二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782293949271.jpg-(112186 B)
112186 B26/06/24(水)18:39:09No.1443055047+ 20:05頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:39:42No.1443055230+
あまえる
226/06/24(水)18:40:35No.1443055508そうだねx32
>あまえる
🦅💢⤴️⤴️
326/06/24(水)18:41:08No.1443055660+
インファイト
426/06/24(水)18:41:28No.1443055758そうだねx13
>あまえる
俺に任せろッ!!!
526/06/24(水)18:42:33No.1443056095+
初手でA二段階上げて殴ってくるんじゃねえ
626/06/24(水)18:45:38No.1443057028そうだねx18
エルムクキテル…
726/06/24(水)18:46:37No.1443057333+
甘えんな
826/06/24(水)18:46:49No.1443057392+
威嚇
926/06/24(水)18:47:01No.1443057439そうだねx3
ムクムク…甘えられてAが二段階も下がってしまってあったまってきたぞ…
1026/06/24(水)18:47:18No.1443057541そうだねx18
右の奴はいつまで悪さするんだよ
1126/06/24(水)18:48:14No.1443057824+
格闘タイプはマゾ
1226/06/24(水)18:48:24No.1443057871そうだねx15
これイチャイチャしてるだけでは…?
1326/06/24(水)18:50:21No.1443058449そうだねx4
fu6884312.mp4
1426/06/24(水)18:50:31No.1443058504+
>右の奴はいつまで悪さするんだよ
いたずらごころを改心するまでかな…
1526/06/24(水)18:50:47No.1443058586+
甘えてんじゃねえぞコラ!
1626/06/24(水)18:52:11No.1443059034そうだねx15
→捨て台詞
🦅オイ…今俺のこの頭の事なんつった!
1726/06/24(水)18:53:14No.1443059362+
チンタラしてっとそのアトムみてーな頭刈り上げっど!(すてゼリフ)
1826/06/24(水)18:54:17No.1443059671+
高速移動トリルまで現れたと聞いて震えた
1926/06/24(水)18:55:18No.1443059986+
ガアのあとに殴りたいなぁ…
高速移動するか!
2026/06/24(水)18:55:23No.1443060012+
フワフワ小悪魔系ポケモンに甘えられて良い所見せようとするヤンキーポケモンカプかあ…
2126/06/24(水)18:55:25No.1443060023+
カラマネロも右と組めばなんとかなりますか
2226/06/24(水)18:56:07No.1443060266そうだねx27
あまのじゃくっていう性格は似合わないけど威嚇で逆ギレするのは解釈一致かもしれん
2326/06/24(水)18:56:19No.1443060328そうだねx2
>カラマネロも右と組めばなんとかなりますか
まずはあなたのSと技範囲を教えてもらえますか?
2426/06/24(水)18:56:57No.1443060521+
序盤鳥の性能か?これが?
2526/06/24(水)18:57:34No.1443060729+
>>カラマネロも右と組めばなんとかなりますか
>まずはあなたのSと技範囲を教えてもらえますか?
はい
ばかぢからとかできます!!
2626/06/24(水)18:57:42No.1443060777そうだねx1
こわいかお
🦅💨💨
いばる
💫
🦅⤵️⤵️
2726/06/24(水)18:57:56No.1443060850+
馬鹿にされたり疲れてくると逆に強くなるって書くとヤンキーっぽい…か?
2826/06/24(水)18:58:10No.1443060922そうだねx21
>あまのじゃくっていう性格は似合わないけど威嚇で逆ギレするのは解釈一致かもしれん
威嚇されると強くなる
甘えられても捨て台詞吐かれても怖い顔されても強くなる
威張られるとッス…って小声になる
2926/06/24(水)18:58:14No.1443060942+
>あまのじゃくっていう性格は似合わないけど威嚇で逆ギレするのは解釈一致かもしれん
でも威張られたら萎縮して前後不覚になるんだなぁ
3026/06/24(水)18:58:18No.1443060966そうだねx10
乳首吸われても強くなるぞ
3126/06/24(水)18:58:21No.1443060985+
はねっかえりと言えばそれっぽい
3226/06/24(水)18:58:39No.1443061082+
カラマネロかわいそうすぎない?
3326/06/24(水)18:58:42No.1443061099+
ムクホークのCもっと削れたよね?
3426/06/24(水)18:59:12No.1443061235そうだねx20
>ムクホークのCもっと削れたよね?
+10で済んだだけマシと思ったほうがいい
3526/06/24(水)18:59:15No.1443061250+
>乳首吸われても強くなるぞ
ちから!ちからです!ちくびではなく!
3626/06/24(水)18:59:39No.1443061344+
当たり前だけど相手のステータス上げる技なんてほぼ採用するわけ無いんだからメリットに対してデメリット少なすぎるんだよなあまのじゃく
3726/06/24(水)18:59:43No.1443061381そうだねx2
>+10で済んだだけマシと思ったほうがいい
C20ぐらいAに回せましたよね?
