二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782293270944.png-(927425 B)
927425 B26/06/24(水)18:27:50No.1443051829そうだねx2 19:57頃消えます
I still hate this world (without you)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:28:21No.1443051968そうだねx2
ぽっと出界のスター
226/06/24(水)18:28:33No.1443052029+
なんて?
326/06/24(水)18:28:33No.1443052030+
So as pray...(without you)
Unlimited works
426/06/24(水)18:28:38No.1443052054+
まだ帰れない辛い
526/06/24(水)18:29:20No.1443052240+
絶望的な激務 → 絶望的な激務+
626/06/24(水)18:29:23No.1443052258+
生きてて楽しい
726/06/24(水)18:29:23No.1443052259+
ぽっと出復刻なしティファレト何回目だよだよ
826/06/24(水)18:29:23No.1443052260+
あと30分で雛鳥組に会える…
926/06/24(水)18:29:33No.1443052302そうだねx6
>生きてて楽しい
生きてて楽しい
1026/06/24(水)18:29:39No.1443052335+
>あと30分でアインソフオウルに会える…
1126/06/24(水)18:29:52No.1443052401そうだねx1
あと1980秒でログインします
1226/06/24(水)18:29:56No.1443052427+
イラストでもいいから水着ほしいんですけど…
1326/06/24(水)18:29:58No.1443052435そうだねx1
もうすこしで石が減ると思うと悲しくなる
1426/06/24(水)18:30:06No.1443052470+
ドラムハルカになりたい
1526/06/24(水)18:30:11No.1443052490+
>ぽっと出復刻なしティファレト何回目だよだよ
4回?
1626/06/24(水)18:30:13No.1443052502+
アオバ!明日からティファレト特攻24時間勤務できるよな!
アオバはティファレトのビームに飛び込んでも死なないんだよな!
1726/06/24(水)18:30:49No.1443052665そうだねx12
fu6884214.jpg
イカしたポスターが届いたぜ!
1826/06/24(水)18:31:03No.1443052723+
早くイロハ愛用品でゴリアテ召喚しろ
クソみたいなティファレトを破壊してくれ
1926/06/24(水)18:31:10No.1443052769+
これは餌をもらってる🐟
2026/06/24(水)18:31:13No.1443052783+
ゴリアテ君…カムバーック…
2126/06/24(水)18:31:21No.1443052828+
はやく
ガチャ
回し鯛
2226/06/24(水)18:31:26No.1443052856+
頼むから天井までに片方出てくれ
チンチンはシュンさんを脳みそはキサキを向いているから片方選ぶとなると切り落とさないといけない
2326/06/24(水)18:31:36No.1443052892+
ミニアムにでもゴリアテ編入して
2426/06/24(水)18:31:40No.1443052912+
>fu6884214.jpg
>イカしたポスターが届いたぜ!
えっなにこれ
2526/06/24(水)18:31:45No.1443052947+
アオバ焼殺チャートにはあまり肯定的ではない
桐藤ファイナンスの保証人として要るから
2626/06/24(水)18:31:52No.1443052979そうだねx1
>「」 still hate this world (without peroro)
2726/06/24(水)18:31:57No.1443053000+
200連で水キサキ交換しました!(ブンッ
2826/06/24(水)18:31:58No.1443053006そうだねx1
>fu6884214.jpg
>イカしたポスターが届いたぜ!
やっぱりレナちゃんの表情が最高だな
2926/06/24(水)18:32:02No.1443053028+
>頼むから天井までに片方出てくれ
>チンチンはシュンさんを脳みそはキサキを向いているから片方選ぶとなると切り落とさないといけない
切断しましょう!
3026/06/24(水)18:32:07No.1443053051+
シュンさんそこまでキツくない気がしてきた
3126/06/24(水)18:32:11No.1443053071+
>fu6884214.jpg
>イカしたポスターが届いたぜ!
最低だよヒマリ先輩…
3226/06/24(水)18:32:49No.1443053248+
味方死ぬほどバフかかってコスト回復力上がるダークナギサとか来ないかなとふと思った
3326/06/24(水)18:33:18No.1443053383+
>fu6884214.jpg
>イカしたポスターが届いたぜ!
ツチノコやーい
3426/06/24(水)18:33:21No.1443053392そうだねx1
門主様は偉いお方なのにどちらも恒常で偉いわね
ティーパーティーは見習いなさい
3526/06/24(水)18:33:38No.1443053467+
そろそろロア編でトンチキな会話しながら粛々と事態を解決するSPTFが見たい
3626/06/24(水)18:33:46No.1443053511+
>えっなにこれ
ツチノコイベントの時ヨースターショップで売ってたやつ
3726/06/24(水)18:33:48No.1443053520+
>200連で水キサキ交換しました!(ブンッ
始める前から気持ちで負けてる!
3826/06/24(水)18:33:51No.1443053530そうだねx2
いつ見ても迫真の犬で笑う
3926/06/24(水)18:33:57No.1443053555そうだねx1
そのキービジュアルで真実なのシケ顔してるレナの部分しかない
4026/06/24(水)18:34:06No.1443053597+
>門主様は偉いお方なのにどちらも恒常で偉いわね
>ティーパーティーは見習いなさい
チェリノ…
4126/06/24(水)18:34:22No.1443053665そうだねx1
今思い返してもツチノコのイベントやったのよくわかんねえな
何だよツチノコのイベントって
4226/06/24(水)18:34:26No.1443053683+
エロガキだからシュン引く
4326/06/24(水)18:34:37No.1443053738+
>ツチノコイベントの時ヨースターショップで売ってたやつ
売ってたのか…インテリアに良さそうだから買えばよかったな
確かyoショップは昔のグッズもたまに入荷するから次アキバ行った時覗いてみるかな
4426/06/24(水)18:34:46No.1443053778そうだねx5
>今思い返してもツチノコのイベントやったのよくわかんねえな
>何だよツチノコのイベントって
デカグラマトン編と2部の繋ぎ
4526/06/24(水)18:34:50No.1443053795+
>エロガキだからキサキ引く
4626/06/24(水)18:35:05No.1443053875+
──体は業務で出来ている。
──血潮はスパナで心は硝子。
──幾度の残業を経て不眠。
──只の一度も有給はなく、只の一度も欠勤はない。
──彼の者は常に1人、深夜の職場で珈琲を啜る。
──故に、休日に意味はなく。
──この体は、きっと業務で出来ていた。
4726/06/24(水)18:35:08No.1443053883+
エロガキならシグレを引け
4826/06/24(水)18:35:10No.1443053895+
この前行ったときアンアデカラビナ撃ってたよ
4926/06/24(水)18:35:17No.1443053928+
https://x.com/kr_bluearchive/status/2069692007220383873
ツルギの動画他のより凝ってない?気のせい?
5026/06/24(水)18:35:29No.1443053984+
>今思い返してもツチノコのイベントやったのよくわかんねえな
>何だよツチノコのイベントって
何ってメインストーリーの導入に当たるイベントだが...
5126/06/24(水)18:35:34No.1443054007+
なんだよこの犬…
なんでこんなデカデカと載ってるんだよヒマリ…
5226/06/24(水)18:35:37No.1443054016そうだねx2
>何だよ公衆電話?って
おいコラてめえらァ!もう辛抱ならねぇ!
5326/06/24(水)18:35:38No.1443054018+
珈琲って単語出さないで
デカグラマトン思い出して咽び泣くから
5426/06/24(水)18:35:56No.1443054113そうだねx1
アンリミテッドオーバーワーク
5526/06/24(水)18:36:08No.1443054179+
どうでもいいけどブルアカって話のテーマ性みたいなのが分かりやすいのがかなりありがたいと思う
なにを見せられてんだ…?俺は…?ってなることが無いというか
5626/06/24(水)18:36:12No.1443054195+
何かの間違いでアンアデが人気にならんかな
アンアデpop-up store
5726/06/24(水)18:36:24No.1443054251+
>>門主様は偉いお方なのにどちらも恒常で偉いわね
>>ティーパーティーは見習いなさい
>チェリノ…
ヒゲは恒常(リバイバル)とコインだから大分安いな
5826/06/24(水)18:36:24No.1443054258+
3Dらいぶから帰ってこれない
アロナのとこだけでもいいから動画出してくれ
5926/06/24(水)18:36:32No.1443054296+
fu6884244.jpg
ちくしょう…!ちくしょう…!ちくしょう…!
6026/06/24(水)18:36:48No.1443054369そうだねx21
    1782293808412.png-(34849 B)
34849 B
>fu6884164.gif
6126/06/24(水)18:37:07No.1443054465+
>https://x.com/kr_bluearchive/status/2069692007220383873
>ツルギの動画他のより凝ってない?気のせい?
鶴木さん笑った
6226/06/24(水)18:37:13No.1443054496+
>1782293808412.png
ユウカじゃねーか!
6326/06/24(水)18:37:27No.1443054557+
ツチノコのキービジュ出た時あんな重要なイベントだとは誰一人として思わなかっただろうなあ
6426/06/24(水)18:37:28No.1443054561そうだねx3
ツルギもそろそろ3着目ほしい
6526/06/24(水)18:37:33No.1443054581+
>1782293808412.png
板じゃん…
6626/06/24(水)18:37:37No.1443054600+
ツチノコはロアというテーマに関してわかりやすい導入だったな
6726/06/24(水)18:37:45No.1443054638+
>何かの間違いでアンアデが人気にならんかな
>アンアデpop-up store
いや無理だろ
モモフレ二番手のスカルマンですら人気無いもん
6826/06/24(水)18:37:46No.1443054647+
>1782293808412.png
これユウカだろ
6926/06/24(水)18:38:00No.1443054723そうだねx1
>fu6884244.jpg
>ちくしょう…!ちくしょう…!ちくしょう…!
コノカに負ける程度の暴力しか持ってないお前が全面的に悪い
キヴォトスでは我を通したいなら暴力か頭使うしかねぇんだ
7026/06/24(水)18:38:03No.1443054736+
ホバモは集中線とともにSDがアップになるところが一番楽しい
7126/06/24(水)18:38:13No.1443054779+
ふわふわした警告はするけど内容は説明しない無能な犬市民
7226/06/24(水)18:38:14No.1443054780+
>ツチノコのキービジュ出た時あんな重要なイベントだとは誰一人として思わなかっただろうなあ
キービジュ通りのバカイベではあるからな…裏で今後の伏線の話してるだけで
7326/06/24(水)18:38:18No.1443054800+
>>何かの間違いでアンアデが人気にならんかな
>>アンアデpop-up store
>いや無理だろ
>モモフレ一番手のペロロですら人気無いもん
7426/06/24(水)18:38:19No.1443054813+
条件はクリアされました。私たちは今日この瞬間を絆と定義し証明することになるでしょう。
7526/06/24(水)18:38:44No.1443054932+
ツルギ(プリンセス)が来るか?
7626/06/24(水)18:38:48No.1443054958+
あの祠に行ったんか
7726/06/24(水)18:38:53No.1443054978+
ナグサちゃんあれが"本物"だよ
7826/06/24(水)18:38:59No.1443055002+
>ツルギもそろそろ3着目ほしい
トリニティは次誰きてもシミコラブ以外全員3着目だから気長に待て
7926/06/24(水)18:39:08No.1443055038+
どうだキサキの様子は
8026/06/24(水)18:39:10No.1443055050+
レナの絆が透き通ってるって話もうした?
8126/06/24(水)18:39:13No.1443055063+
ツチノコキービジュのなにが凄いってヒマリがさも重要人物かのような顔して画面の1/3くらいを占有してること
チョイ役にもほどがありすぎる…
8226/06/24(水)18:39:29No.1443055144+
マジであのバスの怪異なんだったんだよ!
8326/06/24(水)18:39:37No.1443055199+
>ふわふわした警告はするけど内容は説明しない無能な犬市民
あそこには行くな…!行けば分かる…
8426/06/24(水)18:39:39No.1443055211+
部下の飯代のためにシャー横でウリやるラブちゃん
8526/06/24(水)18:39:56No.1443055286+
>マジであのバスの怪異なんだったんだよ!
野良のライブラリーオブロア
多分トラペゾヘドロンを経由してない
8626/06/24(水)18:39:57No.1443055292+
>マジであのバスの怪異なんだったんだよ!
トランスフォーマー
8726/06/24(水)18:39:58No.1443055304+
>レナの絆が透き通ってるって話もうした?
まだ
8826/06/24(水)18:40:11No.1443055374+
みんなガチャやってる時に縋ってる宗教ある?
8926/06/24(水)18:40:13No.1443055383+
>マジであのバスの怪異なんだったんだよ!
走るアストロガンガー
9026/06/24(水)18:40:15No.1443055408+
警告すると共に好奇心を煽るな
9126/06/24(水)18:40:26No.1443055466+
ぶっちゃけヒマリがツチノコイベでなにやってたか覚えてない…
9226/06/24(水)18:40:28No.1443055477+
I hate this world (without you)は何回見ても名文過ぎる
ポッドでの女が出していい出力じゃない
9326/06/24(水)18:40:32No.1443055491そうだねx1
電話ボックスは絶対何人か呪い殺してる
9426/06/24(水)18:40:41No.1443055535+
これから出てくるロアの核説好きだったんだけど無関係な蟹が出てきてしまった
9526/06/24(水)18:40:45No.1443055551そうだねx1
>部下の飯代のためにシャー横でウリやるラブちゃん
ラブホテルに行かなきゃ!
9626/06/24(水)18:40:52No.1443055577+
コノカがゴリラだから全部ぶっ壊して解決したけど閉じ込めて焼き殺してくる電話ボックスがだいぶクソ度高い
9726/06/24(水)18:40:53No.1443055580+
>マジであのバスの怪異なんだったんだよ!
>野良のライブラリーオブロア
>多分トラペゾヘドロンを経由してない
>マジであのバスの怪異なんだったんだよ!
9826/06/24(水)18:40:53No.1443055583+
あと20分…
緊張して目が増えてきた
9926/06/24(水)18:40:55No.1443055593+
あの公衆電話?は最後に物理攻撃しようとしてきたのがあまりに面白すぎる
10026/06/24(水)18:41:02No.1443055618+
あの合体ロボ喋ってたしかなり特異な存在に見えるのバグすぎる
10126/06/24(水)18:41:12No.1443055681+
怪異と怪異と怪異が合体したのに…
10226/06/24(水)18:41:17No.1443055708+
>電話ボックスは絶対何人か呪い殺してる
入ったのがレナかツバサだったら死んでた
10326/06/24(水)18:41:26No.1443055748+
>みんなガチャやってる時に縋ってる宗教ある?
10426/06/24(水)18:41:29No.1443055766+
ヘルメット団の宿泊施設ということはラブホテルということです
10526/06/24(水)18:41:48No.1443055858+
>ぶっちゃけヒマリがツチノコイベでなにやってたか覚えてない…
意味深に笑っただけ
いやマジで
10626/06/24(水)18:41:51No.1443055878+
新総力戦:もう辛抱ならねぇアストロ公衆電話
10726/06/24(水)18:41:53No.1443055888そうだねx1
入れない入れない入れない入れない入れない入れない
10826/06/24(水)18:41:57No.1443055911そうだねx1
>ぶっちゃけヒマリがツチノコイベでなにやってたか覚えてない…
なんか最初と最後に出てきてそれっぽいこと言ってた
10926/06/24(水)18:42:08No.1443055969+
アツアツ妨害罪
11026/06/24(水)18:42:12No.1443055988+
>みんなガチャやってる時に縋ってる宗教ある?
コスプレ
11126/06/24(水)18:42:18No.1443056028そうだねx1
>あの公衆電話?は最後に物理攻撃しようとしてきたのがあまりに面白すぎる
チンポで倒すこともできるな…
11226/06/24(水)18:42:33No.1443056094+
ツチノコイベ冒頭とかフルリンクとかに出てくるSNSアカウントまとめ一覧的なものってどこかにある?
11326/06/24(水)18:42:34No.1443056098+
スランピアの行方不明者とか本当に死んでるんかな
11426/06/24(水)18:42:39No.1443056123+
>>みんなガチャやってる時に縋ってる宗教ある?
vanitas vanitatum et omnia vanitas
11526/06/24(水)18:42:39No.1443056127+
>みんなガチャやってる時に縋ってる宗教ある?
アロナ神に赦しを乞えば当たったりするよ
最近は連邦生徒会長に縋ると射精るよ
11626/06/24(水)18:42:40No.1443056130+
2部以前のライブラリーオブロアだからペジラとアイツラはトラペゾヘドロン経由してるか微妙なのよね
11726/06/24(水)18:42:42No.1443056142+
何も仕事してない石像(石像じゃない)は無能
11826/06/24(水)18:42:48No.1443056173そうだねx2
あああああああ仕事おわんないんですけおおおおおおおおおお
11926/06/24(水)18:42:50No.1443056183+
怪異が違反切符から逃げるな
12026/06/24(水)18:42:51No.1443056193+
>みんなガチャやってる時に縋ってる宗教ある?
宗教じゃないけどみんなと同じくペロぬいを崇め奉ってから引いてるよ
12126/06/24(水)18:42:54No.1443056201+
最近2天ノーピック食らったから次は10連チケット1発で出る気がするょ
12226/06/24(水)18:42:59No.1443056233+
ヒマリもいつかロア編に登場するのかな
12326/06/24(水)18:43:07No.1443056264+
アリスに魔法(物理)見せてやんよ
12426/06/24(水)18:43:09No.1443056274+
メンチ揚がった?
12526/06/24(水)18:43:21No.1443056329そうだねx2
>ツチノコイベ冒頭とかフルリンクとかに出てくるSNSアカウントまとめ一覧的なものってどこかにある?
お前が作るんだヨ
12626/06/24(水)18:43:24No.1443056347+
水着ハナコ持ってない🥕だから今回キサキ回すかどうか悩む
チンコは引けと言っているが2天井しかないからここで回すとふぇすとその前の限定で死ぬ
12726/06/24(水)18:43:26No.1443056358+
ラブちゃん地味に均整のとれた良い身体してるから一発お願いしたい
12826/06/24(水)18:43:30No.1443056379そうだねx2
>マジであのバスの怪異なんだったんだよ!
お前ペロロジラが何か説明できんの?
