26/06/24(水)18:21:44No.1443050033+
19:52頃消えます
ジョニーこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
いいよね…
| … | 126/06/24(水)18:27:10No.1443051627+なにこの短いバズーカ |
| … | 226/06/24(水)18:34:52No.1443053800そうだねx7ジョニーといえばゲルググだよな… |
| … | 326/06/24(水)18:36:02No.1443054148+>ジョニーといえばゲルググだよな… |
| … | 426/06/24(水)18:41:52No.1443055880+世にも珍しい十年後に見た目そっくり中身別物の高性能機として復活したヤツ |
| … | 526/06/24(水)18:42:13No.1443055991+>なにこの短いバズーカ |
| … | 626/06/24(水)18:44:03No.1443056544+>世にも珍しい十年後に見た目そっくり中身別物の高性能機として復活したヤツ |
| … | 726/06/24(水)18:44:48No.1443056765+元々軌道上で連邦の艦隊やボール相手にしてた時からジャイアントバズ使いなんだよな |
| … | 826/06/24(水)18:45:21No.1443056931+ウェルテクスとかは正直そこまでしてゲルググ使う意味ねーだろ…とは思った |
| … | 926/06/24(水)18:50:17No.1443058425そうだねx5>ウェルテクスとかは正直そこまでしてゲルググ使う意味ねーだろ…とは思った |
| … | 1026/06/24(水)18:53:41No.1443059483そうだねx3>MSV-Rのタイアップ企画だからしゃあないけどアージェントキール仕様みたいなMSだらけなのは当時うーんとなったジョニ帰 |
| … | 1126/06/24(水)18:54:06No.1443059602+>ウェルテクスとかは正直そこまでしてゲルググ使う意味ねーだろ…とは思った |
| … | 1226/06/24(水)18:54:45No.1443059826+ウェルテクスは形式番号や資料集の影響でリゲルグの改造機ってデマ広がってんの |
| … | 1326/06/24(水)18:55:09No.1443059945そうだねx5魔改造っていうかあのゲルググ外見だけで中身全然違う連邦機なんじゃ |
| … | 1426/06/24(水)18:56:13No.1443060302+連邦政府の下部組織&キマイラVSゴップ議長の私兵VSネオ・ジオン |
| … | 1526/06/24(水)18:56:26No.1443060370+連邦系とジオン系技術のハイブリッドな実質アナハイムの新型だしなあのゲルググ |
| … | 1626/06/24(水)18:56:56No.1443060510そうだねx1ジョニーは別にそこまでゲルググに拘ってないんだけどな… |
| … | 1726/06/24(水)18:57:16No.1443060628+>魔改造っていうかあのゲルググ外見だけで中身全然違う連邦機なんじゃ |
| … | 1826/06/24(水)18:57:37No.1443060753+>ジョニーは別にそこまでゲルググに拘ってないんだけどな… |
| … | 1926/06/24(水)18:57:38No.1443060757+ジョニーといえばゲルググだろ! |
| … | 2026/06/24(水)18:58:11No.1443060933+>魔改造っていうかあのゲルググ外見だけで中身全然違う連邦機なんじゃ |
| … | 2126/06/24(水)18:58:26No.1443061010+ゲルググらしきものが適当? |
| … | 2226/06/24(水)18:59:22No.1443061270+レッド「最新技術使ってるのにガワゲルググとか効率悪いだろ…バカか?」 |
| … | 2326/06/24(水)19:00:25No.1443061570+>>ジョニーは別にそこまでゲルググに拘ってないんだけどな… |
| … | 2426/06/24(水)19:01:47No.1443061976そうだねx1>アージェントキール仕様 |
| … | 2526/06/24(水)19:02:02No.1443062058+>>いやジョニーといえばゲルググだろ!? |
| … | 2626/06/24(水)19:02:12No.1443062125+乗った結果 |
| … | 2726/06/24(水)19:03:37No.1443062567そうだねx1アージェントキール仕様が散々叩かれた時ジョニ帰のゲルググはいいのかよ!?と正直思ったけどそもそも漫画作品だしそこまで知名度無いんだろうな…とちょっと寂しくなった |
| … | 2826/06/24(水)19:03:47No.1443062626+スレ画のランチャーは流石にキマイラ当時しか使ってないな… |
