二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782296697248.jpg-(44542 B)
44542 B26/06/24(水)19:24:57No.1443069827+ 20:36頃消えます
水曜日のハーメルン!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:26:30No.1443070361+
水属性能力者!
ってなると最初に東京アンダーグラウンドが出てきてしまう
226/06/24(水)19:28:16No.1443070941+
寝ている間に超面白いプロットが思い浮かんだ気がしたが気のせいだったぜ!
326/06/24(水)19:29:35No.1443071406+
水魔法で水使い放題!
426/06/24(水)19:29:35No.1443071411+
水属性能力で氷使いはありですか?
526/06/24(水)19:31:47No.1443072188+
>水魔法で水使い放題!
イルヴァ出身が水使い放題に喜ぶのはそうだよな…ってなった
626/06/24(水)19:32:41No.1443072518そうだねx1
ククク…水は常識的な温度変化で固体・液体・気体を使い分けることのできる完全物質だァ…!
726/06/24(水)19:33:13No.1443072726そうだねx6
最近更新が人並みの早さになってきたな…毎日更新するって張り切ってたのに…とふと思って
フォローしたまま放置してた作者のメ見に行ったら案の定ものの見事に病み散らかしてた
よくわからんモチベ維持のために未完成で投稿!後で直すから気にしないで後から読んで!!
うぎゃーコメント付き低評価きちゃ!!!あーあモチベなくなりました最新話消して更新停止します!!!!
アホか
826/06/24(水)19:33:40No.1443072894+
水の無い場所でこれほどの水属性魔法とか超能力を…大した奴だ
926/06/24(水)19:34:15No.1443073114そうだねx19
>アホか
その長文日記書いてる君もアホや
1026/06/24(水)19:34:15No.1443073119そうだねx5
水がない場所でこれほどの火属性の魔法を…!
なんて迷惑なヤツだ
1126/06/24(水)19:35:14No.1443073467そうだねx1
>>アホか
>その長文日記書いてる君もアホや
ダメだった
1226/06/24(水)19:35:16No.1443073486+
なんか聞いた事のない出版社から書籍化打診きたぜ
1326/06/24(水)19:35:17No.1443073492+
スレッドを立てた人によって削除されました
>水がない場所でこれほどの火属性の魔法を…!
>なんて迷惑なヤツだ
風属性のやつ呼んでー!暴風で消し飛ばすんだよ!
1426/06/24(水)19:35:20No.1443073503+
DHMO
重篤なやけどを引き起こすことのある物質だ
酸性雨の主成分であり腐食を進行させる危険な物質…
1526/06/24(水)19:35:29No.1443073560そうだねx6
>アホか
>その長文日記書いてる君もアホや
病んでる作者を見て一喜一憂してると自分も病んでくるぞ!
気をつけよう!創作において作者なんて見る必要はない!
1626/06/24(水)19:35:34No.1443073591+
俺の水魔法は便秘でカチコチになったうんこを元の水気のあるうんこに変える魔法だ…
1726/06/24(水)19:35:37No.1443073613そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんか聞いた事のない出版社から書籍化打診きたぜ
1巻打ち切り覚悟でいけいけ
1826/06/24(水)19:35:41No.1443073634+
バイオライダーは水系能力者に該当しますか?
1926/06/24(水)19:35:49No.1443073683そうだねx7
ハメに限った話ではなく作者のメは見ない方がいい
2026/06/24(水)19:35:58No.1443073750+
同じアホなら書かなきゃ損損
2126/06/24(水)19:36:12No.1443073827+
スレッドを立てた人によって削除されました
>俺の水魔法は便秘でカチコチになったうんこを元の水気のあるうんこに変える魔法だ…
出したあとのものにだけ効く魔法だとしたら何の意味が…?
2226/06/24(水)19:36:16No.1443073861そうだねx8
>>アホか
>>その長文日記書いてる君もアホや
>病んでる作者を見て一喜一憂してると自分も病んでくるぞ!
>気をつけよう!創作において作者なんて見る必要はない!
ツッコまれたからなんかネタ風にして茶化しててウケる
おどけてみせたって君がアホなのは変わらんで?
2326/06/24(水)19:36:20No.1443073886そうだねx1
というかメなんてやるから病むんだよな
2426/06/24(水)19:36:22No.1443073902+
>>水がない場所でこれほどの火属性の魔法を…!
>>なんて迷惑なヤツだ
>風属性のやつ呼んでー!暴風で消し飛ばすんだよ!
ぎゃあああああああ🔥🌪️🔥
2526/06/24(水)19:37:07No.1443074188そうだねx10
>ハメに限った話ではなく作者のメは見ない方がいい
ハーメルンのって名乗るのやめてほしい
2626/06/24(水)19:37:11No.1443074215+
>俺の水魔法は便秘でカチコチになったうんこを元の水気のあるうんこに変える魔法だ…
土魔法じゃない?具体的には苦土
2726/06/24(水)19:37:19No.1443074276そうだねx1
ひと様のレスにいちいち冷笑するなよ……無産マウント取るタイプの作者様か?
2826/06/24(水)19:37:49No.1443074462そうだねx7
聞いたことない出版社と書籍化未経験作者の組合せは危険な予感がする
2926/06/24(水)19:38:00No.1443074534そうだねx2
ほら見ろ!感染るって言ったろ!
3026/06/24(水)19:38:40No.1443074797そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>聞いたことない出版社と書籍化未経験作者の組合せは危険な予感がする
それでですね…手数料と出版費負担がありまして…
って続くヤツでしょ!騙されないんだから!
3126/06/24(水)19:39:08No.1443074964+
やたらとムカついてきた
何なんだよどいつもこいつも
ここで吐き出すくらい許してくれよ
3226/06/24(水)19:39:17No.1443075001+
スレッドを立てた人によって削除されました
>バイオライダーは水系能力者に該当しますか?
あれを能力者の枠で済ませていいものか…
3326/06/24(水)19:39:52No.1443075226そうだねx9
>>ハメに限った話ではなく作者のメは見ない方がいい
>ハーメルンのって名乗るのやめてほしい
ハーメルンのって名乗ってるやつ一人しか知らない
もう何年もハーメルンで書いてないのに何故か名乗り続けてる人しか
3426/06/24(水)19:40:03No.1443075302そうだねx2
聞いたところレーベルはポシャるよ
ポシャった
3526/06/24(水)19:40:19No.1443075404そうだねx9
>やたらとムカついてきた
>何なんだよどいつもこいつも
>ここで吐き出すくらい許してくれよ
ここで吐き出すのは自由だしその吐き出しにツッコミを入れるのも自由だ
3626/06/24(水)19:40:20No.1443075413そうだねx8
>やたらとムカついてきた
>何なんだよどいつもこいつも
>ここで吐き出すくらい許してくれよ
匿名掲示板なんて便所の落書きだけど便所に来てるのは同じ人間なのを忘れてはならない
チャッピーにでも投げなさい
3726/06/24(水)19:40:28No.1443075462+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ここで吐き出すくらい許してくれよ
メでやれ
ここでやんな
3826/06/24(水)19:41:21No.1443075800+
古来伝わるように井戸の底にでも吐いてこい
3926/06/24(水)19:41:34No.1443075875そうだねx3
吐き出すなら自分でそんなスレ立てて日記帳にするかメでおやりなさい
4026/06/24(水)19:41:40No.1443075916そうだねx10
そりゃ吐き出しても構わないけどこういう反応になるのは想像つくでしょ
4126/06/24(水)19:41:57No.1443076020そうだねx1
普段あの作品低評価しただの除外しただのブラバしただの言ってるのと何が違うっての?
