26/06/24(水)18:31:09No.1443052768+
20:00頃消えます
明日メンテじゃからやり残しには気をつけるんじゃああああああああ!!!!ですよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)18:34:45No.1443053771+フリーレンコラボシナリオも日が変わるまでだから注意じゃ |
| … | 226/06/24(水)18:38:09No.1443054764+ヘルメットアチャモ |
| … | 326/06/24(水)18:41:17No.1443055710そうだねx1ワシは未だにレイドもゴゴゴも手を加えない今回の調整に納得がいかないんじゃ… |
| … | 426/06/24(水)18:45:00No.1443056831+>ワシは未だにレイドもゴゴゴも手を加えない今回の調整に納得がいかないんじゃ… |
| … | 526/06/24(水)18:45:13No.1443056878+https://x.com/Zrm_87/status/2069594794184380674 |
| … | 626/06/24(水)18:46:00No.1443057125そうだねx2うぇーい、ばら撒いとくっす〜←かわいい |
| … | 726/06/24(水)18:47:15No.1443057521+>うぇーい、ばら撒いとくっす〜←かわいい |
| … | 826/06/24(水)18:47:33No.1443057614+え〜っと…これをこうやってぇ… |
| … | 926/06/24(水)18:49:42No.1443058259+最近アチャモスレが活発なんじゃ… |
| … | 1026/06/24(水)18:54:00No.1443059569+>最近アチャモスレが活発なんじゃ… |
| … | 1126/06/24(水)18:54:10No.1443059628+レヴィは青魔堕ちするんじゃろうか |
| … | 1226/06/24(水)18:55:03No.1443059909+https://x.com/dmps_info/status/2069616505130569902 |
| … | 1326/06/24(水)18:55:05No.1443059922そうだねx1さしそこ |
| … | 1426/06/24(水)18:55:47No.1443060149+ホウエイル落として流石にポカだろうし大人しくなるかなと思ったらまだまだ暴れそうなチェンジザちゃんは流石じゃ |
| … | 1526/06/24(水)18:56:55No.1443060503そうだねx1ワシは頭みのまるだから女の子のカード手に入れたらそっちに差し替えがちなんじゃが |
| … | 1626/06/24(水)18:57:49No.1443060810+さしそこ |
| … | 1726/06/24(水)19:00:34No.1443061617そうだねx1>ツインパクトマップは元カードのボイスがカッコ良すぎて変えるか悩むんじゃ |
| … | 1826/06/24(水)19:01:31No.1443061897+新卒で入ったばかりの会社が5年ちょいで倒産して転職する事になったんじゃ |
| … | 1926/06/24(水)19:02:27No.1443062206そうだねx1>新卒で入ったばかりの会社が5年ちょいで倒産して転職する事になったんじゃ |
| … | 2026/06/24(水)19:02:34No.1443062239そうだねx4>新卒で入ったばかりの会社が5年ちょいで倒産して転職する事になったんじゃ |
| … | 2126/06/24(水)19:02:42No.1443062296+ナーフきめる時多分黒緑全盛期で赤白レイドの流行が義理間に合ってなかった気がするんじゃ |
| … | 2226/06/24(水)19:02:54No.1443062352+昨日のナーフを見て慌ててプラ5からADマスターに入れたんじゃよ |
| … | 2326/06/24(水)19:07:10No.1443063713そうだねx3>ナーフきめる時多分黒緑全盛期で赤白レイドの流行が義理間に合ってなかった気がするんじゃ |
| … | 2426/06/24(水)19:07:20No.1443063772そうだねx1終葬はいずれコラボカードになってその後に規制なんて出来ないからという理由で先んじて殺った感があるんじゃ |
| … | 2526/06/24(水)19:08:41No.1443064252+レイドは殴るデッキだから正義! |
| … | 2626/06/24(水)19:09:22No.1443064503+>レイドは殴るデッキだから正義! |
| … | 2726/06/24(水)19:10:19No.1443064832+スコーラーも殴るデッキじゃから正義! |
| … | 2826/06/24(水)19:10:21No.1443064845そうだねx2双極編の目玉の緑のカードが全部強くなってるのはいいことだと思うんじゃよね |
| … | 2926/06/24(水)19:12:10No.1443065456そうだねx3>双極編の目玉の緑のカードが全部強くなってるのはいいことだと思うんじゃよね |
| … | 3026/06/24(水)19:12:53No.1443065675+ガイアハザード組が全員しっかり強いのは嬉しいのう |
| … | 3126/06/24(水)19:13:08No.1443065760+>>双極編の目玉の緑のカードが全部強くなってるのはいいことだと思うんじゃよね |
| … | 3226/06/24(水)19:13:48No.1443066018そうだねx1俺のレイドは世界一強くてな |
| … | 3326/06/24(水)19:15:35No.1443066662+ウィクロスコラボのばとる〜交流会当選してたんじゃあああああああ!!!!! |
| … | 3426/06/24(水)19:15:48No.1443066721+ワシもさしそこ |
