二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782297320450.png-(1598369 B)
1598369 B26/06/24(水)19:35:20 ID:z0CR67T2No.1443073504+ 20:43頃消えます
トリッカル…イチャイチャ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:35:51 ID:HMAiIZYsNo.1443073698そうだねx1
ここでネチョネチョしてたんだね。
226/06/24(水)19:35:58 ID:ZeP.5QXsNo.1443073747そうだねx5
よいではないか!
326/06/24(水)19:35:59 ID:MAsUECkkNo.1443073752+
精嚢の話をするにゃん
426/06/24(水)19:36:02 ID:ODNjC/UENo.1443073766+
ここで姉妹らしくいたんだね
526/06/24(水)19:36:25 ID:FjuaZcXANo.1443073921+
よくないですわ!
起毛ですわ!
626/06/24(水)19:36:44 ID:KfDwrp1ANo.1443074022そうだねx5
fu6884583.jpg
つらい
726/06/24(水)19:37:48 ID:oevt4bwYNo.1443074453+
>fu6884583.jpg
>つらい
ちんぽにゃん?
826/06/24(水)19:37:58 ID:fXNOQKegNo.1443074511そうだねx16
>fu6884583.jpg
>つらい
まだ置ける場所ある内は別に何きても困らなくないにゃん…?
926/06/24(水)19:37:59 ID:go/QUGIYNo.1443074524+
>fu6884583.jpg
>つらい
ちんぽにゃ!
1026/06/24(水)19:38:03 ID:FjuaZcXANo.1443074548そうだねx6
>fu6884583.jpg
>つらい
十|十
十|十
でパターンもホールドも十になってから来いにゃん
1126/06/24(水)19:38:17 ID:MAsUECkkNo.1443074634+
>fu6884583.jpg
>つらい
とりあえずストックするにゃん
1226/06/24(水)19:38:23 ID:ynhRudqcNo.1443074673+
>fu6884583.jpg
>つらい
コマを保留いただきありがとうございます...
1326/06/24(水)19:38:24 ID:/fqO1mbQNo.1443074677そうだねx1
ここで妹のケツのデカさを測っていたんだね。
1426/06/24(水)19:38:35 ID:JLgLl5/kNo.1443074767そうだねx6
>fu6884583.jpg
>つらい
まだ右上か左上の3×3のスペース使えば大丈夫だしリロールも残ってるし何が問題か分からないにゃ
1526/06/24(水)19:38:51 ID:oevt4bwYNo.1443074871+
「」ミー長棒は真ん中じゃなくて両端に置くにゃん
その方が自由度高くないにゃん?
1626/06/24(水)19:39:06 ID:/fqO1mbQNo.1443074952+
>つらい
不安
多い
1726/06/24(水)19:39:32 ID:fWIuzkb2No.1443075091+
このお尻我のオオオオ!!!
我の物なの!!!!!!
1826/06/24(水)19:39:32 ID:besD3XXUNo.1443075098+
長棒真ん中にゃん!?
1926/06/24(水)19:39:39 ID:JLgLl5/kNo.1443075138そうだねx4
>「」ミー長棒は真ん中じゃなくて両端に置くにゃん
>その方が自由度高くないにゃん?
真ん中埋めれば教団証貰えるにゃ
2026/06/24(水)19:39:53 ID:KUZGk6yANo.1443075227+
正直2人とも無理矢理オナホロにしたい
2126/06/24(水)19:40:01 ID:KfDwrp1ANo.1443075286+
ストック機能に気づかなくてごめんね…
2226/06/24(水)19:40:04 ID:oevt4bwYNo.1443075311そうだねx1
>>「」ミー長棒は真ん中じゃなくて両端に置くにゃん
>>その方が自由度高くないにゃん?
>真ん中埋めれば教団証貰えるにゃ
+や×で真ん中も埋めるんだね
2326/06/24(水)19:40:34 ID:ux9GizU2No.1443075490+
赤キャン期間に入ったビンゴって埋めてから次行ってるにゃん?
2426/06/24(水)19:40:36 ID:besD3XXUNo.1443075504+
すごい今更だけどSNSでのアサイドの紹介ってよく見たら見た目だけで性能は紹介してなかったにゃんね
なんの意味が…
2526/06/24(水)19:40:41 ID:MAsUECkkNo.1443075529+
>「」ミー長棒は真ん中じゃなくて両端に置くにゃん
>その方が自由度高くないにゃん?
「」ミーもそのタイプにゃん
×とかが来まくった時に一つずらしで間を埋めれるしにゃん
2626/06/24(水)19:40:52 ID:WwR5yVSgNo.1443075609+
fu6884606.jpg
元お師匠様あざとすぎません?
2726/06/24(水)19:41:24 ID:JLgLl5/kNo.1443075815そうだねx5
>fu6884606.jpg
>元お師匠様あざとすぎません?
仕草も元嫁なんだね。
2826/06/24(水)19:41:43 ID:oevt4bwYNo.1443075941+
>×とかが来まくった時に一つずらしで間を埋めれるしにゃん
×の1マスずらしの気持ちよさいいよにゃん
2926/06/24(水)19:41:44 ID:jLyUuy7gNo.1443075949そうだねx4
fu6884615.jpg
リニュア…世界の敵…
3026/06/24(水)19:41:51 ID:uXseA1VsNo.1443075986そうだねx4
>fu6884606.jpg
>元お師匠様あざとすぎません?
結婚指輪なんだね
3126/06/24(水)19:42:12 ID:KUZGk6yANo.1443076107+
>fu6884615.jpg
>リニュア…世界の敵…
よくわかってるっす
3226/06/24(水)19:42:49 ID:besD3XXUNo.1443076329そうだねx2
>fu6884606.jpg
>元お師匠様あざとすぎません?
渡し方がもうあざといし湿度でビチャビチャにゃん
3326/06/24(水)19:43:29 ID:KEC/cwjUNo.1443076579+
指輪渡すのはそういうことにゃん
3426/06/24(水)19:43:36 ID:XFngAPNENo.1443076641+
>fu6884606.jpg
トゲのせいで指輪というよりコックリングにゃん…
3526/06/24(水)19:43:40 ID:Nqah1CmsNo.1443076675そうだねx5
わざわざ指輪をチョイスするあたり凄いにゃん
友情の贈り物なんか他にいくらでもありそうなのに指輪にゃん
3626/06/24(水)19:44:20 ID:b3AUqRLMNo.1443076930+
>>fu6884606.jpg
>トゲのせいで指輪というよりコックリングにゃん…
双方にバフがかかるんだね
3726/06/24(水)19:44:54 ID:oevt4bwYNo.1443077165そうだねx2
>正直2人とも無理矢理オナホロにしたい
二人ともオナホロダンスの踊り子だから余裕にゃん
3826/06/24(水)19:45:26 ID:budcZHZkNo.1443077375+
フリックルの棘指輪とかこれ思い出しちゃうにゃん
fu6884643.jpeg
3926/06/24(水)19:45:54 ID:zIdh/yvINo.1443077566+
シオンは他の姉妹はどうでもいいにゃん?
4026/06/24(水)19:46:08 ID:kOIkSZBQNo.1443077661そうだねx2
>>>fu6884606.jpg
>>トゲのせいで指輪というよりコックリングにゃん…
>双方にバフがかかるんだね
血管が浮き出す程にチンポバキバキ担っていただきありがとうございます♥
4126/06/24(水)19:46:38 ID:3Y6izO5oNo.1443077874+
こんばんわんこそば…
4226/06/24(水)19:47:25 ID:qD3H9llgNo.1443078231+
>シオンは他の姉妹はどうでもいいにゃん?
