二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782295293041.jpg-(43235 B)
43235 B26/06/24(水)19:01:33No.1443061910+ 20:20頃消えます
https://x.com/Nagoya_OJA/status/2069722317182447724
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:02:58No.1443062368+
らおやむ!?
アナリスト!?
応援団長!?
226/06/24(水)19:03:22No.1443062497+
らおやむ?知らん
若手さんか
326/06/24(水)19:03:33No.1443062546そうだねx8
らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪ じゃないのか
426/06/24(水)19:03:38No.1443062573そうだねx3
ハイハイ謝謝部分は
526/06/24(水)19:03:44No.1443062603+
ベガ使いか…
626/06/24(水)19:04:04No.1443062699そうだねx4
大谷が名誉名古屋人になりつつある
726/06/24(水)19:04:43No.1443062888+
アナリストの人は元々名古屋所属の人だね
826/06/24(水)19:04:48No.1443062917そうだねx6
>らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪ じゃないのか
おそらくジェイミー使い
926/06/24(水)19:04:59No.1443062978+
らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪さんの事かと思ったららおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪さんの事だった
1026/06/24(水)19:05:15No.1443063069そうだねx4
最初ジェイミー使いなんだろと勝手に思ってた
1126/06/24(水)19:05:39No.1443063195+
>アナリスト!?
ちょっとエッチすぎない?
1226/06/24(水)19:05:56No.1443063294+
おかしい…おばあちゃんが考えてくれた名前が省略されてる
1326/06/24(水)19:05:56No.1443063298そうだねx10
らおやむやむ:おばあちゃんが言ってたらしい言葉
ハイハイ謝謝:スト6の名前欄15文字を埋めるために兄貴に考えて貰った
☆♪:2文字足りなかったので自分で入れた
だから残るのはらおやむやむ部分だけという当然のお話
1426/06/24(水)19:05:59No.1443063315+
あのシルエット立川だと思ってたのに
1526/06/24(水)19:06:02No.1443063329そうだねx1
そこは略さないでほしかったという思いはあります
1626/06/24(水)19:06:10No.1443063371+
>らおやむ?知らん
>若手さんか
ジェイミー使い
1726/06/24(水)19:06:29No.1443063475+
>らおやむやむ:おばあちゃんが言ってたらしい言葉
>ハイハイ謝謝:スト6の名前欄15文字を埋めるために兄貴に考えて貰った
>☆♪:2文字足りなかったので自分で入れた
>だから残るのはらおやむやむ部分だけという当然のお話
おばあちゃんの言葉だけ残ったのか…
色々言って済まなかった
1826/06/24(水)19:06:34No.1443063495+
ハイハイ謝謝!?
1926/06/24(水)19:06:37No.1443063509+
これで出てないのCRだけか…
一体誰が出てくるんだ…
2026/06/24(水)19:06:58No.1443063649+
ときどさんだけ旧名擦りそう
2126/06/24(水)19:07:03No.1443063678+
髪型いかついならおやむ
2226/06/24(水)19:07:30No.1443063838そうだねx4
>これで出てないのCRだけか…
>一体誰が出てくるんだ…
シュート以外わかんね…
2326/06/24(水)19:07:55No.1443063991+
【アナリスト】
popoLinLin
【応援団長】
マッキー
2426/06/24(水)19:08:09No.1443064064+
>あのシルエット立川だと思ってたのに
そうかCRは自前でチームメンバー埋められるからレンタルもできるのか…
2526/06/24(水)19:08:32No.1443064196+
グッパチも確定してたっけ?
2626/06/24(水)19:08:35No.1443064216+
長過ぎるから省略せざるを得なかったがまあ4文字だからヨシ!ってところかな?
2726/06/24(水)19:09:01No.1443064383+
>popoLinLin
名前知ってる人だから結構いける人じゃね
2826/06/24(水)19:09:18No.1443064487+
まだもっちーが見れる
2926/06/24(水)19:09:20No.1443064499+
やっぱり名前短縮されとる!
3026/06/24(水)19:09:21No.1443064500+
アナリストとコーチって何が違うんです
3126/06/24(水)19:09:51No.1443064656+
ぽんぽんぺいんだかポムポムプリンだか
3226/06/24(水)19:09:53No.1443064664+
>アナリストとコーチって何が違うんです
アナリストはデータだけ取る人?
3326/06/24(水)19:09:56No.1443064688+
老病病ってこと?
らおは狼の方がかっこいいか
3426/06/24(水)19:10:01No.1443064724+
>アナリストとコーチって何が違うんです
言葉の意味そのままで捉えるならコーチは指導する人
アナリストは分析する人
3526/06/24(水)19:10:32No.1443064912+
長い名前でハメコのコールが聞きたかった
3626/06/24(水)19:10:39No.1443064942+
らおやむやむハイハイ謝謝!?
3726/06/24(水)19:10:40No.1443064947+
大谷は今何使いなんだ?
3826/06/24(水)19:10:52No.1443065018+
おばあちゃんがつけてくれた
https://x.com/papatiwawa/status/1850541376989171834
3926/06/24(水)19:10:59No.1443065058+
>ぽんぽんぺいんだかポムポムプリンだか
アナルのにほひがする!
4026/06/24(水)19:11:15No.1443065149+
らおやむくんには一人前になって名前を短くするとかしないで欲しかったよ…
4126/06/24(水)19:11:18No.1443065166そうだねx1
>大谷は今何使いなんだ?
オールマイト
4226/06/24(水)19:11:28No.1443065222+
去年の名古屋は強かったけどあれ本当にバンバンがポイントゲッターすぎた結果だから
どうなるんだろうな今年
4326/06/24(水)19:11:36No.1443065260+
誰も例の4人だろうということを疑ってないG8S
ワンチャン変わってそうとは言われるCR
4426/06/24(水)19:11:43No.1443065294+
名古屋に引っ越させて名古屋勢にするライフハックが発動してた
4526/06/24(水)19:12:02No.1443065391+
ハメコや久保がらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪って呼ぶの楽しみにしてたが仕方ないか
4626/06/24(水)19:12:23No.1443065515+
名古屋にゆかりのある6人が揃ったな!
4726/06/24(水)19:12:30No.1443065558+
これリーダー誰なんだ?
4826/06/24(水)19:12:34No.1443065581そうだねx3
>誰も例の4人だろうということを疑ってないG8S
>ワンチャン変わってそうとは言われるCR
サプライズが欲しい
4926/06/24(水)19:12:58No.1443065702+
強い人なの?
5026/06/24(水)19:13:00No.1443065712+
名前変えるタイミングとしてはこのタイミング逃したらもう無いしな
5126/06/24(水)19:13:05No.1443065741そうだねx7
>>大谷は今何使いなんだ?
>オールマイト
紫ミリオなんだよね
5226/06/24(水)19:13:06No.1443065744+
名古屋のルックス担当ってとこか?
5326/06/24(水)19:13:24No.1443065871そうだねx1
>これリーダー誰なんだ?
多分seiya
5426/06/24(水)19:13:46No.1443066002+
>>大谷は今何使いなんだ?
>オールマイト
紫ミリオね?
5526/06/24(水)19:13:48No.1443066015+
名古屋の顔面偏差値は相変わらずすごいな
5626/06/24(水)19:13:49No.1443066023+
>どうなるんだろうな今年
みたままだときつい
まあ実際は始まらんとわからんな
5726/06/24(水)19:14:17No.1443066210そうだねx2
元々いただろうけどバックアップ要因も発表されると気合い入ってる感じがする
5826/06/24(水)19:14:24No.1443066266+
これでCRがシュートクシナケビンどぐら+コーチ立川とかで出てきたりしないかな…
5926/06/24(水)19:14:28No.1443066297+
ベティちゃんからの評価が異様に高いらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪参戦かあ
6026/06/24(水)19:14:40No.1443066352+
>誰も例の4人だろうということを疑ってないG8S
>ワンチャン変わってそうとは言われるCR
なんでG8Sに勝ってるCRが変わってそうなの?
6126/06/24(水)19:14:50No.1443066421+
もっちー大谷が傭兵だから自動的にリーダーseiyaなんだよね
6226/06/24(水)19:14:55No.1443066440+
popoLinLinってマリーザ村の尊重してるMマリーザ使いの人だな
ちょっと前から他キャラも結構触ってるっぽい印象あったけどこれが理由だったのかな
6326/06/24(水)19:14:55No.1443066442+
明日は振り分け発表されるけどCRとグッパチのロースター発表まだかよ
https://x.com/capcom_esports/status/2069692000178422055
>今シーズンのDivision分けを含む各情報を公開。
>明日 6/25 11:00より発表🔥
6426/06/24(水)19:15:10No.1443066525+
>【応援団長】
>マッキー
槇原敬之か頼もしいな
6526/06/24(水)19:15:49No.1443066724+
>強い人なの?
期待の新人枠かなぁ
WW壇上経験はないから
6626/06/24(水)19:15:49No.1443066731そうだねx10
まぁCRとグッパチは言われんでも面子分かるやろ…
6726/06/24(水)19:15:50No.1443066736そうだねx1
CRは変わってたらシュートのテンションが死ぬから変更無しだろ
6826/06/24(水)19:15:58No.1443066781そうだねx1
なんか微妙なチームだな…
6926/06/24(水)19:16:16No.1443066878そうだねx4
登場時にハイハイ謝謝言われる奴じゃん
7026/06/24(水)19:16:17No.1443066888そうだねx3
CRは変わんねえってシュートがニコニコじゃん
メンツ変わってたら文字とレスバしてるわ
7126/06/24(水)19:16:37No.1443067019+
>>誰も例の4人だろうということを疑ってないG8S
>>ワンチャン変わってそうとは言われるCR
>なんでG8Sに勝ってるCRが変わってそうなの?
G8Sは4人しかいないから
CRは5人以上いて強い人がいるから
本気で変わると思ってないにしてもサプライズあるならCRじゃね?
7226/06/24(水)19:16:39No.1443067036+
>メンツ変わってたら文字とレスバしてるわ
わかりやすい…
7326/06/24(水)19:16:40No.1443067040+
この外見はさぞかしジェイミー愛がすごいんだろうな…
7426/06/24(水)19:16:59No.1443067153そうだねx9
いうてCRが今のメンツでやれるのあと5年くらいだろ…いや十分か…
7526/06/24(水)19:17:13No.1443067236+
応援ってなんだよ
7626/06/24(水)19:17:20No.1443067280+
>登場時にハイハイ謝謝言われる奴じゃん
二つ名のほうにシレッと組み込むか
7726/06/24(水)19:17:22No.1443067290+
傭兵なのに最古参になってしまった大谷
7826/06/24(水)19:17:26No.1443067325そうだねx3
>なんか微妙なチームだな…
監督でエースで四番を引き抜かれちゃあどうしてもそうなる…
7926/06/24(水)19:17:29No.1443067350+
そういやどぐら本格的にイングエレナでいくみたいね
スパーで言ってたわ
8026/06/24(水)19:17:30No.1443067360そうだねx6
>昨年に引き続き出場するSeiya選手(名古屋NTPOJA主催の大会にてプロライセンス獲得)、大谷選手(名古屋出身)、もっちー選手(名古屋出身)に、8月より名古屋在住予定のらおやむ選手を加え、名古屋ゆかりの4選手となります。
オール名古屋結構無理やりだな…
8126/06/24(水)19:17:30No.1443067362+
>明日 6/25 11:00より発表🔥
11時ってあなたさぁ〜〜〜〜
8226/06/24(水)19:17:33No.1443067377+
名古屋はビジュアル系で行くんだな
8326/06/24(水)19:17:37No.1443067405+
広島でバレル面子と一緒に打ち上げ焼肉食べてたらおやむやむ
8426/06/24(水)19:17:56No.1443067500+
>そういやどぐら本格的にイングエレナでいくみたいね
>スパーで言ってたわ
JPだけはベガ出すって言ってなかった?
8526/06/24(水)19:17:56No.1443067503+
>応援ってなんだよ
実況枠育てたいらしい
8626/06/24(水)19:17:57No.1443067504+
>>【応援団長】
>>マッキー
>槇原敬之か頼もしいな
どんなときも
8726/06/24(水)19:18:03No.1443067535+
SFLでベガ使い見たかったし楽しみ
8826/06/24(水)19:18:07No.1443067563+
大谷って産まれ名古屋だったのか
8926/06/24(水)19:18:07No.1443067566+
>そういやどぐら本格的にイングエレナでいくみたいね
>スパーで言ってたわ
アイムレディ
9026/06/24(水)19:18:08No.1443067568+
どのチームもコーチみたいなの増えてきたな
9126/06/24(水)19:18:08No.1443067570+
>応援ってなんだよ
パブビューやるよって事だろう
9226/06/24(水)19:18:11No.1443067587+
華がなさすぎる…
9326/06/24(水)19:18:18No.1443067636そうだねx2
>CRは変わってたらシュートのテンションが死ぬから変更無しだろ
そういうのはもう信じないぞ
ACQUAやひびきが色々言ってたからあきらiXAはない!とか言われてたし
発表まではわからん
9426/06/24(水)19:18:48No.1443067784+
発表まで信用しないって言うならCRはCRフェスでとっくに発表してるぞ
9526/06/24(水)19:18:49No.1443067785+
名古屋勢ならナリくんやなおーんさんのが計算できそうだけど若手重視の流れかな
9626/06/24(水)19:18:50No.1443067794+
だからまあハイハイ謝謝を名古屋に連れてくる投資の年って感じなんだろうかね〜?
9726/06/24(水)19:18:51No.1443067801そうだねx1
ちゃんとプレイヤーとして強い人ならいつぞやのグッパチのカスみたいなことにはならんでしょ
9826/06/24(水)19:18:53No.1443067811+
謎の多いチームだ
だがあの大谷を従えているからタダモノではない
9926/06/24(水)19:18:59No.1443067846+
アナリストは信頼できる人ならデータ収集を任せて
自分たちは対策の実行に専念できるから良いと思う
10026/06/24(水)19:19:10No.1443067890そうだねx7
>どのチームもコーチみたいなの増えてきたな
立川「だからコーチルールもしっかりと整備しろって言ってんの!」
10126/06/24(水)19:19:13No.1443067908+
大谷が地味だってのかよ
10226/06/24(水)19:19:13No.1443067910+
>発表まで信用しないって言うならCRはCRフェスでとっくに発表してるぞ
CRのコンプライアンスはボロボロ
10326/06/24(水)19:19:25No.1443067988+
>なんか微妙なチームだな…
またパッとしないって連呼し始めんの?
10426/06/24(水)19:19:44No.1443068076+
去年バンバンがやってたことを専門職で付けた感じかなアナリスト
10526/06/24(水)19:19:46No.1443068091そうだねx3
>そういやどぐら本格的にイングエレナでいくみたいね
>スパーで言ってたわ
かずのこはザンギだし面白くなってきたな
10626/06/24(水)19:20:06No.1443068181+
>名古屋勢ならナリくんやなおーんさんのが計算できそうだけど若手重視の流れかな
兼業勢は大変だろうし…
ナリ君って会社でも出世してるんでしょ?
10726/06/24(水)19:20:22No.1443068276そうだねx2
>CRは変わってたらシュートのテンションが死ぬから変更無しだろ
本当にそんな理由でメンバー変更がないならあらゆるチームがないんだけど
10826/06/24(水)19:20:23No.1443068281+
らおやむ大抜擢だな
10926/06/24(水)19:20:29No.1443068319+
文豪うりょフェンは今期リーグ参加せずかー
11026/06/24(水)19:20:30No.1443068330+
>名古屋勢ならナリくんやなおーんさんのが計算できそうだけど若手重視の流れかな
ナリ君は兼業子育て勢の影響でリーグゲロキツと語ってたから…
11126/06/24(水)19:20:32No.1443068340+
大谷はVのコーチングめっちゃ楽しそうでびっくりしたわ
お前もしかして陽なのか?
11226/06/24(水)19:21:08No.1443068518+
>大谷はVのコーチングめっちゃ楽しそうでびっくりしたわ
>お前もしかして陽なのか?
陽というかクレイジーというか…
11326/06/24(水)19:21:13No.1443068547+
らおやむおめでと〜
11426/06/24(水)19:21:17No.1443068564+
ていうかどぐらって長いことJPはエレナ出してるからなあ
ちなみにイング出す理由舞に有利目に立ち回れるからだそうです
11526/06/24(水)19:21:30No.1443068651そうだねx3
>去年バンバンがやってたことを専門職で付けた感じかなアナリスト
大将負けたら敗退です
11626/06/24(水)19:21:37No.1443068689+
配信の表示も5窓になるのかな
天の声だけあってもびみょいしそのへん決めて欲しいね
11726/06/24(水)19:21:47No.1443068741+
らおやむ昨日ランクマをジェイミーで回してるの見たぞ
ジェイミーで出るのか…?
