二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782297514786.jpg-(78428 B)
78428 B26/06/24(水)19:38:34No.1443074768+ 20:46頃消えます
なにコレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:39:11No.1443074977+
コレダカー
226/06/24(水)19:39:54No.1443075236+
いい車乗ってんじゃないかよ
フェラーリだろ?
326/06/24(水)19:40:03No.1443075304+
ちょっと欲しい
426/06/24(水)19:40:18No.1443075399+
>いい車乗ってんじゃないかよ
>フェラーリだろ?
フェラ ーリです…
526/06/24(水)19:41:08No.1443075710そうだねx2
>スズキの「コレダ(COLLEDA)」は、1950年代に登場したスズキ初の本格的二輪車から続く歴史ある名称で、90年代にはビジネスバイクK50をベースにしたレトロ調原付(コレダスポーツ50・コレダスクランブラー)として人気を博しました。
fu6884612.jpg
626/06/24(水)19:41:34No.1443075876+
だいぶアヴェンタドールっぽくはある
ゲーム内で本人もカウンタックっぽいの乗ってるし
ランボルギーニ派だ
726/06/24(水)19:41:34No.1443075879そうだねx3
実写コレダカー出てくるときの絶妙な雰囲気好き
826/06/24(水)19:42:19No.1443076135+
羽中も困った顔してたの好き
926/06/24(水)19:42:52No.1443076342+
>ランボルギーニ
ひゃきしくちゃんミウラに乗り換えて…
1026/06/24(水)19:43:14No.1443076489そうだねx8
私も高級外車に乗ってみたいな…
ごきげんよう、指揮官の皆様
チーム「社会福祉公社」代表のジャコモ・ダンテです

弊チームではメンバーを3名募集しております
募集要項は下記の通りになります
〘申請用ID〙チーム:100480 リーダー:376672
〘条件付け〙
  1.一週間に一回以上要務を行う
  2.塵煙前線に一回以上参加する(前哨戦でも可)
  3.社会福祉公社に忠誠を誓う
〘入職方法〙
 リーダーIDにフレンド申請を送るか、募集を見た等のコメントでチームに申請していただければ入職可能です
 上記の内容を守っていただければ他に制限はございませんので、お気軽にご応募下さい
1126/06/24(水)19:43:23No.1443076535+
トラック先輩のAIって他の車に乗せ換えできるのかな…
1226/06/24(水)19:43:40No.1443076669そうだねx2
>ミウラ
!!!!!!!!1!!!!!!!!!!0!!!!!!0!
1326/06/24(水)19:43:53No.1443076766そうだねx2
>だいぶアヴェンタドールっぽくはある
>ゲーム内で本人もカウンタックっぽいの乗ってるし
>ランボルギーニ派だ
それなら指揮官ちょうど農家やってるし銀にはランボルギーニのトラクターに乗ってもらう
1426/06/24(水)19:44:14No.1443076894そうだねx1
>私も高級外車に乗ってみたいな…
マセラティにでも乗ってな
1526/06/24(水)19:45:39No.1443077464+
ポルシェはディーラーがレンタカー持ってたりするので
911も素のカレラなら3〜4万とかで借りれたりするよ
なんならGT3も10万くらいで借りれた気がする
1626/06/24(水)19:46:01No.1443077610+
ググガガちゃんに対抗するチビ銀ちゃんだよ
1726/06/24(水)19:46:25No.1443077768そうだねx5
f341338.mp4
1826/06/24(水)19:46:45No.1443077921そうだねx3
羽中曰く
車の名前は「shadow tracker」(シャドウトラッカー・影の追跡者)
(^^)かっこいい…さすがAK-12だ…
1926/06/24(水)19:47:06No.1443078078+
>>私も高級外車に乗ってみたいな…
>マセラティにでも乗ってな
うちにはギブリがある
うるさい
2026/06/24(水)19:47:53No.1443078438そうだねx4
>羽中曰く
>車の名前は「shadow tracker」(シャドウトラッカー・影の追跡者)
>(^^)かっこいい…さすがAK-12だ…
🦙…w
🦍?
2126/06/24(水)19:47:57No.1443078483+
良く見たらエルモ号完全大破って感じじゃないな…
メイリンが頑張ればすぐ直せそう
f341341.mp4
2226/06/24(水)19:47:58No.1443078485そうだねx3
トラックメーカーの社長のおっちゃんがフェラーリがすぐ故障するのにキレて俺のが良いスーパーカー作れるわって出来たランボルギーニすき
2326/06/24(水)19:48:46No.1443078797+
よくわかんないけどポルシェって湾岸を300キロで走ってるんでしょ?
2426/06/24(水)19:48:56No.1443078865+
ターミーネーターって誰が名付けたんだろうね
🦍か作ったショー博士か調整したネーレか
2526/06/24(水)19:48:59No.1443078884そうだねx1
フン
出ねーよ
2626/06/24(水)19:49:19No.1443078999+
おぬし😊
銀は召喚物メインじゃから大型後半で追加される召喚物アタッチメント集めとくんじゃぞ😊
2726/06/24(水)19:49:53No.1443079224そうだねx1
>トラックメーカーの社長のおっちゃんがフェラーリがすぐ故障するのにキレて俺のが良いスーパーカー作れるわって出来たランボルギーニすき
そのランボルギーニに愛想を尽かしてできたパガーニもすき
2826/06/24(水)19:50:16No.1443079368+
チーム空きが目立つようになってきたな
2926/06/24(水)19:50:25No.1443079436+
>ターミーネーターって誰が名付けたんだろうね
>🦍か作ったショー博士か調整したネーレか
ショーだったらロシア読みのチェルミナートルにしてそうだしネーレちゃんじゃないかな
3026/06/24(水)19:50:33No.1443079490+
晩飯にホットサンドメーカーでシューマイを焼いた
ご機嫌だ…
3126/06/24(水)19:50:35No.1443079513そうだねx2
>うちにはギブリがある
M9は見栄張ってマセラティ乗ってそうだなって思って作ったやつ春
fu6884671.jpg
3226/06/24(水)19:50:45No.1443079568そうだねx6
>良く見たらエルモ号完全大破って感じじゃないな…
>メイリンが頑張ればすぐ直せそう
>f341341.mp4
メイリンヲイジメヌンデ…
fu6884677.jpg
3326/06/24(水)19:51:07No.1443079716そうだねx1
TMPは身代わりに
その罪(猥語)を負った
       カゾルミア

カゾルミアは門兵を募集しております
よく働きよく税を納めましょう
3426/06/24(水)19:51:18No.1443079790そうだねx1
他の
fu6884679.jpg
fu6884681.jpg
3526/06/24(水)19:51:51No.1443079986+
>>うちにはギブリがある
>M9は見栄張ってマセラティ乗ってそうだなって思って作ったやつ春
>fu6884671.jpg
私ノヴァちゃんだった…
3626/06/24(水)19:52:43No.1443080322+
カタナのってそうな娘はいないものか
3726/06/24(水)19:52:46No.1443080342+
>他の
>fu6884679.jpg
>fu6884681.jpg
スペクトラはなんでそんなグロい車乗ってるんだ
3826/06/24(水)19:53:23No.1443080601そうだねx2
この組み合わせって何が元なの?
