26/06/24(水)19:02:07 ID:FVVJiYJwNo.1443062087そうだねx5
20:20頃消えます
なんかいまいちノリきれないままもう終盤なんだなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)19:03:00No.1443062375そうだねx23良くも悪くも終盤って感じしない |
| … | 226/06/24(水)19:03:16No.1443062475そうだねx1いきなり終盤ってことになった |
| … | 326/06/24(水)19:03:30No.1443062538+捨て回多すぎというか |
| … | 426/06/24(水)19:03:31No.1443062540+ちょいちょい挟まるキキコトの変なムーブ意外はまあまあ好きだったかな |
| … | 526/06/24(水)19:03:41No.1443062593そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 626/06/24(水)19:04:13No.1443062749そうだねx4ギャバンで言うとレイジと刹那は好き |
| … | 726/06/24(水)19:04:17No.1443062774+2クールだとすると無駄が多すぎる |
| … | 826/06/24(水)19:04:32No.1443062842+もう金は一人でよくねーか |
| … | 926/06/24(水)19:04:44No.1443062893+>もう金はフェイドでよくねーか |
| … | 1026/06/24(水)19:05:09No.1443063043そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1126/06/24(水)19:05:17No.1443063083そうだねx1ライヤは好きとか嫌いになる以前に出番も活躍も少なすぎる… |
| … | 1226/06/24(水)19:05:53No.1443063280+>ライヤは好きとか嫌いになる以前に出番も活躍も少なすぎる… |
| … | 1326/06/24(水)19:06:00No.1443063320そうだねx2ルミナス組はあの二人が会話してる時に不自然なほど誰も話に割り込んでこないのが… |
| … | 1426/06/24(水)19:06:07No.1443063363そうだねx2つまらなくはないけど面白いと言える回いっこもなかった |
| … | 1526/06/24(水)19:06:20No.1443063434そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1626/06/24(水)19:07:30No.1443063837そうだねx14半年しかやらないなら赤以外の出番削って赤メインに据えた方がよくないか? |
| … | 1726/06/24(水)19:07:34No.1443063868そうだねx6雑に出てくるデスギャバンでダメだった |
| … | 1826/06/24(水)19:07:43No.1443063924そうだねx15>既に「失敗」してるの分かり切ってるんだから叩くまでも無いだろ!? |
| … | 1926/06/24(水)19:07:58No.1443064011そうだねx5授業サボってtiktokのダンス動画撮ってましたwwwみたいなのがザ・オッサンの考えた今時の女子って感じでキツい |
| … | 2026/06/24(水)19:08:44No.1443064272そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2126/06/24(水)19:09:03No.1443064393そうだねx2敵がエモンズばっかりなのも問題なんだけど正直ストーリー面の問題ってエモンズ関係無いよね |
| … | 2226/06/24(水)19:10:40No.1443064950+これあと本当に4話で終われる!? |
| … | 2326/06/24(水)19:10:47No.1443064988そうだねx8>敵がエモンズばっかりなのも問題なんだけど正直ストーリー面の問題ってエモンズ関係無いよね |
| … | 2426/06/24(水)19:11:11No.1443065123そうだねx4キキコトに好感持てる要素なさすぎて記憶消えました!悲しいでしょ!特殊ED!ってやられても冷める |
| … | 2526/06/24(水)19:11:12No.1443065128そうだねx5視聴者の八割がブシドーの上司が事件終わりに炭酸飲む設定を忘れている |
| … | 2626/06/24(水)19:11:27No.1443065207+>視聴者の八割がブシドーの上司が事件終わりに炭酸飲む設定を忘れている |
| … | 2726/06/24(水)19:12:23No.1443065518そうだねx3宇宙にギャバンが一人だけってのはなんか高次意識みたいなのが決めてるみたいだけどそれならパトランがやってた試験ってなに…?とかよく分からない |
| … | 2826/06/24(水)19:12:37No.1443065593+インフィニティとデス以外のギャバンは全員一話きりのゲストにしてた方が話作りやすかったんじゃないかなってなる |
| … | 2926/06/24(水)19:12:50No.1443065656+>これあと本当に4話で終われる!? |
| … | 3026/06/24(水)19:12:55No.1443065692+本命の角作るまでの時間稼ぎの作品だったんだろ |
| … | 3126/06/24(水)19:13:30No.1443065922+昭和なら最後の2話で話畳むんだから4話もありゃ余裕だろ |
| … | 3226/06/24(水)19:13:30No.1443065923そうだねx2オメガホーンは新しいことやりそうだから期待してる |
| … | 3326/06/24(水)19:13:46No.1443066004+>本命の角作るまでの時間稼ぎの作品だったんだろ |
| … | 3426/06/24(水)19:13:54No.1443066050そうだねx2ルミナスとブシドーの出番もっと削っても良さそうな感じがする |
| … | 3526/06/24(水)19:14:14No.1443066182そうだねx2>視聴者の八割がブシドーの上司が事件終わりに炭酸飲む設定を忘れている |
| … | 3626/06/24(水)19:14:24No.1443066267そうだねx1ないとは思うが万が一にもクリフハンガーでオメガホーンへ続くとするのだけはやめて欲しい |
| … | 3726/06/24(水)19:15:03No.1443066483そうだねx6戦隊やめてまでやりたかったのがこれか? |
| … | 3826/06/24(水)19:15:29No.1443066635そうだねx1尺に対してキャラが多すぎるまま終盤になったのがつらい |
| … | 3926/06/24(水)19:15:37No.1443066670+全体的にギャバい |
| … | 4026/06/24(水)19:15:47No.1443066718+無理だってその爆速そうだねは… |
| … | 4126/06/24(水)19:15:53No.1443066752そうだねx7>戦隊やめてまでやりたかったのがこれか? |
| … | 4226/06/24(水)19:16:11No.1443066856そうだねx1>戦隊やめてまでやりたかったのがこれか? |
| … | 4326/06/24(水)19:16:12No.1443066858+キキコト回だけはどうも微妙に感じる |
| … | 4426/06/24(水)19:16:22No.1443066922+デスギャバンは…決着をつけない |
| … | 4526/06/24(水)19:16:25No.1443066944+話自体は畳めるんだろうけどキャラの掘り下げか浅いから刹那が泣いたりキキの記憶が戻ってもどう感動していいかわからない |
| … | 4626/06/24(水)19:16:42No.1443067058+>キキコト回だけはどうも微妙に感じる |
| … | 4726/06/24(水)19:16:52No.1443067107+オメガホーン玩具方面はこっちのが楽しみってなれてる |
| … | 4826/06/24(水)19:16:52No.1443067108+どう頑張ってもオメガホーンに絡むのがつらい |
| … | 4926/06/24(水)19:17:06No.1443067187+>敵がエモンズばっかりなのも問題なんだけど正直ストーリー面の問題ってエモンズ関係無いよね |
| … | 5026/06/24(水)19:17:10No.1443067215そうだねx6戦隊は本当に稼げなかったって公言されてるから変える必要はあったんだろう |
| … | 5126/06/24(水)19:17:34No.1443067384そうだねx4ブシドーも大幅な減点要素無いだけで正直あんま面白くねぇなって |
| … | 5226/06/24(水)19:17:36No.1443067401そうだねx2ライヤは勿体ぶって出てきた割にはすぐ空気になったし次元を超えられるインフィニティ!じゃなくて次元を超えられないブシドーとルミナス!にしちゃうしだいぶダメな時の追加戦士だと思う |
| … | 5326/06/24(水)19:18:00No.1443067524そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5426/06/24(水)19:18:17No.1443067627+>戦隊やめてまでやりたかったのがこれか? |
| … | 5526/06/24(水)19:18:26No.1443067668+オメガホーンまで含めて完成する作品なんじゃない? |
| … | 5626/06/24(水)19:18:27No.1443067679+次のにも出てくるらしいので |
| … | 5726/06/24(水)19:18:50No.1443067795+エゴルギアのギミックも玩具的にオメガホーンの方が活用できてる感じでギャバン色んな意味で練り込み不足だなって |
| … | 5826/06/24(水)19:18:54No.1443067819そうだねx2わざわざED映像用意したりキャストクレジットで真っ先に出したり制作側がルミナス組に気合入れてるのは伝わってきたけどこいつら好きになるの正直だいぶ難しいと思う |
| … | 5926/06/24(水)19:19:11No.1443067897+まさかマーベル意識してprojectREDはシェアユニバースでやっていきますとか言うつもり? |
| … | 6026/06/24(水)19:19:21No.1443067967+>オメガホーンまで含めて完成する作品なんじゃない? |
| … | 6126/06/24(水)19:19:31No.1443068014+なんでギャバンだけ平行宇宙に一人ずつだったのか |
| … | 6226/06/24(水)19:19:33No.1443068025+なんだかんだブレードはカッコいいけどあんま使わない… |
| … | 6326/06/24(水)19:19:52No.1443068113+過去作の名前借りてるパターンでなんか微妙なの多過ぎないか? |
| … | 6426/06/24(水)19:19:53No.1443068118+半年ならば1キャラでよかった気もするけど玩具的にはそうもいかないんだろうな |
| … | 6526/06/24(水)19:20:07No.1443068183そうだねx4>なんだかんだブレードはカッコいいけどあんま使わない… |
| … | 6626/06/24(水)19:20:07No.1443068184+ライヤって地味にメイン回初登場の前後回だけだよな |
| … | 6726/06/24(水)19:20:10No.1443068208+戦隊終了は前から決まってたはずなのにな |
| … | 6826/06/24(水)19:20:16No.1443068230+>ブシドーも大幅な減点要素無いだけで正直あんま面白くねぇなって |
| … | 6926/06/24(水)19:20:16No.1443068232+ロボ戦いる?ってすっと思ってた |
| … | 7026/06/24(水)19:20:35No.1443068356+怪人から溢れるコスト削減 |
| … | 7126/06/24(水)19:20:40No.1443068378+マジで半年なのかよ |
| … | 7226/06/24(水)19:20:43No.1443068396+>過去作の名前借りてるパターンでなんか微妙なの多過ぎないか? |
