二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782294215042.png-(1914957 B)
1914957 B26/06/24(水)18:43:35 ID:ifw4b4nkNo.1443056407そうだねx3 20:07頃消えます
ID忘れてたから立て直したティー
ごめんなさいティ…
検索用エンドレス地獄いいよティ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:44:08 ID:PBkiQ/0wNo.1443056575+
いいよ
226/06/24(水)18:44:21 ID:MBVEbx.UNo.1443056653+
いいよ
326/06/24(水)18:44:27 ID:7I22CiTkNo.1443056678そうだねx5
>ID忘れてたから立て直したティー
>ごめんなさいティ…
>検索用エンドレス地獄いいよティ
いいよティ
スレ立てありがティ〜〜!!
426/06/24(水)18:44:46 ID:oDej/wjsNo.1443056761+
改めてsinku出すティ〜!!
526/06/24(水)18:44:46 ID:WcoMIChoNo.1443056764そうだねx6
スレ立てが殺到してレスが追い付かない…
626/06/24(水)18:45:12 ID:7I22CiTkNo.1443056876+
>スレ立てが殺到してレスが追い付かない…
エンドレススレ立て地獄だ…
726/06/24(水)18:45:34 ID:9LU7F6L.No.1443057006+
いいよティ
826/06/24(水)18:48:05 ID:3chSkbhQNo.1443057777そうだねx6
fu6884295.jpg
926/06/24(水)18:49:12 ID:WcoMIChoNo.1443058108そうだねx3
イロヒちゃんその鼻くそいらないんだったらもらって良いティ?
1026/06/24(水)18:51:14 ID:9LU7F6L.No.1443058719+
久々にココちゃんがお勤めに励んでいるティ
盗る物無くなって通わなくなってたから既に懐かしさすら覚えるティ
1126/06/24(水)18:51:50 ID:MBVEbx.UNo.1443058921+
5回くらい刑務所に遊びにいったティ
1226/06/24(水)18:52:00 ID:7I22CiTkNo.1443058967そうだねx2
>fu6884295.jpg
(その声には、わずかに無関心な響きが合った)
1326/06/24(水)18:52:08 ID:l8KlV2NUNo.1443059004+
fu6884324.jpg
写真撮りに行けるようになッティー?
1426/06/24(水)18:52:08 ID:6E23s4GANo.1443059006そうだねx4
>イロヒちゃんその鼻くそいらないんだったらもらって良いティ?
キモティ
1526/06/24(水)18:52:50 ID:DRrep82gNo.1443059227そうだねx1
>キモティ
大きい鼻くそ取れるとキモティよね!わかるティ
1626/06/24(水)18:55:50 ID:3chSkbhQNo.1443060171+
>>キモティ
>大きい鼻くそ取れるとキモティよね!わかるティ
しょっぱくて美味しいティよね
1726/06/24(水)18:56:34 ID:JMCws8acNo.1443060413そうだねx3
fu6884342.jpeg
バグってるけど画像がちょっと合ってるティ
1826/06/24(水)18:57:25 ID:ZgtfrlG6No.1443060676+
二日で刑務所シメて三日で自動車講習終わらせてさらには行員の彼女作ってタワマン買って別荘まで買って出会ったばかりの女の自宅割り出して窓ガラスに張り付いてココちゃんエリートすぎるティ〜
1926/06/24(水)18:57:44 ID:aLfDt65INo.1443060788+
カオスはやっぱ強いのかティ?
2026/06/24(水)18:58:24 ID:9hOhk7DwNo.1443061000+
刑務所の下水道異常にラグくてサーチライト避けられないド下手くそ根性無しだったから救済措置助かるティ〜
2126/06/24(水)18:59:02 ID:SvQaTWWQNo.1443061195+
もっとガッツリパンツ欲しいティ
幻塔のスケスケパンツにすじ隠しとして絆創膏貼ってあるみたいな攻めたやつとまでは言わないから普通にパンツしてるの実装して欲ティ
2226/06/24(水)18:59:36 ID:DRrep82gNo.1443061326+
もうここまで脱獄が楽になるなら自由に出入り出来るアンチェイン状態にすればいいのにティ
2326/06/24(水)18:59:37 ID:PGQTqZkoNo.1443061329+
始まったばかりなんだし限定なんてみんな強いティー
2426/06/24(水)18:59:55 ID:MBVEbx.UNo.1443061434+
即通行正義と戦わせてほしいティ
2526/06/24(水)19:00:28 ID:WcoMIChoNo.1443061582+
カオスさん爆発力はあるっぽいから浸染編成とかできたら強いんティかね…
2626/06/24(水)19:00:29 ID:DNlmKLeENo.1443061591そうだねx2
実を言うとまだ一度も刑務所入った事無いティ
2726/06/24(水)19:00:35 ID:l8KlV2NUNo.1443061621そうだねx1
>fu6884342.jpeg
>バグってるけど画像がちょっと合ってるティ
越後製菓!
