二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782295259025.jpg-(507671 B)
507671 B26/06/24(水)19:00:59No.1443061732そうだねx1 20:20頃消えます
新情報ボイラ!
https://x.com/Genshin_7/status/2069722201150935209
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:02:13No.1443062126そうだねx6
ゲゲッ武器素材が新マップのだぜぇ!
226/06/24(水)19:02:29No.1443062213+
なあなあこれキーブレ…
326/06/24(水)19:02:51No.1443062341+
なぁなぁ武器画面のモーション新しい奴なんだけどよぉ!
426/06/24(水)19:03:22No.1443062500+
なぞの小数点二桁表記ぜぇ
526/06/24(水)19:04:09No.1443062731そうだねx1
バカみたいな顔で大剣持ち上げてるサンドローネ見たかったのによぉなんでモーション刷新したんだぁ?許せないぜぇ
626/06/24(水)19:04:19No.1443062785+
武器見るに重要ステータスは普通に攻撃会心なのかぁ?
おかしいぜぇボイラの手持ち聖遺物を見るに防御とHPが重要なはずなんだけどよぉ
726/06/24(水)19:04:37No.1443062865+
知らない素材があるぜぇ
またやることが増えたぜぇ
826/06/24(水)19:04:54No.1443062948+
チャージいらない感じだなあ
926/06/24(水)19:05:02No.1443063001そうだねx4
>武器見るに重要ステータスは普通に攻撃会心なのかぁ?
>おかしいぜぇボイラの手持ち聖遺物を見るに防御とHPが重要なはずなんだけどよぉ
ギャハハハ!
1026/06/24(水)19:05:19No.1443063091+
fu6884397.jpg
実にちょうどいい所にハートが来るぜぇ
1126/06/24(水)19:05:40No.1443063201+
なあなあ!肩赤だけど両手剣なのかぁ!?
1226/06/24(水)19:05:46No.1443063239+
とりあえず幻の率冠作るかぁ…?
1326/06/24(水)19:05:49No.1443063257+
>fu6884397.jpg
>実にちょうどいい所にハートが来るぜぇ
…………起!
1426/06/24(水)19:05:50No.1443063263+
手に持つのって落下攻撃くらいになるのかぁ?
1526/06/24(水)19:06:06No.1443063356+
基本ビーム出してるから武器を見ることはあんまりなさそうだよなぁ
1626/06/24(水)19:06:10No.1443063373+
ようやく赤角以外の会心ダメ大剣が来たのかぁ
1726/06/24(水)19:06:32No.1443063481+
これならマーヴィカ餅でも良さそうかぁ?
1826/06/24(水)19:06:53No.1443063617+
>fu6884397.jpg
>実にちょうどいい所にハートが来るぜぇ
公式が一番えっちないつものやつだぜぇ
1926/06/24(水)19:06:58No.1443063647+
アルティメット覇王魔剣を使わざるを得ないボイラ
2026/06/24(水)19:06:58No.1443063651+
あるんだなぁ?
「穴」がよぉ
2126/06/24(水)19:06:59No.1443063655そうだねx2
攻撃バフあるから一応汎用性はあるぜぇ
2226/06/24(水)19:07:15No.1443063747+
ボイ!キーブレード!これキーブレードだぜぇ!
2326/06/24(水)19:07:21No.1443063782+
>ようやく赤角以外の会心ダメ大剣が来たのかぁ
マーヴィカの2番手武器更新されるかぁ?
2426/06/24(水)19:07:24No.1443063795+
マーヴィカ餅でも十分そうだけどさすがにダメバフの量がかなり変わるなぁ
2526/06/24(水)19:07:44No.1443063929+
さすがのアランでもまさか子宮モジュールなんて作らないでしょと思っていたサンドローネだが…
2626/06/24(水)19:07:57No.1443064005+
マーヴィカ餅でいいならボイラ…喜!
2726/06/24(水)19:09:03No.1443064394+
ボイリーク!サンドローネがマーヴィカ餅持つとファイガ打てるぜぇ
2826/06/24(水)19:09:23No.1443064513+
ボイ!流浪も武器素材もついでに天光も全部曜日被ってるぜぇ!
2926/06/24(水)19:09:31No.1443064556+
特殊反応系のバフって別枠だったかぁ
それで+48%かぁ
3026/06/24(水)19:09:42No.1443064607+
背中のゼンマイ回ってるすぐ後ろに変な穴が開いてるこの剣がふわふわ浮いてるの想像したら重大な災害の気配を感じずにはいられないぜぇ
3126/06/24(水)19:10:05No.1443064752+
さすがに余ることはないけど使い勝手よさそうなステしてるぜぇ
3226/06/24(水)19:11:34No.1443065245+
ボイラはまともな星5両手剣が裁断しかないから裁断持たせるぜぇって思ったけど氷共鳴に聖遺物で会心率めちゃくちゃ溢れそうだなぁ
3326/06/24(水)19:13:20No.1443065852+
餅にエネルギーチャージ能力が無いからチャージ率要求はさほど高くないってことかぁ?
3426/06/24(水)19:13:58No.1443066081そうだねx3
超エッチの鍵!?
3526/06/24(水)19:14:48No.1443066401+
万能の鍵と超越の鍵なら万能の鍵のほうが強そうぜぇ
3626/06/24(水)19:15:10No.1443066524+
今後反応>餅にエネルギーチャージ能力が無いからチャージ率要求はさほど高くないってことかぁ?
爆発自体に特に効果なら打てる時に打つぐらいの価値だと思うぜぇ
あるいはファルカ爆発みたいに打つ必要ない奴かもなぁ
3726/06/24(水)19:15:55No.1443066772+
>万能の鍵と超越の鍵なら万能の鍵のほうが強そうぜぇ
万能の鍵だとなんかソウルシリーズのアレみたいだぜぇ
3826/06/24(水)19:16:06No.1443066830+
フォカロルスぶっ殺しソードみたいぜえ
3926/06/24(水)19:16:57No.1443067139+
最近爆発の価値がどんどん失われていってるからじゃあなんのために爆発なんてシステムを作ったんだぁ?ってなるぜぇ
4026/06/24(水)19:17:16No.1443067259+
突破ボーナスが率だとして19.2%
聖遺物で16%
元々が5%
あと60%かぁ
4126/06/24(水)19:17:27No.1443067335+
爆発ももっともっていいぜぇ
いや特殊爆発じゃなくてよぉ!
4226/06/24(水)19:17:41No.1443067427そうだねx1
今更だけど今verもしかして奔流ないのかぁ?
4326/06/24(水)19:18:08No.1443067571+
>最近爆発の価値がどんどん失われていってるからじゃあなんのために爆発なんてシステムを作ったんだぁ?ってなるぜぇ
まぁコロちゃんとかドゥリンとか使うキャラは使うからよぉ
とはいえメインアタが使う機会が減ってるのは事実だぜぇ
4426/06/24(水)19:18:12No.1443067592+
月の新素材あるんだなぁ
銀月の庭の玉砕いて代用できないかぁ?
