二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782297544442.jpg-(167893 B)
167893 B26/06/24(水)19:39:04No.1443074943+ 20:47頃消えます
夕食の時間なのだ
ンナンナっ♪
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:40:32No.1443075482+
検索用 モッキンバード 正ヒロイン パエトーン様 ビビアン なのです 狂咲 
226/06/24(水)19:41:01No.1443075665そうだねx9
>検索用 モッキンバード 正ヒロイン パエトーン様 ビビアン なのです 狂咲 
やめないかビビアン!!!
326/06/24(水)19:42:03No.1443076052そうだねx5
>>検索用 モッキンバード 正ヒロイン パエトーン様 ビビアン なのです 狂咲 
>やめないかビビアン!!!
レ穢血黙
426/06/24(水)19:42:41No.1443076276そうだねx1
ビビアン結婚しよう
526/06/24(水)19:43:24No.1443076544+
え…でも店長殿はヴェリナ様の婚約者とお聞きしましたがンナ…?
626/06/24(水)19:43:46No.1443076717+
>ビビアン結婚しよう
パエトーン様♥…ビビアンは永遠の藍を誓うのです!
726/06/24(水)19:44:00No.1443076818+
新エリー都で重婚できないとは言われてないンナ
826/06/24(水)19:44:20No.1443076932+
ノルムーでスレが立ちすぎてるンナ
926/06/24(水)19:44:57No.1443077179+
ノルムーのンナンナ!が可愛すぎるンナ
1026/06/24(水)19:45:24No.1443077363+
>ノルムーでスレが立ちすぎてるンナ
大人気ヒロインですまねーのだ
これからはノルムーの時代なのだ
1126/06/24(水)19:45:27No.1443077380+
シードくんのンナンナも可愛かったンナ
1226/06/24(水)19:45:44No.1443077501+
>ノルムーでスレが立ちすぎてるンナ
それだけ脳を焼かれたボンプが多いンナ
本編では論理コアが焼かれてるンナがw
1326/06/24(水)19:45:52No.1443077549そうだねx1
基本ノルムーと一緒に動いてたからノルムーがヒロインだったのだ
1426/06/24(水)19:46:12No.1443077691+
fu6884634.jpg
ドラキナ様が名前出していたから3.2くらいでクラレッタ来そうなのだ
フリンツ工房はビクトリア家政(あるいはモッキンバード)以来のホラーモチーフ陣営ンナ?
1526/06/24(水)19:46:27No.1443077799+
ビビアンをシーシィアみたいな同行ペット扱いにすると涙ギミックがマジでジャマなのだ…
モブ虐回とかあったら泣きまくりだし兄妹も二の足踏むだろうしマジで作劇にダメなヤツなのだ…
1626/06/24(水)19:46:31No.1443077821そうだねx1
fu6884648.jpg
言った!こいつむほほって言ったンナ!
むほほ…ヴェリナのおっぱいでっけぇーのだ…
1726/06/24(水)19:48:16No.1443078607そうだねx5
ンナって書いてないとこでもンナンナ言ってたりして声優さんのおかげでかなり可愛さが増してるように感じたンナ
1826/06/24(水)19:48:19No.1443078621+
>fu6884634.jpg
>ドラキナ様が名前出していたから3.2くらいでクラレッタ来そうなのだ
>フリンツ工房はビクトリア家政(あるいはモッキンバード)以来のホラーモチーフ陣営ンナ?
これは...ドスケベ陣営...
1926/06/24(水)19:48:33No.1443078723+
まあヴェリナなんてほっといてもガチャ回るのだ
シナリオはノルムーのアピールに使うのが賢いやり方なのだ!
2026/06/24(水)19:48:55No.1443078852そうだねx4
ノルムーと算数局に忍び込むくだりおもろかったのだ…
またストーリーでノルムーと二人行動したいのだ…
2126/06/24(水)19:49:19No.1443078997+
ノルムーはペットと家電に次いで3人目のパエトーン家族になってほしいンナ
2226/06/24(水)19:49:54No.1443079231+
ストーリーの8割くらいノルムーと一緒にいたのだ
2326/06/24(水)19:50:17No.1443079378そうだねx3
なんで探知しないはずのセキュリティシステムが次々に襲ってくるのだ!?→不審者が既にいて暴れてたから
そりゃあんまりなのだ!!
2426/06/24(水)19:51:14No.1443079764+
指名手配の虚狩りがパソコンポチポチで草なのだw
2526/06/24(水)19:51:29No.1443079857+
ヒロインって言うか付き合ってくれる優しいパパとしめるところはしめる厳しいママの娘さんって印象が強かったンナァ…
2626/06/24(水)19:51:58No.1443080030+
ノルムーでシコる「」ンプが大量発生してしまったのだ
2726/06/24(水)19:52:58No.1443080412+
ぁぁぁああああ!ノルムー犯したいのだぁぁああああ!!
2826/06/24(水)19:53:51No.1443080781+
今は無理だけど10年後のノルムーを妄想していっぱいシコるンナ
2926/06/24(水)19:53:51No.1443080784+
>ノルムーと算数局に忍び込むくだりおもろかったのだ…
>またストーリーでノルムーと二人行動したいのだ…
小学校...?
3026/06/24(水)19:54:05No.1443080885+
ノルムーは大姉弟子と仲良く遊んでて欲しいンナ
3126/06/24(水)19:54:38No.1443081082+
妹 リン
婚約者 ヴェリナ
娘 ノルムー
ペット シーシィア
家電製品 ビリー
AIアシスタント fairy
ボンプ イアス達

パエトーン家族ンナ
3226/06/24(水)19:54:43No.1443081131+
ヴェリナとノルムーと一緒にスシロー行くンナ
3326/06/24(水)19:55:13No.1443081317+
>婚約者 ヴェリナ
戦争が起きるンナ
3426/06/24(水)19:55:16No.1443081337+
急にお兄ちゃんがニンジャ動体視力発揮し始めたンナ…
3526/06/24(水)19:55:32No.1443081433+
fu6884707.jpg
ノルムーはメスガキなのだ…
誰がなんと言おうとメスガキなのだ…
3626/06/24(水)19:55:39No.1443081468+
ヴェリナ育成途中のギルタブルル戦のスコア38000だったンナ
育成完了してからのギルタブルル戦は37000→35000→34000→29000と推移したンナ
ンナ…?
3726/06/24(水)19:55:43No.1443081502+
ロスカリファは新エリー都に比べれば災害も少なくボンプの死亡事故が深刻な扱いになるレベルで平和だから
エージェントの親が出ても良いと思うンナ
出てきたらストーリーで死ぬかもしれないけれどンナ
ンナナナナナ
3826/06/24(水)19:55:58No.1443081621そうだねx1
>妹 リン
>婚約者 ビビアン
>娘 ビビアン
>ペット ビビアン
>家電製品 ビビアン
>AIアシスタント ビビアン
>ボンプ イアス達
>
>パエトーン家族ンナ
訂正しておいたのです
3926/06/24(水)19:55:59No.1443081632+
>ノルムーと算数局に忍び込むくだりおもろかったのだ…
>またストーリーでノルムーと二人行動したいのだ…
大姉弟子もそうだけどああいうわちゃわちゃするキャラがいると楽しさが跳ね上がるよね
4026/06/24(水)19:56:05No.1443081681+
>妹 リン
>婚約者 雅 ヴェリナ
>娘 ノルムー
>ペット シーシィア
>家電製品 ビリー
>AIアシスタント fairy
>ボンプ イアス達
>
>パエトーン家族ンナ
4126/06/24(水)19:56:45No.1443081947+
なんですかお弟子ちゃん
あたしが賑やかしって言いたいんですか
4226/06/24(水)19:56:52No.1443081998そうだねx1
ボンピュータイベ終えたンナ
ノルムーの半泣き声沁みるンナ…ウッ
4326/06/24(水)19:56:57No.1443082033+
ボンプ連続誘拐が発生しても腰が重かった地上とは大違いンナ
4426/06/24(水)19:57:13No.1443082169そうだねx1
ヒューゴ早くビビアンからネット取り上げるンナ
4526/06/24(水)19:57:13No.1443082172+
3.8でノルムーとバイバイするのが寂しくなってきたンナ…
4626/06/24(水)19:57:14No.1443082175+
地上でゴミみたいに放置されてる故障ポンプを見たノルムーの反応が気になるのだ
4726/06/24(水)19:57:16No.1443082183+
>ヴェリナ育成途中のギルタブルル戦のスコア38000だったンナ
>育成完了してからのギルタブルル戦は37000→35000→34000→29000と推移したンナ
>ンナ…?
いい歳だから連勤で疲れが出てるのだ
4826/06/24(水)19:57:23No.1443082221+
妻 師匠
今カノ 姉弟子
元カノ レミエール
4926/06/24(水)19:57:36No.1443082320そうだねx2
>ノルムーと算数局に忍び込むくだりおもろかったのだ…
>またストーリーでノルムーと二人行動したいのだ…
ひっこめひっこめ!
5026/06/24(水)19:57:44No.1443082372+
オラッ
早い者勝ちのおすそ分けンナ!
AAPYB9FQXNYR
5126/06/24(水)19:57:49No.1443082392+
>3.8でノルムーとバイバイするのが寂しくなってきたンナ…
一年以上先ンナ…
5226/06/24(水)19:57:49No.1443082397+
>ボンプ連続誘拐が発生しても腰が重かった地上とは大違いンナ
用済みになったボンプはそんな地上に送られるンナ…
5326/06/24(水)19:57:50No.1443082409+
婚約者と言って良いやつとお嫁さんと言っていいやつが奇しくもどちらも虚狩りだから争奪戦になったらヴェリナが不利ンナ
二人の手が届かないロスカリファでしっぽりするしかないンナ
5426/06/24(水)19:57:52No.1443082425+
>ボンプ連続誘拐が発生しても腰が重かった地上とは大違いンナ
そンナ新エリー都からの来訪が増えたら…どうなるかンナぁ…?
