26/06/24(水)19:04:36No.1443062861+
20:21頃消えます
今日はどうだった?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
投資信託もOK
| … | 126/06/24(水)19:04:58No.1443062974+オルカン上がってるからおっけー |
| … | 226/06/24(水)19:06:57No.1443063643そうだねx17上がってないけど… |
| … | 326/06/24(水)19:07:49No.1443063958そうだねx3明日起きたらどうなってるかな |
| … | 426/06/24(水)19:07:57No.1443064004+上がんなくてもおっけー |
| … | 526/06/24(水)19:08:48No.1443064295そうだねx4何でキオクシアよりバリューが下がってんねんしばくぞ |
| … | 626/06/24(水)19:08:54No.1443064332+下がってもおっけー |
| … | 726/06/24(水)19:09:12No.1443064457そうだねx5今日の俺 |
| … | 826/06/24(水)19:10:46No.1443064981+キオクシア空売り民は元気かな… |
| … | 926/06/24(水)19:10:52No.1443065013+すけべはいけないと学べたのでおっけー |
| … | 1026/06/24(水)19:10:52No.1443065015そうだねx1>日経半導体インデックス -1.26% |
| … | 1126/06/24(水)19:11:13No.1443065138+配当金のお知らせが来てた |
| … | 1226/06/24(水)19:12:03No.1443065401そうだねx3今日だけで |
| … | 1326/06/24(水)19:12:23No.1443065514+三日後+100%だかんな!! |
| … | 1426/06/24(水)19:12:27No.1443065541そうだねx1>これNIKKEIとは別に存在するのか… |
| … | 1526/06/24(水)19:13:17No.1443065828+>三日後+100%だかんな!! |
| … | 1626/06/24(水)19:13:46No.1443066006そうだねx3今夜はマイクロン伝説 |
| … | 1726/06/24(水)19:13:57No.1443066066+サンリオが好決算で爆上がりでしたね |
| … | 1826/06/24(水)19:17:55No.1443067495+証券担保ローンなるものがあると聞いた |
| … | 1926/06/24(水)19:18:15No.1443067607そうだねx1>今夜はマイクロン伝説 |
| … | 2026/06/24(水)19:18:31No.1443067701+下がる下がる! |
| … | 2126/06/24(水)19:18:38No.1443067737+NTTで小銭稼ぎ |
| … | 2226/06/24(水)19:18:40No.1443067750+明日に備えて今日は微下がりで済んでよかった |
| … | 2326/06/24(水)19:20:05No.1443068176+>怖すぎ |
| … | 2426/06/24(水)19:20:28No.1443068312+落ちるのにも助走いる? |
| … | 2526/06/24(水)19:21:31No.1443068655+>>今夜はマイクロン伝説 |
| … | 2626/06/24(水)19:21:57No.1443068801そうだねx1原油下がりまくってるけどホルムズ終わってないよな…? |
| … | 2726/06/24(水)19:22:58No.1443069132+決算だから事前に利確しようはわかるけどさぁ |
| … | 2826/06/24(水)19:23:03No.1443069155+こんな祈るしかない相場ひさびさだぜ |
| … | 2926/06/24(水)19:23:10No.1443069193+VIXは19になってんだよね… |
| … | 3026/06/24(水)19:24:18No.1443069585+>なら決算当日には何も起こるなよ! |
| … | 3126/06/24(水)19:24:39No.1443069716そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3226/06/24(水)19:25:34No.1443070029+まあ大体数年後の業績を織り込んで買われるから仕方ないね… |
| … | 3326/06/24(水)19:25:38No.1443070054そうだねx3>日経半導体インデックス -1.26% |
| … | 3426/06/24(水)19:26:25No.1443070320+銀行適当に買い増したい |
| … | 3526/06/24(水)19:27:04No.1443070544+いつも日経平均で一喜一憂してるのに買ってないのどうかと思ったからちょっとだけ買う事にした |
| … | 3626/06/24(水)19:27:11No.1443070585+ここで変えなきゃ投資家じゃないらしい |
| … | 3726/06/24(水)19:27:34No.1443070705+嵐はそもそも貧乏だから投資してないんだよね… |
| … | 3826/06/24(水)19:27:49No.1443070784そうだねx1>何も起きない→期待通りか…→下がる! |
