二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782293469621.png-(1892591 B)
1892591 B26/06/24(水)18:31:09No.1443052768+ 20:00頃消えます
明日メンテじゃからやり残しには気をつけるんじゃああああああああ!!!!ですよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:34:45No.1443053771+
フリーレンコラボシナリオも日が変わるまでだから注意じゃ
226/06/24(水)18:38:09No.1443054764+
ヘルメットアチャモ
326/06/24(水)18:41:17No.1443055710そうだねx1
ワシは未だにレイドもゴゴゴも手を加えない今回の調整に納得がいかないんじゃ…
426/06/24(水)18:45:00No.1443056831+
>ワシは未だにレイドもゴゴゴも手を加えない今回の調整に納得がいかないんじゃ…
運営は速攻やビートダウンには手を加えない印象があるのじゃ
526/06/24(水)18:45:13No.1443056878+
https://x.com/Zrm_87/status/2069594794184380674
さしそこ
626/06/24(水)18:46:00No.1443057125そうだねx2
うぇーい、ばら撒いとくっす〜←かわいい
726/06/24(水)18:47:15No.1443057521+
>うぇーい、ばら撒いとくっす〜←かわいい
効果は可愛くないんじゃああああ!!!
826/06/24(水)18:47:33No.1443057614+
え〜っと…これをこうやってぇ…
926/06/24(水)18:49:42No.1443058259+
最近アチャモスレが活発なんじゃ…
1026/06/24(水)18:54:00No.1443059569+
>最近アチャモスレが活発なんじゃ…
ちゃもちゃも!
1126/06/24(水)18:54:10No.1443059628+
レヴィは青魔堕ちするんじゃろうか
1226/06/24(水)18:55:03No.1443059909+
https://x.com/dmps_info/status/2069616505130569902
でんでんデッキのでんでん以外が徐々に美少女になりつつあるんじゃ
1326/06/24(水)18:55:05No.1443059922そうだねx1
さしそこ
https://x.com/toriyaro_re/status/2069705914786169230?s=20
1426/06/24(水)18:55:47No.1443060149+
ホウエイル落として流石にポカだろうし大人しくなるかなと思ったらまだまだ暴れそうなチェンジザちゃんは流石じゃ
1526/06/24(水)18:56:55No.1443060503そうだねx1
ワシは頭みのまるだから女の子のカード手に入れたらそっちに差し替えがちなんじゃが
ツインパクトマップは元カードのボイスがカッコ良すぎて変えるか悩むんじゃ
1626/06/24(水)18:57:49No.1443060810+
さしそこ
https://x.com/i/status/2069412019749740909
1726/06/24(水)19:00:34No.1443061617そうだねx1
>ツインパクトマップは元カードのボイスがカッコ良すぎて変えるか悩むんじゃ
声の圧が凄すぎるんじゃよな元の
レヴィ流用とはいえお前そんなボイスだったの…?
1826/06/24(水)19:01:31No.1443061897+
新卒で入ったばかりの会社が5年ちょいで倒産して転職する事になったんじゃ
ワシはどうなるんじゃ??
1926/06/24(水)19:02:27No.1443062206そうだねx1
>新卒で入ったばかりの会社が5年ちょいで倒産して転職する事になったんじゃ
>ワシはどうなるんじゃ??
クズはクズらしく生き恥を晒しながら死ねや
2026/06/24(水)19:02:34No.1443062239そうだねx4
>新卒で入ったばかりの会社が5年ちょいで倒産して転職する事になったんじゃ
>ワシはどうなるんじゃ??
まだやり直せるんじゃ
就職活動だな
2126/06/24(水)19:02:42No.1443062296+
ナーフきめる時多分黒緑全盛期で赤白レイドの流行が義理間に合ってなかった気がするんじゃ
2226/06/24(水)19:02:54No.1443062352+
昨日のナーフを見て慌ててプラ5からADマスターに入れたんじゃよ
さらばじゃスコーラーまた今度なんじゃよ
2326/06/24(水)19:07:10No.1443063713そうだねx3
>ナーフきめる時多分黒緑全盛期で赤白レイドの流行が義理間に合ってなかった気がするんじゃ
デオンと並んで最初から大暴れだった気がするが…
2426/06/24(水)19:07:20No.1443063772そうだねx1
終葬はいずれコラボカードになってその後に規制なんて出来ないからという理由で先んじて殺った感があるんじゃ
凛世シャコみたいに特殊演出見たいんじゃ
2526/06/24(水)19:08:41No.1443064252+
レイドは殴るデッキだから正義!
2626/06/24(水)19:09:22No.1443064503+
>レイドは殴るデッキだから正義!
盾焼却してる!!!
2726/06/24(水)19:10:19No.1443064832+
スコーラーも殴るデッキじゃから正義!