4526/06/24(水)19:18:24No.1443067660そうだねx2
白の女皇ってことはサンドローネの今回の話はやっぱ鏡の国のアリスモチーフなんだなぁ
4626/06/24(水)19:19:11No.1443067898+
爆発打たなくてもいいのは幽境向けに調整してるんじゃないかぁ?
4726/06/24(水)19:19:16No.1443067935+
サンドローネは率ダメ盛りやすいタイプかぁ?
4826/06/24(水)19:19:31No.1443068013+
>銀月の庭の玉砕いて代用できないかぁ?
ふふっ、頑張って集めたんだね
4926/06/24(水)19:19:37No.1443068053+
幽境のせいで爆発でスイッチするアタッカー出ないのはあると思うぜぇ
5026/06/24(水)19:19:38No.1443068058そうだねx1
>今更だけど今verもしかして奔流ないのかぁ?
お気づきになられましたかぜぇ
5126/06/24(水)19:19:45No.1443068084+
>白の女皇ってことはサンドローネの今回の話はやっぱ鏡の国のアリスモチーフなんだなぁ
アランがロリコンの疑い持たれてしまうぜぇ
5226/06/24(水)19:19:58No.1443068149+
アンタ!また水仙十字院かい!!
5326/06/24(水)19:20:05No.1443068173+
アリスモチーフってことはやっぱり力が欲しいか?するのかぁ?
5426/06/24(水)19:20:28No.1443068308+
幽境を全員チャージ済みで始めればいいだけのことを爆発の意味なくしてるのはバカバカしいぜぇ
5526/06/24(水)19:20:50No.1443068428+
>白の女皇ってことはサンドローネの今回の話はやっぱ鏡の国のアリスモチーフなんだなぁ
ジャボウォックとか出るのかぁ?
5626/06/24(水)19:21:10No.1443068528+
幽境のせいで歪みを生むくらいならいっそチャージMAXから始めさせて欲しいぜぇ
5726/06/24(水)19:21:18No.1443068576+
アリス衣装着せたいから金髪美少女クレー
5826/06/24(水)19:21:28No.1443068637+
アリスさんの実装が近づいてるのを感じるぜぇ
5926/06/24(水)19:21:36No.1443068683+
>>白の女皇ってことはサンドローネの今回の話はやっぱ鏡の国のアリスモチーフなんだなぁ
>ジャボウォックとか出るのかぁ?
微妙にボイラが混ざってるぜぇ
6026/06/24(水)19:21:53No.1443068775+
>アリス衣装着せたいからデカパイ金髪美少女化クレーをクレー
6126/06/24(水)19:21:57No.1443068800+
改めて考えても遺物はナタの率40パーアップだけ狂い過ぎてるぜぇ
6226/06/24(水)19:22:05No.1443068846+
チェス的に傀儡から白のクイーンへと昇格するってことかぁとか思って盤上の端に至るのも示唆的だなぁとか思ってたボイラ!
6326/06/24(水)19:22:15No.1443068902+
鏡の国のアリスのストーリー知らないボイラ
6426/06/24(水)19:22:31No.1443068994+
>>白の女皇ってことはサンドローネの今回の話はやっぱ鏡の国のアリスモチーフなんだなぁ
>ジャボウォックとか出るのかぁ?
ボャヴァウォック出るぜぇ
6526/06/24(水)19:22:37No.1443069014+
攻撃28%
星バフ48%かぁ
火力高そうだなぁ
6626/06/24(水)19:23:09No.1443069184+
ケーキを切り分けるのに便利そうだなぁ!
6726/06/24(水)19:23:09No.1443069187+
>改めて考えても遺物はナタの率40パーアップだけ狂い過ぎてるぜぇ
その後が段々と下がって行ってるからなぁ…
6826/06/24(水)19:23:41No.1443069376+
>微妙にボイラが混ざってるぜぇ
混ぜたんだぜぇ
6926/06/24(水)19:24:08No.1443069529+
爆発のために元チャ盛れば盛るほど火力が下がってくのおかしいよなぁ
もっと必殺技みたいなやつかと思ってたけど単に打つまでに時間かかるスキル2みたいな感じだぜぇ
7026/06/24(水)19:24:09No.1443069534+
おそらく餅武器のハート部分におっぱいを差し込むことによってオッパイビームで強力な重撃モーションになるぜぇ
7126/06/24(水)19:24:18No.1443069582+
>>白の女皇ってことはサンドローネの今回の話はやっぱ鏡の国のアリスモチーフなんだなぁ
>ジャボウォックとか出るのかぁ?
実は水仙十字院の悪龍の名前で使われてるぜぇ
アラン世代のごっこ遊びだと悪龍ナルキッソスでバザル世代は悪龍ジャバウォックだったはずだなぁ!
7226/06/24(水)19:24:44No.1443069752+
一番厳選しんどいのはお父様や師匠とか遺物で率盛れないアタッカーぜぇ
7326/06/24(水)19:24:58No.1443069836+
>改めて考えても遺物はナタの率40パーアップだけ狂い過ぎてるぜぇ
その分率溢れまくるから厳選がちょっと大変だぜぇ
7426/06/24(水)19:25:50No.1443070119+
ファルカの爆発は犠牲になったのだぜぇ
7526/06/24(水)19:25:54No.1443070141+
大剣武器ってなんて率とかダメ低くされるんだぁ?
7626/06/24(水)19:25:58No.1443070160+
ムアラニさんは聖遺物でも突破でも紀行武器でも盛れるから率溢れやすいぜぇ
7726/06/24(水)19:26:13No.1443070258+
>大剣武器ってなんて率とかダメ低くされるんだぁ?
武器の弱さは安心できます
7826/06/24(水)19:26:17No.1443070284+
>実は水仙十字院の悪龍の名前で使われてるぜぇ
>アラン世代のごっこ遊びだと悪龍ナルキッソスでバザル世代は悪龍ジャバウォックだったはずだなぁ!
あぁそういや名前出てたなぁ忘れてたぜぇ…
7926/06/24(水)19:26:31No.1443070369+
サンドローネが爆発ですごいたゆんたゆんしてるぜぇ…
8026/06/24(水)19:26:41No.1443070431+
セノに持たせられたらキーブレードの勇者ごっこ出来たぜぇ
8126/06/24(水)19:27:13No.1443070598+
ファルカの爆発はゴミ過ぎるからなぁ
自己バフとかもっとまともに役立つ効果でいいじゃねえかって思ってしまうぜぇ
8226/06/24(水)19:27:45No.1443070757+
両手剣だから十字剣持てないのちょっとだけ残念だぜぇ
8326/06/24(水)19:27:49No.1443070783+
>セノに持たせられたらキーブレードの勇者ごっこ出来たぜぇ
ニコでもいいぜぇ
8426/06/24(水)19:28:22No.1443070982+
(力がほしいか……ぜぇ…)
8526/06/24(水)19:28:49No.1443071132+
>セノに持たせられたらキーブレードの勇者ごっこ出来たぜぇ
レザーには持たせられるなあ
8626/06/24(水)19:28:57No.1443071176+
(ボァミチキくださいぜぇ)
8726/06/24(水)19:29:21No.1443071320+
>(力がほしいか……ぜぇ…)
ASMRだぜぇ
8826/06/24(水)19:29:58No.1443071534+
お父様と師匠はスコア200いったからとりあえず厳選これにて終了ぜぇ
8926/06/24(水)19:30:08No.1443071595+
大剣って振るの遅い代わりに一撃の火力高いものだと思ってたぜぇ!
