26/06/24(水)18:53:46No.1443059502そうだねx1
20:15頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)18:54:27No.1443059727そうだねx41これ"やってます"ね |
| … | 226/06/24(水)18:54:40No.1443059798そうだねx39カタ横山和夫ジーワン制覇速報 |
| … | 326/06/24(水)18:54:47No.1443059836そうだねx10私の和生一着速報 |
| … | 426/06/24(水)18:54:59No.1443059888+横山和生一着速報 |
| … | 526/06/24(水)18:55:08No.1443059940そうだねx24完全にサインだった |
| … | 626/06/24(水)18:55:39No.1443060105そうだねx20カタ横山和生G1級競走制覇 |
| … | 726/06/24(水)18:55:45No.1443060136+カタ和生一着速報 |
| … | 826/06/24(水)18:56:07No.1443060267+かずおでもたけしでも使えるの便利だな |
| … | 926/06/24(水)18:56:16No.1443060319+横山和生一着速報 |
| … | 1026/06/24(水)18:56:23No.1443060356そうだねx8発表から一週間足らずでもう出番があるとは |
| … | 1126/06/24(水)18:56:27No.1443060374そうだねx30和生勝利速報使えるようになるの早すぎる |
| … | 1226/06/24(水)18:56:28No.1443060381そうだねx37最速で出番が来て駄目だった |
| … | 1326/06/24(水)18:56:37No.1443060425+和生の小回り◯大したもんだ |
| … | 1426/06/24(水)18:56:59No.1443060531+かずお速報できたんか… |
| … | 1526/06/24(水)18:57:04No.1443060566そうだねx19週末待たずに使う機会生まれてるのはさすがにダメだった |
| … | 1626/06/24(水)18:57:09No.1443060590そうだねx8>最速で出番が来て駄目だった |
| … | 1726/06/24(水)18:57:14No.1443060620+そうかお前が速報になるのか |
| … | 1826/06/24(水)18:57:21No.1443060663そうだねx2競馬の神はウマ娘に忖度するな |
| … | 1926/06/24(水)18:57:30No.1443060705+かず>発表から一週間足らずでもう出番があるとは |
| … | 2026/06/24(水)18:57:45No.1443060791+最速じゃねえかなあこれ… |
| … | 2126/06/24(水)18:58:06No.1443060907そうだねx7ダート初じゃない?って思ったけどウシュバ乗ってたのね |
| … | 2226/06/24(水)18:58:15No.1443060944+今思えばここまでわかりやすいサインがあったのに何で頭固定してなかったんでしょうか |
| … | 2326/06/24(水)18:58:19No.1443060968+そっと微笑むたけし |
| … | 2426/06/24(水)18:58:28No.1443061021そうだねx19発表から72時間そこらとか完全にヤッてますね |
| … | 2526/06/24(水)18:58:54No.1443061154そうだねx19この速報 |
| … | 2626/06/24(水)18:59:44No.1443061386+サイゲに操られている…! |
| … | 2726/06/24(水)18:59:58No.1443061457そうだねx9G1/Jpn1制覇はオペラ以来ちょうど1年振りの嬉しい勝利 |
| … | 2826/06/24(水)19:00:10No.1443061499そうだねx14>ダート初じゃない?って思ったけどウシュバ乗ってたのね |
| … | 2926/06/24(水)19:00:46No.1443061681+和生速報も出来るようになったのは感慨深い |
| … | 3026/06/24(水)19:00:52No.1443061707そうだねx5たけしもそろそろメイン勝て |
| … | 3126/06/24(水)19:01:32No.1443061902そうだねx13>かずおでもたけしでも使えるの便利だな |
| … | 3226/06/24(水)19:01:37No.1443061931+たけしが勝っても暫定はスレ画でいいのか? |
| … | 3326/06/24(水)19:01:43No.1443061956そうだねx2>たけしもそろそろメイン勝て |
| … | 3426/06/24(水)19:01:49No.1443061983+BC後の謎のシルエットさんも割とすぐ出番来たんだっけ? |
| … | 3526/06/24(水)19:02:15No.1443062141そうだねx5>たけしが勝っても暫定はスレ画でいいのか? |
| … | 3626/06/24(水)19:02:16No.1443062150+とうとう和生でも立つようになったか |
| … | 3726/06/24(水)19:02:20No.1443062172+>>かずおでもたけしでも使えるの便利だな |
| … | 3826/06/24(水)19:02:22No.1443062181そうだねx1>>ダート初じゃない?って思ったけどウシュバ乗ってたのね |
