二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782297273432.png-(716273 B)
716273 B26/06/24(水)19:34:33No.1443073224そうだねx6 20:43頃消えます
ルーク先生概念のファンアート好き
たまにマンドーとイチャついてるファンアートも流れてビビるけど
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:36:41No.1443074003+
通いでジェダイ習えればいいのに
226/06/24(水)19:39:17No.1443075003そうだねx4
子どもの通ってるピアノ教室の女先生とエッチする漫画みたいなもんか
326/06/24(水)19:39:25No.1443075050+
ジェダイは塾とか通信教育でなれるものじゃないんですよお父さん…
426/06/24(水)19:40:46No.1443075564そうだねx32
>子どもの通ってるピアノ教室の女先生とエッチする漫画みたいなもんか
少し理解出来て何か悔しい
526/06/24(水)19:43:26No.1443076557+
公式にカップリング相手もいないからマジで丁度いいのだ
盲点だった
626/06/24(水)19:44:06No.1443076849+
授業参観のお知らせとかそろそろないんですか?
726/06/24(水)19:45:04No.1443077236+
妹とインモラルかグローグーのママ(パパ)になるかのどっちか選べ
826/06/24(水)19:46:53No.1443077982そうだねx11
若きスカイウォーカーは
マンダロリアンとカップリングされることに困惑を隠せないのであった…
926/06/24(水)19:47:34No.1443078314+
良いのかルーク先生
マンドーさんはその気になれば孤児である先生をマンダロリアンに出来るんだぞ
1026/06/24(水)19:48:28No.1443078687+
>公式にカップリング相手もいないからマジで丁度いいのだ
>盲点だった
スターウォーズってそういう作品だったかなあ!?
1126/06/24(水)19:48:30No.1443078706+
>良いのかルーク先生
>マンドーさんはその気になれば孤児である先生をマンダロリアンに出来るんだぞ
弟が出来てグローグーが喜ぶやつ
1226/06/24(水)19:49:30No.1443079074+
>弟が出来てグローグーが喜ぶやつ
僕が弟なのおかしくないですか?
せめて兄に…
1326/06/24(水)19:50:24No.1443079430そうだねx4
>公式にカップリング相手もいないからマジで丁度いいのだ
>盲点だった
待ってくれルークにはマラがいるだろ
1426/06/24(水)19:51:24No.1443079827そうだねx9
>>弟が出来てグローグーが喜ぶやつ
>僕が弟なのおかしくないですか?
>せめて兄に…
50年以上生きてから言え
1526/06/24(水)19:51:36No.1443079895+
昔の作品を現代のオタクが新しい視点で咀嚼してるのを見れてちょっと感動してる自分がいる…
1626/06/24(水)19:52:02No.1443080055そうだねx9
fu6884688.jpg
ちょっと笑ったの
1726/06/24(水)19:52:32No.1443080241+
>>公式にカップリング相手もいないからマジで丁度いいのだ
>>盲点だった
>待ってくれルークにはマラがいるだろ
マラはだめ
1826/06/24(水)19:52:43No.1443080323+
アソーカはルーク先生と絡ませるには
パパの目線がちょっとね…
1926/06/24(水)19:53:16No.1443080549+
今日は予定が駄目なのかならお土産持って来たから渡してあげてくれいつなら会えるんだ?
2026/06/24(水)19:53:19No.1443080571+
マンダロリアンになったら
ピカピカのベスカーアーマーがルーク君を待ってるぞ
2126/06/24(水)19:53:50No.1443080774そうだねx1
通いでは駄目なのかスカイウォーカー
新しい船も手に入れたし送迎はできるぞスカイウォーカー
2226/06/24(水)19:53:53No.1443080802+
パパとママって言われてて困惑した
2326/06/24(水)19:54:47No.1443081156+
やめないかアメリカだと洒落にならないのは
2426/06/24(水)19:55:48No.1443081548+
ルクディン?
ディンルク?
2526/06/24(水)19:56:10No.1443081721そうだねx4
でもルーク先生すきだろ?
素顔の見えない全身鎧の成人男性
2626/06/24(水)19:56:35No.1443081892+
>若きスカイウォーカーは
>マンダロリアンとカップリングされることに困惑を隠せないのであった…
暗黒面が深すぎるからあえて言わないんだけどこのジャンルで長年修行を詰んでる人達からすればルークははユニバーサルカップリングツールなところはあるけどな…
2726/06/24(水)19:57:29No.1443082266そうだねx13
>でもルーク先生すきだろ?
>素顔の見えない全身鎧の成人男性
普通にどっかで見たなって賞金稼ぎ思い出すと思う
2826/06/24(水)19:57:40No.1443082349+
>暗黒面が深すぎるからあえて言わないんだけどこのジャンルで長年修行を詰んでる人達からすればルークははユニバーサルカップリングツールなところはあるけどな…
選ばれし者ってこと…?
2926/06/24(水)19:57:56No.1443082450+
パドメ無視してアナキンとオビワンのBLが大量に薄い本作られてた界隈だしな…
3026/06/24(水)19:58:16No.1443082597そうだねx8
>ジェダイは塾とか通信教育でなれるものじゃないんですよお父さん…
先生は半分以上通信教育で履修したと聞いたのだが…
3126/06/24(水)19:58:19No.1443082604+
ダース・ベイダーは「よりにもよってマンダロリアンなんて許さんぞ」という気持ちを高めていた…
3226/06/24(水)19:58:33No.1443082717+
この瞬間にルークの二次創作が増えまくってるのすごい面白い
時代
3326/06/24(水)19:58:34No.1443082727そうだねx4
>でもルーク先生すきだろ?
>素顔の見えない全身鎧の成人男性
父親の幻影追い求めてる…
3426/06/24(水)19:58:48No.1443082830+
アナオビは公式だろ
3526/06/24(水)19:59:10No.1443082972+
>若きスカイウォーカーは
>マンダロリアンとカップリングされることに困惑を隠せないのであった…
オビ・ワンもマンダロリアンと付き合っていたし…
3626/06/24(水)19:59:52No.1443083294そうだねx17
>アナオビは公式だろ
評議会のレス
不信を高めるアナキン・スカイウォーカー
3726/06/24(水)19:59:57No.1443083349+
近親ものもある
ただし兄妹じゃなくて父息子だけどな
3826/06/24(水)19:59:59No.1443083363+
海外では既にディンルクやルクディンは結構あるよね
3926/06/24(水)20:00:38No.1443083694そうだねx1
>アナオビは公式だろ
シャク・ティが描いてそう
4026/06/24(水)20:01:05No.1443083896+
グローグーとの最後のお別れの時に
メット外して顔見せたマンドーさんは
偶然にもダース・ベイダーと同じことしてたんだよね
4126/06/24(水)20:01:34No.1443084107+
ジェダイはジェダイ同士で恋愛すれば良いと思うの
それが評議会の意思だってことか…?!
4226/06/24(水)20:02:15No.1443084423+
シンパパと保育園の先生みたいなBLよくありそうだな…
4326/06/24(水)20:02:17No.1443084443+
>公式にカップリング相手もいないからマジで丁度いいのだ
>盲点だった
789に子孫とか出てこないの?
