26/06/24(水)19:24:57No.1443069827+
20:36頃消えます
水曜日のハーメルン!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)19:26:30No.1443070361+水属性能力者! |
| … | 226/06/24(水)19:28:16No.1443070941+寝ている間に超面白いプロットが思い浮かんだ気がしたが気のせいだったぜ! |
| … | 326/06/24(水)19:29:35No.1443071406+水魔法で水使い放題! |
| … | 426/06/24(水)19:29:35No.1443071411+水属性能力で氷使いはありですか? |
| … | 526/06/24(水)19:31:47No.1443072188+>水魔法で水使い放題! |
| … | 626/06/24(水)19:32:41No.1443072518そうだねx1ククク…水は常識的な温度変化で固体・液体・気体を使い分けることのできる完全物質だァ…! |
| … | 726/06/24(水)19:33:13No.1443072726そうだねx6最近更新が人並みの早さになってきたな…毎日更新するって張り切ってたのに…とふと思って |
| … | 826/06/24(水)19:33:40No.1443072894+水の無い場所でこれほどの水属性魔法とか超能力を…大した奴だ |
| … | 926/06/24(水)19:34:15No.1443073114そうだねx19>アホか |
| … | 1026/06/24(水)19:34:15No.1443073119そうだねx5水がない場所でこれほどの火属性の魔法を…! |
| … | 1126/06/24(水)19:35:14No.1443073467そうだねx1>>アホか |
| … | 1226/06/24(水)19:35:16No.1443073486+なんか聞いた事のない出版社から書籍化打診きたぜ |
| … | 1326/06/24(水)19:35:17No.1443073492+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1426/06/24(水)19:35:20No.1443073503+DHMO |
| … | 1526/06/24(水)19:35:29No.1443073560そうだねx6>アホか |
| … | 1626/06/24(水)19:35:34No.1443073591+俺の水魔法は便秘でカチコチになったうんこを元の水気のあるうんこに変える魔法だ… |
| … | 1726/06/24(水)19:35:37No.1443073613そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1826/06/24(水)19:35:41No.1443073634+バイオライダーは水系能力者に該当しますか? |
| … | 1926/06/24(水)19:35:49No.1443073683そうだねx7ハメに限った話ではなく作者のメは見ない方がいい |
| … | 2026/06/24(水)19:35:58No.1443073750+同じアホなら書かなきゃ損損 |
| … | 2126/06/24(水)19:36:12No.1443073827+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2226/06/24(水)19:36:16No.1443073861そうだねx8>>アホか |
| … | 2326/06/24(水)19:36:20No.1443073886そうだねx1というかメなんてやるから病むんだよな |
| … | 2426/06/24(水)19:36:22No.1443073902+>>水がない場所でこれほどの火属性の魔法を…! |
| … | 2526/06/24(水)19:37:07No.1443074188そうだねx10>ハメに限った話ではなく作者のメは見ない方がいい |
| … | 2626/06/24(水)19:37:11No.1443074215+>俺の水魔法は便秘でカチコチになったうんこを元の水気のあるうんこに変える魔法だ… |
| … | 2726/06/24(水)19:37:19No.1443074276そうだねx1ひと様のレスにいちいち冷笑するなよ……無産マウント取るタイプの作者様か? |
| … | 2826/06/24(水)19:37:49No.1443074462そうだねx7聞いたことない出版社と書籍化未経験作者の組合せは危険な予感がする |
| … | 2926/06/24(水)19:38:00No.1443074534そうだねx2ほら見ろ!感染るって言ったろ! |
| … | 3026/06/24(水)19:38:40No.1443074797そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3126/06/24(水)19:39:08No.1443074964+やたらとムカついてきた |
| … | 3226/06/24(水)19:39:17No.1443075001+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3326/06/24(水)19:39:52No.1443075226そうだねx9>>ハメに限った話ではなく作者のメは見ない方がいい |
| … | 3426/06/24(水)19:40:03No.1443075302そうだねx2聞いたところレーベルはポシャるよ |
| … | 3526/06/24(水)19:40:19No.1443075404そうだねx9>やたらとムカついてきた |
| … | 3626/06/24(水)19:40:20No.1443075413そうだねx8>やたらとムカついてきた |
| … | 3726/06/24(水)19:40:28No.1443075462+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3826/06/24(水)19:41:21No.1443075800+古来伝わるように井戸の底にでも吐いてこい |
| … | 3926/06/24(水)19:41:34No.1443075875そうだねx3吐き出すなら自分でそんなスレ立てて日記帳にするかメでおやりなさい |
| … | 4026/06/24(水)19:41:40No.1443075916そうだねx10そりゃ吐き出しても構わないけどこういう反応になるのは想像つくでしょ |