| … | 2926/06/24(水)19:03:56No.1443062666+ユーマがゲルググキチじゃなかった場合アナハイムは何用意してたんだろ? |
| … | 3026/06/24(水)19:04:05No.1443062707+>>なにこの短いバズーカ |
| … | 3126/06/24(水)19:05:00No.1443062987+知らないとかじゃなくて |
| … | 3226/06/24(水)19:05:03No.1443063008そうだねx2そもそもキマイラ隊とかがあえて詳細な設定作らないフリー素材枠だったからジョニ帰で肉付けされるまでほぼ設定が無い |
| … | 3326/06/24(水)19:05:19No.1443063094そうだねx5>ジョニ帰のゲルググはいいのかよ!?と正直思ったけどそもそも漫画作品だしそこまで知名度無いんだろうな…とちょっと寂しくなった |
| … | 3426/06/24(水)19:05:55No.1443063291+ギレンの野望の時からジョニー・ライデン専用ゲルググはロケットランチャーなんだよな |
| … | 3526/06/24(水)19:06:00No.1443063324そうだねx2大丈夫なのわかるはずだが…とはいうが説明の量に差があるだけで似たようなもんだろ |
| … | 3626/06/24(水)19:06:00No.1443063325+>ユーマがゲルググキチじゃなかった場合アナハイムは何用意してたんだろ? |
| … | 3726/06/24(水)19:06:22No.1443063435+>ギレンの野望の時からジョニー・ライデン専用ゲルググはロケットランチャーなんだよな |
| … | 3826/06/24(水)19:06:43No.1443063548+旧車に最新のエンジン積むのって金持ちの道楽だからな |
| … | 3926/06/24(水)19:06:43No.1443063550+>ユーマがゲルググキチじゃなかった場合アナハイムは何用意してたんだろ? |
| … | 4026/06/24(水)19:07:05No.1443063687+>この武器は今現在もはっきりとした細かい設定ほとんどないからどこ製とか試作品なのかすら不明だったはず |
| … | 4126/06/24(水)19:07:22No.1443063783+あの時期ってまだジェガンとかギラドーガもいない? |
| … | 4226/06/24(水)19:07:29No.1443063831+アージェントキールのは漫画版で改造されてスラスター追加されたり普通に強化されてるデザインになってるから |
| … | 4326/06/24(水)19:07:42No.1443063916+リゲルグって凄かったたんだな |
| … | 4426/06/24(水)19:07:53No.1443063977+ジェガンは議長すら部品単位でしか調達できてないしGM3あたり? |
| … | 4526/06/24(水)19:07:55No.1443063994+ジョニーといえばそろそろフルバレットザクをバトオペに出していいだろと思います |
| … | 4626/06/24(水)19:08:16No.1443064101+でも未だにどこがすごいのがわからんけどなリゲルグ |
| … | 4726/06/24(水)19:08:26No.1443064154+>あの時期ってまだジェガンとかギラドーガもいない? |
| … | 4826/06/24(水)19:08:31No.1443064195+>あの時期ってまだジェガンとかギラドーガもいない? |
| … | 4926/06/24(水)19:08:59No.1443064366+>ジェガンは議長すら部品単位でしか調達できてないしGM3あたり? |
| … | 5026/06/24(水)19:09:56No.1443064684+こいつのトゲは黄色く塗らないのかい? |
| … | 5126/06/24(水)19:09:59No.1443064710+ジェシカは実際の縮尺にすると結構やばい見た目になるんじゃなかったか? |
| … | 5226/06/24(水)19:10:38No.1443064938+>あの時期ってまだジェガンとかギラドーガもいない? |
| … | 5326/06/24(水)19:11:04No.1443065083+>ジョニーといえばそろそろフルバレットザクをバトオペに出していいだろと思います |
| … | 5426/06/24(水)19:11:11No.1443065120+>>この武器は今現在もはっきりとした細かい設定ほとんどないからどこ製とか試作品なのかすら不明だったはず |
| … | 5526/06/24(水)19:11:54No.1443065350+レッド「これだけ最新技術使ってるならゲルググの外観に拘る方が非効率だ」 |
| … | 5626/06/24(水)19:12:23No.1443065522+>結局ゲームのはデザイン流用の都合だったのかな |
| … | 5726/06/24(水)19:13:01No.1443065714そうだねx2>レッド「これだけ最新技術使ってるならゲルググの外観に拘る方が非効率だ」 |