大昔に読んだ小説版には子供いたような…
4426/06/24(水)20:02:22No.1443084483+
>ジェダイはジェダイ同士で恋愛すれば良いと思うの
>それが評議会の意思だってことか…?!
一理ある…
4526/06/24(水)20:03:40No.1443085077+
執着産むからやめろって言ってんだ
4626/06/24(水)20:03:42No.1443085091そうだねx5
fu6884764.jpg
4726/06/24(水)20:04:21No.1443085363そうだねx3
789の話はするな
4826/06/24(水)20:05:08No.1443085703+
フォースはなんて?
4926/06/24(水)20:05:19No.1443085796+
ルーク先生との三者面談いいよね
5026/06/24(水)20:05:21No.1443085819+
ルーク先生に素顔を見られたが
ここからルーク先生がマンダロリアンになれば逆転セーフだ
5126/06/24(水)20:05:43No.1443085985+
>フォースはなんて?
どんなカップリングも許すよ
5226/06/24(水)20:06:10No.1443086188+
>ルーク先生に素顔を見られたが
>ここからルーク先生がマンダロリアンになれば逆転セーフだ
マンダロリアンは女聖闘士みたいな生態してんな…
5326/06/24(水)20:06:12No.1443086209そうだねx5
>ルーク先生に素顔を見られたが
>ここからルーク先生がマンダロリアンになれば逆転セーフだ
10:0の衝突事故でこちらに勝手に
執行猶予をつけないでもらえるかな
5426/06/24(水)20:06:13No.1443086219そうだねx3
>アナオビは公式だろ
は?オビアナでしょ?
5526/06/24(水)20:06:14No.1443086226そうだねx1
授業中に邪魔しにくるのやめてくださいお父さん
5626/06/24(水)20:06:16No.1443086235+
セイバー戦するマンダロリアン見てぇぇぇ
5726/06/24(水)20:06:21No.1443086272そうだねx1
ルークとマンドーがイチャつくのは許さない😡
マンドーとボカターンがイチャつくも許さない😡
ボカターンとアーマラーがイチャつくのは許す☺️
ボバとフェネックがイチャつくのも許す☺️
5826/06/24(水)20:06:28No.1443086311+
>>フォースはなんて?
>どんなカップリングも許すよ
マジかよフォースの懐広すぎだろ
5926/06/24(水)20:07:01No.1443086554+
ボバフェネは年齢が…
6026/06/24(水)20:07:09No.1443086623そうだねx3
ルークのファンアートが今になって別方向でよく見かけるのが笑う
6126/06/24(水)20:07:16No.1443086689+
女マンダロリアンはいないの?
素顔を見たら娶らねばならないみたいな
6226/06/24(水)20:07:25No.1443086753+
>たまにマンドーとイチャついてるファンアートも流れてビビるけど
最新VFXすげ〜!
6326/06/24(水)20:07:37No.1443086854そうだねx1
>女マンダロリアンはいないの?
>素顔を見たら娶らねばならないみたいな
ドラマをウォッチナウ!!!!!
6426/06/24(水)20:07:40No.1443086875+
2人の子孫にグローグーの世話させよう
6526/06/24(水)20:07:59No.1443087007+
君ボバと何か関係あるのかい?と思うマスター・スカイウォーカー
6626/06/24(水)20:08:01No.1443087023+
介護士
fu6884787.jpg
fu6884791.jpg
6726/06/24(水)20:08:03No.1443087032そうだねx3
>女マンダロリアンはいないの?
>素顔を見たら娶らねばならないみたいな
そういう婚活マンダロリアンは結婚して家庭入ってマンダロリアンやめてると思う
6826/06/24(水)20:08:05No.1443087047+
>クローンウォーズと反乱者たちをウォッチナウ!!!!!
6926/06/24(水)20:08:15No.1443087109+
>ルークのファンアートが今になって別方向でよく見かけるのが笑う
ep4のルークがイケメンすぎるってポストが流れてきて時代が違くてもカッコいいものはカッコいいんだなって
7026/06/24(水)20:08:16No.1443087113+
バランスが大事なんじゃないんですか!
7126/06/24(水)20:08:19No.1443087135+
実際グローグーのおかーちゃん役を誰に任せるかというとルークも選択肢に入りかねないのが悪い
7226/06/24(水)20:08:20No.1443087152そうだねx1
我らの道(カプ)
7326/06/24(水)20:08:36No.1443087271+
ルーク先生はジェダイにめちゃくちゃ詳しいから安心できる
7426/06/24(水)20:08:43No.1443087331+
>>どんなカップリングも許すよ
>マジかよフォースの懐広すぎだろ
あらゆるカップリングあった方がバランス良いからな…
7526/06/24(水)20:08:44No.1443087333+
今見てもと言うかあの時代のナイスガイだよねマークハミル
7626/06/24(水)20:08:51No.1443087400+
>セイバー戦するマンダロリアン見てぇぇぇ
サビーヌ「」
7726/06/24(水)20:08:54No.1443087417+
>ボバフェネは年齢が…
ボバは一応まだアラフォーくらいのはず…
中の人は65
7826/06/24(水)20:08:57No.1443087445そうだねx1
>ルークのファンアートが今になって別方向でよく見かけるのが笑う
そりゃ公開当初に一世風靡したものが今のオタクに受けたら劇薬だよなって謎の説得力ある
fu6884789.jpeg
7926/06/24(水)20:08:59No.1443087457+
>ルーク先生に素顔を見られたが
>ここからルーク先生がマンダロリアンになれば逆転セーフだ
でもこの謎の鉄仮面が現れて仮面外したらルークで敵皆殺しって設定は使えるぞ!?
8026/06/24(水)20:09:00No.1443087461+
マンダロリアン普通に止める事出来るっぽいんだよな…
8126/06/24(水)20:09:05No.1443087501そうだねx2
>我らの道(カプ)
この道しょっちゅう分たれてない?
8226/06/24(水)20:09:08No.1443087518+
シーズン3までやってて女の影もないマンドーさんが悪いんだよ
8326/06/24(水)20:09:23No.1443087626+
>この道しょっちゅう分たれてない?
有無は言わせん
我らの道
8426/06/24(水)20:09:28No.1443087666+
fu6884805.jpg
8526/06/24(水)20:09:33No.1443087716そうだねx2
>女マンダロリアンはいないの?
>素顔を見たら娶らねばならないみたいな
キャラだとむしろ女の方が多い気がするマンダロリアン
オビワンの元カノとか美人ばかりだな
8626/06/24(水)20:09:42No.1443087780+
>>我らの道(カプ)
>この道しょっちゅう分たれてない?
