26/06/24(水)19:34:33No.1443073224そうだねx6
20:43頃消えます
ルーク先生概念のファンアート好きこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
たまにマンドーとイチャついてるファンアートも流れてビビるけど
| … | 126/06/24(水)19:36:41No.1443074003+通いでジェダイ習えればいいのに |
| … | 226/06/24(水)19:39:17No.1443075003そうだねx4子どもの通ってるピアノ教室の女先生とエッチする漫画みたいなもんか |
| … | 326/06/24(水)19:39:25No.1443075050+ジェダイは塾とか通信教育でなれるものじゃないんですよお父さん… |
| … | 426/06/24(水)19:40:46No.1443075564そうだねx32>子どもの通ってるピアノ教室の女先生とエッチする漫画みたいなもんか |
| … | 526/06/24(水)19:43:26No.1443076557+公式にカップリング相手もいないからマジで丁度いいのだ |
| … | 626/06/24(水)19:44:06No.1443076849+授業参観のお知らせとかそろそろないんですか? |
| … | 726/06/24(水)19:45:04No.1443077236+妹とインモラルかグローグーのママ(パパ)になるかのどっちか選べ |
| … | 826/06/24(水)19:46:53No.1443077982そうだねx11若きスカイウォーカーは |
| … | 926/06/24(水)19:47:34No.1443078314+良いのかルーク先生 |
| … | 1026/06/24(水)19:48:28No.1443078687+>公式にカップリング相手もいないからマジで丁度いいのだ |
| … | 1126/06/24(水)19:48:30No.1443078706+>良いのかルーク先生 |
| … | 1226/06/24(水)19:49:30No.1443079074+>弟が出来てグローグーが喜ぶやつ |
| … | 1326/06/24(水)19:50:24No.1443079430そうだねx4>公式にカップリング相手もいないからマジで丁度いいのだ |
| … | 1426/06/24(水)19:51:24No.1443079827そうだねx9>>弟が出来てグローグーが喜ぶやつ |
| … | 1526/06/24(水)19:51:36No.1443079895+昔の作品を現代のオタクが新しい視点で咀嚼してるのを見れてちょっと感動してる自分がいる… |
| … | 1626/06/24(水)19:52:02No.1443080055そうだねx9fu6884688.jpg |
| … | 1726/06/24(水)19:52:32No.1443080241+>>公式にカップリング相手もいないからマジで丁度いいのだ |
| … | 1826/06/24(水)19:52:43No.1443080323+アソーカはルーク先生と絡ませるには |
| … | 1926/06/24(水)19:53:16No.1443080549+今日は予定が駄目なのかならお土産持って来たから渡してあげてくれいつなら会えるんだ? |
| … | 2026/06/24(水)19:53:19No.1443080571+マンダロリアンになったら |
| … | 2126/06/24(水)19:53:50No.1443080774そうだねx1通いでは駄目なのかスカイウォーカー |
| … | 2226/06/24(水)19:53:53No.1443080802+パパとママって言われてて困惑した |
| … | 2326/06/24(水)19:54:47No.1443081156+やめないかアメリカだと洒落にならないのは |
| … | 2426/06/24(水)19:55:48No.1443081548+ルクディン? |
| … | 2526/06/24(水)19:56:10No.1443081721そうだねx4でもルーク先生すきだろ? |
| … | 2626/06/24(水)19:56:35No.1443081892+>若きスカイウォーカーは |
| … | 2726/06/24(水)19:57:29No.1443082266そうだねx13>でもルーク先生すきだろ? |
| … | 2826/06/24(水)19:57:40No.1443082349+>暗黒面が深すぎるからあえて言わないんだけどこのジャンルで長年修行を詰んでる人達からすればルークははユニバーサルカップリングツールなところはあるけどな… |
| … | 2926/06/24(水)19:57:56No.1443082450+パドメ無視してアナキンとオビワンのBLが大量に薄い本作られてた界隈だしな… |
| … | 3026/06/24(水)19:58:16No.1443082597そうだねx8>ジェダイは塾とか通信教育でなれるものじゃないんですよお父さん… |
| … | 3126/06/24(水)19:58:19No.1443082604+ダース・ベイダーは「よりにもよってマンダロリアンなんて許さんぞ」という気持ちを高めていた… |
| … | 3226/06/24(水)19:58:33No.1443082717+この瞬間にルークの二次創作が増えまくってるのすごい面白い |
| … | 3326/06/24(水)19:58:34No.1443082727そうだねx4>でもルーク先生すきだろ? |
| … | 3426/06/24(水)19:58:48No.1443082830+アナオビは公式だろ |
| … | 3526/06/24(水)19:59:10No.1443082972+>若きスカイウォーカーは |
| … | 3626/06/24(水)19:59:52No.1443083294そうだねx17>アナオビは公式だろ |
| … | 3726/06/24(水)19:59:57No.1443083349+近親ものもある |
| … | 3826/06/24(水)19:59:59No.1443083363+海外では既にディンルクやルクディンは結構あるよね |
| … | 3926/06/24(水)20:00:38No.1443083694そうだねx1>アナオビは公式だろ |
