二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782295811120.jpg-(7544 B)
7544 B26/06/24(水)19:10:11No.1443064788+ 20:27頃消えます
スザク!新機体
https://x.com/i/status/2069662978585325897
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:13:11No.1443065783そうだねx1
ついでにソーマ君の蒼月も新型になっとる!
226/06/24(水)19:13:12No.1443065794+
お前らかよ!新ペンデュラムは何時なんだよ!!
326/06/24(水)19:20:27No.1443068300そうだねx1
>お前らかよ!新ペンデュラムは何時なんだよ!!
むしろ担ぎ込まれてここからラストまでに復帰してくるの...?
426/06/24(水)19:33:24No.1443072795+
主人公は叔母みたいにサイボーグ化してそう
526/06/24(水)19:33:45No.1443072925+
>>お前らかよ!新ペンデュラムは何時なんだよ!!
>むしろ担ぎ込まれてここからラストまでに復帰してくるの...?
シザーマンに捕まってからロキが暴れるまでに3か月ぐらい時間あるはずだから…
和平交渉中はレジスタンス活動出来なかったし
626/06/24(水)19:46:09No.1443077666+
やっぱりカッコいいのう蒼月は
726/06/24(水)19:50:27No.1443079444+
https://youtu.be/Khbd9kPzxFQ
新型は片肩甲冑が両肩甲冑になった感じか
826/06/24(水)19:56:44No.1443081938+
>主人公は叔母みたいにサイボーグ化してそう
サイボーグマーヤは結構ロマンあるな…
どっちかというとREの領分っぽそうだけど
926/06/24(水)20:00:39No.1443083702+
>主人公は叔母みたいにサイボーグ化してそう
ただでさえ気質的には叔母に近いのに…
1026/06/24(水)20:15:19No.1443090467+
今更シャーリー引いたんだけどこれおかしくない!?
タワーオフェンスになってない??
1126/06/24(水)20:16:18No.1443090907+
難易度が一段階下がった気がするよシャーリーのおかげで
1226/06/24(水)20:17:08No.1443091339+
シャーリー200連目で出たからモニカ交換して並べて遊んでる
1326/06/24(水)20:18:27No.1443091996+
シャーリーだけ別ゲーなのよ


1782295811120.jpg