| … | 3926/06/24(水)19:02:23No.1443062186そうだねx12>たけしが勝っても暫定はスレ画でいいのか? |
| … | 4026/06/24(水)19:02:30No.1443062223+もはやアルミホイラーになれというネタ振りすら感じる素早さ |
| … | 4126/06/24(水)19:02:32No.1443062227+>BC後の謎のシルエットさんも割とすぐ出番来たんだっけ? |
| … | 4226/06/24(水)19:03:01No.1443062377そうだねx12まさかのスレ画を使う機会が早々にあるとは… |
| … | 4326/06/24(水)19:03:35No.1443062563そうだねx5>BC後の謎のシルエットさんも割とすぐ出番来たんだっけ? |
| … | 4426/06/24(水)19:03:42No.1443062595+ロードかずおのクロンヌも勝って欲しいね |
| … | 4526/06/24(水)19:04:04No.1443062704+かずおのG1級勝利全部2人気なのよね |
| … | 4626/06/24(水)19:04:13No.1443062751そうだねx3セクシーポーズだから好き |
| … | 4726/06/24(水)19:04:59No.1443062980+そもそもなんで仮にとはいえ横山武史の勝利速報をエスポワールシチーが担ってるんだ...? |
| … | 4826/06/24(水)19:05:22No.1443063111そうだねx13>そもそもなんで仮にとはいえ横山武史の勝利速報をエスポワールシチーが担ってるんだ...? |
| … | 4926/06/24(水)19:05:54No.1443063283+タイホは和生大好きって馬主から公言されてるからな |
| … | 5026/06/24(水)19:06:23No.1443063446そうだねx9正直かずお速報立てられてうれしい |
| … | 5126/06/24(水)19:06:50No.1443063598+和生勝ったの!?というのとウィルソンお前…というのがある |
| … | 5226/06/24(水)19:06:53No.1443063618+キャーカズオー |
| … | 5326/06/24(水)19:07:02No.1443063671+エスポンがいなくても現状担えるやつがいないし… |
| … | 5426/06/24(水)19:07:28No.1443063817そうだねx5>和生勝ったの!?というのとウィルソンお前…というのがある |
| … | 5526/06/24(水)19:07:50No.1443063963そうだねx7>そもそもなんで仮にとはいえ横山武史の勝利速報をエスポワールシチーが担ってるんだ...? |
| … | 5626/06/24(水)19:08:09No.1443064062+また"最強"に一歩近付いてしまったか… |
| … | 5726/06/24(水)19:08:23No.1443064139そうだねx1ウィルソンに1400は忙しい |
| … | 5826/06/24(水)19:08:36No.1443064219そうだねx7>>和生勝ったの!?というのとウィルソンお前…というのがある |
| … | 5926/06/24(水)19:08:37No.1443064233+とりあえずタイホは暫定横山兄弟勝利速報 |
| … | 6026/06/24(水)19:08:53No.1443064322+ウィルソンは勝ってるし強いんだけどね… |
| … | 6126/06/24(水)19:08:54No.1443064333+1勝クラスから乗ってた思い入れの詰まった馬ね… |
| … | 6226/06/24(水)19:08:59No.1443064364+ウィルソンそろそろ令和のワンダーアキュート名乗れそう? |
| … | 6326/06/24(水)19:09:00No.1443064374+たけしのときは紛らわしくないようにスレ画の隣にエスポを並べればいいか… |
| … | 6426/06/24(水)19:09:11No.1443064450そうだねx1>そもそもウィルソンには短い距離だから2着に来てるのが強さの証明と言うか |
| … | 6526/06/24(水)19:09:24No.1443064520+発表から一週間経たずにかずお速報解禁されるのおかしいだろ… |
| … | 6626/06/24(水)19:09:30No.1443064553+>たけしのときは紛らわしくないようにスレ画の隣にエスポを並べればいいか… |
| … | 6726/06/24(水)19:09:35No.1443064576+>>和生勝ったの!?というのとウィルソンお前…というのがある |
| … | 6826/06/24(水)19:09:57No.1443064691+>>たけしのときは紛らわしくないようにスレ画の隣にエスポを並べればいいか… |
| … | 6926/06/24(水)19:10:08No.1443064771そうだねx2ウィルソンは成績だけなら今のダート馬だとトップレベルだぞ(エバヤン除く) |
| … | 7026/06/24(水)19:10:13No.1443064796+つまりウマ娘エフフォーリアを発表すればたけしのG1勝利が近づくんじゃないスか? |
| … | 7126/06/24(水)19:10:16No.1443064815+和生のインタビュー人間味が出てて良いですねぇ |
| … | 7226/06/24(水)19:10:28No.1443064892+しょごせんもニッコニコ |
