26/06/24(水)18:51:22No.1443058771+
20:13頃消えます
TRPGこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
おはんの名は!名を申せ!
| … | 126/06/24(水)18:52:24No.1443059100+はい!マーダーミス… |
| … | 226/06/24(水)18:52:34No.1443059154+>おはんの名は!名を申せ! |
| … | 326/06/24(水)18:54:28No.1443059739+【名乗る】はデータ上でもPCがまず名乗って対象になったキャラクターも名乗り返すっていう処理が挟まるのが格好いいんですよ…! |
| … | 426/06/24(水)18:55:37No.1443060085+《冥途の土産に教えてやろう!》 |
| … | 526/06/24(水)18:56:18No.1443060327+ファンタジーゲーだと偽英雄である設定が付与されるデータのあるシステムいくつかあって好き |
| … | 626/06/24(水)18:57:09No.1443060586そうだねx1私!データ名がそのまま台詞になるデータ好き!(バァァァァァァァン |
| … | 726/06/24(水)18:57:48No.1443060807+>【名乗る】はデータ上でもPCがまず名乗って対象になったキャラクターも名乗り返すっていう処理が挟まるのが格好いいんですよ…! |
| … | 826/06/24(水)18:58:08No.1443060916+待てぃ! |
| … | 926/06/24(水)18:58:59No.1443061186そうだねx1>>【名乗る】はデータ上でもPCがまず名乗って対象になったキャラクターも名乗り返すっていう処理が挟まるのが格好いいんですよ…! |
| … | 1026/06/24(水)18:59:15No.1443061249そうだねx1>私!データ名がそのまま台詞になるデータ好き!(バァァァァァァァン |
| … | 1126/06/24(水)19:00:06No.1443061478+>おはんの名は!名を申せ! |
| … | 1226/06/24(水)19:01:08No.1443061778+>この紋所が目に入らぬか! |
| … | 1326/06/24(水)19:01:35No.1443061924+>>おはんの名は!名を申せ! |
| … | 1426/06/24(水)19:03:05No.1443062405+チェストん前に名を聞くんは女々か? |
| … | 1526/06/24(水)19:03:15No.1443062466+>チェストん前に名を聞くんは女々か? |
| … | 1626/06/24(水)19:03:34No.1443062554+>もう言わんでよか! |
| … | 1726/06/24(水)19:04:16No.1443062768+>チェスト後にスピーク・ウィズ・デッドで名を聞くんは女々か? |
| … | 1826/06/24(水)19:04:52No.1443062937+>>チェスト後にスピーク・ウィズ・デッドで名を聞くんは女々か? |
| … | 1926/06/24(水)19:04:56No.1443062954+ダイス目に泣く者あれば |
| … | 2026/06/24(水)19:07:41No.1443063909そうだねx2>貴様らに名乗る名前はないッ! |
| … | 2126/06/24(水)19:08:06No.1443064052+介錯しもす! |
| … | 2226/06/24(水)19:08:20No.1443064126+ズバーッ |
| … | 2326/06/24(水)19:08:50No.1443064302+ハックアンドスラッシュ薩摩卓か… |
| … | 2426/06/24(水)19:08:50No.1443064303+>介錯しもす! |
| … | 2526/06/24(水)19:08:53No.1443064327+通りすがりのコンジャライダーだ…覚えておけ!変身! |
| … | 2626/06/24(水)19:09:37No.1443064583+>ハックアンドスラッシュ薩摩卓か… |
| … | 2726/06/24(水)19:10:30No.1443064905そうだねx1>>チェスト後にスピーク・ウィズ・デッドで名を聞くんは女々か? |
| … | 2826/06/24(水)19:11:23No.1443065192そうだねx1ユーシズ魔法学園薩摩寮… |
| … | 2926/06/24(水)19:12:20No.1443065499+死者と会話する呪文で相手がペラペラ喋ってくれるでもなく話したくないことには抵抗が必要と書いてるわけでもない呪文だとPC側としてはちょっと使いづらいよね |
| … | 3026/06/24(水)19:12:53No.1443065679そうだねx1>ユーシズ魔法学園薩摩寮… |
| … | 3126/06/24(水)19:13:57No.1443066072+RP魔法だしそんなに便利に使えるものという認識がない |
