二次元裏@ふたば

26/06/24(水)18:47:48 ID:F5P2.YT2No.1443057687そうだねx1 20:16頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)18:48:46 ID:F5P2.YT2No.1443057974+
書き込みをした人によって削除されました
226/06/24(水)18:49:38No.1443058242+
予告でシャンクスが1喋る2喋らない
dice1d2=1 (1)
326/06/24(水)18:50:25No.1443058471+
【告知】21時から実況します
426/06/24(水)18:50:38No.1443058543そうだねx2
ワンピース 第1186話 タイトル:豪水
表紙リクエスト:若い頃のチャカが豪水を飲んでいるイラスト
シュリ(軍子)はアラバスタ王国での戦争を防ぐため、コブラ王に豪水を飲ませて殺害した。
リーク情報によると、シュリの実父はアラバスタ王国護衛隊の一員であり、前話に登場した無能男、チャカである。シュリと同様、彼も無能である。
シュリはブルックに豪水を飲ませ、チャカと共に王国を去った。
ブルックは生き延びたものの、その経験による精神的なトラウマは深刻で、全てが豪水だったと思い込むようになった。
回想シーンが終わり、物語はチャカとペルが対峙する戦場へと戻る。チャカは2年前の出来事を語り始める。
章の最後、ルフィがチャカとペルが戦っている戦場に到着し、チャカに豪水を飲ませる。
リーク情報によると、このシーンはアラバスタ編でツメゲリ部隊が豪水を飲んだ場面に酷似しているとのことだ。
本章はこれで終了。来週も休載なし。
526/06/24(水)18:52:57No.1443059259そうだねx2
まずいおそらく固有名詞を全部バカみたいに変えてるバカだ
626/06/24(水)18:54:50No.1443059844+
>まずいおそらく固有名詞を全部バカみたいに変えてるバカだ
バカって言う方がバカだもん🥺
726/06/24(水)18:55:20No.1443059998+
トトロいるもん🥺
826/06/24(水)18:55:42No.1443060119+
うんこ
926/06/24(水)18:56:27No.1443060378+
コロコロ
1026/06/24(水)18:56:58No.1443060527+
ロボット
1126/06/24(水)18:57:03No.1443060561+
下の階の騒音クソババア死んでください!
1226/06/24(水)18:57:51No.1443060824そうだねx3
So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
1326/06/24(水)18:58:43No.1443061105+
>まずいおそらく固有名詞を全部バカみたいに変えてるバカだ
元の本バレを解読できそうだろ
1426/06/24(水)18:59:38No.1443061336+
スレッドを立てた人によって削除されました
チンポピアノ芸人に負ける糞露助ヒトモドキのプーチンガイジすぎだろ🤣
1526/06/24(水)19:02:40No.1443062286+
変な時間に飯食ったからまだお腹空かなくて悔しくないのかよ
1626/06/24(水)19:03:30No.1443062537+
【タガログ語講座 40】
まあ怒るな ジュースでも飲め
Wag ka nang magakit, uminom ng juice😁
(ワグ カナン マガリット、ウミノム ナン ジュース)
Wag ka nang: もう〜するな
magalit: 怒る
uminom ng: 〜を飲む

ありがとうはSalamat (サラマット)だよ
1726/06/24(水)19:03:46No.1443062613+
>変な時間に飯食ったからまだお腹空かなくて悔しくないのかよ
それ一生続くぞ
1826/06/24(水)19:06:29No.1443063473+
スレッドを立てた人によって削除されました
穢らわしい糞露助ヒトモドキは50万匹殺処分されてもまだ1億4千万匹もいやがる
ウクライナにはもっと殺処分してもらうしかねえな
1926/06/24(水)19:06:33No.1443063492+
>>変な時間に飯食ったからまだお腹空かなくて悔しくないのかよ
>それ一生続くぞ
やったァ〜〜〜!!!食費が浮くぞォ〜〜〜!!!
2026/06/24(水)19:07:16No.1443063756+
今金玉袋広げて食費浮かせてる
2126/06/24(水)19:07:40No.1443063905+
お腹が一生空かずに生きる人生
もう年金も払わなくて良くなっただろ
2226/06/24(水)19:08:37No.1443064229そうだねx2
>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
実家出なよ😅
2326/06/24(水)19:09:45No.1443064623+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2426/06/24(水)19:09:57No.1443064698+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2526/06/24(水)19:10:05No.1443064748+
>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>実家出なよ😅
どこまで進んでも実家の外に出られない
2626/06/24(水)19:10:45No.1443064979+
この余って奴、あまり働いてないしAmong Usやってたときにエンタメ忘れて詰めまくってたから嫌いになったんだよな
2726/06/24(水)19:11:19No.1443065168+
>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>実家出なよ😅
>どこまで進んでも実家の外に出られない
でもそんなに歩いてないよね
自室とトイレの往復でしょ?