12926/06/24(水)18:43:32No.1443056388そうだねx1
これから夜勤だ…
13026/06/24(水)18:43:32No.1443056392+
名古屋さんぽのまねきアロナとかいいと思うぞ
13126/06/24(水)18:43:33No.1443056394+
>みんなガチャやってる時に縋ってる宗教ある?
アロナ教
13226/06/24(水)18:43:34No.1443056400そうだねx1
>みんなガチャやってる時に縋ってる宗教ある?
最近はスケジュールにプラナちゃん出るので
出るまで入場繰り返してナデナデする
アロナは知らない
13326/06/24(水)18:43:37No.1443056413+
>ヒマリもいつかロア編に登場するのかな
でてきたら一気に話が進むと思う
13426/06/24(水)18:43:49No.1443056466+
ガチャ前の静けさ気持ちが良い・・・
13526/06/24(水)18:43:51No.1443056482そうだねx3
>水着ハナコ持ってない🥕だから今回キサキ回すかどうか悩む
>チンコは引けと言っているが2天井しかないからここで回すとふぇすとその前の限定で死ぬ
さすがにハナコ最優先だと思う
13626/06/24(水)18:43:52No.1443056488+
別ゲーだとガチャの時踊る宗教が大手だったからそれに倣って俺も踊ってる
13726/06/24(水)18:43:57No.1443056512+
一旦落ち着いて評価出揃った頃に引くのが賢いのは分かるんだが…
頭が水着に支配されて止められそうにない
13826/06/24(水)18:44:05No.1443056553そうだねx4
>水着ハナコ持ってない🥕だから今回キサキ回すかどうか悩む
>チンコは引けと言っているが2天井しかないからここで回すとふぇすとその前の限定で死ぬ
性能だけで言うなら水キサキよりも圧倒的に水ハナコ優先だよ
13926/06/24(水)18:44:07No.1443056564そうだねx1
>水着ハナコ持ってない🥕だから今回キサキ回すかどうか悩む
>チンコは引けと言っているが2天井しかないからここで回すとふぇすとその前の限定で死ぬ
ちんこが行けと言ったら引いた方がいいのはそう
でもフェスですり抜けるかもしれない
すり抜けないかもしれない
ちんこ
14026/06/24(水)18:44:07No.1443056566+
Pu連れてくるのいつもアロナだからアロナが出るようにいつも祈りはしてる
14126/06/24(水)18:44:10No.1443056584+
ケイとか優秀すぎるから下手に出せない
14226/06/24(水)18:44:13No.1443056599+
なんかに縋ろうとしていつも爆死するから神なんて信じないよ
14326/06/24(水)18:44:16No.1443056619+
>みんなガチャやってる時に縋ってる宗教ある?
ガチャ画面開いたり閉じたりして乱数調整してる
14426/06/24(水)18:44:20No.1443056639+
>2部以前のライブラリーオブロアだからペジラとアイツラはトラペゾヘドロン経由してるか微妙なのよね
待ちたまえ
会長が現れたからロアが増えたのか?
ロアが増えたから会長が現れたのか?
その因果関係が不透明な異常むしろあれが「きざし」であった可能性もあるんじゃぞ
14526/06/24(水)18:44:21No.1443056648+
アロナぬい撫でるのマジでおすすめ
14626/06/24(水)18:44:24No.1443056664+
>宗教じゃないけどみんなと同じくペロぬいを崇め奉ってから引いてるよ
>みんなと同じく
勝手にみんなを巻き込むな
14726/06/24(水)18:44:26No.1443056673+
水ハナコはインフラ
14826/06/24(水)18:44:30No.1443056690そうだねx3
ビナー君があの公衆電話くらい流暢に喋るコミュ強だったら
アビドスの厄ネタの8割くらいの真相が苦労せずに判明しそう
14926/06/24(水)18:44:34No.1443056710+
>部下の飯代のためにシャー横でウリやるラブちゃん
日雇いはウリとは言わないょ
15026/06/24(水)18:44:38No.1443056731+
水ハナ水おじフェスシュポガキと石何個あっても足りないぜ
15126/06/24(水)18:44:43No.1443056743+
身体が水着になってきた…
15226/06/24(水)18:44:44No.1443056749+
>アリスに魔法(物理)見せてやんよ
変な権能抜きでも戦闘ロボだからフォークリフトみたいなパワーしてるよね
15326/06/24(水)18:44:46No.1443056758+
アロナもプラナもかわいいなあ
15426/06/24(水)18:44:53No.1443056789+
Metal Armored Crab
15526/06/24(水)18:44:57No.1443056815+
これ…給料は出るんですよね?
15626/06/24(水)18:44:58No.1443056823そうだねx3
45分と50分と55分の時も僕はずっと!待ってる!!
15726/06/24(水)18:45:13No.1443056882+
緊張してきた
15826/06/24(水)18:45:16No.1443056896+
>>マジであのバスの怪異なんだったんだよ!
>お前ペロロジラが何か説明できんの?
海に沈んだぬいぐるみが出自なのはわかってるし…
15926/06/24(水)18:45:25No.1443056950そうだねx4
忘れてほしくないんだけどちんちんがこのゲームで遊んでるんだよね
俺はそれを横から見てるだけなの
16026/06/24(水)18:45:25No.1443056951そうだねx1
>チンコは引けと言っているが2天井しかないからここで回すとふぇすとその前の限定で死ぬ
恒常で他が揃ったうえでの性能だからまぁ無理しなくていいとは思う
課金出来るなら引くと気持ちいいやつだけど
16126/06/24(水)18:45:26No.1443056955+
はい!先生の子供を身籠る魔法です!
16226/06/24(水)18:45:30No.1443056980+
ガチャ前はモレヤの神にファミチキお供えしてる
16326/06/24(水)18:45:36No.1443057016そうだねx1
>水着ハナコ持ってない🥕だから今回キサキ回すかどうか悩む
>チンコは引けと言っているが2天井しかないからここで回すとふぇすとその前の限定で死ぬ
性能的に考えるならリコレクトに1天井フェスに1天井で消えるから恒常に使ってる石なんて無い
ちんぽでしか考えてないなら好きにしろ
16426/06/24(水)18:45:42No.1443057045+
最近は天井を迎えなくてアロナプラナを犯さないで済んでいる
代わりにご褒美ックスの時間が増えた
16526/06/24(水)18:45:44No.1443057051+
>これから夜勤だ…
夜勤病棟!?
えっちなのはダメ!しけぇ!!
16626/06/24(水)18:45:44No.1443057054+
あと5分…
16726/06/24(水)18:45:55No.1443057104+
やばいキャラいっばい増えたけど扱いやすさであの痴女超えるのいまだにいない
16826/06/24(水)18:46:00No.1443057123+
fu6884277.jpg
遊園地はほぼスランピアだろうけど
テレビ(本編ではラジオの呼称でスチル登場)
電車
エレベーターがどういう出力されるのか全然分からないんだよね
主にロボットに変形したバスに乗って襲い掛かって来る公衆電話のせいで
16926/06/24(水)18:46:04No.1443057148+
>45分と50分と55分の時も僕はずっと!待ってる!!
別にあくときはそんな5分刻みじゃないよ
17026/06/24(水)18:46:14No.1443057207+
フウカたんメンチ
ペロロ味ね
17126/06/24(水)18:46:16No.1443057223+
>変な権能抜きでも戦闘ロボだからフォークリフトみたいなパワーしてるよね
アリスのお時間で「ないですねー…」って言いながら棒立ちでソファ持ち上げてるのを見た時
生物としての格が違う事を思い知らされた
17226/06/24(水)18:46:16No.1443057224+
ラブちゃんは10年代前半のラノベメインヒロインオーラを感じる
17326/06/24(水)18:46:17No.1443057226+
>>ツチノコイベ冒頭とかフルリンクとかに出てくるSNSアカウントまとめ一覧的なものってどこかにある?
>お前が作るんだヨ
いやまあ個人的にフルリンク分だけまとめたところでこんなん誰かしらが先にやってるだろって思っただけなんだけど…
17426/06/24(水)18:46:20No.1443057251そうだねx1
>さすがにハナコ最優先だと思う
>性能だけで言うなら水キサキよりも圧倒的に水ハナコ優先だよ
この六眼に映る情報は水着ハナコを引けと言っている
だが俺のチンコがそれを否定しているんだ!
17526/06/24(水)18:46:22No.1443057257そうだねx3
>これから夜勤だ…
ねぇ高塚くん夜勤…
17626/06/24(水)18:46:24No.1443057266+
>忘れてほしくないんだけどちんちんがこのゲームで遊んでるんだよね
>俺はそれを横から見てるだけなの
呪いの剣に乗っ取られちゃった人みたいな事言うな
17726/06/24(水)18:46:34No.1443057313+
30連くらい回して様子見…
17826/06/24(水)18:46:35No.1443057318そうだねx1
ガチャ引きたい欲だしすぎたらスマホに思考を盗聴されるから気を付けてね
17926/06/24(水)18:46:35No.1443057320+
>水着ハナコ持ってない🥕だから今回キサキ回すかどうか悩む
>チンコは引けと言っているが2天井しかないからここで回すとふぇすとその前の限定で死ぬ
水ハナコは取っておいた方がいいけどチンポが引けというなら引いた方がいい
限定じゃないからフェスで引く気でいてもいい
18026/06/24(水)18:46:47No.1443057381+
シロクロゴズはミメシスだって明記されてるけどスランピア自体がロアだったって言われても驚かない
18126/06/24(水)18:46:54No.1443057414そうだねx1
内緒だけどカフェかスケジュールにそのpick upキャラ来てたら当たりやすくなるらしい
T10ヘアピン付けてるから分かる
18226/06/24(水)18:46:55No.1443057419+
最近のカードめくり美味しくないよアロナ…
18326/06/24(水)18:47:02No.1443057444そうだねx2
>限定じゃないからフェスで引く気でいてもいい
だめ
18426/06/24(水)18:47:06No.1443057482+
>fu6884277.jpg
>遊園地はほぼスランピアだろうけど
>テレビ(本編ではラジオの呼称でスチル登場)
>電車
>エレベーターがどういう出力されるのか全然分からないんだよね
>主にロボットに変形したバスに乗って襲い掛かって来る公衆電話のせいで
駅はきさらぎ駅でエレベーターは異世界エレベーターだろうけど
どんな怪異が出てくるだろうな
18526/06/24(水)18:47:11No.1443057508+
そろそろメンチたんフウカ揚がった?
18626/06/24(水)18:47:15No.1443057524+
>fu6884277.jpg
>遊園地はほぼスランピアだろうけど
>テレビ(本編ではラジオの呼称でスチル登場)
>電車
>エレベーターがどういう出力されるのか全然分からないんだよね
>主にロボットに変形したバスに乗って襲い掛かって来る公衆電話のせいで
エレベーターはなんか特殊な操作で異界の扉開くやつじゃなかったっけ?
18726/06/24(水)18:47:15No.1443057525+
>ガチャ引きたい欲だしすぎたらスマホに思考を盗聴されるから気を付けてね
サランラップ頭に巻くか
18826/06/24(水)18:47:33No.1443057610+
>>ガチャ引きたい欲だしすぎたらスマホに思考を盗聴されるから気を付けてね
>サランラップ頭に巻くか
毛染めかな?
18926/06/24(水)18:47:33No.1443057612+
まぁ実のところハナコはあんまシコいキャラじゃないからね…重い方面
19026/06/24(水)18:47:39No.1443057646そうだねx1
取り敢えず水門主様狙いで引くけどなんとか100連以内で来てほしい
19126/06/24(水)18:47:50No.1443057695+
>内緒だけどカフェかスケジュールにそのpick upキャラ来てたら当たりやすくなるらしい
>T10ヘアピン付けてるから分かる
先生が生徒に着用を強要しているヘアピン
19226/06/24(水)18:47:53No.1443057713+
>取り敢えず水門主様狙いで引くけどなんとか10連以内で来てほしい
19326/06/24(水)18:47:59No.1443057745そうだねx1
>まぁ実のところハナコはあんまシコいキャラじゃないからね…重い方面
え?
19426/06/24(水)18:48:04No.1443057772そうだねx1
>取り敢えず水門主様狙いで引くけどなんとか100連以内で来てほしい
欲を言えば10連できてほしい
19526/06/24(水)18:48:04No.1443057774そうだねx1
良い加減星3が確率通りの数出てくれ
19626/06/24(水)18:48:12No.1443057808+
>駅はきさらぎ駅でエレベーターは異世界エレベーターだろうけど
>どんな怪異が出てくるだろうな
駅と言うか電車は猿夢の可能性もあるし…
19726/06/24(水)18:48:14No.1443057821+
強欲な「」!
19826/06/24(水)18:48:14No.1443057822+
>テレビ(本編ではラジオの呼称でスチル登場)
貞子かマヨナカテレビ
>電車
猿列車かきさらぎ駅
>エレベーターがどういう出力されるのか全然分からないんだよね
アライさんマンションかオガワハイム
>主にロボットに変形したバスに乗って襲い掛かって来る公衆電話のせいで
それはそう…
19926/06/24(水)18:48:15No.1443057827+
>そろそろメンチたんフウカ揚がった?
(눈_눈)自分でメンチしたら?
20026/06/24(水)18:48:34No.1443057912+
スマホが震えてきた
20126/06/24(水)18:48:41No.1443057949そうだねx1
エレベーターは指定の順番で階層のボタン押すと異世界に繋がるって都市伝説のだろうね
20226/06/24(水)18:48:49No.1443057996そうだねx2
恒常はフェスで引けばいいなどというナイーブな思考はやめろ
20326/06/24(水)18:48:51No.1443058001そうだねx3
>>そろそろメンチたんフウカ揚がった?
>(눈_눈)自分でメンチしたら?
重大なセキュリティ事故じゃんね
20426/06/24(水)18:48:52No.1443058005+
そろそろやっとくか
アロナちゃん可愛い!
プラナちゃん天使!
ヨシッ
20526/06/24(水)18:48:53No.1443058008+
来月って限定?
20626/06/24(水)18:48:55No.1443058021+
事後通販👊
https://x.com/i/status/2069710075086971203
20726/06/24(水)18:48:56No.1443058026+
>fu6884277.jpg
>遊園地はほぼスランピアだろうけど
>テレビ(本編ではラジオの呼称でスチル登場)
>電車
>エレベーターがどういう出力されるのか全然分からないんだよね
>主にロボットに変形したバスに乗って襲い掛かって来る公衆電話のせいで
エレベーターは「異界」とかもあるよね
都市伝説解体センターでみたょ
20826/06/24(水)18:48:56No.1443058029+
>スマホが震えてきた
電話に出ろょ
20926/06/24(水)18:48:59No.1443058041+
今のタイミングで回せる人は必須キャラ持ってる人じゃんね
21026/06/24(水)18:49:04No.1443058070+
アロナ面清
21126/06/24(水)18:49:05No.1443058077+
>まぁ実のところハナコはあんまシコいキャラじゃないからね…重い方面
ああいう奴がレイプで初体験終えるのがシコれるんだろう貴公
21226/06/24(水)18:49:17No.1443058133+
アラタさんマンション
21326/06/24(水)18:49:17No.1443058136そうだねx1
>ああいう奴がレイプで初体験終えるのがシコれるんだろう貴公
ころすぞ
21426/06/24(水)18:49:23No.1443058163+
エレベーターの先には東京があるんでしょ知ってる知ってる
21526/06/24(水)18:49:28No.1443058188+
ふぅ…はぁ…
21626/06/24(水)18:49:28No.1443058192+
お願いアロナ!って気持ちだとアロナに足元見られるから引けて当然という心構えで行く
21726/06/24(水)18:49:35No.1443058231+
>エレベーターは指定の順番で階層のボタン押すと異世界に繋がるって都市伝説のだろうね
異世界エレベーターだな
21826/06/24(水)18:49:35No.1443058233+
>>スマホが震えてきた
>電話に出ろょ
まだ早い♠
21926/06/24(水)18:49:51No.1443058298+
そろそろ体が月餅になってきた
22026/06/24(水)18:49:51No.1443058302+
というか水着ハナコ復刻いつだっけ
22126/06/24(水)18:49:52No.1443058305そうだねx3
>3Dライブでみんなが苦労にしてたのに「よいっしょ!」って言いながらグランドピアノ持ち運んでるのを見た時
>やっぱり生物じゃないんだな…って事を思い知らされた
22226/06/24(水)18:50:00No.1443058338+
手がふえてきた
22326/06/24(水)18:50:01No.1443058348+
>そろそろ体が月餅になってきた
ころすぞ
22426/06/24(水)18:50:02No.1443058349+
今回はプラナ演出発体験するガチャだわ
22526/06/24(水)18:50:05No.1443058357+
夕飯何にしようかな
水門と水ュン引けたらお祝いに出前取るか
22626/06/24(水)18:50:06No.1443058363+
>遊園地はほぼスランピアだろうけど
>テレビ(本編ではラジオの呼称でスチル登場)
>電車
>エレベーターがどういう出力されるのか全然分からないんだよね
>主にロボットに変形したバスに乗って襲い掛かって来る公衆電話のせいで
まぁどんな怪異だろうがコノカぶつけとけば解決できるだろ
22726/06/24(水)18:50:15No.1443058414そうだねx3
来た
22826/06/24(水)18:50:17No.1443058428そうだねx1
きたわね
22926/06/24(水)18:50:18No.1443058429+
ヒマリ(センター長)
23026/06/24(水)18:50:18No.1443058432+
楽しみすぎてちんこときんたま増えてきた
23126/06/24(水)18:50:18No.1443058436+
>ころすぞ
なそ
にん
23226/06/24(水)18:50:19No.1443058438+
異界とはモモフレンズワールドのことで
これで本編にモモフレのSDが揃うし直に殴れるってワケ
23326/06/24(水)18:50:23No.1443058462+
駅のは映る時に右下にKSーRGって書かれてるからきさらぎ駅だと思う
23426/06/24(水)18:50:26No.1443058478+
イベントってうまうま?