| … | 3226/06/24(水)19:13:58No.1443066077+>アカデミア薩摩寮… |
| … | 3326/06/24(水)19:14:12No.1443066166そうだねx2>ユーシズ魔法学園薩摩寮… |
| … | 3426/06/24(水)19:14:21No.1443066250+某の示現流は一撃に賭ける剣法にて(バッドツインズ) |
| … | 3526/06/24(水)19:14:37No.1443066342そうだねx2>某の示現流は一撃に賭ける剣法にて(バッドツインズ) |
| … | 3626/06/24(水)19:14:43No.1443066368+小魔にエロ下着着せたいです |
| … | 3726/06/24(水)19:14:57No.1443066452そうだねx1さらにディスガイズセルフとかで敵に化けて情報を引き出すとか合わせ技ができるとかっこいいよねスピークウィズデッド |
| … | 3826/06/24(水)19:15:50No.1443066732そうだねx2>>某の示現流は一撃に賭ける剣法にて(バッドツインズ) |
| … | 3926/06/24(水)19:16:13No.1443066867+裁判の被告にされた時にスピークウィズデッド使わせて証言させる流れに持って行ったことならあるが… |
| … | 4026/06/24(水)19:16:31No.1443066981+プレコグを使うんは女々か? |
| … | 4126/06/24(水)19:16:40No.1443067041+>RP魔法だしそんなに便利に使えるものという認識がない |
| … | 4226/06/24(水)19:17:26No.1443067324+UGN虎眼支部とかありそうなステージ |
| … | 4326/06/24(水)19:17:41No.1443067428+公式シナリオとかだと結構使えることあるよスピークウィズデッド! |
| … | 4426/06/24(水)19:17:41No.1443067432+ヒューレ様!フェイタルエッジお願いしもす! |
| … | 4526/06/24(水)19:18:06No.1443067556そうだねx1>公式シナリオとかだと結構使えることあるよスピークウィズデッド! |
| … | 4626/06/24(水)19:20:17No.1443068239+そこでシナリオ詰ますわけにもいかないしPCが持ってること確認してから情報持ってる死体出すからな…あれ?準備してないのなんで?さっき外した? |
| … | 4726/06/24(水)19:20:29No.1443068318+ゾーンオヴトゥルースとかもいいぞ! |
| … | 4826/06/24(水)19:22:15No.1443068901+サタスペのバンドグループで虎眼流はあるんだよな |
| … | 4926/06/24(水)19:22:22No.1443068938+>ゾーンオヴトゥルースとかもいいぞ! |
| … | 5026/06/24(水)19:22:23No.1443068941+>ハックアンドスラッシュ薩摩卓か… |
| … | 5126/06/24(水)19:22:48No.1443069079+>プレコグを使うんは女々か? |
| … | 5226/06/24(水)19:23:07No.1443069174+>…相手より味方のほうが嘘つくから使う機会ないな |
| … | 5326/06/24(水)19:23:10No.1443069192そうだねx23つぐらい解法を用意しておく! |
| … | 5426/06/24(水)19:23:12No.1443069202+>>ハックアンドスラッシュ薩摩卓か… |
| … | 5526/06/24(水)19:23:42No.1443069377そうだねx1>>ハックアンドスラッシュ薩摩卓か… |
| … | 5626/06/24(水)19:24:03No.1443069499+>3つぐらい解法を用意しておく! |
| … | 5726/06/24(水)19:24:09No.1443069540+BBTのサンプルキャラに虎眼先生がいたはず |
| … | 5826/06/24(水)19:24:24No.1443069625そうだねx3昨日のSWRP卓のログをさらさら |
| … | 5926/06/24(水)19:24:33No.1443069682+>>>ハックアンドスラッシュ薩摩卓か… |
| … | 6026/06/24(水)19:25:01No.1443069853+>あのここキルヒア様の最高神官様が作った謎解きメインの迷宮で… |
| … | 6126/06/24(水)19:26:19No.1443070290+キルヒア様で思い出したけど因習村シナリオでキル・ヒアー様と戦うシナリオとか考えたけど一応小さな村だとはいえ神に間違えられる程度の魔物ってレベルいくつだろうになった |
| … | 6226/06/24(水)19:26:25No.1443070318+>BBTのサンプルキャラに虎眼先生がいたはず |