イード以外はどうでもいーど…ププーッ!
4326/06/24(水)19:47:28 ID:yPJ60vTMNo.1443078260+
フリックルは反抗的な態度なのに中身は完全に墜ちてるのエロいにゃん
4426/06/24(水)19:47:47 ID:XFngAPNENo.1443078392+
>シオンは他の姉妹はどうでもいいにゃん?
他の妹たちは自分だけで十分生きて行けるにゃん
ずっと引き篭もり生活エンジョイしてる妹は放って置けないにゃん
4526/06/24(水)19:47:51 ID:5pvrZQ6INo.1443078416そうだねx1
どうでもいいというか見つからないんだね
4626/06/24(水)19:48:34 ID:J7F1ofe2No.1443078730+
こんばん和式便器…
4726/06/24(水)19:48:44 ID:MUhYDOX.No.1443078784そうだねx5
な…何よ…そんなに強く出るなんて従う価値があるのかしら…ばっかり言われるけど図星…?可愛いわね…の会話もかなりえっちだと思う我々の姿勢
4826/06/24(水)19:48:48 ID:1NFfSUa2No.1443078810そうだねx8
fu6884663.jpg
ジュビーで…!?!?
4926/06/24(水)19:48:58 ID:ybqvsN2oNo.1443078879+
>シオンは他の姉妹はどうでもいいにゃん?
他の姉妹のことも大事に思ってるにゃん
イードが一番手がかかるだけにゃん
手がかかる子ほど可愛いんだね。
5026/06/24(水)19:49:44 ID:jLyUuy7gNo.1443079159+
ジュビーオナホロ本…学園祭でありました…
5126/06/24(水)19:49:54 ID:NKwllT.ANo.1443079236+
こんばん和三盆…
5226/06/24(水)19:50:02 ID:ybqvsN2oNo.1443079286+
>ジュビーオナホロ本…ぷにケットでありました…
5326/06/24(水)19:50:02 ID:zIdh/yvINo.1443079291+
>他の妹たちは自分だけで十分生きて行けるにゃん
えっ…ホンポ!?
5426/06/24(水)19:51:26 ID:jLyUuy7gNo.1443079838+
>>ジュビーオナホロ本…ぷにケットでありました…
ぷにケットちょくちょく見覚えのある本があってダメだったにゃん
5526/06/24(水)19:51:53 ID:4.QrlooUNo.1443080009+
次のぷにケは9月にゃん
「」ミーは別ジャンルのサークル参加にゃんけどトリッカル本買いに出かけたいにゃんね
5626/06/24(水)19:52:03 ID:lR8w/K0gNo.1443080061+
明日の交換と7月交換で20枚
エルダイン交換券で20枚
信仰心ストック900
シオンアサイド2まで80枚だから足りるけど
1、2体は引きたいにゃん
5726/06/24(水)19:52:24 ID:falSXe4YNo.1443080197そうだねx5
https://x.com/_uwaaaaaaaaa/status/2069728715110834208
もちガキ…流行開始…
5826/06/24(水)19:53:02 ID:uXseA1VsNo.1443080447そうだねx2
>ジュビーオナホロ本…学園祭でありました…
>ジュビーオナホロ本…ぷにケットでありました…
ジュビーで…!?
5926/06/24(水)19:53:19 ID:XFngAPNENo.1443080572+
>信仰心ストック900
もしかして既にリニュアA2かA3だったりするにゃん…?
6026/06/24(水)19:53:26 ID:Pf/w3PhMNo.1443080626+
エルダイン同士がイチャイチャすることでリニュアが生まれたんだね
6126/06/24(水)19:54:01 ID:1NFfSUa2No.1443080859そうだねx4
もちマヨ…は別に流行っていただかなくても結構です…ありがとうございます…
6226/06/24(水)19:54:36 ID:EiCU8giENo.1443081068+
あ…あ…あの…ジュビーもちほっぺ体スキン実装しないにゃん?
とってもシコりやすいにゃん フフン…(イッヒヒ)
6326/06/24(水)19:55:05 ID:yPJ60vTMNo.1443081272+
もちガキは少し前に流行りかけて廃れたので再び廃れていただきありがとうございます…
6426/06/24(水)19:55:09 ID:BtFFNfy6No.1443081293+
>もしかして既にリニュアA2かA3だったりするにゃん…?
悪鬼じゃないからそんなに回してないだけにゃん
リニュアは星4にゃん
6526/06/24(水)19:55:11 ID:RQAXbHnINo.1443081310+
>エルダイン同士がイチャイチャすることでリニュアが生まれたんだね
ウオオッ!7Pですわ!!
6626/06/24(水)19:55:16 ID:KUZGk6yANo.1443081338+
もちガキ抜けない訳じゃないけど竿役じゃない方の子は可愛い子が良いにゃん
6726/06/24(水)19:55:22 ID:eJJAxWY6No.1443081378そうだねx4
これボクのおおおおおおお(ヘコヘコ)
6826/06/24(水)19:55:38 ID:MEHy.0JcNo.1443081465+
マヨはむしろ散々犯された教主様を見て離れたところから悔シコしてる方が似合ってるにゃん
6926/06/24(水)19:55:47 ID:X.C2/F/6No.1443081535そうだねx4
>fu6884606.jpg
教:ありがとう!受け取っておくよ「友情」の指輪!
フ:はあああああ…
7026/06/24(水)19:55:47 ID:qD3H9llgNo.1443081539そうだねx1
ジュビーで抜くビー!
7126/06/24(水)19:55:56 ID:AiTx90D2No.1443081596+
シオンお姉様
姉妹でそういうのはキモいですわ
7226/06/24(水)19:56:06 ID:kxRpPWr6No.1443081693+
800連天井3回でアサイド2になったにゃん
シオンに突っ込む石はもうないにゃん
7326/06/24(水)19:56:19 ID:EiCU8giENo.1443081776+
これナイアのおおおおぉぉぉぉぉっ!!!!!!!
7426/06/24(水)19:56:28 ID:4ILDsO2INo.1443081841+
>>エルダイン同士がイチャイチャすることでリニュアが生まれたんだね
>ウオオッ!7Pですわ!!
ここにアメリアをひとつまみ…w
7526/06/24(水)19:56:29 ID:KUZGk6yANo.1443081850+
>シオンお姉様
>姉妹でそういうのはキモいですわ
コンビニバイトだと思ってた時に犯してるにゃん
7626/06/24(水)19:56:52 ID:yPJ60vTMNo.1443081999+
シオンアサイドの性能によってはここから更に搾り取られるんだね
7726/06/24(水)19:57:00 ID:z0CR67T2No.1443082062そうだねx5
言ってる途中で恥ずかしくなったギデオンのおてがき好きにゃん
7826/06/24(水)19:57:09 ID:1NFfSUa2No.1443082139そうだねx2
fu6884712.jpg
フェイスハガーマヨ…流行開始…
7926/06/24(水)19:57:33 ID:Pf/w3PhMNo.1443082291+
>>>エルダイン同士がイチャイチャすることでリニュアが生まれたんだね
>>ウオオッ!7Pですわ!!
