二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782290984180.jpg-(38575 B)
38575 B26/06/24(水)17:49:44No.1443041402そうだねx3 19:31頃消えます
〇〇に似てる…系のマイルームボイスで一番面白いの何だと思う?
俺はプロトクーフーリン絆5のスカサハに似てる…で一番ダメだった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)17:50:18No.1443041556そうだねx20
節穴プロト兄貴…
226/06/24(水)17:51:00No.1443041724+
嫌だよあんな女の腐った所モロだしに似てるの…
326/06/24(水)17:51:36No.1443041874+
モーセに似てるして撤回したオジマンもちょっとギャグみたいで好き
426/06/24(水)17:52:07No.1443042005そうだねx2
まず本当にスレ画と似てるわ…ってなるような英雄いるかな…
526/06/24(水)17:52:17No.1443042039そうだねx1
安珍様に似てる…
626/06/24(水)17:53:20No.1443042303+
初期特有の奴
726/06/24(水)17:54:28No.1443042574+
>まず本当にスレ画と似てるわ…ってなるような英雄いるかな…
最低限コミュ強でないといかんからな…
826/06/24(水)17:55:02No.1443042720そうだねx9
>まず本当にスレ画と似てるわ…ってなるような英雄いるかな…
見た目はギャラハッドにそっくり
926/06/24(水)17:55:20No.1443042803そうだねx6
>>まず本当にスレ画と似てるわ…ってなるような英雄いるかな…
>見た目はギャラハッドにそっくり
社長絵だからだろそれは!
1026/06/24(水)17:56:17No.1443043049そうだねx4
>モーセに似てるして撤回したオジマンもちょっとギャグみたいで好き
似てると思ったけど似てなかった…!
1126/06/24(水)17:56:57No.1443043216+
安珍様も藤丸顔なんだ…
1226/06/24(水)17:56:59No.1443043223そうだねx1
>まず本当にスレ画と似てるわ…ってなるような英雄いるかな…
どこにでも居そうな凡夫だけど運命の悪戯で責任ある立場で戦わなきゃいけなくなった英雄とか探せばいるかもしれない
1326/06/24(水)17:57:02No.1443043236そうだねx3
レイシフト適性100のどこにいてもおかしくないレベルのモブだからうちの領民にこんなんいた気がするわーとかなら…
1426/06/24(水)17:57:08No.1443043272そうだねx6
絆ボイスは正直適当に書いてない?ってのも結構あるというか
イベントとかでここまでの好感度あるように見えないキャラ多い…
1526/06/24(水)17:58:36No.1443043630そうだねx3
>安珍様も藤丸顔なんだ…
きよひーは安鎮様に似てるから好きなんじゃなくて
自分の好きな相手は安珍様の生まれ変わりに違いないって思い込んでるから物理的に顔が似てるかは怪しい気がする
1626/06/24(水)17:59:15No.1443043786そうだねx3
>絆ボイスは正直適当に書いてない?ってのも結構あるというか
>イベントとかでここまでの好感度あるように見えないキャラ多い…
絆5の状態でシナリオに出てる鯖は少ないと思われる
絆5が解放条件の幕間くらいなのでは
1726/06/24(水)18:00:04No.1443043989そうだねx2
式の絆3ボイス真面目に好きだよ
1826/06/24(水)18:00:21No.1443044061そうだねx1
きよひー別に一目惚れとかではなかったからな
好感度上がってからもしかしてこの人安珍様なんじゃね?ってなっただけでフラットな状態だと結構よそよそしい
1926/06/24(水)18:00:29No.1443044086そうだねx1
>絆ボイスは正直適当に書いてない?ってのも結構あるというか
>イベントとかでここまでの好感度あるように見えないキャラ多い…
マイルームとバレンタイン以外のシナリオ上の鯖は大体絆レベル2か3ぐらいの関係性で話してる気がする
2026/06/24(水)18:00:29No.1443044088そうだねx1
fu6884069.jpeg
2126/06/24(水)18:01:10No.1443044258そうだねx3
本気で恋愛方向で推したい!って女キャラは絆5前提みたいなデレ方をイベントでもするイメージ
2226/06/24(水)18:01:19No.1443044303+
絆5とバレンタインの好感度は本編とかイベントで出ると思ってはいけない
2326/06/24(水)18:02:29No.1443044626+
バレンタインだとぐだも結構ノリノリじゃーんってなるが夢みたいなもんだからな…
2426/06/24(水)18:04:10No.1443045086+
イシュタルが幕間でサルゴン王の真似させたんじゃね?とか言われてたな
2526/06/24(水)18:06:15No.1443045670そうだねx4
>イシュタルが幕間でサルゴン王の真似させたんじゃね?とか言われてたな
アイツの宝具は凡夫の元彼王のお陰だからな…
2626/06/24(水)18:06:29No.1443045726そうだねx4
田村麻呂にそっくり…
2726/06/24(水)18:07:38No.1443046034そうだねx3
>俺はプロトクーフーリン絆5のスカサハに似てる…で一番ダメだった
ちょっと勝てるやつが思いつかないんじゃないかこれ?