2826/06/24(水)19:01:40 ID:rK/sb3agNo.1443061944+
取り立て屋が思ったより強くてこれは…1000点で終了ティ
2926/06/24(水)19:01:56 ID:CRkANsZsNo.1443062026+
カオスきゅん引いたけどマスクの着脱何故か出来ないティ…
3026/06/24(水)19:03:03 ID:2zWpu9RgNo.1443062389+
小学生か?ティー
fu6884382.jpg
3126/06/24(水)19:04:02 ID:.dpZTbQINo.1443062695そうだねx3
カオスさんこれまでの実装キャラで一番家に呼んだら楽しそうな奴ではあるティ
3226/06/24(水)19:06:50 ID:/70KPLBQNo.1443063597+
>実を言うとまだ一度も刑務所入った事無いティ
冤罪で1回は強制的に収監されるとかしたほうがいい気がするティ
3326/06/24(水)19:06:53 ID:JMCws8acNo.1443063626+
ファイトクラブちょっと暗黒レーシング感あるティね
改善されると良いティ
3426/06/24(水)19:07:08 ID:3chSkbhQNo.1443063702そうだねx10
fu6884409.jpg
これ……ティ
3526/06/24(水)19:09:53 ID:V.5Xypj2No.1443064665+
>冤罪で1回は強制的に収監されるとかしたほうがいい気がするティ
ちょっと車借りただけで収監されるなんて血も涙もなえティ…!
3626/06/24(水)19:09:55 ID:DRrep82gNo.1443064680そうだねx4
>ファイトクラブちょっと暗黒レーシング感あるティね
暗黒レーシングのほうがマシティ
うんこと下痢便どっちがいいってレベル差だけどティ
3726/06/24(水)19:10:03 ID:WcoMIChoNo.1443064738+
>カオスきゅん引いたけどマスクの着脱何故か出来ないティ…
右下にキーボードのGかなんかで切り替えスイッチ表示されてるはずティ
3826/06/24(水)19:10:37 ID:.f5Xm8IENo.1443064931+
>fu6884409.jpg
>これ……ティ
休憩ティ
3926/06/24(水)19:10:40 ID:2zWpu9RgNo.1443064948そうだねx6
ファイトクラブこれつま…
4026/06/24(水)19:10:40 ID:.dpZTbQINo.1443064949+
暗黒レーシングは流石にどこかでバランス調整入るかと思ったらそのまま走りきりそうティ
4126/06/24(水)19:11:03 ID:NomiBsZMNo.1443065077そうだねx2
>これ……ティ
ここから先はR指定ティ
4226/06/24(水)19:11:32 ID:/CXET8VMNo.1443065234+
刑務所行ってトルネードと5回戦ってきたティ
一番下の難易度でもちょっと危ういティ
4326/06/24(水)19:11:47 ID:7I22CiTkNo.1443065324+
>fu6884409.jpg
>これ……ティ
パパカティ〜〜〜!!!!
4426/06/24(水)19:11:59 ID:tulcH5csNo.1443065374+
カオスのマスクひょっとしたらps5だとボタンないから押せないパターンティ?
4526/06/24(水)19:12:09 ID:Vk4vQT3YNo.1443065443+
カオスの釣り餌補正+25%はまあそんなもんかぁって感じティー
他のシティスキルは優秀ティー
4626/06/24(水)19:12:14 ID:NJWVfTTkNo.1443065471+
暗黒レーシング相乗りで1位取れたティー
4726/06/24(水)19:12:42 ID:Vk4vQT3YNo.1443065620そうだねx2
>カオスのマスクひょっとしたらps5だとボタンないから押せないパターンティ?
照準ボタン単押しでチェンジティー
4826/06/24(水)19:12:56 ID:x/edl1doNo.1443065696+
トルネードのスクリューパイルドライバーが離れる以外でどう避ければいいかわからんティ
4926/06/24(水)19:13:31 ID:WcoMIChoNo.1443065930+
ナナリの射撃モードとかレクイエム先輩の打射変更ボタンだからデバイスによって不可能になるなんてことはないと思うティ
5026/06/24(水)19:13:32 ID:NJWVfTTkNo.1443065931そうだねx2
糞面倒だった脱獄全部終わらせたティー
褒めて
5126/06/24(水)19:13:58 ID:PGQTqZkoNo.1443066084+
暗黒レーシングやってて思ったのはマリカーって色々言われつつもよく考えられてるなって所ティ
5226/06/24(水)19:14:59 ID:6L7755OUNo.1443066462そうだねx2
>暗黒レーシングは流石にどこかでバランス調整入るかと思ったらそのまま走りきりそうティ
まぁそんなに手が回りそうな運営には見えないティ…
5326/06/24(水)19:15:14 ID:9LU7F6L.No.1443066553そうだねx3
手合わせで既にギリギリティ…
ティーは…弱いティ……!
5426/06/24(水)19:15:29 ID:7I22CiTkNo.1443066638そうだねx3
暗黒レーシングは車爆発した時に味方が待ってくれたりすると心温まるティ〜
5526/06/24(水)19:15:31 ID:5.xifFTcNo.1443066647そうだねx4
>暗黒レーシングやってて思ったのはマリカーって色々言われつつもよく考えられてるなって所ティ
ジャンルの最上位層との比較は流石にティ…
5626/06/24(水)19:16:09 ID:h7LIqJPENo.1443066842そうだねx3
ゲーム内の一ミニゲームとマリカー比べるのもどうなんティー
5726/06/24(水)19:16:18 ID:DRrep82gNo.1443066897そうだねx2
>暗黒レーシングやってて思ったのはマリカーって色々言われつつもよく考えられてるなって所ティ
んーん………ティ
5826/06/24(水)19:16:50 ID:JMCws8acNo.1443067096+
シティトライアルをパクるっす!
5926/06/24(水)19:16:58 ID:.dpZTbQINo.1443067146そうだねx3
ファイトクラブもこの雑さがくせになるティ
ここの運営との付き合い方が分かってきたティ
6026/06/24(水)19:17:04 ID:NJWVfTTkNo.1443067180そうだねx3
いや順位トップがサンダー落としてくるのはルール違反すよね
6126/06/24(水)19:17:15 ID:.f5Xm8IENo.1443067257+
暗黒レーシングは周回とかしなくて良くて2,3回だけ遊ぶなら面白いティ
6226/06/24(水)19:19:12 ID:CJUJ3n6.No.1443067902+
ハニアちゃんと海月ちゃんピックアップされてなおお試しないんティ・・・?