5526/06/24(水)19:58:21No.1443082619+
地上のボンプに人権はないンナよ〜
5626/06/24(水)19:58:27No.1443082658+
ヘタすればロスカリファが地上に落下する可能性もあるのか…?
5726/06/24(水)19:58:44No.1443082804+
たとえ周年にしわ寄せが行き苦しんだとしてもノルムー引くことを決意したンナ
5826/06/24(水)19:58:55No.1443082881+
エージェント秘話ってどこから見られるんですンナ?
5926/06/24(水)19:59:02No.1443082922+
師匠は飛べる
姉弟子も飛べる
雅さん...
6026/06/24(水)19:59:25No.1443083071+
>エージェント秘話ってどこから見られるんですンナ?
ビデオ屋のテレビの近くンナ
6126/06/24(水)19:59:33No.1443083132+
>なんですかお弟子ちゃん
>あたしが賑やかしって言いたいんですか
ムードメーカーって真剣に大事だから…
今回のエピソードでのビリーとシーシィアもだいぶ楽しさに貢献してるし
6226/06/24(水)19:59:33No.1443083134そうだねx3
>3.8でノルムーとバイバイするのが寂しくなってきたンナ…
ノルムーの泣き声で帰ってほしくないのだって言われたら割とガチ目に辛くなるンナ…
6326/06/24(水)19:59:37No.1443083151+
バージョン3終盤まで埋もれないか心配なのだ…
6426/06/24(水)19:59:37No.1443083155+
たかが石ころ一つ!黄金魔神号で押し返してやるンナ!
6526/06/24(水)19:59:41No.1443083194+
レミエールの時にダイアリン復刻も来るってマジンナ?
そんなのうんちもれちゃうンナ
6626/06/24(水)19:59:50No.1443083269+
これだけユーザーに愛されてるからノルムーには退場してもらうンナ!
ユーザーの心に深い傷を与えられてシナリオも印象に残るはずンナ!
6726/06/24(水)19:59:53No.1443083307+
>ヒューゴ早くビビアンからネット取り上げるンナ
ネットで生きる希望を取り戻した妹分からどうしてそんなことができようか
6826/06/24(水)20:00:10No.1443083457+
>師匠は飛べる
>姉弟子も飛べる
>雅さん...
空くらい空中を蹴れば飛べるぞプロキシ
6926/06/24(水)20:00:11No.1443083463そうだねx1
>ヘタすればロスカリファが地上に落下する可能性もあるのか…?
落ちたら始まりの主の影響で活性化しまくっているらしいスカモールホロウへ真っ逆さまンナ
7026/06/24(水)20:00:19No.1443083531+
ノルムーはニコやシーシィアですら売らなかったパエトーンを売った女ンナ
7126/06/24(水)20:00:26No.1443083614+
ノルムーは新エリアにも普通にやってきそうな安心感があるンナ
7226/06/24(水)20:01:00No.1443083863+
ノルムーのせいでロスカリファがロリカスファになってしまったのだ
7326/06/24(水)20:01:05No.1443083898+
今のバージョンはなんと周年前
大量に配られるのは次のバージョンなのだ
レミエールはそこの利益で引きヴェリナノルムーは今引くのだ
完璧な作戦なのだ
ンナンナ!
7426/06/24(水)20:01:13No.1443083955+
雅さんはほら…時速200kmで走れるからンナ…
7526/06/24(水)20:01:14No.1443083962そうだねx1
>ノルムーは新エリアにも普通にやってきそうな安心感があるンナ
ノルムーは管轄外だから家電とペットと行ってくるのだ
7626/06/24(水)20:01:17No.1443083990+
>レミエールの時にダイアリン復刻も来るってマジンナ?
>そんなのうんちもれちゃうンナ
確定ではないにしろそろそろ復刻あるだろうし
じょあ虚狩りとしちゃおwの可能性は大きいンナ
7726/06/24(水)20:01:53No.1443084268そうだねx4
>ビビアンをシーシィアみたいな同行ペット扱いにすると涙ギミックがマジでジャマなのだ…
ビビアンが一番だめだわ
モブ虐シーンを迎えると他の女は圧かけたり怒るだけなのに対して
こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪
7826/06/24(水)20:01:58No.1443084297+
スカトールホロウってなんかすごく臭そうなのだ…
7926/06/24(水)20:02:23No.1443084488+
ヴェリナ2凸したのだ全部すり抜けたのだ…
8026/06/24(水)20:02:32No.1443084565+
言語モジュールが壊れてるンナ!
8126/06/24(水)20:02:35No.1443084585+
まあ一瞬スカトロに見えたのは否定しないンナ
8226/06/24(水)20:02:48No.1443084690そうだねx1
飛んでるものは落ちるものンナ
つまり落ちそうなものを浮かせる為にアストラさんがやってくるということンナ
8326/06/24(水)20:03:03No.1443084794+
ダイアリンが虚狩りなのは知ってるな?
8426/06/24(水)20:03:17No.1443084905+
ポリクロがたくさん配られるのは次のバージョンンナ?
どれくらい配られるンナ〜
8526/06/24(水)20:03:50No.1443085150+
ビビアンの特殊能力がネタバレ装置すぎるのだ
8626/06/24(水)20:03:51No.1443085151+
ロスカリファのこの占い熊ゴミみたいなカードしかよこさないンナ
やってるンナ
8726/06/24(水)20:04:03No.1443085236+
火引ダン絶対強いがうちの編成だいぶ前衛ばっかでサポート不足なんだよンナ…
ノルムーも引きたいがその後石が残るかどうか…
8826/06/24(水)20:04:05No.1443085245+
>婚約者と言って良いやつとお嫁さんと言っていいやつが奇しくもどちらも虚狩りだから争奪戦になったらヴェリナが不利ンナ
>二人の手が届かないロスカリファでしっぽりするしかないンナ
ノルムーが援護するのだ
10倍なのだ10倍
8926/06/24(水)20:04:11No.1443085293+
>ポリクロがたくさん配られるのは次のバージョンンナ?
>どれくらい配られるンナ〜
通常のシーズンが大体半天井分
周年はここに+5000ほどンナ
9026/06/24(水)20:04:23No.1443085376+
>スカトールホロウってなんかすごく臭そうなのだ…
そりゃロスカリファ中のウンチが落とされているからンナ…
9126/06/24(水)20:04:24No.1443085386そうだねx1
>飛んでるものは落ちるものンナ
>つまり落ちそうなものを浮かせる為にアストラさんがやってくるということンナ
あの歌姫なんで歌姫なのにあんな強いの…?
9226/06/24(水)20:04:25No.1443085400そうだねx1
あんだけ飛行船に因縁のあるメンツ載せても無事ロリカスファに着いたのだ
つまり…ロリカスファ自体が墜落するフラグなのだ…
9326/06/24(水)20:04:39No.1443085477+
>>3.8でノルムーとバイバイするのが寂しくなってきたンナ…
>ノルムーの泣き声で帰ってほしくないのだって言われたら割とガチ目に辛くなるンナ…
あ〜また研究所が爆発してボンプどもが逃げちゃったのだ
帰り支度してる助手には悪いけど手伝ってもらわないとヴェリナにシメられるのだ〜
9426/06/24(水)20:04:59No.1443085643そうだねx1
>>飛んでるものは落ちるものンナ
>>つまり落ちそうなものを浮かせる為にアストラさんがやってくるということンナ
>あの歌姫なんで歌姫なのにあんな強いの…?
歌姫が強いのはスタレて証明済みよ👊
9526/06/24(水)20:05:00No.1443085650+
ヴェリナの婚約者ってのを見るたびに
除悪務本の言葉がよぎるンナ…
9626/06/24(水)20:05:15No.1443085763+
今後も一緒にいるためにご近所に墜落させるンナ
9726/06/24(水)20:05:17No.1443085779+
>ビビアンの特殊能力がネタバレ装置すぎるのだ
パエトーンさまこの方…😢
9826/06/24(水)20:05:27No.1443085872+
劇場にも入れたしあとはあのガオガオ言ってる奴のランダム要素だけンナ
9926/06/24(水)20:05:28No.1443085879+
アストラさんは地上での知名度的にもロスカリファへの招待者として選ばれてもおかしくないンナ
10026/06/24(水)20:05:31No.1443085900+
>落ちたら始まりの主の影響で活性化しまくっているらしいスカモールホロウへ真っ逆さまンナ
なんか滅茶苦茶落下しそうな気がしてきた
10126/06/24(水)20:05:39No.1443085946+
すんません
六分街?とかいうくっさい下町にはもう戻れません
ロスカリファでビデオ屋やります
10226/06/24(水)20:05:43No.1443085981+
爆発オチなんてサイテーなのだ
10326/06/24(水)20:05:47No.1443086019+
地味にパエトーンに関する涙もあれで本当に過ぎ去ったのか分からないから怖いンナ…
10426/06/24(水)20:05:50No.1443086038+
>>ノルムーは新エリアにも普通にやってきそうな安心感があるンナ
>ノルムーは管轄外だから家電とペットと行ってくるのだ
ここまで短期間で仲良くなったのに次こんな感じに冷たくされたらおかしくなるンナ
10526/06/24(水)20:05:56No.1443086085+
ラマニアンにあるフリンツ合金みたいな丸い物体は浮いてるンナ
ロスカリファが落ちることはないんじゃないンナ?
10626/06/24(水)20:06:03No.1443086134+
石2倍復活の所を今回だけ3倍にして欲しいンナ
10726/06/24(水)20:06:06No.1443086155+
飛んでる=墜落するは避けられない未来なンナァ
10826/06/24(水)20:06:09No.1443086182そうだねx2
fu6884774.jpg
そういや気にしてなかったけどどうなってるンナ?
