26/06/24(水)18:41:04No.1443055632+
20:08頃消えます
随分…鍛え直したなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)18:43:00No.1443056236そうだねx2https://bandai-hobby.net/blog/01_7296/ |
| … | 226/06/24(水)18:44:37No.1443056723そうだねx17>https://bandai-hobby.net/blog/01_7296/ |
| … | 326/06/24(水)18:45:20No.1443056925+宇宙人が乗っています |
| … | 426/06/24(水)18:45:32No.1443056995+軍曹が2人になっちゃうし |
| … | 526/06/24(水)18:46:05No.1443057155そうだねx1>最初からこっちにも付けろと言っちゃ駄目か |
| … | 626/06/24(水)18:47:45No.1443057671そうだねx2ケロロロボMk-Ⅱを今も大切に持ってる人がそもそも希少種では?ってなる |
| … | 726/06/24(水)18:48:15No.1443057829+3000円するんならケロン人くらいつけられたろ! |
| … | 826/06/24(水)18:48:44No.1443057965+まぁ乗せられるサイズの軍曹とかを別で売る…のかなぁ…? |
| … | 926/06/24(水)18:50:10No.1443058391+割と真面目にギロロだけ新しくなれるのずるいからなんとかして揃えさせて欲しい |
| … | 1026/06/24(水)18:50:26No.1443058476そうだねx1>ケロロロボMk-Ⅱを今も大切に持ってる人がそもそも希少種では?ってなる |
| … | 1126/06/24(水)18:50:28No.1443058491+左のほうが出来がよくね? |
| … | 1226/06/24(水)18:51:18No.1443058747+今月も旧キットは再販している |
| … | 1326/06/24(水)18:52:08No.1443059008+mkー2をポリキャップレス仕様にしてリニューアルしてくれ |
| … | 1426/06/24(水)18:52:15No.1443059058そうだねx1再販のことも知らないくらいには興味ないんだから |
| … | 1526/06/24(水)18:53:18No.1443059380そうだねx130MMのパーツしか紹介してないの違和感しかないぞ |
| … | 1626/06/24(水)18:53:18No.1443059384+マジかぁ…再販の軍曹さん狩られる前に買っとかないと… |
| … | 1726/06/24(水)18:53:42No.1443059492+左の方が軍曹の色してるんだよな |
| … | 1826/06/24(水)18:53:43No.1443059496+SDガンダムみたいな頭身で新結構いいな |
| … | 1926/06/24(水)18:54:31No.1443059754+隠しギミックってこれだけ? |
| … | 2026/06/24(水)18:55:28No.1443060038+合体ギミック入れないのどんな判断だ? |
| … | 2126/06/24(水)18:55:30No.1443060052+>隠しギミックってこれだけ? |
| … | 2226/06/24(水)18:56:49No.1443060476+>ケロロロボMk-Uを今も大切に持ってる人がそもそも希少種では?ってなる |
| … | 2326/06/24(水)18:58:22No.1443060991+>左の方が軍曹の色してるんだよな |
| … | 2426/06/24(水)18:58:57No.1443061173+ケロン人持ってない人はアクアシューターズやリンクトラベラーのやつ入れて遊べってことかな? |
| … | 2526/06/24(水)18:58:59No.1443061184+>隠しギミックってこれだけ? |
| … | 2626/06/24(水)18:59:26No.1443061286+>30MMのパーツしか紹介してないの違和感しかないぞ |
| … | 2726/06/24(水)18:59:57No.1443061451+合体は映画まで取っといてるだけなのかな流石に |
| … | 2826/06/24(水)19:00:28No.1443061587そうだねx1ちっこくしたうえでクオリティ揚げたんだな |
| … | 2926/06/24(水)19:01:13No.1443061808+ガンプラの進化が目覚ましいからその恩恵はかなりあると思われる |
| … | 3026/06/24(水)19:04:06No.1443062712+単体で見るとちっせえけど30MMと組み合わせるとバックパックでけえ |
| … | 3126/06/24(水)19:04:22No.1443062800+そこから外見るのか |
| … | 3226/06/24(水)19:07:51No.1443063968+>割と真面目にギロロだけ新しくなれるのずるいからなんとかして揃えさせて欲しい |
| … | 3326/06/24(水)19:09:41No.1443064600+バックパックが30MMにどうぞ!は商売が上手い |
| … | 3426/06/24(水)19:11:48No.1443065326+>>割と真面目にギロロだけ新しくなれるのずるいからなんとかして揃えさせて欲しい |