| … | 4026/06/24(水)20:01:05No.1443083896+グローグーとの最後のお別れの時に |
| … | 4126/06/24(水)20:01:34No.1443084107+ジェダイはジェダイ同士で恋愛すれば良いと思うの |
| … | 4226/06/24(水)20:02:15No.1443084423+シンパパと保育園の先生みたいなBLよくありそうだな… |
| … | 4326/06/24(水)20:02:17No.1443084443+>公式にカップリング相手もいないからマジで丁度いいのだ |
| … | 4426/06/24(水)20:02:22No.1443084483+>ジェダイはジェダイ同士で恋愛すれば良いと思うの |
| … | 4526/06/24(水)20:03:40No.1443085077+執着産むからやめろって言ってんだ |
| … | 4626/06/24(水)20:03:42No.1443085091そうだねx5fu6884764.jpg |
| … | 4726/06/24(水)20:04:21No.1443085363そうだねx3789の話はするな |
| … | 4826/06/24(水)20:05:08No.1443085703+フォースはなんて? |
| … | 4926/06/24(水)20:05:19No.1443085796+ルーク先生との三者面談いいよね |
| … | 5026/06/24(水)20:05:21No.1443085819+ルーク先生に素顔を見られたが |
| … | 5126/06/24(水)20:05:43No.1443085985+>フォースはなんて? |
| … | 5226/06/24(水)20:06:10No.1443086188+>ルーク先生に素顔を見られたが |
| … | 5326/06/24(水)20:06:12No.1443086209そうだねx5>ルーク先生に素顔を見られたが |
| … | 5426/06/24(水)20:06:13No.1443086219そうだねx3>アナオビは公式だろ |
| … | 5526/06/24(水)20:06:14No.1443086226そうだねx1授業中に邪魔しにくるのやめてくださいお父さん |
| … | 5626/06/24(水)20:06:16No.1443086235+セイバー戦するマンダロリアン見てぇぇぇ |
| … | 5726/06/24(水)20:06:21No.1443086272そうだねx1ルークとマンドーがイチャつくのは許さない😡 |
| … | 5826/06/24(水)20:06:28No.1443086311+>>フォースはなんて? |
| … | 5926/06/24(水)20:07:01No.1443086554+ボバフェネは年齢が… |
| … | 6026/06/24(水)20:07:09No.1443086623そうだねx3ルークのファンアートが今になって別方向でよく見かけるのが笑う |
| … | 6126/06/24(水)20:07:16No.1443086689+女マンダロリアンはいないの? |
| … | 6226/06/24(水)20:07:25No.1443086753+>たまにマンドーとイチャついてるファンアートも流れてビビるけど |
| … | 6326/06/24(水)20:07:37No.1443086854そうだねx1>女マンダロリアンはいないの? |
| … | 6426/06/24(水)20:07:40No.1443086875+2人の子孫にグローグーの世話させよう |
| … | 6526/06/24(水)20:07:59No.1443087007+君ボバと何か関係あるのかい?と思うマスター・スカイウォーカー |
| … | 6626/06/24(水)20:08:01No.1443087023+介護士 |
| … | 6726/06/24(水)20:08:03No.1443087032そうだねx3>女マンダロリアンはいないの? |
| … | 6826/06/24(水)20:08:05No.1443087047+>クローンウォーズと反乱者たちをウォッチナウ!!!!! |
| … | 6926/06/24(水)20:08:15No.1443087109+>ルークのファンアートが今になって別方向でよく見かけるのが笑う |
| … | 7026/06/24(水)20:08:16No.1443087113+バランスが大事なんじゃないんですか! |
| … | 7126/06/24(水)20:08:19No.1443087135+実際グローグーのおかーちゃん役を誰に任せるかというとルークも選択肢に入りかねないのが悪い |
| … | 7226/06/24(水)20:08:20No.1443087152そうだねx1我らの道(カプ) |
| … | 7326/06/24(水)20:08:36No.1443087271+ルーク先生はジェダイにめちゃくちゃ詳しいから安心できる |
| … | 7426/06/24(水)20:08:43No.1443087331+>>どんなカップリングも許すよ |
| … | 7526/06/24(水)20:08:44No.1443087333+今見てもと言うかあの時代のナイスガイだよねマークハミル |
| … | 7626/06/24(水)20:08:51No.1443087400+>セイバー戦するマンダロリアン見てぇぇぇ |
| … | 7726/06/24(水)20:08:54No.1443087417+>ボバフェネは年齢が… |
| … | 7826/06/24(水)20:08:57No.1443087445そうだねx1>ルークのファンアートが今になって別方向でよく見かけるのが笑う |
| … | 7926/06/24(水)20:08:59No.1443087457+>ルーク先生に素顔を見られたが |
| … | 8026/06/24(水)20:09:00No.1443087461+マンダロリアン普通に止める事出来るっぽいんだよな… |
| … | 8126/06/24(水)20:09:05No.1443087501そうだねx2>我らの道(カプ) |
| … | 8226/06/24(水)20:09:08No.1443087518+シーズン3までやってて女の影もないマンドーさんが悪いんだよ |
| … | 8326/06/24(水)20:09:23No.1443087626+>この道しょっちゅう分たれてない? |