10926/06/24(水)20:06:11No.1443086196そうだねx1
>fu6884707.jpg
>ノルムーはメスガキなのだ…
>誰がなんと言おうとメスガキなのだ…
メスガキっていうかクソガキなのだ
11026/06/24(水)20:06:22No.1443086277+
>飛んでる=墜落するは避けられない未来なンナァ
(こけるアキラ)
11126/06/24(水)20:06:27No.1443086300そうだねx1
イアスがンナDreaming Angelをうたうとロスカリファが再浮上するところまで見えたンナ
11226/06/24(水)20:06:30No.1443086332+
ピュロイスくんはお寿司食べられるンナ?
11326/06/24(水)20:06:41No.1443086399+
2章も師匠姉弟子は出ずっぱりだったからンナね
ノルムーヴェリナも期待してるンナよ
11426/06/24(水)20:06:49No.1443086461+
>すんません
>六分街?とかいうくっさい下町にはもう戻れません
>ロスカリファでビデオ屋やります
そンナ…おもちゃ屋のオブジェとかもう見たくないンナ!?
11526/06/24(水)20:06:53No.1443086490そうだねx2
>ピュロイスくんはお寿司食べられるンナ?
ツン...😭
11626/06/24(水)20:06:57No.1443086523そうだねx1
>fu6884774.jpg
>そういや気にしてなかったけどどうなってるンナ?
見ての通り画面外でイアスが頑張ってるンナ
11726/06/24(水)20:06:57No.1443086525+
アストラさんはなんていうか生き様として「強い」ンナ
11826/06/24(水)20:07:01No.1443086557そうだねx4
>fu6884774.jpg
>そういや気にしてなかったけどどうなってるンナ?
ピュロイスが屈んでるンナ
11926/06/24(水)20:07:11No.1443086645+
>>飛んでる=墜落するは避けられない未来なンナァ
>(こけるアキラ)
フン…🏃💨💨💨
12026/06/24(水)20:07:12No.1443086649+
>fu6884774.jpg
>そういや気にしてなかったけどどうなってるンナ?
画面外でおかしな事になってるのは3Dにはよくある事ンナ
こまけぇ事は気にしなくて良いのだ!
12126/06/24(水)20:07:18No.1443086709そうだねx1
ノルムーは信頼イベも騒がしくあってほしいンナ
これで攻め攻めでしたとかだと逆にびっくりするンナ…
12226/06/24(水)20:07:20No.1443086720+
>fu6884774.jpg
>そういや気にしてなかったけどどうなってるンナ?
(フン…立ち膝してやってるんだ)
12326/06/24(水)20:07:24No.1443086747そうだねx1
>まあヴェリナなんてほっといてもガチャ回るのだ
>シナリオはノルムーのアピールに使うのが賢いやり方なのだ!
というかヴェリナがロスカリファの問題で自らパエトーン巻き込もうとする図があんまり浮かばないのだ
その点ノルムーはメインストーリーでもイベントでも台風のように到来してボンプのようにパエトーンをこき扱うンナ
12426/06/24(水)20:07:35No.1443086845+
強くなきゃクソみてえな芸能界なんて生きていけねえンナ
じゃコンサートブッチするわね...
12526/06/24(水)20:08:21No.1443087157+
ノルムーを侮っている奴らを殺すために実装時のスキンはすげぇエッチな奴が来るンナ!
12626/06/24(水)20:08:26No.1443087190+
クッキー売ってるやつなんかずっと喋ってて怖いのだ…
12726/06/24(水)20:08:33No.1443087250そうだねx2
>fu6884774.jpg
>そういや気にしてなかったけどどうなってるンナ?
fu6884796.jpg
12826/06/24(水)20:08:36No.1443087273そうだねx1
ノルムー人気はちょっとここまでって感じンナ
演技、活躍、ボンピューターイベと全てが噛み合ってる感じするンナ
12926/06/24(水)20:08:37No.1443087275+
>というかヴェリナがロスカリファの問題で自らパエトーン巻き込もうとする図があんまり浮かばないのだ
>その点ノルムーはメインストーリーでもイベントでも台風のように到来してボンプのようにパエトーンをこき扱うンナ
コイツ本当に外計局の人間ンナ?
13026/06/24(水)20:08:54No.1443087420+
>ノルムーを侮っている奴らを殺すために実装時のスキンはすげぇエッチな奴が来るンナ!
なんでスキン出す時に復刻しないンナ…?
13126/06/24(水)20:08:57No.1443087442+
ロスカリファって勝手に露店出していいンナ…?
13226/06/24(水)20:09:03No.1443087482+
収監少女野崎くんで超身長差あるヒロインは枠外で足場使いまくってるってメタネタやってたのを思い出したンナ
13326/06/24(水)20:09:11No.1443087539+
絵面的な問題もあるからかちっこい子はあんま攻めてこないことが多い気がするンナ
例外がないわけではないけど…ンナ
13426/06/24(水)20:09:17No.1443087586そうだねx3
>ロスカリファって勝手に露店出していいンナ…?
ダメンナけど?
13526/06/24(水)20:09:18No.1443087592そうだねx2
基本ギャグやりつつ締めるところは年長者らしくクレバーに締めてくれるビリーは作劇として使いやすいンナ
13626/06/24(水)20:09:20No.1443087607+
市民さんのカードコンプを盾に…
13726/06/24(水)20:09:38No.1443087750+
>ロスカリファって勝手に露店出していいンナ…?
疑問視してるボンプはいるけどお咎め無しだからセーフンナ!
13826/06/24(水)20:09:43No.1443087789+
>ロスカリファって勝手に露店出していいンナ…?
ンナは"市長"の"来賓客"ンナが…
13926/06/24(水)20:09:44No.1443087798+
順当に行くと次はドラキナ様助けるためにシグリッドと探索してレミエールが来てなんやかんやになりそうンナ
14026/06/24(水)20:09:56No.1443087891そうだねx5
>ロスカリファって勝手に露店出していいンナ…?
fu6884811.jpg
14126/06/24(水)20:09:57No.1443087901そうだねx2
炎の撃破といえば先にスキンが配られるべきエージェントが居ますよねお弟子さん!?
14226/06/24(水)20:10:08No.1443087978+
>ロスカリファって勝手に露店出していいンナ…?
何故か黙認されてるしヴェリナさん自ら宣伝してるンナ…
14326/06/24(水)20:10:10No.1443087991+
>強くなきゃクソみてえな芸能界なんて生きていけねえンナ
>じゃコンサートブッチするわね...
本当にクソみたいな芸能界だから困るンナ
14426/06/24(水)20:10:10No.1443087993+
ボンプの劇場実はヴェリナとおでかけだとそのまま入れるのだ天使割なのだ
14526/06/24(水)20:10:21No.1443088073+
>強くなきゃクソみてえな芸能界なんて生きていけねえンナ
その点アリアは最強だから大丈夫ンナね
14626/06/24(水)20:10:22No.1443088081そうだねx1
>ノルムー人気はちょっとここまでって感じンナ
>演技、活躍、ボンピューターイベと全てが噛み合ってる感じするンナ
登場した時はずんだもんって言われてたのに今誰も言ってないンナ
キャラクターが確立された証ンナ
14726/06/24(水)20:10:27No.1443088135+
>2章も師匠姉弟子は出ずっぱりだったからンナね
>ノルムーヴェリナも期待してるンナよ
そこのポジションはレミエールになるのでは?ンナ
それとは別で外計局って立場的に出番はずっとあり続けるとは思うけどンナ
14826/06/24(水)20:10:28No.1443088141そうだねx1
勝手に店始めるパエトーン達にさすがのヴェリナ様も苦笑いンナ…
14926/06/24(水)20:10:31No.1443088161+
ボンプが露店にケチつけちゃうンナ?ちょっとヴェリナさんにお話ししてこようかなンナ
15026/06/24(水)20:10:40No.1443088227そうだねx2
>コイツ本当に外計局の人間ンナ?
まぁ外計局は市政派閥だしパエトーンも市長の駒だし実質同勢力なのだ
15126/06/24(水)20:10:59No.1443088375+
>>ロスカリファって勝手に露店出していいンナ…?
>fu6884811.jpg
こいつの肩叩かなきゃ…
15226/06/24(水)20:11:01No.1443088392そうだねx4
>炎の撃破といえば先にスキンが配られるべきエージェントが居ますよねお弟子さん!?

fu6884817.jpeg
15326/06/24(水)20:11:04No.1443088411+
がんばって片手でぶら下がってるリンちゃんもいいと思うンナ
15426/06/24(水)20:11:08No.1443088450+
>炎の撃破といえば先にスキンが配られるべきエージェントが居ますよねお弟子さん!?
あ、姉さん…A級のオレでも貰えたんだから落ち着いて…
15526/06/24(水)20:11:21No.1443088552+
ヴェリナさんに肩を叩かれたいンナ
15626/06/24(水)20:11:27No.1443088602+
>ボンプが露店にケチつけちゃうンナ?ちょっとヴェリナさんにお話ししてこようかなンナ
これは市政派の陰謀ンナ!!!!!!
市政派の外務計策局は不当な弾圧でボンプを地上のように奴隷にしようとしているンナ!!!!!!
15726/06/24(水)20:11:38No.1443088706+
こっちには「虚狩り」と「外務局長」と「新エリー都市長」が付いてるンナけど?
15826/06/24(水)20:11:39No.1443088708+
>勝手に店始めるパエトーン達にさすがのヴェリナ様も苦笑いンナ…
仕方ないからヤバいビデオの押し付け先にするのだ
15926/06/24(水)20:11:43No.1443088756+
ビリーがビデオ屋の露店に適当な板切れ置くとか言ってたけどロスカリファにそういうのなさそうだったンナ
16026/06/24(水)20:11:48No.1443088813そうだねx4
だってストーリーやったら普通にノルムー好きになるでしょンナ
16126/06/24(水)20:11:52No.1443088843+
ああ
俺もスキンが欲しいと思ってる
16226/06/24(水)20:12:00No.1443088912+
一人だけ未だ服着てない茶トラかわうそ…ンナ
16326/06/24(水)20:12:29No.1443089155+
フン…ンナの正ヒロインはverで切り替わるンナ
ちょっと前まではプロメイアとビリーで両手に花だったけど今はロスカリファハーレムを堪能してるンナ
16426/06/24(水)20:12:35No.1443089191+
>一人だけ未だ服着てない茶トラかわうそ…ンナ
真っ裸の大姉弟子ンナ!!!?!?!?!?