| … | 5826/06/24(水)19:14:05No.1443066131+明確にレッドと長谷川ジョニーは別人なのよな… |
| … | 5926/06/24(水)19:14:17No.1443066204+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6026/06/24(水)19:14:48No.1443066397+>明確にレッドと長谷川ジョニーは別人なのよな… |
| … | 6126/06/24(水)19:15:05No.1443066496そうだねx3>ジオンの機体動かせないジョニーのために連邦の最新式のコクピットしたよ!! |
| … | 6226/06/24(水)19:15:16No.1443066564+>明確にレッドと長谷川ジョニーは別人なのよな… |
| … | 6326/06/24(水)19:15:26No.1443066626+ただのテストパイロットしてた時期は精々コアブースターの試作機で |
| … | 6426/06/24(水)19:15:40No.1443066681+史実史実 |
| … | 6526/06/24(水)19:15:57No.1443066778+ウェルテクスシリーズはゴリゴリのゲルググタイプなのに肩にガンダムとキュベレイの血が流れてるのたまらん |
| … | 6626/06/24(水)19:16:20No.1443066907+>ジョニーといえばゲルググだよな… |
| … | 6726/06/24(水)19:16:46No.1443067073+ユーマ以外の関係者複数からもあれ九分九厘ジョニーだろ認定貰ってるのがね… |
| … | 6826/06/24(水)19:17:03No.1443067175+>>明確にレッドと長谷川ジョニーは別人なのよな… |
| … | 6926/06/24(水)19:17:10No.1443067213+さっきからうるせぇぞユーマ! |
| … | 7026/06/24(水)19:17:18No.1443067268+中身取っ替えて丸変わりしてますってどれぐらい変わる話なんだろ |
| … | 7126/06/24(水)19:17:21No.1443067284そうだねx1メタ的にはRFシリーズの先祖みたいなもんよウェルテクス |
| … | 7226/06/24(水)19:17:26No.1443067332+>シャアもあれお前ジョニー?的な認識だったし |
| … | 7326/06/24(水)19:18:09No.1443067577そうだねx1長谷川ジョニーとレッドは面識あるっぽいのが怖えよ |
| … | 7426/06/24(水)19:18:20No.1443067643+なんでジョニーのファンは厄介な奴ばかりなんだよ…って思ったけど |
| … | 7526/06/24(水)19:18:21No.1443067647+ミナレットは最初からあった設定? |
| … | 7626/06/24(水)19:18:51No.1443067802+長谷川ジョニーはジョニーライデンとは別人の劣化としたジョニーライデンだぞ |
| … | 7726/06/24(水)19:18:57No.1443067831+虚構虚構 |
| … | 7826/06/24(水)19:18:59No.1443067841そうだねx2>中身取っ替えて丸変わりしてますってどれぐらい変わる話なんだろ |
| … | 7926/06/24(水)19:18:59No.1443067847+>なんでジョニーのファンは厄介な奴ばかりなんだよ…って思ったけど |
| … | 8026/06/24(水)19:19:12No.1443067901+>ジョニーザクが表紙のMSVの本に書いてたよミナレット云々は |
| … | 8126/06/24(水)19:19:14No.1443067917そうだねx1>メタ的にはRFシリーズの先祖みたいなもんよウェルテクス |
| … | 8226/06/24(水)19:19:18No.1443067952そうだねx1>ミナレットは最初からあった設定? |
| … | 8326/06/24(水)19:19:26No.1443067992そうだねx4>虚構虚構 |
| … | 8426/06/24(水)19:19:48No.1443068097+レッドはあくまでキマイラ隊のジョニーだからな |
| … | 8526/06/24(水)19:19:57No.1443068142そうだねx1>ユーマ以外の関係者複数からもあれ九分九厘ジョニーだろ認定貰ってるのがね… |
| … | 8626/06/24(水)19:20:15No.1443068228+>>なんでジョニーのファンは厄介な奴ばかりなんだよ…って思ったけど |
| … | 8726/06/24(水)19:20:19No.1443068252そうだねx1>中身取っ替えて丸変わりしてますってどれぐらい変わる話なんだろ |
| … | 8826/06/24(水)19:20:51No.1443068431そうだねx1>史実史実 |
