二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782293694241.png-(2267098 B)
2267098 B26/06/24(水)18:34:54 ID:O3YB/4cANo.1443053813そうだねx6 20:03頃消えます
悲しい話するんぬ
昨今コーヒーの高騰が続く中180g799円という代物を見かけすぐさま購入したんぬ
好みの味ではなかったんぬ
90杯は楽しめますよ!との触れ込みなんぬ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:35:25No.1443053966そうだねx46
さ…もう一杯ぐいっといくんぬ
226/06/24(水)18:35:54No.1443054105そうだねx96
あと89杯楽しめるんぬ
326/06/24(水)18:35:57No.1443054116+
Draw!
426/06/24(水)18:36:24No.1443054253そうだねx18
AIコラしたみたいにコーヒーもAIに相談すればいいんぬ〜
526/06/24(水)18:36:46No.1443054357そうだねx3
安いには理由があるんぬなー
626/06/24(水)18:37:03No.1443054445そうだねx2
ブレンドするんぬ…
726/06/24(水)18:37:07 ID:yYdlgCpUNo.1443054469そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
del
826/06/24(水)18:37:14No.1443054501そうだねx11
嗜好品はなるべく節約から遠ざけたいんぬー
926/06/24(水)18:37:52No.1443054682そうだねx21
好みがあるのに安いだけで買うのは普通に悪手なんぬ
1026/06/24(水)18:38:13No.1443054778+
コーヒー無しコーヒーも検討されてるんぬー
食物繊維入りはお腹緩くなるのでやめてほしいんぬー
1126/06/24(水)18:38:43No.1443054929+
色がついてればもはやコーヒーなんぬ
1226/06/24(水)18:39:59No.1443055306そうだねx20
こんなスレでも反AI来るんぬな
1326/06/24(水)18:40:55No.1443055589そうだねx7
残り88杯...
1426/06/24(水)18:41:34No.1443055786+
ぬはドトールの180g980円の飲んでるんぬ
1526/06/24(水)18:41:38No.1443055809+
カフェオレにして誤魔化すんぬな〜
1626/06/24(水)18:42:02No.1443055939+
やるか麦コーヒー
1726/06/24(水)18:42:26No.1443056068+
紅茶飲むんぬ〜
1826/06/24(水)18:42:47No.1443056167+
さあ飲め…
1926/06/24(水)18:42:51No.1443056190+
1度で10杯分飲めばいいんぬ
2026/06/24(水)18:42:52No.1443056196そうだねx15
>残り88杯...
頑張って飲んだな…
2126/06/24(水)18:42:56No.1443056215そうだねx4
困った時は牛乳を多めにして混ぜればなんとかなるんぬ!
2226/06/24(水)18:43:01No.1443056243+
趣味をケチるぐらいならやめちまえ
2326/06/24(水)18:43:24No.1443056349そうだねx1
練乳混ぜて甘さで誤魔化せ
2426/06/24(水)18:44:07No.1443056574+
カレーに入れてみよう
2526/06/24(水)18:44:33No.1443056700そうだねx7
安くて飛びつくと痛い目に合うことあるんぬよね…
2626/06/24(水)18:44:51No.1443056779+
くれ
2726/06/24(水)18:45:00No.1443056835+
88回も地獄を見るのかわいそ…
2826/06/24(水)18:45:25No.1443056947+
他にも買ってきてオリジナルブレンドを作るんぬ
2926/06/24(水)18:45:33No.1443056999そうだねx8
ゼリーにするんぬ〜
3026/06/24(水)18:46:07No.1443057174そうだねx12
こういっちゃなんだけどただの安物買いの銭失いだったんじゃないぬ?
