二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782292157852.jpg-(66100 B)
66100 B26/06/24(水)18:09:17No.1443046490+ 19:44頃消えます
わがはいたちは【二人】だった

fu6884100.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)18:10:00No.1443046693そうだねx1
◆お報せ📡◆

『魔法少女ノ魔女裁判』(#まのさば)の
Nintendo Switch版の発売を記念したキャスト出演特番があみあみで配信決定!!

配信日【2026年6月28日(日曜)20:00-】
出演:#三木谷奈々 さん(桜羽エマ役)
#葵あずさ さん(夏目アンアン役)

📺:https://youtube.com/live/b3BusVRiKVk
配信ch:amiami Hobby Channel
226/06/24(水)18:10:26No.1443046818+
■タイトル
魔法少女ノ魔女裁判Nintendo Switch版発売記念『梅雨の夜会』Presented By あみあみ

▼あみあみ(販売サイト)
https://slist.amiami.jp/top/search/list?s_keywords=%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%8E%E9%AD%94%E5%A5%B3%E8%A3%81%E5%88%A4&utm_source=twitter_jp&utm_medium=social&utm_campaign=manosaba

皆様、お楽しみに!
#まのさば夜会
326/06/24(水)18:11:25No.1443047095+
わがはいにべた惚れのエマ
426/06/24(水)18:11:29No.1443047125+
【疑問】夜会とは?
526/06/24(水)18:12:25No.1443047359+
エマアン放送!?
626/06/24(水)18:13:13No.1443047570+
桜羽エマ…わがはいに【惚れろ】!
726/06/24(水)18:13:25No.1443047626+
エマアンが公式となったのだ
826/06/24(水)18:14:43No.1443048018+
お茶会にさそってもらえなかったからアンアンちゃんと夜会するよ💢いいよねアンアンちゃん💢
エ゛マ゛❤
926/06/24(水)18:15:07No.1443048138+
エマを奪ってしまい申し訳ない皆の者
1026/06/24(水)18:15:39No.1443048302そうだねx15
>桜羽エマ…わがはいに【惚れろ】!
ハハ…
1126/06/24(水)18:16:00No.1443048401+
わがはいとエマで【発売前特別番組】をしてしまってすまない…
1226/06/24(水)18:17:07No.1443048719+
恐らくメインキャラクターのわがはい…
1326/06/24(水)18:17:10No.1443048731+
もしかして望み薄だと思って言わなかったベッドでココ配信みるエマアンのスチルくるのか…?
1426/06/24(水)18:17:36No.1443048855+
ヒッキーの中の人忙しいっぽいのによく出てくれたな
1526/06/24(水)18:18:06No.1443049002+
やっぱエマアンキテるよね
1626/06/24(水)18:18:21No.1443049071+
>ヒッキーの中の人忙しいっぽいのによく出てくれたな
仕方ないから一緒に出てやる
エマがわんわん泣くからな
1726/06/24(水)18:18:56No.1443049227そうだねx4
>もしかして望み薄だと思って言わなかったベッドでココ配信みるエマアンのスチルくるのか…?
文字だけ見るとエッチな気配がする
1826/06/24(水)18:21:25No.1443049952+
凄いなこの放送二人だけで数時間やるのか
1926/06/24(水)18:21:47No.1443050046そうだねx1
お似合いのわがはいたち…
2026/06/24(水)18:23:42No.1443050604+
ミリア…すまない…
2126/06/24(水)18:24:16No.1443050778+
>ミリア…すまない…
ココちゃんとみてるから頑張ってきてねー
2226/06/24(水)18:24:43No.1443050906+
>凄いなこの放送二人だけで数時間やるのか
葵あずささんが根性見せるしかねぇ…
2326/06/24(水)18:25:34No.1443051166+
葵あずささんならエマを任せられる…
2426/06/24(水)18:26:18No.1443051349+
>葵あずささんならエマを任せられる…
マジで任せられる人が来たな……
2526/06/24(水)18:26:35No.1443051439+
アンアンが残してエマが食べる
ある意味最強だ
2626/06/24(水)18:26:38No.1443051445+
これを機に楽園に来ないか?
2726/06/24(水)18:27:08No.1443051616+
あみ子なのか
エビテンで買った手前ちょっと気まずいわがはい…
2826/06/24(水)18:27:11No.1443051636+
すごいなどんどんエマアンの答え合わせが来る
2926/06/24(水)18:27:54No.1443051849+
向こうも声優番組いくつもしているチャンネルでプロの構成作家とディレクターいるだろうから三木谷さんも覚醒するかもしれないだろ!
3026/06/24(水)18:28:21No.1443051967+
>向こうも声優番組いくつもしているチャンネルでプロの構成作家とディレクターいるだろうから三木谷さんも覚醒するかもしれないだろ!
ここでちょっと待った!と炙りビンになるよ!をお願いします
3126/06/24(水)18:29:23No.1443052256+
サクヤとヒロは前にやったからな…
3226/06/24(水)18:29:24No.1443052264+
やはりacaciaにはエマアン過激派が存在する
3326/06/24(水)18:29:37No.1443052323+
中尾隆聖さんと小清水さんの超ベテラン声優をどうにか召喚できないかな?
3426/06/24(水)18:29:39No.1443052338+
アンアンちゃんすごろくやろう!
3526/06/24(水)18:29:46No.1443052371+
あみあみってそういう企画もするんだ...
3626/06/24(水)18:29:56No.1443052421+
>アンアンちゃんすごろくやろう!
ジェンガも楽しいと思うなー!
3726/06/24(水)18:30:26No.1443052556+
アンアンちゃん本編だとエマに碌なことしてなかったのに
3826/06/24(水)18:30:46No.1443052652+
これを見た未プレイヤーはさぞこの2人本編で仲良しだと思うのだろうな
3926/06/24(水)18:30:50No.1443052671+
三木谷さんもすごろくとかジェンガでパワーレベリングされてるし…
4026/06/24(水)18:31:15No.1443052788そうだねx1
>これを見た未プレイヤーはさぞこの2人本編で仲良しだと思うのだろうな
🥀
4126/06/24(水)18:31:22No.1443052836+
もしかしてアミアミとアンアンでちょっとかかってたの…?
4226/06/24(水)18:31:24No.1443052852+
二周目だと割と仲良かったから…
4326/06/24(水)18:31:39No.1443052909+
>三木谷さんもすごろくとかジェンガでパワーレベリングされてるし…
そう…すごろくだとボクは強いんだ…!
4426/06/24(水)18:31:43No.1443052941+
>やはりacaciaにはエマアン過激派が存在する
🌸🖐️「待って!Acaciaの先頭は小文字の“a”じゃなくて大文字の“A”だよ!公式が正しくない…」
4526/06/24(水)18:31:49No.1443052969+
>三木谷さんもすごろくとかジェンガでパワーレベリングされてるし…
クソ企画ばっか作りすぎだろAcacia放送局
4626/06/24(水)18:32:01No.1443053019+
実際1-2はミスリード狙っているというか仲の良い子を続けて失ったアンアンがエマに懐くみたいな風に思わせてるからAcaciaの悪意を感じる
4726/06/24(水)18:32:11No.1443053069+
エ゛マ゛❤するくらいには行間に何かがあったから…
4826/06/24(水)18:32:39No.1443053204+
エマとアンアンちゃんは二大まのさばサキュバスなんだけど
2人のカップリングになると急にプラトニックになるよな
4926/06/24(水)18:32:54No.1443053271+
追加要素がエマアン関連だったら最高に盛り上がりそう
そういうサプライズをAcaciaが思いつくかは知らんが
5026/06/24(水)18:33:35No.1443053452+
>エマとアンアンちゃんは二大まのさばサキュバスなんだけど
>2人のカップリングになると急にプラトニックになるよな
桜羽は本来プラトニックなキャラじゃねえのか…?
5126/06/24(水)18:33:39No.1443053470+
ミリア死んだぐらいでアンアンは生き残りそうだなって思うからな
Acaciaの手のひらの上
5226/06/24(水)18:33:43No.1443053490+
梅雨というのはなにかの隠語だったりしますか?
5326/06/24(水)18:33:46No.1443053506+
公式エマアン!?