我らの道
8726/06/24(水)20:09:43No.1443087786+
ルークって米なんだな
おかずと合わせる前提でルークにフォーカスすることはあまりなかった
8826/06/24(水)20:09:47No.1443087818+
事故にあってちょっと顔変わったからね
最初は美形すぎる
8926/06/24(水)20:10:02No.1443087930+
>介護士
ふーん
どうやらグローグーの親になる覚悟は出来ているようだな
9026/06/24(水)20:10:37No.1443088201+
マンダロリアンは別に抜ける分にはペナルティないかも
いやあるのかも…
9126/06/24(水)20:10:38No.1443088207+
>介護士
>fu6884787.jpg
>fu6884791.jpg
やっぱグローグーハシカンだわ
9226/06/24(水)20:10:39No.1443088210+
アソーカはアナキンの後輩だからルークからすると叔母さんみたいなもんなのか?
9326/06/24(水)20:10:40No.1443088224+
>fu6884688.jpg
>ちょっと笑ったの
クワイガンも恋愛経験あるだろって説教しに来るドゥークー
におめーもだろってさらに説教しに来るヨーダ
9426/06/24(水)20:10:46No.1443088261そうだねx1
でもマンドーがN-1スターファイター持ってるって知ってパイロットの血が騒ぐ先生とか見てみたくない?
ついでにN-1にスカイウォーカーをまた一緒に乗せる事になるR2D2とか見たくない?
9526/06/24(水)20:10:58No.1443088371+
出てくる女マンダロリアンみんな美女か可愛い系で助かる
サビーヌはアニメも実写も好き
9626/06/24(水)20:11:06No.1443088425+
ルークも冷静なようで
グローグーとディンの組み合わせ見た時は困惑したと思う
9726/06/24(水)20:11:06No.1443088432+
ルークは師匠としての能力はどこまであるのか
9826/06/24(水)20:11:14No.1443088492+
CP抜きにアナキンとオビワンの師弟から敵対する関係柄はめちゃくちゃ刺さると言うか唯一無二だよな
9926/06/24(水)20:11:25No.1443088588+
グローグーとちゃんと修行してた期間があったのが良い
二次創作が捗る
10026/06/24(水)20:11:29No.1443088620+
女マンダロリアンはどれも姐さんって感じでかっこよくて素敵
10126/06/24(水)20:11:36No.1443088681+
>そりゃ公開当初に一世風靡したものが今のオタクに受けたら劇薬だよなって謎の説得力ある
>fu6884789.jpeg
娘さんの金ビキニはいいんすか
fu6884822.jpg
10226/06/24(水)20:11:53No.1443088850+
>ルークは師匠としての能力はどこまであるのか
師匠としてはルーク自身手探りでやってるところあるだろうからなあ
10326/06/24(水)20:12:02No.1443088923+
>>でもルーク先生すきだろ?
>>素顔の見えない全身鎧の成人男性
>普通にどっかで見たなって賞金稼ぎ思い出すと思う
絶妙にボバと縁薄いよねルーク
10426/06/24(水)20:12:14No.1443089031+
>>介護士
>>fu6884787.jpg
>>fu6884791.jpg
>やっぱグローグーハシカンだわ
同じ種族でもそりゃ容姿の差あるよね…
10526/06/24(水)20:12:16No.1443089040+
>でもマンドーがN-1スターファイター持ってるって知ってパイロットの血が騒ぐ先生とか見てみたくない?
>ついでにN-1にスカイウォーカーをまた一緒に乗せる事になるR2D2とか見たくない?
R5-D4との再会も見たい
アイツが自爆芸しなきゃ宇宙が暗黒面に覆われてた
10626/06/24(水)20:12:28No.1443089148そうだねx3
そもそもでかいマンダロリアンの中で
掟が道がどうこう言ってるのは一部の奴らだぞ
10726/06/24(水)20:12:37No.1443089202そうだねx1
孤児や弟子には手厚いよねマンダロリアン
10826/06/24(水)20:12:40No.1443089232+
>絶妙にボバと縁薄いよねルーク
なんか視界の端で面白い死に方してる人…
10926/06/24(水)20:12:40No.1443089237+
ドラマの女性陣がみんな勇ましいせいで
マンドーがマイペース弟ポジに…
11026/06/24(水)20:12:42No.1443089255+
>>fu6884688.jpg
>>ちょっと笑ったの
>クワイガンも恋愛経験あるだろって説教しに来るドゥークー
>におめーもだろってさらに説教しに来るヨーダ
ドゥークーはどっちかというとクソボケだし…
11126/06/24(水)20:12:45No.1443089276+
ルークってもしかしてluxが語源だったりする?
11226/06/24(水)20:13:01No.1443089408+
>>ルークは師匠としての能力はどこまであるのか
>師匠としてはルーク自身手探りでやってるところあるだろうからなあ
我流もいいところだもんな…ボケたジジィが一応の師匠なのは…
11326/06/24(水)20:13:02No.1443089412+
昔は普通にヘルメット取ってたろ
11426/06/24(水)20:13:08No.1443089456そうだねx4
>>>介護士
>>>fu6884787.jpg
>>>fu6884791.jpg
>>やっぱグローグーハシカンだわ
>同じ種族でもそりゃ容姿の差あるよね…
幼児と爺さん比べて差がない方がおかしいだろ
11526/06/24(水)20:13:20No.1443089549+
>そもそもでかいマンダロリアンの中で
>掟が道がどうこう言ってるのは一部の奴らだぞ
我らの道
11626/06/24(水)20:13:22No.1443089560+
マンダロリアンだから実質孤児であるルーク先生にも優しくするね
11726/06/24(水)20:13:24No.1443089575+
CWで好きなキャラが増える喜びと喪う悲しみを味わえ...
11826/06/24(水)20:13:47No.1443089755+
>CWで好きなキャラが増える喜びと喪う悲しみを味わえ...
最近見始めたけどレックスとハードケース好き
11926/06/24(水)20:13:49No.1443089776そうだねx1
>ドラマの女性陣がみんな勇ましいせいで
>マンドーがマイペース弟ポジに…
この生き物ほっといたらそのうち死ぬかもしれんという扱いを割とされている節がある
12026/06/24(水)20:14:01No.1443089872そうだねx1
オタク歴が長くなった結果ファン同士で争うの良くないよねってなったアーマラー…?
12126/06/24(水)20:14:03No.1443089886+
パパだァ…?
12226/06/24(水)20:14:42No.1443090157+
>昔は普通にヘルメット取ってたろ
今も取ってるが…
チルドレンオブザウォッチ以外
12326/06/24(水)20:14:43No.1443090172+
>オタク歴が長くなった結果ファン同士で争うの良くないよねってなったアーマラー…?
「同じマンダロリアン同士仲良くしよ?」
つまりそれが
我らの道
12426/06/24(水)20:14:45No.1443090183そうだねx1
昔のジェダイを倣ってばかりだと失敗すると思うよルーク
12526/06/24(水)20:14:45No.1443090189そうだねx1
>マンダロリアンだから実質孤児であるルーク先生にも優しくするね
父ですけお!
fu6884843.jpeg
12626/06/24(水)20:14:53No.1443090253+
一応霊体になったオビワンとアナキンとヨーダとは会話できる
まともな師匠はオビワンだけか…
12726/06/24(水)20:14:56No.1443090278+
>オタク歴が長くなった結果ファン同士で争うの良くないよねってなったアーマラー…?