3926/06/24(水)19:53:43No.1443080725+
ここまできたらサイバートラックもゲームに出せるのではないか?
4026/06/24(水)19:53:52No.1443080796+
>スペクトラはなんでそんなグロい車乗ってるんだ
影が薄いならせめてクルマは目立つやつがいいかなって思って…
4126/06/24(水)19:53:54No.1443080806そうだねx3
>この組み合わせって何が元なの?
単なるイタ車とイタ銃の組み合わせじゃない?
4226/06/24(水)19:54:37No.1443081076+
>>他の
>>fu6884679.jpg
>>fu6884681.jpg
>スペクトラはなんでそんなグロい車乗ってるんだ
死ぬほど影薄いからこれならみんなに注目されるに違いないと買ったに違いない
4326/06/24(水)19:54:39No.1443081096+
外車なんかもういいとこないよ〜
トヨタでじゅうぶん
4426/06/24(水)19:54:42No.1443081121+
fu6884697.png
明日課金もするけどひとまずこれで勝負
4526/06/24(水)19:54:44No.1443081137+
>この組み合わせって何が元なの?
俺の独断と偏見
4626/06/24(水)19:54:48No.1443081164そうだねx3
元ネタとかないんじゃない
4726/06/24(水)19:54:55No.1443081210+
>ターミーネーターって誰が名付けたんだろうね
>🦍か作ったショー博士か調整したネーレか
中国語だとなんて名前何だろ英語だとシンブレーカーだったし
4826/06/24(水)19:55:09No.1443081292+
私はずーとトヨタ車ネイト。
4926/06/24(水)19:55:10No.1443081296そうだねx1
>fu6884697.png
>明日課金もするけどひとまずこれで勝負
おぬしそれわしの
5026/06/24(水)19:55:17No.1443081345+
機械音痴の機械の結構滑稽だな…
5126/06/24(水)19:55:33No.1443081434そうだねx3
HP-35⋯
自転車、行きます⋯
5226/06/24(水)19:55:37No.1443081462+
意味不明なシーン
https://x.com/ChoCoLint/status/2069688615509373221?s=20
5326/06/24(水)19:56:07No.1443081702+
北方謙三の小説の影響でマセラティに憧れてたな一時期
5426/06/24(水)19:56:10No.1443081724+
動けば、いい。
人形と、同じ。
5526/06/24(水)19:56:15No.1443081754+
>fu6884697.png
>明日課金もするけどひとまずこれで勝負
それくらいあるなら多分石半分は残るよ
5626/06/24(水)19:56:20No.1443081780+
指揮官を襲おうとしたんだろう
5726/06/24(水)19:56:21No.1443081795+
>M9は見栄張ってマセラティ乗ってそうだなって思って作ったやつ春
>fu6884671.jpg
その画像デルタじゃなくてデルタS4だよ
名前とパッと見は似てるけど全然違う車だよ
5826/06/24(水)19:56:28No.1443081843+
何意味?
5926/06/24(水)19:56:33No.1443081874+
ムルティプラは昔登校中にみて怖かった
デザインしたやつもOK出したやつもキメてるだろ
fu6884711.jpg
6026/06/24(水)19:57:09No.1443082134+
ラーダはおばあちゃんの専売特許だと思ってた
怪文書に毒されてるだけかもしれん
6126/06/24(水)19:57:13No.1443082173そうだねx5
>その画像デルタじゃなくてデルタS4だよ
>名前とパッと見は似てるけど全然違う車だよ
済まねえ銃は分かるがクルマはサッパリなんだ
6226/06/24(水)19:57:16No.1443082184+
風呂にすらのんびり入れないエルモ号
6326/06/24(水)19:57:17No.1443082192+
>ムルティプラは昔登校中にみて怖かった
>デザインしたやつもOK出したやつもキメてるだろ
>fu6884711.jpg
グロい見た目に日本ナンバーが付くとなぜかグロさが補強される
6426/06/24(水)19:57:49No.1443082406そうだねx1
>意味不明なシーン
>https://x.com/ChoCoLint/status/2069688615509373221?s=20
多分温泉2で指揮官にイった後もピストン続けられた仕返し
6526/06/24(水)19:57:51No.1443082412そうだねx5
fu6884713.jpg
(˘ヮ˘)…
(👁️_👁️)
6626/06/24(水)19:58:10No.1443082550+
目こわっ
6726/06/24(水)19:58:21No.1443082615+
こわ
6826/06/24(水)19:58:31No.1443082698+
目開けるのやめてね
6926/06/24(水)19:58:40No.1443082769+
銀ちゃん…ちょっと目閉じてて…
7026/06/24(水)19:58:43No.1443082794そうだねx1
>fu6884713.jpg
>(˘ヮ˘)…
>(👁️_👁️)
顔が良すぎる
fu6884728.jpg
7126/06/24(水)19:58:47No.1443082828+
怖いよ…
7226/06/24(水)19:58:48No.1443082829+
眼とじろ
7326/06/24(水)19:58:49No.1443082839+
>意味不明なシーン
>https://x.com/ChoCoLint/status/2069688615509373221?s=20
シャワー中に刺客に襲われるシーンだろ?
