二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782291674557.png-(1006324 B)
1006324 B26/06/24(水)18:01:14No.1443044278そうだねx4 19:40頃消えます
今回は水曜!
https://x.com/Aigis1000/status/2069707060988797032
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:02:43No.1443044675+
ケンキョさん今回はいないか
226/06/24(水)18:02:56No.1443044741+
水曜か〜
そしてやっぱりケンキョさんいないか〜
326/06/24(水)18:03:47No.1443044958+
来週か一晩寝れば水着を拝めるのはありがたい
426/06/24(水)18:04:21No.1443045130そうだねx1
つい先日生放送やったばっかりじゃなかったっけ
526/06/24(水)18:04:34No.1443045190+
平日は女神が思ってるより忙しいんだぞ!
626/06/24(水)18:05:04No.1443045330+
>つい先日生放送やったばっかりじゃなかったっけ
あれはハフバ今回は水着あとは4か月後にアニバがあるぜ
726/06/24(水)18:05:28No.1443045432そうだねx1
>つい先日生放送やったばっかりじゃなかったっけ
ハーフアニバーサリー生やるようになってからは5月末くらいと6月末くらいでやるのが恒例
826/06/24(水)18:07:10No.1443045931そうだねx1
復活のイットくんからもう1年か
そろそろ次の追加もお願いしますよ女神
926/06/24(水)18:09:26No.1443046525そうだねx9
この水着メイドの谷間見たら興奮するからやめて
1026/06/24(水)18:11:35No.1443047144+
今年は誰がくるのか楽しみだぜ
1126/06/24(水)18:13:04No.1443047525そうだねx2
んじゃ水着あてちゃんでいくか
1226/06/24(水)18:13:44No.1443047720そうだねx1
ここ数年は水着1枠は英傑で固定だったが今回もそうなのかね
1326/06/24(水)18:13:45No.1443047724そうだねx1
>今年は誰がくるのか楽しみだぜ
水着金ちゃん!
1426/06/24(水)18:14:52No.1443048068そうだねx2
>ここ数年は水着1枠は英傑で固定だったが今回もそうなのかね
ケツきてからはずっと2枠はない?
1526/06/24(水)18:15:39No.1443048303そうだねx1
>ここ数年は水着1枠は英傑で固定だったが今回もそうなのかね
ケツはんほ騎士かズリキチ先生のどっちかの水着だと俺のおちんちんが喜びます
1626/06/24(水)18:16:48No.1443048647+
季節英傑はずっと白だけど黒で来るとかあるのかな
1726/06/24(水)18:17:14No.1443048753+
アルコゥ水着着て欲しいな
黒だとふつぬんとシビビ来ないかな…
1826/06/24(水)18:17:39No.1443048880+
>季節英傑はずっと白だけど黒で来るとかあるのかな
まだ先だろうけどいずれは黒でくるようになる気がする
1926/06/24(水)18:18:11No.1443049025そうだねx3
毎年言ってるけど水着イングリッドとフレデリカをください女神様
2026/06/24(水)18:18:37No.1443049145+
今んとこ黒の方が本体で通るのは銀腕セカンドシーズンくらいだと思う
2126/06/24(水)18:20:51No.1443049771+
>ここ数年は水着1枠は英傑で固定だったが今回もそうなのかね
オーシェン…待ってるぞ…!
2226/06/24(水)18:23:25No.1443050521+
夏は白黒合わせて8〜10キャラくらい投入するから昔のキャラにも期待できる
2326/06/24(水)18:24:49No.1443050934+
生放送やって翌日水着って感じか
2426/06/24(水)18:25:39No.1443051180+
>夏は白黒合わせて8〜10キャラくらい投入するから昔のキャラにも期待できる
ガチャが黒4枠白2枠白ケツ2枠配布がレアリティ不問2枠くらいが最近のデフォだよね
最近の流れだとパック限定とかもやってくるかもしれないけど
2526/06/24(水)18:26:58No.1443051555+
城もだけどなんか水着早くない?
まだ六月ですよ??
2626/06/24(水)18:27:52No.1443051836+
>城もだけどなんか水着早くない?
>まだ六月ですよ??
安心してくださいうちは7月ですよ
2726/06/24(水)18:28:03No.1443051892+
追加衣装待ちが長すぎるんで帝国水着ぐらいの物量で来てくれた方がぶっちゃけ助かる
2826/06/24(水)18:28:30No.1443052018+
>夏は白黒合わせて8〜10キャラくらい投入するから昔のキャラにも期待できる
どれだけ枠があってもペガサスの枠はないことだけは割り切ってる・・・
2926/06/24(水)18:28:35No.1443052042+
褐色ガールくれたら文句言わないよ女神
だからダニエラさん頂戴
3026/06/24(水)18:29:25No.1443052269+
どこのゲームも課金されやすいように他所より先に水着実装しようと考えた結果
DMM内の水着の季節がどんどん前倒しになっている
3126/06/24(水)18:30:38No.1443052618+
夏じゃなくても水着出してるゲーム多くないっすか?
ルチアもそう思うよね?