3126/06/24(水)18:46:08No.1443057175そうだねx2
牛乳混ぜたらええ!んぬ
3226/06/24(水)18:46:19No.1443057244そうだねx3
そこまで酷くはなくて口に合わないだけかもしれないけど不味いコーヒーは牛乳も貫通してくるんぬな…
3326/06/24(水)18:46:26No.1443057274+
安いということはそれ相応の理由があるんぬな〜
3426/06/24(水)18:47:17No.1443057532+
リキュールにするんぬ
3526/06/24(水)18:47:44No.1443057666+
牛乳と砂糖入れまくれば美味いんぬ!!!
3626/06/24(水)18:48:12No.1443057807+
おいしいコーヒーと混ぜるのはどうなんぬ?
3726/06/24(水)18:48:17No.1443057840+
コーヒーのまずいの閾値って相当低いと思ってるからそれよっぽどやぞ
3826/06/24(水)18:48:52No.1443058006+
コーヒー染めするんぬ
3926/06/24(水)18:49:30No.1443058207+
ぬもマズ…好きじゃないあじのコーヒーのドリップパック買っちゃった時は最終的に捨てたんぬー
40パックくらい捨てたんぬ
4026/06/24(水)18:49:42No.1443058263+
カルディのドリップコーヒーこんなに高かったんぬ?
4126/06/24(水)18:50:21No.1443058450+
ブランデーでも混ぜるんぬ
4226/06/24(水)18:50:37No.1443058536+
騙されたと思ってもう一個買ってみるんぬ
4326/06/24(水)18:51:15No.1443058728そうだねx1
好みじゃないからこそ挽目や抽出温度回数を色々試してみるんぬ
良い豆だどどうしても無駄にするのもったいなくて
お店のおすすめや無難な淹れ方になっちゃうんぬ
4426/06/24(水)18:51:22No.1443058770+
dice1d180=164 (164)g飲めばいいんぬ
4526/06/24(水)18:51:25No.1443058785+
アイスにしてもダメなら甘くしてみたりするんだ
4626/06/24(水)18:51:48No.1443058914+
なんてやつ?
4726/06/24(水)18:52:08No.1443059011+
180g799円ってあんまり安くないのに不味かったのは残念なんぬなあ
4826/06/24(水)18:52:44No.1443059198+
ボリボリ…
4926/06/24(水)18:52:58No.1443059266+
おすすめの解決法を教えるんぬ
コーヒー牛乳にするんぬ
健康に気を使うなら低脂肪とか豆乳でもいいしコーヒー味の豆乳でもいいんぬ!
もうこうなると元の味はわからなくなってドリンクバーでいろんな飲み物合わせてる感じで毎回色んなコーヒー牛乳を楽しめるんぬ!
しかも牛乳も豆乳も胃に優しいので一石二鳥なんぬ
5026/06/24(水)18:53:36No.1443059463+
作り話しするんぬ
ぬはコーヒーの銘柄とかよく分からないけどペーパードリップで飲みたいくらいのハンチョウ程度のコーヒー好きなんぬ
ブラックで飲むとお腹ぐるぐるするからコーヒーフレッシュ入れたいけどなぜか周りのスーパーやコンビニに売ってないんぬな
こないだやっと見つけたんぬな
ぬあああああ!!!!!水を注ぐタイプのポーションコーヒーなんぬうううつうつう
5126/06/24(水)18:54:14No.1443059646+
>ぬもマズ…好きじゃないあじのコーヒーのドリップパック買っちゃった時は最終的に捨てたんぬー
>40パックくらい捨てたんぬ
そう言うのは職場や知り合いにばら撒くんぬ捨てるのは勿体無いんぬ
5226/06/24(水)18:54:30No.1443059746そうだねx3
まずいコーヒーは美味い美味くないじゃなくて身体に悪いって感じるんぬ
5326/06/24(水)18:55:21 ID:O3YB/4cANo.1443060002+
https://shop.donki.com/voice/rv/d/V48936069870860
ちなみにドンキで買ったこちらなんぬ
昔はもっとお安くて500円ぐらいだったそうなんぬ
他の人の評価はいいみたいなのでぬが苦手なだけかもしれないですぬ
5426/06/24(水)18:55:35No.1443060081そうだねx2
>まずいコーヒーは美味い美味くないじゃなくて身体に悪いって感じるんぬ
多分コーヒー豆が純粋に古いとかなんぬな…
拒絶反応を感じるんぬ