11826/06/24(水)19:21:51No.1443068764+
>文豪うりょフェンは今期リーグ参加せずかー
フェンは餓狼あるしね
フェンはEVO大チャンスだし
11926/06/24(水)19:21:53No.1443068776+
大谷がやべーやつと周知されるとそれに長年付き合ってる立川の株が勝手に上がるシステム
12026/06/24(水)19:21:57No.1443068794+
これでG8Sが文豪レンタルしてカワノが育児と動画と個人戦に専念する可能性は…
12126/06/24(水)19:21:58No.1443068804+
>長い名前でハメコのコールが聞きたかった
肩書きみたいなやつがハイハイ謝謝☆♪になるかも
12226/06/24(水)19:21:58No.1443068806そうだねx1
>文豪うりょフェンは今期リーグ参加せずかー
フェンは餓狼の方が合ってるし闘魂も来るから知名度活かしつつのびのびやって欲しい
デカイクラブにも入ってるしな
12326/06/24(水)19:22:10No.1443068864+
>ていうかどぐらって長いことJPはエレナ出してるからなあ
>ちなみにイング出す理由舞に有利目に立ち回れるからだそうです
舞にある程度強くでれるのはデカい部分よね
12426/06/24(水)19:22:13No.1443068888+
大谷はもっとTRPGやって真昇竜拳ぶっぱしろ
12526/06/24(水)19:22:30No.1443068985+
らおやむ23歳か若すぎるだろ
12626/06/24(水)19:22:38No.1443069027+
>大谷がやべーやつと周知されるとそれに長年付き合ってる立川の株が勝手に上がるシステム
…上がるかな?
むしろやべーやつ扱いにならない?
12726/06/24(水)19:22:43No.1443069052+
りゅうせいもどこかあるかと思ったけど
さすがにないか
12826/06/24(水)19:22:48No.1443069081+
フェンは
GOちゃん不在
持ちキャラの黒カイン(牙刀)が現状最強キャラ
という点でだいぶチャンス
12926/06/24(水)19:22:57No.1443069124+
>去年バンバンがやってたことを専門職で付けた感じかなアナリスト
アナリストだと分析担当って感じが多いね
この選手の直近の舞の勝率がこんなもんで戦い方はこういう感じでみたいな
問題はオフ錬がメインになると情報が取りにくくなること
13026/06/24(水)19:22:59No.1443069136+
フェン様は餓狼とTOKONの年だろうな…
13126/06/24(水)19:23:08No.1443069181+
>黒カイン(牙刀)
カインの影追いすぎだろ…
13226/06/24(水)19:23:09No.1443069183+
ナリくんはどれだけ大会出れるの?って頻度だからリーグはキャパオーバーすぎる
13326/06/24(水)19:23:09No.1443069188+
コーチ又は監督が就いてないチームって今はもうグッパチだけか?
13426/06/24(水)19:23:21No.1443069267+
>>黒カイン(牙刀)
>カインの影追いすぎだろ…
カラテはMrカインって言ってたぞ
13526/06/24(水)19:23:21No.1443069268+
>らおやむ23歳か若すぎるだろ
もっと若いあでりいやさはらがいるし…
13626/06/24(水)19:23:32No.1443069317+
りゅうせいは正直SFL向いてないだろ
実力というよりメンタルの面で
13726/06/24(水)19:23:48No.1443069419+
フェンカラテ堕ちしてないのか
13826/06/24(水)19:23:53No.1443069442そうだねx5
ひなおがいる時点でもう若すぎるなんてことはないんだ
13926/06/24(水)19:23:56No.1443069454+
ひなおより一回り上だから若手じゃない
14026/06/24(水)19:23:57No.1443069462+
レンタル枠使わない方向に行ってるな
14126/06/24(水)19:23:58No.1443069467+
フェンは結果としていいチームに入りつつ以前みたいにマイペースでやる感じになっててほっこりします
KARATEは許しません
14226/06/24(水)19:24:04No.1443069503+
「名古屋NTPOJA」らおやむ選手 加入のお知らせ

この度、名古屋OJA eスポーツチーム ストリートファイター6部門「名古屋NTPOJA」にらおやむ選手(元プレイヤーネーム:らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪)が加入することをご報告します。

らおやむ選手(@raoyamuyamu)ようこそ名古屋NTPOJAへ!
14326/06/24(水)19:24:04No.1443069505+
>フェンカラテ堕ちしてないのか
牙刀のが強くね?ってなった
ネモさんもBIGのほうがいいかもって一昨日言ってた
14426/06/24(水)19:24:07No.1443069526+
>りゅうせいは正直SFL向いてないだろ
>実力というよりメンタルの面で
FAVでの話しか出てないから今はどうか分からんよ
14526/06/24(水)19:24:23No.1443069618+
餓狼はケンシロウが出てどうなるのか楽しみだ
14626/06/24(水)19:24:31No.1443069670+
>りゅうせいは正直SFL向いてないだろ
>実力というよりメンタルの面で
負けるたびつぶやくりゅうせいの文面が
ガチで心配になる感じのものばっかりでちょっと怖かったな…
14726/06/24(水)19:24:32No.1443069678+
>>名古屋勢ならナリくんやなおーんさんのが計算できそうだけど若手重視の流れかな
>兼業勢は大変だろうし…
>ナリ君って会社でも出世してるんでしょ?
ナリ君はまだちっちゃい子供もいるから会社やめて専業はリスク高いからな……
働きながらONIC所属して大会回るだけでもヒイヒイだと思う
14826/06/24(水)19:24:39No.1443069710+
牙刀はカラテにいけんくって感じっぽいのもある
14926/06/24(水)19:24:40No.1443069728+
岸田EVO行かないのか…ポイントと金は充分とはいえ
15026/06/24(水)19:24:55No.1443069815そうだねx4
2023CAGがきっかけでSFLも見出したからフェンもGO1もいないの寂しさある
15126/06/24(水)19:25:12No.1443069905+
カラテは強いのは強いんだがマジで当身一辺倒なんでネタ割れるとかなり厳しい
15226/06/24(水)19:25:15No.1443069918+
カラテはコンボルートの多さと当身でフェン魂適正かなり高いと思ったんだが
15326/06/24(水)19:25:23No.1443069959そうだねx1
>岸田EVO行かないのか…ポイントと金は充分とはいえ
先日の熱中症の後遺症でダウンしてるそうな
結構長引いてて心配
15426/06/24(水)19:25:24No.1443069965+
つまりぷんこがサウジを取る可能性があると
15526/06/24(水)19:25:34No.1443070027+
>岸田EVO行かないのか…ポイントと金は充分とはいえ
熱中症の後遺症のせいなのでお大事にだよ…
15626/06/24(水)19:25:35No.1443070039+
カラテみたいなキャラが強いゲームに向き合うのだいぶつれえだろ
15726/06/24(水)19:25:51No.1443070121+
やっぱらおやむやむハイハイ謝謝だったのか
シルエットでもわかるもんだな
15826/06/24(水)19:25:53No.1443070138+
格ゲーマーはもっと健康に気を使え
15926/06/24(水)19:25:55No.1443070146そうだねx2
CRは変わるならかずのこだよな
海外にも行かんし
16026/06/24(水)19:26:03No.1443070194+
大谷ってあんまり知らないんだけどスト5の頃強かったの?
16126/06/24(水)19:26:08No.1443070227そうだねx1
>カラテはコンボルートの多さと当身でフェン魂適正かなり高いと思ったんだが
当身以外の技が弱すぎて当身失敗した時のケアが厳しいんだよ
16226/06/24(水)19:26:11No.1443070247+
>コーチ又は監督が就いてないチームって今はもうグッパチだけか?
リジェクトはコーチ監督不在だけどユース部門がアドバイスしてくれる
ヴァレルは実質的監督は腕毛、アドバイザーとして2年ほど前からコサクを起用してる
16326/06/24(水)19:26:43No.1443070445+
>先日の熱中症の後遺症でダウンしてるそうな
>熱中症の後遺症のせいなのでお大事にだよ…
お大事に…
16426/06/24(水)19:26:44No.1443070447+
結局割と動かんかったな
リドルくらいか面白かったの
16526/06/24(水)19:26:45No.1443070459そうだねx3
CRはなんかファンが変わらないって信じてるからガラって変えてくれないかな
16626/06/24(水)19:26:50No.1443070489+
岸田もでないのか
16726/06/24(水)19:26:56No.1443070512+
コーチしたvが大谷にラブコールしててきついやめてほしい
16826/06/24(水)19:27:15No.1443070613そうだねx5
>コーチしたvが大谷にラブコールしててきついやめてほしい
普通逆だろ
16926/06/24(水)19:27:17No.1443070625そうだねx1
RCはコーチなくてもふ〜どいるだけででかい
そもそも言う事聞かせられるのがいないだろう
17026/06/24(水)19:27:22No.1443070646+
rejectは結果チームのコーチは要らないね
個人はありだねになった
17126/06/24(水)19:27:24No.1443070653+
今年はそもそものスタートがね…
17226/06/24(水)19:27:24No.1443070660+
akiki普通に歩けるようになるまで半年って聞いてじゃんがら食いに行っちゃったよ
17326/06/24(水)19:27:39No.1443070729そうだねx1
>CRは変わるならかずのこだよな
>海外にも行かんし
もしくはキャラ被ってるボンちゃんとクシナとか?
17426/06/24(水)19:27:51No.1443070799+
ちなみにマッキー普通に強くてハブでボコられたことあります
17526/06/24(水)19:27:56No.1443070826+
>岸田もでないのか
岸田はDFMでスポット的にコーチやアドバイザーやるとKEIBや熊田が語ってる
17626/06/24(水)19:27:58No.1443070839+
フラッときたの結構前だったような
ゴーワンも歳か…
17726/06/24(水)19:27:59No.1443070848そうだねx4
>普通逆だろ
Vにラブコール送る大谷はもう大谷じゃないだろ
17826/06/24(水)19:28:13No.1443070927+
>>カラテはコンボルートの多さと当身でフェン魂適正かなり高いと思ったんだが
>当身以外の技が弱すぎて当身失敗した時のケアが厳しいんだよ
アプデで当身以外が更に弱体化して本格的に汚物になってしまった…
17926/06/24(水)19:28:16No.1443070942+
CRはCRフェスで今年もシュートがこの4人応援してくれって言ってるし
配信でシュートがこの4人でできる時間が短いとか言ってるんでこれで変わってたらシュートがマシンになったとしか思えないぞ
18026/06/24(水)19:28:20No.1443070966+
>>CRは変わってたらシュートのテンションが死ぬから変更無しだろ
>そういうのはもう信じないぞ
>ACQUAやひびきが色々言ってたからあきらiXAはない!とか言われてたし
>発表まではわからん
いやあれもそもそも離脱しただけの段階で聞かれたら嘘とかじゃなくてそう答えるだろとしか…
18126/06/24(水)19:28:20No.1443070968+
書き込みをした人によって削除されました
18226/06/24(水)19:28:22No.1443070980そうだねx1
>結局割と動かんかったな
>リドルくらいか面白かったの
バレルも面白いだろう
よく見る顔ではあるが
18326/06/24(水)19:28:22No.1443070981そうだねx2
sakoさん今人生で一番大変な時期に入ってない?
18426/06/24(水)19:28:45No.1443071106+
>フラッときたの結構前だったような
>ゴーワンも歳か…
中高生でも中々治らなかったり後遺症がひどかったりするから
40近いおばちゃんならなおさら
18526/06/24(水)19:28:48No.1443071126そうだねx2
>そもそも言う事聞かせられるのがいないだろう
倉持「ラーメンやめよ?」
18626/06/24(水)19:29:08No.1443071245+
>akiki普通に歩けるようになるまで半年って聞いてじゃんがら食いに行っちゃったよ
普通にきっついなあ…
18726/06/24(水)19:29:09No.1443071254+
ここにも数人いる大谷以上愛者にVが陥ってしまったのか…
18826/06/24(水)19:29:15No.1443071292+
カラテは当て身だけでTierTOPにいるモンスターで
仮に当身ないならグリフォンマスクより弱いぞ
18926/06/24(水)19:29:30No.1443071374+
>餓狼はケンシロウが出てどうなるのか楽しみだ
https://x.com/score33333/status/2068227788784676908
19026/06/24(水)19:29:35No.1443071407+
>仮に当身ないならグリフォンマスクより弱いぞ
えっそんなに…?
19126/06/24(水)19:29:40No.1443071436+
らおやむになったのか…と思ったらメのアカウントはらおやむやむ⭐︎ハイハイ謝謝♪のままで…?
19226/06/24(水)19:29:43No.1443071449+
ヌキさん異常愛車者も生まれてるらしい
19326/06/24(水)19:29:43No.1443071451そうだねx2
ちなみにスマートグリフォン優勝しました
19426/06/24(水)19:29:44No.1443071455+
ウメハラのケツはひなおが蹴りな
たぶんそれが一番角が立たない
19526/06/24(水)19:29:50No.1443071489+
>ここにも数人いる大谷以上愛者にVが陥ってしまったのか…
大谷さんカメラ見るの好きなんですよねとか言ってて俺の大谷狙ってるわこいつってなった
19626/06/24(水)19:29:52No.1443071501+
餓狼の北斗動画滅茶苦茶伸びてるけどどうなんだろ?正直スト6と餓狼両立したり餓狼に転向するのも全然ありだと思うけど
19726/06/24(水)19:29:53No.1443071509+
まあらおやむがどれだけ謝謝出来るかは純粋に楽しみ
リーグの壁をはねのけられるかな
19826/06/24(水)19:30:06No.1443071585そうだねx2
>フラッときたの結構前だったような
>ゴーワンも歳か…
熱中症って脳に障害が残る病気だからな
深刻さによってはそのまま植物人間コースだから馬鹿にできない
19926/06/24(水)19:30:08No.1443071587+
やっぱり若手がSFL入るのキツくね?
20026/06/24(水)19:30:18No.1443071639+
選手以外のメンバー作る所増えたねー
20126/06/24(水)19:30:18No.1443071641そうだねx1
ふ〜どの詰め方って怖そう&ヤバそう
20226/06/24(水)19:30:22No.1443071674そうだねx1
>えっそんなに…?
いや今のグリフォンマスクは結構強い
といってもTierBぐらいだけど
一番よえーのはジェイフンでネモさん曰く5のダンより弱い
20326/06/24(水)19:30:25No.1443071693+
CRフェスまで追ってるの?!
20426/06/24(水)19:30:26No.1443071698そうだねx1
らおやむとアゴアニキたまに混ざっちゃうんだよね
20526/06/24(水)19:30:29No.1443071716そうだねx2
>>ここにも数人いる大谷以上愛者にVが陥ってしまったのか…
>大谷さんカメラ見るの好きなんですよねとか言ってて俺の大谷狙ってるわこいつってなった
お前のじゃないよ
20626/06/24(水)19:30:30No.1443071725+
ぽぽりんりんも入るのか
Mマリーザ研究家のイメージしかないけどらおやむの縁かな
20726/06/24(水)19:30:32No.1443071738+
あのー一ついいですか?
名古屋はあのシルエットの全貌を公開すべきだと思うのですが
20826/06/24(水)19:30:34No.1443071749+
おめえベガ使いかよ
20926/06/24(水)19:30:35No.1443071750そうだねx1
>フラッときたの結構前だったような
>ゴーワンも歳か…
駅でぶっ倒れたのが6月2日
その後フランス大会行って帰国してめっちゃ疲れたつって検査とか点滴打ちに病院行ったのが一昨日
21026/06/24(水)19:30:38No.1443071765+
>コーチしたvが大谷にラブコールしててきついやめてほしい
立川のレス
21126/06/24(水)19:30:39No.1443071774+
>やっぱり若手がSFL入るのキツくね?
結構入ってるのに何を言ってるんだお前は
21226/06/24(水)19:30:39No.1443071777+
>大谷さんカメラ見るの好きなんですよねとか言ってて俺の大谷狙ってるわこいつってなった
お前の大谷じゃねーよ!
21326/06/24(水)19:30:48No.1443071825+
>やっぱり若手がSFL入るのキツくね?
むしろ若者がやってるゲームになりつつあるから若者いないのきびしくね?
