26/06/24(水)19:19:01No.1443067860そうだねx3
20:31頃消えます
https://news.yahoo.co.jp/articles/78d67614a4bd12c53cd5b58778d083c110f0ddf0このスレは古いので、もうすぐ消えます。
凱旋門賞セン馬への開放に「断固反対」凱旋門賞8勝ファーブル師「私は伝統を重んじる」
近年、ゴリアットやカランダガンらの活躍により、凱旋門賞もセン馬の出走制限を撤廃するべきとする議論がたびたび持ち上がってきたが、欧州の主要な古馬混合G1において、牡馬と牝馬のみに出走資格を限定する凱旋門賞はますます孤立した存在となっていた。2020年にムーランドロンシャン賞がセン馬の出走制限を撤廃したため、凱旋門賞がセン馬に開放されれば、フランスの重賞体系において他に制限があるG1はジャックルマロワ賞のみとなる。
| … | 126/06/24(水)19:19:37No.1443068044+トワイライトな雰囲気で競馬を楽しむってトワイライトな雰囲気って一体なんなんですか |
| … | 226/06/24(水)19:20:03No.1443068165そうだねx1カランダガンが凱旋門賞勝ってるイメージないです |
| … | 326/06/24(水)19:20:16No.1443068233そうだねx2切り替え早すぎる私! |
| … | 426/06/24(水)19:20:43No.1443068399そうだねx3>切り替え早すぎる私! |
| … | 526/06/24(水)19:20:51No.1443068432そうだねx2>https://news.yahoo.co.jp/articles/78d67614a4bd12c53cd5b58778d083c110f0ddf0 |
| … | 626/06/24(水)19:21:00No.1443068473+まあよっぽど強いセン馬が出ない限りは関係ない話です |
| … | 726/06/24(水)19:21:42No.1443068710+>まあよっぽど強いセン馬が出ない限りは関係ない話です |
| … | 826/06/24(水)19:21:48No.1443068749+カーインライジングみたいなのがヨソから来たらまた禁止すると思いますよ |
| … | 926/06/24(水)19:21:49No.1443068754そうだねx2ロードフォンスが1400でしか勝ってないと言われてますが重賞初制覇であるかきつばた記念(1500m)が完全に忘れ去られています |
| … | 1026/06/24(水)19:21:56No.1443068789そうだねx6>カランダガンが凱旋門賞勝ってるイメージないです |
| … | 1126/06/24(水)19:22:17No.1443068912+>>まあよっぽど強いセン馬が出ない限りは関係ない話です |
| … | 1226/06/24(水)19:22:53No.1443069102+行き脚が衰えた逃げ馬はしんどいですね… |
| … | 1326/06/24(水)19:23:26No.1443069289+しれっとヤマニンチェルキがシャマル以下の着順なってますがどうしました? |
| … | 1426/06/24(水)19:23:44No.1443069396+裂き玉杯2000だと思っていました |
| … | 1526/06/24(水)19:23:55No.1443069446+金玉ギラギラ出走です! |
| … | 1626/06/24(水)19:23:58No.1443069472+いやー買い目聞いた時にヤノール出してくれた私ありがとうございます |
| … | 1726/06/24(水)19:24:00No.1443069485+スタート見返してたんですが笹川は何で馬上でダンスしてるんですか |
| … | 1826/06/24(水)19:24:25No.1443069632+ジョージテソ―ロが一着になってほしかったです |
| … | 1926/06/24(水)19:24:34No.1443069693そうだねx3>ロードフォンスが1400でしか勝ってないと言われてますが重賞初制覇であるかきつばた記念(1500m)が完全に忘れ去られています |
| … | 2026/06/24(水)19:25:02No.1443069858そうだねx2fu6884517.jpg |
| … | 2126/06/24(水)19:25:12No.1443069904+シャマルは4角先頭で来た時はオッと思いましたがズルズル後退して悲しいです |
| … | 2226/06/24(水)19:25:17No.1443069929そうだねx2>カーインライジングみたいなのがヨソから来たらまた禁止すると思いますよ |
| … | 2326/06/24(水)19:25:26No.1443069979そうだねx1>しれっとヤマニンチェルキがシャマル以下の着順なってますがどうしました? |
| … | 2426/06/24(水)19:25:59No.1443070161そうだねx5小回り2ターンと大回り1ターンの適性の違いが勝敗を分けましたかね |
| … | 2526/06/24(水)19:26:00No.1443070175+>しれっとヤマニンチェルキがシャマル以下の着順なってますがどうしました? |
| … | 2626/06/24(水)19:26:20No.1443070299+>いやー買い目聞いた時にヤノール出してくれた私ありがとうございます |
| … | 2726/06/24(水)19:26:29No.1443070346+矢野が後ろから突っ込んできたの脳汁凄かったです |
| … | 2826/06/24(水)19:26:30No.1443070365+>しれっとヤマニンチェルキがシャマル以下の着順なってますがどうしました? |
| … | 2926/06/24(水)19:26:38No.1443070406そうだねx1ファーブル帥すら確かにシーザスターズ以降種牡馬剪定としては失敗してるけどさぁ!って認めてるんですね… |
| … | 3026/06/24(水)19:27:03No.1443070540+ウィルソンテソーロからすると出負けから巻き返そうとしてウロウロしてたアウストロが滅茶苦茶邪魔でしたね |
| … | 3126/06/24(水)19:27:06No.1443070557+https://x.com/iwatekeiba/status/2069661803710218414?s=20 |
| … | 3226/06/24(水)19:27:32No.1443070696+ウィルソンは浦和であんな位置どりしてたらそりゃ間に合いませんよね |
| … | 3326/06/24(水)19:27:34No.1443070702+>スタート見返してたんですが笹川は何で馬上でダンスしてるんですか |
| … | 3426/06/24(水)19:27:49No.1443070782+>>カーインライジングみたいなのがヨソから来たらまた禁止すると思いますよ |
| … | 3526/06/24(水)19:27:52No.1443070805+>ファーブル帥すら確かにシーザスターズ以降種牡馬剪定としては失敗してるけどさぁ!って認めてるんですね… |
| … | 3626/06/24(水)19:28:20No.1443070964+>凱旋門賞がセン馬に開放されれば、フランスの重賞体系において他に制限があるG1はジャックルマロワ賞のみとなる。 |
| … | 3726/06/24(水)19:28:35No.1443071064+>https://x.com/iwatekeiba/status/2069661803710218414?s=20 |
| … | 3826/06/24(水)19:28:56No.1443071165+2400勝てる馬を出す種牡馬は偉いです |
| … | 3926/06/24(水)19:29:21No.1443071325+>種牡馬剪定 |
| … | 4026/06/24(水)19:29:28No.1443071364そうだねx2ウィルソンはどう考えても合わない舞台でむしろよう2着来ましたよ |
| … | 4126/06/24(水)19:29:52No.1443071500+JCと凱旋門賞両方勝った馬はまだいないんでしたっけ |
| … | 4226/06/24(水)19:30:06No.1443071582そうだねx1>1400でこんなに戦えるなら今年のJBCスプリント狙えます |
| … | 4326/06/24(水)19:30:31No.1443071730+そもそもシリュスデゼーグルみたいな馬がぽこじゃか出るわけないんですよ! |
| … | 4426/06/24(水)19:30:41No.1443071785+ロードフォンスとイグザルトのワイド当たってました |
| … | 4526/06/24(水)19:30:50No.1443071836+jpn1を2つ勝ってるのに善戦ホースなイメージが拭えませんねウィルソン |
| … | 4626/06/24(水)19:31:08No.1443071964そうだねx1ウイポと同じですスピスピでかけ合わせてたまたま2400走れる馬が出るのが一番いいです |
| … | 4726/06/24(水)19:31:12No.1443071990そうだねx2負けはしましたが良くも悪くもいつも通り2着来れるましたからね |
| … | 4826/06/24(水)19:31:19No.1443072033+ウィルソンはパイオツ力が強いです |
| … | 4926/06/24(水)19:31:31No.1443072091そうだねx1>ロードフォンスとイグザルトのワイド当たってました |