| … | 7326/06/24(水)19:20:47No.1443068415+どの次元にもいけるライヤの出番が2週間ぶりなのよく考えるとやべぇよ |
| … | 7426/06/24(水)19:20:53No.1443068448そうだねx1>別にギャバンやりたくて戦隊終わらせたんじゃなくて戦隊が不調で終わるから次に持ってきたのがギャバンなだけ |
| … | 7526/06/24(水)19:21:06No.1443068505そうだねx1>なんだかんだブレードはカッコいいけどあんま使わない… |
| … | 7626/06/24(水)19:21:07No.1443068512+怪盗いる? |
| … | 7726/06/24(水)19:21:20No.1443068587+>怪盗いる? |
| … | 7826/06/24(水)19:21:25No.1443068614そうだねx1ぶっちゃけオメガホーンにレイジ続投するって言われてもあんま愛着無いからそうなんだ…としかならねえ |
| … | 7926/06/24(水)19:21:33No.1443068671+>怪盗いる? |
| … | 8026/06/24(水)19:21:38No.1443068700+元々宇宙刑事やることは決まっててオリジナル案もあったけどギャバンに負けただけだし… |
| … | 8126/06/24(水)19:22:02No.1443068827+>ぶっちゃけオメガホーンにレイジ続投するって言われてもあんま愛着無いからそうなんだ…としかならねえ |
| … | 8226/06/24(水)19:22:23No.1443068943+>デスギャバンは…決着をつけない |
| … | 8326/06/24(水)19:22:36No.1443069012そうだねx1ギャバン続くとか一年とかって言ってたけど続編にも出てくるって意味だったんだろうな |
| … | 8426/06/24(水)19:22:49No.1443069084+>>敵がエモンズばっかりなのも問題なんだけど正直ストーリー面の問題ってエモンズ関係無いよね |
| … | 8526/06/24(水)19:23:04No.1443069163そうだねx2>半年ならば1キャラでよかった気もするけど玩具的にはそうもいかないんだろうな |
| … | 8626/06/24(水)19:23:06No.1443069168+東映特撮の女女コンビの打率の低さ凄い |
| … | 8726/06/24(水)19:23:18No.1443069236+>オメガホーン玩具方面はこっちのが楽しみってなれてる |
| … | 8826/06/24(水)19:23:21No.1443069264+ぶっちゃけブシドーとルミナス要らなかったと思う |
| … | 8926/06/24(水)19:23:22No.1443069270+次回はみんな大好き烏麿が再登場するし… |
| … | 9026/06/24(水)19:23:33No.1443069332そうだねx5多元宇宙やるならアーマイゼぐらいトンチキ宇宙もっとやるべきだった |
| … | 9126/06/24(水)19:23:35No.1443069338そうだねx1キキとココの鑑識班というのは面白そう |
| … | 9226/06/24(水)19:23:37No.1443069355+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9326/06/24(水)19:23:38No.1443069361+キキコト回は特にだけど飛ばし飛ばし見るのがちょうどいい |
| … | 9426/06/24(水)19:23:54No.1443069444+次のオメガブレイバーン?にも出てくるの? |
| … | 9526/06/24(水)19:24:11No.1443069547+オメガホーン始まる前に今の在庫捌かなきゃいけないのやばそう |
| … | 9626/06/24(水)19:24:14No.1443069568+そもそも子供向け作品にシナリオ求めるのが間違ってる説はある |
| … | 9726/06/24(水)19:24:18No.1443069591+あの怪人スーツ1種類だけで半年よくやったよ |
| … | 9826/06/24(水)19:24:44No.1443069755+もっとシンプルな話でよかったんじゃないかなって |
| … | 9926/06/24(水)19:24:49No.1443069779そうだねx9>そもそも子供向け作品にシナリオ求めるのが間違ってる説はある |
| … | 10026/06/24(水)19:24:52No.1443069802そうだねx1>そもそも子供向け作品にシナリオ求めるのが間違ってる説はある |
| … | 10126/06/24(水)19:25:06No.1443069877そうだねx1>そもそも子供向け作品にシナリオ求めるのが間違ってる説はある |
| … | 10226/06/24(水)19:25:16No.1443069920そうだねx3>多元宇宙やるならアーマイゼぐらいトンチキ宇宙もっとやるべきだった |
| … | 10326/06/24(水)19:25:19No.1443069939+次元を超えてやってきてやることがミスリードかよ最高議長 |
| … | 10426/06/24(水)19:25:21No.1443069950+>東映特撮の女女コンビの打率の低さ凄い |
| … | 10526/06/24(水)19:25:39No.1443070061+>そもそも子供向け作品にシナリオ求めるのが間違ってる説はある |
| … | 10626/06/24(水)19:25:46No.1443070098+当初は剣系の武器出さないつもりだったけどやっぱ出すってなってザングラソードのリデコにしたって話聞いたけどマジか… |
| … | 10726/06/24(水)19:25:53No.1443070139+レーザーブレードの演出を踏襲する |
| … | 10826/06/24(水)19:25:59No.1443070163+>あの怪人スーツ1種類だけで半年よくやったよ |
| … | 10926/06/24(水)19:26:01No.1443070177+キキコト全方位でウケてないんだよな |
| … | 11026/06/24(水)19:26:03No.1443070197+ライダーって戦隊と比較したら安定してるの? |
| … | 11126/06/24(水)19:26:27No.1443070338+>ライダーって戦隊と比較したら安定してるの? |
| … | 11226/06/24(水)19:26:29No.1443070348+>>そもそも子供向け作品にシナリオ求めるのが間違ってる説はある |
| … | 11326/06/24(水)19:26:35No.1443070384+レイジってギャバンダイナミックやったの何回だっけ? |
| … | 11426/06/24(水)19:26:37No.1443070400+>東映特撮の女女コンビの打率の低さ凄い |
| … | 11526/06/24(水)19:26:37No.1443070401+>ライダーって戦隊と比較したら安定してるの? |
| … | 11626/06/24(水)19:26:39No.1443070414+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11726/06/24(水)19:26:44No.1443070452+川澄綾子ボイスは好き |
| … | 11826/06/24(水)19:26:53No.1443070496そうだねx1>ライダーって戦隊と比較したら安定してるの? |
| … | 11926/06/24(水)19:27:05No.1443070552そうだねx2>当初は剣系の武器出さないつもりだったけどやっぱ出すってなってザングラソードのリデコにしたって話聞いたけどマジか… |
| … | 12026/06/24(水)19:27:06No.1443070560そうだねx1宇宙にギャバンは一人設定がいらない気もする |
| … | 12126/06/24(水)19:27:07No.1443070565そうだねx2>>>そもそも子供向け作品にシナリオ求めるのが間違ってる説はある |
| … | 12226/06/24(水)19:27:07No.1443070566+>ライダーって戦隊と比較したら安定してるの? |
| … | 12326/06/24(水)19:27:34No.1443070707そうだねx2>あの怪人スーツ1種類だけで半年よくやったよ |
| … | 12426/06/24(水)19:28:11No.1443070917そうだねx5警察キャラがあんま笑えない方向の嫌さなのは何なの… |
| … | 12526/06/24(水)19:28:13No.1443070930そうだねx1>宇宙にギャバンは一人設定がいらない気もする |
| … | 12626/06/24(水)19:28:17No.1443070950そうだねx7パトランのメイン回みたいなのを序盤から安定してやれてたらもっと良かったんだけどな |
| … | 12726/06/24(水)19:28:18No.1443070955+>>あの怪人スーツ1種類だけで半年よくやったよ |
| … | 12826/06/24(水)19:28:37No.1443071068+ライダーは最後に乱高下したと言って良いのが鎧武→ドライブで3割とか落とした時でその後はコロナがあっても好調だからな… |
| … | 12926/06/24(水)19:28:46No.1443071108+次はCG中心でスーツ自体無さそうだが… |
| … | 13026/06/24(水)19:28:46No.1443071115+子供向け作品なんてバーン!カッコイイ!玩具売る!だけでいいんだよ |
| … | 13126/06/24(水)19:28:54No.1443071159+>宇宙にギャバンは一人設定がいらない気もする |
| … | 13226/06/24(水)19:28:57No.1443071172そうだねx2敵キャラの大半が喋らないエモンズ |
| … | 13326/06/24(水)19:29:02No.1443071200そうだねx3>警察キャラがあんま笑えない方向の嫌さなのは何なの… |
| … | 13426/06/24(水)19:29:04No.1443071220+いっぱい地球がある大宇宙で管轄がちがうんすよ |
| … | 13526/06/24(水)19:29:07No.1443071236+>次はCG中心でスーツ自体無さそうだが… |
| … | 13626/06/24(水)19:29:12No.1443071276そうだねx1>子供向け作品なんてバーン!カッコイイ!玩具売る!だけでいいんだよ |
| … | 13726/06/24(水)19:29:19No.1443071306+>ライダーって戦隊と比較したら安定してるの? |
| … | 13826/06/24(水)19:29:36No.1443071417そうだねx1>パトランのメイン回みたいなのを序盤から安定してやれてたらもっと良かったんだけどな |
| … | 13926/06/24(水)19:29:46No.1443071466+>ライダーだけでいいから… |
| … | 14026/06/24(水)19:29:48No.1443071482+>ライダーは最後に乱高下したと言って良いのが鎧武→ドライブで3割とか落とした時でその後はコロナがあっても好調だからな… |
| … | 14126/06/24(水)19:29:51No.1443071494+パトランの存在がよくわからんまま終わるな… |
| … | 14226/06/24(水)19:29:52No.1443071503そうだねx2要するにいい年したおっさん達が謎に「新時代」的なのを掲げ始めたら警戒した方がいいってコト? |
| … | 14326/06/24(水)19:30:05No.1443071577そうだねx1パトラン回は正直パトランそのものに好感持ててないからあんまり |
| … | 14426/06/24(水)19:30:09No.1443071598+>川澄綾子ボイスは好き |
| … | 14526/06/24(水)19:30:17No.1443071637そうだねx1>>ライダーは最後に乱高下したと言って良いのが鎧武→ドライブで3割とか落とした時でその後はコロナがあっても好調だからな… |
| … | 14626/06/24(水)19:30:54No.1443071859そうだねx1キキコトのファンアートがゼッツの怪事課より少ないとか言われててちょっと笑った |