>ここにアメリアをひとつまみ…w
アメリアはともかくヒルデは絶対入ってるにゃん
8026/06/24(水)19:58:03 ID:Nqah1CmsNo.1443082501+
もつマヨはチンチャダにあるからいいにゃん
8126/06/24(水)19:58:15 ID:4.QrlooUNo.1443082579+
>fu6884712.jpg
>フェイスハガーマヨ…流行開始…
ここで教主に産みつけていたんだね。
8226/06/24(水)19:58:40 ID:ty/8/j2.No.1443082768そうだねx2
低レア枠のもちほっぺはわりとモブっぽい外見が多い中
明らかにインパクトある見た目のジュビーは特需あるかもしれないにゃん
あと低レア枠ではわりと優秀だから無課金教主ならお世話になった人もいるかもにゃん
8326/06/24(水)19:58:59 ID:NXpMEeEkNo.1443082907+
マヨ…独占欲と嫉妬心から嫌われる行為ばかりしてるのが美しいです…
8426/06/24(水)19:59:31 ID:eqAvasd2No.1443083114+
トリもち祭みたいなイベントってサークル側ソロ参加の場合
まともに買う時間も無いにゃん…?タッシュ!!のCD欲しいにゃん…
8526/06/24(水)19:59:47 ID:eJJAxWY6No.1443083243+
>低レア枠のもちほっぺはわりとモブっぽい外見が多い中
>明らかにインパクトある見た目のジュビーは特需あるかもしれないにゃん
>あと低レア枠ではわりと優秀だから無課金教主ならお世話になった人もいるかもにゃん
ジェネリックモモとしてドリランで活躍していた時期もありましたにゃん
8626/06/24(水)19:59:48 ID:ZxQKfaAwNo.1443083252+
卑しくコレクションに寄ってくる外敵に対する怒りで怒ナニーしてほしいんだね。
8726/06/24(水)19:59:48 ID:MAsUECkkNo.1443083255+
>マヨ…独占欲と嫉妬心から嫌われる行為ばかりしてるのが美しいです…
図鑑読むと教主が危ない目にあったらちょくちょく助けてるみたいではあるにゃん
8826/06/24(水)19:59:48 ID:ol22mPBENo.1443083257そうだねx2
今でもドリランきたらジュビーモモで行ってるにゃん
8926/06/24(水)19:59:50 ID:2qSMpkqINo.1443083270+
あ…あ…あのリニュアに使いすぎてシオンアサイドようの石がないにゃん
9026/06/24(水)20:00:03 ID:jDApGNi.No.1443083392+
暇だからフレンド眺めてるにゃんけど
微辛進軍20以下で戦闘力200万って何で戦力盛ってるにゃん?
9126/06/24(水)20:00:20 ID:4BvDMZXkNo.1443083550+
リニュアA2にするのですっからかんになったなだね。
シオンはおはガチャで来ていただきありがとうございます…
9226/06/24(水)20:00:54 ID:4.QrlooUNo.1443083825+
>トリもち祭みたいなイベントってサークル側ソロ参加の場合
>まともに買う時間も無いにゃん…?タッシュ!!のCD欲しいにゃん…
取り置きをお願いする手があるにゃん
9326/06/24(水)20:01:17 ID:58oZDsMsNo.1443083993+
シオンは今★5+75枚あるから配布チケとシストの店でギリギリ足りない感じにゃん
エルシード使っちまうかにゃあ…
9426/06/24(水)20:01:42 ID:t5jZRULwNo.1443084179+
初期エルダインは新エルダインより使徒証集めやすいはずにゃん
だからシオンがアサイドできなくても焦らないにゃん
9526/06/24(水)20:03:46 ID:/0Zrm7wgNo.1443085118+
👓…
🕶️まだ強いかも分からないのに引くつもりでいるのはナンセンスですね
9626/06/24(水)20:06:10 ID:oCaDeI1ENo.1443086184+
今回のベーカリー仕様のイベ戦はジュビー達が最前線でずっとチクチクやっててテンポよく処理してくれたにゃん
9726/06/24(水)20:06:17 ID:whg1F62.No.1443086253+
>図鑑読むと教主が危ない目にあったらちょくちょく助けてるみたいではあるにゃん
本当にヤバい相手には毒吹き矢が飛んでくるから
威嚇しかできない相手は教主にとっては無害な存在であることの証明なんだね。
9826/06/24(水)20:06:25 ID:5pvrZQ6INo.1443086294+
ビンゴのラウンド報酬だけ貰って次のラウンドいけるようになるのって何マス埋めたときにゃん?
9926/06/24(水)20:06:36 ID:ybqvsN2oNo.1443086366+
シオンのアサイドなんて先進国版で既にバレてるんじゃにゃい?
10026/06/24(水)20:06:44 ID:/PpVthh6No.1443086420+
シオンのアサイドはリニュアに勝てるにゃん?
10126/06/24(水)20:06:45 ID:z0CR67T2No.1443086434+
この「」ミーは初期エルダイン選択チケを1枚残している…
この意味がわかるにゃんね?
ダメ 全然足りないにゃん
10226/06/24(水)20:06:58 ID:TRCGyrEoNo.1443086534+
リニュアの時空パック2つ買ってシオンに備えるにゃん
10326/06/24(水)20:07:14 ID:oevt4bwYNo.1443086670+
https://x.com/1mura_imura/status/2069725487585497524
10426/06/24(水)20:07:17 ID:ybqvsN2oNo.1443086700+
>マヨ…独占欲と嫉妬心から嫌われる行為ばかりしてるのが美しいです…
インポが現れました!心が傷んで涙が止まらない!
10526/06/24(水)20:07:26 ID:LsrOnMokNo.1443086761そうだねx6
>初期エルダインは新エルダインより使徒証集めやすいはずにゃん
そうだにゃん
>だからシオンがアサイドできなくても焦らないにゃん
それって…負け犬の発想ですよね?
僕は違う…
10626/06/24(水)20:07:28 ID:eJJAxWY6No.1443086784そうだねx4
>👓…
>🕶️まだ強いかも分からないのに引くつもりでいるのはナンセンスですね
👁️👄👁️A3の全体効果のために引くよ
10726/06/24(水)20:08:03 ID:oevt4bwYNo.1443087034+
シオンは現時点でA2は確定してるからA3まで遠くないにゃん
10826/06/24(水)20:08:21 ID:ek8xKR2wNo.1443087164そうだねx1
教主様はあの妖精とどういうご関係なんですか?
10926/06/24(水)20:09:14 ID:58oZDsMsNo.1443087558+
所持エルダイン選択チケットはヨォーミのために温存するにゃん
11026/06/24(水)20:09:48 ID:ODNjC/UENo.1443087830+
>教主様はあの妖精とどういうご関係なんですか?
マヨは私の追っかけなんだよね⋯
11126/06/24(水)20:09:50 ID:W7SeaxlYNo.1443087843+
>👁️👄👁️A3の全体効果のために引くよ
本物の悪鬼が現れました。恐ろしい!
11226/06/24(水)20:09:51 ID:q2fHrF9oNo.1443087847そうだねx1
👅∩👅 僕は違う…
11326/06/24(水)20:10:05 ID:5SpdNA4oNo.1443087949そうだねx1
独占するつもりで行動したのに最期には一人も周りに居なくなってお気の毒だ…wってなるんだね。
11426/06/24(水)20:10:07 ID:d38yW7cMNo.1443087972+
シオンの腕がもげるか否か明日はっきりするんだね。
11526/06/24(水)20:10:31 ID:5SpdNA4oNo.1443088156+
>シオンの腕がもげるか否か明日はっきりするんだね。
み…見える…シオンの腕が四本になる未来が見えるにゃん…!