| … | 5026/06/24(水)19:31:32No.1443072098+https://www.sanspo.com/race/article/general/20260624-RQSMHV5QGJIE3GJ662WBTXNRZE/ |
| … | 5126/06/24(水)19:31:50No.1443072202そうだねx4>ファーブル帥すら確かにシーザスターズ以降種牡馬剪定としては失敗してるけどさぁ!って認めてるんですね… |
| … | 5226/06/24(水)19:31:57No.1443072250+>2400勝てる馬を出す種牡馬は偉いです |
| … | 5326/06/24(水)19:32:02No.1443072268+>>1400でこんなに戦えるなら今年のJBCスプリント狙えます |
| … | 5426/06/24(水)19:32:03No.1443072277そうだねx1>ウイポと同じですスピスピでかけ合わせてたまたま2400走れる馬が出るのが一番いいです |
| … | 5526/06/24(水)19:32:06No.1443072285+さきたまたま杯ラップタイムです |
| … | 5626/06/24(水)19:32:32No.1443072461そうだねx5レース観直しましたがウィルソンはスタート直後に色々不利あって位置取れてなかったのが痛いですね |
| … | 5726/06/24(水)19:32:36No.1443072494+>>https://x.com/iwatekeiba/status/2069661803710218414?s=20 |
| … | 5826/06/24(水)19:32:49No.1443072574+>JCと凱旋門賞両方勝った馬はまだいないんでしたっけ |
| … | 5926/06/24(水)19:32:57No.1443072620+ママコチャJBCスプリント0.2秒東京スプリント0.8秒さきたま杯0.6秒とようやってますけどいい感じのタイトルありますかね? |
| … | 6026/06/24(水)19:33:08No.1443072697+そらまー3~8着がママコチャ以外全部ちほー馬のレースなんかそらウィルソン2着来ますよ |
| … | 6126/06/24(水)19:33:20No.1443072770+>>35.8 イグザルト |
| … | 6226/06/24(水)19:33:26No.1443072804+>>1400でこんなに戦えるなら今年のJBCスプリント狙えます |
| … | 6326/06/24(水)19:33:29No.1443072822+>>>https://x.com/iwatekeiba/status/2069661803710218414?s=20 |
| … | 6426/06/24(水)19:33:32No.1443072834+スインパにはチンポバトルの面でも頑張って欲しいですけどねぇ仏特化型の気もあるんで静かに見守りたいです |
| … | 6526/06/24(水)19:33:39No.1443072890+スタ因子が要らないというより欧州牝系がスタミナ特化すぎる結果じゃないんですかね… |
| … | 6626/06/24(水)19:33:42No.1443072909そうだねx2>>>1400でこんなに戦えるなら今年のJBCスプリント狙えます |
| … | 6726/06/24(水)19:33:43No.1443072913そうだねx2>そらまー3~8着がママコチャ以外全部ちほー馬のレースなんかそらウィルソン2着来ますよ |
| … | 6826/06/24(水)19:33:50No.1443072957+>ママコチャJBCスプリント0.2秒東京スプリント0.8秒さきたま杯0.6秒とようやってますけどいい感じのタイトルありますかね? |
| … | 6926/06/24(水)19:33:59No.1443073014+短距離配合!って感じですねロードフォンス |
| … | 7026/06/24(水)19:34:06No.1443073055+>スインパにはチンポバトルの面でも頑張って欲しいですけどねぇ仏特化型の気もあるんで静かに見守りたいです |
| … | 7126/06/24(水)19:34:19No.1443073146+あー七夕さされちゃいました吉原マジいらないです… |
| … | 7226/06/24(水)19:34:20No.1443073153+適性ないと中央馬ですら容赦なくマンコになるコースですからね浦和1400 |
| … | 7326/06/24(水)19:34:27No.1443073189+金沢JBCはレディスクラシックが1500になるのが良いですね |
| … | 7426/06/24(水)19:34:33No.1443073223+しゃい★ |
| … | 7526/06/24(水)19:34:55No.1443073345+>適性ないと中央馬ですら容赦なくマンコになるコースですからね浦和1400 |
| … | 7626/06/24(水)19:34:58No.1443073363+ちなみにイグザルトは交流重賞で初めて馬券に絡みました |
| … | 7726/06/24(水)19:34:58No.1443073368+>しゃい★ |
| … | 7826/06/24(水)19:35:02No.1443073393+>オールアロングの1→2 |
| … | 7926/06/24(水)19:35:20No.1443073506+>>>1400でこんなに戦えるなら今年のJBCスプリント狙えます |
| … | 8026/06/24(水)19:35:21No.1443073512+>アイツがマンコになったのは適性じゃなく本馬の頭の問題じゃないですか |
| … | 8126/06/24(水)19:35:26No.1443073543+>>2400勝てる馬を出す種牡馬は偉いです |
| … | 8226/06/24(水)19:35:32No.1443073572+>ダートスプリンター牝馬という普段ニッチすぎて日の目を見れなかった子達がイキイキし始めます |
| … | 8326/06/24(水)19:35:43No.1443073652+>ちなみにイグザルトは交流重賞で初めて馬券に絡みました |
| … | 8426/06/24(水)19:36:10No.1443073819+>>ダートスプリンター牝馬という普段ニッチすぎて日の目を見れなかった子達がイキイキし始めます |
| … | 8526/06/24(水)19:36:10No.1443073821+マンコになったダート馬と言われてもナチュの事かコスタノヴァの事かミックファイアの事が分かりません |
| … | 8626/06/24(水)19:36:21No.1443073895+というか凱旋門勝っててそれ以外の箔ついてたタイプの牡馬って近年あんまりいなかったような覚えがするんですが |
| … | 8726/06/24(水)19:36:31No.1443073949そうだねx1イグザルトって名前からどうしても香港の中距離馬思い出してしまいます |
| … | 8826/06/24(水)19:36:32No.1443073960+>もしもし? |
| … | 8926/06/24(水)19:36:39No.1443073996+>マンコになったダート馬と言われてもナチュの事かコスタノヴァの事かミックファイアの事が分かりません |
| … | 9026/06/24(水)19:36:57No.1443074112+>マンコになったダート馬と言われてもナチュの事かコスタノヴァの事かミックファイアの事が分かりません |
| … | 9126/06/24(水)19:36:57No.1443074116+>金沢JBCはレディスクラシックが1500になるのが良いですね |
| … | 9226/06/24(水)19:36:58No.1443074123そうだねx1>というか凱旋門勝っててそれ以外の箔ついてたタイプの牡馬って近年あんまりいなかったような覚えがするんですが |
| … | 9326/06/24(水)19:37:14No.1443074231+>マンコになったダート馬と言われてもナチュの事かコスタノヴァの事かミックファイアの事が分かりません |
| … | 9426/06/24(水)19:37:15No.1443074243+ナイターのスタートが得意じゃない馬ですか |
| … | 9526/06/24(水)19:37:19No.1443074278+ナルカミもマンコです |
| … | 9626/06/24(水)19:37:20No.1443074282+>>金沢JBCはレディスクラシックが1500になるのが良いですね |
| … | 9726/06/24(水)19:37:23No.1443074306そうだねx2タイホ実装がふつうにサインでしたね |
| … | 9826/06/24(水)19:37:23No.1443074308+>マンコになったダート馬と言われてもナチュの事かコスタノヴァの事かミックファイアの事が分かりません |
| … | 9926/06/24(水)19:37:29No.1443074335+コスタノヴァは本質的にゲートから出たくない |
| … | 10026/06/24(水)19:37:36No.1443074370+スーパーKEIBAで怒られたのなんなのか心当たりが広くてよくわかりませんね |
| … | 10126/06/24(水)19:37:40No.1443074412そうだねx1>ここでマンコといったらコスタノヴァ以外にありませんよ |