あの人頭のツノから見て若い頃相当やってる側だよね…
12826/06/24(水)20:15:12No.1443090411+
>>fu6884688.jpg
>>ちょっと笑ったの
>クワイガンも恋愛経験あるだろって説教しに来るドゥークー
>におめーもだろってさらに説教しに来るヨーダ
なんだこの師弟…
12926/06/24(水)20:15:19No.1443090460+
マンドーしっかり強いんだけど結構無鉄砲だからな…
13026/06/24(水)20:15:23No.1443090502そうだねx2
令和にルークに新しいカップリング相手が生えるって予想できたオタクマジでゼロ人だと思う
13126/06/24(水)20:15:34No.1443090577+
>>>ルークは師匠としての能力はどこまであるのか
>>師匠としてはルーク自身手探りでやってるところあるだろうからなあ
>我流もいいところだもんな…ボケたジジィが一応の師匠なのは
アソーカ先生ちゃんと教えとけよ
都合のいい時だけ「ジェダイじゃない」ってのよせよ
13226/06/24(水)20:15:44No.1443090648+
今からでも8ルーククローンってことにならんか
13326/06/24(水)20:15:49No.1443090701+
>父ですけお!
>fu6884843.jpeg
こいつに最後まで寄り添えるルークさんはすげえよ…
13426/06/24(水)20:15:50No.1443090705+
>昔のジェダイを倣ってばかりだと失敗すると思うよルーク
あの未来無かったことになるかif世界線いかねぇかな…
13526/06/24(水)20:15:57No.1443090749+
>「同じマンダロリアン同士仲良くしよ?」
>つまりそれが
>我らの道
でもこれ言ってるときほぼ譲歩して貰ってばっかじゃないか…?
13626/06/24(水)20:16:02No.1443090783+
そもそもSWでカップリング云々やってるのがびっくりだよ!
13726/06/24(水)20:16:10No.1443090828+
>都合のいい時だけ「ジェダイじゃない」ってのよせよ
抜けたから…
13826/06/24(水)20:16:18No.1443090906+
アナキンオビワンを思い起こすようなライトセイバーアクションなんてファンだったら誰が見ても刺さるよ
よくあのルークの殺陣思い付いたな
13926/06/24(水)20:16:36No.1443091087+
>娘さんの金ビキニはいいんすか
>fu6884822.jpg
なんで若い頃こんなもっちゃりしてたんだろうな…
年食ったら美人に見えるのに
14026/06/24(水)20:16:37No.1443091093+
ジャバ×ハンソロで薄い本ないの?
14126/06/24(水)20:16:38No.1443091105+
自分から聖堂去った奴がジェダイなわけないですよねえ!!
14226/06/24(水)20:16:51No.1443091203そうだねx1
アソーカかわいいよね
14326/06/24(水)20:16:53No.1443091224+
>>マンダロリアンだから実質孤児であるルーク先生にも優しくするね
>父ですけお!
>fu6884843.jpeg
お前のせいでグローグーが孤児になったんだが?
死んでないだけマシではあるけど
14426/06/24(水)20:17:16No.1443091396+
SWの設定ほぼ忘れてたからwiki斜め読みしてたけどジェダイってこんな厳しい戒律あったんだっけ!?
全然覚えてねえわ…
14526/06/24(水)20:17:19No.1443091419+
>まともな師匠はオビワンだけか…
え!?
14626/06/24(水)20:17:22No.1443091447+
>そもそもSWでカップリング云々やってるのがびっくりだよ!
流石にそれは…123の頃コミケでBLアホみてぇに増えてたし
14726/06/24(水)20:17:25No.1443091485+
>そもそもSWでカップリング云々やってるのがびっくりだよ!
それはただ棲み分けの問題で昔っからいたから…
14826/06/24(水)20:17:27No.1443091498+
>普通にどっかで見たなって賞金稼ぎ思い出すと思う
ボバのほうこそ、覚えてるかな…
14926/06/24(水)20:17:32No.1443091540+
>お前のせいでグローグーが孤児になったんだが?
イニシエイトとして聖堂にいたんだからジェダイが攫ってきたんだろ
15026/06/24(水)20:17:37No.1443091596+
>アナキンオビワンを思い起こすようなライトセイバーアクションなんてファンだったら誰が見ても刺さるよ
>よくあのルークの殺陣思い付いたな
まぁでもやっぱちょっともっさり気味だなって
ユアンヘイデンが狂ってるだけとも言う
15126/06/24(水)20:17:38No.1443091603+
>そもそもSWでカップリング云々やってるのがびっくりだよ!
いいか
「」が知らないだけで半ナマモノ二次創作は意外とある
15226/06/24(水)20:17:45No.1443091666+
というか共和国時代のジェダイって掟は大事だけどまあそれはそれとして…みたいななあなあさが大事だった印象がある
それが腐敗と言われたらそうかもしれんが
15326/06/24(水)20:17:55No.1443091743そうだねx3
ルークは許したがレイア・オーガナはダース・ベイダーを許すかな!?
15426/06/24(水)20:18:11No.1443091876+
マンドーから入ってオビアナの主従CPにハマるお姉様は絶対出るだろうなと思った
15526/06/24(水)20:18:14No.1443091898+
アナキンは霊体になった後レイアに謝りに行って
二度と面見せんな!!って怒られたって聞いてダメだった
15626/06/24(水)20:18:16No.1443091915+
>SWの設定ほぼ忘れてたからwiki斜め読みしてたけどジェダイってこんな厳しい戒律あったんだっけ!?
>全然覚えてねえわ…
戒律あるからアナキンが苛ついてる
オビ・ワンは表向きは守るけど見てないとこで戒律とかクソだぜ!って酒飲ん出る
15726/06/24(水)20:18:17No.1443091924そうだねx2
ムキムキナメクジと緑の子供が水遊びする所を眺める鉄仮面のおじさんのシーンでトキメクとか予想出来るかよ
15826/06/24(水)20:18:19No.1443091946+
当時からハンルクとかやってたんじゃないの?知らんけど
15926/06/24(水)20:18:20No.1443091949+
>>アナキンオビワンを思い起こすようなライトセイバーアクションなんてファンだったら誰が見ても刺さるよ
>>よくあのルークの殺陣思い付いたな
>まぁでもやっぱちょっともっさり気味だなって
>ユアンヘイデンが狂ってるだけとも言う
早すぎても重さが出ないからあれくらいで良いと思う
それはそれとしてロボットたちもっと撃てって思うけど
16026/06/24(水)20:18:20No.1443091954+
アナキンはオビワン師匠嫌いなんでしょう?
アイヘイチュー!って言ってたし
16126/06/24(水)20:18:23No.1443091965+
>SWの設定ほぼ忘れてたからwiki斜め読みしてたけどジェダイってこんな厳しい戒律あったんだっけ!?
>全然覚えてねえわ…
厳しい戒律があったからアナキンは年が取りすぎてると弟子にすることをヨーダは渋った
尚ヨーダ自身は改革は必要だよねと思ってたけど表立っては言わなかった模様
16226/06/24(水)20:18:34No.1443092068+
どうでもいいけど当のディズニー本人が一番789の扱いめっちゃ困ってる感じなのはなんなんだよ…
お前が始めた物語だろ
16326/06/24(水)20:18:36No.1443092087+
>父ですけお!