いちおうAP貯めたけど…
まあまずはイベスト読むの楽しみ
23526/06/24(水)18:50:27No.1443058485+
データ落ちてきた
23626/06/24(水)18:50:28No.1443058493+
>>これから夜勤だ…
>ねぇ高塚くん夜勤…
絶対アズレン生なら病棟ですか!?とか言ってた
fu6884315.jpg
23726/06/24(水)18:50:41No.1443058552+
>というか水着ハナコ復刻いつだっけ
7月8日から
23826/06/24(水)18:51:00No.1443058648+
なんかバカみたいにダウンロード早くなった
30mb出る
23926/06/24(水)18:51:05No.1443058675+
まずストーリー読むのと先にミッションでAP消化するのどっちが良いんだろう
24026/06/24(水)18:51:09No.1443058693+
だまされんぞ…
24126/06/24(水)18:51:12No.1443058704+
手が増えてきた
24226/06/24(水)18:51:14No.1443058717+
引ける引ける引ける引ける
24326/06/24(水)18:51:22No.1443058768+
PC版は爆速どすなあ
24426/06/24(水)18:51:24No.1443058784+
このスレの勢いがピタっと止まる時がたまんねぇ
24526/06/24(水)18:51:32No.1443058820+
異世界系の異変が多いからどこかで異世界キヴォトス出てくるかもしれない
24626/06/24(水)18:51:32No.1443058821そうだねx3
>まずストーリー読むのと先にミッションでAP消化するのどっちが良いんだろう
まず🥁の確認アデ
24726/06/24(水)18:51:33No.1443058827+
>手が増えてきた
芸術的だわ
24826/06/24(水)18:51:42No.1443058865+
>異界とはモモフレンズワールドのことで
>これで本編にモモフレのSDが揃うし直に殴れるってワケ
ぺロロはともかくパカとか殴って楽しいか?
24926/06/24(水)18:51:45No.1443058887そうだねx1
>まずストーリー読むのと先にミッションでAP消化するのどっちが良いんだろう
水サキと水ュンを引く
25026/06/24(水)18:51:52No.1443058933+
>手が増えてきた
あっ悪魔超人
25126/06/24(水)18:52:00No.1443058970+
のりこねー^^
25226/06/24(水)18:52:01No.1443058976+
🟨🟪🟪🟪🟪
🟪🟪🟪🟪🟪
25326/06/24(水)18:52:02No.1443058978+
イメージするのは常に最強の自分
🟪🟪🟪🟪🟪
🟪🟪🟪🟪🟪
25426/06/24(水)18:52:07No.1443059001+
もう引いたんか
25526/06/24(水)18:52:11No.1443059032+
ハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタ
25626/06/24(水)18:52:12No.1443059036+
ハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタハイレタ
25726/06/24(水)18:52:18No.1443059075+
最近は緊急メンチすくないから安心して先にイベスト読めるょ
25826/06/24(水)18:52:23No.1443059093+
PC版はっっや
25926/06/24(水)18:52:27No.1443059117+
なんかダウンロード爆速だな……
26026/06/24(水)18:52:37No.1443059170+
https://x.com/RoommateYukinko/status/2069705608807456827
イベスト読んでる人が大半だろうけど19:30からルームペットやるよ
26126/06/24(水)18:52:39No.1443059176+
にゅっふっふ〜
26226/06/24(水)18:52:53No.1443059243+
ダウンロードいつもよりなんか早くない??????
26326/06/24(水)18:52:54No.1443059245そうだねx2
スランピアが既に生徒失踪してるって噂になってるくらいだからシロクロやゴズみたいなミメシスのせいで全然関係ない第三の怪異テコンドーの達人ロアが出てくる方がクソ度上がっていいと思う
26426/06/24(水)18:52:58No.1443059265そうだねx3
30000石しかないのに本当に引くのか俺…?
26526/06/24(水)18:53:00No.1443059289+
🟨🟨🟨🟨🟨
🟨🟨🟨🟨🟦
26626/06/24(水)18:53:12No.1443059354+
25525?
26726/06/24(水)18:53:15No.1443059366+
>🟨🟨🟨🟨🟨
>🟨🟨🟨🟨🟦
そうそうこれこれ!
26826/06/24(水)18:53:21No.1443059397+
>🟨🟨🟨🟨🟨
>🟨🟨🟨🟨🟦
アロロならやる
26926/06/24(水)18:53:26No.1443059420+
だいけつのチケ手に入るまでは見に回るか…
27026/06/24(水)18:53:41No.1443059487+
>6000石しかないのに本当に引くのか俺…?
27126/06/24(水)18:53:50No.1443059515+
石ないならハフバキャラの方優先だぞ
27226/06/24(水)18:54:13No.1443059637+
ナツとフユは実装されたがハルとアキは居ないな
27326/06/24(水)18:54:17No.1443059675+
10連で引けば問題なくない?
27426/06/24(水)18:54:23No.1443059701+
俺もなるべく温かいもの飲もうと思ってるけど暑さには勝てねえ
27526/06/24(水)18:54:38No.1443059789そうだねx1
>石ないならハフバキャラの方優先だぞ
カジコでこれやって🥁ボコボコにされた先生知ってると…
27626/06/24(水)18:54:45No.1443059822+
>ナツとフユは実装されたがハルとアキは居ないな
クズノハ様の子孫に居そう
ハルあき
27726/06/24(水)18:54:59No.1443059887+
ワカモ10連チケットありがとう
27826/06/24(水)18:55:10No.1443059949+
>>ナツとフユは実装されたがハルとアキは居ないな
>クズノハ様の子孫に居そう
>ハルあき
としあきなのだ!?!?!?
27926/06/24(水)18:55:11No.1443059957そうだねx4
イロハ T1 攻撃力+1150
40秒毎に、最大で敵4人に対して順番に砲弾を発射。さらにその敵を中心とした円形範囲内の敵に対して、それぞれ攻撃力の83.3%分のダメージ
→40秒毎に、最大で敵4人に対して順番に砲弾を発射。さらにその敵を中心とした円形範囲内の敵に対して、それぞれ攻撃力の97.4%%分のダメージ
虎丸がいる場合はさらに、虎丸に「榴弾装填」を付与/虎丸が「榴弾装填」を保有している状態で「主砲発射」の使用時、虎丸の「榴弾装填」を消耗して「主砲発射」のダメージが0.5倍加算

バカリン T1 会心ダメージ+2000
25秒毎に、円形範囲内の敵に対して、攻撃力の192%分のダメージ(この攻撃は敵の防御力を32%無視します)
→25秒毎に、神秘特攻を28.4%加算(18秒間)。円形範囲内の敵に対して、攻撃力の262%分のダメージ(この攻撃は敵の防御力を44%無視します)

アヤネ T1 与回復率2000
30秒毎に、円形範囲内の味方の会心抵抗値を29.4%増加(20秒間)
→30秒毎に、ストライカーの味方の会心抵抗値を33.3増加(20秒間)、救援物資を付与(戦闘中に1回のみ)
救援物資を保有した味方のHPが45%以下の時、対象の「救援物資」を消耗して治癒力の118%の回復
28026/06/24(水)18:55:12No.1443059964+
f341317.png
PUじゃねえけどヨシ!
28126/06/24(水)18:55:13No.1443059967+
ニコの中の人可愛くない?
こういう中の人も可愛い生徒でシコると5倍くらいのが出るんだけど他の声優さんでおすすめいたらおせーて
28226/06/24(水)18:55:14No.1443059973+
"様"
fu6884336.jpeg
28326/06/24(水)18:55:16No.1443059976+
19時のカフェタッチに5分以上猶予あるの初めて🦆
28426/06/24(水)18:55:23No.1443060014+
セレチケの10連チケの期限あるから10連は確定なんだけどどっちいくかが問題
28526/06/24(水)18:55:30No.1443060054+
20連で来てくれて助かる
28626/06/24(水)18:55:43No.1443060126+
イロハの愛用品面白いね
28726/06/24(水)18:55:44No.1443060129そうだねx1
>f341317.png
>PUじゃねえけどヨシ!
出るだけありがたいからな…
28826/06/24(水)18:55:50No.1443060167そうだねx3
むっ!!!!!!
fu6884338.jpeg
28926/06/24(水)18:55:54No.1443060194+
セレチケがチャー研に売ってる!
29026/06/24(水)18:56:19No.1443060331+
わーいドレスムチュキ来た
すり抜けだけど嬉しい
29126/06/24(水)18:56:30No.1443060392+
シュエリン6人で4.2コスト獲得か
素シュンよりちょっとだけ多いな
29226/06/24(水)18:56:32No.1443060399+
イロハが対抗戦で更に使いやすく
29326/06/24(水)18:56:40No.1443060437+
フユの中の人怖くない?
29426/06/24(水)18:56:44No.1443060455+
fu6884343.jpg
アロナえらいぞー!
29526/06/24(水)18:57:04No.1443060568そうだねx4
>>石ないならハフバキャラの方優先だぞ
>カジコでこれやって🥁ボコボコにされた先生知ってると…
カジコをハフバキャラより優先した場合水着ハナコ諦めることになるから余計酷いだろ
29626/06/24(水)18:57:16No.1443060631+
イベショにキキが居る…
29726/06/24(水)18:57:18No.1443060640そうだねx8
クソが
fu6884348.jpg
29826/06/24(水)18:57:26No.1443060686+
90連で揃ったしあとは温存だ
29926/06/24(水)18:57:31No.1443060711+
虎丸くん…榴弾装填したら1発だけ爆発属性にならないか?
30026/06/24(水)18:57:41No.1443060767+
イロハ…早く主砲撃って…
30126/06/24(水)18:57:43No.1443060778+
fu6884350.jpg
俺なにか悪いことした…?
30226/06/24(水)18:57:45No.1443060792そうだねx1
>クソが
>fu6884348.jpg
くぅ〜これこれ
30326/06/24(水)18:57:52No.1443060832+
佛跳牆って初めて聞いたけど有名だったらしい
30426/06/24(水)18:58:07No.1443060908そうだねx3
>クソが
>fu6884348.jpg
普通のことだよ
30526/06/24(水)18:58:19No.1443060969+
>クソが
>fu6884348.jpg
普通のことだよ
30626/06/24(水)18:58:23No.1443060998+
天井RTAお疲れ様です…
30726/06/24(水)18:58:40No.1443061085+
ナグサ天井の揺り戻しで大勝利だ
30826/06/24(水)18:58:56No.1443061167+
ガチャ画面の配置がこれでちょっと面白かった
星3セレクト…シュン
水着キサキ
水着シュン
通常募集…キサキ
30926/06/24(水)18:59:22No.1443061269+
ウオオオオオーー!!
fu6884360.jpg
fu6884361.jpg
31026/06/24(水)18:59:25No.1443061281+
>fu6884348.jpg
あなたは先週のわたしだよ
31126/06/24(水)18:59:37No.1443061331+
シュエリンはこれ6人で4.2くらいだからシュンよりちょびっと多い?
31226/06/24(水)18:59:43No.1443061382+
またnoxで起動しなくなってないか
公式のでやるか…
31326/06/24(水)18:59:53No.1443061423+
位置が来る!
31426/06/24(水)18:59:59No.1443061460そうだねx6
>ウオオオオオーー!!
>fu6884360.jpg
>fu6884361.jpg
これはお祝いのdelだよ
31526/06/24(水)19:00:02No.1443061466+
fu6884365.jpg
アロ様プラ様ありがとうございます
fu6884366.jpg
ここのせいで門主様に誘導されるだけで笑っちゃうようになったんだよね
どうしてくれんの?
31626/06/24(水)19:00:05No.1443061477そうだねx1
今回の愛用品追加全部当たりじゃない?
31726/06/24(水)19:00:20No.1443061544+
なんかスケベおっぱいスーツが出てきた
31826/06/24(水)19:00:21No.1443061549そうだねx5
>ウオオオオオーー!!
>fu6884360.jpg
>fu6884361.jpg
スレペロ様こいつペロりましょうよ
31926/06/24(水)19:00:22No.1443061550+
ユカリ、アプデ遅くてカフェ間に合わないよ
寝な
32026/06/24(水)19:00:32No.1443061608+
あああすり抜けだらけ
32126/06/24(水)19:00:38No.1443061633+
やっぱ山海は飯うまそうでいいなー
32226/06/24(水)19:00:45No.1443061674+
だいけつのチケットはフェスまで持ちます?
32326/06/24(水)19:00:59No.1443061734そうだねx8
fu6884370.jpg
キショい
32426/06/24(水)19:01:03No.1443061753そうだねx1
また変な表情差分を持った女が増えた…
32526/06/24(水)19:01:55No.1443062017+
200連できた
致命傷で助かった
32626/06/24(水)19:02:02No.1443062057+
>だいけつのチケットはフェスまで持ちます?
ユカリ、どーせフェス前の限定で添乗するんだからそっちで使いな
32726/06/24(水)19:02:07No.1443062086+
あっせんなんかデータ多くない?
32826/06/24(水)19:02:07No.1443062088+
天井したばかりの水ナグサがすり抜けてきた
つまりハフバで回せば今回のPUもすり抜けるに違いない
32926/06/24(水)19:02:10No.1443062105+
fu6884373.jpg
なんだこの…うちわ?
33026/06/24(水)19:02:23No.1443062184そうだねx2
超今風な表情すぎる
fu6884377.jpeg
33126/06/24(水)19:02:26No.1443062197+
fu6884376.jpg
バニリンの愛用品エピネタバレ
33226/06/24(水)19:02:35No.1443062251そうだねx2
fu6884378.jpg
ギリギリセーフといったところか…
33326/06/24(水)19:02:35No.1443062254+
所持石40000か
100連ぐらいなら…かまへんか
33426/06/24(水)19:02:36No.1443062262そうだねx2
キサキが俺のこと好きすぎるな…
fu6884380.jpg
33526/06/24(水)19:02:38No.1443062274+
>fu6884373.jpg
>なんだこの…うちわ?
芭蕉扇ってやつじゃないのォン
33626/06/24(水)19:02:40No.1443062290そうだねx3
>fu6884373.jpg
>なんだこの…うちわ?
あっ孔明
33726/06/24(水)19:02:46No.1443062315そうだねx3
>fu6884373.jpg
>なんだこの…うちわ?
孔明が持ってるやつ
33826/06/24(水)19:03:08No.1443062419+
fu6884343.jpg
fu6884381.jpg
アロプラ2人のやつって確定?えらいぞー
33926/06/24(水)19:03:13No.1443062453+
>fu6884376.jpg
>バニリンの愛用品エピネタバレ
相変わらず褐色相手にはアクセル踏んでるなこいつ
34026/06/24(水)19:03:13No.1443062456そうだねx1
fu6884383.jpg
40連でキサキ出たわ
ちょろいね
34126/06/24(水)19:03:15No.1443062465そうだねx3
>fu6884370.jpg
>キショい
きっしょ…いやマジできしょ…
34226/06/24(水)19:03:19No.1443062484+
>fu6884373.jpg
ビーム出すやつじゃん
34326/06/24(水)19:03:20No.1443062490+
三国志んもー
34426/06/24(水)19:03:21No.1443062493+
>fu6884373.jpg
>なんだこの…うちわ?
ビーム撃つヤツ
34526/06/24(水)19:03:23No.1443062506+
すまん30連で二人引けたわ
34626/06/24(水)19:03:30No.1443062534+
10連チケットで門主来たのでターンエンドです
34726/06/24(水)19:03:31No.1443062539+
200連☆3無し
死ね
34826/06/24(水)19:03:43No.1443062598+
イロハ愛用品強くない?
34926/06/24(水)19:04:15No.1443062758+
>fu6884376.jpg
>バニリンの愛用品エピネタバレ
え・・・!?
35026/06/24(水)19:04:16No.1443062765+
40連でイチカ2枚
どういうことなの…
35126/06/24(水)19:04:18No.1443062775+
>200連☆3無し
>死ね
これよく見るけどありえんの?
PUなしは俺もあるけど星3が出ないはありえないだろ
35226/06/24(水)19:04:24No.1443062805+
これシュン弱くねーか?
35326/06/24(水)19:04:34No.1443062853+
門主コユ2持続でした
コス加速の時間伸びるので必要なやつです
35426/06/24(水)19:04:37No.1443062868+
山海にはスケベしかいないのか
35526/06/24(水)19:04:50No.1443062930+
70連でPU2人にドレスハルカ
今回ばかりは完全大勝利
35626/06/24(水)19:04:52No.1443062936そうだねx4
あれだよね
カリンに関してはぶっちゃけカリン側もキモいとこあるよね
35726/06/24(水)19:05:01No.1443062994+
ダウンロード110%とかになっても終わらないのやめて…
35826/06/24(水)19:05:06No.1443063024+
すげえ銃持ってるなこのデカパイ
35926/06/24(水)19:05:14No.1443063067+
キキの絆アップボイスダメだろ…!
36026/06/24(水)19:05:18No.1443063089+
キサキ引いた時のボイスでダメだった
36126/06/24(水)19:05:21No.1443063107+
戦闘BGMでGGF初めて聞いた
36226/06/24(水)19:05:26No.1443063127+
キキせいちょーーーー
36326/06/24(水)19:05:28No.1443063135+
アロプラはピックアップ確定にしてくれ
3回目でやっと引けた
36426/06/24(水)19:05:39No.1443063196+
今気づいた、H期間終わってるじゃん!!!!!!!!!もっとえっちさせてよ!!!
36526/06/24(水)19:05:49No.1443063258+
アロナもプラナも偉いぞ
いちごミルク買ってあげるからな
fu6884399.jpg
fu6884400.jpg
36626/06/24(水)19:05:50No.1443063264+
体調が悪くなってきた
36726/06/24(水)19:05:52No.1443063269+
門主強化したらキキがしゃべった
36826/06/24(水)19:05:52No.1443063271+
さっき素キサキ出て絶望してたけどこ…こんなことが許されていいのかfu6884402.jpg
36926/06/24(水)19:05:53No.1443063278そうだねx8
>>200連☆3無し
>>死ね
>これよく見るけどありえんの?
>PUなしは俺もあるけど星3が出ないはありえないだろ
横からだが義によってお前を殺す
37026/06/24(水)19:06:04No.1443063346+
プラナちゃん合流してからマジで終わってるからガチャの演出切り替えられるようにしてくれねぇかな!
