26/06/24(水)19:06:59No.1443063653そうだねx6
20:22頃消えます
今日はクソゲーこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://www.youtube.com/watch?v=2r7Yjvz6P58
| … | 126/06/24(水)19:17:22No.1443067296+お姉さんゴルフは…? |
| … | 226/06/24(水)19:20:51No.1443068434+(お前が行けよ…) |
| … | 326/06/24(水)19:32:11No.1443072317+うんこちんちん(ありがとうございました) |
| … | 426/06/24(水)19:37:05No.1443074172+最後の3人揃ってやったーがちょっとかわいい |
| … | 526/06/24(水)19:38:52No.1443074876+最近の動画登場人物多いね |
| … | 626/06/24(水)19:39:10No.1443074974+モンクルーの開門って調整はいって遅くなってなかったっけか |
| … | 726/06/24(水)19:39:33No.1443075101+大樹くん解雇されるのかな… |
| … | 826/06/24(水)19:39:40No.1443075143+バリスタ多すぎてノルマンディーみたいになってんな… |
| … | 926/06/24(水)19:42:44No.1443076297+たぶん誇張じゃなくクソステージなんだろうなこれ… |
| … | 1026/06/24(水)19:43:15No.1443076492そうだねx1>たぶん誇張じゃなくクソステージなんだろうなこれ… |
| … | 1126/06/24(水)19:43:31No.1443076598そうだねx7最後の爆破も攻め側かなりキツいのが本当に酷い |
| … | 1226/06/24(水)19:43:40No.1443076677+>大樹くん解雇されるのかな… |
| … | 1326/06/24(水)19:44:57No.1443077183+お前ら笑うなっ⋯! |
| … | 1426/06/24(水)19:45:21No.1443077347+クソ物件! |
| … | 1526/06/24(水)19:45:34No.1443077431+>最後の爆破も攻め側かなりキツいのが本当に酷い |
| … | 1626/06/24(水)19:45:42No.1443077491+モンクルーvsメカモンクルー |
| … | 1726/06/24(水)19:46:01No.1443077611+説明聞いてるだけでも💩すぎるなモンクルー |
| … | 1826/06/24(水)19:46:32No.1443077827+何でこんな極端なバランスなの…? |
| … | 1926/06/24(水)19:46:53No.1443077979+お姉さんと大樹の劇場版ドラえもん |
| … | 2026/06/24(水)19:48:46No.1443078801+おねえさんっぽい人が重メイス使ってるなぁと思ったけど |
| … | 2126/06/24(水)19:49:31No.1443079076+防衛ガン有利マップって防衛的にはどうなんだろう |
| … | 2226/06/24(水)19:49:37No.1443079122+たぶんだけど十字軍っぽい激戦シチュなステージがあったら華やかだよねぇぐらいの感じで実装してる |
| … | 2326/06/24(水)19:49:50No.1443079207+爆破を速攻で終わらせられるくらいチーム差があっても門を開けられずに終わることもざらなモンクルー |
| … | 2426/06/24(水)19:49:56No.1443079253+>何でこんな極端なバランスなの…? |
| … | 2526/06/24(水)19:50:27No.1443079445+>防衛ガン有利マップって防衛的にはどうなんだろう |
| … | 2626/06/24(水)19:50:28No.1443079449+>防衛ガン有利マップって防衛的にはどうなんだろう |
| … | 2726/06/24(水)19:50:52No.1443079613そうだねx4マップ決まった瞬間離脱者たくさん出そう |
| … | 2826/06/24(水)19:51:34No.1443079884+第三ステージは長引くと攻め側から見て右側のバリスタ周りでわちゃわちゃするやつが増える印象がある |
| … | 2926/06/24(水)19:51:46No.1443079953そうだねx4>たぶん誇張じゃなくクソステージなんだろうなこれ… |
