二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782292152878.jpg-(304901 B)
304901 B26/06/24(水)18:09:12No.1443046469そうだねx5 19:44頃消えます
鷹の団編読み直すと想像以上に面白かった
グリフィスがベヘリットに闇落ちするのも納得の内容だし最後の後押ししたのもガッツなんだよな
あらためてこの漫画ってガッツとグリフィスの物語なんだと思うあと検索したらグリフィスの拷問後の顔出てきて怖い
じゃあゾロ目にベヘリットあげるね…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:10:26No.1443046815そうだねx46
いらねえ!
226/06/24(水)18:10:35No.1443046862+
…げる
326/06/24(水)18:10:50No.1443046944そうだねx63
…げる
426/06/24(水)18:11:12No.1443047035そうだねx14
どうせ「」なんか使徒になってもコケーッだろ
526/06/24(水)18:11:30No.1443047128+
グリフィスも大分限界ではあった
626/06/24(水)18:11:36No.1443047152そうだねx3
さっそく犠牲者が
726/06/24(水)18:12:20No.1443047337そうだねx3
ダメなやつほどワイアルドみたいに結構強くなる可能性もあるし…
826/06/24(水)18:12:41No.1443047432+
>…げる
ニコッ
926/06/24(水)18:12:57No.1443047501+
完璧ないもげの卵作るか…
1026/06/24(水)18:13:35No.1443047680そうだねx2
グリフィスが王女とくっつこうとしたのは分不相応だったのかな
何がダメだったんだろうな全部か
1126/06/24(水)18:15:20No.1443048203そうだねx4
fu6884138.jpg
グリフィスの自尊心的に二度とガッツと並べないことが許されなかったんだろうか
1226/06/24(水)18:17:26No.1443048799そうだねx32
>グリフィスが王女とくっつこうとしたのは分不相応だったのかな
>何がダメだったんだろうな全部か
姫とせっせするのが速すぎた
多分計画だともっとじっくりやって王の許可とか取ったと思う
1326/06/24(水)18:19:30No.1443049396+
もっとグリフィスのドロドロした内面描いて欲しかった
1426/06/24(水)18:20:22No.1443049617+
でも王も王女とセックスしたがってたしどうだろうな
1526/06/24(水)18:20:28No.1443049652+
何が悪いっつーなら巡り合わせが悪い
1626/06/24(水)18:21:02No.1443049825+
グリフィスが100倍くらい悪いだけでガッツも悪いんだよな
ちゃんと本心隠さずコミニュケーションしとけばもうちょい悔いなく運命で破滅出来た
1726/06/24(水)18:21:10No.1443049875+
漫画でそんな酷く描かれてたっけ?と思ってぐぐったらアニメで設定あったのね
1826/06/24(水)18:21:23No.1443049934+
グリフィスが王になりてぇ〜なんて思わなければよかった
1926/06/24(水)18:21:42No.1443050027+
拷問前にベヘリットに気づかなかったのか
2026/06/24(水)18:22:10No.1443050167そうだねx4
>でも王も王女とセックスしたがってたしどうだろうな
あれもまあ直にヤラれた娘見た事で奥底の欲望自覚しちゃった感じだし…
2126/06/24(水)18:22:28No.1443050247そうだねx1
はやくガッツとなかよししろ
2226/06/24(水)18:22:32No.1443050266そうだねx12
グリフィスはガッツをゴールとして見てたけどガッツはグリフィスをスタートラインとして見てたから
上手いこと和解できれば〜って論調たまに見るけど別れ自体は絶対あるものだとは思うんだよな
2326/06/24(水)18:22:37No.1443050292+
あの王。も酷い人だったよな
2426/06/24(水)18:22:53No.1443050365+
>グリフィスが王になりてぇ〜なんて思わなければよかった
才能も美貌もあったし上昇志向は無理だったろ
ガッツと出会ったのが悲劇だった
2526/06/24(水)18:23:39No.1443050588そうだねx5
鶏大好き
2626/06/24(水)18:24:07No.1443050740+
>グリフィスはガッツをゴールとして見てたけどガッツはグリフィスをスタートラインとして見てたから
>上手いこと和解できれば〜って論調たまに見るけど別れ自体は絶対あるものだとは思うんだよな
肉体に別れを告げろ
2726/06/24(水)18:24:51No.1443050953+
>グリフィスの自尊心的に二度とガッツと並べないことが許されなかったんだろうか
