二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782297258603.jpg-(14539 B)
14539 B26/06/24(水)19:34:18No.1443073131そうだねx15 20:42頃消えます
>俺の心を掴んで離さないエアプ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:35:38No.1443073620そうだねx29
やめるんだクラベル!
226/06/24(水)19:37:20No.1443074280そうだねx31
ゲンダイドンほんと好き
326/06/24(水)19:37:50No.1443074470+
スター団首領にして全ての悪事の根源だったやつ
426/06/24(水)19:38:19No.1443074645そうだねx16
>ゲンダイドンほんと好き
え?俺!?
526/06/24(水)19:39:24No.1443075041そうだねx1
まあ大体言ってるようなもんだろう
fu6884600.jpg
626/06/24(水)19:39:56No.1443075248そうだねx6
ゲンダイドンの 力で ワタシは
現代を 旅 するのです!
726/06/24(水)19:39:58No.1443075267+
タイムマシンを止めるんだ!このままではパルデアの生態系が崩れてしまうぞ!!
826/06/24(水)19:40:05No.1443075318そうだねx15
ミライドンとコライドンの力が今一つに!
926/06/24(水)19:41:56No.1443076014+
このワタクシが…こんなガキどもに…
1026/06/24(水)19:43:35No.1443076634そうだねx4
コーッチョッチョッチョッ!!!
1126/06/24(水)19:46:04No.1443077634+
くくく…なぜ私があなたの家に行ったと思います?
1226/06/24(水)19:46:28No.1443077808+
>スター団首領にして全ての悪事の根源だったやつ
え!?全責任を負ってくれるんですか?ウッヒョー!
1326/06/24(水)19:46:45No.1443077922そうだねx17
マジで許せねえよ校長…!
レホール先生を使って封印を遠回しに俺に解かせてたなんて!!
1426/06/24(水)19:47:19No.1443078183そうだねx2
通貨の偽造も校長の仕業だったのか…!
1526/06/24(水)19:49:48No.1443079186そうだねx5
本物ミライドン
「アギャス」
1626/06/24(水)19:49:51No.1443079215そうだねx9
ふふ…それは知りません…!
1726/06/24(水)19:51:25No.1443079830そうだねx4
※この校長はスカーレットなのでミライドンは出てこない
1826/06/24(水)19:53:04No.1443080468+
シアノ校長とのラストバトルに呉越同舟で助太刀してくれる人
1926/06/24(水)19:54:42No.1443081113+
実際はポケモンシリーズでも屈指の聖人だった
2026/06/24(水)19:54:58No.1443081230そうだねx2
ハッキングしてLPチョロまかしたのもこいつの仕業か
2126/06/24(水)19:55:42No.1443081489+
ネルケ「遅かったか…!」
2226/06/24(水)19:55:54No.1443081582そうだねx6
>※この校長はスカーレットなのでミライドンは出てこない
レシゼクみたいに敵側が使うんだろうきっと…
2326/06/24(水)19:57:09No.1443082137+
生徒たちを宝石にして自分の部屋に飾ってる方のクラベル
2426/06/24(水)19:57:32No.1443082286+
校長アンタだったのか
謎の生徒ネルケを騙りスター団を壊滅に追い込みペパーの犬を病気に追いやりジム巡りの情報をネモに流して私の邪魔をしていたのは…!
2526/06/24(水)19:58:59No.1443082910+
人の子よ…
2626/06/24(水)19:59:56No.1443083340+
まさかフトゥー博士が狂うように仕向けたのも…
2726/06/24(水)20:01:02No.1443083876そうだねx1
これをやるかと言われたらやるタイプなのも面白い
2826/06/24(水)20:01:18No.1443084002+
70-95-65-85-65-121
2926/06/24(水)20:02:00No.1443084310そうだねx2
最初はノリノリでそれも私の仕業って言ってたけどどんどん顔が曇っていってそう
3026/06/24(水)20:02:51No.1443084716+
(人の子よ…)もすき
3126/06/24(水)20:03:38No.1443085063+
通貨…偽造!?
