二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782294905777.jpg-(134813 B)
134813 B26/06/24(水)18:55:05No.1443059921+ 20:16頃消えます
納豆美味いモードに入って最近は毎晩納豆ご飯を食べてうめぇうめぇになってる
一体どうしちまったんだ俺は?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:56:26No.1443060372+
いい事なんじゃないの
226/06/24(水)18:56:39No.1443060432+
ええやん
326/06/24(水)18:57:11No.1443060601そうだねx2
とりすぎると体に悪いからほどほどにな!
でも納豆うまいよな!
426/06/24(水)18:59:15No.1443061251そうだねx7
毎晩って書いてるんだからとりすぎの心配はないだろ
夜だけで20パックとか食うわけないし
526/06/24(水)19:00:10No.1443061497そうだねx2
今納豆を食べてるこの人間は本当に俺なのか?って自分を疑うくらいに納豆が美味い
きざみネギも入れる、美味い
626/06/24(水)19:01:13No.1443061807そうだねx1
プリン体は別に肉とそんなに変わらんから心配するほどではないよ
726/06/24(水)19:01:41No.1443061945+
薬味変えたり
調味料変えたりで
毎日飽きずに食べ続けるが良い
826/06/24(水)19:02:04No.1443062070+
尿酸値自体プリン体よりアルコールの方が圧倒的に影響でかいしな
926/06/24(水)19:02:05No.1443062077+
友人は酒一切飲めない下戸だけど大豆製品食いすぎて痛風になりかけたって言ってたな
日に納豆3パックプラス豆腐一丁とか食ってたらしい
1026/06/24(水)19:02:08No.1443062094+
蓋そのまま割ってたまごタレが出てくるの便利だからもっと広まってほしい
1126/06/24(水)19:02:33No.1443062235そうだねx3
>友人は酒一切飲めない下戸だけど大豆製品食いすぎて痛風になりかけたって言ってたな
>日に納豆3パックプラス豆腐一丁とか食ってたらしい
全然食い過ぎじゃないしそれが原因で痛風はない
1226/06/24(水)19:02:33No.1443062236そうだねx4
納豆食うだけでそんな自己同一性疑うことあるかよ
1326/06/24(水)19:02:48No.1443062327そうだねx1
>蓋そのまま割ってたまごタレが出てくるの便利だからもっと広まってほしい
でもあれ内容量少ないんだよな…便利だとは思うけど
1426/06/24(水)19:07:24No.1443063798+
納豆菌に脳が支配されている
治療が必要だ
1526/06/24(水)19:08:45No.1443064277+
めかぶを混ぜるんだ
1626/06/24(水)19:12:52No.1443065669+
小粒とひきわりを行ったり来たりする
1726/06/24(水)19:14:37No.1443066341+
パックのとろろと一緒に食ってる
食欲なくても勢いで飲める
1826/06/24(水)19:14:40No.1443066351+
納豆とネギ混ぜてそこにキムチ足して食後にヨーグルト飲めばいい
1926/06/24(水)19:15:09No.1443066512+
もう20年くらいほぼ毎朝晩納豆食ってるわ俺
俺の肉体は納豆
2026/06/24(水)19:15:20No.1443066589+
スレ画
ミニ3って書いてあるけど
デカいサイズが有るの?
2126/06/24(水)19:19:21No.1443067970そうだねx1
美味えしどんどん食えたいんだけどなんかやたら値上がりしてる!?
2226/06/24(水)19:23:14No.1443069225+
サラダチキンと長ネギで納豆食べてる
けど長ネギ無いと物足りないからネギが美味いんだと思うわ
2326/06/24(水)19:25:56No.1443070147+
>美味えしどんどん食えたいんだけどなんかやたら値上がりしてる!?
画像のが店によっては100円超えててびっくりなんだよね
2426/06/24(水)19:26:40No.1443070422+
70円じゃないのか…
2526/06/24(水)19:28:21No.1443070975+
痛風は気をつけてね
毎日1パックくらいなら大丈夫だとは思うけど
2626/06/24(水)19:29:46No.1443071468+
今まで食ってた納豆が値上げで倍の値段になって悲しい
2726/06/24(水)19:29:54No.1443071514+
スーパーのブランドで売ってるやつの方が安かったからそっちを買ってみたが
納豆も20円〜30円違うと味に差が出るんだな…って思った
2826/06/24(水)19:36:11No.1443073823+
健康に良いとはされてるが詳しいことは何も知らない
それより美味いから食う
2926/06/24(水)19:38:21No.1443074657+
>スーパーのブランドで売ってるやつの方が安かったからそっちを買ってみたが
>納豆も20円〜30円違うと味に差が出るんだな…って思った
俺は近所のスーパーのだと安い方が好きだわ
高いのは粒がふにゃふにゃ
3026/06/24(水)19:39:05No.1443074948+
>痛風は気をつけてね
>毎日1パックくらいなら大丈夫だとは思うけど
痛風はほぼ無関係だから安心しろ
3126/06/24(水)19:40:55No.1443075630+
不足しがちなたんぱく質を補うために…
3226/06/24(水)19:41:43No.1443075940+
毎日3パック食ってもビール一杯には届かない
納豆の食い過ぎで少し腹が緩くなることがあるくらいだよ納豆の悪影響なんざな
3326/06/24(水)19:42:24No.1443076175+
こんなもん3食食っても人体に直ぐに影響あるプリン体の量じゃない
3426/06/24(水)19:43:16No.1443076499+
おかめ納豆うまあじまろやか昆布だしとひき割りを同時に混ぜて食べてる
うまい
3526/06/24(水)19:44:54No.1443077168+
タカノフーズの中粒納豆おいしいよ
豆がでかいのがすき
3626/06/24(水)19:47:17No.1443078169+
15%値上げしたはずなのに近所のスーパーで88円はどういうカラクリだと思っている
3726/06/24(水)19:51:33No.1443079876そうだねx1
>15%値上げしたはずなのに近所のスーパーで88円はどういうカラクリだと思っている
客引きのために店が損被ってるんだろ
3826/06/24(水)19:52:00No.1443080046+
ネギの代わりにみじん切り玉ねぎもいいぞ!
3926/06/24(水)19:52:35No.1443080264+
納豆とオクラとキムチを豆腐で食べてると
こんな丁寧な生活を俺が…?みたいな気持ちになる
4026/06/24(水)19:53:17No.1443080556+
いや15%上がっても88円まで上がらんやろってはなしちゃうんか
4126/06/24(水)19:53:30No.1443080649+
ちゃんとパック開けて糸引くくらい混ぜてからタレ使ってる?
納豆菌起こしてから食べると健康にいいよ
4226/06/24(水)20:00:33No.1443083668+
味噌汁がないとネバネバを処理するのが面倒な所以外欠点がない
4326/06/24(水)20:02:04No.1443084346+
生卵と混ぜて食べ始めたけどそれまでと比べて明らかに体調と頭の冴えが違う
4426/06/24(水)20:06:08No.1443086168+
ネギたっぷり入れて適度な運動量あると便通も良くなっていいぞ!
俺は長ネギ四分の一から五分の一くらいいつも入れてた
4526/06/24(水)20:07:56No.1443086991+
小粒ばかり食ってないで大粒とか中粒とかで味変しとる
4626/06/24(水)20:10:42No.1443088236+
たまにひき割りのオヤツっぽさが食べたくなる


1782294905777.jpg