9026/06/24(水)19:30:18No.1443071643そうだねx1
まぁ2凸餅くらいにしとくかぁ
9126/06/24(水)19:30:56No.1443071873+
>大剣って振るの遅い代わりに一撃の火力高いものだと思ってたぜぇ!
単に振りが遅いだけだぜぇ!
9226/06/24(水)19:31:22No.1443072048+
1凸と餅どっちがいいんだあ?
9326/06/24(水)19:31:41No.1443072151+
尻でダメージ与えるキャラがいるんだからよぉ
そろそろ乳でダメージ与えるキャラがいてもいいともうぜぇ
9426/06/24(水)19:31:41No.1443072153+
大団長は攻撃速度どんなもんなんだぁ?
9526/06/24(水)19:31:57No.1443072240+
君の負けだよ!
9626/06/24(水)19:32:10No.1443072310そうだねx3
強い大剣キャラは大剣振らないからよぉ
9726/06/24(水)19:32:19No.1443072380そうだねx1
>1凸と餅どっちがいいんだあ?
先行動画待ちだぜぇ
9826/06/24(水)19:32:20No.1443072387そうだねx3
>1凸と餅どっちがいいんだあ?
焦るな
9926/06/24(水)19:32:25No.1443072417そうだねx1
>1凸と餅どっちがいいんだあ?
凸効果も分かってないのに聞かれても困るぜぇ!
10026/06/24(水)19:32:40No.1443072511+
完成パーツのビジュアルによるぜぇ
これでちっちゃいおっさんが相方とかだったらイマイチだぜぇ
10126/06/24(水)19:32:41No.1443072520+
メスンニアってサンドローネ作なんだなぁ
10226/06/24(水)19:32:48No.1443072564+
>サンドローネが爆発ですごいたゆんたゆんしてるぜぇ…
アランさいていだぜぇ…
10326/06/24(水)19:32:49No.1443072575+
>強い大剣キャラは大剣振らないからよぉ
この恨み覚えておくわ
10426/06/24(水)19:32:59No.1443072639+
>尻でダメージ与えるキャラがいるんだからよぉ
>そろそろ乳でダメージ与えるキャラがいてもいいともうぜぇ
将軍は実質乳でダメージ与えてるぜぇ
10526/06/24(水)19:33:03No.1443072666+
1凸で中断体制つくタイプと見たぜぇ!
10626/06/24(水)19:33:35No.1443072859+
氷の女皇の性別が早く知りたいぜぇ
10726/06/24(水)19:33:38No.1443072881+
たぶん餅の方がいいぜぇ
理由はボイラがそうだと嬉しいからだぜぇ
10826/06/24(水)19:33:46No.1443072933+
プロンニアで大剣振りたかったぜぇ
10926/06/24(水)19:33:56No.1443072998+
ほよばちゃんは計算ができないから武器種による攻撃速度とか考慮に入れてないですぜぇ
11026/06/24(水)19:34:08No.1443073068+
>アランさいていだぜぇ…
あらんいやだ…というわけだな
11126/06/24(水)19:34:10No.1443073084+
なんか小数点細かくないかあ?
11226/06/24(水)19:34:21No.1443073161そうだねx2
>氷の女皇の性別が早く知りたいぜぇ
女皇は女だけの特権じゃねえからよぉ
11326/06/24(水)19:34:34No.1443073226+
アランってあの時代に完璧な自我を備えたマシナリー組んでるの頭おかしくねえかぁ?
11426/06/24(水)19:35:01No.1443073389+
アランが妹を模したオナホを作る変態だって言いたいのかぁ?
11526/06/24(水)19:35:29No.1443073553+
44.10って何か意味ある数字なのかぁ…?
11626/06/24(水)19:35:47No.1443073671そうだねx1
妹を模した人形をデカパイにするのってよぉ
11726/06/24(水)19:35:49No.1443073691+
本当にオナホだとしたらあんなに好かれてるのちょっとエロ過ぎだぜぇ
11826/06/24(水)19:36:20No.1443073883そうだねx1
>44.10って何か意味ある数字なのかぁ…?
揚げたシシトウは美味しいですからよぉ
11926/06/24(水)19:36:22No.1443073906+
ギヨタン兄妹もインモラルモードオンしてたのかぁ?
12026/06/24(水)19:36:28No.1443073937+
>>強い大剣キャラは大剣振らないからよぉ
>この恨み覚えておくわ
エウルアは物理ぶん投げて氷アタッカーになれぜぇ話はそれからだからよぉ
12126/06/24(水)19:36:51No.1443074074+
>アランってあの時代に完璧な自我を備えたマシナリー組んでるの頭おかしくねえかぁ?
待てよ100年くらい前に笠っち完成してるぜぇ
12226/06/24(水)19:37:09No.1443074203+
書き込みをした人によって削除されました
12326/06/24(水)19:37:18No.1443074269+
>44.10って何か意味ある数字なのかぁ…?
ししとうだぜぇ
丸亀製麺で青唐おろしぶっかけを食べて辛かった事への恨みがこもってると推測されるからよぉ
12426/06/24(水)19:37:27No.1443074326+
>妹を模した人形をデカパイにするのってよぉ
再現だしそもそも元もでかいんだろうぜぇ
あと服装も純水マリアンが露出度高いのを見るとマリアン本人の趣味だろうなぁ
12526/06/24(水)19:37:39No.1443074398+
妹がリアルデカパイだった以外だとアランを見る目が変わっちゃいそうぜぇ
12626/06/24(水)19:38:25No.1443074681+
>>アランってあの時代に完璧な自我を備えたマシナリー組んでるの頭おかしくねえかぁ?