| … | 10226/06/24(水)19:37:41No.1443074414+うーん吉原やっぱり怖いですね |
| … | 10326/06/24(水)19:37:47No.1443074451そうだねx4ナチュもナルカミも単純に通用してないだけじゃないですかね? |
| … | 10426/06/24(水)19:38:04No.1443074561+シャマルそろそろ引退ですかね |
| … | 10526/06/24(水)19:38:12No.1443074607+>1500ってスプリントなんです? |
| … | 10626/06/24(水)19:38:14No.1443074612+>>将来ダートスプリンターおひんばがウマ娘になったらどんな属性盛られるんでしょうか… |
| … | 10726/06/24(水)19:38:16No.1443074628+3歳引退なのも相まって色々ボロが出る前に逃げ切った感があるように邪推してしまいます |
| … | 10826/06/24(水)19:38:27No.1443074696そうだねx2>ナチュもナルカミも単純に通用してないだけじゃないですかね? |
| … | 10926/06/24(水)19:38:33No.1443074749そうだねx4>タイホ実装がふつうにサインでしたね |
| … | 11026/06/24(水)19:38:34No.1443074762+あっちのクラちゃんポジみたいなのから産まれたのがAインパクトでしたっけ |
| … | 11126/06/24(水)19:38:34No.1443074766+ゴールデンホーンは凱旋門賞以外のレースもしっかり勝ってるのにマンコなんですね |
| … | 11226/06/24(水)19:39:00No.1443074927+そういえば欧州でつよつよセン馬が何年も君臨するって聞きませんね |
| … | 11326/06/24(水)19:39:06No.1443074957+アルピニスタは実績結構ありましたがお牝馬ですからね… |
| … | 11426/06/24(水)19:39:11No.1443074976+ナチュはまだまだ悪癖がありますが3歳の時よりは落ち着いてきた(当社比)と思われます |
| … | 11526/06/24(水)19:39:19No.1443075017+早見先生! |
| … | 11626/06/24(水)19:39:26No.1443075064+ゴルシが立ったのを今風の言葉に置き換えるとゴルシのマンコになるんですかね |
| … | 11726/06/24(水)19:39:35No.1443075116そうだねx2>>タイホ実装がふつうにサインでしたね |
| … | 11826/06/24(水)19:39:40No.1443075141そうだねx3>ナチュはまだまだ悪癖がありますが3歳の時よりは落ち着いてきた(当社比)と思われます |
| … | 11926/06/24(水)19:39:41No.1443075151そうだねx1仕事終わって結果だけ見ましたがイグザルト馬券内だったんですね! |
| … | 12026/06/24(水)19:40:01No.1443075292そうだねx2>この二頭以外の同期は通用してるとかならこの二頭だけ劣化したとか言えますが誰も通用してないので世代ごと弱いだけです |
| … | 12126/06/24(水)19:40:03No.1443075299そうだねx1>いつもなんでもないこともサインって言ってるのにマジレスされたの初めてです |
| … | 12226/06/24(水)19:40:05No.1443075316+終わってから気付くのがサイン馬券ですからね |
| … | 12326/06/24(水)19:40:13No.1443075353+>ここでマンコといったらコスタノヴァ以外にありませんよ |
| … | 12426/06/24(水)19:40:25No.1443075443そうだねx6>終わってからこじつけるのがサイン馬券ですからね |
| … | 12526/06/24(水)19:40:26No.1443075447+>そういえば欧州でつよつよセン馬が何年も君臨するって聞きませんね |
| … | 12626/06/24(水)19:40:38No.1443075522+>同期で対戦経験ある子がアメリカG1勝ってますが?になるからやめましょう! |
| … | 12726/06/24(水)19:40:43No.1443075548+>>終わってからこじつけるのがサイン馬券ですからね |
| … | 12826/06/24(水)19:40:44No.1443075550そうだねx3悪癖矯正したら強さすら消えたって話はわりと聞きますね |
| … | 12926/06/24(水)19:40:49No.1443075588+ナチュは本物ですから…って言ってる時期が一番楽しかったです |
| … | 13026/06/24(水)19:41:03No.1443075670+>シャマルそろそろ引退ですかね |
| … | 13126/06/24(水)19:41:05No.1443075686そうだねx2>ゴルシが立ったのを今風の言葉に置き換えるとゴルシのマンコになるんですかね |
| … | 13226/06/24(水)19:41:08No.1443075712そうだねx3なんていうか三冠取れなくて良かったと思います |
| … | 13326/06/24(水)19:41:10No.1443075720そうだねx1ラムジェットはようやってます |
| … | 13426/06/24(水)19:41:11No.1443075731+>ゴールデンホーンは凱旋門賞以外のレースもしっかり勝ってるのにマンコなんですね |
| … | 13526/06/24(水)19:41:30No.1443075850そうだねx1あの時点では最強だったって楽しみ方をしましょう |
| … | 13626/06/24(水)19:41:32No.1443075864そうだねx2ナチュはまあその本番(混合戦)になると微妙なのがキズナだなって感じです |
| … | 13726/06/24(水)19:41:45No.1443075953+>悪癖矯正したら強さすら消えたって話はわりと聞きますね |
| … | 13826/06/24(水)19:41:49No.1443075973+>>ゴルシが立ったのを今風の言葉に置き換えるとゴルシのマンコになるんですかね |
| … | 13926/06/24(水)19:41:50No.1443075977そうだねx3マンコのしりとり要素にそんな拘ってないんですよ |
| … | 14026/06/24(水)19:41:57No.1443076017+というか2010年代の凱旋門賞勝ち馬が実績あるおひんば祭りな印象がどうしても強すぎるんですよ! |
| … | 14126/06/24(水)19:42:02No.1443076045そうだねx1目に映るすべてのものはメッセージですよ私 |
| … | 14226/06/24(水)19:42:09No.1443076090+あっ門別ワイドと馬単あたりました |
| … | 14326/06/24(水)19:42:13No.1443076112+>>同期で対戦経験ある子がアメリカG1勝ってますが?になるからやめましょう! |
| … | 14426/06/24(水)19:42:20No.1443076154+>目に映るすべてのものはメッセージですよ私 |
| … | 14526/06/24(水)19:42:46No.1443076310+>今すぐ門別でウマ娘のシャチョサンの馬のリプレゼント急いで買ってください!!!!! |
| … | 14626/06/24(水)19:42:46No.1443076311+種牡馬として成功した凱旋門賞勝ち馬って最近だとどれぐらいまで遡るんですか |
| … | 14726/06/24(水)19:42:59No.1443076385そうだねx3>目に映るすべてのものはメッセージですよ私 |
| … | 14826/06/24(水)19:43:05No.1443076429+シュヴァルグランのチンコ |
| … | 14926/06/24(水)19:43:12No.1443076480+今のダート四歳は中距離が死ぬほど微妙な割にスプリントはかなりいい感じの揃ってるんですよね |
| … | 15026/06/24(水)19:43:18No.1443076508そうだねx1>種牡馬として成功した凱旋門賞勝ち馬って最近だとどれぐらいまで遡るんですか |
| … | 15126/06/24(水)19:43:21No.1443076527+ネイチャーは多弁です |
| … | 15226/06/24(水)19:43:21No.1443076529+>種牡馬として成功した凱旋門賞勝ち馬って最近だとどれぐらいまで遡るんですか |
| … | 15326/06/24(水)19:43:24No.1443076540+>ハットーリじゃないですか!! |
| … | 15426/06/24(水)19:43:27No.1443076568+戸崎フィンガーの三冠達成は割とみたいです |
| … | 15526/06/24(水)19:43:29No.1443076577+ダート版のエアシャカールとアグネスフライトですね |
| … | 15626/06/24(水)19:43:30No.1443076588+>種牡馬として成功した凱旋門賞勝ち馬って最近だとどれぐらいまで遡るんですか |
| … | 15726/06/24(水)19:43:32No.1443076606+>>>同期で対戦経験ある子がアメリカG1勝ってますが?になるからやめましょう! |
