26/06/24(水)18:04:38No.1443045216+
19:42頃消えます
このXの挙動珍しい気がするこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)18:05:43No.1443045510+多重キッカーみたいだな |
| … | 226/06/24(水)18:11:57No.1443047246+点数が増える&割り振るじゃなくてコピーが増えるのか |
| … | 326/06/24(水)18:12:17No.1443047322+エニタゲじゃないのつらい |
| … | 426/06/24(水)18:15:13No.1443048170+新感覚!ストームっぽいX呪文! |
| … | 526/06/24(水)18:16:39No.1443048596+いる間に魔技来るかな |
| … | 626/06/24(水)18:19:59No.1443049521+トーブランいれば3倍の火力をばら撒けるな |
| … | 726/06/24(水)18:22:46No.1443050326そうだねx4ダメージ増やしても顔に飛ばないから単なる除去で終わってしまうの悲しい |
| … | 826/06/24(水)18:23:45No.1443050619+打ち消されにくいのは高評価 |
| … | 926/06/24(水)18:26:38No.1443051447そうだねx2たぶんハルク怒らせる用のカードだと思う |
| … | 1026/06/24(水)18:27:40No.1443051779そうだねx2対象に取るたび〇〇が連発できる? |
| … | 1126/06/24(水)18:27:43No.1443051797+ハルク怒らせ機 |
| … | 1226/06/24(水)18:33:59No.1443053568+これってX=3で唱えたらコピーの点数で見たマナコストも5になる? |
| … | 1326/06/24(水)18:34:33No.1443053711+>これってX=3で唱えたらコピーの点数で見たマナコストも5になる? |
| … | 1426/06/24(水)18:36:55No.1443054399+魔技持ちの統率者が涎垂らして見てそう |
| … | 1526/06/24(水)18:38:54No.1443054987+ハルクつんつんスペル |
| … | 1626/06/24(水)18:39:32No.1443055156+>>これってX=3で唱えたらコピーの点数で見たマナコストも5になる? |
| … | 1726/06/24(水)18:40:09No.1443055368+何か悪いことはできそうだけど特に思いつかない |
| … | 1826/06/24(水)18:40:21No.1443055441+5マナで5マナ呪文4枚って何か悪用できないかなと思ったが肝心の本体が合計で4点なのか… |
| … | 1926/06/24(水)18:42:22No.1443056050+贅沢言うけど顔面にも飛んでほしかった |
| … | 2026/06/24(水)18:43:30No.1443056376+リミテでレッドハルクとのコンボを結構見ることになると思う |
| … | 2126/06/24(水)18:43:44No.1443056443+コンボでもなんでもなく一枚でひたすら対象取る回数が増やせるのは珍しいか |
| … | 2226/06/24(水)18:44:05No.1443056555そうだねx1>一瞬凄まじくめんどくさい事態が起きそうだと思ったけどコピーは唱えるわけじゃないしこれ本体コピーしても唱えてないから更にコピーが出るわけでもないからめんどくさい事態の具体例が想定できなかった |
| … | 2326/06/24(水)18:46:40No.1443057351+これ使うとしたら除去カードというより重いソーサリーをたくさんスタックに乗せられる呪文という方向性なんだよな… |
| … | 2426/06/24(水)18:47:49No.1443057690+コピーでは唱えるたびが誘発せんからな |
| … | 2526/06/24(水)18:50:28No.1443058492+旧ストリクスヘイヴンの魔技が秘密ではボツにされたのが惜しいな |
| … | 2626/06/24(水)18:51:04No.1443058673+1点と言えば我ら |
| … | 2726/06/24(水)18:51:47No.1443058905+>fu6884274.png |
| … | 2826/06/24(水)18:53:22No.1443059407+プリズマリ出してからこれをX入れた状態で打つとすごいことになる? |
| … | 2926/06/24(水)18:54:16No.1443059667そうだねx1X回コピーするだから10回だと思ったけど違うのか |
| … | 3026/06/24(水)18:54:52No.1443059850そうだねx2クリーチャーにしか飛ばないのは流石に慎重すぎないか |
| … | 3126/06/24(水)18:55:56No.1443060206そうだねx1唱えたことになるのはあくまで最初の1枚だけだよね? |
| … | 3226/06/24(水)18:56:09No.1443060278+プレイヤーにもいけるX火力はアンコで擦れんのだろうな |
| … | 3326/06/24(水)18:56:24No.1443060359+X10でキャストなら唱えて10回コピーだから10点砲は合計11発だろ |
| … | 3426/06/24(水)18:56:45No.1443060462+>唱えたことになるのはあくまで最初の1枚だけだよね? |
| … | 3526/06/24(水)18:58:34No.1443061051そうだねx1>X10でキャストなら唱えて10回コピーだから10点砲は合計11発だろ |
| … | 3626/06/24(水)18:58:39No.1443061081+赤ハルクにこれを撃つとゲームが終わる |
| … | 3726/06/24(水)18:59:18No.1443061257+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3826/06/24(水)19:00:28No.1443061588+あとパワー分のダメージ追加する2/4のやつが横にいると相手の盤面が消滅する |
| … | 3926/06/24(水)19:00:35No.1443061620+>このカードも顔に飛べば合計120でEDHで丁度全員殺せたのか |