| … | 6326/06/24(水)19:27:40No.1443070734+リプレイだけじゃなくて普通にキルヒアは祝福受けたいなら魔物と戦って倒せとか知性の欠片もない事してくる神だよ |
| … | 6426/06/24(水)19:27:58No.1443070842+>>あのここキルヒア様の最高神官様が作った謎解きメインの迷宮で… |
| … | 6526/06/24(水)19:30:51No.1443071843+>>ユーシズ魔法学園薩摩寮… |
| … | 6626/06/24(水)19:30:54No.1443071860+公式の一番知名度あるキルヒア最高司祭がセージ大して上げてない武闘派なのが悪い所ある |
| … | 6726/06/24(水)19:31:23No.1443072052+卓前に寝るのは女々か? |
| … | 6826/06/24(水)19:31:40No.1443072145+違うのはわかってるんだけどキルヒアって名前を見るたびに金髪小僧のビジュアルが目に浮かぶんだよな |
| … | 6926/06/24(水)19:32:12No.1443072325+15C卓のガリィナさんもセージ1だったしもうそういうもんなのかなって… |
| … | 7026/06/24(水)19:32:48No.1443072561+>卓前に寝るのは女々か? |
| … | 7126/06/24(水)19:33:01No.1443072657そうだねx2>>卓前に寝るのは女々か? |
| … | 7226/06/24(水)19:33:17No.1443072753そうだねx2>>卓前に寝るのは女々か? |
| … | 7326/06/24(水)19:33:21No.1443072775+キルヒア様がセージ1でも齧っとけば7レベルで一回はカンニングさせてくれるし… |
| … | 7426/06/24(水)19:33:51No.1443072962そうだねx1レベル7以上のプリを取ったキルヒア神官がセージ2以上取ってたら問題だよ |
| … | 7526/06/24(水)19:34:53No.1443073335そうだねx4>レベル7以上のプリを取ったキルヒア神官がセージ2以上取ってたら問題だよ |
| … | 7626/06/24(水)19:35:29No.1443073555そうだねx2>レベル7以上のプリを取ったキルヒア神官がセージ2以上取ってたら問題だよ |
| … | 7726/06/24(水)19:35:33No.1443073583そうだねx4>レベル7以上のプリを取ったキルヒア神官がセージ2以上取ってたら問題だよ |
| … | 7826/06/24(水)19:36:53No.1443074086+セージ低くても一回は絶対機能させちゃう父上は甘すぎるので娘を信仰すると良いぞえ |
| … | 7926/06/24(水)19:37:37No.1443074382+>レベル7以上のプリを取ったキルヒア神官がセージ2以上取ってたら問題だよ |
| … | 8026/06/24(水)19:37:47No.1443074448そうだねx5>レベル7以上のプリを取ったキルヒア神官がセージ2以上取ってたら問題だよ |
| … | 8126/06/24(水)19:38:50No.1443074860そうだねx2f341334.zip |
| … | 8226/06/24(水)19:39:32No.1443075100+派手なこと書いてある割にいざなってみると意外と使わない魔法コンプレーション |
| … | 8326/06/24(水)19:40:01No.1443075289+デモルラとかドルイドアビゲにも対応してくれればいいのに |
| … | 8426/06/24(水)19:40:22No.1443075423+キルヒアのこと本当によく知らないんだけどここでの情報のせいでキル・ヒアーしてくる攻撃的な人なんだろうと思っている |
| … | 8526/06/24(水)19:41:15No.1443075759そうだねx1>デモルラとか |
| … | 8626/06/24(水)19:41:30No.1443075856+>派手なこと書いてある割にいざなってみると意外と使わない魔法コンプレーション |
| … | 8726/06/24(水)19:41:47No.1443075969+>派手なこと書いてある割にいざなってみると意外と使わない魔法コンプレーション |
| … | 8826/06/24(水)19:41:52No.1443075988+>キルヒアのこと本当によく知らないんだけどここでの情報のせいでキル・ヒアーしてくる攻撃的な人なんだろうと思っている |
| … | 8926/06/24(水)19:42:24No.1443076178そうだねx2>昨日のSWRP卓のログをさらさら |
| … | 9026/06/24(水)19:42:44No.1443076294そうだねx1キルヒアがキル・ヒアーと呼ばれたり1ゾロでティダン神が怒られたりするの |
| … | 9126/06/24(水)19:42:51No.1443076338+>スケープドール |