2826/06/24(水)19:10:21No.1443064845そうだねx2
双極編の目玉の緑のカードが全部強くなってるのはいいことだと思うんじゃよね
轟破天もキュラもデンデンも活躍して嬉しいんじゃ
2926/06/24(水)19:12:10No.1443065456そうだねx3
>双極編の目玉の緑のカードが全部強くなってるのはいいことだと思うんじゃよね
>轟破天もキュラもデンデンも活躍して嬉しいんじゃ
まる…
3026/06/24(水)19:12:53No.1443065675+
ガイアハザード組が全員しっかり強いのは嬉しいのう
ミノ丸はミノガミがあるからまあ
3126/06/24(水)19:13:08No.1443065760+
>>双極編の目玉の緑のカードが全部強くなってるのはいいことだと思うんじゃよね
>>轟破天もキュラもデンデンも活躍して嬉しいんじゃ
>まる…
次の弾で出てこれる分マシじゃ
3226/06/24(水)19:13:48No.1443066018そうだねx1
俺のレイドは世界一強くてな
高いレートでいい試合食わせてもらったな〜
レイドは正義のビートでさあ 必要悪っていうのかな…
レイドみたいなカードはさ受けデッキも数えるほどしか殺したことないんだと
3326/06/24(水)19:15:35No.1443066662+
ウィクロスコラボのばとる〜交流会当選してたんじゃあああああああ!!!!!
目標…全セレクターのオールデリート!!!!
3426/06/24(水)19:15:48No.1443066721+
ワシもさしそこ
https://x.com/DreamEater_0/status/2069400220551754082?s=20
3526/06/24(水)19:16:04No.1443066814そうだねx1
>ウィクロスコラボのばとる〜交流会当選してたんじゃあああああああ!!!!!
>目標…全セレクターのオールデリート!!!!
ワシもじゃ
機会があれば殺してやる
3626/06/24(水)19:16:59No.1443067156+
今弾は光がハズレアになってるんじゃ
3726/06/24(水)19:18:32No.1443067707+
ホビーステーションなんてワシの生活圏どころか隣の県にすら無いんじゃが…
3826/06/24(水)19:18:49No.1443067788+
紙死ね
3926/06/24(水)19:19:15No.1443067925そうだねx3
>今弾は光がハズレアになってるんじゃ
今弾で一番強い光はデュオじゃ
4026/06/24(水)19:19:41No.1443068068+
なんでウィクロスやってる絶滅危惧種が普通にいるんじゃ
4126/06/24(水)19:19:47No.1443068093+
andAppでキャンペーンやるんじゃな
公式ショップできてから影薄かったから疎遠になったものかと…
4226/06/24(水)19:20:05No.1443068178+
>>今弾は光がハズレアになってるんじゃ
>今弾で一番強い光はデュオじゃ
ふがいなさ過ぎてティグヌスになりそうじゃ
4326/06/24(水)19:20:14No.1443068222+
>紙死ね
東京死ね
4426/06/24(水)19:20:29No.1443068326そうだねx4
ウィクロスプレイヤーでコラボだから始めたのにホビステの抽選落ちてたよ…
4526/06/24(水)19:20:50No.1443068427そうだねx2
東京死ねはアトラス作品みたいになるんじゃ
4626/06/24(水)19:20:52No.1443068444+
>ウィクロスプレイヤーでコラボだから始めたのにホビステの抽選落ちてたよ…
ワシがルムマで殺してやる
4726/06/24(水)19:21:24No.1443068612+
地方勢を差別するデュエプレ運営を許すなじゃ
4826/06/24(水)19:21:26No.1443068625+
ワルドバロム召喚じゃあああああああ!!!!!
4926/06/24(水)19:21:47No.1443068740+
アニメやってた時に組んだっきりのドーナデッキしか持ってないんじゃ
5026/06/24(水)19:22:08No.1443068859+
クリーチャーを殺して平気なの?
5126/06/24(水)19:22:26No.1443068962+
>アニメやってた時に組んだっきりのドーナデッキしか持ってないんじゃ
ドーナはえっちだからチンチンに悪いんじゃ
そんなワシはアイヤイ組んでデビューしようか迷ってるんじゃ
5226/06/24(水)19:22:32No.1443068998そうだねx1
>地方勢を差別するデュエプレ運営を許すなじゃ
デュエマ25周年ツアーで全国4か所に出現じゃあああああああ!!!!!
5326/06/24(水)19:22:54No.1443069108+
毎年デュエプレフェス行くたびに往復だけで4万払わされるワシの身にもなってほしんじゃあぁ!!!!
5426/06/24(水)19:23:08No.1443069180+
>クリーチャーを殺して平気なの?
