二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782291331730.jpg-(138067 B)
138067 B26/06/24(水)17:55:31 ID:mCD7cci.No.1443042853+ 19:35頃消えます
最近この女友達成分全然摂取できてない気がする
またシナリオで出番貰えないかな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)17:58:11 ID:9lP520b.No.1443043531そうだねx9
徐福ちゃんの幕間の物語を読むといいですよ
226/06/24(水)18:00:07 ID:9x9WeX8MNo.1443044004+
夏はまあ出るかも
326/06/24(水)18:01:43 ID:f6XMdefANo.1443044413+
なにのこうしん
426/06/24(水)18:01:48 ID:PFoilppgNo.1443044441+
カズラ引かないと
526/06/24(水)18:03:14 ID:62Pv53CQNo.1443044808+
剣ディル強化
626/06/24(水)18:03:24 ID:DgoselGcNo.1443044858そうだねx4
先輩出番あるってことは…
726/06/24(水)18:03:30 ID:mCD7cci.No.1443044885+
春の終わりに君を待つのガチャ面子見てたらこども天国になってない?
826/06/24(水)18:03:37 ID:gdBxXF86No.1443044915そうだねx9
春もう終わってますけど…
926/06/24(水)18:03:46 ID:4SVW/TvcNo.1443044953+
春の終わりってなに?
1026/06/24(水)18:04:09 ID:gdBxXF86No.1443045081そうだねx3
>先輩出番あるってことは…
ザビ男がいなくてザビ子がいるからまあ出番ありそうね
1126/06/24(水)18:04:34 ID:aTpA4izgNo.1443045195そうだねx2
さいていしゃイベントか
1226/06/24(水)18:04:38 ID:KJ4hDjT.No.1443045211そうだねx3
>徐福ちゃんの幕間の物語を読むといいですよ
それまぐわいの物語じゃろ
1326/06/24(水)18:05:21 ID:Ea0uvGWsNo.1443045398+
まあこの段階でPU来るってことはイベントではあんま出番無いんだろう
1426/06/24(水)18:05:22 ID:gdBxXF86No.1443045403そうだねx4
あと伯爵出番おめ
1526/06/24(水)18:05:32 ID:CvGTLKuINo.1443045454そうだねx5
もしかしてさいていしゃの概念が観測されてる…?
閻魔亭から二連続で🐥にスポットが当たるってこれやってますよ
1626/06/24(水)18:05:37 ID:.zj7/wRANo.1443045476+
カルガラ実装
1726/06/24(水)18:05:53 ID:bVC/M7s2No.1443045572そうだねx12
本当に低俗宇宙来ちゃった
1826/06/24(水)18:06:09 ID:aTpA4izgNo.1443045644+
こどもが大好きな鯖も特攻か
1926/06/24(水)18:06:11 ID:4SVW/TvcNo.1443045653+
幼年期の終わり…?
2026/06/24(水)18:06:36 ID:9x9WeX8MNo.1443045770+
アラフィフとかもいるから読めん
ドラコーも両方の姿出るかもしれん
2126/06/24(水)18:07:15 ID:JWLVMosUNo.1443045951そうだねx2
もう7月ですよ
2226/06/24(水)18:07:21 ID:.S7x3EDENo.1443045974+
https://news.fate-go.jp/2026/06/waiting_for_you/
春の終わりに君を待つ
2326/06/24(水)18:07:29 ID:RHnS501gNo.1443045994そうだねx2
配布鯖いるのか
2426/06/24(水)18:07:37 ID:.S7x3EDENo.1443046028+
https://news.fate-go.jp/2026/06/waiting_for_you_cp/
CP
2526/06/24(水)18:07:44 ID:mCD7cci.No.1443046072+
てかオルガとドラコーとカーマってビースト組もいるのか次のボーナス
どんな話になるか読めねえぜ
2626/06/24(水)18:07:44 ID:NeWBb3OINo.1443046073+
春あった?
2726/06/24(水)18:07:48 ID:aTpA4izgNo.1443046092+
配布鯖ありじゃん
2826/06/24(水)18:07:52 ID:.S7x3EDENo.1443046113+
https://news.fate-go.jp/2026/06/waiting_for_you_cp_pu/
PU
2926/06/24(水)18:08:01 ID:4SVW/TvcNo.1443046159+
春の記憶は?
3026/06/24(水)18:08:22 ID:.S7x3EDENo.1443046238+
https://news.fate-go.jp/2026/06/0624nico/
7/1に生放送
王。と鶴岡さん出るよ
3126/06/24(水)18:08:27 ID:.zj7/wRANo.1443046258そうだねx4
不穏なお母さんが居る
3226/06/24(水)18:08:28 ID:iufDy9pkNo.1443046264そうだねx8
特攻がロリショタで春の終わりってえっちなやつ?
3326/06/24(水)18:08:39 ID:Fnh4B/BkNo.1443046313+
低俗!
3426/06/24(水)18:08:50 ID:TWD1p49INo.1443046361そうだねx3
キッザニアかー
3526/06/24(水)18:08:51 ID:bVC/M7s2No.1443046367+
デメテルもいるから別の方の話も進むのかな
3626/06/24(水)18:08:55 ID:62Pv53CQNo.1443046391+
プーサーってことはさ…
3726/06/24(水)18:09:01 ID:SPtXBFBUNo.1443046412+
早いな新規イベント来週か
3826/06/24(水)18:09:05 ID:.S7x3EDENo.1443046435そうだねx2
https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2026/06/waiting_for_you_cp_pu_ryzuj/info_image_01.png
これは…さいていしゃイベなのでは!?
3926/06/24(水)18:09:08 ID:9x9WeX8MNo.1443046446そうだねx7
アビーがボーナス欄でジェットストリームアタックしててダメだった
4026/06/24(水)18:09:15 ID:ybnetPsgNo.1443046482+
このゲームで春と言えばアルキャスだろ
特攻にいないっぽいので終わりです
4126/06/24(水)18:09:26 ID:ud0FzB6cNo.1443046524+
今年低俗宇宙の側面プッシュされすぎだろ!
4226/06/24(水)18:09:28 ID:0OBLyjVcNo.1443046540+
1日開始か早いな
4326/06/24(水)18:09:29 ID:l.4Dazm6No.1443046547+
すみません私はメルトリリスが好きなのですがカズラドロップは引いておくべきでしょうか
4426/06/24(水)18:09:31 ID:.S7x3EDENo.1443046560そうだねx2
>ID:.S7x3EDE
エデ師匠出たんぬ
4526/06/24(水)18:09:42 ID:gdBxXF86No.1443046605+
アーサー持ってなかったけど特攻対象にいるのか
ドラコーも特攻にいるからちょっと気になるな
4626/06/24(水)18:09:43 ID:0gurpFS6No.1443046611そうだねx3
7月上旬は…春!
リリース開始的にそう!
4726/06/24(水)18:09:44 ID:ml8e6.RQNo.1443046613+
夏前に配布とは気前がいいな
4826/06/24(水)18:09:49 ID:ouH59miENo.1443046637+
カズラの宝具Lv上げたいが…いやこの時期に石を消費するのは…
4926/06/24(水)18:10:02 ID:ybnetPsgNo.1443046701+
>岸波白野(女性)
女の先輩だけ!?
5026/06/24(水)18:10:09 ID:DgoselGcNo.1443046733+
低俗イベントにテュフォンが入ってない…合法だ!
5126/06/24(水)18:10:16 ID:gdBxXF86No.1443046761+
あと伯爵出番おめ
5226/06/24(水)18:10:21 ID:aTpA4izgNo.1443046786そうだねx5
バストカルデアの後でバランスがいい
5326/06/24(水)18:10:25 ID:fP35cgr2No.1443046805+
上旬にやります!1日です!は久しぶりだな…
5426/06/24(水)18:10:36 ID:45fEsf0QNo.1443046872そうだねx2
モーさんのなりたい自分って何?
ちゃんとした息子?
5526/06/24(水)18:10:47 ID:.S7x3EDENo.1443046922+
https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2026/06/waiting_for_you_cmezf/prologue.png
着ぐるみ鯖かぁ
5626/06/24(水)18:10:52 ID:WU8rffpkNo.1443046950そうだねx6
>CP
Child Porn
5726/06/24(水)18:10:56 ID:9x9WeX8MNo.1443046961そうだねx3
BB(ド)もいるから奏Ⅲで自分達は待ち構える側だったの不満という話になるのかな
5826/06/24(水)18:10:57 ID:zFCEF88gNo.1443046969+
?型のサーヴァントとはまた随分思い切ったことをする
5926/06/24(水)18:10:58 ID:Ea0uvGWsNo.1443046973+
ログボ7回じゃないってことは金曜開始かな
6026/06/24(水)18:11:05 ID:SPtXBFBUNo.1443046999+
着ぐるみが配布か?
6126/06/24(水)18:11:09 ID:4SVW/TvcNo.1443047023+
もしもお姉ちゃんがアーサーと結ばれていたら…
6226/06/24(水)18:11:28 ID:9UM2mexcNo.1443047113+
>https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2026/06/waiting_for_you_cmezf/prologue.png
>着ぐるみ鯖かぁ
俺もなりたい自分になりたい
今からでも遅くないかな?
6326/06/24(水)18:11:38 ID:JA1o3LnYNo.1443047162+
>https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2026/06/waiting_for_you_cmezf/prologue.png
>着ぐるみ鯖かぁ
つまりコエンちゃんか
6426/06/24(水)18:11:40 ID:4SVW/TvcNo.1443047168+
>https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2026/06/waiting_for_you_cmezf/prologue.png
>着ぐるみ鯖かぁ
ぐだ子…お前は強さの先に何を見る?
6526/06/24(水)18:11:41 ID:0ct8/LcgNo.1443047187そうだねx1
着ぐるみということはパンダ師匠の出番が!?
6626/06/24(水)18:11:42 ID:9x9WeX8MNo.1443047188そうだねx3
おーサリエリ先生おるやん
アヴェンジャー解禁の恩恵かな
6726/06/24(水)18:11:46 ID:.S7x3EDENo.1443047203+
https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2026/06/waiting_for_you_cmezf/servant_details_l.png
出たな恒例配布クエスチョン
6826/06/24(水)18:12:16 ID:v.GCrbkMNo.1443047315そうだねx6
新人なんだけどなんとかナウイミクトランをクリアできた…
ここ抜けられたのなら難易度的には終章もいける?
6926/06/24(水)18:12:17 ID:Ea0uvGWsNo.1443047321+
思春期の終わりって事ですよ…!
思春期のサーヴァントが配布されるんですよ…!