5526/06/24(水)18:55:37No.1443060084+
水出しコーヒーにしてみるんぬ
5626/06/24(水)18:55:38No.1443060095+
コーヒーの美味しさがわかんないぬが引き取りたいんぬ
5726/06/24(水)18:55:49No.1443060165+
諦めて消臭剤として部屋に粉末置いておくんぬ
5826/06/24(水)18:56:21No.1443060338そうだねx4
マジ○○は笑っちゃうからやめるんぬ
5926/06/24(水)18:56:43No.1443060448+
コーヒーって商品によって結構味変わる方だと思うんぬ
って事がわかっただけでも勉強代になったんぬな
6026/06/24(水)18:56:44No.1443060452+
1日で飲む量じゃないんぬ
6126/06/24(水)18:56:51No.1443060486そうだねx8
開いたらマジボイスってでてきて笑いそうになったんぬ
6226/06/24(水)18:56:55No.1443060507+
作り話で良かったんぬ〜
6326/06/24(水)18:57:02No.1443060550+
>ボリボリ…
買い物の時に少しのコーヒー豆がおまけでついてきたけど粉々にする機械がないのでコーヒー豆をつまみにして食べきったんぬ
6426/06/24(水)18:57:12No.1443060603+
インスタントは美味しいと感じたことがないんぬ
6526/06/24(水)18:57:48No.1443060805そうだねx1
2〜3件しか問い合わせ来ないくせによくやるよ…
6626/06/24(水)18:58:10No.1443060923+
コーヒーって1回2gでいいんだ…
6726/06/24(水)18:58:21No.1443060981+
書き込みをした人によって削除されました
6826/06/24(水)18:58:27No.1443061019+
>インスタントは美味しいと感じたことがないんぬ
うまい不味いじゃないんぬ
仕事で目を覚ますために飲むんぬ
生きる為に飲むんぬ
6926/06/24(水)18:58:30No.1443061031+
>そこまで酷くはなくて口に合わないだけかもしれないけど不味いコーヒーは牛乳も貫通してくるんぬな…
そんな高級なお口なら値段ケチる行為に走ったのが馬鹿なだけなんぬ〜
おとなしく良いもん買うんぬ〜
7026/06/24(水)18:58:34No.1443061054+
>インスタントは美味しいと感じたことがないんぬ
アチッ!!、アチチチチチ!!!ってお湯で溶かすんぬ
さすればその猫舌火傷させてみせるんぬ
7126/06/24(水)18:58:40No.1443061087そうだねx1
>開いたらマジボイスってでてきて笑いそうになったんぬ
いきなり興奮するモード!
7226/06/24(水)18:59:06No.1443061211+
>コーヒーって1回2gでいいんだ…
インスタントなんぬなぁ…
7326/06/24(水)18:59:34No.1443061320+
>まずいコーヒーは美味い美味くないじゃなくて身体に悪いって感じるんぬ
今はマシになったんぬがマックのコーヒーは昔酷かったんぬ
朝に飲んだら凄い気持ち悪くなったんぬ
他の原因はオールナイト上映でジャイアントロボ全話映画館で通し見したくらいしか思い当たらないんぬ
7426/06/24(水)18:59:35No.1443061324+
>他の人の評価はいいみたいなのでぬが苦手なだけかもしれないですぬ
ちょっとマジボイスのレビュー高齢者多すぎるから世代的に酸っぱい苦いで香りもないやつじゃないかと思うんぬ
7526/06/24(水)18:59:48 ID:O3YB/4cANo.1443061406そうだねx1
>開いたらマジボイスってでてきて笑いそうになったんぬ
今店舗に行くとマジカマジボイスにドンキのド決算!!て流れてくるから耐えられないんぬ
7626/06/24(水)19:00:24No.1443061561そうだねx1
>https://www.harimayahonten.co.jp/sp/shop/coffee/
>ダイマしておくんぬ
出たな政治思想コーヒー…
7726/06/24(水)19:00:33No.1443061612+
ドンキのモカブレンドのやつは安くて美味かったんぬけど一気に値上げして誰も買わなくなったんぬ
7826/06/24(水)19:01:23No.1443061851+
何でインスタントが似たようなもんしか並ばないって珍しくて安いのが論外に美味しくないからだよね
7926/06/24(水)19:01:47No.1443061975+
猫なら豆ごと食すぬ!