3226/06/24(水)20:04:07No.1443085266+
校長…まさかLPのデータ改ざんもあなたの…!
3326/06/24(水)20:04:10No.1443085287+
あなたは本当に愚かな弟ですねネルケ!
3426/06/24(水)20:04:49No.1443085552そうだねx8
>ハッキングしてLPチョロまかしたのもこいつの仕業か
えっ
3526/06/24(水)20:05:27No.1443085867そうだねx2
>fu6884600.jpg
優しい戦闘BGM
3626/06/24(水)20:06:19No.1443086262+
戦法はガチなんだよな…
3726/06/24(水)20:06:30No.1443086326+
まさかあれほどいいキャラになるとは思わなかったよ
DLCでほぼ出番なかったのは残念
3826/06/24(水)20:06:36No.1443086370そうだねx9
オレンジ学園の色とミライドンがエアプらしらにも敵サイドが欲するネタにもなって増してて芸術点本当に高い
3926/06/24(水)20:07:36No.1443086850+
スター団周りの話を始めるとネルケの仮面が速攻で剥がれるの笑っちゃう
それだけ真剣になって話してるんだろうけどさぁ
4026/06/24(水)20:07:45No.1443086912+
手持ちのモロバレルにメッセージ性がある
4126/06/24(水)20:08:48No.1443087374+
前期の教師を大量解雇して自分の思い通りに学園を動かそうとしたのは事実
4226/06/24(水)20:08:55No.1443087424+
人の子よ…
我と共に往くに相応しき力を証明して見せるがいい…!
4326/06/24(水)20:09:54No.1443087868そうだねx2
私たちはいったい

・・・・・・・・・・・・・・
どこへ向かっているのだろうね?
4426/06/24(水)20:10:02No.1443087934+
オルティガぼっちゃん辺りまでネルケの正体に気付かないプレイヤーもそこそこいるんだよね
4526/06/24(水)20:11:20No.1443088542+
やっとの思いで機能停止させた博士AIの陰からスッと校長が現れた時は戦慄した
4626/06/24(水)20:11:26No.1443088594+
>コーッチョッチョッチョッ!!!
なんでこの手のエアプ芸だと笑い方がワンピースの世界観になるんだよ!
4726/06/24(水)20:11:40No.1443088722+
ボスより強い
虫ポケ縛りで一度負けました…
4826/06/24(水)20:12:27No.1443089142+
>校長アンタだったのか
>謎の生徒ネルケを騙りスター団を壊滅に追い込みペパーの犬を病気に追いやりジム巡りの情報をネモに流して私の邪魔をしていたのは…!
実際ネモがジム先回りしてるのは謎
偶然じゃなさそうだし
4926/06/24(水)20:12:38No.1443089214+
スター団のクズ共も少しは役に立ったようですね…!
5026/06/24(水)20:12:44No.1443089270+
俺は割とこんなわかりやすすぎるの校長じゃないでしょって思ってたよ
校長じゃねぇか
5126/06/24(水)20:12:51No.1443089322+
俺はまだ校長悪人説を諦めてないぞ
5226/06/24(水)20:13:06No.1443089443+
出てこねえじゃねえかって裏切りとホントに出てきたじゃねえか!って裏切りがある
5326/06/24(水)20:13:19No.1443089539+
>前期の教師を大量解雇して自分の思い通りに学園を動かそうとしたのは事実
デカパイの先生ばかり雇用したのも校長の趣味か
5426/06/24(水)20:13:43No.1443089728+
>>コーッチョッチョッチョッ!!!
>なんでこの手のエアプ芸だと笑い方がワンピースの世界観になるんだよ!