5426/06/24(水)18:33:53No.1443053538+
すまないマーゴ…
5526/06/24(水)18:34:04No.1443053588+
>エ゛マ゛❤するくらいには行間に何かがあったから…
アンアンに一番理解を示していたのがエマだという記憶を手に入れてしまったからな…
5626/06/24(水)18:34:16No.1443053637+
放送局のあとにこれやるのなんかエッチだな
5726/06/24(水)18:34:43No.1443053760+
>放送局のあとにこれやるのなんかエッチだな
すまないマーゴ
5826/06/24(水)18:34:57No.1443053831+
>すまないマーゴ…
あなたの物は私の物よ💜
5926/06/24(水)18:35:23No.1443053961+
わがはいの中の人テロップばっかでセリフ量少なさそうだなーっと思ってたら議論になるとめっちゃ喋りだして草生えた
6026/06/24(水)18:35:24No.1443053963+
並んだ時のカラーリングが綺麗で好き
6126/06/24(水)18:36:23No.1443054246+
わがままな妹に舐められてる姉味があって好き
マーゴはママ
6226/06/24(水)18:36:27No.1443054272+
わがはいは常にエマヒロのそばにいるしやっぱりわがはい達は【三人】だったようだ…
6326/06/24(水)18:37:01No.1443054432+
>わがはいの中の人テロップばっかでセリフ量少なさそうだなーっと思ってたら議論になるとめっちゃ喋りだして草生えた
アリサのなんだおめぇいきなりペラペラ喋りやがって…で笑う
6426/06/24(水)18:37:36No.1443054592+
>わがままな妹に舐められてる姉味があって好き
>マーゴはママ
わがはいが姉でエマが妹だ
6526/06/24(水)18:37:43No.1443054628+
ヘタレ攻めアンアンと誘い受けエマの百合えっちなら興味あるが…
6626/06/24(水)18:37:55No.1443054695+
台車で運ばされるエマの絵好き
6726/06/24(水)18:38:04No.1443054740+
アンアンの中の人ワンチャンノアに殺されるの知らない説にちょっと笑っちまった
6826/06/24(水)18:38:47No.1443054950+
ボクより後ろの日生まれはアンアンちゃんだけなんだよアンアンちゃん
6926/06/24(水)18:39:15No.1443055075+
ヒロユキと友達やってた女にはアンアンくらい軽い
7026/06/24(水)18:39:38No.1443055206+
段々エマアンが熱くなりつつあるな…
7126/06/24(水)18:40:04No.1443055332+
>ボクより後ろの日生まれはアンアンちゃんだけなんだよアンアンちゃん
わがはいは肉体年齢ではなく精神年齢の話をしている
分かったか妹のエマ
7226/06/24(水)18:40:07No.1443055353+
生放送で嘘のswitch版追加要素を伝えるというドッキリをしかけるわがはい…
みんな笑ってくれるはずだ
7326/06/24(水)18:40:15No.1443055403そうだねx1
>ヒロユキと友達やってた女にはアンアンくらい軽い
おっさんは出てけよ!
7426/06/24(水)18:40:15No.1443055406+
わがはい達は【3人だった】
7526/06/24(水)18:40:26No.1443055468+
>>わがはいの中の人テロップばっかでセリフ量少なさそうだなーっと思ってたら議論になるとめっちゃ喋りだして草生えた
>アリサのなんだおめぇいきなりペラペラ喋りやがって…で笑う
通常の人狼だったら秒で吊られそう
7626/06/24(水)18:40:27No.1443055470+
🌸すごろくやろうね!
7726/06/24(水)18:40:44No.1443055546+
>ヒロユキと友達やってた女にはアンアンくらい軽い
それってあなたの…
7826/06/24(水)18:40:48No.1443055566+
このエマわがはいのじゃないか?
7926/06/24(水)18:41:22No.1443055724+
>生放送で嘘のswitch版追加要素を伝えるというドッキリをしかけるわがはい…
>みんな笑ってくれるはずだ
🎨🔪…
8026/06/24(水)18:41:43No.1443055832+
わがはいとエマとヒロで花火を見る約束したのは知っておるな?
8126/06/24(水)18:41:52No.1443055881+
梅雨…
to youと言うわけか
8226/06/24(水)18:41:54No.1443055899+
コラボのエマアンいいよね…姉妹みたいで好き
8326/06/24(水)18:42:11No.1443055982+
>わがはいとエマとヒロで花火を見る約束したのは知っておるな?
月代あそこの間に挟まりに行こうぜ
8426/06/24(水)18:42:22No.1443056046そうだねx1
>わがはいとエマとヒロで花火を見る約束したのは知っておるな?
【死刑】
8526/06/24(水)18:42:25No.1443056065+
1周目はまだしも2周目もちょっとエマのこと嫌悪してたの面白い
8626/06/24(水)18:42:38No.1443056119+
🐏エマレベル上げしておけ
🌸うん!
8726/06/24(水)18:42:38No.1443056120+
そろそろレイアも呼んでくれAcacia
8826/06/24(水)18:42:48No.1443056168+
議論に関係ない発言は慎めよ。
わがはいが喋るとはそういうことだ…

かっこいい
8926/06/24(水)18:42:48No.1443056169+
13人のうち長女役は誰か色々分かれるだろうが末っ子は間違いなくこのメンヘラモヤシ地雷
9026/06/24(水)18:42:49No.1443056175+
色合いも銀ピンクと銀紫でコンビ感ある
9126/06/24(水)18:43:09No.1443056273+
>1周目はまだしも2周目もちょっとエマのこと嫌悪してたの面白い
嫌悪っていうか舐めてる
9226/06/24(水)18:43:15No.1443056303+
>🐏エマレベル上げしておけ
>🌸うん!
🐏エマレベルはあがったか?
🌸今クリアしたよ!
9326/06/24(水)18:43:39No.1443056420+
見方を変えればアンアンはユキちゃんに見える
9426/06/24(水)18:43:50No.1443056473+
>13人のうち長女役は誰か色々分かれるだろうが末っ子は間違いなくこのメンヘラモヤシ地雷
自認はノアの姉のアンアン
9526/06/24(水)18:44:03No.1443056543そうだねx1
うちの中じゃ長女組レイアミリアエマめるる末っ子組ノアアンアンヒロだ
9626/06/24(水)18:44:10No.1443056583+
>🐏エマレベル上げしておけ
>🌸うん!
エマの方がゲーム上手くなってるんだよね…
9726/06/24(水)18:44:12No.1443056591+
第4次エマアンブーム来るか
9826/06/24(水)18:44:22No.1443056658+
実際エマアンは相性良さそうな気はする
9926/06/24(水)18:44:27No.1443056677+
まのさばのエロ担当の2人とか
あみあみってエロサイトなの?
10026/06/24(水)18:44:38No.1443056730そうだねx1
大魔女のキャラわがはいと被ってないか?
つまりエマとヒロの幼馴染はわがはいだった
10126/06/24(水)18:44:43No.1443056747+
エマとアンアン
エマン
10226/06/24(水)18:44:48No.1443056766+
>まのさばのエロ担当の2人とか
>あみあみってエロサイトなの?
うん。
10326/06/24(水)18:45:20No.1443056923+
見た目はロリータ感強いのに話し始めるとイケメン発言多いのはギャップ萌えだと思うアンアンちゃん
10426/06/24(水)18:45:30No.1443056983+
>うちの中じゃ長女組レイアミリアエマめるる末っ子組ノアアンアンヒロだ
頼りになる末っ子好きだからよ…二階堂ちょっとロリになってウチのこと叱ってくれ…
10526/06/24(水)18:46:11No.1443057191+
エマとヒロの大事な親友でありメルルから愛情を向けられるわがはい…悪い気はしない
10626/06/24(水)18:46:23No.1443057261+
何時間やるんだろう
1時間か長くて2時間?