| … | 14726/06/24(水)19:31:11No.1443071986+>要するにいい年したおっさん達が謎に「新時代」的なのを掲げ始めたら警戒した方がいいってコト? |
| … | 14826/06/24(水)19:31:15No.1443072005そうだねx2子供向けはずっとポケモンが強すぎるけどポケモンですら映画とか死んだな… |
| … | 14926/06/24(水)19:31:16No.1443072010+東映とバンダイでギャバンに対するやる気が全然違うよね |
| … | 15026/06/24(水)19:31:26No.1443072069+忍者ギャバンがありなら怪盗ギャバンも良さそうだなってちょっと思ったからそういう意味でも世界にギャバンが1人だけ云々の設定と怪盗フェイドは勿体ねえなって感じはする |
| … | 15126/06/24(水)19:31:33No.1443072106そうだねx2>>パトランのメイン回みたいなのを序盤から安定してやれてたらもっと良かったんだけどな |
| … | 15226/06/24(水)19:31:57No.1443072247そうだねx5ここまでの流れ断ち切って過去作の名前借りた新シリーズやるぞって始まり方でクウガお出ししたの本当に凄かったんだなって実感できた |
| … | 15326/06/24(水)19:32:04No.1443072281そうだねx1>>川澄綾子ボイスは好き |
| … | 15426/06/24(水)19:32:09No.1443072306+パトランのイジりは同期のイジりですよってなったけどあんなイジりしてくる同期結局嫌だよ |
| … | 15526/06/24(水)19:32:12No.1443072326+怪盗は怪盗ギャバンにならないのか |
| … | 15626/06/24(水)19:32:13No.1443072334+ゼッツは途中まで売上不調っぽかったけどカタストロムとエクスドリーム関係は売れたっぽいしな |
| … | 15726/06/24(水)19:32:17No.1443072363+>ライダーだけでいいから… |
| … | 15826/06/24(水)19:32:34No.1443072474+様々な設定と尺の使い方を派手に失敗してるとしか思えないことと役者の最初は戦隊のオーディションって言われてての話を聞くと準備期間全然なかったのかなって... |
| … | 15926/06/24(水)19:33:01No.1443072655+危機的状況なんだから臨時の蒸着くらい認めろや |
| … | 16026/06/24(水)19:33:09No.1443072700そうだねx1>様々な設定と尺の使い方を派手に失敗してるとしか思えないことと役者の最初は戦隊のオーディションって言われてての話を聞くと準備期間全然なかったのかなって... |
| … | 16126/06/24(水)19:33:13No.1443072728+売上で言うとライダーは戦隊の4〜5倍くらい |
| … | 16226/06/24(水)19:33:17No.1443072752+歴代ライダーをあれこれ弄る流れやめたのにスーパーベストシリーズ大人気なの凄いよね |
| … | 16326/06/24(水)19:33:29No.1443072821そうだねx1パトラン回はこういうのでいいんだよこういうのですぎた |
| … | 16426/06/24(水)19:33:38No.1443072888+主役がいいかんじのおっさんなところとかいいんだけどなー |
| … | 16526/06/24(水)19:33:41No.1443072900そうだねx1ギャバンってタイトルにある作品でバーンはいお前生身の状態で食らったから死んだー!って展開やるのもっとこう…あるだろ!! |
| … | 16626/06/24(水)19:33:46No.1443072929+>パトランのメイン回みたいなのを序盤から安定してやれてたらもっと良かったんだけどな |
| … | 16726/06/24(水)19:33:46No.1443072931そうだねx1設定の練り込み不足は目に見えて感じるからオメガホーンより後に企画が生えた放送時期の調整の為の番組と言われても驚かない |
| … | 16826/06/24(水)19:33:49No.1443072949+新プロジェクトで新規じゃなくて既存IP出してくるの志が無さすぎるだろと思ってたけどマジでオメガホーンまでの尺稼ぎだったとは思わないじゃん |
| … | 16926/06/24(水)19:34:00No.1443073021+>主役がいいかんじのおっさんなところとかいいんだけどなー |
| … | 17026/06/24(水)19:34:00No.1443073022そうだねx1>様々な設定と尺の使い方を派手に失敗してるとしか思えないことと役者の最初は戦隊のオーディションって言われてての話を聞くと準備期間全然なかったのかなって... |
| … | 17126/06/24(水)19:34:09No.1443073075そうだねx1>ゼッツは途中まで売上不調っぽかったけどカタストロムとエクスドリーム関係は売れたっぽいしな |
| … | 17226/06/24(水)19:34:11No.1443073092+ダイヤグラム回も良かっただろ!? |
| … | 17326/06/24(水)19:34:22No.1443073168+短期放送なのは決まってたから尚更なんでこんなに無駄キャラ出したんだよ過ぎて |
| … | 17426/06/24(水)19:34:25No.1443073180+ウルトラもスーパーベスト出すようになったけど戦隊はまあ出しても売れんわな… |
| … | 17526/06/24(水)19:34:33No.1443073222そうだねx14クールのつもりで視聴してた分余計に2クールで終わるのが盛り上がりが足りない |
| … | 17626/06/24(水)19:34:34No.1443073227+>>主役がいいかんじのおっさんなところとかいいんだけどなー |
| … | 17726/06/24(水)19:34:40No.1443073265そうだねx4未だにOPなしで『超宇宙刑事ギャバンインフィニティ』(ブワァァァンって出るの慣れない |
| … | 17826/06/24(水)19:34:47No.1443073297そうだねx1パトラン回とか最新のキキコトとかその回だけ見ればまあまあだと思うんだけどそこに至るまでの流れが変すぎる |
| … | 17926/06/24(水)19:34:48No.1443073301そうだねx1>ここまでの流れ断ち切って過去作の名前借りた新シリーズやるぞって始まり方でクウガお出ししたの本当に凄かったんだなって実感できた |
| … | 18026/06/24(水)19:34:48No.1443073303+ブシドーもルミナスも削って良かったな… |
| … | 18126/06/24(水)19:34:53No.1443073340+新しいことやります!って言われるとえ?ってなるけど |
| … | 18226/06/24(水)19:34:56No.1443073353そうだねx2>ダイヤグラム回も良かっただろ!? |
| … | 18326/06/24(水)19:35:16No.1443073482+>歴代ライダーをあれこれ弄る流れやめたのにスーパーベストシリーズ大人気なの凄いよね |
| … | 18426/06/24(水)19:35:20No.1443073509そうだねx3とりあえず次はちゃんとOPが欲しい |
| … | 18526/06/24(水)19:35:37No.1443073608+>4クールのつもりで視聴してた分余計に2クールで終わるのが盛り上がりが足りない |
| … | 18626/06/24(水)19:35:38No.1443073617+>ダイヤグラム回も良かっただろ!? |
| … | 18726/06/24(水)19:35:45No.1443073663そうだねx1>歴代ライダーをあれこれ弄る流れやめたのにスーパーベストシリーズ大人気なの凄いよね |
| … | 18826/06/24(水)19:35:46No.1443073669+ブシドーはキャラが単純につまらないのは |
| … | 18926/06/24(水)19:35:51No.1443073700そうだねx1>歴代ライダーをあれこれ弄る流れやめたのにスーパーベストシリーズ大人気なの凄いよね |
| … | 19026/06/24(水)19:35:53No.1443073711+ライダーはむしろ何でそんなに強いんだ… |
| … | 19126/06/24(水)19:35:53No.1443073715+戦隊よりガンダムのほうが売上いいんだからガンダムの再放送でもしちゃいなよ… |
| … | 19226/06/24(水)19:35:53No.1443073717+OPはライダーでEDをREDでやることでニチアサヒーロータイムが綺麗に終わるから… |
| … | 19326/06/24(水)19:35:54No.1443073720+ギャバンはこれでコンテンツ的には死んだな完全に |
| … | 19426/06/24(水)19:35:54No.1443073722+>先の展開に色気出しすぎなのが良くないとこだと思うよプロジェクトレッド |
| … | 19526/06/24(水)19:35:58No.1443073749+>>歴代ライダーをあれこれ弄る流れやめたのにスーパーベストシリーズ大人気なの凄いよね |
| … | 19626/06/24(水)19:36:00No.1443073759そうだねx3>とりあえず次はちゃんとOPが欲しい |
| … | 19726/06/24(水)19:36:00No.1443073760そうだねx5>ダイヤグラム回も良かっただろ!? |
| … | 19826/06/24(水)19:36:14No.1443073845そうだねx2主題歌最初聞いた時はおーかっこいいじゃんって思ってたけど |
| … | 19926/06/24(水)19:36:32No.1443073963+>>フォーゼはどうしてああなった |
| … | 20026/06/24(水)19:36:34No.1443073971そうだねx6>ライダーはむしろ何でそんなに強いんだ… |
| … | 20126/06/24(水)19:36:34No.1443073972+いまの時代子供もタブレットでサブスク普通に見てるしな |
| … | 20226/06/24(水)19:36:51No.1443074068そうだねx1>ギャバンはこれでコンテンツ的には死んだな完全に |
| … | 20326/06/24(水)19:36:59No.1443074132+シリーズ一作目として語り継がれることは無いと思う… |
| … | 20426/06/24(水)19:37:05No.1443074178+>ウルトラもスーパーベスト出すようになったけど戦隊はまあ出しても売れんわな… |
| … | 20526/06/24(水)19:37:11No.1443074218そうだねx1新しいことがことごとくワクワクしない |
| … | 20626/06/24(水)19:37:12No.1443074223+>ダイヤグラム回も良かっただろ!? |
| … | 20726/06/24(水)19:37:16No.1443074249そうだねx6今のライダーは強いコンテンツだから強いって所まで来てるから一つのアガリみたいなもん |
| … | 20826/06/24(水)19:37:17No.1443074256+色々予算足りてないけどエモンズ一体の着ぐるみ使い回しでなんだかんだ不満出てないのは脚本と演出が頑張った結果なのかなって気はする |
| … | 20926/06/24(水)19:37:18No.1443074270+>東映特撮の女女コンビの打率の低さ凄い |
| … | 21026/06/24(水)19:37:31No.1443074344+あのダンスなんで最初みんな無表情なの… |
| … | 21126/06/24(水)19:37:34No.1443074355+ブシドーは早々にやることなくなってそうでな |
| … | 21226/06/24(水)19:37:46No.1443074442そうだねx6>色々予算足りてないけどエモンズ一体の着ぐるみ使い回しでなんだかんだ不満出てないのは脚本と演出が頑張った結果なのかなって気はする |
| … | 21326/06/24(水)19:37:48No.1443074455そうだねx3>エモンズ一体の着ぐるみ使い回しでなんだかんだ不満出てない |
| … | 21426/06/24(水)19:38:03No.1443074546+>新しいことがことごとくワクワクしない |