11626/06/24(水)20:10:33 ID:.KIaTMU6No.1443088175+
>教主様はあの妖精とどういうご関係なんですか?
キレ顔で聞いてきて怖いにゃん
11726/06/24(水)20:10:46 ID:p53iV.JYNo.1443088256+
シオン→イード
 ↓
ヴィヴィ→ウイ
爛れているにゃん
11826/06/24(水)20:10:46 ID:oevt4bwYNo.1443088260+
>>シオンの腕がもげるか否か明日はっきりするんだね。
>み…見える…シオンの腕が四本になる未来が見えるにゃん…!
シオンの腕…しほん…
11926/06/24(水)20:11:28 ID:mvLfskHoNo.1443088615+
教主様がたぶらかすからいけないんじゃないですか?
12026/06/24(水)20:12:09 ID:58oZDsMsNo.1443088980そうだねx2
超強化までは求めないからとりあえずあの死霊の盆踊りはナーフして欲しいにゃん…
12126/06/24(水)20:13:03 ID:fGQ2QipwNo.1443089420+
>fu6884712.jpg
>フェイスハガーマヨ…流行開始…
これ絶対臭いし首痛めそうにゃん…
12226/06/24(水)20:13:33 ID:5pvrZQ6INo.1443089641+
シオンの盆踊りは先進国でも結局リワークでは対応しきれなくてシステム側で高学年オートで使わないようにできる設定追加で対応したからあんまり強くなる気がしないにゃん
12326/06/24(水)20:13:33 ID:RQAXbHnINo.1443089642+
>独占するつもりで行動したのに最期には一人も周りに居なくなってお気の毒だ…wってなるんだね。
私はあなたのお友達ですから…!
12426/06/24(水)20:13:41 ID:fGQ2QipwNo.1443089708+
>暇だからフレンド眺めてるにゃんけど
>微辛進軍20以下で戦闘力200万って何で戦力盛ってるにゃん?
装備パック買い漁ればいけると思うにゃん
12526/06/24(水)20:13:46 ID:0QOHHXzkNo.1443089754+
これ息できてるにゃん?
12626/06/24(水)20:13:53 ID:SH3hwyskNo.1443089818+
贅沢言わないからシオンはシールド無効と性格+1とダンス5倍速くらいでいいにゃん
12726/06/24(水)20:14:13 ID:eJJAxWY6No.1443089967+
>これ息できてるにゃん?
できなくても死なないから問題ないにゃん
12826/06/24(水)20:14:34 ID:aax9feekNo.1443090108+
憂鬱はリニュアに抵抗できるにゃん?
12926/06/24(水)20:14:36 ID:G7xSbhIgNo.1443090123そうだねx2
>教主様はあの妖精とどういうご関係なんですか?
ダメ 使徒伝記でマヨと友達になってるから名前も覚えてないレベルで眼中にないリニュアはさすがに解釈違いにゃん
友達になったけど抜け駆けてるなら許すにゃん
13026/06/24(水)20:14:39 ID:QWvEAEDANo.1443090142+
スレッドを立てた人によって削除されました
>赤キャン期間に入ったビンゴって埋めてから次行ってるにゃん?
このお尻我のオオオオ!!!
我の物なの!!!!!!
13126/06/24(水)20:15:14 ID:vPr8Fui6No.1443090424+
本当に正妻論争から置いてかれてるのはヨミだと思います…
13226/06/24(水)20:15:35 ID:58oZDsMsNo.1443090585+
>憂鬱はリニュアに抵抗できるにゃん?
憂鬱でリニュア入り編成に対抗したいならシンプルにこちらもリニュアを入れるだけにゃん
13326/06/24(水)20:15:35 ID:t5jZRULwNo.1443090587+
威力が高い必殺技でも発生前フレームが長いと弱いんだね。
13426/06/24(水)20:16:20 ID:/1NbMLYANo.1443090924+
>憂鬱はリニュアに抵抗できるにゃん?
大丈夫だよぉ〜
うちにはかわいいヨォーミのアサイドが控えてるからねぇ〜
13526/06/24(水)20:16:48 ID:5SpdNA4oNo.1443091186そうだねx3
>本当に正妻論争から置いてかれてるのはヨミだと思います…
グロ版独自に出番ねじ込むかミニストーリー展開してくれないと二年後まで出番がないにゃん…
13626/06/24(水)20:16:53 ID:5pvrZQ6INo.1443091220+
>憂鬱はリニュアに抵抗できるにゃん?
属性+1とかないと厳しそうにゃん
13726/06/24(水)20:16:54 ID:giwPThJoNo.1443091230+
>威力が高い必殺技でも発生前フレームが長いと弱いんだね。
小足からコンボに組み込むよ
ノーゲージからでも5割は持って行くからね
13826/06/24(水)20:17:12 ID:us6FQ3xwNo.1443091361+
後進国にだけ
ヨミのミニイベントを追加していただきありがとうございます…
後進国にだけ
13926/06/24(水)20:17:14 ID:K.iYIb4QNo.1443091373+
劇場で知り合い3人ぞろぞろと並んでるのに誰も目的が一致してないの怖いよこいつらってなった
ていうかマリーは映画とか見るのか?
14026/06/24(水)20:17:33 ID:5pvrZQ6INo.1443091547+
さすがにグローバル版先行実装した使徒2年放置はしないと思うにゃん
14126/06/24(水)20:17:33 ID:G7xSbhIgNo.1443091550そうだねx4
>憂鬱はリニュアに抵抗できるにゃん?
純粋を憂える者もだけど…何のコンテンツの話なのか前提が謎な質問しにゃいで!
14226/06/24(水)20:17:35 ID:nFk8.NrUNo.1443091577+
次の次元編成で悩んでるにゃんけど
狂気前列ネルクロエは固定としてリッツとシェイディならどっちがいいにゃん?
14326/06/24(水)20:17:37 ID:irPEjWXQNo.1443091599+
>ダメ 使徒伝記でマヨと友達になってるから名前も覚えてないレベルで眼中にないリニュアはさすがに解釈違いにゃん
>友達になったけど抜け駆けてるなら許すにゃん
リニュアとも仲良くなった結果いつものこらえるように両手をぎゅっとしたポーズで泣きながらも身を引くマヨの姿は何より美しいにゃん
14426/06/24(水)20:18:21 ID:p53iV.JYNo.1443091955+
元カレがいた汚れた女どもは負けるのが必然っす
14526/06/24(水)20:18:24 ID:lnw.STnsNo.1443091973+
>ていうかマリーは映画とか見るのか?

もちほっぺが野菜食うわけねえだろ
14626/06/24(水)20:18:33 ID:pBeakxdANo.1443092063+
対人厨いい加減自重してほしいにゃん
14726/06/24(水)20:18:42 ID:zmnicDBwNo.1443092163+
コレクションは私のっす…でも剥製にして飾ったら見に来るのは許してあげるっす…
14826/06/24(水)20:19:21 ID:oCaDeI1ENo.1443092449+
>劇場で知り合い3人ぞろぞろと並んでるのに誰も目的が一致してないの怖いよこいつらってなった
>ていうかマリーは映画とか見るのか?
