二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782296980149.jpg-(99896 B)
99896 B26/06/24(水)19:29:40No.1443071434+ 20:39頃消えます
ドラゴンズのルーキーが頑張ってるのよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:30:50No.1443071841+
ゲッツーしなさい!!
226/06/24(水)19:31:08No.1443071963+
今日はもう舐め試合だからせめて経験値を稼ぐのよ!
326/06/24(水)19:31:15No.1443072004+
櫻井思いっきり腕振るのよ!!
426/06/24(水)19:32:36No.1443072492+
舐めろ
526/06/24(水)19:33:07No.1443072689+
櫻井ィ!石伊のリード首振って外すのはクソよ!!
舐めなさい!!
626/06/24(水)19:33:09No.1443072699そうだねx3
>ドラゴンズのルーキーが頑張ってるのよ!
降りたわ!
726/06/24(水)19:33:13No.1443072724+
舐めろ
826/06/24(水)19:33:25No.1443072797+
最悪よ!
でももう終わった試合だからいいの!
926/06/24(水)19:33:34No.1443072853+
頑張ってるわね!結果が伴わないだけで!
1026/06/24(水)19:33:53No.1443072973そうだねx5
あっ…大体こんなもんなのにローテから外せないんですか…?
1126/06/24(水)19:34:04No.1443073039+
>頑張ってるわね!結果が伴わないだけで!
プロとして興行としてそれは許されるんですかよ…?
1226/06/24(水)19:34:41No.1443073268+
あっ…
1326/06/24(水)19:34:42No.1443073271+
4点差くらいで諦めるなんて何よ!
1426/06/24(水)19:34:53No.1443073338+
>>頑張ってるわね!結果が伴わないだけで!
>プロとして興行としてそれは許されるんですかよ…?
一軍でしか経験できないこともあるのよ!!!
1526/06/24(水)19:35:11No.1443073447そうだねx1
元楽天の投手が出てきたわよ!
終わりだ
1626/06/24(水)19:35:16No.1443073480+
ここで勝ちパターン導入なのね!?
1726/06/24(水)19:35:20No.1443073505+
来年以降の投資よ!
1826/06/24(水)19:35:45No.1443073662そうだねx6
みんな、残念だけど今日のドアラスレは中止よ
かわりに櫻井くんが試合を破壊する様子をハイライトでお送りするわね
1926/06/24(水)19:35:50No.1443073692+
名前がかわいいピッチャーです!
2026/06/24(水)19:35:54No.1443073721+
伊藤くんとアブレウを雑に使う感じになるわね!
2126/06/24(水)19:36:10No.1443073817+
>あっ…大体こんなもんなのにローテから外せないんですか…?
そうよ!人権を奪われた先発がいるからルーキー2人がローテなの!
2226/06/24(水)19:36:14No.1443073843そうだねx3
>来年以降の投資よ!
あっ…もう十数年投資してるんですか…?
2326/06/24(水)19:36:15No.1443073849+
ここで225よ!
ゲッツーもらったわね!
2426/06/24(水)19:36:42No.1443074011そうだねx2
>あっ…もう十数年投資してるんですか…?
黙りなさい!
2526/06/24(水)19:36:55No.1443074096+
>あっ…大体こんなもんなのにローテから外せないんですか…?
いまの尾頭橋軍ほんとに魔境みたいなローテすぎて櫻井君は完全に上澄みよ
2626/06/24(水)19:36:59No.1443074136+
今書き込もうと思ったことはそのまま書いたら削除かIDだったからやめておいたわ!
2726/06/24(水)19:37:02No.1443074156+
抵抗は無駄ですよ。リリーフを嗜んでいるので。
2826/06/24(水)19:37:14No.1443074228+
>ここで225よ!
>ゲッツーもらったわね!
https://youtu.be/4qUDQz0OOYc?si=loQSYx88w3-Mc84_&t=207
2926/06/24(水)19:37:41No.1443074417+
明日先発の中西くんは防御率5点台中盤よ!明日も楽しめそうね!
3026/06/24(水)19:38:19No.1443074644+
配球も悪いわね〜
インコースで勝負しなさいよ!
3126/06/24(水)19:38:37No.1443074780+
もう負けみたいなもんだから気楽にみられるわ!
3226/06/24(水)19:38:39No.1443074790そうだねx2
>抵抗は無駄ですよ。リリーフを嗜んでいるので。
あんた阪神と横浜どっちなのよ!
3326/06/24(水)19:38:41No.1443074804+
とってもクルシー♪
とってもクルシー♪
3426/06/24(水)19:38:45No.1443074833+
舐めろ
3526/06/24(水)19:38:52No.1443074878+
幹也上手いわ!
舐めろ
3626/06/24(水)19:39:03No.1443074938+
…どうやらクライマックスのようね!