37126/06/24(水)19:06:05No.1443063352+
>すげえ銃持ってるなこのデカパイ
背景と同化してて分かりづらかったけどSR背負ってるな
37226/06/24(水)19:06:12No.1443063383そうだねx1
>さっき素キサキ出て絶望してたけどこ…こんなことが許されていいのかfu6884402.jpg
👊
37326/06/24(水)19:06:15No.1443063406そうだねx8
>さっき素キサキ出て絶望してたけどこ…こんなことが許されていいのかfu6884402.jpg
あほしね
37426/06/24(水)19:06:17No.1443063416+
なんか今なら引ける気がしてきた
37526/06/24(水)19:06:17No.1443063418そうだねx3
>さっき素キサキ出て絶望してたけどこ…こんなことが許されていいのかfu6884402.jpg
あほしね
37626/06/24(水)19:06:20No.1443063432+
カリンのタイツに関しては生で愛用品情報出た時点でキモかったでしょうが
37726/06/24(水)19:06:23No.1443063442+
では妾の許へ…
37826/06/24(水)19:06:29No.1443063471そうだねx6
>>>200連☆3無し
>>>死ね
>>これよく見るけどありえんの?
>>PUなしは俺もあるけど星3が出ないはありえないだろ
>横からだが義によってお前を殺す
ありがとう俺も助太刀する
37926/06/24(水)19:06:37No.1443063508+
どるじどの〜
38026/06/24(水)19:06:42No.1443063540そうだねx1
>あれだよね
>カリンに関してはぶっちゃけカリン側もキモいとこあるよね
そうだ
イオリについてもイオリが悪いんだ
わかってくれカンナ
38126/06/24(水)19:06:48No.1443063586+
また玄龍門にアホっぽいのが増えた…
38226/06/24(水)19:06:50No.1443063600+
星3なしはネタでしょ
38326/06/24(水)19:06:54No.1443063632+
ああああああああやったあああああああああ
fu6884407.jpg
38426/06/24(水)19:07:00No.1443063657+
カード捲り(カケラ無し)?
38526/06/24(水)19:07:00No.1443063662+
この門主サポートなのに前に出るぞ…!
38626/06/24(水)19:07:05No.1443063686そうだねx4
>さっき素キサキ出て絶望してたけどこ…こんなことが許されていいのかfu6884402.jpg
⚠️グロ注意⚠️
38726/06/24(水)19:07:18No.1443063759+
fu6884398.jpg
fu6884403.jpg
はぁ…ふぅ…
fu6884405.jpg
特殊演出3回も見れて二人とも出たから許すが…
初っ端ナグサで泣きそうだったぞアロナ
38826/06/24(水)19:07:19No.1443063768+
>ああああああああやったあああああああああ
>fu6884407.jpg
ミレニアムガクエン…
38926/06/24(水)19:07:19No.1443063769+
ショップ行ったら笑っちゃった…
39026/06/24(水)19:07:23No.1443063790そうだねx3
>この門主サポートなのに前に出るぞ…!
🦊🕶むっ…
39126/06/24(水)19:07:31No.1443063839そうだねx4
>さっき素キサキ出て絶望してたけどこ…こんなことが許されていいのかfu6884402.jpg
きみけす
39226/06/24(水)19:07:31No.1443063844そうだねx2
>星3なしはネタでしょ
なんだ?ドルジになるぞ?
39326/06/24(水)19:07:35No.1443063878+
射程伸びてもわんぱく門主じゃねーか
39426/06/24(水)19:08:04No.1443064043+
イロハの愛用品結構強くない…?
39526/06/24(水)19:08:09No.1443064063そうだねx3
ガチャの結果でそのイベントにたいしての好感度というか印象変わっちまうのは許してほしい
39626/06/24(水)19:08:22No.1443064137そうだねx6
fu6884415.jpg
やりたい放題だな!
39726/06/24(水)19:08:33No.1443064199+
🚁🚁
🪜🪜
🦊🐉
39826/06/24(水)19:08:37No.1443064228+
ガチャ引く前にストーリー見ないのか?
39926/06/24(水)19:08:39No.1443064242+
200連星3なしは0.226%
450人に1人くらいの確率
40026/06/24(水)19:08:42No.1443064259+
>星3なしはネタでしょ
あほしね
40126/06/24(水)19:08:53No.1443064325+
フェス外で星3無しって確率どんなもん?
40226/06/24(水)19:08:55No.1443064338+
キキのショップボイス笑う
40326/06/24(水)19:09:01No.1443064381+
カフェシュエリンに変更できないの?
40426/06/24(水)19:09:08No.1443064426+
なんかデカパイ玄龍門出てきたんですけど…
このこ早く実装してください
40526/06/24(水)19:09:08No.1443064431そうだねx3
>射程伸びてもわんぱく門主じゃねーか
550なのはわかってたはずじゃぞ
40626/06/24(水)19:09:18No.1443064492+
そんで性能の方はいかが
40726/06/24(水)19:09:26No.1443064524+
キキの声なんかキツめになってる?
40826/06/24(水)19:09:26No.1443064534そうだねx4
>ガチャ引く前にストーリー見ないのか?
俺はカフェ受け取ってガチャ回してQuestやってからだな
40926/06/24(水)19:09:35No.1443064570+
無事キサキも出たし久々に大勝利を噛み締めている
fu6884420.jpg
41026/06/24(水)19:09:40No.1443064599+
>キキの声なんかキツめになってる?
ありがたいですよね
41126/06/24(水)19:09:52No.1443064661そうだねx1
おすすめ編成でロリ+サヤになるのやってますよね
41226/06/24(水)19:10:02No.1443064729そうだねx4
>キキの声なんかキツめになってる?
待てよ今までボイスねえだろ?
41326/06/24(水)19:10:15No.1443064811+
戦闘ステージでGGF流れたけど珍しくない?
41426/06/24(水)19:10:23No.1443064854+
ワシはブルアカ博史じゃ
ガチャで大爆死するとイベントやる気力がなくなるので
先にイベントやってからガチャをまわすぞい
41526/06/24(水)19:10:33No.1443064918+
期待させられた分具合が悪くなってきた…
fu6884424.jpg
fu6884425.jpg
41626/06/24(水)19:10:41No.1443064958そうだねx1
>>キキの声なんかキツめになってる?
>待てよ今までボイスねえだろ?
(ARMS聞いてないんだな…)
41726/06/24(水)19:10:46No.1443064983+
ここ見てると簡単に引けそうに思えて引きたくなって困る🥕
41826/06/24(水)19:10:47No.1443064989そうだねx3
fu6884426.jpg
つよい
41926/06/24(水)19:11:05No.1443065091そうだねx1
>>キキの声なんかキツめになってる?
>待てよ今までボイスねえだろ?
ふっふっふっ…こいつは驚いたASMRを聴いていない田舎者がまだいたとはね
42026/06/24(水)19:11:11No.1443065119+
>期待させられた分具合が悪くなってきた…
>fu6884424.jpg
>fu6884425.jpg
🦦…
42126/06/24(水)19:11:12No.1443065134+
確かに水着デカパイは欲しいし夏っぽいやつを!とは思ったが…
fu6884427.jpg
fu6884428.jpg
42226/06/24(水)19:11:13No.1443065135+
ルミ 重い
42326/06/24(水)19:11:13No.1443065140そうだねx3
>期待させられた分具合が悪くなってきた…
>fu6884424.jpg
>fu6884425.jpg
(まだ実は余裕あるなこいつ…)
42426/06/24(水)19:11:15No.1443065145そうだねx6
>ここ見てると簡単に引けそうに思えて引きたくなって困る🥕
ネタにならないような結果が貼られないだけだよ
42526/06/24(水)19:11:15No.1443065147+
>ここ見てると簡単に引けそうに思えて引きたくなって困る🥕
>200連☆3無し
>死ね
42626/06/24(水)19:11:18No.1443065167+
>f341317.png
>PUじゃねえけどヨシ!
すぞ
42726/06/24(水)19:11:19No.1443065171+
>>キキの声なんかキツめになってる?
>待てよ今までボイスねえだろ?
キキボイス初披露はASMRや
だからそこまで日数経ってないはずだぞ
42826/06/24(水)19:11:43No.1443065296+
>ここ見てると簡単に引けそうに思えて引きたくなって困る🥕
>クソが
>fu6884348.jpg
42926/06/24(水)19:11:44No.1443065300+
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!
fu6884431.jpg
43026/06/24(水)19:11:49No.1443065330+
キキのボイスは前からASMRと中国版の動画で聴けるぞ
43126/06/24(水)19:12:03No.1443065397+
160連で片方出てなんとか最低限二人確保
シュエリンやっぱ少しだけコスト多いな
43226/06/24(水)19:12:06No.1443065425+
シュエリンが無理してるのにキキが無理しなかったら門主として面子が立たないだろ
43326/06/24(水)19:12:22No.1443065508+
水門凸っとけ感凄いけど天井まで回すのは嫌だなぁ
43426/06/24(水)19:12:28No.1443065548+
130連で4すり抜け1シュン
キサキに天井までイカされるわこれ…
43526/06/24(水)19:12:41No.1443065614+
ルミエロ過ぎねえか?これ実装しないのバグでしょ
43626/06/24(水)19:13:00No.1443065710+
70連で門主様ゲット
まあまあの致命傷だがヨシ
43726/06/24(水)19:13:03No.1443065725+
素ルミのNS強かったんだな知らなかった
43826/06/24(水)19:13:07No.1443065757+
>>期待させられた分具合が悪くなってきた…
>>fu6884424.jpg
>>fu6884425.jpg
>(まだ実は余裕あるなこいつ…)
俺は無料100連を毎回+300してるので一切信用してない
なのでハニバと限定の為にこれ以上は引けん!!
43926/06/24(水)19:13:09No.1443065771+
アロプラ出た時は確定ピックアップにしませんか
44026/06/24(水)19:13:21No.1443065854+
fu6884434.jpeg
fu6884436.jpeg
神様仏様アロナ様
44126/06/24(水)19:13:22No.1443065865+
200連で丁度シュン出たわあぶねー…
44226/06/24(水)19:13:27No.1443065894+
>ルミエロ過ぎねえか?これ実装しないのバグでしょ
幼女も来てないんだぞ
どうして…
44326/06/24(水)19:13:43No.1443065994+
メンチ揚がった?
44426/06/24(水)19:13:49No.1443066022+
とあるの御坂をD4に置く防衛め…
厄介だぜ…
俺はもう二度と手に入らないんだぞ…
44526/06/24(水)19:13:50No.1443066027+
マジで50〜60連くらいまで☆3でなかったらピックアップ確定とか贅沢な事言わんから☆3出してくれねぇかな…
44626/06/24(水)19:13:53No.1443066046+
ガチャで焦げてるせんせぇ多いけどハフバ無事に迎えられますか…?
44726/06/24(水)19:13:54No.1443066047+
キサキは引けたがシュン引くか悩みどころ
44826/06/24(水)19:13:56No.1443066062+
通常シュンキサキがボーナス生徒だとだるいクエストもちょっと快適だ
44926/06/24(水)19:13:58No.1443066079+
ととととし!ガチャBGM変わってる!
45026/06/24(水)19:13:59No.1443066089+
>シュエリンが無理してるのにキキが無理しなかったら門主として面子が立たないだろ
無理してないですよ
45126/06/24(水)19:14:03No.1443066117+
fu6884438.jpg
fu6884440.jpg
fu6884444.jpg
いまだかつてないひきでてがふえてきた
普段限定やフェスノーテンしてるのに突然なぜ…
45226/06/24(水)19:14:04No.1443066125+
fu6884446.jpg
こいつ絶対バカだわ
45326/06/24(水)19:14:06No.1443066139+
>メンチ揚がった?
早揚げしたよ
45426/06/24(水)19:14:10No.1443066159+
なんでキキばっかキツいキツい言われるんだ…
45526/06/24(水)19:14:35No.1443066333+
宮内なんか吾妻感ない?
45626/06/24(水)19:14:38No.1443066344+
>ととととし!ガチャBGM変わってる!
としあき!!!!!!!!!!!!!れ!894
45726/06/24(水)19:14:40No.1443066354+
>なんでキキばっかキツいキツい言われるんだ…
曲がりなりにもシュエリンちゃんは本物幼女だからな
45826/06/24(水)19:14:46No.1443066384そうだねx6
>fu6884438.jpg
>fu6884440.jpg
>fu6884444.jpg
>いまだかつてないひきでてがふえてきた
>普段限定やフェスノーテンしてるのに突然なぜ…
きみけす
45926/06/24(水)19:14:49No.1443066407+
石少ないからめちゃくちゃありがたい…
良くやってくれたぞアロプラ!
fu6884452.jpg
46026/06/24(水)19:14:53No.1443066430そうだねx3
110連でキサキ一人
ハフバに向けて撤退か…?
46126/06/24(水)19:15:09No.1443066522+
バンザイ体操可愛いね
46226/06/24(水)19:15:12No.1443066539+
ちゃんとレベル上げる時にシュンとシュエリンでボイス変わるんだ…すごいな
46326/06/24(水)19:15:22No.1443066595+
fu6884453.jpg
fu6884455.jpg
中華一番かな?
46426/06/24(水)19:15:24No.1443066610そうだねx2
fu6884460.jpg
ふふっ
ギリギリ致命傷
46526/06/24(水)19:15:26No.1443066623そうだねx1
>なんでキキばっかキツいキツい言われるんだ…
そういうことにしたい奴がいるだけ
46626/06/24(水)19:15:29No.1443066636+
ショップ入ったら「うわ」って声出た
46726/06/24(水)19:15:30No.1443066644+
>マジで50〜60連くらいまで☆3でなかったらピックアップ確定とか贅沢な事言わんから☆3出してくれねぇかな…
PUなしで星3期待値通りか上振れもしくはPUありで下振れなら飲み込めるんだけどPUなし星3も下振れはつらい
46826/06/24(水)19:15:32No.1443066649+
>fu6884446.jpg
>こいつ絶対バカだわ
丸眼鏡無かったらすげえタイプの女だった
46926/06/24(水)19:15:33No.1443066654+
キキはちゃんと無理矢理ハイトーンにしてる声色で頭身とかもちゃんと高いからな…
47026/06/24(水)19:15:49No.1443066725+
パイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリ
47126/06/24(水)19:15:52No.1443066742+
中国では本当に食事に冷たいお茶はナシらしいな
夏にも飲まないのかまでは知らないが
47226/06/24(水)19:15:52No.1443066745そうだねx9
クソみたいな引きをした人はスクショ撮る気力もないままAPだけ吐いてふて寝してるから目につかないのであって
あほしねスクショばかり目につくからと言って自分も100連以内に引ける等と勘違いしてはならない
47326/06/24(水)19:15:55No.1443066774+
この新生徒表情差分多くない?
47426/06/24(水)19:16:04No.1443066811+
“もうアロナもプラナも信じない”
“連邦生徒会長だけを信じる”
fu6884465.jpg
47526/06/24(水)19:16:10No.1443066850+
キキの水着絶対凸が浮くと思うんだけど
47626/06/24(水)19:16:19No.1443066899+
キキの声ちょっとだけアイリっぽく聞こえる
47726/06/24(水)19:16:27No.1443066952そうだねx4
fu6884468.jpg
じゃあはあ
47826/06/24(水)19:16:27No.1443066956+
>fu6884460.jpg
>ふふっ
>ギリギリ致命傷
俺の現状貼られたのかと思ってビビったわ
47926/06/24(水)19:16:32No.1443066988そうだねx1
>110連でキサキ一人
>ハフバに向けて撤退か…?
>“もうアロナもプラナも信じない”
>“連邦生徒会長だけを信じる”
>fu6884465.jpg
200以内に引けてんじゃねぇか殺すぞ
48026/06/24(水)19:16:41No.1443067050+
シュエリンも大分無理してハイトーンにしてません?
48126/06/24(水)19:16:47No.1443067082+
>キキの水着絶対凸が浮くと思うんだけど
確かめてみるかえ?
では妾の寝室へ…
48226/06/24(水)19:16:52No.1443067104+
>fu6884460.jpg
>ふふっ
>ギリギリ致命傷
マジで致命傷じゃんね…
48326/06/24(水)19:16:55No.1443067125+
天井か上振れかの写真しか流れてこないからなここ
48426/06/24(水)19:17:08No.1443067202+
2天井ノーピックから64連で久々に出た
まぁ可もなく不可もなく…
48526/06/24(水)19:17:13No.1443067243+
水ュンさん色気というか女ー!って感じがするんだけど
48626/06/24(水)19:17:14No.1443067246+
二桁の間に二人とも出るの羨ましいけど150連で二人とノアとフユ来たから超大勝利だった
48726/06/24(水)19:17:19No.1443067273+
fu6884472.jpg
はい機嫌良くなった
48826/06/24(水)19:17:25No.1443067323+
>クソみたいな引きをした人はスクショ撮る気力もないままAPだけ吐いてふて寝してるから目につかないのであって
>あほしねスクショばかり目につくからと言って自分も100連以内に引ける等と勘違いしてはならない
引こうと思ってるガチャ更新日の俺のことじゃん
48926/06/24(水)19:17:26No.1443067328+
>シュエリンも大分無理してハイトーンにしてません?
無理してないですよ❤️
49026/06/24(水)19:17:26No.1443067334そうだねx1
今のとこアロプラ演出でPUが出た試しがない
前のハズレからの昇格演出全然見なくなっちゃったからかえして
49126/06/24(水)19:17:36No.1443067394そうだねx2
>シュエリンも大分無理してハイトーンにしてません?
無理しなくても高い声出せるんだよ
声優だからね
49226/06/24(水)19:17:41No.1443067430+
イロハ強いのかわからんな
威力上がっただけよな
49326/06/24(水)19:17:43No.1443067444+
キサキの絆ボイス破壊力すげぇ
49426/06/24(水)19:17:46No.1443067454+
>fu6884472.jpg
>はい機嫌良くなった
ありえない話し!!!
49526/06/24(水)19:17:46No.1443067457+
悪い結果とかいちいちスクショして1枚の画像にまとめておくなんでめんどくさい事する気力わかねぇんだよ!
49626/06/24(水)19:17:47No.1443067459+
今の所実数値4%
えらいぞー
fu6884475.jpg
49726/06/24(水)19:17:52No.1443067479+
>>シュエリンも大分無理してハイトーンにしてません?