死んでるしなぁ…
16426/06/24(水)20:18:37No.1443092103+
cwやってたころからちょいちょい敵につかまるオビはお姫様扱いだったよ
16526/06/24(水)20:18:42No.1443092160+
これまでの覇権はなんだったの?やっぱりアナオビ?ハンルク?
16626/06/24(水)20:18:43No.1443092182そうだねx5
パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ!
16726/06/24(水)20:19:00No.1443092312そうだねx2
実写系(特にBL)はお外に盛れないようにかなり慎重にやる文化があったってだけで昔から根強く存在した
16826/06/24(水)20:19:04No.1443092340+
>アナキンはオビワン師匠嫌いなんでしょう?
>アイヘイチュー!って言ってたし
好きすぎて嫌いって奴だ
16926/06/24(水)20:19:26No.1443092493+
嫌いってことは好きってことだからな…
17026/06/24(水)20:19:27No.1443092499+
>アナキンはオビワン師匠嫌いなんでしょう?
>アイヘイチュー!って言ってたし
嫌いって事はキテル…って事じゃん
17126/06/24(水)20:19:35No.1443092568そうだねx8
>パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ!
パパの方が許せねえんだわ
二度と顔見せんな
17226/06/24(水)20:19:35No.1443092574そうだねx2
>パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ!
絶対ハンソロみたいなタイプと相性良いだろお前!
17326/06/24(水)20:19:42No.1443092633+
>これまでの覇権はなんだったの?やっぱりアナオビ?ハンルク?
ハンチューに決まってんだろ
17426/06/24(水)20:19:42No.1443092636そうだねx5
>どうでもいいけど当のディズニー本人が一番789の扱いめっちゃ困ってる感じなのはなんなんだよ…
>お前が始めた物語だろ
どうでもいいなら話を振るな
17526/06/24(水)20:20:00No.1443092806そうだねx3
>パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ!
(ハン・ソロと結婚する事を心に決める姫様)
17626/06/24(水)20:20:03No.1443092828+
>マンドーから入ってオビアナの主従CPにハマるお姉様は絶対出るだろうなと思った
熱く語ってたらオビワンに元カノいる情報教えてもらって…は?てなってるお姉さんいてだめだった
17726/06/24(水)20:20:03No.1443092834+
本国ではどれが最大手なんです
17826/06/24(水)20:20:05No.1443092848+
>>パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ!
>絶対ハンソロみたいなタイプと相性良いだろお前!
ミレニアムファルコン載せたらテンション上がるのかな…
17926/06/24(水)20:20:06No.1443092857+
>>パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ!
>絶対ハンソロみたいなタイプと相性良いだろお前!
でも娘の彼氏がハンソロってだいぶ嫌じゃない?
18026/06/24(水)20:20:08No.1443092873+
>厳しい戒律があったからアナキンは年が取りすぎてると弟子にすることをヨーダは渋った
>尚ヨーダ自身は改革は必要だよねと思ってたけど表立っては言わなかった模様
とりあえずヨーダとメイスで分担して保守と先進両方の案出しておけば他の評議会メンバーも話しやすくなるからな
18126/06/24(水)20:20:14No.1443092917+
そういえばレイアは別にベイダーのこと許した訳ではないのな
18226/06/24(水)20:20:15No.1443092919+
>ハンチューに決まってんだろ
獣姦はちょっと…
18326/06/24(水)20:20:18No.1443092947+
>ムキムキナメクジと緑の子供が水遊びする所を眺める鉄仮面のおじさんのシーンでトキメクとか予想出来るかよ
仮面の下の熱い心を感じずにはいられない…!
18426/06/24(水)20:20:31No.1443093042+
ジェダイ評議会はアナオビキテる…から問題ないねと思ってた
アイヘイトユー!
ジェダイは滅んだ
18526/06/24(水)20:20:33No.1443093056+
>でも娘の彼氏がハンソロってだいぶ嫌じゃない?
チューイなら安心できるのに
18626/06/24(水)20:20:33No.1443093057そうだねx5
>>>パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ!
>>絶対ハンソロみたいなタイプと相性良いだろお前!
>でも娘の彼氏がハンソロってだいぶ嫌じゃない?
彼女の父親がダースベイダーよりマシだろ
18726/06/24(水)20:20:53No.1443093216+
>これまでの覇権はなんだったの?やっぱりアナオビ?ハンルク?
pixiv見る限りアナキン×オビワン
18826/06/24(水)20:20:58No.1443093254そうだねx1
>>>>パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ!
>>>絶対ハンソロみたいなタイプと相性良いだろお前!
>>でも娘の彼氏がハンソロってだいぶ嫌じゃない?
>彼女の父親がダースベイダーよりマシだろ
そのネタロボットチキンでやってたな
18926/06/24(水)20:21:03No.1443093293+
>そういえばレイアは別にベイダーのこと許した訳ではないのな
ターキンと一緒に育ての親故郷ごと消し飛ばしたクソ野郎!!!
19026/06/24(水)20:21:09No.1443093345+
>どうでもいいけど当のディズニー本人が一番789の扱いめっちゃ困ってる感じなのはなんなんだよ…
>お前が始めた物語だろ
結果的にクローンウォーズを同時に展開してて良かった
19126/06/24(水)20:21:12No.1443093356そうだねx2
>彼女の父親がダースベイダーよりマシだろ
実際そのせいでレイアは新共和国で議員クビにされたので…
19226/06/24(水)20:21:20No.1443093422+
マンダロリアンのルークは父アナキンを彷彿とさせる戦い方なんだよね
大上段からの振り下ろしの一撃とかフォースで握りつぶすところとか
https://youtu.be/BVkS31WwGSA
19326/06/24(水)20:21:24No.1443093463+
ルーク先生とマンドー話し合うと思うよ
マンドーの嫌いな帝国ぶっ潰したのルークだし
19426/06/24(水)20:21:28No.1443093496+
実際に義理の父親ってなったらめちゃくちゃ気遣って接してくれるのはハンソロの方だと思う
19526/06/24(水)20:21:28No.1443093506そうだねx2
>>>パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ!
>>絶対ハンソロみたいなタイプと相性良いだろお前!
>でも娘の彼氏がハンソロってだいぶ嫌じゃない?
借金まみれの密輸業者だからなぁ…
銀河1速い宇宙船持ってると大言吐いて腕も確かとかアナキン絶対気に入るわ
19626/06/24(水)20:21:48No.1443093670+
レイアが父許してないってどこで出たお話なの?
19726/06/24(水)20:21:59No.1443093749+
娘の彼氏っていう面でアナキンは迷惑被っててもハン・ソロはレイアとデキてなくても迷惑被ってるからな
19826/06/24(水)20:22:12No.1443093860+
ハンソロとは絶対長く続かないだろうな
19926/06/24(水)20:22:16No.1443093888そうだねx3
トルーパーを斬って背面受けしてフォースプッシュはちょっと最高過ぎるルーク
20026/06/24(水)20:22:17No.1443093898+
でも妹と親友の息子の寝込みを襲って闇堕ちさせるカスなんだよね?