10726/06/24(水)18:46:32No.1443057304+
家出してストリートキッズしながらアーティストやってたノアと引きこもりが精神年齢で張り合えるわけないんだよね
10826/06/24(水)18:46:46No.1443057374+
夏目アミアミ
10926/06/24(水)18:46:49No.1443057390+
bloomはわがはいへの歌だったんだな…
11026/06/24(水)18:47:05No.1443057472そうだねx2
>エマとヒロの大事な親友でありメルルから愛情を向けられるわがはい…悪い気はしない
おこがま紫藤アンアンですよ…
11126/06/24(水)18:47:29No.1443057589+
1週目アンアンはまだ威厳あるけど2周目アンアンは可愛いがすぎる
11226/06/24(水)18:47:33No.1443057615+
>見た目はロリータ感強いのに話し始めるとイケメン発言多いのはギャップ萌えだと思うアンアンちゃん
魔法がルルーシュのギアスっぽいのかっこいい
11326/06/24(水)18:47:35No.1443057624そうだねx1
>bloomはわがはいへの歌だったんだな…
Switch版でおあいこ削除されてエマアン√になるんだよね…
11426/06/24(水)18:47:40No.1443057649+
ガチャ爆死のわがはいになにか一言…
11526/06/24(水)18:47:47No.1443057681+
夏目アンアン(第二形態)好き
11626/06/24(水)18:48:09No.1443057792そうだねx6
>>bloomはわがはいへの歌だったんだな…
>Switch版でおあいこ削除されてエマアン√になるんだよね…
マジでおこがましくなってきたな…
11726/06/24(水)18:48:16No.1443057833そうだねx2
>>bloomはわがはいへの歌だったんだな…
>Switch版でおあいこ削除されてエマアン√になるんだよね…
正しくないので粛清する
11826/06/24(水)18:48:18No.1443057844そうだねx3
またいつものが…
11926/06/24(水)18:48:52No.1443058004+
正しくないわがはいですまない…
12026/06/24(水)18:49:02No.1443058057+
カレーセット4つ来てもエマが3つ食べてくれそう
12126/06/24(水)18:49:06No.1443058079+
>家出してストリートキッズしながらアーティストやってたノアと引きこもりが精神年齢で張り合えるわけないんだよね
でもノアはアンアンに救われた気持ちになってるから…殺したけど
12226/06/24(水)18:49:14No.1443058113+
加害者でも被害者でも結構なことやらかしてるのにアンアンちゃんのことは割と好きなのなんでなんだろう
12326/06/24(水)18:49:28No.1443058194+
2周目でレイピアさんと互いに白確してたときのアンアンの調子づいてる感じすき
12426/06/24(水)18:49:40No.1443058248そうだねx2
マーゴさん
ナノカちゃん
ホノカさん
ノアちゃん
アンアン
12526/06/24(水)18:49:56No.1443058324+
>加害者でも被害者でも結構なことやらかしてるのにアンアンちゃんのことは割と好きなのなんでなんだろう
1周目の方はエマがエマだったからとしか言えないけど2周目は出力があれなだけで動悸は立派だからね…
12626/06/24(水)18:49:58No.1443058328+
>>エマとヒロの大事な親友でありメルルから愛情を向けられるわがはい…悪い気はしない
>おこがま紫藤アンアンですよ…
ウチは月代一筋だからよ……
12726/06/24(水)18:50:26No.1443058479+
大丈夫?アンアンちゃんの正体のネタバレにならない?
12826/06/24(水)18:50:32No.1443058511+
>ウチは月代一筋だからよ……
……悪い気はしません
12926/06/24(水)18:50:43No.1443058565+
記憶見て流石にエマに謝っておくか……と謝りに行ったらそんなこともういいんだよ! ボク達もう友達なんだから! エ゛マ゛💙という経緯が
13026/06/24(水)18:50:50No.1443058594+
>大丈夫?アンアンちゃんの正体のネタバレにならない?
アンアンちゃんは…堂島の龍なんだろ!?
13126/06/24(水)18:51:06No.1443058680+
そうあれはわがはいがエマの双子の姉でヒロともよく遊んでいた頃…
13226/06/24(水)18:51:17No.1443058740+
>>大丈夫?アンアンちゃんの正体のネタバレにならない?
>アンアンちゃんは…堂島の龍なんだろ!?
…何だと?
13326/06/24(水)18:51:40No.1443058853+
自認長女の末っ子
13426/06/24(水)18:51:47No.1443058907+
>大丈夫?アンアンちゃんの正体のネタバレにならない?
謎に多い露出、エマヒロの隣に立っていることが多い、姿、臭い間違いない夏目アンアンは大魔女…!
13526/06/24(水)18:52:59No.1443059275+
月代ユキは高額なので似たような効果を持つ夏目アンアンで代用します
13626/06/24(水)18:53:00No.1443059283+
ジェネリック月代ユキ
13726/06/24(水)18:53:11No.1443059344+
ハンモックあるとはいえ2階から飛び降りるとか変なところで度胸ある女
13826/06/24(水)18:53:28No.1443059429+
夏目アンアン
このカードは月代ユキとして扱う
13926/06/24(水)18:54:30No.1443059748+
月代ユキを所持していない場合は低コスト帯の夏目アンアンを大量に並べることで代用できる
14026/06/24(水)18:54:48No.1443059837そうだねx5
アンアンちゃんお前裁判やとバリ喋るやん笑✌
たまにはココの配信来いよ!👍
とりあえず明日はミリア呼んでリンゴをレイピアで突き刺す配信やっから絶対来い笑👊
レイピア持ってロビーに集合な!😁
リンゴはミリアが持ってくから🤛🍎
14126/06/24(水)18:55:01No.1443059898+
エマ、友達同士はキスをするというのは正しくない
ヒロか?大魔女か?わがはいがエマを真人間に戻してやる
14226/06/24(水)18:55:20No.1443059999+
>月代ユキを所持していない場合は低コスト帯の夏目アンアンを大量に並べることで代用できる
アンアン
インイン
ウンウン
エンエン
オンオン
14326/06/24(水)18:55:28No.1443060039+
>エマ、友達同士はキスをするというのは正しくない
>ヒロか?大魔女か?わがはいがエマを真人間に戻してやる
🌸キスしてくれないの…?
14426/06/24(水)18:55:57No.1443060210+
>アンアンちゃんお前裁判やとバリ喋るやん笑✌
>たまにはココの配信来いよ!👍
>とりあえず明日はミリア呼んでリンゴをレイピアで突き刺す配信やっから絶対来い笑👊
>レイピア持ってロビーに集合な!😁
>リンゴはミリアが持ってくから🤛🍎
お前は誰なんだよ!
14526/06/24(水)18:56:13No.1443060303+
ポカチェコラボ引いてきた
エマとココとシェリーとマーゴ当たったけどヒロちゃん当たらなくて残念
14626/06/24(水)18:56:15No.1443060308+
夏目アンアン
このカードの喘ぎ声は二階堂ヒロとして扱うことができる
14726/06/24(水)18:56:18No.1443060325+
>夏目アンアン
>このカードは月代ユキとして扱う
アンアンを殺す という選択肢も与えましょう
14826/06/24(水)18:56:34No.1443060412+
>ポカチェコラボ引いてきた
>エマとココとシェリーとマーゴ当たったけどヒロちゃん当たらなくて残念
羨ましい…と思ったけどそれ一体いくら使った…?
14926/06/24(水)18:57:34No.1443060733+
>>ポカチェコラボ引いてきた
>>エマとココとシェリーとマーゴ当たったけどヒロちゃん当たらなくて残念
>羨ましい…と思ったけどそれ一体いくら使った…?
1回天井分でお得石だけ買って3万5千円くらい
15026/06/24(水)18:58:11No.1443060929+
>1回天井分でお得石だけ買って3万5千円くらい
こいつ処刑しとくか…
15126/06/24(水)18:58:42No.1443061096+
>1回天井分でお得石だけ買って3万5千円くらい
4人揃えるのでそれくらいなんだ
10連だけ引いてシェリーちゃん出たから撤退しようか悩んでたけどそれならもう少し課金して回してみるか…
15226/06/24(水)18:58:47No.1443061122そうだねx1
>1回天井分でお得石だけ買って3万5千円くらい
だいたいまのさば十本分くらいか…
15326/06/24(水)18:58:53No.1443061149+
多順で横に桐生ちゃんいる…
15426/06/24(水)18:59:38No.1443061340そうだねx1
>多順で横に桐生ちゃんいる…
わがはいはヤクザじゃない!