3826/06/24(水)19:00:17No.1443061528+
じゃあいばるね…
3926/06/24(水)19:00:19No.1443061530+
正直シングルは馬鹿力覚えてほしかったんよ
4026/06/24(水)19:00:25No.1443061568+
おにび
4126/06/24(水)19:00:30No.1443061596+
>ムクホークのCもっと削れたよね?
85-164-100-10-90-136
4226/06/24(水)19:00:44No.1443061670+
勃起バード
4326/06/24(水)19:01:11No.1443061799+
またエルフーンでギンギンになるやつが出てきた
4426/06/24(水)19:01:51No.1443061999そうだねx8
>>+10で済んだだけマシと思ったほうがいい
>C20ぐらいAに回せましたよね?
そういうの許されるのはスピアーさんレベルになってもらわないと…
4526/06/24(水)19:02:34No.1443062241そうだねx4
>>ムクホークのCもっと削れたよね?
>85-164-100-10-90-136
この火力でインファイトしながらBD上げるのはあまりにも犯罪
4626/06/24(水)19:02:34No.1443062242そうだねx5
お前なんで防御方面に6割も使ってんだよやる気あんのか
って思ってたらやる気しかなかった
4726/06/24(水)19:02:36No.1443062256+
序盤虫と序盤鳥だから格としては同じくらいだろ
4826/06/24(水)19:02:55No.1443062360そうだねx2
>85-164-100-10-90-136
おお
4926/06/24(水)19:03:29No.1443062527+
>おにび
かかったな阿保が!とウキウキで仕込んだからげんき使ったら思ったほど火力でなくてちょっとショックだった
いや勝てたからいいんだけどね
5026/06/24(水)19:03:32No.1443062541そうだねx5
スピアーくらいしかやっちゃいけないのよそういうのは
5126/06/24(水)19:04:40No.1443062876そうだねx5
>お前なんで防御方面に6割も使ってんだよやる気あんのか
>って思ってたらやる気しかなかった
数値だけ見た感想「インファ2回くらい撃てるじゃん!」
今「インファ使い切りました!」
5226/06/24(水)19:05:15No.1443063076そうだねx5
メガにはこれくらい考えた特性与えて欲しいよね
5326/06/24(水)19:05:29No.1443063138そうだねx5
思えば甘えて攻撃下がる方がおかしかった
可愛い子にあまえられたらむしろ滾るだろ
5426/06/24(水)19:05:53No.1443063276そうだねx2
>>おにび
>かかったな阿保が!とウキウキで仕込んだからげんき使ったら思ったほど火力でなくてちょっとショックだった
一致じゃなくなったらそりゃあね
5526/06/24(水)19:06:42No.1443063542+
>スピアーくらいしかやっちゃいけないのよそういうのは
スピアーも物足りない
重さ40.5kgの40を耐久に回して欲しかった…
5626/06/24(水)19:06:50No.1443063596そうだねx6
>思えば甘えて攻撃下がる方がおかしかった
>可愛い子にあまえられたらむしろ滾るだろ
普通は対面から甘えられて殴りにくくなるんだよ
隣のやつが甘えてくる方がマイノリティ
5726/06/24(水)19:06:51No.1443063605+
>メガにはこれくらい考えた特性与えて欲しいよね
正直タイレーツがタイプ特性そのままなの何だよ…
5826/06/24(水)19:07:37No.1443063887+
忘れた頃に飛んでくるいのちかげいいよね…
5926/06/24(水)19:08:27No.1443064161そうだねx4
>正直カラマネロがタイプ特性そのままなの何だよ…
6026/06/24(水)19:08:30No.1443064188+
>今「インファ使い切りました!」
対面ミラーかアーマーガアだとよく起きるやつ
6126/06/24(水)19:08:51No.1443064305+
>格闘タイプはマゾ
スレ画とテラキオンを見て思いついたであろうレス
6226/06/24(水)19:08:55No.1443064339+
メガ前インファが威力120だから一致じゃなくなっても2倍で140になるからげんきはいい火力ではあるんだがね…
6326/06/24(水)19:09:01No.1443064384+
>メガにはこれくらい考えた特性与えて欲しいよね
効果同じ別特性とかちょくちょくあるし名前はそのままじゃなくして欲しかったなぁ
6426/06/24(水)19:09:02No.1443064388+
可愛い子とコワモテの組み合わせなんてこんなんなんぼあっても良いですからね
6526/06/24(水)19:09:17No.1443064483+
まあでも回復技乏しいし…
なんで羽休め覚えてんだてめー
6626/06/24(水)19:09:35No.1443064572そうだねx4
メガしない場合の戦法も最低限無視できないレベルで存在するのも厄介
6726/06/24(水)19:09:38No.1443064585そうだねx12
>なんで羽休め覚えてんだてめー
誰がどう見ても鳥
6826/06/24(水)19:09:47No.1443064627+
>>今「インファ使い切りました!」
>対面ミラーかアーマーガアだとよく起きるやつ
ガン積みしたアーマーガアにもPP枯らして勝ったからすんげえ〜って思うわけ
6926/06/24(水)19:09:48No.1443064633+
>>正直カラマネロがタイプ特性そのままなの何だよ…
サイコバーストくらいくれてもよかったと思うんですよ
なんで一致インファイトが許されてこっちが許されないんですか
7026/06/24(水)19:09:50No.1443064644+
>隣のやつが袋叩きしてくる方がマイノリティ
7126/06/24(水)19:09:51No.1443064654+
ここまでメガが強いとスカーフで奇襲もかなり刺さりそう
7226/06/24(水)19:10:05No.1443064751そうだねx4
>まあでも回復技乏しいし…
>なんで羽休め覚えてんだてめー
ヒリがはねやすめ覚えるのが何かおかしいんですかインファイトしますよ
7326/06/24(水)19:10:19No.1443064830+
甘えるだけならまだしも置き土産までした上で横の猿が自己暗示してたの見た
7426/06/24(水)19:10:27No.1443064883+
>ここまでメガが強いとスカーフで奇襲もかなり刺さりそう
スカーフ命がけは最強のムクホーク対策だぞ
7526/06/24(水)19:10:37No.1443064932+
オレのはしたねえ乳首を吸えっつってんだよコラァーッ!
