二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782290360980.jpg-(1098130 B)
1098130 B26/06/24(水)17:39:20No.1443038797+ 19:30頃消えます
お散歩してたら野菜路上販売で100円で売ってたからじゃがいも買っちゃった
何にして食うか…
126/06/24(水)17:39:52No.1443038939そうだねx3
まるゆでしてバター
226/06/24(水)17:40:20No.1443039051+
ジャガイモみたいな手の平してる!
326/06/24(水)17:40:29No.1443039094+
ポテトサラダも捨てがたい
426/06/24(水)17:40:40No.1443039141+
煮っころがし
526/06/24(水)17:40:57No.1443039211+
コロッケ
626/06/24(水)17:41:36No.1443039385+
ガレット
726/06/24(水)17:43:18No.1443039815+
ガレット良いよ
スライサーで千切りして塩で揉んで水気絞って揚げ焼きするだけ
826/06/24(水)17:43:41No.1443039905+
ふかしてたらこバター
926/06/24(水)17:51:10No.1443041768+
豚じゃがキムチでググれ
1026/06/24(水)17:51:44No.1443041907+
男なら生でまるかじり!
1126/06/24(水)17:52:20No.1443042055+
100円は安いねぇ
じゃがバターにマヨネーズとクレイジーソルトぶっかけ
1226/06/24(水)17:52:37No.1443042124+
ガレットもいいけど片栗粉まぶす手間を追加してかき揚げにするとよりまろやか感が高まって美味しいよ
1326/06/24(水)17:53:53No.1443042442+
豚ひき肉であんかけじゃがいも
1426/06/24(水)17:54:10No.1443042508+
料理する気力ないなら芋シーチキンになる
1526/06/24(水)17:57:14No.1443043305+
レンチンしてマヨネーズと黒コショウかけて食う
1626/06/24(水)17:57:28No.1443043367+
マッシュして塩とバターでろ〜ん
1726/06/24(水)18:00:09No.1443044009+
レンチンしてマヨネーズ!
1826/06/24(水)18:02:48No.1443044704+
ポテトグラタンにしよう
1926/06/24(水)18:03:10No.1443044794+
挽肉入れた煮っ転がしはいいぞ!
2026/06/24(水)18:03:44No.1443044940+
酒醤油砂糖でまるのまま煮込むのだ!
2126/06/24(水)18:08:18No.1443046222そうだねx1
ジャガイモってマジですごいよね
2226/06/24(水)18:10:22No.1443046794+
素揚げ!
2326/06/24(水)18:12:22No.1443047340+
じゃがいもやさん開こうぜ
2426/06/24(水)18:31:08No.1443052750+
コンビーフと一緒に炒める
2526/06/24(水)18:35:50No.1443054086+
すき焼きのタレで煮たら肉じゃがの肉抜きになってうまいど!
2626/06/24(水)18:36:31No.1443054287+
>ジャガイモってマジですごいよね
ドイツ人のレス
2726/06/24(水)18:37:41No.1443054624+
>>ジャガイモってマジですごいよね
>ドイツ人のレス
礼賛するロシア人
2826/06/24(水)18:42:18No.1443056030そうだねx1
1個は食ったことないからガレットにしようと思います
もう2つは明日このスレ眺めながらゆっくり決めようと思います
2926/06/24(水)18:44:37No.1443056722+
ガレットは品種がデンプン量が大事で品種によっては片栗粉とか使わないもいけないから気をつけて
3026/06/24(水)18:52:32No.1443059142+
どう食っても大体美味いからじゃがいもって偉いよな
俺もこれくらい偉くなりたい
3126/06/24(水)18:54:53No.1443059852+
>どう食っても大体美味いからじゃがいもって偉いよな
>俺もこれくらい偉くなりたい
ちょっと理想が高過ぎるぞ
3226/06/24(水)18:57:44No.1443060787+
>使わないもいけないから気をつけて
いもだけに?


1782290360980.jpg