二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782294722277.jpg-(59646 B)
59646 B26/06/24(水)18:52:02No.1443058984+ 20:13頃消えます
対戦:596628
観戦:630741
配信:https://www.twitch.tv/evileyemesmerism
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:56:02No.1443060238そうだねx4
エニアクラフトキットちゃん対戦ありがとうございました
このスネークアイからのレッドアイズ展開…2枚の黒炎弾が織りなす殺意は凶悪極まりない…これで我がワンキルは完成する!
>ワンキルした方がいいんじゃないか?
ワンキルはなぁ…黒炎弾があと一枚引ければ完成したのだ!
しかしこんなこともあろうかと妥協盤面も…できている!
眼光で出したドラグーンをジーランティスでロンダリングして盤面に残す小賢しい展開も用意してるんだよぉ!
万能無効3枚並べたら大体勝ちってワケ
長々回した割にはしょぼいという意見は聞き入れない!
手札に黄色の立方体が見えていたのに迂闊にバルドレイクを出したのはこの男〜!
よく考えたらエニアクラフトのSS使ったらもうエニアクラフトしか出せないからこれにドラグーン切ってしまェェェーイ!!
226/06/24(水)18:56:04No.1443060252+
感謝3積み
326/06/24(水)18:56:53No.1443060492+
感謝3積み
426/06/24(水)18:57:48No.1443060808+
感謝3積み
526/06/24(水)18:58:06No.1443060902+
規制見ました
強貪規制は?
626/06/24(水)18:58:12No.1443060936+
裏守備は超困りますね
726/06/24(水)18:58:27No.1443061014+
裏返ってしまったああああああああ!
826/06/24(水)18:58:31No.1443061039+
ドリルロイド使えばいいのに
926/06/24(水)18:58:46No.1443061116+
そういえばエニアクラフトって出さなければ制約ゼロだから4ドローするエンジンに出来なくもないんですかね
1026/06/24(水)18:58:49No.1443061131+
>規制見ました
>スー規制は?
1126/06/24(水)18:59:07No.1443061217+
フィールドのないエニアクラフトは切ない
1226/06/24(水)18:59:16No.1443061254+
>ドリルロイド使えばいいのに
六武衆でイロウが強かった時代の仮定やめろ
1326/06/24(水)18:59:28No.1443061294そうだねx2
>そういえばエニアクラフトって出さなければ制約ゼロだから4ドローするエンジンに出来なくもないんですかね
娼婦になれるよ
1426/06/24(水)18:59:30No.1443061304+
レベル高いからオピオン出せば倒せるだろって思ったらセットされでああ動けるのか…ってなりました
1526/06/24(水)18:59:41No.1443061363+
>フィールドのないエニアクラフトは切ない
さっきの必死にフィールド探しに行ってた河童思い出す
1626/06/24(水)19:00:04No.1443061473+
真面目にフィールドないと勝ち筋の8割くらい潰れるんですよエニアクラフト
1726/06/24(水)19:00:31No.1443061602そうだねx1
>>そういえばエニアクラフトって出さなければ制約ゼロだから4ドローするエンジンに出来なくもないんですかね
>娼婦になれるよ
今夜のお供はひし形…ひし形…ひし形…の3択かあ
1826/06/24(水)19:01:16No.1443061819+
打ち出の小槌式マリガンはスカルデッドより遥かに弱いんですよねえ…
1926/06/24(水)19:01:22No.1443061842+
動いてないエニアクラフトって本当に動かない上にセットカードもわかんないからよくわからん勝利するケース多いんですよね…
2026/06/24(水)19:01:25No.1443061856+
VSK9は今回のDCで見たけど弱すぎ…
えっ銀アイコン複数人いるのかよ…ってなりました
マリスは一人でした
2126/06/24(水)19:01:35No.1443061925そうだねx2
そういえば来月の改定適用1日からなんですね!
この改定開始日安定しないのなんなんだよ!?
2226/06/24(水)19:02:26No.1443062196そうだねx2
>マリスは一人でした
流石にこれはもう異常マリス愛者だろ…
2326/06/24(水)19:02:36No.1443062257そうだねx3
>長々回した割にはしょぼいという意見は聞き入れない!
でも翔の心はロイドで幸せになりたがってるよね?
そろそろ自分を楽にしてあげなよ
2426/06/24(水)19:03:34No.1443062549+
シンクロンにも銀一人いるんでビビります
磁石は0人だった
2526/06/24(水)19:03:45No.1443062609+
>でも翔の心はロイドで幸せになりたがってるよね?
>そろそろ自分を楽にしてあげなよ
真実をお話しします
キューキューループ式ロイドの最終盤面さっきの万能無効3枚と同じくらいかそれより弱いです
2626/06/24(水)19:04:12No.1443062741+
>>でも翔の心はロイドで幸せになりたがってるよね?