4226/06/24(水)19:42:23No.1443076172そうだねx3
>普段あの作品低評価しただの除外しただのブラバしただの言ってるのと何が違うっての?
言い方と文の長さ
4326/06/24(水)19:42:30No.1443076214+
まあ俺もその場の流れに沿った感じの愚痴吐き出すことはよくあるから別にいいと思うよ
4426/06/24(水)19:42:38No.1443076254そうだねx11
吐き出すのは自由だけど相手も吐いてくるということを忘れてはいけない
4526/06/24(水)19:42:38No.1443076256+
>ここで吐き出すくらい許してくれよ
許すわけないだろ…なんで吐き出して良いと思ったんだ?
4626/06/24(水)19:43:00No.1443076391+
そんな…ハーメルンの掲示板物ならもっとヌクモリティがあったはず…
4726/06/24(水)19:43:14No.1443076490+
吐き出すのは性癖だけにしておけ
吐き出し性癖について語れってわけじゃないからな?
4826/06/24(水)19:43:31No.1443076594+
>>ここで吐き出すくらい許してくれよ
>許すわけないだろ…なんで吐き出して良いと思ったんだ?
許すよ、許した上でアホ呼ばわりするだけで
4926/06/24(水)19:44:12No.1443076878+
>よくわからんモチベ維持のために未完成で投稿!後で直すから気にしないで後から読んで!!
>うぎゃーコメント付き低評価きちゃ!!!あーあモチベなくなりました最新話消して更新停止します!!!!
これメからのコピペじゃなくて自分で一から打ってたら中々才能あるよ
掲示板モノとか書いてみるといいかもしれん
5026/06/24(水)19:44:29No.1443076989そうだねx10
自演でやってんのかってくらいしょーもない話題
5126/06/24(水)19:44:48No.1443077123+
吐き出すならまんこだ
まんこに吐き出せ
5226/06/24(水)19:44:51No.1443077143+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そんな…ハーメルンの掲示板物ならもっとヌクモリティがあったはず…
ねえよそんなもん
産みの苦しみならまだしも見てた作者が狂った悲しい😭
ヨシヨシして!とかメでもねえぞ
5326/06/24(水)19:45:16No.1443077311+
>吐き出すのは性癖だけにしておけ
派手な水魔法や水能力使う子は生地が薄い服着てて欲しい
5426/06/24(水)19:45:20No.1443077341そうだねx3
スレ潰しでしょ
目に映る奴全員死ねって気分のときもあるよねわかるわかる
5526/06/24(水)19:45:47No.1443077524+
逆に興味沸いてきたから作品教えて欲しいようなそうでもないような
5626/06/24(水)19:46:10No.1443077677+
いつからネタ提供がてらの軽い愚痴も許されないスレになったんだ?
5726/06/24(水)19:47:20No.1443078198+
待ってくれ最初の長文書いたのと下のレスは別人だ
俺は最初だけだ
5826/06/24(水)19:47:21No.1443078201+
ただの愚痴だけでネタがない
5926/06/24(水)19:47:23No.1443078219+
二次書いてて戦闘規模と参加ネームドキャラが多いからまとめて二つくらいのグループに分けたのよ
ころころ視点変わるのあれだからイベントが一つ終わってからもう一つのグループの話に移るって感じにした方がいいかな?
6026/06/24(水)19:47:41No.1443078353そうだねx5
>いつからネタ提供がてらの軽い愚痴も許されないスレになったんだ?
作者叩きのネタ提供なんていらないよ!
6126/06/24(水)19:47:50No.1443078405そうだねx2
>いつからネタ提供がてらの軽い愚痴も許されないスレになったんだ?
14分前くらいからかな
これからは模範的な言動とマザーコンピュータへの賛美以外許さないよ
6226/06/24(水)19:47:54No.1443078443そうだねx2
>いつからネタ提供がてらの軽い愚痴も許されないスレになったんだ?
お前にはレスする権利もないけど?
6326/06/24(水)19:48:34No.1443078729そうだねx2
>いいかな?
なんでこんな場所で聞くんだ
アンケでも割烹でもどっちが良いですかって実際読んでる読者に聞いた方が絶対に良いだろ
6426/06/24(水)19:48:48No.1443078812そうだねx1
>>吐き出すのは性癖だけにしておけ
>派手な水魔法や水能力使う子は生地が薄い服着てて欲しい
厚い生地の服を着せて濡れた時に身体のラインが出るのもいいぞ
6526/06/24(水)19:48:56No.1443078864そうだねx3
週の半ばに中々飛ばすじゃねえか
俺は嫌いじゃないよ
6626/06/24(水)19:49:01No.1443078894+
ナイフみたいに尖ってる奴がいるな
6726/06/24(水)19:49:20No.1443079002そうだねx1
夏休みはまだもうちょい先だぜ
6826/06/24(水)19:49:27No.1443079050+
水を操作できるなら水でも着せとけばいいのだ
6926/06/24(水)19:49:32No.1443079085+
>>いいかな?
>なんでこんな場所で聞くんだ
>アンケでも割烹でもどっちが良いですかって実際読んでる読者に聞いた方が絶対に良いだろ
書き方の質問だから読者に聞くものでもないし
7026/06/24(水)19:49:48No.1443079188+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ころころ視点変わるのあれだからイベントが一つ終わってからもう一つのグループの話に移るって感じにした方がいいかな?
イベント終わって同じイベントを別グループから見せるってこと?
描写する内容が同じじゃないならいいと思うけど
同じイベントをただ別視点からだけだとうーn
7126/06/24(水)19:50:13No.1443079354そうだねx6
https://syosetu.org/novel/378818/
流れがアレなのでさらさらして話題転換する!
期待通りのところにここすきが大量に入って超嬉しい!
7226/06/24(水)19:50:34No.1443079504+
>水を操作できるなら水でも着せとけばいいのだ
風を操作できるなら裸に風を纏うわけだな
7326/06/24(水)19:50:41No.1443079542+
>目に映る奴全員死ねって気分のときもあるよねわかるわかる
折角のハメスレなんだからそういう時は原作主人公断罪説教アンチヘイトでも書いて発散していきたいな!
7426/06/24(水)19:51:29No.1443079853+
>待ってくれ最初の長文書いたのと下のレスは別人だ
奇偶だな
俺もツッコまれたから茶化してる〜とか言われたけど最初の奴とは別人だ
わざわざ引用の階層も同じにしたのに…
>No.1443073861
7526/06/24(水)19:51:34No.1443079877そうだねx2
>流れがアレなのでさらさらして話題転換する!
>期待通りのところにここすきが大量に入って超嬉しい!
あそこだろうなと思ったらやっぱりあそこだった
7626/06/24(水)19:51:54No.1443080015+
>>ころころ視点変わるのあれだからイベントが一つ終わってからもう一つのグループの話に移るって感じにした方がいいかな?
>イベント終わって同じイベントを別グループから見せるってこと?