7426/06/24(水)19:59:24No.1443083061+
仕様上目が開くと真顔になるから余計に怖い銀
7526/06/24(水)19:59:34No.1443083139+
いなりに醤油をかけられた時の顔
7626/06/24(水)19:59:44No.1443083217+
ガンギマリの目してるな
7726/06/24(水)19:59:50No.1443083272+
水曜日は華金だと聞いたのでビール飲んでるよ叛逆小隊のトロロちゃん
7826/06/24(水)20:00:08No.1443083437+
ヴォイマスティナと同じ目のはずなんだけど銀の方が超キモく見える不思議
7926/06/24(水)20:00:13No.1443083486そうだねx6
ガールズフロントライン!
ニューラルクラウド!
ガールズフロントライン2!
https://x.com/kzwolf12/status/2069682374527615103?s=20
8026/06/24(水)20:00:20No.1443083542+
なんか絵のタッチの問題の気もするけど銀童顔になってない?
8126/06/24(水)20:00:20No.1443083546+
めっちゃ美人
8226/06/24(水)20:00:21No.1443083558+
なんでこんな目かっぴらいてんの
8326/06/24(水)20:00:28No.1443083623+
>水曜日は華金だと聞いたのでビール飲んでるよ叛逆小隊のトロロちゃん
ぜーんぶ間違ってる
8426/06/24(水)20:00:51No.1443083796+
>ヴォイマスティナと同じ目のはずなんだけど銀の方が超キモく見える不思議
(👁️_👁️💢)
8526/06/24(水)20:01:34No.1443084105+
3万円貸せって言ってきそう
8626/06/24(水)20:01:37No.1443084136+
戦術人形だぞえ!コレダちゃん
(👁ヮ👁)は〜い
8726/06/24(水)20:01:41No.1443084175+
スシだ
スシを食べている
https://x.com/EXILIUMJP/status/2069737303476691216
8826/06/24(水)20:01:47No.1443084220+
>なんでこんな目かっぴらいてんの
普段目閉じてるから0か100しか知らないんでしょきっと
8926/06/24(水)20:02:01No.1443084320+
>なんか絵のタッチの問題の気もするけど銀童顔になってない?
水着の話ならなってると言うか別人に見える
9026/06/24(水)20:02:27No.1443084515+
おぬし〜おすし〜
9126/06/24(水)20:02:29No.1443084524そうだねx7
f341345.gif
9226/06/24(水)20:02:43No.1443084649+
糸目キャラが開眼すると眼力が強いって定番ネタもどっかに初出があるんだろうな
9326/06/24(水)20:02:45No.1443084660+
ステルス出来るやつの不意打ちを当然の権利のように受け止めるのやめろ
9426/06/24(水)20:02:46No.1443084672+
ムルティプラのキモい点はフロントシートが3人がけなこと
前後あわせて2列で6人乗りだ!
9526/06/24(水)20:02:50No.1443084714+
>スシだ
>スシを食べている
>https://x.com/EXILIUMJP/status/2069737303476691216
さては手負いか
9626/06/24(水)20:03:35No.1443085042+
アヴェンタドールって言われるとメで冬優子とあさひのよくわからん漫画を描いているアカウントのイメージしか無い
9726/06/24(水)20:03:43No.1443085093そうだねx5
求人広告!
プロフィール欄に中華料理かラーチャーセットを記入してエントリー!
fu6884750.jpg
9826/06/24(水)20:03:45No.1443085106+
描いてる人違うし仕方ない
9926/06/24(水)20:03:48No.1443085137+
寿司だ余
10026/06/24(水)20:03:49No.1443085147+
カノ姉とベスパ2ケツしてえ〜
あとサイクルパンツ履いてケツ揺らしてるペロザを後ろから視姦したい
10126/06/24(水)20:04:02No.1443085229+
たのしそう
こういう車ほしい
fu6884766.jpg
10226/06/24(水)20:04:09No.1443085276+
水曜日だから疲れが吹っ飛ぶの入れたよ
https://cytube.mm428.net/r/ochincolphen
10326/06/24(水)20:04:23No.1443085373+
>スシだ
>スシを食べている
>https://x.com/EXILIUMJP/status/2069737303476691216
イグラ寿司していいんですか?
10426/06/24(水)20:04:35No.1443085461+
>たのしそう
>こういう車ほしい
>fu6884766.jpg
プリウスも戦場にいるのか…
10526/06/24(水)20:04:55No.1443085610+
>糸目キャラが開眼すると眼力が強いって定番ネタもどっかに初出があるんだろうな
そもそもとして開眼という言葉が悟りを得るとかの意味合いもあるのでそういう意味で言うなら仏教が初出になるのではないだろうか
10626/06/24(水)20:04:57No.1443085618そうだねx2
まず叛逆MODが全員元と雰囲気が違うから他の絵とも比較するべき
10726/06/24(水)20:05:19No.1443085792+
アフリカのどっかでトヨタ戦争ってのがあったな
10826/06/24(水)20:05:21No.1443085818+
お春田さんはオレンジ色のトヨタスープラ(1994)に乗ってて軍隊と戦う
10926/06/24(水)20:05:36No.1443085930+
>まず叛逆MODが全員元と雰囲気が違うから他の絵とも比較するべき
一時期🦍のMODが何かの漫画の男キャラと比べられてた覚えがある
11026/06/24(水)20:05:44No.1443085996+
>たのしそう
>こういう車ほしい
>fu6884766.jpg
いいでありますな
11126/06/24(水)20:05:47No.1443086017+
>>糸目キャラが開眼すると眼力が強いって定番ネタもどっかに初出があるんだろうな
>そもそもとして開眼という言葉が悟りを得るとかの意味合いもあるのでそういう意味で言うなら仏教が初出になるのではないだろうか
一番古くてシャカだなあ…
11226/06/24(水)20:05:56No.1443086086+
実際週の真ん中に飲む日入れたほうがよくない?