>待てよ100年くらい前に笠っち完成してるぜぇ
すごいはすごいけど素材が特別だし作ってるやつは神だしカーンルイアの技術の流用だしでまあ…って感じあるなあ
12726/06/24(水)19:38:26No.1443074690そうだねx1
ロノヴァちゃんがスネージナヤPVに出てこないか期待してしまうボイラ
12826/06/24(水)19:38:44No.1443074823+
あんなにカッコよくて頼りになったキャタピラーが可愛いぜぇ可愛いぜぇって日記残すレベルだぜぇ
12926/06/24(水)19:39:16No.1443074996+
ローデシアもデカパイ美女だったらしいぜぇ
13026/06/24(水)19:39:34No.1443075110+
サンドローネがRX78-2なら笠っちはエヴァ零号機ぜぇ
技術体系が違うからよぉ
13126/06/24(水)19:39:49No.1443075214+
ローデシアは純水人間作れるしデカパイも思いのままだろうなぁ
13226/06/24(水)19:39:56No.1443075240+
ルネは貧乳を尊んだけどアランはデカパイ至上主義でこの対立は解消されなかったと聞くぜぇ
13326/06/24(水)19:40:00No.1443075273+
アランは天才だからサンドローネ作ったのもまあそんなもんかって感じだぜぇ
同期のルネもすごいしよぉ
13426/06/24(水)19:40:31No.1443075479+
月感電の接待が多かったことを考えると星超電導も絶対接待多めだから引いとくぜぇ
13526/06/24(水)19:40:32No.1443075481+
アラン好き好き❤︎モード起!!
13626/06/24(水)19:40:37No.1443075510+
>ルネは貧乳を尊んだけどアランはデカパイ至上主義でこの対立は解消されなかったと聞くぜぇ
定数と変数ってそういうことかぁ?
13726/06/24(水)19:40:39No.1443075524そうだねx1
サンドローネに「ちょっと…あんた見すぎ💢」ってキレられたいぜぇ
13826/06/24(水)19:40:40No.1443075527+
ボイ儡ちゃんこのままだと聖遺物で率が50%くらいしか稼げないみたいだぜぇ
そんなもんかぁ?
13926/06/24(水)19:40:44No.1443075552+
同期のルミ!?
14026/06/24(水)19:40:51No.1443075603+
ああいうのが在野から生えてくるのを見ると天理が色々危惧してるのもわかるぜぇ
14126/06/24(水)19:40:57No.1443075644+
>妹がリアルデカパイだった以外だとアランを見る目が変わっちゃいそうぜぇ
マリアンはデカパイだし服もあんなんだからアランはそれを忠実に再現しただけだからよぉ…
14226/06/24(水)19:41:04No.1443075680+
先行動画は明日かぁ?
14326/06/24(水)19:41:08No.1443075708+
先にアタッカーパターンはどうなるか全く読めないなぁ
ムアラニさんだって別に専属のサポート来なかったしなぁ
14426/06/24(水)19:41:39No.1443075909+
アイノもだけどあんなサラサラヘアを造物に生やす技術だけで現実世界なら支配できるよなぁ
14526/06/24(水)19:41:40No.1443075919そうだねx2
サンドローネはぶっちゃけ後付け感満載のコロサンよりアランやプロンニアとの関係をちゃんと一番重要なものとして表現してくれたら文句はないぜぇ
14626/06/24(水)19:42:19No.1443076137+
>先にアタッカーパターンはどうなるか全く読めないなぁ
>ムアラニさんだって別に専属のサポート来なかったしなぁ
今の流れで来ないわけないからよぉ
14726/06/24(水)19:42:22No.1443076162そうだねx1
>先にアタッカーパターンはどうなるか全く読めないなぁ
>ムアラニさんだって別に専属のサポート来なかったしなぁ
ファルカ茲白とどっちかというと最近そっちのパターンのが多いぜぇ
14826/06/24(水)19:42:44No.1443076293+
最適サポーターが富者とかだったらどうするんだぁ?
14926/06/24(水)19:42:53No.1443076353そうだねx1
ボイ!今日もスーネジナヤPV来てねぇじゃねぇかぁ!
15026/06/24(水)19:43:04No.1443076415+
博士実装!
15126/06/24(水)19:43:18No.1443076509+
スネージナヤで博士8〜85まで一気に実装するからよぉ
15226/06/24(水)19:43:19No.1443076515+
>最適サポーターが富者とかだったらどうするんだぁ?
アイツはどうせ草ぜぇ
15326/06/24(水)19:43:34No.1443076624+
なんかスネージナヤ実装前なのにロシウクが最近話題になり始めたからタイミング悪いなぁって感じだぜぇ
15426/06/24(水)19:44:00No.1443076820そうだねx2
>アイツはどうせ草ぜぇ
煙草だからかぁ?
15526/06/24(水)19:44:06No.1443076846+
スネージナヤ編の短冊まだ来ないぜぇ?
15626/06/24(水)19:44:16No.1443076900+
まぁ1枠は多分来年の最初の頃に実装されそうな氷神だぜぇ
15726/06/24(水)19:44:17No.1443076910+
富者は岩元素だぜぇ
本人の性質的に与えられる神の目はそれが1番美味しいからよぉ
15826/06/24(水)19:44:19No.1443076918+
金の重みを知りなさい!
15926/06/24(水)19:44:23No.1443076951+
ロシウクて…カップリングみたいに書かないでクレー
16026/06/24(水)19:44:28No.1443076980+
>ボイ!今日もスーネジナヤPV来てねぇじゃねぇかぁ!
明日か明後日、明々後日もしくは6月か7月中には来るぜぇ
16126/06/24(水)19:44:37No.1443077049+
ケンカップルかぁ
16226/06/24(水)19:44:44No.1443077091+
>スネージナヤ編の短冊まだ来ないぜぇ?
短冊より先にPVじゃないのかぁ?
16326/06/24(水)19:44:46No.1443077114+
まあそろそろ本当の汎用キャラ欲しいよなぁ
原神スタレは最近セット売りが激しいぜぇ
16426/06/24(水)19:45:10No.1443077271+
>まあそろそろ本当の汎用キャラ欲しいよなぁ
>原神スタレは最近セット売りが激しいぜぇ
つい最近ニコ来たばかりだべぇ
16526/06/24(水)19:45:16No.1443077314+
いっそ星5の超電導サポーターは氷神までお預けにして氷人を繋ぎで出すでも全然いいぜぇ、せっかく既存キャラ強化したしよぉ
16626/06/24(水)19:45:23No.1443077359+
富者はまあモラクスが一番評価するタイプの人間だよなぁ
16726/06/24(水)19:45:26No.1443077376+
>富者は岩元素だぜぇ
>本人の性質的に与えられる神の目はそれが1番美味しいからよぉ
モラからの脱却を目指す奴にモラクスの目を与えるのはよお
16826/06/24(水)19:45:32No.1443077411そうだねx1
>まあそろそろ本当の汎用キャラ欲しいよなぁ
>原神スタレは最近セット売りが激しいぜぇ
原神はまだいい方じゃねえかぁ?
キャラの使い回しきくのと星4が案外いい仕事してるぜぇ
16926/06/24(水)19:45:40No.1443077475+
傷なんて痛まない!