21426/06/24(水)19:30:49No.1443071833+
>岸田はDFMでスポット的にコーチやアドバイザーやるとKEIBや熊田が語ってる
登壇プレイヤーじゃなければカーテン破かずにアドバイスできそうだし適任かもしれん
21526/06/24(水)19:31:03No.1443071926+
CRは絶対ではないがグランドファイナル負けは変えるよりそのままリベンジの方向の方に舵取ってそうだからな
この時期から去年よりメンバーみんなのやる気を感じるし
21626/06/24(水)19:31:04No.1443071936そうだねx2
>一番よえーのはジェイフンでネモさん曰く5のダンより弱い
ジェイフンほんとすごいぞ
全部あるのに全部弱い
21726/06/24(水)19:31:08No.1443071959+
ヒロアカを勧めるのはまずいという感性は大谷にもあった
21826/06/24(水)19:31:09No.1443071977+
なぜロバ…カラテが当身ベースになってしまったのか
21926/06/24(水)19:31:13No.1443071998+
>むしろ若者がやってるゲームになりつつあるから若者いないのきびしくね?
人気がさあ
22026/06/24(水)19:31:16No.1443072015そうだねx2
>ぽぽりんりんも入るのか
>Mマリーザ研究家のイメージしかないけどらおやむの縁かな
元々名古屋所属
22126/06/24(水)19:31:22No.1443072047+
大谷が藍沢さんのLINEスタンプ使ってる現実を受け止めろ
22226/06/24(水)19:31:36No.1443072123そうだねx1
ユースからリーグ入りした数少なくてミウチゲ続行
22326/06/24(水)19:31:37No.1443072128+
>やっぱり若手がSFL入るのキツくね?
実力認められての加入が多いからいい鍛える場になってるよ
去年のツバサくんみたいにおっさんの血を啜って強くなれ
22426/06/24(水)19:31:40No.1443072148+
>やっぱり若手がSFL入るのキツくね?
ピピ「俺より若くて強くて出たい人沢山いるけど流石に色々とあるんじゃん 契約とか」
ただ強いだけじゃ出れないのがリーグなんだよねー
22526/06/24(水)19:31:41No.1443072152+
大谷争奪戦始まったな
22626/06/24(水)19:31:45No.1443072172+
>らおやむとアゴアニキたまに混ざっちゃうんだよね
2人立ってたらなんか…どっちもやべえなってなる人たち
22726/06/24(水)19:31:47No.1443072187そうだねx7
ハメコは絶対にらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪って無理やりにでも言う
22826/06/24(水)19:31:49No.1443072195そうだねx1
sakoさん47でしょ?プロ野球でもあんまいない年齢だよ?
22926/06/24(水)19:31:52No.1443072211+
あたた姉とかコスプレ勢みんな行くみたいでクソ高いのによくやるわ
23026/06/24(水)19:31:53No.1443072221+
いつ他ゲー行ってもおかしくなさそうなかじゅがヴァイパーでトップクラスのMR維持してるのが奇跡的なんだよね
23126/06/24(水)19:32:01No.1443072265+
大谷って最初の年のCPTで2位だったんだ
それ以降は特に大会で結果残せてないような…
23226/06/24(水)19:32:18No.1443072374+
>大谷が藍沢さんのLINEスタンプ使ってる現実を受け止めろ
失望しました…
ガタマさんのファン辞めます…
23326/06/24(水)19:32:24No.1443072413そうだねx2
今の餓狼のバランス
基本的に好きなキャラ使ってもいいけどジェイフンだけはやめとけ
だからな
23426/06/24(水)19:32:25No.1443072418+
そもそも前はいっぱいリーグで若手使ってたからさぁ〜
23526/06/24(水)19:32:27No.1443072434+
>野田は絶対にらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪って無理やりにでも言う
23626/06/24(水)19:32:32No.1443072463+
大谷の弟子ちょっと大谷のヒロアカ配信見てたっぽいのが面白い
23726/06/24(水)19:32:34No.1443072469+
毎年着実に若手増えてると思うけどな
23826/06/24(水)19:32:37No.1443072497+
>カラテはコンボルートの多さと当身でフェン魂適正かなり高いと思ったんだが
このキャラ負けた時の反省する部分が当身になってなんの役にも立たんから辛いって言ってた
帰ってきてから棒触るとも言ってた
23926/06/24(水)19:32:47No.1443072551+
>この時期から去年よりメンバーみんなのやる気を感じるし
かずのこはどうなんだろうと思ったらMRがおかしなことになってた…
24026/06/24(水)19:32:49No.1443072570+
>>ここにも数人いる大谷以上愛者にVが陥ってしまったのか…
>大谷さんカメラ見るの好きなんですよねとか言ってて俺の大谷狙ってるわこいつってなった
大谷の秘密知ってんのかって聞いてんの!
24126/06/24(水)19:32:52No.1443072594+
>基本的に好きなキャラ使ってもいいけどジェイフンだけはやめとけ
なそ
にん
24226/06/24(水)19:32:55No.1443072611+
トップクラスのMRのピピもいるぞ
24326/06/24(水)19:33:01No.1443072656+
なんなら今から呼び出しの台詞にどう組み込むか考えてるだろハメコ
24426/06/24(水)19:33:04No.1443072671そうだねx2
大谷は第一回EWCに出場してるからな…
24526/06/24(水)19:33:09No.1443072701+
>大谷って最初の年のCPTで2位だったんだ
>それ以降は特に大会で結果残せてないような…
EWCLCQにW側で抜けてホテルの部屋で立川に「大谷はほぼEWC決まりだろ〜羨ましいわ〜」っていじられてた
抜けられなかった
24626/06/24(水)19:33:10No.1443072709+
popolinlinなぜか和歌山のイメージだったわ…
24726/06/24(水)19:33:15No.1443072744+
>いつ他ゲー行ってもおかしくなさそうなかじゅがヴァイパーでトップクラスのMR維持してるのが奇跡的なんだよね
ヴァイパー兄弟は金が稼げるからな
24826/06/24(水)19:33:21No.1443072776+
>ジェイフンほんとすごいぞ
>全部あるのに全部弱い
百均の十徳ナイフか?
24926/06/24(水)19:33:22No.1443072783+
OJAの面子なんつーかあんまパッとしなくなったな!
大谷が華のある側になるとは
25026/06/24(水)19:33:23No.1443072786+
>sakoさん47でしょ?プロ野球でもあんまいない年齢だよ?
リーダーから引き摺り下ろされたのはメッセージ性を感じたけどりゅうきちがあのsakoさんをコントロール出来るのかとなると…
25126/06/24(水)19:33:26No.1443072803そうだねx3
リーグからおじが順当に消えてる
25226/06/24(水)19:33:27No.1443072810+
平均年齢ガクッと下がってるな来シーズン
25326/06/24(水)19:33:36No.1443072862+
>>フラッときたの結構前だったような
>>ゴーワンも歳か…
>駅でぶっ倒れたのが6月2日
>その後フランス大会行って帰国してめっちゃ疲れたつって検査とか点滴打ちに病院行ったのが一昨日
一応フランス大会は行ったのか
まだダメージ残ってるから無茶はすんなよって医者に止められたんだろうな
25426/06/24(水)19:33:42No.1443072910そうだねx2
餓狼毎月のバランス調整とキャラ追加で正直かなりの良ゲーになってるのに情報をアップデートしないで叩いてる奴いるよな
25526/06/24(水)19:33:43No.1443072914+
>>当身以外の技が弱すぎて当身失敗した時のケアが厳しいんだよ
>アプデで当身以外が更に弱体化して本格的に汚物になってしまった…
開発もやり過ぎた自覚はあったのか…
25626/06/24(水)19:33:44No.1443072920+
グリフォンマスクがそれなりに強くなってることにびっくり
25726/06/24(水)19:33:46No.1443072935+
>今の餓狼のバランス
>基本的に好きなキャラ使ってもいいけどジェイフンだけはやめとけ
>だからな
んでたまにキャラ対一切してないやつが大会で地元勢に轢かれかける
25826/06/24(水)19:33:47No.1443072941+
ネモさんも言ってたな
カラテは負けた理由が当身失敗したで勝った理由が当身成功したで終わるから音ゲーみたいなキャラなんだと
25926/06/24(水)19:33:49No.1443072952+
>ハメコは絶対にらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪って無理やりにでも言う
おばあちゃんっ子大感謝★新星爆発
らおやむゥ!
26026/06/24(水)19:33:52No.1443072969+
tsくんの霊圧が消えた話題一色だな
26126/06/24(水)19:33:54No.1443072990+
>大谷は第一回EWCに出場してるからな…
最初のやつはEWCじゃなくてゲーマーズ8とか言う名前のやつです
26226/06/24(水)19:33:58No.1443073010+
ジェイフンどこかの戦国農民クラスなのか
26326/06/24(水)19:33:59No.1443073019+
前のグリフォンより弱いレベルなのにグリフォンと違ってシステムに嫌われてる訳じゃないって凄さ
26426/06/24(水)19:34:03No.1443073037そうだねx1
CR見てて面白いというかなんだかんだ4人とも華があるから続投してほしさはある
クシナアヤサカは対策された時実際どうなん?みたいなのも気になるし
26526/06/24(水)19:34:07No.1443073057+
>なんなら今から呼び出しの台詞にどう組み込むか考えてるだろハメコ
最悪の場合呼び込みで「らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪ らおやむぅー!」とか言う
26626/06/24(水)19:34:12No.1443073097+
>元々名古屋所属
移籍したの結構前なのに忘れてたごめーーーーん
26726/06/24(水)19:34:21No.1443073157+
>ハメコは絶対にらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪って無理やりにでも言う
>野田は絶対にらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪って無理やりにでも言う
(勝った時タイミング合えば実況解説で揃うやつだな…?)
26826/06/24(水)19:34:23No.1443073171+
>>sakoさん47でしょ?プロ野球でもあんまいない年齢だよ?
>リーダーから引き摺り下ろされたのはメッセージ性を感じたけどりゅうきちがあのsakoさんをコントロール出来るのかとなると…
sakoさんはどうせのびのびやらせるしかないからいけそうな時にピックするだけだし楽だろう
リーダー権限でって言えるようになるのは違う
26926/06/24(水)19:34:25No.1443073182そうだねx1
「」はランクマのMRなんて価値ないって言ってたのに…
27026/06/24(水)19:34:30No.1443073198+
餓狼組は自分からリーガー辞めてそうだけどそれ以外はな
兼業はまだ分かる
27126/06/24(水)19:34:33No.1443073220+
シュートが元気にいつまで4人でやれるかわからない
タイムリミットが近いのはみんなわかってる
だから俺があの3人を優勝させたいと熱く語ってて変更ならシュートのメンタルが死ぬ
27226/06/24(水)19:34:34No.1443073238+
>餓狼毎月のバランス調整とキャラ追加で正直かなりの良ゲーになってるのに情報をアップデートしないで叩いてる奴いるよな
今年はかなり楽しいんだけど
なんでジェイフンは救われないのか
27326/06/24(水)19:34:35No.1443073239+
ガナッチはちょいキツイけどクリロナ超強いからおすすめだぞ
W杯だしってことでEVOでも使用者多いし
27426/06/24(水)19:34:52No.1443073326そうだねx1
熱中症とか高熱の後遺症本当に怖いからジーオーワンは何事もなくあってほしい
27526/06/24(水)19:34:53No.1443073329そうだねx1
>>大谷は第一回EWCに出場してるからな…
>最初のやつはEWCじゃなくてゲーマーズ8とか言う名前のやつです
大谷がメナになった大会
27626/06/24(水)19:34:59No.1443073370+
野田はらおやむと会ってて名前の由来とかも聞いて気に入ってたから絶対言う
27726/06/24(水)19:35:00No.1443073379+
>sakoさん47でしょ?プロ野球でもあんまいない年齢だよ?
あんまというか希少種
11年前の年齢表見ると大分ビビる
27826/06/24(水)19:35:02No.1443073396+
>だいこくの霊圧が消えた話題一色だな
27926/06/24(水)19:35:09No.1443073438+
謎の後出しの上にクソ弱いとか救い無さすぎだなジェイフン
28026/06/24(水)19:35:13No.1443073461+
書き込みをした人によって削除されました
28126/06/24(水)19:35:18No.1443073494+
コサクはまだプロを狙ってる
28226/06/24(水)19:35:25No.1443073532そうだねx2
>シュートが元気にいつまで4人でやれるかわからない
>タイムリミットが近いのはみんなわかってる
>だから俺があの3人を優勝させたいと熱く語ってて変更ならシュートのメンタルが死ぬ
あの集合写真の時点でかずのこがヤバそうだもんな
28326/06/24(水)19:35:25No.1443073537+
今のクリロナは優勝狙えるレベルの性能してるからな
28426/06/24(水)19:35:32No.1443073568そうだねx1
>>だいこくの霊圧が消えた話題一色だな
この話題やめよっか
28526/06/24(水)19:35:32No.1443073569そうだねx5
>tsくんの霊圧が消えた話題一色だな
飼ってた🐈が虹の向こう側に行ってからあらゆる物事に打ち込めなくなったと言ってたからそっとしておいてあげて
28626/06/24(水)19:35:32No.1443073576+
流石に登録名と違う名前を実況解説が呼んじゃまずいでしょ
でもハイハイ謝謝は勝ったときとかに絶対言う
28726/06/24(水)19:35:40No.1443073631+
シュートはかずのことのバーベキューも行きたいけど我慢するって言ってたからな
今はかずのことボーリング行きたいらしい
28826/06/24(水)19:35:49No.1443073684+
>「」はランクマのMRなんて価値ないって言ってたのに…
レジェンドならいいよ?
28926/06/24(水)19:35:54No.1443073723そうだねx4
>今のクリロナは優勝狙えるレベルの性能してるからな
どっちだ…?
29026/06/24(水)19:35:55No.1443073726+
tsも絵になろ?
29126/06/24(水)19:36:08No.1443073803+
>今のクリロナは優勝狙えるレベルの性能してるからな
2ゴール取ったのはアツかったわ
29226/06/24(水)19:36:12No.1443073829+
>ハメコは絶対にらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪って無理やりにでも言う
ヤスミンの技名もあるし腕の見せ所だな
29326/06/24(水)19:36:14No.1443073842+
あくたがわどこ…?
29426/06/24(水)19:36:15No.1443073855+
>>今のクリロナは優勝狙えるレベルの性能してるからな
>どっちだ…?
流石にこれは餓狼
29526/06/24(水)19:36:19No.1443073881+
知らんCRの情報がやたら出てくるのなんなの
29626/06/24(水)19:36:20No.1443073887+
渡米のタイミングとakiki退院がかぶったらそりゃ家族優先じゃんねえ
29726/06/24(水)19:36:20No.1443073888そうだねx2
>>>だいこくの霊圧が消えた話題一色だな
>この話題やめよっか
でもときどさんはふとした瞬間に触れるよ?
29826/06/24(水)19:36:22No.1443073900+
>EWCLCQにW側で抜けてホテルの部屋で立川に「大谷はほぼEWC決まりだろ〜羨ましいわ〜」っていじられてた
自分が権利持ってたからってさぁ…
29926/06/24(水)19:36:31No.1443073957+
>今のクリロナは優勝狙えるレベルの性能してるからな
”二択”
いや本国はさすがにか?
30026/06/24(水)19:36:40No.1443074002そうだねx6
>>tsくんの霊圧が消えた話題一色だな
>飼ってた🐈が虹の向こう側に行ってからあらゆる物事に打ち込めなくなったと言ってたからそっとしておいてあげて
さっきまで大谷でニコニコしてたのに一気に悲しくなっちゃった
30126/06/24(水)19:36:46No.1443074032+
23か
強い若手がどんどん増えておじはいつまで抗えるのか
30226/06/24(水)19:36:48No.1443074043+
メッシも実装しな?
30326/06/24(水)19:36:50No.1443074064+
>あくたがわどこ…?
SCARZならいつかリーグに参入するやろ…
30426/06/24(水)19:37:03No.1443074166+
>餓狼毎月のバランス調整とキャラ追加で正直かなりの良ゲーになってるのに情報をアップデートしないで叩いてる奴いるよな
棒持ち二人と天狗の三悪人が飛び抜けてるだけだしな
30526/06/24(水)19:37:15No.1443074247+
梅ちゃんもEVO行ってる?