| … | 8926/06/24(水)19:20:59No.1443068471そうだねx4>>>なんでジョニーのファンは厄介な奴ばかりなんだよ…って思ったけど |
| … | 9026/06/24(水)19:21:16No.1443068563+あやふやでよく分かんないんだけどキマイラ所属の青いザンジバルって複数あるんだよね? |
| … | 9126/06/24(水)19:21:22No.1443068605そうだねx1長谷川ジョニーはキマイラ隊じゃないんだよな多分 |
| … | 9226/06/24(水)19:21:34No.1443068674+ジオニックの完全なデータを取り込んだことでアナハイムはジェガンという長らく使えるMSの開発に成功した |
| … | 9326/06/24(水)19:22:08No.1443068861+>まあ中身一緒ならガワと武装だけ変えて適正に合わせた好きな機体やれるなら士気は上がるのかもしれんオールズモビル |
| … | 9426/06/24(水)19:22:13No.1443068885+流石にジョニーの子孫はクロスボーンガンダムに出てきてないなそういや… |
| … | 9526/06/24(水)19:22:17No.1443068911そうだねx1イングリッド含めた歴代ジョニー書かれたジョニーライデン名義のカード好き |
| … | 9626/06/24(水)19:22:22No.1443068937+>なにこの短いバズーカ |
| … | 9726/06/24(水)19:22:34No.1443069005+>楽しかったからちょっとサイコフレーム使うね! |
| … | 9826/06/24(水)19:22:51No.1443069096+>長谷川ジョニーはキマイラ隊じゃないんだよな多分 |
| … | 9926/06/24(水)19:22:52No.1443069098+キシリアと親しかったジョニーも別にいるはずだしな… |
| … | 10026/06/24(水)19:23:10No.1443069191+ジョニーが来たなら伝えてよ |
| … | 10126/06/24(水)19:23:11No.1443069198+ゲルググのポテンシャルすんげ〜 |
| … | 10226/06/24(水)19:23:20No.1443069251+>キマイラ専用の船があるのは当時からあった設定(未公開)だったはず |
| … | 10326/06/24(水)19:23:33No.1443069325そうだねx1ジョニーが複数人いた説は帰還も長谷川漫画も取り込んでる要素だからな |
| … | 10426/06/24(水)19:23:33No.1443069327+なんかマツナガさんの方の漫画の話全然聞かない |
| … | 10526/06/24(水)19:24:00No.1443069483+>アスタロス使ったコロニー破壊兵器 |
| … | 10626/06/24(水)19:24:01No.1443069488+もしかして順当に中身のパーツを最新化して時代に対応してるMS派生機ってジェガン系ぐらいしかいない? |
| … | 10726/06/24(水)19:24:02No.1443069490+>なんかマツナガさんの方の漫画の話全然聞かない |
| … | 10826/06/24(水)19:24:09No.1443069539そうだねx1>イングリッド含めた歴代ジョニー書かれたジョニーライデン名義のカード好き |
| … | 10926/06/24(水)19:24:24No.1443069627そうだねx2>ゲルググのポテンシャルすんげ〜 |
| … | 11026/06/24(水)19:24:31No.1443069672+>シャア「これいる?」 |
| … | 11126/06/24(水)19:24:42No.1443069743+>>アスタロス使ったコロニー破壊兵器 |
| … | 11226/06/24(水)19:24:52No.1443069795そうだねx1>ゲルググのポテンシャルすんげ〜 |
| … | 11326/06/24(水)19:25:01No.1443069856+ジョニー役の声優って複数いるの? |
| … | 11426/06/24(水)19:25:20No.1443069943+>>アスタロス使ったコロニー破壊兵器 |
| … | 11526/06/24(水)19:25:31No.1443070012+媒体整合性とりつつお話作るの美味いなArkのひと |
| … | 11626/06/24(水)19:25:37No.1443070049そうだねx1>>アスタロス使ったコロニー破壊兵器 |
| … | 11726/06/24(水)19:25:38No.1443070052そうだねx1ジョニ帰のキマイラ隊がNTカウンター部隊だったって設定は当時MSVを作ったリアル志向な方々のNT嫌悪的なアレを上手い事設定に取り込んでてすごい後付けだと思う |
| … | 11826/06/24(水)19:25:46No.1443070095+>なんかマツナガさんの方の漫画の話全然聞かない |