| … | 3926/06/24(水)19:28:00No.1443070849+>銀行適当に買い増したい |
| … | 4026/06/24(水)19:28:05No.1443070889そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4126/06/24(水)19:28:37No.1443071070+もしかして何が何でもいったん下げて安く買いたいだけなんじゃ? |
| … | 4226/06/24(水)19:29:12No.1443071271+俺のジャパンディスプレイがもうすぐ離陸すると信じている |
| … | 4326/06/24(水)19:29:20No.1443071313そうだねx11エラー品なんてカスみたいな言い回しするやつ1人しかいないからな |
| … | 4426/06/24(水)19:29:35No.1443071412+月末に一時的に口座のお金が数万にまで減るから1日引き落としの積立を1万ぐらいまで下げてターンエンドだ |
| … | 4526/06/24(水)19:30:20No.1443071657+結局マイクロン次第 |
| … | 4626/06/24(水)19:31:04No.1443071932+マイクロんブロードコムの二段構えだ! |
| … | 4726/06/24(水)19:31:05No.1443071942+キオクシア一瞬すごい下げ方してたけどあれなんなの |
| … | 4826/06/24(水)19:32:23No.1443072404+>キオクシア一瞬すごい下げ方してたけどあれなんなの |
| … | 4926/06/24(水)19:32:35No.1443072476+帰りの電車が人身事故で止まってるんだけど |
| … | 5026/06/24(水)19:33:09No.1443072704+>証券担保ローンなるものがあると聞いた |
| … | 5126/06/24(水)19:33:15No.1443072738+>キオクシア一瞬すごい下げ方してたけどあれなんなの |
| … | 5226/06/24(水)19:33:22No.1443072781+パランティアにかける |
| … | 5326/06/24(水)19:33:54No.1443072983そうだねx2マイクロン決算まで動かないという誓いを守れた |
| … | 5426/06/24(水)19:34:21No.1443073159そうだねx1今はまだマシで1800万円の枠が埋まった人間が現れ始める再来年からは嫉妬で鬼になった「」が常に乱入してくるスレになりそうだとは思う |
| … | 5526/06/24(水)19:34:34No.1443073229+SOX-7.87%反映されたくねえなぁ… |
| … | 5626/06/24(水)19:34:38No.1443073248そうだねx6fu6884566.jpg |
| … | 5726/06/24(水)19:35:32No.1443073574+>fu6884566.jpg |
| … | 5826/06/24(水)19:35:52No.1443073707+DRAMまだ利益出てるいまのうちに手放しときたい気持ちと |
| … | 5926/06/24(水)19:35:55No.1443073729+俺はマイクロンの前と後で半分ずつ動くぜ! |
| … | 6026/06/24(水)19:36:49No.1443074053+さっき起きたんだけど俺の200Aちゃんまた死んでるじゃん |
| … | 6126/06/24(水)19:37:00No.1443074142+そろそろimgの株スレの語尾は決まったので? |
| … | 6226/06/24(水)19:37:00No.1443074144+悪材料があって下がってるわけじゃないから上がるだろと楽観視してる |
| … | 6326/06/24(水)19:37:01No.1443074151+スペースセックスは寝かせておけば美味しいから… |
| … | 6426/06/24(水)19:37:10No.1443074212+明確な理由があって落ちてるなら逃げるかもしれんけど今回のってなんの理由もないし手放す気はない |
| … | 6526/06/24(水)19:37:34No.1443074352そうだねx5>そろそろimgの株スレの語尾は決まったので? |
| … | 6626/06/24(水)19:37:38No.1443074389そうだねx8>そろそろimgの株スレの語尾は決まったので? |
| … | 6726/06/24(水)19:37:44No.1443074433+マイクロン決算までは気絶 |
| … | 6826/06/24(水)19:38:38No.1443074786+語尾よりIDが欲しい |
| … | 6926/06/24(水)19:38:39No.1443074788+みんな聞いてくれ |
| … | 7026/06/24(水)19:38:54No.1443074890そうだねx1>そろそろimgの株スレの語尾は決まったので? |
| … | 7126/06/24(水)19:39:25No.1443075053そうだねx1あはァ〜ン❤️❤️❤️のでいも |
| … | 7226/06/24(水)19:39:33No.1443075102+マンコいいなマンコ |
| … | 7326/06/24(水)19:39:35No.1443075117そうだねx1>みんな聞いてくれ |
| … | 7426/06/24(水)19:39:46No.1443075192+ゴールドすごいな |