| … | 4126/06/24(水)19:41:57No.1443076020そうだねx1普段あの作品低評価しただの除外しただのブラバしただの言ってるのと何が違うっての? |
| … | 4226/06/24(水)19:42:23No.1443076172そうだねx3>普段あの作品低評価しただの除外しただのブラバしただの言ってるのと何が違うっての? |
| … | 4326/06/24(水)19:42:30No.1443076214+まあ俺もその場の流れに沿った感じの愚痴吐き出すことはよくあるから別にいいと思うよ |
| … | 4426/06/24(水)19:42:38No.1443076254そうだねx11吐き出すのは自由だけど相手も吐いてくるということを忘れてはいけない |
| … | 4526/06/24(水)19:42:38No.1443076256+>ここで吐き出すくらい許してくれよ |
| … | 4626/06/24(水)19:43:00No.1443076391+そんな…ハーメルンの掲示板物ならもっとヌクモリティがあったはず… |
| … | 4726/06/24(水)19:43:14No.1443076490+吐き出すのは性癖だけにしておけ |
| … | 4826/06/24(水)19:43:31No.1443076594+>>ここで吐き出すくらい許してくれよ |
| … | 4926/06/24(水)19:44:12No.1443076878+>よくわからんモチベ維持のために未完成で投稿!後で直すから気にしないで後から読んで!! |
| … | 5026/06/24(水)19:44:29No.1443076989そうだねx10自演でやってんのかってくらいしょーもない話題 |
| … | 5126/06/24(水)19:44:48No.1443077123+吐き出すならまんこだ |
| … | 5226/06/24(水)19:44:51No.1443077143+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5326/06/24(水)19:45:16No.1443077311+>吐き出すのは性癖だけにしておけ |
| … | 5426/06/24(水)19:45:20No.1443077341そうだねx3スレ潰しでしょ |
| … | 5526/06/24(水)19:45:47No.1443077524+逆に興味沸いてきたから作品教えて欲しいようなそうでもないような |
| … | 5626/06/24(水)19:46:10No.1443077677+いつからネタ提供がてらの軽い愚痴も許されないスレになったんだ? |
| … | 5726/06/24(水)19:47:20No.1443078198+待ってくれ最初の長文書いたのと下のレスは別人だ |
| … | 5826/06/24(水)19:47:21No.1443078201+ただの愚痴だけでネタがない |
| … | 5926/06/24(水)19:47:23No.1443078219+二次書いてて戦闘規模と参加ネームドキャラが多いからまとめて二つくらいのグループに分けたのよ |
| … | 6026/06/24(水)19:47:41No.1443078353そうだねx5>いつからネタ提供がてらの軽い愚痴も許されないスレになったんだ? |
| … | 6126/06/24(水)19:47:50No.1443078405そうだねx2>いつからネタ提供がてらの軽い愚痴も許されないスレになったんだ? |
| … | 6226/06/24(水)19:47:54No.1443078443そうだねx2>いつからネタ提供がてらの軽い愚痴も許されないスレになったんだ? |
| … | 6326/06/24(水)19:48:34No.1443078729そうだねx2>いいかな? |
| … | 6426/06/24(水)19:48:48No.1443078812そうだねx1>>吐き出すのは性癖だけにしておけ |
| … | 6526/06/24(水)19:48:56No.1443078864そうだねx3週の半ばに中々飛ばすじゃねえか |
| … | 6626/06/24(水)19:49:01No.1443078894+ナイフみたいに尖ってる奴がいるな |
| … | 6726/06/24(水)19:49:20No.1443079002そうだねx1夏休みはまだもうちょい先だぜ |
| … | 6826/06/24(水)19:49:27No.1443079050+水を操作できるなら水でも着せとけばいいのだ |
| … | 6926/06/24(水)19:49:32No.1443079085+>>いいかな? |
| … | 7026/06/24(水)19:49:48No.1443079188+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7126/06/24(水)19:50:13No.1443079354そうだねx6https://syosetu.org/novel/378818/ |
| … | 7226/06/24(水)19:50:34No.1443079504+>水を操作できるなら水でも着せとけばいいのだ |
| … | 7326/06/24(水)19:50:41No.1443079542+>目に映る奴全員死ねって気分のときもあるよねわかるわかる |
| … | 7426/06/24(水)19:51:29No.1443079853+>待ってくれ最初の長文書いたのと下のレスは別人だ |
| … | 7526/06/24(水)19:51:34No.1443079877そうだねx2>流れがアレなのでさらさらして話題転換する! |
| … | 7626/06/24(水)19:51:54No.1443080015+>>ころころ視点変わるのあれだからイベントが一つ終わってからもう一つのグループの話に移るって感じにした方がいいかな? |
| … | 7726/06/24(水)19:51:56No.1443080020そうだねx3ここすき使ったことないな… |
| … | 7826/06/24(水)19:52:01No.1443080048+>書き方の質問だから読者に聞くものでもないし |
| … | 7926/06/24(水)19:52:33No.1443080254+>>水を操作できるなら水でも着せとけばいいのだ |
| … | 8026/06/24(水)19:52:47No.1443080350そうだねx1深淵を覗くつもりで深淵に落ちてる… |
| … | 8126/06/24(水)19:53:05No.1443080479そうだねx4お前に出るのかよID! |
