二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782292003616.jpg-(137044 B)
137044 B26/06/24(水)18:06:43No.1443045810そうだねx1 19:42頃消えます
この種族について知っていることを全て教えてくれ…
全然情報なくない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:11:29No.1443047121そうだねx25
幼体がかわいい
226/06/24(水)18:11:50No.1443047217+
わしのだ、わしのだ、わしのだ、わしのだぁーっ!!
326/06/24(水)18:12:08No.1443047282+
ロン毛が出来るくらいの毛髪
426/06/24(水)18:12:54No.1443047492+
ヨーダは1000歳くらいで死んじゃったけど
共和国崩壊の心労とフォース隠して潜伏のため環境の悪いところにいたせいなので
本当はもっともっと生きるはずらしい
526/06/24(水)18:13:15No.1443047579+
メスもいる
626/06/24(水)18:13:33No.1443047668+
虫とかカエルとか緑色シチューとかゲテモノが大好き
726/06/24(水)18:14:03No.1443047817+
健康に生きれば1200年くらい生きられるかもしれない
826/06/24(水)18:16:02No.1443048412+
何でも食う
926/06/24(水)18:16:45No.1443048629そうだねx9
>わしのだ、わしのだ、わしのだ、わしのだぁーっ!!
グローグーもこれボクのぉ!!って人妻の卵子しゃぶりついてたな…
1026/06/24(水)18:18:01No.1443048963+
緑色だな
1126/06/24(水)18:18:48No.1443049189+
パトゥ
1226/06/24(水)18:19:47No.1443049472そうだねx1
>メスもいる
ドゥークー伯爵の師匠がそうだったよね
1326/06/24(水)18:19:50No.1443049489+
この種族の母星とかあんのかな…
1426/06/24(水)18:20:17No.1443049599+
>幼体がかわいい
グローグーは成長してもあんな感じかもしれない
1526/06/24(水)18:21:54No.1443050082そうだねx7
>>幼体がかわいい
>グローグーは成長してもあんな感じかもしれない
ヨーダを80歳くらいのジジイと考えるとまあそのくらいになるとみんな老けるしな…って妙な納得感がある
1626/06/24(水)18:24:19No.1443050785そうだねx1
総数自体が少ない希少種族っぽい雰囲気はある
1726/06/24(水)18:25:24No.1443051112+
種族自体がフォースの扱いに長けてるんだろうか
出てきた3人とも能力者だし
1826/06/24(水)18:26:13No.1443051324+
定期的にマスコット枠になってはよく見るとかわいくないって言われる
1926/06/24(水)18:26:54No.1443051521+
わしよく見たら可愛くないか?
2026/06/24(水)18:27:02No.1443051572そうだねx3
>>メスもいる
>ドゥークー伯爵の師匠がそうだったよね
ヨーダは…メス…?
2126/06/24(水)18:27:05No.1443051600そうだねx1
種族名すらわかってないもんな
2226/06/24(水)18:27:33No.1443051745そうだねx1
SWのピークはヨーダのライトセーバーバトル
2326/06/24(水)18:28:29No.1443052010そうだねx11
>わしよく見たら可愛くないか?
わりとその枠で売ってきた実績と歴史はあるからなあ…
2426/06/24(水)18:28:57No.1443052127+
食い意地が張ってるのは種族的なやつなの
2526/06/24(水)18:29:13No.1443052208そうだねx3
ヨーダも若い頃はグローグー並みに可愛くて
あらゆる人をメロメロにしていたかもしれないし…
2626/06/24(水)18:29:15No.1443052215+
全盛期のヨーダは何時か見てみたい
2726/06/24(水)18:30:19No.1443052528+
ワシの若い時代カッコいいジェダイに拾われて旅をするドラマを作られれば売れると思わんか?かつてのパダワンよ
2826/06/24(水)18:30:25No.1443052549+
お前白目あるのおかしくない?