| … | 7526/06/24(水)19:40:01No.1443075291+今月入った配当金が48万円 |
| … | 7626/06/24(水)19:40:10No.1443075337そうだねx3スペースエックスはそもそも半分くらいは即転売する為にしか買ってないだろと思ってた |
| … | 7726/06/24(水)19:40:32No.1443075480+朝は山手線夜は総武線今日も電車が元気に止まってる |
| … | 7826/06/24(水)19:40:46No.1443075554+>スペースエックスはそもそも半分くらいは即転売する為にしか買ってないだろと思ってた |
| … | 7926/06/24(水)19:40:56No.1443075635+俺のキオクシア君は含み益が2割削られちゃった |
| … | 8026/06/24(水)19:41:12No.1443075736+引けにキオクシア買いました |
| … | 8126/06/24(水)19:41:13No.1443075739+語尾強制すると変なの弾けるから本当にオススメ |
| … | 8226/06/24(水)19:41:59No.1443076033そうだねx1>語尾強制すると変なの弾けるから本当にオススメ |
| … | 8326/06/24(水)19:42:00No.1443076036+>スペースセックスは寝かせておけば美味しいから… |
| … | 8426/06/24(水)19:42:04No.1443076059+もう投資やめる!! |
| … | 8526/06/24(水)19:42:05No.1443076066そうだねx1>スペースエックスはそもそも半分くらいは即転売する為にしか買ってないだろと思ってた |
| … | 8626/06/24(水)19:42:17No.1443076128+シャープ上がるかニャミョーノ |
| … | 8726/06/24(水)19:42:19No.1443076141そうだねx6>もう投資やめる!! |
| … | 8826/06/24(水)19:42:32No.1443076219そうだねx2変なの弾くならIDのが手っ取り早い |
| … | 8926/06/24(水)19:42:42No.1443076289そうだねx2>もう投資やめる!! |
| … | 9026/06/24(水)19:42:52No.1443076344そうだねx5アダ名決めようぜみたいなノリと同じで無理やり決めようとしても定着しないやつ |
| … | 9126/06/24(水)19:42:59No.1443076386+俺のpaypayポイント運用が下がってる… |
| … | 9226/06/24(水)19:43:02No.1443076411+ゴールドそのものではないけど関連株買ってるからめちゃくちゃ影響受けてる |
| … | 9326/06/24(水)19:43:22No.1443076533そうだねx2>語尾強制すると変なの弾けるから本当にオススメ |
| … | 9426/06/24(水)19:43:43No.1443076697+なんで下がったんかわからん… |
| … | 9526/06/24(水)19:43:59No.1443076816そうだねx3>なんで下がったんかわからん… |
| … | 9626/06/24(水)19:44:24No.1443076957そうだねx2>なんで上がってたのかはわかるんか…? |
| … | 9726/06/24(水)19:44:33No.1443077018+明日拾うか決める |
| … | 9826/06/24(水)19:44:58No.1443077194+DRAM81ドルスケベ民ですよろしくお願いします |
| … | 9926/06/24(水)19:45:01No.1443077217+みんな雰囲気で動いてるので |
| … | 10026/06/24(水)19:45:11No.1443077276+マイクロンの決算…昨日大きく下げたんだし無風か微風で通過してくれませんか!? |
| … | 10126/06/24(水)19:45:17No.1443077318+iDeCo込みだけど素直に嬉しいです |
| … | 10226/06/24(水)19:45:29No.1443077395+上がってるときだけ見て下がってるときはみないのがプロ |
| … | 10326/06/24(水)19:45:32No.1443077415+>マイクロンの決算…昨日大きく下げたんだし無風か微風で通過してくれませんか!? |
| … | 10426/06/24(水)19:45:53No.1443077557そうだねx3>iDeCo込みだけど素直に嬉しいです |
| … | 10526/06/24(水)19:46:22No.1443077748そうだねx2キオクシアじゃなくて200A買ってるのは貧乏人かバカ |
| … | 10626/06/24(水)19:46:22No.1443077750+最近のは黒字なのは当たり前利益が前年から◯倍になってないとおかしいと勝手に予測立てて達成してないと失望売りってのは理不尽じゃない |
| … | 10726/06/24(水)19:46:24No.1443077762+ここで買える奴が |
| … | 10826/06/24(水)19:46:26No.1443077782+>iDeCo込みだけど素直に嬉しいです |
| … | 10926/06/24(水)19:46:44No.1443077916そうだねx1気になって調べたら挟まった広告が酷くてダメだった |