| … | 3026/06/24(水)19:51:59No.1443080037そうだねx7>マップ決まった瞬間離脱者たくさん出そう |
| … | 3126/06/24(水)19:53:15No.1443080544+>このマップ追加した責任者出てこいや!!!!!!!! |
| … | 3226/06/24(水)19:53:31No.1443080653+開門できてもまだ厳しいのがウンチ |
| … | 3326/06/24(水)19:54:04No.1443080879+クイックマッチでのステージ順番がトロヤンからモンクルーなんだけど |
| … | 3426/06/24(水)19:54:24No.1443080997そうだねx3>出そうじゃない |
| … | 3526/06/24(水)19:54:47No.1443081158+壁爆破がクソなのに |
| … | 3626/06/24(水)19:54:53No.1443081193+どっちかを3回爆破させるだけならまだよさそうだけど両方かぁってなる |
| … | 3726/06/24(水)19:55:14No.1443081326そうだねx2なんでここの爆弾は解除できちゃうんだよ |
| … | 3826/06/24(水)19:55:25No.1443081397そうだねx1>マップ決まった瞬間離脱者たくさん出そう |
| … | 3926/06/24(水)19:56:04No.1443081659+スタート開始時点にある特大投石器使わせろ!!! |
| … | 4026/06/24(水)19:56:09No.1443081710+あーモンクルーか |
| … | 4126/06/24(水)19:56:32No.1443081864+ナースのお仕事The Movieにウド鈴木出てたんだ… |
| … | 4226/06/24(水)19:57:05No.1443082101+第二ステージの戻る速度ってもうちょっと遅くなってなかった? |
| … | 4326/06/24(水)19:57:33No.1443082289+>スタート開始時点にある特大投石器使わせろ!!! |
| … | 4426/06/24(水)19:57:53No.1443082427そうだねx1>第二ステージの戻る速度ってもうちょっと遅くなってなかった? |
| … | 4526/06/24(水)19:58:16No.1443082594+トロヤンはなんだかんだで最終決戦感あるし正面からのぶつかり合いだからバランス悪くても楽しめるんだよな |
| … | 4626/06/24(水)19:58:26No.1443082651+トロヤンはまだマシだよね |
| … | 4726/06/24(水)19:58:41No.1443082777+フェーズ4もおねえさんがちょっと言及してたけど |
| … | 4826/06/24(水)19:59:00No.1443082915+今流行ってるカメレオンのやつって流行りさえしなかったらお姉さんが見つけて取り上げてそうなシステムだよねって思ってしまった |
| … | 4926/06/24(水)19:59:14No.1443083004+トロヤンは決戦までいければ盛り上がって楽しい |
| … | 5026/06/24(水)19:59:15No.1443083011+昔は壊れた穴に工兵が壁埋められたので超糞 |
| … | 5126/06/24(水)19:59:55No.1443083322+>昔は壊れた穴に工兵が壁埋められたので超糞 |
| … | 5226/06/24(水)20:00:15No.1443083513+この城普段は兵士はどこから出入りしてるの?でダメだった |
| … | 5326/06/24(水)20:00:15No.1443083515+>トロヤンはなんだかんだで最終決戦感あるし正面からのぶつかり合いだからバランス悪くても楽しめるんだよな |
| … | 5426/06/24(水)20:00:23No.1443083588+第二ステージはさすがに改善入って戻る速度ちょっと遅くなったんだけどそれでも普通に早い |
| … | 5526/06/24(水)20:01:02No.1443083881+>個人的に最後の爆破勝ちがあまり気持ち良くないからあまりスカッとしないんだよな… |
| … | 5626/06/24(水)20:01:08No.1443083915+第2ステージは左側の補給箱近くに分かってる人がバリケード立ててるとほぼ無理 |
| … | 5726/06/24(水)20:01:26No.1443084057+>第二ステージはさすがに改善入って戻る速度ちょっと遅くなったんだけどそれでも普通に早い |
