26/06/24(水)19:00:59No.1443061732そうだねx1
20:20頃消えます
新情報ボイラ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://x.com/Genshin_7/status/2069722201150935209
| … | 126/06/24(水)19:02:13No.1443062126そうだねx6ゲゲッ武器素材が新マップのだぜぇ! |
| … | 226/06/24(水)19:02:29No.1443062213+なあなあこれキーブレ… |
| … | 326/06/24(水)19:02:51No.1443062341+なぁなぁ武器画面のモーション新しい奴なんだけどよぉ! |
| … | 426/06/24(水)19:03:22No.1443062500+なぞの小数点二桁表記ぜぇ |
| … | 526/06/24(水)19:04:09No.1443062731そうだねx1バカみたいな顔で大剣持ち上げてるサンドローネ見たかったのによぉなんでモーション刷新したんだぁ?許せないぜぇ |
| … | 626/06/24(水)19:04:19No.1443062785+武器見るに重要ステータスは普通に攻撃会心なのかぁ? |
| … | 726/06/24(水)19:04:37No.1443062865+知らない素材があるぜぇ |
| … | 826/06/24(水)19:04:54No.1443062948+チャージいらない感じだなあ |
| … | 926/06/24(水)19:05:02No.1443063001そうだねx4>武器見るに重要ステータスは普通に攻撃会心なのかぁ? |
| … | 1026/06/24(水)19:05:19No.1443063091+fu6884397.jpg |
| … | 1126/06/24(水)19:05:40No.1443063201+なあなあ!肩赤だけど両手剣なのかぁ!? |
| … | 1226/06/24(水)19:05:46No.1443063239+とりあえず幻の率冠作るかぁ…? |
| … | 1326/06/24(水)19:05:49No.1443063257+>fu6884397.jpg |
| … | 1426/06/24(水)19:05:50No.1443063263+手に持つのって落下攻撃くらいになるのかぁ? |
| … | 1526/06/24(水)19:06:06No.1443063356+基本ビーム出してるから武器を見ることはあんまりなさそうだよなぁ |
| … | 1626/06/24(水)19:06:10No.1443063373+ようやく赤角以外の会心ダメ大剣が来たのかぁ |
| … | 1726/06/24(水)19:06:32No.1443063481+これならマーヴィカ餅でも良さそうかぁ? |
| … | 1826/06/24(水)19:06:53No.1443063617+>fu6884397.jpg |
| … | 1926/06/24(水)19:06:58No.1443063647+アルティメット覇王魔剣を使わざるを得ないボイラ |
| … | 2026/06/24(水)19:06:58No.1443063651+あるんだなぁ? |
| … | 2126/06/24(水)19:06:59No.1443063655そうだねx2攻撃バフあるから一応汎用性はあるぜぇ |
| … | 2226/06/24(水)19:07:15No.1443063747+ボイ!キーブレード!これキーブレードだぜぇ! |
| … | 2326/06/24(水)19:07:21No.1443063782+>ようやく赤角以外の会心ダメ大剣が来たのかぁ |
| … | 2426/06/24(水)19:07:24No.1443063795+マーヴィカ餅でも十分そうだけどさすがにダメバフの量がかなり変わるなぁ |
| … | 2526/06/24(水)19:07:44No.1443063929+さすがのアランでもまさか子宮モジュールなんて作らないでしょと思っていたサンドローネだが… |
| … | 2626/06/24(水)19:07:57No.1443064005+マーヴィカ餅でいいならボイラ…喜! |
| … | 2726/06/24(水)19:09:03No.1443064394+ボイリーク!サンドローネがマーヴィカ餅持つとファイガ打てるぜぇ |
| … | 2826/06/24(水)19:09:23No.1443064513+ボイ!流浪も武器素材もついでに天光も全部曜日被ってるぜぇ! |
| … | 2926/06/24(水)19:09:31No.1443064556+特殊反応系のバフって別枠だったかぁ |
| … | 3026/06/24(水)19:09:42No.1443064607+背中のゼンマイ回ってるすぐ後ろに変な穴が開いてるこの剣がふわふわ浮いてるの想像したら重大な災害の気配を感じずにはいられないぜぇ |
| … | 3126/06/24(水)19:10:05No.1443064752+さすがに余ることはないけど使い勝手よさそうなステしてるぜぇ |
| … | 3226/06/24(水)19:11:34No.1443065245+ボイラはまともな星5両手剣が裁断しかないから裁断持たせるぜぇって思ったけど氷共鳴に聖遺物で会心率めちゃくちゃ溢れそうだなぁ |
| … | 3326/06/24(水)19:13:20No.1443065852+餅にエネルギーチャージ能力が無いからチャージ率要求はさほど高くないってことかぁ? |
| … | 3426/06/24(水)19:13:58No.1443066081そうだねx3超エッチの鍵!? |
| … | 3526/06/24(水)19:14:48No.1443066401+万能の鍵と超越の鍵なら万能の鍵のほうが強そうぜぇ |
| … | 3626/06/24(水)19:15:10No.1443066524+今後反応>餅にエネルギーチャージ能力が無いからチャージ率要求はさほど高くないってことかぁ? |
| … | 3726/06/24(水)19:15:55No.1443066772+>万能の鍵と超越の鍵なら万能の鍵のほうが強そうぜぇ |
| … | 3826/06/24(水)19:16:06No.1443066830+フォカロルスぶっ殺しソードみたいぜえ |
| … | 3926/06/24(水)19:16:57No.1443067139+最近爆発の価値がどんどん失われていってるからじゃあなんのために爆発なんてシステムを作ったんだぁ?ってなるぜぇ |
| … | 4026/06/24(水)19:17:16No.1443067259+突破ボーナスが率だとして19.2% |