| … | 3526/06/24(水)19:16:04No.1443066814そうだねx1>ウィクロスコラボのばとる〜交流会当選してたんじゃあああああああ!!!!! |
| … | 3626/06/24(水)19:16:59No.1443067156+今弾は光がハズレアになってるんじゃ |
| … | 3726/06/24(水)19:18:32No.1443067707+ホビーステーションなんてワシの生活圏どころか隣の県にすら無いんじゃが… |
| … | 3826/06/24(水)19:18:49No.1443067788+紙死ね |
| … | 3926/06/24(水)19:19:15No.1443067925そうだねx3>今弾は光がハズレアになってるんじゃ |
| … | 4026/06/24(水)19:19:41No.1443068068+なんでウィクロスやってる絶滅危惧種が普通にいるんじゃ |
| … | 4126/06/24(水)19:19:47No.1443068093+andAppでキャンペーンやるんじゃな |
| … | 4226/06/24(水)19:20:05No.1443068178+>>今弾は光がハズレアになってるんじゃ |
| … | 4326/06/24(水)19:20:14No.1443068222+>紙死ね |
| … | 4426/06/24(水)19:20:29No.1443068326そうだねx4ウィクロスプレイヤーでコラボだから始めたのにホビステの抽選落ちてたよ… |
| … | 4526/06/24(水)19:20:50No.1443068427そうだねx2東京死ねはアトラス作品みたいになるんじゃ |
| … | 4626/06/24(水)19:20:52No.1443068444+>ウィクロスプレイヤーでコラボだから始めたのにホビステの抽選落ちてたよ… |
| … | 4726/06/24(水)19:21:24No.1443068612+地方勢を差別するデュエプレ運営を許すなじゃ |
| … | 4826/06/24(水)19:21:26No.1443068625+ワルドバロム召喚じゃあああああああ!!!!! |
| … | 4926/06/24(水)19:21:47No.1443068740+アニメやってた時に組んだっきりのドーナデッキしか持ってないんじゃ |
| … | 5026/06/24(水)19:22:08No.1443068859+クリーチャーを殺して平気なの? |
| … | 5126/06/24(水)19:22:26No.1443068962+>アニメやってた時に組んだっきりのドーナデッキしか持ってないんじゃ |
| … | 5226/06/24(水)19:22:32No.1443068998そうだねx1>地方勢を差別するデュエプレ運営を許すなじゃ |
| … | 5326/06/24(水)19:22:54No.1443069108+毎年デュエプレフェス行くたびに往復だけで4万払わされるワシの身にもなってほしんじゃあぁ!!!! |
| … | 5426/06/24(水)19:23:08No.1443069180+>クリーチャーを殺して平気なの? |
| … | 5526/06/24(水)19:23:31No.1443069311+ワシの地域でもウィクロスやる人おらんかのう… |
| … | 5626/06/24(水)19:23:32No.1443069319+1万人の長と共に… |
| … | 5726/06/24(水)19:23:50No.1443069424+カードショップもない田舎なのが初めから嫌いで、嫌いで、嫌いで、嫌いで、しかたなかったんじゃあああああああ!!! |
| … | 5826/06/24(水)19:24:04No.1443069502+デュエプレフェス死ね |
| … | 5926/06/24(水)19:24:31No.1443069671+何のためのバトルキャラバンだと思ってるんじゃ |
| … | 6026/06/24(水)19:24:53No.1443069805+フン!アトラスで死んだのはシンジュクだろ。 |
| … | 6126/06/24(水)19:24:58No.1443069835+オルガ嫌いになった |
| … | 6226/06/24(水)19:25:18No.1443069935+ロビーは死んだほうがいいんじゃ |
| … | 6326/06/24(水)19:25:33No.1443070022+>ワシの地域でもウィクロスやる人おらんかのう… |
| … | 6426/06/24(水)19:25:46No.1443070099+>ロビーは死んだほうがいいんじゃ |
| … | 6526/06/24(水)19:26:01No.1443070182+>andAppでキャンペーンやるんじゃな |
| … | 6626/06/24(水)19:26:17No.1443070277+団長はガンダムにすり減るな |
| … | 6726/06/24(水)19:28:12No.1443070920+QQQXの代わりに詰めにも守りにも使える便利カード無いんじゃ? |
| … | 6826/06/24(水)19:29:20No.1443071312+明日12800と4000ポイントが手に入るんじゃよ |
| … | 6926/06/24(水)19:29:22No.1443071329そうだねx1昨日のwinnerジョラゴンくんに続いて続々とジョーカーズ達が届いてきてるんじゃああああ!!!! |
| … | 7026/06/24(水)19:29:31No.1443071381+フリーレン終わらせたんじゃあああ!! |
| … | 7126/06/24(水)19:29:34No.1443071397そうだねx1>QQQXの代わりに詰めにも守りにも使える便利カード無いんじゃ? |
| … | 7226/06/24(水)19:29:38No.1443071424+>QQQXの代わりに詰めにも守りにも使える便利カード無いんじゃ? |
| … | 7326/06/24(水)19:29:41No.1443071443そうだねx3>毎年デュエプレフェス行くたびに往復だけで4万払わされるワシの身にもなってほしんじゃあぁ!!!! |
