26/06/24(水)17:40:25No.1443039074そうだねx4
19:24頃消えます
読み終わったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
めちゃくちゃ面白いんだけどめちゃくちゃどんよりした
| … | 126/06/24(水)17:42:17No.1443039544+早く俺も意識を無くしたいぜ |
| … | 226/06/24(水)17:43:40No.1443039900そうだねx5ハーモニー良いよね... |
| … | 326/06/24(水)17:46:20No.1443040589+今の表紙これなんだな |
| … | 426/06/24(水)17:49:44No.1443041399そうだねx5虐殺器官でシェパードくんがハチャメチャしたあとの世界でも存続してるユージーン&クルップス社しぶとすぎる… |
| … | 526/06/24(水)17:50:41No.1443041652そうだねx1ハレルヤ |
| … | 626/06/24(水)18:10:03No.1443046706+漫画版しか読んだことないけど大人主人公がずっとくたびれててまあまあエッチだったことを覚えてる |
| … | 726/06/24(水)18:10:24No.1443046800+これをいい世界だと思っちゃうのは俺だけなのかな |
| … | 826/06/24(水)18:11:49No.1443047212そうだねx5虐殺器官おもしれー |
| … | 926/06/24(水)18:11:58No.1443047251+fu6884118.jpg |
| … | 1026/06/24(水)18:13:34No.1443047673+>この作者の他の作品…あれ……? |
| … | 1126/06/24(水)18:14:34No.1443047971+>>この作者の他の作品…あれ……? |
| … | 1226/06/24(水)18:18:38No.1443049149+死んで本当に伝説みたいになってしまった |
| … | 1326/06/24(水)18:20:24No.1443049628+MGSのノベライズとかあるからそれでなんとか… |
| … | 1426/06/24(水)18:24:45No.1443050915+>これをいい世界だと思っちゃうのは俺だけなのかな |
| … | 1526/06/24(水)18:26:20No.1443051356そうだねx2>これをいい世界だと思っちゃうのは俺だけなのかな |
| … | 1626/06/24(水)18:27:25No.1443051703+ディストピアだと認識する意識がないからセーフ |
| … | 1726/06/24(水)18:29:21No.1443052242+無機質と静寂の美みたいなのがあるよね前半 |
| … | 1826/06/24(水)18:34:12No.1443053626+htmlしこしこ書いてた頃やテレビで字幕あったほうが見やすいとかおもってた頃すごく刺さったんだけど |
| … | 1926/06/24(水)18:34:33No.1443053715+なんか百合っぽくなってるアニメ版も別の味がして嫌いではない |
| … | 2026/06/24(水)18:34:40No.1443053747+百合曼荼羅してるカバーが好き |
| … | 2126/06/24(水)18:35:27No.1443053973+どうでもいいけど空要素の末尾にスラッシュ入ってるのが |
| … | 2226/06/24(水)18:36:14No.1443054203そうだねx1ハーモニーの劇場版で上田麗奈知ったなぁ |
| … | 2326/06/24(水)18:37:55No.1443054699+死者の王国だっけあれ無茶苦茶なのに許しちゃう |
| … | 2426/06/24(水)18:46:47No.1443057380そうだねx2小説としては虐殺器官よりこっちのほうが好き |
| … | 2526/06/24(水)18:50:14No.1443058412そうだねx2虐殺器官は虐殺の文法に説得力がいまいちなくてHALO降下とかそっちが本当に書きたいもの感がつよかった |
| … | 2626/06/24(水)18:55:48No.1443060159そうだねx3>こっちはのetmlは感情を抑制する管理社会における説得力がすごい |
| … | 2726/06/24(水)18:56:21No.1443060343+アニメ版はトァンが雑にレズにされててイラっとした |
| … | 2826/06/24(水)18:58:38No.1443061078+俺の低解像度の理解だとトァンの方は好きになった男の子が死んだの理解できないんですけどおおおが根底にあると思ってる |
| … | 2926/06/24(水)19:01:12No.1443061800+>これをいい世界だと思っちゃうのは俺だけなのかな |
| … | 3026/06/24(水)19:01:55No.1443062019+虐殺の文法とか紛争係数とか心理歴史学とかは |
| … | 3126/06/24(水)19:03:30No.1443062536+>人間の意識が統合できるわけねーだろと思ってるから嘘ついてる世界みたいに思えて乗れない |
| … | 3226/06/24(水)19:03:47No.1443062625そうだねx3なんというか個人ブログの頃の印象が強いからだろうけど |
| … | 3326/06/24(水)19:05:42No.1443063212そうだねx1統合じゃなくて実質的な自我の消失に近いよね |
| … | 3426/06/24(水)19:06:23No.1443063444+上下で完結してサクッと読めるような面白いラノベ最近なんかあるかな |
| … | 3526/06/24(水)19:06:40No.1443063527+>統合じゃなくて実質的な自我の消失に近いよね |
| … | 3626/06/24(水)19:07:27No.1443063812+アニメ見たことないんだけどどっかで配信あるのかな |
| … | 3726/06/24(水)19:08:18No.1443064114そうだねx2映画は解釈違いすぎた |
| … | 3826/06/24(水)19:08:20No.1443064123そうだねx1自我フィルタが選択や決断のノイズになってるから消そうぜ! |
| … | 3926/06/24(水)19:08:22No.1443064134+デスストとかめっちゃ絶賛してたのはわかる |
| … | 4026/06/24(水)19:09:40No.1443064594+村田沙耶香の世界99がハーモニー現代日本編って感じだった |
| … | 4126/06/24(水)19:09:55No.1443064675+>自我フィルタが選択や決断のノイズになってるから消そうぜ! |
| … | 4226/06/24(水)19:10:05No.1443064746+>映画は解釈違いすぎた |
| … | 4326/06/24(水)19:10:08No.1443064772そうだねx1>映画は解釈違いすぎた |
| … | 4426/06/24(水)19:10:31No.1443064910+スレ画ってわりかし熱い最後だったよね |
| … | 4526/06/24(水)19:11:02No.1443065073+>スレ画ってわりかし熱い最後だったよね |
| … | 4626/06/24(水)19:11:13No.1443065137+>>こっちはのetmlは感情を抑制する管理社会における説得力がすごい |
| … | 4726/06/24(水)19:11:46No.1443065311+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4826/06/24(水)19:11:58No.1443065370そうだねx1でも虐殺器官映画のハイテク戦闘描写は超好き…… |
| … | 4926/06/24(水)19:12:38No.1443065599+>すげぇ…経験を作品に生かしてるな… |
| … | 5026/06/24(水)19:13:52No.1443066037そうだねx2過度に神格化されてるきらいがあるのがちょっと嫌だ |
| … | 5126/06/24(水)19:14:06No.1443066138そうだねx1お前が求めた世界にお前は行かせねぇよ死ね! |
| … | 5226/06/24(水)19:14:23No.1443066259そうだねx1虐殺器官も映画版はラストが……ね… |
| … | 5326/06/24(水)19:14:50No.1443066419+>過度に神格化されてるきらいがあるのがちょっと嫌だ |
| … | 5426/06/24(水)19:16:07No.1443066832+降下ポッドが落ちるまでに周囲の残敵を粉々にしていく様最高だよね |
| … | 5526/06/24(水)19:16:55No.1443067128+まぁデビューからすごい勢いで駆け上がってそのまま亡くなったから |
| … | 5626/06/24(水)19:17:30No.1443067361+早川SFの信用だけが消え去った感はある |
| … | 5726/06/24(水)19:18:29No.1443067691+The Indifference Engineも映画化してみよう |
1782290425169.jpg fu6884118.jpg