26/06/24(水)19:01:33No.1443061910+
20:20頃消えます
https://x.com/Nagoya_OJA/status/2069722317182447724このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)19:02:58No.1443062368+らおやむ!? |
| … | 226/06/24(水)19:03:22No.1443062497+らおやむ?知らん |
| … | 326/06/24(水)19:03:33No.1443062546そうだねx8らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪ じゃないのか |
| … | 426/06/24(水)19:03:38No.1443062573そうだねx3ハイハイ謝謝部分は |
| … | 526/06/24(水)19:03:44No.1443062603+ベガ使いか… |
| … | 626/06/24(水)19:04:04No.1443062699そうだねx4大谷が名誉名古屋人になりつつある |
| … | 726/06/24(水)19:04:43No.1443062888+アナリストの人は元々名古屋所属の人だね |
| … | 826/06/24(水)19:04:48No.1443062917そうだねx6>らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪ じゃないのか |
| … | 926/06/24(水)19:04:59No.1443062978+らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪さんの事かと思ったららおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪さんの事だった |
| … | 1026/06/24(水)19:05:15No.1443063069そうだねx4最初ジェイミー使いなんだろと勝手に思ってた |
| … | 1126/06/24(水)19:05:39No.1443063195+>アナリスト!? |
| … | 1226/06/24(水)19:05:56No.1443063294+おかしい…おばあちゃんが考えてくれた名前が省略されてる |
| … | 1326/06/24(水)19:05:56No.1443063298そうだねx10らおやむやむ:おばあちゃんが言ってたらしい言葉 |
| … | 1426/06/24(水)19:05:59No.1443063315+あのシルエット立川だと思ってたのに |
| … | 1526/06/24(水)19:06:02No.1443063329そうだねx1そこは略さないでほしかったという思いはあります |
| … | 1626/06/24(水)19:06:10No.1443063371+>らおやむ?知らん |
| … | 1726/06/24(水)19:06:29No.1443063475+>らおやむやむ:おばあちゃんが言ってたらしい言葉 |
| … | 1826/06/24(水)19:06:34No.1443063495+ハイハイ謝謝!? |
| … | 1926/06/24(水)19:06:37No.1443063509+これで出てないのCRだけか… |
| … | 2026/06/24(水)19:06:58No.1443063649+ときどさんだけ旧名擦りそう |
| … | 2126/06/24(水)19:07:03No.1443063678+髪型いかついならおやむ |
| … | 2226/06/24(水)19:07:30No.1443063838そうだねx4>これで出てないのCRだけか… |
| … | 2326/06/24(水)19:07:55No.1443063991+【アナリスト】 |
| … | 2426/06/24(水)19:08:09No.1443064064+>あのシルエット立川だと思ってたのに |
| … | 2526/06/24(水)19:08:32No.1443064196+グッパチも確定してたっけ? |
| … | 2626/06/24(水)19:08:35No.1443064216+長過ぎるから省略せざるを得なかったがまあ4文字だからヨシ!ってところかな? |
| … | 2726/06/24(水)19:09:01No.1443064383+>popoLinLin |
| … | 2826/06/24(水)19:09:18No.1443064487+まだもっちーが見れる |
| … | 2926/06/24(水)19:09:20No.1443064499+やっぱり名前短縮されとる! |
| … | 3026/06/24(水)19:09:21No.1443064500+アナリストとコーチって何が違うんです |
| … | 3126/06/24(水)19:09:51No.1443064656+ぽんぽんぺいんだかポムポムプリンだか |
| … | 3226/06/24(水)19:09:53No.1443064664+>アナリストとコーチって何が違うんです |
| … | 3326/06/24(水)19:09:56No.1443064688+老病病ってこと? |
| … | 3426/06/24(水)19:10:01No.1443064724+>アナリストとコーチって何が違うんです |
| … | 3526/06/24(水)19:10:32No.1443064912+長い名前でハメコのコールが聞きたかった |
| … | 3626/06/24(水)19:10:39No.1443064942+らおやむやむハイハイ謝謝!? |
| … | 3726/06/24(水)19:10:40No.1443064947+大谷は今何使いなんだ? |
| … | 3826/06/24(水)19:10:52No.1443065018+おばあちゃんがつけてくれた |
| … | 3926/06/24(水)19:10:59No.1443065058+>ぽんぽんぺいんだかポムポムプリンだか |
| … | 4026/06/24(水)19:11:15No.1443065149+らおやむくんには一人前になって名前を短くするとかしないで欲しかったよ… |
| … | 4126/06/24(水)19:11:18No.1443065166そうだねx1>大谷は今何使いなんだ? |
| … | 4226/06/24(水)19:11:28No.1443065222+去年の名古屋は強かったけどあれ本当にバンバンがポイントゲッターすぎた結果だから |
| … | 4326/06/24(水)19:11:36No.1443065260+誰も例の4人だろうということを疑ってないG8S |
| … | 4426/06/24(水)19:11:43No.1443065294+名古屋に引っ越させて名古屋勢にするライフハックが発動してた |
| … | 4526/06/24(水)19:12:02No.1443065391+ハメコや久保がらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪って呼ぶの楽しみにしてたが仕方ないか |
| … | 4626/06/24(水)19:12:23No.1443065515+名古屋にゆかりのある6人が揃ったな! |
| … | 4726/06/24(水)19:12:30No.1443065558+これリーダー誰なんだ? |
| … | 4826/06/24(水)19:12:34No.1443065581そうだねx3>誰も例の4人だろうということを疑ってないG8S |
| … | 4926/06/24(水)19:12:58No.1443065702+強い人なの? |
| … | 5026/06/24(水)19:13:00No.1443065712+名前変えるタイミングとしてはこのタイミング逃したらもう無いしな |
| … | 5126/06/24(水)19:13:05No.1443065741そうだねx7>>大谷は今何使いなんだ? |
| … | 5226/06/24(水)19:13:06No.1443065744+名古屋のルックス担当ってとこか? |
| … | 5326/06/24(水)19:13:24No.1443065871そうだねx1>これリーダー誰なんだ? |
| … | 5426/06/24(水)19:13:46No.1443066002+>>大谷は今何使いなんだ? |
| … | 5526/06/24(水)19:13:48No.1443066015+名古屋の顔面偏差値は相変わらずすごいな |
| … | 5626/06/24(水)19:13:49No.1443066023+>どうなるんだろうな今年 |
| … | 5726/06/24(水)19:14:17No.1443066210そうだねx2元々いただろうけどバックアップ要因も発表されると気合い入ってる感じがする |
| … | 5826/06/24(水)19:14:24No.1443066266+これでCRがシュートクシナケビンどぐら+コーチ立川とかで出てきたりしないかな… |
| … | 5926/06/24(水)19:14:28No.1443066297+ベティちゃんからの評価が異様に高いらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪参戦かあ |
| … | 6026/06/24(水)19:14:40No.1443066352+>誰も例の4人だろうということを疑ってないG8S |
| … | 6126/06/24(水)19:14:50No.1443066421+もっちー大谷が傭兵だから自動的にリーダーseiyaなんだよね |
| … | 6226/06/24(水)19:14:55No.1443066440+popoLinLinってマリーザ村の尊重してるMマリーザ使いの人だな |
| … | 6326/06/24(水)19:14:55No.1443066442+明日は振り分け発表されるけどCRとグッパチのロースター発表まだかよ |
| … | 6426/06/24(水)19:15:10No.1443066525+>【応援団長】 |
| … | 6526/06/24(水)19:15:49No.1443066724+>強い人なの? |
| … | 6626/06/24(水)19:15:49No.1443066731そうだねx10まぁCRとグッパチは言われんでも面子分かるやろ… |
| … | 6726/06/24(水)19:15:50No.1443066736そうだねx1CRは変わってたらシュートのテンションが死ぬから変更無しだろ |
| … | 6826/06/24(水)19:15:58No.1443066781そうだねx1なんか微妙なチームだな… |
| … | 6926/06/24(水)19:16:16No.1443066878そうだねx4登場時にハイハイ謝謝言われる奴じゃん |
| … | 7026/06/24(水)19:16:17No.1443066888そうだねx3CRは変わんねえってシュートがニコニコじゃん |
| … | 7126/06/24(水)19:16:37No.1443067019+>>誰も例の4人だろうということを疑ってないG8S |
| … | 7226/06/24(水)19:16:39No.1443067036+>メンツ変わってたら文字とレスバしてるわ |
| … | 7326/06/24(水)19:16:40No.1443067040+この外見はさぞかしジェイミー愛がすごいんだろうな… |
| … | 7426/06/24(水)19:16:59No.1443067153そうだねx9いうてCRが今のメンツでやれるのあと5年くらいだろ…いや十分か… |
| … | 7526/06/24(水)19:17:13No.1443067236+応援ってなんだよ |
| … | 7626/06/24(水)19:17:20No.1443067280+>登場時にハイハイ謝謝言われる奴じゃん |
| … | 7726/06/24(水)19:17:22No.1443067290+傭兵なのに最古参になってしまった大谷 |
| … | 7826/06/24(水)19:17:26No.1443067325そうだねx3>なんか微妙なチームだな… |
| … | 7926/06/24(水)19:17:29No.1443067350+そういやどぐら本格的にイングエレナでいくみたいね |
| … | 8026/06/24(水)19:17:30No.1443067360そうだねx6>昨年に引き続き出場するSeiya選手(名古屋NTPOJA主催の大会にてプロライセンス獲得)、大谷選手(名古屋出身)、もっちー選手(名古屋出身)に、8月より名古屋在住予定のらおやむ選手を加え、名古屋ゆかりの4選手となります。 |
| … | 8126/06/24(水)19:17:30No.1443067362+>明日 6/25 11:00より発表🔥 |
| … | 8226/06/24(水)19:17:33No.1443067377+名古屋はビジュアル系で行くんだな |
| … | 8326/06/24(水)19:17:37No.1443067405+広島でバレル面子と一緒に打ち上げ焼肉食べてたらおやむやむ |
| … | 8426/06/24(水)19:17:56No.1443067500+>そういやどぐら本格的にイングエレナでいくみたいね |
| … | 8526/06/24(水)19:17:56No.1443067503+>応援ってなんだよ |
| … | 8626/06/24(水)19:17:57No.1443067504+>>【応援団長】 |
| … | 8726/06/24(水)19:18:03No.1443067535+SFLでベガ使い見たかったし楽しみ |
| … | 8826/06/24(水)19:18:07No.1443067563+大谷って産まれ名古屋だったのか |
| … | 8926/06/24(水)19:18:07No.1443067566+>そういやどぐら本格的にイングエレナでいくみたいね |
| … | 9026/06/24(水)19:18:08No.1443067568+どのチームもコーチみたいなの増えてきたな |
| … | 9126/06/24(水)19:18:08No.1443067570+>応援ってなんだよ |
| … | 9226/06/24(水)19:18:11No.1443067587+華がなさすぎる… |
| … | 9326/06/24(水)19:18:18No.1443067636そうだねx2>CRは変わってたらシュートのテンションが死ぬから変更無しだろ |
| … | 9426/06/24(水)19:18:48No.1443067784+発表まで信用しないって言うならCRはCRフェスでとっくに発表してるぞ |
| … | 9526/06/24(水)19:18:49No.1443067785+名古屋勢ならナリくんやなおーんさんのが計算できそうだけど若手重視の流れかな |
| … | 9626/06/24(水)19:18:50No.1443067794+だからまあハイハイ謝謝を名古屋に連れてくる投資の年って感じなんだろうかね〜? |
| … | 9726/06/24(水)19:18:51No.1443067801そうだねx1ちゃんとプレイヤーとして強い人ならいつぞやのグッパチのカスみたいなことにはならんでしょ |
| … | 9826/06/24(水)19:18:53No.1443067811+謎の多いチームだ |
| … | 9926/06/24(水)19:18:59No.1443067846+アナリストは信頼できる人ならデータ収集を任せて |