| … | 8426/06/24(水)20:09:28No.1443087666+fu6884805.jpg |
| … | 8526/06/24(水)20:09:33No.1443087716そうだねx2>女マンダロリアンはいないの? |
| … | 8626/06/24(水)20:09:42No.1443087780+>>我らの道(カプ) |
| … | 8726/06/24(水)20:09:43No.1443087786+ルークって米なんだな |
| … | 8826/06/24(水)20:09:47No.1443087818+事故にあってちょっと顔変わったからね |
| … | 8926/06/24(水)20:10:02No.1443087930+>介護士 |
| … | 9026/06/24(水)20:10:37No.1443088201+マンダロリアンは別に抜ける分にはペナルティないかも |
| … | 9126/06/24(水)20:10:38No.1443088207+>介護士 |
| … | 9226/06/24(水)20:10:39No.1443088210+アソーカはアナキンの後輩だからルークからすると叔母さんみたいなもんなのか? |
| … | 9326/06/24(水)20:10:40No.1443088224+>fu6884688.jpg |
| … | 9426/06/24(水)20:10:46No.1443088261そうだねx1でもマンドーがN-1スターファイター持ってるって知ってパイロットの血が騒ぐ先生とか見てみたくない? |
| … | 9526/06/24(水)20:10:58No.1443088371+出てくる女マンダロリアンみんな美女か可愛い系で助かる |
| … | 9626/06/24(水)20:11:06No.1443088425+ルークも冷静なようで |
| … | 9726/06/24(水)20:11:06No.1443088432+ルークは師匠としての能力はどこまであるのか |
| … | 9826/06/24(水)20:11:14No.1443088492+CP抜きにアナキンとオビワンの師弟から敵対する関係柄はめちゃくちゃ刺さると言うか唯一無二だよな |
| … | 9926/06/24(水)20:11:25No.1443088588+グローグーとちゃんと修行してた期間があったのが良い |
| … | 10026/06/24(水)20:11:29No.1443088620+女マンダロリアンはどれも姐さんって感じでかっこよくて素敵 |
| … | 10126/06/24(水)20:11:36No.1443088681+>そりゃ公開当初に一世風靡したものが今のオタクに受けたら劇薬だよなって謎の説得力ある |
| … | 10226/06/24(水)20:11:53No.1443088850+>ルークは師匠としての能力はどこまであるのか |
| … | 10326/06/24(水)20:12:02No.1443088923+>>でもルーク先生すきだろ? |
| … | 10426/06/24(水)20:12:14No.1443089031+>>介護士 |
| … | 10526/06/24(水)20:12:16No.1443089040+>でもマンドーがN-1スターファイター持ってるって知ってパイロットの血が騒ぐ先生とか見てみたくない? |
| … | 10626/06/24(水)20:12:28No.1443089148そうだねx3そもそもでかいマンダロリアンの中で |
| … | 10726/06/24(水)20:12:37No.1443089202そうだねx1孤児や弟子には手厚いよねマンダロリアン |
| … | 10826/06/24(水)20:12:40No.1443089232+>絶妙にボバと縁薄いよねルーク |
| … | 10926/06/24(水)20:12:40No.1443089237+ドラマの女性陣がみんな勇ましいせいで |
| … | 11026/06/24(水)20:12:42No.1443089255+>>fu6884688.jpg |
| … | 11126/06/24(水)20:12:45No.1443089276+ルークってもしかしてluxが語源だったりする? |
| … | 11226/06/24(水)20:13:01No.1443089408+>>ルークは師匠としての能力はどこまであるのか |
| … | 11326/06/24(水)20:13:02No.1443089412+昔は普通にヘルメット取ってたろ |
| … | 11426/06/24(水)20:13:08No.1443089456そうだねx4>>>介護士 |
| … | 11526/06/24(水)20:13:20No.1443089549+>そもそもでかいマンダロリアンの中で |
| … | 11626/06/24(水)20:13:22No.1443089560+マンダロリアンだから実質孤児であるルーク先生にも優しくするね |
| … | 11726/06/24(水)20:13:24No.1443089575+CWで好きなキャラが増える喜びと喪う悲しみを味わえ... |
| … | 11826/06/24(水)20:13:47No.1443089755+>CWで好きなキャラが増える喜びと喪う悲しみを味わえ... |
| … | 11926/06/24(水)20:13:49No.1443089776そうだねx1>ドラマの女性陣がみんな勇ましいせいで |
| … | 12026/06/24(水)20:14:01No.1443089872そうだねx1オタク歴が長くなった結果ファン同士で争うの良くないよねってなったアーマラー…? |
| … | 12126/06/24(水)20:14:03No.1443089886+パパだァ…? |
| … | 12226/06/24(水)20:14:42No.1443090157+>昔は普通にヘルメット取ってたろ |
| … | 12326/06/24(水)20:14:43No.1443090172+>オタク歴が長くなった結果ファン同士で争うの良くないよねってなったアーマラー…? |
| … | 12426/06/24(水)20:14:45No.1443090183そうだねx1昔のジェダイを倣ってばかりだと失敗すると思うよルーク |
| … | 12526/06/24(水)20:14:45No.1443090189そうだねx1>マンダロリアンだから実質孤児であるルーク先生にも優しくするね |
