26/06/24(水)18:41:36No.1443055795そうだねx16
20:06頃消えます
>俺の心を掴んで離さないラストこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)18:44:02No.1443056536+ウテナの心を掴んで離さない薔薇の花嫁みたいな作品だったしな |
| … | 226/06/24(水)18:44:17No.1443056622そうだねx21カタ雛見沢のブロリー |
| … | 326/06/24(水)18:44:55No.1443056801+ィメミヤァ! |
| … | 426/06/24(水)18:45:32No.1443056992+まあ手は離れたんですけどね |
| … | 526/06/24(水)18:46:04No.1443057150+>まあ手は離れたんですけどね |
| … | 626/06/24(水)18:50:38No.1443058539+この薔薇が貴方にも届きますように |
| … | 726/06/24(水)18:51:27No.1443058792そうだねx3いいんだ劇場版に繋がるからいいんだ |
| … | 826/06/24(水)18:53:06No.1443059318そうだねx1らららんららん らららんららん |
| … | 926/06/24(水)18:53:54No.1443059540+>まあ手は離れたんですけどね |
| … | 1026/06/24(水)18:53:57No.1443059552+20年後にアメリカのアニメでオマージュされた名シーン |
| … | 1126/06/24(水)18:54:22No.1443059694そうだねx5クライマックスちょい前の王子さまの取り合いで |
| … | 1226/06/24(水)18:55:38No.1443060093+>20年後にアメリカのアニメでオマージュされた名シーン |
| … | 1326/06/24(水)18:55:53No.1443060190そうだねx12ちょっと大人になってきた頃は暁生さんの気持ちわからなくもないかもな…と思ったけど |
| … | 1426/06/24(水)18:56:00No.1443060228+>クライマックスちょい前の王子さまの取り合いで |
| … | 1526/06/24(水)18:57:27No.1443060694+>クライマックスちょい前の王子さまの取り合いで |
| … | 1626/06/24(水)18:57:38No.1443060755+劇場版は今だとどこも再放送とか配信出来ねえよなってラストはしてる |
| … | 1726/06/24(水)18:58:02No.1443060879そうだねx3>劇場版は今だとどこも再放送とか配信出来ねえよなってラストはしてる |
| … | 1826/06/24(水)18:58:23No.1443060995+>劇場版は今だとどこも再放送とか配信出来ねえよなってラストはしてる |
| … | 1926/06/24(水)18:58:23No.1443060996そうだねx3>>20年後にアメリカのアニメでオマージュされた名シーン |
| … | 2026/06/24(水)19:00:07No.1443061484そうだねx5このくらいの読後感をまた味わいたい |
| … | 2126/06/24(水)19:00:37No.1443061630+今アメリカで映画やってんじゃなかったっけ |
| … | 2226/06/24(水)19:04:18No.1443062780+TV版のラストも好き映画のラストも好きで隙がない |
| … | 2326/06/24(水)19:04:39No.1443062875そうだねx4ギスギスはマジ怖いけど |
| … | 2426/06/24(水)19:04:41No.1443062881そうだねx3Q.劇場版はなんでレースしたの? |
| … | 2526/06/24(水)19:05:25No.1443063118+ウテナと姫宮のギスギスの先にあるのが王子様なんていらなかったんだ!って結論なのがマジで素敵だと思ってる |
| … | 2626/06/24(水)19:05:36No.1443063177そうだねx3>ギスギスはマジ怖いけど |
| … | 2726/06/24(水)19:06:54No.1443063627そうだねx1>いいんだ劇場版に繋がるからいいんだ |
| … | 2826/06/24(水)19:07:24No.1443063797+アキオハウスでの奇妙な共同生活好き |
| … | 2926/06/24(水)19:08:16No.1443064099+面白かったんだけど話はよくわからなかった |
| … | 3026/06/24(水)19:08:39No.1443064239+>Q.劇場版はなんでレースしたの? |