15526/06/24(水)18:59:59No.1443061461そうだねx1
笑わせてやるって言っただろう?とか普通にイケメンスパダリの風格あるよ
手段はクソドッキリだけど
15626/06/24(水)19:00:27No.1443061577+
でも桐生ちゃんは人殺してないけどアンアンちゃんは人殺しだよね
15726/06/24(水)19:00:38No.1443061632+
わがはいと楽しいことをしようとか言ってたあたりは惚れそうになった
15826/06/24(水)19:01:41No.1443061948+
あみあみの特典がアンアンちゃんだからこの組み合わせなんだろうけど、番組で何について喋るのかすげえ気になるな
15926/06/24(水)19:01:49No.1443061986そうだねx1
スパダリというか……ガキ特有の謎の自信というか……
16026/06/24(水)19:01:55No.1443062015+
>でも桐生ちゃんは人殺してないけどアンアンちゃんは人殺しだよね
わがはいたちの中で人殺してないのはミリアだけなので問題ない
16126/06/24(水)19:02:02No.1443062062そうだねx1
エマアンは良いぞぉ
クールツンデレ成分を二次創作で味わえる
16226/06/24(水)19:02:05No.1443062073+
アンアンちゃんはエマならドッキリくらっても許すだろうって舐めてる感じがする
ミリアは泣くだろうから可哀想だ
16326/06/24(水)19:02:38No.1443062269そうだねx1
クソドッキリの後生きてたらヒロとかにクソほど怒られてでもその後ちゃんと成長出来てたと思うからよ…
16426/06/24(水)19:03:11No.1443062439+
ここから身長が伸びてバリタチイケメスになるかもしれない
16526/06/24(水)19:03:13No.1443062454+
エマを怒らせるのは世界でただ1人しか成しえてないからな…
16626/06/24(水)19:03:26No.1443062516そうだねx1
怒られても軽く済むだろう
fu6884386.jpg
16726/06/24(水)19:03:53No.1443062655+
エマが本気で怒るってよっぽどのことしたんだろうと思うわがはい…
16826/06/24(水)19:04:04No.1443062702そうだねx5
>怒られても軽く済むだろう
>fu6884386.jpg
犯したいのに見えた…
16926/06/24(水)19:04:05No.1443062709+
>怒られても軽く済むだろう
>fu6884386.jpg
わかるってばよ
17026/06/24(水)19:04:30No.1443062833+
いくらなんでもドッキリでナイフ振り回すのはライン越えなんだよ
17126/06/24(水)19:04:32No.1443062841そうだねx1
>怒られても軽く済むだろう
>fu6884386.jpg
いつ見てもボクを犯したいの?に空目する
17226/06/24(水)19:04:33No.1443062849+
>エマが本気で怒るってよっぽどのことしたんだろうと思うわがはい…
怒る?エマが?(笑)
17326/06/24(水)19:04:38No.1443062869+
>犯したいのに見えた…
否定はしない
17426/06/24(水)19:04:46No.1443062907+
>>桜羽エマ…わがはいに【惚れろ】!
>ハハ…
少しも納得しなかったのか…
17526/06/24(水)19:04:49No.1443062921+
>>怒られても軽く済むだろう
>>fu6884386.jpg
>いつ見てもボクを犯したいの?に空目する
…反論は無いよ
17626/06/24(水)19:05:25No.1443063122+
でもアンアンちゃんって雑な演技で中身ボクだと勘違いしてミリアちゃん殺したよね?
17726/06/24(水)19:05:31No.1443063154+
>いくらなんでもドッキリでナイフ振り回すのはライン越えなんだよ
【反論】エマがナイフ持ってるスチルがある
17826/06/24(水)19:05:31No.1443063155そうだねx1
>エマを怒らせるのは世界でただ1人しか成しえてないからな…
🔍私も目の前から消えてよって言われました
17926/06/24(水)19:05:40No.1443063205そうだねx2
エマに怒られるだけならまだマシその上に気持ち悪いがあるから
18026/06/24(水)19:05:57No.1443063303そうだねx12
fu6884401.jpg
わがはいたちは…じゃあ何なんだ…
18126/06/24(水)19:07:20No.1443063771+
>エマに怒られるだけならまだマシその上に気持ち悪いがあるから
エマさんはそんな事言いません…!
18226/06/24(水)19:08:20No.1443064125+
>エマに怒られるだけならまだマシその上に気持ち悪いがあるから
でもでも…身体は正直でしたよね……
18326/06/24(水)19:08:24No.1443064143+
>fu6884386.jpg
このヤンキーのドクンッてなってるようなエフェクトなんなんですか…
18426/06/24(水)19:09:14No.1443064472+
>怒られても軽く済むだろう
>fu6884386.jpg
シャワールームで完全犯罪(笑)あたりのヒロちゃん割と真面目に頭おかしかったから仕方ないね
18526/06/24(水)19:09:17No.1443064486+
>>fu6884386.jpg
>このヤンキーのドクンッてなってるようなエフェクトなんなんですか…
ウチを……叱ってくれるのか……?
18626/06/24(水)19:09:56No.1443064687そうだねx1
魔法なんか必要ない!
18726/06/24(水)19:10:26No.1443064872+
こんなの魔法じゃない!!
18826/06/24(水)19:10:35No.1443064926+
>シャワールームで完全犯罪(笑)あたりのヒロちゃん割と真面目に頭おかしかったから仕方ないね
本当に真面目におかしかったからな…
これも全部大魔女のせいなんだ
18926/06/24(水)19:11:34No.1443065248そうだねx1
>>シャワールームで完全犯罪(笑)あたりのヒロちゃん割と真面目に頭おかしかったから仕方ないね
>本当に真面目におかしかったからな…
>これも全部大魔女のせいなんだ
じゃあアンアンが【3人】だったと言ってるんで…
アンアンに責任取らせますか…
19026/06/24(水)19:12:04No.1443065409+
>じゃあアンアンが【3人】だったと言ってるんで…
>アンアンに責任取らせますか…
🐑えっ……!?
19126/06/24(水)19:12:04No.1443065411+
頭がおかしくなってる時のヒロちゃんマジで頭おかしかったからな…
19226/06/24(水)19:12:09No.1443065441+
マーゴがエマに会いたがっているからわがはいがエマの真似をしてやる
(パッケージの表情)
19326/06/24(水)19:12:24No.1443065526+
呼び込んで殺して落として焼けば完全犯罪なんだ…!(完遂しても普通に処刑される)
19426/06/24(水)19:12:40No.1443065612そうだねx3
>マーゴがエマに会いたがっているからわがはいがエマの真似をしてやる
>(パッケージの表情)
25点💜
19526/06/24(水)19:12:43No.1443065627+
KONNANじゃない!
19626/06/24(水)19:12:47No.1443065643そうだねx4
>>>シャワールームで完全犯罪(笑)あたりのヒロちゃん割と真面目に頭おかしかったから仕方ないね
>>本当に真面目におかしかったからな…
>>これも全部大魔女のせいなんだ
>じゃあアンアンが【3人】だったと言ってるんで…
>アンアンに責任取らせますか…
大魔女様はこっちの責任を取ってくれるつもりなんですね…嬉しいですぅ…
19726/06/24(水)19:13:29No.1443065913+
>大魔女様はこっちの責任を取ってくれるつもりなんですね…嬉しいですぅ…
>アンアンに責任取らせますか…
19826/06/24(水)19:13:38No.1443065964+
全部魔女因子のせいだから…被害妄想と殺意で行き当たりばったりトリック考えなきゃいけなくなるのとかシャワーに誘うのとか全部魔女因子のせい…
19926/06/24(水)19:14:01No.1443066100+
発売前特別番組でエマとわざわざアンアンの声優呼んできたのか
偉い人になってエマアン過激派になりたい
20026/06/24(水)19:14:32No.1443066318+
エマが怒ると何故か皆慄くから相当怖い
20126/06/24(水)19:14:43No.1443066367+
エマ殺す理由を考えた時に明らかに怪しいのはヒロちゃんだからな……
20226/06/24(水)19:14:49No.1443066403+
あんなに優しいエマを魔女だと思い殺そうとするなんてヒロは怖いですね
20326/06/24(水)19:15:11No.1443066537そうだねx5
>発売前特別番組でエマとわざわざアンアンの声優呼んできたのか
>偉い人になってエマアン過激派になりたい
真面目に言うなら特典にわがはいがいるからだと思われる
20426/06/24(水)19:15:12No.1443066542+
何気にアンアンちゃんの声優さんも放送局といい色々出てくれるな
20526/06/24(水)19:15:15No.1443066559+
ダークガーリィといいエマアン過激派が潜んでいる
20626/06/24(水)19:15:33No.1443066655+
>あんなに優しいエマを魔女だと思い殺そうとするなんてヒロは怖いですね
どの口が言ってるんだ月代…!
20726/06/24(水)19:15:37No.1443066669+
>発売前特別番組でエマとわざわざアンアンの声優呼んできたのか
>偉い人になってエマアン過激派になりたい
突然取っ組み合いを始める声優の二人…
20826/06/24(水)19:15:43No.1443066694+
>>大魔女様はこっちの責任を取ってくれるつもりなんですね…嬉しいですぅ…
>>アンアンに責任取らせますか…
夏目のキツマンじゃ氷上のデカマラ収まりきらねえだろ…
20926/06/24(水)19:15:54No.1443066763+
偉い人になって特典にアンアンつけまくれば自社で特別生配信させてエマアン生放送できる…?
21026/06/24(水)19:16:13No.1443066866+
>エマが怒ると何故か皆慄くから相当怖い
どうしようエマが黙れ(ドンッ)みたいなことしてたら…
21126/06/24(水)19:16:30No.1443066971+
>>マーゴがエマに会いたがっているからわがはいがエマの真似をしてやる
>>(パッケージの表情)
>25点💜
(結構高くて困惑するわがはい…)
21226/06/24(水)19:16:36No.1443067010+
>>エマが怒ると何故か皆慄くから相当怖い
>どうしようエマが黙れ(ドンッ)みたいなことしてたら…
🥀ビクッ
21326/06/24(水)19:16:37No.1443067017+
マーゴが娯楽室で遊ぶエマ達を眺めることが多かったとか急にお出ししてきた
マゴエマはあるのか…?
