26/06/24(水)19:30:10No.1443071604+
20:54頃消えます
クマ
| … | 126/06/24(水)19:30:23No.1443071681+🐻 |
| … | 226/06/24(水)19:30:56No.1443071870+もう終わりだ🐻の国 |
| … | 326/06/24(水)19:30:57No.1443071874+どうしようもなくね |
| … | 426/06/24(水)19:31:04No.1443071935+フェーズが変わったか… |
| … | 526/06/24(水)19:31:05No.1443071944+くまー! |
| … | 626/06/24(水)19:31:48No.1443072193+総数は意外と変わらないのか |
| … | 726/06/24(水)19:32:06No.1443072288+人間こそ自然に寄生する寄生虫! |
| … | 826/06/24(水)19:32:14No.1443072348+ワッカさんがクマになるんだよ |
| … | 926/06/24(水)19:32:38No.1443072505+死亡してないだけで再起不能の大ケガなんでしょう...? |
| … | 1026/06/24(水)19:32:40No.1443072512+釣賀一二三九段 |
| … | 1126/06/24(水)19:32:57No.1443072621+札幌でも熊は出るから北海道はどこでも出るよ |
| … | 1226/06/24(水)19:33:03No.1443072664+問答無用で○すことを10年続けないと止まらん |
| … | 1326/06/24(水)19:33:07No.1443072693+し、死んでる… |
| … | 1426/06/24(水)19:33:25No.1443072800そうだねx1この番組最近クマとAIばっかじゃない? |
| … | 1526/06/24(水)19:33:29No.1443072819+🐻やっべサツが来た! |
| … | 1626/06/24(水)19:33:37No.1443072875+>人間こそ自然に寄生する寄生虫! |
| … | 1726/06/24(水)19:33:43No.1443072916そうだねx1繰り返し起きてたのかよ |
| … | 1826/06/24(水)19:33:55No.1443072993+>死亡してないだけで再起不能の大ケガなんでしょう...? |
| … | 1926/06/24(水)19:33:55No.1443072995そうだねx2陰毛! |
| … | 2026/06/24(水)19:34:01No.1443073028+>人間こそ自然に寄生する寄生虫! |
| … | 2126/06/24(水)19:34:10No.1443073089+熊を殺すな電話が来るみたいな話は初期によく出てたけど最近聞かないのは電話かけてたやつの近所に出現してきたのかね |
| … | 2226/06/24(水)19:34:24No.1443073173+人間の味に気付かれたか… |
| … | 2326/06/24(水)19:34:30No.1443073204+クマのDNA勝手に調べるなんて熊権侵害では? |
| … | 2426/06/24(水)19:34:34No.1443073235+クマのDNA解析もお手軽にできる時代に |
| … | 2526/06/24(水)19:34:40No.1443073259+人間の残飯食ったら味覚えて何回も来るからな… |
| … | 2626/06/24(水)19:34:56No.1443073352そうだねx1>顔の皮がベロベロに剥けていますが命に別状はありません |
| … | 2726/06/24(水)19:35:04No.1443073405+前科持ちかよ! |
| … | 2826/06/24(水)19:35:13No.1443073458+人間の味も覚えてたのか… |
| … | 2926/06/24(水)19:35:16No.1443073485+殺人ベアー! |
| … | 3026/06/24(水)19:35:18No.1443073499+2kill |
| … | 3126/06/24(水)19:35:39No.1443073625+コワ〜… |
| … | 3226/06/24(水)19:35:41No.1443073641+食われてる… |
| … | 3326/06/24(水)19:35:48No.1443073682そうだねx2ウェンカムイは確実に仕留めておかないといけないと |
| … | 3426/06/24(水)19:35:53No.1443073716+食害を伴う人身事故って… |
| … | 3526/06/24(水)19:36:00No.1443073758+文字が怖いんですが… |
| … | 3626/06/24(水)19:36:09No.1443073804+もう殺すしかなくなっちゃったじゃん |
| … | 3726/06/24(水)19:36:18No.1443073872+一二三さん |
| … | 3826/06/24(水)19:36:20No.1443073885+熊は獲物獲ったら一回で食わないで分けて喰うからね |