7026/06/24(水)18:12:19 ID:gdBxXF86No.1443047330+
>BB(ド)もいるから奏Ⅲで自分達は待ち構える側だったの不満という話になるのかな
まあ多分ドバイとセットで出番あるんじゃろうな
ザビ子だけなのはそれ以外の理由思いつきにくいし
7126/06/24(水)18:12:20 ID:QsgJiWnkNo.1443047336+
つまり低俗宇宙は正しかった
7226/06/24(水)18:12:22 ID:ZfKSlltANo.1443047348+
カズラ欲しいな…性能目当てだけど
7326/06/24(水)18:12:34 ID:blV7eXIkNo.1443047400そうだねx4
着ぐるみとかジャガーしか浮かばない
7426/06/24(水)18:12:40 ID:cFk1E0TINo.1443047430+
ガチでロリだらけじゃん
7526/06/24(水)18:12:44 ID:k.Vy45hINo.1443047445+
ペルセポネ関係なんかなあ
7626/06/24(水)18:13:09 ID:mVT4ETzANo.1443047553+
ヴェルザンディ予習編か?
7726/06/24(水)18:13:15 ID:Ea0uvGWsNo.1443047583+
>新人なんだけどなんとかナウイミクトランをクリアできた…
>ここ抜けられたのなら難易度的には終章もいける?
まあ個人的にはミクトランよりキツい章はその後には無かったかな
7826/06/24(水)18:13:27 ID:kGrhRxxkNo.1443047638+
fu6884129.jpeg
ピエロ鯖が来る!
7926/06/24(水)18:13:31 ID:L1fWkC0cNo.1443047659そうだねx1
ロリマンコに惑わされてはいけない
8月が控えているんだぞ
8026/06/24(水)18:13:35 ID:zFCEF88gNo.1443047679+
バニヤン絆15だからマシュの代わりに連れてくかぁ
助かる
8126/06/24(水)18:13:38 ID:T/r4pGnANo.1443047700+
>新人なんだけどなんとかナウイミクトランをクリアできた…
>ここ抜けられたのなら難易度的には終章もいける?
ドバイはきのこシナリオなのでむずいがあとは別にそうでもないからよゆーよゆー
イドも終盤はちょっとむずいがまあミクトラン越えれたならなんとかなるよ
8226/06/24(水)18:13:40 ID:.1IrCztENo.1443047705+
>新人なんだけどなんとかナウイミクトランをクリアできた…
>ここ抜けられたのなら難易度的には終章もいける?
難易度ヤバいのはキノコの担当章だから後1箇所キツイのはあるかもしれない
でも多分行けるよ
8326/06/24(水)18:13:44 ID:E2pk4TwINo.1443047718+
これもうロリコンのためのゲームだろ
8426/06/24(水)18:14:11 ID:9x9WeX8MNo.1443047865+
>ペルセポネ関係なんかなあ
だったらフローラもいねえかなぁ
流石に今回は違うんじゃねえかなと思うけど確信も持てない警戒キャラや!みたいになってるなデメテル
8526/06/24(水)18:14:15 ID:v4iaF7tENo.1443047887+
海賊多くね?
8626/06/24(水)18:14:29 ID:hGObpky6No.1443047945+
>ロリマンコに惑わされてはいけない
>8月が控えているんだぞ
黙んこ
どんな時でも出るまで回せば大勝利まんこ
8726/06/24(水)18:14:44 ID:.1IrCztENo.1443048021+
テルさんがいるあたり多分結構真面目な親子の物語になると思う
8826/06/24(水)18:14:56 ID:.S7x3EDENo.1443048083+
なんでやぼいぼいと子ギルもおるやろがい
8926/06/24(水)18:14:56 ID:gdBxXF86No.1443048085そうだねx2
>海賊多くね?
なんか途中で海賊のテーマパークみたいなのがあってそこで一斉に出てくる枠かと…
9026/06/24(水)18:15:01 ID:T/r4pGnANo.1443048109+
>海賊多くね?
反面教師的なポジかもしれん
9126/06/24(水)18:15:04 ID:Rve2mpI.No.1443048120そうだねx4
ここだけ見るとアフタータイム時空のぐだで良かったなってあらすじだ
9226/06/24(水)18:15:06 ID:YwQ9O/T.No.1443048131+
「」リィはさ
どんな大人になりたいの?
9326/06/24(水)18:15:15 ID:.1IrCztENo.1443048181+
あーわかったピーターパンだ
9426/06/24(水)18:15:22 ID:blV7eXIkNo.1443048219そうだねx1
息子自害させたはるのぶは…?
9526/06/24(水)18:15:23 ID:DgoselGcNo.1443048224+
ところでゴッホちゃんの強化は?
9626/06/24(水)18:15:24 ID:4zOmYa4YNo.1443048232+
呼延灼ランド、再オープン!!
9726/06/24(水)18:15:42 ID:hGObpky6No.1443048313そうだねx1
>テルさんがいるあたり多分結構真面目な親子の物語になると思う
親子の話をテーマに据えるならアフタータイムで他のシナリオでも定期的に触れてるし明確にメインやそれまでのイベントと時系列繋がってるタイプのシナリオになりそうよね
9826/06/24(水)18:15:46 ID:0ct8/LcgNo.1443048330+
>思春期の終わりって事ですよ…!
>思春期のサーヴァントが配布されるんですよ…!
キャスター マジカルアンバーの時代がきちまうー!
9926/06/24(水)18:15:54 ID:eKfa3RVcNo.1443048379そうだねx3
キッザニア+幼年期の終わり?
10026/06/24(水)18:16:09 ID:zFCEF88gNo.1443048443+
>「」リィはさ
>どんな大人になりたいの?
はい!トナカイさん!
本来の私みたいになりたいです!
清楚淑やか可憐!
10126/06/24(水)18:16:10 ID:9x9WeX8MNo.1443048447そうだねx2
なりたい自分になれるとは限らないって例だと思うなードラコーは
まぁ大人ドラコーで最終的に満足する自分にはなったが
10226/06/24(水)18:16:14 ID:E2pk4TwINo.1443048473+
カルデニアってキッザニアかよ
10326/06/24(水)18:16:22 ID:.S7x3EDENo.1443048512+
レジライが特攻に入ってるけど多分これクリストファー君出すってことだな…
残りの海賊組はそのお守りか
10426/06/24(水)18:16:27 ID:Fnh4B/BkNo.1443048536そうだねx1
七夕かなあ…
10526/06/24(水)18:16:54 ID:tQVbh1cANo.1443048669+
オニランド…うっ頭が痛む
10626/06/24(水)18:16:56 ID:w8Rm.51INo.1443048677そうだねx3
>なりたい自分になれるとは限らないって例だと思うなードラコーは
>まぁ大人ドラコーで最終的に満足する自分にはなったが
成長するとBBに似ちゃうカズラもその枠かな
10726/06/24(水)18:16:58 ID:U5HdsOoQNo.1443048682+
勝手に可愛い着ぐるみ予想してたけど殺人ピエロコースもあるか
10826/06/24(水)18:17:11 ID:t18Tza4wNo.1443048740そうだねx5
春もうとっくに終わってる!
10926/06/24(水)18:17:21 ID:uG8P4uQwNo.1443048781+
一見ロリコン向けだけど純粋な子供いないんだな
11026/06/24(水)18:17:25 ID:EAB2NmwgNo.1443048796+
推定バステト来る?
11126/06/24(水)18:17:32 ID:hGObpky6No.1443048838そうだねx4
成長のいい側面悪い側面の話するなら紅閻魔ってオルタが大人だし登場させやすいのでは?
11226/06/24(水)18:17:33 ID:fP35cgr2No.1443048843+
低俗宇宙でキャッキャしてたらまさか本物が来るとはね
11326/06/24(水)18:17:37 ID:JWLVMosUNo.1443048861+
>勝手に可愛い着ぐるみ予想してたけど殺人ピエロコースもあるか
もうそのポジメッフィーで埋まってるんじゃが!
11426/06/24(水)18:17:37 ID:v.GCrbkMNo.1443048864+
>No.1443047583
>No.1443047700
>No.1443047705
ありがとー!
がんばるぞい
11526/06/24(水)18:17:44 ID:ApU3VmkwNo.1443048907+
オトナ帝国じゃん!
11626/06/24(水)18:17:51 ID:.S7x3EDENo.1443048933+
あれ…いつも事前イベ特攻ってマシュも入ってなかったっけ?
その代わりなのかしょちょーが入ってるけど
11726/06/24(水)18:18:04 ID:hGObpky6No.1443048988そうだねx1
>低俗宇宙でキャッキャしてたらまさか本物が来るとはね
ちんちんがむずむずしてきたよ
11826/06/24(水)18:18:05 ID:tuWpxwqANo.1443048998+
デメテルはメイン章で出番あるかと思ったら違ったがこのイベントでなんかあんのかな
11926/06/24(水)18:18:11 ID:9x9WeX8MNo.1443049028+
マシュは同行しないんじゃね今回
12026/06/24(水)18:18:11 ID:E2pk4TwINo.1443049030+
低(年齢風)俗宇宙
12126/06/24(水)18:18:26 ID:EdFNR.QkNo.1443049092+
あーなるほど武蔵ちゃん帰還イベントか
12226/06/24(水)18:18:32 ID:w2FqlN2.No.1443049120+
春は終わってるしキグルミは胡散臭いしなんやこのイベ!
早くやらせてくれ
12326/06/24(水)18:18:34 ID:9x9WeX8MNo.1443049132そうだねx2
>デメテルはメイン章で出番あるかと思ったら違ったがこのイベントでなんかあんのかな
あれはロングパス枠だろうからそんなすぐに答えは出ねえんじゃねえかな
12426/06/24(水)18:18:35 ID:JWLVMosUNo.1443049137そうだねx2
>あれ…いつも事前イベ特攻ってマシュも入ってなかったっけ?
>その代わりなのかしょちょーが入ってるけど
いや別にそんなことはない オペレーターしてることも多いしマシュ
12526/06/24(水)18:18:38 ID:0gurpFS6No.1443049148+
密かにきよひーの特攻が続いてくれてありがたい
12626/06/24(水)18:18:38 ID:RIsj03EoNo.1443049151+
>推定バステト来る?
周年前にやめてね
12726/06/24(水)18:18:41 ID:zFCEF88gNo.1443049159そうだねx1
>一見ロリコン向けだけど純粋な子供いないんだな
子供鯖云々の話題になのにプリヤとかエリセが話題に登らないのはそれか
12826/06/24(水)18:18:48 ID:DgoselGcNo.1443049191+
着ぐるみの執事…去年見たような気がする
12926/06/24(水)18:18:50 ID:k9qN.LmgNo.1443049202+
ゆるいイベントっぽくてなにより
7月って春の終わりだっけ?