6326/06/24(水)19:19:13 ID:vWs0Vl/2No.1443067912そうだねx1
取り立て屋は警告出た頃にはすでに攻撃判定発生してるやつないティ?
6426/06/24(水)19:19:25 ID:DRrep82gNo.1443067981そうだねx1
全員車が同じで車が壊れないならいいティ
そばに代車がないところで走らされるわスタミナ回復遅いわは無いティ
6526/06/24(水)19:19:57 ID:a45DmYjINo.1443068143+
もうちょっとダイナマイト刑事みたいにできなかったティ?
6626/06/24(水)19:20:15 ID:gT63v14INo.1443068226+
>キモティ
もうね大きい鼻くそ取れるとキモティよね!わかるティ
6726/06/24(水)19:20:20 ID:29.OOA1QNo.1443068257+
そういえばわはいさんが居る場所がわかるようになったのって前のアプデからティー?
6826/06/24(水)19:20:31 ID:9LU7F6L.No.1443068334+
壊される場所次第でひたすらランニングする羽目になるのは本当によくないティ…
6926/06/24(水)19:20:47 ID:V.5Xypj2No.1443068417+
数年間お付き合いしてるけどつまらないミニゲームと面白いミニゲームの差は激しいティー
7026/06/24(水)19:21:07 ID:CJUJ3n6.No.1443068517+
カオスさんの剣がスパーダすぎて駄目だったティ
向こうの人ホントにDMC好きティね
7126/06/24(水)19:21:21 ID:YEjONPCYNo.1443068599+
カオスきゅんのスマホがパイセン以上に画面バキバキでちょっと危ない男に見えてきたティ
7226/06/24(水)19:21:42 ID:x48MV6IQNo.1443068711そうだねx2
カオスモデル修正でマスク外したからイベント会話がマスクしてる前提で進むティー…
7326/06/24(水)19:21:54 ID:tulcH5csNo.1443068784+
車が迎えにきてくれるようにするっす!そうすれば車に愛着湧くし最高っす!!
7426/06/24(水)19:21:58 ID:x/edl1doNo.1443068807そうだねx6
暗黒レーシングはレース捨ててすべての車を壊しにかかる破壊者とか発生すると終わるティ
7526/06/24(水)19:23:02 ID:BdwkIxVwNo.1443069150+
マスクした不審者なんですけお!って職質されてるイベントがあったティ…
7626/06/24(水)19:23:40 ID:iHi37S36No.1443069371+
釣り場で魚片手に職質されてる姿が忘れられないティ
7726/06/24(水)19:24:27 ID:3chSkbhQNo.1443069648そうだねx4
fu6884511.jpg
fu6884512.jpg
カオスパイセンが友達に居たら絶対楽しいティ
7826/06/24(水)19:26:49 ID:qSrxXjAMNo.1443070488+
暗黒レースで車がないショートカットぬるぬるゾーンで車壊されたときはコースアウトすると車がある障害物だらけゾーンの方に移動できるティ
7926/06/24(水)19:27:04 ID:A5/OkqxoNo.1443070543+
ファイトクラブは結構苦行ティ…素材は見送るティ
次のボードゲーム?は面白いことを願うティ
8026/06/24(水)19:27:35 ID:h7LIqJPENo.1443070710そうだねx2
fu6884530.jpg
レクイエム先輩のギアどっちがいいと思うティ?
ちなみに先輩は完凸してるティー
8126/06/24(水)19:27:56 ID:v0qGyX/2No.1443070823+
>fu6884512.jpg
>カオスパイセンが友達に居たら絶対楽しいティ
ココちゃんの格好がオサセすぎるティ…
8226/06/24(水)19:28:01 ID:B2toJ/zQNo.1443070858+
育成リソースが足りないティ
8326/06/24(水)19:28:10 ID:x/edl1doNo.1443070914+
徹底血戦までトルネードボコったティ
血戦で5個だけどダメージ受けてもいい回数とトルネードの体力的にガチ勝負3個を回した方が効率良さそうに感じるティ
8426/06/24(水)19:28:27 ID:B9ZRj/5ANo.1443071010+
暗黒レースは皆がジャンプ台で泥コースに行っているのを尻目に
台を回避して障害物コースに入ってサンダー落としまくるティー
8526/06/24(水)19:28:40 ID:Vk4vQT3YNo.1443071080+
>取り立て屋は警告出た頃にはすでに攻撃判定発生してるやつないティ?
鎖の攻撃ティー?
8626/06/24(水)19:28:47 ID:BdwkIxVwNo.1443071120+
ファイトクラブは5回放置して石を回収して終わりでいいと思うティ
交換アイテムは普通にムショにいけば取れるやつティ
8726/06/24(水)19:29:08 ID:9LU7F6L.No.1443071248+
血戦勝ったティ!
苦手な攻撃はカウンター狙うより避けて逃げるが勝ちティ
ティーは…強くなったティ…!