2926/06/24(水)18:30:42No.1443052634そうだねx7
パトゥちゃんのこと幼き頃のヨーダだと思ってた
3026/06/24(水)18:32:02No.1443053024そうだねx2
ベイダーと同じで基礎人気が盤石すぎるからイジリも受けるタイプではある
3126/06/24(水)18:32:16No.1443053101+
EP0.01ぐらいの話なら可愛かった頃できるか
3226/06/24(水)18:33:02No.1443053303+
こいつとジャバ・ザ・ハットの種族だけ飛び抜けて強いのなんなの
3326/06/24(水)18:34:15No.1443053635+
今更ながらリトルグリーンマンだと気付いた
3426/06/24(水)18:34:18No.1443053648+
ライトセーバー取り出しただけで歓声受けるのはわしだけじゃ
3526/06/24(水)18:34:20No.1443053659+
最強みたいな風格なのにメイスより弱いの何なんだよ
3626/06/24(水)18:34:21No.1443053661そうだねx1
>こいつとジャバ・ザ・ハットの種族だけ飛び抜けて強いのなんなの
ロッタはあの種族の体格でマッチョになるまで鍛えたらそりゃ強いよな…って全身筋肉みたいなもんだろあれ
3726/06/24(水)18:35:25No.1443053967そうだねx1
>最強みたいな風格なのにメイスより弱いの何なんだよ
年齢
3826/06/24(水)18:35:26No.1443053969そうだねx1
EP5の時ガチで心折れかけてたんだなスレ画…
3926/06/24(水)18:35:50No.1443054080+
寿命1000年の種族なのにヨーダもグローグーもフォースで寿命縮めてるんだよね
4026/06/24(水)18:37:37No.1443054601+
ルークよりレイア派
4126/06/24(水)18:38:27No.1443054844そうだねx3
フォースに自信ありの種族のせいで指導役相談役みたいな立ち位置が絶望的に向いてない…
「んなこと相談しなくてもフォースに聞けばええやん」みたいな雑さがある
4226/06/24(水)18:39:12No.1443055059+
ワシはEP2の戦うシーンだけで全世界のファンを大興奮させたが50歳児は?
4326/06/24(水)18:39:12No.1443055061そうだねx2
マーイリトールグリーンフレーェンズ
4426/06/24(水)18:39:16No.1443055081+
>メスもいる
実は凄い経歴
派遣された星で当時の政府に監禁されて救助されず
政府が無くなって誰にも知られず300年間放置
さすがに評議会もドン引きで評議会入り
4526/06/24(水)18:40:20No.1443055432そうだねx10
>ワシはEP2の戦うシーンだけで全世界のファンを大興奮させたが50歳児は?
50歳児は現在進行形で動くだけで全世界のファンを大興奮させてる
4626/06/24(水)18:41:03No.1443055626+
ハット族は雌雄同体なんだっけ
ジャバは男寄りっぽいけどロッタもなのかな?
4726/06/24(水)18:41:33No.1443055783そうだねx2
>ワシはEP2の戦うシーンだけで全世界のファンを大興奮させたが50歳児は?
毎日ショート動画投稿される宣伝部長
4826/06/24(水)18:43:21No.1443056334+
雌雄同体でツインズがベッタリくっ付いてたのって
4926/06/24(水)18:44:56No.1443056806+
EP6の霊体トリオ好き
5026/06/24(水)18:45:35No.1443057009+
素手で皇帝のライトニング受け切って反射するのおかしくない?
5126/06/24(水)18:45:44No.1443057057+
ヤドルはモリクロっていうハイパーすごい技持ってたらしいけど直接殺すのはダークサイドじゃないの?
5226/06/24(水)18:47:02No.1443057446+
名前の由来は依田さん
ではない
5326/06/24(水)18:49:01No.1443058055+
マンダロリアン&ヨーダ
どうじゃ
5426/06/24(水)18:49:15No.1443058117+
>>メスもいる
>ドゥークー伯爵の師匠がそうだったよね
ドゥークーの師匠はヨーダでメスのヤドルは友人だな
自分で手にかけることになったけど
5526/06/24(水)18:50:03No.1443058355そうだねx7
まあこのジジイが寿司食うだけの動画作ってもなんだかんだそこそこ受けると思うよ
5626/06/24(水)18:50:05No.1443058360そうだねx1
グローグーに滅茶苦茶振り回されるヨーダはちょっと面白そう
5726/06/24(水)18:50:35No.1443058527+
幼体はぬみたいだけど大人になると可愛らしさが無くなる
5826/06/24(水)18:50:42No.1443058561+
二人で変なもん食ってほしい
5926/06/24(水)18:50:49No.1443058593そうだねx1
>まあこのジジイが寿司食うだけの動画作ってもなんだかんだそこそこ受けると思うよ
見てえ〜
6026/06/24(水)18:51:00No.1443058647そうだねx6
成長曲線を気にする人を時々見かけるけど
極端な話地球の生き物でもセミみたいな例があるしよくわからないということ以外言えることはない気がする
6126/06/24(水)18:51:35No.1443058831+
グローグーはコルサントの聖堂にいたから
ヨーダはグローグーのこと知ってるだろうね
6226/06/24(水)18:52:32No.1443059143+
>ヤドルはモリクロっていうハイパーすごい技持ってたらしいけど直接殺すのはダークサイドじゃないの?