| … | 11026/06/24(水)19:46:53No.1443077980そうだねx1>最近のは黒字なのは当たり前利益が前年から◯倍になってないとおかしいと勝手に予測立てて達成してないと失望売りってのは理不尽じゃない |
| … | 11126/06/24(水)19:46:54No.1443077983+>fu6884641.png |
| … | 11226/06/24(水)19:46:58No.1443078009+>>そろそろimgの株スレの語尾は決まったので? |
| … | 11326/06/24(水)19:47:39No.1443078339そうだねx1金持ってない奴が信用に手を出してキオクシアの一撃100万円消える振れ幅に耐えられるわけないから |
| … | 11426/06/24(水)19:48:00No.1443078501+今が一番いいタイミング |
| … | 11526/06/24(水)19:48:05No.1443078533+楽天証券のミニ株に逆指値ほしい日本のスマホ代は高すぎる! |
| … | 11626/06/24(水)19:48:27No.1443078678そうだねx1S株 |
| … | 11726/06/24(水)19:48:34No.1443078731+直近キオクシアに手を出しても維持できるやつは勝ってるだろ |
| … | 11826/06/24(水)19:48:56No.1443078861そうだねx8>ここで買える奴が |
| … | 11926/06/24(水)19:49:19No.1443078994+これくらいで一喜一憂するやつら株向いてないよ |
| … | 12026/06/24(水)19:49:21No.1443079007+キオクシアは20分割くらいしないかな10株持ってるから単元化してくれ |
| … | 12126/06/24(水)19:49:36No.1443079107+無限に寿命あったら何しても勝てるからな |
| … | 12226/06/24(水)19:49:45No.1443079166+>今が一番いいタイミング |
| … | 12326/06/24(水)19:49:45No.1443079174+3万ぐらいの微減 |
| … | 12426/06/24(水)19:49:48No.1443079192+積み立て期はオルカンだろうがなんだろうが下がってくれた方が嬉しいんだわ |
| … | 12526/06/24(水)19:50:10No.1443079338+絶対上がるとまで言い切るなら借金して3階建てのポジくらいとってるの? |
| … | 12626/06/24(水)19:50:47No.1443079578+一喜一憂はするし即決も出来ない俺のような奴はインデックスだけ積むのがお似合いだ |
| … | 12726/06/24(水)19:50:53No.1443079617そうだねx4>絶対上がるとまで言い切るなら借金して3階建てのポジくらいとってるの? |
| … | 12826/06/24(水)19:51:01No.1443079681+SOXLとか買ってたら毎日がハチャメチャだったんだろうな |
| … | 12926/06/24(水)19:51:04No.1443079701+個別株は持っちゃうと気になってしゃあないな |
| … | 13026/06/24(水)19:51:08No.1443079726+絶対勝てるは将来的に絶対勝てるなので短期的にうっかり死ぬ投資とは全く別物 |
| … | 13126/06/24(水)19:51:11No.1443079748+キオクシア1単元とか無理だから俺は村田を握り続けるよ… |
| … | 13226/06/24(水)19:51:18No.1443079787そうだねx1やはりどんな状況でも児童注文してくれる積み立て投資か |
| … | 13326/06/24(水)19:52:02No.1443080056+>SOXLとか買ってたら毎日がハチャメチャだったんだろうな |
| … | 13426/06/24(水)19:52:06No.1443080078そうだねx8>やはりどんな状況でも児童注文してくれる積み立て投資か |
| … | 13526/06/24(水)19:52:32No.1443080242+>個別株は持っちゃうと気になってしゃあないな |
| … | 13626/06/24(水)19:52:33No.1443080253+語尾が買い煽りか売り煽りなら最高に尖ってるから乗ってもいい |
| … | 13726/06/24(水)19:52:38No.1443080286+マイクロンっていつわかる? |
| … | 13826/06/24(水)19:52:40No.1443080301+>個別株は持っちゃうと気になってしゃあないな |
| … | 13926/06/24(水)19:53:20No.1443080579+今日会社でおまえはADHDだっていわれて |
| … | 14026/06/24(水)19:53:22No.1443080592+個別株レバって結構あるけどちょっと欲望が強すぎるだろ…っていつも思う |
| … | 14126/06/24(水)19:53:32No.1443080660+>>個別株は持っちゃうと気になってしゃあないな |
| … | 14226/06/24(水)19:53:36No.1443080684そうだねx1オルカンかS&P500買って放置の何がいいかって個別株みたいにスマホをチラチラしなくて済むからQOLが全然違う事だな |
| … | 14326/06/24(水)19:53:51No.1443080790+SOXL買ってるやつは直近の下げなんか鼻くそくらい稼いでるからどうでもよさそう |