| … | 11926/06/24(水)19:26:19No.1443070294+数ある派生作品の中でもトップクラスにシャアが強い |
| … | 12026/06/24(水)19:26:28No.1443070341+>>ゲルググのポテンシャルすんげ〜 |
| … | 12126/06/24(水)19:26:38No.1443070405+ジョニ帰のゲルググがゲルググ形状してる性能的な意味があるとしたら内装の積載量とかスラスター配置くらいだと思うがまあそこは考えると割と重要な部分ではあるか… |
| … | 12226/06/24(水)19:26:44No.1443070448+>もしかして順当に中身のパーツを最新化して時代に対応してるMS派生機ってジェガン系ぐらいしかいない? |
| … | 12326/06/24(水)19:26:49No.1443070487+>あやふやでよく分かんないんだけどキマイラ所属の青いザンジバルって複数あるんだよね? |
| … | 12426/06/24(水)19:27:07No.1443070562+>なにこの短いバズーカ |
| … | 12526/06/24(水)19:27:10No.1443070579+>数ある派生作品の中でもトップクラスにシャアがエンジョイしてる |
| … | 12626/06/24(水)19:27:10No.1443070580+その点リゲルグってすげーよな |
| … | 12726/06/24(水)19:27:40No.1443070732+実際ZZでゲルググやリゲルグが活躍してるからジョニ帰でも見た目はそのままで良いと判断されたとこはあると思う |
| … | 12826/06/24(水)19:27:48No.1443070776そうだねx1ジョニ帰はホントに混ぜこぜのキマイラみたいな機体がいっぱい出てきて癖に刺さる |
| … | 12926/06/24(水)19:28:04No.1443070879+>>シャア「これいる?」 |
| … | 13026/06/24(水)19:28:17No.1443070952+>ジェガンはすんごい長期アップデート前提で作られてるけど(軍縮と予算減少で長期に渡って使う予定だから) |
| … | 13126/06/24(水)19:28:26No.1443071004+物語のゴールとして説得力のあるヤバさが必要だからなミナレットの設定は... |
| … | 13226/06/24(水)19:28:28No.1443071018+>>数ある派生作品の中でもトップクラスにシャアがエンジョイしてる |
| … | 13326/06/24(水)19:28:33No.1443071047+ゲルググはガワが大きいから新世代パーツ楽に詰め込めるとこはあるかもな |
| … | 13426/06/24(水)19:28:58No.1443071187+誰がジョニ帰初出のオリキャラで誰がゲストなのかわからなくなる |
| … | 13526/06/24(水)19:29:03No.1443071212そうだねx1昔の機体でも最新の材質とジェネレーターとスラスターで作ったらそれだけで通用しねえ?とは思う |
| … | 13626/06/24(水)19:29:05No.1443071227+>>>シャア「これいる?」 |
| … | 13726/06/24(水)19:29:11No.1443071266+この漫画ゴップを綺麗に描きすぎだから嫌い |
| … | 13826/06/24(水)19:29:13No.1443071280+>ジョニ帰はホントに混ぜこぜのキマイラみたいな機体がいっぱい出てきて癖に刺さる |
| … | 13926/06/24(水)19:29:18No.1443071304+ディザートザク有りなんだから一年戦争の機体でも改修すればずっと戦えるのかもね |
| … | 14026/06/24(水)19:29:20No.1443071310+消えたリーダーの気配を感じ取って消えた幻獣達が戻ってくるのいいよね |
| … | 14126/06/24(水)19:29:21No.1443071321+>俺総帥だけどもっと気楽にしなよ艦長 |
| … | 14226/06/24(水)19:29:27No.1443071356そうだねx3強いシャアが見られたという点でもジョニ帰はいい作品だったよ |
| … | 14326/06/24(水)19:29:35No.1443071409+>>>数ある派生作品の中でもトップクラスにシャアがエンジョイしてる |
| … | 14426/06/24(水)19:29:38No.1443071429+>ゲルググはガワが大きいから新世代パーツ楽に詰め込めるとこはあるかもな |
| … | 14526/06/24(水)19:30:33No.1443071743+ネモにゲルググ着せれたもんな |
| … | 14626/06/24(水)19:30:37No.1443071764そうだねx3>うおっキマイラ隊とヤザン一蹴するのは強すぎ…いや本当に強すぎる |