>>そろそろ自分を楽にしてあげなよ
>真実をお話しします
>キューキューループ式ロイドの最終盤面さっきの万能無効3枚と同じくらいかそれより弱いです
思ったより強いな…
2726/06/24(水)19:04:26 ID:/FHqQzmsNo.1443062820+
レベル高いからオピオン出せば倒せるだろって思ったらセットされでああ動けるのか...ってなりました
2826/06/24(水)19:05:47No.1443063244そうだねx1
ヤスケかなと思ったらヤスケ以外のプリキュア出てきたのなんなんだよ
2926/06/24(水)19:06:01No.1443063327+
今回の100位以内の内59%がキラーチューンでした
ティアラ寄りマシだった
3026/06/24(水)19:06:16No.1443063408そうだねx1
プリキュアはヤスケだけの専売特許じゃねえぜ!
3126/06/24(水)19:06:42No.1443063539+
エンプレスNSスタートは弱すぎる!
3226/06/24(水)19:06:43No.1443063554+
原石リジェネシスさん対戦ありがとうございました
烙印の力で盤面作れたはいいものの召喚権残った状態のアトリマール起動はそんなに強くないんですな
リトルナイトの離脱って表側モンスター2枚ないと駄目だったのか…じゃあもう少しやりようあったかもな
3326/06/24(水)19:06:57No.1443063646そうだねx3
(アルカナフォースは同じなんだ…)
3426/06/24(水)19:07:07No.1443063698+
謎のアルカナフォースブーム来てますね
キュアアルカナではなく斎王のお手書きが増えるでしょう
3526/06/24(水)19:07:38No.1443063895+
ハイエロファントだった
一応表出たら2体並んでデモンスミスいけるんですよね
3626/06/24(水)19:09:07No.1443064421+
ダッセェカーテン使ってるプリキュア好き
3726/06/24(水)19:09:24No.1443064519そうだねx2
>ダッセェカーテン使ってるプリキュア好き
はなまるムカつく…!
3826/06/24(水)19:10:01No.1443064722+
助けてください
12連裏です
天盃握ってもピーピングしてくるやつが多すぎて捲れません
3926/06/24(水)19:10:34No.1443064922+
エニアクラフトドラグマ対戦ありがとー★
なにこのデッキ行動が読めなくて妨害の当て処で頭の中がだいぶこんがらがるる💚
とはいえリソースは枯らせたみたいだから処すね★
4026/06/24(水)19:10:37No.1443064933そうだねx2
あーこれキュアアルカナシャドウが敵方に潜入してる味方だっていうネタバレ
4126/06/24(水)19:11:00No.1443065066+
足太ってえプリキュア好きポチ
4226/06/24(水)19:11:42No.1443065288+
1日1もまんの人の引き出し開けたらアルカナちゃんのお手書きありそうと思ってるもま
4326/06/24(水)19:11:53No.1443065347+
K9だけで勝ってしまう!
4426/06/24(水)19:12:46No.1443065640+
>助けてください
>12連裏です
>天盃握ってもピーピングしてくるやつが多すぎて捲れません
今日は寝ようぜ
4526/06/24(水)19:13:50No.1443066031+
リミットレギュレーション見ましたが神ンキッシュ神ルのサービスまだまだ続きそうで安心しました
4626/06/24(水)19:13:55No.1443066057+
これはやったか
4726/06/24(水)19:14:29No.1443066302+
これは行けたなって思った盤面から逆転されてた
4826/06/24(水)19:15:00No.1443066471+
ゴードン規制がキラチュヒラメVSK9全部規制できて賢いと思うんですけどね
4926/06/24(水)19:15:11No.1443066533+
セブタキ使って大丈夫なんですかそのデッキ…?
5026/06/24(水)19:15:14No.1443066554+
感謝だけで1000レスチャレンジは最近あった20レスが限界なのかと思います
今回は0レスでした次回もお願いします
5126/06/24(水)19:16:14No.1443066869+
>ゴードン規制がキラチュヒラメVSK9全部規制できて賢いと思うんですけどね
それで規制した気になられても困るけど
5226/06/24(水)19:17:36No.1443067404+
>感謝だけで1000レスチャレンジは最近あった20レスが限界なのかと思います
>今回は0レスでした次回もお願いします
(∩´6門6`⊂)モンシャ
5326/06/24(水)19:17:52No.1443067481+
K9アルカナフォースさん対戦ありがとうございました
魔法だけ引くとなんも動きがないのがエニアクラフトとかいうテーマ
FV抱えてるしガルーラのドロー見るか〜…魔法増えやがったよちくしょう
5426/06/24(水)19:19:48No.1443068102+
セレクトフレーバー対戦ありがとう
チョコレートのような純粋な事故手札…心は常にハッピーブレイクタイムでいたい…でもティーオーレな展開でロッキーロッドだったわ
5526/06/24(水)19:19:57No.1443068139+
規制前のキラチュは強いなあ!
これがもう思い切り削られてしまうと思うと悲しいなあ!