16526/06/24(水)20:12:38No.1443089215そうだねx3
>炎の撃破といえば先にスキンが配られるべきエージェントが居ますよねお弟子さん!?
ありがと。俺も自分のスキンが欲しいと思ってる
16626/06/24(水)20:12:47No.1443089294そうだねx1
ノルムーめっちゃ可愛いンナけど正直言ってニコ並にやりたい放題してるキャランナよね
16726/06/24(水)20:12:55No.1443089356+
>あ、姉さん…A級のオレでも貰えたんだから落ち着いて…
逆に最近めのA級の方がまぁまぁ配られてる…
16826/06/24(水)20:12:59No.1443089393そうだねx2
>だってストーリーやったら普通にノルムー好きになるでしょンナ
熱い女だったンナ
16926/06/24(水)20:13:01No.1443089402+
改めて考えると地上の娯楽勝手に垂れ流していいンナ?持ち込み時に検査してるはずだしいいかンナ…
17026/06/24(水)20:13:24No.1443089574+
>ノルムーめっちゃ可愛いンナけど正直言ってニコ並にやりたい放題してるキャランナよね
ニコやノルムーみたいにやりたい放題してる奴がいるとゼンゼロやってる実感が湧いてくるンナ
17126/06/24(水)20:13:29No.1443089612そうだねx1
>ノルムーめっちゃ可愛いンナけど正直言ってニコ並にやりたい放題してるキャランナよね
外計局の予算はノルムーのおもちゃなのだ
17226/06/24(水)20:13:31No.1443089626+
>ノルムーめっちゃ可愛いンナけど正直言ってニコ並にやりたい放題してるキャランナよね
ニコですら日常的に爆発騒ぎ起こしてないンナ
17326/06/24(水)20:13:33No.1443089638+
>ノルムーめっちゃ可愛いンナけど正直言ってニコ並にやりたい放題してるキャランナよね
😁☝️
17426/06/24(水)20:13:37No.1443089676+
今頃ドラキナ様がアレコレされてると思うから早く様子を見せて欲しいンナ
17526/06/24(水)20:13:38No.1443089685+
ライトさんは秘話みたいに上裸にテーピングしたボクサースタイルの衣装ほしいンナ
17626/06/24(水)20:13:43No.1443089725+
というか炎撃破って誰もスキン貰ってねえンナ!
17726/06/24(水)20:14:02No.1443089883+
>炎の撃破といえば先にスキンが配られるべきエージェントが居ますよねお弟子さん!?
たしかにそろそろ最古参Sである社長に配られても良い頃ンナね
17826/06/24(水)20:14:15No.1443089978+
>今頃ドラキナ様がアレコレされてると思うから早く様子を見せて欲しいンナ
腋をくすぐられてるンナウッ
17926/06/24(水)20:14:18No.1443089995+
それでも…それでもノルムーの研究こそが問題の本質を解決するからこのガキに予算を渡すしかない…
18026/06/24(水)20:14:33No.1443090095そうだねx4
>>炎の撃破といえば先にスキンが配られるべきエージェントが居ますよねお弟子さん!?
>たしかにそろそろ最古参Sである社長に配られても良い頃ンナね
小学生服クレタ&グレース先生
キボンヌンナ!
18126/06/24(水)20:14:37No.1443090132+
>ライトさんは秘話みたいに上裸にテーピングしたボクサースタイルの衣装ほしいンナ
実際のモデルにすると多分物足りなくなりそうンナ
18226/06/24(水)20:14:40No.1443090146+
社長のドエロ水着ほしいンナ
18326/06/24(水)20:14:42No.1443090155+
顕現せよボンプガキ─
18426/06/24(水)20:14:44No.1443090182+
>それでも…それでもノルムーの研究こそが問題の本質を解決するからこのガキに予算を渡すしかない…
(ボンプ・ザ・ジャイアントをホロウに落下)
18526/06/24(水)20:14:47No.1443090210+
>ノルムーめっちゃ可愛いンナけど正直言ってニコ並にやりたい放題してるキャランナよね
やらかしたらちゃんと怒られてベソかく羽目になるのもニコと共通してるのだ
18626/06/24(水)20:14:52No.1443090237+
>勝手に店始めるパエトーン達にさすがのヴェリナ様も苦笑いンナ…
宣伝するから同罪ンナ!
18726/06/24(水)20:15:02No.1443090337そうだねx3
>ライトさんは秘話みたいに上裸にテーピングしたボクサースタイルの衣装ほしいンナ
ライトさん秘話はメッチャかっこよくて最高だったンナぁ…
18826/06/24(水)20:15:04No.1443090351そうだねx3
ノルムーは常にヴェリナにビビってるけどどう考えても胃が痛い思いしてるのはヴェリナンナ
18926/06/24(水)20:15:06No.1443090363そうだねx3
>>それでも…それでもノルムーの研究こそが問題の本質を解決するからこのガキに予算を渡すしかない…
>(ボンプ・ザ・ジャイアントをホロウに落下)
これマジでどんだけの損失だったンナかね…
19026/06/24(水)20:15:09No.1443090385+
早く水着になれノルムーンナ
19126/06/24(水)20:15:31No.1443090560+
>>それでも…それでもノルムーの研究こそが問題の本質を解決するからこのガキに予算を渡すしかない…
>(ボンプ・ザ・ジャイアントをホロウに落下)
予算カットで
19226/06/24(水)20:15:43No.1443090640そうだねx3
終盤ボンプ・ザ・ジャイアント完成させて大怪獣バトルするフラグなンナ
19326/06/24(水)20:15:48No.1443090694そうだねx4
(え?落下したって言った?あのデカいのが?)
19426/06/24(水)20:15:51No.1443090708+
ボンプザジャイアントが再起動して戦力に加わる展開はありそうンナ
例えばあの大型ヘビエーテリアスに対抗する手段とかンナ
19526/06/24(水)20:16:05No.1443090803そうだねx3
ニコ「パエトーン!AVを撮るわよ!」
ノルムー「名誉助手!AVを撮るのだ!」
19626/06/24(水)20:16:18No.1443090905+
>>それでも…それでもノルムーの研究こそが問題の本質を解決するからこのガキに予算を渡すしかない…
>(ボンプ・ザ・ジャイアントをホロウに落下)
どう見ても国家予算レベルのサイズなのだ…
19726/06/24(水)20:16:23No.1443090966+
最後の最後でパエトーンの破滅の運命をぴゅろえすが引き受けるとかありそうなンナ…
そのあと何事もなかったかのようにひょっこり出てきそうなンナ
19826/06/24(水)20:16:38No.1443091104+
>ノルムー「名誉助手!AVを撮るのだ!」
イクのだあああああああああああああああああああああああああああ
19926/06/24(水)20:16:39No.1443091116+
ブルアカとか鳴潮とか最近のソシャゲは巨大ロボ戦がブームなのだ!ゼンゼロも乗っかるのだ!
20026/06/24(水)20:16:39No.1443091122そうだねx1
>ノルムーは常にヴェリナにビビってるけどどう考えても胃が痛い思いしてるのはヴェリナンナ
ノルムーのあれこれで胃を痛めてボンプに退職勧告してまた胃を痛めてるヴェリナ流石に可哀想ンナ
20126/06/24(水)20:16:45No.1443091164+
>(え?落下したって言った?あのデカいのが?)
この時ヴェリナさん絶望してそう
20226/06/24(水)20:16:54No.1443091226そうだねx1
ボンプ・ザ・ジャイアントが今後活躍するのは誰が見ても明らかンナ
そして活躍後スカモールホロウの同じ場所に沈むンナ…
20326/06/24(水)20:16:54No.1443091229+
誰なのだ!こんなカスみてぇなソースコード書いたのは!
20426/06/24(水)20:16:55No.1443091235+
あのジャイアントで何するつもりだったンナ?
20526/06/24(水)20:17:11No.1443091355そうだねx2
>最後の最後でパエトーンの破滅の運命をぴゅろえすが引き受けるとかありそうなンナ…
>そのあと何事もなかったかのようにひょっこり出てきそうなンナ
ずっと不滅不滅言ってるのも消えるフラグっぽいンナ
20626/06/24(水)20:17:30No.1443091522そうだねx2
>誰なのだ!こんなカスみてぇなソースコード書いたのは!
ノルムーだったのだ
20726/06/24(水)20:17:33No.1443091558そうだねx3
>誰なのだ!こんなカスみてぇなソースコード書いたのは!
………スパゲッティのように噛み締めて読めるコードなのだ…
20826/06/24(水)20:17:35No.1443091574そうだねx1
ヴェリナ大分前からパエトーンの目を付けてた感じなのにいざロスカリファ来たら天使ンナ
20926/06/24(水)20:17:44No.1443091658+
叩くのだ!ジャイアント・ボンプ!!
21026/06/24(水)20:18:08No.1443091846そうだねx1
>>誰なのだ!こんなカスみてぇなソースコード書いたのは!
>サンブリンガー様だったのだ
21126/06/24(水)20:18:08No.1443091850+
ロボ操作はもう何度もやってるンナ!