キン肉マンじゃねえかな…
5526/06/24(水)20:13:51No.1443089790+
とにかくバトルBGMがほんとに名曲なのがズルいっすよ校長
5626/06/24(水)20:14:48No.1443090214+
歴史の先生雇ってんのは見える範囲に置いた方がいいって判断か
5726/06/24(水)20:15:24No.1443090508+
開幕黒幕の次に黒幕博士はあり得るしな
5826/06/24(水)20:15:32No.1443090568+
引き継ぎがクソで現地確認に行かないといけないし配信にも出る
5926/06/24(水)20:15:46No.1443090660+
まさか…あのゴミみたいな性能の図鑑アプリをネモ経由で押し付けたのはわざと!?
6026/06/24(水)20:15:46No.1443090662+
>デカパイの先生ばかり雇用したのも校長の趣味か
デカパイってサウロとタイム以外にいたっけ?
6126/06/24(水)20:15:49No.1443090699+
LPデータ改竄で電子マネー増やしたのはカシオペア
そして自分がカシオペアだと言ったのは校長
つまり校長は犯罪者
6226/06/24(水)20:15:50No.1443090706+
>ボスより強い
>虫ポケ縛りで一度負けました…
シナリオの大ボス担当してる人たちトップを除いてみんな強かった
6326/06/24(水)20:16:30No.1443091033そうだねx2
あのハッカーのデカパイはブイズ統一なんてしてるから
6426/06/24(水)20:16:35No.1443091072そうだねx5
>シナリオの大ボス担当してる人たちトップを除いてみんな強かった
ブイズオタクも大概だったぞ
6526/06/24(水)20:16:38No.1443091109+
>スター団首領にして全ての悪事の根源だったやつ
LP偽造も…?
6626/06/24(水)20:17:05No.1443091317+
>歴史の先生雇ってんのは見える範囲に置いた方がいいって判断か
いい判断なんんだけど主人公が…
6726/06/24(水)20:17:26No.1443091493そうだねx1
>あのハッカーのデカパイはブイズ統一なんてしてるから
それはまあまだ良いんだけどなんで全員つぶらなひとみ覚えてんだよ…
6826/06/24(水)20:17:31No.1443091530+
マジボス(本物)は単タイプばっかりであんまり強くないよね…
つぶらなひとみとでんこうせっかで技枠2個も潰してるし
6926/06/24(水)20:17:55No.1443091751そうだねx3
>あのハッカーのデカパイはブイズ統一なんてしてるから
まぁ校長が悪人になる世界線があるくらいならデカパイボタンの世界線もあるか…
7026/06/24(水)20:18:04No.1443091816+
ボタンは趣味勢でそこまで強くないってことでしょ
7126/06/24(水)20:18:11No.1443091869そうだねx8
>あのハッカーのデカパイはブイズ統一なんてしてるから
うn
>デカパイ
うn…?
7226/06/24(水)20:18:11No.1443091872そうだねx1
>>あのハッカーのデカパイはブイズ統一なんてしてるから
>それはまあまだ良いんだけどなんで全員つぶらなひとみ覚えてんだよ…
かわいいだろう!(ギャキィ
7326/06/24(水)20:18:32No.1443092039+
>>スター団首領にして全ての悪事の根源だったやつ
>LP偽造も…?
フフフ…ボタンさんも所詮ワタクシの生徒の一人に過ぎないのですよ
7426/06/24(水)20:18:50No.1443092241そうだねx4
ボタンは公式が盛ってないだけだろ
7526/06/24(水)20:19:10No.1443092376そうだねx1
私が選ばずに置いていった子を激務の間にちゃんと育てて最終進化までさせてる…(キュン
7626/06/24(水)20:19:19No.1443092436+
ペパーが早く解決してやらないとってなるのもあって普通に強い強すぎる病み上がりのパワーじゃない
7726/06/24(水)20:19:20No.1443092442+
同世代組だとまずペパーが強すぎるんだよね
利便性求めて最初に攻略してるからそうなる?うn
7826/06/24(水)20:19:23No.1443092467+
>やめるんだクラベル!