3226/06/24(水)18:31:54No.1443052987そうだねx2
最近の実装具合を考えると水着🍈と水着ナナリーはありそうな気はしてる
3326/06/24(水)18:33:47No.1443053514+
ナナリーのパパなら去年イコルちゃんきたからハリンヘイム様が見たいわ
3426/06/24(水)18:34:48No.1443053786+
>褐色ガールくれたら文句言わないよ女神
>だからダニエラさん頂戴
俺はオサ水着が欲しい
3526/06/24(水)18:34:54No.1443053811そうだねx1
>どこのゲームも課金されやすいように他所より先に水着実装しようと考えた結果
>DMM内の水着の季節がどんどん前倒しになっている
はせPが女神をいい加減看板から下ろしたいって前々から言ってるせいか
クルスタの周年とドビスの定期更新ぶつけられるようになったのは何というか…って感じ
3626/06/24(水)18:34:59No.1443053837そうだねx2
ナナリーあたりはケツ化の準備してそう
水着になってケツにもなって何が悪いということもないけど
3726/06/24(水)18:35:40No.1443054028+
そのうち迎春水着衣装が出ます
3826/06/24(水)18:39:09No.1443055042+
水着ナナリーは既にいたような気になるぜ
3926/06/24(水)18:39:11No.1443055058そうだねx1
バニーと水着はもっと気軽に出していいと常々思ってる
4026/06/24(水)18:39:41No.1443055222+
>水着ナナリーは既にいたような気になるぜ
元から水着みたいな恰好なのと抱き枕で実際着てるからな…
4126/06/24(水)18:40:05No.1443055338+
>バニーと水着はもっと気軽に出していいと常々思ってる
水着はともかくバニーはもっとくれと思ってるよなんだよあの季節範囲の狭さ
浴衣に対して柔軟になれるのにマジでなんなんだよ…
4226/06/24(水)18:40:50No.1443055571そうだねx1
>水着ナナリーは既にいたような気になるぜ
イラストだけなら実はあったりする
https://hobbyjapan.co.jp/news/bin/info/pdf/news20180528_1.pdf
4326/06/24(水)18:42:32No.1443056088+
>浴衣に対して柔軟になれるのにマジでなんなんだよ…
浴衣に関しては水着フーリちゃんと浴衣ナナリー同時に実装するってガバをやったからな…
4426/06/24(水)18:43:43No.1443056433+
真冬に水着着た子だっているんですよ
4526/06/24(水)18:43:59No.1443056520+
Hjは終わった商品の商品ページガンガン消していくから過去にあった抱き枕とか把握してないユーザー多いだろうな…
購入できないのだから残しておいても意味がないのはそうだが…もうちょっとこう…手心というか…
4626/06/24(水)18:44:32No.1443056694+
クリスマスと言えば水着じゃからのう
4726/06/24(水)18:46:01No.1443057133+
なんでクリスマスなのにタツミはマイクロビキニ着てるんだろう…
4826/06/24(水)18:48:57No.1443058031+
>浴衣に関しては水着フーリちゃんと浴衣ナナリー同時に実装するってガバをやったからな…
あれそういう理由なの!?明日学校で広めても大丈夫!?
4926/06/24(水)18:55:03No.1443059906+
>>浴衣に関しては水着フーリちゃんと浴衣ナナリー同時に実装するってガバをやったからな…
>あれそういう理由なの!?明日学校で広めても大丈夫!?
ふぉっふぉっふぉっサマー属性追加されたときにはまだ浴衣がナナリーしかいなかったんじゃよ
5026/06/24(水)18:55:33No.1443060074+
明日はエフネ来るのか
余程上手く調整しないと元のほうが便利とか言われそう
5126/06/24(水)18:59:29No.1443061297+
>明日はエフネ来るのか
>余程上手く調整しないと元のほうが便利とか言われそう
メスガキに本体の戦闘能力は求められてないからな…
いかに早く特攻再出撃して時止めできるかが重要だし
5226/06/24(水)19:00:25No.1443061571+
水着の前にもなんかこう夏コス欲しいねぇ…
5326/06/24(水)19:01:55No.1443062020+
なんだい!アンタまたエフネかい!!
5426/06/24(水)19:02:35No.1443062255+
順当に復活時止めバフ周りが強化されると強すぎる…
5526/06/24(水)19:05:30No.1443063151+
この間の生のが布石ってことで水着ディーナちゃん来ないかな…
水着の方が第二覚醒よりまともな格好になりそうだけど
5626/06/24(水)19:07:05No.1443063692そうだねx1
>水着の前にもなんかこう夏コス欲しいねぇ…
浴衣が来るじゃろ
5726/06/24(水)19:07:44No.1443063931+
>水着の前にもなんかこう夏コス欲しいねぇ…
水着と浴衣以外の夏!って服が思い浮かばねえ
5826/06/24(水)19:08:53No.1443064329+
レインコート!