| … | 21526/06/24(水)19:38:03No.1443074554+>いまの時代子供もタブレットでサブスク普通に見てるしな |
| … | 21626/06/24(水)19:38:10No.1443074594そうだねx1結局ブシドールミナス宇宙の話が深まったとして全体の話に関係ないからな… |
| … | 21726/06/24(水)19:38:15No.1443074618そうだねx2>色々予算足りてないけどエモンズ一体の着ぐるみ使い回しでなんだかんだ不満出てないのは脚本と演出が頑張った結果なのかなって気はする |
| … | 21826/06/24(水)19:38:16No.1443074624そうだねx1どうせ並び立てない設定なら多元宇宙とかめんどくさいことしてないで |
| … | 21926/06/24(水)19:38:28No.1443074708+見た目同じなだけで毎回能力違うから戦闘もハラハラさせられるからようやっとるよエモンズは |
| … | 22026/06/24(水)19:38:31No.1443074732+事件発生も女コンビもちょっと勉強足りないよな |
| … | 22126/06/24(水)19:38:47No.1443074839+オメガホーンもどうせ怪獣達にかけっこや玉乗りでもさせるんだろ? |
| … | 22226/06/24(水)19:38:50No.1443074863そうだねx1エモンズマジで弱そうだし喋ったりもしないしパターン少ないしで本当におもんない… |
| … | 22326/06/24(水)19:38:51No.1443074872そうだねx2>>いまの時代子供もタブレットでサブスク普通に見てるしな |
| … | 22426/06/24(水)19:38:53No.1443074883+後半登場のエモンズほど話の都合で妙に硬くなってるのはちょっと笑える |
| … | 22526/06/24(水)19:38:54No.1443074893そうだねx1>色々予算足りてないけどエモンズ一体の着ぐるみ使い回しでなんだかんだ不満出てないのは脚本と演出が頑張った結果なのかなって気はする |
| … | 22626/06/24(水)19:38:56No.1443074904そうだねx1ルミナスが重武装型みたいな設定みんな忘れてると思う |
| … | 22726/06/24(水)19:38:58No.1443074911そうだねx2なんかもう作り手の力量が単純に低いんではってなってるくらいにいいところがねえ |
| … | 22826/06/24(水)19:38:59No.1443074921そうだねx1>オメガホーンもどうせ怪獣達にかけっこや玉乗りでもさせるんだろ? |
| … | 22926/06/24(水)19:39:15No.1443074991+これでストーリーに大きな破綻はないのが逆にすごい |
| … | 23026/06/24(水)19:39:18No.1443075005+まあでも子供人気無いっていうのも現状視聴率とTVerのランキングとあと玩具売上ぐらいでしかわからなくないか? |
| … | 23126/06/24(水)19:39:20No.1443075026そうだねx3>ライダーはむしろ何でそんなに強いんだ… |
| … | 23226/06/24(水)19:39:33No.1443075104+>ブシドーは早々にやることなくなってそうでな |
| … | 23326/06/24(水)19:39:36No.1443075119+同じ武装のエモンズ2話連続で出すのは本当にやめて |
| … | 23426/06/24(水)19:39:46No.1443075191+>>オメガホーンもどうせ怪獣達にかけっこや玉乗りでもさせるんだろ? |
| … | 23526/06/24(水)19:39:53No.1443075228そうだねx2>まあでも子供人気無いっていうのも現状視聴率とTVerのランキングとあと玩具売上ぐらいでしかわからなくないか? |
| … | 23626/06/24(水)19:39:53No.1443075230+>まあでも子供人気無いっていうのも現状視聴率とTVerのランキングとあと玩具売上ぐらいでしかわからなくないか? |
| … | 23726/06/24(水)19:39:58No.1443075260+ゴジュウジャーからクオリティ下がりすぎ |
| … | 23826/06/24(水)19:40:04No.1443075309そうだねx8>これでストーリーに大きな破綻はないのが逆にすごい |
| … | 23926/06/24(水)19:40:10No.1443075341+>警察キャラがあんま笑えない方向の嫌さなのは何なの… |
| … | 24026/06/24(水)19:40:13No.1443075367そうだねx1インフィニティのデザインは本当にかっこいい |
| … | 24126/06/24(水)19:40:16No.1443075379そうだねx1オメガホーンのおもちゃは合体が無理やりすぎて |
| … | 24226/06/24(水)19:40:18No.1443075400+モロ直球に旧ギャバンへの目配せみたいな要素のドルネードに旧ギャバンが一切絡まなかったのも逆張りが過ぎると思う |
| … | 24326/06/24(水)19:40:21No.1443075416そうだねx1>オメガホーンもどうせ怪獣達にかけっこや玉乗りでもさせるんだろ? |
| … | 24426/06/24(水)19:40:22No.1443075425そうだねx4エモンズはドライブのロイミュード基本素体3種に追加武装の形式を真似てたらまた違ってたと思う |
| … | 24526/06/24(水)19:40:26No.1443075448そうだねx1マルチバースで本当にやりたかった事は2作目以降との交流なんだと思う |
| … | 24626/06/24(水)19:40:31No.1443075478+怪盗は次回作にも出そうな気がする |
| … | 24726/06/24(水)19:40:33No.1443075488+警察上層部が腐ってるのがリアルだよねみたいな舐めを感じる |
| … | 24826/06/24(水)19:40:37No.1443075516そうだねx2fu6884604.jpg |
| … | 24926/06/24(水)19:40:41No.1443075533+>>ライダーはむしろ何でそんなに強いんだ… |
| … | 25026/06/24(水)19:40:42No.1443075536+ニチアサよりもっと低年齢層向けに出てくるロボやビーグルは毎回SASUKEや玉乗りしてるし… |
| … | 25126/06/24(水)19:40:42No.1443075538そうだねx2>これでストーリーに大きな破綻はないのが逆にすごい |
| … | 25226/06/24(水)19:40:46No.1443075558+>ゴジュウジャーからクオリティ下がりすぎ |
| … | 25326/06/24(水)19:40:46No.1443075565+トイネスランキング出さなくなったからどれだけ売れたかの指標がAmazonの売れた個数くらいしかない |
| … | 25426/06/24(水)19:40:49No.1443075589+仮面ライダーは仮面ライダーだから買う |
| … | 25526/06/24(水)19:40:58No.1443075647+ロボが最後まで足ヒョロイ… |
| … | 25626/06/24(水)19:41:01No.1443075663そうだねx1>オメガホーンのおもちゃは合体が無理やりすぎて |
| … | 25726/06/24(水)19:41:09No.1443075716+短いクールで終わるとおもちゃ買ってあげてる親は大変だなと思った |
| … | 25826/06/24(水)19:41:16No.1443075762そうだねx1>破綻は無いというか一本筋通ったメインストーリーはほとんど進行してないもの |
| … | 25926/06/24(水)19:41:16No.1443075763+>fu6884604.jpg |
| … | 26026/06/24(水)19:41:22No.1443075805+>>これでストーリーに大きな破綻はないのが逆にすごい |
| … | 26126/06/24(水)19:41:32No.1443075859そうだねx1>エモンズはドライブのロイミュード基本素体3種に追加武装の形式を真似てたらまた違ってたと思う |
| … | 26226/06/24(水)19:41:34No.1443075878そうだねx6どうせ戦隊みたいなことするんだろうとか言われてたけど戦隊みたいなことしてたほうが良かった気がする |
| … | 26326/06/24(水)19:41:36No.1443075886そうだねx2オタクにウケたギーツは放送終わってもわけわからんくらいおもちゃ出しまくったからな… |
| … | 26426/06/24(水)19:41:41No.1443075922そうだねx3どんどん旧作擦ってくれる方にほんと期待してたんだよこっちは… |
| … | 26526/06/24(水)19:42:02No.1443076047+>警察上層部が腐ってるのがリアルだよねみたいな舐めを感じる |
| … | 26626/06/24(水)19:42:05No.1443076067+こんな短いならキャラ絞ってもっと早く盛り上げて欲しかった |
| … | 26726/06/24(水)19:42:08No.1443076086+>どうせ戦隊みたいなことするんだろうとか言われてたけど戦隊みたいなことしてたほうが良かった気がする |
| … | 26826/06/24(水)19:42:12No.1443076103+>オタクにウケたギーツは放送終わってもわけわからんくらいおもちゃ出しまくったからな… |
| … | 26926/06/24(水)19:42:27No.1443076200+>fu6884604.jpg |
| … | 27026/06/24(水)19:42:39No.1443076261+ギャバリオントリガーが見栄え良くないのが割と致命的だと思う |
| … | 27126/06/24(水)19:42:42No.1443076290そうだねx1>どんどん旧作擦ってくれる方にほんと期待してたんだよこっちは… |
| … | 27226/06/24(水)19:42:52No.1443076340そうだねx5これは言ってもいいのかな |
| … | 27326/06/24(水)19:42:53No.1443076348+ライヤ編の仮面被った奴らみたいなのもっと出せよ! |
| … | 27426/06/24(水)19:43:00No.1443076397そうだねx1こんな胴体削られてると普段のエモンズがめちゃくちゃ動きにくいみたいじゃん |
| … | 27526/06/24(水)19:43:11No.1443076469+>どうせ戦隊みたいなことするんだろうとか言われてたけど戦隊みたいなことしてたほうが良かった気がする |
| … | 27626/06/24(水)19:43:19No.1443076516+>こんな胴体削られてると普段のエモンズがめちゃくちゃ動きにくいみたいじゃん |
| … | 27726/06/24(水)19:43:45No.1443076708+戦隊枠からの続投なのにこんなに露骨に予算削られることあるんだ…って悪い意味で驚いてる |
| … | 27826/06/24(水)19:43:47No.1443076727+PVだとプロジェクトレッドの構想はあと五作品ぐらいはあるっぽいから… |
| … | 27926/06/24(水)19:43:53No.1443076771+>これは言ってもいいのかな |
| … | 28026/06/24(水)19:44:01No.1443076827+>DCEUみたいでやんした… |
| … | 28126/06/24(水)19:44:02No.1443076836+>これは言ってもいいのかな |
| … | 28226/06/24(水)19:44:06No.1443076852+>これは言ってもいいのかな |
| … | 28326/06/24(水)19:44:09No.1443076866+>PVだとプロジェクトレッドの構想はあと五作品ぐらいはあるっぽいから… |
| … | 28426/06/24(水)19:44:10No.1443076871そうだねx2>>どんどん旧作擦ってくれる方にほんと期待してたんだよこっちは… |
| … | 28526/06/24(水)19:44:17No.1443076908+>設定の練り込み不足は目に見えて感じるからオメガホーンより後に企画が生えた放送時期の調整の為の番組と言われても驚かない |