30626/06/24(水)19:37:16No.1443074250そうだねx1
シュート立川くしなアヤサカで7出たら戦うんだろうな
30726/06/24(水)19:37:17No.1443074259そうだねx1
>>CRは変わってたらシュートのテンションが死ぬから変更無しだろ
>そういうのはもう信じないぞ
>ACQUAやひびきが色々言ってたからあきらiXAはない!とか言われてたし
>発表まではわからん
簡単な見分け方教えます
直接出る出ない明言したソース出てないかぎり全部「」の願望です
30826/06/24(水)19:37:21No.1443074288+
>あくたがわどこ…?
未だに何でプロになったかよく分かってない
30926/06/24(水)19:37:26No.1443074324そうだねx2
>>だいこくの霊圧が消えた話題一色だな
関係ないVはこないだ同期の年下男子とドンキーコングぶっ続けでクリアまでやっててなんだかんだ楽しそうでした
31026/06/24(水)19:37:38No.1443074388+
>やっぱり若手がSFL入るのキツくね?
何かしらの檀上実績は欲しい
31126/06/24(水)19:37:44No.1443074437+
あっくんは言うて兼業だからリーグはキツイのかもね
31226/06/24(水)19:37:49No.1443074463+
>>>だいこくの霊圧が消えた話題一色だな
>関係ないVはこないだ同期の年下男子とドンキーコングぶっ続けでクリアまでやっててなんだかんだ楽しそうでした
俺もあれ見ちゃったわ
31326/06/24(水)19:37:49No.1443074465そうだねx2
>>あくたがわどこ…?
>未だに何でプロになったかよく分かってない
プロなったから今ベガスに向かえてるってワケ
31426/06/24(水)19:37:53No.1443074485そうだねx1
>知らんCRの情報がやたら出てくるのなんなの
シュートの配信見てたらポロポロ出てくるっぽいけどあれ怖いから見れんわ
31526/06/24(水)19:38:00No.1443074531+
文豪・あくたがわが許されるんだからハイハイ謝謝♪・らおやむでいけるだろ
31626/06/24(水)19:38:20No.1443074651+
大谷は何気にキャラ迷子よな
31726/06/24(水)19:38:25No.1443074684+
名古屋はなんで大谷を手放さないの?
31826/06/24(水)19:38:26No.1443074689+
牙刀がカラテをめくりでボコれるので増えてるって話
シャオハイも今牙刀やってる
31926/06/24(水)19:38:29No.1443074717+
>でもときどさんはふとした瞬間に触れるよ?
基本Vに呼び捨てしない素晴らしい人が呼び捨てしてくる数少ないV
32026/06/24(水)19:38:39No.1443074791+
今の中堅世代がジジイになるのちょっと想像できんわ
32126/06/24(水)19:38:39No.1443074796+
聞き飽きたフォローだけどトパチャンのセイヤも動きはよかったんだよね
同時に春麗やっぱ足りなそうとも思ったけど
32226/06/24(水)19:38:44No.1443074819+
CRファンはたまにはCR以外にも目を向けな?ヌキ語録に汚染されたVtuberの話とかさあ
32326/06/24(水)19:38:45No.1443074829そうだねx2
>シャオハイも今牙刀やってる
説得力が凄い
32426/06/24(水)19:38:51No.1443074870そうだねx1
>シュート立川くしなアヤサカで7出たら戦うんだろうな
ランクマやイベントでのびのびとリスクマッチ仕掛けてくる眼鏡がいるのはわかる
32526/06/24(水)19:38:53No.1443074888+
らおやむ名古屋意外だ
同じチームだったpopoLinLinからの紹介とかなんだろうな
32626/06/24(水)19:38:57No.1443074905+
>>でもときどさんはふとした瞬間に触れるよ?
>基本Vに呼び捨てしない素晴らしい人が呼び捨てしてくる数少ないV
ちゃんと男虎さんって訂正したからさぁ〜
32726/06/24(水)19:39:02No.1443074934そうだねx4
>あくたがわどこ…?
マジレスするとリーグは拘束長いしやりたくはないんじゃないか
32826/06/24(水)19:39:10No.1443074972+
名古屋が基本兼業勢だからなぁ
受け入れてくれるプロがそこまで多くないんだろう
32926/06/24(水)19:39:16No.1443074995+
>シャオハイも今牙刀やってる
説得力
33026/06/24(水)19:39:18No.1443075013そうだねx1
>CRファンはたまにはCR以外にも目を向けな?ヌキ語録に汚染されたVtuberの話とかさあ
どぐらが話題に触れて歓喜してたからCRに繋がってしまう…
33126/06/24(水)19:39:19No.1443075019+
少なくとも名古屋OJAはほぼ全員若手のような…大谷以外はスト6からプロになった人だし
33226/06/24(水)19:39:33No.1443075103+
シャオハイは腕と連動してキャラ嗅覚も世界最上位だからな…
あいつの使用キャラは基本的に信用できる
33326/06/24(水)19:39:33No.1443075105+
>CRファンはたまにはCR以外にも目を向けな?ヌキ語録に汚染されたVtuberの話とかさあ
やめろって!
33426/06/24(水)19:39:34No.1443075106+
何故らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪と名乗らない!捨てたのか!兄と祖母から貰った名前を!!!お前は!!!!!
33526/06/24(水)19:39:42No.1443075163+
>少なくとも名古屋OJAはほぼ全員若手のような…大谷以外はスト6からプロになった人だし
もっちー「えっ?」
33626/06/24(水)19:39:47No.1443075199+
>>>でもときどさんはふとした瞬間に触れるよ?
>>基本Vに呼び捨てしない素晴らしい人が呼び捨てしてくる数少ないV
>ちゃんと男虎さんって訂正したからさぁ〜
なんでガイルってすぐわかったんです?
33726/06/24(水)19:39:52No.1443075224+
バンバンを引き抜いた邪悪帝国DFMをぶっ倒せ!
33826/06/24(水)19:39:58No.1443075258+
>あっくんは言うて兼業だからリーグはキツイのかもね
スカーズが当選してたら出てただろう
落ちてからの短期間で声かけられるのはきんちょみたいにデカい実績がないとなかなか難しい
33926/06/24(水)19:40:01No.1443075290+
ハイハイ謝謝とか野田とかが言うとらおやむやむの兄貴に重圧かかるからやめてやれ
34026/06/24(水)19:40:02No.1443075296+
>少なくとも名古屋OJAはほぼ全員若手のような…大谷以外はスト6からプロになった人だし
seiyaもっちーはオッサンじゃね
34126/06/24(水)19:40:07No.1443075324+
ライセンス持ってればプロなのか?
34226/06/24(水)19:40:19No.1443075406+
>少なくとも名古屋OJAはほぼ全員若手のような…大谷以外はスト6からプロになった人だし
もっちーは若く見えるけどどぐらの1か2個下のおじだよ
34326/06/24(水)19:40:19No.1443075411+
>バンバンを引き抜いた邪悪帝国DFMをぶっ倒せ!
引き抜かれる待遇にしか出来ないチームが悪い
34426/06/24(水)19:40:28No.1443075456そうだねx1
>ライセンス持ってればプロなのか?
プロゲーマーは名乗れるぞ
34526/06/24(水)19:40:28No.1443075458そうだねx4
>ライセンス持ってればプロなのか?
プロライセンスです…
34626/06/24(水)19:40:29No.1443075468+
>プロなったから今ベガスに向かえてるってワケ
久保のインタビューで即帰って来れるアジア圏じゃないと無理と言ってたけどベガス渡航マージか!
34726/06/24(水)19:40:29No.1443075469そうだねx2
>ライセンス持ってればプロなのか?
まぁそれはそうでいいんじゃね?
34826/06/24(水)19:40:30No.1443075471+
>>CRファンはたまにはCR以外にも目を向けな?ヌキ語録に汚染されたVtuberの話とかさあ
>どぐらが話題に触れて歓喜してたからCRに繋がってしまう…
どういうことなの…
34926/06/24(水)19:40:37No.1443075512そうだねx1
フィフティフィフティ半田がリーガーになったらただの半田に改名させられそうで怖い
35026/06/24(水)19:40:47No.1443075568+
>名古屋はなんで大谷を手放さないの?
あのさあ…ストリートファイターの歴が名古屋イチのプロよ?
35126/06/24(水)19:41:08No.1443075706+
もっちーは若手じゃないの?ギルティで有名だったみたいだけどストリートファイターは6でデビューだよね?
35226/06/24(水)19:41:13No.1443075740+
ヌキ語録の汚染力高すぎる
35326/06/24(水)19:41:15No.1443075760+
私感じました小娘の話題とにゃんぴの話題が次に来ます
35426/06/24(水)19:41:16No.1443075764そうだねx4
>バンバンを引き抜いた邪悪帝国DFMをぶっ倒せ!
2年連続リーダー引き抜きはなかなかの邪悪
35526/06/24(水)19:41:18No.1443075774+
基本富山にいるから名古屋には比較的出て来てくれるんだろうな大谷
35626/06/24(水)19:41:20No.1443075787+
大谷もっと売れろ
35726/06/24(水)19:41:23No.1443075807+
もっちー続投地味にうれしい
そろそろ跳ねてくれ
35826/06/24(水)19:41:24No.1443075814+
seiyaも結構おじだよな?
一応年齢非公開らしいが
35926/06/24(水)19:41:26No.1443075822+
>>あくたがわどこ…?
>マジレスするとリーグは拘束長いしやりたくはないんじゃないか
執筆活動も忙しいしな
36026/06/24(水)19:41:26No.1443075823+
>>プロなったから今ベガスに向かえてるってワケ
>久保のインタビューで即帰って来れるアジア圏じゃないと無理と言ってたけどベガス渡航マージか!
なんか会社の理解めちゃくちゃ得られたっすって話らしい
36126/06/24(水)19:41:28No.1443075836+
>ライセンス持ってればプロなのか?
あなたさ〜小学生なら良いよ?
36226/06/24(水)19:41:29No.1443075838+
一昨日のなかお会で大谷が紫ミリオすげえ馴染むわって言ってたから今年かなり期待できるな
36326/06/24(水)19:41:30No.1443075857+
>ライセンス持ってればプロなのか?
わっかったよ!えいたとうりょにピラニアしたいのは!
36426/06/24(水)19:41:33No.1443075870+
かじゅがゆかりさん呼びをやめない嫌がらせやってたし最初の名前は大事
36526/06/24(水)19:41:37 ID:2cCLFoHgNo.1443075896+
Vに呼び捨てしない素晴らしい人が呼び捨てしない素晴らしい人が呼び捨てしてくれって言ってた
かずのこは
36626/06/24(水)19:41:37No.1443075898+
あくたがわがシュートに入国審査助けられたつっててマジ?ってなっちゃうよねえ
36726/06/24(水)19:41:42No.1443075934+
もっちーってギルティとGBVSどっちのライセンス取ったの早かったっけ
36826/06/24(水)19:41:47No.1443075968+
>>バンバンを引き抜いた邪悪帝国DFMをぶっ倒せ!
>2年連続リーダー引き抜きはなかなかの邪悪
名古屋が不甲斐なさすぎるのもまぁある
抜けたリーダーそれぞれ専業になれてるし
36926/06/24(水)19:41:48No.1443075970そうだねx3
うりょは立派なプロだろ
37026/06/24(水)19:41:53No.1443075996+
>なんか会社の理解めちゃくちゃ得られたっすって話らしい
会社の人にそうだったの!?みたいに言われたと聞く
37126/06/24(水)19:42:09No.1443076094+
EVOは行くのあっくん?
37226/06/24(水)19:42:12No.1443076102そうだねx3
あとロスター未発表はCRだけか…
まぁCRは別にいいか
37326/06/24(水)19:42:20No.1443076149+
>>>CRファンはたまにはCR以外にも目を向けな?ヌキ語録に汚染されたVtuberの話とかさあ
>>どぐらが話題に触れて歓喜してたからCRに繋がってしまう…
>どういうことなの…
ぶいすぽの紡木こかげさんの配信にヌキさんが来てる切り抜き見てめっちゃ興奮した。
紡木さんが厨房プレイされて、あなたさあ〜小学生なら良いよ?とか言う未来があるって事か?
覇権配信すぎないか???
でぐぐれ
37426/06/24(水)19:42:20No.1443076151+
うりょは自分を安売りしすぎている
37526/06/24(水)19:42:22No.1443076161+
>あの集合写真の時点でかずのこがヤバそうだもんな
喜寿〜〜〜😭
37626/06/24(水)19:42:25No.1443076191+
>わっかったよ!えいたとうりょにピラニアしたいのは!
ライセンス持ってないか?
37726/06/24(水)19:42:29No.1443076209+
>もっちーってギルティとGBVSどっちのライセンス取ったの早かったっけ
Xrdは国内高額賞金大会なかったからライセンスとったのはGBVSからのはずだよ
37826/06/24(水)19:42:33No.1443076223+
>あくたがわがシュートに入国審査助けられたつっててマジ?ってなっちゃうよねえ
最近LINE入れたような人に難しいことをやらせるんじゃねぇ
37926/06/24(水)19:42:33No.1443076229+
カラテの調整って画面端のループコンっぽいのができなくなった以外になにかあるの?
38026/06/24(水)19:42:35No.1443076239+
>>バンバンを引き抜いた邪悪帝国DFMをぶっ倒せ!
>引き抜かれる待遇にしか出来ないチームが悪い
色んなところから声かけられて名古屋の条件はDFMの次に良かったという話だから
別に名古屋が特別悪いわけではない
38126/06/24(水)19:42:39No.1443076263+
>>バンバンを引き抜いた邪悪帝国DFMをぶっ倒せ!
>2年連続リーダー引き抜きはなかなかの邪悪
でもデトネって全然ヒールのイメージないな…ZETAってよっぽどの所があるからかな
38226/06/24(水)19:42:46No.1443076313+
そういえばえいたってどうなったの?
38326/06/24(水)19:42:53No.1443076347+
>>もっちーってギルティとGBVSどっちのライセンス取ったの早かったっけ
>Xrdは国内高額賞金大会なかったからライセンスとったのはGBVSからのはずだよ
じゃあGBVS出身のプロか
38426/06/24(水)19:42:56No.1443076365+
>かじゅがゆかりさん呼びをやめない嫌がらせやってたし最初の名前は大事
スレでのKEI.B呼びされなさは群を抜いている
38526/06/24(水)19:42:58No.1443076375+
>あとロスター未発表はCRだけか…
>まぁCRは別にいいか
あの…グッパチ…
38626/06/24(水)19:43:01No.1443076404+
>>>バンバンを引き抜いた邪悪帝国DFMをぶっ倒せ!
>>2年連続リーダー引き抜きはなかなかの邪悪
>でもデトネって全然ヒールのイメージないな…ZETAってよっぽどの所があるからかな
おーん
38726/06/24(水)19:43:03No.1443076413+
>そういえばえいたってどうなったの?
ピピの左腕になった
38826/06/24(水)19:43:08No.1443076450+
>そういえばえいたってどうなったの?
梅ちゃんのコーチ
38926/06/24(水)19:43:14No.1443076491+
明日の公式配信でロースター出るし普通今日までに発表するよな
39026/06/24(水)19:43:17No.1443076503+
>かじゅがゆかりさん呼びをやめない嫌がらせやってたし最初の名前は大事
SFLに出るなり壇上に上がるなりしないと解明後は定着しにくい
39126/06/24(水)19:43:24No.1443076541+
DFM結構崖っぷちだよね2年連続他所のエース引き抜いてプレイオフ進出逃がすのだけはまずい
39226/06/24(水)19:43:31No.1443076595+
>あの…グッパチ…
グッパチもまぁいいでしょ…と思ったけど餅さんの枠って誰になるんだ?
39326/06/24(水)19:43:37No.1443076647そうだねx4
>>かじゅがゆかりさん呼びをやめない嫌がらせやってたし最初の名前は大事
>スレでのKEI.B呼びされなさは群を抜いている
打ちにくいっす
39426/06/24(水)19:43:38No.1443076654+
口頭ならケイビーって呼ぶけどさぁ
39526/06/24(水)19:43:39No.1443076658そうだねx1
ふーどが作ったコンテンツにあと乗りするやで氏
39626/06/24(水)19:43:39No.1443076662+
会社に説明してみたらしっかり応援された文豪
39726/06/24(水)19:43:39No.1443076663そうだねx1
>あくたがわがシュートに入国審査助けられたつっててマジ?ってなっちゃうよねえ
こればかりは経験が無いと焦る
松本君は渡航経験数で言えばマスターだし
39826/06/24(水)19:43:44No.1443076707+
>もっちーは若手じゃないの?ギルティで有名だったみたいだけどストリートファイターは6でデビューだよね?