5926/06/24(水)19:09:19No.1443064494+
また缶バッジもらえるキャンペーンやらねえかな
6026/06/24(水)19:09:45No.1443064621+
いるでしょ水着でも浴衣でもないサマー属性のカリオペ
6126/06/24(水)19:11:08No.1443065105+
>いるでしょ水着でも浴衣でもないサマー属性のカリオペ
むぎわらァ!のカリオペってあれ配布水着枠ではあったような…
6226/06/24(水)19:11:25No.1443065198そうだねx2
>また缶バッジもらえるキャンペーンやらねえかな
キャンペーンでスレ画のアクスタを貰った「」がいるのが未だに許せない
6326/06/24(水)19:12:22No.1443065510そうだねx1
去年に初めてアンナからDMが来てこんなもん当たんねーよって腐らず応募すればいつか報われるんだなって思いました
6426/06/24(水)19:12:51No.1443065662+
去年のアクスタキャンペーンも酷かったぞ
なんであんな当選者いたんだよここに
6526/06/24(水)19:15:19No.1443066579+
ミルノの黒も来るのか楽しみ
マップ全域に射撃とかでもいいんだぞ
6626/06/24(水)19:16:34No.1443067001+
新装ユニット選択チケっておいくらまんえんだっけ
5000?
6726/06/24(水)19:16:37No.1443067015+
俺はスーシェンアクスタしか貰えなかったアクスタ弱者だよ
6826/06/24(水)19:16:50No.1443067098+
>新装ユニット選択チケっておいくらまんえんだっけ
>5000?
5000
6926/06/24(水)19:17:30No.1443067364+
リズリーのアクリル時計当たっただけだな
もっと当たりたいぜ
7026/06/24(水)19:17:51No.1443067476+
>>いるでしょ水着でも浴衣でもないサマー属性のカリオペ
>むぎわらァ!のカリオペってあれ配布水着枠ではあったような…
見返してきたけど9月のイベントだって
7126/06/24(水)19:17:58No.1443067511そうだねx2
    1782296278186.png-(8704 B)
8704 B
>俺はスーシェンアクスタしか貰えなかったアクスタ弱者だよ
7226/06/24(水)19:18:06No.1443067548+
木の下に埋められたいやつがどんどん出てくる
7326/06/24(水)19:18:37No.1443067735+
当選自慢はみんな下痢になっちまえばいいんだ!
7426/06/24(水)19:18:55No.1443067825+
今度は水着になって驚かせようとか言ってから何年たってるんだカリオペ
そろそろ来てくれていいんだぞ
7526/06/24(水)19:19:25No.1443067990+
僕はペルちぃアクスタ!
7626/06/24(水)19:20:49No.1443068423+
この世には水着デカパイメイドアクスタが実在すると聞く
7726/06/24(水)19:22:22No.1443068939+
水着デカパイメイドアクメ?
7826/06/24(水)19:23:03No.1443069157+
>水着デカパイメイドアクメ?
それはまあ割と日常やってる気もする
7926/06/24(水)19:23:25No.1443069285+
>リズリーのアクリル時計当たっただけだな
>もっと当たりたいぜ
はあああああ???
8026/06/24(水)19:23:48No.1443069420+
人気どころのアクスタは通販で普通に売ったらいいのにね
今だとアクキーでどのキャラが売れるか把握してるだろうし
8126/06/24(水)19:24:43No.1443069746+
>>>いるでしょ水着でも浴衣でもないサマー属性のカリオペ
>>むぎわらァ!のカリオペってあれ配布水着枠ではあったような…
>見返してきたけど9月のイベントだって
じゃあ夏か…
8226/06/24(水)19:24:48No.1443069778+
>当選自慢はみんな下痢になっちまえばいいんだ!
うれしー!って自慢するのならまあまだいいんだよいやどの道この角を赤く濡らすけど
はー俺これしかないからなーって自虐風を添える奴は角で四肢をもいでから時間をかけて養分にするね
8326/06/24(水)19:26:30No.1443070363+
この世で「」ーアに自慢される以上に腹立つことってないよな
8426/06/24(水)19:27:05No.1443070551そうだねx1
サマーカリオペみたいな素朴な格好に俺は弱いぞ
8526/06/24(水)19:27:17No.1443070626+
今の時代5月から11月くらいまでずっと夏だから仕方ないな
8626/06/24(水)19:27:23No.1443070651+
メーアちゃんは働けばちゃんと有能だろ
8726/06/24(水)19:27:42No.1443070744そうだねx1
>この世で「」ーアに自慢される以上に腹立つことってないよな
メーアじゃなくて「」ーアじゃあ最低限の愛嬌すらない奴になるから本当に殺したくなるやつはやめろ
8826/06/24(水)19:27:54No.1443070814+
>メーアちゃんは働けばちゃんと有能だろ
でも金欠だよ
8926/06/24(水)19:27:56No.1443070827+
>メーアちゃんは働けばちゃんと有能だろ
(サボる)
9026/06/24(水)19:29:28No.1443071358+
フルスちゃんも水着着ろ
今年はさすがに欲張りだから来年くらいで
9126/06/24(水)19:29:48No.1443071480+
愚姉を甘やかさないでくださいってフルスちゃんがすわった目で言ってたよ
9226/06/24(水)19:33:09No.1443072702+
早くイット君を酷使してください


1782296278186.png 1782291674557.png