| … | 15826/06/24(水)19:43:37No.1443076643+>シュヴァルグランのチンコ |
| … | 15926/06/24(水)19:43:54No.1443076774そうだねx1>ギリ他の実績扱いしてもいいかななタッソ君はドイツ引きこもりですし |
| … | 16026/06/24(水)19:43:57No.1443076801+>種牡馬として成功した凱旋門賞勝ち馬って最近だとどれぐらいまで遡るんですか |
| … | 16126/06/24(水)19:44:23No.1443076953+>そういえば欧州でつよつよセン馬が何年も君臨するって聞きませんね |
| … | 16226/06/24(水)19:44:26No.1443076964+ちほーで詐欺師見るの初めてかもしれません |
| … | 16326/06/24(水)19:44:26No.1443076966そうだねx1>シュヴァルグランのチンコ |
| … | 16426/06/24(水)19:44:28No.1443076981そうだねx2さきっちょたまたま杯 |
| … | 16526/06/24(水)19:44:34No.1443077021そうだねx1>戸崎フィンガーの三冠達成は割とみたいです |
| … | 16626/06/24(水)19:44:36No.1443077037そうだねx1>>シュヴァルグランのチンコ |
| … | 16726/06/24(水)19:44:36No.1443077047+>シュヴァルグランのチンコ |
| … | 16826/06/24(水)19:44:44No.1443077093+サイン馬券という言葉の始まりはJRAが広報なんかにこっそりレース結果を混ぜて八百長してるんだ!俺たちもそのサインを見つけてやるんだ!というマジのアルミホイラーですからね |
| … | 16926/06/24(水)19:44:51No.1443077144+最近だと期待を大きく裏切って凱旋門ボロ負けした方なキャメロットが成功してます |
| … | 17026/06/24(水)19:44:52No.1443077148+>種牡馬として成功した凱旋門賞勝ち馬って最近だとどれぐらいまで遡るんですか |
| … | 17126/06/24(水)19:45:22No.1443077354+>目に映るすべてのものはメッセージですよ私 |
| … | 17226/06/24(水)19:45:25No.1443077365+世代最強ってアメリカG1馬でもナチュカミでもなくルクソールカフェってぽいですね |
| … | 17326/06/24(水)19:45:30No.1443077406+竿まで取る去勢なんかやりますかね |
| … | 17426/06/24(水)19:45:33No.1443077422+グランくんはグランちゃんになっちゃったんですか? |
| … | 17526/06/24(水)19:45:34No.1443077427そうだねx4ヴェラアズールのジャパンカップの時がウマ娘サインの頂点だったと思います |
| … | 17626/06/24(水)19:45:37No.1443077447+函館でデビューするフライトライン産駒もやばそうですね |
| … | 17726/06/24(水)19:45:44No.1443077502+>ゴルシが立ったのを今風の言葉に置き換えるとタバルが立ったになるんですかね |
| … | 17826/06/24(水)19:46:12No.1443077693+チンポある馬は繁殖のために早めに引退するので騸馬が何年も居続けるような感じがするだけの気もします |
| … | 17926/06/24(水)19:46:20No.1443077740+>函館でデビューするフライトライン産駒もやばそうですね |
| … | 18026/06/24(水)19:46:24No.1443077761+シーザスターズ以降勝ったのが半分以上マンコですからねぇ |
| … | 18126/06/24(水)19:46:27No.1443077794+リプレゼントは馬柱見るだけでも今年ガクッと落ちてるので最初から詐欺る気満々だったとしか… |
| … | 18226/06/24(水)19:46:44No.1443077920+日本だと種牡馬として成功したダービー馬はドゥラメンテさんまで遡りますか |
| … | 18326/06/24(水)19:46:58No.1443078013+>>シュヴァルグランのチンコ |
| … | 18426/06/24(水)19:47:02No.1443078044+ヴェラアズールがギャバンカップ勝ってなくてシャフリヤールが勝ってたら多分有馬5着で引退だったんですよね… |
| … | 18526/06/24(水)19:47:11No.1443078122+シュヴァルグランは近親に大量に重賞馬及びG1馬のいるゴリゴリの名牝系から出てきた待望の超良血ジャパンC勝ち牡馬ですよ?しかもあのキタサンブラックを倒しての戴冠です |
| … | 18626/06/24(水)19:47:17No.1443078170+シュヴァち気遣いの達人ですね |
| … | 18726/06/24(水)19:47:50No.1443078408+>グランくんはグランちゃんになっちゃったんですか? |
| … | 18826/06/24(水)19:48:27No.1443078674+>シュヴァルグランは近親に大量に重賞馬及びG1馬のいるゴリゴリの名牝系から出てきた待望の超良血ジャパンC勝ち牡馬ですよ?しかもあのキタサンブラックを倒しての戴冠です |
| … | 18926/06/24(水)19:48:30No.1443078704+>シュヴァルグランは近親に大量に重賞馬及びG1馬のいるゴリゴリの名牝系から出てきた待望の超良血ジャパンC勝ち牡馬ですよ?しかもあのキタサンブラックを倒しての戴冠です |
| … | 19026/06/24(水)19:48:37No.1443078742+>>グランくんはグランちゃんになっちゃったんですか? |
| … | 19126/06/24(水)19:48:40No.1443078757+>ギャバンカップ |
| … | 19226/06/24(水)19:48:48No.1443078808+ちんちんは生殖に使わなくとも便利ですからね… |
| … | 19326/06/24(水)19:48:52No.1443078834+>ジャパンC勝ち牡馬 |
| … | 19426/06/24(水)19:49:11No.1443078941そうだねx4>日本だと種牡馬として成功したダービー馬はドゥラメンテさんまで遡りますか |
| … | 19526/06/24(水)19:49:18No.1443078987+気狂いの達人に空目してマンコでした |
| … | 19626/06/24(水)19:50:03No.1443079298+>>戸崎フィンガーの三冠達成は割とみたいです |
| … | 19726/06/24(水)19:50:43No.1443079553+>>ジャパンC勝ち牡馬 |
| … | 19826/06/24(水)19:50:44No.1443079565+>>グランくんはグランちゃんになっちゃったんですか? |
| … | 19926/06/24(水)19:51:09No.1443079737そうだねx1>>ジャパンC勝ち牡馬 |
| … | 20026/06/24(水)19:51:29No.1443079858そうだねx2ダービー馬ってもっとこうめちゃくちゃ強い!ってイメージあったんですが全体的に見るとダービーで燃え尽きたような子が多い気がします |
| … | 20126/06/24(水)19:51:38No.1443079909+馬券で稼いだ金で男買うのはもっとも男らしい行為の一つですからね |
| … | 20226/06/24(水)19:51:57No.1443080027+>>>ジャパンC勝ち牡馬 |
| … | 20326/06/24(水)19:51:59No.1443080041+>>>ジャパンC勝ち牡馬 |
| … | 20426/06/24(水)19:52:04No.1443080068+ヴェラアズールは見切り早すぎてビビりました |
| … | 20526/06/24(水)19:52:09No.1443080103+>>>グランくんはグランちゃんになっちゃったんですか? |
| … | 20626/06/24(水)19:52:15No.1443080138+>ダービー馬ってもっとこうめちゃくちゃ強い!ってイメージあったんですが |
| … | 20726/06/24(水)19:52:16No.1443080143+ジュヴァちは当馬が晩成ステイヤーだったのがモロに出ましたね… |
| … | 20826/06/24(水)19:52:35No.1443080263+>https://x.com/iwatekeiba/status/2069661803710218414?s=20 |
| … | 20926/06/24(水)19:52:36No.1443080267そうだねx4>日本だと種牡馬として成功したダービー馬はドゥラメンテさんまで遡りますか |
| … | 21026/06/24(水)19:52:37No.1443080278+>ダービー馬ってもっとこうめちゃくちゃ強い!ってイメージあったんですが全体的に見るとダービーで燃え尽きたような子が多い気がします |
| … | 21126/06/24(水)19:52:50No.1443080363+>ダービー馬ってもっとこうめちゃくちゃ強い!ってイメージあったんですが全体的に見るとダービーで燃え尽きたような子が多い気がします |