金曜に飲んでも明日休みなだけだぜ
11326/06/24(水)20:06:03No.1443086130+
>>たのしそう
>>こういう車ほしい
>>fu6884766.jpg
>いいでありますな
パチッ!
11426/06/24(水)20:06:16No.1443086241そうだねx1
>カノ姉とベスパ2ケツしてえ〜
>あとサイクルパンツ履いてケツ揺らしてるペロザを後ろから視姦したい
ベスパはいいですよ…
テールランプ切れるとエンジン止まるけど
11526/06/24(水)20:06:25No.1443086292+
軽トラとか馬力と積載量と積める広さですごい使われてるよね
11626/06/24(水)20:06:36No.1443086369+
次の日が仕事なのに飲むから、背徳感というスパイスが効いて、おいしい。
自ネイトは、お酒飲まないけど。
11726/06/24(水)20:06:39No.1443086382そうだねx2
https://x.com/_y4m4t0/status/2069700843822055936
11826/06/24(水)20:07:00No.1443086544+
>まず叛逆MODが全員元と雰囲気が違うから他の絵とも比較するべき
見直したうえで言うけど雰囲気じゃなくて面長寄りの顔の輪郭丸くなってんじゃんあの水着
上にもあるように親に仕事頼まなくなったから仕方ないで済むが
11926/06/24(水)20:07:07No.1443086616そうだねx1
>ベスパはいいですよ…
>テールランプ切れるとエンジン止まるけど
なんで…
12026/06/24(水)20:07:31No.1443086806+
とりあえずおちちもるべき
12126/06/24(水)20:07:33No.1443086824+
>軽トラとか馬力と積載量と積める広さですごい使われてるよね
重すぎなければなんでも積める
実際スゴイ
12226/06/24(水)20:07:42No.1443086887+
ハイラックスかハンヴィーに銃座付けたい〜!
12326/06/24(水)20:07:50No.1443086951+
ベスパと言ったらウィッチハンターロビンとフリクリであります
12426/06/24(水)20:08:08No.1443087076+
なんで仕事頼まなくなったの?
12526/06/24(水)20:08:11No.1443087090+
聖典だと銀もそこそこおっぱい大きいんだけど実際はそうでもない?
12626/06/24(水)20:08:18No.1443087131+
>ベスパと言ったらウィッチハンターロビン
俺しか覚えていないと思ってた
12726/06/24(水)20:08:32No.1443087244+
>アフリカのどっかでトヨタ戦争ってのがあったな
みんな大好きテクニカルだ
12826/06/24(水)20:08:39No.1443087297+
>https://x.com/_y4m4t0/status/2069700843822055936
ビュッ
12926/06/24(水)20:08:45No.1443087347+
トヨタは最低限頑丈で世界中どこでもパーツが入手できて燃費もいいわ。安全よ。
テクニカルになるために産まれたようなものね。
13026/06/24(水)20:08:47No.1443087370+
>聖典だと銀もそこそこおっぱい大きいんだけど実際はそうでもない?
スキンからすると並み以上ではあると思うんだけどなぁ
13126/06/24(水)20:08:49No.1443087381+
キングスレイドしかでてこないベスパ
13226/06/24(水)20:09:03No.1443087488+
声帯虫からは売れた果実の匂いがする
ロベラのマンコ。は🍓🍑の匂いがする
よってロベラのマンコ。には声帯虫がいる
13326/06/24(水)20:09:08No.1443087522そうだねx3
>聖典だと銀もそこそこおっぱい大きいんだけど実際はそうでもない?
聖典とはなんのこと?
13426/06/24(水)20:09:18No.1443087595そうだねx4
>なんで仕事頼まなくなったの?
継続的に仕事が発生する状況なら外注するより内製した方が安いし融通が利くからそういう体制にシフトしたんじゃないのとしか言えない
13526/06/24(水)20:09:20No.1443087606+
https://x.com/Kuroame_arc11/status/2069720366893965443
ふんこちゃんかわ
13626/06/24(水)20:09:32No.1443087705そうだねx7
こんばんは。ギルドヴァリャーグの頭目です。
少し前にウェルロッドの実装で歓喜していましたがアステリア実装、G36Cの実装予告で完全に気が狂ってしまいました。
私は完全にサンボーンに壊されてしまいましたが、現在ヴァリャーグには11人空きがあり、団員を募集しております。
まだまだ空きがありますので、知り合いの「」揮官にもご紹介下さい。
正直言ってアンドリスのG36Kが発表された時同じG36はもう出さないよなって思って完全に絶望していましたがアンケートで実装お気持ちしてれば願いはいつかきっと叶うし神はいます。私の推し人形は先に実装待ちを脱出したしたので後に続く皆様の推しが実装されることを祈っておくぜぇぇぇぇ!!!
ID100805
13726/06/24(水)20:09:54No.1443087869そうだねx2
ベスパといえばこれすき
fu6884809.jpg
13826/06/24(水)20:10:06No.1443087966そうだねx2
聖典は知らんがデカい方だがデカすぎるとは言えないくらいだった
13926/06/24(水)20:10:07No.1443087971そうだねx1
ちょっと待てヴァリャーグって11人空きあってin100してたの?
14026/06/24(水)20:10:15No.1443088039+
>>聖典だと銀もそこそこおっぱい大きいんだけど実際はそうでもない?
>聖典とはなんのこと?