| … | 4126/06/24(水)19:17:27No.1443067335+爆発ももっともっていいぜぇ |
| … | 4226/06/24(水)19:17:41No.1443067427そうだねx1今更だけど今verもしかして奔流ないのかぁ? |
| … | 4326/06/24(水)19:18:08No.1443067571+>最近爆発の価値がどんどん失われていってるからじゃあなんのために爆発なんてシステムを作ったんだぁ?ってなるぜぇ |
| … | 4426/06/24(水)19:18:12No.1443067592+月の新素材あるんだなぁ |
| … | 4526/06/24(水)19:18:24No.1443067660そうだねx2白の女皇ってことはサンドローネの今回の話はやっぱ鏡の国のアリスモチーフなんだなぁ |
| … | 4626/06/24(水)19:19:11No.1443067898+爆発打たなくてもいいのは幽境向けに調整してるんじゃないかぁ? |
| … | 4726/06/24(水)19:19:16No.1443067935+サンドローネは率ダメ盛りやすいタイプかぁ? |
| … | 4826/06/24(水)19:19:31No.1443068013+>銀月の庭の玉砕いて代用できないかぁ? |
| … | 4926/06/24(水)19:19:37No.1443068053+幽境のせいで爆発でスイッチするアタッカー出ないのはあると思うぜぇ |
| … | 5026/06/24(水)19:19:38No.1443068058そうだねx1>今更だけど今verもしかして奔流ないのかぁ? |
| … | 5126/06/24(水)19:19:45No.1443068084+>白の女皇ってことはサンドローネの今回の話はやっぱ鏡の国のアリスモチーフなんだなぁ |
| … | 5226/06/24(水)19:19:58No.1443068149+アンタ!また水仙十字院かい!! |
| … | 5326/06/24(水)19:20:05No.1443068173+アリスモチーフってことはやっぱり力が欲しいか?するのかぁ? |
| … | 5426/06/24(水)19:20:28No.1443068308+幽境を全員チャージ済みで始めればいいだけのことを爆発の意味なくしてるのはバカバカしいぜぇ |
| … | 5526/06/24(水)19:20:50No.1443068428+>白の女皇ってことはサンドローネの今回の話はやっぱ鏡の国のアリスモチーフなんだなぁ |
| … | 5626/06/24(水)19:21:10No.1443068528+幽境のせいで歪みを生むくらいならいっそチャージMAXから始めさせて欲しいぜぇ |
| … | 5726/06/24(水)19:21:18No.1443068576+アリス衣装着せたいから金髪美少女クレー |
| … | 5826/06/24(水)19:21:28No.1443068637+アリスさんの実装が近づいてるのを感じるぜぇ |
| … | 5926/06/24(水)19:21:36No.1443068683+>>白の女皇ってことはサンドローネの今回の話はやっぱ鏡の国のアリスモチーフなんだなぁ |
| … | 6026/06/24(水)19:21:53No.1443068775+>アリス衣装着せたいからデカパイ金髪美少女化クレーをクレー |
| … | 6126/06/24(水)19:21:57No.1443068800+改めて考えても遺物はナタの率40パーアップだけ狂い過ぎてるぜぇ |
| … | 6226/06/24(水)19:22:05No.1443068846+チェス的に傀儡から白のクイーンへと昇格するってことかぁとか思って盤上の端に至るのも示唆的だなぁとか思ってたボイラ! |
| … | 6326/06/24(水)19:22:15No.1443068902+鏡の国のアリスのストーリー知らないボイラ |
| … | 6426/06/24(水)19:22:31No.1443068994+>>白の女皇ってことはサンドローネの今回の話はやっぱ鏡の国のアリスモチーフなんだなぁ |
| … | 6526/06/24(水)19:22:37No.1443069014+攻撃28% |
| … | 6626/06/24(水)19:23:09No.1443069184+ケーキを切り分けるのに便利そうだなぁ! |
| … | 6726/06/24(水)19:23:09No.1443069187+>改めて考えても遺物はナタの率40パーアップだけ狂い過ぎてるぜぇ |
| … | 6826/06/24(水)19:23:41No.1443069376+>微妙にボイラが混ざってるぜぇ |
| … | 6926/06/24(水)19:24:08No.1443069529+爆発のために元チャ盛れば盛るほど火力が下がってくのおかしいよなぁ |
| … | 7026/06/24(水)19:24:09No.1443069534+おそらく餅武器のハート部分におっぱいを差し込むことによってオッパイビームで強力な重撃モーションになるぜぇ |
| … | 7126/06/24(水)19:24:18No.1443069582+>>白の女皇ってことはサンドローネの今回の話はやっぱ鏡の国のアリスモチーフなんだなぁ |
| … | 7226/06/24(水)19:24:44No.1443069752+一番厳選しんどいのはお父様や師匠とか遺物で率盛れないアタッカーぜぇ |
| … | 7326/06/24(水)19:24:58No.1443069836+>改めて考えても遺物はナタの率40パーアップだけ狂い過ぎてるぜぇ |
| … | 7426/06/24(水)19:25:50No.1443070119+ファルカの爆発は犠牲になったのだぜぇ |
| … | 7526/06/24(水)19:25:54No.1443070141+大剣武器ってなんて率とかダメ低くされるんだぁ? |
| … | 7626/06/24(水)19:25:58No.1443070160+ムアラニさんは聖遺物でも突破でも紀行武器でも盛れるから率溢れやすいぜぇ |
| … | 7726/06/24(水)19:26:13No.1443070258+>大剣武器ってなんて率とかダメ低くされるんだぁ? |
| … | 7826/06/24(水)19:26:17No.1443070284+>実は水仙十字院の悪龍の名前で使われてるぜぇ |
| … | 7926/06/24(水)19:26:31No.1443070369+サンドローネが爆発ですごいたゆんたゆんしてるぜぇ… |