ねこうんち豆に進化させろぬ!
8026/06/24(水)19:02:14No.1443062133+
>練乳混ぜて甘さで誤魔化せ
考えた事なかったけどはちみつ入れたらどうなるんぬ?
8126/06/24(水)19:02:26No.1443062200+
>猫なら豆ごと食すぬ!
>ねこうんち豆に進化させろぬ!
ボリボリ…
8226/06/24(水)19:02:46No.1443062318+
>>練乳混ぜて甘さで誤魔化せ
>考えた事なかったけどはちみつ入れたらどうなるんぬ?
健康の話題だと頻出なんぬよはちみつ入れたコーヒー
8326/06/24(水)19:03:05No.1443062403そうだねx2
>>開いたらマジボイスってでてきて笑いそうになったんぬ
>今店舗に行くとマジカマジボイスにドンキのド決算!!て流れてくるから耐えられないんぬ
「」狙い撃ちしてるんぬなー
8426/06/24(水)19:03:13No.1443062457+
>こういっちゃなんだけどただの安物買いの銭失いだったんじゃないぬ?
キャッツ!(バシィ!)
8526/06/24(水)19:04:02No.1443062694+
コーヒーゼリーにするんぬ
8626/06/24(水)19:04:25No.1443062813+
一杯2グラムってことはないだろ
8726/06/24(水)19:04:35No.1443062858+
カレーに入れるんぬ!
8826/06/24(水)19:05:15No.1443063073+
コーヒー浣腸にして活用するんぬ
8926/06/24(水)19:05:46No.1443063240+
コンビニだとファミマのアイスコーヒーがうまいんぬ
9026/06/24(水)19:07:09No.1443063706+
外国のジュースを買おうとしたらまともに取り扱いしてるとこ近くになくて
とりあえずAmazonで箱で買ったら凄い味…というか口にいっぱいに広がる湿布臭でまともに飲めなかったの思い出したんぬ
ルートビア
9126/06/24(水)19:07:20No.1443063774+
うまいんぬ
9226/06/24(水)19:07:56No.1443063998+
美味いコーヒーはコーヒーに対する見かたが変わるんぬ
今まで飲んでたのは泥水なんぬ?ってなるけどそのうち缶コーヒーもインスタントもこれはこれでいいものなんぬ…となるんぬ
9326/06/24(水)19:08:20No.1443064127+
180gって一食分くらい?
9426/06/24(水)19:08:47No.1443064287+
>No.1443060002
なんだぁ2年前に買ったことあるやつなんぬ
上でも書いたけどくれ
9526/06/24(水)19:09:02No.1443064389+
冬場の緩くなったブラック缶コーヒーって泥水みたいじゃないかこれんぬ
9626/06/24(水)19:09:07No.1443064418+
コーヒー粉多めにして濃くいれてミルクもドバドバ入れるんぬ
9726/06/24(水)19:09:09No.1443064436そうだねx2
>外国のジュースを買おうとしたらまともに取り扱いしてるとこ近くになくて
>とりあえずAmazonで箱で買ったら凄い味…というか口にいっぱいに広がる湿布臭でまともに飲めなかったの思い出したんぬ
>ルートビア
輸入品はマジで一緒に運んだ荷物のにおい吸ってるパターンもあるんぬ〜
重油みたいなにおいが付いてる香水とかあるんぬ〜…ゴミがよ!!!!