7626/06/24(水)19:10:45No.1443064977そうだねx3
>まあでも回復技乏しいし…
>なんで羽休め覚えてんだてめー
羽休め覚えない方がおかしいだろ!
立派なハサミ持ってる癖に調整でハサミギロチンない可哀想な奴もいるけど!
7726/06/24(水)19:11:02No.1443065076+
>ここまでメガが強いとスカーフで奇襲もかなり刺さりそう
ドラミとか面倒だから命がけで処理するのがね…
7826/06/24(水)19:11:04No.1443065086そうだねx2
>甘えるだけならまだしも置き土産までした上で横の猿が自己暗示してたの見た
そういえば捨て台詞とかもありか…
7926/06/24(水)19:11:16No.1443065150そうだねx3
天邪鬼って文字列が似合わないだけで突撃しか出来なかった鉄砲玉から接近戦しても粘り強く戦える戦闘巧者になったのは正統進化だよね
8026/06/24(水)19:11:49No.1443065329そうだねx3
馬鹿力覚えないだけ有情
なんて言うけどD上がらなければもっと対処は楽だったと思う
8126/06/24(水)19:11:55No.1443065364+
ミラーかなと思ったらいのちがけされたときは焦ったが俺のメガムクホークは耐えてそのまま要塞になった
8226/06/24(水)19:12:38No.1443065598そうだねx3
そもそも馬鹿力やインファイトでどんどんムキムキになっていく天邪鬼ってなんだよ
8326/06/24(水)19:12:54No.1443065685+
流石に処理方法確立されすぎて甘えて全部ぶちのめすみたいなことはあんまりない
8426/06/24(水)19:12:55No.1443065693+
対策されすぎてむしろ選出しないほうが強いんじゃないかと思えてきた
8526/06/24(水)19:13:05No.1443065735+
エルフーンにイジメられるマゾ多くない?
8626/06/24(水)19:13:10No.1443065775そうだねx2
>馬鹿力覚えないだけ有情
>なんて言うけどD上がらなければもっと対処は楽だったと思う
インファでDを十分上げたら今度は馬鹿力でムキムキになっていく同時搭載型になるのでは
A上げまくれば物理受けも強引に突破しそうだし
8726/06/24(水)19:13:13No.1443065802そうだねx1
>そもそも馬鹿力やインファイトでどんどんムキムキになっていく天邪鬼ってなんだよ
ばかぢからで力こめまくってムキムキになったりインファイトしてテンション上がって硬くなるのはまだわかる
8826/06/24(水)19:13:25No.1443065880+
>そもそも馬鹿力やインファイトでどんどんムキムキになっていく天邪鬼ってなんだよ
体が温まってきたぜ!
8926/06/24(水)19:13:34No.1443065942+
ムクホークって範囲技の選択肢全然ないね
9026/06/24(水)19:13:39No.1443065970+
>ミラーかなと思ったらいのちがけされたときは焦ったが俺のメガムクホークは耐えてそのまま要塞になった
Hは変化ないから相手が削れてなきゃそのまま死なない?
9126/06/24(水)19:14:01No.1443066101そうだねx2
>ムクホークって範囲技の選択肢全然ないね
まぁあったところで肝心のCが低いので
9226/06/24(水)19:14:07No.1443066147+
なんで鳥が着陸したら体力50%回復すんだよ!
9326/06/24(水)19:14:20No.1443066238+
カラマネロは味方のじならしに巻き込まれて加速する
9426/06/24(水)19:14:30No.1443066313そうだねx2
ブレイズキックも大分おかしいんですよ…
9526/06/24(水)19:14:44No.1443066373そうだねx1
>序盤鳥の性能か?これが?
今もう序盤鳥で弱いやつのが少数派説ないか?
9626/06/24(水)19:14:50No.1443066416+
>なんで鳥が着陸したら体力50%回復すんだよ!
休んだら回復するのはRPGの鉄則だろ
9726/06/24(水)19:14:53No.1443066433+
そうかスカーフムクホークの命がけで確殺出来るのか
9826/06/24(水)19:14:59No.1443066463そうだねx3
>Hは変化ないから相手が削れてなきゃそのまま死なない?