8826/06/24(水)19:29:11 ID:ifw4b4nkNo.1443071264+
>釣り場で魚片手に職質されてる姿が忘れられないティ
交番の前でも職質されてるティ
カオスの属性は元牢獄番人海賊系厨二属性ありのゲーセンと釣りが好きな職質されまくるおもしれー男枠ティ
8926/06/24(水)19:29:19 ID:7I22CiTkNo.1443071307+
ミニゲームマルチでやりティ〜
9026/06/24(水)19:29:49 ID:B2toJ/zQNo.1443071486+
長押しのヘビィーアタックとカウンター付き防御と連打を使い分ける事なく殴り続けてたティ
9126/06/24(水)19:30:29 ID:MBVEbx.UNo.1443071713そうだねx1
>fu6884530.jpg
>レクイエム先輩のギアどっちがいいと思うティ?
>ちなみに先輩は完凸してるティー
両方試せばいいと思うよティ
9226/06/24(水)19:31:12 ID:fV0DJWcgNo.1443071991そうだねx7
ベーグルのここのレクイエム好きティ
fu6884552.jpg
9326/06/24(水)19:31:39 ID:scfVSE12No.1443072141+
ジャンプとガードだけをすればいやしか立ち回りができるティ…
9426/06/24(水)19:31:53 ID:od3VoCPcNo.1443072219+
そうに感じるティ
次のボードゲーム?は面白いことを願うティ
9526/06/24(水)19:31:57 ID:B2toJ/zQNo.1443072245+
レベルリセットして育成素材帰ってくるシステム欲しいティー!!!
9626/06/24(水)19:32:17 ID:7I22CiTkNo.1443072369そうだねx3
>ベーグルのここのレクイエム好きティ
>fu6884552.jpg
第4小隊いいよね…ティ
9726/06/24(水)19:32:28 ID:wtiU2un6No.1443072440+
追加要素ベーグル以外パッとしないからボドゲもちょっと不安ティ
9826/06/24(水)19:32:37 ID:WcoMIChoNo.1443072502+
>fu6884530.jpg
>レクイエム先輩のギアどっちがいいと思うティ?
>ちなみに先輩は完凸してるティー
武器わかんないから餅前提になるけどぶっちゃけどっちも大差無い範囲だと思うティ
一番欲しいのクリ率ティ
9926/06/24(水)19:32:47 ID:DRrep82gNo.1443072556+
ジャンプで相手の攻撃いなして5段階まで相手が振ったらこっちが殴るだけティ
でも外人だとラグで無効化してくるから万能ではないティ
10026/06/24(水)19:32:56 ID:x/edl1doNo.1443072614+
>血戦で5個だけどダメージ受けてもいい回数とトルネードの体力的にガチ勝負3個を回した方が効率良さそうに感じるティ
訂正するティ
トルネードの体力の減りあんまかわらなそうだからほぼノーミスでスクリュー受けても生き残れる体力維持出来るなら血戦が一番効率良さそうティ
10126/06/24(水)19:32:57 ID:B9ZRj/5ANo.1443072619そうだねx1
ファイトクラブ5回遊ぶくらいにはわりと好きなミニゲームだったティー
体力2倍以上残ってる相手をまくるとちょっと気持ち良いティー
10226/06/24(水)19:33:19 ID:3chSkbhQNo.1443072762そうだねx1
そういえば第四小隊がマナル食べてるのまだ見たことないティ
10326/06/24(水)19:33:19 ID:ifw4b4nkNo.1443072764そうだねx3
>追加要素ベーグル以外パッとしないからボドゲもちょっと不安ティ
ボドゲはあれメインストーリーだと思われるティ
なんだかんだ毎回アノマリー空間に囚われるから今回はボドゲが舞台になるんだろうティー
10426/06/24(水)19:33:42 ID:A5/OkqxoNo.1443072911そうだねx3
ベーグルの仕様変わったティ?
数十個のいいねが上にくるようになってるティ
10526/06/24(水)19:33:53 ID:h7LIqJPENo.1443072980+
第4小隊は大体レクイエム先輩の保護者ティー
10626/06/24(水)19:34:43 ID:29.OOA1QNo.1443073278+
レクイエムパイセンの連関パワーは連関相手より高い状態じゃないとダメージ下がっちゃうってショートで言ってたティー
10726/06/24(水)19:34:44 ID:B2toJ/zQNo.1443073280+
えっレクイエム先輩ってキュアワンダフルの声やってたティ!?
声優ってすげーティ…
10826/06/24(水)19:35:00 ID:h7LIqJPENo.1443073376+
>両方試せばいいと思うよティ
それもそうティね
取り敢えずまだやってなかった週ボス殴るティー
10926/06/24(水)19:35:06 ID:JMCws8acNo.1443073418+
今回のヒナタ島みたいな立ち位置になるだろうから割とがっかりされそうティ
11026/06/24(水)19:35:13 ID:fV0DJWcgNo.1443073460+
ファイトクラブは慣れてる相手には通常4段目まで入れたら回避離脱するの繰り返しで最後の5段目は入れてはいけないティ
ほぼガードされるティ
11126/06/24(水)19:35:39 ID:cYtji0zINo.1443073623そうだねx1
デュラハンしばいてたらスレ画の子が急に飛び込んできてびっくりしたティ〜!?
11226/06/24(水)19:37:21 ID:DRrep82gNo.1443074287+
レクイエム先輩は3凸以上あれば悪夢メインで伸ばす属性ダメのほうがいいティ
悪夢のクリ率変わるのか知らないけど濁燃にクリダメ乗る程度だから凸進んでるなら属性ダメのがいいティ
11326/06/24(水)19:37:21 ID:ifw4b4nkNo.1443074290+
>デュラハンしばいてたらスレ画の子が急に飛び込んできてびっくりしたティ〜!?
ミンティーからもイロヒからも話聞いてないから誰このお姉さん扱いティー
なんならココちゃんイロヒとミントが同僚なことすら知らんティ…
11426/06/24(水)19:37:38 ID:PGQTqZkoNo.1443074392そうだねx4
ファイトクラブってこれイベント限定じゃなくて常設ティ?