2826/06/24(水)18:07:55No.1443046130そうだねx1
イゾルデに激似…!
2926/06/24(水)18:08:54No.1443046384+
絆とバレンタインは個別ルートみたいなものだろう
3026/06/24(水)18:10:16No.1443046767そうだねx2
小粋なジョークのつもりでそうです田村麻呂ですと言ってキレられた鯖の心わからないマスターは多い
こういうマスターが聖杯戦争で知らず知らず地雷踏んで突然裏切られるんだろうな
3126/06/24(水)18:13:04No.1443047526そうだねx4
>イシュタルが幕間でサルゴン王の真似させたんじゃね?とか言われてたな
マジで生々しい奴持ってくるのはダメだろ
3226/06/24(水)18:14:41No.1443048008そうだねx3
そもそもスカサハが遠坂の嬢ちゃんに似てる扱いもそうか…?になるHA
3326/06/24(水)18:15:46No.1443048331そうだねx2
>そもそもスカサハが遠坂の嬢ちゃんに似てる扱いもそうか…?になるHA
兄貴が節穴で済むからセーフ
3426/06/24(水)18:15:53No.1443048374+
なんとなく思うのはぐだにマジで似てるような英雄はカルデアにも聖杯戦争にも来ない
3526/06/24(水)18:16:49No.1443048652+
所詮生前の本物でもないサーヴァントの認識なんて曖昧ってことだな
3626/06/24(水)18:22:35No.1443050281+
プロト兄貴の破壊力強すぎて他が勝てて無いじゃねえか!
3726/06/24(水)18:24:21No.1443050792そうだねx6
>プロト兄貴の破壊力強すぎて他が勝てて無いじゃねえか!
スカサハはどう考えてもおかしいって!
3826/06/24(水)18:26:06No.1443051296そうだねx1
褒められてるのかどうなのかよくわからない…
3926/06/24(水)18:27:16No.1443051661そうだねx1
メディアの弟に似てるもあれ
4026/06/24(水)18:27:41No.1443051784そうだねx1
FGO初期は変幻自在のマスターとか言われてたな…
4126/06/24(水)18:28:04No.1443051896そうだねx1
スカサハに似てるってつまり好きってこと?
4226/06/24(水)18:28:06No.1443051906そうだねx3
アッカド王サルゴンは酒杯持ちの男をイシュタルが選んで王にまでするって奴だったから真似させたとしたら嫌なしっくり度合い
4326/06/24(水)18:28:40No.1443052062+
元カノに似てる扱いは嬉しいのかなぁ!?
4426/06/24(水)18:29:21No.1443052244+
言われたぐだ子の心境たるや
4526/06/24(水)18:29:22No.1443052249そうだねx1
雑にデレさせるにしても適当すぎない?
4626/06/24(水)18:29:23No.1443052252そうだねx1
>メディアの弟に似てるもあれ
八つ裂きにしたじゃん!