| … | 8226/06/24(水)19:53:09No.1443080502+グループAのバトルその1 |
| … | 8326/06/24(水)19:53:11No.1443080516そうだねx3割烹ならともかく作品内で作者に書き方聞かれたら萎えない? |
| … | 8426/06/24(水)19:53:24No.1443080610+スマホで読んでるからここすき使う事ないんだよな… |
| … | 8526/06/24(水)19:53:25No.1443080619+>ここすき使ったことないな… |
| … | 8626/06/24(水)19:53:52No.1443080797そうだねx6>スマホで読んでるからここすき使う事ないんだよな… |
| … | 8726/06/24(水)19:54:03No.1443080870+>深淵を覗くつもりで深淵に落ちてる… |
| … | 8826/06/24(水)19:54:06No.1443080896+ウンコの出方が予想外過ぎて笑ってしまった |
| … | 8926/06/24(水)19:54:33No.1443081054+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9026/06/24(水)19:54:42No.1443081115そうだねx10>お前に出るのかよID! |
| … | 9126/06/24(水)19:54:47No.1443081163+>グループAのバトルその1 |
| … | 9226/06/24(水)19:54:56No.1443081211+>>スマホで読んでるからここすき使う事ないんだよな… |
| … | 9326/06/24(水)19:56:02No.1443081650そうだねx3ここすきは最近になってようやく見方を知った |
| … | 9426/06/24(水)19:56:22No.1443081801+ヒロインアンケートとか展開アンケートは「」にもさんざん言われてるし |
| … | 9526/06/24(水)19:56:42No.1443081926+ID出そうなレスはまあわかる |
| … | 9626/06/24(水)19:56:48No.1443081967そうだねx4このキャラ原作でどんな見た目してるのかスマホで文字選択して調べるか… |
| … | 9726/06/24(水)19:57:06No.1443082103+その作品特有の定型やお決まりのセリフみたいなの出てくるとついここすき押しちゃう |
| … | 9826/06/24(水)19:57:07No.1443082116+自分じゃまったく使わないが |
| … | 9926/06/24(水)19:57:15No.1443082179+読者は作家と二人三脚で作品を作る人じゃなくて作品の中に入って主人公になる人だから |
| … | 10026/06/24(水)19:57:38No.1443082330+あまり強い言葉を云々 |
| … | 10126/06/24(水)19:57:52No.1443082422+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10226/06/24(水)19:58:08No.1443082528+先の展開を読者に任せるのまるで作者は考えてないみたいに見えて不安になるからやめてね |
| … | 10326/06/24(水)19:58:16No.1443082589そうだねx1だったらなるしかねえよな |
| … | 10426/06/24(水)19:58:29No.1443082681+主人公以外のキャラをいっぱい書くのは二次創作には特に向いてないというかそんなのいいから主人公見せろになりやすい |
| … | 10526/06/24(水)19:58:35No.1443082734そうだねx5>読者は作家と二人三脚で作品を作る人じゃなくて作品の中に入って主人公になる人だから |
| … | 10626/06/24(水)19:59:11No.1443082978+第一話了!展開アンケ!!はびっくりしたさ! |
| … | 10726/06/24(水)19:59:13No.1443082993+>>流れがアレなのでさらさらして話題転換する! |
| … | 10826/06/24(水)19:59:30No.1443083107+たまにここすき自分の入れたやつ見返すと下ネタばっか |
| … | 10926/06/24(水)19:59:37No.1443083159+>第一話了!展開アンケ!!はびっくりしたさ! |
| … | 11026/06/24(水)19:59:44No.1443083219そうだねx2>えっ俺に出るの!? |
| … | 11126/06/24(水)19:59:47No.1443083246そうだねx1>たまにここすき自分の入れたやつ見返すと下ネタばっか |
| … | 11226/06/24(水)19:59:54No.1443083317+人気作品でもここすき使ってるのって100人200人だもんね |
| … | 11326/06/24(水)20:00:07No.1443083433+>たまにここすき自分の入れたやつ見返すと下ネタばっか |
| … | 11426/06/24(水)20:00:13No.1443083482+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11526/06/24(水)20:00:22No.1443083569+>第一話了!展開アンケ!!はびっくりしたさ! |
| … | 11626/06/24(水)20:00:43No.1443083729+ぴょーんて |
| … | 11726/06/24(水)20:00:48No.1443083772+ハメスレにも管理局が必要なんじゃない? |
| … | 11826/06/24(水)20:00:57No.1443083846+>人気作品でもここすき使ってるのって100人200人だもんね |
| … | 11926/06/24(水)20:00:59No.1443083857+ああ複数回線で荒らしてるエラー品か… |
| … | 12026/06/24(水)20:01:05No.1443083902+外伝書いて欲しいキャラアンケとかなら分かる |
| … | 12126/06/24(水)20:01:06No.1443083903そうだねx5ID出たから黙る宣言するやつってだいたいこんな感じなんだよな |
| … | 12226/06/24(水)20:01:17No.1443083989そうだねx1>>たまにここすき自分の入れたやつ見返すと下ネタばっか |