何故相手が振ってなかったので運が良かった
9926/06/24(水)19:15:03No.1443066484+
催眠術が得意みたいな設定ガン無視してタイプ不一致の馬鹿力でムキムキになりながら相手を撲殺するカラマネロがキングオブあまのじゃくすぎる
10026/06/24(水)19:15:04No.1443066490+
ムクバードの兄貴にはいつも甘えてばっかで申し訳ねぇ…
10126/06/24(水)19:15:29No.1443066634+
はたきおとすを没収するくらいの冷静さはあったんだよね
10226/06/24(水)19:15:37No.1443066668+
イヤ自分の方がすごいっすよ(笑)
10326/06/24(水)19:15:52No.1443066747+
鳥が羽休めして文句を言われる筋合いはねえぞ…!
蜻蛉返りには言わせてもらう
10426/06/24(水)19:16:03No.1443066806+
可愛い子に甘えられて本気出す方が可愛い子に叩かれる度に力が湧いたり硬くなっていくよりよっぽど健全だから困る
10526/06/24(水)19:16:14No.1443066872+
>はたきおとすを没収するくらいの冷静さはあったんだよね
でもなぁ悪技欲しいなあ〜
10626/06/24(水)19:16:26No.1443066950+
色々言われるけどあまのじゃく自体が強い特性だからカラマネロも頑張れる方だと思う
10726/06/24(水)19:16:40No.1443067044+
>蜻蛉返りには言わせてもらう
蜻蛉だから虫技になるだけでやってることはUターンだから別に虫の専売特許ではない
10826/06/24(水)19:16:46No.1443067074そうだねx7
>可愛い子に甘えられて本気出す方が可愛い子に叩かれる度に力が湧いたり硬くなっていくよりよっぽど健全だから困る
それはあのマゾ豚が不健全すぎるだけだろ!
10926/06/24(水)19:16:46No.1443067079そうだねx3
>イヤ自分の方がすごいっすよ(笑)
そうだね… ↓↓🐤三🐤
11026/06/24(水)19:17:04No.1443067177+
⤴️⤴️🦅💋🍵✨
11126/06/24(水)19:17:12No.1443067224+
>鳥が羽休めして文句を言われる筋合いはねえぞ…!
>蜻蛉返りには言わせてもらう
とんぼ返りも羽休めも出来るハッサムすげぇ
11226/06/24(水)19:17:22No.1443067300そうだねx3
>可愛い子に甘えられて本気出す方が可愛い子に叩かれる度に力が湧いたり硬くなっていくよりよっぽど健全だから困る
正義の心を抱く私を侮辱したか?ちょっと興奮したわ
11326/06/24(水)19:17:23No.1443067304そうだねx1
威嚇でキレるとかはいいけどよ
砂で目潰しされると当てに来るのはお手上げだよ
11426/06/24(水)19:17:28No.1443067348+
>イヤ自分の方がすごいっすよ(笑)
攻撃↓↓
混乱
11526/06/24(水)19:17:29No.1443067351+
コイツをキングシールドで対処しようとした者は手を挙げなさい
11626/06/24(水)19:17:44No.1443067446+
相手のエルフーンが甘えてこっちのヤミラミが威張って情緒不安定になるムクホークさん
11726/06/24(水)19:18:01No.1443067528+
>⤴️⤴️🦅💋🍵✨
乳首吸うな
11826/06/24(水)19:18:09No.1443067574そうだねx4
>>イヤ自分の方がすごいっすよ(笑)
>そうだね… ↓↓🐤三🐤
自分よりイキりまくる奴がいたら途端に萎縮するのなんなんだよ
11926/06/24(水)19:18:10No.1443067581そうだねx2
>⤴️⤴️🦅💋🍵✨
無限ドリンクサーバー鳥
12026/06/24(水)19:18:16No.1443067616+
>威嚇でキレるとかはいいけどよ
>砂で目潰しされると当てに来るのはお手上げだよ
しんがんでもやってる?
12126/06/24(水)19:18:29No.1443067693+
テラキオンに対する風評被害が消えることはあるのか…いや事実か?
12226/06/24(水)19:18:35No.1443067722+
むしろ鳥のくせに蜻蛉返り出来ねえやつはなんなんだよ
12326/06/24(水)19:19:23No.1443067978そうだねx1
>>威嚇でキレるとかはいいけどよ
>>砂で目潰しされると当てに来るのはお手上げだよ
>しんがんでもやってる?