5626/06/24(水)19:21:20No.1443068588そうだねx1
>規制前のキラチュは強いなあ!
>これがもう思い切り削られてしまうと思うと悲しいなあ!
うん…
5726/06/24(水)19:21:44No.1443068726そうだねx3
ぶっちゃけ思うんですけど規制後も普通にキラーチューン強くないっすかこれ
5826/06/24(水)19:22:25No.1443068953+
>>規制前のキラチュは強いなあ!
>>これがもう思い切り削られてしまうと思うと悲しいなあ!
>うん…
ち…
5926/06/24(水)19:22:37No.1443069018そうだねx1
>ぶっちゃけ思うんですけど規制後も普通にキラーチューン強くないっすかこれ
サーチ手段豊富ですからね
6026/06/24(水)19:22:55No.1443069111そうだねx3
>ぶっちゃけ思うんですけど規制後も普通にキラーチューン強くないっすかこれ
普通に強いのは前提でそれがどのくらい環境で通用するのかとりあえず時間立たないとわからないので
6126/06/24(水)19:23:44No.1443069394+
次の環境覇者はどのテーマになりますかね
6226/06/24(水)19:24:17No.1443069580+
とりあえずノータッチだったVSK9はまた増えるでしょうね
6326/06/24(水)19:24:22No.1443069615+
レッドノヴァにオーバー・チューニングとかでリペアは狙えますが初動率低くなりましたし初動にうららで瀕死になる確率も増えましたよ
6426/06/24(水)19:24:23No.1443069623+
規制されたけどそれサーチするカード沢山あるんですよってマリスパターンでなんも環境変わらなさそう
それか調和実装
6526/06/24(水)19:24:24No.1443069624+
>>>規制前のキラチュは強いなあ!
>>>これがもう思い切り削られてしまうと思うと悲しいなあ!
>>うん…
>ち…
ぶり…
6626/06/24(水)19:24:36No.1443069701そうだねx2
>>>>規制前のキラチュは強いなあ!
>>>>これがもう思い切り削られてしまうと思うと悲しいなあ!
>>>うん…
>>ち…
>ぶり…
ぶり…
6726/06/24(水)19:24:36 ID:oeBmcLdkNo.1443069704+
花丸は本当にうざい…!
6826/06/24(水)19:25:16No.1443069925+
ったねえな…
6926/06/24(水)19:25:18No.1443069936+
>>ぶっちゃけ思うんですけど規制後も普通にキラーチューン強くないっすかこれ
>普通に強いのは前提でそれがどのくらい環境で通用するのかとりあえず時間立たないとわからないので
それはまあそう
7026/06/24(水)19:25:20No.1443069940+
>>>>>規制前のキラチュは強いなあ!
>>>>>これがもう思い切り削られてしまうと思うと悲しいなあ!
>>>>うん…
>>>ち…
>>ぶり…
>ぶり…
りあんと…
7126/06/24(水)19:25:34No.1443070026+
>規制されたけどそれサーチするカード沢山あるんですよってマリスパターンでなんも環境変わらなさそう
>それか調和実装
ここから百歩離れた丘にキラーチューンが暮らしています!
だから規制するならその子にしてください!
7226/06/24(水)19:25:53No.1443070135+
キラーチューンが規制されたらキラチュエルフェンで先だけサムライするか
7326/06/24(水)19:25:59No.1443070167+
>規制されたけどそれサーチするカード沢山あるんですよってマリスパターンでなんも環境変わらなさそう
>それか調和実装
たくさんはないんですよね
テーマ外カードで初動になるのシンクロオーバーテイクとそれサーチするデュエリストジェネシスくらいなので
キラーチューンが超レイスストテーマなのは確かなのでテーマカード減らされるとリペアはかなり難しいです
7426/06/24(水)19:26:06No.1443070212+
オデ…エニアクラフトを手札交換要因に使うのやめた方がいいと思う
7526/06/24(水)19:26:28No.1443070344+
次のパックがビーフォースと六武のパック程度の期待値しかないんですよね
7626/06/24(水)19:26:36No.1443070395+
今回の規制踏まえてもハルモニア来たらぺイ出来る気がします
7726/06/24(水)19:26:47No.1443070474+
プルリア増えそうで嫌だなあ
7826/06/24(水)19:27:08No.1443070569+
>プルリア増えそうで嫌だなあ
すでにエニアクラフトのせいで若干増えつつありますよ
7926/06/24(水)19:27:45No.1443070768+
キラーチューンのリペアは難しいですよね
難しいっていうか強いカードを入れにくい
個人的には強金もありか?とちょっと思いました
8026/06/24(水)19:27:52No.1443070800+
>次のパックがビーフォースと六武のパック程度の期待値しかないんですよね
Xセイバー!空牙団!魔弾!R−ACE!のスーパー負けコロエディション
8126/06/24(水)19:28:08No.1443070907+
>規制されたけどそれサーチするカード沢山あるんですよってマリスパターンでなんも環境変わらなさそう
いつのマリスかは知りませんがマリスパターンなら最終的には大成功でしょう
8226/06/24(水)19:28:28No.1443071013+
>個人的には強金もありか?とちょっと思いました
強貪がほぼ無理になったのでザレンまで3積みしてこっち使うのありなんですかね…
8326/06/24(水)19:28:51No.1443071147+
本体減ってはいるけどキラチュシンクロも規制しろ
8426/06/24(水)19:29:10No.1443071259+
そうやって強金を悪用してメタビからカードを奪うつもりか?