| … | 12326/06/24(水)20:01:31No.1443084085+でも小学生でハーメルンに行き着いたやつの予後は… |
| … | 12426/06/24(水)20:02:09No.1443084386そうだねx2>でも小学生でハーメルンに行き着いたやつの予後は… |
| … | 12526/06/24(水)20:02:31No.1443084553+このID出たやつきっしょい長文書いたやつと同じやつだな… |
| … | 12626/06/24(水)20:02:33No.1443084572+>でも小学生でハーメルンに行き着いたやつの予後は… |
| … | 12726/06/24(水)20:02:53No.1443084734+次の内のエピソードのは既に書いてるけどどれから読みたい?みたいなアンケートは嬉しいんだけどね |
| … | 12826/06/24(水)20:02:55No.1443084746+ハーメルンの登録自体は全年齢でいいんだっけ何も覚えてない… |
| … | 12926/06/24(水)20:03:12No.1443084865+>>でも小学生でハーメルンに行き着いたやつの予後は… |
| … | 13026/06/24(水)20:03:34No.1443085033+子供がこんなサイト見ちゃいけません! |
| … | 13126/06/24(水)20:03:37No.1443085053そうだねx3孤独に書いてて迷うことがあったら誰かに尋ねてみたくてついアンケを使いたがるのはわかる |
| … | 13226/06/24(水)20:03:38No.1443085058+二次創作で今やってる第一章終わった後時系列的にほぼ同時に動いてる二章と外伝どっちへの介入優先する?はやった事あるごめん… |
| … | 13326/06/24(水)20:03:58No.1443085200そうだねx2>ID出たから黙る宣言するやつってだいたいこんな感じなんだよな |
| … | 13426/06/24(水)20:04:01No.1443085218そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13526/06/24(水)20:05:01No.1443085663+>子供がこんなサイト見ちゃいけません! |
| … | 13626/06/24(水)20:05:04No.1443085687+>子供がこんなサイト見ちゃいけません! |
| … | 13726/06/24(水)20:05:08No.1443085710そうだねx6管理されないと分かって暴れ始めてるの本当終わってるな… |
| … | 13826/06/24(水)20:05:11No.1443085735+即3アウトで終わりになりそうだけどスレ「」いないんけ? |
| … | 13926/06/24(水)20:06:07No.1443086165そうだねx7管理局が復活したようだよかった |
| … | 14026/06/24(水)20:06:24No.1443086289+管理のありがたさを感じるハーメルンスレ |
| … | 14126/06/24(水)20:06:25No.1443086295+>>子供がこんなサイト見ちゃいけません! |
| … | 14226/06/24(水)20:06:30No.1443086323+管理されたらうんこ消えてるのがまたなんとも |
| … | 14326/06/24(水)20:06:33No.1443086351+>管理局が復活したようだよかった |
| … | 14426/06/24(水)20:06:37No.1443086371+>即3アウトで終わりになりそうだけどスレ「」いないんけ? |
| … | 14526/06/24(水)20:06:41No.1443086403+何となく年齢層を高めに見積もってたけど小説なのか判断に困るようなのとか暴れ倒してた晒し首とか |
| … | 14626/06/24(水)20:06:52No.1443086485+やはり管理局は必要なのでは? |
| … | 14726/06/24(水)20:07:02No.1443086573そうだねx7星10が2件ついてる……!!!うれしい…… |
| … | 14826/06/24(水)20:07:07No.1443086609+ほらなやっぱり管理者が必要なんだよ地下に戻ろうぜ |
| … | 14926/06/24(水)20:07:07No.1443086615そうだねx4>真面目に答えるとこれ系統のスレ文で立てる奴はおおよそ伸びれば満足するか立て逃げ |
| … | 15026/06/24(水)20:07:29No.1443086789+>>即3アウトで終わりになりそうだけどスレ「」いないんけ? |
| … | 15126/06/24(水)20:07:29No.1443086794そうだねx3>リアルキッズの可能性あるのか… |
| … | 15226/06/24(水)20:07:30No.1443086801+おおマザー!我らが管理者! |
| … | 15326/06/24(水)20:07:33No.1443086823+立て逃げもクソもハメスレで管理必要になることなんてほとんどねえだろ! |
| … | 15426/06/24(水)20:07:38No.1443086860+そういえばR18のメニューバーがうっすらピンク色に変わったんだね |
| … | 15526/06/24(水)20:07:48No.1443086929そうだねx2>真面目に答えるとこれ系統のスレ文で立てる奴はおおよそ伸びれば満足するか立て逃げ |
| … | 15626/06/24(水)20:08:10No.1443087086そうだねx5>立て逃げもクソもハメスレで管理必要になることなんてほとんどねえだろ! |
| … | 15726/06/24(水)20:08:13No.1443087102+管理してえらい! |
| … | 15826/06/24(水)20:08:18No.1443087129+>星10が2件ついてる……!!!うれしい…… |
| … | 15926/06/24(水)20:08:36No.1443087274+>星10が2件ついてる……!!!うれしい…… |
| … | 16026/06/24(水)20:08:44No.1443087337+>星10が2件ついてる……!!!うれしい…… |
| … | 16126/06/24(水)20:08:46No.1443087356そうだねx2>立て逃げもクソもハメスレで管理必要になることなんてほとんどねえだろ! |