| … | 7326/06/24(水)19:10:29No.1443064903+そうか和生速報になるのか |
| … | 7426/06/24(水)19:10:37No.1443064935+中継見れなくてカタログで分かるかなと思ったらいた |
| … | 7526/06/24(水)19:10:39No.1443064943そうだねx5>それまでたけしは勝つな…ってコト!? |
| … | 7626/06/24(水)19:10:55No.1443065034+武史速報にもなる |
| … | 7726/06/24(水)19:10:59No.1443065059+ロードフォンス好き |
| … | 7826/06/24(水)19:11:04No.1443065087+そもそもルメだって途中でダイヤからアイに変わったんだからたけしも暫定タイホでええやろ |
| … | 7926/06/24(水)19:11:07No.1443065098+>つかウマ娘エフフォーリアを発表すればたけしのG1勝利が近づくんじゃね? |
| … | 8026/06/24(水)19:11:27No.1443065210そうだねx5(レックススタッドで何かを感じ取ったタイホ) |
| … | 8126/06/24(水)19:11:27No.1443065211+>武史速報にもなる |
| … | 8226/06/24(水)19:11:55No.1443065360+>ええやろ |
| … | 8326/06/24(水)19:12:00No.1443065380+F4くるまではスレ画は兄弟両対応なの? |
| … | 8426/06/24(水)19:12:05No.1443065421そうだねx7>>>かずおでもたけしでも使えるの便利だな |
| … | 8526/06/24(水)19:12:10No.1443065450そうだねx6ルメ速報はダイヤでもアイでもグランアレグリアでもええ! |
| … | 8626/06/24(水)19:12:23No.1443065516そうだねx5>武史速報にもなる |
| … | 8726/06/24(水)19:12:28No.1443065546+>正直かずお速報立てられてうれしい |
| … | 8826/06/24(水)19:12:30No.1443065559そうだねx2>エエヤン |
| … | 8926/06/24(水)19:12:33No.1443065575+武史速報がエフフになるのかマリリンになるのか |
| … | 9026/06/24(水)19:12:33No.1443065578そうだねx5>ルメ速報はダイヤでもアイでもグランアレグリアでもええ! |
| … | 9126/06/24(水)19:12:44No.1443065634+>つまりウマ娘エフフォーリアを発表すればたけしのG1勝利が近づくんじゃないスか? |
| … | 9226/06/24(水)19:12:51No.1443065663そうだねx12まず速報文化自体内輪のお遊びに過ぎないんだからそんな厳密にならず好きなようにしたらええ! |
| … | 9326/06/24(水)19:13:19No.1443065839+たけしがダービーで負けてなかったら菊花たけしタイホも秋天たけしエフフも無いんだよな… |
| … | 9426/06/24(水)19:13:31No.1443065928そうだねx1ウィルソンは馬の力的にどうやっても今回は無理だったとしか言えない |
| … | 9526/06/24(水)19:13:33No.1443065935そうだねx9>ダート初じゃない?って思ったけどウシュバ乗ってたのね |
| … | 9626/06/24(水)19:13:48No.1443066013+オペラが来れば文句なしで和生速報に使えるんだが… |
| … | 9726/06/24(水)19:14:03No.1443066119+シャマルはもうダメか… |
| … | 9826/06/24(水)19:14:09No.1443066155+>たけしがダービーで負けてなかったら菊花たけしタイホも秋天たけしエフフも無いんだよな… |
| … | 9926/06/24(水)19:14:33No.1443066323そうだねx5なんやかんやちょいちょい勝ってもいるんだけどなんなんだろうねこのウィルソンの2着力 |
| … | 10026/06/24(水)19:15:04No.1443066489+>マイル速報だからな |
| … | 10126/06/24(水)19:15:14No.1443066556+>シャマルはもうダメか… |
| … | 10226/06/24(水)19:15:17No.1443066567そうだねx7今日のウィルソンはむしろよく2着に来たなって感じだ |
| … | 10326/06/24(水)19:15:27No.1443066628そうだねx2フォンス1400ベストだと思うからここぞで勝てて良かったよ本当に |
| … | 10426/06/24(水)19:15:41No.1443066686+いちおう和生も3年連続ジーワン級勝利かオペラの連覇が効いてるけど |
| … | 10526/06/24(水)19:15:46No.1443066711+>セクシーポーズだから好き |
| … | 10626/06/24(水)19:15:47No.1443066715+キタサン産駒の2ゲット率を1人で上げまくるウィルソン |
| … | 10726/06/24(水)19:15:50No.1443066733+春天ですら二人並べて立ってたぞマイルちゃん |
| … | 10826/06/24(水)19:15:54No.1443066761そうだねx1よくこの距離で善戦してんな?って感じのウィルソン |