8526/06/24(水)19:29:13No.1443071278そうだねx10
    1782296953206.png-(69321 B)
69321 B
今月もイヴリースは帰ってこなかったので攻めイヴ
8626/06/24(水)19:29:30No.1443071373+
>たくさんはないんですよね
>テーマ外カードで初動になるのシンクロオーバーテイクとそれサーチするデュエリストジェネシスくらいなので
>キラーチューンが超レイスストテーマなのは確かなのでテーマカード減らされるとリペアはかなり難しいです
スィーパーでレコサーチできるけど...
8726/06/24(水)19:29:31No.1443071379+
>>個人的には強金もありか?とちょっと思いました
>強貪がほぼ無理になったのでザレンまで3積みしてこっち使うのありなんですかね…
ザレンは二詰みでもいい気がする
8826/06/24(水)19:29:38No.1443071430+
切腹でキラーチューン完全に死にましたね…
8926/06/24(水)19:30:20No.1443071658+
キラーチューンはドロバが効きやすくなりましたが
キラチュシンクロ等で依然として効きにくい寄りのデッキっすね
9026/06/24(水)19:30:36No.1443071757+
今主流のドラグマ型メタビだと合金そもそも怪しかったりします
9126/06/24(水)19:30:43No.1443071792+
あとはじっくり焼くだけ?
9226/06/24(水)19:30:43No.1443071793+
攻めイヴ
守りイヴ
両刀イヴ
9326/06/24(水)19:30:45No.1443071801+
シンクロ相手にアトリマール決めると気持ちがいい
9426/06/24(水)19:31:01No.1443071908+
そういや増援でミクスサーチできちゃうんですね
9526/06/24(水)19:31:08No.1443071957+
>1782296953206.png
イヴリース帰ってきたらやっぱもうイヴのお手描きしないんですか?
9626/06/24(水)19:31:38No.1443072138+
>今月もイヴリースは帰ってこなかったので攻めイヴ
イヴリースにかこつけてすると濃いのがいでし者
9726/06/24(水)19:31:51No.1443072209+
ピクシブ見たいな名前の奴って何モチーフなんですか
9826/06/24(水)19:31:56No.1443072236+
>リンク相手にアトリマール決めると気持ちがいい
9926/06/24(水)19:32:23No.1443072405+
負けコロ来たと思ったんですけどランクマでしたか
10026/06/24(水)19:32:25No.1443072420+
>攻めイヴ
>守りイヴ
>両刀イヴ
起点作りイヴもください
10126/06/24(水)19:33:02No.1443072660+
狐がいるのでアトリマールを対象にとれまセーン!
10226/06/24(水)19:33:32No.1443072835+
>ピクシブ見たいな名前の奴って何モチーフなんですか
アスタピクシアの事なら狐じゃないんですか?
10326/06/24(水)19:34:06 ID:0A3fjH/ENo.1443073049+
スレッドを立てた人によって削除されました
あなたはきっとマリス・マイザーのファンね... このDCイベントでVSK9を見たが弱すぎた... ユニット数は減ったが
10426/06/24(水)19:34:10No.1443073087+
アスタピクシアは変形前から背景が和風なの凝ってますよね
10526/06/24(水)19:34:13No.1443073103+
増援でミクスサーチの動きは弱すぎて泣きそう
10626/06/24(水)19:35:51No.1443073699+
罪カウンターが勝手に貯められていく
10726/06/24(水)19:36:09No.1443073809+
ロタリーサーチのためにサイバネット・マイニング使いませんか?
使い勝手の悪さに若干キレたくなる気持ちを味わいませんか?
10826/06/24(水)19:36:16No.1443073863そうだねx1
糾罪巧対戦ありがとうございます
何されてるのかわかんないです
10926/06/24(水)19:36:36No.1443073983+
引き継ぎ募集
11026/06/24(水)19:36:37No.1443073984+
6月に前倒しになったしサプライズで骨塚来たりしませんかね
11126/06/24(水)19:36:38No.1443073990+
勝手にリバースされて罪貯まるの何かおかしいですね?
11226/06/24(水)19:37:08No.1443074192+
>勝手にリバースされて罪貯まるの何かおかしいですね?