まあももち比ギリ若手ではある
39926/06/24(水)19:43:46No.1443076713+
>でもデトネって全然ヒールのイメージないな…ZETAってよっぽどの所があるからかな
引き抜いてもパッとしないからな…
40026/06/24(水)19:43:48No.1443076734そうだねx1
最近のヴァイパー兄弟の配信相当オワってて笑う
40126/06/24(水)19:43:50No.1443076746+
会社から理解されるとかデカすぎ
徳積みまくったのか?
40226/06/24(水)19:43:55No.1443076780+
バンバン引き抜いてコーチなら流石にアンチになってたDFM
40326/06/24(水)19:43:57No.1443076803+
>>あの…グッパチ…
>グッパチもまぁいいでしょ…と思ったけど餅さんの枠って誰になるんだ?
1年寝てた人いたぁ!
40426/06/24(水)19:44:02No.1443076832+
ものすごく女性的な名前からものすごく男性的な名前になったよね元ゆかりさん
40526/06/24(水)19:44:02No.1443076833+
>DFM結構崖っぷちだよね2年連続他所のエース引き抜いてプレイオフ進出逃がすのだけはまずい
ナウマンとジョンが強くなれば
40626/06/24(水)19:44:05No.1443076843+
>でもデトネって全然ヒールのイメージないな…ZETAってよっぽどの所があるからかな
引き抜くけど結局いつメン3人が変わってないからなあ
40726/06/24(水)19:44:12No.1443076881そうだねx1
DFMはまぁバンバン引き抜いても中堅感が凄いし...
40826/06/24(水)19:44:14No.1443076890そうだねx6
>グッパチもまぁいいでしょ…と思ったけど餅さんの枠って誰になるんだ?
なんか知ったような口ぶりなのに1年寝てたんかい
40926/06/24(水)19:44:16No.1443076905+
>ものすごく女性的な名前からものすごく男性的な名前になったよね元ゆかりさん
本名だからな
41026/06/24(水)19:44:22No.1443076944そうだねx1
DFMがヒール面してないのはひとえに板橋の人徳すぎる
41126/06/24(水)19:44:23No.1443076952+
今年の名古屋メンバーは顔が丸いな
41226/06/24(水)19:44:26No.1443076968+
そうか今の名古屋は大谷が最古参で最ベテランなのか…
41326/06/24(水)19:44:32No.1443077011+
ごめんさはらだったね…
41426/06/24(水)19:44:33No.1443077016+
改名イベントにはやっぱり名前被せにキレる小物って必要なんだよね
41526/06/24(水)19:44:34No.1443077022+
>そういえばえいたってどうなったの?
ピピ専用武器だけど場合によっては他のリジェクトメンバーに貸出可能
41626/06/24(水)19:44:36No.1443077046+
徹底してKEI.B呼びする板ザンはえーらい
41726/06/24(水)19:44:38No.1443077057+
DFMは言っちゃ悪いけどもとからいる3人を固定にしてる限り弱小から抜けられないでしょ
41826/06/24(水)19:44:38No.1443077059+
>あくたがわがシュートに入国審査助けられたつっててマジ?ってなっちゃうよねえ
板ザンも一緒にいたんだから助けられることに納得しかない
41926/06/24(水)19:44:42No.1443077082+
えいたはウメハラに愛されている
42026/06/24(水)19:44:49No.1443077130+
>>ものすごく女性的な名前からものすごく男性的な名前になったよね元ゆかりさん
>本名だからな
しかも親父さんが色んなゲームのシナリオやってた人だっけ?
42126/06/24(水)19:45:01No.1443077214+
言っちゃ悪いけどバンバン抜けて補充がらおやむだと名古屋これ最弱チームにならねえか?
42226/06/24(水)19:45:01No.1443077215そうだねx1
>DFMは言っちゃ悪いけどもとからいる3人を固定にしてる限り弱小から抜けられないでしょ
バンバンが140点取るから誤差
42326/06/24(水)19:45:06No.1443077250+
https://x.com/Akutagata/status/2069328322077810830
文豪は渡米する前に成田で感動してて笑う
42426/06/24(水)19:45:15No.1443077303+
重松は貧乳ボーカロイドが好きだったのかな
42526/06/24(水)19:45:16No.1443077310そうだねx3
>>>ものすごく女性的な名前からものすごく男性的な名前になったよね元ゆかりさん
>>本名だからな
>しかも親父さんが色んなゲームのシナリオやってた人だっけ?
もう知ってて言ってるだろそれ
42626/06/24(水)19:45:16No.1443077313+
らおやむは単純に長すぎるから運営側から暗に変えてね?って言われたんじゃないか
42726/06/24(水)19:45:39No.1443077467+
>EVOは行くのあっくん?
https://x.com/Akutagata/status/2069637797137518785
42826/06/24(水)19:45:40No.1443077471+
>言っちゃ悪いけどバンバン抜けて補充がらおやむだと名古屋これ最弱チームにならねえか?
名古屋といぶし銀とFAVで争うか
42926/06/24(水)19:45:42No.1443077490+
板ザンナウジョンがヒールっぽくなさすぎる
43026/06/24(水)19:45:44No.1443077505+
>最近のヴァイパー兄弟の配信相当オワってて笑う
タチの動画にみんなが画像オッケー出してるの見て
スパー相手たちみんなあれ把握してるのかぁと思うと恐怖
43126/06/24(水)19:45:49No.1443077534+
>https://x.com/Akutagata/status/2069328322077810830
>文豪は渡米する前に成田で感動してて笑う
成田じゃねぇ
羽田の第三ターミナルだ
43226/06/24(水)19:45:51No.1443077544+
あっくんかわいいな
43326/06/24(水)19:45:54No.1443077568+
プレイオフに残れてないチームにヒールのイメージ一切無いから
43426/06/24(水)19:45:55No.1443077571+
まあでもて立川なんか今年もダメそう…かなって
43526/06/24(水)19:45:56No.1443077576+
>言っちゃ悪いけどバンバン抜けて補充がらおやむだと名古屋これ最弱チームにならねえか?
本当にカスみたいなこと言うな
43626/06/24(水)19:46:11No.1443077683+
>>言っちゃ悪いけどバンバン抜けて補充がらおやむだと名古屋これ最弱チームにならねえか?
>名古屋といぶし銀とFAVで争うか
りゅうきちいる時点でFAVは抜ける
43726/06/24(水)19:46:14No.1443077705+
>言っちゃ悪いけどバンバン抜けて補充がらおやむだと名古屋これ最弱チームにならねえか?
ポイントだけならそうなるが本番ではどうなるか分からない
43826/06/24(水)19:46:19No.1443077729+
>重松は貧乳ボーカロイドが好きだったのかな
…巨乳ボーカロイドって居たっけ?
43926/06/24(水)19:46:25No.1443077771+
>言っちゃ悪いけどバンバン抜けて補充がらおやむだと名古屋これ最弱チームにならねえか?
順位振り分けでこのチームが2位or3位枠になりそうなのやばいかも
44026/06/24(水)19:46:25No.1443077777+
まだ全レスしてるのあっくん!?
44126/06/24(水)19:46:27No.1443077797+
GO1・KEI.B・ナウマン・ジョン
これなら悪のチームに見えるかもしれない
44226/06/24(水)19:46:28No.1443077809+
そいやグッパチは正式発表してないのか
ビタくんの反応を見るにそのままだろうけど
44326/06/24(水)19:46:31No.1443077822+
>板ザンナウジョンがヒールっぽくなさすぎる
板ザンがヒールはないっしょ
人の話ね?
44426/06/24(水)19:46:41No.1443077898+
いつ見てもseiyaだけオール名古屋を名乗るには苦し過ぎて笑う
44526/06/24(水)19:46:44No.1443077918そうだねx2
大谷 決定力不足
44626/06/24(水)19:46:47No.1443077940+
>…巨乳ボーカロイドって居たっけ?
四国めたん
44726/06/24(水)19:46:51No.1443077966+
>>重松は貧乳ボーカロイドが好きだったのかな
>…巨乳ボーカロイドって居たっけ?
あかりちゃんとマキさん
ボーカロイドじゃなくてボイスロイドでは?
44826/06/24(水)19:46:59No.1443078019+
あくたがわはEVOリベンジするためにプロになったんかな
レジェンダス突然すぎていけんかったんだよね
44926/06/24(水)19:47:05No.1443078061+
かじゅが昔やってた全返信
45026/06/24(水)19:47:07No.1443078085+
>言っちゃ悪いけどバンバン抜けて補充がらおやむだと名古屋これ最弱チームにならねえか?
腐っても去年プレイオフまで残ったチームなんすけどいつも名古屋消えろとか言ってる人?
45126/06/24(水)19:47:10No.1443078111そうだねx3
去年も名古屋は最弱みたいなこと言われてたけど
蓋を開ければ2位でした
45226/06/24(水)19:47:15No.1443078152+
グッパチとCRはもう発表した気になってるんじゃないか
45326/06/24(水)19:47:16No.1443078163+
>まだ全レスしてるのあっくん!?
ベガス着いてからもしてるぞ
45426/06/24(水)19:47:16No.1443078165+
りゅうきち個人で安定して結果出し続けてるのに舐められすぎ
45526/06/24(水)19:47:18No.1443078176+
>大谷 決定力不足
いい試合して負けるのに定評がある
45626/06/24(水)19:47:18No.1443078179+
https://x.com/shigema
息子さんの近況RTしがちで特に隠してもないしシナリオ工房月光取締役の重馬氏
45726/06/24(水)19:47:19No.1443078186+
ザンギ使いというヒール要素を人柄で打ち消すのが板ザンだから
45826/06/24(水)19:47:19No.1443078188+
>DFM結構崖っぷちだよね2年連続他所のエース引き抜いてプレイオフ進出逃がすのだけはまずい
2年?ふーどまちゃがいた時もあってずっとエースは傭兵だぞ
45926/06/24(水)19:47:37No.1443078328+
>まあでもて立川なんか今年もダメそう…かなって
今の立川が相当強いのは確かなんだがそれでも雑魚死しそうな感消えないんだよな…
46026/06/24(水)19:47:38No.1443078334+
名古屋の去年の原動力デトネにいってんじゃねぇか
46126/06/24(水)19:47:43No.1443078378+
>>言っちゃ悪いけどバンバン抜けて補充がらおやむだと名古屋これ最弱チームにならねえか?
>腐っても去年プレイオフまで残ったチームなんすけどいつも名古屋消えろとか言ってる人?
いやそれバンバンが戦略的にも成績的にも1人で超頑張ったお陰だから
尚更ヤバくない?って話
46226/06/24(水)19:47:46No.1443078390+
>板ザンナウジョンがヒールっぽくなさすぎる
岸田とバンバンは?
46326/06/24(水)19:47:52No.1443078428そうだねx5
>腐っても去年プレイオフまで残ったチームなんすけどいつも名古屋消えろとか言ってる人?
ほぼバンバンのおかげでしたやん
46426/06/24(水)19:47:55No.1443078468そうだねx1
>いつ見てもseiyaだけオール名古屋を名乗るには苦し過ぎて笑う
でも名古屋の大会でライセンス取ったプロがそのまま名古屋に入るのは一番まっとうなんだよねえ
46526/06/24(水)19:47:59No.1443078488そうだねx2
月光のとこの息子ってプラスの印象にはならんと思う…
46626/06/24(水)19:48:00No.1443078499+
>>DFM結構崖っぷちだよね2年連続他所のエース引き抜いてプレイオフ進出逃がすのだけはまずい
>2年?ふーどまちゃがいた時もあってずっとエースは傭兵だぞ
自分で言ってる通り傭兵じゃんねぇ
46726/06/24(水)19:48:01No.1443078511そうだねx1
CRとグッパチが変更なしと仮定

out:えいたうりょフェンts餅GO1レシャーネモ
in:JrたけぴきんちょYASひなおメナらおやむわびいち
46826/06/24(水)19:48:06No.1443078539+
重松は灼眼のシャナかなんか宣伝する強いやつだったってたつやが
46926/06/24(水)19:48:08No.1443078560+
順位予想の名古屋は空いたところに入れる
47026/06/24(水)19:48:14No.1443078591+
名古屋えいたとうりょ取らなかったんだ?うりょさんは持ちキャラ全員アッパー入りそうでかなり期待できそうだけど
47126/06/24(水)19:48:26No.1443078661+
>>まあでもて立川なんか今年もダメそう…かなって
>今の立川が相当強いのは確かなんだがそれでも雑魚死しそうな感消えないんだよな…
モダンヴァイパー突き詰めていれば…って気にはなる
試合みてるとぴょいーんで落とすラウンドがどうしてもなぁ
47226/06/24(水)19:48:26No.1443078673+
バンバンいないと名古屋感薄く感じちゃうな…
47326/06/24(水)19:48:30No.1443078711+
いつまで転がす気だよ格ゲーマーの親類の話
47426/06/24(水)19:48:33No.1443078725そうだねx1
>CRとグッパチが変更なしと仮定
>out:えいたうりょフェンts餅GO1レシャーネモ
>in:JrたけぴきんちょYASひなおメナらおやむわびいち
うーむ
かなり入れ替わったね
47526/06/24(水)19:48:43No.1443078780+
>りゅうきち個人で安定して結果出し続けてるのに舐められすぎ
もけもまあまあよーやっとる
藤村はなんていうかどうした
47626/06/24(水)19:48:43No.1443078782+
らおやむって何使いだっけ
アゴアニキがでてきてマリーザかと思ってしまう
47726/06/24(水)19:48:47No.1443078807+
>>まあでもて立川なんか今年もダメそう…かなって
>今の立川が相当強いのは確かなんだがそれでも雑魚死しそうな感消えないんだよな…
立川キレるから配信ではいわねぇけど
オフトナメ環境でヴァイパーはそりゃ無理だろ
ダッコギと同じくwwで頑張ろう
47826/06/24(水)19:48:49No.1443078814+
>out:えいたうりょフェンts餅GO1レシャーネモ
>in:JrたけぴきんちょYASひなおメナらおや​むわびいち
inが若手ばっかりで世代交代感すーごい
47926/06/24(水)19:48:53No.1443078841+
>2年?ふーどまちゃがいた時もあってずっとエースは傭兵だぞ
今年もそうだけど引き抜いてもエース枠の代わりにエースだから戦力変わってないよな…
48026/06/24(水)19:49:04No.1443078907+
>らおやむって何使いだっけ
>アゴアニキがでてきてマリーザかと思ってしまう
ベガ
48126/06/24(水)19:49:07No.1443078918+
ササモはいつリーグかえってくるの
48226/06/24(水)19:49:07No.1443078920+
>>まあでもて立川なんか今年もダメそう…かなって
>今の立川が相当強いのは確かなんだがそれでも雑魚死しそうな感消えないんだよな…
相当強いってどういうこと?
ここでパッとしない扱いされてる人らとそう変わらないけど
48326/06/24(水)19:49:08No.1443078926+
CRは未だに隠してるのが怖すぎるんだよね
誰か変わりそう
48426/06/24(水)19:49:12No.1443078950+
刺す訳じゃないけ去年のチームポイントガンガン稼いでた人抜けたから相対的にかなり弱体してると思う
48526/06/24(水)19:49:16No.1443078977+
おじはきんちょYASだけか
48626/06/24(水)19:49:26No.1443079041+
らおやむ名古屋移住はどういう事情なんだろう
48726/06/24(水)19:49:33No.1443079089+
>out:えいたうりょフェンts餅GO1レシャーネモ
>in:JrたけぴきんちょYASひなおメナらおやむわびいち
軒並み若いな…
48826/06/24(水)19:49:33No.1443079092そうだねx2
名古屋アンチアンチ繊細すぎて笑う
48926/06/24(水)19:49:34No.1443079096+
はずれるのはカズ井上カズ
49026/06/24(水)19:49:36No.1443079110そうだねx2
>CRは未だに隠してるのが怖すぎるんだよね
>誰か変わりそう
マサかずのこアウト くしなケビンイン
49126/06/24(水)19:49:38No.1443079130そうだねx3
CRのことだから発表済みだと勘違いしてる可能性がある
49226/06/24(水)19:49:41No.1443079144+
FAVはもけ次第だな
そろそろ勝ち切れないのを克服しろ
49326/06/24(水)19:49:49No.1443079200+
ボンちゃんってここ最近存在感無くない?正直立川の方が強そうというか…
49426/06/24(水)19:49:51No.1443079213+
大谷が何を使うのか未だによく分かってない
49526/06/24(水)19:49:56No.1443079250+
DFMはずっと傭兵ガチャやってる
1年目はふ〜ど引けたからGFまでいけた
49626/06/24(水)19:49:58No.1443079263+
ボンちゃん加入発表も遅かったよね
49726/06/24(水)19:50:00No.1443079279+
>CRは未だに隠してるのが怖すぎるんだよね
>誰か変わりそう
去年もクソ遅かったけど何もなかったし…
49826/06/24(水)19:50:05No.1443079307+
>タチの動画にみんなが画像オッケー出してるの見て
>スパー相手たちみんなあれ把握してるのかぁと思うと恐怖
本人なら気になるだろうし向こう視点もいい練習になるだろ
動画レベルでふざけてる時は参考的な意味だと微妙かもしれんけど
49926/06/24(水)19:50:18No.1443079386+
CRはどうせ確定だしもう全部でそろったか
50026/06/24(水)19:50:18No.1443079390そうだねx1
>岸田とバンバンは?