| … | 28626/06/24(水)19:44:18No.1443076914そうだねx1>これは言ってもいいのかな |
| … | 28726/06/24(水)19:44:22No.1443076942+ギャバリオンセイバーとかドリルとかもっと使えよ! |
| … | 28826/06/24(水)19:44:36No.1443077038+>ブシドーは二刀流 |
| … | 28926/06/24(水)19:44:40No.1443077073+俺もギャバンスペクターとかギャバンソルとか |
| … | 29026/06/24(水)19:44:41No.1443077078+>>エモンズはドライブのロイミュード基本素体3種に追加武装の形式を真似てたらまた違ってたと思う |
| … | 29126/06/24(水)19:44:42No.1443077084そうだねx1>>どんどん旧作擦ってくれる方にほんと期待してたんだよこっちは… |
| … | 29226/06/24(水)19:44:51No.1443077146+>PVだとプロジェクトレッドの構想はあと五作品ぐらいはあるっぽいから… |
| … | 29326/06/24(水)19:45:04No.1443077232そうだねx5暗転してレーザーブレードのバンクで斬るだけでいいんですよ…? |
| … | 29426/06/24(水)19:45:05No.1443077241+最近はエモルギアの能力も足止め以外増えてきたしバトルは確実に良くなり続けてる |
| … | 29526/06/24(水)19:45:08No.1443077261+>PVだとプロジェクトレッドの構想はあと五作品ぐらいはあるっぽいから… |
| … | 29626/06/24(水)19:45:18No.1443077324+>>>どんどん旧作擦ってくれる方にほんと期待してたんだよこっちは… |
| … | 29726/06/24(水)19:45:34No.1443077425そうだねx1アビスの方!? |
| … | 29826/06/24(水)19:45:37No.1443077450そうだねx1これで銀河の中心にあるのがオメガホーン関連だったら |
| … | 29926/06/24(水)19:45:37No.1443077452そうだねx2エモルギアの名称と効果が一致しないというかあんまり結びつかないんだよね |
| … | 30026/06/24(水)19:45:41No.1443077480+最近の戦隊はキングオージャー位しか見てなかったけどこれは見てる |
| … | 30126/06/24(水)19:45:43No.1443077496+ぶっちゃけインフィニティでやることtype-Gでいいんだよね…スペーススクワッド 結成してる分あっちで展開する方がまだ理解できる |
| … | 30226/06/24(水)19:45:51No.1443077546そうだねx3デスギャバンは変身おもちゃを別で売るなら毎回エモンズの援護するとか戦闘するとかで出しとけよ…! |
| … | 30326/06/24(水)19:46:02No.1443077618+最終回で雑に串田アキラ流してほしい |
| … | 30426/06/24(水)19:46:08No.1443077662+クロスオーバーやりてーもプロジェクトレッドよりライダーでやって実はゼッツとガヴとガッチャードが…!みたいな方がウケる気がする |
| … | 30526/06/24(水)19:46:21No.1443077742+ドルドルドルと流さないとダメだよ |
| … | 30626/06/24(水)19:46:27No.1443077785そうだねx2必殺技で乱舞がギャバン名乗ってそれぇ?ってなった |
| … | 30726/06/24(水)19:46:27No.1443077791+>クロスオーバーやりてーもプロジェクトレッドよりライダーでやって実はゼッツとガヴとガッチャードが…!みたいな方がウケる気がする |
| … | 30826/06/24(水)19:46:33No.1443077830+エモルギアはもうちょっとどうにかなんなかったのか… |
| … | 30926/06/24(水)19:46:42No.1443077904+>>>どんどん旧作擦ってくれる方にほんと期待してたんだよこっちは… |
| … | 31026/06/24(水)19:46:52No.1443077968+でもエモルギアには尻があるから… |
| … | 31126/06/24(水)19:46:55No.1443077992+>デスギャバンは変身おもちゃを別で売るなら毎回エモンズの援護するとか戦闘するとかで出しとけよ…! |
| … | 31226/06/24(水)19:46:57No.1443078007+飲尿星人みたいな妙に嫌なヤツに事欠かないよねこの番組 |
| … | 31326/06/24(水)19:46:59No.1443078018+変身アイテムの銃が変形前提にしてもダサい |
| … | 31426/06/24(水)19:47:00No.1443078024そうだねx2>暗転してレーザーブレードのバンクで斬るだけでいいんですよ…? |
| … | 31526/06/24(水)19:47:00No.1443078027+>クロスオーバーやりてーもプロジェクトレッドよりライダーでやって実はゼッツとガヴとガッチャードが…!みたいな方がウケる気がする |
| … | 31626/06/24(水)19:47:01No.1443078036そうだねx1エモルギアは結局あのデザイン集めたくならねえなってところに尽きる |
| … | 31726/06/24(水)19:47:09No.1443078101そうだねx2ギャバンが赤い時点でだいぶ掴み失敗してるよ |
| … | 31826/06/24(水)19:47:11No.1443078117そうだねx2>必殺技で乱舞がギャバン名乗ってそれぇ?ってなった |
| … | 31926/06/24(水)19:47:18No.1443078171そうだねx21年の撮影スケジュールもちゃんと立てられない連中が5年も先の展開なんて考えてんじゃねぇよ |
| … | 32026/06/24(水)19:47:20No.1443078196そうだねx1テガソードを意識したトリガーとザングラソードのリデコとギャバリオンにくっつくサブとゴチゾウと獣電池っぽいエモルギアから始まって |
| … | 32126/06/24(水)19:47:22No.1443078209そうだねx3>エモルギアの名称と効果が一致しないというかあんまり結びつかないんだよね |
| … | 32226/06/24(水)19:47:22No.1443078210そうだねx2>エモルギアの名称と効果が一致しないというかあんまり結びつかないんだよね |
| … | 32326/06/24(水)19:47:31No.1443078288+0.05秒の蒸着するより早いキキの生身飛び込みいいよね… |
| … | 32426/06/24(水)19:47:32No.1443078296+全盛期終わってる鬼滅の再放送に視聴率で負けてるのは残酷だった |
| … | 32526/06/24(水)19:47:34No.1443078310+>初期デザイン案に宇宙刑事はあったけどギャバンのギの文字も無かった辺りギャバンになったのは企画の立ち上げからだいぶ後の方なんだろうな… |
| … | 32626/06/24(水)19:47:34No.1443078312そうだねx2>エモルギアは結局あのデザイン集めたくならねえなってところに尽きる |
| … | 32726/06/24(水)19:47:48No.1443078401+エモルギアはキャラ付けはおいといてデザインが特に可愛くもないしカッコ良くもないんだよな… |
| … | 32826/06/24(水)19:47:55No.1443078464+>でもエモルギアには尻があるから… |
| … | 32926/06/24(水)19:47:58No.1443078486+>エモルギアは結局あのデザイン集めたくならねえなってところに尽きる |
| … | 33026/06/24(水)19:48:01No.1443078508+>>暗転してレーザーブレードのバンクで斬るだけでいいんですよ…? |
| … | 33126/06/24(水)19:48:13No.1443078578そうだねx2怪盗フェイドが一番エモルギアの使い方面白いのなんなんだよ |
| … | 33226/06/24(水)19:48:13No.1443078582+カンキーの風評被害が酷い前回 |
| … | 33326/06/24(水)19:48:15No.1443078599そうだねx2>エゴルギアは改善してくれて良かった… |
| … | 33426/06/24(水)19:48:18No.1443078619そうだねx2ゴチゾウを狙うならもうちょっと自律的に動いて甲斐甲斐しく主人を助けるとかそういう活躍させたりさ |
| … | 33526/06/24(水)19:48:20No.1443078626そうだねx1>ギャバンが赤い時点でだいぶ掴み失敗してるよ |
| … | 33626/06/24(水)19:48:28No.1443078693そうだねx2エゴルギアはだいぶ見た目改善されてよかった |
| … | 33726/06/24(水)19:49:00No.1443078889+ゴチゾウ言われるけど愛嬌のないケミーの方が近いと思うエモルギア |
| … | 33826/06/24(水)19:49:09No.1443078933+エゴルギアは起動前が壁画で起動したら目が開くってのがわかりやすくていいと思うよ |
| … | 33926/06/24(水)19:49:17No.1443078983+>デスギャバンは出ない |
| … | 34026/06/24(水)19:49:19No.1443078995+>これは話題性そこそこあったから寧ろ掴みとしては良かったと思う |
| … | 34126/06/24(水)19:49:22No.1443079018そうだねx1アオニンジャーの師匠がマジイエローとか過去にレジェンドを助けたのがディケイドとかそれくらいのクロス好き |
| … | 34226/06/24(水)19:49:22No.1443079019+ゴチゾウはキモい寄りなやつでも可愛げはあったからな… |
| … | 34326/06/24(水)19:49:29No.1443079063+もうちょっとこうケミーとまで言わないけどシフトカーぐらいのキャラ付けできなかった? |
| … | 34426/06/24(水)19:49:44No.1443079156+むかしのギャバンの方が面白いよ |
| … | 34526/06/24(水)19:49:44No.1443079161+本編さえよければリアル寄りのでかいバッタがマスコットとか無理だろ…って放送前に言われてたホッパーワンが立派にマスコットやれてたから本編次第でどうにでもなるぞ |
| … | 34626/06/24(水)19:50:01No.1443079282+>例年の追加ロボ枠だよ |
| … | 34726/06/24(水)19:50:15No.1443079362そうだねx4>もうちょっとこうケミーとまで言わないけどシフトカーぐらいのキャラ付けできなかった? |
| … | 34826/06/24(水)19:50:23No.1443079416そうだねx1>>これは話題性そこそこあったから寧ろ掴みとしては良かったと思う |
| … | 34926/06/24(水)19:50:25No.1443079435+>ゴチゾウ言われるけど愛嬌のないケミーの方が近いと思うエモルギア |
| … | 35026/06/24(水)19:50:29No.1443079457そうだねx3そういえばホッパーワン妙に可愛かったな… |
| … | 35126/06/24(水)19:50:32No.1443079485+ロボの武装多すぎて絶妙にどれも印象に残らん… |
| … | 35226/06/24(水)19:50:35No.1443079507そうだねx2シフトカーはダメだった方だろ |
| … | 35326/06/24(水)19:50:43No.1443079551+メタルヒーローってもともと一話完結の連続から唐突にクライマックスが降ってくる流れわりと多いような |
| … | 35426/06/24(水)19:50:48No.1443079584+ゴチゾウみたいに賑やかしに動いたりは予算か時間が足りないから出来ないのは分かるにしてもエモルギアを扱う気が無さ過ぎる |