| … | 9226/06/24(水)19:43:12No.1443076477そうだねx1キルヒア神官戦士強いけどジハド→ディヴァインウォーの変更で自分の戦士技能上げられなくなったからもう1人プリースト用意させないと駄目になっちゃった |
| … | 9326/06/24(水)19:43:15No.1443076493+>キルヒアのこと本当によく知らないんだけどここでの情報のせいでキル・ヒアーしてくる攻撃的な人なんだろうと思っている |
| … | 9426/06/24(水)19:43:38No.1443076653そうだねx1>キルヒアがキル・ヒアーと呼ばれたり1ゾロでティダン神が怒られたりするの |
| … | 9526/06/24(水)19:43:48No.1443076733+>キルヒアがキル・ヒアーと呼ばれたり1ゾロでティダン神が怒られたりするの |
| … | 9626/06/24(水)19:43:56No.1443076794+キルヒアがキルヒアーは長年のがなくてもわかる方じゃない? |
| … | 9726/06/24(水)19:44:11No.1443076875そうだねx5>実はピンゾロティダンは別にSWに伝わる定型じゃなくてここの「」が勝手に言い出しただけです |
| … | 9826/06/24(水)19:44:24No.1443076958そうだねx6>キルヒアがキルヒアーは長年のがなくてもわかる方じゃない? |
| … | 9926/06/24(水)19:44:27No.1443076972+1ゾロでティダン様罵倒したりするのはデスマンのリプレイとかでも見かけた気がする |
| … | 10026/06/24(水)19:44:41No.1443077079そうだねx5>>実はピンゾロティダンは別にSWに伝わる定型じゃなくてここの「」が勝手に言い出しただけです |
| … | 10126/06/24(水)19:44:44No.1443077095+ピンゾロティダンはデスマンの方でも見たから偏在してる可能性が… |
| … | 10226/06/24(水)19:45:10No.1443077269+ピンゾロで太陽神ネタはデスマンで見た覚えが |
| … | 10326/06/24(水)19:45:53No.1443077562+ティダン神に八つ当たりする文化とかあったんだ…… |
| … | 10426/06/24(水)19:46:29No.1443077811そうだねx1ルールを新人に説明する時にルルブにないスラングを使ってないか指差し確認しながら発言を送信するマン |
| … | 10526/06/24(水)19:46:44No.1443077917そうだねx3全部見てたわけじゃないけどデスマンで見た事ないし文化というよりピンゾロと太陽を結びつける人が一定数居るだけじゃねえかな… |
| … | 10626/06/24(水)19:47:12No.1443078134+キルヒア神官で普通に研究者肌のPCってあんまり見ないのよね |
| … | 10726/06/24(水)19:47:14No.1443078149+ピンゾロといえばスネークアイズだからな… |
| … | 10826/06/24(水)19:47:54No.1443078440+動画から入った口だけどそういうの見たことねえな… |
| … | 10926/06/24(水)19:48:17No.1443078614+ピンゾロをこちらを見る目になぞらえるのはよくあるが… |
| … | 11026/06/24(水)19:48:17No.1443078615そうだねx1新人と遊ぶ時はルールの確認になるから助かる…ありがとう新人プレイヤー |
| … | 11126/06/24(水)19:49:04No.1443078904+>ピンゾロをこちらを見る目になぞらえるのはよくあるが… |
| … | 11226/06/24(水)19:49:13No.1443078956そうだねx1ピンゾロを太陽はわからんな |
| … | 11326/06/24(水)19:49:32No.1443079078+経験点50点貰いますね |
| … | 11426/06/24(水)19:49:39No.1443079135+梅干し一つの弁当を日の丸と言うし白地に赤い丸一つを見ると日本人は太陽を思い浮かべるのじゃ |
| … | 11526/06/24(水)19:49:51No.1443079217+>新人と遊ぶ時はルールの確認になるから助かる…ありがとう新人プレイヤー |
| … | 11626/06/24(水)19:49:58No.1443079262そうだねx2>キルヒア神官で普通に研究者肌のPCってあんまり見ないのよね |
| … | 11726/06/24(水)19:49:58No.1443079265+そういやここでティダン神官あんま見ないな |
| … | 11826/06/24(水)19:51:08No.1443079720そうだねx1>昨日のSWRP卓のログをさらさら |
| … | 11926/06/24(水)19:51:21No.1443079810+ほっほっほ…小鬼族を狙った命中でファンブルすると新しく小鬼が増えることにちなんだこの小鬼ダイスを使いなされ |