21226/06/24(水)20:18:08No.1443091853+
ボンプザジャイアントごと爆破するのだ!はありそうだなと思ってるのだ
21326/06/24(水)20:18:15No.1443091904そうだねx3
割と終盤に禁じ手でグレースが召喚される可能性はあると思うンナ
21426/06/24(水)20:18:20No.1443091951+
ロスカリファの新登場男勢が全員怪しすぎてビックリするンナ…
21526/06/24(水)20:18:32No.1443092042そうだねx2
でもヴェリナはノルムーの研究に全てがかかってることを知ってるのいいンナよね
21626/06/24(水)20:18:32No.1443092045そうだねx5
ノルムーのクソガキっぷりは子供だからの面が大きいしニコと違って口では言い訳しながらも身体は土下座しだす物分りの良さもあるのだ
21726/06/24(水)20:18:41No.1443092148+
パエトーン一行の保護者が計策局なのでそこ所属のヴェリナノルムーは今後もv.3では出番多いはずンナ
特にノルムーは勝手にトラブル作ってイベントのきっかけにしやすいンナ
21826/06/24(水)20:18:47No.1443092221そうだねx3
我らは永遠に不滅…って言ってアキリン庇ってスカモールホロウに親指立てながら沈んでいくンナ
21926/06/24(水)20:18:48No.1443092232+
>誰なのだ!こんなカスみてぇなファイル名付けたのは!
22026/06/24(水)20:18:52No.1443092254そうだねx2
>割と終盤に禁じ手でグレースが召喚される可能性はあると思うンナ
まあボンプの楽園に襲来するグレースさんという美味しいネタを逃す手はないからね…
22126/06/24(水)20:19:03No.1443092329+
始まりの主ってどういう存在なのか気になるンナ
エネルギー体みたいなのかエーテリアスなのか
22226/06/24(水)20:19:06No.1443092354+
>ロスカリファの新登場男勢が全員怪しすぎてビックリするンナ…
怪しげな雰囲気の男に性癖を壊された奴が運営にいるンナ...?
22326/06/24(水)20:19:13No.1443092397+
ロスカリファの総力を結集してボンプ・ザ・ジャイアントを完成させロスカリファ墜落を防ぐ激アツシナリオなのだ!
22426/06/24(水)20:19:16No.1443092407そうだねx2
復刻してない
はるまさ
ダイアリン知的生命体ザオ
アリア羽
シーシアプロメイアビリー
もう全然復刻の弾ないんじゃないんかンナ?
22526/06/24(水)20:19:28No.1443092506+
>ロボ操作はもう何度もやってるンナ!
正直イアスでロボにのってステージ攻略するイベントはロボ好きとしては最高のイベントだったンナ…
特に乗り降りできるの本当に最高だったンナ
22626/06/24(水)20:19:33No.1443092554そうだねx2
>叩くのだ!ジャイアント・ボンプ!!
ン゛ナ゛ッ゛(マ゛ッ゛)
22726/06/24(水)20:19:35No.1443092562+
>ロスカリファの新登場男勢が全員怪しすぎてビックリするンナ…
探偵はそこまで怪しくないだろンナ
22826/06/24(水)20:19:48No.1443092700+
シーズン1、2と違って3のエージェントは全員がロスカリファの維持に何かしらの形で関わってるのが新しいンナ
22926/06/24(水)20:19:48No.1443092704+
>ロスカリファの新登場男勢が全員怪しすぎてビックリするンナ…
メタ的に探偵はヴェリナさんの信頼イベに出てくるから安全ンナ
23026/06/24(水)20:19:53No.1443092749+
サンブリンガー
サンブリンガー(1)
サンブリンガー(2)
23126/06/24(水)20:19:56No.1443092774+
メイン中→ノルムーはボンプのために頑張ってるのにみんな酷いンナ!
メイン後→…………頑張っては…いる…ンナ
23226/06/24(水)20:20:02No.1443092819+
ドラキナ様が昔はともかく今のボンプわからないえーんって逃げてたシーン
ちょっと社内で昔書いたプログラムの詳細聞かれたときのンナっぽかったのだ…
23326/06/24(水)20:20:11No.1443092898+
脅迫材料にグレースを使うヴェリナの姿が...!
23426/06/24(水)20:20:16No.1443092934そうだねx2
fu6884886.jpg
発明って言うか最早建築の規模ンナ
(どこがボンプなんだこれ…?)
23526/06/24(水)20:20:38No.1443093095+
サンブリンガー様はコードにコメント行残さないタイプのプログラマーンナ
自分がわかればいいタイプンナ
23626/06/24(水)20:20:45No.1443093162+
ボンプ調整案(最後)
ボンプ調整案(最新)
ボンプ最終調整案
23726/06/24(水)20:20:49No.1443093185+
>fu6884886.jpg
>発明って言うか最早建築の規模ンナ
>(どこがボンプなんだこれ…?)
目のンナ
これに丸っこい外装を付けるとボンプになるンナ
23826/06/24(水)20:20:49No.1443093187+
サンブリンガー最新
23926/06/24(水)20:21:02No.1443093279+
どうせ次のバージョンになったら姉弟子みたいにノルムーは爆破の弁明のためとか言って呼び出されて出てこなくなるンナ
24026/06/24(水)20:21:03No.1443093290+
>あ、姉さん…A級のオレでも貰えたんだから落ち着いて…
真面目に1verズラしてアイドル姉弟子でも作るべきだったんじゃないンナか
24126/06/24(水)20:21:07No.1443093324+
セルピコ達はもう死んじゃったンナ?
24226/06/24(水)20:21:09No.1443093346+
ンナトピックでやってる議会の内容とかなかなか面白いンナ
24326/06/24(水)20:21:11No.1443093353+
ようやく蒐集要素に手をつけてるけどボンプの王子様って
これ世界観の根幹となる設定の暗喩っぽいンナ?
24426/06/24(水)20:21:12No.1443093357+
【2026/06/24】とか付けろンナ…!
24526/06/24(水)20:21:27No.1443093491+
>サンブリンガー様はコードにコメント行残さないタイプのプログラマーンナ
>自分がわかればいいタイプンナ
コメントはもうAIに付けさせてるのだ
自分より綺麗なコメント残すのだ
24626/06/24(水)20:21:50No.1443093684+
ヴェリナさんは罰としてノルムーにお尻ペンペンくらいは普通にやってそうンナ
24726/06/24(水)20:21:58No.1443093738+
>ようやく蒐集要素に手をつけてるけどボンプの王子様って
>これ世界観の根幹となる設定の暗喩っぽいンナ?
サンブリンガー様の暗喩ンナ
24826/06/24(水)20:21:59No.1443093745+
マサマサは5周年で超強化が来るンナ〜
24926/06/24(水)20:22:01No.1443093767+
政統局はその無駄にしてる予算と人員をさっさと外計局によこすのだ
25026/06/24(水)20:22:15No.1443093882+
>セルピコ達はもう死んじゃったンナ?
死んでたらまだマシな方で最悪人外になってそうンナ
25126/06/24(水)20:22:28No.1443093985+
>マサマサは5周年で超強化が来るンナ〜
終結でとうとうタナトスになるンナ
25226/06/24(水)20:22:31No.1443094009+
サンブリンガーさん技術はノルムーからしたら古すぎなのだ!みたいな感じンナかね
25326/06/24(水)20:22:33No.1443094017+
>ヴェリナさんは罰としてノルムーにお尻ペンペンくらいは普通にやってそうンナ
予算が無事なら喜んでケツの一つや二つ差し出すのだ!
25426/06/24(水)20:22:35No.1443094041+
>メタ的に探偵はヴェリナさんの信頼イベに出てくるから安全ンナ
兄弟子でも似たような話みたンナよ!
25526/06/24(水)20:22:36No.1443094048+
>マサマサは5周年で超強化が来るンナ〜
その前に死んでると思うンナ
25626/06/24(水)20:22:38No.1443094061+
やはりボンプが絡む話には弱いンナ
25726/06/24(水)20:22:58No.1443094203そうだねx2
ノルムーがパエトーンに懐いてるのを見るヴェリナは完全に連れ子が旦那候補に懐いてるのを見るシンママの目だったンナ
25826/06/24(水)20:23:06No.1443094260+
>セルピコ達はもう死んじゃったンナ?
たぶんトリヴィアちゃんのスタンドとなって出てくるンナ
25926/06/24(水)20:23:09No.1443094284+
ピュロイスという力を手に入れてマサマサとの約束も果たせそうンナね
26026/06/24(水)20:23:10No.1443094289+
マサマサーッ!引きたい人がいるんだよォー!
26126/06/24(水)20:23:14No.1443094328+
なんとなくフリンツ工房のメンツが他の部署との連携が取れて無さそうな気がするンナ…
26226/06/24(水)20:23:14No.1443094335+
リンてゃんになってノルムーとかビビアンとか姉弟子にいたずらしたいンナァ
26326/06/24(水)20:23:15No.1443094336+
ケツを叩かれるたび予算が増えるのだ!
26426/06/24(水)20:23:19No.1443094368+
マサマサは復刻が来ない真の限定キャランナ!
26526/06/24(水)20:23:20No.1443094375+
>割と終盤に禁じ手でグレースが召喚される可能性はあると思うンナ
2ver後ぐらいにはきてると予想してるンナ
26626/06/24(水)20:23:26No.1443094422+
ンナソースコードは自分が理解できればよくないと思うンナ
26726/06/24(水)20:23:35No.1443094490+
>ロスカリファの新登場男勢が全員怪しすぎてビックリするンナ…
メガネの女先生も怪しいのだ
26826/06/24(水)20:23:38No.1443094529+
スシローのピックって全部手打ち入力ンナ??
めんどくせーのだ!!
26926/06/24(水)20:23:47No.1443094609+
>>マサマサは5周年で超強化が来るンナ〜
>その前に死んでると思うンナ
人の心とかないんか?
27026/06/24(水)20:23:50No.1443094629+
>リンてゃんになってノルムーとかビビアンとか姉弟子にいたずらしたいンナァ
あとは皆様のおもちゃンナ
27126/06/24(水)20:23:58No.1443094696+
探偵さんはむしろ秘密探りすぎて血だるまで裏路地に転がってるタイプに見えるンナ
やっぱりあの金髪が怪しいンナ
27226/06/24(水)20:24:07No.1443094766+
壁に向かって立たせるのは完全に母親が子供にやる折檻ンナ
27326/06/24(水)20:24:17No.1443094856+
まああの女先生は間違いなく裏切るンナ
ニコの魂を賭けてもいいンナ
27426/06/24(水)20:24:22No.1443094893そうだねx1
fu6884910.jpg
トビーが外装引っ剥がされたときはこンナんだったンナね
27526/06/24(水)20:24:22No.1443094895そうだねx1
>もう全然復刻の弾ないんじゃないんかンナ?
