二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782297010382.jpg-(5513 B)
5513 B26/06/24(水)19:30:10No.1443071604+ 20:54頃消えます
クマ
126/06/24(水)19:30:23No.1443071681+
🐻
226/06/24(水)19:30:56No.1443071870+
もう終わりだ🐻の国
326/06/24(水)19:30:57No.1443071874+
どうしようもなくね
426/06/24(水)19:31:04No.1443071935+
フェーズが変わったか…
526/06/24(水)19:31:05No.1443071944+
くまー!
626/06/24(水)19:31:48No.1443072193+
総数は意外と変わらないのか
726/06/24(水)19:32:06No.1443072288+
人間こそ自然に寄生する寄生虫!
826/06/24(水)19:32:14No.1443072348+
ワッカさんがクマになるんだよ
926/06/24(水)19:32:38No.1443072505+
死亡してないだけで再起不能の大ケガなんでしょう...?
1026/06/24(水)19:32:40No.1443072512+
釣賀一二三九段
1126/06/24(水)19:32:57No.1443072621+
札幌でも熊は出るから北海道はどこでも出るよ
冬になったら住宅街にも狐出るし
1226/06/24(水)19:33:03No.1443072664+
問答無用で○すことを10年続けないと止まらん
そしてそれをしていない国へ移動していくだろう
1326/06/24(水)19:33:07No.1443072693+
し、死んでる…
1426/06/24(水)19:33:25No.1443072800そうだねx1
この番組最近クマとAIばっかじゃない?
1526/06/24(水)19:33:29No.1443072819+
🐻やっべサツが来た!
1626/06/24(水)19:33:37No.1443072875+
>人間こそ自然に寄生する寄生虫!
そんなマスターアジアみたいな事言うな
1726/06/24(水)19:33:43No.1443072916そうだねx1
繰り返し起きてたのかよ
じゃあ行政の責任ですね!
1826/06/24(水)19:33:55No.1443072993+
>死亡してないだけで再起不能の大ケガなんでしょう...?
顔の皮がベロベロに剥けていますが命に別状はありません
1926/06/24(水)19:33:55No.1443072995そうだねx2
陰毛!
2026/06/24(水)19:34:01No.1443073028+
>人間こそ自然に寄生する寄生虫!
いや…寄生獣か…
2126/06/24(水)19:34:10No.1443073089+
熊を殺すな電話が来るみたいな話は初期によく出てたけど最近聞かないのは電話かけてたやつの近所に出現してきたのかね
2226/06/24(水)19:34:24No.1443073173+
人間の味に気付かれたか…
2326/06/24(水)19:34:30No.1443073204+
クマのDNA勝手に調べるなんて熊権侵害では?
2426/06/24(水)19:34:34No.1443073235+
クマのDNA解析もお手軽にできる時代に
2526/06/24(水)19:34:40No.1443073259+
人間の残飯食ったら味覚えて何回も来るからな…
2626/06/24(水)19:34:56No.1443073352そうだねx1
>顔の皮がベロベロに剥けていますが命に別状はありません
両眼失明してる被害者の人とかいて対応した医者が報道ベースだと真実が伝わらないから駄目ってキレてた
2726/06/24(水)19:35:04No.1443073405+
前科持ちかよ!
2826/06/24(水)19:35:13No.1443073458+
人間の味も覚えてたのか…
2926/06/24(水)19:35:16No.1443073485+
殺人ベアー!
3026/06/24(水)19:35:18No.1443073499+
2kill
3126/06/24(水)19:35:39No.1443073625+
コワ〜…
3226/06/24(水)19:35:41No.1443073641+
食われてる…
3326/06/24(水)19:35:48No.1443073682そうだねx2
ウェンカムイは確実に仕留めておかないといけないと
3426/06/24(水)19:35:53No.1443073716+
食害を伴う人身事故って…
3526/06/24(水)19:36:00No.1443073758+
文字が怖いんですが…
3626/06/24(水)19:36:09No.1443073804+
もう殺すしかなくなっちゃったじゃん
3726/06/24(水)19:36:18No.1443073872+
一二三さん
3826/06/24(水)19:36:20No.1443073885+
熊は獲物獲ったら一回で食わないで分けて喰うからね
3926/06/24(水)19:36:22No.1443073897そうだねx1
>>死亡してないだけで再起不能の大ケガなんでしょう...?
