二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782296298545.jpg-(33579 B)
33579 B26/06/24(水)19:18:18No.1443067630そうだねx3 20:33頃消えます
雑に国の要素盛り盛りした格ゲーキャラいいよね…
126/06/24(水)19:20:20No.1443068262+
ダルシムとかね…
226/06/24(水)19:22:06No.1443068850+
こんな◯◯人いねーよと言われてからが本番
326/06/24(水)19:28:31No.1443071035+
ブラジルもといアマゾンの要素を盛ったらあれになるんです?
426/06/24(水)19:38:06No.1443074567+
>ブラジルもといアマゾンの要素を盛ったらあれになるんです?
仮面ライダーアマゾンと同じ系譜
日本人はアマゾンをなんだと思ってるんだ?
526/06/24(水)19:39:08No.1443074962+
こいついなかったら日本贔屓にされるとこだった
626/06/24(水)19:40:48No.1443075578+
>こいついなかったら日本贔屓にされるとこだった
他国を馬鹿にしすぎだろという意見に対する素行不良の大関でバカみてえな空中浮遊するわ外したら相撲なら即負けのケツとかのふざけた力士を入れるカウンター
726/06/24(水)19:44:40No.1443077072+
スト2の時点ではスレ画とリュウしか日本人いないの硬派だよね
826/06/24(水)19:45:39No.1443077469+
>スト2の時点ではスレ画とリュウしか日本人いないの硬派だよね
リュウケンがスト1からの引き継ぎ枠と考えると純粋な日本代表はエドモンド
926/06/24(水)19:45:47No.1443077527+
正直インド人にはすまんと思っている
1026/06/24(水)19:47:05No.1443078071+
スペインの…ニンジャ!
1126/06/24(水)19:48:17No.1443078612+
ジミーはあれが典型的ブラジル人とか誰も思わんから…
1226/06/24(水)19:49:37No.1443079117そうだねx2
ハカン好き
ヤールギュレシュがどんなものかは知らないけど油塗って相手を射出するものなんだろう
1326/06/24(水)19:49:58No.1443079267そうだねx1
一定の層の人間にヨガに対する強烈な風評被害になるようなイメージを植え付けている
1426/06/24(水)19:50:45No.1443079569+
ブランカの遺伝子を持ちつつ非常にマイルドにしたのがララ
1526/06/24(水)19:51:06No.1443079713+
6で自分の技には相撲でないものもあると認識してることをサラッとぶっちゃける男
1626/06/24(水)19:51:06No.1443079714+
アルジュンも何かに付けてヨガ連呼するのかな
1726/06/24(水)19:55:12No.1443081314+
もっと強化してほしい
ODケツをOD昇竜みたいにめちゃくちゃ無敵にするのってダメなの
1826/06/24(水)20:00:31No.1443083643+
日本も間違えた相撲や間違えた忍者を量産してるので許して欲しい
1926/06/24(水)20:04:45No.1443085524+
女キャラはGAIJINから怒られるキャラ比較的少ないと思う
2026/06/24(水)20:05:58No.1443086100+
ザンギエフも別にロシア要素ないと思う
2126/06/24(水)20:06:52No.1443086488そうだねx2
>女キャラはGAIJINから怒られるキャラ比較的少ないと思う
ジュリちゃんに怒ってた韓国人贅沢すぎる
2226/06/24(水)20:12:13No.1443089020+
ジュリちゃんは韓国人に怒られるような尖ったキャラにしようって作ったらしいから…
SNKの正義漢キムと真逆のコンセプトで結果的にいいと思う
2326/06/24(水)20:13:15No.1443089512+
ハカン復活ないかなあ
2426/06/24(水)20:16:26No.1443091000+
トルコ人は関西弁!
2526/06/24(水)20:18:41No.1443092152+
>SNKの正義漢キムと真逆のコンセプトで結果的にいいと思う
まあカッコイイ韓国人というかカッコイイ国キャラでキム超えろは無理すぎると思う
2626/06/24(水)20:18:43No.1443092174+
怒って良いのはインド人とアマゾン人くらいだよ
2726/06/24(水)20:19:22No.1443092455+
>ザンギエフも別にロシア要素ないと思う
あいつはアメリカによくいたソ連出身(要出典)レスラーのパロディでもある
2826/06/24(水)20:20:02No.1443092818+
>ハカン復活ないかなあ
面白いけどちゃんと大人してるオヤジいいよね
2926/06/24(水)20:20:12No.1443092904+
エドモンドってなんだよ
3026/06/24(水)20:20:36No.1443093084+
ハカンがまあまあ不評だったやつ好き
3126/06/24(水)20:21:54No.1443093703+
ケンのこと日本人枠だと思ってた


1782296298545.jpg