勝手にリバースできるくらい待たせた罪
11326/06/24(水)19:37:17No.1443074254+
他はともかくマイニングってロタリー素引きしたらどうするの
11426/06/24(水)19:37:36 ID:0A3fjH/ENo.1443074372+
スレッドを立てた人によって削除されました
どのマリス・マイザーのアルバムかは分からないがもしマリス・マイザーのパターンを踏襲するなら最終的には大成功を収めるだろう
11526/06/24(水)19:37:37No.1443074384+
>他はともかくマイニングってロタリー素引きしたらどうするの
発狂
11626/06/24(水)19:37:50No.1443074472+
俺はリーリエが転売やオリパの象徴みたいに見えてシコれなくなったけど
ルザミーネは安定してシコれます
11726/06/24(水)19:37:59No.1443074520そうだねx4
https://www.twitch.tv/gokusotu_yusei
11826/06/24(水)19:38:03No.1443074544+
キラチュとエニアクラフトどっちが有利なのか未だにわかんない
11926/06/24(水)19:38:19No.1443074649+
もうガッチャガッチャしないのかな
12026/06/24(水)19:38:33No.1443074750+
>https://www.twitch.tv/gokusotu_yusei
ありがとうございます
いいかんじにレイドします
12126/06/24(水)19:38:35No.1443074770+
ロタリーが1枚になったらジャック・イン・ザ・ハンドでロタリー見せた時点でロタリーデッキから消えちゃうけど
12226/06/24(水)19:38:42No.1443074811+
キラーチューンさん対戦ありがとうございました
ピクシアが反転した瞬間に耐性ばらまくっぽいのなかなかヤバいな
裏守備での封殺はゴーストリック使ってる気分になれて楽しいの
12326/06/24(水)19:38:50No.1443074862+
>キラチュとエニアクラフトどっちが有利なのか未だにわかんない
エニアクラフト上級の効果がほぼ全部キラチュにブッ刺さるので割とエニアクラフト有利だと思ってます
12426/06/24(水)19:38:59No.1443074918+
天キで辛うじて100あるのウケますね
12526/06/24(水)19:39:02No.1443074937そうだねx5
キラーチューンって音楽に詳しいし音MAD経由で淫夢も知ってそうですよね
12626/06/24(水)19:39:14No.1443074988そうだねx1
>キラチュとエニアクラフトどっちが有利なのか未だにわかんない
先取った方
12726/06/24(水)19:39:20No.1443075024+
>ロタリーが1枚になったらジャック・イン・ザ・ハンドでロタリー見せた時点でロタリーデッキから消えちゃうけど
風俗は諦めろ
12826/06/24(水)19:39:48No.1443075204+
誘発ラッシュだぁっ
12926/06/24(水)19:39:57No.1443075255+
キラチュ先行でもエニアキツくないです?
13026/06/24(水)19:40:09No.1443075335+
今ゴストリ新規来るって言ったののの?
13126/06/24(水)19:40:21No.1443075419そうだねx10
>キラーチューンって音楽に詳しいし音MAD経由で淫夢も知ってそうですよね
新しい荒らしのターゲットでも見つけたの?
13226/06/24(水)19:40:42No.1443075542+
>キラチュ先行でもエニアキツくないです?
本当にそうならDC上位をキラチュが席巻してませんよ
13326/06/24(水)19:40:59No.1443075657そうだねx1
>キラチュ先行でもエニアキツくないです?
手札見て上級複数体いたらお前それ本来事故だからなと思いつつ泣きます
13426/06/24(水)19:41:16No.1443075766+
>俺はリーリエが転売やオリパの象徴みたいに見えてシコれなくなったけど
これもう一歩進めて本人が望まぬままに体を売買されるリーリエを想像してみて?
13526/06/24(水)19:41:40No.1443075913+
かりんちゃん...今どこで何と戦ってる...
13626/06/24(水)19:42:09No.1443076089+
>ありがとうございます
>いいかんじにレイドします
はぁい
>もうガッチャガッチャしないのかな
ガッチャガッチャ
13726/06/24(水)19:42:14 ID:RRuXPrrwNo.1443076117+
増援部隊のせいでミックスサーチの動きが弱くなりすぎて思わず泣きそうになった
13826/06/24(水)19:42:24No.1443076180+
>ガッチャガッチャ
キャッキャッ
13926/06/24(水)19:42:33No.1443076224そうだねx1
>ガッチャガッチャ
義務ガッチャ禁止しろ
14026/06/24(水)19:43:21 ID:RRuXPrrwNo.1443076525+
スレッドを立てた人によって削除されました
今回のトップ100のうち59%がキラーチューンだった

ティアラはそれよりも少し上回っていた
14126/06/24(水)19:43:43No.1443076693+
言ったらラッパッパーしてくれる苗木君とかもですがサービスいいですよね
14226/06/24(水)19:44:10No.1443076872+
すみません歌詞にトラックメイカーって入ってる可愛い感じの曲の名前が思い出せないんですが誰か分かりませんか
14326/06/24(水)19:44:28 ID:RRuXPrrwNo.1443076977+
スレッドを立てた人によって削除されました
どのマリス・マイザーのアルバムかは分からないがもしマリス・マイザーのパターンを踏襲するなら最終的には大成功を収めるだろう
14426/06/24(水)19:44:32No.1443077008+
粛声ネムレリアヌーベルズの方で勤務してるロタリーは元からピン差しのサブ嬢なので影響無いですね
粛声キラーチューンは崩します
14526/06/24(水)19:44:47No.1443077116+
>すみません歌詞にトラックメイカーって入ってる可愛い感じの曲の名前が思い出せないんですが誰か分かりませんか
インドア系ならトラックメイカーですの?