>顔の皮がベロベロに剥けていますが命に別状はありません
会話できる状態とか命に別状はないとか嘘は言ってないけどぼやかしてる場合じゃないと思うんだよ
恐ろしさを知らしめなきゃ
4026/06/24(水)19:36:46No.1443074034そうだねx2
>もう殺すしかなくなっちゃったじゃん
元々殺さなきゃいけないのを保護しすぎて増えたのが今なだけだから…
4126/06/24(水)19:36:50No.1443074063+
人って美味しいの?
4226/06/24(水)19:36:54No.1443074089+
戦いは新たなフェーズに入ったと言っていいわね
4326/06/24(水)19:36:54No.1443074091+
まぁ人を襲って食う個体が複数いなくてよかった
4426/06/24(水)19:37:08No.1443074196そうだねx1
>人って美味しいの?
貴重なタンパク源です
4526/06/24(水)19:37:18No.1443074263そうだねx5
    1782297438104.png-(27861 B)
27861 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4626/06/24(水)19:37:21No.1443074286そうだねx1
エサとしてロックオンされてるじゃん
4726/06/24(水)19:37:23No.1443074307+
危険なクマというが危険じゃ無いクマなんているのか
4826/06/24(水)19:37:44No.1443074436+
失明しましたとかニュースで言ったらショック受ける人たくさん出るし…
4926/06/24(水)19:37:45No.1443074439+
そのクマフィギュアいっこほしい
5026/06/24(水)19:37:49No.1443074460+
人間ににあいたくないなあ…
5126/06/24(水)19:37:59No.1443074525+
🐻にんげんのたべものおいしい
5226/06/24(水)19:38:02No.1443074539+
人間…おいしい…
5326/06/24(水)19:38:06No.1443074569+
学習能力が高い
5426/06/24(水)19:38:10No.1443074593+
かしこい
5526/06/24(水)19:38:15No.1443074619+
あいつら気付き始めてる…
5626/06/24(水)19:38:16No.1443074625+
人間は
たいしたことない
5726/06/24(水)19:38:17No.1443074636そうだねx1
🐻今日は人間の食べ物食べてみまーす
5826/06/24(水)19:38:21No.1443074664+
にんげんさんありがとう
おいしいたべものをよういしてくれて
5926/06/24(水)19:38:23No.1443074671そうだねx1
>人間ににあいたくないなあ…
「」はたいしたことない
6026/06/24(水)19:38:28No.1443074709+
>熊を殺すな電話が来るみたいな話は初期によく出てたけど最近聞かないのは電話かけてたやつの近所に出現してきたのかね
残念ながら…
https://www.yomiuri.co.jp/national/20260623-GYT1T00458/
6126/06/24(水)19:38:34No.1443074756+
>エサとしてロックオンされてるじゃん
日本人は熊よりも知能が低いし身体能力も劣るから獲物になるのは仕方ないと思う
6226/06/24(水)19:38:46No.1443074835+
>人間ににあいたくないなあ…
人間を恐ろしいと学習したタイプの獣
6326/06/24(水)19:38:47No.1443074838+
やっぱり狩った後に熊の首をそこらに吊るしておくべきじゃ…
6426/06/24(水)19:38:50No.1443074867+
24時間ドローンを飛ばして監視しよう
6526/06/24(水)19:39:06No.1443074956+
人間
おいしい
6626/06/24(水)19:39:07No.1443074959+
>残念ながら…
>https://www.yomiuri.co.jp/national/20260623-GYT1T00458/
こいつらの家の近くに放り出してえ
6726/06/24(水)19:39:28No.1443075068+
人間の食べ物食べてみた 9万再生
6826/06/24(水)19:39:41No.1443075148+