何度でも復刻しろンナ
特に第一線離れてる奴らなんて別に復刻いつしても問題ないンナ!!
27626/06/24(水)20:24:23No.1443094901+
中枢五局は全員サンブリンガーがトップにいて欲しかったンナ
27726/06/24(水)20:24:28No.1443094933+
>スシローのピックって全部手打ち入力ンナ??
>めんどくせーのだ!!
スマホで撮ってコピー出来ないンナ?
27826/06/24(水)20:24:47No.1443095070+
ボンプの中身超きめぇンナ
27926/06/24(水)20:24:48No.1443095076そうだねx4
>中枢五局は全員サンブリンガーがトップにいて欲しかったンナ
ファイブリンガーなのだ?!
28026/06/24(水)20:25:02No.1443095172+
子供の頃はキャンディっぽい包みのくせして異様にしょっぱいのが苦手だったンナ
でもいざ大人になって想定通りの酒のツマミとして食うとかなりウマインナねセルピコ
28126/06/24(水)20:25:02No.1443095173そうだねx4
ボンプ調整案(最新)
ボンプ調整案2
ボンプ調整案(最新)←こっちが新しいです
ボンプ調整案(最後)
ボンプ調整案(最終)
28226/06/24(水)20:25:03No.1443095178そうだねx2
>ンナソースコードは自分が理解できればよくないと思うンナ
一人仕事だとしても一か月後の自分は他人ンナ!
28326/06/24(水)20:25:04No.1443095187+
やっぱ瞬光と付き合いながら裏で別の女と浮気したいンナ〜
28426/06/24(水)20:25:08No.1443095222+
>>もう全然復刻の弾ないんじゃないんかンナ?
>何度でも復刻しろンナ
>特に第一線離れてる奴らなんて別に復刻いつしても問題ないンナ!!
エレンなんてもう2回復刻してるから他もどんどんしろンナ
28526/06/24(水)20:25:13No.1443095254+
>ようやく蒐集要素に手をつけてるけどボンプの王子様って
>これ世界観の根幹となる設定の暗喩っぽいンナ?
多分サンブリンガー様の話を置き換えたやつンナ
28626/06/24(水)20:25:26No.1443095349+
>ファイブリンガーなのだ!?
地味に語感がなんか良いのだ…
28726/06/24(水)20:25:29No.1443095381そうだねx2
fu6884918.jpg
顔突っ込んで深呼吸したいンナ…
28826/06/24(水)20:25:33No.1443095411+
>>スシローのピックって全部手打ち入力ンナ??
>>めんどくせーのだ!!
>スマホで撮ってコピー出来ないンナ?
テクノロジーを使える「」ンプと使えない「」ンプにデジタルディバイドが生じてるンナ
28926/06/24(水)20:26:03No.1443095635+
神様は人間を救いたいと思っていたンナ
だから手を差し伸べたンナ
29026/06/24(水)20:26:11No.1443095716+
合体してスーパーサンブリンガーになるんだろンナ!?
29126/06/24(水)20:26:13No.1443095740そうだねx2
>ヴェリナさんは罰としてノルムーにお尻ペンペンくらいは普通にやってそうンナ
fu6884927.jpg
げんこつかもしれないのだ
29226/06/24(水)20:26:19No.1443095782+
>fu6884918.jpg
>顔突っ込んで深呼吸したいンナ…
むほほンナ
29326/06/24(水)20:26:26No.1443095860+
そういえばパエトーンってホロウ関連以外の知識とか持ってるンナ?IT関係の仕事とかも出来るンナ?
29426/06/24(水)20:26:31No.1443095904+
>ボンプ調整案(最新)
>ボンプ調整案2
>ボンプ調整案(最新)←こっちが新しいです
>ボンプ調整案(最後)
>ボンプ調整案(最終)
バカしかいねえンナ
29526/06/24(水)20:26:33No.1443095929+
ノルムーって両親はいるのだ?
29626/06/24(水)20:26:40No.1443096002+
>げんこつかもしれないのだ
どうして姉弟子まで
29726/06/24(水)20:26:48No.1443096079+
文字列直打ちってヴェリナ並みのレトロさなのだ
29826/06/24(水)20:26:59No.1443096179+
ボンプの王子様は初期の頃の不気味なネット怪談路線を感じて懐かしかったンナ
29926/06/24(水)20:27:02No.1443096199+
>【2026/06/24】とか付けろンナ…!
コピー 〜 【2026/06/24】
ンナ
30026/06/24(水)20:27:04No.1443096223+
>fu6884918.jpg
>顔突っ込んで深呼吸したいンナ…
ンナナ!ンナンナ!
30126/06/24(水)20:27:06No.1443096247+
>fu6884927.jpg
>げんこつかもしれないのだ
同じ雰囲気やはり感じてるンナね…
30226/06/24(水)20:27:11No.1443096276+
>子供の頃はキャンディっぽい包みのくせして異様にしょっぱいのが苦手だったンナ
>でもいざ大人になって想定通りの酒のツマミとして食うとかなりウマインナねセルピコ
カツオのキャラメルもよし…ンナ
30326/06/24(水)20:27:14No.1443096310+
>合体してスーパーサンブリンガーになるんだろンナ!?
ブリンガー長官が混じるンナ
30426/06/24(水)20:27:28No.1443096439+
>文字列直打ちってヴェリナ並みのレトロさなのだ
(若干減る予算)
30526/06/24(水)20:27:32No.1443096477+
>fu6884918.jpg
>顔突っ込んで深呼吸したいンナ…
こどもあしンナ
30626/06/24(水)20:27:35No.1443096497+
>>スシローのピックって全部手打ち入力ンナ??
>>めんどくせーのだ!!
>スマホで撮ってコピー出来ないンナ?
ありがとうなのだ!お礼にヴェリナのパンツ嗅いで良いのだ!
30726/06/24(水)20:27:39No.1443096531+
>そういえばパエトーンってホロウ関連以外の知識とか持ってるンナ?IT関係の仕事とかも出来るンナ?
そもそも夜の男性バトルのキッカケは大会用マシンの修理してあげたトコからンナ
30826/06/24(水)20:27:41No.1443096547+
ノルムーは普通に焦げた匂いしそうで嫌ンナ
30926/06/24(水)20:27:45No.1443096588+
>そういえばパエトーンってホロウ関連以外の知識とか持ってるンナ?IT関係の仕事とかも出来るンナ?
専門ではないけどある程度のハッカーもできます!
釣りは新エリー都一の腕前です!
31026/06/24(水)20:27:56No.1443096677そうだねx3
>ボンプ調整案(最新)
>ボンプ調整案2
>ボンプ調整案(最新)←こっちが新しいです
>ボンプ調整案(最後)
>ボンプ調整案(最終)
…すぞンナ
せめて日付付けろンナ
31126/06/24(水)20:27:59No.1443096702+
まさまさはみんな持ってるから復刻しないンナ
31226/06/24(水)20:28:00No.1443096703+
>やっぱ瞬光と付き合いながら裏で別の女と浮気したいンナ〜
本命は君だよと言いながら浮気を辞めないのが一番おいしいと思うンナ
31326/06/24(水)20:28:01No.1443096716+
>そういえばパエトーンってホロウ関連以外の知識とか持ってるンナ?IT関係の仕事とかも出来るンナ?
ボンプ知識は一通り持ってて修理も自前でできるンナ
IT知識は本職のハッカー程じゃないけどインフラ系の環境構築とメンテナンスが十分できる程度はあるンナ
31426/06/24(水)20:28:27No.1443096908+
誰も話題にしてないけどギルタブルルの曲めちゃくちゃ良くないンナ?
31526/06/24(水)20:28:34No.1443096943+
>まさまさはみんな持ってるから復刻しないンナ
ンナナ!
31626/06/24(水)20:28:37No.1443096977+
>ボンプ調整案(最新)
>ボンプ調整案2
>ボンプ調整案(最新)←こっちが新しいです
>ボンプ調整案(最後)
>ボンプ調整案(最終)
最後と最終があるの終わりすぎンナ
31726/06/24(水)20:28:54No.1443097106+
開いてないのにファイルが既に開かれていますって表示されてるンナァァァこのPC壊れてるンナァァァ
31826/06/24(水)20:28:59No.1443097160+
>そういえばパエトーンってホロウ関連以外の知識とか持ってるンナ?IT関係の仕事とかも出来るンナ?
機械修理とハッキングと多少の侵食治療とか釣り
あとイベントの関係で各種マネージメントンナ
31926/06/24(水)20:29:10No.1443097258+
算理中枢局:ドラキナ・サンブリンガー
空域巡警局:リンドヴェルヌ・サンブリンガー
政務統理局:エルダ・サンブリンガー
治安局:ジャスティン・ブリンガー
あと一人ンナ
32026/06/24(水)20:29:25No.1443097366+
>>ボンプ調整案(最新)
>>ボンプ調整案2
>>ボンプ調整案(最新)←こっちが新しいです
>>ボンプ調整案(最後)
>>ボンプ調整案(最終)
>…すぞンナ
>せめて日付付けろンナ
>ボンプ調整案(最新)2306
>ボンプ調整案 令和8年3月
>ボンプ調整案(最新)R8.2←こっちが新しいです
>ボンプ調整案(最後)202605
32126/06/24(水)20:29:26No.1443097378+
シュエンさんの動画のタイトルはそんな感じンナ
32226/06/24(水)20:29:37No.1443097459+
スシローにきたンナ
フィギュアはセス
レーザーチケは柚葉ライトだったンナ
ポンプフィギュア欲しいしもう一個行くかンナ…?