| … | 35526/06/24(水)19:50:49No.1443079593+>そういえばホッパーワン妙に可愛かったな… |
| … | 35626/06/24(水)19:50:52No.1443079615そうだねx1収集アイテム兼マスコットなんてここですぐ色々と挙げられるくらい前例あるのに何でここまで外せるんだ… |
| … | 35726/06/24(水)19:50:53No.1443079618+>0.05秒の蒸着するより早いキキの生身飛び込みいいよね… |
| … | 35826/06/24(水)19:50:59No.1443079668+新武器お披露目をぽっと出のエモンズとギャグで消化するの |
| … | 35926/06/24(水)19:51:01No.1443079680+キャラ付けもされてないし顔がキモいしなんかプリケツ晒してるしでエモルギアに愛着が湧かない |
| … | 36026/06/24(水)19:51:17No.1443079779+>ゴチゾウはキモい寄りなやつでも可愛げはあったからな… |
| … | 36126/06/24(水)19:51:21No.1443079809+>ゴチゾウみたいに賑やかしに動いたりは予算か時間が足りないから出来ないのは分かるにしてもエモルギアを扱う気が無さ過ぎる |
| … | 36226/06/24(水)19:51:33No.1443079873+>収集アイテム兼マスコットなんてここですぐ色々と挙げられるくらい前例あるのに何でここまで外せるんだ… |
| … | 36326/06/24(水)19:51:40No.1443079922そうだねx1オメガホーンの下級の怪獣はケミーみたいに絵だけスライドするやつなんだろうな… |
| … | 36426/06/24(水)19:51:44No.1443079944+>>ゴチゾウみたいに賑やかしに動いたりは予算か時間が足りないから出来ないのは分かるにしてもエモルギアを扱う気が無さ過ぎる |
| … | 36526/06/24(水)19:51:47No.1443079958そうだねx5感情がパワーソースで刑事モノなのにブンブラックみたいな熱血刑事キャラが1人もいないの逆にすごい |
| … | 36626/06/24(水)19:51:49No.1443079971+>別に全部当ててるわけじゃないというか |
| … | 36726/06/24(水)19:51:53No.1443079998+>新武器お披露目をぽっと出のエモンズとギャグで消化するの |
| … | 36826/06/24(水)19:51:54No.1443080011そうだねx1>>もうちょっとこうケミーとまで言わないけどシフトカーぐらいのキャラ付けできなかった? |
| … | 36926/06/24(水)19:51:58No.1443080033+ゴチゾウが売れたのはすぐ死ぬくらい弱かったからなんですよ |
| … | 37026/06/24(水)19:52:08No.1443080093そうだねx1ブンちゃん、テガソード様、ゴチゾウ、ケミーと最近は割とロボやアイテムのキャラ付け成功してるのにエモルギアでここまで失敗してるのなんなんだ |
| … | 37126/06/24(水)19:52:11No.1443080112+脱戦隊しようとしてるけど |
| … | 37226/06/24(水)19:52:36No.1443080266そうだねx1>脱戦隊しようとしてるけど |
| … | 37326/06/24(水)19:52:48No.1443080353+>>新武器お披露目をぽっと出のエモンズとギャグで消化するの |
| … | 37426/06/24(水)19:53:04No.1443080467そうだねx2シフトカーのキャラ付けは失敗してるけどシフトカーはまぁドライブの頼れる相棒みたいな感じはしっかりしてると思つ |
| … | 37526/06/24(水)19:53:12No.1443080519+一瞬で変わってる蒸着が変身と変わんねえじゃないかよ |
| … | 37626/06/24(水)19:53:13No.1443080531+感情のアイテムっていうのがあんま面白くないかな |
| … | 37726/06/24(水)19:53:38No.1443080697そうだねx1飛んできた隕石送り返しました!みたいなのが最強ロボ初陣なの終わってる |
| … | 37826/06/24(水)19:53:48No.1443080763+>ブンちゃん、テガソード様、ゴチゾウ、ケミーと最近は割とロボやアイテムのキャラ付け成功してるのにエモルギアでここまで失敗してるのなんなんだ |
| … | 37926/06/24(水)19:53:58No.1443080841そうだねx6シフトカーは何使ったらどうなるかくらいはなんとなく思い出せるだろ |
| … | 38026/06/24(水)19:54:00No.1443080855+正直そんなに尺取らずにちょっとの描写だけでエモルギアを印象付けるような文芸パワー持ってないと思うわ |
| … | 38126/06/24(水)19:54:02No.1443080861そうだねx3戦隊がどうとかメタルヒーローがどうとか半年終了がどうとか玩具がどうとか以前に |
| … | 38226/06/24(水)19:54:02No.1443080863+>シフトカーのキャラ付けは失敗してるけどシフトカーはまぁドライブの頼れる相棒みたいな感じはしっかりしてると思つ |
| … | 38326/06/24(水)19:54:11No.1443080925+>一瞬で変わってる蒸着が変身と変わんねえじゃないかよ |
| … | 38426/06/24(水)19:54:19No.1443080968そうだねx1脱戦隊で玩具気合い入れて新規だけかと思ったらなんか見えてる剣 |
| … | 38526/06/24(水)19:54:21No.1443080983そうだねx3個々のキャラ的な個性忘れたけど道路展開しながら来てくれるイメージは何かとあるシフトカー |
| … | 38626/06/24(水)19:54:42No.1443081112そうだねx3>一瞬で変わってる蒸着が変身と変わんねえじゃないかよ |
| … | 38726/06/24(水)19:54:47No.1443081159+エゴルギアは絵柄があまりにもモンハンのパクりなのは大丈夫なの? |
| … | 38826/06/24(水)19:54:51No.1443081180+>シフトカーは何使ったらどうなるかくらいはなんとなく思い出せるだろ |
| … | 38926/06/24(水)19:54:52No.1443081182そうだねx1シフトカーはドライブが使えばどんな効果があるかはよく使ってるやつぐらいは覚えてるかな |
| … | 39026/06/24(水)19:55:00No.1443081240+あと4話しかないけどブシドー時空の最終回マジでふんどしで終わりなの? |
| … | 39126/06/24(水)19:55:08No.1443081283そうだねx3>ブンちゃん、テガソード様、ゴチゾウ、ケミーと最近は割とロボやアイテムのキャラ付け成功してるのにエモルギアでここまで失敗してるのなんなんだ |
| … | 39226/06/24(水)19:55:10No.1443081299+>一瞬で変わってる蒸着が変身と変わんねえじゃないかよ |
| … | 39326/06/24(水)19:55:25No.1443081396そうだねx4今のところ有本さんがピーク |
| … | 39426/06/24(水)19:55:26No.1443081403+シフトカーは平成2期のコレクションアイテムはシフトカー以外よかったよね!で貶されてるイメージなのに褒められてるの初めて見た |
| … | 39526/06/24(水)19:55:34No.1443081442+>感情のアイテムっていうのがあんま面白くないかな |
| … | 39626/06/24(水)19:55:44No.1443081508+涙を流せないのが悩みのブシドーメイン回かつ感情ってものを大きく取り扱ってる作品で涙を単なる綺麗な液体として消費した時点でわりともう無理だろこの作品みたいな諦めはあった |
| … | 39726/06/24(水)19:55:44No.1443081512+黄色ブス過ぎる |
| … | 39826/06/24(水)19:55:45No.1443081513+蒸着までのプロセスは一瞬じゃないってのはあるけどそういうとこ狙われても対処できる奴を訓練して試験してるもんかと思ってたんだが |
| … | 39926/06/24(水)19:55:48No.1443081542+楽しめてはいるんだけどこれが2クールでやる内容か…?となる |
| … | 40026/06/24(水)19:55:52No.1443081572+>変身で使うエモルギア以外よくわからん… |
| … | 40126/06/24(水)19:55:57No.1443081610+ルミナス継承自体はよかったけどその前フリとしてキキコトを準レギュラーにする意味があったかというと… |
| … | 40226/06/24(水)19:56:00No.1443081635+蟻ギャバンくらいのインパクトがあればマルチユニバースも面白い |
| … | 40326/06/24(水)19:56:02No.1443081652+サブギャバンいらない |
| … | 40426/06/24(水)19:56:03No.1443081657そうだねx2>シフトカーのキャラ付けは失敗してるけどシフトカーはまぁドライブの頼れる相棒みたいな感じはしっかりしてると思つ |
| … | 40526/06/24(水)19:56:15No.1443081752+>あと4話しかないけどブシドー時空の最終回マジでふんどしで終わりなの? |
| … | 40626/06/24(水)19:56:17No.1443081769そうだねx1>>ブンちゃん、テガソード様、ゴチゾウ、ケミーと最近は割とロボやアイテムのキャラ付け成功してるのにエモルギアでここまで失敗してるのなんなんだ |
| … | 40726/06/24(水)19:56:20No.1443081779+俺一番おお!ってなったのアーマイゼなんだよね |
| … | 40826/06/24(水)19:56:30No.1443081855+>エゴルギアは絵柄があまりにもモンハンのパクりなのは大丈夫なの? |
| … | 40926/06/24(水)19:56:32No.1443081863+>今のところ有本さんがピーク |
| … | 41026/06/24(水)19:56:35No.1443081895+メイン4人中2人は地元にしかいられなくて2人は自由に行き来できるってどういう利点があってそんな設定にしたんだよ |
| … | 41126/06/24(水)19:56:38No.1443081907+玩具として見た時なんだけど |
| … | 41226/06/24(水)19:56:38No.1443081911+>その前年で派手に失敗してるように相棒って設定にすれば勝手にキャラが立つわけじゃないからですかね… |
| … | 41326/06/24(水)19:56:44No.1443081943+>その前年で派手に失敗してるように相棒って設定にすれば勝手にキャラが立つわけじゃないからですかね… |
| … | 41426/06/24(水)19:56:52No.1443082002+元祖のギャバンを持ち出すまでもなくブシドーが一瞬で蒸着完了してガードって前にやってたような… |
| … | 41526/06/24(水)19:56:55No.1443082022そうだねx1ブシドーは鉄面皮なのに感情表現したいっていう鉄板キャラなのにつまらんのは悪い意味で凄い |
| … | 41626/06/24(水)19:57:02No.1443082075+>>>ブンちゃん、テガソード様、ゴチゾウ、ケミーと最近は割とロボやアイテムのキャラ付け成功してるのにエモルギアでここまで失敗してるのなんなんだ |
| … | 41726/06/24(水)19:57:06No.1443082109+>シフトカーは平成2期のコレクションアイテムはシフトカー以外よかったよね!で貶されてるイメージなのに褒められてるの初めて見た |
| … | 41826/06/24(水)19:57:19No.1443082203そうだねx1正直富岡脚本&久慈Pのコンビが近年のニチアサ座組でもかなりお利口さん側だから新作IP一発目からこの2人はパンチ不足に感じる |
| … | 41926/06/24(水)19:57:40No.1443082342+>メイン回もらったケミーたちは割と覚えてるからな…サボ介とかUFO-xとか |
| … | 42026/06/24(水)19:57:40No.1443082345+ライヤの世界渡れるのはほんといらなかったな |