だからやらないんじゃない?
6326/06/24(水)18:52:41No.1443059185+
グローグーがあそこから蛹になる可能性がないとは言えないもんな…
6426/06/24(水)18:52:50No.1443059231+
マンドーさんと対面して欲しい
6526/06/24(水)18:53:14No.1443059363そうだねx2
>まあこのジジイが寿司食うだけの動画作ってもなんだかんだそこそこ受けると思うよ
すっげえ文句言いながら食いそう
6626/06/24(水)18:53:18No.1443059385+
来年公開される新しいスターウォーズってスカイウォーカーさんちとは関係ない話らしいけど
本編のキャラはもちろん他の外伝キャラは出ないってことなんかな?
大きくなったグローグーとかロッタとかでない?
6726/06/24(水)18:53:25No.1443059419+
>ヨーダは1000歳くらいで死んじゃったけど
享年899歳です…
6826/06/24(水)18:53:33No.1443059445そうだねx2
マンドーさんと出会ってから
グローグー明るくなってていいよね…
6926/06/24(水)18:53:47No.1443059506+
>大きくなったグローグーとかロッタとかでない?
どんだけ未来なんだよ
7026/06/24(水)18:53:56No.1443059548+
このジジイなんかやべえ材料で料理作ってくれるよ
7126/06/24(水)18:54:15No.1443059662+
ヨーダはコルサントにいる時期は元気バリバリだったし
逃亡生活とあの星の環境がよっぽどしんどいんじゃないかというイメージしかない
7226/06/24(水)18:54:22No.1443059695そうだねx3
>マンドーさんと出会ってから
>グローグー明るくなってていいよね…
ドラマ見返したら最初の頃元気なくてびっくりした
7326/06/24(水)18:54:22No.1443059696+
グローグーとスカイウォーカーが同世代と聞いてスカイウォーカー若すぎだろ!って思った
7426/06/24(水)18:54:36No.1443059785+
一応フォース強い種族って事になってるけどジェダイ聖堂に居る3人がフォース強くて当たり前だし
言う程種族的にフォース関係ない可能性もある
7526/06/24(水)18:54:41No.1443059804+
>グローグー明るくなってていいよね…
いい…ていうかあんなに弱気な子だと思わなくて辛くなった
7626/06/24(水)18:54:55No.1443059870+
ジジイはカップヌードルでも食ってろよ
7726/06/24(水)18:54:58No.1443059885+
来年公開される映画の時点で
グローグー70〜80歳だからまだまだ子どもだね
7826/06/24(水)18:55:12No.1443059963そうだねx3
ロッタは一人でハット族の株上げすぎ!
7926/06/24(水)18:55:58No.1443060219+
EP5は半分くらいメンタル死んでるしな
オビワンに「やってみてダメだったらどうしよう」を突っ込まれるくらいには
8026/06/24(水)18:56:04No.1443060244+
>>グローグー明るくなってていいよね…
>いい…ていうかあんなに弱気な子だと思わなくて辛くなった
映画でも沼の親切なおじさんに「怖いか?」って聞かれてうなづいてたし
本当は怖がりなんだろうね…
8126/06/24(水)18:56:26No.1443060367+
チューバッカの種族ウーチャカの寿命も結構長そうだよね
シスの復讐時点でチューバッカが主導者に近いポジいたし中堅だとしたらあれから結構経ってるし
8226/06/24(水)18:56:44No.1443060454+
種族名設定されてない謎の生き物
8326/06/24(水)18:56:54No.1443060499+
>逃亡生活とあの星の環境がよっぽどしんどいんじゃないかというイメージしかない
見た感じ普通に生活するのもしんどそう
でも早死にしたかったんじゃねえかなとも思う
8426/06/24(水)18:57:04No.1443060564+
>>ヨーダは1000歳くらいで死んじゃったけど
>享年899歳です…
マジかよ
若すぎる…
8526/06/24(水)18:57:11No.1443060600そうだねx1
グローグーはマンドーに甘えてる節はあるけど
30年近く逃亡生活してたんだからそのくらいいいよ…
8626/06/24(水)18:57:22No.1443060667+
>このジジイなんかやべえ材料で料理作ってくれるよ
グローグーが悪食だからこの種族みんなこんな感じなんだな
8726/06/24(水)18:57:23No.1443060670+
エンボもキャドベインもいつまで現役だよって感じだし
エイリアン種族の衰えは面倒だからあまり考えてないように見える
8826/06/24(水)18:57:36No.1443060743+
レジェンズでもカノンでもヤドルがなんかパッとしない
それこそもっと派手に設定つけられてもおかしくなさそうなのに
8926/06/24(水)18:57:50No.1443060821そうだねx3
>チューバッカの種族ウーチャカの寿命も結構長そうだよね
>シスの復讐時点でチューバッカが主導者に近いポジいたし中堅だとしたらあれから結構経ってるし
なんだそのキンタマ片方しか無さそうな種族
9026/06/24(水)18:57:54No.1443060841+
フォース強いのが種族の特徴なら
ジェダイ聖堂にもっといっぱい居ないとおかしいよな
9126/06/24(水)18:58:01No.1443060874+
フォース感応で生き残りの断末魔が聞こえてくる環境だったって「」に聞いた
9226/06/24(水)18:58:15No.1443060945+
グローグーが誰に言われることも無くヨーダの小屋みたいなの作ってたし元々沼地適正ある方じゃないか?