| … | 21226/06/24(水)19:53:01No.1443080436そうだねx5>>日本だと種牡馬として成功したダービー馬はドゥラメンテさんまで遡りますか |
| … | 21326/06/24(水)19:53:06No.1443080482そうだねx1>>>>グランくんはグランちゃんになっちゃったんですか? |
| … | 21426/06/24(水)19:53:25No.1443080620+なんか金子オーナーの馬の使い方が数年先を見据えてないというか体調あんまり良くないんですかね |
| … | 21526/06/24(水)19:53:27No.1443080632+>ダービー馬ってもっとこうめちゃくちゃ強い!ってイメージあったんですが全体的に見るとダービーで燃え尽きたような子が多い気がします |
| … | 21626/06/24(水)19:53:33No.1443080663+>>>ジャパンC勝ち牡馬 |
| … | 21726/06/24(水)19:53:34No.1443080668そうだねx3>マカヒキ…初年度(なんで?) |
| … | 21826/06/24(水)19:53:38No.1443080701+>非生産的なことしてるんだから悪魔じゃないです? |
| … | 21926/06/24(水)19:53:40No.1443080712そうだねx3>>日本だと種牡馬として成功したダービー馬はドゥラメンテさんまで遡りますか |
| … | 22026/06/24(水)19:54:05No.1443080886+>>>戸崎フィンガーの三冠達成は割とみたいです |
| … | 22126/06/24(水)19:54:10No.1443080921そうだねx1戸崎今日浦和で撮影してたらしくてダメでした |
| … | 22226/06/24(水)19:54:10No.1443080922そうだねx6量産型ダービー馬とかいうふざけた日本語です |
| … | 22326/06/24(水)19:54:23No.1443080987+>ほぼディップ産駒じゃないですか! |
| … | 22426/06/24(水)19:54:26No.1443081015+>No.1443080436 |
| … | 22526/06/24(水)19:54:30No.1443081033そうだねx4こうして見るとキズナはマジでようやってますね… |
| … | 22626/06/24(水)19:54:45No.1443081143+>>非生産的なことしてるんだから悪魔じゃないです? |
| … | 22726/06/24(水)19:54:59No.1443081236そうだねx2>こうして見るとキズナはマジでようやってますね… |
| … | 22826/06/24(水)19:55:04No.1443081263そうだねx4>なんか金子オーナーの馬の使い方が数年先を見据えてないというか体調あんまり良くないんですかね |
| … | 22926/06/24(水)19:55:16No.1443081339+今さらですけどさきたま杯の結果見ました |
| … | 23026/06/24(水)19:55:29No.1443081415そうだねx4成功したというからには年単位でコンスタントに成果を出す必要がありますしドゥラメンテ以降の馬は純粋に時間がまだまだかかります |
| … | 23126/06/24(水)19:55:30No.1443081420+>>非生産的なことしてるんだから悪魔じゃないです? |
| … | 23226/06/24(水)19:55:42No.1443081488+>>>非生産的なことしてるんだから悪魔じゃないです? |
| … | 23326/06/24(水)19:55:47No.1443081536+>量産型ダービー馬とかいうふざけた日本語です |
| … | 23426/06/24(水)19:55:52No.1443081571そうだねx3>量産型ダービー馬とかいうふざけた日本語です |
| … | 23526/06/24(水)19:56:04No.1443081675+私達は天使でした |
| … | 23626/06/24(水)19:56:21No.1443081794+プイは周囲の圧力以上に本人もストレスが凄かったらしいですしね金子さん |
| … | 23726/06/24(水)19:56:24No.1443081815そうだねx3印象だけで語ると5年〜15年前くらいがダービーで燃え尽きた馬多めでここ数年は強いのが続いてる感じがあります |
| … | 23826/06/24(水)19:56:34No.1443081882+>>なんか金子オーナーの馬の使い方が数年先を見据えてないというか体調あんまり良くないんですかね |
| … | 23926/06/24(水)19:56:34No.1443081883+>>非生産的なことしてるんだから悪魔じゃないです? |
| … | 24026/06/24(水)19:56:36No.1443081900+プイ子たちは国内のレベルを上げたかもしれませんが対海外という意味では停滞させました |
| … | 24126/06/24(水)19:56:45No.1443081946+>>ほぼディップ産駒じゃないですか! |
| … | 24226/06/24(水)19:56:45No.1443081950そうだねx1>今さらですけどさきたま杯の結果見ました |
| … | 24326/06/24(水)19:56:46No.1443081958そうだねx1考えてみたらここ2015年以降のダービー馬が3頭も死亡してしまってるんですよね… |
| … | 24426/06/24(水)19:56:49No.1443081982+3歳府中2400がものすごく合ったんでしょうねぇ…ってなります |
| … | 24526/06/24(水)19:57:02No.1443082079+>それとも現在進行形で天使みたいって言われてるんですか? |
| … | 24626/06/24(水)19:57:03No.1443082085そうだねx5もしかしてプイ産駒が消えた結果早枯れダービー馬が減ったのでは…? |
| … | 24726/06/24(水)19:57:37No.1443082328+事務所の人からサトノアラジンとアルアインは種牡馬として惜しまれてたのにシュヴァちだけウマ娘で人気だから今後も大丈夫だろうって感じでした |
| … | 24826/06/24(水)19:57:53No.1443082428+>3歳府中2400がものすごく合ったんでしょうねぇ…ってなります |
| … | 24926/06/24(水)19:57:53No.1443082431そうだねx2>>>なんか金子オーナーの馬の使い方が数年先を見据えてないというか体調あんまり良くないんですかね |
| … | 25026/06/24(水)19:58:00No.1443082480+>ソダシは? |
| … | 25126/06/24(水)19:58:02No.1443082493+マカヒキくんの子供がデビューしたら応援しないとですね💚 |
| … | 25226/06/24(水)19:58:04No.1443082506+>考えてみたらここ2015年以降のダービー馬が3頭も死亡してしまってるんですよね… |
| … | 25326/06/24(水)19:58:07No.1443082521そうだねx3なんかディープのせいと持って行きたげな人いますけどダービー自体昔からそこで全て賭けて燃え尽きる馬多いレースだとは思いますよ |
| … | 25426/06/24(水)19:58:13No.1443082570+やっぱり浦和の直線で後ろからまくるのは無理ですよ! |
| … | 25526/06/24(水)19:58:29No.1443082684+そういやアラジンって今何してるんでしたっけ |
| … | 25626/06/24(水)19:58:29No.1443082687+自レスですがサトノアラジンは惜しまれてるっていうか向こうで頑張ってねって感じでしたね |
| … | 25726/06/24(水)19:58:31No.1443082697+おおちよちよ… |
| … | 25826/06/24(水)19:58:39No.1443082764そうだねx3>プイ子たちは国内のレベルを上げたかもしれませんが対海外という意味では停滞させました |
| … | 25926/06/24(水)19:58:46No.1443082811+シュヴァちで思い出しましたが榎本加奈子はシュヴァちのキャラソン聞いてるそうです |
| … | 26026/06/24(水)19:59:02No.1443082925+冷静に考えるとさきたま杯って名前みょうにエロくないですか? |
| … | 26126/06/24(水)19:59:07No.1443082950+アルア院はNHPにもいないし行方不明(行方が分からないの意)だと思ったらまさかの再スタートですよ |
| … | 26226/06/24(水)19:59:15No.1443083009+>マカヒキくんの子供がデビューしたら応援しないとですね💚 |
| … | 26326/06/24(水)19:59:18No.1443083025そうだねx1>なんかディープのせいと持って行きたげな人いますけどダービー自体昔からそこで全て賭けて燃え尽きる馬多いレースだとは思いますよ |
| … | 26426/06/24(水)19:59:23No.1443083055そうだねx5>プイ子たちは国内のレベルを上げたかもしれませんが対海外という意味では停滞させました |