アクション映画の爆発シーンみてはしゃいでそうにゃん
興奮して映画館も爆発させるにゃん
14926/06/24(水)20:19:23 ID:5SpdNA4oNo.1443092458そうだねx1
>ダメ 使徒伝記でマヨと友達になってるから名前も覚えてないレベルで眼中にないリニュアはさすがに解釈違いにゃん
キャラストの前の時間軸なんだね。
15026/06/24(水)20:19:29 ID:MUhYDOX.No.1443092516+
ゲコッ(私は怪しい単発の正体を全て看破できる唯一の存在エルローライトです)
15126/06/24(水)20:19:34 ID:Je98EcuMNo.1443092561+
ぐぐぷーれ7べえくるにゃん?
課金月明けまで待った方がいいにゃん?
15226/06/24(水)20:19:38 ID:gb2vcmkYNo.1443092589+
>もちほっぺが野菜食うわけねえだろ
キュウイ🥒💢💢
15326/06/24(水)20:20:10 ID:5pvrZQ6INo.1443092892そうだねx2
おやつ争奪戦は時々異様に重視されるけど1回1位取ればあとは50位以内なら最高報酬だしわりかしどうでもいいコンテンツにゃん
次元は弱点属性用意しろって話になるしエーリアスフロンティアがキャラ毎の性能かなり出るにゃん
15426/06/24(水)20:20:13 ID:2dnZRLfwNo.1443092909そうだねx2
>コレクションは私のっす…でも剥製にして飾ったら見に来るのは許してあげるっす…
リニュアとデートしてる間写真見て満足してるんだね
15526/06/24(水)20:20:18 ID:58oZDsMsNo.1443092949+
>ていうかマリーは映画とか見るのか?
某ジョーンズ的なやつとか某ゥームレイダー的なやつは好んで見そうにゃん
15626/06/24(水)20:20:30 ID:ynhRudqcNo.1443093035+
>>憂鬱はリニュアに抵抗できるにゃん?
>大丈夫だよぉ〜
>うちにはかわいいヨォーミのアサイドが控えてるからねぇ〜
気づいたら憂鬱がヨミのアサイドだけが最後の希望みたいになってるにゃん
15726/06/24(水)20:20:51 ID:zmnicDBwNo.1443093201+
後リニュアを2体引けばアサイド2にゃん…でももう石が無いにゃん…ここは素直に諦めるべきか…?
15826/06/24(水)20:20:57 ID:oevt4bwYNo.1443093251+
>気づいたら憂鬱がヨミのアサイドだけが最後の希望みたいになってるにゃん
シオンはもう両腕捨てられたにゃん…?
15926/06/24(水)20:21:05 ID:DXiGEtPoNo.1443093311+
スレッドを立てた人によって削除されました
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を冷蔵庫にしまい、本物の世界樹は既に死んでいる。鶏もも肉を一口大に切ってからヤドリギが世界樹の代行者。醤油、生姜、ヴィヴィは銀竜のお母様、ニンニクのタレに2時間ほど漬け込む
次に、ナタは統括AIミュートと合体して死亡、ウロスは1800℃程度まで熱したら、肉を入れて3分ほどエーリアスを揚げて滅ぼす。
一度鶏肉を取り出しエレナ(R41)はR41リニュアに殺害されて、ティグと教主は合体。もう一度1分ほど揚げて殺人者ディアナにレモンをかければ完成。
16026/06/24(水)20:21:16 ID:5SpdNA4oNo.1443093394+
ヨーミのアサイドは四年後ぐらいの性能にしてもらうにゃん
16126/06/24(水)20:21:20 ID:eqAvasd2No.1443093421+
>後リニュアを2体引けばアサイド2にゃん…でももう石が無いにゃん…ここは素直に諦めるべきか…?
まだまだ全然期限あるからゆっくり考えればいいにゃん…
16226/06/24(水)20:21:23 ID:vi9xTg6cNo.1443093455+
>リニュアとデートしてる間写真見て満足してるんだね
フウウウウウ…!!!
16326/06/24(水)20:21:26 ID:5pvrZQ6INo.1443093476+
>後リニュアを2体引けばアサイド2にゃん…でももう石が無いにゃん…ここは素直に諦めるべきか…?
信仰心とかないにゃん?
16426/06/24(水)20:21:47 ID:R9IHX8Y2No.1443093666+
マリーは常識あるサイコパスだから映画くらい見るにゃん
16526/06/24(水)20:21:54 ID:6AqhwZu2No.1443093710+
>後リニュアを2体引けばアサイド2にゃん…でももう石が無いにゃん…ここは素直に諦めるべきか…?
その信仰心、何のために貯めたの?
16626/06/24(水)20:22:14 ID:G7xSbhIgNo.1443093874+
>後リニュアを2体引けばアサイド2にゃん…でももう石が無いにゃん…ここは素直に諦めるべきか…?
とりあえず来週のエルダインチケまで待ったら?
16726/06/24(水)20:22:33 ID:KUZGk6yANo.1443094019そうだねx1
>後リニュアを2体引けばアサイド2にゃん…でももう石が無いにゃん…ここは素直に諦めるべきか…?
アサイドから逃げるって事ですか?
16826/06/24(水)20:22:41 ID:EiCU8giENo.1443094088+
♿Eltubeの探検家が生き埋めになる系動画を見たマリーが見たい
16926/06/24(水)20:22:42 ID:01AVCBiANo.1443094100+
エルダインって名前の響きはいいけど
意味はよく分かってないにゃん
17026/06/24(水)20:22:49 ID:RQAXbHnINo.1443094148+
>>後リニュアを1体引けばアサイド2にゃん…でももう石が無いにゃん…ここは素直に諦めるべきか…?
>信仰心とかないにゃん?
無いにゃん♪
17126/06/24(水)20:22:50 ID:zmnicDBwNo.1443094155+
>>後リニュアを2体引けばアサイド2にゃん…でももう石が無いにゃん…ここは素直に諦めるべきか…?
>信仰心とかないにゃん?
信仰心も計算に入れた上でにゃん…
17226/06/24(水)20:22:55 ID:La.4WElANo.1443094191+
ヨミアサイドを先進国と同時実装してグロ版の数年先の性能を約束させるライフハックにゃん
17326/06/24(水)20:22:56 ID:VOGGzGIkNo.1443094195+
4時にアサイド確認するためにもう寝るか迷うにゃん
17426/06/24(水)20:23:14 ID:f0asa3bcNo.1443094332そうだねx3
>後リニュアを2体引けばアサイド2にゃん…でももう石が無いにゃん…ここは素直に諦めるべきか…?
トリッカル…PU中に引けないと後2体が後4体になります…
17526/06/24(水)20:23:16 ID:jTNrPmnwNo.1443094342+
「」ミーは持ってないエルダインがイード、ヨミ、モモなんだけど正確ガチャで狙うなら誰が優先度高いにゃん?
17626/06/24(水)20:23:18 ID:5SpdNA4oNo.1443094359そうだねx2
>ヨミアサイドを先進国と同時実装してグロ版の数年先の性能を約束させるライフハックにゃん
も…もう先進国にはヨミアサイドあるにゃん…
17726/06/24(水)20:23:53 ID:GkmXmAv2No.1443094657+
>信仰心も計算に入れた上でにゃん…
お気の毒だ…
17826/06/24(水)20:24:13 ID:GkmXmAv2No.1443094825+
>「」ミーは持ってないエルダインがイード、ヨミ、モモなんだけど正確ガチャで狙うなら誰が優先度高いにゃん?