2826/06/24(水)19:12:43No.1443065631+
>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>実家出なよ😅
>どこまで進んでも実家の外に出られない
ドアから出た瞬間なぜか風呂場にいるんだよな。
窓から出るとトイレに出る
2926/06/24(水)19:12:52No.1443065666+
ほのぼのとしたシャンクスレで頼む
3026/06/24(水)19:14:01No.1443066102+
>ほのぼのとしたシャンクスレで頼む
ぼのぼのとしたい…?(バキバキ!!
3126/06/24(水)19:16:09No.1443066846+
>>>変な時間に飯食ったからまだお腹空かなくて悔しくないのかよ
>>それ一生続くぞ
>やったァ〜〜〜!!!食費が浮くぞォ〜〜〜!!!
満腹感が続くだけで栄養は摂らなきゃ死ぬけど
3226/06/24(水)19:16:44No.1443067063+
>>>>変な時間に飯食ったからまだお腹空かなくて悔しくないのかよ
>>>それ一生続くぞ
>>やったァ〜〜〜!!!食費が浮くぞォ〜〜〜!!!
>満腹感が続くだけで栄養は摂らなきゃ死ぬけど
おわァ〜〜〜!?
3326/06/24(水)19:16:53No.1443067114+
>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
3426/06/24(水)19:18:04No.1443067542そうだねx2
>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
3526/06/24(水)19:18:41No.1443067752そうだねx2
>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
そういうのを自我って言ってるんですよ…
3626/06/24(水)19:18:55No.1443067823+
>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
今自我捨てた
3726/06/24(水)19:19:23No.1443067979+
ご飯は三食ともいつも決まった時間に食べた方がいいってチョッパーが言ってたぞ
3826/06/24(水)19:20:01No.1443068157+
騒ちゃんをやっかむの見苦しいぞババア
3926/06/24(水)19:20:16No.1443068231そうだねx2
できまる、比喩や皮肉などの"言外の情報"を読み取る能力が著しく欠けている自閉症スペクトラムなんだよな。
4026/06/24(水)19:20:32No.1443068337+
>ご飯は三食ともいつも決まった時間に食べた方がいいってチョッパーが言ってたぞ
dice3d24=20 21 7 (48)
4126/06/24(水)19:20:36No.1443068365+
>ご飯は三食ともいつも決まった時間に食べた方がいいってチョッパーが言ってたぞ
飯の時間も一番自由な奴が海賊王だろ
4226/06/24(水)19:20:42No.1443068393+
>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>今自我捨てた
今自我拾ったんだけどこれお前の?
4326/06/24(水)19:21:14No.1443068553+
>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>今自我捨てた
>今自我拾ったんだけどこれお前の?
いやおれの自我は裏に名前書いてある
4426/06/24(水)19:21:37No.1443068688そうだねx1
やけに強気だと思ったら削除権取るの早かったからかァ…
4526/06/24(水)19:21:47No.1443068742+
    1782296507463.jpg-(54645 B)
54645 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4626/06/24(水)19:22:03No.1443068835+
    1782296523138.jpg-(42791 B)
42791 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4726/06/24(水)19:22:10No.1443068868+
穢らわしい糞露助ヒトモドキが一匹残らず絶滅しますように🙏
4826/06/24(水)19:22:15No.1443068898+
    1782296535599.png-(297422 B)
297422 B
>No.1443068742
4926/06/24(水)19:22:25No.1443068948+
    1782296545454.jpg-(56675 B)
56675 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5026/06/24(水)19:22:31No.1443068993+
    1782296551795.png-(297517 B)
297517 B
>穢らわしい糞露助ヒトモドキが一匹残らず絶滅しますように🙏
5126/06/24(水)19:22:54No.1443069109+
>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
>そういうのを自我って言ってるんですよ…
これどういう意味か解説してくれェ〜〜!!!
そうだね入れた人でもいいからァ〜〜〜!!!
5226/06/24(水)19:23:10No.1443069194そうだねx3
できまる、名取に愛してもらえると何故か勘違いしていたんだよな。
5326/06/24(水)19:23:12No.1443069206+
ブス同士でいつまでもキスしてるんじゃないよ😅
5426/06/24(水)19:23:26No.1443069288+
>>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
>>そういうのを自我って言ってるんですよ…
>これどういう意味か解説してくれェ〜〜!!!