……
50126/06/24(水)19:50:22No.1443079414+
らおやむリーグ入りはおめでとう!だけど頑張ってる名古屋勢から獲ってあげてほしかった気持ちもある
50226/06/24(水)19:50:25No.1443079433+
>大谷が何を使うのか未だによく分かってない
どうせ調整で変わるけど強い道着
50326/06/24(水)19:50:28No.1443079450そうだねx1
>inが若手ばっかりで世代交代感すーごい
トパチャン予選もじじいが見事に下の方に行ってて世代交代感じます
50426/06/24(水)19:50:30No.1443079468+
FAVはリーダー変えて監督にチーム立ち上げた人置いただけ
って外から見るとほぼ何も変わってない様にしか見えないからなあ
50526/06/24(水)19:50:31No.1443079475+
>CRとグッパチが変更なしと仮定
>out:えいたうりょフェンts餅GO1レシャーネモ
>in:JrたけぴきんちょYASひなおメナらおやむわびいち
数年前までは「この業界 本当に人変わらねぇな」と嘆かれてたけど滅茶苦茶勢力図変わってる…
50626/06/24(水)19:50:31No.1443079480そうだねx3
立川良くも悪くも中堅リーガーぐらいの強さって印象
50726/06/24(水)19:50:32No.1443079487+
名古屋所属のプロは海外大会出てるのほとんど見ないけどやっぱ遠征費出ないんだろうな
50826/06/24(水)19:50:34No.1443079503そうだねx1
>らおやむリーグ入りはおめでとう!だけど頑張ってる名古屋勢から獲ってあげてほしかった気持ちもある
誰?
50926/06/24(水)19:50:35No.1443079511+
>CRのことだから発表済みだと勘違いしてる可能性がある
というか去年発表とかしたっけ?
51026/06/24(水)19:50:40No.1443079535+
各チームのまとめみたいなの転がってない?
51126/06/24(水)19:50:43No.1443079552+
若手の入りようが凄い
キャラのメンツがスト2から3になったぐらいのわかんなさがある
51226/06/24(水)19:50:46No.1443079576+
どぐらのことだからマジで発表した気になっていそうだな…
51326/06/24(水)19:50:48No.1443079582+
マサは2年間ずっとcr抜けるって囁かれてる
51426/06/24(水)19:50:52No.1443079610+
>>らおやむリーグ入りはおめでとう!だけど頑張ってる名古屋勢から獲ってあげてほしかった気持ちもある
>誰?
なおーんナリくんもっちゃん
51526/06/24(水)19:50:53No.1443079622+
べてぃちゃんなかなかリーグに入れないな
51626/06/24(水)19:50:54No.1443079626+
>CRは未だに隠してるのが怖すぎるんだよね
>誰か変わりそう
ランクマの一桁順位云々聞いてるともしかしてまだ決まってないというか変える気あるんじゃないかと思う
51726/06/24(水)19:50:55No.1443079639+
>>CRのことだから発表済みだと勘違いしてる可能性がある
>というか去年発表とかしたっけ?
なんか毎年変なPV作ってなかった?
51826/06/24(水)19:50:59No.1443079666+
今年のボンはキャラへの迷いが無いからつえーぞー
51926/06/24(水)19:50:59No.1443079667+
>大谷が何を使うのか未だによく分かってない
去年のこの時期めちゃくちゃキャラ変えてた気がする
52026/06/24(水)19:51:01No.1443079682+
CR4人EVOまでにMRランク一桁いってないと罰ゲームなんてやっててこの4人じゃないことある?
52126/06/24(水)19:51:08No.1443079722+
>ボンちゃんってここ最近存在感無くない?正直立川の方が強そうというか…
高橋“インパクト返せないしコンプラも危ない”正人
52226/06/24(水)19:51:08No.1443079723+
かじゅと一緒に作ったヴァイパー見せてくれよ立川!
52326/06/24(水)19:51:23No.1443079822+
>ここでパッとしない扱いされてる人らとそう変わらないけど
MRが高い
52426/06/24(水)19:51:23No.1443079825+
立川は今日普通にベガスからコラボ出るらしくて稼ぐねー
52526/06/24(水)19:51:29No.1443079856そうだねx2
>今年のボンはキャラへの迷いが無いからつえーぞー
でも正直くしなくんの方が同じサガットとして上に見えちゃう
52626/06/24(水)19:51:34No.1443079878そうだねx1
>べてぃちゃんなかなかリーグに入れないな
いつになったら入れるんだよ!となってるのはyutoとシュウジだと思う
52726/06/24(水)19:51:35No.1443079886+
>マサかずのこアウト くしなケビンイン
ケビンはSFLJPルーーーーーーールで出れないから…今の時点で日本に引っ越しておかないと
52826/06/24(水)19:51:37No.1443079906+
立川!俺ヤスミン行くわ!!
52926/06/24(水)19:51:42No.1443079931+
>べてぃちゃんなかなかリーグに入れないな
何かの間違いでセクハラになるから
53026/06/24(水)19:51:42No.1443079933+
なおーんは最近結果出してるしワンチャンあったか
53126/06/24(水)19:51:48No.1443079966+
EVOJもWWもマサのが順位上じゃね?
53226/06/24(水)19:51:49No.1443079972+
>FAVはリーダー変えて監督にチーム立ち上げた人置いただけ
>って外から見るとほぼ何も変わってない様にしか見えないからなあ
sakoさんもともとリーダー適性低かったから肩の荷が下りた
それがどう機能するかだね
53326/06/24(水)19:51:51No.1443079984そうだねx4
>数年前までは「この業界 本当に人変わらねぇな」と嘆かれてたけど滅茶苦茶勢力図変わってる…
業界が盛り上がってきたってことだな
53426/06/24(水)19:51:54No.1443080010そうだねx1
ピピもMR高いから期待しろよな
53526/06/24(水)19:52:01No.1443080050そうだねx2
>CR4人EVOまでにMRランク一桁いってないと罰ゲームなんてやっててこの4人じゃないことある?
ついこの前撮影もしてたけど多分メンバー変わると思うよ
53626/06/24(水)19:52:07No.1443080085+
>なおーんは最近結果出してるしワンチャンあったか
最近退団したよね
53726/06/24(水)19:52:07No.1443080086+
>なんか毎年変なPV作ってなかった?
初出場の時に国技館見上げるPVは作ってたけど去年のってどんなだっけ
53826/06/24(水)19:52:08No.1443080095+
ボンちゃんは単純に体が心配すぎる
53926/06/24(水)19:52:19No.1443080164+
大谷はEVOJまで取りつかれたようにアレク使って目が覚めてからはテリーやってた
54026/06/24(水)19:52:19No.1443080166+
>>らおやむリーグ入りはおめでとう!だけど頑張ってる名古屋勢から獲ってあげてほしかった気持ちもある
>誰?
ナリくん?
でも真っ先にオファー来てるだろうし断ってるんだろうな
54126/06/24(水)19:52:22No.1443080182+
ヤスミン来たら解散しそうなヴァイパー兄弟
54226/06/24(水)19:52:24No.1443080199+
ケビンも頑張ってほしいね
54326/06/24(水)19:52:26No.1443080210+
マサは一時期体調優れないみたいに言ってたのが心配ではある
54426/06/24(水)19:52:29No.1443080227+
fu6884690.jpg
昨日拾ったから名古屋未反映
54526/06/24(水)19:52:31No.1443080239+
>>なんか毎年変なPV作ってなかった?
>初出場の時に国技館見上げるPVは作ってたけど去年のってどんなだっけ
なんか水族館で迷ったかずのこがいました
54626/06/24(水)19:52:36No.1443080270+
vtuberのコーチは全部立川に任せない?vと絡んだ時の立川は面白さがダンチよ
54726/06/24(水)19:52:38No.1443080284そうだねx4
>ボンちゃんは単純に体が心配すぎる
酒やめろ
54826/06/24(水)19:52:43No.1443080321+
>ピピもMR高いから期待しろよな
fu6884693.jpg
54926/06/24(水)19:52:48No.1443080356+
>ボンちゃんは単純に体が心配すぎる
🦪に0-10喰らってるんだっけ
弱過ぎなんだけどマジで!
55026/06/24(水)19:53:00No.1443080429+
なんだかんだでだいぶ入れ替わったな
55126/06/24(水)19:53:02No.1443080453+
個人で結果出して結婚して子供もいるなりくん
55226/06/24(水)19:53:02No.1443080454+
>マサは一時期体調優れないみたいに言ってたのが心配ではある
酒飲まない翌日は体調が良いことに気づいた♪
55326/06/24(水)19:53:06No.1443080480そうだねx4
>ヤスミン来たら解散しそうなヴァイパー兄弟
"ヤスミン兄弟"
55426/06/24(水)19:53:13No.1443080530そうだねx6
マサは俺別にアル中じゃないよね?とか言ってるけど
端から見てるとアル中にしか見えない
55526/06/24(水)19:53:22No.1443080594+
>ピピもMR高いから期待しろよな
いい加減シャドバ取り上げろ
55626/06/24(水)19:53:23No.1443080603+
メンツ的には厳しいけどバンバン引き抜かれたらしょうがなくはある
55726/06/24(水)19:53:29 ID:DcJetj4oNo.1443080640+
誰もが時間切れが近いことを知っている
55826/06/24(水)19:53:34No.1443080673+
逆にメンバー変わらず続けてるチームの方が少ない
55926/06/24(水)19:53:36No.1443080682そうだねx3
らおやむ見に行ったら一生感謝するbotみたいになっててなるほど謝謝
56026/06/24(水)19:53:37No.1443080688+
>>マサは一時期体調優れないみたいに言ってたのが心配ではある
>酒飲まない翌日は体調が良いことに気づいた♪
ふふっ
“アル中”
いや笑えんけど
56126/06/24(水)19:53:39No.1443080704+
Vへのコーチングもこなす大谷の話をもっとしろ
56226/06/24(水)19:53:41No.1443080714+
>マサは一時期体調優れないみたいに言ってたのが心配ではある
海外で酒抜いたらなんか調子イイもある
56326/06/24(水)19:53:45No.1443080735+
>>マサは一時期体調優れないみたいに言ってたのが心配ではある
>酒飲まない翌日は体調が良いことに気づいた♪
さっさと禁酒しろ
56426/06/24(水)19:53:46No.1443080747+
ヤスミンいぶきだろって立川言ってたから絶対やるだろうな
56526/06/24(水)19:53:47No.1443080756そうだねx2
このスレにいるみたいな立川ファンの存在自体が数年前を考えると一番驚くべきことなんだよね
56626/06/24(水)19:53:50No.1443080771+
>"ヤスミン兄弟"
ときど「ヤスミネね?」
56726/06/24(水)19:53:50No.1443080773+
らおやむは女子人気でそう
56826/06/24(水)19:53:51No.1443080788+
>ヤスミン来たら解散しそうなヴァイパー兄弟
そして結成されるヤスミン兄弟
56926/06/24(水)19:53:52No.1443080798そうだねx1
>マサは俺別にアル中じゃないよね?とか言ってるけど
>端から見てるとアル中にしか見えない
いや俺酒我慢できるから!
57026/06/24(水)19:53:55No.1443080820+
>ボンちゃんは単純に体が心配すぎる
コメントする時に語尾にデブって付けたら気を付けてくれるデブ
57126/06/24(水)19:53:56No.1443080831+
酒飲むために身体鍛えてる系の人は大変そう
57226/06/24(水)19:54:02No.1443080864そうだねx1
>りゅうせいは正直SFL向いてないだろ
>実力というよりメンタルの面で
ちなみに2年前のファンミでsakoさんにりゅうせい新リーダーどうですか?みたいな質問とんだんだけど
「りゅうせいはなぁ…オレよりリーダー向いてないんよなぁ…」って遠い目しながらボヤいてました
ちなみに「りゅうきちのがまだ可能性ある今年入ったばっかだけど何年後とかにでも…」
って言ってたので2024 年からsakoさんリーダー引退は見据えてたかもです
57326/06/24(水)19:54:06No.1443080890そうだねx1
>>"ヤスミン兄弟"
>ときど「ヤスミネね?」
"ヤスマイン"
57426/06/24(水)19:54:10No.1443080924+
YASミン営業はあるかな
57526/06/24(水)19:54:16No.1443080950+
>今年のボンはキャラへの迷いが無いからつえーぞー
変わりに今年はサガットのタイミングでヤスミンあります
リーグ中にヴァイパーなんとかしたかずのこだと間に合いそうだけど
57626/06/24(水)19:54:43No.1443081126+
>ヤスミン来たら解散しそうなヴァイパー兄弟
イングリッドとは何だったのか
57726/06/24(水)19:54:44No.1443081134+
CRとグッパチ対極みたいな姿勢のチームなのにメンバー変わらんな
57826/06/24(水)19:54:57No.1443081222+
>🦪に0-10喰らってるんだっけ
>弱過ぎなんだけどマジで!
3回負けてるけど名産地なら勝負する男
57926/06/24(水)19:55:06No.1443081275+
>>今年のボンはキャラへの迷いが無いからつえーぞー
>変わりに今年はサガットのタイミングでヤスミンあります
>リーグ中にヴァイパーなんとかしたかずのこだと間に合いそうだけど
ヴァイパーが調整で弱体されない限り変える必要ある?
強いかも分かんねえのに
58026/06/24(水)19:55:14No.1443081325+
ケビンはかずのこの海外遠征部分だから
58126/06/24(水)19:55:16No.1443081335+
全然知らなかったんだけど大谷って富山生まれ富山育ちじゃねぇんだ?!
58226/06/24(水)19:55:17No.1443081343そうだねx1
>マサは俺別にアル中じゃないよね?とか言ってるけど
>端から見てるとアル中にしか見えない
ボンちゃん「週3に減らすから…」
カワノ「流石に痩せる 酒も減らす 週4に減らす」

このデブども 酒辞めな?
58326/06/24(水)19:55:26No.1443081400+
>ちなみに「りゅうきちのがまだ可能性ある今年入ったばっかだけど何年後とかにでも…」
>って言ってたので2024 年からsakoさんリーダー引退は見据えてたかもです
実際オーダー全部考えてたのはりゅうきちだったしな
58426/06/24(水)19:55:28No.1443081407+
マサは前に立川とキッチン配信したとき一度ポテチに手をつけたらそこからバクバク食っててデブの片鱗を感じた
58526/06/24(水)19:55:35No.1443081447+
ヴァイパー村存亡の危機が近付いている
後は頼んだぞ…如月れん(JP使い)…
58626/06/24(水)19:55:43No.1443081499+
らおやむベガだよね
マリーザも使うけど
58726/06/24(水)19:55:51No.1443081562+
どぐらは腕パンパンだからクスリやってると思う
58826/06/24(水)19:55:57No.1443081611+
>全然知らなかったんだけど大谷って富山生まれ富山育ちじゃねぇんだ?!
でもタチと友達だぞ
それで十分だろ
58926/06/24(水)19:56:02No.1443081647+
りゅうきち解説もかなり出来るから格ゲーしてる時だけはIQが上がる
59026/06/24(水)19:56:05No.1443081680+
>全然知らなかったんだけど大谷って富山生まれ富山育ちじゃねぇんだ?!
名古屋の病院で生まれて3歳くらいまでいたっぽい
59126/06/24(水)19:56:15No.1443081753そうだねx1
>マサは前に立川とキッチン配信したとき一度ポテチに手をつけたらそこからバクバク食っててデブの片鱗を感じた
昔は180cm100kg超えだったし…
59226/06/24(水)19:56:23No.1443081802+
かずのこどぐらがSFL出ない想像は出来るが
マサはなんかそういうイメージは湧かない
59326/06/24(水)19:56:27No.1443081830+
ヴァイパー村といいつつ
ヴァイパー兄弟が立川の部屋でイチャイチャしてるだけじゃん
59426/06/24(水)19:56:27No.1443081835+
計測が簡単になって酒飲んだ翌日の運動で数値下がってるのわかるようになったからなぁ
59526/06/24(水)19:56:28No.1443081840+
>>>今年のボンはキャラへの迷いが無いからつえーぞー
>>変わりに今年はサガットのタイミングでヤスミンあります
>>リーグ中にヴァイパーなんとかしたかずのこだと間に合いそうだけど
>ヴァイパーが調整で弱体されない限り変える必要ある?