| … | 26526/06/24(水)19:59:27No.1443083092+>冷静に考えるとさきたま杯って名前みょうにエロくないですか? |
| … | 26626/06/24(水)19:59:28No.1443083098+地方馬が混ざるとレーティング下がるバグ修正して欲しいです! |
| … | 26726/06/24(水)19:59:37No.1443083153+>冷静に考えるとさきたま杯って名前みょうにエロくないですか? |
| … | 26826/06/24(水)19:59:48No.1443083250+>おおちよちよ… |
| … | 26926/06/24(水)19:59:51No.1443083289+裂き玉はマゾにはエロく感じるんでしょうかね |
| … | 27026/06/24(水)19:59:53No.1443083304+>ましてや3歳5月の時点で2400mは結構お馬さんの負荷も大きいのでダメージは相当です |
| … | 27126/06/24(水)19:59:56No.1443083343+愚弄リーヴァーズ居なかったらラモたんの立場がないですよ!わかってるんですか私! |
| … | 27226/06/24(水)20:00:15No.1443083516+>裂き玉はマゾにはエロく感じるんでしょうかね |
| … | 27326/06/24(水)20:00:37No.1443083687+>今さらですけどさきたま杯の結果見ました |
| … | 27426/06/24(水)20:00:41No.1443083721+なんで晩成ステイヤーになってるのかよくわからないレイデオロとコントレイルです |
| … | 27526/06/24(水)20:00:43No.1443083727+死体でシコるならまだしも自分が傷つくのはちょっと… |
| … | 27626/06/24(水)20:00:45No.1443083752+>冷静に考えるとさきたま杯って名前みょうにエロくないですか? |
| … | 27726/06/24(水)20:00:57No.1443083840+>地方馬が混ざるとレーティング下がるバグ修正して欲しいです! |
| … | 27826/06/24(水)20:01:05No.1443083899そうだねx2>事務所の人からサトノアラジンとアルアインは種牡馬として惜しまれてたのにシュヴァちだけウマ娘で人気だから今後も大丈夫だろうって感じでした |
| … | 27926/06/24(水)20:01:10No.1443083937+かにたま杯なら美味しそうなんですが |
| … | 28026/06/24(水)20:01:15No.1443083977+>なんで晩成ステイヤーになってるのかよくわからないレイデオロとコントレイルです |
| … | 28126/06/24(水)20:01:25No.1443084050+私は過皺記念にエロさを感じます |
| … | 28226/06/24(水)20:01:38No.1443084144+>>なんで晩成ステイヤーになってるのかよくわからないレイデオロとコントレイルです |
| … | 28326/06/24(水)20:01:59No.1443084301+>>冷静に考えるとさきたま杯って名前みょうにエロくないですか? |
| … | 28426/06/24(水)20:02:04No.1443084347そうだねx1>なんで晩成ステイヤーになってるのかよくわからないレイデオロとコントレイルです |
| … | 28526/06/24(水)20:02:07No.1443084368+>114/119/100/107なのでティントレット&フォンス基準で |
| … | 28626/06/24(水)20:02:12No.1443084398そうだねx1📞はこぞってそうなる繁殖つけたからじゃないですかね… |
| … | 28726/06/24(水)20:02:25No.1443084507+早熟晩成は肉体的な事より気性的な事で決まるのかなと最近のエピファ産駒に対する考察見て考えるようになりました |
| … | 28826/06/24(水)20:02:38No.1443084608+>だとレーティングどれくらいつきますかね? |
| … | 28926/06/24(水)20:02:49No.1443084699そうだねx1>私は過皺記念にエロさを感じます |
| … | 29026/06/24(水)20:02:54No.1443084736+📞の方はサンセットクラウドくんの存在のお陰でそっちが本質でも妙な納得感です |
| … | 29126/06/24(水)20:02:56No.1443084759+>>なんで晩成ステイヤーになってるのかよくわからないレイデオロとコントレイルです |
| … | 29226/06/24(水)20:03:06No.1443084818+>>冷静に考えるとさきたま杯って名前みょうにエロくないですか? |
| … | 29326/06/24(水)20:03:07No.1443084827+キレがなくて…というかそもそも遅い馬をステイヤー扱いしないでください! |
| … | 29426/06/24(水)20:03:12No.1443084866+プイ産駒は英愛仏ダービーオークス勝ってるって点で海外に味方してるとは言えますが… |
| … | 29526/06/24(水)20:03:14No.1443084883+グローリーヴェイズはG1複数勝利ですが香港G1しか勝ってない上プイ子の中では普通すぎる戦績が足引っ張ってこの待遇なんですかね |
| … | 29626/06/24(水)20:03:16No.1443084900+コントレイルはレース見てたら2000mでは距離が足りない馬だってわかりますけどね |
| … | 29726/06/24(水)20:03:35No.1443085039+漏らしました…… |
| … | 29826/06/24(水)20:03:36No.1443085050+>>114/119/100/107なのでティントレット&フォンス基準で |
| … | 29926/06/24(水)20:03:37No.1443085057そうだねx1https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=335195 |
| … | 30026/06/24(水)20:03:41No.1443085081+>📞はこぞってそうなる繁殖つけたからじゃないですかね… |
| … | 30126/06/24(水)20:03:42No.1443085086そうだねx2>114/119/100/107なのでティントレット&フォンス基準で |
| … | 30226/06/24(水)20:03:49No.1443085145+レイデオロですら平均勝ち上がり距離1900とかですがコントレイルは平均勝ち上がり距離2100とステイヤーオブステイヤーみたいなチンポです |
| … | 30326/06/24(水)20:04:02No.1443085226+>114/119/100/107なのでティントレット&フォンス基準で |
| … | 30426/06/24(水)20:04:04No.1443085243+贅沢言わないのでドゥラエモン復活しないですかね |
| … | 30526/06/24(水)20:04:11No.1443085294+>早熟晩成は肉体的な事より気性的な事で決まるのかなと最近のエピファ産駒に対する考察見て考えるようになりました |
| … | 30626/06/24(水)20:04:14No.1443085313+>漏らしました…… |
| … | 30726/06/24(水)20:04:34No.1443085456そうだねx1>📞はこぞってそうなる繁殖つけたからじゃないですかね… |
| … | 30826/06/24(水)20:04:35No.1443085464+>早熟晩成は肉体的な事より気性的な事で決まるのかなと最近のエピファ産駒に対する考察見て考えるようになりました |
| … | 30926/06/24(水)20:04:40No.1443085490+>📞はこぞってそうなる繁殖つけたからじゃないですかね… |
| … | 31026/06/24(水)20:04:47No.1443085531+まあレート足りてたらJpnなんて名乗ってませんよ自分から拒否した大井じゃあるまいし |
| … | 31126/06/24(水)20:04:48No.1443085539+>漏らしました…… |
| … | 31226/06/24(水)20:04:59No.1443085646+>キレがなくて…というかそもそも遅い馬をステイヤー扱いしないでください! |
| … | 31326/06/24(水)20:05:19No.1443085795+>>漏らしました…… |
| … | 31426/06/24(水)20:05:22No.1443085826+>レイデオロですら平均勝ち上がり距離1900とかですがコントレイルは平均勝ち上がり距離2100とステイヤーオブステイヤーみたいなチンポです |
| … | 31526/06/24(水)20:05:30No.1443085889そうだねx2ダート短距離とかどうやってもレーティング盛れないんですよね… |
| … | 31626/06/24(水)20:05:32No.1443085910そうだねx2>>📞はこぞってそうなる繁殖つけたからじゃないですかね… |
| … | 31726/06/24(水)20:05:54No.1443086065+割き玉杯が終わったら今度は帝王切開賞ですよ! |