3726/06/24(水)19:39:19No.1443075020+
>>抵抗は無駄ですよ。リリーフを嗜んでいるので。
>あんた阪神と横浜どっちなのよ!
投げてる投手がまおちゃんなんですよ…!
3826/06/24(水)19:39:26No.1443075059そうだねx4
>幹也上手いわ!
>舐めろ
何が上手いんですよ…?
3926/06/24(水)19:40:03No.1443075303+
ブレッブレすぎるわよ!
4026/06/24(水)19:40:11No.1443075344+
別角度で見せなさい!!
4126/06/24(水)19:40:13No.1443075361+
どう見ても踏んでないんですよ…!
4226/06/24(水)19:40:21No.1443075420+
ドンピシャよ!
4326/06/24(水)19:40:25No.1443075436+
>配球も悪いわね〜
>インコースで勝負しなさいよ!
死球を狙いにいくのは駄目よ…よくないわ…
4426/06/24(水)19:41:43No.1443075935そうだねx2
こんな試合メチャクチャにしてやりましょうよ!!
4526/06/24(水)19:41:57No.1443076021+
二ゴロ +1点
143km/h シンカー、併殺崩れ、リプレー検証後判定変わらず、DeNA・残り1回、ランナー1,3塁
4626/06/24(水)19:42:20No.1443076145+
伊藤くんはそこしか投げられないのよ!
4726/06/24(水)19:42:48No.1443076325+
>こんな試合メチャクチャにしてやりましょうよ!!
もうムチャクチャになってますよ…
4826/06/24(水)19:43:09No.1443076458+
>>こんな試合メチャクチャにしてやりましょうよ!!
>もうムチャクチャになってますよ…
黙りなさい!
4926/06/24(水)19:43:20No.1443076519+
なんとかこっそり佐野とサノーを入れ替えられないかしら…
5026/06/24(水)19:43:20No.1443076523+
こうなったらあと2点取られて7-0にして終盤勝負よ!
5126/06/24(水)19:44:19No.1443076919+
伊藤くん…まあまあね!
5226/06/24(水)19:44:44No.1443077097+
5点なら東が降りれば取れるわよ!
5326/06/24(水)19:44:50No.1443077135+
7-0にすればワンチャンあるわよ!
5426/06/24(水)19:44:54No.1443077167+
かろうじてメチャクチャになってるわね!
5526/06/24(水)19:44:59No.1443077197+
伊藤くんは試合がぶち壊れるのはなんとか阻止できたわね
5626/06/24(水)19:45:47No.1443077525+
内心7-0のスコアを恐れているのはDeNAの方に違いないわ!
5726/06/24(水)19:46:12No.1443077688+
今年一度勝ったとはいえ相変わらず東が苦手すぎて勝てそうなビジョンは見えないわね…
5826/06/24(水)19:48:05No.1443078537+
こいつら勝手に凡退していくわね!
舐めろ
5926/06/24(水)19:49:09No.1443078930そうだねx1
そうよ!
1点も取れないなら2点取られようが5点取られようが関係ないのよ!
6026/06/24(水)19:52:47No.1443080351+
舐めろ
6126/06/24(水)19:53:07No.1443080489+
せめて1点は返してほしいっていうか…
6226/06/24(水)19:54:20No.1443080976+
対東の時は負けイベと思えばどれだけ大差でも負けても気にならないのよ
6326/06/24(水)19:55:02No.1443081246+
東は5球種をバランス良く投げ分けてるわよ!
狙い球が絞れないわね!
6426/06/24(水)19:55:57No.1443081616+
本人より先に弁当がやって来たの!
6526/06/24(水)19:55:58No.1443081617+
東81球…
そろそろ乳酸菌が貯まってくる頃ね!
6626/06/24(水)19:56:07No.1443081701+
谷繁が上林の弁当を紹介してるわ!!!
上林いつまで怪我治してんのよ!!!
6726/06/24(水)19:57:04No.1443082092+
>東81球…
>そろそろ乳酸菌が貯まってくる頃ね!
溜まるのは乳酸ですよ。ボクはヤクルトを嗜んでいるので
6826/06/24(水)19:57:35No.1443082316+
谷繁!お弁当褒めなさいよ!!
6926/06/24(水)19:58:08No.1443082535+
解説そっちのけすぎるわ!!
7026/06/24(水)19:58:23No.1443082631+
>>東81球…
>>そろそろ乳酸菌が貯まってくる頃ね!
>溜まるのは乳酸ですよ。ボクはヤクルトを嗜んでいるので
靭帯痛めろ
7126/06/24(水)19:58:39No.1443082765そうだねx2
>ボクはヤクルトを嗜んでいるので
少しは人間並みの恥を持って欲しいものだわ!