21426/06/24(水)19:17:04No.1443067178そうだねx1
エマにキレられるとちょっとたじろぐヒロちゃん
21526/06/24(水)19:17:23No.1443067303+
>マーゴが娯楽室で遊ぶエマ達を眺めることが多かったとか急にお出ししてきた
>マゴエマはあるのか…?
本編やれば分かるわ💜
21626/06/24(水)19:17:27No.1443067337+
>マーゴが娯楽室で遊ぶエマ達を眺めることが多かったとか急にお出ししてきた
>マゴエマはあるのか…?
なにそれ…
21726/06/24(水)19:17:30No.1443067363+
マゴエマはありすぎるわよ💜
21826/06/24(水)19:17:44No.1443067445+
>エマにキレられるとちょっとたじろぐヒロちゃん
おおよそ原作
21926/06/24(水)19:18:13No.1443067600+
ポカチェやって引いて会話見てないんだな…マウント取られちまうのか…クソっ
22026/06/24(水)19:18:13No.1443067601+
マゴアンも【あれ】!
22126/06/24(水)19:18:16No.1443067620+
ナノカちゃんとココちゃんもキレかけたエマにビビってたからな…
22226/06/24(水)19:18:24No.1443067664そうだねx2
>ちょっと詰められるだけで腰砕けになるヒロちゃん…
22326/06/24(水)19:18:34No.1443067716+
あのエマが正しい私にキレるなんてありえない…私が何をしたと言うんだ…!
22426/06/24(水)19:18:44No.1443067771+
>>ちょっと詰められるだけで腰砕けになるヒロちゃん…
🌸悪い気はしないよ…
22526/06/24(水)19:18:59No.1443067848+
>あのエマが正しい私にキレるなんてありえない…私が何をしたと言うんだ…!
中学時代を暗黒に陥れた…
22626/06/24(水)19:19:13No.1443067913+
>あのエマが正しい私にキレるなんてありえない…私が何をしたと言うんだ…!
私は正義しかしてないのでは?
22726/06/24(水)19:19:54No.1443068124そうだねx5
>>あのエマが正しい私にキレるなんてありえない…私が何をしたと言うんだ…!
>中学時代を暗黒に陥れた…
月代…お前どの口で言ってんだ…
22826/06/24(水)19:19:56No.1443068135+
>>あのエマが正しい私にキレるなんてありえない…私が何をしたと言うんだ…!
>私は正義しかしてないのでは?
図太い正義マンコ
22926/06/24(水)19:20:01No.1443068158+
>頭がおかしくなってる時のヒロちゃんマジで頭おかしかったからな…
アンアンの軽い洗脳で正気に戻るの魔法の聖の使い方ですき
やれば出来る子アンアン
23026/06/24(水)19:21:08No.1443068520そうだねx1
>あのエマが正しい私にキレるなんてありえない…私が何をしたと言うんだ…!
自分の万年筆を持ってるだけであの子がいじめられなくなるって言えるほど自分の影響力を自覚しておいてボクを無視した
23126/06/24(水)19:21:14No.1443068552+
エマをちょっと殺そうと思って仲直りを口実にシャワールームに呼び出したけど(一緒の朝食は拒否)別の事件が起きたので放置して現場に向かってエマを犯人扱いして糾弾しようとしただけなのになぜ怒るんだ……
23226/06/24(水)19:21:15No.1443068559そうだねx1
桜羽と二階堂の仲が拗れたのも桜羽が牢屋敷に来るハメになったのも全部月代のせいだろうが!
23326/06/24(水)19:21:22No.1443068604+
三木谷さん…ほんとずっと頑張ってんなこの人…
23426/06/24(水)19:21:49No.1443068755そうだねx1
>エマをちょっと殺そうと思って仲直りを口実にシャワールームに呼び出したけど(一緒の朝食は拒否)別の事件が起きたので放置して現場に向かってエマを犯人扱いして糾弾しようとしただけなのになぜ怒るんだ……
いつも言ってるけど朝食は拒否してないって!
23526/06/24(水)19:22:10No.1443068865+
グッズとかもだけどなんかこの二人の絡み多くない?
23626/06/24(水)19:22:41No.1443069042+
>桜羽と二階堂の仲が拗れたのも桜羽が牢屋敷に来るハメになったのも全部月代のせいだろうが!
でもエマの笑顔は素敵でしたよ?
23726/06/24(水)19:23:20No.1443069259+
エマとのカプを願って…ごめんなさい…
23826/06/24(水)19:23:30No.1443069304+
>グッズとかもだけどなんかこの二人の絡み多くない?
でもクラフトコーラのメンバーには入ってないからエマの女としては見られてないかもしれない
23926/06/24(水)19:23:49No.1443069423+
>>桜羽と二階堂の仲が拗れたのも桜羽が牢屋敷に来るハメになったのも全部月代のせいだろうが!
>でもエマの笑顔は素敵でしたよ?
ああ…そうだな…
24026/06/24(水)19:23:55No.1443069445+
>グッズとかもだけどなんかこの二人の絡み多くない?
真面目にジェネリックユキとして出してる説ある
ユキエマ好きな人がエマとアンアンのぬい買ってた
24126/06/24(水)19:24:03No.1443069492+
まぁまぁここは私とよく似ているアンアンのせいということにしませんか?
24226/06/24(水)19:24:06No.1443069513+
>エマとのカプを願って…ごめんなさい…
エマアンもマーナノもアリユキも願っていいんだよ…
24326/06/24(水)19:24:12No.1443069557+
>>あのエマが正しい私にキレるなんてありえない…私が何をしたと言うんだ…!
>自分の万年筆を持ってるだけであの子がいじめられなくなるって言えるほど自分の影響力を自覚しておいてボクを無視した
劇の台本が上手く書けなくて困ってるアンアンちゃんには優しく色々手伝ってあげたのに上手く演技できるか不安で悩んでるボクにはめちゃくちゃ怒って説教してきた
24426/06/24(水)19:24:24No.1443069630そうだねx2
>>グッズとかもだけどなんかこの二人の絡み多くない?
>真面目にジェネリックユキとして出してる説ある
>ユキエマ好きな人がエマとアンアンのぬい買ってた
これ尊厳破壊じゃないか?
24526/06/24(水)19:24:47No.1443069767+
綺麗なエマが笑顔で人を殺すところが見たいというドブのような性癖はわがはい持ち合わせてないが
24626/06/24(水)19:24:50No.1443069786+
エマはアンアンちゃんになんか甘いよな
24726/06/24(水)19:24:51No.1443069793+
>マーゴが娯楽室で遊ぶエマ達を眺めることが多かったとか急にお出ししてきた
>マゴエマはあるのか…?
ちょっと待って!?これどこ!?
24826/06/24(水)19:24:59No.1443069842+
>>>あのエマが正しい私にキレるなんてありえない…私が何をしたと言うんだ…!
>>自分の万年筆を持ってるだけであの子がいじめられなくなるって言えるほど自分の影響力を自覚しておいてボクを無視した
>劇の台本が上手く書けなくて困ってるアンアンちゃんには優しく色々手伝ってあげたのに上手く演技できるか不安で悩んでるボクにはめちゃくちゃ怒って説教してきた
🌹いやあの時は魔女因子が…ごめんなさい!
24926/06/24(水)19:25:04No.1443069866+
いやアリユキはないでしょう……近親百合くらいありえません……
25026/06/24(水)19:25:08No.1443069886+
>>>あのエマが正しい私にキレるなんてありえない…私が何をしたと言うんだ…!
>>自分の万年筆を持ってるだけであの子がいじめられなくなるって言えるほど自分の影響力を自覚しておいてボクを無視した
>劇の台本が上手く書けなくて困ってるアンアンちゃんには優しく色々手伝ってあげたのに上手く演技できるか不安で悩んでるボクにはめちゃくちゃ怒って説教してきた
🥀
25126/06/24(水)19:25:14No.1443069913+
>ユキエマ好きな人がエマとアンアンのぬい買ってた
ユキちゃんのグッズ出ないせいで変なことになってる…!
25226/06/24(水)19:25:44No.1443070084+
エマ周りは最後送り出す場面でみんな好意的だったから誰とカプにしても許される感覚が(個人的に)ある
25326/06/24(水)19:25:45No.1443070092そうだねx1
>>エマとのカプを願って…ごめんなさい…
>エマアンもマーナノもアリユキも願っていいんだよ…
多少ある ない ない
25426/06/24(水)19:26:08No.1443070228+
アリゆきはないです
25526/06/24(水)19:26:17No.1443070283そうだねx4
>🌹いやあの時は魔女因子が…ごめんなさい!