| … | 16226/06/24(水)20:08:54No.1443087419+>そういえばR18のメニューバーがうっすらピンク色に変わったんだね |
| … | 16326/06/24(水)20:09:09No.1443087531+>>そういえばR18のメニューバーがうっすらピンク色に変わったんだね |
| … | 16426/06/24(水)20:09:33No.1443087713+ハーメルン(ピンク) |
| … | 16526/06/24(水)20:09:42No.1443087779+>>>そういえばR18のメニューバーがうっすらピンク色に変わったんだね |
| … | 16626/06/24(水)20:09:44No.1443087794+もう星9じゃあ満足できない |
| … | 16726/06/24(水)20:09:45No.1443087806+ここすき見るの楽しいよね |
| … | 16826/06/24(水)20:09:46No.1443087810そうだねx310ってのはその読者の貴重な10評価を頂けたと言うことなんだ |
| … | 16926/06/24(水)20:09:55No.1443087884+R18の話題の時にはスレ画がピンクに染まるんだろ? |
| … | 17026/06/24(水)20:09:56No.1443087885+俺もNTR謝罪配信書いたら10が増えた |
| … | 17126/06/24(水)20:09:56No.1443087892そうだねx1ハメとか前からいやらしい名前だなって思ってたんだよ |
| … | 17226/06/24(水)20:10:28No.1443088139+>管理してえらい! |
| … | 17326/06/24(水)20:10:48No.1443088281+>ハメとか前からいやらしい名前だなって思ってたんだよ |
| … | 17426/06/24(水)20:10:48No.1443088282+まるで俺がいやらしい「」みたいハメね… |
| … | 17526/06/24(水)20:10:48No.1443088283+>ハメとか前からいやらしい名前だなって思ってたんだよ |
| … | 17626/06/24(水)20:11:10No.1443088468+>>ハメとか前からいやらしい名前だなって思ってたんだよ |
| … | 17726/06/24(水)20:11:16No.1443088511+>>ハメとか前からいやらしい名前だなって思ってたんだよ |
| … | 17826/06/24(水)20:11:19No.1443088524+>ここすき見るの楽しいよね |
| … | 17926/06/24(水)20:11:28No.1443088606そうだねx2>メルスレに変えるか… |
| … | 18026/06/24(水)20:11:36No.1443088687+>もう星9じゃあ満足できない |
| … | 18126/06/24(水)20:11:49No.1443088820+ハメルスレでいいじゃん |
| … | 18226/06/24(水)20:11:57No.1443088886+それで今日は作者「」は更新したのかな? |
| … | 18326/06/24(水)20:12:06No.1443088952+ハメスレ→いやらしい |
| … | 18426/06/24(水)20:12:11No.1443088998+◯マン |
| … | 18526/06/24(水)20:12:27No.1443089135+>本当に残念なことに良い年齢の大人がこんなことをしないわけでもないので実年齢は無関係なんだ |
| … | 18626/06/24(水)20:12:40No.1443089234+>ハメスレ→いやらしい |
| … | 18726/06/24(水)20:12:41No.1443089240+ナチスの「」は実在するからなぁ |
| … | 18826/06/24(水)20:12:44No.1443089268+ルン♪スレ |
| … | 18926/06/24(水)20:12:47No.1443089298そうだねx1>メルスレ→うんち! |
| … | 19026/06/24(水)20:12:53No.1443089344+ハンスレ! |
| … | 19126/06/24(水)20:12:55No.1443089351+>どうすれば良いんだ… |
| … | 19226/06/24(水)20:13:02No.1443089410+>ナチスの「」は実在するからなぁ |
| … | 19326/06/24(水)20:13:10No.1443089476+>それで今日は作者「」は更新したのかな? |
| … | 19426/06/24(水)20:13:12No.1443089496+>ルンスレ |
| … | 19526/06/24(水)20:13:22No.1443089561そうだねx4>ナチスの「」は実在するからなぁ |
| … | 19626/06/24(水)20:13:31No.1443089624そうだねx2>ナチスの「」は実在するからなぁ |
| … | 19726/06/24(水)20:13:34No.1443089648+>ナチスの「」は実在するからなぁ |
| … | 19826/06/24(水)20:13:35No.1443089656+>ハンスレ! |
| … | 19926/06/24(水)20:13:42No.1443089714+>今プロット組んでます! |
| … | 20026/06/24(水)20:13:47No.1443089758+なんかR18のサイト表示倍率おかしくない?俺だけ? |
| … | 20126/06/24(水)20:13:48No.1443089774+渾身の決め台詞よりもパロネタの方が大量にここすきが入る! |
| … | 20226/06/24(水)20:14:04No.1443089901そうだねx1>それで今日は作者「」は更新したのかな? |
| … | 20326/06/24(水)20:14:09No.1443089931+>>今プロット組んでます! |
| … | 20426/06/24(水)20:14:15No.1443089980+ナチス扱う作品は真面目にXが自動翻訳機能ついてXで宣伝するの知らない国でいきなり燃える可能性出てきてマジでやりにくくなりつつあるからな… |
| … | 20526/06/24(水)20:14:15No.1443089982+>渾身の決め台詞よりもパロネタの方が大量にここすきが入る! |
| … | 20626/06/24(水)20:14:19No.1443090005+プロットくんでるなら進んでるだろ |
