26/06/24(水)19:01:31No.1443061899+
20:21頃消えます
海外の作品とかだと割と見なくもないけど日本の作品だと娘がヒロインなんて相当珍しい気がするこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)19:02:21No.1443062178+あとニーアゲシュタルトくらいしか知らない |
| … | 226/06/24(水)19:05:56No.1443063297+娘といえば娘なんだけどイコールの娘ではないしこうして考えるとなんか独特の関係だな |
| … | 326/06/24(水)19:07:57No.1443064009+この子は実の娘なんです? |
| … | 426/06/24(水)19:09:23No.1443064511+同位体とはいえあくまで自分とは別の娘を投影してるパパってなかなか重いな… |
| … | 526/06/24(水)19:09:55No.1443064679そうだねx5>この子は実の娘なんです? |
| … | 626/06/24(水)19:10:19No.1443064833+善人シボウデスがそういう話だった |
| … | 726/06/24(水)19:11:08No.1443065103+>>この子は実の娘なんです? |
| … | 826/06/24(水)19:11:16No.1443065153+娘ヒロインではあるんだけど当人たちは自分たちの事父娘とは認識してないからね |
| … | 926/06/24(水)19:13:26No.1443065882+テイルズと言えばお辛い設定と話ですよね!のノリが最高潮だった頃の作品 |
| … | 1026/06/24(水)19:15:12No.1443066545+コードギアスとかまどかマギカとか銀河美少年とかコラボ衣装どうするかね |
| … | 1126/06/24(水)19:15:22No.1443066599そうだねx1>テイルズと言えばお辛い設定と話ですよね!のノリが最高潮だった頃の作品 |
| … | 1226/06/24(水)19:15:43No.1443066697+割と満遍なくおつらい気もするこのシリーズ |
| … | 1326/06/24(水)19:16:54No.1443067122+>割と満遍なくおつらい気もするこのシリーズ |
| … | 1426/06/24(水)19:17:13No.1443067239+親がいない以外に特にお辛い設定がないスタン |
| … | 1526/06/24(水)19:17:22No.1443067301そうだねx6>>>この子は実の娘なんです? |
| … | 1626/06/24(水)19:17:53No.1443067483+>やったほうがいいですよ…テイルズオブエクシリア2は! |
| … | 1726/06/24(水)19:19:04No.1443067868そうだねx5>>やったほうがいいですよ…テイルズオブエクシリア2は! |
| … | 1826/06/24(水)19:19:08No.1443067887+>1やんなくても全然遊べる? |
| … | 1926/06/24(水)19:19:15No.1443067924+>親がいない以外に特にお辛い設定がないスタン |
| … | 2026/06/24(水)19:20:16No.1443068235+1は一部やたら強い技でゴリ押しできるゲームだったので |
| … | 2126/06/24(水)19:20:26No.1443068294そうだねx51はやっとくと2のガイアス周りが面白いので推奨はしたいんだよな |
| … | 2226/06/24(水)19:20:53No.1443068450+>No.1443067868 |
| … | 2326/06/24(水)19:21:38No.1443068699+1は医学生の転泡だけでラスボス倒せた覚えがある |
| … | 2426/06/24(水)19:22:29No.1443068981+X2は話が暗い以外の欠点があんまり無い |
| … | 2526/06/24(水)19:23:17No.1443069234+2は序盤の移動制限が若干だるいくらい |
| … | 2626/06/24(水)19:24:29No.1443069656+1無視すると分岐のあれがあれしたときの2のメンツへの感情移入度が増すという |
| … | 2726/06/24(水)19:25:24No.1443069966そうだねx1Xから続けてやることは推奨されない |
| … | 2826/06/24(水)19:25:47No.1443070104+1のやべー女のミュゼ好き |
| … | 2926/06/24(水)19:25:49No.1443070109+テイルズのリマスターは気軽に公式チートくれるのでまぁ前作もサクッとやってもいいところはある |
| … | 3026/06/24(水)19:25:56No.1443070149+ルドガー自体が1のメンツからすると外様なのでルドガー目線という意味で考えると1スルーもまあまあアリか |
| … | 3126/06/24(水)19:26:29No.1443070352そうだねx2>1のやべー女のミュゼ好き |
| … | 3226/06/24(水)19:26:40No.1443070420+うどっちがバトルサポートに入ったせいか洗練はされている |