| … | 31826/06/24(水)20:06:03No.1443086135+>レイデオロですら平均勝ち上がり距離1900とかですがコントレイルは平均勝ち上がり距離2100とステイヤーオブステイヤーみたいなチンポです |
| … | 31926/06/24(水)20:06:05No.1443086145+馬産なんて不毛な話をしている無毛の私達!! |
| … | 32026/06/24(水)20:06:05No.1443086149+>>>📞はこぞってそうなる繁殖つけたからじゃないですかね… |
| … | 32126/06/24(水)20:06:14No.1443086224そうだねx2>>キレがなくて…というかそもそも遅い馬をステイヤー扱いしないでください! |
| … | 32226/06/24(水)20:06:21No.1443086274+>ダート短距離とかどうやってもレーティング盛れないんですよね… |
| … | 32326/06/24(水)20:06:30No.1443086328そうだねx1>ダート短距離とかどうやってもレーティング盛れないんですよね… |
| … | 32426/06/24(水)20:07:33No.1443086821+>https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=335195 |
| … | 32526/06/24(水)20:07:40No.1443086877+ダート短距離の国際レースがあれば多少はマシになりそうですが… |
| … | 32626/06/24(水)20:07:47No.1443086924+ 1782299267304.png-(6575 B) ![]() >その画像見せていただけませんか? |
| … | 32726/06/24(水)20:08:01No.1443087025そうだねx1肌馬が悪いと言うか種牡馬コントレイルにスピードがないが正しいですね母父タピットやら豪州のスピードタイプの馬までステイヤーにしてるんで |
| … | 32826/06/24(水)20:08:03No.1443087038+>早熟晩成は肉体的な事より気性的な事で決まるのかなと最近のエピファ産駒に対する考察見て考えるようになりました |
| … | 32926/06/24(水)20:08:16No.1443087112+疑問に思ってたんですがBCジュヴェナイルターフスプリントが今でも存続してるのって何故なんです? |
| … | 33026/06/24(水)20:08:23No.1443087168+📞ちゃんのこと可愛い以外なんもわかりません |
| … | 33126/06/24(水)20:09:24No.1443087636そうだねx1>📞ちゃんのこと可愛い以外なんもわかりません |
| … | 33226/06/24(水)20:09:28No.1443087667+>ダート短距離の国際レースがあれば多少はマシになりそうですが… |
| … | 33326/06/24(水)20:09:52No.1443087850+>📞ちゃんのこと可愛い以外なんもわかりません |
| … | 33426/06/24(水)20:09:59No.1443087913+>疑問に思ってたんですがBCジュヴェナイルターフスプリントが今でも存続してるのって何故なんです? |
| … | 33526/06/24(水)20:10:05No.1443087951そうだねx2>疑問に思ってたんですがBCジュヴェナイルターフスプリントが今でも存続してるのって何故なんです? |
| … | 33626/06/24(水)20:10:23No.1443088087+>疑問に思ってたんですがBCジュヴェナイルターフスプリントが今でも存続してるのって何故なんです? |
| … | 33726/06/24(水)20:10:35No.1443088186+オーガみたいなエフフくんにサウナで狙われてたイメージしかありませんコンさん |
| … | 33826/06/24(水)20:10:43No.1443088244+まあリヤドダートスプリントがすぐG1に上がってくるでしょう |
| … | 33926/06/24(水)20:10:58No.1443088368+>>📞ちゃんのこと可愛い以外なんもわかりません |
| … | 34026/06/24(水)20:11:00No.1443088382+>プイ産駒は英愛仏ダービーオークス勝ってるって点で海外に味方してるとは言えますが… |
| … | 34126/06/24(水)20:11:49No.1443088818+>肌馬が悪いと言うか種牡馬コントレイルにスピードがないが正しいですね母父タピットやら豪州のスピードタイプの馬までステイヤーにしてるんで |
| … | 34226/06/24(水)20:12:14No.1443089032そうだねx1>疑問に思ってたんですがBCジュヴェナイルターフスプリントが今でも存続してるのって何故なんです? |
| … | 34326/06/24(水)20:12:14No.1443089033+>>なんで晩成ステイヤーになってるのかよくわからないレイデオロとコントレイルです |
| … | 34426/06/24(水)20:12:27No.1443089137+未勝利を2400で勝った馬ってOPまで行ったら十中八九長距離路線に行ってますよね |
| … | 34526/06/24(水)20:12:45No.1443089281そうだねx1シャマルから賭けましたがダメでしたか |
| … | 34626/06/24(水)20:12:48No.1443089301+>>>なんで晩成ステイヤーになってるのかよくわからないレイデオロとコントレイルです |
| … | 34726/06/24(水)20:13:04No.1443089431+>No.1443087913 |
| … | 34826/06/24(水)20:13:14No.1443089504+>ちなみに今ゴルシ産駒の勝ち上がり平均が2100とかですがコントレイルは同じ数値です |
| … | 34926/06/24(水)20:13:39No.1443089694そうだねx2種牡馬の仕事が幸せかどうかは知りませんがアローの馬たちは皆心底リラックスはしてると思います |
| … | 35026/06/24(水)20:13:44No.1443089733+BCの芝はちょうどちょっと前に平地シーズンが終わる欧州馬の需要がかなりの部分を占めているレースです |
| … | 35126/06/24(水)20:13:48No.1443089770+>>プイ産駒は英愛仏ダービーオークス勝ってるって点で海外に味方してるとは言えますが… |
| … | 35226/06/24(水)20:14:17No.1443089992+空の彼方に最後のキセキ |
| … | 35326/06/24(水)20:14:17No.1443089994+>>>📞ちゃんのこと可愛い以外なんもわかりません |
| … | 35426/06/24(水)20:14:34No.1443090105そうだねx1社台の種牡馬は少年ジャンプの漫画家みたいなイメージが有ります |
| … | 35526/06/24(水)20:14:46No.1443090196+今日含めてかずおはかなりケイアイファームから評価上がってる気がします |
| … | 35626/06/24(水)20:14:53No.1443090256+コリアスプリントは謎に香港馬たちが参戦してきてるので今後数字持ってる香港ホースが活躍するのに期待しましょう |
| … | 35726/06/24(水)20:15:25No.1443090517そうだねx1ステイヤーというかマイル以下勝てないのが平均距離が伸びてる理由ですねちなみにマイル以下の距離勝ったの2回だけだったと思います |
| … | 35826/06/24(水)20:16:06No.1443090810+>ステイヤーというかマイル以下勝てないのが平均距離が伸びてる理由ですねちなみにマイル以下の距離勝ったの2回だけだったと思います |
| … | 35926/06/24(水)20:16:39No.1443091118+>コリアスプリントは謎に香港馬たちが参戦してきてるので今後数字持ってる香港ホースが活躍するのに期待しましょう |
| … | 36026/06/24(水)20:16:56No.1443091236そうだねx1>コリアスプリントは謎に香港馬たちが参戦してきてるので今後数字持ってる香港ホースが活躍するのに期待しましょう |
| … | 36126/06/24(水)20:16:57No.1443091252+ゴルシと似た傾向になるという事はレイデオロや📞も瞬発力の面で足りなく出てくるって事になるんですかね |
| … | 36226/06/24(水)20:17:02No.1443091285そうだねx2エピファネイアの自分より小さい馬や新入りにはイキりまくるのにボス馬や風格のある馬には三下になるってキャラが現役時代のギャイーと合わせてチンピラ過ぎます |
| … | 36326/06/24(水)20:17:18No.1443091413+>シャマルから賭けましたがダメでしたか |
| … | 36426/06/24(水)20:17:22No.1443091444そうだねx1>ステイヤーというかマイル以下勝てないのが平均距離が伸びてる理由ですねちなみにマイル以下の距離勝ったの2回だけだったと思います |
| … | 36526/06/24(水)20:17:27No.1443091503そうだねx1ゴルシさんの場合2400以上の番組が多い古馬戦も含めての平均距離なので |