ワムゥみたいに目を潰して風だけで感じてるんじゃね
12426/06/24(水)19:19:25No.1443067984そうだねx4
>威嚇でキレるとかはいいけどよ
>砂で目潰しされると当てに来るのはお手上げだよ
多分凄みで当ててきてる
12526/06/24(水)19:20:17No.1443068242+
エルフーンはポケモン増えたらそのときのエースと組むビッチだよ
12626/06/24(水)19:20:31No.1443068333そうだねx4
苦し紛れの目つぶしが負けフラグなのは承太郎を見れば明らかだし…
12726/06/24(水)19:20:54No.1443068456そうだねx2
>エルフーンはポケモン増えたらそのときのエースと組むビッチだよ
この羊なんでも出来るからな…
12826/06/24(水)19:20:59No.1443068468+
必然性上がってきたな…
12926/06/24(水)19:21:05No.1443068497+
⚔️🛡️
⤴️🦅
13026/06/24(水)19:21:06No.1443068503+
>>⤴️⤴️🦅💋🍵✨
>無限ドリンクサーバー鳥
コイツ吸えば吸うほど出してきやがるぜ
13126/06/24(水)19:21:06No.1443068509+
エルフーンに叩かれてガチガチになる方がヤバいと思う
13226/06/24(水)19:21:25No.1443068618そうだねx1
>エルフーンにイジメられるマゾ多くない?
スレ画は甘えられてるからマゾじゃないとしてテラキオン以外にそんなにいる?
13326/06/24(水)19:21:37No.1443068691+
>コイツ吸えば吸うほど出してきやがるぜ
鶏ガラスープでも抽出してるのかお前…
13426/06/24(水)19:21:52No.1443068774+
なんで目潰し攻撃の対応例ジョジョばっかなんだよ
13526/06/24(水)19:22:12No.1443068881そうだねx1
>>エルフーンにイジメられるマゾ多くない?
>スレ画は甘えられてるからマゾじゃないとしてテラキオン以外にそんなにいる?
ブリジュラスも叩かれる度に硬くなっていくぞ
13626/06/24(水)19:22:50No.1443069088+
>なんで目潰し攻撃の対応例ジョジョばっかなんだよ
目潰しされたも抗うのジョジョくらいだし…
大半は目潰しされてうろたえるもん
13726/06/24(水)19:23:07No.1443069176そうだねx2
>なんで目潰し攻撃の対応例ジョジョばっかなんだよ
髪型でキレるやつみたいなのが悪い
13826/06/24(水)19:23:22No.1443069269+
>ブリジュラスも叩かれる度に硬くなっていくぞ
あいつは鉄だから百歩譲ってもマゾではない
13926/06/24(水)19:24:18No.1443069583+
>>>⤴️⤴️🦅💋🍵✨
>>無限ドリンクサーバー鳥
>コイツ吸えば吸うほど出してきやがるぜ
スルメバード!
14026/06/24(水)19:24:20No.1443069604+
ドラゴンボールの目潰しは出し得の強技だし…
14126/06/24(水)19:24:30No.1443069668+
鉄が叩かれて硬くなっていくのは当然
ケツ叩かれて強くなっていくのは変態
14226/06/24(水)19:24:50No.1443069785+
>>ブリジュラスも叩かれる度に硬くなっていくぞ
>あいつは鉄だから百歩譲ってもマゾではない
鉄だけに殴られてもあ〜イヤン!つてなってそうだしな
14326/06/24(水)19:25:44No.1443070086+
飛行の全体物理ってそんなないんだね
14426/06/24(水)19:25:57No.1443070153+
>威嚇でキレるとかはいいけどよ
>砂で目潰しされると当てに来るのはお手上げだよ
承太郎みたいに目潰しで特殊バフがかかるんだろ
14526/06/24(水)19:26:06No.1443070214+
>スレ画は甘えられてるからマゾじゃないとしてテラキオン以外にそんなにいる?
そんな使われないから忘れられがちだがルカリオとかエルレイドとかもそうだよ
まあエルレイドはきれみのが良さそうだけどルカリオは叩いて見ても良いかも知れん
14626/06/24(水)19:26:23No.1443070311そうだねx4
>>>ブリジュラスも叩かれる度に硬くなっていくぞ
>>あいつは鉄だから百歩譲ってもマゾではない
>鉄だけに殴られてもあ〜イヤン!つてなってそうだしな
ヤドキングのレス
14726/06/24(水)19:26:32No.1443070373そうだねx3
>>>ブリジュラスも叩かれる度に硬くなっていくぞ
>>あいつは鉄だから百歩譲ってもマゾではない
>鉄だけに殴られてもあ〜イヤン!つてなってそうだしな
なんでこんな所にヤドキングがいるんだ!
14826/06/24(水)19:26:59No.1443070521+
>鉄だけに殴られてもあ〜イヤン!つてなってそうだしな
ポルターガイストするぞテメェ
14926/06/24(水)19:27:24No.1443070658+
つまり正義の本質はマゾヒズム
15026/06/24(水)19:27:48No.1443070779そうだねx3
>つまり正義の本質はマゾヒズム
それっぽい事を…
15126/06/24(水)19:28:46No.1443071112+
バンバドロがマゾみたいじゃん
15226/06/24(水)19:28:52No.1443071150+
テラキはちょっとマゾ豚っぽく見える顔してるのもよくない
15326/06/24(水)19:29:01No.1443071198+
ふと思ったけどダブルで横にクエスパトラ横に置いたら勝手にムキムキになっていくのかな
15426/06/24(水)19:29:15No.1443071291そうだねx1
>バンバドロがマゾみたいじゃん
馬は競馬といい叩かれてなんぼな要素はある
15526/06/24(水)19:30:00No.1443071544そうだねx2
1枚きりの切り札なんだからメガシンカたるもの須らくこれくらいあるべし
15626/06/24(水)19:30:51No.1443071846+
>1枚きりの切り札なんだからメガシンカたるもの須らくこれくらいあるべし
今回の追加だとスレ画とズルズキンのコンセプトは大好き
15726/06/24(水)19:31:09No.1443071975+
竿役が似合うポケモン2位くらい
バンバドロ
15826/06/24(水)19:31:44No.1443072167+
>今回の追加だとスレ画とズルズキンのコンセプトは大好き
2回も威嚇するのずるすぎん?