>そうだね入れた人でもいいからァ〜〜〜!!!
そいつが言いたいのは仮面ライダービルドハザードフォームのことだろう
全てを破壊するまで止まらない仮面ライダー史上最悪のフォームのことだ
5526/06/24(水)19:23:35No.1443069337+
>>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
>>そういうのを自我って言ってるんですよ…
>これどういう意味か解説してくれェ〜〜!!!
>そうだね入れた人でもいいからァ〜〜〜!!!
そういうのを自我って言ってるってことだけど
5626/06/24(水)19:23:55No.1443069449+
>>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
>>そういうのを自我って言ってるんですよ…
>これどういう意味か解説してくれェ〜〜!!!
>そうだね入れた人でもいいからァ〜〜〜!!!
自我出しさっきから滑ってるからもう止めてね
5726/06/24(水)19:24:39No.1443069714+
>>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
>>そういうのを自我って言ってるんですよ…
>これどういう意味か解説してくれェ〜〜!!!
>そうだね入れた人でもいいからァ〜〜〜!!!
騒音ガイジを茶化した別の人間になぜか騒音ガイジの自我が乗り移って操ってるって意味だけど
5826/06/24(水)19:24:40No.1443069729+
自閉症スペクトラム、なんか必殺技みたいでカッコいいんだよな。
5926/06/24(水)19:25:12No.1443069901+
今日22時ザニピ予告来るけど
6026/06/24(水)19:25:48No.1443070107+
>>>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>>>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
>>>そういうのを自我って言ってるんですよ…
>>これどういう意味か解説してくれェ〜〜!!!
>>そうだね入れた人でもいいからァ〜〜〜!!!
>騒音ガイジを茶化した別の人間になぜか騒音ガイジの自我が乗り移って操ってるって意味だけど
どういうことなんだァ〜〜〜!?!?!?
6126/06/24(水)19:26:19No.1443070292そうだねx1
    1782296779131.png-(159283 B)
159283 B
お前らにじさんじから脱落者が出て悔しいくないのかよ
6226/06/24(水)19:26:36No.1443070393+
>>>>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>>>>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
>>>>そういうのを自我って言ってるんですよ…
>>>これどういう意味か解説してくれェ〜〜!!!
>>>そうだね入れた人でもいいからァ〜〜〜!!!
>>騒音ガイジを茶化した別の人間になぜか騒音ガイジの自我が乗り移って操ってるって意味だけど
>どういうことなんだァ〜〜〜!?!?!?
騒音ガイジを茶化した別の人間になぜか騒音ガイジの自我が乗り移って操ってるって意味だけど
6326/06/24(水)19:26:47No.1443070473+
糞露助ヒトモドキ、ウクライナに戦車破壊されすぎて戦車にトゲ生やしだしたんだよな。🤣
6426/06/24(水)19:27:03No.1443070536そうだねx1
>>>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>>>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
>>>そういうのを自我って言ってるんですよ…
>>これどういう意味か解説してくれェ〜〜!!!
>>そうだね入れた人でもいいからァ〜〜〜!!!
>騒音ガイジを茶化した別の人間になぜか騒音ガイジの自我が乗り移って操ってるって意味だけど
あーこれ皮モノ乗っ取りエロ漫画か
6526/06/24(水)19:27:44No.1443070752そうだねx2
>お前らにじさんじから脱落者が出て悔しいくないのかよ
"悔しいくいなかよ"な?
6626/06/24(水)19:28:04No.1443070874+
↓自我消滅
6726/06/24(水)19:28:10No.1443070912+
うおおおおお!!!!来週のプリチャンはおしゃマトリックス回だァ!!!!
6826/06/24(水)19:29:03No.1443071209+
お前らギャバンの話題禁止な
6926/06/24(水)19:29:17No.1443071301+
>お前らギャバンの話題禁止な
降参だ✋😎
7026/06/24(水)19:29:20No.1443071315そうだねx4
つまり上のレスを読まずに騒音ガイジ本人だと勘違いしたガイジが引けなくなって悪あがきしてるってことでいいか?
7126/06/24(水)19:29:31No.1443071375+
>お前らギャバンの話題禁止な
レイリーの話題は?
7226/06/24(水)19:29:33No.1443071391そうだねx2
>つまり上のレスを読まずに騒音ガイジ本人だと勘違いしたガイジが引けなくなって悪あがきしてるってことでいいか?