9326/06/24(水)18:58:16No.1443060954+
>チューバッカの種族ウーチャカの寿命も結構長そうだよね
>シスの復讐時点でチューバッカが主導者に近いポジいたし中堅だとしたらあれから結構経ってるし
ウーキー族だよ!ウーチャカは太田の相棒だ
9426/06/24(水)18:58:47No.1443061118+
>ロッタは一人でハット族の株上げすぎ!
古代共和国の議長でめっちゃ評価高いハット族の2強
ジェダイもいたけど闇落ちするしな
9526/06/24(水)18:59:38No.1443061339+
ハット族はマンドーさんも悪名知るほどに
長い期間裏社会を支配してたしな…
9626/06/24(水)18:59:58No.1443061458+
チューバッカとヨーダってep3で別れて終わりだっけ?
9726/06/24(水)18:59:59No.1443061459+
レジェンズか知らんけどヨーダはジェダイ聖堂に居た頃から手料理振舞ってげんなりされてたみたいな話があった気がする
9826/06/24(水)19:00:01No.1443061464+
ウーキーって賢いし力強いし優しくて正義感あってジェダイも排出するからコミュニケーション取りづらい以外はめちゃくちゃすごくない?
9926/06/24(水)19:00:27No.1443061574+
グローグーはマンドーのこと良い人だってフォースで分かってたのだろうね
10026/06/24(水)19:00:36No.1443061625+
>ウーキーって賢いし力強いし優しくて正義感あってジェダイも排出するからコミュニケーション取りづらい以外はめちゃくちゃすごくない?
奴隷としても大人気!
10126/06/24(水)19:00:36No.1443061626+
ウーキーは平均寿命400年しかない
10226/06/24(水)19:00:53No.1443061709+
>逃亡生活とあの星の環境がよっぽどしんどいんじゃないかというイメージしかない
隠れ住んでたダゴバ自体が色々あってダークサイドっぽくなってる
むしろヨーダが住んでたことでかろうじて生物が住めてるレベルの星になってる
10326/06/24(水)19:00:56No.1443061720+
ドゥークーも設定で100歳とかじゃなかったっけ?
10426/06/24(水)19:01:09No.1443061784+
グローグーは優しい相手だと判断したら即甘える(ロッタの牢屋に入りながら
10526/06/24(水)19:01:26No.1443061859+
フォースの化身か何かじゃ無いの
10626/06/24(水)19:01:26No.1443061862+
ドロイドも寿命とかあんのかな
10726/06/24(水)19:01:37No.1443061933+
腕相撲の相手殺そうとするぐらいだからシーズン1ぐらいから相当懐いてるよね
10826/06/24(水)19:01:44No.1443061961+
リビングフォースとかフォースと一体化って呪縛霊みたいでなんか嫌じゃない?
10926/06/24(水)19:02:07No.1443062084+
>さすがに評議会もドン引きで
うん
>評議会入り
そうはならんやろ
11026/06/24(水)19:02:12No.1443062121+
不潔な泥沼に住むカエルの一種だね
11126/06/24(水)19:02:15No.1443062145+
徐々に悪ガキの素質を発揮してきているグローグー
そういえばスレ画も評議会から離れればいたずら好きジジイだったわ
11226/06/24(水)19:02:33No.1443062238+
>フォースの化身か何かじゃ無いの
それはアナキン
11326/06/24(水)19:02:35No.1443062253+
>ドロイドも寿命とかあんのかな
そういえばグローグーの寿命問題はロッタが一緒にとよく言われるがIG-11もワンチャンあるか…
11426/06/24(水)19:02:37No.1443062263+
トルーパーにつれていかれる画像が流行ってるけどあそこだいぶ可哀想な状況だから笑うに笑えねえ
俯いちゃうし
11526/06/24(水)19:03:11No.1443062438+
クローン・ウォーズ見てるとマスタージェダイたちがだいたい好きになる
11626/06/24(水)19:03:12No.1443062443+
>トルーパーにつれていかれる画像が流行ってるけどあそこだいぶ可哀想な状況だから笑うに笑えねえ
>俯いちゃうし
マンドーさんは仕事通りグローグーを納品した
グローグーの心は粉々になった
11726/06/24(水)19:03:39No.1443062575そうだねx2
プロ・クーン良い人すぎるだろ…!!