17026/06/24(水)19:46:01No.1443077609+
スタレはやばいっす
17126/06/24(水)19:46:12No.1443077694+
雷電笠っち傀儡イネファのギスギスロボパでいくぜぇ
17226/06/24(水)19:46:17No.1443077719そうだねx1
ドゥリンとか1人でも万能だったぜえ
17326/06/24(水)19:46:20No.1443077734+
スタレでずっとなのかちゃん使ってるボイラ…
17426/06/24(水)19:46:27No.1443077796+
ある意味イメージ通りではあるんだけど攻撃モーションちょっと寂しくないかぁ?
その分待機とかに力入れてくれれば別にいいけどよぉ
17526/06/24(水)19:46:31No.1443077819そうだねx1
>モラからの脱却を目指す奴にモラクスの目を与えるのはよお
美しいですよぜぇ
17626/06/24(水)19:46:34No.1443077843+
>なんかスネージナヤ実装前なのにロシウクが最近話題になり始めたからタイミング悪いなぁって感じだぜぇ
元々あれが影響でナドクライだけ切り分けてスネージナヤ先送りしたんじゃないか説がボイラの中では有力ぜぇ
17726/06/24(水)19:46:39No.1443077879+
三月のなのかは我が手に!
17826/06/24(水)19:46:47No.1443077931そうだねx1
セット売りでキレるやつ見るとセットいないまま消えたキャラよりマシじゃないかぁ?っていつも思うボイラ!
17926/06/24(水)19:47:03No.1443078047+
ニコドゥリンは汎用寄りだよなぁ
使いやすくてイイ感じぜぇ
18026/06/24(水)19:47:03No.1443078048+
新しい強化組って魔導と違って二人組む必要ないのかぁ?
まあ星伝導前提だから組むのが当たり前かもしれないけどよぉ
18126/06/24(水)19:47:11No.1443078123+
スタレなんかはもう最新キャラ引かないとにっちもさっちもいかんしなぁ
18226/06/24(水)19:47:51No.1443078415+
セット売りには言いたいことなくも無いけどその8割くらいがシアターガチャのせいなボラ
18326/06/24(水)19:47:52No.1443078426+
スネージナヤで阿澄佳奈が出てくるかと思いきやどうにも違うらしいしなぁ
18426/06/24(水)19:48:00No.1443078500+
モラクスがしばらくしたらモラに変わる貨幣出てくるでしょって言ってるけど北国銀行が経済牛耳りそうで普通に怖いぜぇ
18526/06/24(水)19:48:01No.1443078515+
スタレはゼーレでいいぜぇ
18626/06/24(水)19:48:16No.1443078606+
>三月のなのかは我が手に!
うちは偽月だよ〜!
18726/06/24(水)19:48:20No.1443078625+
>スネージナヤで阿澄佳奈が出てくるかと思いきやどうにも違うらしいしなぁ
おかげで財布が助かったぜぇ
18826/06/24(水)19:48:56No.1443078870+
>スタレはゼーレでいいぜぇ
そういう話やりだすと原神は星4でいいぜぇみたいなことになっちゃうからよぉ
18926/06/24(水)19:49:04No.1443078905+
fu6884666.jpg
19026/06/24(水)19:49:25No.1443079034+
アスミスが出ないということは中原麻衣の確率が下がったということぜぇ
まあ次の海灯祭とかでぽっと出のキャラがそうかもしれないぜぇ
19126/06/24(水)19:49:37No.1443079123+
>スネージナヤで阿澄佳奈が出てくるかと思いきやどうにも違うらしいしなぁ
まあまだ女皇が違っただけで太公とかその辺でサプライズアスミスはあり得るんじゃねえかあ?
必ずしもブローニャってわけじゃなさそうだけどどっかで出そうぜぇ
19226/06/24(水)19:49:45No.1443079168+
スタレはiwaraでは使ってるけどゲームはもう復帰する気は起きないぜぇ
過去キャラがver違いで出るのは原神でもやってほしいぜぇ
雷電影ちゃんやヤリチンフードモラクス出そうぜぇ
19326/06/24(水)19:49:48No.1443079189+
>うちは偽月だよ〜!
やはりうちはかぜぇ…
19426/06/24(水)19:50:00No.1443079273+
サンドローネの大剣淫紋みたいなデザインじゃないかぁ?
19526/06/24(水)19:50:12No.1443079347+
>スタレなんかはもう最新キャラ引かないとにっちもさっちもいかんしなぁ
まあその分スタレは配布が多いぜぇ
19626/06/24(水)19:50:18No.1443079389そうだねx1
セット売りはしょうがないと思ってるぜぇ
でも月兆とか魔導の元素縛りでない2人組強化システムは正直自由度なくなって楽しくないぜぇ
19726/06/24(水)19:50:20No.1443079398そうだねx2
>fu6884666.jpg
なんだぁこれ…
19826/06/24(水)19:50:22No.1443079412+
ナタを潰す
19926/06/24(水)19:50:29No.1443079458+
>スタレはゼーレでいいぜぇ
うっとうしいわね!
20026/06/24(水)19:50:40No.1443079537+
>スネージナヤで阿澄佳奈が出てくるかと思いきやどうにも違うらしいしなぁ
スネージナヤ関係なく銀狼ちゃんとして来てほしいんだけどよぉ
20126/06/24(水)19:50:50No.1443079602+
>>スタレはゼーレでいいぜぇ
>うっとうしいわね!
楽にしてあげる!
20226/06/24(水)19:51:03No.1443079696+
富者が新しい貨幣制度を作ってどうこうすることでモラクスとレッドミラーの理想の一部が完結すると思ってるぜぇ
先生は次の岩神が生まれたらモラを作れるって言ってるけど実際は大権じゃなくて先生が貴金の魔神であることに由来してるっぽいしよぉ
20326/06/24(水)19:51:16No.1443079773+
>>スネージナヤで阿澄佳奈が出てくるかと思いきやどうにも違うらしいしなぁ
>スネージナヤ関係なく銀狼ちゃんとして来てほしいんだけどよぉ
コラボに期待だなぁ
20426/06/24(水)19:51:28No.1443079848そうだねx2
まあさんつきになったのは絶対なのかのせいだからよぉ
みつきを…この手に!とかまあ笑っちゃうからしゃあないけどよぉ
それはそれとして小倉唯のキャラ待ってるぜぇ
20526/06/24(水)19:52:07No.1443080090そうだねx1
>それはそれとして小倉唯のキャラ待ってるぜぇ
マジで欲しいぜぇ
なのかちゃんのスターシステムでもいいぜぇ
20626/06/24(水)19:52:38No.1443080290+
まぁ氷属性なんだから会心が重要になってくるのはそりゃそうかぁって感じではあるぜぇ
20726/06/24(水)19:52:42No.1443080317+
氷神のCVは別にスターシステムとかそういうのじゃなさそうだなぁ
20826/06/24(水)19:52:54No.1443080390+
>>>スタレはゼーレでいいぜぇ
>>うっとうしいわね!
>楽にしてあげる!