>強いかも分かんねえのに
ヴァイパーより強けりゃそら変えるしそうとは限らないのでヴァイパーもやる
59626/06/24(水)19:56:28No.1443081846+
>>全然知らなかったんだけど大谷って富山生まれ富山育ちじゃねぇんだ?!
>名古屋の病院で生まれて3歳くらいまでいたっぽい
3歳なら富山地元で良いじゃんねえ
59726/06/24(水)19:56:30No.1443081857+
禁煙とダイエット成功させたジャスティス帰ってきてぇ…
59826/06/24(水)19:56:32No.1443081865+
>どぐらは腕パンパンだからクスリやってると思う
クレアチンやり始めたからその影響もある
59926/06/24(水)19:56:55No.1443082024そうだねx1
大分若返ったけどきんちょYASは若手と言うには諸説ある
60026/06/24(水)19:56:55No.1443082025+
>>ピピもMR高いから期待しろよな
>いい加減シャドバ取り上げろ
エルフの勝利数ランキング一桁は絶対死守する
60126/06/24(水)19:56:58No.1443082050+
ディビジョン決まるの明日だけどCRとグッパチはロスター出さんでええんか?
60226/06/24(水)19:57:09No.1443082140そうだねx1
>かずのこどぐらがSFL出ない想像は出来るが
>マサはなんかそういうイメージは湧かない
マサはCRで出れなくなったら他所で出そうなイメージはある
どぐらとかずのこはそのままリーグ引退しそう
60326/06/24(水)19:57:10No.1443082148+
>りゅうきち解説もかなり出来るから格ゲーしてる時だけはIQが上がる
たまに授業参観に来てるお父さんみたいなノリにはなる
60426/06/24(水)19:57:16No.1443082190そうだねx2
>ヴァイパー村といいつつ
>ヴァイパー兄弟が立川の部屋でイチャイチャしてるだけじゃん
目的がそもそもよく分かってない
かずのこevo行かないのに
60526/06/24(水)19:57:27No.1443082251+
トワ様倒れたの誰も触れてなくね?
60626/06/24(水)19:57:27No.1443082252+
>禁煙とダイエット成功させたジャスティス帰ってきてぇ…
タバコはアンチタバコ派になったから禁煙は継続しているよ
酒はマゴさんのレバーレス始動くらい
60726/06/24(水)19:57:35No.1443082310+
名前の語感めっちゃよかったのに
らおやむ俺悲しいよ
60826/06/24(水)19:57:49No.1443082395+
>>>全然知らなかったんだけど大谷って富山生まれ富山育ちじゃねぇんだ?!
>>名古屋の病院で生まれて3歳くらいまでいたっぽい
>3歳なら富山地元で良いじゃんねえ
だからまあ無理やり名古屋繋がりにする時くらいしか使われてない
60926/06/24(水)19:57:50No.1443082408+
>リーグからおじが順当に消えてる
いいことだ
世代交代しないゲームは衰退する
61026/06/24(水)19:57:50No.1443082410+
>このデブども 酒辞めな?
酒しか飲まないんだったら言うほど太らんぞ絶対なんか喰う二人だけど
61126/06/24(水)19:57:53No.1443082434+
>マサはCRで出れなくなったら他所で出そうなイメージはある
>どぐらとかずのこはそのままリーグ引退しそう
そして今回他所はほぼロスター決まってるっていう
61226/06/24(水)19:58:04No.1443082507+
>>ヴァイパー村といいつつ
>>ヴァイパー兄弟が立川の部屋でイチャイチャしてるだけじゃん
>目的がそもそもよく分かってない
>かずのこevo行かないのに
タチがやりたいだけ
61326/06/24(水)19:58:08No.1443082531+
>>ヴァイパー村といいつつ
>>ヴァイパー兄弟が立川の部屋でイチャイチャしてるだけじゃん
>目的がそもそもよく分かってない
>かずのこevo行かないのに
1人でやるより2人でやったほうがいいからぐらいじゃねーかな
61426/06/24(水)19:58:09No.1443082543+
地域紐づけて選手採用時に条件つる無理ゲーしてるチームはなんなの?
61526/06/24(水)19:58:10No.1443082546+
かずのこEVO行かないヤスミンで大規模アプデあるしで今詰める必要ないよな
61626/06/24(水)19:58:16No.1443082592+
>りゅうきち解説もかなり出来るから格ゲーしてる時だけはIQが上がる
ワルキューレ杯ではるミーに「ムササビの使い方後で教えてください」みたいなこと言ってたの好き
61726/06/24(水)19:58:19No.1443082607+
>ディビジョン決まるの明日だけどCRとグッパチはロスター出さんでええんか?
どっちももう正式発表した気でいても不思議じゃないかもな
61826/06/24(水)19:58:28No.1443082678そうだねx1
らおやむは関西にチームあればそこに入った気もするけどSFLから関西のチームが消滅したのが…
61926/06/24(水)19:58:33No.1443082722+
>YASミン営業はあるかな
YASがすごい迷惑してそうなやつ
62026/06/24(水)19:58:42No.1443082786+
おじが消えていくのは寂しいが別に完全引退じゃないし若手がもりもり増える方が嬉しい
62126/06/24(水)19:58:48No.1443082831+
でもさ〜リーグやりながら海外回って挙句に神羅カンパニー潰してジェノバ倒さなきゃでしょ?そりゃ飲まなきゃやってられないってなっちゃうよね〜
62226/06/24(水)19:58:50No.1443082846+
そういやCAGどうしたの?
62326/06/24(水)19:58:58No.1443082896+
どう観てもYAS使うタイプのキャラじゃねえしなヤスミン
62426/06/24(水)19:58:58No.1443082900+
>らおやむは女子人気でそう
らおやむくん(WAKAYAMA INDOMITABLE PANDA所属:らおやむやむ☆ハイハイ謝々♪選手)めっちゃ好き。ちょうオシャレ。

め べてぃちゃんが思うおしゃれ格ゲーマーTOP3は誰ですか?

好みも入ってきちゃうからあれですけど。でも1番ファッションで好きはらおやむで、あとは…。プロが特に私服で会わないからわからないんですけど、ANNAくんかわいいですよ。すんごいよさそうなTシャツ着てる。
https://fanmi.online/posts/interview-betty#index_XRfuN1yP
小娘激賞してるからそうなんだろうなあ
62526/06/24(水)19:58:58No.1443082904+
>>ヴァイパー村といいつつ
>>ヴァイパー兄弟が立川の部屋でイチャイチャしてるだけじゃん
>目的がそもそもよく分かってない
>かずのこevo行かないのに
ストリーマー部門転向のための下地作り
他キャラ使うためのブラフ
SFLまでWW以外暇なだけ
どれだ
62626/06/24(水)19:59:01No.1443082916そうだねx4
>"ヤスマイン"
お前ベガ使いかよ…
62726/06/24(水)19:59:12No.1443082981そうだねx3
ヴァイパー村って言ってんの稲葉だけだからな?なんなんだあいつ…
62826/06/24(水)19:59:13No.1443082998+
ヴァイパー兄弟 立川 かずのこ
義兄弟のMヴァイパー 稲葉
村長 如月れん
62926/06/24(水)19:59:27No.1443083094+
今年次第で次回ケビンが日本住みになる未来もあるかな
63026/06/24(水)19:59:28No.1443083096そうだねx2
>>ヴァイパー村といいつつ
>>ヴァイパー兄弟が立川の部屋でイチャイチャしてるだけじゃん
>目的がそもそもよく分かってない
>かずのこevo行かないのに
カスタムしないかずのこにカスタム練習させられる
攻略を共有して自分のヴァイパーを伸ばす
動画にして金になる
立川一石三鳥の策
63126/06/24(水)19:59:34No.1443083142そうだねx2
らおやむがやむ☆ハイハイ謝謝♪を捨てても
俺はらおやむやむハイハイ謝謝と呼び続ける
63226/06/24(水)19:59:39No.1443083171+
>そういやCAGどうしたの?
スポンサー逃げまくられたから今後はFPS一本打法するっぽい
63326/06/24(水)19:59:40No.1443083184+
>YASがすごい迷惑してそうなやつ
会う人会う人にYASさんはやっぱりYASミン触るんですか?って聞かれてそうな男
63426/06/24(水)19:59:43No.1443083209+
>どれだ
互いにキンタマ撫であって気持ちよくなりたいだけ
かじゅ✖️タチっす
63526/06/24(水)19:59:56No.1443083335+
>どう観てもYAS使うタイプのキャラじゃねえしなヤスミン
でも配信として考えたら約束された取れ高なんだよな…
63626/06/24(水)20:00:14No.1443083506+
フィフティフィフティ半田もその内羽ばたくんだろうか
63726/06/24(水)20:00:19No.1443083530+
>攻略を共有して自分のヴァイパーを伸ばす
ここかずのこ→タチに渡される情報あんの?
63826/06/24(水)20:00:19No.1443083536+
タチとかじゅは一生ちがうスタンスの格ゲープレイヤーだから意見交換捗るんだろうなとは思う
63926/06/24(水)20:00:28No.1443083624+
YAS自体はリュウ一本なのは絶対だろうし今のリュウ弱くもないし変える必要もないし
64026/06/24(水)20:00:30No.1443083638+
ヤスミン?ヤスミネ
64126/06/24(水)20:00:31No.1443083646+
>>どれだ
>互いにキンタマ撫であって気持ちよくなりたいだけ
>かじゅ✖️タチっす
どう見てもタチかじゅだろ
64226/06/24(水)20:00:32No.1443083653+
>ヴァイパー村って言ってんの稲葉だけだからな?なんなんだあいつ…
びっくりしちゃうよねー
64326/06/24(水)20:00:32No.1443083662そうだねx1
>>どう観てもYAS使うタイプのキャラじゃねえしなヤスミン
>でも配信として考えたら約束された取れ高なんだよな…
YASは今年結果出ないと即チームから外されるような状態だからどうだろうな
64426/06/24(水)20:00:45No.1443083743そうだねx4
>目的がそもそもよく分かってない
>かずのこevo行かないのに
立川はEVOあるしかずのこも来週WWあるし言うほど謎か?
64526/06/24(水)20:00:50No.1443083794+
>今年次第で次回ケビンが日本住みになる未来もあるかな
日本語喋れるレシャーが1年でゲッソリしてて命削って延長戦で2年目やったのにそんな気軽にやれまへんで
64626/06/24(水)20:00:53No.1443083810+
>1人でやるより2人でやったほうがいいからぐらいじゃねーかな
2人になっただけで連日容易にオワりだすわ動画化するわでやりたい放題なんだが
64726/06/24(水)20:01:06No.1443083908+
>>攻略を共有して自分のヴァイパーを伸ばす
>ここかずのこ→タチに渡される情報あんの?
かずのこが発言することはないけど
"見て学ぶ"
64826/06/24(水)20:01:17No.1443083995+
>>攻略を共有して自分のヴァイパーを伸ばす
>ここかずのこ→タチに渡される情報あんの?
ちゃんと見てたらわかるけど全然タイプが違うヴァイパーだから参考になるみたいだぞ
64926/06/24(水)20:01:23No.1443084035+
え!?CAGって完全に出ないの!?
65026/06/24(水)20:01:24No.1443084040+
>どう観てもYAS使うタイプのキャラじゃねえしなヤスミン
あきら「ストVで1番嫌だったのはあきら実装 色々なところで弄られた」
65126/06/24(水)20:01:40No.1443084157そうだねx6
>え!?CAGって完全に出ないの!?
寝てたの?
65226/06/24(水)20:01:43No.1443084188そうだねx8
>>どう観てもYAS使うタイプのキャラじゃねえしなヤスミン
>あきら「ストVで1番嫌だったのはあきら実装 色々なところで弄られた」
そう…
65326/06/24(水)20:01:43No.1443084193そうだねx1
>ヴァイパー村って言ってんの稲葉だけだからな?なんなんだあいつ…
なばちゃんが人気者のこと好きすぎるだけ
65426/06/24(水)20:01:47No.1443084219+
>>1人でやるより2人でやったほうがいいからぐらいじゃねーかな
>2人になっただけで連日容易にオワりだすわ動画化するわでやりたい放題なんだが
はいさはら弱い〜立川と戦えませ〜ん!
65526/06/24(水)20:01:58No.1443084296+
>村長 如月れん
なんでこのひとJP1本なのに色んな村に所属してるの
65626/06/24(水)20:02:03No.1443084334+
>あきら「ストVで1番嫌だったのはあきら実装 色々なところで弄られた」
そういう極めて真っ当な感性をもっと素直に出せ!
65726/06/24(水)20:02:04No.1443084339+
>日本語喋れるレシャーが1年でゲッソリしてて命削って延長戦で2年目やったのにそんな気軽にやれまへんで
ゲッソリどころか体重さらに増えてたじゃねーか
65826/06/24(水)20:02:04No.1443084341+
>このデブども 酒辞めな?
酒また始めたピピにも言ってやれ
65926/06/24(水)20:02:08No.1443084377+
>タチがやりたいだけ
かずのこもランクマやり辛いのもあってだいぶ喜んでるから
あとタチを中心にSLFに向けて色々やってるやつの一つだろう
66026/06/24(水)20:02:09No.1443084382+
>>今年次第で次回ケビンが日本住みになる未来もあるかな
>日本語喋れるレシャーが1年でゲッソリしてて命削って延長戦で2年目やったのにそんな気軽にやれまへんで
日韓で環境変わるのきちいって言ってんのに欧米からだと余計になぁ
66126/06/24(水)20:02:14No.1443084415+
レシャーは選手寿命削ってたよねあれ
66226/06/24(水)20:02:18No.1443084452+
>え!?CAGって完全に出ないの!?
格ゲー部門は潰れました
66326/06/24(水)20:02:25No.1443084502+
らおやむくん髪型変なだけでめちゃくちゃイケメンじゃない?
髪型変だけど
66426/06/24(水)20:02:30No.1443084541+
>>攻略を共有して自分のヴァイパーを伸ばす
>ここかずのこ→タチに渡される情報あんの?
使い方教えてかずのこに振らせてその攻略への所感聞くのはなんか普通に参考になるとのこと
66526/06/24(水)20:02:33No.1443084576+
日本人がUSとかEUに参戦してるとこもみたい
66626/06/24(水)20:02:44No.1443084651+
>>村長 如月れん
>なんでこのひとJP1本なのに色んな村に所属してるの
まぁ看板猫みたいな…
愛されてます
66726/06/24(水)20:02:45No.1443084661+
結局えいたってどうなったん
66826/06/24(水)20:02:45No.1443084664そうだねx3
>え!?CAGって完全に出ないの!?
最早宇宙とか南極行ってたレベル
66926/06/24(水)20:02:46No.1443084675+
ぷげらも飲んでるしおじなのに体形維持してるからな…
67026/06/24(水)20:02:49No.1443084702そうだねx1
こんな事を言うのもなんだけど
ボンちゃんって他のサガット使いと比べても弱い方だと思う
67126/06/24(水)20:02:52No.1443084728+
>なんでこのひとJP1本なのに色んな村に所属してるの
ガイル村に拾われ育てられたJPだから…
67226/06/24(水)20:02:52No.1443084732そうだねx1
名古屋いぶし銀FAVあたりは下位争いしてそうなイメージしかない
67326/06/24(水)20:02:58No.1443084770そうだねx5
大谷ともっちー続投で嬉しいよ
67426/06/24(水)20:03:10No.1443084858+
れんくんは囲いたくなるよそりゃ
67526/06/24(水)20:03:16No.1443084902+
>らおやむくん髪型変なだけでめちゃくちゃイケメンじゃない?
>髪型変だけど
ルチオ・ロッシみたいなもんじゃんねぇ
67626/06/24(水)20:03:21No.1443084942+
>え!?CAGって完全に出ないの!?
FPS部門にガチ反社がいた話は知ってる?
67726/06/24(水)20:03:21No.1443084949+
Leshar2年前と見比べると最早別人だからな…
67826/06/24(水)20:03:48No.1443085133+
KSKが宇宙から還ってきたので話題一色だな!