ヨォーミ
17926/06/24(水)20:24:26 ID:5pvrZQ6INo.1443094919+
>>>後リニュアを2体引けばアサイド2にゃん…でももう石が無いにゃん…ここは素直に諦めるべきか…?
>>信仰心とかないにゃん?
>信仰心も計算に入れた上でにゃん…
ならエルダイン選択チケット買ってあとはエルシードでアサイド2にするといいにゃん
18026/06/24(水)20:24:40 ID:rPTNew0QNo.1443095025+
気合でリニュアアサイドしてきたけどアサイド3以降の使徒証は交換する意味無いにゃん?
fu6884909.jpg
18126/06/24(水)20:24:43 ID:h088PUiwNo.1443095041+
>も…もう先進国にはヨミアサイドあるにゃん…
えっ…ホンポ!?
許せないにゃん
燃やすよ。
18226/06/24(水)20:24:47 ID:fXNOQKegNo.1443095066そうだねx1
>「」ミーは持ってないエルダインがイード、ヨミ、モモなんだけど正確ガチャで狙うなら誰が優先度高いにゃん?
イードにゃん
18326/06/24(水)20:25:12 ID:JLgLl5/kNo.1443095246+
>次の次元編成で悩んでるにゃんけど
>狂気前列ネルクロエは固定としてリッツとシェイディならどっちがいいにゃん?
ボスがクソクレヨンだから裏取りできるシェイディの方が良さそうにゃん
18426/06/24(水)20:25:30 ID:01AVCBiANo.1443095390+
ヨミより先進国のスピッキーアサイドを教えるにゃん
18526/06/24(水)20:25:31 ID:pjIgJtC6No.1443095398+
>「」ミーは持ってないエルダインがイード、ヨミ、モモなんだけど正確ガチャで狙うなら誰が優先度高いにゃん?
すいません教主
小生「正解」でした
18626/06/24(水)20:25:46 ID:RQAXbHnINo.1443095510そうだねx1
>「」ミーは持ってないエルダインがイード、ヨミ、モモなんだけど正確ガチャで狙うなら誰が優先度高いにゃん?
イード狙いつつ五色信仰心でモモを交換にゃん
18726/06/24(水)20:25:50 ID:oevt4bwYNo.1443095538+
>「」ミーは持ってないエルダインがイード、ヨミ、モモなんだけど正確ガチャで狙うなら誰が優先度高いにゃん?
まずは明日シオンに腕があるか確認してからでいいと思うけどコストの安さも加味してモモかにゃん
時点ヨーミにゃん
18826/06/24(水)20:26:02 ID:G7xSbhIgNo.1443095625そうだねx1
>気合でリニュアアサイドしてきたけどアサイド3以降の使徒証は交換する意味無いにゃん?
>fu6884909.jpg
ボード3段階目を開くのに5枚いるにゃん
あとは持ってて嬉しいコレクションにゃん
18926/06/24(水)20:26:20 ID:jDApGNi.No.1443095786+
全員バラバラで笑うにゃん
19026/06/24(水)20:26:20 ID:zmnicDBwNo.1443095789+
>ならエルダイン選択チケット買ってあとはエルシードでアサイド2にするといいにゃん
そういえば選択チケットがあったにゃんね最終手段はそれにするにゃん
19126/06/24(水)20:26:25 ID:JLgLl5/kNo.1443095841+
>気合でリニュアアサイドしてきたけどアサイド3以降の使徒証は交換する意味無いにゃん?
>fu6884909.jpg
ボード3で使うにゃん
ちなみにリニュアのボード3は攻撃HP会心会心抵抗にゃ
19226/06/24(水)20:26:26 ID:ynhRudqcNo.1443095855+
>「」ミーは持ってないエルダインがイード、ヨミ、モモなんだけど正確ガチャで狙うなら誰が優先度高いにゃん?
キャラパワー上がって進軍の普通の面はヨミ抜きでも攻略できるけど20、23の難所はイードが居れば楽々にゃん
19326/06/24(水)20:26:43 ID:EtRAvE8kNo.1443096032+
もうリニュアのアサイドはエルシード使って気長にやるにゃん
19426/06/24(水)20:26:55 ID:nFk8.NrUNo.1443096145+
>>次の次元編成で悩んでるにゃんけど
>>狂気前列ネルクロエは固定としてリッツとシェイディならどっちがいいにゃん?
>ボスがクソクレヨンだから裏取りできるシェイディの方が良さそうにゃん
ありがとにゃん シェイディの装備作るにゃん
19526/06/24(水)20:26:58 ID:XdB/oR12No.1443096176+
あ…あ…あの…昼頃も32段階目だったと思うけどまだ討伐されてないにゃん…?
19626/06/24(水)20:27:10 ID:wSZdR/ogNo.1443096270+
エピドが1000日記念でまた会社燃やす動画あげてるにゃん…
19726/06/24(水)20:27:23 ID:r4z27uU2No.1443096400+
>あ…あ…あの…昼頃も32段階目だったと思うけどまだ討伐されてないにゃん…?
さっさと殴れにゃん
19826/06/24(水)20:27:42 ID:5SpdNA4oNo.1443096555そうだねx1
>エピドが1000日記念でまた会社燃やす動画あげてるにゃん…
エルフィンランドみたいなもんにゃんね
19926/06/24(水)20:27:56 ID:Je98EcuMNo.1443096676+
>ヨミより先進国のスピッキーアサイドを教えるにゃん
未実装です…
20026/06/24(水)20:27:57 ID:JpNBCR.2No.1443096683+
メイン8章まで読み終わったから次元ストーリー読み始めたにゃん
もしかしてリスティのグローブをアメリアが手に入れたのがR41時空にゃん…?
20126/06/24(水)20:28:11 ID:G7xSbhIgNo.1443096778+
新米ならタンクのイードと汎用的なヨーミじゃないかにゃん
モモも間違いなく強いけど…
20226/06/24(水)20:28:28 ID:oevt4bwYNo.1443096916そうだねx1
憂鬱はこれまで良くも悪くもアサイドが評価に関わってないから初心者はまずは憂鬱染めにゃん
それはそうとエリフロ活発とかイベストの100万点とるやつとかモモ一人で難易度が三段くらい変わるコンテンツいくつかあるにゃん
よってモモ>ヨミ>イードにゃん
20326/06/24(水)20:28:48 ID:0.J0OOqgNo.1443097055そうだねx1
>エピドが1000日記念でまた会社燃やす動画あげてるにゃん…
f341358.mp4
20426/06/24(水)20:28:53 ID:SVuPWtW.No.1443097096+
皆レイドが面倒になってスキップしてるからゲージが進まなくなったんだね
20526/06/24(水)20:29:36 ID:5pvrZQ6INo.1443097451そうだねx2
モモは実は一般使徒だから100連で貰えるにゃん
20626/06/24(水)20:29:50 ID:jLyUuy7gNo.1443097552+
>皆レイドが面倒になってスキップしてるからゲージが進まなくなったんだね
スキップでもゲージ進むんじゃないにゃん?
