二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782295619501.jpg-(68307 B)
68307 B26/06/24(水)19:06:59No.1443063653そうだねx6 20:22頃消えます
今日はクソゲー
https://www.youtube.com/watch?v=2r7Yjvz6P58
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:17:22No.1443067296+
お姉さんゴルフは…?
226/06/24(水)19:20:51No.1443068434+
(お前が行けよ…)
(お前が行けよ…)
(お前が行けよ…)
(お前が行けよ…)
326/06/24(水)19:32:11No.1443072317+
うんこちんちん(ありがとうございました)
426/06/24(水)19:37:05No.1443074172+
最後の3人揃ってやったーがちょっとかわいい
526/06/24(水)19:38:52No.1443074876+
最近の動画登場人物多いね
626/06/24(水)19:39:10No.1443074974+
モンクルーの開門って調整はいって遅くなってなかったっけか
お姉さんのは前の動画だろうけど
726/06/24(水)19:39:33No.1443075101+
大樹くん解雇されるのかな…
826/06/24(水)19:39:40No.1443075143+
バリスタ多すぎてノルマンディーみたいになってんな…
926/06/24(水)19:42:44No.1443076297+
たぶん誇張じゃなくクソステージなんだろうなこれ…
1026/06/24(水)19:43:15No.1443076492そうだねx1
>たぶん誇張じゃなくクソステージなんだろうなこれ…
最初と最後だけだよ防衛ガン有利じゃないの
1126/06/24(水)19:43:31No.1443076598そうだねx7
最後の爆破も攻め側かなりキツいのが本当に酷い
1226/06/24(水)19:43:40No.1443076677+
>大樹くん解雇されるのかな…
YouTubeがダメだ!してくるのかもしれない
1326/06/24(水)19:44:57No.1443077183+
お前ら笑うなっ⋯!
1426/06/24(水)19:45:21No.1443077347+
クソ物件!
1526/06/24(水)19:45:34No.1443077431+
>最後の爆破も攻め側かなりキツいのが本当に酷い
とはいえ前二つよりは大分楽……いや比較しちゃ駄目か
1626/06/24(水)19:45:42No.1443077491+
モンクルーvsメカモンクルー
1726/06/24(水)19:46:01No.1443077611+
説明聞いてるだけでも💩すぎるなモンクルー
1826/06/24(水)19:46:32No.1443077827+
何でこんな極端なバランスなの…?
1926/06/24(水)19:46:53No.1443077979+
お姉さんと大樹の劇場版ドラえもん
2026/06/24(水)19:48:46No.1443078801+
おねえさんっぽい人が重メイス使ってるなぁと思ったけど
この辺りから使い始めたんかな
2126/06/24(水)19:49:31No.1443079076+
防衛ガン有利マップって防衛的にはどうなんだろう
まあそっち側なら適度に緩くしながら戦えばいいから楽しめるのか?
2226/06/24(水)19:49:37No.1443079122+
たぶんだけど十字軍っぽい激戦シチュなステージがあったら華やかだよねぇぐらいの感じで実装してる
そして実装したっきり放置してる
2326/06/24(水)19:49:50No.1443079207+
爆破を速攻で終わらせられるくらいチーム差があっても門を開けられずに終わることもざらなモンクルー
2426/06/24(水)19:49:56No.1443079253+
>何でこんな極端なバランスなの…?
戦場のシチュエーションによってあえて有利不利は作ってあるんだけどその中でもやらかしちゃったのがモンクルー
今は開門のところちょっとマシにはなったけどまだ難しい
2526/06/24(水)19:50:27No.1443079445+
>防衛ガン有利マップって防衛的にはどうなんだろう
>まあそっち側なら適度に緩くしながら戦えばいいから楽しめるのか?
楽しくないよ
けど楽だよ
攻めはやりたくないから粛々と楽な仕事をやるよ
2626/06/24(水)19:50:28No.1443079449+
>防衛ガン有利マップって防衛的にはどうなんだろう
>まあそっち側なら適度に緩くしながら戦えばいいから楽しめるのか?