うん
7326/06/24(水)19:29:42No.1443071444そうだねx1
>つまり上のレスを読まずに騒音ガイジ本人だと勘違いしたガイジが引けなくなって悪あがきしてるってことでいいか?
えーいいよ
7426/06/24(水)19:30:00No.1443071548+
シャンクス天竜人、魚に左腕破壊されすぎて首太くしだしたんだよな。
7526/06/24(水)19:30:14No.1443071617+
>>お前らギャバンの話題禁止な
>レイリーの話題は?
その話はしないことを勧める…
7626/06/24(水)19:30:39No.1443071779+
シャンカー、負けそうになるとおどけるのマジダサいんだよな。
7726/06/24(水)19:30:41No.1443071786+
名取が普段通り明るく振る舞ってるのを見るのが本当に辛いんだけど🥺
7826/06/24(水)19:30:47No.1443071813そうだねx2
>つまり上のレスを読まずに騒音ガイジ本人だと勘違いしたガイジが引けなくなって悪あがきしてるってことでいいか?
単純にオモロレスされて嫉妬してると思うだよ
7926/06/24(水)19:30:50No.1443071834+
>シャンカー、負けそうになるとおどけるのマジダサいんだよな。
いつもおどけてるだろ
8026/06/24(水)19:31:24No.1443072056そうだねx2
これ言っちゃっていいかなぁ
発狂してるのってチャカされた騒音ガイジだろ
8126/06/24(水)19:31:51No.1443072206+
シャンカー、負けそうになるとシコるのマジダサいんだよな。
8226/06/24(水)19:32:02No.1443072272+
>>お前らにじさんじから脱落者が出て悔しいくないのかよ
>"悔しいくいなかよ"な?
九州土人で確定
8326/06/24(水)19:32:18No.1443072373+
>シャンカー、負けそうになるとおどけるのマジダサいんだよな。
Chu❤️ダサくてごめん🤪
8426/06/24(水)19:32:25No.1443072425+
ピーヒャラピーヒャラ
8526/06/24(水)19:33:06No.1443072683+
(´^U^`)過去はいつも新しく、未来はつねに懐かしい
8626/06/24(水)19:33:07No.1443072692+
>シャンカー、負けそうになるとシコるのマジダサいんだよな。
生存本能が刺激されるおかげでめちゃくちゃ恋の出るだろ🥺
8726/06/24(水)19:33:14No.1443072737+
>これ言っちゃっていいかなぁ
>発狂してるのってチャカされた騒音ガイジだろ
擦り付けやめろよエラー品
8826/06/24(水)19:33:21No.1443072777+
>>シャンカー、負けそうになるとシコるのマジダサいんだよな。
>生存本能が刺激されるおかげでめちゃくちゃ恋の出るだろ🥺
恋と同じだな
8926/06/24(水)19:33:27No.1443072808+
>これ言っちゃっていいかなぁ
>発狂してるのってチャカされた騒音ガイジだろ
死んだ方がいい 死ぬほどではない
9026/06/24(水)19:33:38No.1443072887+
>シャンカー、負けそうになるとシコるのマジダサいんだよな。
( ^U^)
( ꪊꪻ⊂)シコシコシコ
9126/06/24(水)19:33:41No.1443072901+
女をモノ化して男同士の結束力を強めようとしてる
9226/06/24(水)19:33:46No.1443072928+
本当はさ…
dice4d9=3 2 6 3 (14)のは私の方…
9326/06/24(水)19:33:54No.1443072986+
ちょっとまてこいつの回線弱すぎるだろ…
9426/06/24(水)19:33:54No.1443072988+
トトロいるもん🥺
9526/06/24(水)19:34:07No.1443073065+
>トトロいるもん🥺
なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想?
9626/06/24(水)19:34:11No.1443073096+
>No.1443072808
>No.1443072901
コピペだろ
9726/06/24(水)19:34:19No.1443073149+
シャンカー、負けそうになるとシコるのマジダサいんだよな。
9826/06/24(水)19:34:44No.1443073281+
>『エアライダー病』
【告知】21時から実況します
9926/06/24(水)19:34:57No.1443073359+
>まずいおそらく固有名詞を全部バカみたいに変えてるバカだ
高校卒業して疎遠になったから呼び方にも距離が出た
10026/06/24(水)19:35:02No.1443073394+
何度目ですか
天竜人の胸糞案件
10126/06/24(水)19:35:11No.1443073448+
>>>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>>>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
>>>そういうのを自我って言ってるんですよ…
>>これどういう意味か解説してくれェ〜〜!!!