この直前あたりで剣も持てない
もはやこれから何も成せないであろう全身を壊された自分を自覚したしね
もう読んだの20年くらい前だから曖昧だけど
2826/06/24(水)18:25:19No.1443051086そうだねx7
あのままグリフィスが王になってもクシャーンが強すぎて詰んで⋯げるになると思う
2926/06/24(水)18:26:18No.1443051348そうだねx1
マジで読み返すと本当に面白い
ただベルセルク読み直すぜ!って気持ちになかなかなれない
ロストチルドレンくらいまとまってるといいんだが長いし
3026/06/24(水)18:26:29No.1443051411そうだねx1
>鶏大好き
投げナイフ食らってなす術なく転倒すんのはお前なんでそんな姿になってんだよ…ってなる
3126/06/24(水)18:26:33No.1443051424+
ガッツとグリフィスがお互いに謝れば解決するのに
3226/06/24(水)18:26:40No.1443051456+
姫に格好いいこと言ってた時すでにグリフィス的にはガッツの事対等な親友だと思ってたんだろうか
3326/06/24(水)18:26:54No.1443051519+
手足の腱切られてまともに動けず剣も持てず…舌も抜かれてまともに喋れるはずもなく…
何も残ってないに等しい…
3426/06/24(水)18:27:10No.1443051625そうだねx2
実際のまま良い感じでいけばあの国の中枢にもっと深く食い込めたとは思う
クシャーン侵攻は…うn…
3526/06/24(水)18:27:15No.1443051652+
>鶏大好き
新アニメ版で出番増えてて吹いた
3626/06/24(水)18:27:29No.1443051724そうだねx4
>姫に格好いいこと言ってた時すでにグリフィス的にはガッツの事対等な親友だと思ってたんだろうか
実際は対等に思ってないと思う
あくまで下に見てる
3726/06/24(水)18:28:05No.1443051902そうだねx1
グリフィスはグリフィスで天才そうに見えてガッツいないとここまで登るのは無理だったんだよな
こういうの見てるとこの漫画のラストってグリフィスとの決着になるわけだが今んとこ想像できない
3826/06/24(水)18:28:40No.1443052061そうだねx1
実際ガッツもある意味下から対等になろうとして離れた感じだしな…
3926/06/24(水)18:28:43No.1443052081+
>実際のまま良い感じでいけばあの国の中枢にもっと深く食い込めたとは思う
>クシャーン侵攻は…うn…
ガッツがなんとかしてくれるでしょう
無理か
4026/06/24(水)18:29:37No.1443052324そうだねx1
>>実際のまま良い感じでいけばあの国の中枢にもっと深く食い込めたとは思う
>>クシャーン侵攻は…うn…
>ガッツがなんとかしてくれるでしょう
>無理か
げるしようがしなかろうがガニシュカが使徒なのは変わらんからなぁ…
4126/06/24(水)18:30:25No.1443052548+
他はともかくダイバと大帝が無理すぎる
シラットはいける
4226/06/24(水)18:31:18No.1443052805そうだねx5
ガシュニカ本人以外でも軍勢もクソ強いんだよクシャーン…
4326/06/24(水)18:32:43No.1443053222そうだねx1
クシャーンの話余計じゃね?って時々思う
リアルタイムでもなんか脱線してないか?って思ったし
もうガッツとグリフィスとゴッドハンドの話でよくないか?中東の「」のファンにはごめんね
4426/06/24(水)18:35:00No.1443053842そうだねx1
クシャーンとの戦いがファルコニア作るための踏み台だから必要っちゃ必要
4526/06/24(水)18:35:03No.1443053863そうだねx13
>あの王。も酷い人だったよな
まあでも社長が目をかけてたエリートサラリーマンに娘レイプされたらブチギレるよ
その後娘を犯したのははい
4626/06/24(水)18:36:13No.1443054199そうだねx1
ガッツがお前と対等になるために出て行って帰ってくるとかちゃんと説明してればこうはならなかったんだろうか
4726/06/24(水)18:36:49No.1443054372そうだねx1
もっと削れたとは思うけど筆が乗ったんだろうなとは思うクシャーンの敵キャラたち
4826/06/24(水)18:37:39No.1443054612+
コケー
4926/06/24(水)18:38:11No.1443054771+
仮にグリフィスがゴッドハンドにならなかったとしたらクシャーン侵攻は鷹の団でも止めれないだろうしな…
5026/06/24(水)18:38:18No.1443054801+
戦象部隊に人造使徒兵団にガチ魔術師に王本人が規格外の使徒って普通に鷹の団いても負ける…
5126/06/24(水)18:39:32No.1443055164+
姫にカッコつけず友とはガッツみたいな奴ですって言ってれば…
5226/06/24(水)18:39:38No.1443055202+
ほな……げて正解かぁ