| … | 12626/06/24(水)20:14:53No.1443090253+一応霊体になったオビワンとアナキンとヨーダとは会話できる |
| … | 12726/06/24(水)20:14:56No.1443090278+>オタク歴が長くなった結果ファン同士で争うの良くないよねってなったアーマラー…? |
| … | 12826/06/24(水)20:15:12No.1443090411+>>fu6884688.jpg |
| … | 12926/06/24(水)20:15:19No.1443090460+マンドーしっかり強いんだけど結構無鉄砲だからな… |
| … | 13026/06/24(水)20:15:23No.1443090502そうだねx2令和にルークに新しいカップリング相手が生えるって予想できたオタクマジでゼロ人だと思う |
| … | 13126/06/24(水)20:15:34No.1443090577+>>>ルークは師匠としての能力はどこまであるのか |
| … | 13226/06/24(水)20:15:44No.1443090648+今からでも8ルーククローンってことにならんか |
| … | 13326/06/24(水)20:15:49No.1443090701+>父ですけお! |
| … | 13426/06/24(水)20:15:50No.1443090705+>昔のジェダイを倣ってばかりだと失敗すると思うよルーク |
| … | 13526/06/24(水)20:15:57No.1443090749+>「同じマンダロリアン同士仲良くしよ?」 |
| … | 13626/06/24(水)20:16:02No.1443090783+そもそもSWでカップリング云々やってるのがびっくりだよ! |
| … | 13726/06/24(水)20:16:10No.1443090828+>都合のいい時だけ「ジェダイじゃない」ってのよせよ |
| … | 13826/06/24(水)20:16:18No.1443090906+アナキンオビワンを思い起こすようなライトセイバーアクションなんてファンだったら誰が見ても刺さるよ |
| … | 13926/06/24(水)20:16:36No.1443091087+>娘さんの金ビキニはいいんすか |
| … | 14026/06/24(水)20:16:37No.1443091093+ジャバ×ハンソロで薄い本ないの? |
| … | 14126/06/24(水)20:16:38No.1443091105+自分から聖堂去った奴がジェダイなわけないですよねえ!! |
| … | 14226/06/24(水)20:16:51No.1443091203そうだねx1アソーカかわいいよね |
| … | 14326/06/24(水)20:16:53No.1443091224+>>マンダロリアンだから実質孤児であるルーク先生にも優しくするね |
| … | 14426/06/24(水)20:17:16No.1443091396+SWの設定ほぼ忘れてたからwiki斜め読みしてたけどジェダイってこんな厳しい戒律あったんだっけ!? |
| … | 14526/06/24(水)20:17:19No.1443091419+>まともな師匠はオビワンだけか… |
| … | 14626/06/24(水)20:17:22No.1443091447+>そもそもSWでカップリング云々やってるのがびっくりだよ! |
| … | 14726/06/24(水)20:17:25No.1443091485+>そもそもSWでカップリング云々やってるのがびっくりだよ! |
| … | 14826/06/24(水)20:17:27No.1443091498+>普通にどっかで見たなって賞金稼ぎ思い出すと思う |
| … | 14926/06/24(水)20:17:32No.1443091540+>お前のせいでグローグーが孤児になったんだが? |
| … | 15026/06/24(水)20:17:37No.1443091596+>アナキンオビワンを思い起こすようなライトセイバーアクションなんてファンだったら誰が見ても刺さるよ |
| … | 15126/06/24(水)20:17:38No.1443091603+>そもそもSWでカップリング云々やってるのがびっくりだよ! |
| … | 15226/06/24(水)20:17:45No.1443091666+というか共和国時代のジェダイって掟は大事だけどまあそれはそれとして…みたいななあなあさが大事だった印象がある |
| … | 15326/06/24(水)20:17:55No.1443091743そうだねx3ルークは許したがレイア・オーガナはダース・ベイダーを許すかな!? |
| … | 15426/06/24(水)20:18:11No.1443091876+マンドーから入ってオビアナの主従CPにハマるお姉様は絶対出るだろうなと思った |
| … | 15526/06/24(水)20:18:14No.1443091898+アナキンは霊体になった後レイアに謝りに行って |
| … | 15626/06/24(水)20:18:16No.1443091915+>SWの設定ほぼ忘れてたからwiki斜め読みしてたけどジェダイってこんな厳しい戒律あったんだっけ!? |
| … | 15726/06/24(水)20:18:17No.1443091924そうだねx2ムキムキナメクジと緑の子供が水遊びする所を眺める鉄仮面のおじさんのシーンでトキメクとか予想出来るかよ |
| … | 15826/06/24(水)20:18:19No.1443091946+当時からハンルクとかやってたんじゃないの?知らんけど |
| … | 15926/06/24(水)20:18:20No.1443091949+>>アナキンオビワンを思い起こすようなライトセイバーアクションなんてファンだったら誰が見ても刺さるよ |
| … | 16026/06/24(水)20:18:20No.1443091954+アナキンはオビワン師匠嫌いなんでしょう? |
| … | 16126/06/24(水)20:18:23No.1443091965+>SWの設定ほぼ忘れてたからwiki斜め読みしてたけどジェダイってこんな厳しい戒律あったんだっけ!? |
| … | 16226/06/24(水)20:18:34No.1443092068+どうでもいいけど当のディズニー本人が一番789の扱いめっちゃ困ってる感じなのはなんなんだよ… |