林業せんと自然文明の蟲共が闇文明まで押し寄せてくるしのう…
5526/06/24(水)19:23:31No.1443069311+
ワシの地域でもウィクロスやる人おらんかのう…
5626/06/24(水)19:23:32No.1443069319+
1万人の長と共に…
5726/06/24(水)19:23:50No.1443069424+
カードショップもない田舎なのが初めから嫌いで、嫌いで、嫌いで、嫌いで、しかたなかったんじゃあああああああ!!!
5826/06/24(水)19:24:04No.1443069502+
デュエプレフェス死ね
5926/06/24(水)19:24:31No.1443069671+
何のためのバトルキャラバンだと思ってるんじゃ
6026/06/24(水)19:24:53No.1443069805+
フン!アトラスで死んだのはシンジュクだろ。
6126/06/24(水)19:24:58No.1443069835+
オルガ嫌いになった
6226/06/24(水)19:25:18No.1443069935+
ロビーは死んだほうがいいんじゃ
6326/06/24(水)19:25:33No.1443070022+
>ワシの地域でもウィクロスやる人おらんかのう…
名古屋エリアならやるか迷ってる段階じゃ
6426/06/24(水)19:25:46No.1443070099+
>ロビーは死んだほうがいいんじゃ
行くデアリマス!
俺の血も踊ってるぜぇ!
6526/06/24(水)19:26:01No.1443070182+
>andAppでキャンペーンやるんじゃな
>公式ショップできてから影薄かったから疎遠になったものかと…
カード無いからショップ使えないワシにはありがたいんじゃ
ケータイ払いこそ全て!ヒャハハ!
6626/06/24(水)19:26:17No.1443070277+
団長はガンダムにすり減るな
6726/06/24(水)19:28:12No.1443070920+
QQQXの代わりに詰めにも守りにも使える便利カード無いんじゃ?
6826/06/24(水)19:29:20No.1443071312+
明日12800と4000ポイントが手に入るんじゃよ
6926/06/24(水)19:29:22No.1443071329そうだねx1
昨日のwinnerジョラゴンくんに続いて続々とジョーカーズ達が届いてきてるんじゃああああ!!!!
旅路…ピョンチキオラマッハ…カッコいいのう…ワシだけプレでも使えるようにならんかのう…
7026/06/24(水)19:29:31No.1443071381+
フリーレン終わらせたんじゃあああ!!
敵が強すぎるんじゃああああ!!!
7126/06/24(水)19:29:34No.1443071397そうだねx1
>QQQXの代わりに詰めにも守りにも使える便利カード無いんじゃ?
あったらナーフの意味が無いんじゃ
7226/06/24(水)19:29:38No.1443071424+
>QQQXの代わりに詰めにも守りにも使える便利カード無いんじゃ?
バラギアラの闇バージョンじゃ
マイナス除去しつつ5以下蘇生出来るんじゃ
7326/06/24(水)19:29:41No.1443071443そうだねx3
>毎年デュエプレフェス行くたびに往復だけで4万払わされるワシの身にもなってほしんじゃあぁ!!!!
当選してんじゃねえよ死ね
7426/06/24(水)19:30:19No.1443071653+
もしかして今日は新しいアイヤイがめちゃかわいい話していいのじゃ!??
https://x.com/i/status/2068166952577573263
7526/06/24(水)19:31:53No.1443072215+
>もしかして今日は新しいアイヤイがめちゃかわいい話していいのじゃ!??
>https://x.com/i/status/2068166952577573263
ゲコゲコマジで可愛いんじゃ…
てかアイヤイ大体可愛いんじゃフレテキ含めて一番好きなのはアイヤイ・コールじゃが尻丸出しのアイヤイ・レイズなんかも好きじゃ
7626/06/24(水)19:32:13No.1443072344+
やるなら全国ツアーしてほしいのう
7726/06/24(水)19:32:16No.1443072362+
>もしかして今日は新しいアイヤイがめちゃかわいい話していいのじゃ!??
>https://x.com/i/status/2068166952577573263
かわいいが使いどころが分からないんじゃあああ!!!
7826/06/24(水)19:32:50No.1443072583+
明日からリュミエが痴漢してくるようになるんじゃよ…
レヴィあとは頼んだんじゃ
7926/06/24(水)19:33:57No.1443073006そうだねx1
>明日からリュミエが痴漢してくるようになるんじゃよ…
>レヴィあとは頼んだんじゃ
お体に触りますよ
8026/06/24(水)19:34:46No.1443073292+
ついでにフラムアルテを5Sトラップとのツインパクトにするんじゃ
8126/06/24(水)19:34:58No.1443073362+
リュミエがディナに痴漢してたんじゃ
8226/06/24(水)19:38:03No.1443074541そうだねx1
>https://x.com/Zrm_87/status/2069594794184380674
>さしそこ
これはやった方を褒めた方がよくね?