67926/06/24(水)20:03:59No.1443085204+
>大谷ともっちー続投で嬉しいよ
まあもっちーは40点で大体平均稼いでるからそら続投よ
68026/06/24(水)20:04:06No.1443085259そうだねx1
>ここかずのこ→タチに渡される情報あんの?
立ち回りとか技振りとか動きのアドバイスは割としてる
68126/06/24(水)20:04:08No.1443085271+
プロに匹敵する実力の持ち主達は活動名はよく考えて欲しい
68226/06/24(水)20:04:17No.1443085336+
バンバンが改革したチーム練習のやり方を引き継いでいるなら意外と名古屋はわからんから楽しみでもある
68326/06/24(水)20:04:22No.1443085370+
>らおやむくん髪型変なだけでめちゃくちゃイケメンじゃない?
>髪型変だけど
一目でジェイミー使いだなこいつって確信してしまう髪型
68426/06/24(水)20:04:47No.1443085532そうだねx1
もっちーはシュートが道着戦避けて
プレーオフの最後を任せられるくらい強かったからな
68526/06/24(水)20:04:57No.1443085625+
れんくんは一応ヴァイパーは使ってなかったっけ
68626/06/24(水)20:04:57No.1443085631+
片ハゲはどっちを指す言葉になるの?
68726/06/24(水)20:05:00No.1443085654+
>>日本語喋れるレシャーが1年でゲッソリしてて命削って延長戦で2年目やったのにそんな気軽にやれまへんで
>ゲッソリどころか体重さらに増えてたじゃねーか
おかげで腰をやりました
68826/06/24(水)20:05:10No.1443085727+
らおやむと稲葉同じ髪型じゃん
68926/06/24(水)20:05:11No.1443085734+
らおやむやむって見た目じゃない
69026/06/24(水)20:05:39No.1443085950+
>れんくんは一応ヴァイパーは使ってなかったっけ
ダイヤスタックはネタにもならないよ
69126/06/24(水)20:05:41No.1443085970+
レシャーマジで心身共にボロボロになってた
69226/06/24(水)20:05:42No.1443085974+
>もっちーはシュートが道着戦避けて
>プレーオフの最後を任せられるくらい強かったからな
道着キラーとして仕上がってた男
69326/06/24(水)20:05:47No.1443086016+
あれだけ日本になじめてそうなレシャーすらホームシックになるなら
海外勢がストレスなくやるの無理じゃんね
69426/06/24(水)20:05:50No.1443086040+
>プロに匹敵する実力の持ち主達は活動名はよく考えて欲しい
はくじん→ハク→ひぐち
69526/06/24(水)20:05:52No.1443086052+
ストーム久保さんとかも
久保は本名なんだろうけどストームってなんなんだよってなる
69626/06/24(水)20:06:03No.1443086133+
>こんな事を言うのもなんだけど
>ボンちゃんって他のサガット使いと比べても弱い方だと思う
トッププレイヤーだとは思うけど日和ったOD弾から負けるのが印象悪すぎる
69726/06/24(水)20:06:04No.1443086142+
レシャー今日空港で体調悪そうにしてたの心配
69826/06/24(水)20:06:06No.1443086153+
>こんな事を言うのもなんだけど
>ボンちゃんって他のサガット使いと比べても弱い方だと思う
防御型のスタイルがイマイチ噛み合っていない感じはあるな
弾も望んだ仕様ではないのが足引っ張ってる
69926/06/24(水)20:06:06No.1443086157+
>らおやむやむって見た目じゃない
反社むしゃむって感じよな
70026/06/24(水)20:06:07No.1443086167+
>らおやむと稲葉同じ髪型じゃん
もしかして:板垣
70126/06/24(水)20:06:12No.1443086215そうだねx4
>ストーム久保さんとかも
>久保は本名なんだろうけどストームってなんなんだよってなる
本名
70226/06/24(水)20:06:16No.1443086237+
ストレスで太る人もいるんだよね?
70326/06/24(水)20:06:24No.1443086287+
らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪はアゴアニキと似てる
70426/06/24(水)20:06:27No.1443086303そうだねx1
>ストーム久保さんとかも
>久保は本名なんだろうけどストームってなんなんだよってなる
名前が嵐だからだけど
70526/06/24(水)20:06:31No.1443086338+
>ダイヤスタックはネタにもならないよ
V最終わったらヴァイパーで本気出すって稲葉が言ってた
70626/06/24(水)20:06:34No.1443086360+
稲葉がメで上げてた写真がどぐらとらおやむだったせいで稲葉だと一部で思われてるらおやむ
70726/06/24(水)20:06:35No.1443086363+
>れんくんは一応ヴァイパーは使ってなかったっけ
だから稲葉さんに目をつけられてヴァイパー村の村長されて最終的にヒロアカやることなってる
70826/06/24(水)20:06:39No.1443086389+
>ストーム久保さんとかも
>久保は本名なんだろうけどストームってなんなんだよってなる
名前が嵐なんだから全然良いだろ
むしろ名ネーミングだと思う
70926/06/24(水)20:06:41No.1443086402+
>あれだけ日本になじめてそうなレシャーすらホームシックになるなら
>海外勢がストレスなくやるの無理じゃんね
まず日本は英語すら通じないことがほとんどだから…
71026/06/24(水)20:06:45No.1443086433+
今のサガットって好きなボタン押して好きな中P連打するキャラなのにマサのサガット理性にあふれてるんだもん
71126/06/24(水)20:06:46No.1443086445+
れんくんはヴァイパー使いたいなーってたまにトレモしてるぐらいなんでね
タチ教えてみない?
71226/06/24(水)20:06:55No.1443086508そうだねx1
らおやむこの見た目でジェイミー使いじゃないのか
71326/06/24(水)20:07:01No.1443086559+
>>れんくんは一応ヴァイパーは使ってなかったっけ
>だから稲葉さんに目をつけられてヴァイパー村の村長されて最終的にヒロアカやることなってる
DLしといてくださいね!!!
71426/06/24(水)20:07:05No.1443086595そうだねx1
>あれだけ日本になじめてそうなレシャーすらホームシックになるなら
>海外勢がストレスなくやるの無理じゃんね
その点メナは問題なさそうだ
ちょっと前までドミニカからアメリカに引っ越して住んでたし
71526/06/24(水)20:07:08No.1443086619そうだねx1
>あれだけ日本になじめてそうなレシャーすらホームシックになるなら
>海外勢がストレスなくやるの無理じゃんね
Menaも激やせするのか?
71626/06/24(水)20:07:16No.1443086693+
きりすとよりはいいよね
71726/06/24(水)20:07:33No.1443086820+
メナは絶対飯食いまくって太るほうだろ
71826/06/24(水)20:07:38No.1443086858+
ディビジョン分け楽しみだけど配信とかせずメで発表なんかな
https://x.com/i/status/2069692000178422055
71926/06/24(水)20:07:44No.1443086897+
menaは健康面がハラハラするから痩せてほしい
72026/06/24(水)20:07:44No.1443086901+
>レシャーマジで心身共にボロボロになってた
CC練習詰めたせいで腰やったらしいから今年は労わってほしい
72126/06/24(水)20:07:45No.1443086907+
>>>れんくんは一応ヴァイパーは使ってなかったっけ
>>だから稲葉さんに目をつけられてヴァイパー村の村長されて最終的にヒロアカやることなってる
>DLしといてくださいね!!!
ライブラリに追加までされてるから
72226/06/24(水)20:07:58No.1443087006そうだねx2
>ディビジョン分け楽しみだけど配信とかせずメで発表なんかな
>https://x.com/i/status/2069692000178422055
言っちゃなんだが法則性あるから分かってるしね…
72326/06/24(水)20:07:59No.1443087013そうだねx1
>>V最終わったらヴァイパーで本気出すって稲葉が言ってた
>なんなんだよこいつ
72426/06/24(水)20:08:00No.1443087017+
>メナは絶対飯食いまくって太るほうだろ
でもメナは健康になるって…
72526/06/24(水)20:08:09No.1443087083そうだねx1
>ディビジョン分け楽しみだけど配信とかせずメで発表なんかな
>https://x.com/i/status/2069692000178422055
いっちゃなんだけど前年の成績を元に以外ないからな…
72626/06/24(水)20:08:10No.1443087087+
>menaは健康面がハラハラするから痩せてほしい
逆に痩せるだろ
72726/06/24(水)20:08:24No.1443087180そうだねx1
ボンちゃんエド似合いそうだったよなってちょくちょく思ってる
72826/06/24(水)20:08:35No.1443087268そうだねx1
じゃじぃのコーチングを受けてMaraRDに改名するよ
72926/06/24(水)20:08:40No.1443087309+
マイホームでしばらく隠居生活なんかなレシャー
かけちゃんみたいになるくらいならゆっくりしてほしいね
73026/06/24(水)20:08:50No.1443087388+
>>メナは絶対飯食いまくって太るほうだろ
>でもメナは健康になるって…
メで貼られるお料理が料亭がおおいような…
73126/06/24(水)20:09:01No.1443087474+
>言っちゃなんだが法則性あるから分かってるしね…
公平にくじ引きで決めるととんでもないことになりかねんからな…
73226/06/24(水)20:09:06No.1443087506+
>マイホームでしばらく隠居生活なんかなレシャー
>かけちゃんみたいになるくらいならゆっくりしてほしいね
隠居といいつつトパンガきてくれてるじゃんねえ
73326/06/24(水)20:09:06No.1443087507+
メナは毎日ラーメン食っても痩せそうな域に来てる
73426/06/24(水)20:09:07No.1443087514+
>マイホームでしばらく隠居生活なんかなレシャー
>かけちゃんみたいになるくらいならゆっくりしてほしいね
今飛行機でベガス向かってるぞ
73526/06/24(水)20:09:12No.1443087544そうだねx1
>その点メナは問題なさそうだ
>ちょっと前までドミニカからアメリカに引っ越して住んでたし
D44がうまい店連れて行ってくれるからな…
73626/06/24(水)20:09:12No.1443087545+
>ボンちゃんエド似合いそうだったよなってちょくちょく思ってる
本人は虚空に技振りたくないらしいから…
73726/06/24(水)20:09:18No.1443087593+
アメリカよりは物価安いだろうし食べまくってるんだろうな
73826/06/24(水)20:09:32No.1443087710そうだねx1
>じゃじぃのコーチングを受けてMaraRDに改名するよ
ドミニカ共和国のマラ!?
73926/06/24(水)20:10:00No.1443087924+
日本に送ったドミニカの英雄が痩せて帰って来たんだけど!!!
74026/06/24(水)20:10:24No.1443088100+
ボンちゃんエドは絶妙に好きじゃなさそうな性能だよね
74126/06/24(水)20:10:24No.1443088101+
>>言っちゃなんだが法則性あるから分かってるしね…
>公平にくじ引きで決めるととんでもないことになりかねんからな…
ZETAとグッパチとREJECTとCRとリドル同ディビジョンになったら笑う
74226/06/24(水)20:10:25No.1443088111+
ひなおは梅原をぶちのめすべきだ

それがおそらく一番穏便な方法だろう
74326/06/24(水)20:10:26No.1443088124+
>日本に送ったドミニカの英雄が痩せて帰って来たんだけど!!!
次も送ろ!
74426/06/24(水)20:10:51No.1443088307+
>日本に送ったドミニカの英雄が痩せて帰って来たんだけど!!!
実際メナを痩せさせて返したら国の恥かもしれん
74526/06/24(水)20:10:51No.1443088311+
イクサのオーナーのクローンみたいな人は誰?
74626/06/24(水)20:11:00No.1443088385+
>じゃじぃのコーチングを受けてMaraRDに改名するよ
CABAに殺されそう
74726/06/24(水)20:11:03No.1443088403+
焼肉喰う度泣いてたメナがすたみな太郎で遊ぶようになるまでの軌跡
74826/06/24(水)20:11:13No.1443088484+
>ボンちゃんエド似合いそうだったよなってちょくちょく思ってる
実装直後は雑魚キャラ認定してたけど性格に合う性能だったね
下がって守れるキャラだからももちは適合してた
74926/06/24(水)20:11:15No.1443088499+
健康になったならいいだろ!
75026/06/24(水)20:11:22No.1443088554+
>>言っちゃなんだが法則性あるから分かってるしね…
>公平にくじ引きで決めるととんでもないことになりかねんからな…
カプコン「人気者は分けてくださいお願いします」
75126/06/24(水)20:11:41No.1443088730+
どぐらはなんでどぐらなの
生駒の方は知ってる
75226/06/24(水)20:11:42No.1443088741+
メナが日本食食って泣くこともなくなりそうだ
75326/06/24(水)20:11:42No.1443088751+
正直に言うとこのリーグは長期的な取り組みが必要なので多くの人がやりたいとは思わないと思う
75426/06/24(水)20:11:43No.1443088764+
>隠居といいつつトパンガきてくれてるじゃんねえ
TOPも出るしそのままEVOも行く
75526/06/24(水)20:11:47No.1443088796そうだねx2
豪鬼→サガット以降組は足の遅さで吐くと思う
75626/06/24(水)20:11:51No.1443088832そうだねx1
今年も楽しみではある
75726/06/24(水)20:11:56No.1443088880+
書き込みをした人によって削除されました
75826/06/24(水)20:12:19No.1443089068+
ひなおはなんか箸の持ち方矯正されてる動画流れて来た…
ここまで何も出来んと親が何してたんだって感じだな
75926/06/24(水)20:12:22No.1443089095+
>豪鬼→サガット以降組は足の遅さで吐くと思う
ボンちゃん…
76026/06/24(水)20:12:36No.1443089199そうだねx1
>どぐらはなんでどぐらなの
>生駒の方は知ってる
急に決めろっていわれたから好きな漫画からとっただったような
76126/06/24(水)20:13:04No.1443089427そうだねx1
>実際メナを痩せさせて返したら国の恥かもしれん
滅茶苦茶とんかつ食って痩せて帰ったアメリカ人とかいるしエリートデブはレベルが違うぞ
…日本在住であの体系を維持してるササモエグくないか?
76226/06/24(水)20:13:12No.1443089492+
どぐらはエレナとイングリッドで一応SFLを目指すのか
まぁイングリッドの強さは知らないがどくらって正直この手の弾キャラの方がベガとかより上手いイメージだし
76326/06/24(水)20:13:19No.1443089544そうだねx1
>BACA
シンプル失礼
76426/06/24(水)20:13:22No.1443089562+
>どぐらはなんでどぐらなの
>生駒の方は知ってる
ジャンプで昔連載してた魔神冒険譚ランプ・ランプのドグラ・マグラから
76526/06/24(水)20:13:23No.1443089567+
SFL出ない想像は出来るが
マサはなんか普通に参考になるとのこと
76626/06/24(水)20:13:25No.1443089580+
ササモにゲーセン行かせて椅子破壊してほしいとは常に思っている
76726/06/24(水)20:13:41No.1443089705+
Sの最終順位がCR、ぐっぱち、名古屋、CAG、FAV、熊本
Fの最終順位がRC、IXA、ZETA、DFM、バレル、福島
ここからどう混ぜるかだよね
76826/06/24(水)20:13:43No.1443089727+
お前ベガ使いかよぉ…
76926/06/24(水)20:13:58No.1443089857+
>…日本在住であの体系を維持してるササモエグくないか?
大好物がハンバーガーだからな
77026/06/24(水)20:14:20No.1443090016+
>>どぐらはなんでどぐらなの
>>生駒の方は知ってる
>急に決めろっていわれたから好きな漫画からとっただったような
ドグラマグラが好きとかヤバい奴だな…
77126/06/24(水)20:14:31No.1443090074+
>Sの最終順位がCR、ぐっぱち、名古屋、CAG、FAV、熊本
>Fの最終順位がRC、IXA、ZETA、DFM、バレル、福島
>ここからどう混ぜるかだよね
なんでCRが3位からG.Fまで行けたのか謎過ぎるんだよね…
77226/06/24(水)20:14:41No.1443090153+
まあ弁当4個食ってる時点で常人の4倍あっておかしくないし
77326/06/24(水)20:14:54No.1443090265+
どぐらの対案が亀頭万作みたいな名前だったはず
77426/06/24(水)20:15:01No.1443090323+
>ドグラマグラが好きとかヤバい奴だな…
寿司屋のチラシみて決めたやつよりはまだマシだからさ〜
77526/06/24(水)20:15:01No.1443090328+
そういえばグッパチも一応発表まだなのか?


1782295293041.jpg fu6884690.jpg fu6884693.jpg