ゼーレと一緒に遊びましょ〜
20926/06/24(水)19:53:20No.1443080578そうだねx6
正直そんなスターシステムされても原神しかやってないプレイヤーは困っちゃうからほどほどでいいぜぇ
21026/06/24(水)19:53:32No.1443080657+
スターシステムって別にそれそのものは面白くねえからなぁ
21126/06/24(水)19:53:57No.1443080839+
>ゼーレと一緒に遊びましょ〜
それは3rdだからよぉ
21226/06/24(水)19:53:59No.1443080849+
富者が経済テロで他国を麻痺させるみたいな展開も予想してたけどもう終盤だしなぁ
21326/06/24(水)19:54:03No.1443080869+
>氷神のCVは別にスターシステムとかそういうのじゃなさそうだなぁ
スタレで重要になりそうなキャラやってるくらいかぁ?
他のホヨバ作品でも戸松遥って出てるのかぁ?
21426/06/24(水)19:54:09No.1443080906+
なぁなぁ!ニュー七七ちゃんに倉庫に眠ってる蒼古がドンピシャになってくれねぇかなぁ!
21526/06/24(水)19:54:17No.1443080961+
ナヒーダとかいるのにいまさらかぁ?
21626/06/24(水)19:54:44No.1443081132+
>他のホヨバ作品でも戸松遥って出てるのかぁ?
スタレにいもいるしなんなら重要なポジになりそうな感じだぜぇ
21726/06/24(水)19:54:44No.1443081141+
もう国際タルタリヤみたいなインターナショナルな編成は望めないのかぁ?
21826/06/24(水)19:54:53No.1443081199+
ステラも重要キャラだけど普通に同じ時期に収録したとかそういうのだろうなぁ
21926/06/24(水)19:55:18No.1443081354+
>スタレにいもいるしなんなら重要なポジになりそうな感じだぜぇ
後半の文しか読んでないボイラ
22026/06/24(水)19:55:32No.1443081430+
>富者が経済テロで他国を麻痺させるみたいな展開も予想してたけどもう終盤だしなぁ
聖遺物だと黄金の心臓になって然るべき時に止めるって話だから貨幣流通を握った後になんかやる気ではありそうだなぁ
本編でやるかはともかくよぉ
22126/06/24(水)19:55:33No.1443081440そうだねx1
あんまりやり過ぎはと思いつつでもちょっとだけケビン出して欲しい気持ちはあるぜぇ
22226/06/24(水)19:55:38No.1443081467+
>なぁなぁ!ニュー七七ちゃんに倉庫に眠ってる蒼古がドンピシャになってくれねぇかなぁ!
相性自体はまあまあだなぁ
サブOPの熟知は腐らないけど通常重撃落下バフが星電導に乗らないぜぇ
22326/06/24(水)19:55:45No.1443081519+
氷の女皇のCVってもう判明してるのかぁ?
野沢雅子とかかぁ?
22426/06/24(水)19:55:56No.1443081604+
>氷神のCVは別にスターシステムとかそういうのじゃなさそうだなぁ
わからんぜぇ
以外とまんまクソ社長と同じ顔してるかもなあ
22526/06/24(水)19:56:02No.1443081649+
スターシステムなんてとっくに辞めたんじゃないのかぁ?
22626/06/24(水)19:56:11No.1443081730+
>正直そんなスターシステムされても原神しかやってないプレイヤーは困っちゃうからほどほどでいいぜぇ
ボイラはまさに原神オンリーだから他ゲームの話題が出た時はだんまり決め込むぜぇ
22726/06/24(水)19:56:18No.1443081774+
>ステラも重要キャラだけど普通に同じ時期に収録したとかそういうのだろうなぁ
炎神と将軍とかアグライアとアストラとかホヨバはそういうことやるぜぇ
22826/06/24(水)19:56:32No.1443081868+
>氷の女皇のCVってもう判明してるのかぁ?
>野沢雅子とかかぁ?
戸松ぜぇ
22926/06/24(水)19:56:38No.1443081908そうだねx1
別にスターシステムになるとかともかくアスミスだけでも来て欲しいぜぇ
23026/06/24(水)19:57:21No.1443082207そうだねx1
戸松とか中々新し目の声優持ってきたなぁ
23126/06/24(水)19:57:23No.1443082226+
>氷の女皇のCVってもう判明してるのかぁ?
>野沢雅子とかかぁ?
田中真弓ぜぇ
23226/06/24(水)19:57:28No.1443082258+
ボイ!だったら釘宮をだせよなぁ
教えはどうなってんだ教えは!
23326/06/24(水)19:57:35No.1443082306+
>スターシステムなんてとっくに辞めたんじゃないのかぁ?
スカークが大体色変えたデュランダルだったから完全に止めた感じはしないぜぇ?
23426/06/24(水)19:57:42No.1443082360+
緑川光をドールだけで終わらせるわけないよなぁ?!なぁ……?
23526/06/24(水)19:57:46No.1443082384+
>戸松とか中々新し目の声優持ってきたなぁ
そうかな…そうかも…?ぜぇ
23626/06/24(水)19:57:48No.1443082391そうだねx3
>戸松とか中々新し目の声優持ってきたなぁ
15年ぐらい前から来たのかぁ?
23726/06/24(水)19:58:08No.1443082527+
>ボイ!だったら釘宮をだせよなぁ
>教えはどうなってんだ教えは!
ゲーム冒頭を忘れてるボイラ
23826/06/24(水)19:58:10No.1443082553+
fu6884720.jpg
原神って中華ソシャゲでよくあるこういうデザインのキャラいないよなぁ
23926/06/24(水)19:58:11No.1443082555+
>緑川光をドールだけで終わらせるわけないよなぁ?!なぁ……?
スネージナヤのイケメン枠に期待ぜぇ!
24026/06/24(水)19:58:14No.1443082575+
個人的には単にできるだけ多くのデザインを見たいからスターシステムは少なめのがいいぜぇ
少なくとも重要キャラについてはなぁ
24126/06/24(水)19:58:26No.1443082654+
>ボイ!だったら釘宮をだせよなぁ
>教えはどうなってんだ教えは!
旅人の片割れのケツ追っかけてるからよぉ…
24226/06/24(水)19:58:55No.1443082880+
>fu6884720.jpg
>原神って中華ソシャゲでよくあるこういうデザインのキャラいないよなぁ
何ちゃんボイ?
24326/06/24(水)19:59:05No.1443082940+
声優なんて合ってれば誰でもいいぜぇ
24426/06/24(水)19:59:25No.1443083075+
>何ちゃんボイ?
レクイエムちゃんだぜぇ
24526/06/24(水)19:59:26No.1443083087+
>fu6884720.jpg
>原神って中華ソシャゲでよくあるこういうデザインのキャラいないよなぁ
声帯でマゾセンサーが反応したぜぇ
24626/06/24(水)19:59:31No.1443083117+
>原神って中華ソシャゲでよくあるこういうデザインのキャラいないよなぁ
スタレにいるからなぁ!