9826/06/24(水)19:09:31No.1443064558+
>重油みたいなにおいが付いてる香水とかあるんぬ〜…ゴミがよ!!!!
9926/06/24(水)19:09:40No.1443064595そうだねx1
>口いっぱいに広がる湿布臭で病みつきになるルートビア美味いんぬなぁ
10026/06/24(水)19:09:46No.1443064626+
ぬは業務スーパーのでけえプラボトルに入ったよくわかんねえ粉でいいんぬ
10126/06/24(水)19:10:29No.1443064901+
俺は西友のPBでいいか…ってなった
一応ビターブレンドはにがあじ自体は担保されるし
10226/06/24(水)19:11:24No.1443065195+
ぬは雪印コーヒー牛乳でいいんぬ
10326/06/24(水)19:12:08No.1443065433そうだねx1
焼酎に漬けるんぬ
コーヒー風味のお酒が出来上がるんぬ
10426/06/24(水)19:14:00No.1443066098そうだねx2
量で選ぶとこれが罠なんぬ
10526/06/24(水)19:15:12No.1443066541+
ミルクブリューでごまかすんぬ
10626/06/24(水)19:15:27 ID:O3YB/4cANo.1443066627+
結局見知ったメジャー商品のセールを大人しく待つのが正解なんぬなぁ〜
10726/06/24(水)19:15:43No.1443066698+
ティラミスでも作るんぬ
10826/06/24(水)19:16:07No.1443066833+
安いヤツなら業スーだとかオーケー辺りで買っておくんぬ
10926/06/24(水)19:16:53No.1443067116+
>結局見知ったメジャー商品のセールを大人しく待つのが正解なんぬなぁ〜
待つと風味が落ちるんぬ!!!!
11026/06/24(水)19:17:23No.1443067308+
スーパーで一番売られてるAGF買うのが一番なんぬ
仕入れ大量だから割引も頻繁にされるからなんぬなぁ
11126/06/24(水)19:17:24No.1443067316+
水で軽く溶いてからお湯入れるとちょっとマシになるんぬ
11226/06/24(水)19:21:45No.1443068730+
ぬはマジで味わかんないから飲みたい時はブレンディで十分なんぬ
11326/06/24(水)19:25:29No.1443069998+
ぬはカフェインを取ると徹夜明けみたいな頭の鈍くなる感じや手の震えを感じるからコーヒー飲めないからこだわる人はカッコよく見えるんぬ
11426/06/24(水)19:25:47No.1443070101+
200g399円の超激安豆を愛飲してるんぬ
十分満足できる貧乏舌で助かるんぬ〜
11526/06/24(水)19:26:03No.1443070195+
たんぽぽコーヒー美味しいんぬ
初めから高いから色々諦めもつくからおすすめなんぬ
11626/06/24(水)19:26:31No.1443070371+
ぬはスーパーのやっすいボトルコーヒーしてるんぬ
11726/06/24(水)19:29:08No.1443071250+
>ぬはマジで味わかんないから飲みたい時はブレンディで十分なんぬ
ぶっちゃけ安い豆なんか買って自分を誤魔化しながら飲むよりインスタントコーヒー飲んでる方が遥かにマシだと思うんぬ
11826/06/24(水)19:29:29No.1443071367そうだねx1
>ぬはスーパーのやっすいボトルコーヒーしてるんぬ
ボトルコーヒーは水で薄める奴じゃないならむしろ普通の奴より高い高級品なんぬ
安さを追求すると結局フィルター使う普通の粉タイプになるんぬ…
11926/06/24(水)19:30:56No.1443071871+
オーケーの380gで925円のコーヒーでぬぁ・・・ってなったんぬ
豆乳と砂糖で誤魔化したんぬ
12026/06/24(水)19:31:30No.1443072083+
激安スーパーカネスエの800円400gコーヒー粉がオススメぬ
12126/06/24(水)19:32:07No.1443072295+
ドリップインスタントボトル諸々コーヒーって一括りになってるだけで全部違う飲み物なんぬ…
12226/06/24(水)19:32:12No.1443072330+
安いやつの方が頭痛くならなくて飲みやすいんぬ!