13026/06/24(水)18:18:57 ID:YqkCPoYgNo.1443049234+
>fu6884129.jpeg
>ピエロ鯖が来る!
ゲーシーか
子供好きだしな
13126/06/24(水)18:19:08 ID:TTHhdb42No.1443049295+
ピエロ…子供…ランルーくんだな!
13226/06/24(水)18:19:13 ID:CbQWBup2No.1443049313+
オイオイなんだよこのイベントショタちんちんにロリしかいない楽園じゃねえか
13326/06/24(水)18:19:16 ID:mzDr0.MoNo.1443049335+
>成長のいい側面悪い側面の話するなら紅閻魔ってオルタが大人だし登場させやすいのでは?
それなら女将オルタが水着女将の第二再臨になってて誰も得しない展開じゃなくなるから助かりますね!
13426/06/24(水)18:19:17 ID:w2FqlN2.No.1443049338+
>着ぐるみの執事…去年見たような気がする
温めますか?
13526/06/24(水)18:19:20 ID:ci2EYoqoNo.1443049347+
さいていしゃイベントじゃねえか
13626/06/24(水)18:19:23 ID:Rve2mpI.No.1443049369+
マシュ出禁で所長随伴イベか?
所長の母親の話とかやるのかな
13726/06/24(水)18:19:40 ID:w2FqlN2.No.1443049437+
>さいていしゃイベントじゃねえか
低俗宇宙だしな
13826/06/24(水)18:19:41 ID:gdBxXF86No.1443049445そうだねx2
他キャラとの共通点を見いだせない伯爵は同行枠と見ていいだろう
リンボの命を懸けても良い
13926/06/24(水)18:19:44 ID:9x9WeX8MNo.1443049457+
>ゆるいイベントっぽくてなにより
>7月って春の終わりだっけ?
春も終わりますね
でしたね
14026/06/24(水)18:19:44 ID:qnHFsikgNo.1443049458そうだねx4
なんか設定がすごいクレしん映画感
14126/06/24(水)18:19:44 ID:.W52hX02No.1443049460+
紅ちゃんいる!
14226/06/24(水)18:19:49 ID:G28vijGANo.1443049486+
モーさんが子供枠だなんて…
14326/06/24(水)18:20:01 ID:oMcDXnnwNo.1443049535+
ハーデスが春の終わりにペルセポネがやってくるのを待ってるとか?
14426/06/24(水)18:20:02 ID:.S7x3EDENo.1443049539+
>ゆるいイベントっぽくてなにより
>7月って春の終わりだっけ?
FGOは2015年春にサービスインしたからな
14526/06/24(水)18:20:04 ID:hGObpky6No.1443049548+
低俗宇宙万歳
14626/06/24(水)18:20:06 ID:.1IrCztENo.1443049555+
全体的に子供+親(教師)+海賊だからなんとなく外殻はわかる気がするんだけど
BBドバイ+岸波先輩とアーサーが不穏な雰囲気醸してる
14726/06/24(水)18:20:24 ID:ywlOJeKINo.1443049625+
>村正が子供枠だなんて…
14826/06/24(水)18:20:34 ID:JWLVMosUNo.1443049681+
プーサーはもっとでばれ
活躍と伏線見せろ
14926/06/24(水)18:20:36 ID:omyB/M5gNo.1443049692+
新鯖次第だけど今回のピック全員持ってるから貯蓄出来そうだなヨシ!
15026/06/24(水)18:20:45 ID:.1IrCztENo.1443049736+
>他キャラとの共通点を見いだせない伯爵は同行枠と見ていいだろう
>リンボの命を懸けても良い
伯爵はサリエリ先生といっしょに教師枠だと思っていた
15126/06/24(水)18:20:58 ID:toeT9WAYNo.1443049808+
>>BB(ド)もいるから奏Ⅲで自分達は待ち構える側だったの不満という話になるのかな
>まあ多分ドバイとセットで出番あるんじゃろうな
>ザビ子だけなのはそれ以外の理由思いつきにくいし
それが理由で同行するなら
むしろ随分待たせたなという感じだが
15226/06/24(水)18:21:02 ID:bsP/Zog6No.1443049826+
呼延灼が言ってそうなイベント名だ
15326/06/24(水)18:21:06 ID:9x9WeX8MNo.1443049852+
ムチムチムキムキの教頭
15426/06/24(水)18:21:10 ID:t18Tza4wNo.1443049874+
予習はこれで消化されちゃうの?やだやだ紅ちゅわんのマイクロビキニ無くなるなんてやだ!
15526/06/24(水)18:21:14 ID:8UvJg6GQNo.1443049889+
配布付きとは思ったよりしっかり目のイベントだな
15626/06/24(水)18:21:42 ID:ApU3VmkwNo.1443050022そうだねx3
というか明日に去年末から予約してずっと待ってたFGOのローソンコラボでテノチとかエレちゃんのからあげクングッズが店舗受取出来るのに
俺の設定した店舗が数日前から工事始めて営業してないんですけお!!!!!!!!!!
いやマジでどうしたらいいのこれ…?
15726/06/24(水)18:21:44 ID:qEGeQeV2No.1443050035そうだねx1
もしかしてロリしょちょー
もしくはおかーさんしょちょーが拝めるのでは
15826/06/24(水)18:21:47 ID:Ea0uvGWsNo.1443050048+
太歳の時みたいにイベント始まっても「?」のままのパターンかな
15926/06/24(水)18:21:48 ID:mzDr0.MoNo.1443050051+
配布と新鯖…着ぐるみの英霊…誰だ?
いやスーツアクターも着ぐるみの一種と考えていいのか?
16026/06/24(水)18:21:54 ID:JWLVMosUNo.1443050081+
>予習はこれで消化されちゃうの?やだやだ紅ちゅわんのマイクロビキニ無くなるなんてやだ!
夏予習なんだから春の終わりイベが対象ではないじゃろ春だぞ
16126/06/24(水)18:21:57 ID:ci2EYoqoNo.1443050099+
最近カーマ2臨ちゃんの出番少なすぎなのでカーマ出るなら2臨でください
16226/06/24(水)18:21:58 ID:Ab.0yHsUNo.1443050105そうだねx2
https://www.fate-go.jp/manga_fgo3/comic31.html
着ぐるみ……ね
16326/06/24(水)18:22:05 ID:.W52hX02No.1443050144そうだねx2
>呼延灼が言ってそうなイベント名だ
お前は夏で待ってる方だろ
16426/06/24(水)18:22:08 ID:9x9WeX8MNo.1443050161そうだねx3
アヴェンジャーで居るのが子供枠のカーマとサリエリだけだからそこそこの出番を担保されてると思うサリエリ
16526/06/24(水)18:22:10 ID:zFCEF88gNo.1443050166+
>予習はこれで消化されちゃうの?やだやだ紅ちゅわんのマイクロビキニ無くなるなんてやだ!
紅先生のマイクロビキニが…消滅!?
16626/06/24(水)18:22:14 ID:vOUkGnNENo.1443050183+
7/1-7/21にこのイベントやって
7/21-7/31に周年直前じゃな?
16726/06/24(水)18:22:17 ID:Rve2mpI.No.1443050200+
そうか月の先輩カルデアで存在初観測になる可能性か
16826/06/24(水)18:22:27 ID:/LwmBSnkNo.1443050234+
着ぐるみでシコっていいのか!
16926/06/24(水)18:22:35 ID:9x9WeX8MNo.1443050283そうだねx3
>>呼延灼が言ってそうなイベント名だ
>お前は夏で待ってる方だろ
そっか
私って春に似てるんだ
17026/06/24(水)18:22:36 ID:E2pk4TwINo.1443050287そうだねx1
紅ちゃんの身売りの話しかしていた覚えがないけど果たして予習の成果は活きるのか
17126/06/24(水)18:22:43 ID:cFk1E0TINo.1443050313+
ジャガーマンも着ぐるみだろ
17226/06/24(水)18:22:46 ID:EAB2NmwgNo.1443050327そうだねx1
FGOの夏イベは8月中旬以降だぞ
たまに9月に入る
17326/06/24(水)18:22:50 ID:JWLVMosUNo.1443050344+
>アヴェンジャーで居るのが子供枠のカーマとサリエリだけだからそこそこの出番を担保されてると思うサリエリ
アヴェ組がどういう立場なのかよくわからんから早くシナリオ出て説明聞きたいな
17426/06/24(水)18:22:54 ID:gdBxXF86No.1443050369+
しかしついに伯爵がイベントに出るのか…感慨深いな…
実装してから2年3ヶ月一度もイベントで喋った事なかったもんな…
17526/06/24(水)18:22:56 ID:FxcmTMXENo.1443050374そうだねx1
カルデニアに体験娼館がある予習だったか…
17626/06/24(水)18:23:10 ID:hD1rwnNYNo.1443050440+
デカパイの次はロリか
17726/06/24(水)18:23:16 ID:k9qN.LmgNo.1443050470+
しかし最近はイベント毎に生放送するのか…?
17826/06/24(水)18:23:23 ID:ApU3VmkwNo.1443050511+
生放送久しぶりの鶴岡さんゲストか
スパムちゃんモーション改修だな!
17926/06/24(水)18:23:26 ID:Ab.0yHsUNo.1443050528そうだねx6
>そっか
>私って春に似てるんだ
fu6884180.jpg
18026/06/24(水)18:23:38 ID:DgoselGcNo.1443050585+
ここでの配布と夏イベ配布もあるだろうからだいぶ忙しそう
18126/06/24(水)18:23:44 ID:.1IrCztENo.1443050613+
>しかし最近はイベント毎に生放送するのか…?
配布付きならやってもいいんじゃない?
18226/06/24(水)18:23:57 ID:s0YuG04ENo.1443050678+
ピエロ化シコだけは分からん…まだハイグレで勃起する方が理解できる
18326/06/24(水)18:24:04 ID:.1IrCztENo.1443050715そうだねx3
ただこの生放送半分くらいはリアイベの宣伝だと思うんじゃよ
18426/06/24(水)18:24:06 ID:WU8rffpkNo.1443050727そうだねx1
>>予習はこれで消化されちゃうの?やだやだ紅ちゅわんのマイクロビキニ無くなるなんてやだ!