>描写する内容が同じじゃないならいいと思うけど
>同じイベントをただ別視点からだけだとうーn
そうじゃなくてラスボスと戦ってるグループと
裏社会に不穏な動きがあるから探るグループに分けたのよ
ずっと戦闘だと疲れると思って
7726/06/24(水)19:51:56No.1443080020そうだねx3
ここすき使ったことないな…
7826/06/24(水)19:52:01No.1443080048+
>書き方の質問だから読者に聞くものでもないし
いや……書き方だろうが展開だろうが色々変更するならやっぱ読者に聞いた方がいいな
不評なら戻すとかじゃなくても変えましたがどうですか?って実際読んでる人たちが返してくれる意見の方が
7926/06/24(水)19:52:33No.1443080254+
>>水を操作できるなら水でも着せとけばいいのだ
>風を操作できるなら裸に風を纏うわけだな
土を操作して岩石纏ったらゴーレムと間違えられた
8026/06/24(水)19:52:47No.1443080350そうだねx1
深淵を覗くつもりで深淵に落ちてる…
8126/06/24(水)19:53:05No.1443080479そうだねx4
お前に出るのかよID!
8226/06/24(水)19:53:09No.1443080502+
グループAのバトルその1
グループBのバトルその1
グループAのバトルその2
グループBのバトルその2
……
……
みたいにやられると今何やってんだ?ってなるのは間違いない
そもそも主人公以外のグループのバトルいらないだろってなりそうだけど
8326/06/24(水)19:53:11No.1443080516そうだねx3
割烹ならともかく作品内で作者に書き方聞かれたら萎えない?
でも割烹だと見る人が少ないんだよね…
8426/06/24(水)19:53:24No.1443080610+
スマホで読んでるからここすき使う事ないんだよな…
8526/06/24(水)19:53:25No.1443080619+
>ここすき使ったことないな…
自分の作品だとお気に入りの1/200くらいの読者がここすき入れていくのでまあレア
8626/06/24(水)19:53:52No.1443080797そうだねx6
>スマホで読んでるからここすき使う事ないんだよな…
スクロールしてるとここすきのアレが出てきて邪魔!
8726/06/24(水)19:54:03No.1443080870+
>深淵を覗くつもりで深淵に落ちてる…
マジで精神的に健康でいたいなら病んでる奴は避けるに限る
8826/06/24(水)19:54:06No.1443080896+
ウンコの出方が予想外過ぎて笑ってしまった
8926/06/24(水)19:54:33No.1443081054+
スレッドを立てた人によって削除されました
えっ俺に出るの!?
じゃあ黙っとくよ…
9026/06/24(水)19:54:42No.1443081115そうだねx10
>お前に出るのかよID!
口汚いからよそのスレで暴れていたんだろう
9126/06/24(水)19:54:47No.1443081163+
>グループAのバトルその1
>グループBのバトルその1
>グループAのバトルその2
>グループBのバトルその2
>……
>……
>みたいにやられると今何やってんだ?ってなるのは間違いない
>そもそも主人公以外のグループのバトルいらないだろってなりそうだけど
というかヒロアカ二次の最終決戦なんだよね
漫画だと絵でどこのシーンか分かりやすいけど
あの規模を小説で書こうとすると大変
9226/06/24(水)19:54:56No.1443081211+
>>スマホで読んでるからここすき使う事ないんだよな…
>スクロールしてるとここすきのアレが出てきて邪魔!
PCでも出てきた単語検索したい時にここすきのアレが出てきて邪魔!
9326/06/24(水)19:56:02No.1443081650そうだねx3
ここすきは最近になってようやく見方を知った
そうだねみたいなかんじなのね
9426/06/24(水)19:56:22No.1443081801+
ヒロインアンケートとか展開アンケートは「」にもさんざん言われてるし
書き方アンケートしても同じ流れになるだけなのでは
9526/06/24(水)19:56:42No.1443081926+
ID出そうなレスはまあわかる
9626/06/24(水)19:56:48No.1443081967そうだねx4
このキャラ原作でどんな見た目してるのかスマホで文字選択して調べるか…
ここすき+1
9726/06/24(水)19:57:06No.1443082103+
その作品特有の定型やお決まりのセリフみたいなの出てくるとついここすき押しちゃう
9826/06/24(水)19:57:07No.1443082116+
自分じゃまったく使わないが
自分のに入れられると嬉しいここすき
9926/06/24(水)19:57:15No.1443082179+
読者は作家と二人三脚で作品を作る人じゃなくて作品の中に入って主人公になる人だから
原則として展開とか作品作りの工程には携わらせるべきじゃない
10026/06/24(水)19:57:38No.1443082330+
あまり強い言葉を云々
10126/06/24(水)19:57:52No.1443082422+
書き込みをした人によって削除されました
10226/06/24(水)19:58:08No.1443082528+
先の展開を読者に任せるのまるで作者は考えてないみたいに見えて不安になるからやめてね
10326/06/24(水)19:58:16No.1443082589そうだねx1
だったらなるしかねえよな
自称編集者に
10426/06/24(水)19:58:29No.1443082681+
主人公以外のキャラをいっぱい書くのは二次創作には特に向いてないというかそんなのいいから主人公見せろになりやすい
10526/06/24(水)19:58:35No.1443082734そうだねx5
>読者は作家と二人三脚で作品を作る人じゃなくて作品の中に入って主人公になる人だから
>原則として展開とか作品作りの工程には携わらせるべきじゃない
というか展開を聞くってこの後考えないですって言ってるようなものだしな
10626/06/24(水)19:59:11No.1443082978+
第一話了!展開アンケ!!はびっくりしたさ!
10726/06/24(水)19:59:13No.1443082993+
>>流れがアレなのでさらさらして話題転換する!
>>期待通りのところにここすきが大量に入って超嬉しい!
>あそこだろうなと思ったらやっぱりあそこだった
90年代のアニメのネタがこんなにも人気に!?と思ったら2001年のアニメだった
そうか映画の失敗と同時期だもんな…
10826/06/24(水)19:59:30No.1443083107+
たまにここすき自分の入れたやつ見返すと下ネタばっか
10926/06/24(水)19:59:37No.1443083159+
>第一話了!展開アンケ!!はびっくりしたさ!
何を聞くんだよ
11026/06/24(水)19:59:44No.1443083219そうだねx2
>えっ俺に出るの!?
>じゃあ黙っとくよ…
二度と来んなカス
11126/06/24(水)19:59:47No.1443083246そうだねx1
>たまにここすき自分の入れたやつ見返すと下ネタばっか
やーいお前のメンタル男子小学生ー
11226/06/24(水)19:59:54No.1443083317+
人気作品でもここすき使ってるのって100人200人だもんね
その100,200人が5000,10000ぐらいここすきしてるけど
11326/06/24(水)20:00:07No.1443083433+
>たまにここすき自分の入れたやつ見返すと下ネタばっか
大人ばかりか小学生の読者までついてくれて嬉しいよ…
11426/06/24(水)20:00:13No.1443083482+
スレッドを立てた人によって削除されました
>二度と来んなカス
やだぴょーん
見てるよ
11526/06/24(水)20:00:22No.1443083569+
>第一話了!展開アンケ!!はびっくりしたさ!
えっごめん…
11626/06/24(水)20:00:43No.1443083729+
ぴょーんて
11726/06/24(水)20:00:48No.1443083772+
ハメスレにも管理局が必要なんじゃない?