別にカフェイン量と価格帯って比例しないんぬよね?謎なんぬ…
12326/06/24(水)19:32:56No.1443072615+
苦いと言うより舌が痛いって駄目さなコーヒーもあるんぬ
安物買いのなんとやらなんぬ
12426/06/24(水)19:35:15No.1443073474+
来週も「」ぬと地獄に付き合ってもらうんぬ
12526/06/24(水)19:35:15No.1443073478+
うちは200g600円のジュピターブレンドなんぬ
酷い安物買うよりはちょっと高いけどマシなんぬ
12626/06/24(水)19:35:32No.1443073575+
不味いコーヒーは本当に不味いから下手に安いのは怖いんぬ
12726/06/24(水)19:37:56No.1443074502+
>オーケーの380gで925円のコーヒーでぬぁ・・・ってなったんぬ
>豆乳と砂糖で誤魔化したんぬ
オーケーのアイスコーヒー粉買って水出しコーヒーにしてるけど悪くないんぬ
12826/06/24(水)19:38:31No.1443074733+
コーヒーは奥が深いんぬ…
いろんな種類の豆を買って自分に合った味を探求するんぬ!!
お高い豆が一概においしいかは別なんぬ
12926/06/24(水)19:38:55No.1443074899そうだねx3
なんて悲しい目をしてるんぬ…
13026/06/24(水)19:41:50No.1443075980+
思想コーヒーは結構イケるんぬ
13126/06/24(水)19:42:47No.1443076323+
貧乏舌のぬはゴールドブレンドで幸せなんぬ
13226/06/24(水)19:43:30No.1443076590+
ぬは手抜きで600mlのペットボトルコーヒーに逃げてしまったんぬ…
13326/06/24(水)19:43:40No.1443076670+
水だけで溶けるネスカフェエクセラ買ってたんぬ
いまは高えんぬなあ
13426/06/24(水)19:44:12No.1443076879+
代用コーヒー買うんぬ
13526/06/24(水)19:45:05No.1443077239+
>オーケーのアイスコーヒー粉買って水出しコーヒーにしてるけど悪くないんぬ
種類色々あるからイケるのも有るのかもしれんぬな
13626/06/24(水)19:46:47No.1443077932+
全くやったことないから全て想像なんぬが酸っぱいコーヒー豆ならフライパンでもう少し炒ったら酸味落ち着いて苦味が出てどうにかなったりしないんぬ?
それならギリコーヒー牛乳で使えそうだしどうせダメで元々なんぬ
13726/06/24(水)19:47:43No.1443078377+
酸っぱすぎるのも苦すぎるのも大体牛乳の量の調整でなんとかなるんぬ
口に合わないまずあじはどうしようもできないんぬ…
13826/06/24(水)19:49:28No.1443079054+
職場の給湯室に持っていって皆さんでどうぞすれば好感度上がりつつ処理できるんぬ
13926/06/24(水)19:51:01No.1443079679+
>職場の給湯室に持っていって皆さんでどうぞすれば好感度上がりつつ処理できるんぬ
満場一致でクソマズだった場合を考えて最初は名前を伏せておくライフハックなんぬ
14026/06/24(水)19:53:08No.1443080501+
ぬはコストコのやつでいいんぬ…
14126/06/24(水)19:56:35No.1443081894+
最近気づいたんぬが
美味しくないコーヒーもメロディアンのコーヒーフレッシュ入れたら大体飲めるようなるんぬ
14226/06/24(水)19:56:59No.1443082058+
酒飲めるんなら焼酎かホワイリカーにつけてコーヒー酒にしてしまうんぬ
14326/06/24(水)19:57:59No.1443082472+
これ作りすぎちゃって…よかったらどうぞってお隣に80杯持っていくんぬ


1782293694241.png