| … | 8026/06/24(水)19:26:41No.1443070431+セノに持たせられたらキーブレードの勇者ごっこ出来たぜぇ |
| … | 8126/06/24(水)19:27:13No.1443070598+ファルカの爆発はゴミ過ぎるからなぁ |
| … | 8226/06/24(水)19:27:45No.1443070757+両手剣だから十字剣持てないのちょっとだけ残念だぜぇ |
| … | 8326/06/24(水)19:27:49No.1443070783+>セノに持たせられたらキーブレードの勇者ごっこ出来たぜぇ |
| … | 8426/06/24(水)19:28:22No.1443070982+(力がほしいか……ぜぇ…) |
| … | 8526/06/24(水)19:28:49No.1443071132+>セノに持たせられたらキーブレードの勇者ごっこ出来たぜぇ |
| … | 8626/06/24(水)19:28:57No.1443071176+(ボァミチキくださいぜぇ) |
| … | 8726/06/24(水)19:29:21No.1443071320+>(力がほしいか……ぜぇ…) |
| … | 8826/06/24(水)19:29:58No.1443071534+お父様と師匠はスコア200いったからとりあえず厳選これにて終了ぜぇ |
| … | 8926/06/24(水)19:30:08No.1443071595+大剣って振るの遅い代わりに一撃の火力高いものだと思ってたぜぇ! |
| … | 9026/06/24(水)19:30:18No.1443071643そうだねx1まぁ2凸餅くらいにしとくかぁ |
| … | 9126/06/24(水)19:30:56No.1443071873+>大剣って振るの遅い代わりに一撃の火力高いものだと思ってたぜぇ! |
| … | 9226/06/24(水)19:31:22No.1443072048+1凸と餅どっちがいいんだあ? |
| … | 9326/06/24(水)19:31:41No.1443072151+尻でダメージ与えるキャラがいるんだからよぉ |
| … | 9426/06/24(水)19:31:41No.1443072153+大団長は攻撃速度どんなもんなんだぁ? |
| … | 9526/06/24(水)19:31:57No.1443072240+君の負けだよ! |
| … | 9626/06/24(水)19:32:10No.1443072310そうだねx3強い大剣キャラは大剣振らないからよぉ |
| … | 9726/06/24(水)19:32:19No.1443072380そうだねx1>1凸と餅どっちがいいんだあ? |
| … | 9826/06/24(水)19:32:20No.1443072387そうだねx3>1凸と餅どっちがいいんだあ? |
| … | 9926/06/24(水)19:32:25No.1443072417そうだねx1>1凸と餅どっちがいいんだあ? |
| … | 10026/06/24(水)19:32:40No.1443072511+完成パーツのビジュアルによるぜぇ |
| … | 10126/06/24(水)19:32:41No.1443072520+メスンニアってサンドローネ作なんだなぁ |
| … | 10226/06/24(水)19:32:48No.1443072564+>サンドローネが爆発ですごいたゆんたゆんしてるぜぇ… |
| … | 10326/06/24(水)19:32:49No.1443072575+>強い大剣キャラは大剣振らないからよぉ |
| … | 10426/06/24(水)19:32:59No.1443072639+>尻でダメージ与えるキャラがいるんだからよぉ |
| … | 10526/06/24(水)19:33:03No.1443072666+1凸で中断体制つくタイプと見たぜぇ! |
| … | 10626/06/24(水)19:33:35No.1443072859+氷の女皇の性別が早く知りたいぜぇ |
| … | 10726/06/24(水)19:33:38No.1443072881+たぶん餅の方がいいぜぇ |
| … | 10826/06/24(水)19:33:46No.1443072933+プロンニアで大剣振りたかったぜぇ |
| … | 10926/06/24(水)19:33:56No.1443072998+ほよばちゃんは計算ができないから武器種による攻撃速度とか考慮に入れてないですぜぇ |
| … | 11026/06/24(水)19:34:08No.1443073068+>アランさいていだぜぇ… |
| … | 11126/06/24(水)19:34:10No.1443073084+なんか小数点細かくないかあ? |
| … | 11226/06/24(水)19:34:21No.1443073161そうだねx2>氷の女皇の性別が早く知りたいぜぇ |
| … | 11326/06/24(水)19:34:34No.1443073226+アランってあの時代に完璧な自我を備えたマシナリー組んでるの頭おかしくねえかぁ? |
| … | 11426/06/24(水)19:35:01No.1443073389+アランが妹を模したオナホを作る変態だって言いたいのかぁ? |
| … | 11526/06/24(水)19:35:29No.1443073553+44.10って何か意味ある数字なのかぁ…? |
| … | 11626/06/24(水)19:35:47No.1443073671そうだねx1妹を模した人形をデカパイにするのってよぉ |
| … | 11726/06/24(水)19:35:49No.1443073691+本当にオナホだとしたらあんなに好かれてるのちょっとエロ過ぎだぜぇ |
| … | 11826/06/24(水)19:36:20No.1443073883そうだねx1>44.10って何か意味ある数字なのかぁ…? |
| … | 11926/06/24(水)19:36:22No.1443073906+ギヨタン兄妹もインモラルモードオンしてたのかぁ? |
| … | 12026/06/24(水)19:36:28No.1443073937+>>強い大剣キャラは大剣振らないからよぉ |
| … | 12126/06/24(水)19:36:51No.1443074074+>アランってあの時代に完璧な自我を備えたマシナリー組んでるの頭おかしくねえかぁ? |
| … | 12226/06/24(水)19:37:09No.1443074203+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12326/06/24(水)19:37:18No.1443074269+>44.10って何か意味ある数字なのかぁ…? |