| … | 10926/06/24(水)19:15:54No.1443066764+>>マイル速報だからな |
| … | 11026/06/24(水)19:16:15No.1443066876そうだねx1>キタサン産駒の2ゲット率を1人で上げまくるウィルソン |
| … | 11126/06/24(水)19:16:21No.1443066911そうだねx1>いちおう和生も3年連続ジーワン級勝利かオペラの連覇が効いてるけど |
| … | 11226/06/24(水)19:16:37No.1443067018そうだねx4今回でGI級2着何回目だ?8回? |
| … | 11326/06/24(水)19:16:39No.1443067035+>シャマルはもうダメか… |
| … | 11426/06/24(水)19:17:06No.1443067189+>いくらダートな長く活躍できるとはいえ流石に8歳までいくと厳しいだろう |
| … | 11526/06/24(水)19:18:10No.1443067580そうだねx2妹ちゃんが今週走るっぽいからなんとか勝ち上がってくれたら嬉しいが |
| … | 11626/06/24(水)19:19:03No.1443067864+>セクシーポーズだから好き |
| … | 11726/06/24(水)19:19:27No.1443067995+来年から産駒速報にもできるのか |
| … | 11826/06/24(水)19:20:08No.1443068188+2026年キタサンブラック産駒2着のレース |
| … | 11926/06/24(水)19:20:11No.1443068210+>今日のウィルソンはむしろよく2着に来たなって感じだ |
| … | 12026/06/24(水)19:21:15No.1443068556そうだねx13ウィルソン |
| … | 12126/06/24(水)19:21:23No.1443068611そうだねx1ウィルソンは飛ぶまであると思ってたからすごい |
| … | 12226/06/24(水)19:21:26No.1443068634+ウィルソンは坂井瑠星相手に国際G1勝利を5回くらい阻まれてるらしいな |
| … | 12326/06/24(水)19:21:50No.1443068756+キタサンブラックもかなり勝ちまくってたが同じくらい2着3着してるからその血か? |
| … | 12426/06/24(水)19:22:21No.1443068929そうだねx4>ウィルソンは坂井瑠星相手に国際G1勝利を5回くらい阻まれてるらしいな |
| … | 12526/06/24(水)19:22:30No.1443068984そうだねx11400だと流石によく2着来れたなって印象のが強いや |
| … | 12626/06/24(水)19:23:18No.1443069240+ウィルソンの多分3着以内には来るんだろうな感といざ買うと飛ぶかもしれない感が買うとき困る |
| … | 12726/06/24(水)19:23:37No.1443069353そうだねx6>>ウィルソンは坂井瑠星相手に国際G1勝利を5回くらい阻まれてるらしいな |
| … | 12826/06/24(水)19:23:57No.1443069459+>ウィルソンの多分3着以内には来るんだろうな感といざ買うと飛ぶかもしれない感が買うとき困る |
| … | 12926/06/24(水)19:24:06No.1443069515そうだねx3ウィルソン強いんだが一番手ではないのよね… |
| … | 13026/06/24(水)19:24:07No.1443069527+船橋佐賀では勝てるが大井と中京では勝ててないので |
| … | 13126/06/24(水)19:24:52No.1443069799そうだねx3>いちおう和生も3年連続ジーワン級勝利かオペラの連覇が効いてるけど |
| … | 13226/06/24(水)19:24:53No.1443069803そうだねx2かずお速報タイホでいいのか?って思ったけどほかあんまいないのか |
| … | 13326/06/24(水)19:25:01No.1443069852そうだねx1ロード冠がG1級勝ったの龍王以来なのか… |
| … | 13426/06/24(水)19:25:09No.1443069893+>大井は中央 |
| … | 13526/06/24(水)19:25:26No.1443069975+ウィルソンの距離の融通効いて幅広く好走出来るのエスポみたいな一昔前のダートの名馬っぽさあるな |
| … | 13626/06/24(水)19:25:38No.1443070053そうだねx4>かずお速報タイホでいいのか?って思ったけどほかあんまいないのか |
| … | 13726/06/24(水)19:25:45No.1443070093そうだねx10>かずお速報タイホでいいのか?って思ったけどほかあんまいないのか |
| … | 13826/06/24(水)19:26:20No.1443070297+かずおもたけしももっとG1バリバリ勝つようになると思ってた |
| … | 13926/06/24(水)19:26:28No.1443070340そうだねx4>かずお速報タイホでいいのか?って思ったけどほかあんまいないのか |
| … | 14026/06/24(水)19:27:04No.1443070548そうだねx3>かずおもたけしももっとG1バリバリ勝つようになると思ってた |
| … | 14126/06/24(水)19:27:11No.1443070590+ウシュバちとかオメパとかそのうち来るかもしれない |