しれっとシティライフに追加されてるティ
11526/06/24(水)19:37:57 ID:T6q49W7INo.1443074508+
ヒナタ島でぼくのなつやすみごっこしたかったティ…
11626/06/24(水)19:38:15 ID:Vk4vQT3YNo.1443074622+
>ファイトクラブは慣れてる相手には通常4段目まで入れたら回避離脱するの繰り返しで最後の5段目は入れてはいけないティ
>ほぼガードされるティ
通常<強撃<ガード<通常
ってなってるせいで通常以外が息してないティー…
11726/06/24(水)19:38:16 ID:scfVSE12No.1443074626+
ティの頂上決戦…みんなフィギュアスケートみたいにジャンプするゲームになったティ…
11826/06/24(水)19:38:41 ID:9LU7F6L.No.1443074809+
しまっティプチ全難易度倒せばいいんじゃなくて5回勝つのがイベントで石貰える条件だったんティ
はい…ココちゃんもう一度車盗みますティ…
11926/06/24(水)19:38:43 ID:h7LIqJPENo.1443074815そうだねx2
監獄で殴り合うのがシティライフか否かは議論の余地があるティー
12026/06/24(水)19:38:52 ID:tvNQ09hgNo.1443074880+
今回のイベントは犯罪必須ティ?今まで一回も収監されたことなかったティ
12126/06/24(水)19:38:58 ID:le.j4f2UNo.1443074913+
>なんならココちゃんイロヒとミントが同僚なことすら知らんティ…
1.1で2人の絡み無かったの謎ティ
12226/06/24(水)19:39:04 ID:2zWpu9RgNo.1443074946+
ワープ設置してみたけどこんな感じなんティーね
f341335.png
12326/06/24(水)19:39:28 ID:B9ZRj/5ANo.1443075069+
強撃はたまに通常2段とか3段目とかでいきなり出すと割と通るティー
硬直入るからリターン大きいティー
12426/06/24(水)19:39:47 ID:fV0DJWcgNo.1443075194+
デュラハン戦の真紅かっこいいティ〜!と見た目痴女すぎるティ〜!の二つの感情が襲ってくるティ〜
fu6884598.jpg
12526/06/24(水)19:39:49 ID:hv8dABo.No.1443075213+
第4小隊はアットホームな部隊ティ
12626/06/24(水)19:40:02 ID:3chSkbhQNo.1443075295そうだねx8
>ワープ設置してみたけどこんな感じなんティーね
>f341335.png
ああ…だからそんなに目が血走ってんのかティ
12726/06/24(水)19:40:05 ID:OJYM472.No.1443075313+
なんだかんだ言いながらみんなカオスを引いてるティ
12826/06/24(水)19:40:05 ID:B2toJ/zQNo.1443075314+
管理局で局員集まってるところで暴れれば子王立的に逮捕されると聞いたティ
効率的な逮捕ってなんだティ
12926/06/24(水)19:40:49 ID:DRrep82gNo.1443075587+
ヘテロシティの任意の場所にアナル設置出来るティ!
13026/06/24(水)19:41:21 ID:WcoMIChoNo.1443075795+
>レクイエム先輩は3凸以上あれば悪夢メインで伸ばす属性ダメのほうがいいティ
>悪夢のクリ率変わるのか知らないけど濁燃にクリダメ乗る程度だから凸進んでるなら属性ダメのがいいティ
悪夢もクリティカル発生するからちゃんとバランス良く盛った方が強いティ
13126/06/24(水)19:41:26 ID:4VKq469cNo.1443075824+
>デュラハン戦の真紅かっこいいティ〜!と見た目痴女すぎるティ〜!の二つの感情が襲ってくるティ〜
>fu6884598.jpg
普通のYシャツに普通のホットパンツ履いてるだけなのに痴女扱いはひどいティー
13226/06/24(水)19:41:30 ID:.jIHUiSMNo.1443075853+
カオスの餅引くか迷ったけど良く考えたら環状線やらないからいらねぇな…ってなった
13326/06/24(水)19:41:37 ID:BdwkIxVwNo.1443075897そうだねx3
効率的なのはそのへんに止まってる車借りて警察署に突っ込むのもはやいティ
13426/06/24(水)19:41:38 ID:hv8dABo.No.1443075902+
なんだかんだでワープは好感度アイテム買いに行く時に便利ティ
13526/06/24(水)19:41:39 ID:scfVSE12No.1443075904+
>今回のイベントは犯罪必須ティ?今まで一回も収監されたことなかったティ
特設ステージに移って帰ってくるだけティ
13626/06/24(水)19:41:51 ID:V.5Xypj2No.1443075984+
>効率的な逮捕ってなんだティ
交番の前で車盗んで交番に突っ込むティー!
13726/06/24(水)19:42:45 ID:SyVKhdmINo.1443076299+
ココちゃんの格好エッティすぎて目が血走るのも無理ないティ
13826/06/24(水)19:42:45 ID:ZgtfrlG6No.1443076305+
排除パズルの元ネタっぽいゲーム見つけたティ〜
13926/06/24(水)19:42:58 ID:A5/OkqxoNo.1443076373そうだねx3
慣れてないと刑務所はマジ物のストレスだから気合入れて投獄されるティ
14026/06/24(水)19:43:10 ID:tvNQ09hgNo.1443076467+
早霧って別にアタッカーじゃないし連環パワーでいいティね?