5326/06/24(水)18:39:57No.1443055300そうだねx1
クシャーンと妖精島削ったらもっと早かったんじゃ…と思うが色々展開悩んでたのかな
俺もこっから物語どう畳むのか予想つかない
5426/06/24(水)18:41:07No.1443055651そうだねx1
てか王様を悪そうな顔に描いたり娘犯させたのはあれやんないとグリフィスがクズに見えすぎるからというヘイト管理かなとも思う
5526/06/24(水)18:41:07No.1443055655そうだねx1
仮に上手く行っててもクシャーン侵攻でどうにもならなくなって…げるになるのかな
5626/06/24(水)18:41:46No.1443055848+
鷹の団士気高くて精強だったけどガッツグリフィスの他は普通の人間の範疇だもんな
5726/06/24(水)18:42:14No.1443055999そうだねx3
>ガッツがお前と対等になるために出て行って帰ってくるとかちゃんと説明してればこうはならなかったんだろうか
まあガッツが生まれながら半分幽世の存在だったので
捧げない限りグリは同じにはなれなかったという
5826/06/24(水)18:42:41No.1443056133+
クシャーンはいるとは思う
人魚島はちょっと…
5926/06/24(水)18:42:43No.1443056146+
旧アニメだと等身上がって喋りも普通の人になってた拷問官
6026/06/24(水)18:43:35No.1443056406そうだねx4
妖精島は必須だけど海神編はイスマがエロいだけだからいらないと思う
6126/06/24(水)18:43:59No.1443056518+
>てか王様を悪そうな顔に描いたり娘犯させたのはあれやんないとグリフィスがクズに見えすぎるからというヘイト管理かなとも思う
ヘイト管理ってより王が実はあれだけ娘に執着してたらどのみちグリフィスの夢は頓挫してたってことじゃない?
6226/06/24(水)18:44:01No.1443056526そうだねx1
要するにずっとそばにいてほしかったんだよ
めんどくせ!
6326/06/24(水)18:44:11No.1443056589+
王でやらかしバランスとっても
グリフィスのやらかしはさあ…ってなるからな
6426/06/24(水)18:44:37No.1443056725+
ロスチルもだいぶしんどいぞ!
6526/06/24(水)18:45:23No.1443056937そうだねx14
    1782294323692.png-(7609 B)
7609 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6626/06/24(水)18:45:26No.1443056956+
>旧アニメだと等身上がって喋りも普通の人になってた拷問官
口唇裂&小人症は歴史的に差別対象だったからどうしてもね…
6726/06/24(水)18:45:29No.1443056974+
げる…しなくてもクシャーン侵攻は確実におこるだろうクソイベなのがね
6826/06/24(水)18:45:38No.1443057023+
>じゃあゾロ目にベヘリットあげるね…
なんで⋯
6926/06/24(水)18:46:13No.1443057201+
>1782294323692.png
痛そう
7026/06/24(水)18:46:16No.1443057225+
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「」の顔真っ赤www
7126/06/24(水)18:46:38No.1443057337+
折れたガッツどうすんだろう
7226/06/24(水)18:46:49No.1443057391+
>ヘイト管理ってより王が実はあれだけ娘に執着してたらどのみちグリフィスの夢は頓挫してたってことじゃない?
別に順番ちゃんと守って結婚まで行っちゃえばむしろその後王が発狂したら引きずり下ろす材料でしかないし…
7326/06/24(水)18:47:06No.1443057481+
色黒で痩せてたから学生時代クシャーンって呼ばれてた
色黒でデカかった友人はターパサって呼ばれてた
7426/06/24(水)18:47:15No.1443057527+
クシャーンに敗れて没落の道辿る事になっても
ガッツが共に居たなら絶対そっちの方が満足度高いだろうな…
7526/06/24(水)18:47:20No.1443057551+
俺のかけがえない友である全ての「」を捧げる⋯
7626/06/24(水)18:47:43No.1443057662そうだねx5
>色黒で痩せてたから学生時代クシャーンって呼ばれてた
>色黒でデカかった友人はターパサって呼ばれてた
ベルセルク松
7726/06/24(水)18:48:02No.1443057759そうだねx1
>色黒で痩せてたから学生時代クシャーンって呼ばれてた
>色黒でデカかった友人はターパサって呼ばれてた
疲れてるせいかこんなしょうもないレスで笑っちゃった
7826/06/24(水)18:48:08No.1443057787+
「」の嫁を全て捧げる!俺に力を与えてくれ!!