| … | 12026/06/24(水)19:51:41No.1443079927+>梅干し一つの弁当を日の丸と言うし白地に赤い丸一つを見ると日本人は太陽を思い浮かべるのじゃ |
| … | 12126/06/24(水)19:51:42No.1443079935+バトダンプリで居た気がするティダン信仰 |
| … | 12226/06/24(水)19:51:50No.1443079979+神官キャラの信仰で統計取ったらどうなるんだろう |
| … | 12326/06/24(水)19:52:02No.1443080054+>そういやここでティダン神官あんま見ないな |
| … | 12426/06/24(水)19:52:13No.1443080122+ティダーン |
| … | 12526/06/24(水)19:52:30No.1443080230そうだねx2プリ取らないキャラは誰信仰するかイメージで決めるけどプリ取る人は特殊神聖魔法で信仰決めてるよね… |
| … | 12626/06/24(水)19:52:38No.1443080291そうだねx4https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=swSDDB |
| … | 12726/06/24(水)19:52:39No.1443080293+プリーストはとってないけどティダン信仰のキャラならいる |
| … | 12826/06/24(水)19:53:15No.1443080545+デイブレイクによる吸血鬼ハンターみたいな厨二チックなPC作ってみたい気持ちはある |
| … | 12926/06/24(水)19:53:33No.1443080665そうだねx2>プリ取らないキャラは誰信仰するかイメージで決めるけどプリ取る人は特殊神聖魔法で信仰決めてるよね… |
| … | 13026/06/24(水)19:53:35No.1443080677そうだねx1>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=swSDDB |
| … | 13126/06/24(水)19:53:37No.1443080694+神官戦士なら新しい神様だとカグツは中々強いよ先制判定も上がるよ |
| … | 13226/06/24(水)19:53:47No.1443080750+真っ黒に感光しろ!とか言うんだわ……! |
| … | 13326/06/24(水)19:53:48No.1443080764そうだねx1>プリ取らないキャラは誰信仰するかイメージで決めるけどプリ取る人は特殊神聖魔法で信仰決めてるよね… |
| … | 13426/06/24(水)19:54:16No.1443080954+>プリ取らないキャラは誰信仰するかイメージで決めるけどプリ取る人は特殊神聖魔法で信仰決めてるよね… |
| … | 13526/06/24(水)19:54:20No.1443080977+…迷宮キングダムのオンラインセッションのルームデータ用に小鬼ダイス作ったら売れるんじゃないですか冒険企画局さん? |
| … | 13626/06/24(水)19:54:38No.1443081083そうだねx2>>プリ取らないキャラは誰信仰するかイメージで決めるけどプリ取る人は特殊神聖魔法で信仰決めてるよね… |
| … | 13726/06/24(水)19:54:59No.1443081232+>つよいかみさま よわいかみさま そんなのひとのかって |
| … | 13826/06/24(水)19:55:24No.1443081389そうだねx1https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=K8mGi9 |
| … | 13926/06/24(水)19:55:33No.1443081436そうだねx1>…迷宮キングダムのオンラインセッションのルームデータ用に小鬼ダイス作ったら売れるんじゃないですか冒険企画局さん? |
| … | 14026/06/24(水)19:56:17No.1443081767+「」が楽しそうだからSW気になってきた… |
| … | 14126/06/24(水)19:56:21No.1443081793+5レベまでのレギュならRP目的にプリの信仰先決めるとかはある |
| … | 14226/06/24(水)19:56:24No.1443081812そうだねx2信仰を持ってると「俺〇〇信者だからここは主張しないとな」っていう積極性に繋がるので良い |
| … | 14326/06/24(水)19:56:57No.1443082035+>「」が楽しそうだからSW気になってきた… |
| … | 14426/06/24(水)19:56:58No.1443082052+ライフォス様は10は強いピースも使いようで割と |
| … | 14526/06/24(水)19:57:01No.1443082065+>基本123だけでも参加できる? |