11826/06/24(水)20:00:57No.1443083846+
>人気作品でもここすき使ってるのって100人200人だもんね
>その100,200人が5000,10000ぐらいここすきしてるけど
ここすき総数と投票者数の違いで最初困惑した
11926/06/24(水)20:00:59No.1443083857+
ああ複数回線で荒らしてるエラー品か…
12026/06/24(水)20:01:05No.1443083902+
外伝書いて欲しいキャラアンケとかなら分かる
12126/06/24(水)20:01:06No.1443083903そうだねx5
ID出たから黙る宣言するやつってだいたいこんな感じなんだよな
12226/06/24(水)20:01:17No.1443083989そうだねx1
>>たまにここすき自分の入れたやつ見返すと下ネタばっか
>やーいお前のメンタル「」ー
12326/06/24(水)20:01:31No.1443084085+
でも小学生でハーメルンに行き着いたやつの予後は…
12426/06/24(水)20:02:09No.1443084386そうだねx2
>でも小学生でハーメルンに行き着いたやつの予後は…
TS性癖を植え付けられたか…
12526/06/24(水)20:02:31No.1443084553+
このID出たやつきっしょい長文書いたやつと同じやつだな…
12626/06/24(水)20:02:33No.1443084572+
>でも小学生でハーメルンに行き着いたやつの予後は…
中学生時代にテレホタイムでFFとかドラクエのSS読んでいたのが
今では立派なハーメルン読者です
12726/06/24(水)20:02:53No.1443084734+
次の内のエピソードのは既に書いてるけどどれから読みたい?みたいなアンケートは嬉しいんだけどね
12826/06/24(水)20:02:55No.1443084746+
ハーメルンの登録自体は全年齢でいいんだっけ何も覚えてない…
12926/06/24(水)20:03:12No.1443084865+
>>でも小学生でハーメルンに行き着いたやつの予後は…
>中学生時代にテレホタイムでFFとかドラクエのSS読んでいたのが
>今では立派なハーメルン読者です
ハメダースオリジナル…
13026/06/24(水)20:03:34No.1443085033+
子供がこんなサイト見ちゃいけません!
13126/06/24(水)20:03:37No.1443085053そうだねx3
孤独に書いてて迷うことがあったら誰かに尋ねてみたくてついアンケを使いたがるのはわかる
でも読者視点だと作り話感がぐっと出てきて大悪手だよね
どれが良かったかの感想とかオマケ話の選択とかそういうのに絞って慎重に使うべき
13226/06/24(水)20:03:38No.1443085058+
二次創作で今やってる第一章終わった後時系列的にほぼ同時に動いてる二章と外伝どっちへの介入優先する?はやった事あるごめん…
ぶっちゃけ三章の書き溜めは済んでて出すキャラが変わるだけだからどっちでもいいかなって…
13326/06/24(水)20:03:58No.1443085200そうだねx2
>ID出たから黙る宣言するやつってだいたいこんな感じなんだよな
ID出るに足る終わった人間性だったな…
13426/06/24(水)20:04:01No.1443085218そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ああ複数回線で荒らしてるエラー品か…
>このID出たやつきっしょい長文書いたやつと同じやつだな…
残念ですが的外れです
複数回線使うならID出っ放しでレスしねえって
13526/06/24(水)20:05:01No.1443085663+
>子供がこんなサイト見ちゃいけません!
そんな!せいぜい思春期に最強オリ主とかTSメス堕ちとかが脳裏に刻まれるだけなのに!
13626/06/24(水)20:05:04No.1443085687+
>子供がこんなサイト見ちゃいけません!
まぁR18小説読めるしな…
13726/06/24(水)20:05:08No.1443085710そうだねx6
管理されないと分かって暴れ始めてるの本当終わってるな…
13826/06/24(水)20:05:11No.1443085735+
即3アウトで終わりになりそうだけどスレ「」いないんけ?
13926/06/24(水)20:06:07No.1443086165そうだねx7
管理局が復活したようだよかった
14026/06/24(水)20:06:24No.1443086289+
管理のありがたさを感じるハーメルンスレ
14126/06/24(水)20:06:25No.1443086295+
>>子供がこんなサイト見ちゃいけません!
>そんな!せいぜい思春期に最強オリ主とかTSメス堕ちとかが脳裏に刻まれるだけなのに!
まぁ思春期が考えるオリ主とか大体最強系だし
後者はうん
14226/06/24(水)20:06:30No.1443086323+
管理されたらうんこ消えてるのがまたなんとも
14326/06/24(水)20:06:33No.1443086351+
>管理局が復活したようだよかった
名前が良くないな
14426/06/24(水)20:06:37No.1443086371+
>即3アウトで終わりになりそうだけどスレ「」いないんけ?
真面目に答えるとこれ系統のスレ文で立てる奴はおおよそ伸びれば満足するか立て逃げ
14526/06/24(水)20:06:41No.1443086403+
何となく年齢層を高めに見積もってたけど小説なのか判断に困るようなのとか暴れ倒してた晒し首とか
そうかリアルキッズの可能性あるのか…
14626/06/24(水)20:06:52No.1443086485+
やはり管理局は必要なのでは?
名前も良いし
14726/06/24(水)20:07:02No.1443086573そうだねx7
星10が2件ついてる……!!!うれしい……
14826/06/24(水)20:07:07No.1443086609+
ほらなやっぱり管理者が必要なんだよ地下に戻ろうぜ
14926/06/24(水)20:07:07No.1443086615そうだねx4
>真面目に答えるとこれ系統のスレ文で立てる奴はおおよそ伸びれば満足するか立て逃げ
ごめんなさいしようね…
15026/06/24(水)20:07:29No.1443086789+
>>即3アウトで終わりになりそうだけどスレ「」いないんけ?
>真面目に答えるとこれ系統のスレ文で立てる奴はおおよそ伸びれば満足するか立て逃げ
なんで管理が復活した後にレスした!言え!
15126/06/24(水)20:07:29No.1443086794そうだねx3
>リアルキッズの可能性あるのか…
本当に残念なことに良い年齢の大人がこんなことをしないわけでもないので実年齢は無関係なんだ
15226/06/24(水)20:07:30No.1443086801+
おおマザー!我らが管理者!
15326/06/24(水)20:07:33No.1443086823+
立て逃げもクソもハメスレで管理必要になることなんてほとんどねえだろ!
15426/06/24(水)20:07:38No.1443086860+
そういえばR18のメニューバーがうっすらピンク色に変わったんだね
15526/06/24(水)20:07:48No.1443086929そうだねx2
>真面目に答えるとこれ系統のスレ文で立てる奴はおおよそ伸びれば満足するか立て逃げ
これも俺ごと消せ
複数回線持ちくさいからこういう管理にグダグダ言う奴は大体荒らしだから
15626/06/24(水)20:08:10No.1443087086そうだねx5
>立て逃げもクソもハメスレで管理必要になることなんてほとんどねえだろ!
いや…結構あるな…
15726/06/24(水)20:08:13No.1443087102+
管理してえらい!