| … | 10026/06/24(水)19:19:10No.1443067890そうだねx7>どのチームもコーチみたいなの増えてきたな |
| … | 10126/06/24(水)19:19:13No.1443067908+大谷が地味だってのかよ |
| … | 10226/06/24(水)19:19:13No.1443067910+>発表まで信用しないって言うならCRはCRフェスでとっくに発表してるぞ |
| … | 10326/06/24(水)19:19:25No.1443067988+>なんか微妙なチームだな… |
| … | 10426/06/24(水)19:19:44No.1443068076+去年バンバンがやってたことを専門職で付けた感じかなアナリスト |
| … | 10526/06/24(水)19:19:46No.1443068091そうだねx3>そういやどぐら本格的にイングエレナでいくみたいね |
| … | 10626/06/24(水)19:20:06No.1443068181+>名古屋勢ならナリくんやなおーんさんのが計算できそうだけど若手重視の流れかな |
| … | 10726/06/24(水)19:20:22No.1443068276そうだねx2>CRは変わってたらシュートのテンションが死ぬから変更無しだろ |
| … | 10826/06/24(水)19:20:23No.1443068281+らおやむ大抜擢だな |
| … | 10926/06/24(水)19:20:29No.1443068319+文豪うりょフェンは今期リーグ参加せずかー |
| … | 11026/06/24(水)19:20:30No.1443068330+>名古屋勢ならナリくんやなおーんさんのが計算できそうだけど若手重視の流れかな |
| … | 11126/06/24(水)19:20:32No.1443068340+大谷はVのコーチングめっちゃ楽しそうでびっくりしたわ |
| … | 11226/06/24(水)19:21:08No.1443068518+>大谷はVのコーチングめっちゃ楽しそうでびっくりしたわ |
| … | 11326/06/24(水)19:21:13No.1443068547+らおやむおめでと〜 |
| … | 11426/06/24(水)19:21:17No.1443068564+ていうかどぐらって長いことJPはエレナ出してるからなあ |
| … | 11526/06/24(水)19:21:30No.1443068651そうだねx3>去年バンバンがやってたことを専門職で付けた感じかなアナリスト |
| … | 11626/06/24(水)19:21:37No.1443068689+配信の表示も5窓になるのかな |
| … | 11726/06/24(水)19:21:47No.1443068741+らおやむ昨日ランクマをジェイミーで回してるの見たぞ |
| … | 11826/06/24(水)19:21:51No.1443068764+>文豪うりょフェンは今期リーグ参加せずかー |
| … | 11926/06/24(水)19:21:53No.1443068776+大谷がやべーやつと周知されるとそれに長年付き合ってる立川の株が勝手に上がるシステム |
| … | 12026/06/24(水)19:21:57No.1443068794+これでG8Sが文豪レンタルしてカワノが育児と動画と個人戦に専念する可能性は… |
| … | 12126/06/24(水)19:21:58No.1443068804+>長い名前でハメコのコールが聞きたかった |
| … | 12226/06/24(水)19:21:58No.1443068806そうだねx1>文豪うりょフェンは今期リーグ参加せずかー |
| … | 12326/06/24(水)19:22:10No.1443068864+>ていうかどぐらって長いことJPはエレナ出してるからなあ |
| … | 12426/06/24(水)19:22:13No.1443068888+大谷はもっとTRPGやって真昇竜拳ぶっぱしろ |
| … | 12526/06/24(水)19:22:30No.1443068985+らおやむ23歳か若すぎるだろ |
| … | 12626/06/24(水)19:22:38No.1443069027+>大谷がやべーやつと周知されるとそれに長年付き合ってる立川の株が勝手に上がるシステム |
| … | 12726/06/24(水)19:22:43No.1443069052+りゅうせいもどこかあるかと思ったけど |
| … | 12826/06/24(水)19:22:48No.1443069081+フェンは |
| … | 12926/06/24(水)19:22:57No.1443069124+>去年バンバンがやってたことを専門職で付けた感じかなアナリスト |
| … | 13026/06/24(水)19:22:59No.1443069136+フェン様は餓狼とTOKONの年だろうな… |
| … | 13126/06/24(水)19:23:08No.1443069181+>黒カイン(牙刀) |
| … | 13226/06/24(水)19:23:09No.1443069183+ナリくんはどれだけ大会出れるの?って頻度だからリーグはキャパオーバーすぎる |
| … | 13326/06/24(水)19:23:09No.1443069188+コーチ又は監督が就いてないチームって今はもうグッパチだけか? |
| … | 13426/06/24(水)19:23:21No.1443069267+>>黒カイン(牙刀) |
| … | 13526/06/24(水)19:23:21No.1443069268+>らおやむ23歳か若すぎるだろ |
| … | 13626/06/24(水)19:23:32No.1443069317+りゅうせいは正直SFL向いてないだろ |
| … | 13726/06/24(水)19:23:48No.1443069419+フェンカラテ堕ちしてないのか |
| … | 13826/06/24(水)19:23:53No.1443069442そうだねx5ひなおがいる時点でもう若すぎるなんてことはないんだ |
| … | 13926/06/24(水)19:23:56No.1443069454+ひなおより一回り上だから若手じゃない |
| … | 14026/06/24(水)19:23:57No.1443069462+レンタル枠使わない方向に行ってるな |
| … | 14126/06/24(水)19:23:58No.1443069467+フェンは結果としていいチームに入りつつ以前みたいにマイペースでやる感じになっててほっこりします |
| … | 14226/06/24(水)19:24:04No.1443069503+「名古屋NTPOJA」らおやむ選手 加入のお知らせ |
| … | 14326/06/24(水)19:24:04No.1443069505+>フェンカラテ堕ちしてないのか |
| … | 14426/06/24(水)19:24:07No.1443069526+>りゅうせいは正直SFL向いてないだろ |
| … | 14526/06/24(水)19:24:23No.1443069618+餓狼はケンシロウが出てどうなるのか楽しみだ |
| … | 14626/06/24(水)19:24:31No.1443069670+>りゅうせいは正直SFL向いてないだろ |
| … | 14726/06/24(水)19:24:32No.1443069678+>>名古屋勢ならナリくんやなおーんさんのが計算できそうだけど若手重視の流れかな |
| … | 14826/06/24(水)19:24:39No.1443069710+牙刀はカラテにいけんくって感じっぽいのもある |
| … | 14926/06/24(水)19:24:40No.1443069728+岸田EVO行かないのか…ポイントと金は充分とはいえ |
| … | 15026/06/24(水)19:24:55No.1443069815そうだねx42023CAGがきっかけでSFLも見出したからフェンもGO1もいないの寂しさある |
| … | 15126/06/24(水)19:25:12No.1443069905+カラテは強いのは強いんだがマジで当身一辺倒なんでネタ割れるとかなり厳しい |
| … | 15226/06/24(水)19:25:15No.1443069918+カラテはコンボルートの多さと当身でフェン魂適正かなり高いと思ったんだが |
| … | 15326/06/24(水)19:25:23No.1443069959そうだねx1>岸田EVO行かないのか…ポイントと金は充分とはいえ |
| … | 15426/06/24(水)19:25:24No.1443069965+つまりぷんこがサウジを取る可能性があると |
| … | 15526/06/24(水)19:25:34No.1443070027+>岸田EVO行かないのか…ポイントと金は充分とはいえ |
| … | 15626/06/24(水)19:25:35No.1443070039+カラテみたいなキャラが強いゲームに向き合うのだいぶつれえだろ |
| … | 15726/06/24(水)19:25:51No.1443070121+やっぱらおやむやむハイハイ謝謝だったのか |
| … | 15826/06/24(水)19:25:53No.1443070138+格ゲーマーはもっと健康に気を使え |
| … | 15926/06/24(水)19:25:55No.1443070146そうだねx2CRは変わるならかずのこだよな |
| … | 16026/06/24(水)19:26:03No.1443070194+大谷ってあんまり知らないんだけどスト5の頃強かったの? |
| … | 16126/06/24(水)19:26:08No.1443070227そうだねx1>カラテはコンボルートの多さと当身でフェン魂適正かなり高いと思ったんだが |
| … | 16226/06/24(水)19:26:11No.1443070247+>コーチ又は監督が就いてないチームって今はもうグッパチだけか? |
| … | 16326/06/24(水)19:26:43No.1443070445+>先日の熱中症の後遺症でダウンしてるそうな |
| … | 16426/06/24(水)19:26:44No.1443070447+結局割と動かんかったな |
| … | 16526/06/24(水)19:26:45No.1443070459そうだねx3CRはなんかファンが変わらないって信じてるからガラって変えてくれないかな |
| … | 16626/06/24(水)19:26:50No.1443070489+岸田もでないのか |
| … | 16726/06/24(水)19:26:56No.1443070512+コーチしたvが大谷にラブコールしててきついやめてほしい |
| … | 16826/06/24(水)19:27:15No.1443070613そうだねx5>コーチしたvが大谷にラブコールしててきついやめてほしい |
| … | 16926/06/24(水)19:27:17No.1443070625そうだねx1RCはコーチなくてもふ〜どいるだけででかい |
| … | 17026/06/24(水)19:27:22No.1443070646+rejectは結果チームのコーチは要らないね |
| … | 17126/06/24(水)19:27:24No.1443070653+今年はそもそものスタートがね… |
| … | 17226/06/24(水)19:27:24No.1443070660+akiki普通に歩けるようになるまで半年って聞いてじゃんがら食いに行っちゃったよ |
| … | 17326/06/24(水)19:27:39No.1443070729そうだねx1>CRは変わるならかずのこだよな |
| … | 17426/06/24(水)19:27:51No.1443070799+ちなみにマッキー普通に強くてハブでボコられたことあります |
| … | 17526/06/24(水)19:27:56No.1443070826+>岸田もでないのか |
| … | 17626/06/24(水)19:27:58No.1443070839+フラッときたの結構前だったような |
| … | 17726/06/24(水)19:27:59No.1443070848そうだねx4>普通逆だろ |
| … | 17826/06/24(水)19:28:13No.1443070927+>>カラテはコンボルートの多さと当身でフェン魂適正かなり高いと思ったんだが |
| … | 17926/06/24(水)19:28:16No.1443070942+CRはCRフェスで今年もシュートがこの4人応援してくれって言ってるし |
| … | 18026/06/24(水)19:28:20No.1443070966+>>CRは変わってたらシュートのテンションが死ぬから変更無しだろ |
| … | 18126/06/24(水)19:28:20No.1443070968+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 18226/06/24(水)19:28:22No.1443070980そうだねx1>結局割と動かんかったな |
| … | 18326/06/24(水)19:28:22No.1443070981そうだねx2sakoさん今人生で一番大変な時期に入ってない? |
| … | 18426/06/24(水)19:28:45No.1443071106+>フラッときたの結構前だったような |
| … | 18526/06/24(水)19:28:48No.1443071126そうだねx2>そもそも言う事聞かせられるのがいないだろう |
| … | 18626/06/24(水)19:29:08No.1443071245+>akiki普通に歩けるようになるまで半年って聞いてじゃんがら食いに行っちゃったよ |
| … | 18726/06/24(水)19:29:09No.1443071254+ここにも数人いる大谷以上愛者にVが陥ってしまったのか… |
| … | 18826/06/24(水)19:29:15No.1443071292+カラテは当て身だけでTierTOPにいるモンスターで |
| … | 18926/06/24(水)19:29:30No.1443071374+>餓狼はケンシロウが出てどうなるのか楽しみだ |
| … | 19026/06/24(水)19:29:35No.1443071407+>仮に当身ないならグリフォンマスクより弱いぞ |
| … | 19126/06/24(水)19:29:40No.1443071436+らおやむになったのか…と思ったらメのアカウントはらおやむやむ⭐︎ハイハイ謝謝♪のままで…? |
| … | 19226/06/24(水)19:29:43No.1443071449+ヌキさん異常愛車者も生まれてるらしい |
| … | 19326/06/24(水)19:29:43No.1443071451そうだねx2ちなみにスマートグリフォン優勝しました |
| … | 19426/06/24(水)19:29:44No.1443071455+ウメハラのケツはひなおが蹴りな |
| … | 19526/06/24(水)19:29:50No.1443071489+>ここにも数人いる大谷以上愛者にVが陥ってしまったのか… |
| … | 19626/06/24(水)19:29:52No.1443071501+餓狼の北斗動画滅茶苦茶伸びてるけどどうなんだろ?正直スト6と餓狼両立したり餓狼に転向するのも全然ありだと思うけど |
| … | 19726/06/24(水)19:29:53No.1443071509+まあらおやむがどれだけ謝謝出来るかは純粋に楽しみ |
