26/06/24(水)19:38:34No.1443074768+
20:46頃消えます
なにコレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)19:39:11No.1443074977+コレダカー |
| … | 226/06/24(水)19:39:54No.1443075236+いい車乗ってんじゃないかよ |
| … | 326/06/24(水)19:40:03No.1443075304+ちょっと欲しい |
| … | 426/06/24(水)19:40:18No.1443075399+>いい車乗ってんじゃないかよ |
| … | 526/06/24(水)19:41:08No.1443075710そうだねx2>スズキの「コレダ(COLLEDA)」は、1950年代に登場したスズキ初の本格的二輪車から続く歴史ある名称で、90年代にはビジネスバイクK50をベースにしたレトロ調原付(コレダスポーツ50・コレダスクランブラー)として人気を博しました。 |
| … | 626/06/24(水)19:41:34No.1443075876+だいぶアヴェンタドールっぽくはある |
| … | 726/06/24(水)19:41:34No.1443075879そうだねx3実写コレダカー出てくるときの絶妙な雰囲気好き |
| … | 826/06/24(水)19:42:19No.1443076135+羽中も困った顔してたの好き |
| … | 926/06/24(水)19:42:52No.1443076342+>ランボルギーニ |
| … | 1026/06/24(水)19:43:14No.1443076489そうだねx8私も高級外車に乗ってみたいな… |
| … | 1126/06/24(水)19:43:23No.1443076535+トラック先輩のAIって他の車に乗せ換えできるのかな… |
| … | 1226/06/24(水)19:43:40No.1443076669そうだねx2>ミウラ |
| … | 1326/06/24(水)19:43:53No.1443076766そうだねx2>だいぶアヴェンタドールっぽくはある |
| … | 1426/06/24(水)19:44:14No.1443076894そうだねx1>私も高級外車に乗ってみたいな… |
| … | 1526/06/24(水)19:45:39No.1443077464+ポルシェはディーラーがレンタカー持ってたりするので |
| … | 1626/06/24(水)19:46:01No.1443077610+ググガガちゃんに対抗するチビ銀ちゃんだよ |
| … | 1726/06/24(水)19:46:25No.1443077768そうだねx5f341338.mp4 |
| … | 1826/06/24(水)19:46:45No.1443077921そうだねx3羽中曰く |
| … | 1926/06/24(水)19:47:06No.1443078078+>>私も高級外車に乗ってみたいな… |
| … | 2026/06/24(水)19:47:53No.1443078438そうだねx4>羽中曰く |
| … | 2126/06/24(水)19:47:57No.1443078483+良く見たらエルモ号完全大破って感じじゃないな… |
| … | 2226/06/24(水)19:47:58No.1443078485そうだねx3トラックメーカーの社長のおっちゃんがフェラーリがすぐ故障するのにキレて俺のが良いスーパーカー作れるわって出来たランボルギーニすき |
| … | 2326/06/24(水)19:48:46No.1443078797+よくわかんないけどポルシェって湾岸を300キロで走ってるんでしょ? |
| … | 2426/06/24(水)19:48:56No.1443078865+ターミーネーターって誰が名付けたんだろうね |
| … | 2526/06/24(水)19:48:59No.1443078884そうだねx1フン |
| … | 2626/06/24(水)19:49:19No.1443078999+おぬし😊 |
| … | 2726/06/24(水)19:49:53No.1443079224そうだねx1>トラックメーカーの社長のおっちゃんがフェラーリがすぐ故障するのにキレて俺のが良いスーパーカー作れるわって出来たランボルギーニすき |
| … | 2826/06/24(水)19:50:16No.1443079368+チーム空きが目立つようになってきたな |
| … | 2926/06/24(水)19:50:25No.1443079436+>ターミーネーターって誰が名付けたんだろうね |
| … | 3026/06/24(水)19:50:33No.1443079490+晩飯にホットサンドメーカーでシューマイを焼いた |
| … | 3126/06/24(水)19:50:35No.1443079513そうだねx2>うちにはギブリがある |
| … | 3226/06/24(水)19:50:45No.1443079568そうだねx6>良く見たらエルモ号完全大破って感じじゃないな… |
| … | 3326/06/24(水)19:51:07No.1443079716そうだねx1TMPは身代わりに |
| … | 3426/06/24(水)19:51:18No.1443079790そうだねx1他の |