| … | 5826/06/24(水)20:01:26No.1443084058+その点モンクルーってすげえよな |
| … | 5926/06/24(水)20:01:30No.1443084080そうだねx1タイク要塞の第一(小要塞)とかアスカンディールの第一(灯台)とかボードウィンの第四(市庁舎) |
| … | 6026/06/24(水)20:02:08No.1443084378+>>第二ステージはさすがに改善入って戻る速度ちょっと遅くなったんだけどそれでも普通に早い |
| … | 6126/06/24(水)20:02:44No.1443084654+開門ステージ侵入口自体は結構あるけどゲートハンドルに収束してる上リスポンが目の前だからほぼ無意味なんだよな |
| … | 6226/06/24(水)20:02:53No.1443084733+モンクルーはある程度定石が分かって来たのか城壁破壊までは割とイケることが増えた気がする |
| … | 6326/06/24(水)20:03:53No.1443085169+>モンクルーはある程度定石が分かって来たのか城壁破壊までは割とイケることが増えた気がする |
| … | 6426/06/24(水)20:04:00No.1443085216+一番好きなステージブリッジタウンなんだけど順番がモンクルーのあとなのが辛い |
| … | 6526/06/24(水)20:04:07No.1443085261+モンクルー攻撃側勝てるんだ…… |
| … | 6626/06/24(水)20:04:33No.1443085447+もっと調整できるだろテノジア運営 |
| … | 6726/06/24(水)20:04:35No.1443085465+>一番好きなステージブリッジタウンなんだけど順番がモンクルーのあとなのが辛い |
| … | 6826/06/24(水)20:04:54No.1443085603+後ろにいる癖にオブジェクト進行すらする気ない弓いいよね… |
| … | 6926/06/24(水)20:05:35No.1443085926+たまに勝てるよねあそこ |
| … | 7026/06/24(水)20:05:54No.1443086062+モンクルー防衛側でEZ煽りしてた低ランクがチャットで味方からも中国語で凄い勢いで色々言われてた |
| … | 7126/06/24(水)20:06:11No.1443086193+>後ろにいる癖にオブジェクト進行すらする気ない弓いいよね… |
| … | 7226/06/24(水)20:06:17No.1443086251+>ナースのお仕事The Movieにウド鈴木出てたんだ… |
| … | 7326/06/24(水)20:06:32No.1443086344+こないだの千葉動画からやたら酔う |
| … | 7426/06/24(水)20:06:36No.1443086367+俺は第三フェーズで梯子昇らされるところが大っ嫌いなんだ |
| … | 7526/06/24(水)20:07:16No.1443086684+>クランクに近づく道も無駄に四つぐらいに分けられてて自然に攻め手の人員が分散する(各個撃破される)ようになってるのも最低 |
| … | 7626/06/24(水)20:07:27No.1443086767+何が酷いって第2と第3フェーズ突破できるくらい戦力が偏ってても最終フェーズで負けることもあるくらいには最後もうんちな点 |
| … | 7726/06/24(水)20:07:33No.1443086816+%で表したら多分防衛側70近く勝利してそう |
| … | 7826/06/24(水)20:07:47No.1443086921そうだねx3>モンクルー防衛側でEZ煽りしてた低ランクがチャットで味方からも中国語で凄い勢いで色々言われてた |
| … | 7926/06/24(水)20:07:59No.1443087011+70で済むか? |
| … | 8026/06/24(水)20:08:01No.1443087022+これが千葉スレ… |
| … | 8126/06/24(水)20:08:04No.1443087042+>%で表したら多分防衛側70近く勝利してそう |
| … | 8226/06/24(水)20:08:08No.1443087072+>%で表したら多分防衛側70近く勝利してそう |
| … | 8326/06/24(水)20:09:10No.1443087532+ランクマではないおおらかさのおかげで九割はいってないと思う |
| … | 8426/06/24(水)20:09:10No.1443087534+同時期の面白いドラマってなんだ?アットホームダッド? |