| … | 3326/06/24(水)19:26:53No.1443070497+エリーゼを風の強いダンジョンで待機させて眺めていると眼福 |
| … | 3426/06/24(水)19:28:01No.1443070856+>親がいない以外に特にお辛い設定がないスタン |
| … | 3526/06/24(水)19:28:11No.1443070915+レイアの頃のちょっと垢抜けてなかった早見沙織もいまじゃ貴重だな… |
| … | 3626/06/24(水)19:28:46No.1443071116+良いもの見つかりますようにニャーン |
| … | 3726/06/24(水)19:28:46No.1443071117+>ルドガー自体が1のメンツからすると外様なのでルドガー目線という意味で考えると1スルーもまあまあアリか |
| … | 3826/06/24(水)19:29:42No.1443071448+>良いもの見つかりますようにニャーン |
| … | 3926/06/24(水)19:31:05No.1443071941そうだねx11やらずに前作メンバーとはルドガーと同じように初めましてでもそれはそれで雰囲気出ると思う |
| … | 4026/06/24(水)19:36:18No.1443073873そうだねx1でもやっぱ前作の敵キャラと和解してる世界とか見れるから1からやってほしいな |
| … | 4126/06/24(水)19:39:22No.1443075038+本当にやってほしかったらそのアドバイスはいらないと思うの |
| … | 4226/06/24(水)19:43:32No.1443076603+>>テイルズと言えばお辛い設定と話ですよね!のノリが最高潮だった頃の作品 |
| … | 4326/06/24(水)19:44:50No.1443077142+ちょうど多感な時期の娘とうらぶれたオッサンの物語バウンティソード! |
| … | 4426/06/24(水)19:45:16No.1443077312そうだねx1最近もプラグマタがあったじゃないか! |
| … | 4526/06/24(水)19:45:41No.1443077481+設定だけ存在するミラ・クルスニクの分史世界は興味あったな |
| … | 4626/06/24(水)19:45:48No.1443077528そうだねx1>>>テイルズと言えばお辛い設定と話ですよね!のノリが最高潮だった頃の作品 |
| … | 4726/06/24(水)19:47:13No.1443078139+メリーメント・キャリング・キャラバンってPS1のSLGが |
| … | 4826/06/24(水)19:47:38No.1443078337+娘に痴漢冤罪吹っ掛けられた上の周りの冷たい視線は今でもトラウマだったりする俺 |
| … | 4926/06/24(水)19:51:00No.1443079670そうだねx21はあんま面白くないからやらなくていいよ |
| … | 5026/06/24(水)19:53:37No.1443080689そうだねx31はダブルヒーローシステムいらなかったんじゃない?とか不満はあるけど |
| … | 5126/06/24(水)19:53:42No.1443080720そうだねx1でも1でアルヴィンのどうにもならないメタクソ人生見てこそ |
| … | 5226/06/24(水)19:54:36No.1443081065+それを言っちゃったらますます1やらなくて良くなるじゃん |
| … | 5326/06/24(水)19:54:37No.1443081077そうだねx22からやるとそれはそれでルドガーやスレ画が感じていたであろう前作パーティとの心の距離みたいなのは感じられるかもしれない |
| … | 5426/06/24(水)19:54:53No.1443081197+ジュード編やらないとミラ復帰まで何があったか何も説明無いしミラ編やらないとジュードの過去が明かされないとか絶対これ途中からW主人公にした?みたいなのがあるのがね… |
| … | 5526/06/24(水)19:55:47No.1443081533+アルヴィンとかは絶対無印からやった方が味が出る |
| … | 5626/06/24(水)19:57:12No.1443082165+1をやる明確なデメリットはフィールドマップやステージのマップがほぼ流用でつらくなること |
| … | 5726/06/24(水)19:57:37No.1443082325+そもそもヒロインなのかスレ画? |
| … | 5826/06/24(水)19:57:48No.1443082387+>>>>テイルズと言えばお辛い設定と話ですよね!のノリが最高潮だった頃の作品 |
| … | 5926/06/24(水)19:58:45No.1443082810+>1は一部やたら強い技でゴリ押しできるゲームだったので |
| … | 6026/06/24(水)19:59:38No.1443083162+普通1をリマスターしたら次は2じゃないんですか…どうして… |
| … | 6126/06/24(水)19:59:46No.1443083236+1はつべやデスマンでシナリオ追う動画見て「ゲームしてぇ!」という気持ちを高めてから2を始めるといい |
| … | 6226/06/24(水)20:00:02No.1443083386+>ルドガー自体が1のメンツからすると外様なのでルドガー目線という意味で考えると1スルーもまあまあアリか |