| … | 3526/06/24(水)19:51:51No.1443079986+>>うちにはギブリがある |
| … | 3626/06/24(水)19:52:43No.1443080322+カタナのってそうな娘はいないものか |
| … | 3726/06/24(水)19:52:46No.1443080342+>他の |
| … | 3826/06/24(水)19:53:23No.1443080601そうだねx2この組み合わせって何が元なの? |
| … | 3926/06/24(水)19:53:43No.1443080725+ここまできたらサイバートラックもゲームに出せるのではないか? |
| … | 4026/06/24(水)19:53:52No.1443080796+>スペクトラはなんでそんなグロい車乗ってるんだ |
| … | 4126/06/24(水)19:53:54No.1443080806そうだねx3>この組み合わせって何が元なの? |
| … | 4226/06/24(水)19:54:37No.1443081076+>>他の |
| … | 4326/06/24(水)19:54:39No.1443081096+外車なんかもういいとこないよ〜 |
| … | 4426/06/24(水)19:54:42No.1443081121+fu6884697.png |
| … | 4526/06/24(水)19:54:44No.1443081137+>この組み合わせって何が元なの? |
| … | 4626/06/24(水)19:54:48No.1443081164そうだねx3元ネタとかないんじゃない |
| … | 4726/06/24(水)19:54:55No.1443081210+>ターミーネーターって誰が名付けたんだろうね |
| … | 4826/06/24(水)19:55:09No.1443081292+私はずーとトヨタ車ネイト。 |
| … | 4926/06/24(水)19:55:10No.1443081296そうだねx1>fu6884697.png |
| … | 5026/06/24(水)19:55:17No.1443081345+機械音痴の機械の結構滑稽だな… |
| … | 5126/06/24(水)19:55:33No.1443081434そうだねx3HP-35⋯ |
| … | 5226/06/24(水)19:55:37No.1443081462+意味不明なシーン |
| … | 5326/06/24(水)19:56:07No.1443081702+北方謙三の小説の影響でマセラティに憧れてたな一時期 |
| … | 5426/06/24(水)19:56:10No.1443081724+動けば、いい。 |
| … | 5526/06/24(水)19:56:15No.1443081754+>fu6884697.png |
| … | 5626/06/24(水)19:56:20No.1443081780+指揮官を襲おうとしたんだろう |
| … | 5726/06/24(水)19:56:21No.1443081795+>M9は見栄張ってマセラティ乗ってそうだなって思って作ったやつ春 |
| … | 5826/06/24(水)19:56:28No.1443081843+何意味? |
| … | 5926/06/24(水)19:56:33No.1443081874+ムルティプラは昔登校中にみて怖かった |
| … | 6026/06/24(水)19:57:09No.1443082134+ラーダはおばあちゃんの専売特許だと思ってた |
| … | 6126/06/24(水)19:57:13No.1443082173そうだねx5>その画像デルタじゃなくてデルタS4だよ |
| … | 6226/06/24(水)19:57:16No.1443082184+風呂にすらのんびり入れないエルモ号 |
| … | 6326/06/24(水)19:57:17No.1443082192+>ムルティプラは昔登校中にみて怖かった |
| … | 6426/06/24(水)19:57:49No.1443082406そうだねx1>意味不明なシーン |
| … | 6526/06/24(水)19:57:51No.1443082412そうだねx5fu6884713.jpg |
| … | 6626/06/24(水)19:58:10No.1443082550+目こわっ |
| … | 6726/06/24(水)19:58:21No.1443082615+こわ |
| … | 6826/06/24(水)19:58:31No.1443082698+目開けるのやめてね |
| … | 6926/06/24(水)19:58:40No.1443082769+銀ちゃん…ちょっと目閉じてて… |
| … | 7026/06/24(水)19:58:43No.1443082794そうだねx1>fu6884713.jpg |
| … | 7126/06/24(水)19:58:47No.1443082828+怖いよ… |
| … | 7226/06/24(水)19:58:48No.1443082829+眼とじろ |
| … | 7326/06/24(水)19:58:49No.1443082839+>意味不明なシーン |
| … | 7426/06/24(水)19:59:24No.1443083061+仕様上目が開くと真顔になるから余計に怖い銀 |
| … | 7526/06/24(水)19:59:34No.1443083139+いなりに醤油をかけられた時の顔 |