4726/06/24(水)18:30:19No.1443052529そうだねx1
イリヤズムを感じるはもうなんでもありだろと思った
4826/06/24(水)18:30:40No.1443052629そうだねx1
ライターもユーザーもFGOへの距離感を測りかねてた初期ならではの味わいあるよね
4926/06/24(水)18:31:05No.1443052738そうだねx2
>アッカド王サルゴンは酒杯持ちの男をイシュタルが選んで王にまでするって奴だったから真似させたとしたら嫌なしっくり度合い
でもイシュタルそいつの名前何故か出した事ないし…
宝具エピソードは拾ってるのに…
5026/06/24(水)18:31:37No.1443052893+
徐福に似てる…そっくりだ…
5126/06/24(水)18:32:14No.1443053089+
イシュタルの好きな王はギルじゃないのかよ…!
5226/06/24(水)18:32:38No.1443053199そうだねx1
>イシュタルの好きな王はギルじゃないのかよ…!
雑種そういうのホントやめよ
5326/06/24(水)18:33:06No.1443053325+
>絆ボイスは正直適当に書いてない?ってのも結構あるというか
>イベントとかでここまでの好感度あるように見えないキャラ多い…
初登場シナリオを書く前に最初にマイルームボイスを設定してるだろうから
明らかにキャラ変わってるのも割といるよね
5426/06/24(水)18:34:05No.1443053592そうだねx1
ヴラド公はなんでマイルームで吸血鬼ムーブしてるんだろう…
5526/06/24(水)18:34:45No.1443053773そうだねx3
ギルへの未練にたまたまスポット当てただけでイシュタルの元愛人なんて何人もいるから…
5626/06/24(水)18:38:00No.1443054721そうだねx1
シンプルに「大好きだよ」って言ってくれるブーディカさんのシンプルさが逆に沁みる
5726/06/24(水)18:38:21No.1443054818+
ぐだの前で凡夫上がりの愛人王にはノータッチなイ坂の配慮かもしれん
5826/06/24(水)18:38:47No.1443054952+
>>メディアの弟に似てるもあれ
>八つ裂きにしたじゃん!
殺意あると勘違いされかねない一言
5926/06/24(水)18:39:42No.1443055228+
>言われたぐだ子の心境たるや
そっか…私ってスカサハ師匠みたいな美人なんだ…
6026/06/24(水)18:42:19No.1443056031+
ヨカナーンに似て…似てなかった
6126/06/24(水)18:42:57No.1443056220+
>ぐだの前で凡夫上がりの愛人王にはノータッチなイ坂の配慮かもしれん
お前の下半身に配慮必要ねえよ!
6226/06/24(水)18:47:06No.1443057478+
王に似てる…するベディもいるぞ
6326/06/24(水)18:50:34No.1443058524+
>>言われたぐだ子の心境たるや
>そっか…私ってスカサハ師匠みたいな美人なんだ…
こいつ無敵か
6426/06/24(水)18:53:02No.1443059294+
マイルームセリフで酒呑と三人で一緒に暮らそうとか言ってこれ以上無く素直なデレしてくる素茨木
なんか水着だとツンデレ化している
6526/06/24(水)18:53:11No.1443059343+
>きよひー別に一目惚れとかではなかったからな
>好感度上がってからもしかしてこの人安珍様なんじゃね?ってなっただけでフラットな状態だと結構よそよそしい
自分は安珍様のことが好き
じゃあ自分が好きならこの人は安珍様なのでは?
6626/06/24(水)18:53:33No.1443059448+
>>きよひー別に一目惚れとかではなかったからな
>>好感度上がってからもしかしてこの人安珍様なんじゃね?ってなっただけでフラットな状態だと結構よそよそしい
>自分は安珍様のことが好き
>じゃあ自分が好きならこの人は安珍様なのでは?
(否定し続けると嘘認定して焼く)
6726/06/24(水)18:54:14No.1443059648+
>>>きよひー別に一目惚れとかではなかったからな
>>>好感度上がってからもしかしてこの人安珍様なんじゃね?ってなっただけでフラットな状態だと結構よそよそしい
>>自分は安珍様のことが好き
>>じゃあ自分が好きならこの人は安珍様なのでは?