| … | 20726/06/24(水)20:15:07No.1443090369+いつもと違う時間帯に投稿したからなのかここすきがあんまり入ってない… |
| … | 20826/06/24(水)20:15:28No.1443090535+「」ナチは党員じゃなくてむしろ資料漁って大分具合悪くしながらなんとかそんな時代でちょっとでも犠牲者になる人々が救われますようにと足掻いた男のお話を書いたんだぞ |
| … | 20926/06/24(水)20:15:41No.1443090627+>渾身の決め台詞よりもパロネタの方が大量にここすきが入る! |
| … | 21026/06/24(水)20:15:46No.1443090671+自動推薦で読んでたが春から更新されてない作品出て来て悲しくなった |
| … | 21126/06/24(水)20:15:47No.1443090679+ナチ転自体は反ナチスな話なのにナチス呼ばわりされてるからな |
| … | 21226/06/24(水)20:15:54No.1443090731そうだねx3>>渾身の決め台詞よりもパロネタの方が大量にここすきが入る! |
| … | 21326/06/24(水)20:15:55No.1443090735+プロットを軽視してはいけない |
| … | 21426/06/24(水)20:16:22No.1443090942そうだねx1>>渾身の決め台詞よりもパロネタの方が大量にここすきが入る! |
| … | 21526/06/24(水)20:16:29No.1443091024+言っちゃ悪いんだけどパロネタ頼りの作品のオリジナル部分って商業作品でも要らね扱いされるから… |
| … | 21626/06/24(水)20:16:32No.1443091046+>プロットを軽視してはいけない |
| … | 21726/06/24(水)20:16:40No.1443091128+>プロットを軽視してはいけない |
| … | 21826/06/24(水)20:17:06No.1443091322+>ナチ転自体は反ナチスな話なのにナチス呼ばわりされてるからな |
| … | 21926/06/24(水)20:17:27No.1443091500+今日更新したよ |
| … | 22026/06/24(水)20:17:29No.1443091514そうだねx3この娘ヒロインのつもりじゃなかったんですが気がついたらヒロインになってましたとか後書きで言い出す(最悪) |
| … | 22126/06/24(水)20:17:29No.1443091517+>プロットを軽視してはいけない |
| … | 22226/06/24(水)20:17:40No.1443091619+ちいっ なんだって日本の二次創作投稿サイトの感想欄にネオナチがいるんだよ |
| … | 22326/06/24(水)20:18:17No.1443091928+>この娘ヒロインのつもりじゃなかったんですが気がついたらヒロインになってましたとか後書きで言い出す(最悪) |
| … | 22426/06/24(水)20:18:21No.1443091957+気が付いたらも糞もねえよな |
| … | 22526/06/24(水)20:18:21No.1443091959+ミーム使うとここすきがつきやすいけど |
| … | 22626/06/24(水)20:18:53No.1443092264+昔はだが断るとかよく見かけたな… |
| … | 22726/06/24(水)20:18:56No.1443092287そうだねx1>この娘ヒロインのつもりじゃなかったんですが気がついたらヒロインになってましたとか後書きで言い出す(最悪) |
| … | 22826/06/24(水)20:19:11No.1443092383+こっちの方が面白そう!って浮かんだら一旦止まってメモ帳に書き留めてから予定通りに進行させよう |
| … | 22926/06/24(水)20:19:21No.1443092447+>言っちゃ悪いんだけどパロネタ頼りの作品のオリジナル部分って商業作品でも要らね扱いされるから… |
| … | 23026/06/24(水)20:19:27No.1443092498そうだねx1>昔はだが断るとかよく見かけたな… |
| … | 23126/06/24(水)20:19:49No.1443092716+>気が付いたらも糞もねえよな |
| … | 23226/06/24(水)20:19:51No.1443092733+すげえきれいに終わったな…とか思ったら最後の方プロットになかったとか言い出してびっくりした事あったな… |
| … | 23326/06/24(水)20:20:08No.1443092871+頭の中に扉間が住み着いてダメ出ししてくる人だっているんだぞ |
| … | 23426/06/24(水)20:20:34No.1443093067そうだねx3>頭の中に扉間が住み着いてダメ出ししてくる人だっているんだぞ |
| … | 23526/06/24(水)20:20:39No.1443093110+書いててこれ思ってたよりも主人公との性格の相性がヒロインよりいいな?ってことがたまにある |
| … | 23626/06/24(水)20:20:58No.1443093252+>頭の中に扉間が住み着いてダメ出ししてくる人だっているんだぞ |
| … | 23726/06/24(水)20:21:10No.1443093348そうだねx1>知らない天井は今でも見る |
| … | 23826/06/24(水)20:21:12No.1443093360+>頭の中に扉間が住み着いてダメ出ししてくる人だっているんだぞ |
| … | 23926/06/24(水)20:21:32No.1443093539+>https://syosetu.org/novel/378818/ |
| … | 24026/06/24(水)20:21:33No.1443093548+>すげえきれいに終わったな…とか思ったら最後の方プロットになかったとか言い出してびっくりした事あったな… |
| … | 24126/06/24(水)20:21:37No.1443093577+>ミーム使うとここすきがつきやすいけど |
| … | 24226/06/24(水)20:21:41No.1443093600+チャー研とNARUTOのコラボ……チャクラマン研か |
| … | 24326/06/24(水)20:21:46No.1443093645+>頭の中に扉間が住み着いてダメ出ししてくる人だっているんだぞ |
| … | 24426/06/24(水)20:22:02No.1443093773+>この娘ヒロインのつもりじゃなかったんですが気がついたらヒロインになってましたとか後書きで言い出す(最悪) |