| … | 36626/06/24(水)20:17:45No.1443091664+🦐ウマ娘になったらキズナの野郎と百合営業させられるんか? |
| … | 36726/06/24(水)20:18:24No.1443091971+>ゴルシさんの場合2400以上の番組が多い古馬戦も含めての平均距離なので |
| … | 36826/06/24(水)20:19:15No.1443092403+>ステイヤーというかマイル以下勝てないのが平均距離が伸びてる理由ですねちなみにマイル以下の距離勝ったの2回だけだったと思います |
| … | 36926/06/24(水)20:19:31No.1443092532そうだねx4晩成ってのは間違ってると思います |
| … | 37026/06/24(水)20:20:16No.1443092928+>ゴルシさんの場合2400以上の番組が多い古馬戦も含めての平均距離なので |
| … | 37126/06/24(水)20:20:23No.1443092984+>あとダートが意外に短い距離対応できるのでそっちも含めるならもうちょい増えます |
| … | 37226/06/24(水)20:20:24No.1443092996そうだねx1>>コリアスプリントは謎に香港馬たちが参戦してきてるので今後数字持ってる香港ホースが活躍するのに期待しましょう |
| … | 37326/06/24(水)20:20:32No.1443093051+もまいら来週はテイオー賞ですよ |
| … | 37426/06/24(水)20:21:08No.1443093338+>もまいら来週はテイオー賞ですよ |
| … | 37526/06/24(水)20:21:14No.1443093384+もっと距離短いスピード自慢を求めて新潟の1000m勝った牝馬とかに付けたらいい感じになりませんかね |
| … | 37626/06/24(水)20:21:21No.1443093433そうだねx1>>あとダートが意外に短い距離対応できるのでそっちも含めるならもうちょい増えます |
| … | 37726/06/24(水)20:21:24No.1443093461+>この傾向シュヴァちで見ましたね晩成ステイヤーて似たような傾向なんです? |
| … | 37826/06/24(水)20:21:26No.1443093478+芝2600あたりがいいんですかね… |
| … | 37926/06/24(水)20:21:30No.1443093526そうだねx1何年かしたらステイヤーズステークスが📞産駒祭になるんですね |
| … | 38026/06/24(水)20:21:31No.1443093535+新種牡馬は2年目産駒まで見てから判断すべきだと思いますよ |
| … | 38126/06/24(水)20:21:36No.1443093572そうだねx1>>あとダートが意外に短い距離対応できるのでそっちも含めるならもうちょい増えます |
| … | 38226/06/24(水)20:21:38No.1443093582+レイデオロ産駒も長距離G1なら!て思うんですが最後の最後にキレある種牡馬に負けるのはままなりませんね |
| … | 38326/06/24(水)20:22:31No.1443094002+3歳以降は残念でしたがゴルシさんはブラックホール出せて良かったですね… |
| … | 38426/06/24(水)20:23:11No.1443094306+📞産駒が勝つ→G3ごときでキャッキャしなきゃいけないんですね |
| … | 38526/06/24(水)20:23:27No.1443094429+レイデオロ産駒としてはテラで春天取れなかったのは単にG1勝てなかった以上の落胆がありました |
| … | 38626/06/24(水)20:23:29No.1443094445そうだねx2>レイデオロ産駒も長距離G1なら!て思うんですが最後の最後にキレある種牡馬に負けるのはままなりませんね |
| … | 38726/06/24(水)20:24:08No.1443094778+とは言えまだ黄色信号です以前は赤信号でしたが |
| … | 38826/06/24(水)20:24:51No.1443095102+>レイデオロ産駒としてはテラで春天取れなかったのは単にG1勝てなかった以上の落胆がありました |
| … | 38926/06/24(水)20:25:06No.1443095197そうだねx3結局のところスピードが足りてないという部分に帰結します |
| … | 39026/06/24(水)20:25:07No.1443095203そうだねx3ギリギリクラシック間に合ったのはマジで首の皮一枚って感じでしたね… |
| … | 39126/06/24(水)20:25:13No.1443095253そうだねx2とりあえず現時点で1800万は高いぜくらいでしょうか… |
| … | 39226/06/24(水)20:25:24No.1443095328+>とは言えまだ黄色信号です以前は赤信号でしたが |
| … | 39326/06/24(水)20:25:40No.1443095469+>とりあえず現時点で1800万は高いぜくらいでしょうか… |
| … | 39426/06/24(水)20:25:41No.1443095477そうだねx2重賞1つ勝った負けたで騒いでますが1500万ですからね… |
| … | 39526/06/24(水)20:25:57No.1443095587そうだねx4>とりあえず現時点で1800万は高いぜくらいでしょうか… |
| … | 39626/06/24(水)20:26:25No.1443095840そうだねx2>ギリギリクラシック間に合ったのはマジで首の皮一枚って感じでしたね… |
| … | 39726/06/24(水)20:26:30No.1443095897+ゴンちゃんがブラジル代表の物足りなさを語ってます |
| … | 39826/06/24(水)20:26:49No.1443096093そうだねx1>まあ1000万ならそんなもんかなって感じです |
| … | 39926/06/24(水)20:26:52No.1443096113+>新種牡馬は2年目産駒まで見てから判断すべきだと思いますよ |
| … | 40026/06/24(水)20:27:01No.1443096190そうだねx4>トップクラスの肌馬貰ってこれですか…ってのもあると思います |
| … | 40126/06/24(水)20:27:13No.1443096300そうだねx1fu6884934.jpg |
| … | 40226/06/24(水)20:27:15No.1443096330+>ぜひ納豆とサッカー談義して欲しいですね |
| … | 40326/06/24(水)20:27:18No.1443096361+仕事終わってしまったさきたま杯が!ウィルソンはどうせ馬券のどっかには食い込んでんでしょ!って見たら実際2着でンフッてなりました |
| … | 40426/06/24(水)20:27:26No.1443096415そうだねx4サンデーサイレンス最高傑作(当時)で種牡馬入りして初年度マンコだったスペシャルウィークさんにも刺さるのでこれ以上はやめにしませんか |
| … | 40526/06/24(水)20:27:41No.1443096549そうだねx1サトルが去年600万で物足りない言われてた過去が懐かしくなりますね |
| … | 40626/06/24(水)20:27:46No.1443096595そうだねx3古馬成績見たらそもそも世代があんまり強くなかったんじゃないかって気はしますねコントレイル |
| … | 40726/06/24(水)20:27:49No.1443096620そうだねx2>新種牡馬は2年目産駒まで見てから判断すべきだと思いますよ |
| … | 40826/06/24(水)20:27:51No.1443096634そうだねx1サトルの初年度クラシックは期待ほどではないとはいえなんとか格好つけた扱いでしたからね… |
| … | 40926/06/24(水)20:28:09No.1443096765そうだねx5まぁやさしい私を気取りたいから言い淀む私が多いですが言っていい場所なら失敗失敗言いまくってますよ |
| … | 41026/06/24(水)20:28:16No.1443096813+>サトルが去年600万で物足りない言われてた過去が懐かしくなりますね |
| … | 41126/06/24(水)20:28:21No.1443096858そうだねx1親が優秀でも子がそうとは限らないのは皆さんが証明してますよね |
| … | 41226/06/24(水)20:28:37No.1443096980+>>ぜひ納豆とサッカー談義して欲しいですね |
| … | 41326/06/24(水)20:28:51No.1443097080+世代リーディング4位でキタちゃんとほぼ一緒の成績って書くとまあそんなもんかともなる世代です |
| … | 41426/06/24(水)20:28:53No.1443097089+サトルはマイラーというか8f〜10fで走ってる感じがあるのでまだ将来性を感じてるとこはありますね |
| … | 41526/06/24(水)20:28:54No.1443097103+サトルも期待通りかと言われるとまだ怪しいですが他と比較すればようやっとります |
| … | 41626/06/24(水)20:29:00No.1443097170+あんま言いたくないですがここトップクラスに📞に優しいですよ |
1782299267304.png fu6884517.jpg 1782296341530.jpg fu6884934.jpg