TS転生して原作主人公とファックしてきて良いぞ
15826/06/24(水)20:08:18No.1443087129+
>星10が2件ついてる……!!!うれしい……
こういう話題だけ摂取していたい
15926/06/24(水)20:08:36No.1443087274+
>星10が2件ついてる……!!!うれしい……
9はともかく10が2件はこやつ…相当の手練れ…
16026/06/24(水)20:08:44No.1443087337+
>星10が2件ついてる……!!!うれしい……
同時って凄いな
めちゃくちゃ良い話を書けたってことじゃん
16126/06/24(水)20:08:46No.1443087356そうだねx2
>立て逃げもクソもハメスレで管理必要になることなんてほとんどねえだろ!
割とハメスレ立てるけど一週間に一度は管理している気がする…
16226/06/24(水)20:08:54No.1443087419+
>そういえばR18のメニューバーがうっすらピンク色に変わったんだね
なんかえっちだな
16326/06/24(水)20:09:09No.1443087531+
>>そういえばR18のメニューバーがうっすらピンク色に変わったんだね
>なんかえっちだな
えっちなお話置き場だからな
16426/06/24(水)20:09:33No.1443087713+
ハーメルン(ピンク)
16526/06/24(水)20:09:42No.1443087779+
>>>そういえばR18のメニューバーがうっすらピンク色に変わったんだね
>>なんかえっちだな
>えっちなお話置き場だからな
ピンクのネオン的な
16626/06/24(水)20:09:44No.1443087794+
もう星9じゃあ満足できない
星10がいくつつくかしか見てない
16726/06/24(水)20:09:45No.1443087806+
ここすき見るの楽しいよね
自分では入れないけど
16826/06/24(水)20:09:46No.1443087810そうだねx3
10ってのはその読者の貴重な10評価を頂けたと言うことなんだ
尊いんだ
16926/06/24(水)20:09:55No.1443087884+
R18の話題の時にはスレ画がピンクに染まるんだろ?
17026/06/24(水)20:09:56No.1443087885+
俺もNTR謝罪配信書いたら10が増えた
17126/06/24(水)20:09:56No.1443087892そうだねx1
ハメとか前からいやらしい名前だなって思ってたんだよ
17226/06/24(水)20:10:28No.1443088139+
>管理してえらい!
>TS転生して原作主人公とファックしてきて良いぞ
女→男のTS転生で百合作品に入って大量の晒し首量産したやつ思い出した
17326/06/24(水)20:10:48No.1443088281+
>ハメとか前からいやらしい名前だなって思ってたんだよ
貴様ーっ!ドイツの都市を愚弄するかぁっ!
17426/06/24(水)20:10:48No.1443088282+
まるで俺がいやらしい「」みたいハメね…
17526/06/24(水)20:10:48No.1443088283+
>ハメとか前からいやらしい名前だなって思ってたんだよ
メルスレに変えるか…
17626/06/24(水)20:11:10No.1443088468+
>>ハメとか前からいやらしい名前だなって思ってたんだよ
>貴様ーっ!ドイツの都市を愚弄するかぁっ!
ハイル!ハイル!ハーメルン!
17726/06/24(水)20:11:16No.1443088511+
>>ハメとか前からいやらしい名前だなって思ってたんだよ
>メルスレに変えるか…
ドヤ顔ダブルソードするか
17826/06/24(水)20:11:19No.1443088524+
>ここすき見るの楽しいよね
>自分では入れないけど
真っ赤に染まってるの見てニヤニヤするよね
17926/06/24(水)20:11:28No.1443088606そうだねx2
>メルスレに変えるか…
漏らしてそう
18026/06/24(水)20:11:36No.1443088687+
>もう星9じゃあ満足できない
>星10がいくつつくかしか見てない
累計か完結累計に乗ったら☆6でも総合評価のプラスになるし☆9なんて本当にありがたく感じるようになるよ
18126/06/24(水)20:11:49No.1443088820+
ハメルスレでいいじゃん
18226/06/24(水)20:11:57No.1443088886+
それで今日は作者「」は更新したのかな?
18326/06/24(水)20:12:06No.1443088952+
ハメスレ→いやらしい
メルスレ→うんち!
どうすれば良いんだ…
18426/06/24(水)20:12:11No.1443088998+
◯マン
18526/06/24(水)20:12:27No.1443089135+
>本当に残念なことに良い年齢の大人がこんなことをしないわけでもないので実年齢は無関係なんだ
Xなんか実名や自分の顔を晒したいい大人が馬鹿みたいな理論で世界中に喧嘩売る本当よくあるからな…
18626/06/24(水)20:12:40No.1443089234+
>ハメスレ→いやらしい
>メルスレ→うんち!
>どうすれば良いんだ…
ルンスレ
18726/06/24(水)20:12:41No.1443089240+
ナチスの「」は実在するからなぁ
18826/06/24(水)20:12:44No.1443089268+
ルン♪スレ
18926/06/24(水)20:12:47No.1443089298そうだねx1
>メルスレ→うんち!
>どうすれば良いんだ…
一緒に頑張ろうね…!
19026/06/24(水)20:12:53No.1443089344+
ハンスレ!
19126/06/24(水)20:12:55No.1443089351+
>どうすれば良いんだ…
何か勝手にバカみたいな発想してる方がおかしいから!!
19226/06/24(水)20:13:02No.1443089410+
>ナチスの「」は実在するからなぁ
そろそろ狩るか…♠
19326/06/24(水)20:13:10No.1443089476+
>それで今日は作者「」は更新したのかな?
今プロット組んでます!
更新は出来てません!
19426/06/24(水)20:13:12No.1443089496+
>ルンスレ
ルーンスレイヤー!
19526/06/24(水)20:13:22No.1443089561そうだねx4
>ナチスの「」は実在するからなぁ
合ってるんだけど言い方ぁ!
19626/06/24(水)20:13:31No.1443089624そうだねx2
>ナチスの「」は実在するからなぁ
ここが日本で良かったよな
ドイツだったら死刑だよ
19726/06/24(水)20:13:34No.1443089648+
>ナチスの「」は実在するからなぁ
言い方!
19826/06/24(水)20:13:35No.1443089656+
>ハンスレ!
ハンゲームのスレか…
19926/06/24(水)20:13:42No.1443089714+
>今プロット組んでます!
>更新は出来てません!
一言でいうと「何もしてない」と…
20026/06/24(水)20:13:47No.1443089758+
なんかR18のサイト表示倍率おかしくない?俺だけ?
20126/06/24(水)20:13:48No.1443089774+
渾身の決め台詞よりもパロネタの方が大量にここすきが入る!
20226/06/24(水)20:14:04No.1443089901そうだねx1
>それで今日は作者「」は更新したのかな?
朝6時にしたよ♥
20326/06/24(水)20:14:09No.1443089931+
>>今プロット組んでます!
>>更新は出来てません!
>一言でいうと「何もしてない」と…
未来の自分に投資してるんだが?
20426/06/24(水)20:14:15No.1443089980+
ナチス扱う作品は真面目にXが自動翻訳機能ついてXで宣伝するの知らない国でいきなり燃える可能性出てきてマジでやりにくくなりつつあるからな…
20526/06/24(水)20:14:15No.1443089982+
>渾身の決め台詞よりもパロネタの方が大量にここすきが入る!