| … | 3926/06/24(水)19:36:22No.1443073897そうだねx1>>死亡してないだけで再起不能の大ケガなんでしょう...? |
| … | 4026/06/24(水)19:36:46No.1443074034そうだねx2>もう殺すしかなくなっちゃったじゃん |
| … | 4126/06/24(水)19:36:50No.1443074063+人って美味しいの? |
| … | 4226/06/24(水)19:36:54No.1443074089+戦いは新たなフェーズに入ったと言っていいわね |
| … | 4326/06/24(水)19:36:54No.1443074091+まぁ人を襲って食う個体が複数いなくてよかった |
| … | 4426/06/24(水)19:37:08No.1443074196そうだねx1>人って美味しいの? |
| … | 4526/06/24(水)19:37:18No.1443074263そうだねx5 1782297438104.png-(27861 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 4626/06/24(水)19:37:21No.1443074286そうだねx1エサとしてロックオンされてるじゃん |
| … | 4726/06/24(水)19:37:23No.1443074307+危険なクマというが危険じゃ無いクマなんているのか |
| … | 4826/06/24(水)19:37:44No.1443074436+失明しましたとかニュースで言ったらショック受ける人たくさん出るし… |
| … | 4926/06/24(水)19:37:45No.1443074439+そのクマフィギュアいっこほしい |
| … | 5026/06/24(水)19:37:49No.1443074460+人間ににあいたくないなあ… |
| … | 5126/06/24(水)19:37:59No.1443074525+🐻にんげんのたべものおいしい |
| … | 5226/06/24(水)19:38:02No.1443074539+人間…おいしい… |
| … | 5326/06/24(水)19:38:06No.1443074569+学習能力が高い |
| … | 5426/06/24(水)19:38:10No.1443074593+かしこい |
| … | 5526/06/24(水)19:38:15No.1443074619+あいつら気付き始めてる… |
| … | 5626/06/24(水)19:38:16No.1443074625+人間は |
| … | 5726/06/24(水)19:38:17No.1443074636そうだねx1🐻今日は人間の食べ物食べてみまーす |
| … | 5826/06/24(水)19:38:21No.1443074664+にんげんさんありがとう |
| … | 5926/06/24(水)19:38:23No.1443074671そうだねx1>人間ににあいたくないなあ… |
| … | 6026/06/24(水)19:38:28No.1443074709+>熊を殺すな電話が来るみたいな話は初期によく出てたけど最近聞かないのは電話かけてたやつの近所に出現してきたのかね |
| … | 6126/06/24(水)19:38:34No.1443074756+>エサとしてロックオンされてるじゃん |
| … | 6226/06/24(水)19:38:46No.1443074835+>人間ににあいたくないなあ… |
| … | 6326/06/24(水)19:38:47No.1443074838+やっぱり狩った後に熊の首をそこらに吊るしておくべきじゃ… |
| … | 6426/06/24(水)19:38:50No.1443074867+24時間ドローンを飛ばして監視しよう |
| … | 6526/06/24(水)19:39:06No.1443074956+人間 |
| … | 6626/06/24(水)19:39:07No.1443074959+>残念ながら… |
| … | 6726/06/24(水)19:39:28No.1443075068+人間の食べ物食べてみた 9万再生 |
| … | 6826/06/24(水)19:39:41No.1443075148+>🐻今日は人間食べてみまーす |
| … | 6926/06/24(水)19:39:42No.1443075160+人 |
| … | 7026/06/24(水)19:39:44No.1443075174+テディベアのあるクマ研究室 |
| … | 7126/06/24(水)19:40:01No.1443075288+陰毛マイスター |
| … | 7226/06/24(水)19:40:04No.1443075312+フンでなくてもわかるとか科学の進歩すげえな |
| … | 7326/06/24(水)19:40:05No.1443075317+そういえばドングリ不足で熊が町中に出始めた当時は熊にドングリやりとかいう変な団体がいたけど |
| … | 7426/06/24(水)19:40:40No.1443075528+人間を舐めやがって人を食ったような熊 |
| … | 7526/06/24(水)19:41:05No.1443075685+XP搭載の張り紙で駄目だった |