20726/06/24(水)20:29:53 ID:jTNrPmnwNo.1443097569+
現環境だとリニュアへの対抗手段としてイード居たほうがいいのかなと思いつつ
汎用性のヨミや入手性も備えたモモも捨てがたいから悩むにゃん
とりあえず信仰100貯まるまでは冷静引いてみようかにゃ
20826/06/24(水)20:29:57 ID:oevt4bwYNo.1443097593+
一度討伐完了でゴールドなくなったあとそれっきり開いてない教主結構いそうなんだね
20926/06/24(水)20:30:18 ID:N5zypVcoNo.1443097760+
>>皆レイドが面倒になってスキップしてるからゲージが進まなくなったんだね
>スキップでもゲージ進むんじゃないにゃん?
初手4回スキップってことにゃん
21026/06/24(水)20:30:28 ID:zmnicDBwNo.1443097822そうだねx2
朝スキップで全部使ってるにゃん…
21126/06/24(水)20:30:32 ID:fXNOQKegNo.1443097848+
星2の2人で埋めやすくてアサイド依存度低い冷静もいいと思ってるにゃん
21226/06/24(水)20:30:36 ID:5pvrZQ6INo.1443097869+
討伐報酬1回ごとにスターキャンディ20個分なのでめんどくさくてもコツコツ殴る我々の姿勢
21326/06/24(水)20:30:36 ID:G7xSbhIgNo.1443097872そうだねx2
>皆レイドが面倒になってスキップしてるからゲージが進まなくなったんだね
スキップしたらそんだけゲージ進むはずにゃん
21426/06/24(水)20:30:53 ID:JuHLwFO.No.1443098007+
早く次元ガチャの方を回したいにゃん
21526/06/24(水)20:31:29 ID:JLgLl5/kNo.1443098288そうだねx2
>>>皆レイドが面倒になってスキップしてるからゲージが進まなくなったんだね
>>スキップでもゲージ進むんじゃないにゃん?
>初手4回スキップってことにゃん
むしろそっちの方がゲージ進まにゃい?報酬待ちで渋ってるのが出る方が鈍化するにゃ
21626/06/24(水)20:31:30 ID:0.J0OOqgNo.1443098293+
余った使徒証400枚ウイに注ぎ込んだ矢先にシオンの使徒証購入になるって嫌なタイミングで買っちまったにゃん
21726/06/24(水)20:31:30 ID:WQaF/o6.No.1443098294+
ダメ…仕様がわからなさすぎて何が正解なのか不明瞭にゃん…
21826/06/24(水)20:31:32 ID:zmnicDBwNo.1443098307+
次元ガチャをウキウキしながら回したら純粋チケットで血の涙が流れたにゃん
21926/06/24(水)20:31:34 ID:t5jZRULwNo.1443098316+
なんかレイドのHPが段階ごとにどんどん増えてるという情報を見たにゃん
事実かは知らないにゃん
22026/06/24(水)20:32:08 ID:tYN2RLkINo.1443098567+
多分朝速攻でゲージと報酬回るけど午後はもう鈍感するって事じゃにゃい?
22126/06/24(水)20:32:19 ID:RQAXbHnINo.1443098639+
昨日スキップし忘れて挑戦権無駄にしちゃったにゃん♪
22226/06/24(水)20:32:45 ID:SH3hwyskNo.1443098856+
こんな奇妙奇天烈なレイドシステムはじめて見たにゃん
特に後からアナウンス入ったりもしないしイベントもまだまだ続くのにどーして⋯
22326/06/24(水)20:32:52 ID:5pvrZQ6INo.1443098920+
>余った使徒証400枚ウイに注ぎ込んだ矢先にシオンの使徒証購入になるって嫌なタイミングで買っちまったにゃん
有償150の使徒証パック毎日買うにゃん
22426/06/24(水)20:33:03 ID:md948HgoNo.1443099014そうだねx1
すみませんちょっといいですかにゃん
キャロットパッシブの「周囲にsp回復」撒く周囲とはどこまでを指してるにゃん?

⚪️
キャロ
⚪️

って配置だと中列全員にゃん?それとも前列まで届く?
あるいは

キャロ ⚪️
⚪️ ⚪️
⚪️ ✖︎

だと✖︎の使徒にはsp回復がいかないタイプ?
22526/06/24(水)20:33:09 ID:LtDS4QGANo.1443099061+
朝四時起床を前提としたレイドなんだね
22626/06/24(水)20:33:15 ID:jDApGNi.No.1443099100+
0時回っても終わらなそうだしスキップしていいにゃん?
22726/06/24(水)20:33:19 ID:KUZGk6yANo.1443099130+
>次元ガチャをウキウキしながら回したら純粋チケットで血の涙が流れたにゃん
「」ミーもゴールド宝箱引いて4桁出たから負け組で慰め合うにゃん
22826/06/24(水)20:33:27 ID:EiCU8giENo.1443099188+
段階ごとに前回の40%増しになる説…
32段階目は1段階目の33882倍になってしまいます…
22926/06/24(水)20:33:31 ID:ynhRudqcNo.1443099218そうだねx1
>余った使徒証400枚ウイに注ぎ込んだ矢先にシオンの使徒証購入になるって嫌なタイミングで買っちまったにゃん
しょ...正直、使徒証追加は既定路線なのに消費しちゃうのはリサーチが足りないと思います...
23026/06/24(水)20:33:37 ID:fGQ2QipwNo.1443099278+
>多分朝速攻でゲージと報酬回るけど午後はもう鈍感するって事じゃにゃい?
初日は1段階40分で死んでたから明らかに体力は増えてるにゃん
23126/06/24(水)20:33:38 ID:qgEkJccQNo.1443099292+
使徒証ランダム券は交換するべきにゃん?
23226/06/24(水)20:33:41 ID:8dRrAMEkNo.1443099319+
最近ヘイリーって子気に入ったんだけど正気に戻ったら好きになれるかわからないにゃん…
可哀想なヘイリーが好きにゃん…
23326/06/24(水)20:33:57 ID:th9RPKqoNo.1443099447+
書き込みをした人によって削除されました
23426/06/24(水)20:34:11 ID:fGQ2QipwNo.1443099557そうだねx1
>32段階目は1段階目の33882倍になってしまいます…
初日の速度考えたらまぁまぁありそうなんだね。
23526/06/24(水)20:34:30 ID:zj3e3SpcNo.1443099709+
力よわっ…シチュは抜けます!
ダメ 対もちほっぺだとリーチ差とか考えちゃうにゃん
fu6885001.jpeg
23626/06/24(水)20:34:32 ID:5pvrZQ6INo.1443099725+
>使徒証ランダム券は交換するべきにゃん?
あんまり美味しくないとは思うにゃん
23726/06/24(水)20:34:33 ID:qgEkJccQNo.1443099742そうだねx2
レイドは調整入ってこれなのが頭抱えたくなるんだね。
23826/06/24(水)20:34:35 ID:Pf/w3PhMNo.1443099765+
>No.1443099014
シオンみたいに隊列崩す奴もいるから
やってみないと分からないにゃん…
23926/06/24(水)20:34:36 ID:G7xSbhIgNo.1443099772+
>多分朝速攻でゲージと報酬回るけど午後はもう鈍感するって事じゃにゃい?
これならわかるけど実際は朝速攻で回ってたにゃん?もしもしリーフバトラー?