| … | 12426/06/24(水)19:37:27No.1443074326+>妹を模した人形をデカパイにするのってよぉ |
| … | 12526/06/24(水)19:37:39No.1443074398+妹がリアルデカパイだった以外だとアランを見る目が変わっちゃいそうぜぇ |
| … | 12626/06/24(水)19:38:25No.1443074681+>>アランってあの時代に完璧な自我を備えたマシナリー組んでるの頭おかしくねえかぁ? |
| … | 12726/06/24(水)19:38:26No.1443074690そうだねx1ロノヴァちゃんがスネージナヤPVに出てこないか期待してしまうボイラ |
| … | 12826/06/24(水)19:38:44No.1443074823+あんなにカッコよくて頼りになったキャタピラーが可愛いぜぇ可愛いぜぇって日記残すレベルだぜぇ |
| … | 12926/06/24(水)19:39:16No.1443074996+ローデシアもデカパイ美女だったらしいぜぇ |
| … | 13026/06/24(水)19:39:34No.1443075110+サンドローネがRX78-2なら笠っちはエヴァ零号機ぜぇ |
| … | 13126/06/24(水)19:39:49No.1443075214+ローデシアは純水人間作れるしデカパイも思いのままだろうなぁ |
| … | 13226/06/24(水)19:39:56No.1443075240+ルネは貧乳を尊んだけどアランはデカパイ至上主義でこの対立は解消されなかったと聞くぜぇ |
| … | 13326/06/24(水)19:40:00No.1443075273+アランは天才だからサンドローネ作ったのもまあそんなもんかって感じだぜぇ |
| … | 13426/06/24(水)19:40:31No.1443075479+月感電の接待が多かったことを考えると星超電導も絶対接待多めだから引いとくぜぇ |
| … | 13526/06/24(水)19:40:32No.1443075481+アラン好き好き❤︎モード起!! |
| … | 13626/06/24(水)19:40:37No.1443075510+>ルネは貧乳を尊んだけどアランはデカパイ至上主義でこの対立は解消されなかったと聞くぜぇ |
| … | 13726/06/24(水)19:40:39No.1443075524そうだねx1サンドローネに「ちょっと…あんた見すぎ💢」ってキレられたいぜぇ |
| … | 13826/06/24(水)19:40:40No.1443075527+ボイ儡ちゃんこのままだと聖遺物で率が50%くらいしか稼げないみたいだぜぇ |
| … | 13926/06/24(水)19:40:44No.1443075552+同期のルミ!? |
| … | 14026/06/24(水)19:40:51No.1443075603+ああいうのが在野から生えてくるのを見ると天理が色々危惧してるのもわかるぜぇ |
| … | 14126/06/24(水)19:40:57No.1443075644+>妹がリアルデカパイだった以外だとアランを見る目が変わっちゃいそうぜぇ |
| … | 14226/06/24(水)19:41:04No.1443075680+先行動画は明日かぁ? |
| … | 14326/06/24(水)19:41:08No.1443075708+先にアタッカーパターンはどうなるか全く読めないなぁ |
| … | 14426/06/24(水)19:41:39No.1443075909+アイノもだけどあんなサラサラヘアを造物に生やす技術だけで現実世界なら支配できるよなぁ |
| … | 14526/06/24(水)19:41:40No.1443075919そうだねx2サンドローネはぶっちゃけ後付け感満載のコロサンよりアランやプロンニアとの関係をちゃんと一番重要なものとして表現してくれたら文句はないぜぇ |
| … | 14626/06/24(水)19:42:19No.1443076137+>先にアタッカーパターンはどうなるか全く読めないなぁ |
| … | 14726/06/24(水)19:42:22No.1443076162そうだねx1>先にアタッカーパターンはどうなるか全く読めないなぁ |
| … | 14826/06/24(水)19:42:44No.1443076293+最適サポーターが富者とかだったらどうするんだぁ? |
| … | 14926/06/24(水)19:42:53No.1443076353そうだねx1ボイ!今日もスーネジナヤPV来てねぇじゃねぇかぁ! |
| … | 15026/06/24(水)19:43:04No.1443076415+博士実装! |
| … | 15126/06/24(水)19:43:18No.1443076509+スネージナヤで博士8〜85まで一気に実装するからよぉ |
| … | 15226/06/24(水)19:43:19No.1443076515+>最適サポーターが富者とかだったらどうするんだぁ? |
| … | 15326/06/24(水)19:43:34No.1443076624+なんかスネージナヤ実装前なのにロシウクが最近話題になり始めたからタイミング悪いなぁって感じだぜぇ |
| … | 15426/06/24(水)19:44:00No.1443076820そうだねx2>アイツはどうせ草ぜぇ |
| … | 15526/06/24(水)19:44:06No.1443076846+スネージナヤ編の短冊まだ来ないぜぇ? |
| … | 15626/06/24(水)19:44:16No.1443076900+まぁ1枠は多分来年の最初の頃に実装されそうな氷神だぜぇ |
| … | 15726/06/24(水)19:44:17No.1443076910+富者は岩元素だぜぇ |
| … | 15826/06/24(水)19:44:19No.1443076918+金の重みを知りなさい! |
| … | 15926/06/24(水)19:44:23No.1443076951+ロシウクて…カップリングみたいに書かないでクレー |
| … | 16026/06/24(水)19:44:28No.1443076980+>ボイ!今日もスーネジナヤPV来てねぇじゃねぇかぁ! |
| … | 16126/06/24(水)19:44:37No.1443077049+ケンカップルかぁ |
| … | 16226/06/24(水)19:44:44No.1443077091+>スネージナヤ編の短冊まだ来ないぜぇ? |