| … | 14426/06/24(水)19:54:19No.1443080969そうだねx4>今日会社でおまえはADHDだっていわれて |
| … | 14526/06/24(水)19:54:24No.1443080999そうだねx2>>>個別株は持っちゃうと気になってしゃあないな |
| … | 14626/06/24(水)19:54:42No.1443081111そうだねx5>今日会社でおまえはADHDだっていわれて |
| … | 14726/06/24(水)19:54:52No.1443081185+>オルカンかS&P500買って放置の何がいいかって個別株みたいにスマホをチラチラしなくて済むからQOLが全然違う事だな |
| … | 14826/06/24(水)19:55:11No.1443081306+米株って値動きの時間が健康に悪すぎると思う |
| … | 14926/06/24(水)19:55:13No.1443081319そうだねx5>今日会社でおまえはADHDだっていわれて |
| … | 15026/06/24(水)19:55:30No.1443081419+殆どインデックスと優待に入れててキオクシアが凄い上下してることは分かるけど |
| … | 15126/06/24(水)19:56:04No.1443081665そうだねx1NISA枠は絶対オルカンとS&p500で埋めて余ったお金で特定で遊ぶのがメンタル的に良いなって悟った |
| … | 15226/06/24(水)19:56:06No.1443081696そうだねx2>ADHDと株って絶対相性悪いだろ |
| … | 15326/06/24(水)19:56:24No.1443081814+オルカンやS&Pの含み益を盾に個別をする |
| … | 15426/06/24(水)19:56:38No.1443081910そうだねx3>殆どインデックスと優待に入れててキオクシアが凄い上下してることは分かるけど |
| … | 15526/06/24(水)19:56:50No.1443081987+>殆どインデックスと優待に入れててキオクシアが凄い上下してることは分かるけど |
| … | 15626/06/24(水)19:56:59No.1443082054+>NISA枠は絶対オルカンとS&p500で埋めて余ったお金で特定で遊ぶのがメンタル的に良いなって悟った |
| … | 15726/06/24(水)19:57:10No.1443082147+>>ADHDと株って絶対相性悪いだろ |
| … | 15826/06/24(水)19:57:40No.1443082344+これ全部日経半導体だからちょっと怖いにょ |
| … | 15926/06/24(水)19:57:43No.1443082364+すぐ横で大儲けしてる人を見るとなんかムラムラするじゃん |
| … | 16026/06/24(水)19:57:53No.1443082426+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16126/06/24(水)19:57:54No.1443082437そうだねx2敗者のゲームというのがだんだんわかってきた |
| … | 16226/06/24(水)19:58:00No.1443082481+インデックス買っとけば99点取れる |
| … | 16326/06/24(水)19:58:13No.1443082564+ゴールドはdポイント運用で6万くらい持ってるけどしょぼくれちんぽこすぎて悲しくなる |
| … | 16426/06/24(水)19:58:38No.1443082752そうだねx1>これ全部日経半導体だからちょっと怖いにょ |
| … | 16526/06/24(水)19:58:43No.1443082796そうだねx6🤖無理のない範囲の余剰資産だけで現物のみでやるなら個別株も怖くないのに… |
| … | 16626/06/24(水)19:58:48No.1443082835そうだねx4>殆どインデックスと優待に入れててキオクシアが凄い上下してることは分かるけど |
| … | 16726/06/24(水)19:58:53No.1443082866+やばい狼狽買いしそう |
| … | 16826/06/24(水)19:59:09No.1443082963+半導体なんかまだ上がり続けるでしょ |
| … | 16926/06/24(水)19:59:17No.1443083022+>🤖無理のない範囲の余剰資産だけで現物のみでやるなら個別株も怖くないのに… |
| … | 17026/06/24(水)19:59:28No.1443083095+今日は明日すけべするためのオナ禁日!!!!! |
| … | 17126/06/24(水)19:59:40No.1443083182+素人が不確かな情報仕入れてインデックス以外に手を出して大火傷する黄金パターン |
| … | 17226/06/24(水)19:59:41No.1443083188+因みに既に500万ある前提で年利7%で30年運用(毎月5万積立)したら9905万だって |
| … | 17326/06/24(水)19:59:45No.1443083228そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17426/06/24(水)19:59:49No.1443083264+>第二のキオクシアさえ教えてくれればFIREできるのに…ってなる |