| … | 3126/06/24(水)19:08:57No.1443064354そうだねx6>面白かったんだけど話はよくわからなかった |
| … | 3226/06/24(水)19:09:13No.1443064466+>面白かったんだけど話はよくわからなかった |
| … | 3326/06/24(水)19:10:05No.1443064745そうだねx3TVの最終回で今度は私が見つけるから待っててねウテナ!で探し当てた世界が劇場版だと俺は信じてるよ… |
| … | 3426/06/24(水)19:10:20No.1443064842+OP映像がネタバレだとは思わなかった |
| … | 3526/06/24(水)19:10:36No.1443064929そうだねx2暴れなんとかだー!の連発はめちゃくちゃ笑った |
| … | 3626/06/24(水)19:10:54No.1443065031そうだねx1へめみやー! |
| … | 3726/06/24(水)19:11:21No.1443065179そうだねx2よくわかんなかったけと面白かった!で終わりでいいし気になるならまた見ればいいしルーツを辿るもいいしオマージュ先を見てもいい |
| … | 3826/06/24(水)19:11:28No.1443065214+今なら七実さまと石蕗くんのショタおね同人誌がいっぱい出ていたのだろうか |
| … | 3926/06/24(水)19:11:40No.1443065275そうだねx2>TVの最終回で今度は私が見つけるから待っててねウテナ!で探し当てた世界が劇場版だと俺は信じてるよ… |
| … | 4026/06/24(水)19:12:33No.1443065572+Akio Car |
| … | 4126/06/24(水)19:13:08No.1443065758そうだねx3影絵少女がオペレートするのいいよね… |
| … | 4226/06/24(水)19:13:16No.1443065827+一万本の剣に貫かれるのホント好き… |
| … | 4326/06/24(水)19:14:17No.1443066206そうだねx3よくわからないけど暁生がクソ情けない声出すからすき |
| … | 4426/06/24(水)19:14:22No.1443066253+個人的に劇場版は違うウテナとアンシーの話だと思ってるけど |
| … | 4526/06/24(水)19:14:26No.1443066287+ピングドラムのラストも良かった |
| … | 4626/06/24(水)19:14:50No.1443066422そうだねx2瑠果の話はわかりやすくていいよね! |
| … | 4726/06/24(水)19:14:59No.1443066459そうだねx1>一万本の剣に貫かれるのホント好き… |
| … | 4826/06/24(水)19:15:36No.1443066666+映画はなんで暁生さんのキャスト変わってんだ |
| … | 4926/06/24(水)19:15:41No.1443066688そうだねx4話もすごいんだけど美術もものすごいんだよ |
| … | 5026/06/24(水)19:16:16No.1443066880+>嘘苹果ちゃんが可哀想だよねぇ… |
| … | 5126/06/24(水)19:16:21No.1443066912そうだねx3エンタメとして気楽に見てもいいしテーマを考えて深掘りしても楽しいってのがいいよね |
| … | 5226/06/24(水)19:17:01No.1443067161+>瑠果の話はわかりやすくていいよね! |
| … | 5326/06/24(水)19:17:06No.1443067186そうだねx630年くらい経ってもこれに応えられるアニメが出てきてないどころかイクニ本人もこれを更新できてないとてつもない作品 |
| … | 5426/06/24(水)19:17:38No.1443067414+>Fateやってたら士郎が同じ目にあっててこれ絶対ウテナオマージュだろ!ってなった |
| … | 5526/06/24(水)19:17:53No.1443067482+劇場版の短髪のウテナが剣を抜いたら長髪になるの大好きって100万回言ってる |
| … | 5626/06/24(水)19:18:05No.1443067545+>>>20年後にアメリカのアニメでオマージュされた名シーン |
| … | 5726/06/24(水)19:18:11No.1443067586+>劇場版の短髪のウテナが剣を抜いたら長髪になるの大好きって100万回言ってる |
| … | 5826/06/24(水)19:18:28No.1443067687+僕はスタァライトも好きでね… |
| … | 5926/06/24(水)19:19:19No.1443067959+少女が革命 |
| … | 6026/06/24(水)19:19:37No.1443068049+>僕はスタァライトも好きでね… |