| … | 16326/06/24(水)19:44:46No.1443077114+まあそろそろ本当の汎用キャラ欲しいよなぁ |
| … | 16426/06/24(水)19:45:10No.1443077271+>まあそろそろ本当の汎用キャラ欲しいよなぁ |
| … | 16526/06/24(水)19:45:16No.1443077314+いっそ星5の超電導サポーターは氷神までお預けにして氷人を繋ぎで出すでも全然いいぜぇ、せっかく既存キャラ強化したしよぉ |
| … | 16626/06/24(水)19:45:23No.1443077359+富者はまあモラクスが一番評価するタイプの人間だよなぁ |
| … | 16726/06/24(水)19:45:26No.1443077376+>富者は岩元素だぜぇ |
| … | 16826/06/24(水)19:45:32No.1443077411そうだねx1>まあそろそろ本当の汎用キャラ欲しいよなぁ |
| … | 16926/06/24(水)19:45:40No.1443077475+傷なんて痛まない! |
| … | 17026/06/24(水)19:46:01No.1443077609+スタレはやばいっす |
| … | 17126/06/24(水)19:46:12No.1443077694+雷電笠っち傀儡イネファのギスギスロボパでいくぜぇ |
| … | 17226/06/24(水)19:46:17No.1443077719そうだねx1ドゥリンとか1人でも万能だったぜえ |
| … | 17326/06/24(水)19:46:20No.1443077734+スタレでずっとなのかちゃん使ってるボイラ… |
| … | 17426/06/24(水)19:46:27No.1443077796+ある意味イメージ通りではあるんだけど攻撃モーションちょっと寂しくないかぁ? |
| … | 17526/06/24(水)19:46:31No.1443077819そうだねx1>モラからの脱却を目指す奴にモラクスの目を与えるのはよお |
| … | 17626/06/24(水)19:46:34No.1443077843+>なんかスネージナヤ実装前なのにロシウクが最近話題になり始めたからタイミング悪いなぁって感じだぜぇ |
| … | 17726/06/24(水)19:46:39No.1443077879+三月のなのかは我が手に! |
| … | 17826/06/24(水)19:46:47No.1443077931そうだねx1セット売りでキレるやつ見るとセットいないまま消えたキャラよりマシじゃないかぁ?っていつも思うボイラ! |
| … | 17926/06/24(水)19:47:03No.1443078047+ニコドゥリンは汎用寄りだよなぁ |
| … | 18026/06/24(水)19:47:03No.1443078048+新しい強化組って魔導と違って二人組む必要ないのかぁ? |
| … | 18126/06/24(水)19:47:11No.1443078123+スタレなんかはもう最新キャラ引かないとにっちもさっちもいかんしなぁ |
| … | 18226/06/24(水)19:47:51No.1443078415+セット売りには言いたいことなくも無いけどその8割くらいがシアターガチャのせいなボラ |
| … | 18326/06/24(水)19:47:52No.1443078426+スネージナヤで阿澄佳奈が出てくるかと思いきやどうにも違うらしいしなぁ |
| … | 18426/06/24(水)19:48:00No.1443078500+モラクスがしばらくしたらモラに変わる貨幣出てくるでしょって言ってるけど北国銀行が経済牛耳りそうで普通に怖いぜぇ |
| … | 18526/06/24(水)19:48:01No.1443078515+スタレはゼーレでいいぜぇ |
| … | 18626/06/24(水)19:48:16No.1443078606+>三月のなのかは我が手に! |
| … | 18726/06/24(水)19:48:20No.1443078625+>スネージナヤで阿澄佳奈が出てくるかと思いきやどうにも違うらしいしなぁ |
| … | 18826/06/24(水)19:48:56No.1443078870+>スタレはゼーレでいいぜぇ |
| … | 18926/06/24(水)19:49:04No.1443078905+fu6884666.jpg |
| … | 19026/06/24(水)19:49:25No.1443079034+アスミスが出ないということは中原麻衣の確率が下がったということぜぇ |
| … | 19126/06/24(水)19:49:37No.1443079123+>スネージナヤで阿澄佳奈が出てくるかと思いきやどうにも違うらしいしなぁ |
| … | 19226/06/24(水)19:49:45No.1443079168+スタレはiwaraでは使ってるけどゲームはもう復帰する気は起きないぜぇ |
| … | 19326/06/24(水)19:49:48No.1443079189+>うちは偽月だよ〜! |
| … | 19426/06/24(水)19:50:00No.1443079273+サンドローネの大剣淫紋みたいなデザインじゃないかぁ? |
| … | 19526/06/24(水)19:50:12No.1443079347+>スタレなんかはもう最新キャラ引かないとにっちもさっちもいかんしなぁ |
| … | 19626/06/24(水)19:50:18No.1443079389そうだねx1セット売りはしょうがないと思ってるぜぇ |
| … | 19726/06/24(水)19:50:20No.1443079398そうだねx2>fu6884666.jpg |
| … | 19826/06/24(水)19:50:22No.1443079412+ナタを潰す |
| … | 19926/06/24(水)19:50:29No.1443079458+>スタレはゼーレでいいぜぇ |
| … | 20026/06/24(水)19:50:40No.1443079537+>スネージナヤで阿澄佳奈が出てくるかと思いきやどうにも違うらしいしなぁ |
| … | 20126/06/24(水)19:50:50No.1443079602+>>スタレはゼーレでいいぜぇ |
| … | 20226/06/24(水)19:51:03No.1443079696+富者が新しい貨幣制度を作ってどうこうすることでモラクスとレッドミラーの理想の一部が完結すると思ってるぜぇ |
| … | 20326/06/24(水)19:51:16No.1443079773+>>スネージナヤで阿澄佳奈が出てくるかと思いきやどうにも違うらしいしなぁ |