>無理してないですよ❤️
声優だからねっ☆
49826/06/24(水)19:17:53No.1443067484+
ガチャで苦しい思いしてる前世が多い中さっと引けたスクショあげる先生って何考えてるんだろう
やっぱ1番は優越感?
クソが
悪魔が
49926/06/24(水)19:17:54No.1443067491+
>“もうアロナもプラナも信じない”
>“連邦生徒会長だけを信じる”
>fu6884465.jpg
1天PUなしになってから文句言って下さい👊👊👊👊👊
50026/06/24(水)19:17:57No.1443067506+
最初にすり抜け数回するともう天井まで出ないやつだった
アルミホイルまく
50126/06/24(水)19:18:04No.1443067540+
金さ!金さえあれば何でも回せるからな!
美味いガチャ!良いガチャ!デカいガチャ!
50226/06/24(水)19:18:06No.1443067555そうだねx1
イベントまずあじ?
50326/06/24(水)19:18:12No.1443067590+
そういやフユってシュンと身長一緒なのか?興奮してきたな
50426/06/24(水)19:18:31No.1443067700+
キキボイスってASMR以外にも公式で出てたよね?
たしか大陸版のやつだった記憶
50526/06/24(水)19:18:33No.1443067713+
もうすぐ半周年ガチャだから石は大事にしないと…
50626/06/24(水)19:18:37No.1443067731+
>悪い結果とかいちいちスクショして1枚の画像にまとめておくなんでめんどくさい事する気力わかねぇんだよ!
おちちつくための時間が必要なのでやってる
50726/06/24(水)19:18:45No.1443067773+
>そういやフユってシュンと身長一緒なのか?興奮してきたな
マナブと同じってことか
50826/06/24(水)19:18:52No.1443067807+
でもデカグラマトンはガチャから出てこないんだよな…
50926/06/24(水)19:18:57No.1443067833+
この怒りはグレゴリオにぶつけることにして水着ミサキコユ4にした
51026/06/24(水)19:19:05No.1443067872そうだねx1
>>そういやフユってシュンと身長一緒なのか?興奮してきたな
>マナブと同じってことか
なんでそういういらない情報出すの?
51126/06/24(水)19:19:07No.1443067883+
とりあえずキサキ確保出来たんだけどシュンって強い?
51226/06/24(水)19:19:14No.1443067920+
>そういやフユってシュンと身長一緒なのか?興奮してきたな
フユのが小さいよ
俺がシュンさんと身長一緒だから知ってる
51326/06/24(水)19:19:22No.1443067973+
シュンさんは坂巻学と同じ身長174cmだからな…
51426/06/24(水)19:19:31No.1443068017+
>ガチャで苦しい思いしてる前世が多い中さっと引けたスクショあげる先生って何考えてるんだろう
>やっぱ1番は優越感?
>クソが
>悪魔が
気持ちよく引けた時もあるけどそれと同じくらい気が狂いそうなほど出ない時があるだけ
51526/06/24(水)19:19:34No.1443068032+
fu6884484.jpg
俺の最後の砦…!
51626/06/24(水)19:19:36No.1443068039+
水着シュエリンは開幕4コスト獲得か
51726/06/24(水)19:19:37No.1443068050+
>今のとこアロプラ演出でPUが出た試しがない
こっちは出たわ
間違って飛ばしたせいで最初の演出見れなかったけど
51826/06/24(水)19:19:49No.1443068104+
ハスミはともかくシュンより小さいのはやばいわよ
51926/06/24(水)19:19:50No.1443068109そうだねx1
しょうがねぇだろ
生放送の度に聞かされるんだからもう基本情報になってんだ
52026/06/24(水)19:20:01No.1443068156そうだねx3
>シュンさんは坂巻学と同じ身長174cmだからな…
あの自己紹介でもう覚えちゃったか…
52126/06/24(水)19:20:03No.1443068164+
>ガチャで苦しい思いしてる前世が多い中さっと引けたスクショあげる先生って何考えてるんだろう
>やっぱ1番は優越感?
>クソが
>悪魔が
負け犬どもにきみけすだのあほしねだの言われるのが気持ちいいよ
52226/06/24(水)19:20:08No.1443068192+
まだ読んでる途中だけどすげえエッチだな今回のイベント…
52326/06/24(水)19:20:09No.1443068194+
この家具って製造できる?
52426/06/24(水)19:20:10No.1443068204+
fu6884486.jpg
シュエリンもこの後110連で出た
52526/06/24(水)19:20:10No.1443068206+
90連で星3×4
両PU引けた!撤退!
キャンマキも引けたし勝利!
52626/06/24(水)19:20:10No.1443068207そうだねx5
fu6884488.jpg
fu6884491.jpg
52726/06/24(水)19:20:29No.1443068317+
>>そういやフユってシュンと身長一緒なのか?興奮してきたな
>フユのが小さいよ
>俺がシュンさんと身長一緒だから知ってる
>なんでそういういらない情報出すの?
52826/06/24(水)19:20:29No.1443068322そうだねx3
負けてる時はふて寝して勝ってるときくらいは自慢する
そんなもんでいいんだよ
52926/06/24(水)19:20:34No.1443068352+
おならしたらうんち漏れちゃった…
53026/06/24(水)19:20:38No.1443068373そうだねx1
fu6884492.jpg
カリンの愛用品読み終わったけどこういうのが終わりまで続きました
53126/06/24(水)19:20:41No.1443068382+
>この家具って製造できる?
どの家具だよ
イベントショップの新規家具は7ヶ月後
53226/06/24(水)19:20:48No.1443068419そうだねx1
水門様やっぱりこちらへ…とか言ってんじゃん!
53326/06/24(水)19:20:53No.1443068446+
>キキにはちょっと分からないです…
なかなか定型力を感じる
53426/06/24(水)19:20:57No.1443068462+
>おならしたらうんち漏れちゃった…
更新したら急に出てきたからダメだった
53526/06/24(水)19:21:09No.1443068526+
ショップのキキがセリフ喋った後に真顔になるのがコワイ!!!!
53626/06/24(水)19:21:12No.1443068540+
>>>そういやフユってシュンと身長一緒なのか?興奮してきたな
>>フユのが小さいよ
>>俺がシュンさんと身長一緒だから知ってる
>>なんでそういういらない情報出すの?
俺がシュンさんと身長一緒なのが誇らしいからだが?
53726/06/24(水)19:21:13No.1443068543+
お前も撫で撫で族かよキキ
53826/06/24(水)19:21:21No.1443068598そうだねx4
キサキ引いたけど台詞で吹いた
あなた達のせいだよ!
53926/06/24(水)19:21:26No.1443068630+
白亜のときにいた玄龍門カナエの仕業かよ
54026/06/24(水)19:21:40No.1443068706+
ミカ持ってないからリミダ回したら天井ペロロ様
しかも☆3率1.5%
残り3600
生きてて楽しくない
54126/06/24(水)19:21:45No.1443068728+
でもシュンさんの場合現実的にありえるラインでのデカパイモデル体型だから凄いよね
54226/06/24(水)19:21:52No.1443068772+
妾の日傘へ
54326/06/24(水)19:21:53No.1443068779+
>fu6884484.jpg
>俺の最後の砦…!
だいぶまずいような課金ポイントにするよりはうまあじ?
54426/06/24(水)19:21:56No.1443068791+
"まるでユメみたいだね"(死んで心に傷を残しそうの意)
54526/06/24(水)19:21:57No.1443068799+
キサキってあのキャラで結構先生のこと好きなの意外なんだよな
どこで好きになった…?
54626/06/24(水)19:21:59No.1443068810+
>俺がシュンさんと身長一緒なのが誇らしいからだが?
でも足の長さ違うじゃん
54726/06/24(水)19:22:02No.1443068831そうだねx3
fu6884501.jpg
素材ぢから高いなこの女
54826/06/24(水)19:22:12No.1443068878そうだねx1
>キサキ引いたけど台詞で吹いた
>あなた達のせいだよ!
では…童の日傘へ
54926/06/24(水)19:22:19No.1443068923+
シュンさんの代わりにはならないから
対抗戦はシュンさんまだまだ頼むぜ
55026/06/24(水)19:22:21No.1443068931そうだねx2
ほう…ツーペアですか…
たいしたものですね
fu6884498.jpeg
55126/06/24(水)19:22:27No.1443068965+
>どこで好きになった…?
山海の女大体に言える奴
55226/06/24(水)19:22:37No.1443069017そうだねx3
>キサキ引いたけど台詞で吹いた
>あなた達のせいだよ!
では、こっちへ…
55326/06/24(水)19:22:40No.1443069036+
あの…また中華料理食べたくなったんですけど…!
55426/06/24(水)19:22:44No.1443069058+
>>俺がシュンさんと身長一緒なのが誇らしいからだが?
>でも足の長さ違うじゃん
あの足の長さとかスーパーモデルレベルだろ…
55526/06/24(水)19:22:46No.1443069069+
あの…これ変身させたいだけで使い道が…
55626/06/24(水)19:22:49No.1443069083そうだねx11
fu6884502.jpg
🥁同卓の皆様へ
おげんきですか いまからそちらに向かいます
🐧より
55726/06/24(水)19:23:07No.1443069171+
>白亜のときにいた玄龍門カナエの仕業かよ
あー違法オークション会場に玄龍門モブいたんだっけか
変なとこで繋がったな
55826/06/24(水)19:23:13No.1443069210+
>キサキ引いたけど台詞で吹いた
>あなた達のせいだよ!
ほれ先生こっちへ…
55926/06/24(水)19:23:18No.1443069237+
>ほう…ツーペアですか…
>たいしたものですね
>fu6884498.jpeg
絵合わせ始めたつもり無いんだけど…
56026/06/24(水)19:23:19No.1443069243+
>ガチャで苦しい思いしてる前世が多い中さっと引けたスクショあげる先生って何考えてるんだろう
>やっぱ1番は優越感?
>クソが
>悪魔が
まぁ超いい引きしたらはるだろ?
56126/06/24(水)19:23:31No.1443069313+
俺ヤクモいるけど水狸がいなくてさ…
56226/06/24(水)19:23:40No.1443069368+
何かイベントで先生と生徒たちがガッツリいちゃついてるシーン描いてるの新鮮だな
56326/06/24(水)19:23:46No.1443069411+
キサキPUから老師でたおかげで星3止まりだわ
そしてキサキは天井交換…んききききききき
56426/06/24(水)19:23:59No.1443069478+
すごいこと発見したんだけど薄目で水着シュンさん見るとデカ乳輪に見える!!!
56526/06/24(水)19:24:11No.1443069544そうだねx9
うわエロ
fu6884513.jpeg
56626/06/24(水)19:24:12No.1443069553そうだねx1
>すごいこと発見したんだけど薄目で水着シュンさん見るとデカ乳輪に見える!!!
もっと目を開いてみろ
56726/06/24(水)19:24:13No.1443069560+
ねえシュンさんのつっつきボイスやばいんだけど先生なにやってるの?
56826/06/24(水)19:24:14No.1443069564+
涼皮でタレの話題が出てきてダメだった
タイムリー過ぎる
56926/06/24(水)19:24:30No.1443069666+
ちょうど100連目で門主様来てくれた…シュンさん行くか迷うなぁ
57026/06/24(水)19:24:31No.1443069669+
キサキ射程450ってお前…
57126/06/24(水)19:24:38No.1443069707+
キキ成長〜♥
57226/06/24(水)19:24:40No.1443069721そうだねx2
>涼皮でタレの話題が出てきてダメだった
>タイムリー過ぎる
完成している!!!
57326/06/24(水)19:24:46No.1443069765+
あっせんせぇ今川で遊んでるとこなんだけどさ
先生をぶっ殺してぇょ……
57426/06/24(水)19:24:51No.1443069788+
>fu6884484.jpg
>俺の最後の砦…!
あっせん
普通にググプレクレジットと交換してお得石買った方がいいと思うょ
マンスリーとかのお得石買いつくしてるなら1石1.6円くらいの計算だからこっちの方がお得だけど
57526/06/24(水)19:24:51No.1443069794そうだねx8
fu6884514.jpg
57626/06/24(水)19:24:58No.1443069830+
>キサキ射程450ってお前…
セイアちゃんと同じくらい後ろに居てほしいじゃんね
57726/06/24(水)19:24:59No.1443069844+
デカ乳輪なのはミカだろいい加減にしろ!
57826/06/24(水)19:25:07No.1443069882そうだねx1
>キサキ射程450ってお前…
わんぱく属
57926/06/24(水)19:25:08No.1443069884+
f341327.jpg
ギリ致命傷
エリ出たときは台パンしたわ
58026/06/24(水)19:25:10No.1443069895+
>キサキ射程450ってお前…
延長で550にはなるし…
58126/06/24(水)19:25:11No.1443069899+
タレも完成ている
58226/06/24(水)19:25:12No.1443069903+
>涼皮でタレの話題が出てきてダメだった
>タイムリー過ぎる
そのタレは?
58326/06/24(水)19:25:13No.1443069906+
水門主のスキル上げたら驚いちゃった
58426/06/24(水)19:25:16No.1443069924+
前に出るよ/前に出るぞ
58526/06/24(水)19:25:22No.1443069957+
ふむ雑魚大人呼びか…ワクワクしてきたな
58626/06/24(水)19:25:26No.1443069977+
🦊むっ
58726/06/24(水)19:25:30No.1443070008+
>>キサキ射程450ってお前…
>延長で550にはなるし…
バンザイ体操くらい効果しょぼい…
58826/06/24(水)19:25:30No.1443070009+
水着キサキのスキル上げですらキキボイス飛んで来るの笑った
58926/06/24(水)19:25:35No.1443070034+
シュンのロビーボイスでちんちんバキバキになってきた
59026/06/24(水)19:25:35No.1443070040+
>>涼皮でタレの話題が出てきてダメだった
>>タイムリー過ぎる
>そのタレは?
タレも
完成ている
59126/06/24(水)19:25:40No.1443070069+
キサキ引いた時のボイスでダメだった
59226/06/24(水)19:25:43No.1443070078+
セレチケって未受け入れは星3だけなのか…星4なのかと思ってた
59326/06/24(水)19:25:47No.1443070100+
下痢漏れてガチャは出なくて最悪だ…
59426/06/24(水)19:25:47No.1443070103そうだねx2
>前に出るよ/前に出るぞ
引くこと覚えろカス
59526/06/24(水)19:26:05No.1443070207+
なぜボーナスにイロイブが
59626/06/24(水)19:26:06No.1443070216+
>fu6884514.jpg
犯す
59726/06/24(水)19:26:10No.1443070238+
キサキのメモロビが良すぎてやばい語彙が消失する
59826/06/24(水)19:26:11No.1443070248+
なんでカナエちゃんの話だれもしてないの?
59926/06/24(水)19:26:27No.1443070339+
fu6884523.jpg
プラナちゃん愛してる
60026/06/24(水)19:26:45No.1443070460+
なんで射程延長込みでSMGデフォ射程圏内の450なんだよ?!って思ったら無しの値で言ってたのかよ
60126/06/24(水)19:26:47No.1443070469+
帰宅したい
60226/06/24(水)19:26:53No.1443070499+
星3すら出ないまま心が乾いていく
60326/06/24(水)19:27:02No.1443070532+
フォーティンブラスみたいな料理初めて聞いたな
60426/06/24(水)19:27:07No.1443070567+
ナグサに続いて200連PUなし…来年キャラ追加されることを見越して泣く泣くシュンさんを我慢するしかない…
60526/06/24(水)19:27:12No.1443070595+
>>>キサキ射程450ってお前…
>>延長で550にはなるし…
>バンザイ体操くらい効果しょぼい…
待ってくれ!450のままだと水おじと一緒になるからなかったらヤバい!
もっと延びろよと言われたらそう…
60626/06/24(水)19:27:19No.1443070635+
天井まであと50連でキキ出たけど石がなさすぎて追うか滅茶苦茶迷うんだけど
これ追ったら死ぬ
60726/06/24(水)19:27:30No.1443070684+
キサキコユ4にしちゃった絶対に意味ないよね
60826/06/24(水)19:27:33No.1443070698+
急にキキボイスで喋るから笑っちゃう
60926/06/24(水)19:27:45No.1443070763そうだねx6
書き込みをした人によって削除されました
61026/06/24(水)19:27:47No.1443070775+
クエだけやってるけどボーナス赤冬なのか
61126/06/24(水)19:27:50No.1443070789+
>フォーティンブラスみたいな料理初めて聞いたな
中華系出てくる料理マンガならほぼ確実に出てくるぐらい有名なやつでは
61226/06/24(水)19:27:52No.1443070801+
>ナグサに続いて200連PUなし…来年キャラ追加されることを見越して泣く泣くシュンさんを我慢するしかない…
日頃の行い…
61326/06/24(水)19:27:54No.1443070812+
>天井まであと50連でキキ出たけど石がなさすぎて追うか滅茶苦茶迷うんだけど
>これ追ったら死ぬ
50連分約1万円ナリ
61426/06/24(水)19:27:56No.1443070822+
>なぜボーナスにイロイブが
フェス限の予告だにょ
61526/06/24(水)19:27:58No.1443070837+
星上げしたらキキの声とキサキの声で囁かれて死ぬかと思った
61626/06/24(水)19:28:00No.1443070854+
水着キキが来たし次は水着キキキか…
61726/06/24(水)19:28:04No.1443070876+
おでココナちゃんかわいいね
61826/06/24(水)19:28:15No.1443070937+
70連で門主引けたからシュンガチャに移ったらなんも出ねえ
結局天井か
61926/06/24(水)19:28:19No.1443070960+
キサキとシュン
どっちも引いとかなアカンすかね
62026/06/24(水)19:28:20No.1443070967そうだねx5
fu6884529.jpg
fu6884532.jpg
こいついちいち表情がちんちんに悪いな…
62126/06/24(水)19:28:29No.1443071022+
他の先生があっさり1回くらいで突破しているであろう防衛に5回…
二度割り…
俺は🥁がヘタ…!
62226/06/24(水)19:28:29No.1443071023+
店番のキキちゃん
喋り終わった後のスンッてなるの止めてもらっていいかな
62326/06/24(水)19:28:32No.1443071038そうだねx2
110連で2人来たし撤退していいよな?