| … | 6126/06/24(水)19:20:09No.1443068198+>>僕はスタァライトも好きでね… |
| … | 6226/06/24(水)19:20:43No.1443068395+へめみやー |
| … | 6326/06/24(水)19:21:02No.1443068486+ノリでバルバラ矮星子買っちゃったけどこれウテナテーマのアルバムだったんだね |
| … | 6426/06/24(水)19:21:08No.1443068519+>話もすごいんだけど美術もものすごいんだよ |
| … | 6526/06/24(水)19:21:13No.1443068545+>見たけど毒気が薄めでウテナの濃い味に慣れると… |
| … | 6626/06/24(水)19:21:45No.1443068734+ウテナに構造が近いな…と感じたのは蒼穹のファフナー一期かな… |
| … | 6726/06/24(水)19:22:25No.1443068949そうだねx3現代フェミニズムに通用する作品がこの時代に生まれているの特異点すぎる |
| … | 6826/06/24(水)19:22:44No.1443069061+>ノリでバルバラ矮星子買っちゃったけどこれウテナテーマのアルバムだったんだね |
| … | 6926/06/24(水)19:23:12No.1443069200そうだねx5俺は黒薔薇編大好き |
| … | 7026/06/24(水)19:23:12No.1443069207そうだねx2あと時に愛はのシーンね |
| … | 7126/06/24(水)19:23:39No.1443069364+なぜか溺れてる少女に駆けつける少年冬芽の真似に一時期ハマってた |
| … | 7226/06/24(水)19:23:41No.1443069375そうだねx3>俺は黒薔薇編大好き |
| … | 7326/06/24(水)19:24:08No.1443069530そうだねx3>なぜか溺れてる少女に駆けつける少年冬芽の真似に一時期ハマってた |
| … | 7426/06/24(水)19:24:32No.1443069679そうだねx2七実が満を持して子安から剣を抜くの好き |
| … | 7526/06/24(水)19:24:39No.1443069713+>現代フェミニズムに通用する作品がこの時代に生まれているの特異点すぎる |
| … | 7626/06/24(水)19:24:40No.1443069725+サターンのゲーム版を遊んだはずだけど |
| … | 7726/06/24(水)19:24:48No.1443069777+>>俺は黒薔薇編大好き |
| … | 7826/06/24(水)19:25:26No.1443069974+イクニは新作やらんの |
| … | 7926/06/24(水)19:25:27No.1443069982+細田守キレッキレ |
| … | 8026/06/24(水)19:25:47No.1443070105+若葉はあの髪飾りさえ貰えてれば王子様との恋愛を永遠のものにできたのに |
| … | 8126/06/24(水)19:26:30No.1443070357+劇場版の冬芽とウテナのやり取り好き |
| … | 8226/06/24(水)19:26:40No.1443070419そうだねx3最初のかませだったけどワカメが一番好きなキャラになった |
| … | 8326/06/24(水)19:27:38No.1443070726+久々に実家帰ったらめちゃめちゃ狭くてボロボロに感じて |
| … | 8426/06/24(水)19:28:02No.1443070865+脚本が一度整理して世界観が分かりやすくなる回を書いたらボツになったという |
| … | 8526/06/24(水)19:28:48No.1443071130そうだねx2ミッキーの話も樹璃さんの話もめちゃくちゃ良く畳んでるのは逆に違和感すらある |
| … | 8626/06/24(水)19:29:22No.1443071328そうだねx3話の根幹を揺るがす総集編を見たのはこれが初めてだった |
| … | 8726/06/24(水)19:30:51No.1443071849+さいとうちほのレズとか無理ですーって意見のおかげでTV版は友情の話になったけど |
| … | 8826/06/24(水)19:31:56No.1443072235+劇場版ではレズでもいいのか… |
| … | 8926/06/24(水)19:32:58No.1443072628+ウテナ可愛いから好き |
| … | 9026/06/24(水)19:35:58No.1443073743そうだねx3なんだかよく分からないけど終盤のバドミントンのシーンがめちゃくちゃ好き |
| … | 9126/06/24(水)19:36:26No.1443073928+王子になれず何も得ずしまいにゃしまいにゃ弾き出し世界の果てへと弾き出し |