14126/06/24(水)19:43:30 ID:V.5Xypj2No.1443076581+
>慣れてないと刑務所はマジ物のストレスだから気合入れて投獄されるティ
無制限皿洗いさせて欲しいティー!
14226/06/24(水)19:43:31 ID:/856PHGENo.1443076596+
もうここまで脱獄が楽になるなら自由に出入り出来るアンチェイン状態にすればいやしか立ち回りができるティ
14326/06/24(水)19:43:32 ID:x/edl1doNo.1443076611+
>今回のイベントは犯罪必須ティ?今まで一回も収監されたことなかったティ
トルネードってボスとの殴り合いがしたいなら収監される必要があるティ
他のプレイヤーと殴り合いするだけなら収監される必要は無いティ
14426/06/24(水)19:43:33 ID:3chSkbhQNo.1443076617+
なんか最近ココちゃんがミスターアンチェインみたいな存在に見えてきたティ…
14526/06/24(水)19:43:57 ID:JMCws8acNo.1443076800+
真紅はロリじゃないからスキン少ないティ?
14626/06/24(水)19:44:10 ID:WcoMIChoNo.1443076870+
今から刑務所やるならマルチやってジャマーと金スプーン貰ってから行くと楽なんじゃないティ?
14726/06/24(水)19:44:55 ID:fV0DJWcgNo.1443077170+
全難易度のトルネード倒せばいいと思ってたから3回倒して刑務所出てしまったティけど
簡単脱獄アイテム貰ったから明日の刑務所日課と一緒にやるティ
14826/06/24(水)19:44:58 ID:T6q49W7INo.1443077189+
>慣れてないと刑務所はマジ物のストレスだから気合入れて投獄されるティ
そういえば皿洗い無条件で1皿1ファンス貰えるけどあれBOT組んでる人いるティ?
14926/06/24(水)19:45:07 ID:MBVEbx.UNo.1443077253+
鎮痛剤はいくらでも稼げるようになっちゃったティ
15026/06/24(水)19:45:48 ID:/856PHGENo.1443077531+
ナイトメア属性のダメージに重点を置いた方が良いような気がする
15126/06/24(水)19:45:57 ID:h7LIqJPENo.1443077582+
>早霧って別にアタッカーじゃないし連環パワーでいいティね?
レクイエム先輩と組ませるなら連環パワー上げると濁燃のダメージが早霧基準になるから火力が落ちるティー
15226/06/24(水)19:46:22 ID:le.j4f2UNo.1443077751+
>普通のYシャツに普通のホットパンツ履いてるだけなのに痴女扱いはひどいティー
ノーブラはちょっと…ティ
15326/06/24(水)19:46:23 ID:fV0DJWcgNo.1443077758+
真紅さんは何で常に彼シャツスタイルなんティ?
ミンティでも彼シャツは部屋着ティよ
15426/06/24(水)19:46:24 ID:Vk4vQT3YNo.1443077766そうだねx1
>鎮痛剤はいくらでも稼げるようになっちゃったティ
脱獄コンプリートしても暫く行かなきゃいけなかったからこれで良いティー
15526/06/24(水)19:46:44 ID:9LU7F6L.No.1443077914そうだねx1
>早霧って別にアタッカーじゃないし連環パワーでいいティね?
濁燃のクリダメ参照先が早霧になるから一番アカン奴ティ
15626/06/24(水)19:47:42 ID:qSrxXjAMNo.1443078365+
敵素材以外交換終わっちゃったからもう鎮痛剤は鎮痛剤として使うのもありティ
強敵と戦いながらポリポリするティ
15726/06/24(水)19:47:56 ID:3chSkbhQNo.1443078475そうだねx1
fu6884659.jpg
ココちゃんちょっと怖くない…?ティ
15826/06/24(水)19:47:56 ID:CaItam2ANo.1443078476+
イベントで交換できる数だとスキンにちょっと足りないのが意図的ティー
15926/06/24(水)19:48:26 ID:h7LIqJPENo.1443078662+
>fu6884659.jpg
>ココちゃんちょっと怖くない…?ティ
倒れてる人を心配してるようにも見えるティー
16026/06/24(水)19:49:05 ID:/856PHGENo.1443078910+
ほぼノーミスでスクリュー受けてもいい回数とトルネードの体力的にガチ勝負3個を回した方が効率良さそうティ
16126/06/24(水)19:49:12 ID:ECvPYPLENo.1443078951そうだねx2
エイボンが刃牙の家みたいなラキガキだらけになるティー!
16226/06/24(水)19:49:37 ID:ifw4b4nkNo.1443079116+
>>fu6884659.jpg
>>ココちゃんちょっと怖くない…?ティ
>倒れてる人を心配してるようにも見えるティー
死体確認ヨシ!していいのはレッドマンだけティー
16326/06/24(水)19:50:26 ID:eZ7xkPG6No.1443079442そうだねx3
真紅の実装でミントが部屋着で街を歩き回っても気にならなくなったティ
16426/06/24(水)19:50:49 ID:SyVKhdmINo.1443079588+
ココちゃん怖いのは偽トラ大将の時にわかってたことティ
16526/06/24(水)19:50:55 ID:vK3BR79.No.1443079642+
なんかカオスきゅん使ってると走る速度速く感じるティ
16626/06/24(水)19:51:04 ID:WcoMIChoNo.1443079698+
そもそも連環にクリティカル系適用されてるのがどことなくバグ感あるけど開発の味噌汁ってやつティね…
16726/06/24(水)19:51:33 ID:3chSkbhQNo.1443079874+
>エイボンが刃牙の家みたいなラキガキだらけになるティー!