| … | 7626/06/24(水)19:41:15No.1443075756+>>人間ににあいたくないなあ… |
| … | 7726/06/24(水)19:41:19No.1443075785+新人Vtuber:ゴミあさる |
| … | 7826/06/24(水)19:41:21No.1443075794+ゆるキャン出来ないじゃん… |
| … | 7926/06/24(水)19:41:22No.1443075803+めしよこせ |
| … | 8026/06/24(水)19:41:36No.1443075887+⤴︎ |
| … | 8126/06/24(水)19:41:41No.1443075927+迷惑系youtubear |
| … | 8226/06/24(水)19:41:44No.1443075948+🐻これもう俺たちの食いもんだから |
| … | 8326/06/24(水)19:41:47No.1443075967+2020年下旬…コロナ禍の巣ごもり需要! |
| … | 8426/06/24(水)19:41:50No.1443075981+>人間は |
| … | 8526/06/24(水)19:41:56No.1443076013+競争相手もいないしフィーバータイムすぎる |
| … | 8626/06/24(水)19:41:59No.1443076029+人の食べ物食べるようになってたのがちゃんと出るんだなー |
| … | 8726/06/24(水)19:42:14No.1443076115+>https://www.yomiuri.co.jp/national/20260623-GYT1T00458/ |
| … | 8826/06/24(水)19:42:28No.1443076203+人の食べ物美味しい! |
| … | 8926/06/24(水)19:42:30No.1443076213+ゴミ放置するとカラス増えるのと同じような感じか |
| … | 9026/06/24(水)19:42:35No.1443076238そうだねx8 1782297755878.png-(55033 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 9126/06/24(水)19:42:36No.1443076245+締め忘れで開けたら熊が居るトラップ |
| … | 9226/06/24(水)19:42:41No.1443076277+🐻おもんな帰ろ |
| … | 9326/06/24(水)19:42:58No.1443076370+>やっぱり狩った後に熊の首をそこらに吊るしておくべきじゃ… |
| … | 9426/06/24(水)19:42:59No.1443076384+imgやめられない |
| … | 9526/06/24(水)19:43:00No.1443076388+あるのがいけない!ってやつか |
| … | 9626/06/24(水)19:43:01No.1443076400+夢のような場所! |
| … | 9726/06/24(水)19:43:05No.1443076426+やめられない とまらない |
| … | 9826/06/24(水)19:43:05No.1443076427+絶滅させなよ |
| … | 9926/06/24(水)19:43:06No.1443076435+夢のような場所 |
| … | 10026/06/24(水)19:43:07No.1443076438+夢のような場所 |
| … | 10126/06/24(水)19:43:10No.1443076466そうだねx3🐻あるのが悪い!あるのが悪い! |
| … | 10226/06/24(水)19:43:17No.1443076505+ドクターKuma |
| … | 10326/06/24(水)19:43:41No.1443076679+人も人の食べ物がやめられなくなるデブゥ |
| … | 10426/06/24(水)19:43:45No.1443076711+もう殺すしかなくなっちゃったよ…ってことか |
| … | 10526/06/24(水)19:43:47No.1443076722+>🐻あるのが悪い!あるのが悪い! |
| … | 10626/06/24(水)19:43:49No.1443076739+人間は食べ物 |
| … | 10726/06/24(水)19:43:52No.1443076761+私が捕獲されても第二第三のクマが |
| … | 10826/06/24(水)19:43:54No.1443076777+人間を襲ったらレアアイテムドロップしたわw |
| … | 10926/06/24(水)19:44:02No.1443076831+>やめられない とまらない |
| … | 11026/06/24(水)19:44:04No.1443076840+都会に憧れるクマ |
| … | 11126/06/24(水)19:44:12No.1443076877+後ろの人逃げるの速いな |
| … | 11226/06/24(水)19:44:21No.1443076939+🐻🗑️🍚 |
| … | 11326/06/24(水)19:44:26No.1443076967+🐻関東は激アツ |