| … | 17526/06/24(水)19:59:58No.1443083359+>半導体なんかまだ上がり続けるでしょ |
| … | 17626/06/24(水)20:00:14No.1443083500+明日スケベは当日過ぎてできるのかね? |
| … | 17726/06/24(水)20:00:20No.1443083549そうだねx5>>第二のキオクシアさえ教えてくれればFIREできるのに…ってなる |
| … | 17826/06/24(水)20:00:48No.1443083770+キオクシアのせいと分かっていてもちょっとしか持ってないのに200Aの動き激しくて笑った |
| … | 17926/06/24(水)20:01:03No.1443083887そうだねx1頭と尾はくれてやる戦法なんですよ…! |
| … | 18026/06/24(水)20:01:19No.1443084003そうだねx1>半導体の価格は上がっても株価が上がるかは別だしな |
| … | 18126/06/24(水)20:01:28No.1443084066そうだねx1>因みに既に500万ある前提で年利7%で30年運用(毎月5万積立)したら9905万だって |
| … | 18226/06/24(水)20:01:55No.1443084283+最初の種銭のハードルがね… |
| … | 18326/06/24(水)20:02:22No.1443084487+サンリオが盛況で値ごろだったので初めてデイトレやってみたけど???????????だった |
| … | 18426/06/24(水)20:02:30No.1443084542+FIREしたければサムとダリオと仲良くなろう |
| … | 18526/06/24(水)20:02:37No.1443084602+>これ全部日経半導体は大冒険しすぎだろ |
| … | 18626/06/24(水)20:02:42No.1443084637そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18726/06/24(水)20:02:46No.1443084667+もしかして次のキオクシアに集中投資しないとFIRE無理? |
| … | 18826/06/24(水)20:03:08No.1443084843そうだねx1>サンリオが盛況で値ごろだったので初めてデイトレやってみたけど???????????だった |
| … | 18926/06/24(水)20:03:12No.1443084870+3ヶ月前にオルカンで10円増えて喜んでた僕が今日からDRAMスケベします |
| … | 19026/06/24(水)20:03:17No.1443084915そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19126/06/24(水)20:03:22No.1443084964+ボボボーボ・ボーボボ |
| … | 19226/06/24(水)20:03:29No.1443085005そうだねx1>>半導体の価格は上がっても株価が上がるかは別だしな |
| … | 19326/06/24(水)20:03:50No.1443085149そうだねx2>>因みに既に500万ある前提で年利7%で30年運用(毎月5万積立)したら9905万だって |
| … | 19426/06/24(水)20:04:03No.1443085231そうだねx4>ボボボーボ・ボーボボ |
| … | 19526/06/24(水)20:04:20No.1443085356そうだねx3>ボボボーボ・ボーボボ |
| … | 19626/06/24(水)20:04:43No.1443085513+株価の推移とか見てると次のキオクシア!知りたい人はフォローしてDMお願いします! |
| … | 19726/06/24(水)20:04:45No.1443085522+キオクシア買ってないから最近楽しくない |
| … | 19826/06/24(水)20:04:48No.1443085550+>次のキオクシアどこ… |
| … | 19926/06/24(水)20:04:53No.1443085595+すぐFIREとか第2のキオクシアとか極端な方向に行くのはかなりADHD感がある |
| … | 20026/06/24(水)20:05:01No.1443085658+>9900万円稼げるような個人投資家なんてごく僅かで殆どの人間はそれ以下の額しか個別株で稼げないよ |
| … | 20126/06/24(水)20:05:03No.1443085669+>>サンリオが盛況で値ごろだったので初めてデイトレやってみたけど???????????だった |
| … | 20226/06/24(水)20:05:24No.1443085843そうだねx1そんな事するより競馬の方が手っ取り早いよ |
| … | 20326/06/24(水)20:05:38No.1443085939そうだねx1>株価の推移とか見てると次のキオクシア!知りたい人はフォローしてDMお願いします! |
| … | 20426/06/24(水)20:05:57No.1443086095+今年の初め頃にゴールド!ゴールドだけは裏切らない!って感じで買い煽ってた「」達は今どこにいるのだろう |
| … | 20526/06/24(水)20:06:23No.1443086279+いま半導体インデックスに入れて放置したら |
| … | 20626/06/24(水)20:06:26No.1443086299そうだねx6>今年の初め頃にゴールド!ゴールドだけは裏切らない!って感じで買い煽ってた「」達は今どこにいるのだろう |