20126/06/24(水)20:22:18No.1443093910+
>そのネタロボットチキンでやってたな
ロボットチキンとかHISHEとかネタ動画にもことかかないよね
20226/06/24(水)20:22:26No.1443093964+
>マンダロリアンのルークは父アナキンを彷彿とさせる戦い方なんだよね
>大上段からの振り下ろしの一撃とかフォースで握りつぶすところとか
>https://youtu.be/BVkS31WwGSA
ローグワンのベイダー来た所意識してるよね
20326/06/24(水)20:22:26No.1443093966そうだねx1
>レイアが父許してないってどこで出たお話なの?
今だとレジェンズになる小説
レイアに霊体で会いに行ったらボロクソ言われてちょっと食い下がったはずだけど消えた
20426/06/24(水)20:22:29No.1443093992+
>https://youtu.be/BVkS31WwGSA
これのサムネのライトセーバー背負って振りかぶりながらフォース使う構えマジかっこいいと思う
20526/06/24(水)20:22:36No.1443094047+
デススターが爆破されたぁ!?
20626/06/24(水)20:22:46No.1443094128そうだねx1
ルーク!!レイアとソロがセックスしようとしてる!!!
なんかフォース的にヤバい感じするから止めて来い!!あと父さんハン・ソロは認めてないからな!!!!
父を信じるのだ!!!!111!!!
ルーク!!!!!!
20726/06/24(水)20:23:03No.1443094241そうだねx4
尋問しながら養父母惑星ごと吹っ飛ばすのを見せつけるよりひどい父娘関係ってあんまり思い浮かばない
20826/06/24(水)20:23:31No.1443094456+
>>レイアが父許してないってどこで出たお話なの?
>今だとレジェンズになる小説
>レイアに霊体で会いに行ったらボロクソ言われてちょっと食い下がったはずだけど消えた
…ちょっと微妙な心境になるからレジェンズで良かった
20926/06/24(水)20:23:33No.1443094470+
>デススターが爆破されたぁ!?
まぁこれは作り直せばええか…
えっターキンが脱出出来ずに死んだ!?
21026/06/24(水)20:23:50No.1443094626そうだねx2
それこそ間にルークかハンソロ挟まないと関係修復無理だと思うアナキンとレイア
21126/06/24(水)20:23:57No.1443094688+
>尋問しながら養父母惑星ごと吹っ飛ばすのを見せつけるよりひどい父娘関係ってあんまり思い浮かばない
ここだけなら腹立つ父親だけで済むけど兄ルークには即絆されてるのが尚のこと度し難い
21226/06/24(水)20:24:00No.1443094724+
>>ハンチューに決まってんだろ
>獣姦はちょっと…
ヴォー!
21326/06/24(水)20:24:03No.1443094735+
アソルクの疑似叔母甥カップリング好き
21426/06/24(水)20:24:41No.1443095033そうだねx2
レイアはまあ養父母と母星吹き飛ばされて本人も拷問されたり
その前の議員時代も顔合わせてバチバチやってたはずだからまぁね
21526/06/24(水)20:24:42No.1443095034+
数分前まで煽りまくってたギデオンがルークの姿というかジェダイの姿見た瞬間の(終わった…)って表情がどれだけ帝国にトラウマ残してるの伝わってくる
21626/06/24(水)20:24:49No.1443095081そうだねx1
>デススターが爆破されたぁ!?
シスの暗黒卿なら守れると思ってた!
幅がたった2mしかない排熱口くらいはな!!
ってパルパティーンのセリフが凄い印象に残ってる
21726/06/24(水)20:24:52No.1443095105そうだねx2
自分が尋問してたオーガナ議員の娘が実の娘だと知った瞬間はベイダー史上でもトップクラスに焦ったと思う
21826/06/24(水)20:24:53No.1443095112そうだねx1
最初見ただけだとマンダロリアンの中でもヘルメット縛りしてるのは過激派カルトだけっていうのが分からないのいいよね
21926/06/24(水)20:24:57No.1443095145+
死んでも霊体で出られるの便利な設定だな…
22026/06/24(水)20:24:58No.1443095148+
あんまフォースを直接攻撃的に使う印象ないんだよなジェダイ
暗黒面に落ちそうだから
22126/06/24(水)20:25:10No.1443095235+
いまあらゆる人とカップリングされているマンドーことディン・ジャリンなのだった…
22226/06/24(水)20:25:10No.1443095239そうだねx6
父らしいこと何もしてもらってないのに父だからと救おうとしたルークの器がデカすぎるだけで普通はレイアの反応になる
22326/06/24(水)20:25:25No.1443095336そうだねx1
レジェンズ送りにはなったけど現行設定開示されたわけでもないしレジェンズ設定は割とサルベージされるのでレイアからベイダーへの感情を出す必要が出てきた場合同じ事になる可能性はある
今のところ実の父だろうが許す理由ねえしな
22426/06/24(水)20:25:26No.1443095351+
そういやルーク
俺の知り合いにボバ・フェットって奴がいるんだが今度連れてきてもいいか…?
22526/06/24(水)20:26:03No.1443095633+
よく許したななルーク
父親と判明してからも2人で銀河を支配しようとか言い出すポンコツなのに
22626/06/24(水)20:26:06No.1443095662+
>父らしいこと何もしてもらってないのに父だからと救おうとしたルークの器がデカすぎるだけで普通はレイアの反応になる
ルークはアナキンの話聞いて昔はちゃんとジェダイだったの知ってたからそこもあるんだろうな
22726/06/24(水)20:26:12No.1443095726+
>そういやルーク
>俺の知り合いにボバ・フェットって奴がいるんだが今度連れてきてもいいか…?
今のボバならちょっと渋い顔するだけで昔のことは流しそう
22826/06/24(水)20:26:24No.1443095832+
父親だからなんだ腕斬られたらもう少し恨め
22926/06/24(水)20:26:41No.1443096007+
>父らしいこと何もしてもらってないのに父だからと救おうとしたルークの器がデカすぎるだけで普通はレイアの反応になる
霊体コンビもあいつ助けるとか無理だろからの本編だもんな
23026/06/24(水)20:26:45No.1443096052+
>>デススターが爆破されたぁ!?
>まぁこれは作り直せばええか…
>えっターキンが脱出出来ずに死んだ!?
帝国No.2の軍事面の最高位だからな…
23126/06/24(水)20:26:45No.1443096057+
>>そういやルーク
>>俺の知り合いにボバ・フェットって奴がいるんだが今度連れてきてもいいか…?
>今のボバならちょっと渋い顔するだけで昔のことは流しそう
ルークの方はタトゥイーンをいい感じに治めてくれてるの知ったら喜ぶと思う
23226/06/24(水)20:26:55No.1443096149そうだねx1
>>そういやルーク
>>俺の知り合いにボバ・フェットって奴がいるんだが今度連れてきてもいいか…?