| … | 42126/06/24(水)19:57:54No.1443082440そうだねx1シフトカーはファンネルみたいな感じで活躍はするので… |
| … | 42226/06/24(水)19:58:02No.1443082497+匂わせるだけ匂わしてやれって話の横軸を広げるのは好き |
| … | 42326/06/24(水)19:58:05No.1443082516そうだねx1ケミーも忘れてる奴相当いると思うけどそういう奴らはもう割り切って賑やかしくらいにしか出て来んからな… |
| … | 42426/06/24(水)19:58:07No.1443082523+>ライヤの世界渡れるのはほんといらなかったな |
| … | 42526/06/24(水)19:58:29No.1443082680+>ブシドーは鉄面皮なのに感情表現したいっていう鉄板キャラなのにつまらんのは悪い意味で凄い |
| … | 42626/06/24(水)19:58:31No.1443082700そうだねx1重加速下で必須アイテムって点でシフトカーのが強いな… |
| … | 42726/06/24(水)19:58:32No.1443082712そうだねx1>ブシドーは鉄面皮なのに感情表現したいっていう鉄板キャラなのにつまらんのは悪い意味で凄い |
| … | 42826/06/24(水)19:58:35No.1443082735+>ライヤの世界渡れるのはほんといらなかったな |
| … | 42926/06/24(水)19:58:38No.1443082761そうだねx4>正直富岡脚本&久慈Pのコンビが近年のニチアサ座組でもかなりお利口さん側だから新作IP一発目からこの2人はパンチ不足に感じる |
| … | 43026/06/24(水)19:58:47No.1443082823そうだねx2蒸着プロセスの解説オマージュしてるのに蒸着する前のギャバンなら生身で庇うはずとか言い出した時は開いた口が塞がらなかったわ |
| … | 43126/06/24(水)19:58:58No.1443082905+コレクションアイテムとフォームチェンジがリンクしてるのはやっぱりフォーマットとして優秀 |
| … | 43226/06/24(水)19:59:01No.1443082917+ガッチャードは毎回ケミーと向き合う事を欠かしてないのが偉い |
| … | 43326/06/24(水)19:59:13No.1443082996+そもそも追加戦士とかの概念を捨てていいよ |
| … | 43426/06/24(水)19:59:18No.1443083030+必要だったのはドンブラスタッフみたいな爆発力 |
| … | 43526/06/24(水)19:59:30No.1443083108+デスギャバンの蒸着ナレが玩具と劇中で食い違ってるのも変だろ |
| … | 43626/06/24(水)19:59:37No.1443083150+>感情ある!我感情ある!で全部の話終わったもん |
| … | 43726/06/24(水)19:59:41No.1443083193+過去作モチーフ特殊能力あり忍者がこの扱いなの悪い意味で凄い |
| … | 43826/06/24(水)19:59:48No.1443083260+蒸着したまま現場入りしてたら犯人が蒸着解いてから来いって言うふうになってただろうし今回は犯人側が一枚上手なだけだから… |
| … | 43926/06/24(水)19:59:53No.1443083303+>匂わせるだけ匂わしてやれって話の横軸を広げるのは好き |
| … | 44026/06/24(水)20:00:00No.1443083372+fu6884737.jpg |
| … | 44126/06/24(水)20:00:06No.1443083427そうだねx3ギャバリオンライフルの滅茶苦茶かっこいいバグったアナウンス音声を本編でやらないのクソすぎる |
| … | 44226/06/24(水)20:00:13No.1443083488+感情の有無で悩む銀色でナーガの方が良かったって思うことあるんだ |
| … | 44326/06/24(水)20:00:18No.1443083527+>これがギャバン道… |
| … | 44426/06/24(水)20:00:19No.1443083540+>デスギャバンの蒸着ナレが玩具と劇中で食い違ってるのも変だろ |
| … | 44526/06/24(水)20:00:19No.1443083541そうだねx3刹那の人マジで顔いいからそのうちライダーでまた出てきてほしい |
| … | 44626/06/24(水)20:00:40No.1443083714+>fu6884737.jpg |
| … | 44726/06/24(水)20:00:40No.1443083715+キングオージャーで多少無理がありつつもデスナラク世界とハーカバーカ含めて7つのファンタジー地域を1年4クールしっかり描ききった会社と同じところが作ったとはとても思えない出来 |
| … | 44826/06/24(水)20:00:45No.1443083750+>感情の有無で悩む銀色でナーガの方が良かったって思うことあるんだ |
| … | 44926/06/24(水)20:01:04No.1443083892+>玩具と本編で音声がおかしいはたまにあるし…ルパパトとか |
| … | 45026/06/24(水)20:01:06No.1443083905+>ガッチャードは毎回ケミーと向き合う事を欠かしてないのが偉い |
| … | 45126/06/24(水)20:01:07No.1443083911そうだねx5色々変えたことで一番よくわかったのはOPって本当に大事だってこと |
| … | 45226/06/24(水)20:01:11No.1443083940+音声の話ならゼッツもイナズマプラズマの変身音がおかしいとかやってるし… |
| … | 45326/06/24(水)20:01:17No.1443083987+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 45426/06/24(水)20:01:20No.1443084009+わざわざギャバンってタイトル持ってきてこれ? |
| … | 45526/06/24(水)20:01:38No.1443084137+話の都合ブシドーとキキコトの宇宙が特に治安最悪に見えてしまう |
| … | 45626/06/24(水)20:01:44No.1443084196そうだねx1>蒸着したまま現場入りしてたら犯人が蒸着解いてから来いって言うふうになってただろうし今回は犯人側が一枚上手なだけだから… |
| … | 45726/06/24(水)20:02:01No.1443084315そうだねx1>初めて聞いたぞその名称が多すぎる…そのせいで唐突感が半端はなかった |
| … | 45826/06/24(水)20:02:04No.1443084338+まあ次の作品に人とか金は取られてるんだろうか?とは思うけどさ |
| … | 45926/06/24(水)20:02:07No.1443084367+>色々変えたことで一番よくわかったのはOPって本当に大事だってこと |
| … | 46026/06/24(水)20:02:12No.1443084401+アークギャバリオンが武装しても顔変わらないし連携取れてないだけでしょ… |
| … | 46126/06/24(水)20:02:14No.1443084414+>色々変えたことで一番よくわかったのはOPって本当に大事だってこと |
| … | 46226/06/24(水)20:02:31No.1443084549そうだねx4なんかこう全く同じ予算でももっとこう…なんかあっただろ!ってずっと思ってる |
| … | 46326/06/24(水)20:02:34No.1443084584+ザングラソードって玩具としては売れた方なの? |
| … | 46426/06/24(水)20:02:50No.1443084713そうだねx2>色々変えたことで一番よくわかったのはOPって本当に大事だってこと |
| … | 46526/06/24(水)20:02:54No.1443084739+>メイン4人中2人は地元にしかいられなくて2人は自由に行き来できるってどういう利点があってそんな設定にしたんだよ |
| … | 46626/06/24(水)20:03:06No.1443084820+>色々変えたことで一番よくわかったのはOPって本当に大事だってこと |
| … | 46726/06/24(水)20:03:09No.1443084848そうだねx1予算も話数もないのわかってたんだからもっとコンパクトにできなかったの??? |
| … | 46826/06/24(水)20:03:15No.1443084896そうだねx2>ザングラソードって玩具としては売れた方なの? |
| … | 46926/06/24(水)20:03:22No.1443084962そうだねx1>なんかこう全く同じ予算でももっとこう…なんかあっただろ!ってずっと思ってる |
| … | 47026/06/24(水)20:03:47No.1443085131+>なんかこう全く同じ予算でももっとこう…なんかあっただろ!ってずっと思ってる |
| … | 47126/06/24(水)20:04:04No.1443085238+>>なんかこう全く同じ予算でももっとこう…なんかあっただろ!ってずっと思ってる |
| … | 47226/06/24(水)20:04:09No.1443085285+追加戦士は戦隊で初期メンの関係性が出来ちゃった所に来るから良くて… |
| … | 47326/06/24(水)20:04:29No.1443085422+>デスギャバンの蒸着ナレが玩具と劇中で食い違ってるのも変だろ |
| … | 47426/06/24(水)20:04:30No.1443085436+ギャバリオンブレードとザングラソードじゃそもそもプレイバリューが違いすぎるからリデコって点以外比較しちゃダメだと思う |
| … | 47526/06/24(水)20:04:30No.1443085437+ザングラソード自体はいいんだけど |
| … | 47626/06/24(水)20:04:35No.1443085467+>>>なんかこう全く同じ予算でももっとこう…なんかあっただろ!ってずっと思ってる |
| … | 47726/06/24(水)20:04:54No.1443085598そうだねx2>ただあの暗転から浮かび上がるようなタイトルがよくないと思ってる |
| … | 47826/06/24(水)20:04:58No.1443085639+ゼッツが前半不調だったけど今は良いしこれからエンジンかかってくでしょ |
| … | 47926/06/24(水)20:05:29No.1443085882+武装宇宙船から一体変形とかもやらないし本当に玩具チームの頑張りを無駄にしてる |
| … | 48026/06/24(水)20:05:32No.1443085909+>ゼッツが前半不調だったけど今は良いしこれからエンジンかかってくでしょ |
| … | 48126/06/24(水)20:05:35No.1443085928+>ゼッツが前半不調だったけど今は良いしこれからエンジンかかってくでしょ |
| … | 48226/06/24(水)20:05:39No.1443085945そうだねx2レイジのキャラ自体は好きだしα地球のお話はなんだかんだ面白いとは思うんだがな |
| … | 48326/06/24(水)20:06:01No.1443086120+>予算も話数もないのわかってたんだからもっとコンパクトにできなかったの??? |
| … | 48426/06/24(水)20:06:09No.1443086181そうだねx1>透明な敵との戦いを俳優のパントマイムだけでなんとかするのとか久々に見たよ |
| … | 48526/06/24(水)20:06:19No.1443086259+今時OPないなんて一般ドラマでもないんじゃないの? |
| … | 48626/06/24(水)20:06:35No.1443086364+>話の都合ブシドーとキキコトの宇宙が特に治安最悪に見えてしまう |
| … | 48726/06/24(水)20:06:45No.1443086430+スレ画が終わったら何やるの? |
| … | 48826/06/24(水)20:06:48No.1443086457+>ゼッツが前半不調だったけど今は良いしこれからエンジンかかってくでしょ |
| … | 48926/06/24(水)20:06:53No.1443086491+ニリンソウ(誰も名付けてない)でももう少し頑張ってたぞ |