| … | 24526/06/24(水)20:22:14No.1443093879+>チャー研とNARUTOのコラボ……チャクラマン研か |
| … | 24626/06/24(水)20:22:23No.1443093950+>チャー研とNARUTOのコラボ……チャクラマン研か |
| … | 24726/06/24(水)20:22:24No.1443093956+発言が全部ネットミームの僕くん? |
| … | 24826/06/24(水)20:22:33No.1443094018+>頭の中に淫夢が住み着いてダメ出ししてくる人だっているんだぞ |
| … | 24926/06/24(水)20:22:55No.1443094189+実はこれは当初予定に無くては言われても |
| … | 25026/06/24(水)20:23:02No.1443094237+この体でやるのは初めてだが…『互乗起爆札』!! |
| … | 25126/06/24(水)20:23:13No.1443094324+>発言が全部ネットミームの僕くん? |
| … | 25226/06/24(水)20:23:17No.1443094352+>>チャー研とNARUTOのコラボ……チャクラマン研か |
| … | 25326/06/24(水)20:23:35No.1443094487そうだねx2赤いもの見たら脈絡なく三倍!とか言い出すのはすっかりみなくなった… |
| … | 25426/06/24(水)20:23:40No.1443094550+>>>チャー研とNARUTOのコラボ……チャクラマン研か |
| … | 25526/06/24(水)20:23:45No.1443094588+住み着くのは淫魔にしてくれ… |
| … | 25626/06/24(水)20:23:54No.1443094662+>実はこれは当初予定に無くては言われても |
| … | 25726/06/24(水)20:24:08No.1443094773+エドテン星人 |
| … | 25826/06/24(水)20:24:10No.1443094794+ネットミーム擦り倒す系はどうあがいてもサマナーを超えられる気がしない |
| … | 25926/06/24(水)20:24:12No.1443094815+>住み着くのは淫魔にしてくれ… |
| … | 26026/06/24(水)20:24:17No.1443094855そうだねx1型月系のキャットやジャガーのエミュ上手い人は頭の中にきのこ住み着いてるんかとはなる |
| … | 26126/06/24(水)20:24:19No.1443094873+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 26226/06/24(水)20:24:26No.1443094914+倒されてしばらくした後回復して仲間になる予定だったキャラが倒される時点で不評だったからそのままフェードアウトさせた事はある |
| … | 26326/06/24(水)20:24:33No.1443094971+>住み着くのは淫魔にしてくれ… |
| … | 26426/06/24(水)20:24:34No.1443094978+>>住み着くのは淫魔にしてくれ… |
| … | 26526/06/24(水)20:24:54No.1443095116+>実はこれは当初予定に無くては言われても |
| … | 26626/06/24(水)20:25:00No.1443095158+淫魔さんも迂闊な発言ができない大変な時代になってしまった… |
| … | 26726/06/24(水)20:25:02No.1443095177そうだねx1>何で消す必要があるんですか |
| … | 26826/06/24(水)20:25:04No.1443095184そうだねx1>>住み着くのは淫魔にしてくれ… |
| … | 26926/06/24(水)20:25:25No.1443095345+頭の中にきのこが住み着いてるやつはさっさと型月に就職しろ |
| … | 27026/06/24(水)20:25:34No.1443095422そうだねx2>実はこれは当初予定に無くては言われても |
| … | 27126/06/24(水)20:25:40No.1443095459+>赤いもの見たら脈絡なく三倍!とか言い出すのはすっかりみなくなった… |
| … | 27226/06/24(水)20:26:00No.1443095607そうだねx1クソお邪魔キャラとして出したら徹底的に嫌われてて |
| … | 27326/06/24(水)20:26:02No.1443095631+ブレない那須きのことか無敵じゃん代わりにDDDの続き書いて♡ |
| … | 27426/06/24(水)20:26:05No.1443095658+そして住み着く淫夢民 |
| … | 27526/06/24(水)20:26:27No.1443095864+>七武海のわるくちやめてね |
| … | 27626/06/24(水)20:26:28No.1443095878+淫夢を見せてやるつってんだよ |
| … | 27726/06/24(水)20:26:51No.1443096111+お前を(淫夢)にしてやるよ |
| … | 27826/06/24(水)20:27:03No.1443096220+お前にふさわしいソイルが決まったぁ! |
| … | 27926/06/24(水)20:27:06No.1443096244+>クソお邪魔キャラとして出したら徹底的に嫌われてて |
| … | 28026/06/24(水)20:27:07No.1443096253+二次で序盤の噛ませとして出した敵キャラを終盤に活躍させる予定がめちゃくちゃ感想欄でボロクソ言われてて出すか迷っている |
| … | 28126/06/24(水)20:27:12No.1443096294そうだねx3>クソお邪魔キャラとして出したら徹底的に嫌われてて |
| … | 28226/06/24(水)20:27:25No.1443096408+完結後のあとがきといえば作者とキャラクターの会話だよねー |
| … | 28326/06/24(水)20:27:33No.1443096482そうだねx2>二次で序盤の噛ませとして出した敵キャラを終盤に活躍させる予定がめちゃくちゃ感想欄でボロクソ言われてて出すか迷っている |
| … | 28426/06/24(水)20:27:44No.1443096572+脳内扉間にやろうとしてた展開をダメ出しされまくる卑劣アーカイブの作者可哀想すぎて笑う |