>紅先生のマイクロビキニが…消滅!?
orz
18526/06/24(水)18:24:06 ID:mCD7cci.No.1443050732+
カリオストロは7月新イベントではちょい役で8月の水着イベントで夏霊衣貰う前振りする可能性が思い浮かんだ
水着前のイベントで顔出ししてフラグ立てるのは靴イベントのトリ子がやってたし男英霊がやっても不思議ではない
18626/06/24(水)18:24:32 ID:ci2EYoqoNo.1443050855そうだねx6
>※「★5(SSR)カーマ(アサシン)」および「★5(SSR)カーマ(アヴェンジャー)」のイベントボーナスは、霊基再臨第1段階のみ効果が付与されます。
>※「★5(SSR)ソドムズビースト/ドラコー」のイベントボーナスは、霊基再臨第1段階、第2段階のみ効果が付与されます。
やっぱさいていしゃイベントじゃねえか
18726/06/24(水)18:24:47 ID:4uzD1PXENo.1443050924+
待つのへんが時計の針みたいなデザインになってるがノルニルじゃなく単に待つだからか流石に
18826/06/24(水)18:24:49 ID:eKfa3RVcNo.1443050931+
幼年期の終わりって人類が結局薬局飼育動物で終わるえぐいやつじゃなかった?
18926/06/24(水)18:24:49 ID:ApU3VmkwNo.1443050935+
>しかし最近はイベント毎に生放送するのか…?
今回は流石に無いだろうけど2回に1回はイベントですら専用楽曲貰えるようになってるからな最近…
19026/06/24(水)18:24:53 ID:mCD7cci.No.1443050966+
>デカパイの次はロリか
そしてその次はデカパイデカケツロリになるんだな…
19126/06/24(水)18:25:06 ID:nx.e7QbwNo.1443051020そうだねx1
モードレッドは求められた機能どおりの結果を出したのに何になりたかったの?
19226/06/24(水)18:25:25 ID:wf.dZzSUNo.1443051113+
ペルセポネかなと思ったけど上で言われてるようにフローラいないからちがうっぽいか?
あとドレイクとデメテル並べられるとどうしても海のレイパーを思い浮かべる…
こっちはカイニスいないしやっぱりちがうだろうけど
19326/06/24(水)18:25:25 ID:.S7x3EDENo.1443051117+
>村正が子供枠だなんて…
昨日来親父がカタログで繁殖してるからな…
19426/06/24(水)18:25:31 ID:gQN1Mz6sNo.1443051152+
本当にさいていしゃが集う低俗宇宙イベになるとは想像もしてなかった
19526/06/24(水)18:25:54 ID:Ab.0yHsUNo.1443051240+
まあどうせまたどっかの女神よ
ギリシャ北欧ときてお次はどいつだ?
19626/06/24(水)18:25:57 ID:CV5EVODwNo.1443051256+
つまり皮モノでロリショタ化するイベントってこと?
19726/06/24(水)18:26:20 ID:mCD7cci.No.1443051358+
>本当にさいていしゃが集う低俗宇宙イベになるとは想像もしてなかった
やはり公式は消費者の想像を超えてくるもんだなぁ
流石だなあ
19826/06/24(水)18:26:25 ID:CsqxhRVMNo.1443051388+
マジでロリ推しイベント来て一周回って困惑死てるんだけど…!
後そのネタにしかされなさそうなイベントタイトルなんとかなりませんでしたかね!
19926/06/24(水)18:26:29 ID:a24FpkuQNo.1443051408そうだねx1
>しかし最近はイベント毎に生放送するのか…?
フェス前の新規イベントはフェスの情報公開もあるからな
20026/06/24(水)18:26:44 ID:tXli0nUUNo.1443051471+
何か思ってたのと違うイベントだが箱なら許そう…
20126/06/24(水)18:26:48 ID:.S7x3EDENo.1443051491+
幼年期の終わりってことはこれら特攻ロリショタが最終的に大人の立ち絵を貰うという展開なのだろうか
20226/06/24(水)18:26:52 ID:wf.dZzSUNo.1443051508+
>一見ロリコン向けだけど純粋な子供いないんだな
姪……
20326/06/24(水)18:26:58 ID:ywlOJeKINo.1443051552+
>>※「★5(SSR)カーマ(アサシン)」および「★5(SSR)カーマ(アヴェンジャー)」のイベントボーナスは、霊基再臨第1段階のみ効果が付与されます。
>>※「★5(SSR)ソドムズビースト/ドラコー」のイベントボーナスは、霊基再臨第1段階、第2段階のみ効果が付与されます。
>やっぱさいていしゃイベントじゃねえか
あの…おかーさん1臨は…?
20426/06/24(水)18:26:59 ID:w9MLoU.QNo.1443051561+
さいていしゃイベント!?
20526/06/24(水)18:27:02 ID:CbQWBup2No.1443051575+
>後そのネタにしかされなさそうなイベントタイトルなんとかなりませんでしたかね!
春の終わりってそういう…
20626/06/24(水)18:27:10 ID:ml8e6.RQNo.1443051629+
>しかし最近はイベント毎に生放送するのか…?
何年も前からこんな感じだったような気がする
20726/06/24(水)18:27:11 ID:hD1rwnNYNo.1443051635そうだねx2
>>村正が子供枠だなんて…
>昨日来親父がカタログで繁殖してるからな…
ンン!
20826/06/24(水)18:27:15 ID:.S7x3EDENo.1443051656+
>マジでロリ推しイベント来て一周回って困惑死てるんだけど…!
珍しい死因を見た
20926/06/24(水)18:27:31 ID:ub7rbgboNo.1443051731+
着ぐるみ…キレーちゃん、呼延ちゃん…
21026/06/24(水)18:27:31 ID:CsqxhRVMNo.1443051734+
後これ水着紅閻魔逆に絶望的になってません!?
21126/06/24(水)18:27:39 ID:Gy3vu6jwNo.1443051765そうだねx1
ロリマシュ霊衣欲しい
21226/06/24(水)18:27:40 ID:s0YuG04ENo.1443051775+
おっぱいイベントとかあったっけ!?
21326/06/24(水)18:27:41 ID:wAqBuFlMNo.1443051790+
着ぐるみ被った鯖って思い浮かんだのセイバーライオンだったが
絶対にないな!
21426/06/24(水)18:28:04 ID:tXli0nUUNo.1443051897そうだねx2
>後これ水着紅閻魔逆に絶望的になってません!?
夏予習だから夏イベの方なんじゃねぇの?
21526/06/24(水)18:28:07 ID:.S7x3EDENo.1443051912そうだねx2
>おっぱいイベントとかあったっけ!?
マイリトルドラゴンというぱいぃイベ
21626/06/24(水)18:28:28 ID:m/X1PRjUNo.1443052003+
カルデアで体験したい事といえば…
は~いみんなの中でコフィンを爆破した挙げ句真っ二つになりたい人は居るかな〜?
21726/06/24(水)18:28:29 ID:Ab.0yHsUNo.1443052008+
そういやバニヤンはちゃんといるけど
スーバニ第3再臨はロリ扱いじゃないんだな
21826/06/24(水)18:28:33 ID:gdBxXF86No.1443052032そうだねx1
>>後これ水着紅閻魔逆に絶望的になってません!?
>夏予習だから夏イベの方なんじゃねぇの?
春の終わり=夏とも捉えられるから
21926/06/24(水)18:28:42 ID:yrDT5ziMNo.1443052069+
これは水着イベではないから
22026/06/24(水)18:28:54 ID:boa6ROW6No.1443052114+
カズラ重ねたいけどやめとくか
22126/06/24(水)18:29:01 ID:tXli0nUUNo.1443052143+
周年にまた水着が来るパターンかな?
22226/06/24(水)18:29:05 ID:gLIF0t5QNo.1443052161+
そんな…武蔵ちゃんが運営と寝る女だったなんて…
22326/06/24(水)18:29:10 ID:JWLVMosUNo.1443052185そうだねx5
>ロリマシュ霊衣欲しい
着ぐるみのロリマシュと聞くとなんかこれ思い出した
fu6884205.webp
22426/06/24(水)18:29:10 ID:.S7x3EDENo.1443052187+
>そういやバニヤンはちゃんといるけど
>スーバニ第3再臨はロリ扱いじゃないんだな
設定的にもティーン扱いらしいので
22526/06/24(水)18:29:11 ID:/BqeoPBsNo.1443052195+
なりたい大人になれない若森
どっちかというとなりたくない大人になってしまうか
22626/06/24(水)18:29:16 ID:Q8rANlNYNo.1443052220+
もう秋だぜ
22726/06/24(水)18:29:20 ID:8UvJg6GQNo.1443052235+
春の物語って書いてあるからには夏予習のそれとは違うんじゃないの
22826/06/24(水)18:29:23 ID:YOcHgWKwNo.1443052255+
春の終わりを今更やるのはFakeコラボが今年にずれ込んだ影響かのう
22926/06/24(水)18:29:27 ID:w9MLoU.QNo.1443052275そうだねx3
ここに武蔵ちゃんぶち込んだら大惨事にならない?
23026/06/24(水)18:29:47 ID:mzDr0.MoNo.1443052377+
>まあどうせまたどっかの女神よ
>ギリシャ北欧ときてお次はどいつだ?
FGO地味に日本の女神がいねえから誰か来てほしい
謎しかない菊理媛とかマジで謎しかないから好きにキャラ設定出来るし来ないかな
23126/06/24(水)18:29:47 ID:R89VUUlcNo.1443052378+
おらっ!紅ちゃんの過去ちゃんと読め!ってやってるから今回のイベントとは別でガッツリやってるんじゃない?
23226/06/24(水)18:29:50 ID:CV5EVODwNo.1443052387+
>>後これ水着紅閻魔逆に絶望的になってません!?
>夏予習だから夏イベの方なんじゃねぇの?
今回イベントでもボーナス対象のようですが
23326/06/24(水)18:29:54 ID:CsqxhRVMNo.1443052413そうだねx1
>春の終わりを今更やるのはFakeコラボが今年にずれ込んだ影響かのう
かもね
これがGWイベントだった可能性がありそうなタイトルだ
23426/06/24(水)18:30:04 ID:EdFNR.QkNo.1443052460+
>>>後これ水着紅閻魔逆に絶望的になってません!?
>>夏予習だから夏イベの方なんじゃねぇの?
>今回イベントでもボーナス対象のようですが
ロリだからね
23526/06/24(水)18:30:07 ID:zFCEF88gNo.1443052472そうだねx3
>>マジでロリ推しイベント来て一周回って困惑死てるんだけど…!
>珍しい死因を見た
死ねーッ!「」サン!お前の死因はロリ推しイベント到来による困惑死だーッ!
23626/06/24(水)18:30:10 ID:Ab.0yHsUNo.1443052484+
しかし仮にピエロのサーヴァントなら何だ?