>(否定し続けると嘘認定して焼く)
この娘手に負えなさすぎる
そりゃ安珍様も裸足で逃げ出す
6826/06/24(水)18:54:54No.1443059861+
マイルームだと敬語で忠誠誓ってくる百貌さん
バレンタインはじめとした他出番では全くそんな素振りが無い
6926/06/24(水)18:56:16No.1443060317そうだねx2
シンプルにキャラがブレてる人も結構いるよね
7026/06/24(水)18:57:14No.1443060617+
>バレンタインはじめとした他出番では全くそんな素振りが無い
人格分裂の再現かもしれない
違うかもしれない
7126/06/24(水)18:57:57No.1443060853+
>人格分裂の再現かもしれない
「全人格が従う」って言ってくるんすよ
7226/06/24(水)18:57:59No.1443060860そうだねx1
メイヴちゃんの絆5はちょっと日和ったなって当時思った
7326/06/24(水)18:58:36No.1443061067そうだねx1
ライターも担当キャラ増えすぎて忘れてるところもあると思う
7426/06/24(水)18:59:09No.1443061222そうだねx1
>アッカド王サルゴンは酒杯持ちの男をイシュタルが選んで王にまでするって奴だったから真似させたとしたら嫌なしっくり度合い
仕えた王に殺されそうになったり夢で女神に出会ったり娘に政治支えて貰ってたりポイント高そうなんだよな…
7526/06/24(水)19:00:56No.1443061718そうだねx1
マイルームだけでデレるキャラは下手したらプレイヤーに出れてるのほぼ認知されてない奴もいる
7626/06/24(水)19:03:06No.1443062412+
ナーサリーがマイルームで恋人になろうとするのとか知られてすらなさそう
7726/06/24(水)19:05:55No.1443063293+
>マイルームだけでデレるキャラは下手したらプレイヤーに出れてるのほぼ認知されてない奴もいる
クレーンさんのデレセリフ聞いた上で「まあ優しげなだけで勘違いしちゃダメだよねうん」って思ってたらジュネスで惚れられてたの確定して「えっそうだったの!?」ってなったクソボケもいます
7826/06/24(水)19:07:12No.1443063722+
マイルームだと酒呑も結構デレてくれてるんだよな…
7926/06/24(水)19:07:31No.1443063848+
これ系だとアタランテとか?
8026/06/24(水)19:08:22No.1443064135+
マイルームで特異点のバーサーク状態だったけど
だいぶ経ってから正気に戻ったサンソン…
8126/06/24(水)19:09:11No.1443064449+
>マイルームだと酒呑も結構デレてくれてるんだよな…
同時に金時にもめっちゃデレてるからまあ…
8226/06/24(水)19:11:38No.1443065265+
>>言われたぐだ子の心境たるや
>そっか…私ってスカサハ師匠みたいな美人なんだ…
なるほどこれなら確かに似てるな
8326/06/24(水)19:11:51No.1443065339+
ログレスのデレは信じたい弱きマスター…
8426/06/24(水)19:11:59No.1443065373+
レイシフト適正100%とかって単純にレイシフトした時に事故る可能性ないのもあるけどシフト先の時代における普遍性みたいなはなしなかった?
8526/06/24(水)19:13:21No.1443065855+
実はぐだが初恋な沖田さん
8626/06/24(水)19:14:27No.1443066290+
マイルームの嫁ネロいいよね
8726/06/24(水)19:17:09No.1443067209+
そのうちヘラクレスがイアソンに似てるとか言い出すと当時は思ってた
8826/06/24(水)19:17:22No.1443067298+
>ログレスのデレは信じたい弱きマスター…
AAには裏切られたからな
8926/06/24(水)19:19:16No.1443067932そうだねx2
>そのうちヘラクレスがイアソンに似てるとか言い出すと当時は思ってた
スカサハよりは似てるんじゃないかな…
9026/06/24(水)19:24:47No.1443069769+
リチャードは俺を弟として見てくれているぞ
9126/06/24(水)19:25:00No.1443069847+
>そのうちヘラクレスがイアソンに似てるとか言い出すと当時は思ってた
英雄たちを率いて戦ってるっていうデカいとこでは合ってる


fu6884069.jpeg 1782290984180.jpg