二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782289952091.png-(603093 B)
603093 B26/06/24(水)17:32:32No.1443037014そうだねx9 19:18頃消えます
いかにもSNSに毒されてそうなおじさん…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)17:33:30No.1443037267そうだねx15
48!?
226/06/24(水)17:34:53No.1443037633そうだねx27
我⋯福岡県なり!
326/06/24(水)17:35:24No.1443037760そうだねx14
福岡県からわざわざ!?
426/06/24(水)17:35:25No.1443037764+
なんの縁があって
526/06/24(水)17:36:18No.1443038016+
佐賀のくせに福岡を名乗る不届者…!
626/06/24(水)17:36:22No.1443038036そうだねx1
>なんの縁があって
ネットでこの話を見て憤慨して居ても立っても居られなかったんだってさ
726/06/24(水)17:36:32No.1443038078そうだねx15
>ID:9uWU/7.k
何だおめぇ急に
826/06/24(水)17:37:04No.1443038204+
でもこれの傍聴取れたのスレ画すごくない?
926/06/24(水)17:37:45No.1443038387そうだねx31
>でもこれの傍聴取れたのスレ画すごくない?
傍聴券持ってないって書いてあるけど
1026/06/24(水)17:44:07No.1443040027+
隣の法廷でやってる裁判に入り込んで隙を伺ってたのかね
1126/06/24(水)17:46:36No.1443040646そうだねx1
どうやって侵入したのかわからないので調査中
1226/06/24(水)17:49:14No.1443041298+
職業福岡県
1326/06/24(水)17:51:03No.1443041741そうだねx34
>どうやって侵入したのかわからないので調査中
これセキュリティのほうが大問題では…?
1426/06/24(水)17:55:01No.1443042709そうだねx2
まぁなんか行けた!はよくある
1526/06/24(水)17:57:52No.1443043452そうだねx10
mayにいそう
1626/06/24(水)17:59:20No.1443043807+
自分で自分を晒してたとしあき君の面影がある…
1726/06/24(水)18:01:39No.1443044387そうだねx14
怒りが娯楽になってしまった哀れなハゲだ
1826/06/24(水)18:01:43No.1443044416+
死刑か無期じゃないと許さないよって叫んだおじさん
1926/06/24(水)18:09:58No.1443046677+
求刑したのは検察だからお門違い
このおっさんは二週間ほどズレてる
2026/06/24(水)18:13:53No.1443047751そうだねx1
学園祭に居そう
2126/06/24(水)18:17:19No.1443048772そうだねx2
>求刑したのは検察だからお門違い
>このおっさんは二週間ほどズレてる
検察としても確実に勝てる目一杯打ってるんだよなあ
2226/06/24(水)18:18:02No.1443048971+
朕は福岡県なり
2326/06/24(水)18:18:46No.1443049178そうだねx1
リアルに飛び出たヤフコメ民って感じ
いもげのニューススレにもよくいる
2426/06/24(水)18:19:29No.1443049392そうだねx1
>なんの縁があって
義によって助太刀いたす
2526/06/24(水)18:20:25No.1443049636そうだねx3
>>求刑したのは検察だからお門違い
>>このおっさんは二週間ほどズレてる
>検察としても確実に勝てる目一杯打ってるんだよなあ
無理して重い刑求刑して負けて軽い刑に最悪無罪放免になったら
キレ散らかしてる人達どうなるんだろうな
2626/06/24(水)18:21:16No.1443049903そうだねx16
遺族がキレるならまだわかるけど
誰このおっさん
2726/06/24(水)18:21:29No.1443049973+
券なくても法廷に入れるとか警備がザルすぎる…
2826/06/24(水)18:22:08No.1443050158そうだねx7
気持ちはわかるけど行動に移すのが本物って感じ
2926/06/24(水)18:22:27No.1443050241そうだねx2
SNSだけ見てるとこんな風になっちゃうぞ
3026/06/24(水)18:24:21No.1443050793そうだねx1
ネットで真実しちゃった典型的氷河期爺
3126/06/24(水)18:25:30No.1443051149そうだねx21
被害者を慮ってとか犯罪が許せないじゃなくて
叩いていい奴だでブーストかかってるよねこういう系
3226/06/24(水)18:26:52No.1443051506そうだねx8
>被害者を慮ってとか犯罪が許せないじゃなくて
>叩いていい奴だでブーストかかってるよねこういう系
imgにも一杯居る…
3326/06/24(水)18:27:50No.1443051827そうだねx9
暇人にSNS与えたらロクな事にならんな
3426/06/24(水)18:29:03No.1443052153そうだねx1
人間コントロールするなら正義感くすぐったほうが簡単なのかも
3526/06/24(水)18:30:50No.1443052669そうだねx1
福岡くんだりからわざわざ…?