名を残した道化師とか有名なピエロってなんかいるかな
型月的にはピエロといえばアレだろうけど…
23726/06/24(水)18:30:18 ID:.S7x3EDENo.1443052524+
>ここに武蔵ちゃんぶち込んだら大惨事にならない?
イオリ
出るぞ
23826/06/24(水)18:30:20 ID:KbBTBNYQNo.1443052531+
ザビ子だけ特攻なんだな
出番ある時はてっきりザビ男とセットかと
23926/06/24(水)18:30:22 ID:t18Tza4wNo.1443052538そうだねx1
着ぐるみイベなら藤ねぇが居ないと
24026/06/24(水)18:30:38 ID:ApU3VmkwNo.1443052614+
そういや今回の特攻にオルガマリーって書いてあるけど
奏章時空のFakeコラボ含まなかったら今年のイベント全部特攻に所長いたの?
24126/06/24(水)18:30:42 ID:kGrhRxxkNo.1443052632+
執事という事は男鯖かな?
配布の可能性もあるけど
24226/06/24(水)18:30:44 ID:dsQ5p//QNo.1443052642そうだねx1
>後これ水着紅閻魔逆に絶望的になってません!?
1.今年は無理でも来年チャンスが巡る
2.特に心配するまでもなく今年水着貰える
3.新イベで紅オルタが実装され再臨段階のどこかでカズラのように水着再臨が混ざることで水着紅閻魔は結果的に実現する
一体どうなるか
24326/06/24(水)18:30:57 ID:uT4Kv1LINo.1443052697+
周年は真面目なサーヴァントの方がいいから最近の水着枠兼ねるのはあんまなー
24426/06/24(水)18:30:59 ID:CsqxhRVMNo.1443052705そうだねx2
いや紅閻魔ちゃんが今回特攻居るのはロリだからってだけなのかね 
特攻大集合絵に居ないし
24526/06/24(水)18:31:02 ID:ml8e6.RQNo.1443052718そうだねx4
サムレムで武蔵ちゃんのストライクゾーンがタケルですら成長してる扱いで
思ったよりも低いことが解ってびっくりしたんだよね
24626/06/24(水)18:31:06 ID:JWLVMosUNo.1443052741+
>そういや今回の特攻にオルガマリーって書いてあるけど
>奏章時空のFakeコラボ含まなかったら今年のイベント全部特攻に所長いたの?
今回はじめてじゃね
なぜいるのかはよくわからん精神年齢か
24726/06/24(水)18:31:09 ID:JZSHv.A2No.1443052762そうだねx3
ザビ子の胸が子供並と申したか
24826/06/24(水)18:31:17 ID:dgOArXXsNo.1443052799+
ザビ男にはメインでカッコいいところ譲ったし
24926/06/24(水)18:31:28 ID:s0YuG04ENo.1443052863+
未来視できた!なりたい自分つまり大人化だ喜べアンデルセンみたいに大人化したジャックちゃんが見れるぞ!
25026/06/24(水)18:31:48 ID:.S7x3EDENo.1443052965そうだねx2
>ザビ子の胸が子供並と申したか

25126/06/24(水)18:31:55 ID:w9MLoU.QNo.1443052995+
>>ここに武蔵ちゃんぶち込んだら大惨事にならない?
>イオリ
>出るぞ
悪しき事。許されぬ事だ
25226/06/24(水)18:32:00 ID:FcuaqAJcNo.1443053015+
7/1開始っぽいのに開始前キャンペーンは7/8までやるんだな
最近はいつもそうだった気もしなくもない
25326/06/24(水)18:32:01 ID:fP35cgr2No.1443053018+
>サムレムで武蔵ちゃんのストライクゾーンがタケルですら成長してる扱いで
>思ったよりも低いことが解ってびっくりしたんだよね
10〜12歳くらいだよストライクゾーン
25426/06/24(水)18:32:09 ID:TNQYzleMNo.1443053062+
>FGO地味に日本の女神がいねえから誰か来てほしい
キャス狐とか…
25526/06/24(水)18:32:11 ID:gmTixgW2No.1443053073+
なんじゃこのロリコンほいほいイベントはー!
25626/06/24(水)18:32:13 ID:Ab.0yHsUNo.1443053081+
ねえねえ
クリストファー君実装期待しちゃダメかな…
っていうかロリンチちゃんいねえのか対象サーヴァントに
25726/06/24(水)18:32:14 ID:ApU3VmkwNo.1443053088+
>>そういや今回の特攻にオルガマリーって書いてあるけど
>>奏章時空のFakeコラボ含まなかったら今年のイベント全部特攻に所長いたの?
>今回はじめてじゃね
>なぜいるのかはよくわからん精神年齢か
今がゴルドルフ新所長が初現地入りしたイベの復刻だし
もしかしたらナビじゃなくて特異点に直接所長来るかもしれん
25826/06/24(水)18:32:18 ID:7btlBHw.No.1443053113そうだねx2
カルデニアでこっそりシコってもこどもだらけだからバレなさそうなのいいよね…
25926/06/24(水)18:32:28 ID:.S7x3EDENo.1443053147+
>未来視できた!なりたい自分つまり大人化だ喜べアンデルセンみたいに大人化したジャックちゃんが見れるぞ!
来るのか…あらあらまぁまぁ系のお姉さんバニヤン
26026/06/24(水)18:32:31 ID:EdFNR.QkNo.1443053163+
武蔵ちゃんがデータロストしてから恐らく好みどストライクな鯖が実装されだすのジワジワ来る
26126/06/24(水)18:32:43 ID:R89VUUlcNo.1443053223+
>春の終わりを今更やるのはFakeコラボが今年にずれ込んだ影響かのう
テーマパークってことでゴールデンウィーク感あるしありそう
26226/06/24(水)18:32:50 ID:nwVfrOjENo.1443053255+
レイド用にカズラ一枚引いておくか…いやレイド戦力も足りてるんだけどなそういう名目でガチャを回したい
26326/06/24(水)18:32:51 ID:Ab.0yHsUNo.1443053258+
>なんじゃこのロリコンほいほいイベントはー!
ショタコンほいほいでもあるんじゃないかのう…
26426/06/24(水)18:32:59 ID:CsqxhRVMNo.1443053289そうだねx1
後良く見たらロウヒとかエレナとかロリババア枠は特攻に居なくて駄目だった…
26526/06/24(水)18:33:03 ID:wf.dZzSUNo.1443053307+
まず無いと思うけどタマモアリアとか実装されたら死ぬから絶対にやめてほしい
26626/06/24(水)18:33:04 ID:EAB2NmwgNo.1443053312+
ボーナス対象だろうが夏予習って言ってるイベの言葉が春って言ってるイベにかかると思うのが不思議
26726/06/24(水)18:33:09 ID:YqkCPoYgNo.1443053343+
着ぐるみと成長がテーマってことはクレーンとハベニャンに依頼した芋虫マシュ蛹マシュ蛾マシュの登場イベントか
26826/06/24(水)18:33:10 ID:xgyyNU9YNo.1443053350+
ロリショタイベントっぽいからガチャ回さなくて済みそうだ
26926/06/24(水)18:33:11 ID:JWLVMosUNo.1443053352+
>>なんじゃこのロリコンほいほいイベントはー!
>ショタコンほいほいでもあるんじゃないかのう…
場合によってはりえりーが荒ぶりそうだな…
27026/06/24(水)18:33:15 ID:ruBcjtmINo.1443053375+
ついに来るのかセイバーらいおん
27126/06/24(水)18:33:22 ID:wXNhBP6oNo.1443053398+
海賊医者音楽家あたりは職業体験スタッフ側か?
悪役チームがわからないな
27226/06/24(水)18:33:23 ID:jULxOBWQNo.1443053405+
これ配布が着ぐるみっぽいが
それ以外新規鯖いるのだろうか
27326/06/24(水)18:33:25 ID:ve/TsK0oNo.1443053412+
次のイベってつまりすまないロリ以外は帰ってくれないか!イベって事…?
27426/06/24(水)18:33:27 ID:gmTixgW2No.1443053419+
>FGO地味に日本の女神がいねえから誰か来てほしい
ふっふっふっ…こいつは驚いたわ
私に弁財天要素があるのを知らない田舎者のマスターがまだいるとはね
27526/06/24(水)18:33:29 ID:gH1CgflcNo.1443053426+
>着ぐるみイベなら藤ねぇが居ないと
藤ねぇがなりたいもの?
元気な子供育てる母?
27626/06/24(水)18:33:33 ID:JWLVMosUNo.1443053439+
>着ぐるみと成長がテーマってことはクレーンとハベニャンに依頼した芋虫マシュ蛹マシュ蛾マシュの登場イベントか
あーあハベニャンが泣き始めました
27726/06/24(水)18:33:39 ID:.S7x3EDENo.1443053472+
>>なんじゃこのロリコンほいほいイベントはー!
>ショタコンほいほいでもあるんじゃないかのう…
明後日のくらぶカルデアの当番はまだ発表無いか…
27826/06/24(水)18:33:46 ID:fCDzRtbUNo.1443053508+
伊吹さんのツチノコは対象外か
27926/06/24(水)18:34:01 ID:fP35cgr2No.1443053574+
>>FGO地味に日本の女神がいねえから誰か来てほしい
>ふっふっふっ…こいつは驚いたわ
>私に弁財天要素があるのを知らない田舎者のマスターがまだいるとはね
やかましい
さっさとアルテミスモードになれ
28026/06/24(水)18:34:20 ID:JWLVMosUNo.1443053660+
>>着ぐるみイベなら藤ねぇが居ないと
>藤ねぇがなりたいもの?
>元気な子供育てる母?
まあ藤ねぇならなれるだろ
デミヤもそう思うよな?
28126/06/24(水)18:34:25 ID:ApU3VmkwNo.1443053675+
>これ配布が着ぐるみっぽいが
>それ以外新規鯖いるのだろうか
ゲーティアみたいなの除いて新規イベで実装配布キャラだけって無かった気がするし流石に何か来るだろう
28226/06/24(水)18:35:14 ID:s0YuG04ENo.1443053905+
>次のイベってつまりすまないロリ以外は帰ってくれないか!イベって事…?
の割には海賊多すぎ!
28326/06/24(水)18:35:28 ID:fCDzRtbUNo.1443053978+
着ぐるみの中身は誰でSHOWみたいな感じになるのかな
28426/06/24(水)18:35:29 ID:nhi7Kd7INo.1443053985+
>ザビ子だけ特攻なんだな
>出番ある時はてっきりザビ男とセットかと
まあドバイもいるからそっちとセットで出てくるんだろ
28526/06/24(水)18:35:34 ID:Ab.0yHsUNo.1443054010そうだねx1
まだ実装されてない子供鯖か…
ルイくんとかどう?