黙れ兄貴!
そんなふざけた格好でこの私に説教するなー!
7926/06/24(水)20:19:39No.1443092601+
だいすきクラブ枠では最強だぞ
8026/06/24(水)20:20:04No.1443092837+
ゲンダイドンにはあまりにも荷が重い…
8126/06/24(水)20:20:21No.1443092963そうだねx2
ここに入り浸ってるせいでやってる時ずっとマジボス言われるたびに薄ら笑いしてた
8226/06/24(水)20:20:33No.1443093060+
あのポジションで御三家枠なのおかしいだろ校長
8326/06/24(水)20:20:47No.1443093171+
メガゲンダイドンがいればなー
8426/06/24(水)20:20:57No.1443093250+
なんか平沢進みてーなツラの校長だな…悪いやつかな?
なんだよこの短パンジジイは!
8526/06/24(水)20:20:58No.1443093260そうだねx1
スター団チームボスは自分たちが弱かったら示しがつかないからでバトル特訓してたけど
マジボスは最後まで表に出ないから別にバトル強い必要無いんだよね
8626/06/24(水)20:21:03No.1443093291+
>ここに入り浸ってるせいでやってる時ずっとマジボス言われるたびに薄ら笑いしてた
生徒2人3人だけでよくやるよ
8726/06/24(水)20:21:44No.1443093621+
>同世代組だとまずペパーが強すぎるんだよね
>利便性求めて最初に攻略してるからそうなる?うn
ネモやスレ画もちゃんと強いから各ルートボスは強いんだよな
バトルメインのネモのところはもう1段上げとけよってなっちゃうけど
8826/06/24(水)20:22:13No.1443093870+
DLC前のトップよりはボタンのキャラが反映されてて良いと思う趣味構成
8926/06/24(水)20:22:39No.1443094072+
ボタンはエピローグ的なバトルでボスと思ってなかった
ペパー校長とバトル路線だから2人ボスのトップネモだと思ってた
9026/06/24(水)20:22:57No.1443094200+
エアプネタ抜きでもセイジを雇うあたりただの綺麗な校長ではないよね
9126/06/24(水)20:23:09No.1443094283+
ボタンとやる前に校長と喧嘩するのはいいけど
校長戦のBGM綺麗すぎてその後のボタンよりも感極まりそうになる
9226/06/24(水)20:23:15No.1443094338+
ペパーは仮にもエリアゼロにマフィティフ1匹でタクシー見えるとこまで逃げおおせるくらいには育成も戦闘もガチだ
9326/06/24(水)20:23:26No.1443094420+
>ここに入り浸ってるせいでやってる時ずっとマジボス言われるたびに薄ら笑いしてた
元ジムリーダーの娘怒らせるなよおめーら
9426/06/24(水)20:23:38No.1443094530そうだねx4
>エアプネタ抜きでもセイジを雇うあたりただの綺麗な校長ではないよね
「」サン?
9526/06/24(水)20:24:01No.1443094729+
ネルケ!貴様はもう用済みです!
9626/06/24(水)20:24:29No.1443094934+
>ネルケ!貴様はもう用済みです!
やめるんだ兄さん!
9726/06/24(水)20:24:44No.1443095049そうだねx2
レホールから目をはなすとダメって理由で教職にそのままつけるのは常人じゃ無理だよ…
9826/06/24(水)20:24:55No.1443095130+
トップはボタンを抱え込むあたり清濁飲み込む人物ではあるのだろう
レホール先生とかセイジとか
9926/06/24(水)20:25:09No.1443095229+
>エアプネタ抜きでもセイジを雇うあたりただの綺麗な校長ではないよね
劇物のレホールはともかくセイジは特に駄目な要素無いだろ
ポケモンの感情を当てろもあの世界だとまぁまぁ大事だろうし
10026/06/24(水)20:25:36No.1443095433そうだねx4
死になさいアオキ
10126/06/24(水)20:25:40No.1443095461+
セイジ先生は見た目が反社なだけで善人だろ!
