26/06/24(水)19:18:28No.1443067683+
20:31頃消えます
序盤から予言者から贖罪のために助けるように言われた相棒が助けてくれたりこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
勇者支援の為に聖地から遣わされた姉妹が助けてくれたりどうしようもないですピンチの多くは勇者パワーで切り抜けるし
ウルノーガが周到だったけど恵まれてるのはだいぶ恵まれてるなこのサラサラヘアー…
| … | 126/06/24(水)19:19:30No.1443068008そうだねx11育ての母と育ての祖父がSSRすぎる |
| … | 226/06/24(水)19:19:53No.1443068119+主人公が運命の中心にいるのはDQの伝統だから |
| … | 326/06/24(水)19:20:44No.1443068401+育った環境が最高に良かった |
| … | 426/06/24(水)19:22:27No.1443068970+過ぎ去りし時求めなきゃウルノーガがニズゼルファ復活の目も潰してくれたからな |
| … | 526/06/24(水)19:23:18No.1443069242そうだねx6それだけのお膳立てがあってもなんかしらん無関係の善良なオネエがいないと船なくて詰む |
| … | 626/06/24(水)19:24:45No.1443069762そうだねx7本物の祖父はかなりかわいそうだが… |
| … | 726/06/24(水)19:29:54No.1443071517+勇者パワーも雑に便利 |
| … | 826/06/24(水)19:41:10No.1443075723そうだねx2生みの親と祖父があまりにも可哀想なのが欠点 |
| … | 926/06/24(水)19:42:26No.1443076194+>主人公が運命の中心にいるのはDQの伝統だから |
| … | 1026/06/24(水)19:47:43No.1443078375+身も蓋もない事言うと何らかの助けはないと詰んじゃうから… |
| … | 1126/06/24(水)19:52:27No.1443080217+今回は特に「勇者」をクローズアップしてる作品だからな |
| … | 1226/06/24(水)19:57:49No.1443082399+あそこまで周到に潰しといて海底で生きてましたは大分酷い |
| … | 1326/06/24(水)20:01:23No.1443084031+魔王視点だと勇者って大概酷いけど7と11は特にやばい |
| … | 1426/06/24(水)20:08:01No.1443087027+>魔王視点だと勇者って大概酷いけど7と11は特にやばい |
| … | 1526/06/24(水)20:11:29No.1443088621+ニズゼルファ視点だと悪魔の子はなんか全然いい具合に動いてくれなくて結局自分で手出す羽目になってるの笑う |
| … | 1626/06/24(水)20:16:21No.1443090931+6もだいぶ念入りに天馬封印とかしてこれない狭間の世界にいたはずなのに乗り込んでくるから恐怖でしかない |
| … | 1726/06/24(水)20:17:16No.1443091394+>序盤から予言者から贖罪のために助けるように言われた相棒が助けてくれたり |
| … | 1826/06/24(水)20:18:06No.1443091832そうだねx2>>魔王視点だと勇者って大概酷いけど7と11は特にやばい |
| … | 1926/06/24(水)20:19:55No.1443092765+ユグノア滅ぼして赤ん坊も姫と一緒に行方不明になったから流石に死んでるだろ… |
| … | 2026/06/24(水)20:21:54No.1443093711+とは言っても勇者一行が生き残った代償は赤ずきんの命で払うことになったから釣り合いは取れてる |
| … | 2126/06/24(水)20:22:08No.1443093827+>育ての母と育ての祖父がSSRすぎる |
| … | 2226/06/24(水)20:22:12No.1443093859+>なんならウルノーガの方が強かった |
| … | 2326/06/24(水)20:22:15No.1443093883+みんな必死になって生かそうとしたからな |
| … | 2426/06/24(水)20:22:39No.1443094077+カミュいなかったらそのまま勇者の力奪われて詰みだよね |
| … | 2526/06/24(水)20:25:12No.1443095245+勇者の力って奪われるとかそういうんじゃないよって話じゃなかった? |
| … | 2626/06/24(水)20:26:15No.1443095753+あのまま普通に支配してたら駄目だったんだろうか |