二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782291392865.jpg-(15567 B)
15567 B26/06/24(水)17:56:32No.1443043099+ 19:36頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)17:57:21No.1443043341そうだねx8
見るな…!
そんな目で俺を見るなァ!
226/06/24(水)17:59:44No.1443043899+
…いいカンジ!
326/06/24(水)18:00:25No.1443044074+
…ちょっとネ…
426/06/24(水)18:01:59No.1443044491+
最初はそんなモンよネ…
526/06/24(水)18:02:29No.1443044628+
元気にバサバサはしてたよ
626/06/24(水)18:04:10No.1443045082そうだねx2
ほら…通行人さんからもヘンな目で見られちゃうからサ…
726/06/24(水)18:05:12No.1443045363+
😜
826/06/24(水)18:06:31No.1443045738+
>😜
😒😒😒
926/06/24(水)18:06:44No.1443045811+
チョッ
1026/06/24(水)18:07:06No.1443045916+
☂️☂️☂️☂️
😒😒😒😄
1126/06/24(水)18:07:43No.1443046064+
小ミスだとスレ画だけどあからさまなデカいミスだと全員から白い目で見られつつ自分はチョケるって何その無駄に力の入った差分!?ってなった
1226/06/24(水)18:08:20No.1443046232そうだねx1
体験版だから許すケド
次は無いヨ
1326/06/24(水)18:09:55No.1443046664そうだねx1
小ミスの微妙な眉毛が気になってさらなるミスに繋がってる
1426/06/24(水)18:11:10No.1443047031そうだねx8
ノーミスでいけたと思ったらかなりいい感じで二度見したわ
1526/06/24(水)18:12:29No.1443047375+
今回連打が明確に咎められる仕様なのが吹く
1626/06/24(水)18:16:18No.1443048490+
練習のときこの顔でも進むから失敗と気づけないのクソ嫌らしいと思う
1726/06/24(水)18:19:32No.1443049405+
体験版4ステージとも変な生物しかいない…
1826/06/24(水)18:28:24No.1443051982+
言いたいことがあるならはっきり言えよ…
1926/06/24(水)18:29:21No.1443052246+
>言いたいことがあるならはっきり言えよ…
いいかんじ!
2026/06/24(水)18:30:33No.1443052578+
>今回連打が明確に咎められる仕様なのが吹く
無意味に開始前バサバサしてたらほとんどミスってないのにいい感じ食らったわ
2126/06/24(水)18:32:13No.1443053082+
🤨
2226/06/24(水)18:32:57No.1443053285そうだねx5
fu6884220.jpg
あなた
2326/06/24(水)18:36:01No.1443054132+
輪くぐりむずすぎ!
2426/06/24(水)18:37:16No.1443054507+
ぱぴぷぺぽの練習でビビるくらいミスって半泣きになったのは俺だけじゃないと思いたい
2526/06/24(水)18:39:24No.1443055120+
これはミス扱いなのかそうではないのかわかりません ピ
2626/06/24(水)18:43:02No.1443056246そうだねx2
途中でこの顔しといていい感じ!って言われてもさ…
2726/06/24(水)18:44:36No.1443056715そうだねx1
☂️☂️☂️☂️
☺️☺️🤨🤪
2826/06/24(水)18:45:20No.1443056922そうだねx1
>fu6884220.jpg
>あなた
職場の俺
2926/06/24(水)18:46:43No.1443057360+
😝
3026/06/24(水)18:46:43No.1443057361そうだねx3
全身灰色タイツお姉さんはなんなんだよ
3126/06/24(水)18:46:43No.1443057362+
プレイ中に明確な失敗がわからないのは楽しさに集中できるから嬉しい
パーフェクト狙いたい時に明確な失敗がわからないのはしんどい
3226/06/24(水)18:46:44No.1443057364+
自認マイペース
3326/06/24(水)18:47:33No.1443057611+
フリスビー購入に全ツッパしたんだろう
3426/06/24(水)18:47:38No.1443057641+
>プレイ中に明確な失敗がわからないのは楽しさに集中できるから嬉しい
>パーフェクト狙いたい時に明確な失敗がわからないのはしんどい
パキョーン(壊れるパーフェクトハートくん)
3526/06/24(水)18:48:45No.1443057972+
輪やアレはミスったけどこいつは初見パーフェクトだったからわからん…
3626/06/24(水)18:48:48No.1443057983+
大ミスと違ってちょっとしたミスだから隣のやつだけ気づいてるってことだろうけど何だその顔は
3726/06/24(水)18:51:51No.1443058927+
ミスったならミスった音しろや!!!
3826/06/24(水)18:52:08No.1443059009+
>ミスったならミスった音しろや!!!
🤨
3926/06/24(水)18:52:58No.1443059267+
パッ パッ パッ パッ↑
4026/06/24(水)18:54:03No.1443059588+
>大ミスと違ってちょっとしたミスだから隣のやつだけ気づいてるってことだろうけど何だその顔は
🫤
4126/06/24(水)18:55:03No.1443059908+
顔の変化分かりづら過ぎるせいで最初失敗すると甲高い声になるのかと勘違いした
元々こんな声だった
4226/06/24(水)18:56:24No.1443060363+
ぱぴぷぺぽが変な顔しないから油断してた
4326/06/24(水)18:57:16No.1443060632そうだねx2
家入る前にやるよね
fu6884346.mp4
4426/06/24(水)18:58:18No.1443060962+
連打してるときちんと嗜められてファイト判定になる
4526/06/24(水)19:01:54No.1443062014+
リズム感無くていい感じしか取れない
もしかして平凡って無くなった?