32326/06/24(水)20:29:39No.1443097477+
>fu6884918.jpg
>顔突っ込んで深呼吸したいンナ…
ちょっとおまンナの部分が見えてるのがンナンナなのだンナ
32426/06/24(水)20:29:41No.1443097485+
>>そういえばパエトーンってホロウ関連以外の知識とか持ってるンナ?IT関係の仕事とかも出来るンナ?
>機械修理とハッキングと多少の侵食治療とか釣り
>あとイベントの関係で各種マネージメントンナ
プロキシ業よりマネージャー業の方が儲かるんじゃないンナか
32526/06/24(水)20:29:42No.1443097492+
ボンピューターのイベントってレベル60までしか上がらないンナ…?
テスト60勝てないンナ…
32626/06/24(水)20:29:55No.1443097584+
スーパーハッカーレベルではないンナよね
知能水晶体で機器なくてもアクセスはできるみたいだけど
32726/06/24(水)20:30:14No.1443097727+
>ボンピューターのイベントってレベル60までしか上がらないンナ…?
>テスト60勝てないンナ…
モジュールを強化するンナ!
32826/06/24(水)20:30:15No.1443097744+
>ボンプ調整案(最新)2306
>ボンプ調整案 令和8年3月
>ボンプ調整案(最新)R8.2←こっちが新しいです
>ボンプ調整案(最後)202605
これは二人目が悪いンナ
32926/06/24(水)20:30:24No.1443097794+
チートピアは毎月のコンサル料よこせンナ
33026/06/24(水)20:31:03No.1443098081+
残念ながら貴様らはノルムーではなくヴェリナのおまたに顔突っ込んで貰うのだ
33126/06/24(水)20:31:20No.1443098218そうだねx1
>残念ながら貴様らはノルムーではなくヴェリナのおまたに顔突っ込んで貰うのだ
ありがたいンナ
33226/06/24(水)20:31:20No.1443098222そうだねx2
ノルムーの助手をやってちゃんと付いていけるくらいの知識と技術はあるのだ
正直これだけで引く手あまただと思うのだ
33326/06/24(水)20:31:24No.1443098237+
ボンプ調整案_20260624
ボンプ調整案 260624
ボンプ調整案_6月24日
ンナ?
33426/06/24(水)20:31:34No.1443098314+
>スシローにきたンナ
>フィギュアはセス
>レーザーチケは柚葉ライトだったンナ
>ポンプフィギュア欲しいしもう一個行くかンナ…?
胃袋が空いてるではないかンナ
いけ…ンナ
フィギュアはみんな可愛く作ってあるから損はせンナ
33526/06/24(水)20:31:35No.1443098324+
🧿というわけで私の出番ですマスター
頼りにして下さい
33626/06/24(水)20:31:52No.1443098445+
>残念ながら貴様らはノルムーではなくヴェリナのおまたに顔突っ込んで貰うのだ
なんてひどいンナー
腋と谷間もいいですかンナ
33726/06/24(水)20:32:00No.1443098515+
>スシローにきたンナ
スシ スシを食べている スシを補給している
さては手負いンナか!
休む暇は与えンナ!!
33826/06/24(水)20:32:08No.1443098564そうだねx3
>🧿というわけで私の出番ですマスター
>頼りにして下さい
テメェ今回ストライキかましたの忘れてねえからなンナ
33926/06/24(水)20:32:36No.1443098767そうだねx1
>ボンプ調整案_20260624
>ボンプ調整案 260624
>ボンプ調整案_6月24日
>ンナ?
フォーマットは統一するのだああああああああああ
プロジェクトのキックオフ時にちゃんとドキュメントとして整理するのだああああああああ
34026/06/24(水)20:32:39No.1443098795そうだねx1
レミエール紹介ポストでも少なともふたりは初代が戦死してることになってるし
表向きは初代勢全滅してる感じなンナかね
34126/06/24(水)20:32:49No.1443098895+
ノルムーあの感じで学院の非常勤講師も務めてるの飛び級の天才とかいうレベルじゃないンナ…
34226/06/24(水)20:33:17No.1443099118+
>🧿というわけで私の出番ですマスター
>頼りにして下さい
オメー今回裏切ったンナ
34326/06/24(水)20:33:19No.1443099131そうだねx1
>誰も話題にしてないけどギルタブルルの曲めちゃくちゃ良くないンナ?
今verはホロウ探索時の曲ですら良いンナよね
34426/06/24(水)20:33:29No.1443099203+
>レミエール紹介ポストでも少なともふたりは初代が戦死してることになってるし
>表向きは初代勢全滅してる感じなンナかね
ふたなりに見えたンナ
34526/06/24(水)20:33:32No.1443099229+
>ノルムーあの感じで学院の非常勤講師も務めてるの飛び級の天才とかいうレベルじゃないンナ…
表現が抽象的過ぎて言ってる事さっぱりわかんなそうンナ
34626/06/24(水)20:33:39No.1443099298+
ファイル名に日本語を使うのはマジでやめるンナ
トラブルの元ンナ
34726/06/24(水)20:33:51No.1443099404そうだねx1
>ノルムーあの感じで学院の非常勤講師も務めてるの飛び級の天才とかいうレベルじゃないンナ…
何言ってるのかわかんねって言われてるンナ…
34826/06/24(水)20:33:54No.1443099423そうだねx1
>レミエール紹介ポストでも少なともふたりは初代が戦死してることになってるし
>表向きは初代勢全滅してる感じなンナかね
そもそも100年前の人だしホロウやらなんやらがあるしまあ死んでると思うのが普通ンナ
34926/06/24(水)20:33:58No.1443099452+
>誰も話題にしてないけどギルタブルルの曲めちゃくちゃ良くないンナ?
イントロからアガるンナねアレ
35026/06/24(水)20:34:07No.1443099521+
>表現が抽象的過ぎて言ってる事さっぱりわかんなそうンナ
議論はヴェリナメモ携えてたしめっちゃ感覚派の天才なんだと思うンナ
35126/06/24(水)20:34:07No.1443099528そうだねx1
ノルムー先生なにいってるかわかんないはみんな言ってるンナ
35226/06/24(水)20:34:14No.1443099586+
>ボンピューターのイベントってレベル60までしか上がらないンナ…?
>テスト60勝てないンナ…
ちゃんとボンプの特性に一致したSランク装備つけてるンナ?
35326/06/24(水)20:34:15No.1443099594+
>ボンピューターのイベントってレベル60までしか上がらないンナ…?
>テスト60勝てないンナ…
重要なのは相性とかステータスも考えての選出と配置と運ンナ
モジュールでの補強もいいけど別に最低限でいいンナ
金モジュール全然付いてないレベル60未満でも勝てたンナ
頑張るンナ
35426/06/24(水)20:34:15No.1443099598+
>レミエール紹介ポストでも少なともふたりは初代が戦死してることになってるし
>表向きは初代勢全滅してる感じなンナかね
普通は死んでるンナ
35526/06/24(水)20:34:17No.1443099611そうだねx1
子供を使って人体実験してたカローラ先生にろくでなし疑惑が浮上してきたンナ
35626/06/24(水)20:34:27No.1443099684+
ギルタブルルはBGMといいダブルパリィといい戦ってて盛り上がるンナ
封殺とかいうテンポ殺すゴミないしンナ
35726/06/24(水)20:34:34No.1443099746そうだねx6
>子供を使って人体実験してたカローラ先生にろくでなし疑惑が浮上してきたンナ
さい
らま
35826/06/24(水)20:34:47No.1443099838+
シードとグレースさんは多分ある程度理解できてそうンナ
35926/06/24(水)20:34:51No.1443099868+
mm/dd/yyボンプ
36026/06/24(水)20:35:05No.1443099988そうだねx9
ヘルプーノルムーのスレ画作ったのだ
fu6885003.gif
36126/06/24(水)20:35:13No.1443100044そうだねx1
>シードとグレースさんは多分ある程度理解できてそうンナ
あとはアリスとかも多分付いていけるンナ
あれで技術畑の人ンナからね
36226/06/24(水)20:35:20No.1443100089+
まともな奴はセシリア先生しかいないンナ
36326/06/24(水)20:35:21No.1443100098+
...
......
カローレ先生にも...事情があったんだよ多分...
36426/06/24(水)20:35:21No.1443100099+
去年の段階で旧都陥落が濡れ衣じゃない疑惑でた段階でいうべきンナ
36526/06/24(水)20:35:25No.1443100116+
フン…(石は取れたからもう見ない)
36626/06/24(水)20:35:29No.1443100139+
>ヘルプーノルムーのスレ画作ったのだ
>fu6885003.gif
このノルムー
可愛すぎるンナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
36726/06/24(水)20:35:32No.1443100167+
ver1の頃から先生に関してはプレイヤーはやってんだろこれ…という目線でしか見てないンナ…
36826/06/24(水)20:35:35No.1443100193+
>子供を使って人体実験してたカローラ先生にろくでなし疑惑が浮上してきたンナ
はっきり言います
ヘーリオス研究所はカス!
創設者のアーチ教授もカス!
ンナ
36926/06/24(水)20:35:36No.1443100201そうだねx1
封殺は焦天残火が好みンナ
というか封殺は100%成功したら確定ブレイクとかさせろンナ
37026/06/24(水)20:35:41No.1443100239+
>ヘルプーノルムーのスレ画作ったのだ
>fu6885003.gif
有能なボンプなのだ
37126/06/24(水)20:35:43No.1443100252+
物理的なお仕置きよりノルムーは予算削減されるのが一番効いてそうンナ
37226/06/24(水)20:35:44No.1443100262+
ノルムーにビッグシードの話したらガン泣きしそうンナ
37326/06/24(水)20:35:45No.1443100270+
>ヘルプーノルムーのスレ画作ったのだ
>fu6885003.gif
でかしたのだ
37426/06/24(水)20:35:50No.1443100313+
>子供を使って人体実験してたカローラ先生にろくでなし疑惑が浮上してきたンナ
でもアキリンは「カローラ先生はいつも僕達の事を考えてくれていたんだ!」とか言いそうンナ?