15926/06/24(水)19:32:10No.1443072311そうだねx4
>>今回の追加だとスレ画とズルズキンのコンセプトは大好き
>2回も威嚇するのずるすぎん?
お前はいい加減手持ちに戻れ
16026/06/24(水)19:32:13No.1443072346そうだねx2
>>今回の追加だとスレ画とズルズキンのコンセプトは大好き
>2回も威嚇するのずるすぎん?
ライモンから書き込むな
16126/06/24(水)19:32:28No.1443072437+
便乗させてよwww
16226/06/24(水)19:33:23No.1443072787+
数字が禁伝級にならないメガってこれくらいでいいよ
いやちょっとやり過ぎたかな…
16326/06/24(水)19:35:29No.1443073557そうだねx2
テラキオンはなんかマゾっぽい顔してる
16426/06/24(水)19:37:24No.1443074309+
コバルオンも悪1/4の良いマゾ豚だったのにある時急にメンタル弱くなったからな…
16526/06/24(水)19:38:49No.1443074854+
右はなんかそう言うプレイが得意なのか…
16626/06/24(水)19:39:22No.1443075035+
このゆびとまれを覚えてインファとブレバを半減以下にできる奴が求められる
16726/06/24(水)19:40:03No.1443075300+
エルフーンが出禁になった時期に色んな嬢を模索してた頃のテラキオン好き
16826/06/24(水)19:40:54No.1443075623そうだねx1
テラキオンはおじさんの尻を叩いてくれ!とか言ってそう
16926/06/24(水)19:41:06No.1443075688そうだねx1
>エルフーンが出禁になった時期に色んな嬢を模索してた頃のテラキオン好き
最終的にドラパルトエンニュートニューラで興奮できるようになったからな
17026/06/24(水)19:41:38No.1443075899+
>このゆびとまれを覚えてインファとブレバを半減以下にできる奴が求められる
ギルガルドにこの指を覚えろというのか
17126/06/24(水)19:41:47No.1443075963そうだねx1
こいつがはたき落とす覚えてたら少なくないゴーストが頓死してた…
17226/06/24(水)19:42:05No.1443076064+
>右はなんかそう言うプレイが得意なのか…
男をとっかえひっかえしてるだけだと思う
17326/06/24(水)19:42:23No.1443076168+
メスガキの極みみたいなやつだからな
17426/06/24(水)19:42:25No.1443076190そうだねx2
馬鹿力あったら馬鹿力型も当然使うだろうけどメガホークのウザいところはDあがるとこなのもわりと事実だからなんとも
両方使わせろは流石にカラマネロさんに訴訟される
17526/06/24(水)19:42:36No.1443076247そうだねx1
>>このゆびとまれを覚えてインファとブレバを半減以下にできる奴が求められる
>ギルガルドにこの指を覚えろというのか
ブレイズキック!
17626/06/24(水)19:42:53No.1443076354+
なんかメガムクホークがメスガキ好きみたいに見えてきた
17726/06/24(水)19:42:54No.1443076358+
>>このゆびとまれを覚えてインファとブレバを半減以下にできる奴が求められる
>ギルガルドにこの指を覚えろというのか
シールドフォルムになりながらこの指出来たらいいけどこの剣(ゆび)とーまれ!ってなりそうだな…
17826/06/24(水)19:43:20No.1443076522+
ジャローダの天邪鬼リフストは草だから許されてるところある
草タイプっていつもそうですよね!
17926/06/24(水)19:43:28No.1443076573+
カラマネロ様はサイコブースト覚えてやっと土俵に立てると思う
18026/06/24(水)19:43:53No.1443076773+
でもカラマネロにサイコブースト渡したらこいつもガリョウテンセイ貰いそう
18126/06/24(水)19:44:01No.1443076828+
>ジャローダの天邪鬼リフストは草だから許されてるところある
>草タイプっていつもそうですよね!
か弱い草タイプの権利を守るウホ
18226/06/24(水)19:44:10No.1443076869+
fu6884629.png
この屈強な剣士様にマゾ豚要素なんてある?