>🐻今日は人間食べてみまーす
6926/06/24(水)19:39:42No.1443075160+


7026/06/24(水)19:39:44No.1443075174+
テディベアのあるクマ研究室
7126/06/24(水)19:40:01No.1443075288+
陰毛マイスター
7226/06/24(水)19:40:04No.1443075312+
フンでなくてもわかるとか科学の進歩すげえな
7326/06/24(水)19:40:05No.1443075317+
そういえばドングリ不足で熊が町中に出始めた当時は熊にドングリやりとかいう変な団体がいたけど
人身被害が拡大してから全然見なくなったな
7426/06/24(水)19:40:40No.1443075528+
人間を舐めやがって人を食ったような熊
7526/06/24(水)19:41:05No.1443075685+
XP搭載の張り紙で駄目だった
7626/06/24(水)19:41:15No.1443075756+
>>人間ににあいたくないなあ…
>人間を恐ろしいと学習したタイプの獣
というか恐ろしいとか会いたくないとかじゃなく見たこと無いから警戒してるってだけだな…
7726/06/24(水)19:41:19No.1443075785+
新人Vtuber:ゴミあさる
7826/06/24(水)19:41:21No.1443075794+
ゆるキャン出来ないじゃん…
7926/06/24(水)19:41:22No.1443075803+
めしよこせ
8026/06/24(水)19:41:36No.1443075887+
⤴︎
8126/06/24(水)19:41:41No.1443075927+
迷惑系youtubear
ゴミあさる
8226/06/24(水)19:41:44No.1443075948+
🐻これもう俺たちの食いもんだから
8326/06/24(水)19:41:47No.1443075967+
2020年下旬…コロナ禍の巣ごもり需要!
8426/06/24(水)19:41:50No.1443075981+
>人間は
>たいしたことない
熊が出るとわかりきってるのに
前回はたまたま出なかったからといって
山に入って山菜取りしたりするし
イレギュラーなルートで登山したりするし
興味本位で熊を探したりするしな
無謀なアホよりも熊の方がよっぽど知能が高いわ
8526/06/24(水)19:41:56No.1443076013+
競争相手もいないしフィーバータイムすぎる
8626/06/24(水)19:41:59No.1443076029+
人の食べ物食べるようになってたのがちゃんと出るんだなー
8726/06/24(水)19:42:14No.1443076115+
>https://www.yomiuri.co.jp/national/20260623-GYT1T00458/
>一方、残る約3割は市内からの安全確認やねぎらいの声だった。「もう外に出て大丈夫か」といった問い合わせのほか、「不安な日々だったので感謝している」「批判もあると思うが頑張ってほしい」など、対応にあたった職員らを励ます声も寄せられた。
暖かい声もあるんだな
しかしこの暖かさをもった人間が、地球さえ破壊するんだ…
8826/06/24(水)19:42:28No.1443076203+
人の食べ物美味しい!
8926/06/24(水)19:42:30No.1443076213+
ゴミ放置するとカラス増えるのと同じような感じか
9026/06/24(水)19:42:35No.1443076238そうだねx8
    1782297755878.png-(55033 B)
55033 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9126/06/24(水)19:42:36No.1443076245+
締め忘れで開けたら熊が居るトラップ
9226/06/24(水)19:42:41No.1443076277+
🐻おもんな帰ろ
9326/06/24(水)19:42:58No.1443076370+
>やっぱり狩った後に熊の首をそこらに吊るしておくべきじゃ…
でもアイヌは存在しなかったとか道民が研究成果を発表してるじゃん
9426/06/24(水)19:42:59No.1443076384+
imgやめられない
9526/06/24(水)19:43:00No.1443076388+
あるのがいけない!ってやつか
9626/06/24(水)19:43:01No.1443076400+
夢のような場所!