>>そうだね入れた人でもいいからァ〜〜〜!!!
>自我出しさっきから滑ってるからもう止めてね
それとも親が老人ホームに入れられるからとか?
10226/06/24(水)19:35:24No.1443073530+
>逆にあのケースがなかったら本気で子供がいない夫婦をガイジ扱いしてそうだろ
変な時間に飯食ったからまだお腹空かなくて悔しくないのかよ
10326/06/24(水)19:35:50No.1443073693+
あー早く人類が核に耐えられるようにならないかな
10426/06/24(水)19:35:56No.1443073734+
次の顔立てろ
10526/06/24(水)19:36:04No.1443073784+
So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
10626/06/24(水)19:36:17No.1443073867+
お前は日本でも負け犬やん
10726/06/24(水)19:36:18No.1443073871+
ワンピ、回想の受けが良かったら短期で回想を繰り返し始めたんだよな。
ワンピ、天竜人の胸糞事件が越えのデカい一部の読者受け良かったからまた天竜人に胸糞事件起こさせたんだよな。
10826/06/24(水)19:36:31No.1443073958+
>これ言っちゃっていいかなぁ
>発狂してるのってチャカされた騒音ガイジだろ
安倍晋”三”
10926/06/24(水)19:36:45No.1443074024+
>何度目ですか
>天竜人の胸糞案件
邪魔するで〜???
11026/06/24(水)19:36:52No.1443074076+
お前ら来週のワンピが"お返事回"で悔しくないのかよ
11126/06/24(水)19:36:59No.1443074135+
>突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
そのくせ同レベル扱いされたら何故か怒り出すという
11226/06/24(水)19:37:12No.1443074221+
>うおおおおお!!!!来週のプリチャンはおしゃマトリックス回だァ!!!!
野沢雅子「オッス!ぜってえ舐めてくれよな!」
11326/06/24(水)19:37:25No.1443074321+
>>>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>>>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
>>>そういうのを自我って言ってるんですよ…
>>これどういう意味か解説してくれェ〜〜!!!
>>そうだね入れた人でもいいからァ〜〜〜!!!
>そいつが言いたいのは仮面ライダービルドハザードフォームのことだろう
>全てを破壊するまで止まらない仮面ライダー史上最悪のフォームのことだ
ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
11426/06/24(水)19:37:40No.1443074407+
>糞露助ヒトモドキ、ウクライナに戦車破壊されすぎて戦車にトゲ生やしだしたんだよな。🤣
@grok
11526/06/24(水)19:38:06No.1443074572+
>次の顔立てろ
結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
11626/06/24(水)19:38:20No.1443074650+
一部の猫飼い界隈では「エアライダー耐性が高い猫種」「エアライダー病を発症しにくい子」などと拡張して使われることもある。
11726/06/24(水)19:38:34No.1443074757+
>シャンクス天竜人、魚に左腕破壊されすぎて首太くしだしたんだよな。
甚壱さん…うんち止まりません…?
11826/06/24(水)19:38:48No.1443074848+
>糞露助ヒトモドキ、ウクライナに戦車破壊されすぎて戦車にトゲ生やしだしたんだよな。🤣
削除権持ちが伏線回収されたのはちょっと好き
11926/06/24(水)19:39:02No.1443074935+
お前らにじさんじから脱落者が出て悔しいくないのかよ
12026/06/24(水)19:39:06No.1443074958そうだねx1
>>次の顔立てろ
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
できまるみたいなエラー品の汚物が生まれるのが怖いから
12126/06/24(水)19:39:17No.1443074999+
それとも親が老人ホームに入れられるからとか?
12226/06/24(水)19:39:31No.1443075084+
>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>実家出なよ😅
>どこまで進んでも実家の外に出られない
削除依頼によって隔離されました
12326/06/24(水)19:39:32No.1443075095そうだねx1
>>>次の顔立てろ
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>できまるみたいなエラー品の汚物が生まれるのが怖いから
コピペにレスしてて草
12426/06/24(水)19:39:41No.1443075153+
>それとも親が老人ホームに入れられるからとか?
そんなもん宴だろ
12526/06/24(水)19:39:44No.1443075176+
>ご飯は三食ともいつも決まった時間に食べた方がいいってチョッパーが言ってたぞ
沖縄ではクソ高いホテルに泊まったんだけど甲斐田だけキッチンに虫の湧く離れで…
12626/06/24(水)19:39:59No.1443075270+
>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>実家出なよ😅
>>どこまで進んでも実家の外に出られない
>ドアから出た瞬間なぜか風呂場にいるんだよな。
>窓から出るとトイレに出る
お前自身がお笑い好きなのはよくわかったけどお前自身は全く面白くないのな?