| … | 6326/06/24(水)20:00:42No.1443083722+ルドガー操作してるだけで満足しちゃうのとこの間頼んでた懐中時計が届いた |
| … | 6426/06/24(水)20:00:53No.1443083808+2だけプレイするなら兄貴選ぶエンドもすんなり受け入れられそうだしな |
| … | 6526/06/24(水)20:01:00No.1443083862+>普通1をリマスターしたら次は2じゃないんですか…どうして… |
| … | 6626/06/24(水)20:01:15No.1443083970+>ルドガー操作してるだけで満足しちゃうのとこの間頼んでた懐中時計が届いた |
| … | 6726/06/24(水)20:01:32No.1443084096そうだねx1>この間頼んでた懐中時計が届いた |
| … | 6826/06/24(水)20:02:06No.1443084356そうだねx1>>この間頼んでた懐中時計が届いた |
| … | 6926/06/24(水)20:02:36No.1443084593+ルドガーが操作キャラとして強すぎるからな… |
| … | 7026/06/24(水)20:02:37No.1443084599そうだねx2>>>この間頼んでた懐中時計が届いた |
| … | 7126/06/24(水)20:02:58No.1443084771+>>ルドガー操作してるだけで満足しちゃうのとこの間頼んでた懐中時計が届いた |
| … | 7226/06/24(水)20:03:13No.1443084873そうだねx11なくてもわかるけど1やった方が絶対楽しい作品 |
| … | 7326/06/24(水)20:03:19No.1443084926+仮に1プレイしてもしてなくてもミラさんはどっちみち知らん人なのがやりやすい |
| … | 7426/06/24(水)20:03:45No.1443085115+ヴィクトル戦は明らかにクソ難易度になるようにキャラピックアップしてたよな… |
| … | 7526/06/24(水)20:04:13No.1443085304+>>>>この間頼んでた懐中時計が届いた |
| … | 7626/06/24(水)20:04:16No.1443085327+>>>ルドガー操作してるだけで満足しちゃうのとこの間頼んでた懐中時計が届いた |
| … | 7726/06/24(水)20:05:23No.1443085834+>今からでも買える……? |
| … | 7826/06/24(水)20:05:31No.1443085897+当時2からやったけど1ミュゼがあそこまで尖り散らかしてたとは思わなかった |
| … | 7926/06/24(水)20:05:55No.1443086075+>>今からでも買える……? |
| … | 8026/06/24(水)20:06:17No.1443086245そうだねx1>でも1でアルヴィンのどうにもならないメタクソ人生見てこそ |
| … | 8126/06/24(水)20:06:34No.1443086359+1はOPだけでも見て欲しい |
| … | 8226/06/24(水)20:07:09No.1443086627+ミラーリングがゲームのシステムじゃなくてルドガーの特技なのが恐ろしい |
| … | 8326/06/24(水)20:07:16No.1443086685+>>>今からでも買える……? |
| … | 8426/06/24(水)20:08:53No.1443087407+>ミラーリングがゲームのシステムじゃなくてルドガーの特技なのが恐ろしい |
| … | 8526/06/24(水)20:09:06No.1443087508+>そこでこいつら結局は俺の完全な身内じゃねえなともイケるからな |
| … | 8626/06/24(水)20:09:37No.1443087746+アビスばっかり言われるけどこれのあらすじも日記帳だからダメージでかいよね |
| … | 8726/06/24(水)20:10:53No.1443088328+一族単位で不遇なのは本当に悲しかった…あの精霊のせいなんだけど |
| … | 8826/06/24(水)20:10:58No.1443088367+>>そこでこいつら結局は俺の完全な身内じゃねえなともイケるからな |
| … | 8926/06/24(水)20:11:19No.1443088532+エルのセリフと演技の幼女度が凄まじく高い |
| … | 9026/06/24(水)20:11:43No.1443088762そうだねx1スレ画の母親となる女性と出会ってルドガーがなにかを悟る表情して終わるエンドも好き |
| … | 9126/06/24(水)20:12:20No.1443089082+ラスダンは3本道みたいな見た目なのにやたら迷うの何なんだろう |
| … | 9226/06/24(水)20:12:40No.1443089228+>スレ画の母親となる女性と出会ってルドガーがなにかを悟る表情して終わるエンドも好き |
| … | 9326/06/24(水)20:13:26No.1443089585+>ラスダンは3本道みたいな見た目なのにやたら迷うの何なんだろう |
| … | 9426/06/24(水)20:13:47No.1443089757+>>L1 |