14626/06/24(水)19:45:18No.1443077323+
>>すみません歌詞にトラックメイカーって入ってる可愛い感じの曲の名前が思い出せないんですが誰か分かりませんか
>インドア系ならトラックメイカーですの?
これですこれ!ありがとーっ!
感謝2積み
14726/06/24(水)19:45:42No.1443077487+
ちなみにロタリーはレベル1チューナーなので青眼ギミックが使えます
14826/06/24(水)19:45:44No.1443077499そうだねx1
配信以外にも色々やってくれてますね…
感謝です
14926/06/24(水)19:45:58 ID:RRuXPrrwNo.1443077585+
正直なところ制限が課された後も依然として強力なカードであることは間違いないと思うが現在のメタ環境でどれだけ活躍できるかはしばらく時間が経ってみないと分からん
15026/06/24(水)19:46:02No.1443077619+
じゃあキラーチューン・ななひらよこせよ
15126/06/24(水)19:46:28No.1443077810+
精神汚染された名画もしっかりあって駄目でした
15226/06/24(水)19:46:35No.1443077853+
パチュリーはこんなに胸デカくないけど
15326/06/24(水)19:46:35No.1443077855+
じゃあ久川凪カバーのインドア系ならトラックメイカーも買えよ
夢見りあむのINTERNET YAMEROもあるよ笑
15426/06/24(水)19:46:40No.1443077886+
キラーチューンはエニアクラフト苦手ですね
フィールド魔法割って相手がサレしてくれるの待ちます
15526/06/24(水)19:46:46No.1443077926+
!?
15626/06/24(水)19:46:51No.1443077963+
!?
15726/06/24(水)19:47:05No.1443078069+
レイドしました
引き継ぎありがとうございます
15826/06/24(水)19:47:20No.1443078195+
(流れたのか…!?)
15926/06/24(水)19:47:22No.1443078207+
絢爛六武十二獣対戦ありがとうございます
Gをつっぱして動いてくるの勇気がすごい
16026/06/24(水)19:47:29No.1443078264+
おーラムくん墓地落としするんだ
どう使うのかみてみよ
16126/06/24(水)19:47:43No.1443078376+
引き継ぎましたお疲れ様です
別ゲーやりたくなったら引継ぎ募集します
>!?
!?
16226/06/24(水)19:48:07No.1443078545そうだねx1
今やってる動きを10年くらい前にやってたのバグってんだろ…!
16326/06/24(水)19:48:09No.1443078565そうだねx2
>パチュリーはこんなに胸デカくないけど
全てのパチュリーに貴賤なし
16426/06/24(水)19:48:32No.1443078719+
ラム出し入れして泡ケアできるのいいですよね
16526/06/24(水)19:48:41No.1443078766+
あーこいドキ完結しねーかな笑
16626/06/24(水)19:48:42No.1443078775+
ヘカトンケイルはエニアクラフトが裁いてくる前に直接攻撃で何とか出来れば有利取れる気がします
16726/06/24(水)19:48:53No.1443078839+
直で未来龍皇行くの初めて見た
16826/06/24(水)19:49:18No.1443078990+
俺はラムくんに出し入れしたいけどね
16926/06/24(水)19:49:18No.1443078991+
貫通3連撃の未来が見えます
17026/06/24(水)19:49:25No.1443079036+
一周回って会局初動からでもモルモnsしたりするんですよね
17126/06/24(水)19:49:28No.1443079053+
>ラム出し入れして泡ケアできるのいいですよね
やめるのだ!
そこはラム(十二獣)を出し入れする穴じゃないのだ!