11826/06/24(水)19:04:22No.1443062801+
ところでスレの酸素濃度を下げてみたいのだが…
11926/06/24(水)19:04:32No.1443062840そうだねx2
>グローグーの心は粉々になった
前日は有無を言わさぬおじさんとマンドーといてキャッキャした後っていうのが酷すぎる
12026/06/24(水)19:05:08No.1443063034+
>ところでスレの酸素濃度を下げてみたいのだが…
マスタープロ!
12126/06/24(水)19:05:31No.1443063153+
まあ純粋に寿命が長いなら修業できる期間も長くてジェダイとしては強くなりやすそうではある
12226/06/24(水)19:06:06No.1443063358+
>ところでスレの酸素濃度を下げてみたいのだが…
持ちネタなのですかマスタープロ!
12326/06/24(水)19:07:47No.1443063950+
映画観たけど毒食らってからマンドーさん耐えすぎ!
12426/06/24(水)19:08:35No.1443064211+
>映画観たけど毒食らってからマンドーさん耐えすぎ!
戦闘民族マンダロリアンだぞ
猛毒がなんだ!!
12526/06/24(水)19:08:36No.1443064218そうだねx1
1000歳は余裕で生きるはずなのにその前に死んだヨーダ
ヨーダは100歳で既に弟子取ってるのに50歳でまだ赤児のグローグん
12626/06/24(水)19:09:03No.1443064391+
>ウーキーは平均寿命400年しかない
しか
しかってなんだ
12726/06/24(水)19:09:06No.1443064413+
>ドゥークーも設定で100歳とかじゃなかったっけ?
普通に役者に合わせた80前後では…?
生まれが100BBYとかそんなだったはず
まあ20歳なんて誤差か…
12826/06/24(水)19:09:28No.1443064542+
グローグーが赤ちゃんなのは
オーダー66がトラウマになって成長が遅れてる可能性があって…
12926/06/24(水)19:10:10No.1443064786+
伯爵は誕生102BBYで死亡時83歳とかだったかな
13026/06/24(水)19:11:05No.1443065092+
ヨーダが単純に才能ありまくりで飛び級ショタマスター(ヨーダの種族換算で)してたのかもしれん
13126/06/24(水)19:11:13No.1443065136+
この爺さんやたら瞑想してるけど
瞑想してるうちにコルサントめっちゃ攻め込まれてたり
評議会全員で1日瞑想して何の成果も無かったり
瞑想で何か解決してる事あるんか
13226/06/24(水)19:11:17No.1443065161そうだねx1
グローグーが出てきて実は可愛くなかったんじゃないかとなりつつある
13326/06/24(水)19:11:36No.1443065258+
だいぶ長いこと毒で昏睡してたのに薬食わせてもらったらピンピンしてるの体が強え
13426/06/24(水)19:12:18No.1443065488+
マンドーと会ってから急激に内面も成長したし後50年もしたらしっかり者になってるだろ
今でさえ本気出したら武装してアンゼラ人とカチコミに来るのに
13526/06/24(水)19:13:05No.1443065740+
グローグーもそれなりの期間ジェダイ聖堂にいたんだとしたら
ルークよりよっぽど正当なジェダイの教育をされてた可能性あるのかな
13626/06/24(水)19:13:24No.1443065870+
ヨーダがどういう経緯でジェダイになったかの設定ってあるの?
13726/06/24(水)19:13:25No.1443065879+
おっとマイリトルグリーンフレンド八犬伝
13826/06/24(水)19:13:40No.1443065973+
グローグーとヨーダがもし会話したら〜
13926/06/24(水)19:13:55No.1443066054+
>この爺さんやたら瞑想してるけど
>瞑想してるうちにコルサントめっちゃ攻め込まれてたり
>評議会全員で1日瞑想して何の成果も無かったり
>瞑想で何か解決してる事あるんか
フォースの意思がジェダイたちに死ねって言ってるから瞑想してたらそうなる
例えパルパティーンが倒せたところで明確な敵のいない内戦に突入するのは明らかだし
14026/06/24(水)19:15:06No.1443066505+
グローグーが人間の青年くらいの人格になるのっていつくらいなんだろう
EP9よりずっと後?