| … | 19826/06/24(水)19:30:06No.1443071585そうだねx2>フラッときたの結構前だったような |
| … | 19926/06/24(水)19:30:08No.1443071587+やっぱり若手がSFL入るのキツくね? |
| … | 20026/06/24(水)19:30:18No.1443071639+選手以外のメンバー作る所増えたねー |
| … | 20126/06/24(水)19:30:18No.1443071641そうだねx1ふ〜どの詰め方って怖そう&ヤバそう |
| … | 20226/06/24(水)19:30:22No.1443071674そうだねx1>えっそんなに…? |
| … | 20326/06/24(水)19:30:25No.1443071693+CRフェスまで追ってるの?! |
| … | 20426/06/24(水)19:30:26No.1443071698そうだねx1らおやむとアゴアニキたまに混ざっちゃうんだよね |
| … | 20526/06/24(水)19:30:29No.1443071716そうだねx2>>ここにも数人いる大谷以上愛者にVが陥ってしまったのか… |
| … | 20626/06/24(水)19:30:30No.1443071725+ぽぽりんりんも入るのか |
| … | 20726/06/24(水)19:30:32No.1443071738+あのー一ついいですか? |
| … | 20826/06/24(水)19:30:34No.1443071749+おめえベガ使いかよ |
| … | 20926/06/24(水)19:30:35No.1443071750そうだねx1>フラッときたの結構前だったような |
| … | 21026/06/24(水)19:30:38No.1443071765+>コーチしたvが大谷にラブコールしててきついやめてほしい |
| … | 21126/06/24(水)19:30:39No.1443071774+>やっぱり若手がSFL入るのキツくね? |
| … | 21226/06/24(水)19:30:39No.1443071777+>大谷さんカメラ見るの好きなんですよねとか言ってて俺の大谷狙ってるわこいつってなった |
| … | 21326/06/24(水)19:30:48No.1443071825+>やっぱり若手がSFL入るのキツくね? |
| … | 21426/06/24(水)19:30:49No.1443071833+>岸田はDFMでスポット的にコーチやアドバイザーやるとKEIBや熊田が語ってる |
| … | 21526/06/24(水)19:31:03No.1443071926+CRは絶対ではないがグランドファイナル負けは変えるよりそのままリベンジの方向の方に舵取ってそうだからな |
| … | 21626/06/24(水)19:31:04No.1443071936そうだねx2>一番よえーのはジェイフンでネモさん曰く5のダンより弱い |
| … | 21726/06/24(水)19:31:08No.1443071959+ヒロアカを勧めるのはまずいという感性は大谷にもあった |
| … | 21826/06/24(水)19:31:09No.1443071977+なぜロバ…カラテが当身ベースになってしまったのか |
| … | 21926/06/24(水)19:31:13No.1443071998+>むしろ若者がやってるゲームになりつつあるから若者いないのきびしくね? |
| … | 22026/06/24(水)19:31:16No.1443072015そうだねx2>ぽぽりんりんも入るのか |
| … | 22126/06/24(水)19:31:22No.1443072047+大谷が藍沢さんのLINEスタンプ使ってる現実を受け止めろ |
| … | 22226/06/24(水)19:31:36No.1443072123そうだねx1ユースからリーグ入りした数少なくてミウチゲ続行 |
| … | 22326/06/24(水)19:31:37No.1443072128+>やっぱり若手がSFL入るのキツくね? |
| … | 22426/06/24(水)19:31:40No.1443072148+>やっぱり若手がSFL入るのキツくね? |
| … | 22526/06/24(水)19:31:41No.1443072152+大谷争奪戦始まったな |
| … | 22626/06/24(水)19:31:45No.1443072172+>らおやむとアゴアニキたまに混ざっちゃうんだよね |
| … | 22726/06/24(水)19:31:47No.1443072187そうだねx7ハメコは絶対にらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪って無理やりにでも言う |
| … | 22826/06/24(水)19:31:49No.1443072195そうだねx1sakoさん47でしょ?プロ野球でもあんまいない年齢だよ? |
| … | 22926/06/24(水)19:31:52No.1443072211+あたた姉とかコスプレ勢みんな行くみたいでクソ高いのによくやるわ |
| … | 23026/06/24(水)19:31:53No.1443072221+いつ他ゲー行ってもおかしくなさそうなかじゅがヴァイパーでトップクラスのMR維持してるのが奇跡的なんだよね |
| … | 23126/06/24(水)19:32:01No.1443072265+大谷って最初の年のCPTで2位だったんだ |
| … | 23226/06/24(水)19:32:18No.1443072374+>大谷が藍沢さんのLINEスタンプ使ってる現実を受け止めろ |
| … | 23326/06/24(水)19:32:24No.1443072413そうだねx2今の餓狼のバランス |
| … | 23426/06/24(水)19:32:25No.1443072418+そもそも前はいっぱいリーグで若手使ってたからさぁ〜 |
| … | 23526/06/24(水)19:32:27No.1443072434+>野田は絶対にらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪って無理やりにでも言う |
| … | 23626/06/24(水)19:32:32No.1443072463+大谷の弟子ちょっと大谷のヒロアカ配信見てたっぽいのが面白い |
| … | 23726/06/24(水)19:32:34No.1443072469+毎年着実に若手増えてると思うけどな |
| … | 23826/06/24(水)19:32:37No.1443072497+>カラテはコンボルートの多さと当身でフェン魂適正かなり高いと思ったんだが |
| … | 23926/06/24(水)19:32:47No.1443072551+>この時期から去年よりメンバーみんなのやる気を感じるし |
| … | 24026/06/24(水)19:32:49No.1443072570+>>ここにも数人いる大谷以上愛者にVが陥ってしまったのか… |
| … | 24126/06/24(水)19:32:52No.1443072594+>基本的に好きなキャラ使ってもいいけどジェイフンだけはやめとけ |
| … | 24226/06/24(水)19:32:55No.1443072611+トップクラスのMRのピピもいるぞ |
| … | 24326/06/24(水)19:33:01No.1443072656+なんなら今から呼び出しの台詞にどう組み込むか考えてるだろハメコ |
| … | 24426/06/24(水)19:33:04No.1443072671そうだねx2大谷は第一回EWCに出場してるからな… |
| … | 24526/06/24(水)19:33:09No.1443072701+>大谷って最初の年のCPTで2位だったんだ |
| … | 24626/06/24(水)19:33:10No.1443072709+popolinlinなぜか和歌山のイメージだったわ… |
| … | 24726/06/24(水)19:33:15No.1443072744+>いつ他ゲー行ってもおかしくなさそうなかじゅがヴァイパーでトップクラスのMR維持してるのが奇跡的なんだよね |
| … | 24826/06/24(水)19:33:21No.1443072776+>ジェイフンほんとすごいぞ |
| … | 24926/06/24(水)19:33:22No.1443072783+OJAの面子なんつーかあんまパッとしなくなったな! |
| … | 25026/06/24(水)19:33:23No.1443072786+>sakoさん47でしょ?プロ野球でもあんまいない年齢だよ? |
| … | 25126/06/24(水)19:33:26No.1443072803そうだねx3リーグからおじが順当に消えてる |
| … | 25226/06/24(水)19:33:27No.1443072810+平均年齢ガクッと下がってるな来シーズン |
| … | 25326/06/24(水)19:33:36No.1443072862+>>フラッときたの結構前だったような |
| … | 25426/06/24(水)19:33:42No.1443072910そうだねx2餓狼毎月のバランス調整とキャラ追加で正直かなりの良ゲーになってるのに情報をアップデートしないで叩いてる奴いるよな |
| … | 25526/06/24(水)19:33:43No.1443072914+>>当身以外の技が弱すぎて当身失敗した時のケアが厳しいんだよ |
| … | 25626/06/24(水)19:33:44No.1443072920+グリフォンマスクがそれなりに強くなってることにびっくり |
| … | 25726/06/24(水)19:33:46No.1443072935+>今の餓狼のバランス |
| … | 25826/06/24(水)19:33:47No.1443072941+ネモさんも言ってたな |
| … | 25926/06/24(水)19:33:49No.1443072952+>ハメコは絶対にらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪って無理やりにでも言う |
| … | 26026/06/24(水)19:33:52No.1443072969+tsくんの霊圧が消えた話題一色だな |
| … | 26126/06/24(水)19:33:54No.1443072990+>大谷は第一回EWCに出場してるからな… |
| … | 26226/06/24(水)19:33:58No.1443073010+ジェイフンどこかの戦国農民クラスなのか |
| … | 26326/06/24(水)19:33:59No.1443073019+前のグリフォンより弱いレベルなのにグリフォンと違ってシステムに嫌われてる訳じゃないって凄さ |
| … | 26426/06/24(水)19:34:03No.1443073037そうだねx1CR見てて面白いというかなんだかんだ4人とも華があるから続投してほしさはある |
| … | 26526/06/24(水)19:34:07No.1443073057+>なんなら今から呼び出しの台詞にどう組み込むか考えてるだろハメコ |
| … | 26626/06/24(水)19:34:12No.1443073097+>元々名古屋所属 |
| … | 26726/06/24(水)19:34:21No.1443073157+>ハメコは絶対にらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪って無理やりにでも言う |
| … | 26826/06/24(水)19:34:23No.1443073171+>>sakoさん47でしょ?プロ野球でもあんまいない年齢だよ? |
| … | 26926/06/24(水)19:34:25No.1443073182そうだねx1「」はランクマのMRなんて価値ないって言ってたのに… |
| … | 27026/06/24(水)19:34:30No.1443073198+餓狼組は自分からリーガー辞めてそうだけどそれ以外はな |
| … | 27126/06/24(水)19:34:33No.1443073220+シュートが元気にいつまで4人でやれるかわからない |
| … | 27226/06/24(水)19:34:34No.1443073238+>餓狼毎月のバランス調整とキャラ追加で正直かなりの良ゲーになってるのに情報をアップデートしないで叩いてる奴いるよな |
| … | 27326/06/24(水)19:34:35No.1443073239+ガナッチはちょいキツイけどクリロナ超強いからおすすめだぞ |
| … | 27426/06/24(水)19:34:52No.1443073326そうだねx1熱中症とか高熱の後遺症本当に怖いからジーオーワンは何事もなくあってほしい |
| … | 27526/06/24(水)19:34:53No.1443073329そうだねx1>>大谷は第一回EWCに出場してるからな… |
| … | 27626/06/24(水)19:34:59No.1443073370+野田はらおやむと会ってて名前の由来とかも聞いて気に入ってたから絶対言う |
| … | 27726/06/24(水)19:35:00No.1443073379+>sakoさん47でしょ?プロ野球でもあんまいない年齢だよ? |
| … | 27826/06/24(水)19:35:02No.1443073396+>だいこくの霊圧が消えた話題一色だな |
| … | 27926/06/24(水)19:35:09No.1443073438+謎の後出しの上にクソ弱いとか救い無さすぎだなジェイフン |
| … | 28026/06/24(水)19:35:13No.1443073461+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28126/06/24(水)19:35:18No.1443073494+コサクはまだプロを狙ってる |
| … | 28226/06/24(水)19:35:25No.1443073532そうだねx2>シュートが元気にいつまで4人でやれるかわからない |
| … | 28326/06/24(水)19:35:25No.1443073537+今のクリロナは優勝狙えるレベルの性能してるからな |
| … | 28426/06/24(水)19:35:32No.1443073568そうだねx1>>だいこくの霊圧が消えた話題一色だな |
| … | 28526/06/24(水)19:35:32No.1443073569そうだねx5>tsくんの霊圧が消えた話題一色だな |
| … | 28626/06/24(水)19:35:32No.1443073576+流石に登録名と違う名前を実況解説が呼んじゃまずいでしょ |
| … | 28726/06/24(水)19:35:40No.1443073631+シュートはかずのことのバーベキューも行きたいけど我慢するって言ってたからな |
| … | 28826/06/24(水)19:35:49No.1443073684+>「」はランクマのMRなんて価値ないって言ってたのに… |
| … | 28926/06/24(水)19:35:54No.1443073723そうだねx4>今のクリロナは優勝狙えるレベルの性能してるからな |
| … | 29026/06/24(水)19:35:55No.1443073726+tsも絵になろ? |
| … | 29126/06/24(水)19:36:08No.1443073803+>今のクリロナは優勝狙えるレベルの性能してるからな |