| … | 7626/06/24(水)19:59:44No.1443083217+ガンギマリの目してるな |
| … | 7726/06/24(水)19:59:50No.1443083272+水曜日は華金だと聞いたのでビール飲んでるよ叛逆小隊のトロロちゃん |
| … | 7826/06/24(水)20:00:08No.1443083437+ヴォイマスティナと同じ目のはずなんだけど銀の方が超キモく見える不思議 |
| … | 7926/06/24(水)20:00:13No.1443083486そうだねx6ガールズフロントライン! |
| … | 8026/06/24(水)20:00:20No.1443083542+なんか絵のタッチの問題の気もするけど銀童顔になってない? |
| … | 8126/06/24(水)20:00:20No.1443083546+めっちゃ美人 |
| … | 8226/06/24(水)20:00:21No.1443083558+なんでこんな目かっぴらいてんの |
| … | 8326/06/24(水)20:00:28No.1443083623+>水曜日は華金だと聞いたのでビール飲んでるよ叛逆小隊のトロロちゃん |
| … | 8426/06/24(水)20:00:51No.1443083796+>ヴォイマスティナと同じ目のはずなんだけど銀の方が超キモく見える不思議 |
| … | 8526/06/24(水)20:01:34No.1443084105+3万円貸せって言ってきそう |
| … | 8626/06/24(水)20:01:37No.1443084136+戦術人形だぞえ!コレダちゃん |
| … | 8726/06/24(水)20:01:41No.1443084175+スシだ |
| … | 8826/06/24(水)20:01:47No.1443084220+>なんでこんな目かっぴらいてんの |
| … | 8926/06/24(水)20:02:01No.1443084320+>なんか絵のタッチの問題の気もするけど銀童顔になってない? |
| … | 9026/06/24(水)20:02:27No.1443084515+おぬし〜おすし〜 |
| … | 9126/06/24(水)20:02:29No.1443084524そうだねx7f341345.gif |
| … | 9226/06/24(水)20:02:43No.1443084649+糸目キャラが開眼すると眼力が強いって定番ネタもどっかに初出があるんだろうな |
| … | 9326/06/24(水)20:02:45No.1443084660+ステルス出来るやつの不意打ちを当然の権利のように受け止めるのやめろ |
| … | 9426/06/24(水)20:02:46No.1443084672+ムルティプラのキモい点はフロントシートが3人がけなこと |
| … | 9526/06/24(水)20:02:50No.1443084714+>スシだ |
| … | 9626/06/24(水)20:03:35No.1443085042+アヴェンタドールって言われるとメで冬優子とあさひのよくわからん漫画を描いているアカウントのイメージしか無い |
| … | 9726/06/24(水)20:03:43No.1443085093そうだねx5求人広告! |
| … | 9826/06/24(水)20:03:45No.1443085106+描いてる人違うし仕方ない |
| … | 9926/06/24(水)20:03:48No.1443085137+寿司だ余 |
| … | 10026/06/24(水)20:03:49No.1443085147+カノ姉とベスパ2ケツしてえ〜 |
| … | 10126/06/24(水)20:04:02No.1443085229+たのしそう |
| … | 10226/06/24(水)20:04:09No.1443085276+水曜日だから疲れが吹っ飛ぶの入れたよ |
| … | 10326/06/24(水)20:04:23No.1443085373+>スシだ |
| … | 10426/06/24(水)20:04:35No.1443085461+>たのしそう |
| … | 10526/06/24(水)20:04:55No.1443085610+>糸目キャラが開眼すると眼力が強いって定番ネタもどっかに初出があるんだろうな |
| … | 10626/06/24(水)20:04:57No.1443085618そうだねx2まず叛逆MODが全員元と雰囲気が違うから他の絵とも比較するべき |
| … | 10726/06/24(水)20:05:19No.1443085792+アフリカのどっかでトヨタ戦争ってのがあったな |
| … | 10826/06/24(水)20:05:21No.1443085818+お春田さんはオレンジ色のトヨタスープラ(1994)に乗ってて軍隊と戦う |
| … | 10926/06/24(水)20:05:36No.1443085930+>まず叛逆MODが全員元と雰囲気が違うから他の絵とも比較するべき |
| … | 11026/06/24(水)20:05:44No.1443085996+>たのしそう |
| … | 11126/06/24(水)20:05:47No.1443086017+>>糸目キャラが開眼すると眼力が強いって定番ネタもどっかに初出があるんだろうな |