| … | 16326/06/24(水)20:18:36No.1443092087+>父ですけお! |
| … | 16426/06/24(水)20:18:37No.1443092103+cwやってたころからちょいちょい敵につかまるオビはお姫様扱いだったよ |
| … | 16526/06/24(水)20:18:42No.1443092160+これまでの覇権はなんだったの?やっぱりアナオビ?ハンルク? |
| … | 16626/06/24(水)20:18:43No.1443092182そうだねx5パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ! |
| … | 16726/06/24(水)20:19:00No.1443092312そうだねx2実写系(特にBL)はお外に盛れないようにかなり慎重にやる文化があったってだけで昔から根強く存在した |
| … | 16826/06/24(水)20:19:04No.1443092340+>アナキンはオビワン師匠嫌いなんでしょう? |
| … | 16926/06/24(水)20:19:26No.1443092493+嫌いってことは好きってことだからな… |
| … | 17026/06/24(水)20:19:27No.1443092499+>アナキンはオビワン師匠嫌いなんでしょう? |
| … | 17126/06/24(水)20:19:35No.1443092568そうだねx8>パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ! |
| … | 17226/06/24(水)20:19:35No.1443092574そうだねx2>パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ! |
| … | 17326/06/24(水)20:19:42No.1443092633+>これまでの覇権はなんだったの?やっぱりアナオビ?ハンルク? |
| … | 17426/06/24(水)20:19:42No.1443092636そうだねx5>どうでもいいけど当のディズニー本人が一番789の扱いめっちゃ困ってる感じなのはなんなんだよ… |
| … | 17526/06/24(水)20:20:00No.1443092806そうだねx3>パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ! |
| … | 17626/06/24(水)20:20:03No.1443092828+>マンドーから入ってオビアナの主従CPにハマるお姉様は絶対出るだろうなと思った |
| … | 17726/06/24(水)20:20:03No.1443092834+本国ではどれが最大手なんです |
| … | 17826/06/24(水)20:20:05No.1443092848+>>パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ! |
| … | 17926/06/24(水)20:20:06No.1443092857+>>パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ! |
| … | 18026/06/24(水)20:20:08No.1443092873+>厳しい戒律があったからアナキンは年が取りすぎてると弟子にすることをヨーダは渋った |
| … | 18126/06/24(水)20:20:14No.1443092917+そういえばレイアは別にベイダーのこと許した訳ではないのな |
| … | 18226/06/24(水)20:20:15No.1443092919+>ハンチューに決まってんだろ |
| … | 18326/06/24(水)20:20:18No.1443092947+>ムキムキナメクジと緑の子供が水遊びする所を眺める鉄仮面のおじさんのシーンでトキメクとか予想出来るかよ |
| … | 18426/06/24(水)20:20:31No.1443093042+ジェダイ評議会はアナオビキテる…から問題ないねと思ってた |
| … | 18526/06/24(水)20:20:33No.1443093056+>でも娘の彼氏がハンソロってだいぶ嫌じゃない? |
| … | 18626/06/24(水)20:20:33No.1443093057そうだねx5>>>パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ! |
| … | 18726/06/24(水)20:20:53No.1443093216+>これまでの覇権はなんだったの?やっぱりアナオビ?ハンルク? |
| … | 18826/06/24(水)20:20:58No.1443093254そうだねx1>>>>パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ! |
| … | 18926/06/24(水)20:21:03No.1443093293+>そういえばレイアは別にベイダーのこと許した訳ではないのな |
| … | 19026/06/24(水)20:21:09No.1443093345+>どうでもいいけど当のディズニー本人が一番789の扱いめっちゃ困ってる感じなのはなんなんだよ… |
| … | 19126/06/24(水)20:21:12No.1443093356そうだねx2>彼女の父親がダースベイダーよりマシだろ |
| … | 19226/06/24(水)20:21:20No.1443093422+マンダロリアンのルークは父アナキンを彷彿とさせる戦い方なんだよね |
| … | 19326/06/24(水)20:21:24No.1443093463+ルーク先生とマンドー話し合うと思うよ |
| … | 19426/06/24(水)20:21:28No.1443093496+実際に義理の父親ってなったらめちゃくちゃ気遣って接してくれるのはハンソロの方だと思う |
| … | 19526/06/24(水)20:21:28No.1443093506そうだねx2>>>パパはハンソロとくっつくなんて許しませんよ! |
| … | 19626/06/24(水)20:21:48No.1443093670+レイアが父許してないってどこで出たお話なの? |