| … | 14626/06/24(水)19:57:05No.1443082102+>「」が楽しそうだからSW気になってきた… |
| … | 14726/06/24(水)19:57:12No.1443082162+>「」が楽しそうだからSW気になってきた… |
| … | 14826/06/24(水)19:57:26No.1443082240そうだねx1カリンさんの台詞よりレンブさんの台詞の方が好き |
| … | 14926/06/24(水)19:58:21No.1443082621+>「」が楽しそうだからSW気になってきた… |
| … | 15026/06/24(水)19:58:27No.1443082663そうだねx2>基本的には問題ない |
| … | 15126/06/24(水)19:58:35No.1443082732そうだねx1https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=A20O7K |
| … | 15226/06/24(水)19:58:38No.1443082753+ソドワ2.5の信仰って何処に詳細描いてたっけ |
| … | 15326/06/24(水)19:58:52No.1443082855そうだねx2特殊な卓を除けばないと参加すらできないってサプリはほぼないよ |
| … | 15426/06/24(水)19:59:00No.1443082914+>信仰を持ってると「俺〇〇信者だからここは主張しないとな」っていう積極性に繋がるので良い |
| … | 15526/06/24(水)19:59:12No.1443082987+>ソドワ2.5の信仰って何処に詳細描いてたっけ |
| … | 15626/06/24(水)19:59:18No.1443083029そうだねx1>カリンさんの台詞よりレンブさんの台詞の方が好き |
| … | 15726/06/24(水)19:59:37No.1443083149+>特殊な卓を除けばないと参加すらできないってサプリはほぼないよ |
| … | 15826/06/24(水)19:59:44No.1443083221そうだねx1>ソドワ2.5の信仰って何処に詳細描いてたっけ |
| … | 15926/06/24(水)20:00:01No.1443083380+>ソドワ2.5の信仰って何処に詳細描いてたっけ |
| … | 16026/06/24(水)20:00:10No.1443083455+>ダイアーさんいいよね… |
| … | 16126/06/24(水)20:01:02No.1443083874+>>ダイアーさんいいよね… |
| … | 16226/06/24(水)20:01:11No.1443083944そうだねx2>>特殊な卓を除けばないと参加すらできないってサプリはほぼないよ |
| … | 16326/06/24(水)20:01:39No.1443084150そうだねx2>それ自体はDXもじゃないの |
| … | 16426/06/24(水)20:02:04No.1443084348そうだねx3>クビになってんじゃねー! |
| … | 16526/06/24(水)20:02:24No.1443084495そうだねx1>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=A20O7K |
| … | 16626/06/24(水)20:02:32No.1443084568+基本のみの人だけ基本のエフェクトでやってるところは見たことあるからできはする |
| … | 16726/06/24(水)20:03:15No.1443084888そうだねx3雑談の流れで破門失踪だとぉ〜!までは言えました |
| … | 16826/06/24(水)20:03:22No.1443084960+身内だとEAだろうとIAだろうと採用自由にしてるな |
| … | 16926/06/24(水)20:03:31No.1443085014そうだねx1RPの為だけに取っているところはありますがティダン神官です |
| … | 17026/06/24(水)20:04:13No.1443085310そうだねx1>身内だとEAだろうとIAだろうと採用自由にしてるな |
| … | 17126/06/24(水)20:05:04No.1443085683+2レベルプリは取りやすくてRP付けもしやすくていいよね |
| … | 17226/06/24(水)20:05:10No.1443085716+出来ないわけではないけどまぁ大体はアプデ内容を揃えるから基本的には厳しいってくらいかな |
| … | 17326/06/24(水)20:05:18No.1443085788そうだねx1メイド流れてる…… |
| … | 17426/06/24(水)20:05:18No.1443085789そうだねx2メイン技能は別にあるとはいえ完全に設定優先でプリーストと信仰先を選んだ子 |
| … | 17526/06/24(水)20:05:21No.1443085820+公式で出してるのに採用NGされるものは結構あるあった |
