二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782298908158.jpg-(66102 B)
66102 B26/06/24(水)20:01:48No.1443084231+ 21:09頃消えます
ランドプロテクト
<G80>
・対象クリーチャーに、防魔の効果を付ける
(対象を選ぶスペルや領地能力で選択されない)
土地防御。
呪いを寄せ付けない魔法の障壁を土地に張り巡らす。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:03:51No.1443085155+
よかった防御型化するとかいうクソ要素はないんだな
226/06/24(水)20:04:22No.1443085368+
よりにもよってケルピーに付けてる…
326/06/24(水)20:04:54No.1443085596+
>よかった防御型化するとかいうクソ要素はないんだな
あれはあれで応用効いたりデメリットになったりでいいんだがな
426/06/24(水)20:05:58No.1443086102+
防魔「壁」ではないってことは移動とかはできるってことだな
バタリングラムがあるのかどうか知らんがランプロからの即死コンボはないってことか
526/06/24(水)20:06:44No.1443086426+
>よりにもよってケルピーに付けてる…
宣戦布告すぎる
626/06/24(水)20:07:38No.1443086859+
マジックシェルターは攻撃にも使えたからな…
726/06/24(水)20:08:52No.1443087401+
平和主義者ならケルピーにピースつけるもんな
826/06/24(水)20:09:27No.1443087665+
>平和主義者ならケルピーにピースつけるもんな
>宣戦布告すぎる
926/06/24(水)20:11:42No.1443088740そうだねx1
ケルピーにピースかけてユニフォーミティ!
1026/06/24(水)20:36:31No.1443100644+
ピースユニフォは犯罪
1126/06/24(水)20:37:19No.1443100990+
>平和主義者ならケルピーにピースつけるもんな
殺すしかなくなっちゃったよ…
1226/06/24(水)20:45:48No.1443104613+
>平和主義者ならケルピーにマインつけるもんな
1326/06/24(水)20:46:29No.1443104893+
もはや安心感すらある変わらない味
1426/06/24(水)20:48:06No.1443105503+
ケルピーは所詮HP30のバニラだからな…
1526/06/24(水)20:49:04No.1443105879+
ヘイトの代名詞だけどいなかったらストーリーがダルいので…
1626/06/24(水)20:55:38No.1443108529+
このカード大好きだけど強いのかはよくわからなかった
少なくともみんなが使いたがるカードじゃなかった
破る手段が複数あるのはバランス的にはいいことだとは思う
1726/06/24(水)20:56:48No.1443108993+
使うと逆にヘイト向かない?
1826/06/24(水)21:00:01No.1443110308+
シニリティとかテレキネシスとかイビルとか
怖いスペル多いから拠点守るならやっぱり欲しい
1926/06/24(水)21:02:33No.1443111409+
ランプロ撃って領地レベル上げてさあ来い!とかできたらいいんだけどね
状況がそれを許してくれない
2026/06/24(水)21:03:08No.1443111634+
楽しみを奪うなという声もあるだろうけど
もうちょっと新クリーチャーの紹介をですね…


1782298908158.jpg