反逆温泉2
14126/06/24(水)20:10:25No.1443088108+
イラストのタッチは統一された方が高級感あるしな…
色んな個性のイラストがあるのも楽しいけど
14226/06/24(水)20:10:33No.1443088170+
>聖典は知らんがデカい方だがデカすぎるとは言えないくらいだった
常識のあるデカパイか
14326/06/24(水)20:10:44No.1443088253+
頭目久しぶりに見た
14426/06/24(水)20:10:46No.1443088259+
この軽トラの積載量なんだか変。
14526/06/24(水)20:11:01No.1443088393+
なんだよ非常識なデカパイって
14626/06/24(水)20:11:17No.1443088515そうだねx4
>なんだよ非常識なデカパイって
女将
14726/06/24(水)20:11:24No.1443088572そうだねx4
>なんだよ非常識なデカパイって
女将
14826/06/24(水)20:11:25No.1443088585+
300cmぐらい
14926/06/24(水)20:11:33No.1443088650+
1人形400人超えてるから死んで連絡取れなくなった人や散爆と仲悪くなった人も混じってそうだしな
15026/06/24(水)20:11:43No.1443088757そうだねx1
>なんだよ非常識なデカパイって
トータルでは女将だけど身長とか考慮するとニキータも大概
15126/06/24(水)20:11:44No.1443088772+
>この軽トラの積載量なんだか変。
軽トラの積載量は無限大よ。
積めるだけ積んでもなんか動くわ。
安全ね。
15226/06/24(水)20:11:56No.1443088876+
女将2link!
15326/06/24(水)20:12:01No.1443088916+
まずデカパイが非常識
15426/06/24(水)20:12:25No.1443089122そうだねx2
>>この軽トラの積載量なんだか変。
>軽トラの積載量は無限大よ。
>積めるだけ積んでもなんか動くわ。
>安全ね。
辞めんか
逮捕じゃ逮捕!!😠
15526/06/24(水)20:12:27No.1443089136+
>fu6884809.jpg
実車見たけどやっぱりシュールだった
15626/06/24(水)20:12:40No.1443089233+
fu6884818.jpg
この様なネタ画像が作られてしまう程度にはトヨタ車のインパクトは凄いけどこの画像にトヨタのハイラックスもランドクルーザーも居ないらしい
15726/06/24(水)20:13:01No.1443089409+
>>fu6884809.jpg
>実車見たけどやっぱりシュールだった
羨ましい
15826/06/24(水)20:13:15No.1443089511そうだねx5
>1人形400人超えてるから
うん
>死んで連絡取れなくなった人や
うん
>散爆と仲悪くなった人も混じってそうだしな
それ以上いけない
15926/06/24(水)20:14:44No.1443090177+
>fu6884818.jpg
>この様なネタ画像が作られてしまう程度にはトヨタ車のインパクトは凄いけどこの画像にトヨタのハイラックスもランドクルーザーも居ないらしい
軽機とかロケットとか無反動砲はともかく対空機関砲は足回りすぐ死にそうだなぁ
16026/06/24(水)20:14:46No.1443090198+
行ける行ける!行けるって!
fu6884844.jpg
16126/06/24(水)20:14:46No.1443090200そうだねx1
https://x.com/404_griffin/status/2069725658738028760
服の下が本当に全裸なのか
16226/06/24(水)20:15:22No.1443090498+
>行ける行ける!行けるって!
>fu6884844.jpg
パチッパチッ!
16326/06/24(水)20:15:35No.1443090586+
>行ける行ける!行けるって!
>fu6884844.jpg
危険よ。
16426/06/24(水)20:15:45No.1443090658+
澄ました顔して全裸なのである
16526/06/24(水)20:16:49No.1443091191+
銀は早く生身のデカパイ取り戻せ
16626/06/24(水)20:16:58No.1443091254+
フレームの名前が北欧神話のロキから来ているのなら人の目を欺く機能が付いているのも納得と言える
16726/06/24(水)20:17:03No.1443091300+
じゃあうっかり触ったら素肌なんだ…
16826/06/24(水)20:17:10No.1443091349+
骨格までスケスケの銀求める
16926/06/24(水)20:17:15No.1443091381そうだねx1
>羨ましい
行こう!ソーミュール戦車博物館!
大丈夫完凸2人分くらい我慢すれば行ってこれるはずだから!
fu6884861.jpg
17026/06/24(水)20:17:23No.1443091456+
銀ってマンコ。してくれるタイプ?
17126/06/24(水)20:17:35No.1443091575+
中古のハイエースを買った。
GL。
後ろフラットにしてトランポにする。
ぶい。
17226/06/24(水)20:18:02No.1443091804そうだねx4
完凸2人分あったら完凸2人するんじゃないか?
17326/06/24(水)20:18:18No.1443091936+
まあM1887も実質常時全裸だったし
17426/06/24(水)20:18:32No.1443092043+
さすがはカブだ
なんともないぜ
fu6884879.jpg
17526/06/24(水)20:18:55No.1443092272そうだねx1
ヌイちゃんにちんちんを生やしたい😡
17626/06/24(水)20:18:57No.1443092292+
>中古のハイエースを買った。
>GL。
>後ろフラットにしてトランポにする。
>ぶい。
ネイトのくせにいい趣味してるな
17726/06/24(水)20:19:12No.1443092393そうだねx2
>まあM1887も実質常時全裸だったし
ターミねーちゃんずっと服と靴を寄越せって言ってるのかわいそう
17826/06/24(水)20:19:23No.1443092469+
ゾーイちゃんのMRI画像撮りたい
17926/06/24(水)20:19:32No.1443092542+
>fu6884861.jpg
AMX50B...
WoTで見ても実物を見てもあまりカッコいいとは思えない...
18026/06/24(水)20:19:51No.1443092738+
ブラメドみたいな社会に潜伏する役のネイトはホログラムで偽装してたのか
いやブラメドはホップスとやってたからホログラムだけだとバレそうだしもっと手触りとか工夫してるか
18126/06/24(水)20:20:09No.1443092883+
>ヌイちゃんにちんちんを生やしたい😡
ヘレンさんにジャッジしてもらおう
納得 怒り
dice2d100=60 78 (138)
18226/06/24(水)20:20:19No.1443092950+
クロは戦車ゲームの知識しかないよね
18326/06/24(水)20:21:38No.1443093583+
第二次世界大戦のころの戦車とか戦闘機は各国の美学みたいのが出ててすき
…日本に戦車あったっけ?