| … | 49026/06/24(水)20:07:01No.1443086561+opないのにedがあるのはなぜ… |
| … | 49126/06/24(水)20:07:03No.1443086575+>スレ画が終わったら何やるの? |
| … | 49226/06/24(水)20:07:10No.1443086629+>透明な敵との戦いを俳優のパントマイムだけでなんとかするのとか久々に見たよ |
| … | 49326/06/24(水)20:07:10No.1443086630+>色々変えたことで一番よくわかったのは週替わりで出てくる怪人って本当に大事だってこと |
| … | 49426/06/24(水)20:07:12No.1443086652+戦隊を潰して出たのがこれですか |
| … | 49526/06/24(水)20:07:20No.1443086717+半年で3陣営というか3世界渡りつつゲストギャバンはどう見ても話足りなさすぎる… |
| … | 49626/06/24(水)20:07:28No.1443086779+>opないのにedがあるのはなぜ… |
| … | 49726/06/24(水)20:07:45No.1443086911+>透明な敵との戦いを俳優のパントマイムだけでなんとかするのとか久々に見たよ |
| … | 49826/06/24(水)20:07:47No.1443086919+オメガホーンも安い感じだなあとは思うけどしばらくは単独地球でやるだろうからそこは期待 |
| … | 49926/06/24(水)20:07:55No.1443086980+>尺を本編に回したいから |
| … | 50026/06/24(水)20:08:00No.1443087018そうだねx1>>opないのにedがあるのはなぜ… |
| … | 50126/06/24(水)20:08:09No.1443087081そうだねx1>opないのにedがあるのはなぜ… |
| … | 50226/06/24(水)20:08:30No.1443087225+戦隊終わったのに文句言ってるのは玩具買うなりして支えなかったのが悪いだろ |
| … | 50326/06/24(水)20:08:40No.1443087305+体感40分くらいある |
| … | 50426/06/24(水)20:08:58No.1443087450+>多次元宇宙設定がめちゃくちゃ足引っ張ってる |
| … | 50526/06/24(水)20:09:00No.1443087468そうだねx1無理やり過去作品の着ぐるみにギャバンっぽいバイザーつけただけのやつをギャバンって言い張ってでもいいからもっと盛大にゲストのギャバンを出しまくるべきだった |
| … | 50626/06/24(水)20:09:03No.1443087484+>戦隊終わったのに文句言ってるのは玩具買うなりして支えなかったのが悪いだろ |
| … | 50726/06/24(水)20:09:08No.1443087523+>オープニングありエンディング無しのライダーと同じスタイルでよくない? |
| … | 50826/06/24(水)20:09:09No.1443087526+>opないのにedがあるのはなぜ… |
| … | 50926/06/24(水)20:09:09No.1443087528+>戦隊終わったのに文句言ってるのは玩具買うなりして支えなかったのが悪いだろ |
| … | 51026/06/24(水)20:09:27No.1443087658+>戦隊終わったのに文句言ってるのは玩具買うなりして支えなかったのが悪いだろ |
| … | 51126/06/24(水)20:09:30No.1443087687そうだねx1戦隊はパワレン失った時点で遅かれ早かれだった |
| … | 51226/06/24(水)20:09:48No.1443087823そうだねx312話くらいでまだキャラ紹介みたいな雰囲気だったのに実は中盤だったのすごい |
| … | 51326/06/24(水)20:09:49No.1443087835+>無理やり過去作品の着ぐるみにギャバンっぽいバイザーつけただけのやつをギャバンって言い張ってでもいいからもっと盛大にゲストのギャバンを出しまくるべきだった |
| … | 51426/06/24(水)20:09:49No.1443087838+東映ブログ見た限りライダーみたいに撮影が前倒しになってるわけじゃないっぽいからなぁ |
| … | 51526/06/24(水)20:10:00No.1443087917+TTFCや公式Xとか含めると2クールにしてはギャバン多い方だからな? |
| … | 51626/06/24(水)20:10:12No.1443088014そうだねx1>TTFCや公式Xとか含めると2クールにしてはギャバン多い方だからな? |
| … | 51726/06/24(水)20:10:19No.1443088060+>東映ブログ見た限りライダーみたいに撮影が前倒しになってるわけじゃないっぽいからなぁ |
| … | 51826/06/24(水)20:10:20No.1443088070+俺はドンブラのロボ玩具プレバン含めて全種買ったが… |
| … | 51926/06/24(水)20:10:23No.1443088091+頼む戦隊帰ってきてくれ |
| … | 52026/06/24(水)20:10:23No.1443088094そうだねx1ナレーションの導入で事件が起こったところから始まるのはいいことだと思う |
| … | 52126/06/24(水)20:10:30No.1443088154そうだねx1SHTだとしても真ん中でOPもう一発したっていいだろ! |
| … | 52226/06/24(水)20:10:39No.1443088216+>戦隊はパワレン失った時点で遅かれ早かれだった |
| … | 52326/06/24(水)20:10:48No.1443088277+>頼む戦隊帰ってきてくれ |
| … | 52426/06/24(水)20:11:01No.1443088387+>戦隊はパワレン失った時点で遅かれ早かれだった |
| … | 52526/06/24(水)20:11:06No.1443088424+>戦隊はパワレン失った時点で遅かれ早かれだった |
| … | 52626/06/24(水)20:11:10No.1443088463+1〜2話完結の連続でいろんな世界を渡り歩くディケイド的な構成じゃダメだったんですかね… |
| … | 52726/06/24(水)20:11:14No.1443088489+新人のレイジが一人前のギャバンに成長してくストーリーとかのが見てみたかった |
| … | 52826/06/24(水)20:11:20No.1443088539そうだねx2>頼む戦隊帰ってきてくれ |
| … | 52926/06/24(水)20:11:22No.1443088557+>ならREDはもう少し海外で売れるものをだな… |
| … | 53026/06/24(水)20:11:34No.1443088668+>>東映ブログ見た限りライダーみたいに撮影が前倒しになってるわけじゃないっぽいからなぁ |
| … | 53126/06/24(水)20:11:40No.1443088720+>新人のレイジが一人前のギャバンに成長してくストーリーとかのが見てみたかった |
| … | 53226/06/24(水)20:11:52No.1443088841+>俺はドンブラのロボ玩具プレバン含めて全種買ったが… |
| … | 53326/06/24(水)20:11:59No.1443088898+売れる戦隊ロボは遊び甲斐あるロボ |
| … | 53426/06/24(水)20:11:59No.1443088901+予算も無いが色々練るための時間も明らかにない |
| … | 53526/06/24(水)20:12:17No.1443089054そうだねx1>>新人のレイジが一人前のギャバンに成長してくストーリーとかのが見てみたかった |
| … | 53626/06/24(水)20:12:23No.1443089102+コスモギャバリオンは遊びがいないの? |
| … | 53726/06/24(水)20:12:24No.1443089115+てか無駄に普段の戦隊よりキャスト多いのもなんなんだよ |
| … | 53826/06/24(水)20:12:52No.1443089331そうだねx1エモーショナルバースト一辺倒なのがどうかと思う |
| … | 53926/06/24(水)20:12:55No.1443089352+>予算も無いが色々練るための時間も明らかにない |
| … | 54026/06/24(水)20:12:56No.1443089363+>>東映ブログ見た限りライダーみたいに撮影が前倒しになってるわけじゃないっぽいからなぁ |
| … | 54126/06/24(水)20:13:05No.1443089439+結局女の子込みで4人居るからそんなに売るもの減った気もしないんだよな |
| … | 54226/06/24(水)20:13:07No.1443089452+>ゴタゴタ自体は前番組の方であったから... |
| … | 54326/06/24(水)20:13:35No.1443089658そうだねx1>>opないのにedがあるのはなぜ… |
| … | 54426/06/24(水)20:13:43No.1443089722+>コスモギャバリオンは遊びがいないの? |
| … | 54526/06/24(水)20:13:47No.1443089763+>>ゴタゴタ自体は前番組の方であったから... |
| … | 54626/06/24(水)20:14:04No.1443089896そうだねx1まるでゴジュウが悪かったみたいじゃん! |
| … | 54726/06/24(水)20:14:04No.1443089897+役者が白い息吐いてるの見て冬に撮ったんだなぁって久々に思った |
| … | 54826/06/24(水)20:14:20No.1443090012+オメガホーン準備の為の繋ぎの半年なんだろ?そうであってほしいわ |
| … | 54926/06/24(水)20:14:20No.1443090013そうだねx1>>>opないのにedがあるのはなぜ… |
| … | 55026/06/24(水)20:14:21No.1443090019+>立て直せてないからギャバインやオメガホーンがこうなんです |
| … | 55126/06/24(水)20:14:43No.1443090169+>ぶっちゃけ出演者が先にテロップで出るとネタバレになることもあるので… |
| … | 55226/06/24(水)20:15:05No.1443090352そうだねx1今森をこはくさんに変える労力の発生で多分現場はまだゴダゴタしてる |
| … | 55326/06/24(水)20:15:09No.1443090382そうだねx2>オメガホーン準備の為の繋ぎの半年なんだろ?そうであってほしいわ |
| … | 55426/06/24(水)20:15:14No.1443090423+>>立て直せてないからギャバインやオメガホーンがこうなんです |
| … | 55526/06/24(水)20:15:19No.1443090465+>>>>opないのにedがあるのはなぜ… |
| … | 55626/06/24(水)20:15:24No.1443090511そうだねx1どうせオメガホーンもクソだぞ |
| … | 55726/06/24(水)20:15:46No.1443090665+>>オメガホーン準備の為の繋ぎの半年なんだろ?そうであってほしいわ |
| … | 55826/06/24(水)20:15:54No.1443090732そうだねx1もう一度蒸着のプロセスを見てみよう!の時にテロップ流れたのは笑っちゃったな |
| … | 55926/06/24(水)20:16:23No.1443090964+>どうせオメガホーンもクソだぞ |
| … | 56026/06/24(水)20:16:24No.1443090975そうだねx1>どうせオメガホーンもクソだぞ |
| … | 56126/06/24(水)20:16:25No.1443090984+>それは誰にもわからない |
| … | 56226/06/24(水)20:16:57No.1443091249+ライダー終わったら切るんだから戦隊ヒーロー自体終わらせるべき |
| … | 56326/06/24(水)20:16:59No.1443091263+そこまでして情報番組に枠を譲りたくないのか |
fu6884704.jpg fu6884604.jpg fu6884737.jpg 1782295327557.jpg