18326/06/24(水)19:44:12No.1443076880そうだねx1
メガカラマネロはつけあがる覚えれば全然違ったんだがなー
18426/06/24(水)19:44:13No.1443076883+
明らかに技が足りなさすぎるカラマネロ
18526/06/24(水)19:44:43No.1443077088+
まずタイプ一致でニーズを満たす技を持ってないのが酷いよ
18626/06/24(水)19:44:50No.1443077137+
格闘 飛行 炎の強打を安定して受けれるのってぱっと思いつかない
18726/06/24(水)19:45:00No.1443077203そうだねx2
fu6884637.jpg
18826/06/24(水)19:45:15No.1443077298+
カラマネロって雨乞い覚えられるんです
ぺリッパーから味変したい人はどうぞ
18926/06/24(水)19:45:36No.1443077440そうだねx1
さいみんキャラなんだからそれっぽい特性が良かった
なんでばかぢからでぶん殴ってんだよ
19026/06/24(水)19:45:38No.1443077455+
>カラマネロ様はサイコブースト覚えてやっと土俵に立てると思う
ブーストよりつけあがるをくれ
というかつけあがるは貰えてしかるべきだろ…
19126/06/24(水)19:46:06No.1443077647+
>なんかメガムクホークがメスガキ好きみたいに見えてきた
甘えられて興奮するタイプだからメスガキと真逆だろ
19226/06/24(水)19:46:36No.1443077860+
>カラマネロって雨乞い覚えられるんです
>ぺリッパーから味変したい人はどうぞ
わざわざ1ターン使って雨降らせる時点で勝負になるのか…?
19326/06/24(水)19:47:01No.1443078035+
>>なんかメガムクホークがメスガキ好きみたいに見えてきた
>甘えられて興奮するタイプだからメスガキと真逆だろ
信頼の上に成り立つメスガキは存在する
19426/06/24(水)19:47:05No.1443078073+
カバでも天然できるだけで別に勝てるわけじゃないのが嫌らしいというか…
19526/06/24(水)19:47:15No.1443078154+
相手スレ画の裏にグライオンとラグラージいたけど
こっちメガムクホークマホイップイダイトウヤバソチャで
最後マホイップが殴り勝ったよ
19626/06/24(水)19:47:29No.1443078270+
というか天邪鬼とはいえ不一致で馬鹿力やインファとかやってもそんな強くないからな…
急に生えた愛の人もそんな感じで使われてないし
19726/06/24(水)19:47:29No.1443078273+
> 甘えられて興奮するタイプだからメスガキと真逆だろ
でも捨てセリフ吐かれたり威嚇されるとわからせ欲で強くなるから…
19826/06/24(水)19:47:37No.1443078326そうだねx4
>カラマネロって雨乞い覚えられるんです
>ぺリッパーから味変したい人はどうぞ
へー凄え!
ニョロトノ使うわ
19926/06/24(水)19:48:07No.1443078543+
このいたずらごころって特性生まれてからずっと悪さしてんな
これだけでヤミラミの評価ひっくり返ったし
20026/06/24(水)19:48:57No.1443078875+
>このいたずらごころって特性生まれてからずっと悪さしてんな
>これだけでヤミラミの評価ひっくり返ったし
あくタイプ相手だと行動失敗って設定は本当にちょうどいい調整だった
20126/06/24(水)19:49:13No.1443078961+
馬鹿力しながらアシパみたいな設計なんだろうかカラマネロ
無理にしか思えないけど
20226/06/24(水)19:49:58No.1443079266+
ゲッコウガは足速い悪タイプってだけでかなり偉い
20326/06/24(水)19:50:05No.1443079303+
ヤバソチャと組ませるとインファイト積ませたら自己暗示できるのも地味にエグい
20426/06/24(水)19:50:20No.1443079399+
>馬鹿力しながらアシパみたいな設計なんだろうかカラマネロ
>無理にしか思えないけど
全力介護ならまぁまぁ通るよ
まぁサイコブーストの方が運用としては楽だったけども
20526/06/24(水)19:50:31No.1443079477+
>このいたずらごころって特性生まれてからずっと悪さしてんな
>これだけでヤミラミの評価ひっくり返ったし
誇張抜きに歴代最強の特性だと思うよ
これを超えるとなるとだいぶ難しい
20626/06/24(水)19:50:53No.1443079616そうだねx1
>馬鹿力しながらアシパみたいな設計なんだろうかカラマネロ
>無理にしか思えないけど
無理というかよっぽど変な盤面じゃ無い限り馬鹿力連打で良くない?
20726/06/24(水)19:51:08No.1443079725+
デオキシスですら使われてないんだからもうサイコブーストなんて配っていいよ
20826/06/24(水)19:51:14No.1443079765+
というかヤミラミは素の特性がゴミ過ぎる…
20926/06/24(水)19:51:28No.1443079850+
>ヤバソチャと組ませるとインファイト積ませたら自己暗示できるのも地味にエグい
ヤバソチャに乳首吸われて強くなるムクホーク嫌だなぁ…
21026/06/24(水)19:51:34No.1443079882+
>ゲッコウガは足速い悪タイプってだけでかなり偉い
タスキで耐えたエルフーンにオラ死ねっ!できた場面が割とある
21126/06/24(水)19:52:00No.1443080045+
あまのじゃく+いたずらごころみたいな専用特性で先制ひっくり返すとかやりたかったな
21226/06/24(水)19:52:23No.1443080189+
積んだこいつをひっくり返したいが微妙なS…
21326/06/24(水)19:52:36No.1443080273+
エッチな話?