12726/06/24(水)19:40:12No.1443075350+
>░🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷░
自室とトイレの往復でしょ?
12826/06/24(水)19:40:25No.1443075439+
>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>今自我捨てた
>今自我拾ったんだけどこれお前の?
その数年後にルウブーム(シャンクスレ)と同時期に鰤の無料公開があった
12926/06/24(水)19:40:37No.1443075515+
ちょっとまてこいつの回線弱すぎるだろ…
13026/06/24(水)19:40:50No.1443075593+
>こっからがONE PIECE
高校卒業して疎遠になったから呼び方にも距離が出た
13126/06/24(水)19:41:03No.1443075672+
>>>>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>>>>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
>>>>そういうのを自我って言ってるんですよ…
>>>これどういう意味か解説してくれェ〜〜!!!
>>>そうだね入れた人でもいいからァ〜〜〜!!!
>>騒音ガイジを茶化した別の人間になぜか騒音ガイジの自我が乗り移って操ってるって意味だけど
>どういうことなんだァ〜〜〜!?!?!?
べラミーが跳ね回って稼いだ尺をドフィが贅沢に使ってたの美しいんだよな
13226/06/24(水)19:41:17No.1443075769+
>>シャンカー、負けそうになるとおどけるのマジダサいんだよな。
>Chu❤️ダサくてごめん🤪
あなたはどこに座りますか?
13326/06/24(水)19:41:29No.1443075843+
>>>お前らギャバンの話題禁止な
>>レイリーの話題は?
>その話はしないことを勧める…
で、お前らはいま何が気に入らないの?
13426/06/24(水)19:41:42No.1443075931+
>お前らにじさんじから脱落者が出て悔しいくないのかよ
( ??⊂) 俺の力で全てを白票にしてやるよ
13526/06/24(水)19:41:56No.1443076011+
>imgの便器アイコンとして
シャンカー、負けそうになるとおどけるのマジダサいんだよな。
13626/06/24(水)19:42:08No.1443076088+
朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では?(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
13726/06/24(水)19:42:21No.1443076157+
So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
13826/06/24(水)19:42:33No.1443076225+
違う違う
13926/06/24(水)19:42:40No.1443076269+
おれを馬鹿にするな
14026/06/24(水)19:42:47No.1443076322+
>一部の猫飼い界隈では「エアライダー耐性が高い猫種」「エアライダー病を発症しにくい子」などと拡張して使われることもある。
fu6216034.jpg
14126/06/24(水)19:43:00No.1443076396+
>名取が普段通り明るく振る舞ってるのを見るのが本当に辛いんだけど🥺
ピンフドラドラドラドラドラ
14226/06/24(水)19:43:13No.1443076483+
imgの便器アイコンとして
14326/06/24(水)19:43:25No.1443076551+
>>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>>実家出なよ😅
>>>どこまで進んでも実家の外に出られない
>>ドアから出た瞬間なぜか風呂場にいるんだよな。
>>窓から出るとトイレに出る
>お前自身がお笑い好きなのはよくわかったけどお前自身は全く面白くないのな?
ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
14426/06/24(水)19:43:37No.1443076650+
>>>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>>>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
>>>そういうのを自我って言ってるんですよ…
>>これどういう意味か解説してくれェ〜〜!!!
>>そうだね入れた人でもいいからァ〜〜〜!!!
>そいつが言いたいのは仮面ライダービルドハザードフォームのことだろう
>全てを破壊するまで止まらない仮面ライダー史上最悪のフォームのことだ
管理人なのに管理しなかったらもうただの人だろ
14526/06/24(水)19:43:52No.1443076757+
>>>>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>>>>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
>>>>そういうのを自我って言ってるんですよ…
>>>これどういう意味か解説してくれェ〜〜!!!
>>>そうだね入れた人でもいいからァ〜〜〜!!!
>>騒音ガイジを茶化した別の人間になぜか騒音ガイジの自我が乗り移って操ってるって意味だけど
>どういうことなんだァ〜〜〜!?!?!?