24026/06/24(水)20:34:39 ID:z0CR67T2No.1443099790+
>すみませんちょっといいですかにゃん
具体的な範囲は「」ミーはちょっとわかんないけど
中列まで届くし前列も後ろに下がってるタイミングなら届くにゃん
もうスレ落ちるけどちと確かめて見ますにゃん
24126/06/24(水)20:34:52 ID:Je98EcuMNo.1443099874+
>No.1443099014
長いのでNo.引用するけど「周囲」はキャロちゃん中心にした周り8マス分…キャロちゃん後衛だから中心に置いた場合最大5マス分にゃん
24226/06/24(水)20:35:26 ID:md948HgoNo.1443100123+
>そうサワヨ
ネルパッシブと同じ仕様ってことにゃんね?ありがとうにゃん!
…最初からこう聞けば良かったにゃん…
24326/06/24(水)20:35:35 ID:ynhRudqcNo.1443100191+
>>No.1443099014
>シオンみたいに隊列崩す奴もいるから
>やってみないと分からないにゃん…
シオンはバフを独占するか1人だけはぶられるから完全に見えないデバフ持ちにゃん
24426/06/24(水)20:35:37 ID:oevt4bwYNo.1443100202そうだねx2
>レイドは調整入ってこれなのが頭抱えたくなるんだね。
最速で攻略したらバカにされるレイド初めて見たにゃん
24526/06/24(水)20:36:09 ID:BfNr8FJQNo.1443100460+
サワサワヨ
24626/06/24(水)20:36:18 ID:q2oCcLIsNo.1443100540+
スレッドを立てた人によって削除されました
超強力な強化は必要ないが今のところ先進国でさえ「死者の舞踏」の改修は結局不十分だったためシステムはオートモードでの古参プレイヤーによるその使用を厳しく制限している
24726/06/24(水)20:36:42 ID:oevt4bwYNo.1443100705+
シオンとスノキはヨーミの月独り占めして死人出してくるにゃん
24826/06/24(水)20:37:01 ID:smGZhu6wNo.1443100858+
お体にサワサワヨ…
24926/06/24(水)20:37:02 ID:eLEJ6e5sNo.1443100864+
>最速で攻略したらバカにされるレイド初めて見たにゃん
昔はちょいちょい見たけど新しいソシャゲだとまず見ない仕様にゃん
25026/06/24(水)20:37:09 ID:q2oCcLIsNo.1443100928+
スレッドを立てた人によって削除されました
ヨミのアサイドだけが最後の希望みたいに隊列崩す奴もいるかもにゃん
むしろそっちの方がゲージ進まにゃい?
25126/06/24(水)20:37:10 ID:md948HgoNo.1443100937+
>シオンみたいに隊列崩す奴もいるから
>やってみないと分からないにゃん…
え…シオンのぼっち化ってキャラ参照でバフとか配ってるやつにゃん…?見えないマスの絶対位置参照してると思い込んでたにゃん…
25226/06/24(水)20:37:54 ID:cxeQG2NwNo.1443101254+
「」ミーは補填合わせてもチケット11枚しか貰えてない負け組にゃん
この差は何をしても一生うまらにゃい
25326/06/24(水)20:38:41 ID:TRuQNPZ.No.1443101613+
>>シオンみたいに隊列崩す奴もいるから
>>やってみないと分からないにゃん…
>え…シオンのぼっち化ってキャラ参照でバフとか配ってるやつにゃん…?見えないマスの絶対位置参照してると思い込んでたにゃん…
列指定交換は見えないマス参照
範囲交換は位置指定だと思うにゃん
ソースは「」ミーの体感だから信じていいにゃん
25426/06/24(水)20:38:45 ID:smGZhu6wNo.1443101632+
>「」ミーは補填合わせてもチケット11枚しか貰えてない負け組にゃん
>この差は何をしても一生うまらにゃい
VIPのお客様〜!
25526/06/24(水)20:38:52 ID:eqAvasd2No.1443101686+
>この差は何をしても一生うまらにゃい
どうせリニュアなんて出ないにゃん
25626/06/24(水)20:38:54 ID:q2oCcLIsNo.1443101699+
スレッドを立てた人によって削除されました
>とりあえずあの死霊の盆踊りは先進国でも結局リワークでは対応しきれなくてシステム側で高学年オートで使わないように両手をぎゅっとした
25726/06/24(水)20:39:04 ID:wsHYSk7kNo.1443101763+
交換→効果にゃん
25826/06/24(水)20:39:30 ID:Pf/w3PhMNo.1443101949+
>シオンとスノキはヨーミの月独り占めして死人出してくるにゃん
ギデオンも隊列崩すから憂鬱は協調性がないにゃん
25926/06/24(水)20:39:37 ID:SH3hwyskNo.1443102003+
そろそろうどん食べて寝るにゃん
26026/06/24(水)20:39:39 ID:n8oj/.d6No.1443102020+
「」ミーは得られなかったものではなく得られたものを数えることにしたにゃん
ダメ 他の人が得たものとの差で結局凹むにゃん
26126/06/24(水)20:39:43 ID:G7xSbhIgNo.1443102055+
初期マスかと思ったら実際の距離もきいてるにゃん?
体勢で攻撃かわすとかも聞いたしとりっかのバトルシステムには謎が多いにゃん
26226/06/24(水)20:39:59 ID:md948HgoNo.1443102148+
>中列まで届くし前列も後ろに下がってるタイミングなら届くにゃん
「範囲」の設定がマジでリアルタイムのキャラクター位置に準拠してるにゃん……?
>長いのでNo.引用するけど「周囲」はキャロちゃん中心にした周り8マス分…キャロちゃん後衛だから中心に置いた場合最大5マス分にゃん
ネルのやつと同じ効果と思われるってことにゃんね
シェイディ乱舞技中はsp回復してなかった…ってこと……?
26326/06/24(水)20:40:21 ID:n8oj/.d6No.1443102282+
そういえばお知らせよく覚えてないんだけどシオンとリムリムのアサイドって明日にゃん?
26426/06/24(水)20:40:30 ID:kh7p9vs2No.1443102343+
>「」ミーは得られなかったものではなく得られたものを数えることにしたにゃん
fu6885051.jpg
26526/06/24(水)20:40:40 ID:smGZhu6wNo.1443102422+
>そういえばお知らせよく覚えてないんだけどシオンとリムリムのアサイドって明日にゃん?
左ワ様
26626/06/24(水)20:40:51 ID:sb4wBvcQNo.1443102504+
我先にとボスに群がり醜い争いを繰り広げる古今のレイドバトルに物申したんだね。
26726/06/24(水)20:41:01 ID:1f5eO5tINo.1443102588+
>>「」ミーは得られなかったものではなく得られたものを数えることにしたにゃん
>fu6885051.jpg
や、止めろ!
26826/06/24(水)20:41:01 ID:n8oj/.d6No.1443102592+
>>「」ミーは得られなかったものではなく得られたものを数えることにしたにゃん
>fu6885051.jpg
それもまた運命にゃん
26926/06/24(水)20:41:03 ID:JLgLl5/kNo.1443102602+
>fu6885051.jpg
未来の教主様は、きっと笑っていらっしゃるはずです!


fu6885051.jpg fu6884712.jpg fu6885001.jpeg fu6884663.jpg fu6884643.jpeg 1782297320450.png fu6884583.jpg fu6884606.jpg fu6884909.jpg fu6884615.jpg