21426/06/24(水)19:52:40No.1443080300+
>>ヤバソチャと組ませるとインファイト積ませたら自己暗示できるのも地味にエグい
>ヤバソチャに乳首吸われて強くなるムクホーク嫌だなぁ…
ちからをすいとる(抹茶をキめる)
21526/06/24(水)19:52:44No.1443080325+
俺のはしたない乳首を吸いやがれオラッ!
21626/06/24(水)19:52:51No.1443080369+
ゲッコウガはメガで変幻自在×2がかなり楽しい
21726/06/24(水)19:52:56No.1443080401+
>>このいたずらごころって特性生まれてからずっと悪さしてんな
>>これだけでヤミラミの評価ひっくり返ったし
>誇張抜きに歴代最強の特性だと思うよ
>これを超えるとなるとだいぶ難しい
さすがに親子愛や全盛期の疾風の翼ほどではない
21826/06/24(水)19:53:07No.1443080487+
搦め手持ってる大半は上から殴ったり吹き飛ばせるSなのがな…
21926/06/24(水)19:53:44No.1443080729+
草タイプの嬢がやたら好きなムクホークさん
22026/06/24(水)19:53:50No.1443080779そうだねx2
鳥に乳首無えだろ!
22126/06/24(水)19:54:02No.1443080862+
>ゲッコウガはメガで変幻自在×2がかなり楽しい
メガゲッコウガはS142っていう頭悪い数字も良い
22226/06/24(水)19:54:06No.1443080895そうだねx1
>さすがに親子愛や全盛期の疾風の翼ほどではない
そいつらは順当に強くなるだけだけどいたずらごころはゲームシステムそのものをぶっ壊すから
胞子持ちに配ったらゲームが壊れるとかわかるでしょ?
22326/06/24(水)19:55:45No.1443081515+
>>さすがに親子愛や全盛期の疾風の翼ほどではない
>そいつらは順当に強くなるだけだけどいたずらごころはゲームシステムそのものをぶっ壊すから
>胞子持ちに配ったらゲームが壊れるとかわかるでしょ?
胞子持ちが仮に持っててもそもそも寝ないやつとか疾風で上から潰されるから悪質ではあるが別に…
22426/06/24(水)19:55:48No.1443081540+
ちょうはつ
22526/06/24(水)19:56:00No.1443081637そうだねx4
それじゃいたずらごころで電磁波だのいばみがだのやってたボルトロスが犯罪者みたいじゃん
22626/06/24(水)19:56:21No.1443081798+
はい
22726/06/24(水)19:56:51No.1443081993+
みたいではないな
22826/06/24(水)19:56:54No.1443082018+
悪戯心はエルフーンみたいなメスガキでも許されないのだからオッサンがやったら犯罪なんだわ
22926/06/24(水)19:57:03No.1443082082+
クイックドロウもバカの特性で癖になる
23026/06/24(水)19:57:27No.1443082253+
全盛期の疾風は鬼火まいた上に先制羽休めで耐えてくるからやばかったんだ
23126/06/24(水)19:57:30No.1443082273+
おっさんがあくタイプ相手だとはい…すいません…って技無効化されるの情けなさすぎるだろ
23226/06/24(水)19:57:52No.1443082424+
>ちょうはつ
悪戯心ミラーならヤミラミ同士じゃなければ効かないしアンコで同じように縛れるからいらない気がする
23326/06/24(水)19:57:57No.1443082457+
威張るされるとテンションガタ落ちのムクホーク
やはりおっさんは気に食わないのか…!?
23426/06/24(水)19:57:57No.1443082460+
ボルトロスはエースの可能性もあるのが本当に極悪だった
いたずらごころとか混乱とかそのあたり全部巻き込んで下方させただけのことはある
23526/06/24(水)19:59:02No.1443082920+
>悪戯心はエルフーンみたいなメスガキでも許されないのだからオッサンがやったら犯罪なんだわ
フィ?フィフィフィ?
23626/06/24(水)19:59:51No.1443083281+
ほぼこいつのためだけの技だろこれ…となるいばる
23726/06/24(水)20:00:21No.1443083557+
>>悪戯心はエルフーンみたいなメスガキでも許されないのだからオッサンがやったら犯罪なんだわ
>フィ?フィフィフィ?
個人的にエルフーンより嫌い
23826/06/24(水)20:00:54No.1443083823+
糞鍵というあまりにも直球すぎる渾名
23926/06/24(水)20:00:55No.1443083826+
ボルトロスは間違いなくシングル最強の時代があった
24026/06/24(水)20:00:58No.1443083849+
>そいつらは順当に強くなるだけだけどいたずらごころはゲームシステムそのものをぶっ壊すから
>胞子持ちに配ったらゲームが壊れるとかわかるでしょ?
はやてのつばさはぶっ壊れてたからナーフされたんだし…


fu6884312.mp4 1782293949271.jpg fu6884629.png fu6884637.jpg