🌸謝れて偉い!
25626/06/24(水)19:26:27No.1443070332+
>エマはアンアンちゃんになんか甘いよな
エマからのアンアンへの感情はだいぶ重いというか自分と重ねてるとこがあるのが台詞でわかる
25726/06/24(水)19:26:36No.1443070391そうだねx1
>エマ周りは最後送り出す場面でみんな好意的だったから誰とカプにしても許される感覚が(個人的に)ある
俺は説明を求められたら全てのエマカプの根拠を提示できる自信がある
25826/06/24(水)19:26:38No.1443070408+
>エマはアンアンちゃんになんか甘いよな
【反論】ココちゃん以外には甘い
25926/06/24(水)19:26:42No.1443070440+
マーナノはギリわかる
アリユキは本当に霞すぎてどこから出てきて定着してしまったんだ...
26026/06/24(水)19:26:45No.1443070456+
>エマ周りは最後送り出す場面でみんな好意的だったから誰とカプにしても許される感覚が(個人的に)ある
それにエマが基本的にいい子で一周目の最後を見る限り全員のことをちゃんと見てたからね…
26126/06/24(水)19:26:59No.1443070520+
>アリゆきはないです
それって月代の感想だよな?
26226/06/24(水)19:26:59No.1443070523そうだねx5
>いやアリユキはないでしょう……近親百合くらいありえません……
さよなら!
┌( .)     ガガガガガガガッ!!!!!!
  ├(  ┏ ○┓_ _ _ _从._,
  ├つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  └≡≡≡ノ   ̄  ̄  ̄⌒Y⌒
26326/06/24(水)19:27:14No.1443070605+
大魔女様とアンアンさんは似てません!
匂いが全然違いますぅ…
26426/06/24(水)19:27:16No.1443070619+
>アリユキは本当に霞すぎてどこから出てきて定着してしまったんだ...
地獄から出てきて自販機の隙間で定着した
26526/06/24(水)19:27:25No.1443070664+
>大魔女様とアンアンさんは似てません!
>匂いが全然違いますぅ…
メルル?
26626/06/24(水)19:27:27No.1443070671そうだねx4
>>🌹いやあの時は魔女因子が…ごめんなさい!
>🌸謝れて偉い!
✒️まあその時のエマに謝ることは出来なかったんですけどね
26726/06/24(水)19:27:37No.1443070719+
>マーナノはギリわかる
>アリユキは本当に霞すぎてどこから出てきて定着してしまったんだ...
エマとメルルが好き
26826/06/24(水)19:27:44No.1443070749+
>>>🌹いやあの時は魔女因子が…ごめんなさい!
>>🌸謝れて偉い!
>✒️まあその時のエマに謝ることは出来なかったんですけどね
月代。
26926/06/24(水)19:27:53No.1443070810+
待ってくださいゴリ押しされてるだけでアリゆきなんか定着してないです…
27026/06/24(水)19:27:54No.1443070813+
>>エマはアンアンちゃんになんか甘いよな
>【反論】ココちゃん以外には甘い
でもココちゃんとの距離感を羨ましがる人いそうだよ
27126/06/24(水)19:27:55No.1443070819+
>>大魔女様とアンアンさんは似てません!
>>匂いが全然違いますぅ…
>メルル?
大魔女様が臭いなんて言ってないですぅ!
27226/06/24(水)19:28:03No.1443070871そうだねx3
>>アリユキは本当に霞すぎてどこから出てきて定着してしまったんだ...
>地獄から出てきて自販機の隙間で定着した
怪異か?
27326/06/24(水)19:28:24No.1443070997+
アリサちゃんの魔法ってあんま役に立たないよね
27426/06/24(水)19:28:28No.1443071017+
>>マーナノはギリわかる
>>アリユキは本当に霞すぎてどこから出てきて定着してしまったんだ...
>エマとメルルが好き
どうやらウチらは…親友のようだな
27526/06/24(水)19:28:30No.1443071032そうだねx5
>>>🌹いやあの時は魔女因子が…ごめんなさい!
>>🌸謝れて偉い!
>✒️まあその時のエマに謝ることは出来なかったんですけどね
ガチで二階堂が一生悔やんでそうな部分突くよな月代
27626/06/24(水)19:28:33No.1443071048+
エマは友達大好きだから恋人じゃなくても友達としてのカプも見たいって人が多い
エマ右固定だけど付き合ってないですっていうのもよく見る
27726/06/24(水)19:28:43No.1443071097+
エマヒロがユキちゃんに優しすぎてまともに言い返せないからアリサが代わりに反論してたらなんか定着しちゃった!
27826/06/24(水)19:28:47No.1443071118+
ウチも地獄まで付き合うって言ったよな?
27926/06/24(水)19:28:50No.1443071142+
>>>🌹いやあの時は魔女因子が…ごめんなさい!
>>🌸謝れて偉い!
>✒️まあその時のエマに謝ることは出来なかったんですけどね
🥀
28026/06/24(水)19:28:54No.1443071157そうだねx3
>大魔女様とアンアンさんは似てません!
>匂いが全然違いますぅ…
これ系のネタでアンアンがいい側で語られるの初めて見た
28126/06/24(水)19:29:17No.1443071300+
>アリサちゃんの魔法ってあんま役に立たないよね
PCを重くすることも出来る
28226/06/24(水)19:29:38No.1443071427+
アリユキとおこがま紫藤がどこから発生したのかわからなくて怖い
28326/06/24(水)19:29:48No.1443071476+
ウチと月代の公式カプも夢じゃねえってことか?
28426/06/24(水)19:29:52No.1443071497+
🥀今はつらすぎる今はつらすぎる
28526/06/24(水)19:29:53No.1443071510そうだねx1
エマはココちゃんとアリサのことを大事に思ってはいるけど同時にうっすら舐めてると思う
28626/06/24(水)19:30:09No.1443071597+
マーナノとアリユキは同じくらいのレベルで絡みねえから今から頑張れば流行らせれるんじゃねえか?
28726/06/24(水)19:30:24No.1443071686そうだねx2
でもあてぃし悪い気はしないよ...
28826/06/24(水)19:30:29No.1443071720+
アリユキはなんか徐々に浸透していった
28926/06/24(水)19:30:47No.1443071811+
月代とウチのカラーリングは対になってるからな……伏線だったってわけだ
29026/06/24(水)19:30:47No.1443071814+
>アリユキとおこがま紫藤がどこから発生したのかわからなくて怖い
ユキちゃんの方はアリユキに消極的だからおこがま紫藤になった
29126/06/24(水)19:30:48No.1443071824そうだねx3
おこがま紫藤はユキちゃんが言ってると考えたらかわいいから好き
29226/06/24(水)19:30:50No.1443071842+
エマココマゴに一縷の望みを賭ける
29326/06/24(水)19:30:52No.1443071850+
>アリユキとおこがま紫藤がどこから発生したのかわからなくて怖い
おこがま紫藤はなんか思いついて定着しないかな〜って一人で擦ってたらなんか上手くいっただけだからよ…
29426/06/24(水)19:30:58No.1443071882+
もしもユキちゃんが自殺しなかったら
もしもヒロが留学しなかったら
もしもエマがいじめっ子達を刺殺して手を引いてくれたら
色んなIFを考えたくなりますね
29526/06/24(水)19:31:00No.1443071902+
いぇーいヒロ見てるか
いまからエマとわがはいでイイコトしちゃうぞ
29626/06/24(水)19:31:13No.1443071999+
正直みんなアンアンに対しては甘いというか子供扱いしてるよな
29726/06/24(水)19:31:29No.1443072078+
>エマはココちゃんとアリサのことを大事に思ってはいるけど同時にうっすら舐めてると思う
アリサに対しては信頼じゃね?きっと話し合えば理解できるという信念が見事にぶっ刺さった相手
29826/06/24(水)19:31:41No.1443072150+
>もしもユキちゃんが自殺しなかったら
>もしもヒロが留学しなかったら
>もしもエマがいじめっ子達を刺殺して手を引いてくれたら
>色んなIFを考えたくなりますね
最後は個人的な妄想ですよね?
29926/06/24(水)19:31:45No.1443072179そうだねx3
>いぇーいヒロ見てるか
>いまからエマとわがはいでイイコトしちゃうぞ
(2人ともちゃんと仕事してて偉いな…)
30026/06/24(水)19:31:49No.1443072196+
じゃあなんであてぃしだけ舐められてるのさ!?