| … | 19726/06/24(水)20:21:59No.1443093749+娘の彼氏っていう面でアナキンは迷惑被っててもハン・ソロはレイアとデキてなくても迷惑被ってるからな |
| … | 19826/06/24(水)20:22:12No.1443093860+ハンソロとは絶対長く続かないだろうな |
| … | 19926/06/24(水)20:22:16No.1443093888そうだねx3トルーパーを斬って背面受けしてフォースプッシュはちょっと最高過ぎるルーク |
| … | 20026/06/24(水)20:22:17No.1443093898+でも妹と親友の息子の寝込みを襲って闇堕ちさせるカスなんだよね? |
| … | 20126/06/24(水)20:22:18No.1443093910+>そのネタロボットチキンでやってたな |
| … | 20226/06/24(水)20:22:26No.1443093964+>マンダロリアンのルークは父アナキンを彷彿とさせる戦い方なんだよね |
| … | 20326/06/24(水)20:22:26No.1443093966そうだねx1>レイアが父許してないってどこで出たお話なの? |
| … | 20426/06/24(水)20:22:29No.1443093992+>https://youtu.be/BVkS31WwGSA |
| … | 20526/06/24(水)20:22:36No.1443094047+デススターが爆破されたぁ!? |
| … | 20626/06/24(水)20:22:46No.1443094128そうだねx1ルーク!!レイアとソロがセックスしようとしてる!!! |
| … | 20726/06/24(水)20:23:03No.1443094241そうだねx4尋問しながら養父母惑星ごと吹っ飛ばすのを見せつけるよりひどい父娘関係ってあんまり思い浮かばない |
| … | 20826/06/24(水)20:23:31No.1443094456+>>レイアが父許してないってどこで出たお話なの? |
| … | 20926/06/24(水)20:23:33No.1443094470+>デススターが爆破されたぁ!? |
| … | 21026/06/24(水)20:23:50No.1443094626そうだねx2それこそ間にルークかハンソロ挟まないと関係修復無理だと思うアナキンとレイア |
| … | 21126/06/24(水)20:23:57No.1443094688+>尋問しながら養父母惑星ごと吹っ飛ばすのを見せつけるよりひどい父娘関係ってあんまり思い浮かばない |
| … | 21226/06/24(水)20:24:00No.1443094724+>>ハンチューに決まってんだろ |
| … | 21326/06/24(水)20:24:03No.1443094735+アソルクの疑似叔母甥カップリング好き |
| … | 21426/06/24(水)20:24:41No.1443095033そうだねx2レイアはまあ養父母と母星吹き飛ばされて本人も拷問されたり |
| … | 21526/06/24(水)20:24:42No.1443095034+数分前まで煽りまくってたギデオンがルークの姿というかジェダイの姿見た瞬間の(終わった…)って表情がどれだけ帝国にトラウマ残してるの伝わってくる |
| … | 21626/06/24(水)20:24:49No.1443095081そうだねx1>デススターが爆破されたぁ!? |
| … | 21726/06/24(水)20:24:52No.1443095105そうだねx2自分が尋問してたオーガナ議員の娘が実の娘だと知った瞬間はベイダー史上でもトップクラスに焦ったと思う |
| … | 21826/06/24(水)20:24:53No.1443095112そうだねx1最初見ただけだとマンダロリアンの中でもヘルメット縛りしてるのは過激派カルトだけっていうのが分からないのいいよね |
| … | 21926/06/24(水)20:24:57No.1443095145+死んでも霊体で出られるの便利な設定だな… |
| … | 22026/06/24(水)20:24:58No.1443095148+あんまフォースを直接攻撃的に使う印象ないんだよなジェダイ |
| … | 22126/06/24(水)20:25:10No.1443095235+いまあらゆる人とカップリングされているマンドーことディン・ジャリンなのだった… |
| … | 22226/06/24(水)20:25:10No.1443095239そうだねx6父らしいこと何もしてもらってないのに父だからと救おうとしたルークの器がデカすぎるだけで普通はレイアの反応になる |
| … | 22326/06/24(水)20:25:25No.1443095336そうだねx1レジェンズ送りにはなったけど現行設定開示されたわけでもないしレジェンズ設定は割とサルベージされるのでレイアからベイダーへの感情を出す必要が出てきた場合同じ事になる可能性はある |
| … | 22426/06/24(水)20:25:26No.1443095351+そういやルーク |
| … | 22526/06/24(水)20:26:03No.1443095633+よく許したななルーク |
| … | 22626/06/24(水)20:26:06No.1443095662+>父らしいこと何もしてもらってないのに父だからと救おうとしたルークの器がデカすぎるだけで普通はレイアの反応になる |
| … | 22726/06/24(水)20:26:12No.1443095726+>そういやルーク |
| … | 22826/06/24(水)20:26:24No.1443095832+父親だからなんだ腕斬られたらもう少し恨め |
| … | 22926/06/24(水)20:26:41No.1443096007+>父らしいこと何もしてもらってないのに父だからと救おうとしたルークの器がデカすぎるだけで普通はレイアの反応になる |
| … | 23026/06/24(水)20:26:45No.1443096052+>>デススターが爆破されたぁ!? |
| … | 23126/06/24(水)20:26:45No.1443096057+>>そういやルーク |
| … | 23226/06/24(水)20:26:55No.1443096149そうだねx1>>そういやルーク |