7926/06/24(水)18:48:46No.1443057975そうだねx1
>折れたガッツどうすんだろう
fu6884296.jpg
ジジイがクシャーンの変なほこらに放り込んだらこうなった
8026/06/24(水)18:49:33No.1443058221+
なんかすげーことになってんな…?
8126/06/24(水)18:50:25No.1443058475+
こんなもんいらん!
8226/06/24(水)18:50:40No.1443058548+
…げる
8326/06/24(水)18:50:41No.1443058556+
今なんか気持ち折れたのガッツ
8426/06/24(水)18:50:58No.1443058628+
元々骸骨マンに「お前半分くらい死んでるぞ」って言われてたけどガッツドッカのタイミングで全身があっち側に行っちゃいそうだな
8526/06/24(水)18:51:18No.1443058753+
友達いなかったから捧げられない
8626/06/24(水)18:51:46No.1443058903+
思えば死体の胎から産まれたもんな
8726/06/24(水)18:51:57No.1443058953+
やっぱ拷問やりなれてると死なない程度に肉削ぐ事出来るんだな
8826/06/24(水)18:52:09No.1443059014+
>今なんか気持ち折れたのガッツ
グリに攻撃がまったく効果無くてヘタれた
なんか生身なら攻撃通るフラグが立った
8926/06/24(水)18:52:22No.1443059092+
キャスカを消化したから一応後残ってる因縁はガッツとグリフィスとゾッドと骸骨のオッサンだけなんだけどな...
骸骨のオッサンの正体妖精島でバラさなかったのは良くなかったな
9026/06/24(水)18:52:23No.1443059094+
いもげを…げる
9126/06/24(水)18:53:34No.1443059455そうだねx1
43巻読んだけどこのままクシャーン陣営にガッツ参加してファルコニアと決戦?が自然な気がする
9226/06/24(水)18:53:53No.1443059529そうだねx2
ふたば騎士団心得!
9326/06/24(水)18:54:04No.1443059594+
グリフィスにどうやって勝つかって話なら
満月の夜になると体が勝手に幼児化してママとガッツのところにオギャりに行っちゃうしその間のことはグリフィス本人にも制御不能なのがわかってるから
そこで真っ二つにすれば勝ちだよね
9426/06/24(水)18:55:11No.1443059961そうだねx3
>ふたば騎士団心得!
エンジョイ&エキサイティング!
9526/06/24(水)18:55:21No.1443060000そうだねx2
そろそろ完結しそうなのか
9626/06/24(水)18:55:42No.1443060122そうだねx1
>グリフィスにどうやって勝つかって話なら
>満月の夜になると体が勝手に幼児化してママとガッツのところにオギャりに行っちゃうしその間のことはグリフィス本人にも制御不能なのがわかってるから
>そこで真っ二つにすれば勝ちだよね
依代の肉体は正真正銘のガッツの息子なんでそれが出来るかどうか
9726/06/24(水)18:57:55No.1443060849そうだねx3
>依代の肉体は正真正銘のガッツの息子なんでそれが出来るかどうか
グリフィスキショすぎる…
9826/06/24(水)18:58:21No.1443060984そうだねx1
依り代は黒髪だったのにね…
9926/06/24(水)18:59:00No.1443061191そうだねx2
>エンジョイ&エキサイティング!
そゆこと(藁
忘れちゃダメよ
10026/06/24(水)19:00:20No.1443061541+
何やってもでも因果律で決まってるからねで全て無効にするのやめろ
10126/06/24(水)19:00:39No.1443061639+
妖精島が沈んだ理由とか曖昧なまま?