| … | 20726/06/24(水)20:06:31No.1443086336+>キオクシア買ってないから最近楽しくない |
| … | 20826/06/24(水)20:06:33No.1443086349+後9時間… |
| … | 20926/06/24(水)20:06:49No.1443086469+>>9900万円稼げるような個人投資家なんてごく僅かで殆どの人間はそれ以下の額しか個別株で稼げないよ |
| … | 21026/06/24(水)20:06:51No.1443086481+宇宙株もすっかりしおれてしまった |
| … | 21126/06/24(水)20:06:54No.1443086499そうだねx2>今年の初め頃にゴールド!ゴールドだけは裏切らない!って感じで買い煽ってた「」達は今どこにいるのだろう |
| … | 21226/06/24(水)20:07:15No.1443086678そうだねx1ゴールドも悪くないけど今は持っててもしょうがないから手放したよ |
| … | 21326/06/24(水)20:07:20No.1443086715そうだねx1これから何が上がるなんてわからないので今上がってるものを探すのがいいね |
| … | 21426/06/24(水)20:07:27No.1443086772+ジャパンディスプレイでも買っておけ |
| … | 21526/06/24(水)20:07:48No.1443086933+でも俺は3300ドルの時に買った金持ったままだから… |
| … | 21626/06/24(水)20:07:49No.1443086939そうだねx2NISAの10%をゴールドに振り分けてる |
| … | 21726/06/24(水)20:07:51No.1443086952+自分がみんなからエラー品って呼ばれてる自覚はあるんだな |
| … | 21826/06/24(水)20:08:11No.1443087092そうだねx2キャンペーン攻勢かけてゴールドに引きずり込んだ楽天許さんからな…! |
| … | 21926/06/24(水)20:08:34No.1443087261そうだねx2金は安全資産ってのがイラン戦争で原油危機になって化けの皮剥がれちまったなあ… |
| … | 22026/06/24(水)20:08:37No.1443087276+>今年の初め頃にゴールド!ゴールドだけは裏切らない!って感じで買い煽ってた「」達は今どこにいるのだろう |
| … | 22126/06/24(水)20:08:38No.1443087289+今のうちに金を積もう! |
| … | 22226/06/24(水)20:08:42No.1443087314+>NISAの10%をゴールドに振り分けてる |
| … | 22326/06/24(水)20:08:53No.1443087413そうだねx1増やしたい倍率と年ごとの増加率を対数で取れば比較的楽に計算できるぞ |
| … | 22426/06/24(水)20:08:54No.1443087416そうだねx1>キャンペーン攻勢かけてゴールドに引きずり込んだ楽天許さんからな…! |
| … | 22526/06/24(水)20:09:01No.1443087470+>いま半導体インデックスに入れて放置したら |
| … | 22626/06/24(水)20:09:09No.1443087527+>織り込み済みって魔法のワードがあるからな |
| … | 22726/06/24(水)20:09:12No.1443087548そうだねx2>投資は自己責任! |
| … | 22826/06/24(水)20:09:27No.1443087660+第二のキオクシアを狙いたいなら |
| … | 22926/06/24(水)20:09:43No.1443087783そうだねx2>NISAの10%をゴールドに振り分けてる |
| … | 23026/06/24(水)20:10:00No.1443087921そうだねx3>>織り込み済みって魔法のワードがあるからな |
| … | 23126/06/24(水)20:10:14No.1443088028+配当株のインデックスがゴミカスにされてる |
| … | 23226/06/24(水)20:10:20No.1443088062そうだねx1>第二のキオクシアを狙いたいなら |
| … | 23326/06/24(水)20:10:44No.1443088251+キオクシアのヤフコメ見て人間の醜さを感じた一日だった |
| … | 23426/06/24(水)20:10:45No.1443088255+>今年の初め頃にゴールド!ゴールドだけは裏切らない!って感じで買い煽ってた「」達は今どこにいるのだろう |
| … | 23526/06/24(水)20:10:48No.1443088278+テスタが久しぶりにキオクシアでデイトレしてたけど100億超の資産あっても2500万円程度の勝ちが嬉しいのだろうか |
| … | 23626/06/24(水)20:11:09No.1443088460そうだねx2>>いま半導体インデックスに入れて放置したら |
| … | 23726/06/24(水)20:11:19No.1443088535+>>NISAの10%をゴールドに振り分けてる |
| … | 23826/06/24(水)20:11:23No.1443088560+キオクシアを2万で買ったときに高掴み天井掴みって煽ってきた「」のことを思い出す |
