26/06/24(水)18:33:47No.1443053519そうだねx18
20:01頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)18:34:35No.1443053721そうだねx11ネタ動画として笑った後最近の流行りのアクションゲームやると微妙に笑えなくなる… |
| … | 226/06/24(水)18:45:06No.1443056855+最近のゲームリターンのないガードは雑魚の思考でパリィかジャスガジャスト回避前提みたいなのばっかりだからね |
| … | 326/06/24(水)18:47:25No.1443057570+ゲーム全体の難易度調整にミスるとマジでイジメヌンデ…になる |
| … | 426/06/24(水)18:48:30No.1443057898+この世界いきなりパリィしないといけないから辛そう |
| … | 526/06/24(水)18:50:02No.1443058351そうだねx7ア!(パリィミス |
| … | 626/06/24(水)18:52:30No.1443059131+最近のゲームあまりやらないから詳しくないんだけどパリィは猶予1フレームで敵の攻撃を防ぐとゲージ増加とかのリソース回収も兼ねた上級者向けテクニックって認識で間違ってないんだよね? |
| … | 726/06/24(水)18:52:40No.1443059179+パリィ全然できないからあきらめて回避する |
| … | 826/06/24(水)18:54:24No.1443059708+なんなら最近はパリィ要素あるのにパリィしても無敵時間超えて継続ダメージあるから普通に被弾するとかあるしね |
| … | 926/06/24(水)18:55:06No.1443059929+>なんなら最近はパリィ要素あるのにパリィしても無敵時間超えて継続ダメージあるから普通に被弾するとかあるしね |
| … | 1026/06/24(水)18:57:27No.1443060691+DOOMダークエイジぐらい超絶ガバガバなパリィ猶予でいいよ |
| … | 1126/06/24(水)18:58:22No.1443060993そうだねx3>DOOMダークエイジぐらい超絶ガバガバなパリィ猶予でいいよ |
| … | 1226/06/24(水)19:02:38No.1443062273そうだねx1>>DOOMダークエイジぐらい超絶ガバガバなパリィ猶予でいいよ |
| … | 1326/06/24(水)19:04:32No.1443062847+ソウルはパリィできると強いしカッコいいんだけど下手に狙うよりガードや回避で堅実に立ち回った方が安定するねってとこあるよね |
| … | 1426/06/24(水)19:04:33No.1443062848そうだねx11わかりづらい攻撃モーションとか嫌がらせみたいなディレイ攻撃でパリィ失敗して死亡とか |
| … | 1526/06/24(水)19:06:38No.1443063514+予告表示でパリィが簡単にできるコンセプトのアクションゲーが |
| … | 1626/06/24(水)19:07:43No.1443063925そうだねx1このニュースちゃんと中身ある事言うんだ |
| … | 1726/06/24(水)19:09:08No.1443064428そうだねx13パリィが決まって楽しいとか気持ちいいとか |
| … | 1826/06/24(水)19:10:16No.1443064821+マリオRPGくらいのパリィでいいよ… |
| … | 1926/06/24(水)19:12:04No.1443065406+sekiroぐらいまで煮詰めてから導入してほしい |
| … | 2026/06/24(水)19:13:06No.1443065747+アクションゲーは一旦パリィから離れたほうがいいと思う |
| … | 2126/06/24(水)19:13:24No.1443065877+固定ガーディアンはパリィ狙うけど |
| … | 2226/06/24(水)19:13:34No.1443065940+ジジイにパリィさせないでほしい |
| … | 2326/06/24(水)19:15:04No.1443066488+>わかりづらい攻撃モーションとか嫌がらせみたいなディレイ攻撃でパリィ失敗して死亡とか |
| … | 2426/06/24(水)19:15:08No.1443066510+バイオはパリィっていうかガードだなコレ |
| … | 2526/06/24(水)19:16:23No.1443066925そうだねx5>sekiroぐらいまで煮詰めてから導入してほしい |
| … | 2626/06/24(水)19:17:18No.1443067265+難易度高くても面白いゲームってパリィを攻略のひとつとして用意してるくらいのやつが多い気がする |
| … | 2726/06/24(水)19:18:15No.1443067612+エルデンリングのゴミみたいなパリィ好き |
| … | 2826/06/24(水)19:19:32No.1443068021+SEKIROはアレパリィ以外もガードも回避もつええからな |
| … | 2926/06/24(水)19:19:57No.1443068141+ゼルダブレワイティアキンはなんか難しかった |
| … | 3026/06/24(水)19:21:22No.1443068602+俺はゼンゼロでもまともにパリィできないよ |
| … | 3126/06/24(水)19:22:03No.1443068833そうだねx5大槌でぶん殴っても仰け反らない大男が小盾でパリィするとよろめいて大チャンスっていうのもどうかと思う |
| … | 3226/06/24(水)19:23:01No.1443069143+>俺はゼンゼロでもまともにパリィできないよ |
| … | 3326/06/24(水)19:23:42No.1443069380+Expedition33はRPGにパリイ入れたけど強敵は当たり前のようにフェイント入れてきてエーウってなった |