お姉さんの動画でも軽く触れてたけどガン有利すぎてつまらないって感想はあったな
2726/06/24(水)19:50:52No.1443079613そうだねx4
マップ決まった瞬間離脱者たくさん出そう
2826/06/24(水)19:51:34No.1443079884+
第三ステージは長引くと攻め側から見て右側のバリスタ周りでわちゃわちゃするやつが増える印象がある
2926/06/24(水)19:51:46No.1443079953そうだねx4
>たぶん誇張じゃなくクソステージなんだろうなこれ…
ステージ1はまぁ特にいうこと無いんだけど
2でいきなり急勾配の坂で爆弾を運搬して爆発させるんだけど坂になってるから落としたり投げたりすると高確率で転がり落ちていくうえ運搬でしゃがんだりとか出来ないのに遮蔽物がロクにないからアホみたいな数のバリスタで打ち抜かれて死ぬ
ひいこらいいつつ爆弾設置しても敵側から解除できる上に何度も爆破しなきゃ開通しないのを左右やらなきゃいけないからシンプルに時間もかかる
これを乗り越えた3がさらなるクソで動画で見てもらった通りゲージの増加に対し減り方が異常なうえ攻撃側のリスポンが下だから階段や坂やエレベーターを乗り越えていかなければならなくて手間が多い上にたどり着いた目標地点は敵のリスポンがドクソクソ近いウンコポインツで敵を倒しても倒してもすぐ復帰してわんこテノシアになるからよっぽど押せてないと滅多に開門できない
3026/06/24(水)19:51:59No.1443080037そうだねx7
>マップ決まった瞬間離脱者たくさん出そう
出そうじゃない
出る
3126/06/24(水)19:53:15No.1443080544+
>このマップ追加した責任者出てこいや!!!!!!!!
そうだね
3226/06/24(水)19:53:31No.1443080653+
開門できてもまだ厳しいのがウンチ
3326/06/24(水)19:54:04No.1443080879+
クイックマッチでのステージ順番がトロヤンからモンクルーなんだけど
この二つはどちらも一連のアプデの実装終盤である防衛偏重のきっついステージなんで大体ここで人がかなり抜ける
トロヤンはまだ楽しみを見出せるかもしれないがかなりしんどい流れ
3426/06/24(水)19:54:24No.1443080997そうだねx3
>出そうじゃない
>出る
お姉さんうんちはトイレでしてね
3526/06/24(水)19:54:47No.1443081158+
壁爆破がクソなのに
個人的にはクランク回しの方が更にクソなんで
ひっどいぜマジで
3626/06/24(水)19:54:53No.1443081193+
どっちかを3回爆破させるだけならまだよさそうだけど両方かぁってなる
片方開けられたら通れるでしょ?
3726/06/24(水)19:55:14No.1443081326そうだねx2
なんでここの爆弾は解除できちゃうんだよ
いらないだろそれ
3826/06/24(水)19:55:25No.1443081397そうだねx1
>マップ決まった瞬間離脱者たくさん出そう
このマップ引いたとき即抜けするかどうか少し悩む
3926/06/24(水)19:56:04No.1443081659+
スタート開始時点にある特大投石器使わせろ!!!
4026/06/24(水)19:56:09No.1443081710+
あーモンクルーか
ほぼ負けやし遊ぶ?って気分でやってる
4126/06/24(水)19:56:32No.1443081864+
ナースのお仕事The Movieにウド鈴木出てたんだ…
4226/06/24(水)19:57:05No.1443082101+
第二ステージの戻る速度ってもうちょっと遅くなってなかった?
4326/06/24(水)19:57:33No.1443082289+
>スタート開始時点にある特大投石器使わせろ!!!
こういうお飾りトレバシェットマジで腹立つ
ライオンスパイアの時みたいに進行次第で自動で壁に穴開ける演出くれやってなる
4426/06/24(水)19:57:53No.1443082427そうだねx1
>第二ステージの戻る速度ってもうちょっと遅くなってなかった?