わかりやすいネタは皆好きだからね
20626/06/24(水)20:14:19No.1443090005+
プロットくんでるなら進んでるだろ
本文書いてないだけでプロット書き出してんじゃないのか
20726/06/24(水)20:15:07No.1443090369+
いつもと違う時間帯に投稿したからなのかここすきがあんまり入ってない…
20826/06/24(水)20:15:28No.1443090535+
「」ナチは党員じゃなくてむしろ資料漁って大分具合悪くしながらなんとかそんな時代でちょっとでも犠牲者になる人々が救われますようにと足掻いた男のお話を書いたんだぞ
20926/06/24(水)20:15:41No.1443090627+
>渾身の決め台詞よりもパロネタの方が大量にここすきが入る!
というかパロになるほどの人気作品より自分の作品が面白いとは烏滸がましいとは思わんかね
21026/06/24(水)20:15:46No.1443090671+
自動推薦で読んでたが春から更新されてない作品出て来て悲しくなった
21126/06/24(水)20:15:47No.1443090679+
ナチ転自体は反ナチスな話なのにナチス呼ばわりされてるからな
21226/06/24(水)20:15:54No.1443090731そうだねx3
>>渾身の決め台詞よりもパロネタの方が大量にここすきが入る!
>わかりやすいネタは皆好きだからね
というか刺さる母数が違うからな
21326/06/24(水)20:15:55No.1443090735+
プロットを軽視してはいけない
用意しないでライブ感のみで書くとぐだぐだになりやすいから…
21426/06/24(水)20:16:22No.1443090942そうだねx1
>>渾身の決め台詞よりもパロネタの方が大量にここすきが入る!
>というかパロになるほどの人気作品より自分の作品が面白いとは烏滸がましいとは思わんかね
俺の作品より面白い作品なんかこの世にねえよ
21526/06/24(水)20:16:29No.1443091024+
言っちゃ悪いんだけどパロネタ頼りの作品のオリジナル部分って商業作品でも要らね扱いされるから…
21626/06/24(水)20:16:32No.1443091046+
>プロットを軽視してはいけない
>用意しないでライブ感のみで書くとぐだぐだになりやすいから…
勢いがなくなってぐだる前に完結させる!
21726/06/24(水)20:16:40No.1443091128+
>プロットを軽視してはいけない
>用意しないでライブ感のみで書くとぐだぐだになりやすいから…
二次とかだとあのイベントやってねぇ!が割と起こる
21826/06/24(水)20:17:06No.1443091322+
>ナチ転自体は反ナチスな話なのにナチス呼ばわりされてるからな
彼はほとんど反ナチス…ゆえに、ナチスであるからだ
21926/06/24(水)20:17:27No.1443091500+
今日更新したよ
気が付いたら真面目な恋愛ものになって来ててコメントつかなくなっちゃった……
22026/06/24(水)20:17:29No.1443091514そうだねx3
この娘ヒロインのつもりじゃなかったんですが気がついたらヒロインになってましたとか後書きで言い出す(最悪)
22126/06/24(水)20:17:29No.1443091517+
>プロットを軽視してはいけない
>用意しないでライブ感のみで書くとぐだぐだになりやすいから…
でもライブ感で書かれた勢いだけの作品も面白いよ
22226/06/24(水)20:17:40No.1443091619+
ちいっ なんだって日本の二次創作投稿サイトの感想欄にネオナチがいるんだよ
22326/06/24(水)20:18:17No.1443091928+
>この娘ヒロインのつもりじゃなかったんですが気がついたらヒロインになってましたとか後書きで言い出す(最悪)
いやプロットちゃんと組んでてもそこからズレていくのはごく普通のことだから
ちゃんと面白く書けているなら最悪でもなんでもないな…
22426/06/24(水)20:18:21No.1443091957+
気が付いたらも糞もねえよな
お前が書いてんだろっていう
22526/06/24(水)20:18:21No.1443091959+
ミーム使うとここすきがつきやすいけど
これに溺れると全身ミーム人間になるから気をつけてる
22626/06/24(水)20:18:53No.1443092264+
昔はだが断るとかよく見かけたな…
知らない天井は今でも見る
22726/06/24(水)20:18:56No.1443092287そうだねx1
>この娘ヒロインのつもりじゃなかったんですが気がついたらヒロインになってましたとか後書きで言い出す(最悪)
逆ならまだしも書いててそうなったなら自然なんじゃないかな…
22826/06/24(水)20:19:11No.1443092383+
こっちの方が面白そう!って浮かんだら一旦止まってメモ帳に書き留めてから予定通りに進行させよう
22926/06/24(水)20:19:21No.1443092447+
>言っちゃ悪いんだけどパロネタ頼りの作品のオリジナル部分って商業作品でも要らね扱いされるから…
書籍版ゴブスレとかナイツマ読んで脱色すんげえってなった奴
23026/06/24(水)20:19:27No.1443092498そうだねx1
>昔はだが断るとかよく見かけたな…
文脈無視して使いたがる人が多かったな…何が「だが」なんだよって
23126/06/24(水)20:19:49No.1443092716+
>気が付いたらも糞もねえよな
>お前が書いてんだろっていう
事前にそのつもりが一切なかったのに書ききってから見えてくるものってあるよ
23226/06/24(水)20:19:51No.1443092733+
すげえきれいに終わったな…とか思ったら最後の方プロットになかったとか言い出してびっくりした事あったな…
23326/06/24(水)20:20:08No.1443092871+
頭の中に扉間が住み着いてダメ出ししてくる人だっているんだぞ
23426/06/24(水)20:20:34No.1443093067そうだねx3
>頭の中に扉間が住み着いてダメ出ししてくる人だっているんだぞ
頭の中に扉間が!?
23526/06/24(水)20:20:39No.1443093110+
書いててこれ思ってたよりも主人公との性格の相性がヒロインよりいいな?ってことがたまにある
23626/06/24(水)20:20:58No.1443093252+
>頭の中に扉間が住み着いてダメ出ししてくる人だっているんだぞ
今のあなたは脳内に扉間を埋め込まれて人間扉間マイトなんだ!
23726/06/24(水)20:21:10No.1443093348そうだねx1
>知らない天井は今でも見る
知らない天井が回数重ねて見慣れた天井になるのいいよね
23826/06/24(水)20:21:12No.1443093360+
>頭の中に扉間が住み着いてダメ出ししてくる人だっているんだぞ
うーん
それだとちょっとパンチが足りなくない?
23926/06/24(水)20:21:32No.1443093539+
>https://syosetu.org/novel/378818/
>流れがアレなのでさらさらして話題転換する!
>期待通りのところにここすきが大量に入って超嬉しい!
(`・ω▼)9m お前に相応しいここすきは決まった!
24026/06/24(水)20:21:33No.1443093548+
>すげえきれいに終わったな…とか思ったら最後の方プロットになかったとか言い出してびっくりした事あったな…
それ系だと主人公中盤で殺すつもりだったと書かれてそうならなくてよかったなとハッピーエンドで終わった作品読んで思った
24126/06/24(水)20:21:37No.1443093577+
>ミーム使うとここすきがつきやすいけど
>これに溺れると全身ミーム人間になるから気をつけてる
※全部口に出てる
24226/06/24(水)20:21:41No.1443093600+
チャー研とNARUTOのコラボ……チャクラマン研か
24326/06/24(水)20:21:46No.1443093645+
>頭の中に扉間が住み着いてダメ出ししてくる人だっているんだぞ
いもげやりすぎ!