| … | 9226/06/24(水)19:37:36No.1443074369+驚いた?車になれるのが自分だけだと思ったら大間違いよ。そう、私も車になったのよ! |
| … | 9326/06/24(水)19:37:43No.1443074429+あなたは世界を革命するしかないでしょう |
| … | 9426/06/24(水)19:38:53No.1443074881+すげー情けないヘタレの及川王子もあれはあれでハマり役だと思う |
| … | 9526/06/24(水)19:39:00No.1443074925+志の高いものの周りには良い仲間が集まるのさ |
| … | 9626/06/24(水)19:39:24No.1443075046そうだねx4>驚いた?車になれるのが自分だけだと思ったら大間違いよ。 |
| … | 9726/06/24(水)19:40:01No.1443075287+>驚いた?車になれるのが自分だけだと思ったら大間違いよ。そう、私も車になったのよ! |
| … | 9826/06/24(水)19:40:09No.1443075333+当時このアニメを見てなんかオサレな通ぶった気分になった覚えはある |
| … | 9926/06/24(水)19:40:36No.1443075502+>すげー情けないヘタレの及川王子もあれはあれでハマり役だと思う |
| … | 10026/06/24(水)19:41:14No.1443075748+黒薔薇編の夢とも現実ともよくわからん話が続くのにマジで死んでる人いるんだよな |
| … | 10126/06/24(水)19:41:50No.1443075978+緑川との決闘回は何度も見返してしまう |
| … | 10226/06/24(水)19:42:07No.1443076074+テレビと映画で展開やキャラが違うのにウテナだ…ってなる味付けがすごいよね |
| … | 10326/06/24(水)19:42:35No.1443076240+演出としてわざとイマジナリーライン越えするアニメ |
| … | 10426/06/24(水)19:43:16No.1443076497そうだねx2>俺は黒薔薇編大好き |
| … | 10526/06/24(水)19:43:30No.1443076582+>一番どうでもいい話なのに一番面白いのが好き |
| … | 10626/06/24(水)19:43:39No.1443076660そうだねx3>当時このアニメを見てなんかオサレな通ぶった気分になった覚えはある |
| … | 10726/06/24(水)19:44:11No.1443076876+>>俺は黒薔薇編大好き |
| … | 10826/06/24(水)19:44:14No.1443076891+鳳学園=いもげ |
| … | 10926/06/24(水)19:44:34No.1443077026+昔のイクニの写真見ると本当に王子様なの笑う |
| … | 11026/06/24(水)19:45:16No.1443077307+俺はウテナを思春期に浴びてヘルマンヘッセのデミアンとかも読み始めてオサレな俺かっこいいになってた |
| … | 11126/06/24(水)19:45:27No.1443077383そうだねx4樹璃パイ強いのにとにかく運がない |
| … | 11226/06/24(水)19:45:33No.1443077421そうだねx2小杉十郎太のハマり役として推したい |
| … | 11326/06/24(水)19:46:00No.1443077601+1期ラストで三石さんのキャラが剣貸してくれるの好き |
| … | 11426/06/24(水)19:46:06No.1443077650そうだねx2枝織さん女のドブカス成分を煮詰めたような卑劣な女だけどアドリブ力と自分の幸せのために恥も外聞もなく相手に擦り寄ってこれる根性は本当に好きよ |
| … | 11526/06/24(水)19:46:21No.1443077744+ローゼンクロイツといいさいとうちほは同性愛好き過ぎる |
| … | 11626/06/24(水)19:46:25No.1443077776+樹璃パイの決闘全部好き |
| … | 11726/06/24(水)19:46:47No.1443077934そうだねx1演出が良すぎる |
| … | 11826/06/24(水)19:46:50No.1443077958+序盤の水星の魔女が思ってたよりまんまだった |
| … | 11926/06/24(水)19:47:22No.1443078206そうだねx2>枝織さん女のドブカス成分を煮詰めたような卑劣な女だけどアドリブ力と自分の幸せのために恥も外聞もなく相手に擦り寄ってこれる根性は本当に好きよ |
| … | 12026/06/24(水)19:47:31No.1443078280+病気で死んじゃったけどメチャクチャ強い人いたよね |