10226/06/24(水)20:25:54No.1443095567+
砂漠に巨大なパラドックスポケモンを解き放ったのもアンタの仕業かクラベル!!!
10326/06/24(水)20:26:24No.1443095828+
…アーユーレディ?
10426/06/24(水)20:27:10No.1443096274+
>劇物のレホールはともかくセイジは特に駄目な要素無いだろ
髪がダメ
10526/06/24(水)20:27:17No.1443096348そうだねx3
あらゴングねも定型として使いやすい
10626/06/24(水)20:27:27No.1443096433+
>砂漠に巨大なパラドックスポケモンを解き放ったのもアンタの仕業かクラベル!!!
本当に何であそこに空飛べなそうな奴が大穴から抜け出ていたんだろう…
10726/06/24(水)20:27:45No.1443096579+
ポイント横領は犯罪者じゃん!まあ…未来の就職先ってことにしましょうか…
で済ませるくらいの優しさ
10826/06/24(水)20:27:45No.1443096580+
オヌシオヌシオヌシ!
10926/06/24(水)20:27:56No.1443096673+
学校に赴任した途端教師いないから人材用意しろって言われてはなりふり構ってられませんね
11026/06/24(水)20:27:56No.1443096675そうだねx8
>マジで許せねえよ校長…!
>レホール先生を使って封印を遠回しに俺に解かせてたなんて!!
ククク…レホール先生には後でお話があります
11126/06/24(水)20:28:20No.1443096848+
あの学校やばい奴多すぎだろ!
11226/06/24(水)20:28:24No.1443096882+
セイジは元ロケット団以外ダメな要素無いから…
11326/06/24(水)20:28:52No.1443097082そうだねx1
カスばっかだったのをあそこまで整え直した時点でとんでもない手腕
11426/06/24(水)20:28:54No.1443097108+
>>砂漠に巨大なパラドックスポケモンを解き放ったのもアンタの仕業かクラベル!!!
>本当に何であそこに空飛べなそうな奴が大穴から抜け出ていたんだろう…
たまたま大穴周りの装置が機能しなかった上にアオキもサボってる間に素通りしたんだろうな…
11526/06/24(水)20:29:07No.1443097231+
>あの学校やばい奴多すぎだろ!
まぁヤバいヤツ筆頭がどう考えても主人公なんだが…
11626/06/24(水)20:29:18No.1443097322そうだねx1
ペパー戦は金銀以来にボロ負けした
11726/06/24(水)20:29:23No.1443097354+
一番やばいのは地球の敵レホール
次は図鑑が使いにくいジニア
セイジは元反社っぽい雰囲気だから三番目ってとこだな
11826/06/24(水)20:29:46No.1443097526+
>あらゴングねも定型として使いやすい
(これいつ言うんだ…?)でガチ目にある台詞だと思ってた
だって妹がラッパーだし…
11926/06/24(水)20:29:48No.1443097540+
>たまたま大穴周りの装置が機能しなかった上にアオキもサボってる間に素通りしたんだろうな…
🐘ドンファンです
よし通れ!
12026/06/24(水)20:30:25No.1443097805+
はー杭を勝手に抜いたのは主人公ですがー?
12126/06/24(水)20:30:33No.1443097855+
僕はフトゥー
この学園はイジョー
12226/06/24(水)20:30:47No.1443097965+
この間までゼノブレやっててディクソンとスレ画が重なった
ディクソンは本当に裏切った
12326/06/24(水)20:30:49No.1443097977そうだねx1
>はー杭を勝手に抜いたのは主人公ですがー?