| … | 29226/06/24(水)19:36:12No.1443073829+>ハメコは絶対にらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪って無理やりにでも言う |
| … | 29326/06/24(水)19:36:14No.1443073842+あくたがわどこ…? |
| … | 29426/06/24(水)19:36:15No.1443073855+>>今のクリロナは優勝狙えるレベルの性能してるからな |
| … | 29526/06/24(水)19:36:19No.1443073881+知らんCRの情報がやたら出てくるのなんなの |
| … | 29626/06/24(水)19:36:20No.1443073887+渡米のタイミングとakiki退院がかぶったらそりゃ家族優先じゃんねえ |
| … | 29726/06/24(水)19:36:20No.1443073888そうだねx2>>>だいこくの霊圧が消えた話題一色だな |
| … | 29826/06/24(水)19:36:22No.1443073900+>EWCLCQにW側で抜けてホテルの部屋で立川に「大谷はほぼEWC決まりだろ〜羨ましいわ〜」っていじられてた |
| … | 29926/06/24(水)19:36:31No.1443073957+>今のクリロナは優勝狙えるレベルの性能してるからな |
| … | 30026/06/24(水)19:36:40No.1443074002そうだねx6>>tsくんの霊圧が消えた話題一色だな |
| … | 30126/06/24(水)19:36:46No.1443074032+23か |
| … | 30226/06/24(水)19:36:48No.1443074043+メッシも実装しな? |
| … | 30326/06/24(水)19:36:50No.1443074064+>あくたがわどこ…? |
| … | 30426/06/24(水)19:37:03No.1443074166+>餓狼毎月のバランス調整とキャラ追加で正直かなりの良ゲーになってるのに情報をアップデートしないで叩いてる奴いるよな |
| … | 30526/06/24(水)19:37:15No.1443074247+梅ちゃんもEVO行ってる? |
| … | 30626/06/24(水)19:37:16No.1443074250そうだねx1シュート立川くしなアヤサカで7出たら戦うんだろうな |
| … | 30726/06/24(水)19:37:17No.1443074259そうだねx1>>CRは変わってたらシュートのテンションが死ぬから変更無しだろ |
| … | 30826/06/24(水)19:37:21No.1443074288+>あくたがわどこ…? |
| … | 30926/06/24(水)19:37:26No.1443074324そうだねx2>>だいこくの霊圧が消えた話題一色だな |
| … | 31026/06/24(水)19:37:38No.1443074388+>やっぱり若手がSFL入るのキツくね? |
| … | 31126/06/24(水)19:37:44No.1443074437+あっくんは言うて兼業だからリーグはキツイのかもね |
| … | 31226/06/24(水)19:37:49No.1443074463+>>>だいこくの霊圧が消えた話題一色だな |
| … | 31326/06/24(水)19:37:49No.1443074465そうだねx2>>あくたがわどこ…? |
| … | 31426/06/24(水)19:37:53No.1443074485そうだねx1>知らんCRの情報がやたら出てくるのなんなの |
| … | 31526/06/24(水)19:38:00No.1443074531+文豪・あくたがわが許されるんだからハイハイ謝謝♪・らおやむでいけるだろ |
| … | 31626/06/24(水)19:38:20No.1443074651+大谷は何気にキャラ迷子よな |
| … | 31726/06/24(水)19:38:25No.1443074684+名古屋はなんで大谷を手放さないの? |
| … | 31826/06/24(水)19:38:26No.1443074689+牙刀がカラテをめくりでボコれるので増えてるって話 |
| … | 31926/06/24(水)19:38:29No.1443074717+>でもときどさんはふとした瞬間に触れるよ? |
| … | 32026/06/24(水)19:38:39No.1443074791+今の中堅世代がジジイになるのちょっと想像できんわ |
| … | 32126/06/24(水)19:38:39No.1443074796+聞き飽きたフォローだけどトパチャンのセイヤも動きはよかったんだよね |
| … | 32226/06/24(水)19:38:44No.1443074819+CRファンはたまにはCR以外にも目を向けな?ヌキ語録に汚染されたVtuberの話とかさあ |
| … | 32326/06/24(水)19:38:45No.1443074829そうだねx2>シャオハイも今牙刀やってる |
| … | 32426/06/24(水)19:38:51No.1443074870そうだねx1>シュート立川くしなアヤサカで7出たら戦うんだろうな |
| … | 32526/06/24(水)19:38:53No.1443074888+らおやむ名古屋意外だ |
| … | 32626/06/24(水)19:38:57No.1443074905+>>でもときどさんはふとした瞬間に触れるよ? |
| … | 32726/06/24(水)19:39:02No.1443074934そうだねx4>あくたがわどこ…? |
| … | 32826/06/24(水)19:39:10No.1443074972+名古屋が基本兼業勢だからなぁ |
| … | 32926/06/24(水)19:39:16No.1443074995+>シャオハイも今牙刀やってる |
| … | 33026/06/24(水)19:39:18No.1443075013そうだねx1>CRファンはたまにはCR以外にも目を向けな?ヌキ語録に汚染されたVtuberの話とかさあ |
| … | 33126/06/24(水)19:39:19No.1443075019+少なくとも名古屋OJAはほぼ全員若手のような…大谷以外はスト6からプロになった人だし |
| … | 33226/06/24(水)19:39:33No.1443075103+シャオハイは腕と連動してキャラ嗅覚も世界最上位だからな… |
| … | 33326/06/24(水)19:39:33No.1443075105+>CRファンはたまにはCR以外にも目を向けな?ヌキ語録に汚染されたVtuberの話とかさあ |
| … | 33426/06/24(水)19:39:34No.1443075106+何故らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪と名乗らない!捨てたのか!兄と祖母から貰った名前を!!!お前は!!!!! |
| … | 33526/06/24(水)19:39:42No.1443075163+>少なくとも名古屋OJAはほぼ全員若手のような…大谷以外はスト6からプロになった人だし |
| … | 33626/06/24(水)19:39:47No.1443075199+>>>でもときどさんはふとした瞬間に触れるよ? |
| … | 33726/06/24(水)19:39:52No.1443075224+バンバンを引き抜いた邪悪帝国DFMをぶっ倒せ! |
| … | 33826/06/24(水)19:39:58No.1443075258+>あっくんは言うて兼業だからリーグはキツイのかもね |
| … | 33926/06/24(水)19:40:01No.1443075290+ハイハイ謝謝とか野田とかが言うとらおやむやむの兄貴に重圧かかるからやめてやれ |
| … | 34026/06/24(水)19:40:02No.1443075296+>少なくとも名古屋OJAはほぼ全員若手のような…大谷以外はスト6からプロになった人だし |
| … | 34126/06/24(水)19:40:07No.1443075324+ライセンス持ってればプロなのか? |
| … | 34226/06/24(水)19:40:19No.1443075406+>少なくとも名古屋OJAはほぼ全員若手のような…大谷以外はスト6からプロになった人だし |
| … | 34326/06/24(水)19:40:19No.1443075411+>バンバンを引き抜いた邪悪帝国DFMをぶっ倒せ! |
| … | 34426/06/24(水)19:40:28No.1443075456そうだねx1>ライセンス持ってればプロなのか? |
| … | 34526/06/24(水)19:40:28No.1443075458そうだねx4>ライセンス持ってればプロなのか? |
| … | 34626/06/24(水)19:40:29No.1443075468+>プロなったから今ベガスに向かえてるってワケ |
| … | 34726/06/24(水)19:40:29No.1443075469そうだねx2>ライセンス持ってればプロなのか? |
| … | 34826/06/24(水)19:40:30No.1443075471+>>CRファンはたまにはCR以外にも目を向けな?ヌキ語録に汚染されたVtuberの話とかさあ |
| … | 34926/06/24(水)19:40:37No.1443075512そうだねx1フィフティフィフティ半田がリーガーになったらただの半田に改名させられそうで怖い |
| … | 35026/06/24(水)19:40:47No.1443075568+>名古屋はなんで大谷を手放さないの? |
| … | 35126/06/24(水)19:41:08No.1443075706+もっちーは若手じゃないの?ギルティで有名だったみたいだけどストリートファイターは6でデビューだよね? |
| … | 35226/06/24(水)19:41:13No.1443075740+ヌキ語録の汚染力高すぎる |
| … | 35326/06/24(水)19:41:15No.1443075760+私感じました小娘の話題とにゃんぴの話題が次に来ます |
| … | 35426/06/24(水)19:41:16No.1443075764そうだねx4>バンバンを引き抜いた邪悪帝国DFMをぶっ倒せ! |
| … | 35526/06/24(水)19:41:18No.1443075774+基本富山にいるから名古屋には比較的出て来てくれるんだろうな大谷 |
| … | 35626/06/24(水)19:41:20No.1443075787+大谷もっと売れろ |
| … | 35726/06/24(水)19:41:23No.1443075807+もっちー続投地味にうれしい |
| … | 35826/06/24(水)19:41:24No.1443075814+seiyaも結構おじだよな? |
| … | 35926/06/24(水)19:41:26No.1443075822+>>あくたがわどこ…? |
| … | 36026/06/24(水)19:41:26No.1443075823+>>プロなったから今ベガスに向かえてるってワケ |
| … | 36126/06/24(水)19:41:28No.1443075836+>ライセンス持ってればプロなのか? |
| … | 36226/06/24(水)19:41:29No.1443075838+一昨日のなかお会で大谷が紫ミリオすげえ馴染むわって言ってたから今年かなり期待できるな |
| … | 36326/06/24(水)19:41:30No.1443075857+>ライセンス持ってればプロなのか? |
| … | 36426/06/24(水)19:41:33No.1443075870+かじゅがゆかりさん呼びをやめない嫌がらせやってたし最初の名前は大事 |
| … | 36526/06/24(水)19:41:37 ID:2cCLFoHgNo.1443075896+Vに呼び捨てしない素晴らしい人が呼び捨てしない素晴らしい人が呼び捨てしてくれって言ってた |
| … | 36626/06/24(水)19:41:37No.1443075898+あくたがわがシュートに入国審査助けられたつっててマジ?ってなっちゃうよねえ |
| … | 36726/06/24(水)19:41:42No.1443075934+もっちーってギルティとGBVSどっちのライセンス取ったの早かったっけ |
| … | 36826/06/24(水)19:41:47No.1443075968+>>バンバンを引き抜いた邪悪帝国DFMをぶっ倒せ! |
| … | 36926/06/24(水)19:41:48No.1443075970そうだねx3うりょは立派なプロだろ |
| … | 37026/06/24(水)19:41:53No.1443075996+>なんか会社の理解めちゃくちゃ得られたっすって話らしい |
| … | 37126/06/24(水)19:42:09No.1443076094+EVOは行くのあっくん? |
| … | 37226/06/24(水)19:42:12No.1443076102そうだねx3あとロスター未発表はCRだけか… |
| … | 37326/06/24(水)19:42:20No.1443076149+>>>CRファンはたまにはCR以外にも目を向けな?ヌキ語録に汚染されたVtuberの話とかさあ |
| … | 37426/06/24(水)19:42:20No.1443076151+うりょは自分を安売りしすぎている |
| … | 37526/06/24(水)19:42:22No.1443076161+>あの集合写真の時点でかずのこがヤバそうだもんな |
| … | 37626/06/24(水)19:42:25No.1443076191+>わっかったよ!えいたとうりょにピラニアしたいのは! |
| … | 37726/06/24(水)19:42:29No.1443076209+>もっちーってギルティとGBVSどっちのライセンス取ったの早かったっけ |
| … | 37826/06/24(水)19:42:33No.1443076223+>あくたがわがシュートに入国審査助けられたつっててマジ?ってなっちゃうよねえ |
| … | 37926/06/24(水)19:42:33No.1443076229+カラテの調整って画面端のループコンっぽいのができなくなった以外になにかあるの? |
| … | 38026/06/24(水)19:42:35No.1443076239+>>バンバンを引き抜いた邪悪帝国DFMをぶっ倒せ! |
| … | 38126/06/24(水)19:42:39No.1443076263+>>バンバンを引き抜いた邪悪帝国DFMをぶっ倒せ! |
| … | 38226/06/24(水)19:42:46No.1443076313+そういえばえいたってどうなったの? |
| … | 38326/06/24(水)19:42:53No.1443076347+>>もっちーってギルティとGBVSどっちのライセンス取ったの早かったっけ |
| … | 38426/06/24(水)19:42:56No.1443076365+>かじゅがゆかりさん呼びをやめない嫌がらせやってたし最初の名前は大事 |
| … | 38526/06/24(水)19:42:58No.1443076375+>あとロスター未発表はCRだけか… |
| … | 38626/06/24(水)19:43:01No.1443076404+>>>バンバンを引き抜いた邪悪帝国DFMをぶっ倒せ! |