18426/06/24(水)20:22:03No.1443093790そうだねx1
>第二次世界大戦のころの戦車とか戦闘機は各国の美学みたいのが出ててすき
>…日本に戦車あったっけ?
チハたんぶつけんぞ
18526/06/24(水)20:22:38No.1443094071+
>ブラメドみたいな社会に潜伏する役のネイトはホログラムで偽装してたのか
>いやブラメドはホップスとやってたからホログラムだけだとバレそうだしもっと手触りとか工夫してるか
リヴァも素体複数使い分けてたし2はそういう設定ありにしてるかと
18626/06/24(水)20:22:51No.1443094159そうだねx2
>…日本に重戦車あったっけ?
>オイオイオイ
18726/06/24(水)20:23:08No.1443094276+
>一番古くてシャカだなあ…
私が神と違うところが一つある弱者に対する慈悲の心だって言う銀は見たい
18826/06/24(水)20:23:08No.1443094279+
>>第二次世界大戦のころの戦車とか戦闘機は各国の美学みたいのが出ててすき
>>…日本に戦車あったっけ?
>チハたんぶつけんぞ
やわらか戦車もセットにすんぞ!
18926/06/24(水)20:23:26No.1443094413+
>WoTで見ても実物を見てもあまりカッコいいとは思えない...
fu6884904.jpg
バッチャ25tよりは重厚感があってカッコいいと思いましたまる
19026/06/24(水)20:23:27No.1443094431+
スーパーで安売りしてたポークジンジャーステーキと鶏唐揚げと赤出汁とめかぶでご機嫌な夕食だぜ…
19126/06/24(水)20:23:37No.1443094517+
はー?
日本戦車はめちゃくちゃ弱かったわけじゃないけど傑作がでなかっただけなんですが?
19226/06/24(水)20:23:52No.1443094652+
>リヴァも素体複数使い分けてたし2はそういう設定ありにしてるかと
じゃあ何ですか
ロッカーを開けるとセックス用素体があるっていうんですか
19326/06/24(水)20:24:28No.1443094926そうだねx1
AMX-13はめっちゃ好き😍
19426/06/24(水)20:24:28No.1443094928そうだねx2
>>リヴァも素体複数使い分けてたし2はそういう設定ありにしてるかと
>じゃあ何ですか
>ロッカーを開けるとセックス用素体があるっていうんですか
あってもええ!!
19526/06/24(水)20:25:23No.1443095325+
2はっていうか1でも45姉みたいな理由なきゃ素体変えられんみたいな話ないでしょ
19626/06/24(水)20:25:29No.1443095371+
今回はまんこ。少なめだったね
19726/06/24(水)20:25:37No.1443095443そうだねx5
おまけ
fu6884920.jpg
19826/06/24(水)20:25:40No.1443095465+
リヴァ姉通常は右手が🦾だけどドレススキンで💪になるしな
19926/06/24(水)20:25:53No.1443095556そうだねx1
>今回はまんこ。少なめだったね
インポ。
20026/06/24(水)20:25:57No.1443095585+
今度ドイツ行くけどドレスデンのドイツ連邦軍軍事史博物館は行くかどうか迷う…
20126/06/24(水)20:26:06No.1443095669+
>おまけ
>fu6884920.jpg
廃学校
20226/06/24(水)20:26:13No.1443095733+
>おまけ
>fu6884920.jpg
ローテート!
20326/06/24(水)20:26:22No.1443095807+
>おまけ
>fu6884920.jpg
BEAをバカにしてる!
20426/06/24(水)20:26:23No.1443095811+
>おまけ
>fu6884920.jpg
標識と合わせて日本の小学校かと思った
20526/06/24(水)20:26:31No.1443095912+
傑作と呼ばれる戦車ってどういう条件を満たしたもの?
20626/06/24(水)20:26:39No.1443095993+
>2はっていうか1でも45姉みたいな理由なきゃ素体変えられんみたいな話ないでしょ
あー用途によって乗り換えてるのはいたか
20726/06/24(水)20:26:40No.1443095997+
>リヴァ姉通常は右手が🦾だけどドレススキンで💪になるしな
ハハーン手コキ用だな?
20826/06/24(水)20:26:44No.1443096037+
>おまけ
>fu6884920.jpg
ダンボールで作られたBEAってまだ飾ってあんのかな
20926/06/24(水)20:26:50No.1443096102+
https://x.com/i/status/2069716237849108706
21026/06/24(水)20:26:55No.1443096148+
国際派「」多いな…日本語通じないとこはダメだ俺
21126/06/24(水)20:26:57No.1443096158+
>ブラメドみたいな社会に潜伏する役のネイトはホログラムで偽装してたのか
>いやブラメドはホップスとやってたからホログラムだけだとバレそうだしもっと手触りとか工夫してるか
モリドーとマハリアンが成りすますために1から全身整形してるから
あったとしても後々の技術だとは思う
21226/06/24(水)20:27:27No.1443096431+
>https://x.com/i/status/2069716237849108706
マンコ。
21326/06/24(水)20:27:41No.1443096548+
>>リヴァも素体複数使い分けてたし2はそういう設定ありにしてるかと
>じゃあ何ですか
>ロッカーを開けるとセックス用素体があるっていうんですか
カリンに付き合ってロ連のお偉いさんとのセックス用素体があってもいいよね
21426/06/24(水)20:27:46No.1443096593そうだねx1
>おまけ
>fu6884920.jpg
これマジ?