お前の語尾がキモいから中止になった
14626/06/24(水)19:44:05No.1443076844+
>>これ言っちゃっていいかなぁ
>>発狂してるのってチャカされた騒音ガイジだろ
>安倍晋”三”
高橋一生、相棒でキチガイ殺人鬼役をやってたのは覚えてるんだよな。
14726/06/24(水)19:44:19No.1443076921+
>>ご飯は三食ともいつも決まった時間に食べた方がいいってチョッパーが言ってたぞ
よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
14826/06/24(水)19:44:33No.1443077013+
>【告知】21時から実況します
シャンカーがする「」批判と一緒
14926/06/24(水)19:44:46No.1443077109+
ブス同士でいつまでもキスしてるんじゃないよ😅
15026/06/24(水)19:45:00No.1443077209+
前者は遺伝子検査するだけで探偵とか要らないだろ
15126/06/24(水)19:45:13No.1443077285+
>>つまり上のレスを読まずに騒音ガイジ本人だと勘違いしたガイジが引けなくなって悪あがきしてるってことでいいか?
>単純にオモロレスされて嫉妬してると思うだよ
これプリキュアの悪の組織のイケメン幹部みたいで好き
15226/06/24(水)19:45:25No.1443077369+
>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>実家出なよ😅
>>どこまで進んでも実家の外に出られない
>でもそんなに歩いてないよね
>自室とトイレの往復でしょ?
ゴボチョァーが嫌いだった
15326/06/24(水)19:45:38No.1443077461+
>みんな消費税減税やりたいなら審議しろよ?
うさだ以外は失せろ
15426/06/24(水)19:45:50No.1443077542+
彼氏に気をつけなさい、それはいつか旦那になるから。
15526/06/24(水)19:46:05No.1443077638+
>今金玉袋広げて食費浮かせてる
許しちゃいけないだろ
15626/06/24(水)19:46:19No.1443077730+
性欲型嫌悪シャン、安倍晋三に憧れていた!?
15726/06/24(水)19:46:32No.1443077826+
>>つまり上のレスを読まずに騒音ガイジ本人だと勘違いしたガイジが引けなくなって悪あがきしてるってことでいいか?
>えーいいよ
今度劇場版やるけど
15826/06/24(水)19:47:01No.1443078032+
>>シャンカー、負けそうになるとおどけるのマジダサいんだよな。
>いつもおどけてるだろ
・ホッ ホッ ホアァアァーッ
15926/06/24(水)19:47:14No.1443078148+
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
あのエラー品に乗せられて粘着してるのバカみたいじゃない?
16026/06/24(水)19:47:29No.1443078263+
>まずいおそらく固有名詞を全部バカみたいに変えてるバカだ
男友達に気をつけなさい、それはいつか彼氏になるから。
16126/06/24(水)19:47:42No.1443078364+
あー毎日つまんねェ
16226/06/24(水)19:47:54No.1443078447+
何でしないの?
16326/06/24(水)19:48:08No.1443078552+
>>何度目ですか
>>天竜人の胸糞案件
>邪魔するで〜???
美樹さやか : そんなの絶対おかしいよ!
16426/06/24(水)19:48:20No.1443078624+
>あーこいつの前で全王呼び出しスイッチ押してえ
ワンピ、天竜人の胸糞事件が越えのデカい一部の読者受け良かったからまた天竜人に胸糞事件起こさせたんだよな。
16526/06/24(水)19:48:34No.1443078732+
>何でしないの?
ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
16626/06/24(水)19:48:46No.1443078802+
・ホギャギャアアァッ
16726/06/24(水)19:49:01No.1443078893+
>おれは正当なゴボァー
ちょっとまてこいつの回線弱すぎるだろ…
16826/06/24(水)19:49:15No.1443078971+
>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
それが転じてID芸をやる嫌われ者ポジになる
16926/06/24(水)19:49:28No.1443079061+
で、お前らはいま何が気に入らないの?
17026/06/24(水)19:49:42No.1443079147+
>お前らギャバンの話題禁止な
ナルトを逆から読むとトルナ
17126/06/24(水)19:49:54No.1443079232+
>>>>変な時間に飯食ったからまだお腹空かなくて悔しくないのかよ
>>>それ一生続くぞ
>>やったァ〜〜〜!!!食費が浮くぞォ〜〜〜!!!
>満腹感が続くだけで栄養は摂らなきゃ死ぬけど
お前の負け?
17226/06/24(水)19:50:07No.1443079321+
>今金玉袋広げて食費浮かせてる
0時のシャンクスレ、シャンクス零
17326/06/24(水)19:50:36No.1443079517+
>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
>そういうのを自我って言ってるんですよ…
※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
17426/06/24(水)19:50:49No.1443079597+
>は?なによこいつ?