(レホールイベント開始前)
12426/06/24(水)20:30:55No.1443098022+
アオキは飯食ってる時にパラドックス見かけても多分スルーして飯再開するよ
12526/06/24(水)20:31:27No.1443098269そうだねx1
そもそもあの杭自体普通の人には見えないんかね
あんなこれみよがしにあったらとっくに誰か抜いてるだろうし
12626/06/24(水)20:31:29No.1443098284+
アオキ…ですか…
12726/06/24(水)20:31:36No.1443098337+
ドンカラス使ってるのはそういうことだよねセイジ
12826/06/24(水)20:31:37No.1443098343+
>まさか…あのゴミみたいな性能の図鑑アプリをネモ経由で押し付けたのはわざと!?
テストの答えで称賛を共用したのも!?
12926/06/24(水)20:31:38No.1443098356+
個人的にだけど校長先生はニャオハ引き取った時が一番似合ってると思う
13026/06/24(水)20:32:04No.1443098545+
>そもそもあの杭自体普通の人には見えないんかね
>あんなこれみよがしにあったらとっくに誰か抜いてるだろうし
見えないかは不明だが少なくとも特殊な人以外は抜けない
13126/06/24(水)20:32:11No.1443098593+
悪役になり切れてない校長戦BGMいいよね…
13226/06/24(水)20:32:26No.1443098693+
>セイジは元ロケット団以外ダメな要素無いから…
挨拶しないとキレるし…
13326/06/24(水)20:32:35No.1443098762+
頼んだら言ってくれそうではあるスレ画のセリフ
13426/06/24(水)20:32:38No.1443098786+
どっかのジムのすぐ裏にもあるからなあの杭
13526/06/24(水)20:32:55No.1443098943そうだねx2
>悪役になり切れてない校長戦BGMいいよね…
サビ入った瞬間いきなり優しさ全開の空気に変わるのは悪役向いてない
13626/06/24(水)20:32:57No.1443098956+
校長いつ裏切るんだよ
13726/06/24(水)20:32:59No.1443098974+
>はー杭を勝手に抜いたのは主人公ですがー?
主人公は主人公だから良いんだよ
13826/06/24(水)20:33:00No.1443098991+
町中にあったりするのに誰も抜かない辺りパルデアの民度は相当高いと言える
だがガラルからやってきたアオハルはどうかな!?
13926/06/24(水)20:33:04No.1443099023そうだねx2
フトゥー博士はホモっぽくてネタにされてたけど発売後は人格面で笑えなくなったよね
14026/06/24(水)20:33:38No.1443099288+
アナタが教えてくれましたよねぇ…この天変地異で木も成長するこの異常な光景…「キモイー」と!!
14126/06/24(水)20:33:39No.1443099297+
>フトゥー博士はホモっぽくてネタにされてたけど発売後は人格面で笑えなくなったよね
息子を大事にしろ…
14226/06/24(水)20:33:55No.1443099430+
エリアゼロにあるミステリーサークルの答えを教えてあげましょう!
14326/06/24(水)20:34:08No.1443099533そうだねx1
>フトゥー博士はホモっぽくてネタにされてたけど発売後は人格面で笑えなくなったよね
児童虐待はNG
14426/06/24(水)20:34:13No.1443099580+
>フトゥー博士はホモっぽくてネタにされてたけど発売後は人格面で笑えなくなったよね
AIが暴走したもんでね…
今思えばAI問題に取り組むの早かったな
14526/06/24(水)20:34:16No.1443099602そうだねx1
あの夫婦はネグレクトがちょっとシャレになってないし
オーリムのほうだったので余計にうぇー…ってなったよ
14626/06/24(水)20:34:43No.1443099817そうだねx2
>個人的にだけど校長先生はニャオハ引き取った時が一番似合ってると思う
校長はどれでも割と合う気はする
俺はラウドボーン育てた校長がいぶし銀な感じがして好きだ
14726/06/24(水)20:34:49No.1443099855+
>見えないかは不明だが少なくとも特殊な人以外は抜けない
そんな設定ゲーム中にあったっけ?