| … | 14226/06/24(水)19:27:17No.1443070621+>かずおもたけしももっとG1バリバリ勝つようになると思ってた |
| … | 14326/06/24(水)19:27:24No.1443070652+>かずお速報タイホでいいのか?って思ったけどほかあんまいないのか |
| … | 14426/06/24(水)19:27:29No.1443070675そうだねx5他だとべラジオオペラかスーリヤ神かな |
| … | 14526/06/24(水)19:27:34No.1443070706そうだねx6かずおはむしろこんだけ勝ててるの異常なんだぞ |
| … | 14626/06/24(水)19:27:37No.1443070722+ウシュバち〜はまぁ待ってりゃそのうち来そう |
| … | 14726/06/24(水)19:27:47No.1443070773そうだねx4なんかレジェンド勢が勝ちまくってるから麻痺するけどGIなんて一年でぽんぽん勝ちまくれるものじゃないよ |
| … | 14826/06/24(水)19:27:57No.1443070830+帝王賞のロードクロンヌも控えてるのでロード×かずお×キンカメ系G1級連勝チャンスが続いてるのロマンあるな |
| … | 14926/06/24(水)19:28:14No.1443070933そうだねx2タイホよりお利口で乗りやすいオペラが1着速報を奪います |
| … | 15026/06/24(水)19:28:18No.1443070956+>>かずおもたけしももっとG1バリバリ勝つようになると思ってた |
| … | 15126/06/24(水)19:28:21No.1443070976+>ウシュバち〜はまぁ待ってりゃそのうち来そう |
| … | 15226/06/24(水)19:28:27No.1443071007そうだねx6>かずお速報タイホでいいのか?って思ったけどほかあんまいないのか |
| … | 15326/06/24(水)19:29:27No.1443071352+あれウィルソンこれでG1/Jpn1の2着記録トップタイになった? |
| … | 15426/06/24(水)19:30:01No.1443071558そうだねx4和生はむしろタイホの一発屋で終わるんじゃと思ってた |
| … | 15526/06/24(水)19:30:15No.1443071629そうだねx1>>かずお速報タイホでいいのか?って思ったけどほかあんまいないのか |
| … | 15626/06/24(水)19:30:26No.1443071694+ロードはデルレイもチャンスあるはずだったんだがなあ |
| … | 15726/06/24(水)19:30:29No.1443071719そうだねx3G1は良い馬回ってくるかどうかだしフリーと美穂の若手なら凄い頑張ってんじゃないかな |
| … | 15826/06/24(水)19:30:29No.1443071721+かずおは頑張ってるからな |
| … | 15926/06/24(水)19:30:39No.1443071780+トーセンスーリヤは成績的にさすがに異常かずお愛者がいない限り来ないと思う |
| … | 16026/06/24(水)19:30:48No.1443071821+>かずおもたけしももっとG1バリバリ勝つようになると思ってた |
| … | 16126/06/24(水)19:30:52No.1443071855+エージェント無しの馬質で戸崎リーディング順位抜いたの向こうが調子悪いとはいえ地味に凄い |
| … | 16226/06/24(水)19:30:59No.1443071888そうだねx3>トーセンスーリヤは成績的にさすがに異常かずお愛者がいない限り来ないと思う |
| … | 16326/06/24(水)19:31:02No.1443071912+和生は勝ってるG1全部阪神なの面白い |
| … | 16426/06/24(水)19:31:02No.1443071913そうだねx4言ってもここ数年ずっとG1勝ってるから割とバリバリ側と言っていいだろかずお |
| … | 16526/06/24(水)19:31:25No.1443072065+>トーセンスーリヤは成績的にさすがに異常かずお愛者がいない限り来ないと思う |
| … | 16626/06/24(水)19:31:33No.1443072103+年一個以上勝ってるの普通にめっちゃ凄いからね |
| … | 16726/06/24(水)19:31:37No.1443072127そうだねx5エージェント無しなのがよくやってます |
| … | 16826/06/24(水)19:31:53No.1443072218+>和生は勝ってるG1全部阪神なの面白い |
| … | 16926/06/24(水)19:31:59No.1443072256+どん底から這い上がった奴は強い |
| … | 17026/06/24(水)19:32:18No.1443072372+勝ちは武史の方が多いけど騎手の腕は和生の方が上手いと思う |
| … | 17126/06/24(水)19:32:22No.1443072399そうだねx1>>かずおもたけしももっとG1バリバリ勝つようになると思ってた |
| … | 17226/06/24(水)19:32:26No.1443072426+ノリかずおたけしは三人で絡めてメインストーリーやるかもしれない |
| … | 17326/06/24(水)19:32:36No.1443072493+タイホ育成にはノリがいるのかセイちゃんがいるのかどっちだい? |
| … | 17426/06/24(水)19:32:44No.1443072541+定期的にG1で見る時点でだいぶ頑張ってる気はする |