| … | 3526/06/24(水)19:11:57No.1443065369+>バックパックが30MMにどうぞ!は商売が上手い |
| … | 3626/06/24(水)19:12:06No.1443065424+こんなの言うと本末転倒なんだがケロロ部分あんまりいらねぇな… |
| … | 3726/06/24(水)19:13:05No.1443065737+悪い奴はもう30MS用のコミカルビークルとして悪い目で見てると思う |
| … | 3826/06/24(水)19:16:06No.1443066827+SDガンダムみたいになったな |
| … | 3926/06/24(水)19:16:33No.1443066991+色分けすごいね |
| … | 4026/06/24(水)19:19:52No.1443068114+アニメ絵でいいのになんでガンプラみたいなダサい箱絵なん |
| … | 4126/06/24(水)19:20:30No.1443068328+>こんなの言うと本末転倒なんだがケロロ部分あんまりいらねぇな… |
| … | 4226/06/24(水)19:21:04No.1443068496そうだねx3>でも5体合体できるなら⋯? |
| … | 4326/06/24(水)19:21:52No.1443068771+3mm穴有るならいかようにも合体できそうだが |
| … | 4426/06/24(水)19:22:46No.1443069070+5体合体は結局公開しないままか |
| … | 4526/06/24(水)19:22:52No.1443069099+身長は縮んだけど白増えたからかパワーアップ感有るな |
| … | 4626/06/24(水)19:23:40No.1443069373+そもそも共通素体だし合体はバックパックだけだろ |
| … | 4726/06/24(水)19:24:14No.1443069566+>たしかゴッドケロンとか武者とか再販スケジュールに入ってたとは思うが |
| … | 4826/06/24(水)19:26:53No.1443070500+軍曹だけ安くてギミック少なめなのは普及を狙ったんだろうか |
| … | 4926/06/24(水)19:26:56No.1443070511+今のうちに市場に残ってるケロロ小隊揃えたほうが良さげ |
| … | 5026/06/24(水)19:28:38No.1443071071+>>バックパックが30MMにどうぞ!は商売が上手い |
| … | 5126/06/24(水)19:29:23No.1443071332+ドロロはデカい手裏剣だけだから一番遊びが少ないかも |
| … | 5226/06/24(水)19:29:32No.1443071387+ギロロとクルルはまあ売れるようなあ…って感じに売り切れてる |
| … | 5326/06/24(水)19:30:01No.1443071552+タママロボのデカいアームは必要だな |
| … | 5426/06/24(水)19:31:53No.1443072217+>ギロロとクルルはまあ売れるようなあ…って感じに売り切れてる |
| … | 5526/06/24(水)19:33:36No.1443072868+タママの巨腕はすげーカッコいいんだけど目がちょっとキモいね… |
| … | 5626/06/24(水)19:34:05No.1443073042+ギロロの装備が夏美に奪われるのは間違いない |
| … | 5726/06/24(水)19:34:06No.1443073053+ニューってことはフィンファンネルつけろってこったな |
| … | 5826/06/24(水)19:34:58No.1443073366+武装の合体はもう公開してるんだよな |
| … | 5926/06/24(水)19:37:13No.1443074225+ギロロの武装が夏美とお揃いと聞いてキモ…ってなる |
| … | 6026/06/24(水)19:37:22No.1443074299+アニメでは30MLをいじり倒す軍曹が見られるかもしれない |
| … | 6126/06/24(水)19:37:47No.1443074447+デケェから仕方ないけどバックパック輝いてるな…脚からチラ見してる |
| … | 6226/06/24(水)19:41:29No.1443075840+左は今見ると口の中にクルルがいるな… |
| … | 6326/06/24(水)19:43:54No.1443076778+Gレコとか00のナドレのマイナー系クリアーエフェクト流用している今回のケロロ |
| … | 6426/06/24(水)19:47:54No.1443078445+ビームサーベルパーツの流用は割と嬉しいかも |
| … | 6526/06/24(水)19:51:10No.1443079744+>5体合体は結局公開しないままか |
| … | 6626/06/24(水)19:52:53No.1443080387+ケロロ付いてないとちょっと割高だな |
| … | 6726/06/24(水)19:53:19No.1443080575+クルル機とか絶対これ合体用パーツの集合体だろ…って思う |
| … | 6826/06/24(水)19:54:59No.1443081231+もし万が一合体がなかったとしても |
| … | 6926/06/24(水)19:57:33No.1443082292+ぶっちゃけ煽り抜きでモア殿とかプラモにした方が売れない…?って思っちゃう |
| … | 7026/06/24(水)19:57:49No.1443082403+夏美がプラモになるからいいだろ |
| … | 7126/06/24(水)19:59:22No.1443083054+>クルル機とか絶対これ合体用パーツの集合体だろ…って思う |