26/06/24(水)19:05:36No.1443063178+
20:24頃消えます
ジークアクスのビールライフルって「ビーム兵器は威力があり過ぎて面白いバトルにならない出したくない」という鶴巻監督の意向により作中殆ど出なかったんだよな
| … | 126/06/24(水)19:06:43No.1443063552そうだねx30その結果面白いバトルが描けましたか? |
| … | 226/06/24(水)19:06:59No.1443063654そうだねx4サイコガンダムのビームはあんまり強そうじゃなかったけどね |
| … | 326/06/24(水)19:07:13No.1443063730そうだねx1>その結果面白いバトルが描けましたか? |
| … | 426/06/24(水)19:07:33No.1443063859+つまり今までのガンダムのバトルはつまらないってことか |
| … | 526/06/24(水)19:08:16No.1443064104+美味しそう |
| … | 626/06/24(水)19:08:35No.1443064215+キケロガとか良かったよ |
| … | 726/06/24(水)19:08:48No.1443064296+鉄血と同じ逆張りすな〜! |
| … | 826/06/24(水)19:09:11No.1443064448そうだねx1>>その結果面白いバトルが描けましたか? |
| … | 926/06/24(水)19:09:26No.1443064529そうだねx1いつもの雑粘着スレですか |
| … | 1026/06/24(水)19:11:38No.1443065266+引き算の美学だな |
| … | 1126/06/24(水)19:12:10No.1443065457そうだねx7>いつもの雑粘着スレですか |
| … | 1226/06/24(水)19:13:29No.1443065910+シャア対シャリアブルは良かったんじゃ? |
| … | 1326/06/24(水)19:13:29No.1443065911そうだねx2>鉄血と同じ逆張りすな〜! |
| … | 1426/06/24(水)19:14:54No.1443066439+そもそもジークアクス(の出てるとこ)で戦闘がイマイチなとこがあるか |
| … | 1526/06/24(水)19:15:20No.1443066581+山下とやらおん… |
| … | 1626/06/24(水)19:15:46No.1443066712+エラー品が流れ作れる予定で壁打ちボツボツやってるのダッサ |
| … | 1726/06/24(水)19:17:07No.1443067193そうだねx6>「ビーム兵器は威力があり過ぎて面白いバトルにならない出したくない |
| … | 1826/06/24(水)19:17:35No.1443067387+ビームじゃんじゃん出してたキケロガサイコガンダム戦はかなり面白くなかったのでこれは正しい |
| … | 1926/06/24(水)19:18:36No.1443067725+>ビームじゃんじゃん出してたキケロガサイコガンダム戦はかなり面白くなかったのでこれは正しい |
| … | 2026/06/24(水)19:19:10No.1443067894+>ビームじゃんじゃん出してたキケロガサイコガンダム戦はかなり面白くなかったのでこれは正しい |
| … | 2126/06/24(水)19:19:46No.1443068090そうだねx3まだ鯖移行してないからオシッコマンレビューは生きてるんだよな… |
| … | 2226/06/24(水)19:20:25No.1443068287+サイコガンダムあたりで鶴巻君の制作への興味が失せていったのがよくわかるよ |
| … | 2326/06/24(水)19:28:26No.1443071001そうだねx8いくとの呟き内容そのままスレ文にしたらなぜか粘着スレ認定されるの怖すぎだろ… |
| … | 2426/06/24(水)19:29:17No.1443071302+庵野監督は剣出すとチャンバラせざるを得なくなって |
| … | 2526/06/24(水)19:31:23No.1443072053+まぁハンブラビの活躍がつまらない事にはなったけど… |
| … | 2626/06/24(水)19:31:30No.1443072088そうだねx1>いくとの呟き内容そのままスレ文にしたらなぜか粘着スレ認定されるの怖すぎだろ… |
| … | 2726/06/24(水)19:33:54No.1443072985そうだねx1ぶっちゃけ面白ければ理屈はどうでもいいところはある |
| … | 2826/06/24(水)19:35:43No.1443073655そうだねx1いやGQファンでもいくとのポストまで追ってる人少数だろ |
| … | 2926/06/24(水)19:40:17No.1443075385そうだねx8鉄血のビーム縛りはちゃんと作品の特徴になって良かったと思うけどなあ |
| … | 3026/06/24(水)19:40:47No.1443075571+Gレコ見たらやっぱビーム兵器って映えるし面白いとしか思えないわ |
| … | 3126/06/24(水)19:41:32No.1443075862そうだねx3鉄血の方はその分近接戦闘バリバリしてたしな |
| … | 3226/06/24(水)19:42:03No.1443076053+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 3326/06/24(水)19:42:15No.1443076123そうだねx1エラー品のいつものスレ |