| … | 11226/06/24(水)20:05:56No.1443086086+実際週の真ん中に飲む日入れたほうがよくない? |
| … | 11326/06/24(水)20:06:03No.1443086130+>>たのしそう |
| … | 11426/06/24(水)20:06:16No.1443086241そうだねx1>カノ姉とベスパ2ケツしてえ〜 |
| … | 11526/06/24(水)20:06:25No.1443086292+軽トラとか馬力と積載量と積める広さですごい使われてるよね |
| … | 11626/06/24(水)20:06:36No.1443086369+次の日が仕事なのに飲むから、背徳感というスパイスが効いて、おいしい。 |
| … | 11726/06/24(水)20:06:39No.1443086382そうだねx2https://x.com/_y4m4t0/status/2069700843822055936 |
| … | 11826/06/24(水)20:07:00No.1443086544+>まず叛逆MODが全員元と雰囲気が違うから他の絵とも比較するべき |
| … | 11926/06/24(水)20:07:07No.1443086616そうだねx1>ベスパはいいですよ… |
| … | 12026/06/24(水)20:07:31No.1443086806+とりあえずおちちもるべき |
| … | 12126/06/24(水)20:07:33No.1443086824+>軽トラとか馬力と積載量と積める広さですごい使われてるよね |
| … | 12226/06/24(水)20:07:42No.1443086887+ハイラックスかハンヴィーに銃座付けたい〜! |
| … | 12326/06/24(水)20:07:50No.1443086951+ベスパと言ったらウィッチハンターロビンとフリクリであります |
| … | 12426/06/24(水)20:08:08No.1443087076+なんで仕事頼まなくなったの? |
| … | 12526/06/24(水)20:08:11No.1443087090+聖典だと銀もそこそこおっぱい大きいんだけど実際はそうでもない? |
| … | 12626/06/24(水)20:08:18No.1443087131+>ベスパと言ったらウィッチハンターロビン |
| … | 12726/06/24(水)20:08:32No.1443087244+>アフリカのどっかでトヨタ戦争ってのがあったな |
| … | 12826/06/24(水)20:08:39No.1443087297+>https://x.com/_y4m4t0/status/2069700843822055936 |
| … | 12926/06/24(水)20:08:45No.1443087347+トヨタは最低限頑丈で世界中どこでもパーツが入手できて燃費もいいわ。安全よ。 |
| … | 13026/06/24(水)20:08:47No.1443087370+>聖典だと銀もそこそこおっぱい大きいんだけど実際はそうでもない? |
| … | 13126/06/24(水)20:08:49No.1443087381+キングスレイドしかでてこないベスパ |
| … | 13226/06/24(水)20:09:03No.1443087488+声帯虫からは売れた果実の匂いがする |
| … | 13326/06/24(水)20:09:08No.1443087522そうだねx3>聖典だと銀もそこそこおっぱい大きいんだけど実際はそうでもない? |
| … | 13426/06/24(水)20:09:18No.1443087595そうだねx4>なんで仕事頼まなくなったの? |
| … | 13526/06/24(水)20:09:20No.1443087606+https://x.com/Kuroame_arc11/status/2069720366893965443 |
| … | 13626/06/24(水)20:09:32No.1443087705そうだねx7こんばんは。ギルドヴァリャーグの頭目です。 |
| … | 13726/06/24(水)20:09:54No.1443087869そうだねx2ベスパといえばこれすき |
| … | 13826/06/24(水)20:10:06No.1443087966そうだねx2聖典は知らんがデカい方だがデカすぎるとは言えないくらいだった |
| … | 13926/06/24(水)20:10:07No.1443087971そうだねx1ちょっと待てヴァリャーグって11人空きあってin100してたの? |
| … | 14026/06/24(水)20:10:15No.1443088039+>>聖典だと銀もそこそこおっぱい大きいんだけど実際はそうでもない? |
| … | 14126/06/24(水)20:10:25No.1443088108+イラストのタッチは統一された方が高級感あるしな… |
| … | 14226/06/24(水)20:10:33No.1443088170+>聖典は知らんがデカい方だがデカすぎるとは言えないくらいだった |
| … | 14326/06/24(水)20:10:44No.1443088253+頭目久しぶりに見た |
| … | 14426/06/24(水)20:10:46No.1443088259+この軽トラの積載量なんだか変。 |