今年なってたと思う
お姉さんの動画だから……
4526/06/24(水)19:58:16No.1443082594+
トロヤンはなんだかんだで最終決戦感あるし正面からのぶつかり合いだからバランス悪くても楽しめるんだよな
モンクルーはなんか勝っても負けても演出的に盛り上がりなくヌルっと終わる
4626/06/24(水)19:58:26No.1443082651+
トロヤンはまだマシだよね
門の時点でもう硬えけど…
4726/06/24(水)19:58:41No.1443082777+
フェーズ4もおねえさんがちょっと言及してたけど
別にここまで来たら楽できるって難易度してねえからな
リスポーンの位置的にテノシアめっちゃ近いから普通に守り切られる可能性の方が高い
4826/06/24(水)19:59:00No.1443082915+
今流行ってるカメレオンのやつって流行りさえしなかったらお姉さんが見つけて取り上げてそうなシステムだよねって思ってしまった
いや隠れん坊オンラインとかの時点で流行ってたから取り上げないか…
4926/06/24(水)19:59:14No.1443083004+
トロヤンは決戦までいければ盛り上がって楽しい
5026/06/24(水)19:59:15No.1443083011+
昔は壊れた穴に工兵が壁埋められたので超糞
5126/06/24(水)19:59:55No.1443083322+
>昔は壊れた穴に工兵が壁埋められたので超糞
お姉さんが過去動画でやってたよね
流石に修正された
5226/06/24(水)20:00:15No.1443083513+
この城普段は兵士はどこから出入りしてるの?でダメだった
5326/06/24(水)20:00:15No.1443083515+
>トロヤンはなんだかんだで最終決戦感あるし正面からのぶつかり合いだからバランス悪くても楽しめるんだよな
>モンクルーはなんか勝っても負けても演出的に盛り上がりなくヌルっと終わる
個人的に最後の爆破勝ちがあまり気持ち良くないからあまりスカッとしないんだよな…
5426/06/24(水)20:00:23No.1443083588+
第二ステージはさすがに改善入って戻る速度ちょっと遅くなったんだけどそれでも普通に早い
体感半分行ったところで殺されるとリスして戻ってくるころには振り出しに戻ってる
5526/06/24(水)20:01:02No.1443083881+
>個人的に最後の爆破勝ちがあまり気持ち良くないからあまりスカッとしないんだよな…
あっ終わったの?ってなる
5626/06/24(水)20:01:08No.1443083915+
第2ステージは左側の補給箱近くに分かってる人がバリケード立ててるとほぼ無理
5726/06/24(水)20:01:26No.1443084057+
>第二ステージはさすがに改善入って戻る速度ちょっと遅くなったんだけどそれでも普通に早い
>体感半分行ったところで殺されるとリスして戻ってくるころには振り出しに戻ってる
シレっとワゴン運びステージを消去するんじゃない
5826/06/24(水)20:01:26No.1443084058+
その点モンクルーってすげえよな
最初のフェーズ以外攻撃有利ないもん
5926/06/24(水)20:01:30No.1443084080そうだねx1
タイク要塞の第一(小要塞)とかアスカンディールの第一(灯台)とかボードウィンの第四(市庁舎)
めっちゃ防衛固い特定のフェーズが一つあるけど他は結構楽しいとかならまぁ納得いくんだけど
モンクルーはそういう感じじゃなくてずっと苦行をやっている
6026/06/24(水)20:02:08No.1443084378+
>>第二ステージはさすがに改善入って戻る速度ちょっと遅くなったんだけどそれでも普通に早い
>>体感半分行ったところで殺されるとリスして戻ってくるころには振り出しに戻ってる
>シレっとワゴン運びステージを消去するんじゃない
流石にワゴン運びで負けてるのは見たことないし…
6126/06/24(水)20:02:44No.1443084654+
開門ステージ侵入口自体は結構あるけどゲートハンドルに収束してる上リスポンが目の前だからほぼ無意味なんだよな
6226/06/24(水)20:02:53No.1443084733+
モンクルーはある程度定石が分かって来たのか城壁破壊までは割とイケることが増えた気がする
城門解放は無理