| … | 17526/06/24(水)19:32:47No.1443072559+ノリがいたら問題だろ! |
| … | 17626/06/24(水)19:33:15No.1443072743+>ノリがいたら問題だろ! |
| … | 17726/06/24(水)19:33:22No.1443072784+>言ってもここ数年ずっとG1勝ってるから割とバリバリ側と言っていいだろかずお |
| … | 17826/06/24(水)19:33:33No.1443072847+タイホくんの父親役やるドゥラと |
| … | 17926/06/24(水)19:33:34No.1443072850そうだねx3>和生は勝ってるG1全部阪神なの面白い |
| … | 18026/06/24(水)19:34:06No.1443073047+>>和生は勝ってるG1全部阪神なの面白い |
| … | 18126/06/24(水)19:34:07No.1443073063+>トーセンスーリヤは成績的にさすがに異常かずお愛者がいない限り来ないと思う |
| … | 18226/06/24(水)19:34:10No.1443073083そうだねx1>かずおもたけしももっとG1バリバリ勝つようになると思ってた |
| … | 18326/06/24(水)19:34:10No.1443073086+師匠ヅラするセイちゃん見てえよ…! |
| … | 18426/06/24(水)19:34:15No.1443073118+>タイホくんの父親役やるドゥラと |
| … | 18526/06/24(水)19:34:18No.1443073138+かずおにはタイホ産駒でクラシック三冠取って貰うからまだまだ頑張ってもらう |
| … | 18626/06/24(水)19:34:19No.1443073143+シルコレ会入会希望者 |
| … | 18726/06/24(水)19:34:59No.1443073371そうだねx4>サトノレーヴ |
| … | 18826/06/24(水)19:35:11No.1443073446そうだねx2>シルコレ会入会希望者 |
| … | 18926/06/24(水)19:35:16No.1443073481+G1しか知らないから知らないけどトーセンスーリヤはかずおのなんなの? |
| … | 19026/06/24(水)19:35:34No.1443073589そうだねx1>ちゃんと金メダル持ってる奴はあんま含めたくないな… |
| … | 19126/06/24(水)19:35:41No.1443073636+>>サトノレーヴ |
| … | 19226/06/24(水)19:35:45No.1443073661そうだねx1JRAG1は全部阪神だけど地方は3勝とも別会場なのも面白い |
| … | 19326/06/24(水)19:35:48No.1443073681そうだねx2>G1しか知らないから知らないけどトーセンスーリヤはかずおのなんなの? |
| … | 19426/06/24(水)19:36:01No.1443073762そうだねx2>G1しか知らないから知らないけどトーセンスーリヤはかずおのなんなの? |
| … | 19526/06/24(水)19:36:06No.1443073789+カーインライジング相手に2着毎回つけれるやつは控えめに言ってバケモンだよ |
| … | 19626/06/24(水)19:36:12No.1443073830そうだねx1>JRAG1は全部阪神だけど地方は3勝とも別会場なのも面白い |
| … | 19726/06/24(水)19:36:12No.1443073832そうだねx1タイホの妹のシーガルワールド今週函館で和生騎乗で出走するぞ |
| … | 19826/06/24(水)19:36:55No.1443074098そうだねx2>バケモン以外には勝ってて欲しい… |
| … | 19926/06/24(水)19:37:39No.1443074399そうだねx7タイホ引退したけどこれからGTどうすんだろ… |
| … | 20026/06/24(水)19:37:46No.1443074444そうだねx2>G1しか知らないから知らないけどトーセンスーリヤはかずおのなんなの? |
| … | 20126/06/24(水)19:38:12No.1443074605そうだねx6僕を助けてくれた馬。あの頃の僕の成績だと、いい舞台に立つのは難しかった。新潟大賞典や函館記念で勝たせてもらいましたけど、そういう舞台に上がれたのはスーリヤがいたから。横山和生の名前を大きい舞台に連れていってくれた。すごく大きかったです。本当に助けてくれました |
| … | 20226/06/24(水)19:38:32No.1443074746+タイホ育成にスーリヤは出てきそう |
| … | 20326/06/24(水)19:38:50No.1443074864+トーセンスーリヤの話はしろ |
| … | 20426/06/24(水)19:38:53No.1443074886+スーリヤは神だからな… |
| … | 20526/06/24(水)19:39:56No.1443075244+菊花賞の印象が強いから完全にかずお因子だけってことも無さそうな気もするがどうなるやら |
| … | 20626/06/24(水)19:39:58No.1443075264+なんかルメ川田がこの馬いいんだけどなんかちょっとなぁ…ってところをよく面倒見てるイメージある和生 |
| … | 20726/06/24(水)19:40:18No.1443075401そうだねx2スーリヤ神がいなけりゃ今日かずおがこの舞台にいたか分からないくらいの馬 |
