二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782297578260.png-(46171 B)
46171 B26/06/24(水)19:39:38No.1443075130+ 20:47頃消えます
ホルモンだけ美味い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:40:25No.1443075440+
ディナーは厚切りハラミのためだけに行く価値はあると思う
それ以外は食わなくていい
226/06/24(水)19:41:03No.1443075674+
サラダバーでブロッコリーとオクラをもりもり食べる
326/06/24(水)19:42:08No.1443076085+
あらゆる予想に反してホルモンだけは真っ当に美味いのなんなんだろうね…
臭みもないし脂もよく乗ってるし…
426/06/24(水)19:43:34No.1443076625+
自分で焼けるクレープが無くなってかなしい
526/06/24(水)19:43:50No.1443076743+
近場のが死んだ…
626/06/24(水)19:43:56No.1443076789+
デザートに追加で生クリームするの好き
726/06/24(水)19:44:44No.1443077096+
もつ鍋にうどん入れて食べる
826/06/24(水)19:44:48No.1443077125+
牛タンあるけど絶叫するほど美味しくない
926/06/24(水)19:45:46No.1443077516+
豚タンも好きだよ
1026/06/24(水)19:46:05No.1443077637+
雪見だいふくみたいなやつが無くなって行く理由も無くなったな
1126/06/24(水)19:46:46No.1443077927+
昔はいっぱいあったのに近隣から全て死滅した
1226/06/24(水)19:48:59No.1443078886+
>牛タンあるけど絶叫するほど美味しくない
豚タンがあるからわざわざここで牛タン食べる意味がないんだよね…
1326/06/24(水)19:49:14No.1443078966そうだねx1
近所のところなんか小洒落た店構えに変わってやがる
だが構わん俺は食べ物で遊ぶ
1426/06/24(水)19:49:45No.1443079171そうだねx1
>牛タンあるけど絶叫するほど美味しくない
ホルモンと豚タンはなんか真っ当に美味いんだよね
ランチでも置いてるしありがたい
1526/06/24(水)19:50:17No.1443079379+
>近場のが死んだ…
俺んところもだ…
弁当やったり色々頑張ってたのにもう更地になっちまった
1626/06/24(水)19:50:37No.1443079525+
すたみな太郎死んだ跡地にだいたい焼肉きんぐが入ってる気がする
1726/06/24(水)19:50:40No.1443079534+
知らん間に値上がりまくってんな
1826/06/24(水)19:52:07No.1443080084+
近場のすたみな太郎閉店しますって告知見て消える前に一回くらい行くか…ってなって3ヶ月くらい経ったんだけど今日その店の前通ったらすたみな太郎プレミアムブュッヘェだかになってた
1926/06/24(水)19:53:23No.1443080602そうだねx4
プレミアムブッフェはただ見た目が綺麗になって高くなっただけの太郎だよ
中身はほぼ一緒
2026/06/24(水)20:02:26No.1443084510+
プレミアムはデザートコーナー強化されてるからいいよ
2126/06/24(水)20:02:36No.1443084592そうだねx1
>近場のすたみな太郎閉店しますって告知見て消える前に一回くらい行くか…ってなって3ヶ月くらい経ったんだけど今日その店の前通ったらすたみな太郎プレミアムブュッヘェだかになってた
大丈夫だ
プレミアムビュッフェでも寿司は焼ける
2226/06/24(水)20:07:05No.1443086597+
近くのところは麺茹で器が故障して茹で置きになったからラーメンが美味しくない
2326/06/24(水)20:08:33No.1443087255そうだねx1
ニコニコでなんか流行ってるせいか近所の店はやけに写真撮る奴が増えた
2426/06/24(水)20:09:00No.1443087466+
抹茶スモア食ったら牛舎の空気みたいな感じの味がして失神した
2526/06/24(水)20:10:06No.1443087959そうだねx3
>ニコニコでなんか流行ってるせいか近所の店はやけに写真撮る奴が増えた
ニコニコにそんな影響力あるか?
2626/06/24(水)20:10:24No.1443088105+
>ニコニコでなんか流行ってるせいか近所の店はやけに写真撮る奴が増えた
なんで?
2726/06/24(水)20:16:51No.1443091205そうだねx1
>>ニコニコでなんか流行ってるせいか近所の店はやけに写真撮る奴が増えた
>なんで?
調べてもそれっぽいの出てこないし謎過ぎる
2826/06/24(水)20:17:17No.1443091397+
昔は食べ放題の選択肢無かったから行ってたけど今はもう
2926/06/24(水)20:19:11No.1443092384+
>昔は食べ放題の選択肢無かったから行ってたけど今はもう
百万都市なのに焼肉食べ放題の選択肢がきんぐか太郎かカルビ大将しかなくて悲しい
どれも美味しくない…
3026/06/24(水)20:22:45No.1443094117+
>ニコニコでなんか流行ってるせいか近所の店はやけに写真撮る奴が増えた
予約して行ったら準備万端で出迎えられたって冷静に考えると普通なのに異常なことに思えてしまう
3126/06/24(水)20:24:49No.1443095086+
自分が学生の時に出会いたかった店
3226/06/24(水)20:26:36No.1443095961そうだねx2
オーダー式の食べ放題と違って気苦労がない
3326/06/24(水)20:28:01No.1443096715+
>オーダー式の食べ放題と違って気苦労がない
自分の好きなものを好きなように取れるのが強みだよね
3426/06/24(水)20:34:29No.1443099707+
>近場のすたみな太郎閉店しますって告知見て消える前に一回くらい行くか…ってなって3ヶ月くらい経ったんだけど今日その店の前通ったらすたみな太郎プレミアムブュッヘェだかになってた
近所「」がいる…
3526/06/24(水)20:39:04No.1443101761そうだねx1
>オーダー式の食べ放題と違って気苦労がない
届かねえ!ってストレスないし量も自分で決められるのがいいよね
3626/06/24(水)20:44:09No.1443103890+
>>オーダー式の食べ放題と違って気苦労がない
>届かねえ!ってストレスないし量も自分で決められるのがいいよね
空いてる時間帯は良いんだけどそこそこ人が居る時間帯だと
目的の品がずっと補充されないってのが結構あるから店選びを慎重にするようになる


1782297578260.png