凄い無職だ
つか自称か県を
3626/06/24(水)18:33:38No.1443053466+
福岡県はじめて見た
3726/06/24(水)18:33:43No.1443053489+
絶対に許さなそう
3826/06/24(水)18:34:44No.1443053764そうだねx2
戦う相手が自分の人生じゃなくてネットやテレビの出来事の時点で察するよね
3926/06/24(水)18:36:24No.1443054255そうだねx1
どうせ迷惑系だろうと思ってたが違うのか
4026/06/24(水)18:36:25No.1443054261そうだねx1
まあ義憤にかられてとかはどうでもいいんだけどそれで傍聴駆けつけて何するつもりだったんだ…?
4126/06/24(水)18:36:36No.1443054311そうだねx6
>人間コントロールするなら正義感くすぐったほうが簡単なのかも
それはそう
自分が正しいことをしていると思っている人間ほど話の通じないヤツはいないからな…
4226/06/24(水)18:37:10No.1443054479そうだねx1
叫んだ時は無駄な正義感と注目が相まってめちゃくちゃ気持ち良かったんだろうな
4326/06/24(水)18:37:36No.1443054594そうだねx1
初報50代60代くらいの男って言われてたのに
4426/06/24(水)18:38:19No.1443054810そうだねx2
単なる迷惑かけの法廷侮辱
4526/06/24(水)18:38:29No.1443054851+
大地が抗議しにくるのだな
しかしアレだな…もうちょっと神々しい見た目になれないんですか福岡県さん
4626/06/24(水)18:38:39No.1443054900+
氷河期世代ろくなのいねぇなほんと
4726/06/24(水)18:41:35No.1443055789そうだねx1
>初報50代60代くらいの男って言われてたのに
運動神経ゼロでハゲのオッサンだったから…まさか40代とは誰も思わず
4826/06/24(水)18:42:35No.1443056104そうだねx2
>被害者を慮ってとか犯罪が許せないじゃなくて
>叩いていい奴だでブーストかかってるよねこういう系
こういう奴がいると社会的制裁をされたと見なされて罪も軽くなるし本当に迷惑でしかない
4926/06/24(水)18:44:21No.1443056654そうだねx5
求刑の時点で文句言えよ
5026/06/24(水)18:44:27No.1443056675そうだねx5
らおん粘着とかやってそう
5126/06/24(水)18:45:39No.1443057034+
自称福岡県の人初めて見た
5226/06/24(水)18:46:01No.1443057130そうだねx1
アニメ好きそう
5326/06/24(水)18:46:07No.1443057170そうだねx4
他人の罪には軽い軽いというが自分の犯した罪にはおあしすし出すタイプ
5426/06/24(水)18:46:30No.1443057297+
>求刑の時点で文句言えよ
確かに…求刑より重くなる事ってそうそうないよな
5526/06/24(水)18:46:56No.1443057427+
>>求刑の時点で文句言えよ
>確かに…求刑より重くなる事ってそうそうないよな
極々稀にあるだけで全く無いと言っていいレベル
5626/06/24(水)18:47:21No.1443057552そうだねx1
傍聴のルールは守れないし叫んで怒られたら逃げるし逃げ足もクソ遅いし
なんだこいつ
5726/06/24(水)18:48:12No.1443057806+
騒いでる間も傍聴席にいた奴らは怖いと思いながらも内心(そうだそうだ!)とか思ってそう
5826/06/24(水)18:48:14No.1443057820+
どうも氷河期世代の福岡県民です
これから家族の夕食を作ります
5926/06/24(水)18:48:51No.1443058000+
釣りが好きそう
6026/06/24(水)18:48:51No.1443058002そうだねx1
>傍聴のルールは守れないし叫んで怒られたら逃げるし逃げ足もクソ遅いし
>なんだこいつ
俗に言う無敵の人ってやつ?