やってることに対して建物がしょぼすぎるだろ
21526/06/24(水)20:28:09No.1443096766+
WW2のフランス戦車はみんな背中にゼンマイネジとか付いてそうなファンシーさがある
21626/06/24(水)20:28:35No.1443096952そうだねx3
>国際派「」多いな…日本語通じないとこはダメだ俺
昨日bilibiliの生放送初めて見たけどなぜか4割ぐらいコメント読めたよ
21726/06/24(水)20:28:38No.1443096988+
>国際派「」多いな…日本語通じないとこはダメだ俺
別に色々な日本を楽しめばいいのよ
俺はニッチなことが好き
21826/06/24(水)20:28:59No.1443097155+
でも指揮官はメカアームの⚡️攻めが好きなんだよね
21926/06/24(水)20:29:17No.1443097319+
案外フィーリングと拙い英語だけでもいけるもんだよ
22026/06/24(水)20:29:21No.1443097351+
>国際派「」多いな…日本語通じないとこはダメだ俺
いいこと、教えてあげる。
心の中に関西人を宿す。
例えば、微妙な発音とイントネーションで「how much?」と言うよりも、
心の関西人を呼び起こして「なんぼや?」って、言ったほうが、なんか通じる。
言葉より、ノリ。
22126/06/24(水)20:29:26No.1443097376そうだねx4
>国際派「」多いな…日本語通じないとこはダメだ俺
気にする必要はないよここだって日本語だけどほとんどの人は言葉通じない場所だって
22226/06/24(水)20:29:59No.1443097615そうだねx2
指揮官の前立腺 絶頂のV・ロケットピース
dice2d100=51 55 (106)
22326/06/24(水)20:30:16No.1443097749+
ザドルノフ殿😭🙏
22426/06/24(水)20:30:29No.1443097827+
ただいマンコ。
22526/06/24(水)20:30:29No.1443097829+
>ダンボールで作られたBEAってまだ飾ってあんのかな
これぼくのおおおおお!!!って欲しがったの面白すぎる
22626/06/24(水)20:31:02No.1443098076そうだねx1
>傑作と呼ばれる戦車ってどういう条件を満たしたもの?
定義によるけど生産の問題が最終的には解決しててほどほど以上には作られて長く運用されて用兵側が不満を抱かなかった戦車じゃないかなあ
22726/06/24(水)20:31:03No.1443098079+
コブレンツの軍事博物館見に行ってついでにケルンの大聖堂とかも見て…って思ってたけど最近のヨーロッパはポコマーが酷いらしいのが一番不安だ…
22826/06/24(水)20:31:31No.1443098301そうだねx2
>>ブラメドみたいな社会に潜伏する役のネイトはホログラムで偽装してたのか
>>いやブラメドはホップスとやってたからホログラムだけだとバレそうだしもっと手触りとか工夫してるか
>モリドーとマハリアンが成りすますために1から全身整形してるから
>あったとしても後々の技術だとは思う
どうせお父様のことだしリンドの件リークして大炎上させた隙に最終生命のエンジニア拉致って人間そっくり化技術盗んだとかありそう
22926/06/24(水)20:31:40No.1443098372+
死なない戦車
23026/06/24(水)20:32:28No.1443098708+
>>傑作と呼ばれる戦車ってどういう条件を満たしたもの?
>定義によるけど生産の問題が最終的には解決しててほどほど以上には作られて長く運用されて用兵側が不満を抱かなかった戦車じゃないかなあ
T34の居住性に文句を言った兵はいなかったらしいからな
23126/06/24(水)20:32:33No.1443098748そうだねx3
fu6884982.jpg
(従業員募集中)
23226/06/24(水)20:32:47No.1443098874+
>傑作と呼ばれる戦車ってどういう条件を満たしたもの?
大量生産出来るのは大前提かなぁ
シャーマンとか?
23326/06/24(水)20:33:31No.1443099215+
>T34の居住性に文句を言った兵はいなかったらしいからな
同志は祖国が与えた戦車に不満などないよね?
用兵側というのは現場もだけど作戦側も含むので…
23426/06/24(水)20:33:36No.1443099265+
>>傑作と呼ばれる戦車ってどういう条件を満たしたもの?
>大量生産出来るのは大前提かなぁ
>シャーマンとか?
でもシャーマンダサくない?
23526/06/24(水)20:33:41No.1443099313そうだねx1
>今度ドイツ行くけどドレスデンのドイツ連邦軍軍事史博物館は行くかどうか迷う…
StG940が展示してあったのは思わぬ収穫だったけど兵器については限定的だからスキップしてもそこまで損はしないと思う
ベルリンに行くならF-104 ZELL置いてある空軍博物館はアリ
fu6884990.jpg
23626/06/24(水)20:33:44No.1443099339そうだねx1
広くてデカくて速くて空も飛べる戦車!
23726/06/24(水)20:34:28No.1443099693+
ソ連戦車兵は防水シートあればどんな戦車も80点くらいくれるから…
23826/06/24(水)20:34:28No.1443099694+
>傑作と呼ばれる戦車ってどういう条件を満たしたもの?
センチュリオンとか...
23926/06/24(水)20:35:11No.1443100024+
T-34はカタログスペックはいいけど実際の居心地は〜ってよく言われるけど逆に対抗するドイツ戦車も全然褒められたもんではないからな…
24026/06/24(水)20:35:13No.1443100041+
シークレットシアターもリメイクされてたのか…
24126/06/24(水)20:35:37No.1443100205+
巨大ヒト型ロボットに変型する機能が戦車には欲しい
24226/06/24(水)20:35:39No.1443100220+
>でもシャーマンダサくない?
イージーエイトみたいに防盾が角張ってるやつはかっこいいし…
鋳型砲塔のはなんかもっさりしてるけど
24326/06/24(水)20:35:54No.1443100349+
パンツァーフォー>🦙
24426/06/24(水)20:36:09No.1443100457+
>巨大ヒト型ロボットに変型する機能が戦車には欲しい
ガンダムUCでそんなロトがいたな…
24526/06/24(水)20:37:04No.1443100889そうだねx2
>巨大ヒト型ロボットに変型する機能が戦車には欲しい
ヒルドルブくらい戦車の面影残して欲しい
24626/06/24(水)20:37:09No.1443100930+
どの国の戦車兵も自国戦車にけおりながら乗り回してる印象しかない
24726/06/24(水)20:37:16No.1443100977そうだねx1
脚だ!💥💥🔫
脚だ!🦵
脚だ!👊
24826/06/24(水)20:37:27No.1443101056+
>コブレンツの軍事博物館見に行ってついでにケルンの大聖堂とかも見て…って思ってたけど最近のヨーロッパはポコマーが酷いらしいのが一番不安だ…
ドイツならラドラー飲んでれば多分大丈夫
おれはベルヒテスガーデンでE中隊ごっこしてくるぜ
24926/06/24(水)20:37:43No.1443101163+
カフェのマスターはどうしてギルガルドになったんだっけ
25026/06/24(水)20:37:51No.1443101227+
>どの国の戦車兵も自国戦車にけおりながら乗り回してる印象しかない
まぁ乗り心地いい戦車なんてあるのかって話だしな…
25126/06/24(水)20:37:54No.1443101257+
>傑作と呼ばれる戦車ってどういう条件を満たしたもの?