6326/06/24(水)20:03:53No.1443085169+
>モンクルーはある程度定石が分かって来たのか城壁破壊までは割とイケることが増えた気がする
>城門解放は無理
調整はいってからはちょっと突破することが増えたような気がする
6426/06/24(水)20:04:00No.1443085216+
一番好きなステージブリッジタウンなんだけど順番がモンクルーのあとなのが辛い
6526/06/24(水)20:04:07No.1443085261+
モンクルー攻撃側勝てるんだ……
6626/06/24(水)20:04:33No.1443085447+
もっと調整できるだろテノジア運営
6726/06/24(水)20:04:35No.1443085465+
>一番好きなステージブリッジタウンなんだけど順番がモンクルーのあとなのが辛い
ブリッジタウン楽しいよな
防衛も攻撃も好き
6826/06/24(水)20:04:54No.1443085603+
後ろにいる癖にオブジェクト進行すらする気ない弓いいよね…
リスポーンした時殺したくなる
6926/06/24(水)20:05:35No.1443085926+
たまに勝てるよねあそこ
クランク終えた後の勝てるぞこれ!!感は好き
7026/06/24(水)20:05:54No.1443086062+
モンクルー防衛側でEZ煽りしてた低ランクがチャットで味方からも中国語で凄い勢いで色々言われてた
多分罵られてる
7126/06/24(水)20:06:11No.1443086193+
>後ろにいる癖にオブジェクト進行すらする気ない弓いいよね…
>リスポーンした時殺したくなる
誰かやるやろ…は千葉2の華
7226/06/24(水)20:06:17No.1443086251+
>ナースのお仕事The Movieにウド鈴木出てたんだ…
松下由樹に会いたいあまりにナースステーションに立て籠もってマシンガン乱射してた記憶
7326/06/24(水)20:06:32No.1443086344+
こないだの千葉動画からやたら酔う
今までこんなことなかったのに辛い
7426/06/24(水)20:06:36No.1443086367+
俺は第三フェーズで梯子昇らされるところが大っ嫌いなんだ
クランクに近づく道も無駄に四つぐらいに分けられてて自然に攻め手の人員が分散する(各個撃破される)ようになってるのも最低
それに全フェーズ通して無駄に走りが引っ掛かるように作られてるし全部意図的なんだよ攻め手が楽しくないようになってるのが
俺は本当に…嫌い…
7526/06/24(水)20:07:16No.1443086684+
>クランクに近づく道も無駄に四つぐらいに分けられてて自然に攻め手の人員が分散する(各個撃破される)ようになってるのも最低
上でも言ったけど分散してるくせに結局一つに収束するの嫌い
7626/06/24(水)20:07:27No.1443086767+
何が酷いって第2と第3フェーズ突破できるくらい戦力が偏ってても最終フェーズで負けることもあるくらいには最後もうんちな点
7726/06/24(水)20:07:33No.1443086816+
%で表したら多分防衛側70近く勝利してそう
7826/06/24(水)20:07:47No.1443086921そうだねx3
>モンクルー防衛側でEZ煽りしてた低ランクがチャットで味方からも中国語で凄い勢いで色々言われてた
>多分罵られてる
チャットでイキッてる奴ってだいたい低レベルか大したことないスコアしてる
7926/06/24(水)20:07:59No.1443087011+
70で済むか?
8026/06/24(水)20:08:01No.1443087022+
これが千葉スレ…
8126/06/24(水)20:08:04No.1443087042+
>%で表したら多分防衛側70近く勝利してそう
90はない?
攻撃側でも防衛側でも最後まで行くこと自体2割も無い気がするぞ
8226/06/24(水)20:08:08No.1443087072+
>%で表したら多分防衛側70近く勝利してそう
もっと行くんじゃねぇかな…
8326/06/24(水)20:09:10No.1443087532+
ランクマではないおおらかさのおかげで九割はいってないと思う
8426/06/24(水)20:09:10No.1443087534+
同時期の面白いドラマってなんだ?アットホームダッド?