30126/06/24(水)19:31:49No.1443072199+
>いぇーいヒロ見てるか
>いまからエマとわがはいでイイコトしちゃうぞ
いいんじゃないかな門限には帰ってくるんだぞアンアン
30226/06/24(水)19:31:58No.1443072251+
>もしもエマがいじめっ子達を刺殺して手を引いてくれたら
✒️えっ...
30326/06/24(水)19:32:01No.1443072263+
>正直みんなアンアンに対しては甘いというか子供扱いしてるよな
ノアとアンアンはキッズコンビだからな
30426/06/24(水)19:32:09No.1443072304そうだねx1
今更だけど溶けてくノアに「仲直りしよう…!私とノアはズッ友だ…!!」って泣きながら言うヒロちゃん見てる時のエマって内心滅茶苦茶つらそう
30526/06/24(水)19:32:10No.1443072307+
>正直みんなアンアンに対しては甘いというかペット扱いしてるよな
30626/06/24(水)19:32:14No.1443072349+
>じゃあなんであてぃしだけ舐められてるのさ!?
初対面で失礼な事言ったから…
30726/06/24(水)19:32:30No.1443072451+
>正直みんなアンアンに対しては甘いというか子供扱いしてるよな
おばあちゃんのメルルと誕生日が早いレイアと17歳の黒部先輩以外はみんな15歳のはずなのに…
30826/06/24(水)19:32:34No.1443072470+
>正直みんなアンアンに対しては甘いというかペット扱いしてるよな
なんだと?
30926/06/24(水)19:32:36No.1443072481+
>正直みんなアンアンに対しては甘いというか子供扱いしてるよな
身体が小さくて弱い明確な庇護対象だからね
31026/06/24(水)19:32:50No.1443072585+
樹脂ダマになってるよアンアンちゃん
31126/06/24(水)19:32:54No.1443072602+
>>正直みんなアンアンに対しては甘いというか子供扱いしてるよな
>ノアとアンアンはキッズコンビだからな
ヒロちゃんとあんまり身長差ないはずなのに描くとノアアンがやたら小さくなる概念好き
31226/06/24(水)19:33:09No.1443072703+
(アリサちゃんとユキちゃんがサバトでそこまで絡み合ったか思い出してる)
31326/06/24(水)19:33:19No.1443072763そうだねx1
まあアンアンちゃん根はいいやつだよね
31426/06/24(水)19:33:33No.1443072848+
>ヒロちゃんとあんまり身長差ないはずなのに描くとノアアンがやたら小さくなる概念好き
つまりヒロちゃんはキッズ...!?
31526/06/24(水)19:33:38No.1443072882+
ココちゃんはナメられるぐらいじゃないと普段の言動が酷すぎてキツくなる
31626/06/24(水)19:33:38No.1443072886+
>今更だけど溶けてくノアに「仲直りしよう…!私とノアはズッ友だ…!!」って泣きながら言うヒロちゃん見てる時のエマって内心滅茶苦茶つらそう
極端に言えば人殺しよりも正しくない人間として嫌われてるって認知になっちゃうしな
1-3のピクニックとかからわかるようにエマがヒロちゃんの正しさを疑ってないからこそ尚更辛かったと思う
31726/06/24(水)19:33:40No.1443072895+
アンアンちゃんちょろそうだから好き
31826/06/24(水)19:33:40No.1443072898+
遺書の追加分全然足りてないよアンアンちゃん
31926/06/24(水)19:33:42No.1443072906+
わがはいまだおやつ貰ってないぞ
32026/06/24(水)19:33:42No.1443072908そうだねx1
>いぇーいヒロ見てるか
>いまからエマとわがはいでイイコトしちゃうぞ
善行は正しいぞ
32126/06/24(水)19:33:45No.1443072922+
>(アリサちゃんとユキちゃんがサバトでそこまで絡み合ったか思い出してる)
地獄まで付き合うって言ったろ月代…
32226/06/24(水)19:33:50No.1443072955+
>(アリサちゃんとユキちゃんがサバトでそこまで絡み合ったか思い出してる)
月代が魔女因子を回収する意図を一番最初に理解したのがウチだ
32326/06/24(水)19:34:05No.1443073044+
>まあアンアンちゃん根はいいやつだよね
俺がガキの頃にあの魔法手に入れたら絶対罪悪感なく好き勝手してる
32426/06/24(水)19:34:07No.1443073064+
>正直みんなアンアンに対しては甘いというか子供扱いしてるよな
ノアアンがセットで子供扱いされてて対ノア比で大人しい方なので可愛がられているという感じ
ノアが可愛がられていないという意味ではないけど
32526/06/24(水)19:34:09No.1443073079そうだねx3
>まあアンアンちゃん根はいいやつだよね
牢屋敷組に根が悪い奴がいねえ!
32626/06/24(水)19:34:16No.1443073123+
>まあアンアンちゃん根はいいやつだよね
出力がおかしいだけであの育ちなのに他人の事をよく考えてるいい子だよ出力はおかしい
32726/06/24(水)19:34:38No.1443073251+
fu6884564.jpg
アンアンちゃんちっちゃいし
ユキもほぼ同じくらいという
32826/06/24(水)19:34:46No.1443073293+
ウチらもいつかあるかもな月代
32926/06/24(水)19:34:55No.1443073348+
ユキちゃんですら根は悪い奴ではないから
性癖はドブ
33026/06/24(水)19:34:58No.1443073369+
>わがはいまだおやつ貰ってないぞ
もう閉まっちゃったわよ💜
33126/06/24(水)19:35:01No.1443073388+
>ウチらもいつかあるかもな月代
ないです
33226/06/24(水)19:35:02No.1443073391+
>今更だけど溶けてくノアに「仲直りしよう…!私とノアはズッ友だ…!!」って泣きながら言うヒロちゃん見てる時のエマって内心滅茶苦茶つらそう
辛いだろうけどヒロとノアが仲直りできたことは喜ぶと思うよ
33326/06/24(水)19:35:03No.1443073401+
>ウチらもいつかあるかもな月代


33426/06/24(水)19:35:07No.1443073427+
アンアンちゃんあれで悪人だったらやりたい放題やって政府に15歳前に処分されてそう
33526/06/24(水)19:35:10No.1443073444+
>>まあアンアンちゃん根はいいやつだよね
>俺がガキの頃にあの魔法手に入れたら絶対罪悪感なく好き勝手してる
魔法を自覚したからエスカレートしたんだぞ
両親を壊してから反省した
33626/06/24(水)19:35:15No.1443073473+
>ウチらもいつかあるかもな月代
ありませんよ…あなたはアリサですけど…
33726/06/24(水)19:35:28No.1443073550+
>>まあアンアンちゃん根はいいやつだよね
>牢屋敷組に根が悪い奴がいねえ!
100年に1度の当たり年だと思う
33826/06/24(水)19:35:43No.1443073651+
>>ウチらもいつかあるかもな月代
>ありませんよ…あなたはアリサですけど…
あ?
33926/06/24(水)19:35:54No.1443073725+
>なくも
>ないかも
>ありえます
34026/06/24(水)19:35:57No.1443073742+
>>>まあアンアンちゃん根はいいやつだよね
>>俺がガキの頃にあの魔法手に入れたら絶対罪悪感なく好き勝手してる
>魔法を自覚したからエスカレートしたんだぞ
>両親を壊してから反省した
ウチは多分両親壊しても止まらねぇからよ…
34126/06/24(水)19:36:02No.1443073767そうだねx2
>辛いだろうけどヒロとノアが仲直りできたことは喜ぶと思うよ
苦しさと喜ばしさが同時に湧いて余計につらそう!
ヒロちゃんとノアちゃんが仲直り出来て嬉しいはずなのになんでボクモヤモヤしてるんだろう…とか思ってると興奮しますね…
34226/06/24(水)19:36:07No.1443073797+
13人全員善人なのは正直驚きですね…
34326/06/24(水)19:36:14No.1443073847+
>fu6884564.jpg
>アンアンちゃんちっちゃいし
>ユキもほぼ同じくらいという
これ見てもヒロちゃんがココちゃんよりも小さいイメージないわ
34426/06/24(水)19:36:28No.1443073940そうだねx4
>>辛いだろうけどヒロとノアが仲直りできたことは喜ぶと思うよ
>苦しさと喜ばしさが同時に湧いて余計につらそう!