| … | 17626/06/24(水)20:05:27No.1443085869+「我はグルームシュの失われた目なり!!」 |
| … | 17726/06/24(水)20:06:01No.1443086116+ドラマCDの付録と言われても流石に把握できないのでNGで… |
| … | 17826/06/24(水)20:06:27No.1443086307+くそぉ…キルヒア様が2レベルにプレコグを授けてくだされば世界をキルヒア信仰に染められるものを |
| … | 17926/06/24(水)20:07:02No.1443086572+リプレイのおまけにカードつけます他に載って無いドラゴンインファントの騎獣データです |
| … | 18026/06/24(水)20:07:05No.1443086594+>『ポケットモンスター 金・銀』(ポケットモンスター きん・ぎん)は、任天堂より1999年11月21日に発売されたゲームボーイ用ロールプレイングゲーム |
| … | 18126/06/24(水)20:07:09No.1443086624+軽い気持ちでSWのサプリを調べたらなんだよこの数 |
| … | 18226/06/24(水)20:07:17No.1443086694そうだねx1https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=VNGm4D |
| … | 18326/06/24(水)20:07:36No.1443086848+デザイアだかナイツだかのドラマCDになんかヤバいのあったよねデータ |
| … | 18426/06/24(水)20:07:48No.1443086930そうだねx1>リプレイのおまけにカードつけます他に載って無いドラゴンインファントの騎獣データです |
| … | 18526/06/24(水)20:08:03No.1443087035そうだねx4>軽い気持ちでSWのサプリを調べたらなんだよこの数 |
| … | 18626/06/24(水)20:08:39No.1443087294+当時電書あったっけかな… |
| … | 18726/06/24(水)20:08:50No.1443087389そうだねx1>軽い気持ちでSWのサプリを調べたらなんだよこの数 |
| … | 18826/06/24(水)20:08:58No.1443087454+真っ当な第一剣の神様信仰してます!なんでも平均的にするのが趣味です |
| … | 18926/06/24(水)20:09:00No.1443087462+流石に流派載ってるのは大体持ってるんじゃない? |
| … | 19026/06/24(水)20:09:03No.1443087486+>所持者が多いのはエピックトレジャリーとメイガスアーツとバトルマスタリーくらいだ |
| … | 19126/06/24(水)20:09:07No.1443087513+SWでサプリ全採用もそうそうないしね |
| … | 19226/06/24(水)20:09:13No.1443087553+>軽い気持ちでSWのサプリを調べたらなんだよこの数 |
| … | 19326/06/24(水)20:09:31No.1443087695そうだねx1>真っ当な第一剣の神様信仰してます!なんでも平均的にするのが趣味です |
| … | 19426/06/24(水)20:09:35No.1443087730+>>所持者が多いのはエピックトレジャリーとメイガスアーツとバトルマスタリーくらいだ |
| … | 19526/06/24(水)20:09:44No.1443087795そうだねx2>SWでサプリ全採用もそうそうないしね |
| … | 19626/06/24(水)20:09:55No.1443087879+ウォーロックマガジンを買って君もsw2.0で相撲のデータを手に入れよう! |
| … | 19726/06/24(水)20:09:56No.1443087887そうだねx1>真っ当な第一剣の神様信仰してます!なんでも平均的にするのが趣味です |
| … | 19826/06/24(水)20:10:00No.1443087920+>真っ当な第一剣の神様信仰してます!なんでも平均的にするのが趣味です |
| … | 19926/06/24(水)20:10:09No.1443087986+>ウォーロックマガジンを買って君もsw2.0で相撲のデータを手に入れよう! |
| … | 20026/06/24(水)20:10:23No.1443088093+昔余所で神官戦士やった時に神に祈れ友に詫びよとうっかり書いたせいでそいつは投げキャラになったし別の卓でも時折投げキャラのAAが出没することになった |
| … | 20126/06/24(水)20:10:57No.1443088359+泡沫世界は1回くらい遊んでおくか?という気持ちと1回のために金を捨てるのはな…という気持ちで後者が勝ってる |
| … | 20226/06/24(水)20:10:59No.1443088372+>ぶっちゃけ全部持ってる「」は少数派だから安心してくれ |