| … | 14726/06/24(水)19:30:47No.1443071817そうだねx1>昔の機体でも最新の材質とジェネレーターとスラスターで作ったらそれだけで通用しねえ?とは思う |
| … | 14826/06/24(水)19:30:59No.1443071891+>シャア「これいる?」 |
| … | 14926/06/24(水)19:31:16No.1443072016+>>>>数ある派生作品の中でもトップクラスにシャアがエンジョイしてる |
| … | 15026/06/24(水)19:31:35No.1443072116+>>>>>数ある派生作品の中でもトップクラスにシャアがエンジョイしてる |
| … | 15126/06/24(水)19:31:42No.1443072156+>消えたリーダーの気配を感じ取って消えた幻獣達が戻ってくるのいいよね |
| … | 15226/06/24(水)19:31:52No.1443072210+復讐装置の条件無理ゲーすぎて獲得できなかったよメンゴメンゴ |
| … | 15326/06/24(水)19:32:05No.1443072284+マークⅡの方でスラスターの燃焼効率なんかも上がってる話あるから燃費改善とかもあるようだし |
| … | 15426/06/24(水)19:32:13No.1443072341+>F91の頃だとカタログスペックはνガン並に上がってるんだっけか |
| … | 15526/06/24(水)19:32:43No.1443072531+>昔の機体でも最新の材質とジェネレーターとスラスターで作ったらそれだけで通用しねえ?とは思う |
| … | 15626/06/24(水)19:32:49No.1443072573+最終的に幻獣どもを尻に敷くリミアいいよね… |
| … | 15726/06/24(水)19:33:06No.1443072682そうだねx1古いやつを現行機並みにするよりは現行機を1から作っちゃった方が早いし安いみたいなアレなんだろう多分 |
| … | 15826/06/24(水)19:33:07No.1443072690そうだねx2>復讐装置の条件無理ゲーすぎて獲得できなかったよメンゴメンゴ |
| … | 15926/06/24(水)19:33:08No.1443072696そうだねx1>消えたリーダーの気配を感じ取って消えた幻獣達が戻ってくるのいいよね |
| … | 16026/06/24(水)19:33:36No.1443072867そうだねx1キマイラ第二小隊は持ってる武器がゲテモノすぎて凄い好き |
| … | 16126/06/24(水)19:33:54No.1443072982+>>もしかして順当に中身のパーツを最新化して時代に対応してるMS派生機ってジェガン系ぐらいしかいない? |
| … | 16226/06/24(水)19:34:00No.1443073023+ウェルテクスは時間がないからMSV形式を取らざるを得なかった突貫すぎる機体だし… |
| … | 16326/06/24(水)19:34:01No.1443073029+作画資料にMG2.0のゲルググ使ってるだけあってプレバンで出たMGがファンアイテムとしていい出来してる |
| … | 16426/06/24(水)19:34:37No.1443073246+なんでジムVベースのナイトシーカーであんなに強いんだよヤザン |
| … | 16526/06/24(水)19:34:39No.1443073255+ジェガンやジャベリンに関しては機体更新する意味もなかったから… |
| … | 16626/06/24(水)19:35:05No.1443073412+出ただけで終わったジェラルド・サカイにも戦闘シーンをあげてほしかった |
| … | 16726/06/24(水)19:35:06No.1443073420そうだねx2>ウェルテクスは時間がないからMSV形式を取らざるを得なかった突貫すぎる機体だし… |
| … | 16826/06/24(水)19:35:14No.1443073466+>キマイラ第二小隊は持ってる武器がゲテモノすぎて凄い好き |
| … | 16926/06/24(水)19:35:32No.1443073571+ジオンがMSの開発製造をパッケージングした機械でやってた設定はこれが初出だっけ |
| … | 17026/06/24(水)19:36:14No.1443073844+イングリッドをマジで最後まで守り抜いたフルアーマーガンダムいいよね |
| … | 17126/06/24(水)19:36:18No.1443073870+>古いやつを現行機並みにするよりは現行機を1から作っちゃった方が早いし安いみたいなアレなんだろう多分 |
| … | 17226/06/24(水)19:36:23No.1443073911+>ジオンがMSの開発製造をパッケージングした機械でやってた設定はこれが初出だっけ |
| … | 17326/06/24(水)19:36:30No.1443073945+>ジャコビアスのおっさんもあれジョニーだわって認めてるし |