24726/06/24(水)19:59:32No.1443083118+
緑川キャラちゃんと出すならきっと星5だろうなぁ
24826/06/24(水)19:59:44No.1443083223+
>>fu6884720.jpg
>>原神って中華ソシャゲでよくあるこういうデザインのキャラいないよなぁ
>何ちゃんボイ?
ダイリンぜぇ
24926/06/24(水)19:59:48No.1443083253+
アスモD出番なさすぎるぜぇ
25026/06/24(水)19:59:49No.1443083267+
>>スターシステムなんてとっくに辞めたんじゃないのかぁ?
>スカークが大体色変えたデュランダルだったから完全に止めた感じはしないぜぇ?
デュランダル対応は多分まんま男にしたダインぜぇ 
師匠はゼンゼロの師匠のセリフ喋ってもあんまり違和感ないくらいで別人ぜぇ
直近のスターシステムはドゥリンだなぁ
25126/06/24(水)19:59:59No.1443083366+
ざーさんとか種崎敦美もってきてくれていいぜぇ
25226/06/24(水)20:00:08No.1443083447+
>原神って中華ソシャゲでよくあるこういうデザインのキャラいないよなぁ
レミエールとかならわかるけどダイアちゃんってそんなよくあるデザインじゃないと思うぜぇ…
25326/06/24(水)20:00:14No.1443083503+
>緑川キャラちゃんと出すならきっと星5だろうなぁ
まあそれは間違いないぜぇ
25426/06/24(水)20:00:35No.1443083680+
>直近のスターシステムはドゥリンだなぁ
あいつスターシステムだったのかぁ?
25526/06/24(水)20:00:44No.1443083736+
胡桃は声イメージ通りだぜぇ
25626/06/24(水)20:01:11No.1443083939+
プロンニアの中からCV緑川光が出てくると思っていた時期がボイラにもありましたぜぇ
25726/06/24(水)20:01:16No.1443083986+
>レミエールとかならわかるけどダイアちゃんってそんなよくあるデザインじゃないと思うぜぇ…
何というか極端な色の髪2色みたいなキャラのことなんだけどどう表現したらいいのかわからないぜぇ
遊戯ヘアーかぁ?
25826/06/24(水)20:01:18No.1443084000+
>レミエールとかならわかるけどダイアちゃんってそんなよくあるデザインじゃないと思うぜぇ…
レミエール見てて思うけどホヨバはピンク髪キャラに脳焼かれる感あるよなぁ
25926/06/24(水)20:01:24No.1443084041+
>レミエールとかならわかるけどダイアちゃんってそんなよくあるデザインじゃないと思うぜぇ…
髪色の話じゃないかぁ?
26026/06/24(水)20:01:32No.1443084090+
ステゴロで華さん来てほしいぜぇ
26126/06/24(水)20:01:42No.1443084185そうだねx7
原神のキャスティングに特に不満ないからホヨバを信頼してるぜぇ
26226/06/24(水)20:01:57No.1443084292+
原神だと一番チャイナチャイナしてるのが卯だなぁ
26326/06/24(水)20:02:01No.1443084313+
父 ブートヒル
父2 召使
娘 ダイアリン
ぜぇ
26426/06/24(水)20:02:06No.1443084361そうだねx2
ホヨバは声優の起用本当に上手だぜぇ
26526/06/24(水)20:02:31No.1443084548+
ボイラが名前挙げる声優ってなんか令和最新って感じだなぁ!
26626/06/24(水)20:02:51No.1443084720+
>原神のキャスティングに特に不満ないからホヨバを信頼してるぜぇ
名塚佳織を魔女会のキャラだけで済ませたら許さないけどよぉ
26726/06/24(水)20:02:55No.1443084749+
デェアちゃんみたいな左右で髪色分かれてるキャラは最近よく見るなぁ
26826/06/24(水)20:02:58No.1443084766+
ジェネリック大物声優みたいなのをどっから見つけてきてるかが最大の謎ぜぇ
26926/06/24(水)20:02:58No.1443084767+
ボイラっておっさんしかいないからよぉ
27026/06/24(水)20:03:21No.1443084939+
それこそ新しめの声優といえばプルーネの人なんてそうじゃないかぁ?
27126/06/24(水)20:03:52No.1443085165+
お父様を皮切りにホヨバで白黒髪のキャラ増えた印象あるぜぇ
27226/06/24(水)20:03:54No.1443085172+
>それこそ新しめの声優といえばプルーネの人なんてそうじゃないかぁ?
ランヤンとかもそうだなぁ
27326/06/24(水)20:03:56No.1443085186+
中原麻衣と堀江由衣と福圓美里が好きなボイラ
27426/06/24(水)20:04:01No.1443085222そうだねx2
新しめの知らない声優は星4で済ませてボイラの知ってる声優を星5にするの本当に商売上手だぜぇ…
27526/06/24(水)20:04:02No.1443085228+
ボイラ崩壊エアプだけどロザリアちゃん可愛いぜぇ
27626/06/24(水)20:04:04No.1443085244+
香菱好きなボイラ
欲をいうとスキンあと10着くらいほしいぜぇ
27726/06/24(水)20:04:21No.1443085366+
ツートーンカラーはピエロキャラが似合うと思ってるけどリネリネで消化しちゃったからよぉ
27826/06/24(水)20:04:36No.1443085469+
でもやっぱり七七とナヒーダ被らせたのは今でも首かしげるぜぇ…
27926/06/24(水)20:04:49No.1443085557+
>中原麻衣と堀江由衣と福圓美里が好きなボイラ
中原麻衣が来たら揃うなぁ
28026/06/24(水)20:05:02No.1443085664+
キィニチとアハウはやりすぎぜぇ
いやもっとやってクレー
28126/06/24(水)20:05:21No.1443085823+
まだわかってないのねかわいこちゃん
28226/06/24(水)20:05:31No.1443085895+
>>直近のスターシステムはドゥリンだなぁ
>あいつスターシステムだったのかぁ?
日本語声優が崩壊3rdの方に出ててキャラの見た目もまぁちょっと似てなくもないか…?ぐらいだけど本国版の声優は違うしスターシステムかと言われると微妙ぜぇ
28326/06/24(水)20:05:45No.1443086006そうだねx2
新しめの声優だと名塚佳織と園崎未恵と折笠富美子くらいしかわからないぜぇ
28426/06/24(水)20:05:58No.1443086101+
杉田と中村を相性ばっちりの同PTにしないだけの理性は残してるぜぇ
28526/06/24(水)20:06:29No.1443086322+
>新しめの声優だと名塚佳織と園崎未恵と折笠富美子くらいしかわからないぜぇ
平成のボイラ
28626/06/24(水)20:06:31No.1443086335+
オルガの人がまだ出てないの意外すぎるからよぉ
28726/06/24(水)20:06:49No.1443086459+
大団長は原神に擦り寄るな
28826/06/24(水)20:06:56No.1443086513+
松屋でよく聞く声の人実装してほしいからよぉ
28926/06/24(水)20:06:57No.1443086526+
>新しめの声優だと名塚佳織と園崎未恵と折笠富美子くらいしかわからないぜぇ
あたらしめ…?