| … | 8526/06/24(水)20:09:24No.1443087629そうだねx1当たり前だけどめちゃくちゃスコア稼いでる人はチャットでクダ巻いてる暇なんてないからな… |
| … | 8626/06/24(水)20:09:37No.1443087741+ステージ開始時点で防衛側が一気に抜けるのが基本の千葉2で攻撃側が一気に抜ける稀有な現象が発生するモンクルー |
| … | 8726/06/24(水)20:09:55No.1443087875+勝敗を競い合いたいのに一方的な展開ばかりはまぁつまらんよね |
| … | 8826/06/24(水)20:10:06No.1443087963そうだねx3うんこチンチンうんこ(ご視聴ありがとうございました) |
| … | 8926/06/24(水)20:11:15No.1443088498+>当たり前だけどめちゃくちゃスコア稼いでる人はチャットでクダ巻いてる暇なんてないからな… |
| … | 9026/06/24(水)20:11:48No.1443088814+あの坂道筆頭に無駄に移動が引っ掛かるようにできてるのホント腹立つんだよな |
| … | 9126/06/24(水)20:12:28No.1443089147そうだねx1ez言ってる奴でキルがデッド数上回ってるパターンはあんまり見ないな… |
| … | 9226/06/24(水)20:12:39No.1443089226+お姉さん含めてすんげぇ強い人一杯いると攻め込めるのか… |
| … | 9326/06/24(水)20:14:08No.1443089924+>お姉さん含めてすんげぇ強い人一杯いると攻め込めるのか… |
| … | 9426/06/24(水)20:14:18No.1443090000+だめだショムニからナースのおしごとの畳み掛けで死ぬほど笑ってる |
| … | 9526/06/24(水)20:14:26No.1443090043+モンクルーなんて難攻不落の城を1回奪われた所為で地獄の奪還作戦するハメになったアガサはマジで反省してくれ |
| … | 9626/06/24(水)20:15:11No.1443090408+最近デインアックスが投擲物って言われてる理由が分かってきた |
| … | 9726/06/24(水)20:15:26No.1443090525+>モンクルーなんて難攻不落の城を1回奪われた所為で地獄の奪還作戦するハメになったアガサはマジで反省してくれ |
| … | 9826/06/24(水)20:15:52No.1443090722+>最近デインアックスが投擲物って言われてる理由が分かってきた |
| … | 9926/06/24(水)20:15:56No.1443090744+モンクルーは設置されてるバリスタ全部撤去してくれ |
| … | 10026/06/24(水)20:16:29No.1443091027そうだねx3そもそも長くやってれば中国語とかでもなければなんとなく名前覚える程度の人口だからわざわざ煽ろうとしない |
| … | 10126/06/24(水)20:16:53No.1443091222+>>お姉さん含めてすんげぇ強い人一杯いると攻め込めるのか… |
| … | 10226/06/24(水)20:17:08No.1443091333+>>最近デインアックスが投擲物って言われてる理由が分かってきた |
| … | 10326/06/24(水)20:17:22No.1443091448+最近シバやってなかったんだけど |
| … | 10426/06/24(水)20:17:30No.1443091526+動画見ててあれ最後左右爆破だけでいいんだっけ?ってなった程度には最終ステージを目にすることがないマップ |
| … | 10526/06/24(水)20:18:03No.1443091815そうだねx1今の千葉はサーバは動き悪いしチーターは多いしでオススメできませんよ |
| … | 10626/06/24(水)20:18:47No.1443092219+気分転換にモーニングスターとライトシールド使ってみた |
| … | 10726/06/24(水)20:19:39No.1443092603+色々武器触った結果射程長い両手武器ブンブン振るのが1番良いな!ってなった |
| … | 10826/06/24(水)20:19:44No.1443092660+おねえさんも動画で言及したように今はちょっと過去一厄介なのが居座ってるな |
| … | 10926/06/24(水)20:20:33No.1443093055+まだ遭遇してないけどどういうチーター?高速移動? |
| … | 11026/06/24(水)20:20:55No.1443093234+>まだ遭遇してないけどどういうチーター?高速移動? |