9726/06/24(水)19:43:05No.1443076426+
やめられない とまらない
9826/06/24(水)19:43:05No.1443076427+
絶滅させなよ
9926/06/24(水)19:43:06No.1443076435+
夢のような場所
10026/06/24(水)19:43:07No.1443076438+
夢のような場所
10126/06/24(水)19:43:10No.1443076466そうだねx3
🐻あるのが悪い!あるのが悪い!
10226/06/24(水)19:43:17No.1443076505+
ドクターKuma
10326/06/24(水)19:43:41No.1443076679+
人も人の食べ物がやめられなくなるデブゥ
10426/06/24(水)19:43:45No.1443076711+
もう殺すしかなくなっちゃったよ…ってことか
10526/06/24(水)19:43:47No.1443076722+
>🐻あるのが悪い!あるのが悪い!
ドカ食い大好きもちづきのわぐまさん…
10626/06/24(水)19:43:49No.1443076739+
人間は食べ物
おいしい
10726/06/24(水)19:43:52No.1443076761+
私が捕獲されても第二第三のクマが
10826/06/24(水)19:43:54No.1443076777+
人間を襲ったらレアアイテムドロップしたわw
10926/06/24(水)19:44:02No.1443076831+
>やめられない とまらない
人食い!
11026/06/24(水)19:44:04No.1443076840+
都会に憧れるクマ
11126/06/24(水)19:44:12No.1443076877+
後ろの人逃げるの速いな
11226/06/24(水)19:44:21No.1443076939+
🐻🗑️🍚
🐻🧠💥
🐻<もう山の食べ物には戻れない
11326/06/24(水)19:44:26No.1443076967+
🐻関東は激アツ
11426/06/24(水)19:44:27No.1443076973そうだねx1
人間の食べ物を食べると多幸感に包まれるのか
11526/06/24(水)19:44:27No.1443076976+
23区外のことを東京っていうのやめてくださる?
11626/06/24(水)19:44:31No.1443077000そうだねx2
>人間を襲ったらレアアイテムドロップしたわw
撃て
11726/06/24(水)19:44:41No.1443077080+
人間こわくねーわってなった熊はもう鈴ってむしろ熊を誘引するアイテムになってない?
11826/06/24(水)19:45:18No.1443077321+
>人間の食べ物を食べると多幸感に包まれるのか
人間だってガチャでレア当たると多幸感に包まれるしな
11926/06/24(水)19:45:20No.1443077343+
殺すにしても生かすにしてもそもそも数がわかっていないのである
12026/06/24(水)19:45:22No.1443077356+
有刺鉄線!
12126/06/24(水)19:45:25No.1443077367+
>やっぱり狩った後に熊の首をそこらに吊るしておくべきじゃ…
吊るしたところで熊にとってはそれを何者がやったかなんて考えないから意味はないと思う
12226/06/24(水)19:45:25No.1443077368+
>人間の食べ物を食べると多幸感に包まれるのか
化調てんこ盛りだからな
人間だって刺激的なうまあじの虜になるんだから熊なんてイチコロよ
12326/06/24(水)19:45:27No.1443077381+
>🐻関東は激アツ
残飯も人間も田舎より格段に多いからな
12426/06/24(水)19:45:27No.1443077382+
東京て首都なのにそんな杜撰でいいのかよ
12526/06/24(水)19:45:27No.1443077386+
このスレ鮭のレス多くない?フェアじゃないでしょ
12626/06/24(水)19:45:35No.1443077434+
>人間の食べ物を食べると多幸感に包まれるのか
ドパクマ
12726/06/24(水)19:45:37No.1443077451+
マイナンベアーカード作成必須にするか
12826/06/24(水)19:45:38No.1443077462+
いったいいもげには何人の荒らしが生息しているのか?
その数を把握はできていません
12926/06/24(水)19:46:09No.1443077665+
>23区外のことを東京っていうのやめてくださる?
