26/06/24(水)19:39:38No.1443075130+
20:47頃消えます
ホルモンだけ美味いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)19:40:25No.1443075440+ディナーは厚切りハラミのためだけに行く価値はあると思う |
| … | 226/06/24(水)19:41:03No.1443075674+サラダバーでブロッコリーとオクラをもりもり食べる |
| … | 326/06/24(水)19:42:08No.1443076085+あらゆる予想に反してホルモンだけは真っ当に美味いのなんなんだろうね… |
| … | 426/06/24(水)19:43:34No.1443076625+自分で焼けるクレープが無くなってかなしい |
| … | 526/06/24(水)19:43:50No.1443076743+近場のが死んだ… |
| … | 626/06/24(水)19:43:56No.1443076789+デザートに追加で生クリームするの好き |
| … | 726/06/24(水)19:44:44No.1443077096+もつ鍋にうどん入れて食べる |
| … | 826/06/24(水)19:44:48No.1443077125+牛タンあるけど絶叫するほど美味しくない |
| … | 926/06/24(水)19:45:46No.1443077516+豚タンも好きだよ |
| … | 1026/06/24(水)19:46:05No.1443077637+雪見だいふくみたいなやつが無くなって行く理由も無くなったな |
| … | 1126/06/24(水)19:46:46No.1443077927+昔はいっぱいあったのに近隣から全て死滅した |
| … | 1226/06/24(水)19:48:59No.1443078886+>牛タンあるけど絶叫するほど美味しくない |
| … | 1326/06/24(水)19:49:14No.1443078966そうだねx1近所のところなんか小洒落た店構えに変わってやがる |
| … | 1426/06/24(水)19:49:45No.1443079171そうだねx1>牛タンあるけど絶叫するほど美味しくない |
| … | 1526/06/24(水)19:50:17No.1443079379+>近場のが死んだ… |
| … | 1626/06/24(水)19:50:37No.1443079525+すたみな太郎死んだ跡地にだいたい焼肉きんぐが入ってる気がする |
| … | 1726/06/24(水)19:50:40No.1443079534+知らん間に値上がりまくってんな |
| … | 1826/06/24(水)19:52:07No.1443080084+近場のすたみな太郎閉店しますって告知見て消える前に一回くらい行くか…ってなって3ヶ月くらい経ったんだけど今日その店の前通ったらすたみな太郎プレミアムブュッヘェだかになってた |
| … | 1926/06/24(水)19:53:23No.1443080602そうだねx4プレミアムブッフェはただ見た目が綺麗になって高くなっただけの太郎だよ |
| … | 2026/06/24(水)20:02:26No.1443084510+プレミアムはデザートコーナー強化されてるからいいよ |
| … | 2126/06/24(水)20:02:36No.1443084592そうだねx1>近場のすたみな太郎閉店しますって告知見て消える前に一回くらい行くか…ってなって3ヶ月くらい経ったんだけど今日その店の前通ったらすたみな太郎プレミアムブュッヘェだかになってた |
| … | 2226/06/24(水)20:07:05No.1443086597+近くのところは麺茹で器が故障して茹で置きになったからラーメンが美味しくない |
| … | 2326/06/24(水)20:08:33No.1443087255そうだねx1ニコニコでなんか流行ってるせいか近所の店はやけに写真撮る奴が増えた |
| … | 2426/06/24(水)20:09:00No.1443087466+抹茶スモア食ったら牛舎の空気みたいな感じの味がして失神した |
| … | 2526/06/24(水)20:10:06No.1443087959そうだねx3>ニコニコでなんか流行ってるせいか近所の店はやけに写真撮る奴が増えた |
| … | 2626/06/24(水)20:10:24No.1443088105+>ニコニコでなんか流行ってるせいか近所の店はやけに写真撮る奴が増えた |
| … | 2726/06/24(水)20:16:51No.1443091205そうだねx1>>ニコニコでなんか流行ってるせいか近所の店はやけに写真撮る奴が増えた |
| … | 2826/06/24(水)20:17:17No.1443091397+昔は食べ放題の選択肢無かったから行ってたけど今はもう |
| … | 2926/06/24(水)20:19:11No.1443092384+>昔は食べ放題の選択肢無かったから行ってたけど今はもう |
| … | 3026/06/24(水)20:22:45No.1443094117+>ニコニコでなんか流行ってるせいか近所の店はやけに写真撮る奴が増えた |
| … | 3126/06/24(水)20:24:49No.1443095086+自分が学生の時に出会いたかった店 |
| … | 3226/06/24(水)20:26:36No.1443095961そうだねx2オーダー式の食べ放題と違って気苦労がない |
| … | 3326/06/24(水)20:28:01No.1443096715+>オーダー式の食べ放題と違って気苦労がない |
| … | 3426/06/24(水)20:34:29No.1443099707+>近場のすたみな太郎閉店しますって告知見て消える前に一回くらい行くか…ってなって3ヶ月くらい経ったんだけど今日その店の前通ったらすたみな太郎プレミアムブュッヘェだかになってた |
| … | 3526/06/24(水)20:39:04No.1443101761そうだねx1>オーダー式の食べ放題と違って気苦労がない |
| … | 3626/06/24(水)20:44:09No.1443103890+>>オーダー式の食べ放題と違って気苦労がない |