| … | 23326/06/24(水)20:27:11No.1443096279そうだねx3ベイダーですら救うからルークが主人公なのはわかる |
| … | 23426/06/24(水)20:27:20No.1443096377+>デススターが爆破されたぁ!? |
| … | 23526/06/24(水)20:27:30No.1443096461そうだねx1デススター吹っ飛ばされた上にターキンまで死なせておめおめと帰ってきたベイダーくんには流石の皇帝もお怒りだったみたいで降格くらったんだっけ |
| … | 23626/06/24(水)20:27:45No.1443096585+>父親だからなんだ腕斬られたらもう少し恨め |
| … | 23726/06/24(水)20:27:52No.1443096646+ボバはルーク経由でアナキン=ヴェイダーと知った方が困惑しそう |
| … | 23826/06/24(水)20:28:12No.1443096788+>父親だからなんだ腕斬られたらもう少し恨め |
| … | 23926/06/24(水)20:28:14No.1443096803そうだねx3>自分が尋問してたオーガナ議員の娘が実の娘だと知った瞬間はベイダー史上でもトップクラスに焦ったと思う |
| … | 24026/06/24(水)20:28:20No.1443096850+>ボバはルーク経由でアナキン=ヴェイダーと知った方が困惑しそう |
| … | 24126/06/24(水)20:28:23No.1443096871そうだねx9まあどのカプもこの親子のイチャイチャには敵わないんだがな |
| … | 24226/06/24(水)20:28:49No.1443097067+ミレニアムファルコンみたいなすげえ早いガラクタ見せられようもんならアナキン興奮してそれどころでは無さそう |
| … | 24326/06/24(水)20:28:53No.1443097091+>そういやアソーカ |
| … | 24426/06/24(水)20:28:55No.1443097113+でもボバはハンのことハットに売ったし… |
| … | 24526/06/24(水)20:29:12No.1443097282+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24626/06/24(水)20:29:23No.1443097358+控えめに言ってベイダーには恨み骨髄だからレイア鍛えてたらダークサイド行ってたかもね |
| … | 24726/06/24(水)20:29:26No.1443097372+>>自分が尋問してたオーガナ議員の娘が実の娘だと知った瞬間はベイダー史上でもトップクラスに焦ったと思う |
| … | 24826/06/24(水)20:29:27No.1443097387+攻略TIPS |
| … | 24926/06/24(水)20:29:32No.1443097424+レイアが牢獄から急に逃げ出しててんやわんやな時にこれオビワン! オビワン来てる!! ってどっか行く |
| … | 25026/06/24(水)20:29:56No.1443097585+>レジェンズ送りにはなったけど現行設定開示されたわけでもないしレジェンズ設定は割とサルベージされるのでレイアからベイダーへの感情を出す必要が出てきた場合同じ事になる可能性はある |
| … | 25126/06/24(水)20:30:02No.1443097640そうだねx1>でもボバはハンのことハットに売ったし… |
| … | 25226/06/24(水)20:30:06No.1443097668+レイアの方が才能ある判定なんだっけ? |
| … | 25326/06/24(水)20:30:32No.1443097847そうだねx2>だって…パドメに全然似てない… |
| … | 25426/06/24(水)20:30:40No.1443097910+>スローン大提督とかサルベージされたしな! |
| … | 25526/06/24(水)20:30:48No.1443097969+>レイアの方が才能ある判定なんだっけ? |
| … | 25626/06/24(水)20:31:01No.1443098069+>攻略TIPS |
| … | 25726/06/24(水)20:31:05No.1443098098+フォースの才能とかありすぎても苦労するだけでいいことないんじゃないかもしかして… |
| … | 25826/06/24(水)20:31:10No.1443098143+アナキン時代にハンと会ってたら2人して大暴れしてた可能性はあり |
| … | 25926/06/24(水)20:31:11No.1443098151そうだねx1>まあどのカプもこの親子のイチャイチャには敵わないんだがな |
| … | 26026/06/24(水)20:31:22No.1443098229そうだねx1>義手の方はフォースの力が弱いのでそちら側から攻めましょう |
| … | 26126/06/24(水)20:31:28No.1443098278そうだねx2https://www.youtube.com/watch?v=MANiJugwxGk |
| … | 26226/06/24(水)20:31:40No.1443098370+お父さんお願いですから話を聞いてください… |
| … | 26326/06/24(水)20:32:02No.1443098533+>実際に試したら体ペチャンコにされたんだけど |
| … | 26426/06/24(水)20:32:19No.1443098641+>フォースの才能とかありすぎても苦労するだけでいいことないんじゃないかもしかして… |
| … | 26526/06/24(水)20:32:26No.1443098699+>レイアの方が才能ある判定なんだっけ? |
| … | 26626/06/24(水)20:33:13No.1443099081+昔のアソーカが明るい子でアナキンをスカぴょん呼びしてたなんてなぁ... |
| … | 26726/06/24(水)20:33:17No.1443099113+すぐに前線に来たがるところはパパにも似てる姫様 |
| … | 26826/06/24(水)20:33:29No.1443099204+>>自分が尋問してたオーガナ議員の娘が実の娘だと知った瞬間はベイダー史上でもトップクラスに焦ったと思う |