| … | 11426/06/24(水)19:44:27No.1443076973そうだねx1人間の食べ物を食べると多幸感に包まれるのか |
| … | 11526/06/24(水)19:44:27No.1443076976+23区外のことを東京っていうのやめてくださる? |
| … | 11626/06/24(水)19:44:31No.1443077000そうだねx2>人間を襲ったらレアアイテムドロップしたわw |
| … | 11726/06/24(水)19:44:41No.1443077080+人間こわくねーわってなった熊はもう鈴ってむしろ熊を誘引するアイテムになってない? |
| … | 11826/06/24(水)19:45:18No.1443077321+>人間の食べ物を食べると多幸感に包まれるのか |
| … | 11926/06/24(水)19:45:20No.1443077343+殺すにしても生かすにしてもそもそも数がわかっていないのである |
| … | 12026/06/24(水)19:45:22No.1443077356+有刺鉄線! |
| … | 12126/06/24(水)19:45:25No.1443077367+>やっぱり狩った後に熊の首をそこらに吊るしておくべきじゃ… |
| … | 12226/06/24(水)19:45:25No.1443077368+>人間の食べ物を食べると多幸感に包まれるのか |
| … | 12326/06/24(水)19:45:27No.1443077381+>🐻関東は激アツ |
| … | 12426/06/24(水)19:45:27No.1443077382+東京て首都なのにそんな杜撰でいいのかよ |
| … | 12526/06/24(水)19:45:27No.1443077386+このスレ鮭のレス多くない?フェアじゃないでしょ |
| … | 12626/06/24(水)19:45:35No.1443077434+>人間の食べ物を食べると多幸感に包まれるのか |
| … | 12726/06/24(水)19:45:37No.1443077451+マイナンベアーカード作成必須にするか |
| … | 12826/06/24(水)19:45:38No.1443077462+いったいいもげには何人の荒らしが生息しているのか? |
| … | 12926/06/24(水)19:46:09No.1443077665+>23区外のことを東京っていうのやめてくださる? |
| … | 13026/06/24(水)19:46:23No.1443077759+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13126/06/24(水)19:46:26No.1443077784+>人間の食べ物を食べると多幸感に包まれるのか |
| … | 13226/06/24(水)19:46:27No.1443077792+>人間こわくねーわってなった熊はもう鈴ってむしろ熊を誘引するアイテムになってない? |
| … | 13326/06/24(水)19:46:33No.1443077835+うちのど田舎も散歩する時は熊スプレー持ち歩くようになったわ |
| … | 13426/06/24(水)19:46:35No.1443077851そうだねx1クマに県境なんて概念ないだろうしな |
| … | 13526/06/24(水)19:46:57No.1443078008+>>23区外のことを東京っていうのやめてくださる? |
| … | 13626/06/24(水)19:47:04No.1443078057+侵略されてる! |
| … | 13726/06/24(水)19:47:07No.1443078083+熊侵攻! |
| … | 13826/06/24(水)19:47:12No.1443078132+クマが攻めてきたぞっ |
| … | 13926/06/24(水)19:47:20No.1443078199+もうだめだぁ…おしまいだぁ |
| … | 14026/06/24(水)19:47:22No.1443078213+インベージョンベアー!! |
| … | 14126/06/24(水)19:47:28No.1443078257+前線がどんどん押し上げられてる! |
| … | 14226/06/24(水)19:47:39No.1443078338+都民VS熊 |
| … | 14326/06/24(水)19:47:43No.1443078374+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14426/06/24(水)19:47:52No.1443078429+🐻オラ東京さ行くだ |
| … | 14526/06/24(水)19:47:53No.1443078432+関東平野を熊で埋めると日本人は窒息するぞ! |
| … | 14626/06/24(水)19:47:56No.1443078474+人間の時代は終わり |
| … | 14726/06/24(水)19:48:01No.1443078516+>人間こわくねーわってなった熊はもう鈴ってむしろ熊を誘引するアイテムになってない? |
| … | 14826/06/24(水)19:48:15No.1443078592+農業も林業も死んだからな |