14126/06/24(水)19:15:13No.1443066548+
>ルークよりよっぽど正当なジェダイの教育をされてた可能性あるのかな
パダワンの前の段階として
子ども達と一緒に20年くらい学んでいたみたい
14226/06/24(水)19:15:19No.1443066576+
幼児と老人しか知らないから髪の毛生えるのかすら知らない
14326/06/24(水)19:16:04No.1443066812+
>ヨーダがどういう経緯でジェダイになったかの設定ってあるの?
外伝小説とかではあるみたい
14426/06/24(水)19:16:19No.1443066900+
オーダー66からマンドーに保護されるまで結構間があるのによく生き延びれたな
14526/06/24(水)19:16:21No.1443066915+
>幼児と老人しか知らないから髪の毛生えるのかすら知らない
400歳くらいでまだ若い♀のヤドルには髪の毛たくさんあった
14626/06/24(水)19:16:28No.1443066961+
下手に外すオビワンとか作るならヨーダの若い頃の方が受ける気がする
ジェダイもたくさん出せるし
14726/06/24(水)19:16:38No.1443067028+
故人の感想だけどルークと一緒に修行してるシーンが好き
14826/06/24(水)19:16:54No.1443067120+
>故人の感想だけどルークと一緒に修行してるシーンが好き
成仏しろ
14926/06/24(水)19:17:09No.1443067207+
アソーカがグローグーとフォースでお話ししてくれたけど
グローグーの人生は暗かったみたいだし…
グローグーに悲しき過去…
15026/06/24(水)19:17:28No.1443067345+
SWの1,2,3は特にそうなんだけどライトサイドに傾きすぎたバランスを一気に戻そうとしてるからシスには運が向くしジェダイの未来予知は役に立たない
15126/06/24(水)19:17:40No.1443067423そうだねx1
>アソーカがグローグーとフォースでお話ししてくれたけど
>グローグーの人生は暗かったみたいだし…
>グローグーに悲しき過去…
三十年の逃亡生活は普通につらすぎる
15226/06/24(水)19:17:59No.1443067522+
教育は受けてたけど前段階過ぎてジェダイとしての勉強をしたと言える感じでもないみたいな感じか
15326/06/24(水)19:18:18No.1443067633+
グローグー助けた子供番組の司会のジェダイが死んでそうだから触れないようにしてるよな
絶対お辛い展開だし
15426/06/24(水)19:18:37No.1443067734+
グローグーにトラウマを植え付けたのは
スカイウォーカーという名のタトゥイーン出身のジェダイらしい
15526/06/24(水)19:18:39No.1443067743+
>>幼児と老人しか知らないから髪の毛生えるのかすら知らない
>400歳くらいでまだ若い♀のヤドルには髪の毛たくさんあった
気になって調べたけど髪の毛が存在することに違和感を感じちゃった…
15626/06/24(水)19:19:53No.1443068117+
これは俺の妄想なのですが
グローグーはフォースで傷治せるから
チンピラ達に絆創膏代わりにされてたんじゃないかって…
15726/06/24(水)19:19:57No.1443068144+
ワルイコ!ワルイコ!
15826/06/24(水)19:20:28No.1443068304そうだねx2
グローグー助けてくれたジェダイさん強かったけど
クローン兵の前では多勢に無勢すぎる…
15926/06/24(水)19:20:32No.1443068338そうだねx2
>故人の感想だけどルークと一緒に修行してるシーンが好き
フォースと一体化してらっしゃる?
16026/06/24(水)19:20:37No.1443068368+
ヤドル見てるとヨーダは意外と老けてないような気がしてくる
16126/06/24(水)19:20:46No.1443068408+
ヨーダが100歳くらいでマスターになったんだっけ
16226/06/24(水)19:21:09No.1443068525+
グローグーが聖堂に居たの人間で言ったら2歳頃までだし
ジェダイっぽい事何かしてたとしても覚えてないだろう
16326/06/24(水)19:21:34No.1443068678+
>グローグーにトラウマを植え付けたのは
>スカイウォーカーという名のタトゥイーン出身のジェダイらしい
ルーク先生はどう思いますか…?
16426/06/24(水)19:22:01No.1443068823そうだねx5
許せねぇよダース・ベイダー…
16526/06/24(水)19:22:25No.1443068951+
若い頃のヨーダの画像はネット上にあるにはあるが多分ファンアート
16626/06/24(水)19:23:44No.1443069398+
>許せねぇよダース・ベイダー…
選ばれし者だったのに…
16726/06/24(水)19:23:56No.1443069451そうだねx2
そんなグローグーにも今は優しいパパがいます
16826/06/24(水)19:24:29No.1443069657+
パパは自分で見つけ出すもんだというグローグーのストロングスタイル
16926/06/24(水)19:24:30No.1443069662+
>>許せねぇよダース・ベイダー…
>選ばれし者だったのに…
シスを滅ぼすはずのお前がシスに堕ちるなんて!!