| … | 17426/06/24(水)19:36:55No.1443074095+>ジオンがMSの開発製造をパッケージングした機械でやってた設定はこれが初出だっけ |
| … | 17526/06/24(水)19:36:55No.1443074099+ジョニーと同じ赤いカラーリングかつ少佐なのに隊長なわけでもなくジョニーライデンの帰還にも顔を出さなかった謎の人物デビット・チェイスマン |
| … | 17626/06/24(水)19:37:18No.1443074265+>作画資料にMG2.0のゲルググ使ってるだけあってプレバンで出たMGがファンアイテムとしていい出来してる |
| … | 17726/06/24(水)19:37:33No.1443074350+>ジョニーと同じ赤いカラーリングかつ少佐なのに隊長なわけでもなくジョニーライデンの帰還にも顔を出さなかった謎の人物デビット・チェイスマン |
| … | 17826/06/24(水)19:37:40No.1443074411+>イングリッドをマジで最後まで守り抜いたフルアーマーガンダムいいよね |
| … | 17926/06/24(水)19:37:48No.1443074454+>イングリッドをマジで最後まで守り抜いたフルアーマーガンダムいいよね |
| … | 18026/06/24(水)19:38:32No.1443074747そうだねx1>>古いやつを現行機並みにするよりは現行機を1から作っちゃった方が早いし安いみたいなアレなんだろう多分 |
| … | 18126/06/24(水)19:38:35No.1443074771+(勇)者ライディーンのもじりとか知らそん… |
| … | 18226/06/24(水)19:38:38No.1443074782そうだねx1>なんでジムVベースのナイトシーカーであんなに強いんだよヤザン |
| … | 18326/06/24(水)19:38:51No.1443074868+元のと同じか知らんけどまさかギャプランが自家用機になるとは… |
| … | 18426/06/24(水)19:39:21No.1443075030+キシリア様を助けるためにア・バオア・クー に行って未帰還なゲルキャってちょっとしたファンサービス |
| … | 18526/06/24(水)19:39:32No.1443075092+カミーユ入りガンダムとマークトゥーってヤザンじゃなくてシャアへの嫌がらせだよなぁ… |
| … | 18626/06/24(水)19:39:45No.1443075182そうだねx1>そうなんだろうけど内蔵火器1つもないギラドーガが20Mに膨れた上で紙装甲なの今でも納得いきませんよ私は |
| … | 18726/06/24(水)19:39:46No.1443075193+たまには幸せになる強化人間がいたっていい |
| … | 18826/06/24(水)19:39:50No.1443075215そうだねx1木星に沈めるのか |
| … | 18926/06/24(水)19:39:54No.1443075231+>カミーユ入りガンダムとマークトゥーってヤザンじゃなくてシャアへの嫌がらせだよなぁ… |
| … | 19026/06/24(水)19:40:13No.1443075357+イングリットは強化人間でも幸せになれた数少ない例だったな |
| … | 19126/06/24(水)19:40:29No.1443075463+>>ジョニーと同じ赤いカラーリングかつ少佐なのに隊長なわけでもなくジョニーライデンの帰還にも顔を出さなかった謎の人物デビット・チェイスマン |
| … | 19226/06/24(水)19:40:35No.1443075497そうだねx1ジョニ帰はMSV紹介パートでハマったのに割と早い段階から普通のガンダム漫画になって悲しかった |
| … | 19326/06/24(水)19:40:35No.1443075499+>木星に沈めるのか |
| … | 19426/06/24(水)19:40:41No.1443075530+>たまには幸せになる強化人間がいたっていい |
| … | 19526/06/24(水)19:40:47No.1443075570+>木星に沈めるのか |
| … | 19626/06/24(水)19:41:03No.1443075673そうだねx21年戦争のMSVを元にした漫画を描こうで逆シャア直前くらいの時期を舞台にするのは痺れる |
| … | 19726/06/24(水)19:41:11No.1443075730そうだねx3後付けで増えていくドゥガチ激おこ案件 |
| … | 19826/06/24(水)19:41:14No.1443075746+ジムと互換ある設定のジムⅢをジムのバリエーション仕様に改装するのは膝を打った |
| … | 19926/06/24(水)19:41:29No.1443075839そうだねx2>後付けで増えていくドゥガチ激おこ案件 |
| … | 20026/06/24(水)19:41:48No.1443075971+>たまには幸せになる強化人間がいたっていい |