彼氏に気をつけなさい、それはいつか旦那になるから。
17526/06/24(水)19:51:03No.1443079697+
>でもエロシーン思ったより少なくて悲しなかった
コロコロ
17626/06/24(水)19:51:18No.1443079784+
こんにちわ?
17726/06/24(水)19:51:32No.1443079869+
So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
17826/06/24(水)19:51:44No.1443079946+
こんにちわ?
17926/06/24(水)19:51:59No.1443080035+
>>ほのぼのとしたシャンクスレで頼む
>ぼのぼのとしたい…?(バキバキ!!
・はい、やっちゃった!
18026/06/24(水)19:52:13No.1443080124+
>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
騒ちゃんをやっかむの見苦しいぞババア
18126/06/24(水)19:52:25No.1443080207+
>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
何でしないの?
18226/06/24(水)19:52:39No.1443080297+
>>変な時間に飯食ったからまだお腹空かなくて悔しくないのかよ
>それ一生続くぞ
今行ったら混み混みだろ
18326/06/24(水)19:52:52No.1443080372+
>>今金玉袋広げて食費浮かせてる
>0時のシャンクスレ、シャンクス零
あーSwitchの規制強くなってしなしなだ…?
18426/06/24(水)19:53:04No.1443080463+
>ろふまおってモンゴルで犬を探してる事以外知らないけど何してたの?
騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
18526/06/24(水)19:53:18No.1443080566+
朝も昼も夜もこんなんだけど
18626/06/24(水)19:53:33No.1443080661+
でじこが来たにょ
18726/06/24(水)19:53:46No.1443080744+
つまんなさ
18826/06/24(水)19:53:59No.1443080850+
>穢らわしい糞露助ヒトモドキが一匹残らず絶滅しますように🙏
あー女性声優のマンコ舐めてェ
18926/06/24(水)19:54:12No.1443080932+
>>>ほのぼのとしたシャンクスレで頼む
>>ぼのぼのとしたい…?(バキバキ!!
>・はい、やっちゃった!
本当にパターンが少ない…
19026/06/24(水)19:54:24No.1443080995+
>ンマー、にじさんじファンにはキツいだろ
下の階の騒音クソババア死んでください!
19126/06/24(水)19:54:36No.1443081072+
>シャンクス天竜人、魚に左腕破壊されすぎて首太くしだしたんだよな。
ちんぽ舐めたいだけなのに
19226/06/24(水)19:54:50No.1443081176+
>>>>>>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
>>>>>騒音ガイジには自我を持ってほしくなかった
>>>>ちょっとまてやたら変なレス付くと思ったらすぐ上の騒音ガイジを茶化してるのが伝わってなかったのかよ…
>>>そういうのを自我って言ってるんですよ…
>>これどういう意味か解説してくれェ〜〜!!!
>>そうだね入れた人でもいいからァ〜〜〜!!!
>自我出しさっきから滑ってるからもう止めてね
この衣装が別コンテンツのつむつむに見える
19326/06/24(水)19:55:04No.1443081267+
>>ご飯は三食ともいつも決まった時間に食べた方がいいってチョッパーが言ってたぞ
>飯の時間も一番自由な奴が海賊王だろ
公明と組んだ事による批判が全部自民に返ってくるの面白いだろ
19426/06/24(水)19:55:19No.1443081358+
一部の猫飼い界隈では「エアライダー耐性が高い猫種」「エアライダー病を発症しにくい子」などと拡張して使われることもある。
19526/06/24(水)19:55:32No.1443081427+
>>うおおおおお!!!!来週のプリチャンはおしゃマトリックス回だァ!!!!
>野沢雅子「オッス!ぜってえ舐めてくれよな!」
delは民意ってロゴスレの人たちも溶けたスレの人たちも言ってたもんな…
19626/06/24(水)19:55:46No.1443081528+
>So! On! 音が耳を刺激する 近所迷惑のクソババア
imgで嫌われてるシャンカーと一緒
19726/06/24(水)19:55:59No.1443081624+
ラビットハウスはもう壊滅したじゃない
19826/06/24(水)19:56:13No.1443081742+
超 DAIMA
19926/06/24(水)19:56:26No.1443081828+
お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
20026/06/24(水)19:56:39No.1443081913+
結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
20126/06/24(水)19:57:19No.1443082202+
おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]おにぎりを犯すワドルディの隣でガチ泣 きするカービィ [FUII]


1782296545454.jpg 1782296779131.png 1782296523138.jpg 1782296551795.png 1782296507463.jpg 1782296535599.png