17026/06/24(水)19:24:36No.1443069699+
CGヨーダは割と精悍な顔立ちしてると思う
17126/06/24(水)19:24:42No.1443069739そうだねx1
ダースベイダーとかいうやつマジ最低ですよねルーク先生!
17226/06/24(水)19:24:45No.1443069760そうだねx2
種族基準で歳若いのもそうだけど過去が辛すぎてちょっと退行してるきらいがある
17326/06/24(水)19:24:55No.1443069814+
ムキムキハット族があったようにムキムキヨーダ族がいないとも限らない…
ロッタ君の影響でグローグーがムキムキに目覚める可能性もある
17426/06/24(水)19:25:27No.1443069992そうだねx3
グローグー明らかにマンドーにわざと甘えてるとこあるけど
良いよ♥️
17526/06/24(水)19:25:54No.1443070140+
なんで隠してたんです!って責められたけど普通に考えて言えない
17626/06/24(水)19:25:58No.1443070159+
マスタールークはヨーダとの修行をなぞってるんだろうけど
今は立場が逆なんだからグローグーがルーク背負って走らなきゃ修行にならないよ
17726/06/24(水)19:26:20No.1443070301+
むしろ赤ちゃんの時に欲を覚えるな執着すんなって教えられた反動で今甘えたい放題なのかも
いいぞもっとやれ
17826/06/24(水)19:26:25No.1443070319そうだねx2
>>>許せねぇよダース・ベイダー…
>>選ばれし者だったのに…
>シスを滅ぼすはずのお前がシスに堕ちるなんて!!
あんたが憎い!
17926/06/24(水)19:26:48No.1443070476+
グローグー見てるとこいつなんでも食うな…って思うけど
ヨーダも悪食だったしそもそも逃亡生活が長かったからそりゃなんでも食うよな…
18026/06/24(水)19:27:06No.1443070555+
マンドーもマンドーで幼くして両親と死に別れてるから
グローグーと似てるんだよね
似た者親子なんだよね
18126/06/24(水)19:27:12No.1443070594+
>マスタールークはヨーダとの修行をなぞってるんだろうけど
>今は立場が逆なんだからグローグーがルーク背負って走らなきゃ修行にならないよ
赤ちゃんにそんな事させられないだろ冷静に考えて…
18226/06/24(水)19:27:16No.1443070615+
すぐ抱っこされたりフォースでふわ〜ってされたりが可愛かったのに映画だとしっかり歩けるようになっちゃって…
18326/06/24(水)19:27:37No.1443070723+
グローグーお菓子も食べるし
好きなものの種類が多いんだろうね
18426/06/24(水)19:27:42No.1443070740+
もうジェダイもクソもない時代だしグローグーはそろそろ人生を取り戻していい頃だと思うぜ!
18526/06/24(水)19:28:11No.1443070918+
実際ジェダイなんて関わらない方がいい人生送れるのは本当にそうだと思う
18626/06/24(水)19:28:22No.1443070985+
グローグーと仲良くしてるマンドーすき
マンドーと仲良くしてるグローグーすき
この親子1000年生きろ
18726/06/24(水)19:29:32No.1443071386+
>すぐ抱っこされたりフォースでふわ〜ってされたりが可愛かったのに映画だとしっかり歩けるようになっちゃって…
その代わりマンドーに役割与えられるとすごいドヤ顔で頑張るよ
18826/06/24(水)19:29:34No.1443071402+
>もうジェダイもクソもない時代だしグローグーはそろそろ人生を取り戻していい頃だと思うぜ!
根っこの部分に保育園の友達と先生皆殺し
助けてくれた先生は生死不明自分だけ生き残って監禁生活だからもうちょっと甘やかされないと無理だろうね
18926/06/24(水)19:29:53No.1443071507+
>もうジェダイもクソもない時代だしグローグーはそろそろ人生を取り戻していい頃だと思うぜ!