夜な夜なスカレタメンバーが落書きしにくるティ
16826/06/24(水)19:51:41 ID:/856PHGENo.1443079925+
通常以外が息してないティー…
ティの頂上決戦…みんなフィギュアスケートみたいにできなかったティ?
16926/06/24(水)19:52:06 ID:SyVKhdmINo.1443080080+
>なんかカオスきゅん使ってると走る速度速く感じるティ
実はキャラごとに移動速度違うティ
足短い早霧とかは遅いティ
17026/06/24(水)19:52:18 ID:/856PHGENo.1443080156+
カオスモデルが変更されマスクが外されたにもかかわらずイベントの会話はマスクがまだ装着されているという前提で進行している……そんな感じだよティー
17126/06/24(水)19:52:38 ID:ECvPYPLENo.1443080289+
2回くらいやって1位になったティー
ティーの暴力の才能が開花しつつあるティー!
17226/06/24(水)19:52:54 ID:Vk4vQT3YNo.1443080389+
店長もなかなか遅く感じるティー
実際に測ったことはないティー
17326/06/24(水)19:53:16 ID:JMCws8acNo.1443080553+
イロヒちゃんも性格変わりそうティ
17426/06/24(水)19:53:17 ID:3chSkbhQNo.1443080559+
そのうちココちゃんがコンビニの電子レンジでヒートアクション決め始めるようになるティ
17526/06/24(水)19:53:32 ID:vK3BR79.No.1443080658+
>実はキャラごとに移動速度違うティ
>足短い早霧とかは遅いティ
しらそん…ティ
17626/06/24(水)19:53:40 ID:le.j4f2UNo.1443080706+
>カオスモデルが変更されマスクが外されたにもかかわらずイベントの会話はマスクがまだ装着されているという前提で進行している……そんな感じだよティー
ダフォディールが眼帯してる扱いな時点て気付くティ
17726/06/24(水)19:53:58 ID:ifw4b4nkNo.1443080843+
>真紅の実装でミントが部屋着で街を歩き回っても気にならなくなったティ
いやでもミントの下着あれガチのパンツじゃないかティ…?
17826/06/24(水)19:54:07 ID:F/S6xuJANo.1443080898+
スレッドを立てた人によって削除されました
右下にキーボードのGかなんかで切り替えスイッチ表示されてる姿が忘れられないティ
暗黒レーシングは車爆発した
17926/06/24(水)19:55:04 ID:BdwkIxVwNo.1443081264+
そういえば街なかを走り回るのは一代目とぱいせんしかやってない事に気がついたティ…
壁歩きとちょっとした段差を無視できるのがあまりにも強すぎるティ…
18026/06/24(水)19:55:10 ID:DRrep82gNo.1443081297+
>イロヒちゃんも性格変わりそうティ
もう
すでに

ティ
18126/06/24(水)19:55:12 ID:ECvPYPLENo.1443081312+
>>真紅の実装でミントが部屋着で街を歩き回っても気にならなくなったティ
>いやでもミントの下着あれガチのパンツじゃないかティ…?
(見てアレ...)
(ほら、またエイボンの...)
(やーねあんな格好で...)
18226/06/24(水)19:55:15 ID:ifw4b4nkNo.1443081329+
まぁカオスはなんだかんだマスク装着できるからいいティー
>ダフォディールが眼帯してる扱いな時点て気付くティ
あっちはココちゃんとのチャット的に目隠れしてる方が眼帯で誰も気づけないって扱いじゃないかティー?
18326/06/24(水)19:56:07 ID:bTSIxP/gNo.1443081700+
基本背が高いキャラ程移動速度早い気がするティ
ちっちゃいものクラブの子たちは遅いティ
18426/06/24(水)19:56:23 ID:DRrep82gNo.1443081803そうだねx2
>>実はキャラごとに移動速度違うティ
>>足短い早霧とかは遅いティ
>しらそん…ティ
こんくらい違うティ
https://x.com/sayaka_i_s/status/2057483135517073460
18526/06/24(水)19:56:57 ID:3chSkbhQNo.1443082040+
このままではココちゃんが命令してあんな格好させてるように思われちゃうティ!
18626/06/24(水)19:57:16 ID:F/S6xuJANo.1443082187+
スレッドを立てた人によって削除されました
そうだからほぼノーミスでスクリュー受けても生き残れる体力維持出来るなら血戦が一番効率良さそうティ
幻塔のスケスケパンツにすじ隠しとして育成素材帰ってくるから万能ではないティ
18726/06/24(水)19:57:20 ID:K9zHT01oNo.1443082205+
https://x.com/nte_jp/status/2063108624512078185?s=46
イロヒは二重人格キャラになるかもしれんティ
18826/06/24(水)19:57:25 ID:ifw4b4nkNo.1443082235+
>基本背が高いキャラ程移動速度早い気がするティ
>ちっちゃいものクラブの子たちは遅いティ
でもなんかカオスのダッシュ遅いティ…
18926/06/24(水)19:57:35 ID:9AlBmuc2No.1443082305そうだねx1
どんくさい早霧ちゃん可愛いティ
19026/06/24(水)19:58:10 ID:F/S6xuJANo.1443082554+
スレッドを立てた人によって削除されました
でも外人だとラグで無効化して5段階まで相手が振ったらこっちが殴るだけティ
ハニアちゃんと海月ちゃんピックアップされてなおお試しないんティ…
19126/06/24(水)19:58:32 ID:3chSkbhQNo.1443082709+
fu6884721.jpg
イロヒちゃんはなんではだしなんティ?