17226/06/24(水)19:49:37No.1443079120+
チェーン出来ないノーネ
17326/06/24(水)19:50:02No.1443079287そうだねx3
12期が適正とか言われた奴が本当に適正なのおかしいですよね
17426/06/24(水)19:50:10No.1443079334+
ドランシア残すの嫌った感じですかねこれは
17526/06/24(水)19:50:31No.1443079476+
止まりましたね
17626/06/24(水)19:51:02No.1443079689+
どうやら磁石はそんなにあたりデッキでもなかったらしいとか
順張りキラチュが正義すぎたとかなんとか
17726/06/24(水)19:51:46No.1443079954+
キラーチューンに入れて強いカードないか探してたらグローアップバルブとか無しじゃないかもなと思いました
17826/06/24(水)19:51:53No.1443080008+
今13期なのに再規制しろって言われてるから全然適正じゃないよ
>12期が適正とか言われた奴が本当に適正なのおかしいですよね
17926/06/24(水)19:51:58No.1443080028+
イグナイトAB
18026/06/24(水)19:52:18No.1443080157+
多分24期から来てますよ十二獣
18126/06/24(水)19:52:33No.1443080252+
レッドノヴァでよくない?と思いましたがレコも減るから枯れやすくなるのか
18226/06/24(水)19:52:41No.1443080312+
>どうやら磁石はそんなにあたりデッキでもなかったらしいとか
>順張りキラチュが正義すぎたとかなんとか
それはまだいいけど展開系デッキとして完全に十二獣絢爛に負けてるのが悲しいですね
18326/06/24(水)19:52:44No.1443080332+
マキシマムクライシスってさ…
18426/06/24(水)19:53:05No.1443080472+
相互に繋がるパイプ役してるインヴォーカーに六武やらせてるせいでいつも通りのアキレス腱になってる!
18526/06/24(水)19:53:38No.1443080702そうだねx2
エクストラアホみたいに食うし誘発受けもよくないので作りは時期相応それなりの強さって感じはします
頭おかしなカードが3枚くらいあるだけで
18626/06/24(水)19:54:34No.1443081058+
今出てたらこんなにEX食うギミックじゃなくなってると思いますしね
18726/06/24(水)19:55:40No.1443081474+
そんなにロタリーをサーチしたかったら青眼さんちの子になって青き眼の祈りでサーチしちゃいなさい!
18826/06/24(水)19:55:43 ID:GSI1ekjENo.1443081496+
スレッドを立てた人によって削除されました
今やっている動きは10年ほど前にやっていた動きと同じなのでバグに違いない…!
18926/06/24(水)19:55:52No.1443081568+
歯医者シナイミズホまだ使ってるんですかいろはもみじでよくないですか
19026/06/24(水)19:56:15No.1443081757+
野球の時間
19126/06/24(水)19:56:17No.1443081768+
時間が許すならガンマンでいいけど
19226/06/24(水)19:56:23No.1443081809+
>キラチュ先行でもエニアキツくないです?
手札見えた上でミクスレコ墓地効果とザレンは通るので相手に合わせてラウドネスやレッドシールやB2Bアンヘルとかで妨害足りませんかと思うんですがなんかきついって意見が多くてよくわかりません
捲られてる動画見ると大抵ミクスレコチェーン隠してなかったりして知識不足では
後手はきつい
19326/06/24(水)19:56:28No.1443081838+
せうもな
19426/06/24(水)19:56:55No.1443082027+
DCでキラーチューン的に一番大きかったのって12絢爛が出てきてフワロス増えたのが大きいと思うんですよね
あと普通にキラーチューンも誘発連打には弱いから12が無効誘発の信用度下げたのもよくない
19526/06/24(水)19:57:09No.1443082142そうだねx3
このままTOしねぇかな
19626/06/24(水)19:57:23No.1443082225+
十二獣と六武衆合わせて18人のマンモス野球チーム
19726/06/24(水)19:57:40No.1443082350そうだねx4
>このままTOしねぇかな
しない
何故ならこのループ見た目より時間食わないから
19826/06/24(水)19:58:07No.1443082525+
>十二獣と六武衆合わせて18人のマンモス野球チーム
六武衆も当代と真と裏で18人いるけど
19926/06/24(水)19:58:24No.1443082634+
最近影六武衆のやつ見ねえな
20026/06/24(水)19:58:34No.1443082728+
六武見る度に思うのはいちいちカウンター置く時の間がこれいる?ってなることですね
20126/06/24(水)19:59:05 ID:GSI1ekjENo.1443082937+
スレッドを立てた人によって削除されました
現在人気のドラグマタイプのメタビートデッキでは合金自体に疑問が残ることが多い
20226/06/24(水)19:59:05No.1443082938+
すいません
リンクスでもマコセン追放されたようなんですけど
20326/06/24(水)19:59:20No.1443083040そうだねx8
    1782298760173.png-(42079 B)
42079 B
一日一もまん
20426/06/24(水)19:59:35No.1443083144+
球児が1回で800000バーンしてくれればすぐ終わるのに
20526/06/24(水)19:59:50No.1443083275そうだねx2
>DCでキラーチューン的に一番大きかったのって12絢爛が出てきてフワロス増えたのが大きいと思うんですよね
>あと普通にキラーチューンも誘発連打には弱いから12が無効誘発の信用度下げたのもよくない
逆ですよ
キラチュが最強なのでフワロスが減ってそこそこ刺さるフワロスが減ってる上でキラチュの誘発タコ投げ冷笑できる十二絢爛が良い空気吸ってました
20626/06/24(水)19:59:52No.1443083297+
きゅうり植えてもいいですか!?