もうすでに23区内でも出没例あるよ
13026/06/24(水)19:46:23No.1443077759+
スレッドを立てた人によって削除されました
クマなんかより北方領土に棲み着いてる穢らわしい糞露助ヒトモドキを駆除すべきだよな
13126/06/24(水)19:46:26No.1443077784+
>人間の食べ物を食べると多幸感に包まれるのか
クマ「人の食べ物は麻薬ですね…もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です」
13226/06/24(水)19:46:27No.1443077792+
>人間こわくねーわってなった熊はもう鈴ってむしろ熊を誘引するアイテムになってない?
はい
熊が出ると聞いたらそこには絶対に行かないのが賢いです
クマよけとか意味ないです
13326/06/24(水)19:46:33No.1443077835+
うちのど田舎も散歩する時は熊スプレー持ち歩くようになったわ
13426/06/24(水)19:46:35No.1443077851そうだねx1
クマに県境なんて概念ないだろうしな
13526/06/24(水)19:46:57No.1443078008+
>>23区外のことを東京っていうのやめてくださる?
>もうすでに23区内でも出没例あるよ
さっさと殺せ行政は何やってんだ
13626/06/24(水)19:47:04No.1443078057+
侵略されてる!
13726/06/24(水)19:47:07No.1443078083+
熊侵攻!
13826/06/24(水)19:47:12No.1443078132+
クマが攻めてきたぞっ
13926/06/24(水)19:47:20No.1443078199+
もうだめだぁ…おしまいだぁ
14026/06/24(水)19:47:22No.1443078213+
インベージョンベアー!!
14126/06/24(水)19:47:28No.1443078257+
前線がどんどん押し上げられてる!
14226/06/24(水)19:47:39No.1443078338+
都民VS熊
14326/06/24(水)19:47:43No.1443078374+
スレッドを立てた人によって削除されました
50万匹殺処分されても侵略戦争やめねえ下劣な糞露助ヒトモドキより熊のがよっぽど賢いわ
14426/06/24(水)19:47:52No.1443078429+
🐻オラ東京さ行くだ
14526/06/24(水)19:47:53No.1443078432+
関東平野を熊で埋めると日本人は窒息するぞ!
14626/06/24(水)19:47:56No.1443078474+
人間の時代は終わり
これからは熊の時代さ
14726/06/24(水)19:48:01No.1443078516+
>人間こわくねーわってなった熊はもう鈴ってむしろ熊を誘引するアイテムになってない?
さっきの食料として確保するような熊なら鈴鳴ってるのを警戒しながら確認したら人間だったってなったら次から積極的に行くだろうな
14826/06/24(水)19:48:15No.1443078592+
農業も林業も死んだからな
コメ価格がメチャクチャになってコメ農家がやる気なくして
耕作放棄地がすごい勢いで増えてる
跡地はクマの天国よ
14926/06/24(水)19:48:16No.1443078603+
アンブッシュベアー!
15026/06/24(水)19:48:22No.1443078638+
隠れやすい場所がある
15126/06/24(水)19:48:28No.1443078683+
都内って結構公園も多いから隠れ放題だよね
15226/06/24(水)19:48:50No.1443078824+
もう殺すしかないじゃない
15326/06/24(水)19:49:03No.1443078900+
ついにアキバ冥途戦争開戦か
15426/06/24(水)19:49:05No.1443078912+
>>人間の食べ物を食べると多幸感に包まれるのか
>クマ「人の食べ物は麻薬ですね…もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です」
コカインベアって映画あったな…
15526/06/24(水)19:49:12No.1443078946+
ちょっと前に八王子城跡行った時は熊出そうでちょっと怖かった
15626/06/24(水)19:49:13No.1443078959そうだねx1
ダーウィンが来たでもおなじみ
15726/06/24(水)19:49:16No.1443078974+
やるか…タバ作戦
15826/06/24(水)19:49:19No.1443078998+
>都内って結構公園も多いから隠れ放題だよね
熊だって山は疲れるからな…平地に住む方が楽しい
15926/06/24(水)19:49:45No.1443079170+
仙台とか河川敷伝って中心部まで移動してたみたいね
16026/06/24(水)19:49:49No.1443079199+
いかにも出没しそうな環境
16126/06/24(水)19:49:55No.1443079243そうだねx1
都民は他の県民と違ってクマに襲われる覚悟なんてしてねえかならな…
16226/06/24(水)19:50:03No.1443079297+
ダメだ
16326/06/24(水)19:50:10No.1443079335+
鹿でした
16426/06/24(水)19:50:10No.1443079336+
クルミが普通にあるものなんだな
16526/06/24(水)19:50:15No.1443079367そうだねx1
猪鹿熊!