28626/06/24(水)18:35:38 ID:uT4Kv1LINo.1443054019+
配布誰ロリ?
28726/06/24(水)18:35:48 ID:YOcHgWKwNo.1443054073+
海賊はまとめて出番ありそうだけどアンメアだけいないのか
28826/06/24(水)18:36:05 ID:4uzD1PXENo.1443054167+
ショタもいるだろショタも
28926/06/24(水)18:36:10 ID:wf.dZzSUNo.1443054191+
サンタマルタさんのイベントだけかな
新規星5なし配布ありだったの
29026/06/24(水)18:36:17 ID:wCYOFgyANo.1443054224+
武蔵→タケル=もうちょい若ければ
タケルの見た目年齢14→武蔵ちゃんのストライクゾーンは
29126/06/24(水)18:36:20 ID:CsqxhRVMNo.1443054237+
コヤン系とかも特攻に居ないから紅閻魔イベでは無さそう
29226/06/24(水)18:36:28 ID:hwi2TvecNo.1443054277そうだねx1
>カルデニアでこっそりシコってもこどもだらけだからバレなさそうなのいいよね…
絶妙に勘付きそうな子供鯖だらけじゃないか?
カズラアビードラコーがわからないわけがない
29326/06/24(水)18:36:32 ID:.S7x3EDENo.1443054294+
>海賊はまとめて出番ありそうだけどアンメアだけいないのか
まぁお子様方の教育にはあまり宜しくないので…
29426/06/24(水)18:36:36 ID:8fXNQPWoNo.1443054312+
>春の終わりを今更やるのはFakeコラボが今年にずれ込んだ影響かのう
春の記憶の終わりなんじゃないか
モラトリアム的な
29526/06/24(水)18:36:46 ID:DgoselGcNo.1443054359+
タイトル後の令呪誰の?
29626/06/24(水)18:37:18 ID:.S7x3EDENo.1443054518+
>武蔵→タケル=もうちょい若ければ
>タケルの見た目年齢14→武蔵ちゃんのストライクゾーンは
DLCのロリ正雪先生がまぁドストライクで
29726/06/24(水)18:37:22 ID:wCYOFgyANo.1443054531+
岸波(男)先輩が省かれてるのはなぜ?
29826/06/24(水)18:37:25 ID:YaP4s/OsNo.1443054551+
ツタンとゴッホいるからテオ(アポロン)とかじゃねぇんかな…
29926/06/24(水)18:37:51 ID:hoTIoSN.No.1443054675+
今回のイベントは低俗ロリショタイベントってことでよろしいか!?
30026/06/24(水)18:38:02 ID:KbBTBNYQNo.1443054733+
>海賊はまとめて出番ありそうだけどアンメアだけいないのか
船持ってないからか?
30126/06/24(水)18:38:18 ID:g5MsFn9QNo.1443054803+
春の記憶
30226/06/24(水)18:38:35 ID:s0YuG04ENo.1443054884+
今宵相剋する螺旋で君を待つ
30326/06/24(水)18:38:37 ID:wXNhBP6oNo.1443054892+
>ツタンとゴッホいるからテオ(アポロン)とかじゃねぇんかな…
パリスとアスクレピオスいるからその可能性も十分あるな
アイツ基本羊のぬいぐるみだし…
30426/06/24(水)18:38:40 ID:m7EHF7agNo.1443054905+
閻魔帝やってて仏様がでかいって話があったんだけど
ティターン神族やアース神族ぐらいでかいのかな…
30526/06/24(水)18:38:48 ID:MOEE2F22No.1443054954そうだねx2
わかった
ナウクラテーだろ?
30626/06/24(水)18:38:50 ID:JWLVMosUNo.1443054968+
>岸波(男)先輩が省かれてるのはなぜ?
そりゃアーチャーとラブラブチュッチュしてる自分になりたいって願望があるからだろう
30726/06/24(水)18:38:54 ID:Ab.0yHsUNo.1443054989そうだねx1
そういやアンってロリ?
30826/06/24(水)18:39:15 ID:p41sKt/wNo.1443055072+
ドラコーちゃまのピックアップある??
30926/06/24(水)18:39:15 ID:wCYOFgyANo.1443055076そうだねx4
武蔵ちゃんFGOの看板セイバーみたいなツラしてるけど表に出しちゃいけない性癖の人なんじゃないのか
31026/06/24(水)18:39:16 ID:.S7x3EDENo.1443055079+
グレイちゃんはなんで特攻入りしてるんだろ
成長して…に掛かってるんならⅡ世も付いてこないとあかんし
31126/06/24(水)18:39:22 ID:YqkCPoYgNo.1443055111+
>岸波(男)先輩が省かれてるのはなぜ?
奏章3で同行したから今回は出番的にお留守番なんじゃない
31226/06/24(水)18:39:30 ID:Ab.0yHsUNo.1443055146+
>閻魔帝やってて仏様がでかいって話があったんだけど
>ティターン神族やアース神族ぐらいでかいのかな…
西遊記を見てきなさい
マチャアキのでいいから
31326/06/24(水)18:39:31 ID:b904v8IgNo.1443055155+
7月に春の終わりとは
鯖が季節がらみの要素を持ってるってこと?
31426/06/24(水)18:40:05 ID:R89VUUlcNo.1443055344+
テオだったらまた湿っぽい弟が来るのか
31526/06/24(水)18:40:14 ID:DgoselGcNo.1443055398+
>ドラコーちゃまのピックアップある??
所長のPUあると思うか?
周年前だからあるかもなぁ…
31626/06/24(水)18:40:25 ID:KbBTBNYQNo.1443055459+
>ナウクラテーだろ?
それだっ!!
それで行こう!!!
いやっ行くべきだっ!!
行かざるをえまいっ!!
31726/06/24(水)18:40:26 ID:g5MsFn9QNo.1443055462+
>武蔵ちゃんFGOの看板セイバーみたいなツラしてるけど表に出しちゃいけない性癖の人なんじゃないのか
ワタシ天元の花
ツヨイネ
31826/06/24(水)18:40:37 ID:kGrhRxxkNo.1443055522+
わざわざ夏の予習したくらいだし何か悪そうな鯖も特攻にいるしガチャは詐欺師に騙されなくなった紅ちゃんオルタさ
31926/06/24(水)18:40:38 ID:gmTixgW2No.1443055526+

ロリコンショタコンの季節です
32026/06/24(水)18:40:45 ID:.S7x3EDENo.1443055554+
>7月に春の終わりとは
>鯖が季節がらみの要素を持ってるってこと?
歴史的事情でFGOでは7月は春の終わりなので
32126/06/24(水)18:40:48 ID:FcuaqAJcNo.1443055567+
大人メンツは職業体験コーナー役だろか
村正のところで刀鍛冶とかやんのか?どうなんそれ
海賊よりマシか
32226/06/24(水)18:40:51 ID:EdFNR.QkNo.1443055572+
>そういやアンってロリ?
メアリーはロリ
32326/06/24(水)18:41:11 ID:EAB2NmwgNo.1443055671+
>閻魔帝やってて仏様がでかいって話があったんだけど
>ティターン神族やアース神族ぐらいでかいのかな…
孫悟空が筋斗雲乗ってすごい距離移動した先にある柱に落書きしたらそれはお釈迦様の指だった(=お釈迦様の手のひらの上から抜け出せない)くらいデカいよ
32426/06/24(水)18:41:11 ID:.S7x3EDENo.1443055672そうだねx1
>春
>ロリコンショタコンの季節です
なぎこさん
ステイ
32526/06/24(水)18:41:13 ID:uYauJ2IcNo.1443055686+
何人か春の終わりっていうか夏が来る人がいる
32626/06/24(水)18:41:15 ID:Ab.0yHsUNo.1443055700+
関係無いけど今年の夏フェスはジョンの立ち看板もあるのかな
制服とか着てる
32726/06/24(水)18:41:37 ID:nhi7Kd7INo.1443055805+
>岸波(男)先輩が省かれてるのはなぜ?
だからドバイとセットで出すならそりゃザビ子だろ
32826/06/24(水)18:42:02 ID:YOcHgWKwNo.1443055940+
今年はまだ涼しいから梅雨明けまではギリ春の終わりと言ってもセーフかもしれない
32926/06/24(水)18:42:03 ID:ngBANmkENo.1443055949そうだねx2
しかし素敵な画像だ
https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2026/06/waiting_for_you_cp_pu_ryzuj/top_banner.png
33026/06/24(水)18:42:07 ID:.S7x3EDENo.1443055967+
巴さんはこのイベで何をやるつもりなんだろう…
33126/06/24(水)18:42:19 ID:2ehtOrvwNo.1443056034+
セイバーライオンの可能性は?
33226/06/24(水)18:42:34 ID:.S7x3EDENo.1443056100+
>しかし素敵な画像だ
>https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2026/06/waiting_for_you_cp_pu_ryzuj/top_banner.png
うーんこのさいていしゃPU
33326/06/24(水)18:42:36 ID:EdFNR.QkNo.1443056110そうだねx1
>しかし素敵な画像だ
>https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2026/06/waiting_for_you_cp_pu_ryzuj/top_banner.png
武蔵ちゃんをおびき寄せる為の罠としか思えない
33426/06/24(水)18:42:56 ID:CsqxhRVMNo.1443056209+
>7月に春の終わりとは
>鯖が季節がらみの要素を持ってるってこと?
いやまあ冷静に考えるとfakeコラボがが1年遅れてるから今年のGW予定だったんじゃないかなこのイベント
GWだったら春の終わりでも正しいと思う
33526/06/24(水)18:43:05 ID:.S7x3EDENo.1443056256+
>セイバーライオンの可能性は?
否定出来ない
生放送に恒例とはいえ王。も来るし丁度いい
33626/06/24(水)18:43:13 ID:Ab.0yHsUNo.1443056289+
>https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2026/06/waiting_for_you_cp_pu_ryzuj/top_banner.png
そういや対象サーヴァントに茨木ちゃんの保護者枠がいないな
綱とか酒吞とか
33726/06/24(水)18:43:42 ID:.S7x3EDENo.1443056431+
GWにやるなら慣例通りならコラボイベなのでは
ボブは訝しんだ
33826/06/24(水)18:43:45 ID:b904v8IgNo.1443056445+
キッザニアみたいな感じかと思ったが大人のイベ対象に安心感あるメンバー少なくて不穏だ
33926/06/24(水)18:43:49 ID:GxdWkYv2No.1443056467+
ガキイベだ!