4626/06/24(水)19:03:09No.1443062428+
>リズム感無くていい感じしか取れない
>もしかして平凡って無くなった?
いい感じ=平凡
4726/06/24(水)19:05:21No.1443063106+
その言い回しの優しさを知るとつらい…
4826/06/24(水)19:05:47No.1443063248+
>リズム感無くていい感じしか取れない
>もしかして平凡って無くなった?
いい感じ
4926/06/24(水)19:07:21No.1443063781+
いい感じです!いい感じなんですけど
5026/06/24(水)19:07:35No.1443063877+
音のバランス調整って出来ない?
目をつぶると良いと聞いたけどボーカル入りのやつハートが射出される音が聞こえなくて困る
5126/06/24(水)19:08:37No.1443064226+
>家入る前にやるよね
>fu6884346.mp4
ダメだおなかいたい
5226/06/24(水)19:08:52No.1443064315+
どうしていい感じなのにメダルくれないんです?
5326/06/24(水)19:09:08No.1443064424+
>>リズム感無くていい感じしか取れない
>>もしかして平凡って無くなった?
>いい感じ=平凡
つまり下手くそで泣いた
妹にやらせたら一発で最高取って更に泣いた
5426/06/24(水)19:09:10No.1443064442+
全然いい感じっぽくない色のいい感じ
5526/06/24(水)19:10:13No.1443064795+
平凡は文字で見るとそうでもないけど読み上げるとかなり刺さるからやめたとか
5626/06/24(水)19:10:28No.1443064893+
>fu6884346.mp4
OK!
5726/06/24(水)19:10:59No.1443065055+
>どうしていい感じなのにメダルくれないんです?
いい感じの上を目指してほしい
5826/06/24(水)19:11:11No.1443065127+
fu6884429.jpg
5926/06/24(水)19:12:08No.1443065439+
>どうしていい感じなのにメダルくれないんです?
今いい感じだからもうちょっといい感じね?
6026/06/24(水)19:13:03No.1443065723+
最初のフラフープが一番むずい
ぱぴぷぺぽで飛べない
6126/06/24(水)19:14:43No.1443066371+
フリスビーどうしても7じゃなくて8で押そうとしてしまう時がある
6226/06/24(水)19:16:41No.1443067049+
今回の4つじゃスレ画が一番簡単だよね?
唯一2ボタンなのが難しいという扱いなんだろうか
6326/06/24(水)19:16:47No.1443067081+
8拍でキャッチするから7拍目でAなのはわかる
わかるのとできるかどうかは別
6426/06/24(水)19:17:08No.1443067205+
リズムだ リズムに乗るのだ
6526/06/24(水)19:17:49No.1443067466+
フリスビーが1番楽だった ピ
リズム…?とはなるけど ピ
6626/06/24(水)19:18:22No.1443067656+
>フリスビーどうしても7じゃなくて8で押そうとしてしまう時がある
1、2、3、4、5、6、7、A!
6726/06/24(水)19:18:55No.1443067822+
輪くぐりと恐竜だけ初見でサイコー取れなかったな
6826/06/24(水)19:19:08No.1443067886+
リズム天国全シリーズ大体共通してるけど
一番難しいキメポイントでミスると他に関係なく平凡落としくらうのがキツい
6926/06/24(水)19:20:19No.1443068254+
>どうしていい感じなのにメダルくれないんです?
いい感じですが別のプレイも見てみたいです
7/1までで大丈夫です
7026/06/24(水)19:20:29No.1443068320+
そんな顔するぐらいなら「でも平凡」って言え!
7126/06/24(水)19:21:44No.1443068722+
平凡って言うと結構ショック受けるらしいから
いい感じです
7226/06/24(水)19:22:33No.1443069003+
いい感じって駄目なの…?
7326/06/24(水)19:23:33No.1443069331+
1面にしてはどのゲームも結構ムズくない?
7426/06/24(水)19:23:48No.1443069415+
後半に2が来たらどれが1番ヤバくなりそうかな…
7526/06/24(水)19:24:19No.1443069593+
>いい感じって駄目なの…?
いい感じです
7626/06/24(水)19:25:11No.1443069896+
若干ズレてるけどまあOKって事にしてやるよって顔として完璧な一枚
7726/06/24(水)19:25:25No.1443069970+
オールラァイ
7826/06/24(水)19:25:26No.1443069980+
輪くぐりはどうやっても簡単にならないような…
BGMが倍の拍なら楽なんだけど
7926/06/24(水)19:26:56No.1443070514+
いい感じって単語見るとピーチ姫の手紙思い出してしまう…
8026/06/24(水)19:28:20No.1443070969+
タイミング外でもバサバサしたいんだよう!
8126/06/24(水)19:29:07No.1443071241+
>タイミング外でもバサバサしたいんだよう!
やめてね!
8226/06/24(水)19:29:33No.1443071394+
わっかが来たときにだけジャンプしてネ。
8326/06/24(水)19:30:20No.1443071661+
つんくスパルタだな…


fu6884346.mp4 fu6884220.jpg 1782291392865.jpg fu6884429.jpg