24426/06/24(水)20:22:02No.1443093773+
>この娘ヒロインのつもりじゃなかったんですが気がついたらヒロインになってましたとか後書きで言い出す(最悪)
なのでプロットヒロインに軌道修正しますねとか言い出したら最悪なのは間違いない
24526/06/24(水)20:22:14No.1443093879+
>チャー研とNARUTOのコラボ……チャクラマン研か
あるかないかで言われたら微妙にありそうなラインのタイトル!
24626/06/24(水)20:22:23No.1443093950+
>チャー研とNARUTOのコラボ……チャクラマン研か
今のあなたは穢土転生人間なんだ!
24726/06/24(水)20:22:24No.1443093956+
発言が全部ネットミームの僕くん?
24826/06/24(水)20:22:33No.1443094018+
>頭の中に淫夢が住み着いてダメ出ししてくる人だっているんだぞ
24926/06/24(水)20:22:55No.1443094189+
実はこれは当初予定に無くては言われても
別にどうでもいいかなんで言っちゃうのそれって感じのばっかりだ
25026/06/24(水)20:23:02No.1443094237+
この体でやるのは初めてだが…『互乗起爆札』!!
25126/06/24(水)20:23:13No.1443094324+
>発言が全部ネットミームの僕くん?
これも珍しくはないよな…
25226/06/24(水)20:23:17No.1443094352+
>>チャー研とNARUTOのコラボ……チャクラマン研か
>今のあなたは穢土転生人間なんだ!
ジュラル星人でやるのは初めてだが…
25326/06/24(水)20:23:35No.1443094487そうだねx2
赤いもの見たら脈絡なく三倍!とか言い出すのはすっかりみなくなった…
いやなくて良いんだけど
25426/06/24(水)20:23:40No.1443094550+
>>>チャー研とNARUTOのコラボ……チャクラマン研か
>>今のあなたは穢土転生人間なんだ!
>ジュラル星人でやるのは初めてだが…
(地球人でやったことはある)
25526/06/24(水)20:23:45No.1443094588+
住み着くのは淫魔にしてくれ…
25626/06/24(水)20:23:54No.1443094662+
>実はこれは当初予定に無くては言われても
>別にどうでもいいかなんで言っちゃうのそれって感じのばっかりだ
NARUTOの悪口か?
半分は耳が痛い
25726/06/24(水)20:24:08No.1443094773+
エドテン星人
ごめん言ってみたかっただけ
25826/06/24(水)20:24:10No.1443094794+
ネットミーム擦り倒す系はどうあがいてもサマナーを超えられる気がしない
25926/06/24(水)20:24:12No.1443094815+
>住み着くのは淫魔にしてくれ…
淫夢を見せてあげるわ
3章は飛ばすわよ
26026/06/24(水)20:24:17No.1443094855そうだねx1
型月系のキャットやジャガーのエミュ上手い人は頭の中にきのこ住み着いてるんかとはなる
26126/06/24(水)20:24:19No.1443094873+
書き込みをした人によって削除されました
26226/06/24(水)20:24:26No.1443094914+
倒されてしばらくした後回復して仲間になる予定だったキャラが倒される時点で不評だったからそのままフェードアウトさせた事はある
仕方がないのでそいつに任せる予定だった仕事は覚醒させた女友人キャラにやらせた
26326/06/24(水)20:24:33No.1443094971+
>住み着くのは淫魔にしてくれ…
今のあなたは淫魔に住み着かれてTSロリサキュバスなんだ!
26426/06/24(水)20:24:34No.1443094978+
>>住み着くのは淫魔にしてくれ…
>淫夢…淫ら夢を見せてあげるわね
何で言い直す必要があるんですか
26526/06/24(水)20:24:54No.1443095116+
>実はこれは当初予定に無くては言われても
>別にどうでもいいかなんで言っちゃうのそれって感じのばっかりだ
七武海のわるくちやめてね
26626/06/24(水)20:25:00No.1443095158+
淫魔さんも迂闊な発言ができない大変な時代になってしまった…
26726/06/24(水)20:25:02No.1443095177そうだねx1
>何で消す必要があるんですか
26826/06/24(水)20:25:04No.1443095184そうだねx1
>>住み着くのは淫魔にしてくれ…
>今のあなたは淫魔に住み着かれてTSロリサキュバスなんだ!
淫魔に寄生して貰えてさらにロリ淫魔になれるとか最高かよ
26926/06/24(水)20:25:25No.1443095345+
頭の中にきのこが住み着いてるやつはさっさと型月に就職しろ
27026/06/24(水)20:25:34No.1443095422そうだねx2
>実はこれは当初予定に無くては言われても
>別にどうでもいいかなんで言っちゃうのそれって感じのばっかりだ
完結後のあとがきで作者が作品を振り返ったときに明かされるそういう裏話自分は好きだよ
27126/06/24(水)20:25:40No.1443095459+
>赤いもの見たら脈絡なく三倍!とか言い出すのはすっかりみなくなった…
>いやなくて良いんだけど
なるほどこりゃ赤い
27226/06/24(水)20:26:00No.1443095607そうだねx1
クソお邪魔キャラとして出したら徹底的に嫌われてて
予定通りなんだけど読者が処刑まだー!?みたいなテンションでちょっと引いてる…
27326/06/24(水)20:26:02No.1443095631+
ブレない那須きのことか無敵じゃん代わりにDDDの続き書いて♡
27426/06/24(水)20:26:05No.1443095658+
そして住み着く淫夢民
27526/06/24(水)20:26:27No.1443095864+
>七武海のわるくちやめてね
これが悪い成功体験になって今のワンピの設定増設工事めちゃくちゃになってる気はする…
27626/06/24(水)20:26:28No.1443095878+
淫夢を見せてやるつってんだよ
27726/06/24(水)20:26:51No.1443096111+
お前を(淫夢)にしてやるよ
27826/06/24(水)20:27:03No.1443096220+
お前にふさわしいソイルが決まったぁ!
冴え渡る知性の煌めき!マーベラスオレンジ!
限り無き探究への欲望!マニアックパープル!
完全勝利への誓い!ウルトラショッキングピンク!
27926/06/24(水)20:27:06No.1443096244+
>クソお邪魔キャラとして出したら徹底的に嫌われてて
>予定通りなんだけど読者が処刑まだー!?みたいなテンションでちょっと引いてる…
ギロチン処刑は最高の娯楽だからな…
28026/06/24(水)20:27:07No.1443096253+
二次で序盤の噛ませとして出した敵キャラを終盤に活躍させる予定がめちゃくちゃ感想欄でボロクソ言われてて出すか迷っている
28126/06/24(水)20:27:12No.1443096294そうだねx3
>クソお邪魔キャラとして出したら徹底的に嫌われてて
>予定通りなんだけど読者が処刑まだー!?みたいなテンションでちょっと引いてる…
お前が始めた物語だろ
28226/06/24(水)20:27:25No.1443096408+
完結後のあとがきといえば作者とキャラクターの会話だよねー
28326/06/24(水)20:27:33No.1443096482そうだねx2
>二次で序盤の噛ませとして出した敵キャラを終盤に活躍させる予定がめちゃくちゃ感想欄でボロクソ言われてて出すか迷っている
落差おいしいじゃん
28426/06/24(水)20:27:44No.1443096572+
脳内扉間にやろうとしてた展開をダメ出しされまくる卑劣アーカイブの作者可哀想すぎて笑う
これもひとえにお前が卑劣様を主役にしたせいだが…
28526/06/24(水)20:27:47No.1443096602+
ってなんで「」くんが!?