| … | 38726/06/24(水)19:43:03No.1443076413+>そういえばえいたってどうなったの? |
| … | 38826/06/24(水)19:43:08No.1443076450+>そういえばえいたってどうなったの? |
| … | 38926/06/24(水)19:43:14No.1443076491+明日の公式配信でロースター出るし普通今日までに発表するよな |
| … | 39026/06/24(水)19:43:17No.1443076503+>かじゅがゆかりさん呼びをやめない嫌がらせやってたし最初の名前は大事 |
| … | 39126/06/24(水)19:43:24No.1443076541+DFM結構崖っぷちだよね2年連続他所のエース引き抜いてプレイオフ進出逃がすのだけはまずい |
| … | 39226/06/24(水)19:43:31No.1443076595+>あの…グッパチ… |
| … | 39326/06/24(水)19:43:37No.1443076647そうだねx4>>かじゅがゆかりさん呼びをやめない嫌がらせやってたし最初の名前は大事 |
| … | 39426/06/24(水)19:43:38No.1443076654+口頭ならケイビーって呼ぶけどさぁ |
| … | 39526/06/24(水)19:43:39No.1443076658そうだねx1ふーどが作ったコンテンツにあと乗りするやで氏 |
| … | 39626/06/24(水)19:43:39No.1443076662+会社に説明してみたらしっかり応援された文豪 |
| … | 39726/06/24(水)19:43:39No.1443076663そうだねx1>あくたがわがシュートに入国審査助けられたつっててマジ?ってなっちゃうよねえ |
| … | 39826/06/24(水)19:43:44No.1443076707+>もっちーは若手じゃないの?ギルティで有名だったみたいだけどストリートファイターは6でデビューだよね? |
| … | 39926/06/24(水)19:43:46No.1443076713+>でもデトネって全然ヒールのイメージないな…ZETAってよっぽどの所があるからかな |
| … | 40026/06/24(水)19:43:48No.1443076734そうだねx1最近のヴァイパー兄弟の配信相当オワってて笑う |
| … | 40126/06/24(水)19:43:50No.1443076746+会社から理解されるとかデカすぎ |
| … | 40226/06/24(水)19:43:55No.1443076780+バンバン引き抜いてコーチなら流石にアンチになってたDFM |
| … | 40326/06/24(水)19:43:57No.1443076803+>>あの…グッパチ… |
| … | 40426/06/24(水)19:44:02No.1443076832+ものすごく女性的な名前からものすごく男性的な名前になったよね元ゆかりさん |
| … | 40526/06/24(水)19:44:02No.1443076833+>DFM結構崖っぷちだよね2年連続他所のエース引き抜いてプレイオフ進出逃がすのだけはまずい |
| … | 40626/06/24(水)19:44:05No.1443076843+>でもデトネって全然ヒールのイメージないな…ZETAってよっぽどの所があるからかな |
| … | 40726/06/24(水)19:44:12No.1443076881そうだねx1DFMはまぁバンバン引き抜いても中堅感が凄いし... |
| … | 40826/06/24(水)19:44:14No.1443076890そうだねx6>グッパチもまぁいいでしょ…と思ったけど餅さんの枠って誰になるんだ? |
| … | 40926/06/24(水)19:44:16No.1443076905+>ものすごく女性的な名前からものすごく男性的な名前になったよね元ゆかりさん |
| … | 41026/06/24(水)19:44:22No.1443076944そうだねx1DFMがヒール面してないのはひとえに板橋の人徳すぎる |
| … | 41126/06/24(水)19:44:23No.1443076952+今年の名古屋メンバーは顔が丸いな |
| … | 41226/06/24(水)19:44:26No.1443076968+そうか今の名古屋は大谷が最古参で最ベテランなのか… |
| … | 41326/06/24(水)19:44:32No.1443077011+ごめんさはらだったね… |
| … | 41426/06/24(水)19:44:33No.1443077016+改名イベントにはやっぱり名前被せにキレる小物って必要なんだよね |
| … | 41526/06/24(水)19:44:34No.1443077022+>そういえばえいたってどうなったの? |
| … | 41626/06/24(水)19:44:36No.1443077046+徹底してKEI.B呼びする板ザンはえーらい |
| … | 41726/06/24(水)19:44:38No.1443077057+DFMは言っちゃ悪いけどもとからいる3人を固定にしてる限り弱小から抜けられないでしょ |
| … | 41826/06/24(水)19:44:38No.1443077059+>あくたがわがシュートに入国審査助けられたつっててマジ?ってなっちゃうよねえ |
| … | 41926/06/24(水)19:44:42No.1443077082+えいたはウメハラに愛されている |
| … | 42026/06/24(水)19:44:49No.1443077130+>>ものすごく女性的な名前からものすごく男性的な名前になったよね元ゆかりさん |
| … | 42126/06/24(水)19:45:01No.1443077214+言っちゃ悪いけどバンバン抜けて補充がらおやむだと名古屋これ最弱チームにならねえか? |
| … | 42226/06/24(水)19:45:01No.1443077215そうだねx1>DFMは言っちゃ悪いけどもとからいる3人を固定にしてる限り弱小から抜けられないでしょ |
| … | 42326/06/24(水)19:45:06No.1443077250+https://x.com/Akutagata/status/2069328322077810830 |
| … | 42426/06/24(水)19:45:15No.1443077303+重松は貧乳ボーカロイドが好きだったのかな |
| … | 42526/06/24(水)19:45:16No.1443077310そうだねx3>>>ものすごく女性的な名前からものすごく男性的な名前になったよね元ゆかりさん |
| … | 42626/06/24(水)19:45:16No.1443077313+らおやむは単純に長すぎるから運営側から暗に変えてね?って言われたんじゃないか |
| … | 42726/06/24(水)19:45:39No.1443077467+>EVOは行くのあっくん? |
| … | 42826/06/24(水)19:45:40No.1443077471+>言っちゃ悪いけどバンバン抜けて補充がらおやむだと名古屋これ最弱チームにならねえか? |
| … | 42926/06/24(水)19:45:42No.1443077490+板ザンナウジョンがヒールっぽくなさすぎる |
| … | 43026/06/24(水)19:45:44No.1443077505+>最近のヴァイパー兄弟の配信相当オワってて笑う |
| … | 43126/06/24(水)19:45:49No.1443077534+>https://x.com/Akutagata/status/2069328322077810830 |
| … | 43226/06/24(水)19:45:51No.1443077544+あっくんかわいいな |
| … | 43326/06/24(水)19:45:54No.1443077568+プレイオフに残れてないチームにヒールのイメージ一切無いから |
| … | 43426/06/24(水)19:45:55No.1443077571+まあでもて立川なんか今年もダメそう…かなって |
| … | 43526/06/24(水)19:45:56No.1443077576+>言っちゃ悪いけどバンバン抜けて補充がらおやむだと名古屋これ最弱チームにならねえか? |
| … | 43626/06/24(水)19:46:11No.1443077683+>>言っちゃ悪いけどバンバン抜けて補充がらおやむだと名古屋これ最弱チームにならねえか? |
| … | 43726/06/24(水)19:46:14No.1443077705+>言っちゃ悪いけどバンバン抜けて補充がらおやむだと名古屋これ最弱チームにならねえか? |
| … | 43826/06/24(水)19:46:19No.1443077729+>重松は貧乳ボーカロイドが好きだったのかな |
| … | 43926/06/24(水)19:46:25No.1443077771+>言っちゃ悪いけどバンバン抜けて補充がらおやむだと名古屋これ最弱チームにならねえか? |
| … | 44026/06/24(水)19:46:25No.1443077777+まだ全レスしてるのあっくん!? |
| … | 44126/06/24(水)19:46:27No.1443077797+GO1・KEI.B・ナウマン・ジョン |
| … | 44226/06/24(水)19:46:28No.1443077809+そいやグッパチは正式発表してないのか |
| … | 44326/06/24(水)19:46:31No.1443077822+>板ザンナウジョンがヒールっぽくなさすぎる |
| … | 44426/06/24(水)19:46:41No.1443077898+いつ見てもseiyaだけオール名古屋を名乗るには苦し過ぎて笑う |
| … | 44526/06/24(水)19:46:44No.1443077918そうだねx2大谷 決定力不足 |
| … | 44626/06/24(水)19:46:47No.1443077940+>…巨乳ボーカロイドって居たっけ? |
| … | 44726/06/24(水)19:46:51No.1443077966+>>重松は貧乳ボーカロイドが好きだったのかな |
| … | 44826/06/24(水)19:46:59No.1443078019+あくたがわはEVOリベンジするためにプロになったんかな |
| … | 44926/06/24(水)19:47:05No.1443078061+かじゅが昔やってた全返信 |
| … | 45026/06/24(水)19:47:07No.1443078085+>言っちゃ悪いけどバンバン抜けて補充がらおやむだと名古屋これ最弱チームにならねえか? |
| … | 45126/06/24(水)19:47:10No.1443078111そうだねx3去年も名古屋は最弱みたいなこと言われてたけど |
| … | 45226/06/24(水)19:47:15No.1443078152+グッパチとCRはもう発表した気になってるんじゃないか |
| … | 45326/06/24(水)19:47:16No.1443078163+>まだ全レスしてるのあっくん!? |
| … | 45426/06/24(水)19:47:16No.1443078165+りゅうきち個人で安定して結果出し続けてるのに舐められすぎ |
| … | 45526/06/24(水)19:47:18No.1443078176+>大谷 決定力不足 |
| … | 45626/06/24(水)19:47:18No.1443078179+https://x.com/shigema |
| … | 45726/06/24(水)19:47:19No.1443078186+ザンギ使いというヒール要素を人柄で打ち消すのが板ザンだから |
| … | 45826/06/24(水)19:47:19No.1443078188+>DFM結構崖っぷちだよね2年連続他所のエース引き抜いてプレイオフ進出逃がすのだけはまずい |
| … | 45926/06/24(水)19:47:37No.1443078328+>まあでもて立川なんか今年もダメそう…かなって |
| … | 46026/06/24(水)19:47:38No.1443078334+名古屋の去年の原動力デトネにいってんじゃねぇか |
| … | 46126/06/24(水)19:47:43No.1443078378+>>言っちゃ悪いけどバンバン抜けて補充がらおやむだと名古屋これ最弱チームにならねえか? |
| … | 46226/06/24(水)19:47:46No.1443078390+>板ザンナウジョンがヒールっぽくなさすぎる |
| … | 46326/06/24(水)19:47:52No.1443078428そうだねx5>腐っても去年プレイオフまで残ったチームなんすけどいつも名古屋消えろとか言ってる人? |
| … | 46426/06/24(水)19:47:55No.1443078468そうだねx1>いつ見てもseiyaだけオール名古屋を名乗るには苦し過ぎて笑う |
| … | 46526/06/24(水)19:47:59No.1443078488そうだねx2月光のとこの息子ってプラスの印象にはならんと思う… |
| … | 46626/06/24(水)19:48:00No.1443078499+>>DFM結構崖っぷちだよね2年連続他所のエース引き抜いてプレイオフ進出逃がすのだけはまずい |
| … | 46726/06/24(水)19:48:01No.1443078511そうだねx1CRとグッパチが変更なしと仮定 |
| … | 46826/06/24(水)19:48:06No.1443078539+重松は灼眼のシャナかなんか宣伝する強いやつだったってたつやが |
| … | 46926/06/24(水)19:48:08No.1443078560+順位予想の名古屋は空いたところに入れる |
| … | 47026/06/24(水)19:48:14No.1443078591+名古屋えいたとうりょ取らなかったんだ?うりょさんは持ちキャラ全員アッパー入りそうでかなり期待できそうだけど |
| … | 47126/06/24(水)19:48:26No.1443078661+>>まあでもて立川なんか今年もダメそう…かなって |
| … | 47226/06/24(水)19:48:26No.1443078673+バンバンいないと名古屋感薄く感じちゃうな… |
| … | 47326/06/24(水)19:48:30No.1443078711+いつまで転がす気だよ格ゲーマーの親類の話 |
| … | 47426/06/24(水)19:48:33No.1443078725そうだねx1>CRとグッパチが変更なしと仮定 |
| … | 47526/06/24(水)19:48:43No.1443078780+>りゅうきち個人で安定して結果出し続けてるのに舐められすぎ |
| … | 47626/06/24(水)19:48:43No.1443078782+らおやむって何使いだっけ |
| … | 47726/06/24(水)19:48:47No.1443078807+>>まあでもて立川なんか今年もダメそう…かなって |
| … | 47826/06/24(水)19:48:49No.1443078814+>out:えいたうりょフェンts餅GO1レシャーネモ |
| … | 47926/06/24(水)19:48:53No.1443078841+>2年?ふーどまちゃがいた時もあってずっとエースは傭兵だぞ |
| … | 48026/06/24(水)19:49:04No.1443078907+>らおやむって何使いだっけ |