>今のボバならちょっと渋い顔するだけで昔のことは流しそう
タトゥイーントークで割と盛り上がりそう
23326/06/24(水)20:27:11No.1443096279そうだねx3
ベイダーですら救うからルークが主人公なのはわかる
23426/06/24(水)20:27:20No.1443096377+
>デススターが爆破されたぁ!?
デス・スター砲手が標準合わせてたのに途中で(俺なんでこんな酷いことしてるんだ…)ってなって待機せよって言ったのが悪い
23526/06/24(水)20:27:30No.1443096461そうだねx1
デススター吹っ飛ばされた上にターキンまで死なせておめおめと帰ってきたベイダーくんには流石の皇帝もお怒りだったみたいで降格くらったんだっけ
23626/06/24(水)20:27:45No.1443096585+
>父親だからなんだ腕斬られたらもう少し恨め
だがルークはそうじゃなかった
23726/06/24(水)20:27:52No.1443096646+
ボバはルーク経由でアナキン=ヴェイダーと知った方が困惑しそう
23826/06/24(水)20:28:12No.1443096788+
>父親だからなんだ腕斬られたらもう少し恨め
貴方の中に光が見える…
23926/06/24(水)20:28:14No.1443096803そうだねx3
>自分が尋問してたオーガナ議員の娘が実の娘だと知った瞬間はベイダー史上でもトップクラスに焦ったと思う
だって…パドメに全然似てない…
24026/06/24(水)20:28:20No.1443096850+
>ボバはルーク経由でアナキン=ヴェイダーと知った方が困惑しそう
そこまで深い話するかな…
24126/06/24(水)20:28:23No.1443096871そうだねx9
まあどのカプもこの親子のイチャイチャには敵わないんだがな
fu6884943.jpg
24226/06/24(水)20:28:49No.1443097067+
ミレニアムファルコンみたいなすげえ早いガラクタ見せられようもんならアナキン興奮してそれどころでは無さそう
24326/06/24(水)20:28:53No.1443097091+
>そういやアソーカ
>俺の知り合いにロッタ・ザ・ハットって奴がいるんだが今度連れてきてもいいか…?
24426/06/24(水)20:28:55No.1443097113+
でもボバはハンのことハットに売ったし…
24526/06/24(水)20:29:12No.1443097282+
書き込みをした人によって削除されました
24626/06/24(水)20:29:23No.1443097358+
控えめに言ってベイダーには恨み骨髄だからレイア鍛えてたらダークサイド行ってたかもね
24726/06/24(水)20:29:26No.1443097372+
>>自分が尋問してたオーガナ議員の娘が実の娘だと知った瞬間はベイダー史上でもトップクラスに焦ったと思う
>だって…パドメに全然似てない…
戦場に立つと大暴れ始めるあたり間違いなくパドメの血だよ
24826/06/24(水)20:29:27No.1443097387+
攻略TIPS
ルークスカイウォーカーは片腕が義手です
義手の方はフォースの力が弱いのでそちら側から攻めましょう
24926/06/24(水)20:29:32No.1443097424+
レイアが牢獄から急に逃げ出しててんやわんやな時にこれオビワン! オビワン来てる!! ってどっか行く
デススター防衛戦で結局守り切れずに吹っ飛ばされる
ねぇベイダーどうなってるの?
25026/06/24(水)20:29:56No.1443097585+
>レジェンズ送りにはなったけど現行設定開示されたわけでもないしレジェンズ設定は割とサルベージされるのでレイアからベイダーへの感情を出す必要が出てきた場合同じ事になる可能性はある
>今のところ実の父だろうが許す理由ねえしな
スローン大提督とかサルベージされたしな!
25126/06/24(水)20:30:02No.1443097640そうだねx1
>でもボバはハンのことハットに売ったし…
借金する奴が悪い
25226/06/24(水)20:30:06No.1443097668+
レイアの方が才能ある判定なんだっけ?
25326/06/24(水)20:30:32No.1443097847そうだねx2
>だって…パドメに全然似てない…
キャリーとナタリー似てるだろ…
なんでナタリー採用したと思ってるんだ…
25426/06/24(水)20:30:40No.1443097910+
>スローン大提督とかサルベージされたしな!
二重の意味で
25526/06/24(水)20:30:48No.1443097969+
>レイアの方が才能ある判定なんだっけ?
ヨーダはレイア推しだった気がする
25626/06/24(水)20:31:01No.1443098069+
>攻略TIPS
>ルークスカイウォーカーは片腕が義手です
>義手の方はフォースの力が弱いのでそちら側から攻めましょう
実際に試したら体ペチャンコにされたんだけど
25726/06/24(水)20:31:05No.1443098098+
フォースの才能とかありすぎても苦労するだけでいいことないんじゃないかもしかして…
25826/06/24(水)20:31:10No.1443098143+
アナキン時代にハンと会ってたら2人して大暴れしてた可能性はあり
25926/06/24(水)20:31:11No.1443098151そうだねx1
>まあどのカプもこの親子のイチャイチャには敵わないんだがな
>fu6884943.jpg
ディンジャリン1000年生きろ
26026/06/24(水)20:31:22No.1443098229そうだねx1
>義手の方はフォースの力が弱いのでそちら側から攻めましょう
(そっちの方の手のフォースチョークでバキバキにされるダークトルーパー)
26126/06/24(水)20:31:28No.1443098278そうだねx2
https://www.youtube.com/watch?v=MANiJugwxGk
アルミニウム・ファルコンってなんだコノヤロー!
26226/06/24(水)20:31:40No.1443098370+
お父さんお願いですから話を聞いてください…
26326/06/24(水)20:32:02No.1443098533+
>実際に試したら体ペチャンコにされたんだけど
ダークトルーパーもimgやるのか
26426/06/24(水)20:32:19No.1443098641+
>フォースの才能とかありすぎても苦労するだけでいいことないんじゃないかもしかして…
だから徹底的に節制する方向にしたらめっちゃ存続してしまった…マズい…バランス…バランスが…
26526/06/24(水)20:32:26No.1443098699+
>レイアの方が才能ある判定なんだっけ?
田舎の農夫やってたぼんくらとオビと銀河をまたにかけて冒険してたレイアを比べるのもどうかな…
789でそんな描写があったかしらん
26626/06/24(水)20:33:13No.1443099081+
昔のアソーカが明るい子でアナキンをスカぴょん呼びしてたなんてなぁ...
26726/06/24(水)20:33:17No.1443099113+
すぐに前線に来たがるところはパパにも似てる姫様
26826/06/24(水)20:33:29No.1443099204+
>>自分が尋問してたオーガナ議員の娘が実の娘だと知った瞬間はベイダー史上でもトップクラスに焦ったと思う
>だって…パドメに全然似てない…
いや…敵の基地でブラスターぶっ放してたな…
26926/06/24(水)20:33:37No.1443099281そうだねx5
>ミレニアムファルコンみたいなすげえ早いガラクタ見せられようもんならアナキン興奮してそれどころでは無さそう
あの船は!!!!!!
あの銀河最速のガラクタことミレニアム・ファルコン!!!!!!!!