>ヒロちゃんとノアちゃんが仲直り出来て嬉しいはずなのになんでボクモヤモヤしてるんだろう…とか思ってると興奮しますね…
こんなところにいらっしゃったんですねぇ大魔女様ぁ…
34526/06/24(水)19:36:47No.1443074039+
ノアとわがはいで頭半個分くらい違うのお?ってなるよね
34626/06/24(水)19:37:01No.1443074149+
アンアンちゃんあの能力を得てとにかく面倒なだけで傍迷惑なタイプではないくらいの性格に収まったの凄いと思う
34726/06/24(水)19:37:08No.1443074190そうだねx1
>アンアンちゃんあれで悪人だったらやりたい放題やって政府に15歳前に処分されてそう
政府じゃなくて大魔女が間引きそう
34826/06/24(水)19:37:09No.1443074197そうだねx2
2週目エマはずっと仲直りしたい相手から殺意向けられてようやく仲直り出来そうになったら新しくできた友人に殺されて終わりだからすごく可哀想
34926/06/24(水)19:37:22No.1443074302+
ウチは桜羽より背高いと思ってたからよ…
35026/06/24(水)19:37:23No.1443074304+
まのさばやってるとユキちゃんの性癖に影響される奴が結構いねえか?
35126/06/24(水)19:37:24No.1443074311+
エマは仲直り出来たことに対してなにか思うような子じゃないしモヤモヤもしてないと思う
それだけの何かをしてしまったのかって自分を責める思考になってそう
35226/06/24(水)19:37:25No.1443074315+
エマには可愛い可愛い親友がもう1人いますから…
35326/06/24(水)19:37:25No.1443074317そうだねx1
ユキちゃんが良からぬ考えに耽ってるといつの間にかメルルが後ろに立ってる概念好き
35426/06/24(水)19:37:39No.1443074401+
>2週目エマはずっと仲直りしたい相手から殺意向けられてようやく仲直り出来そうになったら新しくできた友人に殺されて終わりだからすごく可哀想
😭
35526/06/24(水)19:37:42No.1443074421+
ビジュについては問答無用で恐ろしくいい
コラボの登板率がたかい
35626/06/24(水)19:37:44No.1443074431そうだねx2
エマとヒロは身長が同じだから不意にぶつかったらキスできますね…
35726/06/24(水)19:37:52No.1443074478+
月代にはウチが愛を教えてやるからな…!
35826/06/24(水)19:37:59No.1443074521+
>>辛いだろうけどヒロとノアが仲直りできたことは喜ぶと思うよ
>苦しさと喜ばしさが同時に湧いて余計につらそう!
>ヒロちゃんとノアちゃんが仲直り出来て嬉しいはずなのになんでボクモヤモヤしてるんだろう…とか思ってると興奮しますね…
その結果ヒロにシェリハンまで生きてる状態なのにすっかり笑わなくなってしまったんですね
オイ…なんで花畑で弱ってるエマを無視してる…?
35926/06/24(水)19:38:10No.1443074587+
>2週目エマはずっと仲直りしたい相手から殺意向けられてようやく仲直り出来そうになったら新しくできた友人に殺されて終わりだからすごく可哀想
😭わたくしはなんてことを…
36026/06/24(水)19:38:13No.1443074610+
>月代にはウチが愛を教えてやるからな…!
月代に愛を教えるのは​───
36126/06/24(水)19:38:25No.1443074683+
根以外クソガキなのが問題なんだ
36226/06/24(水)19:38:28No.1443074711+
>まのさばやってるとユキちゃんの性癖に影響される奴が結構いねえか?
私 ユキ 似てる
36326/06/24(水)19:38:29No.1443074715+
紫藤は思ったより小柄だしココシェリーは思ったよりデカいしヒロちゃんはエマと背格好ほぼ同じというね
36426/06/24(水)19:38:30No.1443074724+
>>月代にはウチが愛を教えてやるからな…!
>月代に愛を教えるのは───
私ですぅ…!
36526/06/24(水)19:38:45No.1443074826+
>月代にはウチが愛を教えてやるからな…!
自販機に挟まれそうなので遠慮します…
36626/06/24(水)19:38:52No.1443074875+
>>月代にはウチが愛を教えてやるからな…!
>月代に愛を教えるのは───
少なくともアリサさんじゃありません…
36726/06/24(水)19:39:00No.1443074930そうだねx2
>根以外クソガキなのが問題なんだ
しょうがないだろわがはいまだちゅーがくせいだ
36826/06/24(水)19:39:03No.1443074939+
あの性格じゃなかったら逆に嫌味になるくらいの容姿だよねアンアンちゃん
36926/06/24(水)19:39:03No.1443074942+
2週目桜羽はずっと裏で宝生の意思を継いで頑張ってたの泣けるからよ…
37026/06/24(水)19:39:10No.1443074971+
>>>辛いだろうけどヒロとノアが仲直りできたことは喜ぶと思うよ
>>苦しさと喜ばしさが同時に湧いて余計につらそう!
>>ヒロちゃんとノアちゃんが仲直り出来て嬉しいはずなのになんでボクモヤモヤしてるんだろう…とか思ってると興奮しますね…
>その結果ヒロにシェリハンまで生きてる状態なのにすっかり笑わなくなってしまったんですね
>オイ…なんで花畑で弱ってるエマを無視してる…?
その後ちゃんと肉体的に弱ってるエマは介抱したからよし!
37126/06/24(水)19:39:18No.1443075010+
愛知に来なさい💜
37226/06/24(水)19:39:45No.1443075179+
>まのさばやってるとユキちゃんの性癖に影響される奴が結構いねえか?
エマメルルートがね…
37326/06/24(水)19:39:49No.1443075212+
>愛知に来なさい💜
二階堂戦車で今からそっちに向かうよ
37426/06/24(水)19:39:50No.1443075220+
>>>月代にはウチが愛を教えてやるからな…!
>>月代に愛を教えるのは�───
>私ですぅ…!
愛というかユキちゃんが人間を信じていた事を証明した本人だからそれもまた本編というか
37526/06/24(水)19:39:52No.1443075222+
>愛知に来なさい💜
お前の愛知は偽物だ!
37626/06/24(水)19:39:52No.1443075223そうだねx1
ここだけだけどヒロがエマを運ぶシーンはお姫様抱っこだよ
37726/06/24(水)19:39:57No.1443075254+
>愛知に来なさい💜
愛知県の真愛子ちゃんだ!
37826/06/24(水)19:40:00No.1443075274+
愛知でドカ盛り飯を食べさせられるわがはい……
37926/06/24(水)19:40:00No.1443075282そうだねx1
ここまでしてノアの時の許されないことを…みたいな思考と違ってエマなら許してくれるって思考してるのがまぁ…エマに対してだけキャラが変わりすぎてて面白いよヒロちゃん
ある意味エマ⇒ヒロよりヒロ⇒エマの方が狂わされてる
38026/06/24(水)19:40:06No.1443075320+
>愛知に来なさい💜
私のドラゴンズを否定しないで!!
38126/06/24(水)19:40:10No.1443075340+
>2週目桜羽はずっと裏で宝生の意思を継いで頑張ってたの泣けるからよ…
1週目の記憶持ち越ししてたっけ…?
38226/06/24(水)19:40:19No.1443075409+
マーゴちゃんが化粧を取ると15歳の小娘の顔になるのが好きで…乱暴なことしたい
38326/06/24(水)19:40:21No.1443075417+
ヒロちゃん栄養ある食事に規則正しい生活しているのに160の壁越えられなかったの遺伝?
38426/06/24(水)19:40:22No.1443075424+
>愛知に来なさい💜
マーゴさん愛知県宝生町出身説すき
38526/06/24(水)19:40:24No.1443075433+
>ここだけだけどヒロがエマを運ぶシーンはお姫様抱っこだよ
いや頭がフットーしちゃう運び方だったよ
38626/06/24(水)19:40:47No.1443075569+
今日の晩御飯はきしめんよアンアンちゃん💜
38726/06/24(水)19:40:50No.1443075597+
>>ここだけだけどヒロがエマを運ぶシーンはお姫様抱っこだよ
>いや頭がフットーしちゃう運び方だったよ
(激しめの洋モノでしか見た事ない……)
38826/06/24(水)19:40:58No.1443075646+
>>2週目桜羽はずっと裏で宝生の意思を継いで頑張ってたの泣けるからよ…
>1週目の記憶持ち越ししてたっけ…?
記憶とかじゃなくマーゴの残した解読本見つけて色々頑張ってた
38926/06/24(水)19:40:59No.1443075655+
>>2週目桜羽はずっと裏で宝生の意思を継いで頑張ってたの泣けるからよ…
>1週目の記憶持ち越ししてたっけ…?
最初に釣られる前にすでに本をほとんど解読してたのが2周目マーゴちゃんだよ


fu6884564.jpg fu6884100.jpg fu6884386.jpg 1782292157852.jpg fu6884401.jpg