| … | 14526/06/24(水)20:11:01No.1443088393+なんだよ非常識なデカパイって |
| … | 14626/06/24(水)20:11:17No.1443088515そうだねx4>なんだよ非常識なデカパイって |
| … | 14726/06/24(水)20:11:24No.1443088572そうだねx4>なんだよ非常識なデカパイって |
| … | 14826/06/24(水)20:11:25No.1443088585+300cmぐらい |
| … | 14926/06/24(水)20:11:33No.1443088650+1人形400人超えてるから死んで連絡取れなくなった人や散爆と仲悪くなった人も混じってそうだしな |
| … | 15026/06/24(水)20:11:43No.1443088757そうだねx1>なんだよ非常識なデカパイって |
| … | 15126/06/24(水)20:11:44No.1443088772+>この軽トラの積載量なんだか変。 |
| … | 15226/06/24(水)20:11:56No.1443088876+女将2link! |
| … | 15326/06/24(水)20:12:01No.1443088916+まずデカパイが非常識 |
| … | 15426/06/24(水)20:12:25No.1443089122そうだねx2>>この軽トラの積載量なんだか変。 |
| … | 15526/06/24(水)20:12:27No.1443089136+>fu6884809.jpg |
| … | 15626/06/24(水)20:12:40No.1443089233+fu6884818.jpg |
| … | 15726/06/24(水)20:13:01No.1443089409+>>fu6884809.jpg |
| … | 15826/06/24(水)20:13:15No.1443089511そうだねx5>1人形400人超えてるから |
| … | 15926/06/24(水)20:14:44No.1443090177+>fu6884818.jpg |
| … | 16026/06/24(水)20:14:46No.1443090198+行ける行ける!行けるって! |
| … | 16126/06/24(水)20:14:46No.1443090200そうだねx1https://x.com/404_griffin/status/2069725658738028760 |
| … | 16226/06/24(水)20:15:22No.1443090498+>行ける行ける!行けるって! |
| … | 16326/06/24(水)20:15:35No.1443090586+>行ける行ける!行けるって! |
| … | 16426/06/24(水)20:15:45No.1443090658+澄ました顔して全裸なのである |
| … | 16526/06/24(水)20:16:49No.1443091191+銀は早く生身のデカパイ取り戻せ |
| … | 16626/06/24(水)20:16:58No.1443091254+フレームの名前が北欧神話のロキから来ているのなら人の目を欺く機能が付いているのも納得と言える |
| … | 16726/06/24(水)20:17:03No.1443091300+じゃあうっかり触ったら素肌なんだ… |
| … | 16826/06/24(水)20:17:10No.1443091349+骨格までスケスケの銀求める |
| … | 16926/06/24(水)20:17:15No.1443091381そうだねx1>羨ましい |
| … | 17026/06/24(水)20:17:23No.1443091456+銀ってマンコ。してくれるタイプ? |
| … | 17126/06/24(水)20:17:35No.1443091575+中古のハイエースを買った。 |
| … | 17226/06/24(水)20:18:02No.1443091804そうだねx4完凸2人分あったら完凸2人するんじゃないか? |
| … | 17326/06/24(水)20:18:18No.1443091936+まあM1887も実質常時全裸だったし |
| … | 17426/06/24(水)20:18:32No.1443092043+さすがはカブだ |
| … | 17526/06/24(水)20:18:55No.1443092272そうだねx1ヌイちゃんにちんちんを生やしたい😡 |
| … | 17626/06/24(水)20:18:57No.1443092292+>中古のハイエースを買った。 |
| … | 17726/06/24(水)20:19:12No.1443092393そうだねx2>まあM1887も実質常時全裸だったし |
| … | 17826/06/24(水)20:19:23No.1443092469+ゾーイちゃんのMRI画像撮りたい |
| … | 17926/06/24(水)20:19:32No.1443092542+>fu6884861.jpg |
| … | 18026/06/24(水)20:19:51No.1443092738+ブラメドみたいな社会に潜伏する役のネイトはホログラムで偽装してたのか |
| … | 18126/06/24(水)20:20:09No.1443092883+>ヌイちゃんにちんちんを生やしたい😡 |
| … | 18226/06/24(水)20:20:19No.1443092950+クロは戦車ゲームの知識しかないよね |