| … | 12126/06/24(水)19:47:55No.1443078460+ウテナみたいな主人公はいるけど |
| … | 12226/06/24(水)19:48:04No.1443078527+>序盤の水星の魔女が思ってたよりまんまだった |
| … | 12326/06/24(水)19:48:06No.1443078540そうだねx3>俺はウテナを思春期に浴びてヘルマンヘッセのデミアンとかも読み始めてオサレな俺かっこいいになってた |
| … | 12426/06/24(水)19:48:22No.1443078639+あなたは世界を革命するしかないでしょう |
| … | 12526/06/24(水)19:48:26No.1443078672そうだねx2全部見てから振り返ると影絵少女Cの昔学級委員だった父ちゃんの寸劇が暁生の行動理念とかの凄いネタバレになってて吹く |
| … | 12626/06/24(水)19:48:56No.1443078869+潔くカッコよく生きて行こう |
| … | 12726/06/24(水)19:49:08No.1443078927+>病気で死んじゃったけどメチャクチャ強い人いたよね |
| … | 12826/06/24(水)19:49:36No.1443079112+>>枝織さん女のドブカス成分を煮詰めたような卑劣な女だけどアドリブ力と自分の幸せのために恥も外聞もなく相手に擦り寄ってこれる根性は本当に好きよ |
| … | 12926/06/24(水)19:49:40No.1443079140+頭おかしいとしか言いようのないセガサターン版OP |
| … | 13026/06/24(水)19:49:49No.1443079194そうだねx1>あと舞台の隅っこになんかドラムセット置いてあって叩いてる爺さんがいて… |
| … | 13126/06/24(水)19:49:49No.1443079196+>あなたは世界を革命しなくてもいいでしょう |
| … | 13226/06/24(水)19:49:56No.1443079246+映画のレースは謎だったけど輪舞が流れてから全部許した |
| … | 13326/06/24(水)19:49:58No.1443079268+暴れカンガルー! |
| … | 13426/06/24(水)19:50:00No.1443079275+子供の頃はあまりにも大人を体現する暁生にピュアな心をぶっ壊されて自分を意識革命できずに見るのやめちゃったんだよな… |
| … | 13526/06/24(水)19:50:02No.1443079288+明らかにウテナオマージュが見える作品であるうえでどういう結論に至るかはプリンセスプリキュアとかもよかった |
| … | 13626/06/24(水)19:50:35No.1443079509そうだねx3黒薔薇編は一回だけ世界を革命する必要なしでそのまま帰された子いたよね |
| … | 13726/06/24(水)19:50:53No.1443079620+友達に持ってるものの傲慢を口撃されつつも全然ピンときてないウテナとか残酷すぎて好き |
| … | 13826/06/24(水)19:51:12No.1443079753そうだねx3昔の話にすがる大人には言い訳が似合う |
| … | 13926/06/24(水)19:51:15No.1443079768+>黒薔薇編は一回だけ世界を革命する必要なしでそのまま帰された子いたよね |
| … | 14026/06/24(水)19:51:18No.1443079785+エヴァもこれも夕方に放映しててチャレンジャーだなと思った |
| … | 14126/06/24(水)19:51:18No.1443079791+>>あなたは世界を革命しなくてもいいでしょう |
| … | 14226/06/24(水)19:51:49No.1443079976+>黒薔薇編は一回だけ世界を革命する必要なしでそのまま帰された子いたよね |
| … | 14326/06/24(水)19:51:52No.1443079994そうだねx3>黒薔薇編は一回だけ世界を革命する必要なしでそのまま帰された子いたよね |
| … | 14426/06/24(水)19:51:56No.1443080022+世界を革命したり革命しなかったりしろ |
| … | 14526/06/24(水)19:52:05No.1443080072+>頭おかしいとしか言いようのないセガサターン版OP |
| … | 14626/06/24(水)19:52:23No.1443080186そうだねx4>エヴァもこれも夕方に放映しててチャレンジャーだなと思った |
| … | 14726/06/24(水)19:52:55No.1443080396そうだねx2レズの女がメス堕ちしてそれでもレズに戻ってくる展開じゃないと抜けない |
| … | 14826/06/24(水)19:53:06No.1443080481+すんげ〜多分死人?の根室教授まで生き返らせて生徒やらせる世界の果てのプラネタリウムすんげ~ |