| … | 3426/06/24(水)19:43:31No.1443076597そうだねx2エラー品がどうのこうの言ってる人ってGQ好きなんだ |
| … | 3526/06/24(水)19:43:52No.1443076759+>鉄血のビーム縛りはちゃんと作品の特徴になって良かったと思うけどなあ |
| … | 3626/06/24(水)19:44:48No.1443077122+>ぶっちゃけ面白ければ理屈はどうでもいいところはある |
| … | 3726/06/24(水)19:45:30No.1443077408+クランバトル中心でやりたかったんだろうなって発想だなこれ |
| … | 3826/06/24(水)19:45:34No.1443077426+序盤のコイツが何やってたか記憶にない |
| … | 3926/06/24(水)19:45:38No.1443077457そうだねx2そもそもいつ使ってたかぱっと思い出せない |
| … | 4026/06/24(水)19:46:11No.1443077685+そう思うなら出さなくて良かったのに |
| … | 4126/06/24(水)19:46:36No.1443077863+武装少ないのってその分戦闘描写も縛られるからダメだなってよく分かる |
| … | 4226/06/24(水)19:46:58No.1443078012+>クランバトル中心でやりたかったんだろうなって発想だなこれ |
| … | 4326/06/24(水)19:51:39No.1443079918そうだねx1何持ち出しても否定の為の材料にしかしないハゲが集まってる |
| … | 4426/06/24(水)19:54:13No.1443080937+>鉄血のビーム縛りはちゃんと作品の特徴になって良かったと思うけどなあ |
| … | 4526/06/24(水)19:56:20No.1443081783+>武装少ないのってその分戦闘描写も縛られるからダメだなってよく分かる |
| … | 4626/06/24(水)19:56:42No.1443081925+むしろ戦闘シーンほとんどビーム兵器でやりあってないか? |
| … | 4726/06/24(水)19:57:07No.1443082117+>鉄血のビーム縛りはちゃんと作品の特徴になって良かったと思うけどなあ |
| … | 4826/06/24(水)19:58:22No.1443082623+鉄血は弾撃ってゴンって当たって痛い!みたいな感じは好きだった |
| … | 4926/06/24(水)19:58:43No.1443082798そうだねx2>>鉄血のビーム縛りはちゃんと作品の特徴になって良かったと思うけどなあ |
| … | 5026/06/24(水)19:59:56No.1443083344そうだねx1語彙に荒らしたさが滲み出ている |
| … | 5126/06/24(水)19:59:58No.1443083362そうだねx3ハシュマルのビームが効かなくて |
| … | 5226/06/24(水)20:01:46No.1443084214+ジークアクスの戦闘はもっと蛮族じみててもよかったんじゃねぇかな折角片手斧と盾持ってるんだし |
| … | 5326/06/24(水)20:02:05No.1443084352+ララァみたいに都合のいい夢でも見てろよ |
| … | 5426/06/24(水)20:02:49No.1443084698+序盤は主役ガンダムなのにメインウエポンがヒートホークってズラしは中々良かったと思うよ |
| … | 5526/06/24(水)20:04:12No.1443085301+>ハシュマルのビームが効かなくて |
| … | 5626/06/24(水)20:08:27No.1443087199+まあお出しされたものよりもっと例の背面飛びみたいな回避が増えてつまんなくなるのはわかる |
| … | 5726/06/24(水)20:10:36No.1443088195+>>>鉄血のビーム縛りはちゃんと作品の特徴になって良かったと思うけどなあ |
| … | 5826/06/24(水)20:11:11No.1443088474+>まあお出しされたものよりもっと例の背面飛びみたいな回避が増えてつまんなくなるのはわかる |
| … | 5926/06/24(水)20:11:40No.1443088717+ダインスレイブはシンプルに絵面のしょうもなさだろ問題は |
| … | 6026/06/24(水)20:12:02No.1443088921+ほぼほぼ手癖で構築された作品なんだから手癖に決まってるだろ |
| … | 6126/06/24(水)20:12:08No.1443088975+>ジークアクスの戦闘はもっと蛮族じみててもよかったんじゃねぇかな折角片手斧と盾持ってるんだし |
| … | 6226/06/24(水)20:12:35No.1443089189+https://x.com/i/status/2069467128298877304 |
| … | 6326/06/24(水)20:14:35No.1443090109+鉄血と同じ過ちを繰り返してるじゃん |
| … | 6426/06/24(水)20:14:40No.1443090147+まあビームは威力高すぎるし整備が充実してる環境じゃないと特に主人公機は被弾も許されないのは大変よね |