| … | 20826/06/24(水)19:40:33No.1443075487+スーリヤ人知れず地方の芝で走ってて最後が予後不良だからね… |
| … | 20926/06/24(水)19:42:01No.1443076043+スーリヤの意味を知ってる? |
| … | 21026/06/24(水)19:42:29No.1443076210+暗黒期のかずおは今から想像できないくらい暗黒だからよく持ち直した |
| … | 21126/06/24(水)19:43:31No.1443076599+タイホの話で横山一家で乗り方の相談してたらノリさんも意見出してくれてるなか俺空いてるからって逆オファーしてた話が面白い |
| … | 21226/06/24(水)19:43:35No.1443076630そうだねx1>暗黒期のかずおは今から想像できないくらい暗黒だからよく持ち直した |
| … | 21326/06/24(水)19:44:01No.1443076824そうだねx7>>暗黒期のかずおは今から想像できないくらい暗黒だからよく持ち直した |
| … | 21426/06/24(水)19:44:08No.1443076859そうだねx2>顔ムチ… |
| … | 21526/06/24(水)19:44:50No.1443077136+エフフも一緒に来るならエフフたけしタイホかずおでくっきり分けて対比にしてきそうではある |
| … | 21626/06/24(水)19:45:02No.1443077222+ムチ落として顔面でペチペチするかずおを想像した |
| … | 21726/06/24(水)19:45:44No.1443077504+ウマ娘化発表と同時に中の人も歌い出したし展開早すぎないか |
| … | 21826/06/24(水)19:45:45No.1443077512+>エフフも一緒に来るならエフフたけしタイホかずおでくっきり分けて対比にしてきそうではある |
| … | 21926/06/24(水)19:46:21No.1443077743+エフフとタイホの勝鞍が綺麗に対比になってるの好き |
| … | 22026/06/24(水)19:46:27No.1443077790そうだねx4ベラジオオペラもそうだそうだと喜んでくれてます |
| … | 22126/06/24(水)19:47:02No.1443078037そうだねx1>>サトノレーヴ |
| … | 22226/06/24(水)19:47:22No.1443078214そうだねx6>エフフとタイホの勝鞍が綺麗に対比になってるの好き |
| … | 22326/06/24(水)19:48:16No.1443078600+切った野菜落としちゃう武史 |
| … | 22426/06/24(水)19:49:05No.1443078913+サトノレーヴは普通に世界で有数のスプリンターでしょ |
| … | 22526/06/24(水)19:49:24No.1443079032+>菊花賞の印象が強いから完全にかずお因子だけってことも無さそうな気もするがどうなるやら |
| … | 22626/06/24(水)19:49:29No.1443079068+たけしとかずおで横山家3代天皇賞制覇を春と秋分け合ってるのいいよね |
| … | 22726/06/24(水)19:49:57No.1443079259+>>顔ムチ… |
| … | 22826/06/24(水)19:50:01No.1443079284+日本で3番目にすごいスプリンターって誰? |
| … | 22926/06/24(水)19:50:07No.1443079314+シャフリヤールは海外を転戦してたし三冠分け合った3頭の方向性がそれぞれ違った面白い世代だったな |
| … | 23026/06/24(水)19:51:51No.1443079987+やっぱり浦和の直線で後ろから差すのはきついよね… |
| … | 23126/06/24(水)19:51:52No.1443079990+>たけしとかずおで横山家3代天皇賞制覇を春と秋分け合ってるのいいよね |
| … | 23226/06/24(水)19:52:32No.1443080240そうだねx2>たけしとかずおで横山家3代天皇賞制覇を春と秋分け合ってるのいいよね |
| … | 23326/06/24(水)19:52:35No.1443080262そうだねx1>どっちもそれなりに勝ってるのになんでこんなに被らないんだよ |
| … | 23426/06/24(水)19:54:03No.1443080871そうだねx1>スーリヤは神だからな… |
| … | 23526/06/24(水)19:54:26No.1443081010+>和生は勝ってるG1全部阪神なの面白い |
| … | 23626/06/24(水)19:54:37No.1443081075+>やらかしたから今でもクソとか言ったらどうかと思うけど |
| … | 23726/06/24(水)19:54:44No.1443081136そうだねx1>全部勝ってるノリ |
| … | 23826/06/24(水)19:54:45No.1443081146+この子の相棒の人の他の相棒は誰なの |
| … | 23926/06/24(水)19:55:07No.1443081278+>日本で3番目にすごいスプリンターって誰? |
| … | 24026/06/24(水)19:55:08No.1443081286+エフフシャフリタイホは開催年それぞれ別の有馬記念で全員3着以内に入ってる |
| … | 24126/06/24(水)19:55:22No.1443081372+>>ウシュバち〜はまぁ待ってりゃそのうち来そう |