| … | 18326/06/24(水)20:21:38No.1443093583+第二次世界大戦のころの戦車とか戦闘機は各国の美学みたいのが出ててすき |
| … | 18426/06/24(水)20:22:03No.1443093790そうだねx1>第二次世界大戦のころの戦車とか戦闘機は各国の美学みたいのが出ててすき |
| … | 18526/06/24(水)20:22:38No.1443094071+>ブラメドみたいな社会に潜伏する役のネイトはホログラムで偽装してたのか |
| … | 18626/06/24(水)20:22:51No.1443094159そうだねx2>…日本に重戦車あったっけ? |
| … | 18726/06/24(水)20:23:08No.1443094276+>一番古くてシャカだなあ… |
| … | 18826/06/24(水)20:23:08No.1443094279+>>第二次世界大戦のころの戦車とか戦闘機は各国の美学みたいのが出ててすき |
| … | 18926/06/24(水)20:23:26No.1443094413+>WoTで見ても実物を見てもあまりカッコいいとは思えない... |
| … | 19026/06/24(水)20:23:27No.1443094431+スーパーで安売りしてたポークジンジャーステーキと鶏唐揚げと赤出汁とめかぶでご機嫌な夕食だぜ… |
| … | 19126/06/24(水)20:23:37No.1443094517+はー? |
| … | 19226/06/24(水)20:23:52No.1443094652+>リヴァも素体複数使い分けてたし2はそういう設定ありにしてるかと |
| … | 19326/06/24(水)20:24:28No.1443094926そうだねx1AMX-13はめっちゃ好き😍 |
| … | 19426/06/24(水)20:24:28No.1443094928そうだねx2>>リヴァも素体複数使い分けてたし2はそういう設定ありにしてるかと |
| … | 19526/06/24(水)20:25:23No.1443095325+2はっていうか1でも45姉みたいな理由なきゃ素体変えられんみたいな話ないでしょ |
| … | 19626/06/24(水)20:25:29No.1443095371+今回はまんこ。少なめだったね |
| … | 19726/06/24(水)20:25:37No.1443095443そうだねx5おまけ |
| … | 19826/06/24(水)20:25:40No.1443095465+リヴァ姉通常は右手が🦾だけどドレススキンで💪になるしな |
| … | 19926/06/24(水)20:25:53No.1443095556そうだねx1>今回はまんこ。少なめだったね |
| … | 20026/06/24(水)20:25:57No.1443095585+今度ドイツ行くけどドレスデンのドイツ連邦軍軍事史博物館は行くかどうか迷う… |
| … | 20126/06/24(水)20:26:06No.1443095669+>おまけ |
| … | 20226/06/24(水)20:26:13No.1443095733+>おまけ |
| … | 20326/06/24(水)20:26:22No.1443095807+>おまけ |
| … | 20426/06/24(水)20:26:23No.1443095811+>おまけ |
| … | 20526/06/24(水)20:26:31No.1443095912+傑作と呼ばれる戦車ってどういう条件を満たしたもの? |
| … | 20626/06/24(水)20:26:39No.1443095993+>2はっていうか1でも45姉みたいな理由なきゃ素体変えられんみたいな話ないでしょ |
| … | 20726/06/24(水)20:26:40No.1443095997+>リヴァ姉通常は右手が🦾だけどドレススキンで💪になるしな |
| … | 20826/06/24(水)20:26:44No.1443096037+>おまけ |
| … | 20926/06/24(水)20:26:50No.1443096102+https://x.com/i/status/2069716237849108706 |
| … | 21026/06/24(水)20:26:55No.1443096148+国際派「」多いな…日本語通じないとこはダメだ俺 |
| … | 21126/06/24(水)20:26:57No.1443096158+>ブラメドみたいな社会に潜伏する役のネイトはホログラムで偽装してたのか |
| … | 21226/06/24(水)20:27:27No.1443096431+>https://x.com/i/status/2069716237849108706 |
| … | 21326/06/24(水)20:27:41No.1443096548+>>リヴァも素体複数使い分けてたし2はそういう設定ありにしてるかと |
| … | 21426/06/24(水)20:27:46No.1443096593そうだねx1>おまけ |
| … | 21526/06/24(水)20:28:09No.1443096766+WW2のフランス戦車はみんな背中にゼンマイネジとか付いてそうなファンシーさがある |