| … | 48126/06/24(水)19:49:07No.1443078918+ササモはいつリーグかえってくるの |
| … | 48226/06/24(水)19:49:07No.1443078920+>>まあでもて立川なんか今年もダメそう…かなって |
| … | 48326/06/24(水)19:49:08No.1443078926+CRは未だに隠してるのが怖すぎるんだよね |
| … | 48426/06/24(水)19:49:12No.1443078950+刺す訳じゃないけ去年のチームポイントガンガン稼いでた人抜けたから相対的にかなり弱体してると思う |
| … | 48526/06/24(水)19:49:16No.1443078977+おじはきんちょYASだけか |
| … | 48626/06/24(水)19:49:26No.1443079041+らおやむ名古屋移住はどういう事情なんだろう |
| … | 48726/06/24(水)19:49:33No.1443079089+>out:えいたうりょフェンts餅GO1レシャーネモ |
| … | 48826/06/24(水)19:49:33No.1443079092そうだねx2名古屋アンチアンチ繊細すぎて笑う |
| … | 48926/06/24(水)19:49:34No.1443079096+はずれるのはカズ井上カズ |
| … | 49026/06/24(水)19:49:36No.1443079110そうだねx2>CRは未だに隠してるのが怖すぎるんだよね |
| … | 49126/06/24(水)19:49:38No.1443079130そうだねx3CRのことだから発表済みだと勘違いしてる可能性がある |
| … | 49226/06/24(水)19:49:41No.1443079144+FAVはもけ次第だな |
| … | 49326/06/24(水)19:49:49No.1443079200+ボンちゃんってここ最近存在感無くない?正直立川の方が強そうというか… |
| … | 49426/06/24(水)19:49:51No.1443079213+大谷が何を使うのか未だによく分かってない |
| … | 49526/06/24(水)19:49:56No.1443079250+DFMはずっと傭兵ガチャやってる |
| … | 49626/06/24(水)19:49:58No.1443079263+ボンちゃん加入発表も遅かったよね |
| … | 49726/06/24(水)19:50:00No.1443079279+>CRは未だに隠してるのが怖すぎるんだよね |
| … | 49826/06/24(水)19:50:05No.1443079307+>タチの動画にみんなが画像オッケー出してるの見て |
| … | 49926/06/24(水)19:50:18No.1443079386+CRはどうせ確定だしもう全部でそろったか |
| … | 50026/06/24(水)19:50:18No.1443079390そうだねx1>岸田とバンバンは? |
| … | 50126/06/24(水)19:50:22No.1443079414+らおやむリーグ入りはおめでとう!だけど頑張ってる名古屋勢から獲ってあげてほしかった気持ちもある |
| … | 50226/06/24(水)19:50:25No.1443079433+>大谷が何を使うのか未だによく分かってない |
| … | 50326/06/24(水)19:50:28No.1443079450そうだねx1>inが若手ばっかりで世代交代感すーごい |
| … | 50426/06/24(水)19:50:30No.1443079468+FAVはリーダー変えて監督にチーム立ち上げた人置いただけ |
| … | 50526/06/24(水)19:50:31No.1443079475+>CRとグッパチが変更なしと仮定 |
| … | 50626/06/24(水)19:50:31No.1443079480そうだねx3立川良くも悪くも中堅リーガーぐらいの強さって印象 |
| … | 50726/06/24(水)19:50:32No.1443079487+名古屋所属のプロは海外大会出てるのほとんど見ないけどやっぱ遠征費出ないんだろうな |
| … | 50826/06/24(水)19:50:34No.1443079503そうだねx1>らおやむリーグ入りはおめでとう!だけど頑張ってる名古屋勢から獲ってあげてほしかった気持ちもある |
| … | 50926/06/24(水)19:50:35No.1443079511+>CRのことだから発表済みだと勘違いしてる可能性がある |
| … | 51026/06/24(水)19:50:40No.1443079535+各チームのまとめみたいなの転がってない? |
| … | 51126/06/24(水)19:50:43No.1443079552+若手の入りようが凄い |
| … | 51226/06/24(水)19:50:46No.1443079576+どぐらのことだからマジで発表した気になっていそうだな… |
| … | 51326/06/24(水)19:50:48No.1443079582+マサは2年間ずっとcr抜けるって囁かれてる |
| … | 51426/06/24(水)19:50:52No.1443079610+>>らおやむリーグ入りはおめでとう!だけど頑張ってる名古屋勢から獲ってあげてほしかった気持ちもある |
| … | 51526/06/24(水)19:50:53No.1443079622+べてぃちゃんなかなかリーグに入れないな |
| … | 51626/06/24(水)19:50:54No.1443079626+>CRは未だに隠してるのが怖すぎるんだよね |
| … | 51726/06/24(水)19:50:55No.1443079639+>>CRのことだから発表済みだと勘違いしてる可能性がある |
| … | 51826/06/24(水)19:50:59No.1443079666+今年のボンはキャラへの迷いが無いからつえーぞー |
| … | 51926/06/24(水)19:50:59No.1443079667+>大谷が何を使うのか未だによく分かってない |
| … | 52026/06/24(水)19:51:01No.1443079682+CR4人EVOまでにMRランク一桁いってないと罰ゲームなんてやっててこの4人じゃないことある? |
| … | 52126/06/24(水)19:51:08No.1443079722+>ボンちゃんってここ最近存在感無くない?正直立川の方が強そうというか… |
| … | 52226/06/24(水)19:51:08No.1443079723+かじゅと一緒に作ったヴァイパー見せてくれよ立川! |
| … | 52326/06/24(水)19:51:23No.1443079822+>ここでパッとしない扱いされてる人らとそう変わらないけど |
| … | 52426/06/24(水)19:51:23No.1443079825+立川は今日普通にベガスからコラボ出るらしくて稼ぐねー |
| … | 52526/06/24(水)19:51:29No.1443079856そうだねx2>今年のボンはキャラへの迷いが無いからつえーぞー |
| … | 52626/06/24(水)19:51:34No.1443079878そうだねx1>べてぃちゃんなかなかリーグに入れないな |
| … | 52726/06/24(水)19:51:35No.1443079886+>マサかずのこアウト くしなケビンイン |
| … | 52826/06/24(水)19:51:37No.1443079906+立川!俺ヤスミン行くわ!! |
| … | 52926/06/24(水)19:51:42No.1443079931+>べてぃちゃんなかなかリーグに入れないな |
| … | 53026/06/24(水)19:51:42No.1443079933+なおーんは最近結果出してるしワンチャンあったか |
| … | 53126/06/24(水)19:51:48No.1443079966+EVOJもWWもマサのが順位上じゃね? |
| … | 53226/06/24(水)19:51:49No.1443079972+>FAVはリーダー変えて監督にチーム立ち上げた人置いただけ |
| … | 53326/06/24(水)19:51:51No.1443079984そうだねx4>数年前までは「この業界 本当に人変わらねぇな」と嘆かれてたけど滅茶苦茶勢力図変わってる… |
| … | 53426/06/24(水)19:51:54No.1443080010そうだねx1ピピもMR高いから期待しろよな |
| … | 53526/06/24(水)19:52:01No.1443080050そうだねx2>CR4人EVOまでにMRランク一桁いってないと罰ゲームなんてやっててこの4人じゃないことある? |
| … | 53626/06/24(水)19:52:07No.1443080085+>なおーんは最近結果出してるしワンチャンあったか |
| … | 53726/06/24(水)19:52:07No.1443080086+>なんか毎年変なPV作ってなかった? |
| … | 53826/06/24(水)19:52:08No.1443080095+ボンちゃんは単純に体が心配すぎる |
| … | 53926/06/24(水)19:52:19No.1443080164+大谷はEVOJまで取りつかれたようにアレク使って目が覚めてからはテリーやってた |
| … | 54026/06/24(水)19:52:19No.1443080166+>>らおやむリーグ入りはおめでとう!だけど頑張ってる名古屋勢から獲ってあげてほしかった気持ちもある |
| … | 54126/06/24(水)19:52:22No.1443080182+ヤスミン来たら解散しそうなヴァイパー兄弟 |
| … | 54226/06/24(水)19:52:24No.1443080199+ケビンも頑張ってほしいね |
| … | 54326/06/24(水)19:52:26No.1443080210+マサは一時期体調優れないみたいに言ってたのが心配ではある |
| … | 54426/06/24(水)19:52:29No.1443080227+fu6884690.jpg |
| … | 54526/06/24(水)19:52:31No.1443080239+>>なんか毎年変なPV作ってなかった? |
| … | 54626/06/24(水)19:52:36No.1443080270+vtuberのコーチは全部立川に任せない?vと絡んだ時の立川は面白さがダンチよ |
| … | 54726/06/24(水)19:52:38No.1443080284そうだねx4>ボンちゃんは単純に体が心配すぎる |
| … | 54826/06/24(水)19:52:43No.1443080321+>ピピもMR高いから期待しろよな |
| … | 54926/06/24(水)19:52:48No.1443080356+>ボンちゃんは単純に体が心配すぎる |
| … | 55026/06/24(水)19:53:00No.1443080429+なんだかんだでだいぶ入れ替わったな |
| … | 55126/06/24(水)19:53:02No.1443080453+個人で結果出して結婚して子供もいるなりくん |
| … | 55226/06/24(水)19:53:02No.1443080454+>マサは一時期体調優れないみたいに言ってたのが心配ではある |
| … | 55326/06/24(水)19:53:06No.1443080480そうだねx4>ヤスミン来たら解散しそうなヴァイパー兄弟 |
| … | 55426/06/24(水)19:53:13No.1443080530そうだねx6マサは俺別にアル中じゃないよね?とか言ってるけど |
| … | 55526/06/24(水)19:53:22No.1443080594+>ピピもMR高いから期待しろよな |
| … | 55626/06/24(水)19:53:23No.1443080603+メンツ的には厳しいけどバンバン引き抜かれたらしょうがなくはある |
| … | 55726/06/24(水)19:53:29 ID:DcJetj4oNo.1443080640+誰もが時間切れが近いことを知っている |
| … | 55826/06/24(水)19:53:34No.1443080673+逆にメンバー変わらず続けてるチームの方が少ない |
| … | 55926/06/24(水)19:53:36No.1443080682そうだねx3らおやむ見に行ったら一生感謝するbotみたいになっててなるほど謝謝 |
| … | 56026/06/24(水)19:53:37No.1443080688+>>マサは一時期体調優れないみたいに言ってたのが心配ではある |
| … | 56126/06/24(水)19:53:39No.1443080704+Vへのコーチングもこなす大谷の話をもっとしろ |
| … | 56226/06/24(水)19:53:41No.1443080714+>マサは一時期体調優れないみたいに言ってたのが心配ではある |
| … | 56326/06/24(水)19:53:45No.1443080735+>>マサは一時期体調優れないみたいに言ってたのが心配ではある |
| … | 56426/06/24(水)19:53:46No.1443080747+ヤスミンいぶきだろって立川言ってたから絶対やるだろうな |
| … | 56526/06/24(水)19:53:47No.1443080756そうだねx2このスレにいるみたいな立川ファンの存在自体が数年前を考えると一番驚くべきことなんだよね |
| … | 56626/06/24(水)19:53:50No.1443080771+>"ヤスミン兄弟" |
| … | 56726/06/24(水)19:53:50No.1443080773+らおやむは女子人気でそう |
| … | 56826/06/24(水)19:53:51No.1443080788+>ヤスミン来たら解散しそうなヴァイパー兄弟 |
| … | 56926/06/24(水)19:53:52No.1443080798そうだねx1>マサは俺別にアル中じゃないよね?とか言ってるけど |
| … | 57026/06/24(水)19:53:55No.1443080820+>ボンちゃんは単純に体が心配すぎる |
| … | 57126/06/24(水)19:53:56No.1443080831+酒飲むために身体鍛えてる系の人は大変そう |
| … | 57226/06/24(水)19:54:02No.1443080864そうだねx1>りゅうせいは正直SFL向いてないだろ |
| … | 57326/06/24(水)19:54:06No.1443080890そうだねx1>>"ヤスミン兄弟" |
| … | 57426/06/24(水)19:54:10No.1443080924+YASミン営業はあるかな |
| … | 57526/06/24(水)19:54:16No.1443080950+>今年のボンはキャラへの迷いが無いからつえーぞー |
| … | 57626/06/24(水)19:54:43No.1443081126+>ヤスミン来たら解散しそうなヴァイパー兄弟 |
| … | 57726/06/24(水)19:54:44No.1443081134+CRとグッパチ対極みたいな姿勢のチームなのにメンバー変わらんな |
| … | 57826/06/24(水)19:54:57No.1443081222+>🦪に0-10喰らってるんだっけ |
| … | 57926/06/24(水)19:55:06No.1443081275+>>今年のボンはキャラへの迷いが無いからつえーぞー |