8526/06/24(水)20:09:24No.1443087629そうだねx1
当たり前だけどめちゃくちゃスコア稼いでる人はチャットでクダ巻いてる暇なんてないからな…
8626/06/24(水)20:09:37No.1443087741+
ステージ開始時点で防衛側が一気に抜けるのが基本の千葉2で攻撃側が一気に抜ける稀有な現象が発生するモンクルー
8726/06/24(水)20:09:55No.1443087875+
勝敗を競い合いたいのに一方的な展開ばかりはまぁつまらんよね
8826/06/24(水)20:10:06No.1443087963そうだねx3
うんこチンチンうんこ(ご視聴ありがとうございました)
8926/06/24(水)20:11:15No.1443088498+
>当たり前だけどめちゃくちゃスコア稼いでる人はチャットでクダ巻いてる暇なんてないからな…
スコア上の方の人はチャット開いててもsryとかggくらいしか言ってない印象
9026/06/24(水)20:11:48No.1443088814+
あの坂道筆頭に無駄に移動が引っ掛かるようにできてるのホント腹立つんだよな
お前…嘘でも超綺麗なスロープにしておけよゲームだぞ…
9126/06/24(水)20:12:28No.1443089147そうだねx1
ez言ってる奴でキルがデッド数上回ってるパターンはあんまり見ないな…
勝ってる時点で総キル数確実に上回ってるのに
9226/06/24(水)20:12:39No.1443089226+
お姉さん含めてすんげぇ強い人一杯いると攻め込めるのか…
9326/06/24(水)20:14:08No.1443089924+
>お姉さん含めてすんげぇ強い人一杯いると攻め込めるのか…
強い人がいたうえでいい感じに噛み合わないと無理な印象動画時点だと
9426/06/24(水)20:14:18No.1443090000+
だめだショムニからナースのおしごとの畳み掛けで死ぬほど笑ってる
9526/06/24(水)20:14:26No.1443090043+
モンクルーなんて難攻不落の城を1回奪われた所為で地獄の奪還作戦するハメになったアガサはマジで反省してくれ
責任者は切腹しろ
9626/06/24(水)20:15:11No.1443090408+
最近デインアックスが投擲物って言われてる理由が分かってきた
とりあえず接敵前に1本ぶん投げて適度に武器拾いつつぶん投げるの楽しい
9726/06/24(水)20:15:26No.1443090525+
>モンクルーなんて難攻不落の城を1回奪われた所為で地獄の奪還作戦するハメになったアガサはマジで反省してくれ
>責任者は切腹しろ
誰だ責任者
初代アルゴンか
死ね
死んでた
9826/06/24(水)20:15:52No.1443090722+
>最近デインアックスが投擲物って言われてる理由が分かってきた
>とりあえず接敵前に1本ぶん投げて適度に武器拾いつつぶん投げるの楽しい
なんでデインが言われるかって言ったらデインは投擲ダメージが他に比べてたけえからなんだね
9926/06/24(水)20:15:56No.1443090744+
モンクルーは設置されてるバリスタ全部撤去してくれ
10026/06/24(水)20:16:29No.1443091027そうだねx3
そもそも長くやってれば中国語とかでもなければなんとなく名前覚える程度の人口だからわざわざ煽ろうとしない
10126/06/24(水)20:16:53No.1443091222+
>>お姉さん含めてすんげぇ強い人一杯いると攻め込めるのか…
>強い人がいたうえでいい感じに噛み合わないと無理な印象動画時点だと
二桁ランクのビギナーさんが防衛に多めにいたけど
逆に言えばこの感じでもクランク回しとか最後の爆破であれだけ守れちゃうんだからこのステージ設計はヤバいぜ
10226/06/24(水)20:17:08No.1443091333+
>>最近デインアックスが投擲物って言われてる理由が分かってきた
>>とりあえず接敵前に1本ぶん投げて適度に武器拾いつつぶん投げるの楽しい
>なんでデインが言われるかって言ったらデインは投擲ダメージが他に比べてたけえからなんだね
頭なら3桁出たと思うんだよね
2本持てるしこれはデカい投擲斧!
10326/06/24(水)20:17:22No.1443091448+
最近シバやってなかったんだけど
バトルパス更新したの…!?
10426/06/24(水)20:17:30No.1443091526+
動画見ててあれ最後左右爆破だけでいいんだっけ?ってなった程度には最終ステージを目にすることがないマップ
2と3で攻めが萎えてぐだるから
10526/06/24(水)20:18:03No.1443091815そうだねx1
今の千葉はサーバは動き悪いしチーターは多いしでオススメできませんよ
10626/06/24(水)20:18:47No.1443092219+
気分転換にモーニングスターとライトシールド使ってみた
最強武器の一角だよコレ!!!
あれだけ恐ろしかった両手持ちナイトはもはやオヤツ
何故なら敵のスイング見てからでもこっちの振りのが早いからな!
10726/06/24(水)20:19:39No.1443092603+
色々武器触った結果射程長い両手武器ブンブン振るのが1番良いな!ってなった
俺は猿
10826/06/24(水)20:19:44No.1443092660+
おねえさんも動画で言及したように今はちょっと過去一厄介なのが居座ってるな
10926/06/24(水)20:20:33No.1443093055+
まだ遭遇してないけどどういうチーター?高速移動?
11026/06/24(水)20:20:55No.1443093234+
>まだ遭遇してないけどどういうチーター?高速移動?
鯖を落としてくる


1782295619501.jpg