34026/06/24(水)18:43:50 ID:CsqxhRVMNo.1443056472+
どうしようこのイベントで武蔵ちゃん帰ってきたら…
34126/06/24(水)18:44:02 ID:KctQeoeENo.1443056534+
暫定ナウくラテとテオかぁ?
34226/06/24(水)18:44:02 ID:wf.dZzSUNo.1443056537+
巴さんは母役じゃないかね
義仲様の子どもを出産して育てて天寿を全うしてるから
34326/06/24(水)18:44:25 ID:8ubIWBeINo.1443056665+
カリオストロってイベント初登場?
34426/06/24(水)18:44:29 ID:.S7x3EDENo.1443056683+
>そういや対象サーヴァントに茨木ちゃんの保護者枠がいないな
>綱とか酒吞とか
連中居なかったから今回はばらきーしんじつのイベではないと判断出来てちょっとだけ安心した
34526/06/24(水)18:44:40 ID:b904v8IgNo.1443056736+
>どうしようこのイベントで武蔵ちゃん帰ってきたら…
まるで武蔵ちゃんが美少年美少女で釣れるみたいな
そうだね
34626/06/24(水)18:44:50 ID:YOcHgWKwNo.1443056776+
ピエロコス武蔵ちゃんか…
34726/06/24(水)18:45:13 ID:O0Zi0WWANo.1443056880そうだねx1
これまた茨木ちゃんの匂わせするだけして終わる話しあるよ
34826/06/24(水)18:45:19 ID:Ab.0yHsUNo.1443056913そうだねx1
>ピエロコス武蔵ちゃんか…
困ったことに見た目だけ言えば超人気出るだろうことは分かる…
34926/06/24(水)18:45:40 ID:yeX9AIxoNo.1443057038+
>どうしようこのイベントで武蔵ちゃん帰ってきたら…
武蔵ちゃんの酷いところを予習しといて良かった…
35026/06/24(水)18:45:42 ID:BwzVsLJcNo.1443057044+
>>岸波白野(女性)
>女の先輩だけ!?
男の方が同行枠で先輩風吹かせてたからここで頼れる先輩風吹かせる気か
35126/06/24(水)18:45:45 ID:s0YuG04ENo.1443057062+
ランルーくんだ…
35226/06/24(水)18:46:17 ID:fePcLGpwNo.1443057232+
水着とは別のやつか
35326/06/24(水)18:46:18 ID:.S7x3EDENo.1443057233そうだねx6
>ID:ngBANmkE
ngかつBANとはまた厳しいな…
35426/06/24(水)18:46:19 ID:wCYOFgyANo.1443057246そうだねx2
予習要素が「美少年はどこだ〜〜」だったら嫌だろ
35526/06/24(水)18:46:26 ID:zFCEF88gNo.1443057278+
母親役なら茶々様がいるから大丈夫たぶんきっとおそらくやっぱりだめそう
…まぁまさか付いてきたりはすまい
ぐだぐだ鯖はよっぽど人気がなきゃ他イベに同行出来んし
35626/06/24(水)18:46:33 ID:wf.dZzSUNo.1443057308そうだねx1
>ランルーくんだ…
一瞬思ったけど槍ヴラドいないんだよね
35726/06/24(水)18:46:57 ID:R89VUUlcNo.1443057428+
>ランルーくんだ…
あー…それだと重いイベントになりそう
35826/06/24(水)18:47:04 ID:KbBTBNYQNo.1443057457そうだねx1
とうとうリンボ汁の入ってない伯爵が見れるのか?
35926/06/24(水)18:47:49 ID:b904v8IgNo.1443057691+
奉納ポイントシステムが夏の予習だったらふざけんなよになる
36026/06/24(水)18:48:05 ID:.3S5dWaINo.1443057776+
なんか最近生放送の開始時間早くね?
36126/06/24(水)18:48:15 ID:4uzD1PXENo.1443057828+
百歩譲ってロリショタで武蔵ちゃん降霊しようぜでも伊織を外したりしないだろー
36226/06/24(水)18:48:20 ID:/LwmBSnkNo.1443057857+
そういや特効の欄ツタンくんは第三再臨も許されてるのか
36326/06/24(水)18:49:03 ID:Ab.0yHsUNo.1443058063+
>なんか最近生放送の開始時間早くね?
まあそれだけ情報が多いってことだろう…
36426/06/24(水)18:49:18 ID:CsqxhRVMNo.1443058138+
>岸波(男)先輩が省かれてるのはなぜ?
男の方の先輩は貧相な身体してないからだろう
36526/06/24(水)18:49:23 ID:.S7x3EDENo.1443058164+
>なんか最近生放送の開始時間早くね?
今回は夏リアイベの宣伝も合わせてってことなので
36626/06/24(水)18:49:42 ID:iviub5u2No.1443058262+
>とうとうリンボ汁の入ってない伯爵が見れるのか?
からっぽだから何にでもなれる?
36726/06/24(水)18:49:52 ID:FVG2AVE.No.1443058308+
今日はこいつで遊んでもいいの〜!?とか騒いでる四天王その1みたいなピエロのガキでも来んのかな
36826/06/24(水)18:50:06 ID:.S7x3EDENo.1443058362+
>>岸波(男)先輩が省かれてるのはなぜ?
>男の方の先輩は貧相な身体してないからだろう
ばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないの
36926/06/24(水)18:50:25 ID:.S7x3EDENo.1443058472+
>>とうとうリンボ汁の入ってない伯爵が見れるのか?
>からっぽだから何にでもなれる?
頭空っぽのほうが夢詰め込める?
37026/06/24(水)18:50:27 ID:wXNhBP6oNo.1443058489+
>>ランルーくんだ…
>一瞬思ったけど槍ヴラドいないんだよね
保護者役としてくるのに申し分ない人だからなんかあるなら特攻に来るよね
37126/06/24(水)18:50:38 ID:qEGeQeV2No.1443058544+
ランルーくんがとんでもねえエロキャラになってデレる!!
わけねえよな…
37226/06/24(水)18:50:58 ID:yXBSCH9YNo.1443058629+
>>なんか最近生放送の開始時間早くね?
>今回は夏リアイベの宣伝も合わせてってことなので
そういえばこのイベント終わればすぐに周年か
…大統領実装して一年経つの?
37326/06/24(水)18:50:58 ID:CsqxhRVMNo.1443058636+
正直また1時間くらいで終わる生放送なんだろうけど2時間くらい駄弁っても良いのよ
37426/06/24(水)18:51:01 ID:8ubIWBeINo.1443058655そうだねx3
アラフィフレジライ伯爵でコイツらが悪巧みすんのかな…
37526/06/24(水)18:51:13 ID:/LwmBSnkNo.1443058712+
※メインシナリオには登場しない場合がありますがついてるし多くのロリショタ鯖は子供枠として特攻のみになりそう
37626/06/24(水)18:51:44 ID:vU2hypdcNo.1443058879そうだねx2
すみませんじかいイベントロリロリテーマパークということでよろしいですかよろしいですよねこの世の天国ですよねやったーーーーー!!!!
37726/06/24(水)18:52:07 ID:O0Zi0WWANo.1443059002+
>※メインシナリオには登場しない場合がありますがついてるし多くのロリショタ鯖は子供枠として特攻のみになりそう
オニランドじゃないんだからそんな事は…
37826/06/24(水)18:52:30 ID:.S7x3EDENo.1443059130+
https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2026/06/waiting_for_you_cmezf/top_banner.png
ロゴの「つ」の上あたりに星条旗的なものが見えないか…?
37926/06/24(水)18:52:41 ID:hoTIoSN.No.1443059184+
>すみませんじかいイベントロリロリテーマパークということでよろしいですかよろしいですよねこの世の天国ですよねやったーーーーー!!!!
ドスケベ水着!ドスケベ水着祭りですぞー!
38026/06/24(水)18:52:57 ID:m7EHF7agNo.1443059258+
こえんぷーリリィとかあるかもしれんな…
38126/06/24(水)18:53:00 ID:CsqxhRVMNo.1443059288+
後さあ…1個だけ言いたいんだけどこういう時にこそ叔父貴リリィを拾うべきなんじゃねえの!?
いや特攻居ねえから出ねえんだと思うしそんなに欲しい訳でも無いけどさあ…!
38226/06/24(水)18:53:06 ID:DgoselGcNo.1443059320+
フレンドの最低者具合がわかるイベントボーナスだな…
38326/06/24(水)18:53:12 ID:b904v8IgNo.1443059352そうだねx4
>https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2026/06/waiting_for_you_cmezf/top_banner.png
>ロゴの「つ」の上あたりに星条旗的なものが見えないか…?
よくピエロキャラが被ってる帽子では?
38426/06/24(水)18:53:33 ID:F5uctUqoNo.1443059441+
ほんとだティアマト完全にいねえ
38526/06/24(水)18:53:37 ID:iviub5u2No.1443059471+
>ロゴの「つ」の上あたりに星条旗的なものが見えないか…?
道化師の帽子では?
38626/06/24(水)18:53:56 ID:Jr/ZqC3kNo.1443059551+
>ロゴの「つ」の上あたりに星条旗的なものが見えないか…?
ジェスターハットだな
38726/06/24(水)18:54:03 ID:Ab.0yHsUNo.1443059590+
>後さあ…1個だけ言いたいんだけどこういう時にこそ叔父貴リリィを拾うべきなんじゃねえの!?
>いや特攻居ねえから出ねえんだと思うしそんなに欲しい訳でも無いけどさあ…!
その流れでいうとレジライはいるからクリストファー君実装の可能性はあるな…
いやまあ海賊枠ってだけだろうけども
…海賊枠って何だ?
38826/06/24(水)18:54:17 ID:.S7x3EDENo.1443059678+
>アラフィフレジライ伯爵でコイツらが悪巧みすんのかな…
レジライはクリストファー君枠かもしれない
アラフィフは若森との対比かな?若森おらんけど
38926/06/24(水)18:54:24 ID:CsqxhRVMNo.1443059704そうだねx2
地味にプリヤ勢とかは特攻に居ねえんだよな…
39026/06/24(水)18:54:33 ID:tYwOxeOYNo.1443059766+
君を待つってなんかどこかで聞いたことあるような
39126/06/24(水)18:54:46 ID:iviub5u2No.1443059831+
有名な道化師やピエロって居るのかな
39226/06/24(水)18:54:54 ID:Jr/ZqC3kNo.1443059860そうだねx1
水着紅閻魔実装!!(素振り)
紅閻魔オルタ実装!!(素振り)
39326/06/24(水)18:55:19 ID:/aua/.SYNo.1443059989+
ほんとだ
今を生きてるからダメなのかな
39426/06/24(水)18:55:21 ID:.S7x3EDENo.1443060001そうだねx4
>地味にプリヤ勢とかは特攻に居ねえんだよな…
その割にシトナイがいるので何らかの意図は感じる
39526/06/24(水)18:55:26 ID:wXNhBP6oNo.1443060028+
>ランルーくんがとんでもねえエロキャラになってデレる!!