| … | 14926/06/24(水)19:48:16No.1443078603+アンブッシュベアー! |
| … | 15026/06/24(水)19:48:22No.1443078638+隠れやすい場所がある |
| … | 15126/06/24(水)19:48:28No.1443078683+都内って結構公園も多いから隠れ放題だよね |
| … | 15226/06/24(水)19:48:50No.1443078824+もう殺すしかないじゃない |
| … | 15326/06/24(水)19:49:03No.1443078900+ついにアキバ冥途戦争開戦か |
| … | 15426/06/24(水)19:49:05No.1443078912+>>人間の食べ物を食べると多幸感に包まれるのか |
| … | 15526/06/24(水)19:49:12No.1443078946+ちょっと前に八王子城跡行った時は熊出そうでちょっと怖かった |
| … | 15626/06/24(水)19:49:13No.1443078959そうだねx1ダーウィンが来たでもおなじみ |
| … | 15726/06/24(水)19:49:16No.1443078974+やるか…タバ作戦 |
| … | 15826/06/24(水)19:49:19No.1443078998+>都内って結構公園も多いから隠れ放題だよね |
| … | 15926/06/24(水)19:49:45No.1443079170+仙台とか河川敷伝って中心部まで移動してたみたいね |
| … | 16026/06/24(水)19:49:49No.1443079199+いかにも出没しそうな環境 |
| … | 16126/06/24(水)19:49:55No.1443079243そうだねx1都民は他の県民と違ってクマに襲われる覚悟なんてしてねえかならな… |
| … | 16226/06/24(水)19:50:03No.1443079297+ダメだ |
| … | 16326/06/24(水)19:50:10No.1443079335+鹿でした |
| … | 16426/06/24(水)19:50:10No.1443079336+クルミが普通にあるものなんだな |
| … | 16526/06/24(水)19:50:15No.1443079367そうだねx1猪鹿熊! |
| … | 16626/06/24(水)19:50:17No.1443079374+東京ってこう言う場所もあるんだ… |
| … | 16726/06/24(水)19:50:19No.1443079392そうだねx1🐗🦌🐻 |
| … | 16826/06/24(水)19:50:29No.1443079461+イノシシとシカが来たら次は蝶だな |
| … | 16926/06/24(水)19:50:30No.1443079465そうだねx3🐗<あいつらちょろいぜ |
| … | 17026/06/24(水)19:50:33No.1443079492+先遣隊みたいなもんだな |
| … | 17126/06/24(水)19:50:39No.1443079529+千葉には熊いないよ |
| … | 17226/06/24(水)19:50:44No.1443079558+>イノシシとシカが来たら次は蝶だな |
| … | 17326/06/24(水)19:50:48No.1443079581+🐻の国 |
| … | 17426/06/24(水)19:50:49No.1443079592+わかっておったろうに のう「」 |
| … | 17526/06/24(水)19:50:49No.1443079599そうだねx1>>>23区外のことを東京っていうのやめてくださる? |
| … | 17626/06/24(水)19:51:00No.1443079675+多摩たまに電車止まって鹿でしたするんだよな… |
| … | 17726/06/24(水)19:51:06No.1443079710+来る順番は他の獣より遅めなんだな |
| … | 17826/06/24(水)19:51:47No.1443079957+定期的に洪水起こさないと駄目か |
| … | 17926/06/24(水)19:51:58No.1443080031+ええ… |
| … | 18026/06/24(水)19:52:01No.1443080049+治水が発達して河川敷が移動経路かあ… |
| … | 18126/06/24(水)19:52:02No.1443080053+>都心に出たら一気に熊対策やり始めるんだろうなあという信頼はある |
| … | 18226/06/24(水)19:52:09No.1443080098+>さっさと殺せ行政は何やってんだ |
| … | 18326/06/24(水)19:52:10No.1443080105+>定期的に洪水起こさないと駄目か |
| … | 18426/06/24(水)19:52:14No.1443080130+>定期的に洪水起こさないと駄目か |
| … | 18526/06/24(水)19:52:33No.1443080257+🐻くまったくまった |
| … | 18626/06/24(水)19:52:40No.1443080304+このおっさんすげえ早口だな |