| … | 20426/06/24(水)19:51:28No.1443079848そうだねx2まあさんつきになったのは絶対なのかのせいだからよぉ |
| … | 20526/06/24(水)19:52:07No.1443080090そうだねx1>それはそれとして小倉唯のキャラ待ってるぜぇ |
| … | 20626/06/24(水)19:52:38No.1443080290+まぁ氷属性なんだから会心が重要になってくるのはそりゃそうかぁって感じではあるぜぇ |
| … | 20726/06/24(水)19:52:42No.1443080317+氷神のCVは別にスターシステムとかそういうのじゃなさそうだなぁ |
| … | 20826/06/24(水)19:52:54No.1443080390+>>>スタレはゼーレでいいぜぇ |
| … | 20926/06/24(水)19:53:20No.1443080578そうだねx6正直そんなスターシステムされても原神しかやってないプレイヤーは困っちゃうからほどほどでいいぜぇ |
| … | 21026/06/24(水)19:53:32No.1443080657+スターシステムって別にそれそのものは面白くねえからなぁ |
| … | 21126/06/24(水)19:53:57No.1443080839+>ゼーレと一緒に遊びましょ〜 |
| … | 21226/06/24(水)19:53:59No.1443080849+富者が経済テロで他国を麻痺させるみたいな展開も予想してたけどもう終盤だしなぁ |
| … | 21326/06/24(水)19:54:03No.1443080869+>氷神のCVは別にスターシステムとかそういうのじゃなさそうだなぁ |
| … | 21426/06/24(水)19:54:09No.1443080906+なぁなぁ!ニュー七七ちゃんに倉庫に眠ってる蒼古がドンピシャになってくれねぇかなぁ! |
| … | 21526/06/24(水)19:54:17No.1443080961+ナヒーダとかいるのにいまさらかぁ? |
| … | 21626/06/24(水)19:54:44No.1443081132+>他のホヨバ作品でも戸松遥って出てるのかぁ? |
| … | 21726/06/24(水)19:54:44No.1443081141+もう国際タルタリヤみたいなインターナショナルな編成は望めないのかぁ? |
| … | 21826/06/24(水)19:54:53No.1443081199+ステラも重要キャラだけど普通に同じ時期に収録したとかそういうのだろうなぁ |
| … | 21926/06/24(水)19:55:18No.1443081354+>スタレにいもいるしなんなら重要なポジになりそうな感じだぜぇ |
| … | 22026/06/24(水)19:55:32No.1443081430+>富者が経済テロで他国を麻痺させるみたいな展開も予想してたけどもう終盤だしなぁ |
| … | 22126/06/24(水)19:55:33No.1443081440そうだねx1あんまりやり過ぎはと思いつつでもちょっとだけケビン出して欲しい気持ちはあるぜぇ |
| … | 22226/06/24(水)19:55:38No.1443081467+>なぁなぁ!ニュー七七ちゃんに倉庫に眠ってる蒼古がドンピシャになってくれねぇかなぁ! |
| … | 22326/06/24(水)19:55:45No.1443081519+氷の女皇のCVってもう判明してるのかぁ? |
| … | 22426/06/24(水)19:55:56No.1443081604+>氷神のCVは別にスターシステムとかそういうのじゃなさそうだなぁ |
| … | 22526/06/24(水)19:56:02No.1443081649+スターシステムなんてとっくに辞めたんじゃないのかぁ? |
| … | 22626/06/24(水)19:56:11No.1443081730+>正直そんなスターシステムされても原神しかやってないプレイヤーは困っちゃうからほどほどでいいぜぇ |
| … | 22726/06/24(水)19:56:18No.1443081774+>ステラも重要キャラだけど普通に同じ時期に収録したとかそういうのだろうなぁ |
| … | 22826/06/24(水)19:56:32No.1443081868+>氷の女皇のCVってもう判明してるのかぁ? |
| … | 22926/06/24(水)19:56:38No.1443081908そうだねx1別にスターシステムになるとかともかくアスミスだけでも来て欲しいぜぇ |
| … | 23026/06/24(水)19:57:21No.1443082207そうだねx1戸松とか中々新し目の声優持ってきたなぁ |
| … | 23126/06/24(水)19:57:23No.1443082226+>氷の女皇のCVってもう判明してるのかぁ? |
| … | 23226/06/24(水)19:57:28No.1443082258+ボイ!だったら釘宮をだせよなぁ |
| … | 23326/06/24(水)19:57:35No.1443082306+>スターシステムなんてとっくに辞めたんじゃないのかぁ? |
| … | 23426/06/24(水)19:57:42No.1443082360+緑川光をドールだけで終わらせるわけないよなぁ?!なぁ……? |
| … | 23526/06/24(水)19:57:46No.1443082384+>戸松とか中々新し目の声優持ってきたなぁ |
| … | 23626/06/24(水)19:57:48No.1443082391そうだねx3>戸松とか中々新し目の声優持ってきたなぁ |
| … | 23726/06/24(水)19:58:08No.1443082527+>ボイ!だったら釘宮をだせよなぁ |
| … | 23826/06/24(水)19:58:10No.1443082553+fu6884720.jpg |
| … | 23926/06/24(水)19:58:11No.1443082555+>緑川光をドールだけで終わらせるわけないよなぁ?!なぁ……? |
| … | 24026/06/24(水)19:58:14No.1443082575+個人的には単にできるだけ多くのデザインを見たいからスターシステムは少なめのがいいぜぇ |
| … | 24126/06/24(水)19:58:26No.1443082654+>ボイ!だったら釘宮をだせよなぁ |
| … | 24226/06/24(水)19:58:55No.1443082880+>fu6884720.jpg |
| … | 24326/06/24(水)19:59:05No.1443082940+声優なんて合ってれば誰でもいいぜぇ |