| … | 26926/06/24(水)20:33:37No.1443099281そうだねx5>ミレニアムファルコンみたいなすげえ早いガラクタ見せられようもんならアナキン興奮してそれどころでは無さそう |
| … | 27026/06/24(水)20:33:41No.1443099312+折角色々準備してたの一瞬に台無しにしてくるの怖すぎるんだけど…… |
| … | 27126/06/24(水)20:33:47No.1443099377+なんでマンダロリアンと一緒に金ビキニも流行るんだよ… |
| … | 27226/06/24(水)20:34:11No.1443099562+ダースベイダーがレイアを暗黒面に落とすのもいいかもなあって言う程度には才能ある |
| … | 27326/06/24(水)20:34:54No.1443099899そうだねx2ep4見ると本当にレイアが最初から強すぎて笑うんだよね |
| … | 27426/06/24(水)20:35:18No.1443100073+レイアはシスっぽい格好めっちゃ似合いそうではあるな… |
| … | 27526/06/24(水)20:35:22No.1443100103+トルーパー弱すぎてレイアも暴れてるけど全然印象残らん |
| … | 27626/06/24(水)20:35:24No.1443100112+ブラスター撃たせたら百発百中なとことかそっくりじゃんあの母娘 |
| … | 27726/06/24(水)20:35:35No.1443100186+>お前らのような帝国軍の検問で止められる一般貨物船乗りが見ていい船ではない!!!!!!1977!!!!!! |
| … | 27826/06/24(水)20:35:35No.1443100188+スレ画怖いからやめて |
| … | 27926/06/24(水)20:35:56No.1443100376+>スレ画怖いからやめて |
| … | 28026/06/24(水)20:36:18No.1443100542+>ep4見ると本当にレイアが最初から強すぎて笑うんだよね |
| … | 28126/06/24(水)20:36:19No.1443100557+>お前らのような帝国軍の検問で止められる一般貨物船乗りが見ていい船ではない!!!!!!1977!!!!!! |
| … | 28226/06/24(水)20:36:44No.1443100721+>スレ画怖いからやめて |
| … | 28326/06/24(水)20:36:54No.1443100801そうだねx4やっぱり実体があるっていいよね |
| … | 28426/06/24(水)20:37:11No.1443100939+>スレ画怖いからやめて |
| … | 28526/06/24(水)20:37:12No.1443100948+結局なんかあったらひっぱたいて動かす昭和家電のようなミレニアム・ファルコン号 |
| … | 28626/06/24(水)20:37:13No.1443100950+ボバとルークとプクプクちゃんの三者面談 |
| … | 28726/06/24(水)20:37:22No.1443101020+ダークセイバーあってもマンドーに負けるおじさんじゃルークに触れられもしないよなぁ |
| … | 28826/06/24(水)20:37:31No.1443101082+ペドロパスカルになでなでされて |
| … | 28926/06/24(水)20:37:33No.1443101100+ケッセルランを13パーセクやった船でしょ? |
| … | 29026/06/24(水)20:38:00No.1443101292+ジェダイが来た…ってビビってたレディクライズさんに |
| … | 29126/06/24(水)20:38:07No.1443101362+>ボバとルークとプクプクちゃんの三者面談 |
| … | 29226/06/24(水)20:38:07No.1443101366+>>お前らのような帝国軍の検問で止められる一般貨物船乗りが見ていい船ではない!!!!!!1977!!!!!! |
| … | 29326/06/24(水)20:38:17No.1443101442+>結局なんかあったらひっぱたいて動かす昭和家電のようなミレニアム・ファルコン号 |
| … | 29426/06/24(水)20:38:20No.1443101460+>ケッセルランを13パーセクやった船でしょ? |
| … | 29526/06/24(水)20:38:29No.1443101525そうだねx1>ペドロパスカルになでなでされて |
| … | 29626/06/24(水)20:38:41No.1443101612+>ケッセルランを13パーセクやった船でしょ? |
| … | 29726/06/24(水)20:39:01No.1443101746そうだねx1抱っこしてって手を広げるグローグーの可愛さよ |
| … | 29826/06/24(水)20:39:06No.1443101772+金ビキニが似合うマンドーがわるいんだよ… |
| … | 29926/06/24(水)20:39:26No.1443101922+グローグー可愛いに話戻ってくるの |
| … | 30026/06/24(水)20:39:42No.1443102046+強いって言ってもパルパティーンとの死闘で何とか生きて帰ってこれた程度の強さだし…… |
| … | 30126/06/24(水)20:40:06No.1443102192+>ジェダイが来た…ってビビってたレディクライズさんに |
| … | 30226/06/24(水)20:40:41No.1443102429+>強いって言ってもパルパティーンとの死闘で何とか生きて帰ってこれた程度の強さだし…… |
| … | 30326/06/24(水)20:40:45No.1443102461+>強いって言ってもパルパティーンとの死闘で何とか生きて帰ってこれた程度の強さだし…… |
| … | 30426/06/24(水)20:40:57No.1443102551+グローグーにはマンドーがだっこしてくれるという確信がある!! |
fu6884943.jpg fu6884791.jpg fu6884787.jpg fu6884843.jpeg fu6884822.jpg 1782297273432.png fu6884805.jpg fu6884789.jpeg fu6884688.jpg fu6884764.jpg fu6885013.jpeg