見ろ!!!!!!あの民間貨物船の皮を被った違法改造の塊を!!!!!!
軍用艦ですら追いつけないハイパードライブ!!!!!!
規格外のシールド出力!!!!!!
密輸用隠しコンパートメント!!!!!!
意味不明な増設配線!!!!!!
整備士全員が頭を抱える改造履歴!!!!!!
どけっ!!!! どけ貴様ら!!!!!!
YT-1300を「なんか丸い宇宙船でしょ?」とか言ってるにわかども!!!!!!
お前らのような帝国軍の検問で止められる一般貨物船乗りが見ていい船ではない!!!!!!1977!!!!!!
27026/06/24(水)20:33:41No.1443099312+
折角色々準備してたの一瞬に台無しにしてくるの怖すぎるんだけど……
27126/06/24(水)20:33:47No.1443099377+
なんでマンダロリアンと一緒に金ビキニも流行るんだよ…
公式の撒いた種だったわ…
27226/06/24(水)20:34:11No.1443099562+
ダースベイダーがレイアを暗黒面に落とすのもいいかもなあって言う程度には才能ある
27326/06/24(水)20:34:54No.1443099899そうだねx2
ep4見ると本当にレイアが最初から強すぎて笑うんだよね
あんな目に遭ってもルークとソロが来たとたんに遅ぇわ!てキレてブラスター毟り取るの
27426/06/24(水)20:35:18No.1443100073+
レイアはシスっぽい格好めっちゃ似合いそうではあるな…
27526/06/24(水)20:35:22No.1443100103+
トルーパー弱すぎてレイアも暴れてるけど全然印象残らん
27626/06/24(水)20:35:24No.1443100112+
ブラスター撃たせたら百発百中なとことかそっくりじゃんあの母娘
27726/06/24(水)20:35:35No.1443100186+
>お前らのような帝国軍の検問で止められる一般貨物船乗りが見ていい船ではない!!!!!!1977!!!!!!
詳しい解説助かる
27826/06/24(水)20:35:35No.1443100188+
スレ画怖いからやめて
見てるだけで動悸が激しくなる
27926/06/24(水)20:35:56No.1443100376+
>スレ画怖いからやめて
>見てるだけで動悸が激しくなる
ギデオンのレス
賛同する他のモス
28026/06/24(水)20:36:18No.1443100542+
>ep4見ると本当にレイアが最初から強すぎて笑うんだよね
>あんな目に遭ってもルークとソロが来たとたんに遅ぇわ!てキレてブラスター毟り取るの
マンダロリアン見ててなんかつええ女多いなって思ってたけど最初からだったんだな…
28126/06/24(水)20:36:19No.1443100557+
>お前らのような帝国軍の検問で止められる一般貨物船乗りが見ていい船ではない!!!!!!1977!!!!!!
超偉い人がTIEファイターで出撃するのやめろ
28226/06/24(水)20:36:44No.1443100721+
>スレ画怖いからやめて
>見てるだけで動悸が激しくなる
帝国軍のレス
頼むから銀河の平穏の邪魔をしてくれるな…
28326/06/24(水)20:36:54No.1443100801そうだねx4
やっぱり実体があるっていいよね
fu6885013.jpeg
28426/06/24(水)20:37:11No.1443100939+
>スレ画怖いからやめて
>見てるだけで動悸が激しくなる
スレ画に狙われるようなことをするのが悪いのでは?
28526/06/24(水)20:37:12No.1443100948+
結局なんかあったらひっぱたいて動かす昭和家電のようなミレニアム・ファルコン号
28626/06/24(水)20:37:13No.1443100950+
ボバとルークとプクプクちゃんの三者面談
中央にマンドーとグローグーを添えて
28726/06/24(水)20:37:22No.1443101020+
ダークセイバーあってもマンドーに負けるおじさんじゃルークに触れられもしないよなぁ
28826/06/24(水)20:37:31No.1443101082+
ペドロパスカルになでなでされて
耳ぴこぴこ動かしてるグローグーかわいすぎる
銀河の宝物
28926/06/24(水)20:37:33No.1443101100+
ケッセルランを13パーセクやった船でしょ?
29026/06/24(水)20:38:00No.1443101292+
ジェダイが来た…ってビビってたレディクライズさんに
そいつオビワンの弟子でスカイウォーカーの息子なんすよって教えたい
29126/06/24(水)20:38:07No.1443101362+
>ボバとルークとプクプクちゃんの三者面談
>中央にマンドーとグローグーを添えて
ロッタ(誰…?)
29226/06/24(水)20:38:07No.1443101366+
>>お前らのような帝国軍の検問で止められる一般貨物船乗りが見ていい船ではない!!!!!!1977!!!!!!
>超偉い人がTIEファイターで出撃するのやめろ
自分専用機だから大丈夫
29326/06/24(水)20:38:17No.1443101442+
>結局なんかあったらひっぱたいて動かす昭和家電のようなミレニアム・ファルコン号
フォースひっぱたき
29426/06/24(水)20:38:20No.1443101460+
>ケッセルランを13パーセクやった船でしょ?
(パーセクは時間ではなく距離)
29526/06/24(水)20:38:29No.1443101525そうだねx1
>ペドロパスカルになでなでされて
>耳ぴこぴこ動かしてるグローグーかわいすぎる
>銀河の宝物
酸っぱいもの食べてブルブルしてる所を口拭かれてるのもいいぞ
29626/06/24(水)20:38:41No.1443101612+
>ケッセルランを13パーセクやった船でしょ?
13?12だ
29726/06/24(水)20:39:01No.1443101746そうだねx1
抱っこしてって手を広げるグローグーの可愛さよ
29826/06/24(水)20:39:06No.1443101772+
金ビキニが似合うマンドーがわるいんだよ…
29926/06/24(水)20:39:26No.1443101922+
グローグー可愛いに話戻ってくるの
平和ですき
30026/06/24(水)20:39:42No.1443102046+
強いって言ってもパルパティーンとの死闘で何とか生きて帰ってこれた程度の強さだし……
30126/06/24(水)20:40:06No.1443102192+
>ジェダイが来た…ってビビってたレディクライズさんに
>そいつオビワンの弟子でスカイウォーカーの息子なんすよって教えたい
オビ・ワン!??スカイウォーカー!!!??
ウッ…
30226/06/24(水)20:40:41No.1443102429+
>強いって言ってもパルパティーンとの死闘で何とか生きて帰ってこれた程度の強さだし……
ジェダイの中でも上位すぎる…
30326/06/24(水)20:40:45No.1443102461+
>強いって言ってもパルパティーンとの死闘で何とか生きて帰ってこれた程度の強さだし……
強すぎる……
30426/06/24(水)20:40:57No.1443102551+
グローグーにはマンドーがだっこしてくれるという確信がある!!


fu6884943.jpg fu6884791.jpg fu6884787.jpg fu6884843.jpeg fu6884822.jpg 1782297273432.png fu6884805.jpg fu6884789.jpeg fu6884688.jpg fu6884764.jpg fu6885013.jpeg