二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782296706552.webp-(632502 B)
632502 B26/06/24(水)19:25:06No.1443069875そうだねx1 20:36頃消えます
もういくつ寝るとイモゲンチャー最大のTCGイベントが開始されるギャ
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
開催概要
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk

優勝者には記載の記念品の他以下の認証用画像が贈呈されるギャ
fu6884516.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:32:38No.1443072504+
ところで優勝はどうやって決めるんです?
226/06/24(水)19:32:58No.1443072627そうだねx2
優勝していくわね
326/06/24(水)19:36:01No.1443073761そうだねx1
アプモンのポップアップストアかと思ってびっくりした
https://x.com/digimon_anime/status/2069692008135090576?s=46&t=AKUWRJLEi_LbEabLBBTAlA
426/06/24(水)19:36:05No.1443073787+
投票〜
https://x.com/i/status/2069692005584638216
グローイグドーンの完全体で推しは?
※ムラサメモンを除く
526/06/24(水)19:36:15No.1443073853+
>ところで優勝はどうやって決めるんです?
どうせ途中で知らん謎の勢力が乱入してくるから考えなくていい
626/06/24(水)19:36:20No.1443073889+
>優勝していくわね
カシュ
726/06/24(水)19:36:41No.1443074006そうだねx1
>グローイグドーンの完全体で推しは?
スカージキロプモン
826/06/24(水)19:36:51No.1443074073+
イグ!?
926/06/24(水)19:37:08No.1443074194+
>アプモンのポップアップストアかと思ってびっくりした
>https://x.com/digimon_anime/status/2069692008135090576?s=46&t=AKUWRJLEi_LbEabLBBTAlA
アプモンのポップアップストア!?今!?
1026/06/24(水)19:37:25No.1443074313+
令和にアプモンのポップアップストアを!?
1126/06/24(水)19:47:09No.1443078102+
アプモンって今周年とかだっけ…?
1226/06/24(水)19:48:16No.1443078601+
10周年だぞ
1326/06/24(水)19:48:27No.1443078675+
>10周年だぞ
ワグナス!!
1426/06/24(水)19:50:12No.1443079344+
デジモン自体が30周年なんだ10周年くらいなによ
1526/06/24(水)19:50:24No.1443079424+
それは流石に嘘だよ
10年前はクロスウォーズだよ
1626/06/24(水)19:50:57No.1443079651+
クロスウォーズは去年と今年が15周年だぜ!
1726/06/24(水)19:51:03No.1443079690+
>>優勝していくわね
>カシュ
ハイエドテン
1826/06/24(水)20:00:22No.1443083570+
fu6884734.jpg
最近はテイマーバトルとか行っててもかなり三銃士デッキ見かけるしこのアヴェンジキッドモン結構輝けるんじゃないか…?
1926/06/24(水)20:01:41No.1443084166+
鉄血2期と同期だもんなアプモン
そりゃ10年も経つ
2026/06/24(水)20:08:20No.1443087150+
>遊戯王AVと同期だもんなアプモン
>そりゃ10年も経つ
2126/06/24(水)20:09:01No.1443087475+
怪文書のアイデアが出たので草案を書いてる
とりあえず5000文字くらい
2226/06/24(水)20:10:37No.1443088202+
久しぶりに怪文書進めてるけど8,000字も行かずに終わりそう
2326/06/24(水)20:11:28No.1443088605そうだねx1
>怪文書のアイデアが出たので草案を書いてる
>とりあえず5000文字くらい
>久しぶりに怪文書進めてるけど8,000字も行かずに終わりそう
アタック時に<連携>の効果を発揮!13000文字でセキュリティチェック!
2426/06/24(水)20:12:29No.1443089158+
まぁDP13000あれば割と安心か…
2526/06/24(水)20:13:11No.1443089477+
どうせ防壁積むしな
2626/06/24(水)20:14:02No.1443089884+
リバースカードオープン!魔法の筒!
2726/06/24(水)20:14:34No.1443090097+
>リバースカードオープン!魔法の筒!
バトルエリアに裏向きのカードは存在できないぜ!ルールでトラッシュ行きだ!
2826/06/24(水)20:15:18No.1443090457そうだねx2
それはそれとして絵本を明日明後日出すよ
2926/06/24(水)20:15:39No.1443090610そうだねx1
はえーよ…
3026/06/24(水)20:19:36No.1443092579そうだねx2
>fu6884734.jpg
>最近はテイマーバトルとか行っててもかなり三銃士デッキ見かけるしこのアヴェンジキッドモン結構輝けるんじゃないか…?
三銃士ミラーならまぁだけどフライバレットやデルブリッツで対処したほうがいいと思うの
3126/06/24(水)20:20:23No.1443092987+
delブリッツ
3226/06/24(水)20:21:27No.1443093487+
>>fu6884734.jpg
>>最近はテイマーバトルとか行っててもかなり三銃士デッキ見かけるしこのアヴェンジキッドモン結構輝けるんじゃないか…?
>三銃士ミラーならまぁだけどフライバレットやデルブリッツで対処したほうがいいと思うの
いや普通に三銃士以外のデッキにピン差しで使う感じで
どうせ登場時だから進化も関係ないし
3326/06/24(水)20:21:34No.1443093558+
おくれてビブレ見てるけど海の家のホタルコがなんか未亡人っぽい!!!!!
3426/06/24(水)20:22:24No.1443093958+
スレッドを立てた人によって削除されました
鉄血2期と同期だもんなアプモン
そりゃ10年も経つ
3526/06/24(水)20:23:51No.1443094639+
>おくれてビブレ見てるけど海の家のホタルコがなんか未亡人っぽい!!!!!
グラニット食った後だからな
3626/06/24(水)20:24:21No.1443094882+
>おくれてビブレ見てるけど海の家のホタルコがなんか未亡人っぽい!!!!!
グラニットもう手出されるだろアレ
3726/06/24(水)20:24:59No.1443095150+
まこっちゃん振られたみたいになってたのはちょっとダメだった
3826/06/24(水)20:25:49No.1443095529+
ルドモン…また護れなかったのか…グラニットの貞操…
3926/06/24(水)20:26:53No.1443096128+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>おくれてビブレ見てるけど海の家のホタルコがなんか未亡人っぽい!!!!!
>グラニットもう手出されるだろアレ
>それは流石は嘘だよ
>10年前はクロスウォーズだよ
4026/06/24(水)20:27:19No.1443096368+
デジモン出しても問題ないぐらい人気の少ない海岸知ってるのってそういうことですよね…?
4126/06/24(水)20:27:19No.1443096374+
グラニットはともかくホタルコは間違いなく性欲持て余してるだろうからな
4226/06/24(水)20:27:47No.1443096604+
実質内藤のやらかしが増えてて笑う
4326/06/24(水)20:28:20No.1443096847+
グラニットは実質婿養子みたいなモンか…
4426/06/24(水)20:29:18No.1443097325+
なんですかホタルコのことを邪悪なショタ食いお姉さんみたいに
4526/06/24(水)20:29:42No.1443097488+
スレッドを立てた人によって削除されました
どうせ防壁積むしな
リバースカードオープン!魔法の筒!


1782296706552.webp fu6884734.jpg fu6884516.jpg