| … | 7426/06/24(水)19:30:19No.1443071653+もしかして今日は新しいアイヤイがめちゃかわいい話していいのじゃ!?? |
| … | 7526/06/24(水)19:31:53No.1443072215+>もしかして今日は新しいアイヤイがめちゃかわいい話していいのじゃ!?? |
| … | 7626/06/24(水)19:32:13No.1443072344+やるなら全国ツアーしてほしいのう |
| … | 7726/06/24(水)19:32:16No.1443072362+>もしかして今日は新しいアイヤイがめちゃかわいい話していいのじゃ!?? |
| … | 7826/06/24(水)19:32:50No.1443072583+明日からリュミエが痴漢してくるようになるんじゃよ… |
| … | 7926/06/24(水)19:33:57No.1443073006そうだねx1>明日からリュミエが痴漢してくるようになるんじゃよ… |
| … | 8026/06/24(水)19:34:46No.1443073292+ついでにフラムアルテを5Sトラップとのツインパクトにするんじゃ |
| … | 8126/06/24(水)19:34:58No.1443073362+リュミエがディナに痴漢してたんじゃ |
| … | 8226/06/24(水)19:38:03No.1443074541そうだねx1>https://x.com/Zrm_87/status/2069594794184380674 |
| … | 8326/06/24(水)19:38:17No.1443074637+フェスも行けるなら行きたいとは思ってるが遠征費高くて金銭きつくて応募してないのう金くれ |
| … | 8426/06/24(水)19:39:17No.1443075002そうだねx1>フェスも行けるなら行きたいとは思ってるが遠征費高くて金銭きつくて応募してないのう金くれ |
| … | 8526/06/24(水)19:39:56No.1443075243+やっぱ悪いのは轟轟轟じゃよなぁ… |
| … | 8626/06/24(水)19:41:39No.1443075908+コーラレヒトのアッパーでコーラレヒトのデッキ構築の自由度がめちゃくちゃ上がるらしいんじゃよ |
| … | 8726/06/24(水)19:41:53No.1443075999+フェスの当選した奴売れたら稼げたのにのう |
| … | 8826/06/24(水)19:41:56No.1443076009+ワシアパッチ・ウララーが受けた悲しみを汲んで紙より更にバフして離れた時にしていいと思うんじゃよ… |
| … | 8926/06/24(水)19:42:24No.1443076177そうだねx2>>フェスも行けるなら行きたいとは思ってるが遠征費高くて金銭きつくて応募してないのう金くれ |
| … | 9026/06/24(水)19:44:34No.1443077029そうだねx5転売は普通にクズだから死ねや |
| … | 9126/06/24(水)19:46:19No.1443077733+祭りのシティバトルイベントも中々面白かったんじゃ… |
| … | 9226/06/24(水)19:47:39No.1443078341+ワシはGWから始めた新米長だからアーカイブ欲しいのは強く思うんじゃ |
| … | 9326/06/24(水)19:47:51No.1443078420+デュエマの敵にも転売ヤー的なのいるんじゃ? |
| … | 9426/06/24(水)19:48:22No.1443078640+シナリオ読み返せるようにしろってアンケートに投げ続けるしかないのう |
| … | 9526/06/24(水)19:49:07No.1443078919そうだねx1コラボはきついかも知れんがデュエプレ内で収まってるのは読み返せていいじゃろ |
| … | 9626/06/24(水)19:50:31No.1443079478+EP3の部分というかイズモ様解決編とか守護者相棒勢お披露目レジェンドバトルじゃったから新規長だとわからないところあるんじゃよな |
| … | 9726/06/24(水)19:51:01No.1443079684+>ワシはGWから始めた新米長だからアーカイブ欲しいのは強く思うんじゃ |
| … | 9826/06/24(水)19:51:39No.1443079917+リュミエの水着スキンが欲しいのう… |
| … | 9926/06/24(水)19:52:52No.1443080375+>リュミエの水着スキンが欲しいのう… |
| … | 10026/06/24(水)19:53:05No.1443080476+コラボカードあるあるのSD化クリーチャー好きじゃ |
| … | 10126/06/24(水)19:53:21No.1443080586+>>ワシはGWから始めた新米長だからアーカイブ欲しいのは強く思うんじゃ |
| … | 10226/06/24(水)19:53:36No.1443080685+マスター候補生たちの衣装替えは何時頃になるんじゃろうな |
| … | 10326/06/24(水)19:54:05No.1443080888+>さしそこ |
| … | 10426/06/24(水)19:54:33No.1443081050+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10526/06/24(水)19:54:52No.1443081189+>>さしそこ |
| … | 10626/06/24(水)19:55:04No.1443081265+守護者相棒勢とかもまだ模様替えしてないし来年かのう |
| … | 10726/06/24(水)19:56:50No.1443081985+>>>ワシはGWから始めた新米長だからアーカイブ欲しいのは強く思うんじゃ |
| … | 10826/06/24(水)19:57:46No.1443082379+DMポイントにすれば一緒じゃ |