16626/06/24(水)19:50:17No.1443079374+
東京ってこう言う場所もあるんだ…
16726/06/24(水)19:50:19No.1443079392そうだねx1
🐗🦌🐻
16826/06/24(水)19:50:29No.1443079461+
イノシシとシカが来たら次は蝶だな
16926/06/24(水)19:50:30No.1443079465そうだねx3
🐗<あいつらちょろいぜ
🐻<マジか
17026/06/24(水)19:50:33No.1443079492+
先遣隊みたいなもんだな
17126/06/24(水)19:50:39No.1443079529+
千葉には熊いないよ
千葉いいところ
17226/06/24(水)19:50:44No.1443079558+
>イノシシとシカが来たら次は蝶だな
よえー!
17326/06/24(水)19:50:48No.1443079581+
🐻の国
17426/06/24(水)19:50:49No.1443079592+
わかっておったろうに のう「」
17526/06/24(水)19:50:49No.1443079599そうだねx1
>>>23区外のことを東京っていうのやめてくださる?
>>もうすでに23区内でも出没例あるよ
>さっさと殺せ行政は何やってんだ
都心に出たら一気に熊対策やり始めるんだろうなあという信頼はある
17626/06/24(水)19:51:00No.1443079675+
多摩たまに電車止まって鹿でしたするんだよな…
17726/06/24(水)19:51:06No.1443079710+
来る順番は他の獣より遅めなんだな
17826/06/24(水)19:51:47No.1443079957+
定期的に洪水起こさないと駄目か
17926/06/24(水)19:51:58No.1443080031+
ええ…
治水が良くなるのも良し悪しなの…
18026/06/24(水)19:52:01No.1443080049+
治水が発達して河川敷が移動経路かあ…
18126/06/24(水)19:52:02No.1443080053+
>都心に出たら一気に熊対策やり始めるんだろうなあという信頼はある
外縁部から人が撤退してるのが原因だし都内で対策してもなあ
18226/06/24(水)19:52:09No.1443080098+
>さっさと殺せ行政は何やってんだ
でもねえ…都民の方から熊を殺さないでって電話がたくさん来てるのでねえ…
18326/06/24(水)19:52:10No.1443080105+
>定期的に洪水起こさないと駄目か
そっちのほうが人的にも経済的にも被害大きいよ!
18426/06/24(水)19:52:14No.1443080130+
>定期的に洪水起こさないと駄目か
東京もたまには災害で壊滅する方がいいよね
18526/06/24(水)19:52:33No.1443080257+
🐻くまったくまった
18626/06/24(水)19:52:40No.1443080304+
このおっさんすげえ早口だな
18726/06/24(水)19:53:02No.1443080449+
つまり治水を頑張った家康が悪い
18826/06/24(水)19:53:12No.1443080520+
🐻神にでもなったつもりだろうか…
18926/06/24(水)19:53:15No.1443080548+
アーバン🐻
19026/06/24(水)19:53:19No.1443080570+
今年は鹿もかなり増えてると思う
こんなに頻繁に遭遇したの移り住んで初めてだ
19126/06/24(水)19:53:27No.1443080635+
>外縁部から人が撤退してるのが原因だし都内で対策してもなあ
こうやって熊に食われるまで俺の家周辺は大丈夫って言い続ける都民も多そう
19226/06/24(水)19:54:03No.1443080872+
シカやキョンの惨状見てるとそんな管理出来るわけねえって自覚もたねえの?