62426/06/24(水)19:28:48No.1443071124+
>水着キキが来たし次は水着キキキか…
キキキ…先生?
62526/06/24(水)19:28:52No.1443071151+
こうして見るとシュンさんデカくない?
fu6884533.jpeg
fu6884536.jpeg
fu6884539.jpeg
62626/06/24(水)19:28:56No.1443071166+
宮内カナエ
は実在しそう
62726/06/24(水)19:28:56No.1443071167+
ルミすき
どうにかならないの
62826/06/24(水)19:28:57No.1443071179+
>マンスリーとかのお得石買いつくしてるなら1石1.6円くらいの計算だからこっちの方がお得だけど
マジだお得石買うんならポイント直接交換してそっち買うのが安いじゃん…
62926/06/24(水)19:28:58No.1443071186+
プロローグでキサキのために作ってくれって頼みに来た料理ってこれだよな?
https://youtube.com/shorts/iS_GX-8zSD0?si=qYWBViesVFOnlYkV
63026/06/24(水)19:29:02No.1443071199+
キサキこれあれだな?スキル5477とかでも全然許されるタイプだな?
63126/06/24(水)19:29:02No.1443071203+
>急にキキボイスで喋るから笑っちゃう
カフェタッチで絆ボイス聞いてる途中で他の生徒に被せられてダメだった
静かに…!
63226/06/24(水)19:29:11No.1443071269+
家具デカ過ぎて漏らした
63326/06/24(水)19:29:13No.1443071282+
シュンさんこんなおばさんくさい声の演技だったっけ
63426/06/24(水)19:29:13No.1443071283+
カナエがアホで可愛いけど胸出しすぎて死刑だろ…と思って改めてシュン見たらもっと出してた
じゃあいいか
63526/06/24(水)19:29:22No.1443071326+
バフ延長かよえー!!!!!!!
63626/06/24(水)19:29:25No.1443071346+
セレチケのおまけ10連チケットでキサキきた 見直したぞアロナ
63726/06/24(水)19:29:33No.1443071393+
うわあ老師セリフ類全部両方のパターン用意してある
63826/06/24(水)19:29:47No.1443071474+
>キサキこれあれだな?スキル5477とかでも全然許されるタイプだな?
エアプ?
63926/06/24(水)19:29:48No.1443071483+
カナエ顔芸キャラでええな
64026/06/24(水)19:29:54No.1443071515+
fu6884547.jpg
余裕
64126/06/24(水)19:30:01No.1443071557+
門主様小さめとはいえ身長150でロリは無理があるのでは…
64226/06/24(水)19:30:06No.1443071584+
キキは〜先生の選んだものならなんでも好きです❤
😐スンッ
64326/06/24(水)19:30:14No.1443071616+
カナエって言われるとカナエールが出てくる
64426/06/24(水)19:30:14No.1443071619+
なんかLD9で起動しなくなった
64526/06/24(水)19:30:15No.1443071632そうだねx2
https://nicochannel.jp/roompet/live/smZ3daoDkduE6eFAXV7aYpEn
👊ルームペット👊ブルアカ同好会👊
https://www.youtube.com/watch?v=ohDSxZ2jiNw
64626/06/24(水)19:30:17No.1443071636そうだねx3
>シュンさんこんなおばさんくさい声の演技だったっけ
明日の朝刊載ったぞテメー!!
64726/06/24(水)19:30:21No.1443071669+
>門主様小さめとはいえ身長150でロリは無理があるのでは…
最近の子供デカいよ身長…
64826/06/24(水)19:30:22No.1443071673+
カードめくったらまた凄いです!って言われて笑っちゃう
64926/06/24(水)19:30:28No.1443071711+
>110連で2人来たし撤退していいよな?
自分なら撤退する
無理に200までやることはない
65026/06/24(水)19:30:30No.1443071722そうだねx1
キキちゃん真顔になるの止めて
65126/06/24(水)19:30:38No.1443071770+
えっキサキコユ2バフ延長?????
65226/06/24(水)19:30:47No.1443071815+
フォージャンピンはとりあえず中華料理題材なら出てくるよね
65326/06/24(水)19:30:47No.1443071816+
水門のコユ2バフ延長だけど俺のちんちん並に短いバフ時間にバフ延長付いたところでどの程度差が出るのこれ
でもないとタイムラインパクるのに支障が出るの?
65426/06/24(水)19:30:51No.1443071847+
課金するならセンター使うか1日まで待てよ
https://x.com/GooglePlayJP/status/2066687202667495555
65526/06/24(水)19:30:54No.1443071858+
>門主様小さめとはいえ身長150でロリは無理があるのでは…
どう見積もっても小学生高学年がギリの数値…幼稚園児は流石にね…
65626/06/24(水)19:30:55No.1443071869+
>バフ延長かよえー!!!!!!!
使うならコユ2しないといけないやつじゃん…
65726/06/24(水)19:30:59No.1443071885+
>キキちゃん真顔になるの止めて
急に真顔になるから宇沢かと思ったよ…
65826/06/24(水)19:31:01No.1443071911+
シュンさん シュエリンちゃん
dice2d40=6 11 (17)
65926/06/24(水)19:31:03No.1443071921+
マリナとシュンっていう対抗戦の申し子出せるクエ
66026/06/24(水)19:31:03No.1443071924+
>なんかLD9で起動しなくなった
前スレなんてないけどmumuもダメらしいからエミュ全般ダメそうね
66126/06/24(水)19:31:07No.1443071955+
>https://nicochannel.jp/roompet/live/smZ3daoDkduE6eFAXV7aYpEn
>👊ルームペット👊ブルアカ同好会👊
>https://www.youtube.com/watch?v=ohDSxZ2jiNw
うお!?
今日やるのかよ!時間がぁぁぁああ
66226/06/24(水)19:31:17No.1443072024+
今回先生と生徒のイチャイチャ濃度濃くない?
66326/06/24(水)19:31:22No.1443072044+
>>なんかLD9で起動しなくなった
>前スレなんてないけどmumuもダメらしいからエミュ全般ダメそうね
マジか
うんち!
66426/06/24(水)19:31:25No.1443072063+
>門主様小さめとはいえ身長150でロリは無理があるのでは…
高学年ロリなら余裕
園児だとうすらデカい
66526/06/24(水)19:31:26No.1443072067+
>>キサキこれあれだな?スキル5477とかでも全然許されるタイプだな?
>エアプ?
と思ったらコユ2バフ延長だった死
まあコユ1までなら火力補助にはならないから許されそうHP不安だけど
66626/06/24(水)19:31:31No.1443072092+
シュンさん聞けば聞くほど今後のフェス限の実験機みたいな機能詰め込まれてんね
66726/06/24(水)19:31:36No.1443072118そうだねx2
>シュンさん シュエリンちゃん
>dice2d40=6 11 (17) 歳
……アリだな!!
66826/06/24(水)19:31:45No.1443072173+
昨日間違えてっていうか暴走してクルミの胸くらい意味のない固有2まで上げちゃったから神明足りない…
66926/06/24(水)19:31:53No.1443072216+
宮内カナエさんってその辺にいそう
67026/06/24(水)19:31:55No.1443072232+
>シュンさん聞けば聞くほど今後のフェス限の実験機みたいな機能詰め込まれてんね
水着ミカ…
67126/06/24(水)19:32:00No.1443072260そうだねx1
あれもしかして今回結構ボリュームあるなこれ?
67226/06/24(水)19:32:01No.1443072267+
>マジだお得石買うんならポイント直接交換してそっち買うのが安いじゃん…
最近全然こないけどポイント購入時50%OFFクーポン出た時は普通にお得なので石パック交換するといいよ最近全然こないけど
67326/06/24(水)19:32:02No.1443072269+
>水門のコユ2バフ延長だけど俺のちんちん並に短いバフ時間にバフ延長付いたところでどの程度差が出るのこれ
>でもないとタイムラインパクるのに支障が出るの?
元の秒数少ないからそこまで伸びない
TLがタイトだと影響はするかもしれない
67426/06/24(水)19:32:06No.1443072286+
>他の先生があっさり1回くらいで突破しているであろう防衛に5回…
ん?攻撃が5度失敗するなんてべつに普通のことではないか
>二度割り…
君は🥁がヘタ…!
67526/06/24(水)19:32:06No.1443072290+
うわ
シュンとシュエリンでレベルアップ時のセリフ違う
67626/06/24(水)19:32:10No.1443072315+
>>門主様小さめとはいえ身長150でロリは無理があるのでは…
>最近の子供デカいよ身長…
まじででかいよね…
この前去年までおんぶしてた子に腰に飛びかかられてぎっくり腰になった
67726/06/24(水)19:32:16No.1443072357+
どっち引いたらいいの
67826/06/24(水)19:32:21No.1443072395+
ミナが団長SE連続して出してて笑った
67926/06/24(水)19:32:26No.1443072430そうだねx2
>あれもしかして今回結構ボリュームあるなこれ?
シュンさんのおっぱいの話?
68026/06/24(水)19:32:26No.1443072432そうだねx6
>どっち引いたらいいの
両方だ
68126/06/24(水)19:32:29No.1443072445+
>どっち引いたらいいの
68226/06/24(水)19:32:30No.1443072449+
やばい“供給”すぎるよ雛鳥組
68326/06/24(水)19:32:32No.1443072462+
PC版出てからエミュ使う機会亡くなっちゃったけどなんか李典あるの?
68426/06/24(水)19:32:36No.1443072484+
水門を開け
68526/06/24(水)19:32:40No.1443072515+
シュエリンNSが+4.2だけど0.4の差ってデカいのかな
68626/06/24(水)19:32:44No.1443072539そうだねx2
>どっち引いたらいいの
全部だ!
68726/06/24(水)19:32:47No.1443072552+
シュンさんは実質2人分だからお得!
68826/06/24(水)19:32:47No.1443072555そうだねx3
まだ読んでる途中だけど
これすごくおまん◯じゃない!?
68926/06/24(水)19:32:51No.1443072593+
100連でキサキ出たけどシュンさんは追った方がいいの?
69026/06/24(水)19:33:02No.1443072661+
出ない!!!まんこー!
69126/06/24(水)19:33:06No.1443072684+
100連で門主にすり抜けでヤクモを引いて大勝利じゃ
69226/06/24(水)19:33:06No.1443072685+
>PC版出てからエミュ使う機会亡くなっちゃったけどなんか李典あるの?
三国志に引っ張られ過ぎだろ
カナエかよ
69326/06/24(水)19:33:08No.1443072694+
夏コミの題材にしてくださいってイベントに思える
69426/06/24(水)19:33:20No.1443072766+
来月ハフバだぞ
69526/06/24(水)19:33:22No.1443072780そうだねx1
エミュ死なれるとぐぐプレ課金できなくなるから勘弁してくれ!
69626/06/24(水)19:33:24No.1443072793+
ぶっちゃけNSの会心抵抗値ダウンは効果全く実感できないからスキル育成する意味がない
69726/06/24(水)19:33:28No.1443072815+
70連でキサキゲット
ミサキと1980ちゃんが来たからおまうさピックアップかと思ったぞ
69826/06/24(水)19:33:31No.1443072831+
1天井も無いから今回は我慢する
ああああああああああああデカパイイイイイイイ引きたい!!!!!!!
69926/06/24(水)19:33:32No.1443072839+
>100連でキサキ出たけどシュンさんは追った方がいいの?
実質シュンさんがもう1人増えるコスト獲得だから絶対に取れ
70026/06/24(水)19:33:35No.1443072861+
昨日攻撃5連続失敗してた人はST全部エイミシュンクロコ水ハスミっていう薩摩編成でちょっと笑った
70126/06/24(水)19:33:41No.1443072902+
生徒一覧でキサキのアイコンだけ背景付きなのは何でだ
70226/06/24(水)19:33:42No.1443072912+
山海経のイベントってセイ的な話が多くて面白いよね
70326/06/24(水)19:33:50No.1443072953+
山海って実はデカパイ学園なんじゃないか?
70426/06/24(水)19:33:53No.1443072975そうだねx1
>夏コミの題材にしてくださいってイベントに思える
殺す気かよ
70526/06/24(水)19:33:55No.1443072991+
あっメルボの10連チケ受け取らずに回しちゃった
げへっ♡
70626/06/24(水)19:34:01No.1443073027+
>来月ハフバだぞ
そうだが?
70726/06/24(水)19:34:08No.1443073066+
(水着姿)どう?って聞いてきた時のルミの目がエロすぎてちょっと出ちゃった
70826/06/24(水)19:34:12No.1443073098そうだねx7
天井まで星3無し
クソゲー
70926/06/24(水)19:34:13No.1443073104+
>>夏コミの題材にしてくださいってイベントに思える
>殺す気かよ
いいの!
71026/06/24(水)19:34:19No.1443073144+
また
71126/06/24(水)19:34:27No.1443073185+
>あっメルボの10連チケ受け取らずに回しちゃった
>げへっ♡
期限ないからいつでもいいお
71226/06/24(水)19:34:31No.1443073210+
>1天井も無いから今回は我慢する
>ああああああああああああデカパイイイイイイイ引きたい!!!!!!!
躊躇うな
引け
71326/06/24(水)19:34:43No.1443073277+
なるほど完璧な作戦っスねー
71426/06/24(水)19:34:44No.1443073282そうだねx1
>あっメルボの10連チケ受け取らずに回しちゃった
>げへっ♡
とっとこゲヘナ太郎
71526/06/24(水)19:34:51No.1443073321そうだねx1
とうとうモモトーク貯金崩さないといけなくなってきた
71626/06/24(水)19:34:58No.1443073367そうだねx1
ルミ水着は小さくしないのかい
71726/06/24(水)19:35:01No.1443073386+
危うくルミのこと好きになるところだっt
71826/06/24(水)19:35:14No.1443073472+
水ナギちゃんすり抜けたけどこれだいぶ勝ちだよね?
すぐゴリオで使うし
71926/06/24(水)19:35:17No.1443073487+
キサキ途中で出たけど…ここでひきあげじゃぁ
さすがにもう石がまずい
72026/06/24(水)19:35:23No.1443073525+
やったー!コスト軽減ロリ引けた!
fu6884572.jpg
72126/06/24(水)19:35:25No.1443073533+
>水ナギちゃんすり抜けたけどこれだいぶ勝ちだよね?
>すぐゴリオで使うし
何らかの
72226/06/24(水)19:35:31No.1443073567+
>ミサキと1980ちゃんが来たからおまうさピックアップかと思ったぞ
何故サキとミユと呼ばないのですか?
爪を剥ぎます
72326/06/24(水)19:35:32No.1443073573そうだねx4
>水ナギちゃんすり抜けたけどこれだいぶ勝ちだよね?
>すぐゴリオで使うし
えっ!?
72426/06/24(水)19:35:32No.1443073577+
シュエリンアデでいけるかなあ
72526/06/24(水)19:35:34No.1443073590+
これ先生は一発ヌいてから川に来てるな…冷静すぎるし
72626/06/24(水)19:35:36No.1443073607+
ん?シュエリンのコスト獲得シュン超えてね?
72726/06/24(水)19:35:38No.1443073618+
シュエリン対抗戦で弾力装甲タンクとか出てきたら強そうなんだよな…
72826/06/24(水)19:35:50No.1443073694+
あのシュンさん二人きりになったらしたいことがあるとか言ってるんですが
下江裁判長
72926/06/24(水)19:35:50No.1443073696+
>ルミ水着は小さくしないのかい
これ多分だけど不純物かせるげい先生が追加で描くよ
73026/06/24(水)19:35:51No.1443073697+
凄く久しぶりにGGFを聞いた気がするやっぱいい曲だね
73126/06/24(水)19:35:51No.1443073703+
>水ナギちゃんすり抜けたけどこれだいぶ勝ちだよね?
通報しますた
73226/06/24(水)19:35:52No.1443073705+
ココナちゃんのおまんこおまんこおまんこおまんこprprprprprpr
73326/06/24(水)19:36:06No.1443073791+
>シュエリン対抗戦で弾力装甲タンクとか出てきたら強そうなんだよな…
そのまともな弾力タンクが実装されるならな…
73426/06/24(水)19:36:08No.1443073801+
キサキ:コスト触る生徒だから絶対に取れ
シュン:デカパイでシュエリンは開幕コスト増やす生徒だから絶対に取れ
結論絶対に取れ
73526/06/24(水)19:36:08No.1443073802そうだねx3
>シュエリン対抗戦で弾力装甲タンクとか出てきたら強そうなんだよな…
ハナコでええやん
73626/06/24(水)19:36:20No.1443073891+
>とうとうモモトーク貯金崩さないといけなくなってきた
俺もあそこにまだ半天井分くらい貯まってるな…
73726/06/24(水)19:36:23No.1443073912+
fu6884569.jpg
fu6884570.jpg
fu6884571.jpg
限定が怖いがヨシ!
73826/06/24(水)19:36:25No.1443073918そうだねx8
fu6884581.jpeg
声出た
73926/06/24(水)19:36:30No.1443073944+
ナギちゃんじゃないナグちゃん!!!
ややこしい!!!
74026/06/24(水)19:36:31No.1443073950そうだねx3
一人引かないことで来月のすり抜けも楽しめるってこと
74126/06/24(水)19:36:34No.1443073975そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
74226/06/24(水)19:36:37No.1443073986そうだねx1
今晩のスレではおまココのコメントが吹き荒れるでしょう
これが疑似科メンタリズムです
74326/06/24(水)19:36:52No.1443074080+
>fu6884581.jpeg
>声出た
あーだめだめ
74426/06/24(水)19:36:52No.1443074082そうだねx1
>来月ハフバだぞ
ふわわ?
74526/06/24(水)19:36:58No.1443074125+
書き込みをした人によって削除されました
74626/06/24(水)19:37:01No.1443074153+
とりあえずギリギリでたわ
すり抜けばかりでたけど持ってるのばかりだしミヤコなんて2度打ちした
fu6884584.jpg
74726/06/24(水)19:37:05No.1443074176そうだねx1
あっ大島てる
74826/06/24(水)19:37:15No.1443074246+
㍇㌞
74926/06/24(水)19:37:18No.1443074261+
>fu6884581.jpeg
>声出た
メスガキスリー良いな…
75026/06/24(水)19:37:18No.1443074268+
天井だったがまだ4万石残ってる
後は石ちょい足しでハフバ乗り切れるカナァ
75126/06/24(水)19:37:19No.1443074279+
何か今回スキンシップ多くないか
75226/06/24(水)19:37:22No.1443074295+
>ビュッッッッルルル
>f341333.png
てる先生…
75326/06/24(水)19:37:22No.1443074301そうだねx6
fu6884580.mp4
うわあ!急に真顔になるんじゃない!