| … | 58026/06/24(水)19:55:14No.1443081325+ケビンはかずのこの海外遠征部分だから |
| … | 58126/06/24(水)19:55:16No.1443081335+全然知らなかったんだけど大谷って富山生まれ富山育ちじゃねぇんだ?! |
| … | 58226/06/24(水)19:55:17No.1443081343そうだねx1>マサは俺別にアル中じゃないよね?とか言ってるけど |
| … | 58326/06/24(水)19:55:26No.1443081400+>ちなみに「りゅうきちのがまだ可能性ある今年入ったばっかだけど何年後とかにでも…」 |
| … | 58426/06/24(水)19:55:28No.1443081407+マサは前に立川とキッチン配信したとき一度ポテチに手をつけたらそこからバクバク食っててデブの片鱗を感じた |
| … | 58526/06/24(水)19:55:35No.1443081447+ヴァイパー村存亡の危機が近付いている |
| … | 58626/06/24(水)19:55:43No.1443081499+らおやむベガだよね |
| … | 58726/06/24(水)19:55:51No.1443081562+どぐらは腕パンパンだからクスリやってると思う |
| … | 58826/06/24(水)19:55:57No.1443081611+>全然知らなかったんだけど大谷って富山生まれ富山育ちじゃねぇんだ?! |
| … | 58926/06/24(水)19:56:02No.1443081647+りゅうきち解説もかなり出来るから格ゲーしてる時だけはIQが上がる |
| … | 59026/06/24(水)19:56:05No.1443081680+>全然知らなかったんだけど大谷って富山生まれ富山育ちじゃねぇんだ?! |
| … | 59126/06/24(水)19:56:15No.1443081753そうだねx1>マサは前に立川とキッチン配信したとき一度ポテチに手をつけたらそこからバクバク食っててデブの片鱗を感じた |
| … | 59226/06/24(水)19:56:23No.1443081802+かずのこどぐらがSFL出ない想像は出来るが |
| … | 59326/06/24(水)19:56:27No.1443081830+ヴァイパー村といいつつ |
| … | 59426/06/24(水)19:56:27No.1443081835+計測が簡単になって酒飲んだ翌日の運動で数値下がってるのわかるようになったからなぁ |
| … | 59526/06/24(水)19:56:28No.1443081840+>>>今年のボンはキャラへの迷いが無いからつえーぞー |
| … | 59626/06/24(水)19:56:28No.1443081846+>>全然知らなかったんだけど大谷って富山生まれ富山育ちじゃねぇんだ?! |
| … | 59726/06/24(水)19:56:30No.1443081857+禁煙とダイエット成功させたジャスティス帰ってきてぇ… |
| … | 59826/06/24(水)19:56:32No.1443081865+>どぐらは腕パンパンだからクスリやってると思う |
| … | 59926/06/24(水)19:56:55No.1443082024そうだねx1大分若返ったけどきんちょYASは若手と言うには諸説ある |
| … | 60026/06/24(水)19:56:55No.1443082025+>>ピピもMR高いから期待しろよな |
| … | 60126/06/24(水)19:56:58No.1443082050+ディビジョン決まるの明日だけどCRとグッパチはロスター出さんでええんか? |
| … | 60226/06/24(水)19:57:09No.1443082140そうだねx1>かずのこどぐらがSFL出ない想像は出来るが |
| … | 60326/06/24(水)19:57:10No.1443082148+>りゅうきち解説もかなり出来るから格ゲーしてる時だけはIQが上がる |
| … | 60426/06/24(水)19:57:16No.1443082190そうだねx2>ヴァイパー村といいつつ |
| … | 60526/06/24(水)19:57:27No.1443082251+トワ様倒れたの誰も触れてなくね? |
| … | 60626/06/24(水)19:57:27No.1443082252+>禁煙とダイエット成功させたジャスティス帰ってきてぇ… |
| … | 60726/06/24(水)19:57:35No.1443082310+名前の語感めっちゃよかったのに |
| … | 60826/06/24(水)19:57:49No.1443082395+>>>全然知らなかったんだけど大谷って富山生まれ富山育ちじゃねぇんだ?! |
| … | 60926/06/24(水)19:57:50No.1443082408+>リーグからおじが順当に消えてる |
| … | 61026/06/24(水)19:57:50No.1443082410+>このデブども 酒辞めな? |
| … | 61126/06/24(水)19:57:53No.1443082434+>マサはCRで出れなくなったら他所で出そうなイメージはある |
| … | 61226/06/24(水)19:58:04No.1443082507+>>ヴァイパー村といいつつ |
| … | 61326/06/24(水)19:58:08No.1443082531+>>ヴァイパー村といいつつ |
| … | 61426/06/24(水)19:58:09No.1443082543+地域紐づけて選手採用時に条件つる無理ゲーしてるチームはなんなの? |
| … | 61526/06/24(水)19:58:10No.1443082546+かずのこEVO行かないヤスミンで大規模アプデあるしで今詰める必要ないよな |
| … | 61626/06/24(水)19:58:16No.1443082592+>りゅうきち解説もかなり出来るから格ゲーしてる時だけはIQが上がる |
| … | 61726/06/24(水)19:58:19No.1443082607+>ディビジョン決まるの明日だけどCRとグッパチはロスター出さんでええんか? |
| … | 61826/06/24(水)19:58:28No.1443082678そうだねx1らおやむは関西にチームあればそこに入った気もするけどSFLから関西のチームが消滅したのが… |
| … | 61926/06/24(水)19:58:33No.1443082722+>YASミン営業はあるかな |
| … | 62026/06/24(水)19:58:42No.1443082786+おじが消えていくのは寂しいが別に完全引退じゃないし若手がもりもり増える方が嬉しい |
| … | 62126/06/24(水)19:58:48No.1443082831+でもさ〜リーグやりながら海外回って挙句に神羅カンパニー潰してジェノバ倒さなきゃでしょ?そりゃ飲まなきゃやってられないってなっちゃうよね〜 |
| … | 62226/06/24(水)19:58:50No.1443082846+そういやCAGどうしたの? |
| … | 62326/06/24(水)19:58:58No.1443082896+どう観てもYAS使うタイプのキャラじゃねえしなヤスミン |
| … | 62426/06/24(水)19:58:58No.1443082900+>らおやむは女子人気でそう |
| … | 62526/06/24(水)19:58:58No.1443082904+>>ヴァイパー村といいつつ |
| … | 62626/06/24(水)19:59:01No.1443082916そうだねx4>"ヤスマイン" |
| … | 62726/06/24(水)19:59:12No.1443082981そうだねx3ヴァイパー村って言ってんの稲葉だけだからな?なんなんだあいつ… |
| … | 62826/06/24(水)19:59:13No.1443082998+ヴァイパー兄弟 立川 かずのこ |
| … | 62926/06/24(水)19:59:27No.1443083094+今年次第で次回ケビンが日本住みになる未来もあるかな |
| … | 63026/06/24(水)19:59:28No.1443083096そうだねx2>>ヴァイパー村といいつつ |
| … | 63126/06/24(水)19:59:34No.1443083142そうだねx2らおやむがやむ☆ハイハイ謝謝♪を捨てても |
| … | 63226/06/24(水)19:59:39No.1443083171+>そういやCAGどうしたの? |
| … | 63326/06/24(水)19:59:40No.1443083184+>YASがすごい迷惑してそうなやつ |
| … | 63426/06/24(水)19:59:43No.1443083209+>どれだ |
| … | 63526/06/24(水)19:59:56No.1443083335+>どう観てもYAS使うタイプのキャラじゃねえしなヤスミン |
| … | 63626/06/24(水)20:00:14No.1443083506+フィフティフィフティ半田もその内羽ばたくんだろうか |
| … | 63726/06/24(水)20:00:19No.1443083530+>攻略を共有して自分のヴァイパーを伸ばす |
| … | 63826/06/24(水)20:00:19No.1443083536+タチとかじゅは一生ちがうスタンスの格ゲープレイヤーだから意見交換捗るんだろうなとは思う |
| … | 63926/06/24(水)20:00:28No.1443083624+YAS自体はリュウ一本なのは絶対だろうし今のリュウ弱くもないし変える必要もないし |
| … | 64026/06/24(水)20:00:30No.1443083638+ヤスミン?ヤスミネ |
| … | 64126/06/24(水)20:00:31No.1443083646+>>どれだ |
| … | 64226/06/24(水)20:00:32No.1443083653+>ヴァイパー村って言ってんの稲葉だけだからな?なんなんだあいつ… |
| … | 64326/06/24(水)20:00:32No.1443083662そうだねx1>>どう観てもYAS使うタイプのキャラじゃねえしなヤスミン |
| … | 64426/06/24(水)20:00:45No.1443083743そうだねx4>目的がそもそもよく分かってない |
| … | 64526/06/24(水)20:00:50No.1443083794+>今年次第で次回ケビンが日本住みになる未来もあるかな |
| … | 64626/06/24(水)20:00:53No.1443083810+>1人でやるより2人でやったほうがいいからぐらいじゃねーかな |
| … | 64726/06/24(水)20:01:06No.1443083908+>>攻略を共有して自分のヴァイパーを伸ばす |
| … | 64826/06/24(水)20:01:17No.1443083995+>>攻略を共有して自分のヴァイパーを伸ばす |
| … | 64926/06/24(水)20:01:23No.1443084035+え!?CAGって完全に出ないの!? |
| … | 65026/06/24(水)20:01:24No.1443084040+>どう観てもYAS使うタイプのキャラじゃねえしなヤスミン |
| … | 65126/06/24(水)20:01:40No.1443084157そうだねx6>え!?CAGって完全に出ないの!? |
| … | 65226/06/24(水)20:01:43No.1443084188そうだねx8>>どう観てもYAS使うタイプのキャラじゃねえしなヤスミン |
| … | 65326/06/24(水)20:01:43No.1443084193そうだねx1>ヴァイパー村って言ってんの稲葉だけだからな?なんなんだあいつ… |
| … | 65426/06/24(水)20:01:47No.1443084219+>>1人でやるより2人でやったほうがいいからぐらいじゃねーかな |
| … | 65526/06/24(水)20:01:58No.1443084296+>村長 如月れん |
| … | 65626/06/24(水)20:02:03No.1443084334+>あきら「ストVで1番嫌だったのはあきら実装 色々なところで弄られた」 |
| … | 65726/06/24(水)20:02:04No.1443084339+>日本語喋れるレシャーが1年でゲッソリしてて命削って延長戦で2年目やったのにそんな気軽にやれまへんで |
| … | 65826/06/24(水)20:02:04No.1443084341+>このデブども 酒辞めな? |
| … | 65926/06/24(水)20:02:08No.1443084377+>タチがやりたいだけ |
| … | 66026/06/24(水)20:02:09No.1443084382+>>今年次第で次回ケビンが日本住みになる未来もあるかな |
| … | 66126/06/24(水)20:02:14No.1443084415+レシャーは選手寿命削ってたよねあれ |
| … | 66226/06/24(水)20:02:18No.1443084452+>え!?CAGって完全に出ないの!? |
| … | 66326/06/24(水)20:02:25No.1443084502+らおやむくん髪型変なだけでめちゃくちゃイケメンじゃない? |
| … | 66426/06/24(水)20:02:30No.1443084541+>>攻略を共有して自分のヴァイパーを伸ばす |
| … | 66526/06/24(水)20:02:33No.1443084576+日本人がUSとかEUに参戦してるとこもみたい |
| … | 66626/06/24(水)20:02:44No.1443084651+>>村長 如月れん |
| … | 66726/06/24(水)20:02:45No.1443084661+結局えいたってどうなったん |
| … | 66826/06/24(水)20:02:45No.1443084664そうだねx3>え!?CAGって完全に出ないの!? |
| … | 66926/06/24(水)20:02:46No.1443084675+ぷげらも飲んでるしおじなのに体形維持してるからな… |
| … | 67026/06/24(水)20:02:49No.1443084702そうだねx1こんな事を言うのもなんだけど |
| … | 67126/06/24(水)20:02:52No.1443084728+>なんでこのひとJP1本なのに色んな村に所属してるの |
| … | 67226/06/24(水)20:02:52No.1443084732そうだねx1名古屋いぶし銀FAVあたりは下位争いしてそうなイメージしかない |
| … | 67326/06/24(水)20:02:58No.1443084770そうだねx5大谷ともっちー続投で嬉しいよ |
| … | 67426/06/24(水)20:03:10No.1443084858+れんくんは囲いたくなるよそりゃ |
| … | 67526/06/24(水)20:03:16No.1443084902+>らおやむくん髪型変なだけでめちゃくちゃイケメンじゃない? |
| … | 67626/06/24(水)20:03:21No.1443084942+>え!?CAGって完全に出ないの!? |
| … | 67726/06/24(水)20:03:21No.1443084949+Leshar2年前と見比べると最早別人だからな… |