7226/06/24(水)19:59:26No.1443083079+
>靭帯痛めろ
凜世のクーパー靭帯も…
はち切れそうで…ございます…
7326/06/24(水)19:59:35No.1443083146+
解説は遊んでるけど草加は頑張ってるのよ!
7426/06/24(水)20:00:14No.1443083498+
草加もまあいい感じじゃないの!
東に1発お見舞いしなさい!
7526/06/24(水)20:00:16No.1443083518+
東を攻めなさい!
7626/06/24(水)20:01:24No.1443084039+
これ単純に櫻井がダメダメだったっつーか…
7726/06/24(水)20:03:36No.1443085051+
この回追いつきなさい!!
7826/06/24(水)20:03:43No.1443085096+
1点は入れて欲しいわね
7926/06/24(水)20:04:07No.1443085265+
この回20点取りなさい!
8026/06/24(水)20:04:40No.1443085489+
東は早く名古屋に来なさい!
8126/06/24(水)20:05:13No.1443085744+
村松ってすごいのよ!
8226/06/24(水)20:05:13No.1443085745+
鵜飼は弄ばれてるわね!
舐めろ
8326/06/24(水)20:05:14No.1443085750+
村松よくやったわ!!!!
8426/06/24(水)20:05:22No.1443085830+
こういうのでいいのよ!
8526/06/24(水)20:06:03No.1443086136+
>東は早く名古屋に来なさい!
だ、だめだ〜このままだと不貞野郎が2人もローテに入ってきてしまう〜
8626/06/24(水)20:06:19No.1443086265+
たかし
さぁ…打ちなさい
8726/06/24(水)20:06:50No.1443086476+
最低の最低限よ!
8826/06/24(水)20:07:22No.1443086738+
これ、勝ったわね
8926/06/24(水)20:07:28No.1443086785+
なんか普通に処理されたわね
9026/06/24(水)20:07:37No.1443086852+
これはもしかすると…もしかするかもしれないわよ!
9126/06/24(水)20:08:42No.1443087322+
櫻井は4.1回を5失点で作ったのに対して東はここまで6回2失点の炎上よ!
9226/06/24(水)20:09:15No.1443087568+
もう東の右腕は爆発寸前よ!
降ろしなさい!
9326/06/24(水)20:09:52No.1443087851+
>東は早く名古屋に来なさい!
名古屋には不倫相手しかいないのよ!
もう神奈川に持ち家と嫁と娘が2人いるの!
9426/06/24(水)20:09:56No.1443087896+
草加が跨ぐのね
9526/06/24(水)20:10:32No.1443088159+
>もう東の右腕は爆発寸前よ!
>降ろしなさい!
あっ…右腕何に使ったんですか…?
9626/06/24(水)20:11:17No.1443088517+
>あっ…右腕何に使ったんですか…?
山川に聞いてみなさい!
9726/06/24(水)20:11:54No.1443088861+
>>あっ…右腕何に使ったんですか…?
>山川に聞いてみなさい!
ガシンマン打線はダメよ…いけないわ…
9826/06/24(水)20:12:10No.1443088988+
あっぶな…
9926/06/24(水)20:12:18No.1443089059+
完全にいったかと思ったわ!
10026/06/24(水)20:13:05No.1443089441+
え?回跨ぎはちょっと意味が分からないっていうか…
10126/06/24(水)20:13:17No.1443089522そうだねx2
東から2点も取ったなら実質勝利じゃないかしら?
10226/06/24(水)20:13:29No.1443089609+
牧の打席怖すぎないかしら…
10326/06/24(水)20:13:40No.1443089699+
攻めるな
10426/06/24(水)20:13:40No.1443089700+
>え?回跨ぎはちょっと意味が分からないっていうか…
草加は先発志望だからそれぐらいやらないとダメよ!!
1週間近く登板開いてたんだから投げなさい!
10526/06/24(水)20:14:08No.1443089923+
>え?回跨ぎはちょっと意味が分からないっていうか…
元々草加は先発やってたんだから優先度としては高いと思うわよ
10626/06/24(水)20:16:16No.1443090884+
ちょっと…四球とか死球とかそういうのはよくないわよ…
10726/06/24(水)20:16:28No.1443091020+
ちょっと今の投手の子ガチヤンキー顔で普通に怖いのよ!
10826/06/24(水)20:17:53No.1443091731+
>ちょっと今の投手の子ガチヤンキー顔で普通に怖いのよ!
よくないなあ…こういうのは…
10926/06/24(水)20:18:07No.1443091838+
>ちょっと今の投手の子ガチヤンキー顔で普通に怖いのよ!
怖くないわ!
ただの亜大出よ!