28626/06/24(水)20:27:56No.1443096678+
最近ロボ系作品見てたらそれまでそれまでガンダムネタなかったのに突然ガンダムネタ連呼するクワトロ・レム・アズナブルってガノタ出てきて凄く困惑したな
28726/06/24(水)20:28:00No.1443096710+
>完結後のあとがきといえば作者とキャラクターの会話だよねー
スレイヤーズはトンデモない風習を残していきました
28826/06/24(水)20:28:05No.1443096744+
拙者昨日更新したでござる
28926/06/24(水)20:28:23No.1443096873+
>拙者昨日更新したでござる
して本日は……?
29026/06/24(水)20:28:36No.1443096972+
>完結後のあとがきといえば作者とキャラクターの会話だよねー
くぅ疲
29126/06/24(水)20:28:41No.1443097016+
>>完結後のあとがきといえば作者とキャラクターの会話だよねー
>スレイヤーズはトンデモない風習を残していきました
あれスレイヤーズ由来だったのか…
29226/06/24(水)20:28:57No.1443097141+
>>完結後のあとがきといえば作者とキャラクターの会話だよねー
>スレイヤーズはトンデモない風習を残していきました
いやでもスレイヤーズより前にもあったよね?
29326/06/24(水)20:29:08No.1443097252そうだねx3
叩かれることを想定してまさに予想通りになってたなら全然いいじゃん
そんなつもりないキャラに感想欄が中世になってたらそりゃ頭抱えるだろうけど
29426/06/24(水)20:29:33No.1443097430+
スレイヤーズ前にもあったと思うけど有名にしたのはスレイヤーズだと思う
29526/06/24(水)20:29:54No.1443097577+
有名どころって扱いじゃないL様と部下S
29626/06/24(水)20:30:03No.1443097646+
くぅ〜疲れました(400話連載完結)
29726/06/24(水)20:30:22No.1443097784+
>くぅ〜疲れました(400話連載完結)
そりゃ疲れるだろうよ!
29826/06/24(水)20:30:23No.1443097789+
>して本日は……?
はい毎日更新ハラスメント
29926/06/24(水)20:30:27No.1443097814+
>スレイヤーズ
これ親が子供の頃に読んでた作品なんだけどネットで現役作品みたいに語ってる人は何歳なんだっていつも気になる
30026/06/24(水)20:30:42No.1443097920+
>くぅ〜疲れました(400話連載完結)
元ネタと違ってそこまで書いたなら行ってもいいよ…
30126/06/24(水)20:30:44No.1443097939+
>読者が処刑まだー!?みたいなテンションでちょっと引いてる…
たまに何かの役にハマり込んでまで処刑ショーを楽しんでる読者見るけど
むしろ処刑シーン書くことあったら描写にリアリティ出るな〜って観察してる
30226/06/24(水)20:30:45No.1443097946+
人の話聞かないキャラとかすぐヘイト集めるゾ!
30326/06/24(水)20:30:53No.1443098006+
>くぅ〜疲れました(400話連載完結)
ここまで行くと読者も疲れてるな…
30426/06/24(水)20:30:56No.1443098034+
>親が子供の頃に読んでた作品
わけえの!
30526/06/24(水)20:31:04No.1443098087+
>二次で序盤の噛ませとして出した敵キャラを終盤に活躍させる予定がめちゃくちゃ感想欄でボロクソ言われてて出すか迷っている
まず二次で主人公以外の活躍に注目してる読者の絶対数が少ない
既にボロクソの評価になってるキャラなら尚更
30626/06/24(水)20:31:16No.1443098188そうだねx1
>人の話聞かないキャラとかすぐヘイト集めるゾ!
ホシノ!
30726/06/24(水)20:31:24No.1443098240そうだねx2
>これ親が子供の頃に読んでた作品なんだけどネットで現役作品みたいに語ってる人は何歳なんだっていつも気になる
ガキがこんな所に出入りするもんじゃないよ!
30826/06/24(水)20:31:30No.1443098290+
処刑を希望するわけじゃないけどこんな不快だけなキャラやりたい放題させて無罪放免はないよね…?とは思う
30926/06/24(水)20:31:35No.1443098321+
>>人の話聞かないキャラとかすぐヘイト集めるゾ!
>ホシノ!
貴様ーっ!原作を愚弄するかぁっ!
31026/06/24(水)20:31:46No.1443098412+
>>人の話聞かないキャラとかすぐヘイト集めるゾ!
>ホシノ!
おじさんだからしょうがねえか…(おじさんだからしょうがねえか)
31126/06/24(水)20:31:47No.1443098417そうだねx1
>ガキがこんな所に出入りするもんじゃないよ!
もう働いてます…
31226/06/24(水)20:31:49No.1443098431そうだねx5
>>これ親が子供の頃に読んでた作品なんだけどネットで現役作品みたいに語ってる人は何歳なんだっていつも気になる
>ガキがこんな所に出入りするもんじゃないよ!
自分が御老体であることを自覚したほうがいい
31326/06/24(水)20:31:52No.1443098446+
>叩かれることを想定してまさに予想通りになってたなら全然いいじゃん
>そんなつもりないキャラに感想欄が中世になってたらそりゃ頭抱えるだろうけど
打算の中に主人公への情があるつもりで書いてたヒロインが主人公を搾取してるだけってヘイト集めまくった時はもう想定どおりって顔して殺すしかねぇのか…!?ってなった
31426/06/24(水)20:31:58No.1443098504+
>人の話聞かないキャラとかすぐヘイト集めるゾ!
というか展開的に話聞いてたら終わってたじゃんみたいなご都合で引っかかることが多い
31526/06/24(水)20:32:00No.1443098519+
そもそもスレイヤーズっていつ発売だっけ?と思って調べたらついこの間原作35周年記念展やってたって…
31626/06/24(水)20:32:03No.1443098535+
知らない作品名が出てぐぐって数十年前のやつはまあ流石にリアタイ勢じゃないだろははは
31726/06/24(水)20:32:23No.1443098670+
>>ガキがこんな所に出入りするもんじゃないよ!
>もう働いてます…
俺に大ダメージ
31826/06/24(水)20:32:24No.1443098680+
スレイヤーズ直撃世代って50半ばくらい…?
31926/06/24(水)20:32:36No.1443098772+
ええアビドス三章はクッソまずかったですよ
32026/06/24(水)20:32:44No.1443098850そうだねx1
>>>これ親が子供の頃に読んでた作品なんだけどネットで現役作品みたいに語ってる人は何歳なんだっていつも気になる
>>ガキがこんな所に出入りするもんじゃないよ!
>自分が御老体であることを自覚したほうがいい
あまり強い言葉を使うなよ
泣くぞ
32126/06/24(水)20:32:52No.1443098921+
>二次で序盤の噛ませとして出した敵キャラを終盤に活躍させる予定がめちゃくちゃ感想欄でボロクソ言われてて出すか迷っている
ダイの大冒険の偽勇者くらい激ウマポジションで出してくれるならいいよ
32226/06/24(水)20:32:58No.1443098966+
当時のライトノベルは中高生が読むもんだったから50歳ぐらいでは?
32326/06/24(水)20:33:00No.1443098987+
ホシノ暴走は最初以外は外部干渉ありきだからな!


1782296697248.jpg