| … | 28526/06/24(水)20:27:47No.1443096602+ってなんで「」くんが!? |
| … | 28626/06/24(水)20:27:56No.1443096678+最近ロボ系作品見てたらそれまでそれまでガンダムネタなかったのに突然ガンダムネタ連呼するクワトロ・レム・アズナブルってガノタ出てきて凄く困惑したな |
| … | 28726/06/24(水)20:28:00No.1443096710+>完結後のあとがきといえば作者とキャラクターの会話だよねー |
| … | 28826/06/24(水)20:28:05No.1443096744+拙者昨日更新したでござる |
| … | 28926/06/24(水)20:28:23No.1443096873+>拙者昨日更新したでござる |
| … | 29026/06/24(水)20:28:36No.1443096972+>完結後のあとがきといえば作者とキャラクターの会話だよねー |
| … | 29126/06/24(水)20:28:41No.1443097016+>>完結後のあとがきといえば作者とキャラクターの会話だよねー |
| … | 29226/06/24(水)20:28:57No.1443097141+>>完結後のあとがきといえば作者とキャラクターの会話だよねー |
| … | 29326/06/24(水)20:29:08No.1443097252そうだねx3叩かれることを想定してまさに予想通りになってたなら全然いいじゃん |
| … | 29426/06/24(水)20:29:33No.1443097430+スレイヤーズ前にもあったと思うけど有名にしたのはスレイヤーズだと思う |
| … | 29526/06/24(水)20:29:54No.1443097577+有名どころって扱いじゃないL様と部下S |
| … | 29626/06/24(水)20:30:03No.1443097646+くぅ〜疲れました(400話連載完結) |
| … | 29726/06/24(水)20:30:22No.1443097784+>くぅ〜疲れました(400話連載完結) |
| … | 29826/06/24(水)20:30:23No.1443097789+>して本日は……? |
| … | 29926/06/24(水)20:30:27No.1443097814+>スレイヤーズ |
| … | 30026/06/24(水)20:30:42No.1443097920+>くぅ〜疲れました(400話連載完結) |
| … | 30126/06/24(水)20:30:44No.1443097939+>読者が処刑まだー!?みたいなテンションでちょっと引いてる… |
| … | 30226/06/24(水)20:30:45No.1443097946+人の話聞かないキャラとかすぐヘイト集めるゾ! |
| … | 30326/06/24(水)20:30:53No.1443098006+>くぅ〜疲れました(400話連載完結) |
| … | 30426/06/24(水)20:30:56No.1443098034+>親が子供の頃に読んでた作品 |
| … | 30526/06/24(水)20:31:04No.1443098087+>二次で序盤の噛ませとして出した敵キャラを終盤に活躍させる予定がめちゃくちゃ感想欄でボロクソ言われてて出すか迷っている |
| … | 30626/06/24(水)20:31:16No.1443098188そうだねx1>人の話聞かないキャラとかすぐヘイト集めるゾ! |
| … | 30726/06/24(水)20:31:24No.1443098240そうだねx2>これ親が子供の頃に読んでた作品なんだけどネットで現役作品みたいに語ってる人は何歳なんだっていつも気になる |
| … | 30826/06/24(水)20:31:30No.1443098290+処刑を希望するわけじゃないけどこんな不快だけなキャラやりたい放題させて無罪放免はないよね…?とは思う |
| … | 30926/06/24(水)20:31:35No.1443098321+>>人の話聞かないキャラとかすぐヘイト集めるゾ! |
| … | 31026/06/24(水)20:31:46No.1443098412+>>人の話聞かないキャラとかすぐヘイト集めるゾ! |
| … | 31126/06/24(水)20:31:47No.1443098417そうだねx1>ガキがこんな所に出入りするもんじゃないよ! |
| … | 31226/06/24(水)20:31:49No.1443098431そうだねx5>>これ親が子供の頃に読んでた作品なんだけどネットで現役作品みたいに語ってる人は何歳なんだっていつも気になる |
| … | 31326/06/24(水)20:31:52No.1443098446+>叩かれることを想定してまさに予想通りになってたなら全然いいじゃん |
| … | 31426/06/24(水)20:31:58No.1443098504+>人の話聞かないキャラとかすぐヘイト集めるゾ! |
| … | 31526/06/24(水)20:32:00No.1443098519+そもそもスレイヤーズっていつ発売だっけ?と思って調べたらついこの間原作35周年記念展やってたって… |
| … | 31626/06/24(水)20:32:03No.1443098535+知らない作品名が出てぐぐって数十年前のやつはまあ流石にリアタイ勢じゃないだろははは |
| … | 31726/06/24(水)20:32:23No.1443098670+>>ガキがこんな所に出入りするもんじゃないよ! |
| … | 31826/06/24(水)20:32:24No.1443098680+スレイヤーズ直撃世代って50半ばくらい…? |
| … | 31926/06/24(水)20:32:36No.1443098772+ええアビドス三章はクッソまずかったですよ |
| … | 32026/06/24(水)20:32:44No.1443098850そうだねx1>>>これ親が子供の頃に読んでた作品なんだけどネットで現役作品みたいに語ってる人は何歳なんだっていつも気になる |
| … | 32126/06/24(水)20:32:52No.1443098921+>二次で序盤の噛ませとして出した敵キャラを終盤に活躍させる予定がめちゃくちゃ感想欄でボロクソ言われてて出すか迷っている |
| … | 32226/06/24(水)20:32:58No.1443098966+当時のライトノベルは中高生が読むもんだったから50歳ぐらいでは? |
| … | 32326/06/24(水)20:33:00No.1443098987+ホシノ暴走は最初以外は外部干渉ありきだからな! |