| … | 3426/06/24(水)19:25:21No.1443069948そうだねx6ディレイ攻撃やめろ! |
| … | 3526/06/24(水)19:27:01No.1443070529+>ゼルダブレワイティアキンはなんか難しかった |
| … | 3626/06/24(水)19:27:18No.1443070633+回避とかジャストガードなんかもそうだけど判定緩いほうが結局楽しいのよね |
| … | 3726/06/24(水)19:27:24No.1443070655そうだねx2パリィに失敗してもガードボタン押し続けてれば普通のガードができるゲーム好き |
| … | 3826/06/24(水)19:27:28No.1443070672+>俺はゼンゼロでもまともにパリィできないよ |
| … | 3926/06/24(水)19:28:23No.1443070991+>ディレイ攻撃やめろ! |
| … | 4026/06/24(水)19:28:28No.1443071014そうだねx1>ディレイ攻撃やめろ! |
| … | 4126/06/24(水)19:28:54No.1443071158+>予告表示でパリィが簡単にできるコンセプトのアクションゲーが |
| … | 4226/06/24(水)19:29:02No.1443071202+>ソニックフロンティアぐらい超絶ガバガバなパリィ猶予でいいよ |
| … | 4326/06/24(水)19:29:31No.1443071376+>回避とかジャストガードなんかもそうだけど判定緩いほうが結局楽しいのよね |
| … | 4426/06/24(水)19:30:00No.1443071543+狙ってやったつもりはないですけど狙ったってことでいいです! |
| … | 4526/06/24(水)19:30:09No.1443071599+地罰とかいう超パリィゲーム |
| … | 4626/06/24(水)19:30:42No.1443071789+最近やったRPGが |
| … | 4726/06/24(水)19:31:43No.1443072161+こっちの始動モーションはディレイかけない |
| … | 4826/06/24(水)19:31:50No.1443072205+MGRのシノギもだいぶ判定ゆるゆるで気持ちよかった |
| … | 4926/06/24(水)19:32:18No.1443072378+ぱっと見で判断できないパリィ不可攻撃混ぜんのやめろ |
| … | 5026/06/24(水)19:35:14No.1443073465+>エルデンリングのゴミみたいなパリィ好き |
| … | 5126/06/24(水)19:35:49No.1443073689+ジジイヲイジメヌンデ… |
| … | 5226/06/24(水)19:36:00No.1443073755+>>エルデンリングのゴミみたいなパリィ好き |
| … | 5326/06/24(水)19:37:17No.1443074253+インパクトは返せるやつは若者みたいなのやめろ! |
| … | 5426/06/24(水)19:38:18No.1443074643+AC6は一応シールドのジャストガードあるけど使わなくても余裕でクリア出来るし攻撃決めれば決めるほどチャンスになるスタッガーのシステムが超気持ちよかった |
| … | 5526/06/24(水)19:38:29No.1443074719+そう言う意味ではグラブルの格ゲーも回避手段多過ぎてよく分からんかった |
| … | 5626/06/24(水)19:39:06No.1443074950+>AC6は一応シールドのジャストガードあるけど使わなくても余裕でクリア出来るし攻撃決めれば決めるほどチャンスになるスタッガーのシステムが超気持ちよかった |
| … | 5726/06/24(水)19:39:28No.1443075067+>>>エルデンリングのゴミみたいなパリィ好き |
| … | 5826/06/24(水)19:39:31No.1443075088+エルデンでちゃんとパリィ練習してパリィで倒したの鈴玉狩りだけだわ |
| … | 5926/06/24(水)19:40:53No.1443075614+>AC6は一応シールドのジャストガードあるけど使わなくても余裕でクリア出来るし攻撃決めれば決めるほどチャンスになるスタッガーのシステムが超気持ちよかった |
| … | 6026/06/24(水)19:41:13No.1443075743+エルデンリングは練習したらパリィできるようになるのが偉い |
| … | 6126/06/24(水)19:41:42No.1443075929そうだねx1パリィしなくても問題なくクリアできるけどパリィできると有利になる(但しタイミングはシビア)みたいなやつが好き |
| … | 6226/06/24(水)19:41:46No.1443075957+エルデンは黄金パリィか全然決まらないと思ったら密着状態だと判定がほとんどないのが原因だったわ |
| … | 6326/06/24(水)19:41:55No.1443076007+ドッジロールで勘弁してくれんか… |
| … | 6426/06/24(水)19:42:14No.1443076116+リターンのあるパリィ前提はまだ良いけどリターンがしょぼいパリィはもう存在すらするな |
| … | 6526/06/24(水)19:42:40No.1443076271+ネタ動画のサムネでスレ立てはついぷりのスレ立てより卑しさを感じる |
| … | 6626/06/24(水)19:43:06No.1443076434+>パリィしなくても問題なくクリアできるけどパリィできると有利になる(但しタイミングはシビア)みたいなやつが好き |
| … | 6726/06/24(水)19:43:46No.1443076712+ワシはパリィタイミングがBGM音ハメになってる展開に弱いぞおおおおお!!!!!! |