| … | 14926/06/24(水)19:53:06No.1443080483+深夜アニメの今の形になるのもうちょいあとだもんね |
| … | 15026/06/24(水)19:53:26No.1443080621+>レズの女がメス堕ちしてそれでもレズに戻ってくる展開じゃないと抜けない |
| … | 15126/06/24(水)19:53:43No.1443080724+なんか女の子が車になってカーレースが始まったんだけどなにこれ… |
| … | 15226/06/24(水)19:53:57No.1443080838+>>エヴァもこれも夕方に放映しててチャレンジャーだなと思った |
| … | 15326/06/24(水)19:54:10No.1443080918そうだねx2毒入りクッキーと毒入り紅茶から10年後もまたお茶を飲もうの一連の流れは具体的に言えないけどものすごいパワーを感じた |
| … | 15426/06/24(水)19:54:17No.1443080960+>他の人から見たイクニだいたいあんな感じ |
| … | 15526/06/24(水)19:54:21No.1443080980そうだねx1>エヴァもこれも夕方に放映しててチャレンジャーだなと思った |
| … | 15626/06/24(水)19:54:36No.1443081067+テレビ版はウテナが樹璃さんに「好きなんだろ?アンシーが」って言われて「僕はそんなんじゃなくて…もっと純粋な…いや樹璃さんの想いも純粋だろうけど…」って言うのがクソノンケすぎて好き |
| … | 15726/06/24(水)19:54:55No.1443081209+どこまでが現実でどこまでが演出なのかわからない |
| … | 15826/06/24(水)19:54:59No.1443081237+>どっちも好きだよ |
| … | 15926/06/24(水)19:55:19No.1443081356+>>レズの女がメス堕ちしてそれでもレズに戻ってくる展開じゃないと抜けない |
| … | 16026/06/24(水)19:55:32No.1443081432+>なんか女の子が車になってカーレースが始まったんだけどなにこれ… |
| … | 16126/06/24(水)19:55:44No.1443081509+アドゥレセンス黙示録は本当に文字通りの劇物すぎる |
| … | 16226/06/24(水)19:55:48No.1443081543+TVはノンケでも通る |
| … | 16326/06/24(水)19:56:04No.1443081671そうだねx1>>どっちも好きだよ |
| … | 16426/06/24(水)19:56:09No.1443081717そうだねx4>結局意識革命できたのは24の時だった |
| … | 16526/06/24(水)19:56:14No.1443081749+テレビ版はシスターフッドだよ |
| … | 16626/06/24(水)19:56:20No.1443081781そうだねx1冬芽はTV版世界でも養父にアナル掘られてると思ってる |
| … | 16726/06/24(水)19:56:33No.1443081869+肉体関係が無いからレズじゃなく百合かエス止まりだよ |
| … | 16826/06/24(水)19:56:53No.1443082007+この歳になって見返すと王子様として輝いてた頃からあんなんになっちゃったアッキーにこれアタシのことだ…ってなる |
| … | 16926/06/24(水)19:56:53No.1443082012+ウテナの頃にはもう深夜アニメなかったっけ? |
| … | 17026/06/24(水)19:57:02No.1443082078+鍵が…鍵がないんだ…! |
| … | 17126/06/24(水)19:57:04No.1443082096+>エヴァもこれも夕方に放映しててチャレンジャーだなと思った |
| … | 17226/06/24(水)19:57:35No.1443082307+前半のそこまでハマりきれてない時点だとミッキーの話が印象的だったのを覚えてる |
| … | 17326/06/24(水)19:57:35No.1443082309+>アドゥレセンス黙示録は本当に文字通りの劇物すぎる |
| … | 17426/06/24(水)19:57:40No.1443082352+いや車になってレースし始めるのはギリわかる |
| … | 17526/06/24(水)19:57:55No.1443082443+JCスタッフといえばウテナ |
| … | 17626/06/24(水)19:58:01No.1443082491+>この歳になって見返すと王子様として輝いてた頃からあんなんになっちゃったアッキーにこれアタシのことだ…ってなる |