37526/06/24(水)20:35:54No.1443100354そうだねx1
カローレ先生の新しい話が出てくるたびに先生への擁護がどんどんトーンダウンしていくパエトーンは輝いてたンナ
そろそろ致命傷食らいそうで楽しみンナ
37626/06/24(水)20:36:09No.1443100465+
この「うむ!」みたいなとこ可愛すぎるンナ
もう一個のパターンも作ってンナ❤️
37726/06/24(水)20:36:24No.1443100593そうだねx1
流石に先生なりの理由はあるだろうそれに同意できるかどうかわからないがくらいのところまでハードル下げてあるンナ
37826/06/24(水)20:36:26No.1443100601+
>>🧿というわけで私の出番ですマスター
>>頼りにして下さい
>オメー今回裏切ったンナ
🧿初めての場所なのですから歩いて目で見て覚えて下さい
37926/06/24(水)20:36:34No.1443100653そうだねx1
愛だけは本物の異常者タイプンナね
38026/06/24(水)20:36:44No.1443100722+
>カローレ先生の新しい話が出てくるたびに先生への擁護がどんどんトーンダウンしていくパエトーンは輝いてたンナ
>そろそろ致命傷食らいそうで楽しみンナ
最終的に先生の命だけは助けてください…と嘆願するンナ?
38126/06/24(水)20:36:48No.1443100752+
ンナはボインちゃんが大好きでナ
38226/06/24(水)20:36:52No.1443100788そうだねx1
最初はカローレ先生がするかァ〜!だったのに
最近ては何かしらやらかしたことはほぼ前提として擁護してるンナ
38326/06/24(水)20:37:02No.1443100869+
>流石に先生なりの理由はあるだろうそれに同意できるかどうかわからないがくらいのところまでハードル下げてあるンナ
最初と比べるとだいぶトーンダウンしたンナね…
38426/06/24(水)20:37:04No.1443100886そうだねx1
いざカローレ先生と再対面したとき多分ワニ弟子を笑えないことになりそうではあるのだ…
38526/06/24(水)20:37:06No.1443100903+
虚狩りの任務の合間を縫ってアキラと距離を縮めていく瞬光
ある日アキラがピンク髪の天使みたいな恰好の人と
明らかにおかしい距離感で話してるのを見てしまい…ンナ
38626/06/24(水)20:37:17No.1443100981+
>fu6885003.gif
これ映るたびに正気を失いかけたンナ
38726/06/24(水)20:37:19No.1443100997+
ノルムー定型欲張りセットみたいな存在なのだ
38826/06/24(水)20:37:22No.1443101019+
そういやキャラテーマソングやる文化って無くなったのだ?
38926/06/24(水)20:37:41No.1443101144+
>虚狩りの任務の合間を縫ってアキラと距離を縮めていく瞬光
>ある日アキラがピンク髪の天使みたいな恰好の人と
>明らかにおかしい距離感で話してるのを見てしまい…ンナ
依頼に連れていきまくって反動で記憶消すンナ
39026/06/24(水)20:37:46No.1443101187+
>そういやキャラテーマソングやる文化って無くなったのだ?
ノルムーはEPあるっぽいンナよ
てかこの前ビリーやったばっかンナ
39126/06/24(水)20:37:50No.1443101223+
自分がかつての学友ぶっ殺しゾーンしたことすらサラッと飲み込んだから割とあっさり切り替えそうな気もするンナ
39226/06/24(水)20:37:55No.1443101263そうだねx1
カローレ先生……
普通に自首してくださいンナ……
39326/06/24(水)20:37:58No.1443101287+
むほほと様子が変なのだは言ってたンナ
39426/06/24(水)20:38:15No.1443101428+
カローラ先生は多分ボンボルド卿みたいに愛に満ちた人ンナ
39526/06/24(水)20:38:25No.1443101502+
まあ最終的には善意に基づくものだったにせよ
シーズン2で意図的にトリガー引いたのがほぼ確実になってしまったンナね…
39626/06/24(水)20:38:30No.1443101529+
>>そういやキャラテーマソングやる文化って無くなったのだ?
>ノルムーはEPあるっぽいンナよ
>てかこの前ビリーやったばっかンナ
んヴェリナの曲が聴きてーのだ
欲を言えば歌って欲しいのだ
39726/06/24(水)20:38:37No.1443101577+
ノルムーはAVで元気に踊って欲しいのだ
39826/06/24(水)20:38:40No.1443101606+
悪魔のシリオンがマトモな人間のわけねーンナ
39926/06/24(水)20:38:53No.1443101690+
ノルムーソング
中の人歌ってくれンナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
40026/06/24(水)20:39:00No.1443101734+
先生なき今僕たちが使命を果たさなければいけないんだ!リン…なぜそれが分からない!
40126/06/24(水)20:39:00No.1443101738+
>虚狩りの任務の合間を縫ってアキラと距離を縮めていく瞬光
>ある日アキラがピンク髪の天使みたいな恰好の人と
>明らかにおかしい距離感で話してるのを見てしまい…ンナ
アキラに問い詰めると普通にレミエールを警戒してるような事を聞かされるけどそンナ反応をする事が特別なンナ?
40226/06/24(水)20:39:09No.1443101794+
>ノルムーはiwaraで元気に踊って欲しいのだ
40326/06/24(水)20:39:18No.1443101855+
おそらくもっとやばい災害に対抗するために必要だったとかになるとは思うんだけど流石にやりすぎだから死んでもらうしかないンナ
40426/06/24(水)20:39:19No.1443101866+
もう市長側くらいしか真っ白な勢力がいないンナ
40526/06/24(水)20:39:27No.1443101931+
>カローレ先生……
>普通に自首してくださいンナ……
式與爆破に巻き込まれて死んだんじゃないンナか
死んでくれてた方が被害者からの怨嗟をパエトーンが受け止める事になって美しいンナ
40626/06/24(水)20:39:33No.1443101978+
ヴェリナの水着スキンは無いのだ?
40726/06/24(水)20:39:35No.1443101988+
バージョン3.1「ロング・グッドバイ」
40826/06/24(水)20:39:35No.1443101990+
ノルムーは盆踊りなら踊れそうンナ
40926/06/24(水)20:39:36No.1443101998そうだねx4
>もう市長側くらいしか真っ白な勢力がいないンナ
………そうンナね…
41026/06/24(水)20:39:39No.1443102022+
ノルムーはンナが居た大学の教授のノリで怖いンナ
41126/06/24(水)20:40:09No.1443102215+
EPあるかどうかはキャラによるからンナ
基本的にPVは称号持ち以外はエキシかショートエピかEPのふち二つが割り当てられるンナ
41226/06/24(水)20:40:12No.1443102233そうだねx5
一周回って一番信頼できるの邪兎屋ンナ
41326/06/24(水)20:40:31No.1443102360+
>ノルムーはンナが居た大学の教授のノリで怖いンナ
今日は天気がいいから自習って言い出す教授嫌すぎるのだ
41426/06/24(水)20:40:36No.1443102387+
アーチ教授はヘーリオスの創設者に加えて確かHDDシステムの提案者でもあったンナ
パエトーンは頭が上がらないンナね…
41526/06/24(水)20:40:49No.1443102490+
実験のこととか絶対知ってるンナろ市長
41626/06/24(水)20:40:49No.1443102493+
>式與爆破に巻き込まれて死んだんじゃないンナか
>死んでくれてた方が被害者からの怨嗟をパエトーンが受け止める事になって美しいンナ
まず旧都陥落の引き金引いたの先生くさいしその時謎の巨大お手手に攫われてるし…
あとこの前ラミルと会話してたの内容的に先生じゃないンナかあれ
41726/06/24(水)20:41:01No.1443102590+
旧都陥落?あぁ…あれは必要な犠牲だった
41826/06/24(水)20:41:14No.1443102684そうだねx2
ノルムーが浴衣着ていつもより小さな歩幅で歩いてきて歩きにくいから手を引くのだ…って行ってきたら死ぬンナ
41926/06/24(水)20:41:23No.1443102740+
エロ女のために温存してるのにノルムーが引きたいンナ…
42026/06/24(水)20:41:34No.1443102818+
>もう市長側くらいしか真っ白な勢力がいないンナ
Ver2.5の終わりからして市長も…ンナ…
42126/06/24(水)20:41:47No.1443102895そうだねx3
>エロ女のために温存してるのにノルムーが引きたいンナ…
(どのエロ女だ...?)
42226/06/24(水)20:42:00No.1443102996+
研究がしんどいから辞めたいのだ...?それで今日は泊まっていくのだ?家に帰ってる暇はねーのだ!
42326/06/24(水)20:42:23No.1443103155+
アニバは配布多いンナからノルムーも引くのだ
天才の計算に間違いはないのだ
42426/06/24(水)20:42:37No.1443103237+
ロスカリファにしか出ないしロスカリファにほかのメンバーいないから毎日ヴェリナさんが町で待ってるンナ…
42526/06/24(水)20:42:43No.1443103273+
瞬光の時はショートも色々上がってたンナね
さらにEPで存在しない記憶でアキラとイチャついたりエキシビションでアキラとイチャついたり…
42626/06/24(水)20:42:51No.1443103330+
1日徹夜して風呂にも入ってねーノルムーの匂い嗅ぎてぇのだ
42726/06/24(水)20:42:53No.1443103342+
此処から先ずっとエロ女しかいないンナ
42826/06/24(水)20:42:53No.1443103348+
特に話題になってないけどくっ殺スケベ騎士に期待してるのだ
42926/06/24(水)20:42:59No.1443103386+
みんなボーナス入ったからノルムー引くのは義務なのだ


fu6884910.jpg fu6884811.jpg fu6884774.jpg fu6885003.gif 1782297544442.jpg fu6884927.jpg fu6884648.jpg fu6884918.jpg fu6884707.jpg fu6884796.jpg fu6884817.jpeg fu6884634.jpg fu6884886.jpg