6126/06/24(水)18:48:55No.1443058016そうだねx4
>騒いでる間も傍聴席にいた奴らは怖いと思いながらも内心(そうだそうだ!)とか思ってそう
内心は自由だよ表に出したら批判されたりするだけで
6226/06/24(水)18:49:22No.1443058157+
おでこがハレーションしてるように見える
6326/06/24(水)18:49:44No.1443058270そうだねx3
被害者遺族が死刑を望むなら心情的に理解できるがこういう輩は単に加害者といういくら叩いても咎められない存在に対して憂さ晴らししてるだけだろう
6426/06/24(水)18:50:12No.1443058398そうだねx2
>アニメ好きそう
こういうタイプはもうアニメやゲームをする気力はないと思うぜ
正義の怒りがもたらす昂揚感に脳がやられてる
6526/06/24(水)18:50:33No.1443058513+
>被害者遺族が死刑を望むなら心情的に理解できるがこういう輩は単に加害者といういくら叩いても咎められない存在に対して憂さ晴らししてるだけだろう
「」ぽい
6626/06/24(水)18:50:36No.1443058533そうだねx2
ネットで正義感に酔ってるおっさんの擬人化
6726/06/24(水)18:51:21No.1443058765+
>内心は自由だよ表に出したら批判されたりするだけで
仕事中のタバコ休憩中に缶コーヒー飲みながら言うなら良いよね?
6826/06/24(水)18:51:41No.1443058859+
死刑望むのは分かるけどそれで犯罪者になってたら世話にならんって
6926/06/24(水)18:51:49No.1443058919そうだねx1
40代50代で未婚無職おっさんのテンプレみたいなパターンだ…正義棒で叩きまくるのってそんなに楽しいのかな
7026/06/24(水)18:52:11No.1443059031+
>仕事中のタバコ休憩中に缶コーヒー飲みながら言うなら良いよね?
ええよ
7126/06/24(水)18:52:22No.1443059091そうだねx1
>ネットで正義感に酔ってるおっさんの擬人化
そういう人は安全圏からごちゃごちゃ言うだけ
福岡から北海道まで行った上に傍聴券も取らず不法侵入した挙げ句に叫んで暴れたりしない
全く別の存在だよ
7226/06/24(水)18:52:24No.1443059097+
>40代50代で未婚無職おっさんのテンプレみたいなパターンだ…正義棒で叩きまくるのってそんなに楽しいのかな
「」に聞いてみな
7326/06/24(水)18:52:24No.1443059103そうだねx2
>40代50代で未婚無職おっさんのテンプレみたいなパターンだ…正義棒で叩きまくるのってそんなに楽しいのかな
他に楽しいことがないから…
7426/06/24(水)18:52:49No.1443059220+
本当は58なんだろ?
7526/06/24(水)18:53:09No.1443059333そうだねx1
ヤフコメ民の擬人化
7626/06/24(水)18:53:34No.1443059454+
傍聴席に乱入できるとか廊下は普段からそのレベルのセキュリティなんだろうか
7726/06/24(水)18:53:59No.1443059564+
ネット上の奴らにはこのハゲオッサンのアクティブさの1%もないよ
初手で不法侵入だぜ?
7826/06/24(水)18:54:24No.1443059707そうだねx1
>ヤフコメ民の擬人化
スレ画みたいなのが反高市してるってことか…
7926/06/24(水)18:54:31No.1443059758そうだねx2
「」っぽい
8026/06/24(水)18:55:24No.1443060022+
膣将軍
推参!!!!!!!!