| … | 17726/06/24(水)19:58:19No.1443082610+大人になってあらゆることができるようになったつもりの枝織が樹璃の想いを知って年相応に戸惑うしかないんだ |
| … | 17826/06/24(水)19:58:25No.1443082648+>引用先見てないせいで一瞬神無月の巫女のことかと思ってしまった |
| … | 17926/06/24(水)19:58:47No.1443082825+>この歳になって見返すと王子様として輝いてた頃からあんなんになっちゃったアッキーにこれアタシのことだ…ってなる |
| … | 18026/06/24(水)19:58:54No.1443082871+劇場版の暁生は声の優しさとヘタレ臭さで違和感あったけどラストバトルのなに…生きながら死んでいればいいだけのことさの優しくも悍ましい声で全部チャラになった |
| … | 18126/06/24(水)19:58:58No.1443082903+あの車の乗り方ってこの作品が初出なの? |
| … | 18226/06/24(水)19:59:09No.1443082962+>みすてないでデイジーとかエルフを狩るモノたちとかやってたよね? |
| … | 18326/06/24(水)19:59:21No.1443083046そうだねx1TV版枝織がフェンシングに勤しむ普通の人になって改心したの忘れられがち |
| … | 18426/06/24(水)19:59:50No.1443083277+>>みすてないでデイジーとかエルフを狩るモノたちとかやってたよね? |
| … | 18526/06/24(水)19:59:53No.1443083306+>劇場版の暁生は声の優しさとヘタレ臭さで違和感あったけどラストバトルのなに…生きながら死んでいればいいだけのことさの優しくも悍ましい声で全部チャラになった |
| … | 18626/06/24(水)20:00:11No.1443083464+>TV版枝織がフェンシングに勤しむ普通の人になって改心したの忘れられがち |
| … | 18726/06/24(水)20:00:19No.1443083539そうだねx1>TV版枝織がフェンシングに勤しむ普通の人になって改心したの忘れられがち |
| … | 18826/06/24(水)20:00:49No.1443083779+ちょいちょい何を見せられてるんだ…みたいになるよねこの作品 |
| … | 18926/06/24(水)20:01:09No.1443083922+>ちょいちょい何を見せられてるんだ…みたいになるよねこの作品 |
| … | 19026/06/24(水)20:01:16No.1443083980+>完全にキャパオーバーして憑き物が落ちた |
| … | 19126/06/24(水)20:01:40No.1443084158+リアタイで見ときゃよかったってなったアニメ |
| … | 19226/06/24(水)20:01:41No.1443084167そうだねx4百合方面でよく話されるけどやっぱいい味の野郎どもあってのウテナだと思うんだよな |
| … | 19326/06/24(水)20:01:47No.1443084222+全部理事長室に仕掛けてあるプラネタリウムで見せた幻想ってちょっと無理があるだろ…特に車が乱立する決闘場 |
| … | 19426/06/24(水)20:01:54No.1443084277+>劇場版の暁生は声の優しさとヘタレ臭さで違和感あったけどラストバトルのなに…生きながら死んでいればいいだけのことさの優しくも悍ましい声で全部チャラになった |
| … | 19526/06/24(水)20:01:56No.1443084285+車→バイク→チャリンコ |
| … | 19626/06/24(水)20:02:01No.1443084324+暁夫は今どころか当時でも児ポでとっ捕まる |
| … | 19726/06/24(水)20:02:31No.1443084547+>リアタイで見ときゃよかったってなったアニメ |
| … | 19826/06/24(水)20:02:44No.1443084655+冬芽と西園寺がいろいろあった末に爽やかな友情に辿り着くの好き |
| … | 19926/06/24(水)20:03:20No.1443084938+>冬芽と西園寺がいろいろあった末に爽やかな友情に辿り着くの好き |
| … | 20026/06/24(水)20:03:39No.1443085070+>百合方面でよく話されるけどやっぱいい味の野郎どもあってのウテナだと思うんだよな |
| … | 20126/06/24(水)20:03:40No.1443085076+>全部理事長室に仕掛けてあるプラネタリウムで見せた幻想ってちょっと無理があるだろ…特に車が乱立する決闘場 |
| … | 20226/06/24(水)20:03:43No.1443085095+暴れ牛が出たぞー! |