| … | 4026/06/24(水)19:01:51No.1443061998+対象をバラせばアド取れるとはいえクリーチャーにしか当たらなくて |
| … | 4126/06/24(水)19:02:41No.1443062295+>111じゃない? |
| … | 4226/06/24(水)19:04:27No.1443062823そうだねx4X呪文なせいで本体が1点飛ばすのを忘れそうになる |
| … | 4326/06/24(水)19:05:45No.1443063233+>対象をバラせばアド取れるとはいえクリーチャーにしか当たらなくて |
| … | 4426/06/24(水)19:07:15No.1443063749+エニタゲだと(X)(R)でX点割り振りとかいうヤバ呪文だぞ |
| … | 4526/06/24(水)19:07:55No.1443063989そうだねx2顔面とまでは言わないまでもせめてPWに飛ばしてくれまいか |
| … | 4626/06/24(水)19:10:55No.1443065041+ソーサリーか⋯ |
| … | 4726/06/24(水)19:11:09No.1443065111そうだねx1マナ総量10点だからX=8で撃って10点砲9発か |
| … | 4826/06/24(水)19:11:32No.1443065239+リミテだと神 |
| … | 4926/06/24(水)19:13:24No.1443065876+これでCMC4以上タイプの魔技が誘発したらおおむね勝ってると思うけど魔技巣単にねえんだよな |
| … | 5026/06/24(水)19:14:07No.1443066148+複製1となんか挙動変わる? |
| … | 5126/06/24(水)19:14:17No.1443066209+即妙なら… |
| … | 5226/06/24(水)19:15:27No.1443066629+悪事を働くたび |
| … | 5326/06/24(水)19:15:51No.1443066739+みんなハルクを怒らせようとしすぎる |
| … | 5426/06/24(水)19:16:02No.1443066800+構築でエニタゲじゃない振り分けX火力が活躍するシーンはあったのだろうか |
| … | 5526/06/24(水)19:16:27No.1443066953+>複製1となんか挙動変わる? |
| … | 5626/06/24(水)19:16:50No.1443067094+>顔面とまでは言わないまでもせめてPWに飛ばしてくれまいか |
| … | 5726/06/24(水)19:17:11No.1443067222+珍しい挙動だからいつかコンボで出番あるかもしれん |
| … | 5826/06/24(水)19:17:37No.1443067406+>みんなハルクを怒らせようとしすぎる |
| … | 5926/06/24(水)19:19:32No.1443068019+>>顔面とまでは言わないまでもせめてPWに飛ばしてくれまいか |
| … | 6026/06/24(水)19:20:05No.1443068175+赤の発生源に+2するやつとかあるから本体が対象だとすごいダメージが飛んでいく |
| … | 6126/06/24(水)19:20:14No.1443068224+今後のUBはPW出さないで思い出したけどD&Dだけは再訪するならPW入れて欲しいな |
| … | 6226/06/24(水)19:20:24No.1443068284+レッドハルク自体が火力で倒しにくくて強いし |
| … | 6326/06/24(水)19:20:59No.1443068469+>赤の発生源に+2するやつとかあるから本体が対象だとすごいダメージが飛んでいく |
| … | 6426/06/24(水)19:21:00No.1443068474+ああレッドハルク経由すれば顔にぶち込めるのか |
| … | 6526/06/24(水)19:21:40No.1443068704+最近点数で見たマナコストでズルされないように実際に唱えたマナ参照するの増えてるしね |
| … | 6626/06/24(水)19:22:01No.1443068825+レッドハルクめっちゃ強いよなあれ |
| … | 6726/06/24(水)19:22:16No.1443068903+ウルヴァリンをチクチク虐めるプレイに |
| … | 6826/06/24(水)19:23:42No.1443069378+X=5で全部レッドハルクに撃つと21点飛ばせるのかな |
| … | 6926/06/24(水)19:24:20No.1443069602+レッドハルクにX4で撃てば顔に1+2+3+4+5ダメか |
| … | 7026/06/24(水)19:24:44No.1443069750+レアとか神話ならともかくアンコモンならまあこんなもんかって感じ |
| … | 7126/06/24(水)19:25:48No.1443070106+レッドハルクとスレ画は同色アンコモン同士の即死コンボな上どっちも単体プレイアブルなのキモすぎる |
| … | 7226/06/24(水)19:25:51No.1443070120+リミテはレアよりアンコにボムが多い気がする |
| … | 7326/06/24(水)19:26:52No.1443070495+何とか悪用しないと本体に飛ばないとどろく雷鳴か |
| … | 7426/06/24(水)19:29:20No.1443071311+打ち消せない自由割り振りだからリミテの除去カードとしてはめちゃくちゃ信頼度が高い |
| … | 7526/06/24(水)19:32:20No.1443072390+全然スレ画関係ないんだけどアイアンマンのスーツって装備からクリーチャー化した時って装備はまだされてるの?外れるの? |
| … | 7626/06/24(水)19:33:06No.1443072680+>全然スレ画関係ないんだけどアイアンマンのスーツって装備からクリーチャー化した時って装備はまだされてるの?外れるの? |
| … | 7726/06/24(水)19:33:35No.1443072858+>クリーチャーになった装備品は外れるよ |
| … | 7826/06/24(水)19:36:50No.1443074058+https://mtg-jp.com/products/card-gallery/0000001/423783/ |
1782291878915.jpg fu6884313.jpg fu6884274.png fu6884310.png