二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782294064878.jpg-(450236 B)
450236 B26/06/24(水)18:41:04No.1443055632+ 20:08頃消えます
随分…鍛え直したな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:43:00No.1443056236そうだねx2
https://bandai-hobby.net/blog/01_7296/
旧キットのケロン人乗せられるの良き
226/06/24(水)18:44:37No.1443056723そうだねx17
>https://bandai-hobby.net/blog/01_7296/
>旧キットのケロン人乗せられるの良き
最初からこっちにも付けろと言っちゃ駄目か
326/06/24(水)18:45:20No.1443056925+
宇宙人が乗っています
426/06/24(水)18:45:32No.1443056995+
軍曹が2人になっちゃうし
526/06/24(水)18:46:05No.1443057155そうだねx1
>最初からこっちにも付けろと言っちゃ駄目か
言っていいと思う
コストとかあるんだろうけど言っていいと思う
626/06/24(水)18:47:45No.1443057671そうだねx2
ケロロロボMk-Ⅱを今も大切に持ってる人がそもそも希少種では?ってなる
726/06/24(水)18:48:15No.1443057829+
3000円するんならケロン人くらいつけられたろ!
826/06/24(水)18:48:44No.1443057965+
まぁ乗せられるサイズの軍曹とかを別で売る…のかなぁ…?
926/06/24(水)18:50:10No.1443058391+
割と真面目にギロロだけ新しくなれるのずるいからなんとかして揃えさせて欲しい
1026/06/24(水)18:50:26No.1443058476そうだねx1
>ケロロロボMk-Ⅱを今も大切に持ってる人がそもそも希少種では?ってなる
去年の12月に再販してるからそれなりにはいるんじゃないか
1126/06/24(水)18:50:28No.1443058491+
左のほうが出来がよくね?
1226/06/24(水)18:51:18No.1443058747+
今月も旧キットは再販している
1326/06/24(水)18:52:08No.1443059008+
mkー2をポリキャップレス仕様にしてリニューアルしてくれ
1426/06/24(水)18:52:15No.1443059058そうだねx1
再販のことも知らないくらいには興味ないんだから
乗せて遊んだりしないでしょ
1526/06/24(水)18:53:18No.1443059380そうだねx1
30MMのパーツしか紹介してないの違和感しかないぞ
1626/06/24(水)18:53:18No.1443059384+
マジかぁ…再販の軍曹さん狩られる前に買っとかないと…
1726/06/24(水)18:53:42No.1443059492+
左の方が軍曹の色してるんだよな
右は全体的に色薄い
1826/06/24(水)18:53:43No.1443059496+
SDガンダムみたいな頭身で新結構いいな
1926/06/24(水)18:54:31No.1443059754+
隠しギミックってこれだけ?
2026/06/24(水)18:55:28No.1443060038+
合体ギミック入れないのどんな判断だ?
2126/06/24(水)18:55:30No.1443060052+
>隠しギミックってこれだけ?
5体合体するだろ流石に
2226/06/24(水)18:56:49No.1443060476+
>ケロロロボMk-Uを今も大切に持ってる人がそもそも希少種では?ってなる
買い直すか?
2326/06/24(水)18:58:22No.1443060991+
>左の方が軍曹の色してるんだよな
>右は全体的に色薄い
インサート成形ボディ以外の軍曹のパーツもランナーに入っているから旧キット
2426/06/24(水)18:58:57No.1443061173+
ケロン人持ってない人はアクアシューターズやリンクトラベラーのやつ入れて遊べってことかな?
2526/06/24(水)18:58:59No.1443061184+
>隠しギミックってこれだけ?
軍曹単体ならこれで終わりでしょ
2626/06/24(水)18:59:26No.1443061286+
>30MMのパーツしか紹介してないの違和感しかないぞ
ガンダムのもつくでしょ?
2726/06/24(水)18:59:57No.1443061451+
合体は映画まで取っといてるだけなのかな流石に
こんなたけぇのにゴットケロンみたいなのないと拍子抜けだが
2826/06/24(水)19:00:28No.1443061587そうだねx1
ちっこくしたうえでクオリティ揚げたんだな
2926/06/24(水)19:01:13No.1443061808+
ガンプラの進化が目覚ましいからその恩恵はかなりあると思われる
3026/06/24(水)19:04:06No.1443062712+
単体で見るとちっせえけど30MMと組み合わせるとバックパックでけえ
3126/06/24(水)19:04:22No.1443062800+
そこから外見るのか
3226/06/24(水)19:07:51No.1443063968+
>割と真面目にギロロだけ新しくなれるのずるいからなんとかして揃えさせて欲しい
あのギロロは乗れるサイズなんかな?そうなら今後の展開で軍曹達も出るのかもしれんが
3326/06/24(水)19:09:41No.1443064600+
バックパックが30MMにどうぞ!は商売が上手い
3426/06/24(水)19:11:48No.1443065326+
>>割と真面目にギロロだけ新しくなれるのずるいからなんとかして揃えさせて欲しい
>あのギロロは乗れるサイズなんかな?そうなら今後の展開で軍曹達も出るのかもしれんが
30MPの膝下サイズだからクソ小さいよあれ
3526/06/24(水)19:11:57No.1443065369+
>バックパックが30MMにどうぞ!は商売が上手い
ポーズで誤魔化してるけどそのまま使うとだいぶ寸足らずだぞ
3626/06/24(水)19:12:06No.1443065424+
こんなの言うと本末転倒なんだがケロロ部分あんまりいらねぇな…
3726/06/24(水)19:13:05No.1443065737+
悪い奴はもう30MS用のコミカルビークルとして悪い目で見てると思う
3826/06/24(水)19:16:06No.1443066827+
SDガンダムみたいになったな
3926/06/24(水)19:16:33No.1443066991+
色分けすごいね
4026/06/24(水)19:19:52No.1443068114+
アニメ絵でいいのになんでガンプラみたいなダサい箱絵なん
4126/06/24(水)19:20:30No.1443068328+
>こんなの言うと本末転倒なんだがケロロ部分あんまりいらねぇな…
でも5体合体できるなら⋯?