8126/06/24(水)18:55:25No.1443060024そうだねx4
なくていいよこんなアクティブさは…
8226/06/24(水)18:55:32No.1443060065そうだねx3
なんかやたらニュースとかに憤慨してそんなに?ってくらい罵詈雑言並べてキレてるやつ居るよな
ああいうストレス解消なのかもしれんけどずっとやってたらメンタルおかしくなりそう
8326/06/24(水)18:55:35No.1443060082+
傍聴券の確認と同時に記録機器や凶器を持っていないことを確認してたので
その傍聴券確認を無視して不法侵入されてるのは本当にめちゃくちゃマズい
8426/06/24(水)18:55:55No.1443060199そうだねx1
SNSでずっと何かに怒ってる人ってこんな感じなのか…
8526/06/24(水)18:56:49No.1443060480そうだねx1
リアルでこんな人初めて見た
8626/06/24(水)18:56:54No.1443060501そうだねx4
ネットで怒るのはタダだけど
福岡から北海道まで行って裁判所に不法侵入して暴言を吐いて暴れて逃亡するのはコスト凄いよ
本当に凄い
8726/06/24(水)18:57:03No.1443060557+
鏡みて見よう
目が似てるかもしれない
8826/06/24(水)18:57:40No.1443060763+
>>ネットで正義感に酔ってるおっさんの擬人化
>そういう人は安全圏からごちゃごちゃ言うだけ
>福岡から北海道まで行った上に傍聴券も取らず不法侵入した挙げ句に叫んで暴れたりしない
>全く別の存在だよ
さすが県を自称するだけはある行動力
8926/06/24(水)18:58:32No.1443061042+
>なんかやたらニュースとかに憤慨してそんなに?ってくらい罵詈雑言並べてキレてるやつ居るよな
>ああいうストレス解消なのかもしれんけどずっとやってたらメンタルおかしくなりそう
怒るとドーパミンが出るんで…本人は気づいてないだろうけど怒るのが目的になっているのだろう
9026/06/24(水)18:58:43No.1443061104+
普通は途中で
フーゾクでもいくか…と冷めてくる
と「」が言ってた
9126/06/24(水)18:58:45No.1443061109+
福岡県の擬人化ってこうなるんだ
9226/06/24(水)18:59:12No.1443061236+
>ネットで怒るのはタダだけど
>福岡から北海道まで行って裁判所に不法侵入して暴言を吐いて暴れて逃亡するのはコスト凄いよ
>本当に凄い
福岡から北海道まで行く途中の何処かで冷静になりそうなもんなのにな…
9326/06/24(水)19:00:07No.1443061483+
多くの人の怒りってそんな持続しないんよ普通は
たまに何十年でも怒り続けるようなのが出てくるけどね
9426/06/24(水)19:00:10No.1443061496そうだねx2
snsはどこでもできるから移動中もsns見て怒りチャージしてたんだろう
9526/06/24(水)19:00:14No.1443061516+
せめて正規の手続きをした上で傍聴席に立てよ
犯罪者を叩く為に犯罪者になるメンタリティって何なんだよ
9626/06/24(水)19:00:26No.1443061573+
身内でもないのにここまで怒れるのが凄い
9726/06/24(水)19:00:54No.1443061715+
義憤に駆られるのは分かるよ
でもそれで犯罪者になってたら世話ないじゃん
9826/06/24(水)19:01:01No.1443061742+
無敵の人というより無頼の人だな
9926/06/24(水)19:01:12No.1443061803+
狭い家に一人暮らしの独身なんだろうなという確信がある
10026/06/24(水)19:01:45No.1443061964+
ガンプラ作ってそう
10126/06/24(水)19:02:25No.1443062194+
https://news.ntv.co.jp/n/stv/category/society/stb552508edb254a85af3ad74c47af8805
>また、判決が言い渡された後には法廷内に男が侵入し、弁護士や検察官、裁判員などが立ち上がり、男から逃げる様子もありました。
>内田被告も座ったまま驚いている様子がうかがえました。
一人だけ残されたの…?