| … | 18726/06/24(水)19:53:02No.1443080449+つまり治水を頑張った家康が悪い |
| … | 18826/06/24(水)19:53:12No.1443080520+🐻神にでもなったつもりだろうか… |
| … | 18926/06/24(水)19:53:15No.1443080548+アーバン🐻 |
| … | 19026/06/24(水)19:53:19No.1443080570+今年は鹿もかなり増えてると思う |
| … | 19126/06/24(水)19:53:27No.1443080635+>外縁部から人が撤退してるのが原因だし都内で対策してもなあ |
| … | 19226/06/24(水)19:54:03No.1443080872+シカやキョンの惨状見てるとそんな管理出来るわけねえって自覚もたねえの? |
| … | 19326/06/24(水)19:54:14No.1443080943+OSO18みたいに個体認識か |
| … | 19426/06/24(水)19:54:29No.1443081029+>🐗🦌🐻 |
| … | 19526/06/24(水)19:54:31No.1443081043+熊だけでなく猿もやばいよね |
| … | 19626/06/24(水)19:54:41No.1443081108+朝夕の散歩を控え深夜に |
| … | 19726/06/24(水)19:54:50No.1443081173+河原で肉焼いてゴミ捨てて行こうぜ! |
| … | 19826/06/24(水)19:55:30No.1443081418+ポコマーしてるときは散歩どうすればいいんですか? |
| … | 19926/06/24(水)19:55:31No.1443081423+朝帰りとはいいご身分だな |
| … | 20026/06/24(水)19:55:38No.1443081466そうだねx1暑くなってくると朝夜じゃないと犬の散歩できないです… |
| … | 20126/06/24(水)19:56:06No.1443081692+やはりガバメントハンターが必要 |
| … | 20226/06/24(水)19:56:12No.1443081736+>シカやキョンの惨状見てるとそんな管理出来るわけねえって自覚もたねえの? |
| … | 20326/06/24(水)19:56:20No.1443081784+>暑くなってくると朝夜じゃないと犬の散歩できないです… |
| … | 20426/06/24(水)19:56:27No.1443081832+>暑くなってくると朝夜じゃないと犬の散歩できないです… |
| … | 20526/06/24(水)19:56:37No.1443081906そうだねx3前のNスぺだかでも言われてたな役人転属するから知識定着しないって |
| … | 20626/06/24(水)19:56:42No.1443081928+今日の結論はクマ絶滅させるしか方法ないですね |
| … | 20726/06/24(水)19:56:43No.1443081935+朝 クマ |
| … | 20826/06/24(水)19:56:44No.1443081945+恐れずに叩きのめさないと |
| … | 20926/06/24(水)19:56:58No.1443082044+🐻味もみておくか… |
| … | 21026/06/24(水)19:57:13No.1443082171+🐻もう自然の物と受け入れろよ |
| … | 21126/06/24(水)19:57:26No.1443082241そうだねx1>>シカやキョンの惨状見てるとそんな管理出来るわけねえって自覚もたねえの? |
| … | 21226/06/24(水)19:57:31No.1443082279+やっぱりネット型のチャージスタンガンが欲しい |
| … | 21326/06/24(水)19:57:48No.1443082390+どうしても人を襲うクマが出るんだから駆除しないと |
| … | 21426/06/24(水)19:57:58No.1443082467+クマもW杯見に来たのか… |
| … | 21526/06/24(水)19:58:36No.1443082742+>熊だけでなく猿もやばいよね |
| … | 21626/06/24(水)19:59:05No.1443082945+箕輪さんクマみたいな相方は今日どうしたんですか? |
| … | 21726/06/24(水)19:59:26No.1443083084+歯がメッシに似てる |
| … | 21826/06/24(水)19:59:27No.1443083089+やっぱり熊ネタは面白いな… |
| … | 21926/06/24(水)20:04:01No.1443085220そうだねx1>都心に出たら一気に熊対策やり始めるんだろうなあという信頼はある |
| … | 22026/06/24(水)20:06:10No.1443086189+>毎回ゴールが都心まで引っ込むけど万が一あの人混み恐れずに熊が都心に出てきても対応は大して変わらないと思う |
1782297010382.jpg 1782297755878.png 1782297438104.png