20726/06/24(水)20:00:15No.1443083514+
絢嵐対戦ありがとうございました!
ドロバvsドロバ
20826/06/24(水)20:00:19No.1443083529+
>すいません
>リンクスでもマコセン追放されたようなんですけど
マココw
20926/06/24(水)20:00:23No.1443083582+
マハーマケア+1000点
21026/06/24(水)20:00:30 ID:GSI1ekjENo.1443083637+
スレッドを立てた人によって削除されました
そうになった
言ったらラッパッパーしてみてみないと分からん
21126/06/24(水)20:00:31No.1443083651+
>すいません
>リンクスでもマコセン追放されたようなんですけど
なんかパーツ足りないなって時は来月のランクマ報酬当たりだと思いますよ
蟲惑魔とかそうだったし
21226/06/24(水)20:00:39No.1443083703+
>きゅうり植えてもいいですか!?
貴方の姿が今でもずっと心まで誘われて
21326/06/24(水)20:00:44 ID:GSI1ekjENo.1443083734+
スレッドを立てた人によって削除されました
こいつはただの異常な悪意狂信者だ… それはいいとしてコンボデッキとしてはどう見える?
21426/06/24(水)20:01:56No.1443084286そうだねx4
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
次に、下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン粉の順で衣をまとわせる。
鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
21526/06/24(水)20:02:01No.1443084314そうだねx2
対戦ありがとうございました
やめろ人のEX見るな 貴族共が実況してないので許します
対戦ありがとうございました
じゃあ野球しようか
21626/06/24(水)20:03:22No.1443084965+
今週末やるので宣伝です スレ画・細かい日程は未定です
最強の俗称・略称表記禁止決戦!(半ギレ)
基本は最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
デッキは通常の構築で行う
実況・解説・雑談・感想戦を略称や俗称を用いずに行う
俗称・略称が見つかったらそこをボコボコにする
3回敗北で離席可能
5回敗北で強制的に離席
21726/06/24(水)20:04:49No.1443085551+
>No.1443084286
(無言の腹パン)
21826/06/24(水)20:05:19No.1443085802+
嘘だよな?
21926/06/24(水)20:05:21No.1443085821そうだねx3
略称禁止コロって毎回The Fallen & The Virtuousって言わなきゃダメな感じ?
22026/06/24(水)20:05:31No.1443085898+
なんか普通絶対見ないDいるんだけど
22126/06/24(水)20:05:46No.1443086010+
とんかつにソースを絡める...?妙だな
22226/06/24(水)20:06:17No.1443086246そうだねx2
>なんか普通絶対見ないDいるんだけど
D主体なら普通です
22326/06/24(水)20:06:38No.1443086379+
じゃあソースカツ丼食えよ
22426/06/24(水)20:06:39No.1443086388+
>略称禁止コロって毎回The Fallen & The Virtuousって言わなきゃダメな感じ?
K9も全員コードネーム込みで言わないとダメですしエニアクラフトの立方体も覚えないといけませんよ
22526/06/24(水)20:06:51No.1443086480+
ガガガチチガールのおてがきください
22626/06/24(水)20:07:04No.1443086584そうだねx1
>No.1443084286
空気カツをお食べ…
22726/06/24(水)20:07:16No.1443086691+
>D主体なら普通です
本当にドレッドガイ入るんですか…!?
22826/06/24(水)20:07:48No.1443086936+
>略称禁止コロって毎回The Fallen & The Virtuousって言わなきゃダメな感じ?
そのとおりです
鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusII“も書き込むなら正式名称でお願いします
名称自体は一部一致していてキャラ名として出す場合はそのキャラ名として正式なら大丈夫でカード名を指すならカード名称を正式名称でお願いします
例えばエクレシアで行くと教導の聖女エクレシアと白の聖女エクレシアはカード名が違いますがどちらもエクレシアで間違いではありません
22926/06/24(水)20:07:53No.1443086970そうだねx7
    1782299273765.png-(43460 B)
43460 B
>きゅうり植えてもいいですか!?
いいよ
23026/06/24(水)20:07:57No.1443086996+
ドレッドバリアーは場に出て即時反映だから強いんですよね
23126/06/24(水)20:08:47No.1443087364+
>ドレッドバリアーは場に出て即時反映だから強いんですよね
よく見たら強い…いやこれ強いのか…?本当に…
23226/06/24(水)20:09:07No.1443087512+
きゅうりのキューちゃん初めて見た
23326/06/24(水)20:09:31No.1443087694+
ひょうすべはお返しにキュウイのおてがきを描け
23426/06/24(水)20:09:42No.1443087778+
トリッカル…負けコロとコラボ開始…
23526/06/24(水)20:09:56No.1443087890+
ならキウイになれよ


1782299273765.png 1782294722277.jpg 1782296953206.png 1782298760173.png