75426/06/24(水)19:37:32No.1443074347+
去年泣く泣く取り逃した水着セイアちゃん手に入れる為に貯精...しなきゃならないのに...!!!
75526/06/24(水)19:37:36No.1443074368そうだねx2
神名のカケラ50個セットのパッケージ買おうと思ったけど
カケラ50個ってよく考えたら神名10個分にしかならないのか…
75626/06/24(水)19:37:36No.1443074374+
はあ!?先生は子供なんかに負けないが?
75726/06/24(水)19:37:41No.1443074418そうだねx5
ガチャって星3が一生引けない流れとポンポン引けるときがあるよね
完全にあると思う
"テーブル"が
75826/06/24(水)19:37:50No.1443074468+
200連で☆3一人なんだけど俺何か悪いことした?
75926/06/24(水)19:37:52No.1443074481+
fu6884591.jpg
うおっシュンさんでっか…(身長)
76026/06/24(水)19:37:57No.1443074504+
キサキ550族か…弾力装甲でPSHPとSS事故回復だから思ったよりは硬いか?
76126/06/24(水)19:38:02No.1443074538+
シコらせに来てるな…
76226/06/24(水)19:38:03No.1443074545+
水キサキ略して水サキ
76326/06/24(水)19:38:04No.1443074556+
まだ途中なんだけど
今回のイベントいくらなんでも頭ちんぽ過ぎない?
76426/06/24(水)19:38:05No.1443074562+
>fu6884580.mp4
>うわあ!急に真顔になるんじゃない!
キキ衣装のデフォ顔は笑顔でよかったんじゃねえの!?
76526/06/24(水)19:38:09No.1443074584+
>fu6884581.jpeg
>声出た
雑魚大人がやるゲームだと思われちゃう…
76626/06/24(水)19:38:14No.1443074613+
>fu6884580.mp4
>うわあ!急に真顔になるんじゃない!
ビュルルルルル
76726/06/24(水)19:38:18No.1443074640+
>ガチャって星3が一生引けない流れとポンポン引けるときがあるよね
>完全にあると思う
>"テーブル"が
気づいちゃったか…
76826/06/24(水)19:38:19No.1443074646+
>fu6884581.jpeg
>声出た
今日はロリ祭りか?
76926/06/24(水)19:38:27No.1443074698+
メスガキ3人組全員持ってる武器ごついのが笑う
77026/06/24(水)19:38:28No.1443074712そうだねx2
>>シュエリン対抗戦で弾力装甲タンクとか出てきたら強そうなんだよな…
>ハナコでええやん
そもそもがたらればの話ではあるけど流石に役割違う
もっと真面目にアデリーやれよ
77126/06/24(水)19:38:36No.1443074776+
>>fu6884580.mp4
>>うわあ!急に真顔になるんじゃない!
>キキ衣装のデフォ顔は笑顔でよかったんじゃねえの!?
こういう顔もいいよね…
77226/06/24(水)19:38:47No.1443074844+
水着ナグサのケツとバンドカズサの卑しさで石を削られた俺は見送るしかねえ…
こ、恒常だからどっかですり抜けるもん
77326/06/24(水)19:38:47No.1443074845そうだねx1
🌈😝おはようキキー!!😙🎉
😐
77426/06/24(水)19:38:51No.1443074873+
>fu6884580.mp4
>うわあ!急に真顔になるんじゃない!
なんて卑しいんだ...ウッ
77526/06/24(水)19:38:59No.1443074919+
>fu6884591.jpg
>うおっシュンさんでっか…(身長)
ヤバい石が無いのに引きたくなるからやめろ
シュンさん美し過ぎる…
77626/06/24(水)19:39:18No.1443075006+
ロケットランチャーかなにかもってる?
77726/06/24(水)19:39:18No.1443075014そうだねx2
水アヤメ引けた!水アインも引けた!
77826/06/24(水)19:39:25No.1443075055+
>>>シュエリン対抗戦で弾力装甲タンクとか出てきたら強そうなんだよな…
>>ハナコでええやん
>そもそもがたらればの話ではあるけど流石に役割違う
>もっと真面目にアデリーやれよ
今期にその答えが出てくる時点で真面目じゃないからもっと落ち着けよ
77926/06/24(水)19:39:29No.1443075077そうだねx3
やっぱり梅花園ってそういうお店なんじゃないか!
78026/06/24(水)19:39:31No.1443075085+
>ヤバい石が無いのに引きたくなるからやめろ
今こそ大人の力を見せる時じゃねぇのか?
78126/06/24(水)19:39:32No.1443075099+
ショップのキキ喋り終わるとスって真顔になるのがダメだった
78226/06/24(水)19:39:36No.1443075121+
手袋族好きT4とかで許される
78326/06/24(水)19:39:40No.1443075145+
だんりきタンクの前にもっとお守り持ちの特殊タンク増やしてくれないアロナ?
78426/06/24(水)19:39:42No.1443075158+
>水着ナグサのケツとバンドカズサの卑しさで石を削られた俺は見送るしかねえ…
ヒッヒッヒ…欲望に身を任せちまえよ…
78526/06/24(水)19:39:44No.1443075171そうだねx3
ココナちゃんもあと5年もしたら170cm超えのデカパイになっちゃうんだろうな…
78626/06/24(水)19:40:00No.1443075277+
出先だから帰ってからゆっくり読もうかと思ってたけど雛鳥組にいじめられる仕事があったのを思い出したから急いでブルアカ起動した
78726/06/24(水)19:40:08No.1443075331そうだねx6
まあ傷はまだ浅いと言って良いかな…
fu6884601.jpg
78826/06/24(水)19:40:11No.1443075346+
>>水着ナグサのケツとバンドカズサの卑しさで石を削られた俺は見送るしかねえ…
>ヒッヒッヒ…欲望に身を任せちまえよ…
欲望に身を任せる石がないです…
78926/06/24(水)19:40:18No.1443075393+
カナエの顔がご機嫌すぎる
79026/06/24(水)19:40:18No.1443075395+
100連して星3が0
星2ですら13人なの明らかに"やってる"よね?
79126/06/24(水)19:40:23No.1443075429そうだねx3
ふむ……
わしにしね と いうんだな!
fu6884605.jpg
79226/06/24(水)19:40:25No.1443075442+
200連星3無しとか初めて見た
アロナ許さんからな
79326/06/24(水)19:40:26No.1443075449+
ションポ
79426/06/24(水)19:40:35No.1443075498+
キサキのレベルアップボイスで急にキキ声出すからびっくりするわ
79526/06/24(水)19:40:48No.1443075573+
>ロケットランチャーかなにかもってる?
真ん中の子がロケランで右の子は対空ミサイルランチャー背負ってる
79626/06/24(水)19:40:50No.1443075592+
>ココナちゃんもあと5年もしたら170cm超えのデカパイになっちゃうんだろうな…
ココナちゃん身長は同じ歳の平均より低いし背はそこまでデカくならなそう
79726/06/24(水)19:40:53No.1443075612+
切り替えのときのシュンさん忍者だと思う
あとオートなら水シュエリンのほうがいいね
79826/06/24(水)19:40:55No.1443075633+
>ココナちゃんもあと5年もしたら170cm超えのデカパイになっちゃうんだろうな…
姉妹だからってシュンのようになれるとは…
79926/06/24(水)19:40:59No.1443075659そうだねx1
ムションポポノ好き
80026/06/24(水)19:41:06No.1443075687+
9周回かなあ
80126/06/24(水)19:41:09No.1443075715+
特殊タンクってツバキと姫と水おじだけか
80226/06/24(水)19:41:10No.1443075721そうだねx1
>まあ傷はまだ浅いと言って良いかな…
>fu6884601.jpg
どうして交換するのに110連余計に回しちゃったんです…?
80326/06/24(水)19:41:10No.1443075725+
だいけつのチケット宛にしてたんだけどいつ配布されるの?
80426/06/24(水)19:41:17No.1443075771+
シュエリンのNS死ぬけど配置学でWシュン片寄せ編成の可能性とかないの?
80526/06/24(水)19:41:30No.1443075851+
1話目からすっごいボリューミー
80626/06/24(水)19:41:34No.1443075877+
f341336.png
とりあえずこれで許されるっしょ
様子見しながらPSSSあげていく
80726/06/24(水)19:41:38No.1443075900+
すり抜けなしでこの結果…
天井まで回してシュンさん引いたほうが良い…?
fu6884607.jpg
fu6884608.jpg
fu6884609.jpg
80826/06/24(水)19:41:39No.1443075906+
80連でキサキゲットしたので撤退
まあまあ許容範囲内だ
80926/06/24(水)19:41:39No.1443075907+
>だいけつのチケット宛にしてたんだけどいつ配布されるの?
日付変わったら受け取れるんじゃなかった?
81026/06/24(水)19:41:40No.1443075920+
体操したら固くなるのはどっかのお巡りさんで証明済みだからな…
81126/06/24(水)19:41:45No.1443075950+
>だいけつのチケット宛にしてたんだけどいつ配布されるの?
0時
81226/06/24(水)19:41:48No.1443075972+
>だいけつのチケット宛にしてたんだけどいつ配布されるの?
0時
81326/06/24(水)19:41:52No.1443075993そうだねx1
>特殊タンクってツバキと姫と水おじだけか
水おじはタンクじゃないじゃんね
81426/06/24(水)19:42:05No.1443076065+
>特殊タンクってツバキと姫と水おじだけか
🥁で水おじタンク運用するならスミレも入るな
そして体ユウカはタンクではない
81526/06/24(水)19:42:10No.1443076096そうだねx1
>>まあ傷はまだ浅いと言って良いかな…
>>fu6884601.jpg
>どうして交換するのに110連余計に回しちゃったんです…?
どう考えてもここまで1人もきてない奴だろうにそんな酷いことを…
81626/06/24(水)19:42:15No.1443076122+
これ新人はリコレクトとは別に水ノとミカも引かなきゃいけない感じ?
81726/06/24(水)19:42:19No.1443076144そうだねx1
0時か...
耐えられねえ今引く!!!!
81826/06/24(水)19:42:21No.1443076159+
>すり抜けなしでこの結果…
>天井まで回してシュンさん引いたほうが良い…?
>fu6884607.jpg
>fu6884608.jpg
>fu6884609.jpg
持ち石による
81926/06/24(水)19:42:26No.1443076193+
>>ロケットランチャーかなにかもってる?
>真ん中の子がロケランで右の子は対空ミサイルランチャー背負ってる
恐ろしい!
82026/06/24(水)19:42:28No.1443076206+
ココナちゃんはまぁまず間違いなくシュンみたいになるよ
シュエリンがあれだからね
82126/06/24(水)19:42:30No.1443076215+
キキは可愛いの前にちょっと心配になる
82226/06/24(水)19:42:35No.1443076241+
ココナちゃんの身長そのままだとかえでちゃんみたいになっちゃうじゃん
82326/06/24(水)19:42:47No.1443076316+
書き込みをした人によって削除されました
82426/06/24(水)19:42:52No.1443076345+
強さ的にはシュンさんのほうが引くべきか
82526/06/24(水)19:42:55No.1443076363+
門主様天井しました
ふぅ…はぁ…
82626/06/24(水)19:43:01No.1443076399+
>ココナちゃんの身長そのままだとかえでちゃんみたいになっちゃうじゃん
俺はそれを望んでいる
82726/06/24(水)19:43:05No.1443076431+
大決戦のチケットはやくしてやくめでしょ
82826/06/24(水)19:43:06No.1443076432+
カナエCV中原麻衣って感じ
82926/06/24(水)19:43:07No.1443076442+
まさか、では先生こちらへ…が公式だったとはね…
83026/06/24(水)19:43:07No.1443076445+
SSが死ぬとはいえツバキ排除出来る開幕コスト獲得アタッカーって見るとシュエリンヤバいと思うんだよな
83126/06/24(水)19:43:23No.1443076537そうだねx1
>強さ的にはシュンさんのほうが引くべきか
セックスの強さの話してる?
83226/06/24(水)19:43:27No.1443076562そうだねx1
>カナエCV中原麻衣って感じ
うわぁん!
83326/06/24(水)19:43:27No.1443076567そうだねx3
>どうして交換するのに110連余計に回しちゃったんです…?
fu6884623.jpg
途中経過にこれが挟まってるからだよ!
83426/06/24(水)19:43:31No.1443076592+
>カナエCV中原麻衣って感じ
嘘だッ!!
83526/06/24(水)19:43:32No.1443076602そうだねx3
大ケツのチケの存在をすっかり忘れてたけどまあアニバですぐ吹っ飛ぶ
83626/06/24(水)19:43:38No.1443076655+
>どう考えてもここまで1人もきてない奴だろうにそんな酷いことを…
あっなるホド
🦦…
83726/06/24(水)19:43:43No.1443076692そうだねx10
>まさか、では先生こちらへ…が公式だったとはね…
最初から公式なんだよ!
83826/06/24(水)19:43:56No.1443076791+
fu6884628.jpg
ナグサ天井だったしこれくらいは許されるよね…
83926/06/24(水)19:44:06No.1443076848そうだねx8
この施設入場券くん中々なやつだな…
fu6884631.jpg
84026/06/24(水)19:44:08No.1443076862+
シュンも嬉しいけどよお!
何でルミ実装してくれねえんだ!
あんなエロい水着見せられて一年我慢しろってちんちん爆発しちゃう!
84126/06/24(水)19:44:08No.1443076864+
シュンはセックスはよわよわだからなぁ
甘えたがりってみんなそう
84226/06/24(水)19:44:13No.1443076885+
ん…あっち向いてホイも公式…
84326/06/24(水)19:44:29No.1443076986そうだねx1
なぜ私はフェスと無料100連を目前に恒常で天井を叩いているんだ…?
84426/06/24(水)19:44:32No.1443077005+
ミナって思ったよりマトモなんだな
84526/06/24(水)19:44:33No.1443077020そうだねx1
>この施設入場券くん中々なやつだな…
>fu6884631.jpg
いつもより上の空間が広くてだめだった
84626/06/24(水)19:44:36No.1443077040+
るむぺ聞きながらイベ任務進めてるけど次シナリオ読むから更新日の日だと忙しくなるな
84726/06/24(水)19:44:36No.1443077044+
>>天井まで回してシュンさん引いたほうが良い…?
>持ち石による
12000❤
84826/06/24(水)19:44:37No.1443077052そうだねx2
>この施設入場券くん中々なやつだな…
>fu6884631.jpg
声出た
84926/06/24(水)19:44:37No.1443077054そうだねx1
>この施設入場券くん中々なやつだな…
>fu6884631.jpg
うお…
85026/06/24(水)19:44:38No.1443077062+
シュエリン一撃でツバキ殺せるなら引くけども…
85126/06/24(水)19:44:44No.1443077092+
カードめくってて思ったんだけどルミの水着ヤバくない?
85226/06/24(水)19:44:45No.1443077103+
200連でノーピックだったんだけど2周目突入する価値ある?
水着キサキだけ取って終わりのほうがいい?
85326/06/24(水)19:44:49No.1443077133+
水エリンは☆上げしたほうがいい?
85426/06/24(水)19:44:53No.1443077157+
>SSが死ぬとはいえツバキ排除出来る開幕コスト獲得アタッカーって見るとシュエリンヤバいと思うんだよな
ツバキはそんなに脆くないからグダってる間にダメージ下がってグダグダになるんじゃないかな…
85526/06/24(水)19:44:57No.1443077180+
1話目からしてこれもうそういう関係ですよねキサキと俺
85626/06/24(水)19:44:57No.1443077184+
はーうんちうんち
85726/06/24(水)19:45:12No.1443077284+
ルミはロリルミ派とルミ水着派で今ネクソン内部で殴り合ってるから
85826/06/24(水)19:45:13No.1443077287+
>>この施設入場券くん中々なやつだな…
>>fu6884631.jpg
>射精た
85926/06/24(水)19:45:15No.1443077304+
入場券の特攻並べるとロリ編成になるんだけどアロナ?
86026/06/24(水)19:45:15No.1443077305そうだねx2
>なぜ私はフェスと無料100連を目前に恒常で天井を叩いているんだ…?
急に冷静になるな
86126/06/24(水)19:45:30No.1443077405+
>この施設入場券くん中々なやつだな…
>fu6884631.jpg
ココナちゃん以外いないょ!!
86226/06/24(水)19:45:35No.1443077435+
こんなの家族旅行じゃん!
86326/06/24(水)19:45:37No.1443077445+
>水エリンは☆上げしたほうがいい?
アデるならありかも
86426/06/24(水)19:45:37No.1443077454+
>この施設入場券くん中々なやつだな…
>fu6884631.jpg
未熟ですねぇ
86526/06/24(水)19:45:45No.1443077510+
>なぜ私はフェスと無料100連を目前に恒常で天井を叩いているんだ…?
愛だよ愛
必要だから愛するのではありません愛しているから必要なのですってラクス様も言ってたからな
86626/06/24(水)19:45:46No.1443077519+
速戦即決でダメだった
86726/06/24(水)19:45:51No.1443077543+
ココナちゃんの水着見るたびに「」がスティングの私服って言ってたの思い出す
86826/06/24(水)19:45:59No.1443077598+
2倍ならともかく1.5倍でツバキを落とすのは難しそう
86926/06/24(水)19:46:00No.1443077603+
あれ?もう更新今日だっけ?まだちんぽ2本しかないよ
87026/06/24(水)19:46:04No.1443077627+

入場券
にてる
87126/06/24(水)19:46:05No.1443077641+
門主の圧縮性エグすぎる
87226/06/24(水)19:46:11No.1443077686+
>ルミはロリルミ派とルミ水着派で今ネクソン内部で殴り合ってるから
両方実装しろや!