8326/06/24(水)19:38:17No.1443074637+
フェスも行けるなら行きたいとは思ってるが遠征費高くて金銭きつくて応募してないのう金くれ
8426/06/24(水)19:39:17No.1443075002そうだねx1
>フェスも行けるなら行きたいとは思ってるが遠征費高くて金銭きつくて応募してないのう金くれ
紙のパック転売するだけで儲かるんじゃ
8526/06/24(水)19:39:56No.1443075243+
やっぱ悪いのは轟轟轟じゃよなぁ…
8626/06/24(水)19:41:39No.1443075908+
コーラレヒトのアッパーでコーラレヒトのデッキ構築の自由度がめちゃくちゃ上がるらしいんじゃよ
ディオと組むんじゃ?
8726/06/24(水)19:41:53No.1443075999+
フェスの当選した奴売れたら稼げたのにのう
8826/06/24(水)19:41:56No.1443076009+
ワシアパッチ・ウララーが受けた悲しみを汲んで紙より更にバフして離れた時にしていいと思うんじゃよ…
8926/06/24(水)19:42:24No.1443076177そうだねx2
>>フェスも行けるなら行きたいとは思ってるが遠征費高くて金銭きつくて応募してないのう金くれ
>紙のパック転売するだけで儲かるんじゃ
クズなのよ…
9026/06/24(水)19:44:34No.1443077029そうだねx5
転売は普通にクズだから死ねや
9126/06/24(水)19:46:19No.1443077733+
祭りのシティバトルイベントも中々面白かったんじゃ…
常々言っておるがキャラ売り路線で成功したのになんでキャラを深く知れるシナリオアーカイブが実装されてないんじゃ…
9226/06/24(水)19:47:39No.1443078341+
ワシはGWから始めた新米長だからアーカイブ欲しいのは強く思うんじゃ
端的に言えばエレナの活躍が見たい
9326/06/24(水)19:47:51No.1443078420+
デュエマの敵にも転売ヤー的なのいるんじゃ?
9426/06/24(水)19:48:22No.1443078640+
シナリオ読み返せるようにしろってアンケートに投げ続けるしかないのう
復刻もほぼ無いのは流石にダメなんじゃ
9526/06/24(水)19:49:07No.1443078919そうだねx1
コラボはきついかも知れんがデュエプレ内で収まってるのは読み返せていいじゃろ
9626/06/24(水)19:50:31No.1443079478+
EP3の部分というかイズモ様解決編とか守護者相棒勢お披露目レジェンドバトルじゃったから新規長だとわからないところあるんじゃよな
9726/06/24(水)19:51:01No.1443079684+
>ワシはGWから始めた新米長だからアーカイブ欲しいのは強く思うんじゃ
>端的に言えばエレナの活躍が見たい
エレナさんはいいぞ!最高だ!
スキンは無理に取れとは言わないが水着スキンが再販したら取ったほうがいいぞ!
9826/06/24(水)19:51:39No.1443079917+
リュミエの水着スキンが欲しいのう…
9926/06/24(水)19:52:52No.1443080375+
>リュミエの水着スキンが欲しいのう…
さしそこ
https://my-best.com/699
10026/06/24(水)19:53:05No.1443080476+
コラボカードあるあるのSD化クリーチャー好きじゃ
10126/06/24(水)19:53:21No.1443080586+
>>ワシはGWから始めた新米長だからアーカイブ欲しいのは強く思うんじゃ
>>端的に言えばエレナの活躍が見たい
>エレナさんはいいぞ!最高だ!
>スキンは無理に取れとは言わないが水着スキンが再販したら取ったほうがいいぞ!
いーや!通常版スキンのbgmは最高だから取れと言わせてもらう
10226/06/24(水)19:53:36No.1443080685+
マスター候補生たちの衣装替えは何時頃になるんじゃろうな
その内出るとは思うんじゃが
10326/06/24(水)19:54:05No.1443080888+
>さしそこ
>https://my-best.com/699
捌きますよ
10426/06/24(水)19:54:33No.1443081050+
書き込みをした人によって削除されました
10526/06/24(水)19:54:52No.1443081189+
>>さしそこ
>>https://my-best.com/699
>捌きますよ
捌くってそういう…
10626/06/24(水)19:55:04No.1443081265+
守護者相棒勢とかもまだ模様替えしてないし来年かのう
10726/06/24(水)19:56:50No.1443081985+
>>>ワシはGWから始めた新米長だからアーカイブ欲しいのは強く思うんじゃ
>>>端的に言えばエレナの活躍が見たい
>>エレナさんはいいぞ!最高だ!
>>スキンは無理に取れとは言わないが水着スキンが再販したら取ったほうがいいぞ!
>いーや!通常版スキンのbgmは最高だから取れと言わせてもらう
言いたいことは分かるが流石に古すぎるんじゃ…
10826/06/24(水)19:57:46No.1443082379+
DMポイントにすれば一緒じゃ


1782293469621.png