10226/06/24(水)19:02:36No.1443062258+
>義憤に駆られるのは分かるよ
「死刑だボケ!ボケー!」って叫んで警備員が来たらドタドタ逃げる姿に全く義を感じなかった
10326/06/24(水)19:02:40No.1443062283そうだねx2
ここでずっと荒らしのスレに居着いて罵詈雑言吐いてる人も似たような感じかね
10426/06/24(水)19:02:56No.1443062362+
スタンドアローンコンプレックス
10526/06/24(水)19:04:16No.1443062766そうだねx2
>ここでずっと荒らしのスレに居着いて罵詈雑言吐いてる人も似たような感じかね
imgの荒らしの中に福岡から北海道まで行ける奴が何人いるかな?
そこまでは前提で裁判所に不法侵入で強行突破だぜ
甘く見るなよ
10626/06/24(水)19:04:20No.1443062787+
snsにはそこら中に真偽不明の怒りの種があるからこの手の人らは常にヒートアップできる
10726/06/24(水)19:04:21No.1443062795+
どっから湧いてくるんだよこの行動力は
10826/06/24(水)19:04:50No.1443062925+
ネットで正義中毒になってそうな顔
10926/06/24(水)19:05:15No.1443063071+
「」如きじゃ最寄りの裁判所に不法侵入するのすらためらうだろうな…
11026/06/24(水)19:05:15No.1443063079+
>どっから湧いてくるんだよこの行動力は
jk 殺した怒り
11126/06/24(水)19:05:56No.1443063295+
怒りの持続力が凄すぎる…
冷めそうになったらSNSでも見てるんだろうか
11226/06/24(水)19:06:05No.1443063350+
キチガイ真似して気が触れたの巻
11326/06/24(水)19:06:16No.1443063407+
行動力あるし知名度上がったから政治系YouTuber始めたらどうだスレ画
11426/06/24(水)19:06:17No.1443063417そうだねx2
>なんかやたらニュースとかに憤慨してそんなに?ってくらい罵詈雑言並べてキレてるやつ居るよな
>ああいうストレス解消なのかもしれんけどずっとやってたらメンタルおかしくなりそう
今のネットって人の怒りの感情をどれだけマネタイズするかという状態なので感情抑制がきかなくなってるんじゃないか
11526/06/24(水)19:06:32No.1443063483+
別にこの行動力は見習いたくないよ
11626/06/24(水)19:07:27No.1443063813そうだねx1
高市早苗支持してそう
11726/06/24(水)19:07:51No.1443063966+
怒らせた方がPV回るからな…
11826/06/24(水)19:07:52No.1443063970そうだねx1
危険物持ってなかったことに変な理性があった
11926/06/24(水)19:08:14No.1443064087+
>義憤に駆られるのは分かるよ
>でもそれで犯罪者になってたら世話ないじゃん
本人は義憤のつもりだろうけど傍から見たらただの誰このおっさんなのが哀れすぎる…
12026/06/24(水)19:09:05No.1443064410そうだねx1
こういうのは行動力があるんじゃなく自制心の類が欠落してるだけだと思うんだ
だから何の考えもなく飛び出して怒られたら(何で怒られてるの?)とすごすご逃げ出す
12126/06/24(水)19:09:24No.1443064521そうだねx2
辺野古のニュース好きそう
12226/06/24(水)19:09:35No.1443064575+
>危険物持ってなかったことに変な理性があった
暴れたいんじゃなくて文句言いたかっただけなんだろ
12326/06/24(水)19:10:16No.1443064818+
高市早苗とか好きそう
12426/06/24(水)19:10:24No.1443064862+
靖国参拝してそう
12526/06/24(水)19:10:29No.1443064895+
まず福岡空港から新千歳のチケット取って…それだけで1万円だもんな
家→福岡空港→新千歳空港→裁判所だとしたら家がめっちゃ空港に近いとして5時間くらい
金も時間も掛かる上に不法侵入キメて前科まで付いてくる
12626/06/24(水)19:11:44No.1443065301+
特撮見てそう
12726/06/24(水)19:12:30No.1443065557+
ここでもこの件に関して異常に義憤に駆られてる人居るからな…
12826/06/24(水)19:13:26No.1443065883+
知能低そう
12926/06/24(水)19:13:36No.1443065954+
ふたばみてそうでイヤ


1782289952091.png