| … | 6826/06/24(水)19:44:22No.1443076945+>ワシはパリィタイミングがBGM音ハメになってる展開に弱いぞおおおおお!!!!!! |
| … | 6926/06/24(水)19:44:32No.1443077006+パリィで完封できるボス作るのやめろ |
| … | 7026/06/24(水)19:45:04No.1443077235+>>>>エルデンリングのゴミみたいなパリィ好き |
| … | 7126/06/24(水)19:46:14No.1443077702+ブレワイのガーディアンビームはリターンデカいから楽しかったな |
| … | 7226/06/24(水)19:46:29No.1443077812+ディレイは本当にしょうもない |
| … | 7326/06/24(水)19:47:07No.1443078084+>ディレイは本当にしょうもない |
| … | 7426/06/24(水)19:47:32No.1443078292そうだねx2ディレイもグググ…って溜めてる感じがあれば別にいいんだよ |
| … | 7526/06/24(水)19:47:51No.1443078412+>ブレワイのガーディアンビームはリターンデカいから楽しかったな |
| … | 7626/06/24(水)19:48:23No.1443078642そうだねx1>武器持ちあげたままふらふらと狙い定めてるようなのはほんとダメ |
| … | 7726/06/24(水)19:49:13No.1443078955+ゼルダの厄災ガノン戦はとくにこれを感じたな |
| … | 7826/06/24(水)19:49:16No.1443078978そうだねx1弾けてないけど弾けたってことでいいです! |
| … | 7926/06/24(水)19:49:41No.1443079145+新しい鬼武者はなんか防御回避手段多いな…ってなった |
| … | 8026/06/24(水)19:49:43No.1443079154+>リターンのあるパリィ前提はまだ良いけどリターンがしょぼいパリィはもう存在すらするな |
| … | 8126/06/24(水)19:50:21No.1443079403そうだねx1シビアにしときゃええ!みたいなゲームはピキ💢になったりする |
| … | 8226/06/24(水)19:50:48No.1443079580+こっちの支配力を上げるためのシステムがいつの間にか敵に支配されるシステムになってる感じが |
| … | 8326/06/24(水)19:52:18No.1443080158+猶予が長すぎても緊張感なくない? |
| … | 8426/06/24(水)19:52:36No.1443080271そうだねx3ディレイも雑回避を咎めるようなやつならいいんだけどね |
| … | 8526/06/24(水)19:53:06No.1443080486そうだねx2相手のターンを強引に終わらせるって要素よりもこっちのターンを継続させるって方向性のパリィのが楽しいんだよな |
| … | 8626/06/24(水)19:53:21No.1443080588+パリィがあるシステムでもとりあえずずっと防御する事で相手のモーションを見られるしある程度ダメージは抑えられる優しいゲームがあった |
| … | 8726/06/24(水)19:53:23No.1443080598+JGJDパリィ前提の敵の動きと敵の体力になってると終わりを感じる |
| … | 8826/06/24(水)19:53:54No.1443080810+>ディレイも雑回避を咎めるようなやつならいいんだけどね |
| … | 8926/06/24(水)19:54:19No.1443080971+ゼンゼロの見えない連続パリィきらい |
| … | 9026/06/24(水)19:54:28No.1443081024そうだねx2ゲームなんだからユーザー気持ち良くさせてナンボだろ |
| … | 9126/06/24(水)19:54:40No.1443081101そうだねx4>>ディレイも雑回避を咎めるようなやつならいいんだけどね |
| … | 9226/06/24(水)19:54:40No.1443081103+バゼヨ!!(一段目 |
| … | 9326/06/24(水)19:54:59No.1443081239そうだねx4>>ディレイも雑回避を咎めるようなやつならいいんだけどね |
| … | 9426/06/24(水)19:55:22No.1443081370そうだねx1>僕ちゃんを気持ち良くさせろとしか書いてねえ |
| … | 9526/06/24(水)19:55:34No.1443081445+ゲームは制作側の意地の悪い作りとの勝負が主目的じゃねえ |
| … | 9626/06/24(水)19:55:54No.1443081581+>>>ディレイも雑回避を咎めるようなやつならいいんだけどね |
| … | 9726/06/24(水)19:56:05No.1443081683+プレイして気持ちいいシステムを求めるのは当然では…? |
| … | 9826/06/24(水)19:56:26No.1443081825+>ゲームなんだからユーザー気持ち良くさせてナンボだろ |
| … | 9926/06/24(水)19:56:42No.1443081933+ネルヌンイロッケポンニョクチョギンヨッカルイアニランマリエヨ〜!! |
| … | 10026/06/24(水)19:56:56No.1443082031+赤字だからってはしゃぐなよ |
| … | 10126/06/24(水)19:57:19No.1443082199+鬼武者の弾き一閃いいよね |
| … | 10226/06/24(水)19:57:45No.1443082373+本当にレスも読めない文盲じゃん |
| … | 10326/06/24(水)19:57:52No.1443082423+言っとくけどメーカーも客選べるからな |