10226/06/24(水)19:01:23No.1443061845そうだねx5
良くも悪くも展開は早くなったから完結の希望は高まった
10326/06/24(水)19:02:44No.1443062308+
俺なんてベヘリットもらっても捧げるものがない
10426/06/24(水)19:03:51No.1443062645+
>俺なんてベヘリットもらっても捧げるものがない
本人はそう思っててもベヘリットが運ばれてくる時点で何かが絶対に存在する
心がぶっ壊れて魔が入り込むようなものが存在するはず
10526/06/24(水)19:04:23No.1443062804+
>満月の夜になると体が勝手に幼児化してママとガッツのところにオギャりに行っちゃうしその間のことはグリフィス本人にも制御不能なのがわかってるから
月に一回必ず認知症になって徘徊してしまうって可哀想すぎない?
10626/06/24(水)19:04:34No.1443062854+
あと一巻でガッツがメンタル取り戻す
あと一巻でファルコニアと戦争始まる
そっから…予想できないなどれくらいかかるか
10726/06/24(水)19:07:07No.1443063697+
真っ当な方法で王になると国ぐるみで邪法の極みみたいなことしてるクシャーンと人間だけで相手にするの無理ゲーすぎる
10826/06/24(水)19:07:13No.1443063731+
>あと一巻でガッツがメンタル取り戻す
>あと一巻でファルコニアと戦争始まる
>そっから…予想できないなどれくらいかかるか
森先生の頑丈さに期待するしかない
10926/06/24(水)19:08:34No.1443064206+
蝕ってあんだけ使徒集まって数百人サクっと殺して解散って使徒的に結構微妙な集まりだよなってずっと思ってる
11026/06/24(水)19:09:13No.1443064468そうだねx3
>森先生の頑丈さに期待するしかない
信用しろということか
11126/06/24(水)19:11:22No.1443065191+
>蝕ってあんだけ使徒集まって数百人サクっと殺して解散って使徒的に結構微妙な集まりだよなってずっと思ってる
でも数百年に一度の世のしがらみを無視して滅茶苦茶できる超無礼講美味すぎ祭り開催だから…
11226/06/24(水)19:12:24No.1443065527+
>でも数百年に一度の世のしがらみを無視して滅茶苦茶できる超無礼講美味すぎ祭り開催だから…
なんなら蝕の手前くらいから美味すぎ祭り発生してるしね
11326/06/24(水)19:13:01No.1443065716+
人間としての立場もある使徒もいるからそんな頻繁には集まれないのかもしれない
11426/06/24(水)19:14:46No.1443066387+
俺たちの王様生まれるから景気よくパーッと暴れてあげないとな!
11526/06/24(水)19:15:45No.1443066703+
>俺なんてベヘリットもらっても捧げるものがない
本当に何もないやつは世界捧げちゃったからな…
11626/06/24(水)19:17:28No.1443067349+
蝕は保護者公認の乱痴気騒ぎ同窓会だしテンション上がるんだろ
アイツら普段から人自体は食ってるし
11726/06/24(水)19:17:55No.1443067494+
ファルコニアはどう見ても丸ごと捧げる前提と思ったけど流石に無理か
11826/06/24(水)19:19:15No.1443067930+
>ファルコニアはどう見ても丸ごと捧げる前提と思ったけど流石に無理か
俺はやると思ってる
過去にもファルコニアって捧げられたみたいだしすべての使途も集まってるしこれやらないのはないでしょって思う
11926/06/24(水)19:20:26No.1443068293+
そういや元々沈んだ都市だった
ガイゼリックの代でよかったんだっけ
12026/06/24(水)19:21:28No.1443068639+
順当に上手くいく恋愛なんてなにも面白くねえよなぁ!という集合無意識が深遠の神を動かしこんな負けヒロインが多すぎる世界を形作るのだ
…性病ちゃんしか勝ちヒロインがいないのヤバいってこの世界!
12126/06/24(水)19:21:32No.1443068662+
でも姫レイプガッツの裏切り脱走なしのルートも見たいよ
黄金時代のフルメンバーでクシャーン侵攻に果敢に抵抗するも力及ばず滅ぼされるってのも無常感あっていいいだろう
12226/06/24(水)19:21:34No.1443068675+
この牢番?拷問したヤツ描かれた時代ってまだ「」が存在しなかったんだよな…なんか不思議だ
12326/06/24(水)19:22:18No.1443068913+
>そういや元々沈んだ都市だった
>ガイゼリックの代でよかったんだっけ
確かそう…この時の話も見てみたかったな
12426/06/24(水)19:22:25No.1443068950+
覇王の卵が戻ってくるシーン本当にゾクゾクするよね…
12526/06/24(水)19:22:50No.1443069090そうだねx1
どうやら
オレは
自由だ
12626/06/24(水)19:22:57No.1443069125+
いいえ「」
ベヘリットに捧げるものは貴方がかけがえないと思うものでなければいけないわ
たとえばそのチンポと金玉⋯
12726/06/24(水)19:23:50No.1443069429+
鷹の団編読むと今のパーティにコルカスあじが欲しくなる
12826/06/24(水)19:24:06No.1443069519+
姫様をレイプして捕まったのも…何か考えがあるんだろ!?
