二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782292759088.jpg-(17752 B)
17752 B26/06/24(水)18:19:19No.1443049343+ 19:54頃消えます
北朝鮮はアメリカでプログラマーに架空の求人を出す詐偽をやってたんぬ
昔はオンライン面接用ソフト(暗号通貨窃用)を送り付けるだけだったんぬが
近年は生成AIで会社のWEBサイト(ダミー会社)を作り
AIに架空の担当者と犠牲者とやりとりするメールを作らせ
AIにマルウェアを改造させ
採用関係のファイルに偽装しマルウェアを送り付け
プログラマーにばれにくいコードで悪事を実行させ
暗号通貨を盗むんぬ
就職活動は危険なんぬ〜!!
126/06/24(水)18:19:51No.1443049494+
お〜いキムって呼べば
みんなが振り向く
226/06/24(水)18:21:14 ID:SgCnIOpYNo.1443049891そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
政治はだめ.の字が見えねえのかエラー品
326/06/24(水)18:21:15No.1443049894+
アルミホイルかドライヤーか好きな方を選ぶんぬ
426/06/24(水)18:21:30 ID:SgCnIOpYNo.1443049977そうだねx7
>政治はだめ.の字が見えねえのかエラー品
見えましぇ〜んwwwww
526/06/24(水)18:25:40No.1443051187そうだねx27
>政治はだめ.の字が見えねえのかエラー品
はっきり言ってやるけどお前そいつと同じくらい嫌われてるぞ
626/06/24(水)18:26:03No.1443051276そうだねx18
これ政治か?
726/06/24(水)18:26:21No.1443051362そうだねx2
エラー品なんてカスみたいな言い回しするやつ1人しかいないからな
826/06/24(水)18:26:56No.1443051532+
労働党の対外武門か人民軍かは知らないけどそういうのは商売で関係のあるマレーシアとか
友好国のシンガポールやUAEの資本使えばいいのに何でそんな足の着く真似を…
926/06/24(水)18:27:21No.1443051688そうだねx9
どう見ても政治ではないなぁ
1026/06/24(水)18:28:12No.1443051929+
作り話だよこれ
1126/06/24(水)18:29:31No.1443052294そうだねx6
これが政治の話だと思うなら今すぐ小学生からやり直せ
1226/06/24(水)18:31:02No.1443052720そうだねx2
政治じゃなくないかこれ…
北朝鮮って文字見ただけで荒らそうとしてない?
1326/06/24(水)18:33:21No.1443053394そうだねx7
住んでるんじゃないか?北朝鮮に
1426/06/24(水)18:45:47No.1443057071+
ぬぁぁぁぁ
1526/06/24(水)18:55:53No.1443060189+
>住んでるんじゃないか?北朝鮮に
キムちゃん見てるんだここ⋯
1626/06/24(水)18:58:45No.1443061115+
金正恩の悪口を言わせる奴は「ほう」ってなった
スパイで来てんだからそんくらい平気な顔で言えばいいのに…
って考えすら無理無理かたつむりなくらいの体勢なんだなあって
1726/06/24(水)19:10:38No.1443064941+
独裁者の悪口言わせるのってなりすまし避けにいいのかもな
1826/06/24(水)19:19:50No.1443068110そうだねx2
北朝鮮IT技術者の技術力にはすごいものがあるんぬ
まあ大概ろくでもないことにしか使われないので困ったものなんぬなぁ
1926/06/24(水)19:35:20No.1443073511+
独裁者ってのは演技であってでも自分の悪口言わせないからこそ独裁ができる
2026/06/24(水)19:38:49No.1443074851+
>>住んでるんじゃないか?北朝鮮に
>キムちゃん見てるんだここ
Steamはやってたんじゃなかったか
2126/06/24(水)19:41:08No.1443075707+
なんで北朝鮮がやったってわかったんぬ?
2226/06/24(水)19:41:33No.1443075871+
>ID:SgCnIOpY


1782292759088.jpg