19326/06/24(水)19:54:14No.1443080943+
OSO18みたいに個体認識か
19426/06/24(水)19:54:29No.1443081029+
>🐗🦌🐻
令和じゃ猪鹿蝶じゃなく猪鹿熊なのか…
19526/06/24(水)19:54:31No.1443081043+
熊だけでなく猿もやばいよね
あいつら石投げてガラス割って人家に大軍で侵入してくるし
19626/06/24(水)19:54:41No.1443081108+
朝夕の散歩を控え深夜に
19726/06/24(水)19:54:50No.1443081173+
河原で肉焼いてゴミ捨てて行こうぜ!
19826/06/24(水)19:55:30No.1443081418+
ポコマーしてるときは散歩どうすればいいんですか?
19926/06/24(水)19:55:31No.1443081423+
朝帰りとはいいご身分だな
20026/06/24(水)19:55:38No.1443081466そうだねx1
暑くなってくると朝夜じゃないと犬の散歩できないです…
20126/06/24(水)19:56:06No.1443081692+
やはりガバメントハンターが必要
20226/06/24(水)19:56:12No.1443081736+
>シカやキョンの惨状見てるとそんな管理出来るわけねえって自覚もたねえの?
出来るわけねえじゃなく猪鹿熊の対策をやらないといけない
20326/06/24(水)19:56:20No.1443081784+
>暑くなってくると朝夜じゃないと犬の散歩できないです…
犬を熊に捧げるしかない
20426/06/24(水)19:56:27No.1443081832+
>暑くなってくると朝夜じゃないと犬の散歩できないです…
犬も今じゃ誘引物の一つだし…
20526/06/24(水)19:56:37No.1443081906そうだねx3
前のNスぺだかでも言われてたな役人転属するから知識定着しないって
20626/06/24(水)19:56:42No.1443081928+
今日の結論はクマ絶滅させるしか方法ないですね
20726/06/24(水)19:56:43No.1443081935+
朝 クマ
昼 ポコマー
夕 クマ
夜 クマ&闇バイト&変質者
詰みである
20826/06/24(水)19:56:44No.1443081945+
恐れずに叩きのめさないと
20926/06/24(水)19:56:58No.1443082044+
🐻味もみておくか…
21026/06/24(水)19:57:13No.1443082171+
🐻もう自然の物と受け入れろよ
21126/06/24(水)19:57:26No.1443082241そうだねx1
>>シカやキョンの惨状見てるとそんな管理出来るわけねえって自覚もたねえの?
>出来るわけねえじゃなく猪鹿熊の対策をやらないといけない
市町村だってそんなめんどくさいことやりたくないし
自衛隊とかいつも暇で税金泥棒なんだし連中にやらせたらいいと思う
21226/06/24(水)19:57:31No.1443082279+
やっぱりネット型のチャージスタンガンが欲しい
21326/06/24(水)19:57:48No.1443082390+
どうしても人を襲うクマが出るんだから駆除しないと
21426/06/24(水)19:57:58No.1443082467+
クマもW杯見に来たのか…
21526/06/24(水)19:58:36No.1443082742+
>熊だけでなく猿もやばいよね
キャッツが犠牲になってるらしいな
21626/06/24(水)19:59:05No.1443082945+
箕輪さんクマみたいな相方は今日どうしたんですか?
21726/06/24(水)19:59:26No.1443083084+
歯がメッシに似てる
21826/06/24(水)19:59:27No.1443083089+
やっぱり熊ネタは面白いな…
21926/06/24(水)20:04:01No.1443085220そうだねx1
>都心に出たら一気に熊対策やり始めるんだろうなあという信頼はある
毎回ゴールが都心まで引っ込むけど万が一あの人混み恐れずに熊が都心に出てきても対応は大して変わらないと思う
22026/06/24(水)20:06:10No.1443086189+
>毎回ゴールが都心まで引っ込むけど万が一あの人混み恐れずに熊が都心に出てきても対応は大して変わらないと思う
結局狩る猟師がいないんだから本腰入れるも何も腰自体がない状態だからな…


1782297010382.jpg 1782297755878.png 1782297438104.png