って思っていた俺の心はもう鷹の団みたいなものだった
12926/06/24(水)19:24:07No.1443069525+
骸骨の奴が因果が何とかって言ってるけどまさにだと思うのがあそこで離別せずにグリフィスに付き従うようなガッツだったら別に居なくなってもよかったんだよなって
13026/06/24(水)19:24:19No.1443069594+
>覇王の卵が戻ってくるシーン本当にゾクゾクするよね…
おわーってなった
なんでお前いるんだよ!みたいな
13126/06/24(水)19:25:50No.1443070113+
結局ガッツに何して欲しかったんだよこいつ
13226/06/24(水)19:26:09No.1443070237+
>鷹の団編読むと今のパーティにコルカスあじが欲しくなる
マニフィコはちょっと弱いか…
イシドロは若すぎるし…
13326/06/24(水)19:26:30No.1443070360+
>結局ガッツに何して欲しかったんだよこいつ
自分が滅茶苦茶になって大変なことになったら戻ってきてくれるかなって…
13426/06/24(水)19:27:31No.1443070689+
>骸骨の奴が因果が何とかって言ってるけどまさにだと思うのがあそこで離別せずにグリフィスに付き従うようなガッツだったら別に居なくなってもよかったんだよなって
骸骨じゃないや脳みその奴
13526/06/24(水)19:27:56No.1443070825+
妖精島でキャスカの正気も戻ってグリフィスも国取れたからWinwinだったじゃん
なんでいらんことすんのグリフィスは
13626/06/24(水)19:28:53No.1443071155そうだねx1
>妖精島でキャスカの正気も戻ってグリフィスも国取れたからWinwinだったじゃん
>なんでいらんことすんのグリフィスは
どうやら俺は自由だ
13726/06/24(水)19:28:56No.1443071171そうだねx1
>妖精島でキャスカの正気も戻ってグリフィスも国取れたからWinwinだったじゃん
>なんでいらんことすんのグリフィスは
ゴッドハンドになった自分に対抗できるとしたら妖精島くらいだからじゃないかな
13826/06/24(水)19:29:47No.1443071473+
大して楽そうじゃないくせに対抗勢力はきっちり潰しやがって
13926/06/24(水)19:31:53No.1443072220+
>妖精島でキャスカの正気も戻ってグリフィスも国取れたからWinwinだったじゃん
>なんでいらんことすんのグリフィスは
テッペン取ったら取ったでなんか違うな…って…
14026/06/24(水)19:33:00No.1443072642そうだねx1
リッケルトを未練ありそうに眺めるグリフィスもしかしてキショい?
14126/06/24(水)19:33:12No.1443072720+
妖精島は腰掛けかつキャスカ復活剤としての役割を完全に果たしてしまったからどうしても崩壊前提だった
14226/06/24(水)19:33:59No.1443073016+
妖精島消滅で連動して消える奴と消えない奴の差が全くわからん
14326/06/24(水)19:34:52No.1443073328+
>リッケルトを未練ありそうに眺めるグリフィスもしかしてキショい?
まがい物に囲まれてる中本当に欲しかったものが本当に欲しかったことしてパーフェクトコミュニケーション取ってくれるんだぜ?
もはや因果やこの世の理さえ超えてしまったこの身にも響くってもんよ
14426/06/24(水)19:37:29No.1443074336+
ガッツには全力で抗って欲しいし旧鷹の団のメンツには責められたいし欲しい欲しいばかりだよ
14526/06/24(水)19:39:26No.1443075062+
しょーがないだろガッツが居なくなっちゃったんだから
14626/06/24(水)19:40:06No.1443075319+
叩き上げの無骨な男と才能と野心に溢れてそれに振り回されてしまう男の友情と確執っていいよな
ガングレイブとか


1782294323692.png 1782292152878.jpg fu6884138.jpg fu6884296.jpg