29026/06/24(水)20:06:58No.1443086529+
梶くんはまだかぁ?
29126/06/24(水)20:07:11No.1443086637+
モンドに石川界人来てくれたらアルベドダリアと組ませるんだけどよぉ
29226/06/24(水)20:07:35No.1443086838+
ネフェル姐さんになか卯とコラボしてほしいぜぇ
29326/06/24(水)20:07:51No.1443086957+
園崎ってホヨバに居るかぁ?
29426/06/24(水)20:08:05No.1443087054+
>オルガの人がまだ出てないの意外すぎるからよぉ
おじちゃんは釘宮レベルの扱いだからよ…
29526/06/24(水)20:08:07No.1443087069+
止まるんじゃねえですからよぉ…
29626/06/24(水)20:08:25No.1443087181+
>ネフェル姐さんになか卯とコラボしてほしいぜぇ
お冷はセルフサービスかい?嫌だねぇ…
29726/06/24(水)20:08:28No.1443087209+
ボイラ新しくて若い声優知ってるのゴローぐらいだぜぇ!と思ったらもう31でボ……
29826/06/24(水)20:09:29No.1443087677+
ずっとスターシステムやってるって人はフリーナをゼーレだって言うけどそれは無理があると主張する人もいるしもう何が正しいかよくわからんぜぇ
具体的に誰がスターシステムキャラなんだぁ?
29926/06/24(水)20:09:34No.1443087720+
ボイラは屋良有作を待ってるぜぇ
30026/06/24(水)20:10:13No.1443088025+
令和最新アニメの声優だと柴田理恵くらいしか知らないぜぇ
30126/06/24(水)20:10:26No.1443088117+
>具体的に誰がスターシステムキャラなんだぁ?
同じ顔で同じ声なら明確にスターシステムと呼べるぜぇ
30226/06/24(水)20:10:34No.1443088176+
原神にも子安くんとか福山欲しいぜぇ
30326/06/24(水)20:10:58No.1443088370+
リリース時はノエルの声優が高校生だったからなぁ
30426/06/24(水)20:11:22No.1443088555+
>ずっとスターシステムやってるって人はフリーナをゼーレだって言うけどそれは無理があると主張する人もいるしもう何が正しいかよくわからんぜぇ
>具体的に誰がスターシステムキャラなんだぁ?
見た目も声も似てて明確なのは空の執政(キアナ)と雷電影(芽衣)と八重神子(桜)だなぁ
あとはナヒーダ(テレサ)が声優が同じで口調がそっくりだからスターシステムかもしれないぐらいだぜぇ
30526/06/24(水)20:11:27No.1443088600+
そろそろ一斗みたいな別業種の大物来て欲しいぜぇ
許斐剛とかどうだぁ
30626/06/24(水)20:11:53No.1443088849+
最近声優調べると2000年以降の生まれだったりして怖いぜぇ…
30726/06/24(水)20:11:58No.1443088893+
スターシステムキャラのことはもう深く考えないようにしてるぜぇ
スタレでスタレにとってはどうでもいい知らん話ベラベラ話始めたやつがいて結構トラウマだからよぉ
30826/06/24(水)20:12:14No.1443089029+
>最近声優調べると2000年以降の生まれだったりして怖いぜぇ…
1888年以前のボイラかぁ?
30926/06/24(水)20:12:34No.1443089184そうだねx1
フリーナ=ゼーレ説はフリーナのビジュが公開されたときに二面性あるっぽいデザインだったから二重人格のゼーレ説が出たぐらいで声優もデザインも言動も全部違うから似てる要素は皆無だぜぇ
31026/06/24(水)20:12:49No.1443089309そうだねx1
>1888年以前のボイラかぁ?
そこまでいくと明治にならないかぁ?
31126/06/24(水)20:12:58No.1443089382+
>スターシステムキャラのことはもう深く考えないようにしてるぜぇ
>スタレでスタレにとってはどうでもいい知らん話ベラベラ話始めたやつがいて結構トラウマだからよぉ
スターシステムって物語の本筋には関係ねえからなぁ
知らなくても全く問題ないぜぇ
31226/06/24(水)20:13:08No.1443089455+
>そろそろ一斗みたいな別業種の大物来て欲しいぜぇ
>許斐剛とかどうだぁ
そういう大物は忙しくて収録なかなかできないからキャラの出番も減るしハイリスクじゃないかぁ?
31326/06/24(水)20:13:09No.1443089459+
>>最近声優調べると2000年以降の生まれだったりして怖いぜぇ…
>1888年以前のボイラかぁ?
明治ボイラー?!
31426/06/24(水)20:13:37No.1443089678+
逆になんで兄貴はコンスタントに収録できてんだぁ!?
31526/06/24(水)20:13:38No.1443089682+
グラスボーボ存在してたのかぁ
31626/06/24(水)20:13:39No.1443089689+
スタレでスターシステムのための関係ない話なんてしたことないぜぇ
ヨウおじちゃんの話もスタレに絡んだ話しかしてないぜぇ
31726/06/24(水)20:13:58No.1443089853+
>スターシステムって物語の本筋には関係ねえからなぁ
>知らなくても全く問題ないぜぇ
ほよばがそう思ってなさそうなのがなぁ…
まあ必要なら解説みたいなの喋り始めるだろうしそのキャラのことは思考から封印するぜぇ
31826/06/24(水)20:14:28No.1443090054+
>スタレでスタレにとってはどうでもいい知らん話ベラベラ話始めたやつがいて結構トラウマだからよぉ
ヨウおじちゃんが見知った顔が出てくると様子がおかしくなるのは許してやって欲しいからよぉ
31926/06/24(水)20:14:46No.1443090201+
流石に原神やってるのはほぼ平成世代だよなぁ?
まだ令和世代はなかなかいないと思うぜぇ
32026/06/24(水)20:14:55No.1443090271+
>スターシステムキャラのことはもう深く考えないようにしてるぜぇ
>スタレでスタレにとってはどうでもいい知らん話ベラベラ話始めたやつがいて結構トラウマだからよぉ
原神と違ってスターシステムどころか3rdキャラが直接メインキャラになってる明確なシリーズ作品でどうでもいいわけ無いからよぉ
32126/06/24(水)20:14:55No.1443090275+
>逆になんで兄貴はコンスタントに収録できてんだぁ!?
音楽活動昔ほどやってないからよぉ
フットワークだいぶ軽いぜぇ
32226/06/24(水)20:15:03No.1443090338+
3rdは明確に他のゲームの知識必要としてこないかぁ?


1782295259025.jpg fu6884720.jpg fu6884666.jpg fu6884397.jpg