14826/06/24(水)20:35:18No.1443100078+
レホール先生はあれで校長の見える範囲だと本当に何もしてないから尊敬はしてるだろうな…
14926/06/24(水)20:35:55No.1443100362+
>レホール先生はあれで校長の見える範囲だと本当に何もしてないから尊敬はしてるだろうな…
別に授業放棄とかしてないしな
真面目に試験やってるし
15026/06/24(水)20:36:09No.1443100464+
校長が代わる前にビワちゃんをイジメから助けて惚れられたかった…
15126/06/24(水)20:36:44No.1443100718そうだねx1
ウェーニバルも地味に似合うのズルだろ
ネルケで自己主張するタイプだってわかるが故に
15226/06/24(水)20:36:44No.1443100719+
>>フトゥー博士はホモっぽくてネタにされてたけど発売後は人格面で笑えなくなったよね
>AIが暴走したもんでね…
>今思えばAI問題に取り組むの早かったな
本当に問題あったのはAIのほうかぁ?
15326/06/24(水)20:36:46No.1443100740+
ブルベリに呼んだら速攻で遺跡巡りしてきたレホール先生には参るね…
15426/06/24(水)20:36:56No.1443100825+
>>個人的にだけど校長先生はニャオハ引き取った時が一番似合ってると思う
>校長はどれでも割と合う気はする
>俺はラウドボーン育てた校長がいぶし銀な感じがして好きだ
ウェーニバルと一緒に踊る校長
15526/06/24(水)20:37:12No.1443100949+
御三家全部似合うのも人柄をよく表してる
15626/06/24(水)20:37:24No.1443101030+
あそこでウェーニバル初めて見たけど動きやかましすぎて笑ったなぁ
15726/06/24(水)20:37:27No.1443101060そうだねx1
ペパーはお前おっちゃんにサイコファング覚えさせてる時点でバトル苦手は無理がない?
15826/06/24(水)20:37:38No.1443101125+
ニャオハ選ぶトレーナー一番多いだろうし
ラウドボーン校長率が1番高いんじゃないか?
15926/06/24(水)20:37:43No.1443101157+
手持ちにイカついのもいるしタイプもバラけてるからな
16026/06/24(水)20:37:51No.1443101229+
校長もムゲンダイナは使えないだろうけどジェネリックムゲンダイナのメガドラミドロが来たし嬉しいだろうな
16126/06/24(水)20:38:06No.1443101348+
コライドンとミライドンとかエアプみてえな変な名前だなあとか思ってたけど
もしかしたら名付け親俺なの…?だったのちょっと感動的でしたね…
16226/06/24(水)20:38:09No.1443101385そうだねx2
AIできる前からネグレクトしてた事実は変わらないんだ
よくそれでちょっと不器用なくらいであんな快男児に育ったな…
16326/06/24(水)20:38:48No.1443101655+
古代と未来の力で現代になるの弱すぎる…
16426/06/24(水)20:39:13No.1443101816+
バトル狂人とギリ犯罪者がトモダチなせいで
ペパーのさわやかさがひときわ目立つ
16526/06/24(水)20:39:26No.1443101924+
>コライドンとミライドンとかエアプみてえな変な名前だなあとか思ってたけど
>もしかしたら名付け親俺なの…?だったのちょっと感動的でしたね…
ツバサノオウとテツノオロチで呼んでたのになんか知らん子供がコライ(ミライ)ドンです!言うんだから
そりゃ博士号持ってる人は実例の方信じるわな…
16626/06/24(水)20:40:14No.1443102241+
ギリ犯罪者というか普通に犯罪者だよ!
16726/06/24(水)20:40:31No.1443102354+
>バトル狂人とギリ犯罪者がトモダチなせいで
>ペパーのさわやかさがひときわ目立つ
キビキビさせたくなる爽やかさ


fu6884600.jpg 1782297258603.jpg