| … | 24426/06/24(水)19:59:25No.1443083075+>何ちゃんボイ? |
| … | 24526/06/24(水)19:59:26No.1443083087+>fu6884720.jpg |
| … | 24626/06/24(水)19:59:31No.1443083117+>原神って中華ソシャゲでよくあるこういうデザインのキャラいないよなぁ |
| … | 24726/06/24(水)19:59:32No.1443083118+緑川キャラちゃんと出すならきっと星5だろうなぁ |
| … | 24826/06/24(水)19:59:44No.1443083223+>>fu6884720.jpg |
| … | 24926/06/24(水)19:59:48No.1443083253+アスモD出番なさすぎるぜぇ |
| … | 25026/06/24(水)19:59:49No.1443083267+>>スターシステムなんてとっくに辞めたんじゃないのかぁ? |
| … | 25126/06/24(水)19:59:59No.1443083366+ざーさんとか種崎敦美もってきてくれていいぜぇ |
| … | 25226/06/24(水)20:00:08No.1443083447+>原神って中華ソシャゲでよくあるこういうデザインのキャラいないよなぁ |
| … | 25326/06/24(水)20:00:14No.1443083503+>緑川キャラちゃんと出すならきっと星5だろうなぁ |
| … | 25426/06/24(水)20:00:35No.1443083680+>直近のスターシステムはドゥリンだなぁ |
| … | 25526/06/24(水)20:00:44No.1443083736+胡桃は声イメージ通りだぜぇ |
| … | 25626/06/24(水)20:01:11No.1443083939+プロンニアの中からCV緑川光が出てくると思っていた時期がボイラにもありましたぜぇ |
| … | 25726/06/24(水)20:01:16No.1443083986+>レミエールとかならわかるけどダイアちゃんってそんなよくあるデザインじゃないと思うぜぇ… |
| … | 25826/06/24(水)20:01:18No.1443084000+>レミエールとかならわかるけどダイアちゃんってそんなよくあるデザインじゃないと思うぜぇ… |
| … | 25926/06/24(水)20:01:24No.1443084041+>レミエールとかならわかるけどダイアちゃんってそんなよくあるデザインじゃないと思うぜぇ… |
| … | 26026/06/24(水)20:01:32No.1443084090+ステゴロで華さん来てほしいぜぇ |
| … | 26126/06/24(水)20:01:42No.1443084185そうだねx7原神のキャスティングに特に不満ないからホヨバを信頼してるぜぇ |
| … | 26226/06/24(水)20:01:57No.1443084292+原神だと一番チャイナチャイナしてるのが卯だなぁ |
| … | 26326/06/24(水)20:02:01No.1443084313+父 ブートヒル |
| … | 26426/06/24(水)20:02:06No.1443084361そうだねx2ホヨバは声優の起用本当に上手だぜぇ |
| … | 26526/06/24(水)20:02:31No.1443084548+ボイラが名前挙げる声優ってなんか令和最新って感じだなぁ! |
| … | 26626/06/24(水)20:02:51No.1443084720+>原神のキャスティングに特に不満ないからホヨバを信頼してるぜぇ |
| … | 26726/06/24(水)20:02:55No.1443084749+デェアちゃんみたいな左右で髪色分かれてるキャラは最近よく見るなぁ |
| … | 26826/06/24(水)20:02:58No.1443084766+ジェネリック大物声優みたいなのをどっから見つけてきてるかが最大の謎ぜぇ |
| … | 26926/06/24(水)20:02:58No.1443084767+ボイラっておっさんしかいないからよぉ |
| … | 27026/06/24(水)20:03:21No.1443084939+それこそ新しめの声優といえばプルーネの人なんてそうじゃないかぁ? |
| … | 27126/06/24(水)20:03:52No.1443085165+お父様を皮切りにホヨバで白黒髪のキャラ増えた印象あるぜぇ |
| … | 27226/06/24(水)20:03:54No.1443085172+>それこそ新しめの声優といえばプルーネの人なんてそうじゃないかぁ? |
| … | 27326/06/24(水)20:03:56No.1443085186+中原麻衣と堀江由衣と福圓美里が好きなボイラ |
| … | 27426/06/24(水)20:04:01No.1443085222そうだねx2新しめの知らない声優は星4で済ませてボイラの知ってる声優を星5にするの本当に商売上手だぜぇ… |
| … | 27526/06/24(水)20:04:02No.1443085228+ボイラ崩壊エアプだけどロザリアちゃん可愛いぜぇ |
| … | 27626/06/24(水)20:04:04No.1443085244+香菱好きなボイラ |
| … | 27726/06/24(水)20:04:21No.1443085366+ツートーンカラーはピエロキャラが似合うと思ってるけどリネリネで消化しちゃったからよぉ |
| … | 27826/06/24(水)20:04:36No.1443085469+でもやっぱり七七とナヒーダ被らせたのは今でも首かしげるぜぇ… |
| … | 27926/06/24(水)20:04:49No.1443085557+>中原麻衣と堀江由衣と福圓美里が好きなボイラ |
| … | 28026/06/24(水)20:05:02No.1443085664+キィニチとアハウはやりすぎぜぇ |
| … | 28126/06/24(水)20:05:21No.1443085823+まだわかってないのねかわいこちゃん |
| … | 28226/06/24(水)20:05:31No.1443085895+>>直近のスターシステムはドゥリンだなぁ |
| … | 28326/06/24(水)20:05:45No.1443086006そうだねx2新しめの声優だと名塚佳織と園崎未恵と折笠富美子くらいしかわからないぜぇ |