| … | 23926/06/24(水)20:11:29No.1443088617そうだねx1>日経59000円の時(イラン戦争直前)に買ったファンドがそれから一度もその時の価格を超えていない |
| … | 24026/06/24(水)20:11:30No.1443088627+>配当株のインデックスがゴミカスにされてる |
| … | 24126/06/24(水)20:12:06No.1443088955+みんなでチンパンジーになればいいんだよ |
| … | 24226/06/24(水)20:12:06No.1443088956+>テスタが久しぶりにキオクシアでデイトレしてたけど100億超の資産あっても2500万円程度の勝ちが嬉しいのだろうか |
| … | 24326/06/24(水)20:12:15No.1443089037そうだねx1>配当株のインデックスがゴミカスにされてる |
| … | 24426/06/24(水)20:12:20No.1443089076+🐒ウキー! |
| … | 24526/06/24(水)20:12:20No.1443089081そうだねx2本当に🐒になるならモメンタムファンドってのがあるぞ |
| … | 24626/06/24(水)20:12:32No.1443089179+配当株インデックスは定期的に夢を見たくなってしまう |
| … | 24726/06/24(水)20:12:49No.1443089307+モメンタムファンドは直球すぎだろ |
| … | 24826/06/24(水)20:13:26No.1443089587+なんで俺はイオンなんて買ってしまったんだろうな |
| … | 24926/06/24(水)20:13:50No.1443089782そうだねx1>でも配当金もらわずに株が成長したほうが強いんだ… |
| … | 25026/06/24(水)20:14:01No.1443089877そうだねx1>今の日経平均上がってるのは海外投資家が半導体絡みを買い漁ってるからで内需株だの自動車だのに興味はないのよ |
| … | 25126/06/24(水)20:14:02No.1443089881+>なんで俺はイオンなんて買ってしまったんだろうな |
| … | 25226/06/24(水)20:14:11No.1443089949+おいしょう?ついしょう? |
| … | 25326/06/24(水)20:14:14No.1443089974+風が吹けば服屋が儲かる |
| … | 25426/06/24(水)20:14:32No.1443090077+>おいしょう?ついしょう? |
| … | 25526/06/24(水)20:14:44No.1443090173+>>なんで俺はイオンなんて買ってしまったんだろうな |
| … | 25626/06/24(水)20:14:51No.1443090233+>おいしょう?ついしょう? |
| … | 25726/06/24(水)20:14:53No.1443090255+おいしょー! |
| … | 25826/06/24(水)20:15:11No.1443090404そうだねx1今はAI関連かそれ以外かの2種類しか無い |
| … | 25926/06/24(水)20:15:27No.1443090532+配当入ってもふーんで終わるけど何でみんなそんなに配当好きなんだ⋯? |
| … | 26026/06/24(水)20:15:29No.1443090547そうだねx2大した種銭無い俺は個別買わず安定インデックスにのみ媚びてヤフーファイナンス出来高上位個別スレ辺りで人の醜さを摂取するのが一番株楽しみながら続けられる気がして来た |
| … | 26126/06/24(水)20:16:01No.1443090778そうだねx1エヌビディアくんが鼻くそみたいな配当飛ばしてくるの邪魔だった |
| … | 26226/06/24(水)20:16:12No.1443090853+>今はAI関連かそれ以外かの2種類しか無い |
| … | 26326/06/24(水)20:16:14No.1443090874そうだねx1>配当入ってもふーんで終わるけど何でみんなそんなに配当好きなんだ⋯? |
| … | 26426/06/24(水)20:16:49No.1443091193そうだねx2>配当入ってもふーんで終わるけど何でみんなそんなに配当好きなんだ⋯? |
| … | 26526/06/24(水)20:16:56No.1443091240+>配当入ってもふーんで終わるけど何でみんなそんなに配当好きなんだ⋯? |
| … | 26626/06/24(水)20:17:16No.1443091387+分配金じゃダメ? |
| … | 26726/06/24(水)20:17:23No.1443091457+>>配当入ってもふーんで終わるけど何でみんなそんなに配当好きなんだ⋯? |
| … | 26826/06/24(水)20:17:56No.1443091761+>大した種銭無い俺は個別買わず安定インデックスにのみ媚びてヤフーファイナンス出来高上位個別スレ辺りで人の醜さを摂取するのが一番株楽しみながら続けられる気がして来た |
| … | 26926/06/24(水)20:18:16No.1443091920+>なんで俺はイオンなんて買ってしまったんだろうな |
| … | 27026/06/24(水)20:18:31No.1443092035+ヤフーファイナンス見てたらDRAM(ETFじゃないほう)がDRAM(ETF)の話題に乗っ取られててちょっと笑った |
fu6884716.png fu6884641.png fu6884647.jpg fu6884566.jpg 1782295476371.png