二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782294817889.jpg-(28084 B)
28084 B26/06/24(水)18:53:37No.1443059469+ 20:15頃消えます
恐山の動画こわっ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:56:23No.1443060355+
タンパク質定食
226/06/24(水)18:57:17No.1443060636+
巨頭ォ
326/06/24(水)19:03:01No.1443062378+
ノープランクッキングこわすぎる
426/06/24(水)19:04:18No.1443062778+
恐山めちゃ怖い
かまども結構怖い
526/06/24(水)19:06:20No.1443063431+
生活をみくのしんに浸食されてる社員が多数いる会社
626/06/24(水)19:08:43No.1443064262+
納豆オムレツたまに好きな人見かけるけど加熱した納豆って美味しいの?
726/06/24(水)19:10:02No.1443064730+
>納豆オムレツたまに好きな人見かけるけど加熱した納豆って美味しいの?
味が変わるわけでもなく普通に豆の味だから普通の納豆を美味しく感じるなら美味いと思うよ
826/06/24(水)19:11:53No.1443065349そうだねx2
卵とトマトの炒めた中華のやつ作れない人初めて見た
926/06/24(水)19:12:28No.1443065544+
最近かまどのおもしろさがわかってきた
1026/06/24(水)19:13:27No.1443065890+
>納豆オムレツたまに好きな人見かけるけど加熱した納豆って美味しいの?
臭みが飛んで気持ち食べやすくなる
1126/06/24(水)19:21:45No.1443068735+
俺は料理しないけど料理しなくてもそれはないだろうみたいなラインを恐山は平然と超えていくからすごいなって思う
1226/06/24(水)19:22:14No.1443068891+
加藤の食欲すご…
1326/06/24(水)19:23:07No.1443069172+
永田はこれとにかく弱いな
1426/06/24(水)19:24:04No.1443069506+
食うことに興味を抱かない幼少期を送った人ってこういう感じになりがちなのかな…
1526/06/24(水)19:24:56No.1443069819そうだねx4
>永田はこれとにかく弱いな
料理は飯炊き係に任せてるだろうしな
1626/06/24(水)19:26:45No.1443070455+
恐山さんが加藤さんのほぼあててるのすごいエモかった
1726/06/24(水)19:28:46No.1443071111そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>恐山さんが加藤さんのほぼあててるのすごいエモかった
そのレベルでオモカス臭いのはつべで書け
1826/06/24(水)19:31:06No.1443071948+
妻子持ちの永田は家事しないんだな…ってなる動画
1926/06/24(水)19:31:12No.1443071992+
食パン回より面白かった
2026/06/24(水)19:31:15No.1443072008+
永田のカスクッキング
2126/06/24(水)19:31:24No.1443072055+
スレッドを立てた人によって削除されました
>恐山さんが加藤さんのほぼあててるのすごいエモかった
これどこからのコピペ?
2226/06/24(水)19:35:05No.1443073407+
超当たり回だった
2326/06/24(水)19:35:41No.1443073638+
加藤が生卵3個一気って言い続けてるのは許されるの納得いかない
2426/06/24(水)19:39:42No.1443075157そうだねx1
>加藤が生卵3個一気って言い続けてるのは許されるの納得いかない
今日の加藤さんそういう日かぁ
2526/06/24(水)19:39:54No.1443075233+
おまめさんもダービーに出馬させろ
2626/06/24(水)19:47:08No.1443078095+
ルールを守れとは書いてなかった
2726/06/24(水)19:56:33No.1443081878+
調理担当のストチャーがこういう企画に出ないのは作る物が読めないからかな
2826/06/24(水)19:58:08No.1443082532そうだねx1
>調理担当のストチャーがこういう企画に出ないのは作る物が読めないからかな
ストチャーが材料用意してんじゃないか?
2926/06/24(水)19:58:25No.1443082644+
>調理担当のストチャーがこういう企画に出ないのは作る物が読めないからかな
頼んだ料理を作ってくれる信頼はあるけど何でもいいって時にハジけてくれる印象がない
今回だと肉とか使わず卵焼きとかになりそう
3026/06/24(水)19:59:58No.1443083356+
>おまめさんもダービーに出馬させろ
はい…
3126/06/24(水)20:09:12No.1443087550+
>加藤が生卵3個一気って言い続けてるのは許されるの納得いかない
おんなじ事ずっと擦るのはいつもの加藤だから許すとか許すとかの段階にない
3226/06/24(水)20:09:32No.1443087698+
>おまめさんもダービーに出馬させろ
僕のだぞ!


1782294817889.jpg