それはそれとしてフォースの安全で平和な使い方は学んでもらわないと銀河が危機になるので…
19026/06/24(水)19:30:20No.1443071659+
>マスタールークはヨーダとの修行をなぞってるんだろうけど
>今は立場が逆なんだからグローグーがルーク背負って走らなきゃ修行にならないよ
肉体的な修行ではなく精神的なものだからいいんだ
19126/06/24(水)19:30:31No.1443071732+
>この親子1000年生きろ
グローグーが暗黒面に落ちるか定期的なカーボンフリーズしか手がないだろ
19226/06/24(水)19:30:48No.1443071822+
グローグー
触っちゃ駄目っていったスイッチ押していいぞ
あっ……………
それはミサイルだ間違えて押さないようにカバーがついてる
19326/06/24(水)19:30:54No.1443071862+
>>すぐ抱っこされたりフォースでふわ〜ってされたりが可愛かったのに映画だとしっかり歩けるようになっちゃって…
>その代わりマンドーに役割与えられるとすごいドヤ顔で頑張るよ
パシュウ
パシュウ
19426/06/24(水)19:31:24No.1443072060+
ルーク先生のおかげでグローグーは瞑想できるようになったし
短期ジェダイ合宿意味あったね
19526/06/24(水)19:32:01No.1443072266+
先生それはそれとしてグローグーに光る剣の使い方をジェダイな感じで教えてくれ
19626/06/24(水)19:32:04No.1443072279+
グローグーってフォースの導きか何かでダークセーバー作り直してジェダイでもシスでもない我らの道を行きそう
19726/06/24(水)19:33:00No.1443072644+
なっちゃえばいいじゃんジェダイロリアンに
19826/06/24(水)19:33:17No.1443072755+
グローグーのことマンダロリアンとしてバリバリ鍛えてるマンドーさん偉いと思う
いや偉いか…?
19926/06/24(水)19:33:21No.1443072774+
乳母車とか鞄とか定位置ちょいちょい変わってたのに肩の定位置が大分馴染む
20026/06/24(水)19:34:19No.1443073142+
スカイウォーカー
グローグーのジェダイ度はどのくらいだ?
俺は50マンダロリアン50ジェダイくらいが良いと思っている
20126/06/24(水)19:34:47No.1443073296+
なっちまえばいいじゃんター・ヴィズラに
20226/06/24(水)19:35:03No.1443073400そうだねx1
>いや偉いか…?
自活術というか物騒な世界でサバイブする方法教えてあげるのは愛だろう
20326/06/24(水)19:35:18No.1443073495+
ダゴバで心折れかけて死にたがったからなこのジジイ
想像を超えてくれたルークに感謝しろ
20426/06/24(水)19:35:19No.1443073501+
つべで小さいロボに乗って練り歩くグローグー流れてきたけどテンポが完全にフルハウス
20526/06/24(水)19:35:23No.1443073522+
グローグーとパトゥとルーク先生の話を無限にやってくれ
20626/06/24(水)19:35:41No.1443073633そうだねx2
>グローグーのことマンダロリアンとしてバリバリ鍛えてるマンドーさん偉いと思う
>いや偉いか…?
実際ちゃんとダートとか使えるようになってるしサバイバル術を教えるのは大事だ
20726/06/24(水)19:35:54No.1443073719+
スターウォーズ世界まじで物騒だもんな…
20826/06/24(水)19:37:01No.1443074155+
>ヨーダは1000歳くらいで死んじゃったけど
>共和国崩壊の心労とフォース隠して潜伏のため環境の悪いところにいたせいなので
>本当はもっともっと生きるはずらしい
1500歳くらいかな
20926/06/24(水)19:37:29No.1443074333+
>グローグーのことマンダロリアンとしてバリバリ鍛えてるマンドーさん偉いと思う
いずれちっちゃい鎧作ったげて
21026/06/24(水)19:37:38No.1443074395+
育てきればスレ画になるんだから育てがいがあるな
21126/06/24(水)19:37:58No.1443074518+
ベスカーアーマー着て跳ね回りながら銃も剣も使う統治者が現れたらマンダロリアンは1000年安泰だな
21226/06/24(水)19:38:04No.1443074558+
>スターウォーズ世界まじで物騒だもんな…
クソ人間の他に現住モンスターもクソ強い…
21326/06/24(水)19:38:31No.1443074738+
フォースみたいな力持ってあの世界で千年も生きるの絶対生き地獄だと思う
めっちゃあちこちで悪いフォースの流れ感じてしょっちゅう神経チクチクしそう
21426/06/24(水)19:38:58No.1443074912+
>グローグーは優しい相手だと判断したら即甘える(ロッタの牢屋に入りながら
S3でジャックブラックの奥さんに即懐いてたのかわいい
21526/06/24(水)19:39:57No.1443075252+
>育てきればスレ画になるんだから育てがいがあるな
育ち切る前にこっちが死ぬ


1782292003616.jpg