11026/06/24(水)20:19:10No.1443092375そうだねx1
>>ちょっと今の投手の子ガチヤンキー顔で普通に怖いのよ!
>怖くないわ!
>ただの亜大出よ!
正直なところいかにもみたいな感じの亜大出よりも幹也みたいな顔と体格で亜大出の方がよっぽど凄みがあるのよね…
11126/06/24(水)20:19:21No.1443092450+
>怖くないわ!
へ〜ふゆ知らなかったです〜
>ただの亜大出よ!
それを怖いって言ってるのよ
11226/06/24(水)20:19:49No.1443092714+
アウト!アウトよ!!!!
11326/06/24(水)20:19:49No.1443092718+
ストライク送球ってすごいのよ!
11426/06/24(水)20:20:02No.1443092825+
冬優子ちゃん皮!皮!
11526/06/24(水)20:20:08No.1443092869+
悪あがきはやめさない!
11626/06/24(水)20:20:39No.1443093106+
完璧にアウトね
11726/06/24(水)20:21:17No.1443093396+
>正直なところいかにもみたいな感じの亜大出よりも幹也みたいな顔と体格で亜大出の方がよっぽど凄みがあるのよね…
幹也は超絶スパルタ拷問な亜大なのにあの身長と顔でゴリゴリな体育会系の連中をキャプテンとして指導してたからマジでヤバいわよ!
11826/06/24(水)20:22:41No.1443094090+
これ、勝ったわね
11926/06/24(水)20:22:41No.1443094092+
相手はリクエスト使い切ったわ!
疑惑の判定を連発するわよ!
12026/06/24(水)20:22:58No.1443094204+
相手のリクエスト権がなくなったから誤審し放題なのよ!
12126/06/24(水)20:24:57No.1443095142+
>相手のリクエスト権がなくなったから誤審し放題なのよ!
これが君主論読んでるアイドルの姿か...?
12226/06/24(水)20:25:02No.1443095171+
サノーって凄いのよ!!!!
12326/06/24(水)20:25:09No.1443095226+
なんか本当に分からなくなってきたのよ!?
12426/06/24(水)20:25:13No.1443095256そうだねx1
サノーは人権回復し始めたわよ!!!
12526/06/24(水)20:25:35No.1443095425+
東がいなくなったわ!
勝ったわね!
12626/06/24(水)20:26:01No.1443095620+
タカヤ!ガツヤになりなさい!
12726/06/24(水)20:26:04No.1443095654+
流れ来てるわよ!
12826/06/24(水)20:26:37No.1443095977+
タカヤがガツガツしてるわ!
12926/06/24(水)20:26:45No.1443096051+
このままおまんこリリーフを打ち込んでいくわよ!
13026/06/24(水)20:26:52No.1443096127+
しかし反撃もここまで
13126/06/24(水)20:27:04No.1443096227+
東の球見た後だとイージーよ!
13226/06/24(水)20:27:05No.1443096235+
人権が回復したらどうなるんですか?
13326/06/24(水)20:27:38No.1443096522+
>人権が回復したらどうなるんですか?
あら、知らないの?
13426/06/24(水)20:27:53No.1443096651+
相手に魔の七回を見せてやるわ!
13526/06/24(水)20:28:16No.1443096817+
亜大のキャプテンよ!
13626/06/24(水)20:28:39No.1443096999+
最低限ランナーは進めたわ!
13726/06/24(水)20:28:49No.1443097061+
東が中日特効すぎてダメな降りてから打てばいい理論よ!
13826/06/24(水)20:29:07No.1443097230+
板さん頼むわよ!
13926/06/24(水)20:30:10No.1443097699+
ポール際多すぎよ!
14026/06/24(水)20:30:43No.1443097929+
中日はまだ敗けておりません…
14126/06/24(水)20:31:24No.1443098239+
もう一点入れるのよ!
14226/06/24(水)20:32:00No.1443098511+
あと1点ぐらいなら…入れられそうな気がするのでございます…
14326/06/24(水)20:32:37No.1443098776+
バヤシ!コツンと頼むわよ!
14426/06/24(水)20:33:24No.1443099166+
歩かせたら鵜飼がホームランよ!
14526/06/24(水)20:34:09No.1443099545+
鵜飼!アンタ凡退したらコレよ!
14626/06/24(水)20:34:29No.1443099698+
これ、逆転ね
14726/06/24(水)20:34:35No.1443099766+
鵜飼!男になりなさい!
14826/06/24(水)20:34:43No.1443099813+
鵜飼の人権なくなっちゃったんですか…?
14926/06/24(水)20:34:58No.1443099931+
鵜飼じゃなくて知らないおっさんが出てきたわ!
15026/06/24(水)20:35:02No.1443099956+
阿部出すの早すぎないかしら?


1782296980149.jpg