| … | 67826/06/24(水)20:03:48No.1443085133+KSKが宇宙から還ってきたので話題一色だな! |
| … | 67926/06/24(水)20:03:59No.1443085204+>大谷ともっちー続投で嬉しいよ |
| … | 68026/06/24(水)20:04:06No.1443085259そうだねx1>ここかずのこ→タチに渡される情報あんの? |
| … | 68126/06/24(水)20:04:08No.1443085271+プロに匹敵する実力の持ち主達は活動名はよく考えて欲しい |
| … | 68226/06/24(水)20:04:17No.1443085336+バンバンが改革したチーム練習のやり方を引き継いでいるなら意外と名古屋はわからんから楽しみでもある |
| … | 68326/06/24(水)20:04:22No.1443085370+>らおやむくん髪型変なだけでめちゃくちゃイケメンじゃない? |
| … | 68426/06/24(水)20:04:47No.1443085532そうだねx1もっちーはシュートが道着戦避けて |
| … | 68526/06/24(水)20:04:57No.1443085625+れんくんは一応ヴァイパーは使ってなかったっけ |
| … | 68626/06/24(水)20:04:57No.1443085631+片ハゲはどっちを指す言葉になるの? |
| … | 68726/06/24(水)20:05:00No.1443085654+>>日本語喋れるレシャーが1年でゲッソリしてて命削って延長戦で2年目やったのにそんな気軽にやれまへんで |
| … | 68826/06/24(水)20:05:10No.1443085727+らおやむと稲葉同じ髪型じゃん |
| … | 68926/06/24(水)20:05:11No.1443085734+らおやむやむって見た目じゃない |
| … | 69026/06/24(水)20:05:39No.1443085950+>れんくんは一応ヴァイパーは使ってなかったっけ |
| … | 69126/06/24(水)20:05:41No.1443085970+レシャーマジで心身共にボロボロになってた |
| … | 69226/06/24(水)20:05:42No.1443085974+>もっちーはシュートが道着戦避けて |
| … | 69326/06/24(水)20:05:47No.1443086016+あれだけ日本になじめてそうなレシャーすらホームシックになるなら |
| … | 69426/06/24(水)20:05:50No.1443086040+>プロに匹敵する実力の持ち主達は活動名はよく考えて欲しい |
| … | 69526/06/24(水)20:05:52No.1443086052+ストーム久保さんとかも |
| … | 69626/06/24(水)20:06:03No.1443086133+>こんな事を言うのもなんだけど |
| … | 69726/06/24(水)20:06:04No.1443086142+レシャー今日空港で体調悪そうにしてたの心配 |
| … | 69826/06/24(水)20:06:06No.1443086153+>こんな事を言うのもなんだけど |
| … | 69926/06/24(水)20:06:06No.1443086157+>らおやむやむって見た目じゃない |
| … | 70026/06/24(水)20:06:07No.1443086167+>らおやむと稲葉同じ髪型じゃん |
| … | 70126/06/24(水)20:06:12No.1443086215そうだねx4>ストーム久保さんとかも |
| … | 70226/06/24(水)20:06:16No.1443086237+ストレスで太る人もいるんだよね? |
| … | 70326/06/24(水)20:06:24No.1443086287+らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪はアゴアニキと似てる |
| … | 70426/06/24(水)20:06:27No.1443086303そうだねx1>ストーム久保さんとかも |
| … | 70526/06/24(水)20:06:31No.1443086338+>ダイヤスタックはネタにもならないよ |
| … | 70626/06/24(水)20:06:34No.1443086360+稲葉がメで上げてた写真がどぐらとらおやむだったせいで稲葉だと一部で思われてるらおやむ |
| … | 70726/06/24(水)20:06:35No.1443086363+>れんくんは一応ヴァイパーは使ってなかったっけ |
| … | 70826/06/24(水)20:06:39No.1443086389+>ストーム久保さんとかも |
| … | 70926/06/24(水)20:06:41No.1443086402+>あれだけ日本になじめてそうなレシャーすらホームシックになるなら |
| … | 71026/06/24(水)20:06:45No.1443086433+今のサガットって好きなボタン押して好きな中P連打するキャラなのにマサのサガット理性にあふれてるんだもん |
| … | 71126/06/24(水)20:06:46No.1443086445+れんくんはヴァイパー使いたいなーってたまにトレモしてるぐらいなんでね |
| … | 71226/06/24(水)20:06:55No.1443086508そうだねx1らおやむこの見た目でジェイミー使いじゃないのか |
| … | 71326/06/24(水)20:07:01No.1443086559+>>れんくんは一応ヴァイパーは使ってなかったっけ |
| … | 71426/06/24(水)20:07:05No.1443086595そうだねx1>あれだけ日本になじめてそうなレシャーすらホームシックになるなら |
| … | 71526/06/24(水)20:07:08No.1443086619そうだねx1>あれだけ日本になじめてそうなレシャーすらホームシックになるなら |
| … | 71626/06/24(水)20:07:16No.1443086693+きりすとよりはいいよね |
| … | 71726/06/24(水)20:07:33No.1443086820+メナは絶対飯食いまくって太るほうだろ |
| … | 71826/06/24(水)20:07:38No.1443086858+ディビジョン分け楽しみだけど配信とかせずメで発表なんかな |
| … | 71926/06/24(水)20:07:44No.1443086897+menaは健康面がハラハラするから痩せてほしい |
| … | 72026/06/24(水)20:07:44No.1443086901+>レシャーマジで心身共にボロボロになってた |
| … | 72126/06/24(水)20:07:45No.1443086907+>>>れんくんは一応ヴァイパーは使ってなかったっけ |
| … | 72226/06/24(水)20:07:58No.1443087006そうだねx2>ディビジョン分け楽しみだけど配信とかせずメで発表なんかな |
| … | 72326/06/24(水)20:07:59No.1443087013そうだねx1>>V最終わったらヴァイパーで本気出すって稲葉が言ってた |
| … | 72426/06/24(水)20:08:00No.1443087017+>メナは絶対飯食いまくって太るほうだろ |
| … | 72526/06/24(水)20:08:09No.1443087083そうだねx1>ディビジョン分け楽しみだけど配信とかせずメで発表なんかな |
| … | 72626/06/24(水)20:08:10No.1443087087+>menaは健康面がハラハラするから痩せてほしい |
| … | 72726/06/24(水)20:08:24No.1443087180そうだねx1ボンちゃんエド似合いそうだったよなってちょくちょく思ってる |
| … | 72826/06/24(水)20:08:35No.1443087268そうだねx1じゃじぃのコーチングを受けてMaraRDに改名するよ |
| … | 72926/06/24(水)20:08:40No.1443087309+マイホームでしばらく隠居生活なんかなレシャー |
| … | 73026/06/24(水)20:08:50No.1443087388+>>メナは絶対飯食いまくって太るほうだろ |
| … | 73126/06/24(水)20:09:01No.1443087474+>言っちゃなんだが法則性あるから分かってるしね… |
| … | 73226/06/24(水)20:09:06No.1443087506+>マイホームでしばらく隠居生活なんかなレシャー |
| … | 73326/06/24(水)20:09:06No.1443087507+メナは毎日ラーメン食っても痩せそうな域に来てる |
| … | 73426/06/24(水)20:09:07No.1443087514+>マイホームでしばらく隠居生活なんかなレシャー |
| … | 73526/06/24(水)20:09:12No.1443087544そうだねx1>その点メナは問題なさそうだ |
| … | 73626/06/24(水)20:09:12No.1443087545+>ボンちゃんエド似合いそうだったよなってちょくちょく思ってる |
| … | 73726/06/24(水)20:09:18No.1443087593+アメリカよりは物価安いだろうし食べまくってるんだろうな |
| … | 73826/06/24(水)20:09:32No.1443087710そうだねx1>じゃじぃのコーチングを受けてMaraRDに改名するよ |
| … | 73926/06/24(水)20:10:00No.1443087924+日本に送ったドミニカの英雄が痩せて帰って来たんだけど!!! |
| … | 74026/06/24(水)20:10:24No.1443088100+ボンちゃんエドは絶妙に好きじゃなさそうな性能だよね |
| … | 74126/06/24(水)20:10:24No.1443088101+>>言っちゃなんだが法則性あるから分かってるしね… |
| … | 74226/06/24(水)20:10:25No.1443088111+ひなおは梅原をぶちのめすべきだ |
| … | 74326/06/24(水)20:10:26No.1443088124+>日本に送ったドミニカの英雄が痩せて帰って来たんだけど!!! |
| … | 74426/06/24(水)20:10:51No.1443088307+>日本に送ったドミニカの英雄が痩せて帰って来たんだけど!!! |
| … | 74526/06/24(水)20:10:51No.1443088311+イクサのオーナーのクローンみたいな人は誰? |
| … | 74626/06/24(水)20:11:00No.1443088385+>じゃじぃのコーチングを受けてMaraRDに改名するよ |
| … | 74726/06/24(水)20:11:03No.1443088403+焼肉喰う度泣いてたメナがすたみな太郎で遊ぶようになるまでの軌跡 |
| … | 74826/06/24(水)20:11:13No.1443088484+>ボンちゃんエド似合いそうだったよなってちょくちょく思ってる |
| … | 74926/06/24(水)20:11:15No.1443088499+健康になったならいいだろ! |
| … | 75026/06/24(水)20:11:22No.1443088554+>>言っちゃなんだが法則性あるから分かってるしね… |
| … | 75126/06/24(水)20:11:41No.1443088730+どぐらはなんでどぐらなの |
| … | 75226/06/24(水)20:11:42No.1443088741+メナが日本食食って泣くこともなくなりそうだ |
| … | 75326/06/24(水)20:11:42No.1443088751+正直に言うとこのリーグは長期的な取り組みが必要なので多くの人がやりたいとは思わないと思う |
| … | 75426/06/24(水)20:11:43No.1443088764+>隠居といいつつトパンガきてくれてるじゃんねえ |
| … | 75526/06/24(水)20:11:47No.1443088796そうだねx2豪鬼→サガット以降組は足の遅さで吐くと思う |
| … | 75626/06/24(水)20:11:51No.1443088832そうだねx1今年も楽しみではある |
| … | 75726/06/24(水)20:11:56No.1443088880+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 75826/06/24(水)20:12:19No.1443089068+ひなおはなんか箸の持ち方矯正されてる動画流れて来た… |
| … | 75926/06/24(水)20:12:22No.1443089095+>豪鬼→サガット以降組は足の遅さで吐くと思う |
| … | 76026/06/24(水)20:12:36No.1443089199そうだねx1>どぐらはなんでどぐらなの |
| … | 76126/06/24(水)20:13:04No.1443089427そうだねx1>実際メナを痩せさせて返したら国の恥かもしれん |
| … | 76226/06/24(水)20:13:12No.1443089492+どぐらはエレナとイングリッドで一応SFLを目指すのか |
| … | 76326/06/24(水)20:13:19No.1443089544そうだねx1>BACA |
| … | 76426/06/24(水)20:13:22No.1443089562+>どぐらはなんでどぐらなの |
| … | 76526/06/24(水)20:13:23No.1443089567+SFL出ない想像は出来るが |
| … | 76626/06/24(水)20:13:25No.1443089580+ササモにゲーセン行かせて椅子破壊してほしいとは常に思っている |
| … | 76726/06/24(水)20:13:41No.1443089705+Sの最終順位がCR、ぐっぱち、名古屋、CAG、FAV、熊本 |
| … | 76826/06/24(水)20:13:43No.1443089727+お前ベガ使いかよぉ… |
| … | 76926/06/24(水)20:13:58No.1443089857+>…日本在住であの体系を維持してるササモエグくないか? |
| … | 77026/06/24(水)20:14:20No.1443090016+>>どぐらはなんでどぐらなの |
| … | 77126/06/24(水)20:14:31No.1443090074+>Sの最終順位がCR、ぐっぱち、名古屋、CAG、FAV、熊本 |
| … | 77226/06/24(水)20:14:41No.1443090153+まあ弁当4個食ってる時点で常人の4倍あっておかしくないし |
| … | 77326/06/24(水)20:14:54No.1443090265+どぐらの対案が亀頭万作みたいな名前だったはず |
| … | 77426/06/24(水)20:15:01No.1443090323+>ドグラマグラが好きとかヤバい奴だな… |
| … | 77526/06/24(水)20:15:01No.1443090328+そういえばグッパチも一応発表まだなのか? |
1782295293041.jpg fu6884690.jpg fu6884693.jpg