| … | 20126/06/24(水)19:41:56No.1443076008+>木星に沈めるのか |
| … | 20226/06/24(水)19:42:24No.1443076179+>ジョニ帰の設定集で初めて名前と階級明かされて他一切不明のヒエン・アナブキもいるぞ! |
| … | 20326/06/24(水)19:42:38No.1443076257+>後付けで増えていくドゥガチ激おこ案件 |
| … | 20426/06/24(水)19:43:12No.1443076478+MSV-Rは公式設定だけどそれを元にした作品である帰還はどこまで考慮していいのか… |
| … | 20526/06/24(水)19:43:28No.1443076571+>イングリットは強化人間でも幸せになれた数少ない例だったな |
| … | 20626/06/24(水)19:43:30No.1443076583+仮にミナレットが木星開発初期の礎になったってなったらそれはそれで技術の有意義な活用ではあっただろうから夢のある妄想だと思う |
| … | 20726/06/24(水)19:43:32No.1443076608そうだねx1>>後付けで増えていくドゥガチ激おこ案件 |
| … | 20826/06/24(水)19:43:40No.1443076668+>ジョニ帰はMSV紹介パートでハマったのに割と早い段階から普通のガンダム漫画になって悲しかった |
| … | 20926/06/24(水)19:43:54No.1443076775+>連動企画のMSV-Rが先に終わったからな |
| … | 21026/06/24(水)19:44:06No.1443076853そうだねx1木星に沈めといたらそのうち黒歴史とかヘルメスの薔薇とかEXADBと呼ばれるかもしれない |
| … | 21126/06/24(水)19:44:07No.1443076854そうだねx2>後付けで増えていくドゥガチ激おこ案件 |
| … | 21226/06/24(水)19:44:28No.1443076982+>>後付けで増えていくドゥガチ激おこ案件 |
| … | 21326/06/24(水)19:45:07No.1443077255そうだねx1FSSを舞台にしたMSVの調査漫画をまた見てみたいところだ |
| … | 21426/06/24(水)19:45:20No.1443077340+>>後付けで増えていくドゥガチ激おこ案件 |
| … | 21526/06/24(水)19:45:29No.1443077392そうだねx2ロザミアとかフォウみたいな強化人間というよりは |
| … | 21626/06/24(水)19:45:46No.1443077521+ギレン暗殺計画と光芒のア・バオア・クーも良い作品だったな |
| … | 21726/06/24(水)19:45:50No.1443077538そうだねx2>MSV-Rは公式設定だけどそれを元にした作品である帰還はどこまで考慮していいのか… |
| … | 21826/06/24(水)19:46:32No.1443077825+NT能力の強化方面じゃなくてパイロットとしての肉体強化方面だもんなユーマ |
| … | 21926/06/24(水)19:47:04No.1443078054+>ジョニ帰はMSV紹介パートでハマったのに割と早い段階から普通のガンダム漫画になって悲しかった |
| … | 22026/06/24(水)19:48:01No.1443078504そうだねx1>物語終わらせるためのギミック用意したら意外と大掛かりになったって印象 |
| … | 22126/06/24(水)19:48:08No.1443078559+ユーマやイングリットは周りに愛されて育ったから恨みの感情なくて安定してるとか大分すごいことしてるキマイラ隊 |
| … | 22226/06/24(水)19:48:31No.1443078718+>>MSV-Rは公式設定だけどそれを元にした作品である帰還はどこまで考慮していいのか… |
| … | 22326/06/24(水)19:49:38No.1443079127+終わってみると改めてヒューはさぁ…ってなる |
| … | 22426/06/24(水)19:50:22No.1443079407+>NT能力の強化方面じゃなくてパイロットとしての肉体強化方面だもんなユーマ |
| … | 22526/06/24(水)19:50:58No.1443079657+>終わってみると改めてヒューはさぁ…ってなる |
| … | 22626/06/24(水)19:51:08No.1443079727+ジョニーとエイシアの娘みたいな感じなのよねイングリッド |
| … | 22726/06/24(水)19:51:28No.1443079847+>終わってみると改めてヒューはさぁ…ってなる |
| … | 22826/06/24(水)19:51:57No.1443080025+>>終わってみると改めてヒューはさぁ…ってなる |
1782292904896.png fu6884508.jpg fu6884422.jpg