| … | 24226/06/24(水)19:55:23No.1443081381+かずおはエージェントつけてないからこそベラジオさんとか馬主が「コイツはいい馬なんです!なんとかG 1勝てる騎手に乗って欲しいんです!」って頼んで乗るから |
| … | 24326/06/24(水)19:56:05No.1443081686+21年有馬記念 5着タイトルホルダー |
| … | 24426/06/24(水)19:56:28No.1443081844+かずおってタイホ以降本当に勝てるようになったな |
| … | 24526/06/24(水)19:56:43No.1443081934+>もう若手とは言えない年齢でもあるけど |
| … | 24626/06/24(水)19:56:51No.1443081992+>21年有馬記念 5着タイトルホルダー |
| … | 24726/06/24(水)19:57:06No.1443082107+和生はこれまでG1勝った馬では2勝ずつしてるのでフォンスでももう一勝するぞ |
| … | 24826/06/24(水)19:57:30No.1443082269そうだねx1ノーザンのクラブ御用達とかでもないから古馬向きなのはまあわからんでもない |
| … | 24926/06/24(水)19:58:38No.1443082758+>かずおってタイホ以降本当に勝てるようになったな |
| … | 25026/06/24(水)19:58:43No.1443082791+>シャフは翌年大外から僅差の2着に滑り込んで来るから… |
| … | 25126/06/24(水)20:00:27No.1443083616+函館は横山兄弟買っておけばいいらしいから楽しみ |
| … | 25226/06/24(水)20:01:10No.1443083931+今年のかずおはマジで函館リーディング狙えそうだからワクワクしてるんだ |
| … | 25326/06/24(水)20:01:26No.1443084060+横山一家全員乗ってる親子丼みたいな馬っているの? |
| … | 25426/06/24(水)20:02:07No.1443084369+>横山一家全員乗ってる親子丼みたいな馬っているの? |
| … | 25526/06/24(水)20:02:13No.1443084412+エフフシャフタイホはトリオ感ある |
| … | 25626/06/24(水)20:02:19No.1443084455+>横山一家全員乗ってる親子丼みたいな馬っているの? |
| … | 25726/06/24(水)20:02:21No.1443084475+>1400だと流石によく2着来れたなって印象のが強いや |
| … | 25826/06/24(水)20:02:41No.1443084629+ノリ-かずおとたけし-かずおはよくあるけどノリ-たけしが客層被らないから最近あんまりないんだよな… |
| … | 25926/06/24(水)20:03:52No.1443085164+>横山一家全員乗ってる親子丼みたいな馬っているの? |
| … | 26026/06/24(水)20:04:14No.1443085317+神が舞い降りたの単に好枠だっただけで馬のことは特に吹かないで普通に答えてるのが面白い |
| … | 26126/06/24(水)20:04:50No.1443085567+>横山一家全員乗ってる親子丼みたいな馬っているの? |
| … | 26226/06/24(水)20:05:06No.1443085698+>エフフシャフタイホはトリオ感ある |
| … | 26326/06/24(水)20:05:11No.1443085726+かずおは流れ来てた時にタイホウシュバちゃんと勝たせて真に上手くなった感じ |
| … | 26426/06/24(水)20:05:31No.1443085901+>かずおは流れ来てた時にタイホウシュバちゃんと勝たせて真に上手くなった感じ |
| … | 26526/06/24(水)20:06:16No.1443086239+タイホは菊花賞をたけし |
| … | 26626/06/24(水)20:08:30No.1443087224+>タイホは菊花賞をたけし |
| … | 26726/06/24(水)20:08:45No.1443087346+タイトルホルダー有馬行きます!と発表された瞬間に「武史は一人しかいねーぞ!和生乗せろ和生!」と競馬民が湧いてたら本当に和生が乗ることになったのは陣営盛り上げ上手だったと思う |
| … | 26826/06/24(水)20:10:13No.1443088022+fu6884813.jpeg |
| … | 26926/06/24(水)20:11:05No.1443088418そうだねx2>ジオグリフなんか陣営がどうしたいのなさっぱりわからんかったし |
| … | 27026/06/24(水)20:11:36No.1443088679+成績が本当にダメダメな時がダメダメすぎたのに持ち直しすぎてる |
| … | 27126/06/24(水)20:11:44No.1443088776+いいのか?ジオグリフのローテはちゃんと紐解けば理解できるって長文しちゃうぞ |
| … | 27226/06/24(水)20:11:53No.1443088860+>>かずおは流れ来てた時にタイホウシュバちゃんと勝たせて真に上手くなった感じ |
| … | 27326/06/24(水)20:13:01No.1443089406+>成績が本当にダメダメな時がダメダメすぎたのに持ち直しすぎてる |
| … | 27426/06/24(水)20:13:01No.1443089407+>成績が本当にダメダメな時がダメダメすぎたのに持ち直しすぎてる |
fu6884813.jpeg 1782294826179.png