| … | 28426/06/24(水)20:05:58No.1443086101+杉田と中村を相性ばっちりの同PTにしないだけの理性は残してるぜぇ |
| … | 28526/06/24(水)20:06:29No.1443086322+>新しめの声優だと名塚佳織と園崎未恵と折笠富美子くらいしかわからないぜぇ |
| … | 28626/06/24(水)20:06:31No.1443086335+オルガの人がまだ出てないの意外すぎるからよぉ |
| … | 28726/06/24(水)20:06:49No.1443086459+大団長は原神に擦り寄るな |
| … | 28826/06/24(水)20:06:56No.1443086513+松屋でよく聞く声の人実装してほしいからよぉ |
| … | 28926/06/24(水)20:06:57No.1443086526+>新しめの声優だと名塚佳織と園崎未恵と折笠富美子くらいしかわからないぜぇ |
| … | 29026/06/24(水)20:06:58No.1443086529+梶くんはまだかぁ? |
| … | 29126/06/24(水)20:07:11No.1443086637+モンドに石川界人来てくれたらアルベドダリアと組ませるんだけどよぉ |
| … | 29226/06/24(水)20:07:35No.1443086838+ネフェル姐さんになか卯とコラボしてほしいぜぇ |
| … | 29326/06/24(水)20:07:51No.1443086957+園崎ってホヨバに居るかぁ? |
| … | 29426/06/24(水)20:08:05No.1443087054+>オルガの人がまだ出てないの意外すぎるからよぉ |
| … | 29526/06/24(水)20:08:07No.1443087069+止まるんじゃねえですからよぉ… |
| … | 29626/06/24(水)20:08:25No.1443087181+>ネフェル姐さんになか卯とコラボしてほしいぜぇ |
| … | 29726/06/24(水)20:08:28No.1443087209+ボイラ新しくて若い声優知ってるのゴローぐらいだぜぇ!と思ったらもう31でボ…… |
| … | 29826/06/24(水)20:09:29No.1443087677+ずっとスターシステムやってるって人はフリーナをゼーレだって言うけどそれは無理があると主張する人もいるしもう何が正しいかよくわからんぜぇ |
| … | 29926/06/24(水)20:09:34No.1443087720+ボイラは屋良有作を待ってるぜぇ |
| … | 30026/06/24(水)20:10:13No.1443088025+令和最新アニメの声優だと柴田理恵くらいしか知らないぜぇ |
| … | 30126/06/24(水)20:10:26No.1443088117+>具体的に誰がスターシステムキャラなんだぁ? |
| … | 30226/06/24(水)20:10:34No.1443088176+原神にも子安くんとか福山欲しいぜぇ |
| … | 30326/06/24(水)20:10:58No.1443088370+リリース時はノエルの声優が高校生だったからなぁ |
| … | 30426/06/24(水)20:11:22No.1443088555+>ずっとスターシステムやってるって人はフリーナをゼーレだって言うけどそれは無理があると主張する人もいるしもう何が正しいかよくわからんぜぇ |
| … | 30526/06/24(水)20:11:27No.1443088600+そろそろ一斗みたいな別業種の大物来て欲しいぜぇ |
| … | 30626/06/24(水)20:11:53No.1443088849+最近声優調べると2000年以降の生まれだったりして怖いぜぇ… |
| … | 30726/06/24(水)20:11:58No.1443088893+スターシステムキャラのことはもう深く考えないようにしてるぜぇ |
| … | 30826/06/24(水)20:12:14No.1443089029+>最近声優調べると2000年以降の生まれだったりして怖いぜぇ… |
| … | 30926/06/24(水)20:12:34No.1443089184そうだねx1フリーナ=ゼーレ説はフリーナのビジュが公開されたときに二面性あるっぽいデザインだったから二重人格のゼーレ説が出たぐらいで声優もデザインも言動も全部違うから似てる要素は皆無だぜぇ |
| … | 31026/06/24(水)20:12:49No.1443089309そうだねx1>1888年以前のボイラかぁ? |
| … | 31126/06/24(水)20:12:58No.1443089382+>スターシステムキャラのことはもう深く考えないようにしてるぜぇ |
| … | 31226/06/24(水)20:13:08No.1443089455+>そろそろ一斗みたいな別業種の大物来て欲しいぜぇ |
| … | 31326/06/24(水)20:13:09No.1443089459+>>最近声優調べると2000年以降の生まれだったりして怖いぜぇ… |
| … | 31426/06/24(水)20:13:37No.1443089678+逆になんで兄貴はコンスタントに収録できてんだぁ!? |
| … | 31526/06/24(水)20:13:38No.1443089682+グラスボーボ存在してたのかぁ |
| … | 31626/06/24(水)20:13:39No.1443089689+スタレでスターシステムのための関係ない話なんてしたことないぜぇ |
| … | 31726/06/24(水)20:13:58No.1443089853+>スターシステムって物語の本筋には関係ねえからなぁ |
| … | 31826/06/24(水)20:14:28No.1443090054+>スタレでスタレにとってはどうでもいい知らん話ベラベラ話始めたやつがいて結構トラウマだからよぉ |
| … | 31926/06/24(水)20:14:46No.1443090201+流石に原神やってるのはほぼ平成世代だよなぁ? |
| … | 32026/06/24(水)20:14:55No.1443090271+>スターシステムキャラのことはもう深く考えないようにしてるぜぇ |
| … | 32126/06/24(水)20:14:55No.1443090275+>逆になんで兄貴はコンスタントに収録できてんだぁ!? |
| … | 32226/06/24(水)20:15:03No.1443090338+3rdは明確に他のゲームの知識必要としてこないかぁ? |
1782295259025.jpg fu6884720.jpg fu6884666.jpg fu6884397.jpg