87326/06/24(水)19:46:12No.1443077687+
キヴォトスにはダッツがあるのか
87426/06/24(水)19:46:15No.1443077706+
ココナちゃんは身長はそのままに胸だけはシュンさんを超えてみせるから
87526/06/24(水)19:46:17No.1443077716+
>SSが死ぬとはいえツバキ排除出来る開幕コスト獲得アタッカーって見るとシュエリンヤバいと思うんだよな
ツバキ一撃で葬れるの?
87626/06/24(水)19:46:20No.1443077738+
>なぜ私はフェスと無料100連を目前に恒常で天井を叩いているんだ…?
>急に冷静になるな
夏のフェス目前はドスケベカーニバルで搾り尽くすのは毎年恒例さ
87726/06/24(水)19:46:22No.1443077747+
まだ途中だけど今回12話あるし1話1話長いしでボリュームかなりあるな
87826/06/24(水)19:46:38No.1443077871+
あっせん可能とか不可とかって前まであったっけ
というかイベチャレ全部やってないの今気づいたょバカでスケベでごめんなさい
fu6884651.jpg
87926/06/24(水)19:46:38No.1443077875+
>門主の圧縮性エグすぎる
締まりがいいってことか
88026/06/24(水)19:46:42No.1443077902+
どっちかと言うとクロコ排除+コストブーストじゃないか?
88126/06/24(水)19:46:48No.1443077943+
シュエリンは当たりです!すごいです!っていってくれるぞアユム
見習ったらどうなんだアユム
88226/06/24(水)19:46:48No.1443077946そうだねx3
HPバフ環境で1.5倍は思ったよりタンク削れないのよ
88326/06/24(水)19:46:55No.1443077994+
>12000❤
あと課金額による
2.5天井できれば3.5天井周年で用意できるなら行くべき
88426/06/24(水)19:46:56No.1443077997+
>キヴォトスにはダッツがあるのか
バーゲンダッツならある
88526/06/24(水)19:47:12No.1443078128+
>シュエリンは当たりです!すごいです!っていってくれるぞアユム
>見習ったらどうなんだアユム
す…すごいです…!
88626/06/24(水)19:47:13No.1443078141+
孔明カナエ?
88726/06/24(水)19:47:15No.1443078155そうだねx4
>ココナちゃんの水着見るたびに「」がスティングの私服って言ってたの思い出す
fu6879989.jpg
88826/06/24(水)19:47:18No.1443078177+
>ルミはロリルミ派とルミ水着派で今ネクソン内部で殴り合ってるから
今回その枷を取り外すシステムが出来ている気がするが
バトル調整班はしぬSD班はやってくれる
88926/06/24(水)19:47:26No.1443078239+
ブルアカは神ゲー
異論は認めない
fu6884649.jpg
89026/06/24(水)19:47:28No.1443078261+
前期のハナコや水ミカですらツバキ落とすのは大変だったしな…
89126/06/24(水)19:47:29No.1443078268+
キキョウに到着❤
89226/06/24(水)19:47:32No.1443078290+
攻めに弱いキサキが供給されて満足です
89326/06/24(水)19:47:33No.1443078306+
>ルミはロリルミ派とルミ水着派で今ネクソン内部で殴り合ってるから
水着がいいなぁ
やっぱせっかくのデカパイ削るのは惜しい
89426/06/24(水)19:47:33No.1443078309+
その石
89526/06/24(水)19:47:35No.1443078316そうだねx1
どっち引くかチンポで決めていい?
89626/06/24(水)19:47:36No.1443078321そうだねx1
>>ココナちゃんの水着見るたびに「」がスティングの私服って言ってたの思い出す
>fu6879989.jpg
ちょっとかわいい
89726/06/24(水)19:47:36No.1443078322そうだねx3
>あっせん可能とか不可とかって前まであったっけ
>というかイベチャレ全部やってないの今気づいたょバカでスケベでごめんなさい
>fu6884651.jpg
石じゃなくてクレジットだから軽傷だったな
89826/06/24(水)19:47:41No.1443078357+
キサキってホントにこっちへ…ってするんだ…
89926/06/24(水)19:47:42No.1443078362+
あっせん!私ね!天井行かずに二人とも手に入ったの!!!
これで今月2回目の天井いかずにすんだの!1回イッた!?しけけけけけ
90026/06/24(水)19:47:46No.1443078391+
まあアリスがフリーダムになったしいいか…
90126/06/24(水)19:47:52No.1443078421そうだねx8
>>ココナちゃんの水着見るたびに「」がスティングの私服って言ってたの思い出す
>fu6879989.jpg
やめろ
delするぞ
90226/06/24(水)19:47:55No.1443078470そうだねx5
fu6884657.jpg
もらった!第三部完!
PU確定じゃないんだこれ...
90326/06/24(水)19:47:56No.1443078479+
すみません山海経で一番偉い人がショップでなにやってるんですか?
90426/06/24(水)19:48:02No.1443078521+
例えば今期だとD4水イオリみたいなケースの時にツルギ走らせてA4シュエリンで直殴りしつつそのままタンク削りに移行出来るだろうからな
水狼いないと地味に削り苦労したりする場面あるからそういう時にシュエリンが綺麗に収まる
90526/06/24(水)19:48:17No.1443078613そうだねx2
>fu6879989.jpg
スティング・オーマンコー
90626/06/24(水)19:48:30No.1443078712+
>すみません山海経で一番偉い人がショップでなにやってるんですか?
えー?キキわかんなーい
90726/06/24(水)19:48:42No.1443078774+
>いつもより上の空間が広くてだめだった
上が広いのはiPadなのも関係あるかもだけど見晴らしがいいですね
90826/06/24(水)19:48:46No.1443078796+
>すみません山海経で一番偉い人がショップでなにやってるんですか?
一向に一般生徒の竜華キサキだが?
90926/06/24(水)19:48:54No.1443078849そうだねx3
>>すみません山海経で一番偉い人がショップでなにやってるんですか?
>えー?キキわかんなーい
……スッ(真顔)
91026/06/24(水)19:48:59No.1443078885+
けれの用生徒来たな…
91126/06/24(水)19:49:07No.1443078921+
指名手配貯蓄してたのに消化してなかった
あたまおまんこまんこまんまんこ
91226/06/24(水)19:49:08No.1443078925そうだねx4
みんな察する度に電撃走って笑う
91326/06/24(水)19:49:19No.1443078996+
fu6884667.jpg
いいの?
91426/06/24(水)19:49:23No.1443079020+
>>シュエリンは当たりです!すごいです!っていってくれるぞアユム
>>見習ったらどうなんだアユム
>す…すごいです…!
そう!その調子だ!18時にログインしたぞ!!
91526/06/24(水)19:49:27No.1443079049+
>けれの用生徒来たな…
いいの!
91626/06/24(水)19:49:34No.1443079099+
結局水門はどんな感じ?
91726/06/24(水)19:49:43No.1443079151+
>fu6884667.jpg
>いいの?
いいっ!
91826/06/24(水)19:49:50No.1443079202+
>結局水門はどんな感じ?
バカみたいにチンチンに悪い
91926/06/24(水)19:49:50No.1443079203そうだねx2
>>>シュエリンは当たりです!すごいです!っていってくれるぞアユム
>>>見習ったらどうなんだアユム
>>す…すごいです…!
>そう!その調子だ!18時にログインしたぞ!!
そうですか…
92026/06/24(水)19:49:57No.1443079256+
すり抜けでワイハン校章見えてうおおおおミヨ!フユ!リツ!
はいエリちゃんでしたー
92126/06/24(水)19:50:07No.1443079319+
宮内かなえって…女流雀士と空見したわ
92226/06/24(水)19:50:09No.1443079325+
>>12000❤
>あと課金額による
>2.5天井できれば3.5天井周年で用意できるなら行くべき
へへぇマンスリー3回とリミテッド2回残ってますぅ!あとモモトークや過去イベと知育パズル!
シュンシュエリンまで引きますぅ
92326/06/24(水)19:50:10No.1443079337+
>fu6884667.jpg
>いいの?
キヴォトスでは!違法じゃないので合法!
92426/06/24(水)19:50:12No.1443079348+
>結局水門はどんな感じ?
台風の様子次第なのだ
92526/06/24(水)19:50:20No.1443079400そうだねx1
ブルーアーカイブ…“一段上”に上がったな
92626/06/24(水)19:50:24No.1443079428+
水ナグサすり抜けがあまりにも美味しすぎる
92726/06/24(水)19:50:33No.1443079497+
おまココちゃんじゃ勝てなさそうなガキどもだ
92826/06/24(水)19:50:36No.1443079514+
キサキ0コスでこのコスト速度に急加速できるのヤバくない?
92926/06/24(水)19:50:39No.1443079532+
>>>ロケットランチャーかなにかもってる?
>>真ん中の子がロケランで右の子は対空ミサイルランチャー背負ってる
>恐ろしい!
この中国の携帯防空ミサイルだな
fu6884669.jpg
93026/06/24(水)19:50:41No.1443079543+
あぁ…エリちゃんだ
93126/06/24(水)19:50:56No.1443079646+
ルミデカすぎる
93226/06/24(水)19:51:02No.1443079687+
ルミじっとりしすぎ!
93326/06/24(水)19:51:12No.1443079754+
>キサキ0コスでこのコスト速度に急加速できるのヤバくない?
しかもコユ2バフ延長なのバカすぎる
93426/06/24(水)19:51:19No.1443079798+
ルミとキサキの関係性やっぱりいいねぇ
93526/06/24(水)19:51:20No.1443079805+
>ルミじっとりしすぎ!
水場だし…
93626/06/24(水)19:51:21No.1443079808+
IMGちゃんかわいいね
93726/06/24(水)19:51:34No.1443079883+
あっそっか
キサキのバフ延長バンザイ体操にもかかるのか
バカじゃん
93826/06/24(水)19:51:37No.1443079907+
>例えば今期だとD4水イオリみたいなケースの時にツルギ走らせてA4シュエリンで直殴りしつつそのままタンク削りに移行出来るだろうからな
>水狼いないと地味に削り苦労したりする場面あるからそういう時にシュエリンが綺麗に収まる
対タンクダメージ下がっていくから実質水ハルとあんま変わらんことになりそうだと思ってる
それでもNSぶん得だけど
93926/06/24(水)19:51:39No.1443079913+
>>キサキ0コスでこのコスト速度に急加速できるのヤバくない?
>しかもコユ2バフ延長なのバカすぎる
やっぱり壊れだったか
94026/06/24(水)19:51:42No.1443079929+
シュエリンはコストブーストがごうりきで使えるのは確実として
対抗戦でも使えてシュンの方もそうりきで出番あったら育て甲斐の塊になるけど現状はまだ不透明だ
94126/06/24(水)19:51:43No.1443079938+
リミテッドダッシュでワカモをPU設定しても確率一覧のところには3%の枠にいるけどこれって表記ミス?
fu6884684.jpg
94226/06/24(水)19:51:49No.1443079975+
天井行かずに引けるつもりだったんです
でもなぜか居るのはコノカとカホなんです
94326/06/24(水)19:52:06No.1443080079+
>あっそっか
>キサキのバフ延長バンザイ体操にもかかるのか
>バカじゃん
純粋にコストが増えるってことだからおかしいよ
94426/06/24(水)19:52:10No.1443080107そうだねx1
fu6884687.png
しけけしけ?
94526/06/24(水)19:52:16No.1443080144+
きみけす
94626/06/24(水)19:52:20No.1443080171+
コユ2前提なの本当にバカ
94726/06/24(水)19:52:23No.1443080191+
ココナちゃん真面目にデカくない?
94826/06/24(水)19:52:24No.1443080198+
引いてる…
94926/06/24(水)19:52:45No.1443080333+
>例えば今期だとD4水イオリみたいなケースの時にツルギ走らせてA4シュエリンで直殴りしつつそのままタンク削りに移行出来るだろうからな
>水狼いないと地味に削り苦労したりする場面あるからそういう時にシュエリンが綺麗に収まる
足止める750で直殴りできたっけ
95026/06/24(水)19:52:45No.1443080336+
前門のキサキ肛門のルミ
95126/06/24(水)19:52:53No.1443080385+
えっキサキのコユ2バフ延長なの…
なんでやだ欠片使いたくないなんで
95226/06/24(水)19:52:58No.1443080413+
>ココナちゃん真面目にデカくない?
シュンの妹だぞ?
95326/06/24(水)19:52:59No.1443080423+
なんかナチュラルに生徒が抱き着いてきてるんですけど
いいんすかこれ
95426/06/24(水)19:53:00No.1443080426+
2コストで3コスト削減するだけでもアホなのにその上コスト加速までつけてくるの?????
95526/06/24(水)19:53:00No.1443080431+
ココナちゃんにデートに誘われちゃった…
これそういうことだよな…
95626/06/24(水)19:53:07No.1443080488+
市来君どうせ天井叩くんでしょ?
95726/06/24(水)19:53:09No.1443080504+
>リミテッドダッシュでワカモをPU設定しても確率一覧のところには3%の枠にいるけどこれって表記ミス?
>fu6884684.jpg
初回神名付ける為のPUじゃないの
95826/06/24(水)19:53:20No.1443080577+
>ココナちゃん真面目にデカくない?
体格でいうとホシノとあまり変わらんくらいにはデカいように見える
95926/06/24(水)19:53:21No.1443080585+
フェス前に恒常2天は課金してても死ぬって!
96026/06/24(水)19:53:29No.1443080648+
>なんかナチュラルに生徒が抱き着いてきてるんですけど
>いいんすかこれ
夏だしセーフ
セーフです
96126/06/24(水)19:53:35No.1443080681+
限定かと思ったら恒常なのか
96226/06/24(水)19:53:36No.1443080683+
>fu6884687.png
>しけけしけ?
ぁ先生ぇ私ね…死刑を宣告した相手が怖い組織のトップだったの
さよなら
96326/06/24(水)19:53:41No.1443080718+
>>>>ロケットランチャーかなにかもってる?
>>>真ん中の子がロケランで右の子は対空ミサイルランチャー背負ってる
>>恐ろしい!
>この中国の携帯防空ミサイルだな
>fu6884669.jpg
これを幼稚園児が持てるとか流石キヴォトスだな
96426/06/24(水)19:53:49No.1443080766+
水キサキもう引けてるんだけど1天井しなきゃいけないやつかこれ
96526/06/24(水)19:53:50No.1443080769+
>なんかナチュラルに生徒が抱き着いてきてるんですけど
>いいんすかこれ
先生六和閣
96626/06/24(水)19:53:53No.1443080803+
いつもスレでおまんこおまんこ叫んでるから毎日会ってた気がしてたけどよく考えたらゲーム内でココナちゃんに会うのもしかして久しぶり?
96726/06/24(水)19:53:59No.1443080846+
絆ストーリーフルボイス始まるぞ
96826/06/24(水)19:54:02No.1443080866+
アロプラってこれ新規確定演出だったりする?
96926/06/24(水)19:54:08No.1443080905+
メイドミドリフルボイス?
97026/06/24(水)19:54:21No.1443080982+
>アロプラってこれ新規確定演出だったりする?
星3確定なだけ
97126/06/24(水)19:54:24No.1443080994+
>アロプラってこれ新規確定演出だったりする?
全然そんなことはない
97226/06/24(水)19:54:25No.1443081002+
>アロプラってこれ新規確定演出だったりする?
しないよ…しなかった…
97326/06/24(水)19:54:26No.1443081017+
>死刑を宣告した相手が怖い組織のトップ
こういうやつばっか
97426/06/24(水)19:54:27No.1443081020+
NOXのエミュが起動出来ません
みんな…ナヨナラァ〜
97526/06/24(水)19:54:28No.1443081026+
>アロプラってこれ新規確定演出だったりする?
しない!!!
97626/06/24(水)19:54:43No.1443081130+
>メイドミドリフルボイス?
うむ
97726/06/24(水)19:54:46No.1443081151+
あっせん
ココナちゃんちょっとだけ死刑じゃない?
97826/06/24(水)19:54:50No.1443081172+
>2コストで3コスト削減するだけでもアホなのにその上コスト加速までつけてくるの?????
では妾のスタメン編成へ…
97926/06/24(水)19:54:56No.1443081212+
>アロプラってこれ新規確定演出だったりする?
ワンチャンあります👊


fu6884407.jpg fu6884338.jpeg fu6884424.jpg fu6884361.jpg fu6884460.jpg fu6884472.jpg fu6884427.jpg fu6884465.jpg fu6884425.jpg fu6884446.jpg fu6884514.jpg fu6884488.jpg fu6884453.jpg fu6884365.jpg fu6884376.jpg fu6884484.jpg 1782293270944.png fu6884607.jpg fu6884244.jpg fu6884669.jpg fu6884536.jpeg fu6884523.jpg fu6884468.jpg fu6884491.jpg fu6884532.jpg fu6884452.jpg fu6884608.jpg fu6884431.jpg fu6884315.jpg fu6884486.jpg fu6884350.jpg fu6884398.jpg fu6884492.jpg fu6884436.jpeg fu6884440.jpg fu6884348.jpg fu6884400.jpg fu6884428.jpg fu6884649.jpg fu6884426.jpg fu6884580.mp4 fu6884628.jpg fu6884513.jpeg fu6884377.jpeg fu6884591.jpg fu6884370.jpg fu6884378.jpg fu6884381.jpg fu6884455.jpg fu6884569.jpg fu6884343.jpg fu6884399.jpg fu6884570.jpg 1782293808412.png fu6884405.jpg fu6884631.jpg fu6884336.jpeg fu6884501.jpg fu6884438.jpg fu6884498.jpeg fu6884581.jpeg fu6884529.jpg fu6884547.jpg fu6884420.jpg fu6884584.jpg fu6884539.jpeg fu6884277.jpg fu6884533.jpeg fu6884572.jpg fu6884687.png fu6884373.jpg fu6884684.jpg fu6884609.jpg fu6884475.jpg fu6884415.jpg fu6884605.jpg fu6884444.jpg fu6884657.jpg fu6884360.jpg fu6884601.jpg fu6884214.jpg fu6884403.jpg fu6884571.jpg fu6884502.jpg fu6884383.jpg fu6884380.jpg fu6884651.jpg fu6879989.jpg fu6884402.jpg fu6884164.gif fu6884366.jpg fu6884623.jpg fu6884434.jpeg fu6884667.jpg