| … | 21626/06/24(水)20:28:35No.1443096952そうだねx3>国際派「」多いな…日本語通じないとこはダメだ俺 |
| … | 21726/06/24(水)20:28:38No.1443096988+>国際派「」多いな…日本語通じないとこはダメだ俺 |
| … | 21826/06/24(水)20:28:59No.1443097155+でも指揮官はメカアームの⚡️攻めが好きなんだよね |
| … | 21926/06/24(水)20:29:17No.1443097319+案外フィーリングと拙い英語だけでもいけるもんだよ |
| … | 22026/06/24(水)20:29:21No.1443097351+>国際派「」多いな…日本語通じないとこはダメだ俺 |
| … | 22126/06/24(水)20:29:26No.1443097376そうだねx4>国際派「」多いな…日本語通じないとこはダメだ俺 |
| … | 22226/06/24(水)20:29:59No.1443097615そうだねx2指揮官の前立腺 絶頂のV・ロケットピース |
| … | 22326/06/24(水)20:30:16No.1443097749+ザドルノフ殿😭🙏 |
| … | 22426/06/24(水)20:30:29No.1443097827+ただいマンコ。 |
| … | 22526/06/24(水)20:30:29No.1443097829+>ダンボールで作られたBEAってまだ飾ってあんのかな |
| … | 22626/06/24(水)20:31:02No.1443098076そうだねx1>傑作と呼ばれる戦車ってどういう条件を満たしたもの? |
| … | 22726/06/24(水)20:31:03No.1443098079+コブレンツの軍事博物館見に行ってついでにケルンの大聖堂とかも見て…って思ってたけど最近のヨーロッパはポコマーが酷いらしいのが一番不安だ… |
| … | 22826/06/24(水)20:31:31No.1443098301そうだねx2>>ブラメドみたいな社会に潜伏する役のネイトはホログラムで偽装してたのか |
| … | 22926/06/24(水)20:31:40No.1443098372+死なない戦車 |
| … | 23026/06/24(水)20:32:28No.1443098708+>>傑作と呼ばれる戦車ってどういう条件を満たしたもの? |
| … | 23126/06/24(水)20:32:33No.1443098748そうだねx3fu6884982.jpg |
| … | 23226/06/24(水)20:32:47No.1443098874+>傑作と呼ばれる戦車ってどういう条件を満たしたもの? |
| … | 23326/06/24(水)20:33:31No.1443099215+>T34の居住性に文句を言った兵はいなかったらしいからな |
| … | 23426/06/24(水)20:33:36No.1443099265+>>傑作と呼ばれる戦車ってどういう条件を満たしたもの? |
| … | 23526/06/24(水)20:33:41No.1443099313そうだねx1>今度ドイツ行くけどドレスデンのドイツ連邦軍軍事史博物館は行くかどうか迷う… |
| … | 23626/06/24(水)20:33:44No.1443099339そうだねx1広くてデカくて速くて空も飛べる戦車! |
| … | 23726/06/24(水)20:34:28No.1443099693+ソ連戦車兵は防水シートあればどんな戦車も80点くらいくれるから… |
| … | 23826/06/24(水)20:34:28No.1443099694+>傑作と呼ばれる戦車ってどういう条件を満たしたもの? |
| … | 23926/06/24(水)20:35:11No.1443100024+T-34はカタログスペックはいいけど実際の居心地は〜ってよく言われるけど逆に対抗するドイツ戦車も全然褒められたもんではないからな… |
| … | 24026/06/24(水)20:35:13No.1443100041+シークレットシアターもリメイクされてたのか… |
| … | 24126/06/24(水)20:35:37No.1443100205+巨大ヒト型ロボットに変型する機能が戦車には欲しい |
| … | 24226/06/24(水)20:35:39No.1443100220+>でもシャーマンダサくない? |
| … | 24326/06/24(水)20:35:54No.1443100349+パンツァーフォー>🦙 |
| … | 24426/06/24(水)20:36:09No.1443100457+>巨大ヒト型ロボットに変型する機能が戦車には欲しい |
| … | 24526/06/24(水)20:37:04No.1443100889そうだねx2>巨大ヒト型ロボットに変型する機能が戦車には欲しい |
| … | 24626/06/24(水)20:37:09No.1443100930+どの国の戦車兵も自国戦車にけおりながら乗り回してる印象しかない |
| … | 24726/06/24(水)20:37:16No.1443100977そうだねx1脚だ!💥💥🔫 |
| … | 24826/06/24(水)20:37:27No.1443101056+>コブレンツの軍事博物館見に行ってついでにケルンの大聖堂とかも見て…って思ってたけど最近のヨーロッパはポコマーが酷いらしいのが一番不安だ… |