4226/06/24(水)19:21:04No.1443068496そうだねx3
>でも5体合体できるなら⋯?
見た目次第かな…
4326/06/24(水)19:21:52No.1443068771+
3mm穴有るならいかようにも合体できそうだが
4426/06/24(水)19:22:46No.1443069070+
5体合体は結局公開しないままか
4526/06/24(水)19:22:52No.1443069099+
身長は縮んだけど白増えたからかパワーアップ感有るな
これMk2もっと再販すべきやつだな
たしかゴッドケロンとか武者とか再販スケジュールに入ってたとは思うが
4626/06/24(水)19:23:40No.1443069373+
そもそも共通素体だし合体はバックパックだけだろ
4726/06/24(水)19:24:14No.1443069566+
>たしかゴッドケロンとか武者とか再販スケジュールに入ってたとは思うが
12月くらいにゴッドケロンのセット版が再販するとか
4826/06/24(水)19:26:53No.1443070500+
軍曹だけ安くてギミック少なめなのは普及を狙ったんだろうか
まあそれ言うとドロロだけ値段高い割に微妙とはなるんだが…
4926/06/24(水)19:26:56No.1443070511+
今のうちに市場に残ってるケロロ小隊揃えたほうが良さげ
5026/06/24(水)19:28:38No.1443071071+
>>バックパックが30MMにどうぞ!は商売が上手い
>ポーズで誤魔化してるけどそのまま使うとだいぶ寸足らずだぞ
むしろデカくね?
5126/06/24(水)19:29:23No.1443071332+
ドロロはデカい手裏剣だけだから一番遊びが少ないかも
5226/06/24(水)19:29:32No.1443071387+
ギロロとクルルはまあ売れるようなあ…って感じに売り切れてる
5326/06/24(水)19:30:01No.1443071552+
タママロボのデカいアームは必要だな
5426/06/24(水)19:31:53No.1443072217+
>ギロロとクルルはまあ売れるようなあ…って感じに売り切れてる
よく見てなかったけどオーバードウエポンみたいなのくっつくんだ…
5526/06/24(水)19:33:36No.1443072868+
タママの巨腕はすげーカッコいいんだけど目がちょっとキモいね…
5626/06/24(水)19:34:05No.1443073042+
ギロロの装備が夏美に奪われるのは間違いない
5726/06/24(水)19:34:06No.1443073053+
ニューってことはフィンファンネルつけろってこったな
5826/06/24(水)19:34:58No.1443073366+
武装の合体はもう公開してるんだよな
5926/06/24(水)19:37:13No.1443074225+
ギロロの武装が夏美とお揃いと聞いてキモ…ってなる
6026/06/24(水)19:37:22No.1443074299+
アニメでは30MLをいじり倒す軍曹が見られるかもしれない
6126/06/24(水)19:37:47No.1443074447+
デケェから仕方ないけどバックパック輝いてるな…脚からチラ見してる
6226/06/24(水)19:41:29No.1443075840+
左は今見ると口の中にクルルがいるな…
6326/06/24(水)19:43:54No.1443076778+
Gレコとか00のナドレのマイナー系クリアーエフェクト流用している今回のケロロ
6426/06/24(水)19:47:54No.1443078445+
ビームサーベルパーツの流用は割と嬉しいかも
6526/06/24(水)19:51:10No.1443079744+
>5体合体は結局公開しないままか
あと1日あるから…
6626/06/24(水)19:52:53No.1443080387+
ケロロ付いてないとちょっと割高だな
6726/06/24(水)19:53:19No.1443080575+
クルル機とか絶対これ合体用パーツの集合体だろ…って思う
6826/06/24(水)19:54:59No.1443081231+
もし万が一合体がなかったとしても
絶対みんな勝手に合体させるだろ
6926/06/24(水)19:57:33No.1443082292+
ぶっちゃけ煽り抜きでモア殿とかプラモにした方が売れない…?って思っちゃう
7026/06/24(水)19:57:49No.1443082403+
夏美がプラモになるからいいだろ
7126/06/24(水)19:59:22No.1443083054+
>クルル機とか絶対これ合体用パーツの集合体だろ…って思う
腕と脚の延長パーツか…


1782294064878.jpg