はだしのイロヒティ
19226/06/24(水)19:58:54 ID:h7LIqJPENo.1443082874+
イロヒちゃんは日向島では所属隠してたっぽいし
潜入捜査でキャラ作ってた可能性もあるティ?
19326/06/24(水)19:59:49 ID:F/S6xuJANo.1443083262+
スレッドを立てた人によって削除されました
マスク外したからイベント会話がマスクしてる方が眼帯で誰も気づけないって扱いじゃないとダメージ下がっちゃうってショートで言ってたティー
19426/06/24(水)19:59:55 ID:ECvPYPLENo.1443083331+
裸足だとエロいかなって
19526/06/24(水)20:00:05 ID:/aoP9g.wNo.1443083425+
裸ワイシャツと比べたら裸足も霞むティー
19626/06/24(水)20:00:07 ID:eZ7xkPG6No.1443083435+
あの世界は収容執行隊2課は全員痴女扱いされてる気がするティ
19726/06/24(水)20:00:30 ID:le.j4f2UNo.1443083641+
>イロヒちゃんは日向島では所属隠してたっぽいし
>潜入捜査でキャラ作ってた可能性もあるティ?
アノマリーにやられて性格明るくなってたかもしれないティ
19826/06/24(水)20:00:31 ID:BdwkIxVwNo.1443083649そうだねx3
>ID:F/S6xuJA
ワードサラダアノマリーってすぐ収監場所から逃げ出すよな
19926/06/24(水)20:01:14 ID:F/S6xuJANo.1443083963+
ビデオゲーム内のミニゲームをマリオカートと比較するのはちょっと不公平じゃない?
20026/06/24(水)20:01:16 ID:3chSkbhQNo.1443083985そうだねx3
エンドレスコピペだ…
20126/06/24(水)20:01:20 ID:9AlBmuc2No.1443084008そうだねx2
>あの世界は収容執行隊2課は全員痴女扱いされてる気がするティ
実際あれ痴女の集団ですティ
20226/06/24(水)20:01:39 ID:JMCws8acNo.1443084149+
イロヒとか旧デザイン可愛いからスキンで切り替え可能にして欲しいティ
20326/06/24(水)20:02:01 ID:TFwtGw.MNo.1443084317+
>イロヒちゃんはなんではだしなんティ?
>はだしのイロヒティ
レクイエム先輩は隊長に靴用意してもらったというのに2課は…
20426/06/24(水)20:02:01 ID:F/S6xuJANo.1443084318+
血戦で5個だけどダメージ受けてもいい回数とトルネードの体力的にガチ勝負3個を回した方が良いような気がする
20526/06/24(水)20:02:02 ID:NFCceaDgNo.1443084326そうだねx2
何時も思うけどIDスレでコピペするってマジでなに考えてるんティ…?
20626/06/24(水)20:02:18 ID:WcoMIChoNo.1443084449+
イロヒちゃんのドスケベマイクロビキニスキン楽しみティ〜
20726/06/24(水)20:02:47 ID:9LU7F6L.No.1443084681+
ミンティーデフォ衣装の時点で大分エッティーティ
そこからさらに薄着になって外出するからおったまげるティ
20826/06/24(水)20:02:49 ID:kDQEY/8ANo.1443084710+
何も考えてないやつティ
毎回うっといしいティ
20926/06/24(水)20:03:07 ID:1QLn.sPoNo.1443084828+
>エンドレスコピペだ…
いいよ
21026/06/24(水)20:03:14 ID:kDQEY/8ANo.1443084884+
ファイト・クラブ以外にたのしいティ
21126/06/24(水)20:03:28 ID:BdwkIxVwNo.1443084996+
すぐやるとなーされるから落ちそうなスレを適当にチョイスしてるだけティね…
21226/06/24(水)20:03:28 ID:ifw4b4nkNo.1443085000そうだねx6
>>エンドレスコピペだ…
>いいよ
よくないよ
21326/06/24(水)20:03:38 ID:/aoP9g.wNo.1443085061+
考えというよりBOTだろうから気にするだけ無駄ティー
21426/06/24(水)20:04:09 ID:SyVKhdmINo.1443085281+
BOTってことは業者ティ
21526/06/24(水)20:04:27 ID:vK3BR79.No.1443085412+
>何時も思うけどIDスレでコピペするってマジでなに考えてるんティ…?
普通の思考持ってたらやらないような事をやる無脳に聞いても無駄ティ
21626/06/24(水)20:04:30 ID:ebnBpbo6No.1443085430+
スレッドを立てた人によって削除されました
脱獄全部終わらせたティー
今回のヒナタ島みたいなラキガキだらけになるなら自由に出入り出来るアンチェイン状態にすればいやしか立ち回りができるティ
21726/06/24(水)20:04:37 ID:3chSkbhQNo.1443085470そうだねx2
>>エンドレスコピペだ…
>いいよ
fu6884769.jpg
21826/06/24(水)20:05:50 ID:kDQEY/8ANo.1443086039+
「」部屋とか立ててファイトクラブで殴りあいしたいティ
運営さんなんとかできないティか?
21926/06/24(水)20:05:56 ID:le.j4f2UNo.1443086083+
>イロヒちゃんはなんではだしなんティ?
>はだしのイロヒティ
ネオイロヒの正体は〇〇〇だから気にしてないのかもしれないティ


fu6884409.jpg fu6884382.jpg fu6884552.jpg fu6884342.jpeg fu6884295.jpg fu6884769.jpg fu6884659.jpg fu6884530.jpg 1782294215042.png fu6884721.jpg fu6884598.jpg fu6884324.jpg fu6884511.jpg fu6884512.jpg