| … | 24926/06/24(水)20:37:43No.1443101163+カフェのマスターはどうしてギルガルドになったんだっけ |
| … | 25026/06/24(水)20:37:51No.1443101227+>どの国の戦車兵も自国戦車にけおりながら乗り回してる印象しかない |
| … | 25126/06/24(水)20:37:54No.1443101257+>傑作と呼ばれる戦車ってどういう条件を満たしたもの? |
| … | 25226/06/24(水)20:38:10No.1443101389+>T-34はカタログスペックはいいけど実際の居心地は〜ってよく言われるけど逆に対抗するドイツ戦車も全然褒められたもんではないからな… |
| … | 25326/06/24(水)20:38:50No.1443101665+戦車なんて中に紅茶淹れられるスペースあればなんでもよくない? |
| … | 25426/06/24(水)20:38:58No.1443101725+こう…装甲カプセル式で自動装填の無人砲塔でRWSついてて無人運用も出来る戦車が今後のトレンドになりそうじゃない? |
| … | 25526/06/24(水)20:39:21No.1443101881そうだねx4>>どの国の戦車兵も自国戦車にけおりながら乗り回してる印象しかない |
| … | 25626/06/24(水)20:39:24No.1443101904そうだねx2戦車に付与すべきは |
| … | 25726/06/24(水)20:39:25No.1443101909そうだねx2パンチ力 |
| … | 25826/06/24(水)20:39:28No.1443101938そうだねx2紅茶入れるスペースとアイスクリーム作れるスペースがあれば居住性が良いとされる |
| … | 25926/06/24(水)20:39:35No.1443101987+>>>どの国の戦車兵も自国戦車にけおりながら乗り回してる印象しかない |
| … | 26026/06/24(水)20:39:53No.1443102118+あと西ドイツ方面に行くならムンスター戦車博物館が鉄板かな |
| … | 26126/06/24(水)20:40:03No.1443102172+>紅茶入れるスペースとアイスクリーム作れるスペースがあれば居住性が良いとされる |
| … | 26226/06/24(水)20:40:20No.1443102275+>パンチ力 |
| … | 26326/06/24(水)20:40:23No.1443102291+🚗 |
| … | 26426/06/24(水)20:40:38No.1443102402+>T-34はカタログスペックはいいけど実際の居心地は〜ってよく言われるけど逆に対抗するドイツ戦車も全然褒められたもんではないからな… |
| … | 26526/06/24(水)20:40:41No.1443102431そうだねx2戦車の中で調理できるもの |
| … | 26626/06/24(水)20:40:42No.1443102438+二人乗り戦車の車長いいよね |
| … | 26726/06/24(水)20:40:49No.1443102497+諸説あるだろうけど活躍度で言うならM1エイブラムスが最強の戦車なんじゃない? |
| … | 26826/06/24(水)20:40:58No.1443102562+歩く洗車とか酔いそう |
| … | 26926/06/24(水)20:41:07No.1443102622+漢の仕事すぎる |
| … | 27026/06/24(水)20:41:11No.1443102654+最近の戦車の操縦席は独立した部屋になってるから軍隊で貴重なパーソナルスペースということでシコるのに人気の場所という与太を聞いた |
| … | 27126/06/24(水)20:41:16No.1443102697+>🚗 |
| … | 27226/06/24(水)20:41:23No.1443102743+ドイツ行ってみたいけど英語すらままならないから怖い |
| … | 27326/06/24(水)20:42:02No.1443103004そうだねx1>ドイツ行ってみたいけど英語すらままならないから怖い |
| … | 27426/06/24(水)20:42:14No.1443103097+勲章を乳首に直は痛そう |
| … | 27526/06/24(水)20:42:28No.1443103189+💪🚗🤘 |
| … | 27626/06/24(水)20:42:28No.1443103193+>ドイツ行ってみたいけど英語すらままならないから怖い |
| … | 27726/06/24(水)20:42:31No.1443103205+>歩く洗車とか酔いそう |
fu6884677.jpg 1782297514786.jpg fu6884713.jpg fu6884697.png fu6884844.jpg fu6884809.jpg fu6884990.jpg fu6884766.jpg fu6884920.jpg fu6884879.jpg fu6884904.jpg fu6884750.jpg fu6884612.jpg fu6884681.jpg fu6884861.jpg fu6884982.jpg fu6884818.jpg fu6884679.jpg fu6884711.jpg fu6884671.jpg fu6884728.jpg