その国のドクトリンに合わせて国産化した奴じゃない輸出するともう仕様変更とかない限りは間に合わせにならざるを得ないイラクのT-55とかイスラエルのセンチュリオンとかポーランドのK2とか本国なら最上だけど外に持っていくとイマイチになる訳だし
25226/06/24(水)20:38:10No.1443101389+
>T-34はカタログスペックはいいけど実際の居心地は〜ってよく言われるけど逆に対抗するドイツ戦車も全然褒められたもんではないからな…
いいですよね
薬莢に中にションベンするの
オエッ
25326/06/24(水)20:38:50No.1443101665+
戦車なんて中に紅茶淹れられるスペースあればなんでもよくない?
25426/06/24(水)20:38:58No.1443101725+
こう…装甲カプセル式で自動装填の無人砲塔でRWSついてて無人運用も出来る戦車が今後のトレンドになりそうじゃない?
25526/06/24(水)20:39:21No.1443101881そうだねx4
>>どの国の戦車兵も自国戦車にけおりながら乗り回してる印象しかない
>まぁ乗り心地いい戦車なんてあるのかって話だしな…
まず男が数人で狭い密室ってのでもう2アウトくらい稼いでる
25626/06/24(水)20:39:24No.1443101904そうだねx2
戦車に付与すべきは
足だ✊
25726/06/24(水)20:39:25No.1443101909そうだねx2
パンチ力
グラーニン ヴォルギン リヴァ姉
dice3d100=20 31 91 (142)
25826/06/24(水)20:39:28No.1443101938そうだねx2
紅茶入れるスペースとアイスクリーム作れるスペースがあれば居住性が良いとされる
25926/06/24(水)20:39:35No.1443101987+
>>>どの国の戦車兵も自国戦車にけおりながら乗り回してる印象しかない
>>まぁ乗り心地いい戦車なんてあるのかって話だしな…
>まず男が数人で狭い密室ってのでもう2アウトくらい稼いでる
!!!!!!!!!
26026/06/24(水)20:39:53No.1443102118+
あと西ドイツ方面に行くならムンスター戦車博物館が鉄板かな
逆に南の果てのH&K本社巡礼もいいかもしれない
26126/06/24(水)20:40:03No.1443102172+
>紅茶入れるスペースとアイスクリーム作れるスペースがあれば居住性が良いとされる
ムーリー
26226/06/24(水)20:40:20No.1443102275+
>パンチ力
>グラーニン ヴォルギン リヴァ姉
>dice3d100=20 31 91 (142)
リヴァ強い
26326/06/24(水)20:40:23No.1443102291+
🚗
🦵🏼🦵🏼
26426/06/24(水)20:40:38No.1443102402+
>T-34はカタログスペックはいいけど実際の居心地は〜ってよく言われるけど逆に対抗するドイツ戦車も全然褒められたもんではないからな…
装甲硬すぎて装甲の破片が散弾化して中の乗員を殺傷するからワンショットキル率が高かったしね
26526/06/24(水)20:40:41No.1443102431そうだねx2
戦車の中で調理できるもの
紅茶 アイスクリーム サイダー
dice1d3=3 (3)
26626/06/24(水)20:40:42No.1443102438+
二人乗り戦車の車長いいよね
仕事が5つくらいあって
26726/06/24(水)20:40:49No.1443102497+
諸説あるだろうけど活躍度で言うならM1エイブラムスが最強の戦車なんじゃない?
26826/06/24(水)20:40:58No.1443102562+
歩く洗車とか酔いそう
酔う(確信)
26926/06/24(水)20:41:07No.1443102622+
漢の仕事すぎる
27026/06/24(水)20:41:11No.1443102654+
最近の戦車の操縦席は独立した部屋になってるから軍隊で貴重なパーソナルスペースということでシコるのに人気の場所という与太を聞いた
27126/06/24(水)20:41:16No.1443102697+
>🚗
>🦵🏼🦵🏼
あれはフィンランドのインディーゲームの機動兵器
27226/06/24(水)20:41:23No.1443102743+
ドイツ行ってみたいけど英語すらままならないから怖い
めつきわるいさんにヤーパンの黄色い猿がって罵られそう
27326/06/24(水)20:42:02No.1443103004そうだねx1
>ドイツ行ってみたいけど英語すらままならないから怖い
>めつきわるいさんにヤーパンの黄色い猿がって罵られそう
🥵
27426/06/24(水)20:42:14No.1443103097+
勲章を乳首に直は痛そう
27526/06/24(水)20:42:28No.1443103189+
💪🚗🤘
🦵🏼🦵🏼
27626/06/24(水)20:42:28No.1443103193+
>ドイツ行ってみたいけど英語すらままならないから怖い
>めつきわるいさんにヤーパンの黄色い猿がって罵られそう
ドイツ行くか
27726/06/24(水)20:42:31No.1443103205+
>歩く洗車とか酔いそう
>酔う(確信)
AVS-98は乗り心地は最悪って言われてるからな


fu6884677.jpg 1782297514786.jpg fu6884713.jpg fu6884697.png fu6884844.jpg fu6884809.jpg fu6884990.jpg fu6884766.jpg fu6884920.jpg fu6884879.jpg fu6884904.jpg fu6884750.jpg fu6884612.jpg fu6884681.jpg fu6884861.jpg fu6884982.jpg fu6884818.jpg fu6884679.jpg fu6884711.jpg fu6884671.jpg fu6884728.jpg