>わけねえよな…
出てくるならまず不自由なくご飯食べられるようになってほしいかな…
39626/06/24(水)18:55:41 ID:ywlOJeKINo.1443060115+
書き込みをした人によって削除されました
39726/06/24(水)18:55:42 ID:b904v8IgNo.1443060120+
>君を待つってなんかどこかで聞いたことあるような
型月だと相剋する螺旋で君を待つとか?
39826/06/24(水)18:56:05 ID:.S7x3EDENo.1443060254+
>有名な道化師やピエロって居るのかな
笑ってよー君のーためにー
39926/06/24(水)18:56:10 ID:m7EHF7agNo.1443060283+
神様は死んだ 悪魔は去った
太古より巣食いし 狂える地虫の嬌声も
今は、はるか郷愁の彼方へ消え去り
盛衰の於母影をただ君の切々たる胸中に残すのみ
神も悪魔も降り立たぬ荒野に我々はいる
かなと思ったけど君を待つってどこにも入ってなかった
40026/06/24(水)18:56:13 ID:CsqxhRVMNo.1443060301+
ネバーランド的なアレかな
40126/06/24(水)18:56:14 ID:ywlOJeKINo.1443060305+
なんか成長IFみたいな立ち絵の描き下ろしが大量供給されそうなあらすじだな
fu6884340.jpg
40226/06/24(水)18:56:23 ID:G5SseQgENo.1443060357そうだねx2
幼年期の終わり...
>奏章3でもうやった
40326/06/24(水)18:56:42 ID:R89VUUlcNo.1443060441そうだねx2
ランルーくんは槍ヴラドとの関係含めて好きだけどおいたわしすぎてシコれない
40426/06/24(水)18:56:55 ID:igDFEMPsNo.1443060504+
紅ちゃんもジャックちゃんもカズラもJDASLもうちのグランドなんだ
期待が膨らむんだ
40526/06/24(水)18:56:58 ID:4ygDook2No.1443060523+
実際に宮廷道化師ってのは存在してるけど
テーマパークの道化師とはジャンルが違うからなんとも
40626/06/24(水)18:57:06 ID:C5bJ543oNo.1443060574+
>有名な道化師やピエロって居るのかな
fu6884345.jpg
始まりはグリマルディという英国人だとは聞く
40726/06/24(水)18:57:08 ID:JZSHv.A2No.1443060583+
メインシナリオだったら理想の未来を見せてあげるよぉ〜ってスクルドが来てたところだな
40826/06/24(水)18:57:09 ID:asw4vCj.No.1443060588+
>水着紅閻魔実装!!(素振り)
>紅閻魔オルタ実装!!(素振り)
ぬーどっちもわし様の好みじゃないのお
もっとボンキュボンなナイスバディな女子の方が嬉しいぞ
40926/06/24(水)18:57:17 ID:.KABY.bQNo.1443060635そうだねx1
>紅ちゃんもジャックちゃんもカズラもJDASLもうちのグランドなんだ
>期待が膨らむんだ
膨らむのは期待だけか?
41026/06/24(水)18:57:26 ID:igDFEMPsNo.1443060681そうだねx1
>>紅ちゃんもジャックちゃんもカズラもJDASLもうちのグランドなんだ
>>期待が膨らむんだ
>膨らむのは期待だけか?
ちんちんも!!!!!
41126/06/24(水)18:57:31 ID:R89VUUlcNo.1443060716そうだねx2
ロリコンショタコン大歓喜シナリオと見せかけて成長立ち絵が出まくりそう
41226/06/24(水)18:57:50 ID:zFCEF88gNo.1443060817+
おまわりさんこのスレです
本官も愉しみたいと思います
41326/06/24(水)18:57:50 ID:og3euCF2No.1443060820そうだねx1
カズラ1体だけ確保できた
かわいい
41426/06/24(水)18:57:51 ID:Jr/ZqC3kNo.1443060823+
>ぬーどっちもわし様の好みじゃないのお
>もっとボンキュボンなナイスバディな女子の方が嬉しいぞ
地獄に堕ちたいと
41526/06/24(水)18:57:58 ID:CsqxhRVMNo.1443060855+
>ロリコンショタコン大歓喜シナリオと見せかけて成長立ち絵が出まくりそう
うーん…
41626/06/24(水)18:58:06 ID:4ygDook2No.1443060901そうだねx2
>ロリコンショタコン大歓喜シナリオと見せかけて成長立ち絵が出まくりそう
私はいいと思う🖐️
41726/06/24(水)18:58:08 ID:m7EHF7agNo.1443060915+
春の終わり…春の…尾張…?
41826/06/24(水)18:58:25 ID:ZfKSlltANo.1443061003+
ピエロの祖みたいな扱いの人はいた気がする
名前は知らない
41926/06/24(水)18:58:32 ID:DcO54H3ANo.1443061040そうだねx1
>股間が膨らむんだ
42026/06/24(水)18:58:52 ID:fqjvmWmgNo.1443061144+
ランルーくんは嬉しくなると
ついやっちゃうんだ☆
42126/06/24(水)18:58:57 ID:.S7x3EDENo.1443061175+
バベッジ先生とぴおす先生と婦長とサリエリ先生は所謂教師役なんだろうか
となるとアマデウスとサリエリ先生のダブル講師による音楽教室が?
42226/06/24(水)18:58:59 ID:UDhCLUPwNo.1443061188そうだねx2
春にして君を離れじゃなくて幼年期の終わり的なニュアンス?
42326/06/24(水)18:59:18 ID:zFCEF88gNo.1443061259+
スパムちゃん服のデザインそのままで成長して…
42426/06/24(水)18:59:26 ID:b904v8IgNo.1443061288+
>実際に宮廷道化師ってのは存在してるけど
>テーマパークの道化師とはジャンルが違うからなんとも
でも執事って言われるとテーマパークの方より宮廷道化師の方が近く感じる
42526/06/24(水)18:59:27 ID:JZSHv.A2No.1443061292+
Wカズラやりたくてもフレに全然いないから
これを機会に持ってる人増えてほしい
42626/06/24(水)18:59:30 ID:nvemh9RoNo.1443061305+
なりたいようになればいいじゃん
って歌詞のアニメなんだったったけかな…
42726/06/24(水)18:59:35 ID:m7EHF7agNo.1443061323+
>ピエロの祖みたいな扱いの人はいた気がする
>名前は知らない
自分の金玉とヤギのひげを結んで引っ張り相撲を開催したとんでもねぇ奴がいたはずだ
42826/06/24(水)18:59:38 ID:Df78JlkUNo.1443061338+
なりたい自分にしてくれるからくり人形は居ないのか
まず自分が何なのか分かってねえもんな
42926/06/24(水)18:59:41 ID:DcO54H3ANo.1443061360+
>ロリコンショタコン大歓喜シナリオと見せかけて成長立ち絵が出まくりそう
あのねぇ…
そういう肩透かしを奇抜とか斬新とか思っちゃうセンス…ちょっとどうかと思うよ?
43026/06/24(水)18:59:56 ID:iviub5u2No.1443061442+
>始まりはグリマルディという英国人だとは聞く
https://moonworld.jp/grimaldi/
ググったらグリマルディって月のクレーターが有るんだね
43126/06/24(水)18:59:57 ID:CsqxhRVMNo.1443061452そうだねx2
成長ロリショタも嫌いじゃないけど非成長時をちゃんと推してからにしてくれ
43226/06/24(水)18:59:57 ID:9oSgNKfANo.1443061454+
>スパムちゃん服のデザインそのままで成長して…
外見ぬで出てくるスパムちゃん
43326/06/24(水)19:00:06 ID:sTV5VfNMNo.1443061479+
春が終わると春が来るだけでしょ
43426/06/24(水)19:00:20 ID:.S7x3EDENo.1443061540+
>春の終わり…春の…尾張…?
夏の尾張よりはマシなんじゃが
今年も外に出れないんじゃが
43526/06/24(水)19:00:23 ID:Jr/ZqC3kNo.1443061554そうだねx3
>ググったらグリマルディって月のクレーターが有るんだね
そういうのがあると一気にきな臭くなるな…
43626/06/24(水)19:00:29 ID:cC.mogYcNo.1443061590+
爽やかそうなイベント過ぎて何が起こるのかわかんないッス
43726/06/24(水)19:00:46 ID:cC.mogYcNo.1443061678+
>春が終わると春が来るだけでしょ
永遠にFakeがこない
43826/06/24(水)19:00:48 ID:vwGBbRpYNo.1443061688+
>>スパムちゃん服のデザインそのままで成長して…
>外見ぬで出てくるスパムちゃん
マスターちゃんって呼んで
43926/06/24(水)19:00:49 ID:sTV5VfNMNo.1443061694+
>自分の金玉とヤギのひげを結んで引っ張り相撲を開催したとんでもねぇ奴がいたはずだ
流石にあいつがピエロの格好してたら嫌なんですけど…
44026/06/24(水)19:00:51 ID:EAB2NmwgNo.1443061701そうだねx1
>なりたいようになればいいじゃん
>って歌詞のアニメなんだったったけかな…
しゅごキャラですね
44126/06/24(水)19:00:54 ID:ILEvy7kANo.1443061714そうだねx1
キッザニアとは無縁な「」ですまない
44226/06/24(水)19:01:03 ID:nvemh9RoNo.1443061752+
なりたい自分だから育ったジャックちゃんの立ち絵とか出せるんか?
44326/06/24(水)19:01:06 ID:.S7x3EDENo.1443061769そうだねx2
>>スパムちゃん服のデザインそのままで成長して…
>外見ぬで出てくるスパムちゃん
ト・ナ・カ・イさーん!
44426/06/24(水)19:01:23 ID:JWLVMosUNo.1443061850+
グリマルディってドバイのアストルフォの名前じゃなかったっけ
44526/06/24(水)19:01:48 ID:iviub5u2No.1443061979+
>なりたい自分だから育ったジャックちゃんの立ち絵とか出せるんか?
ジャックちゃんだと産まれ直しにならないか…?
44626/06/24(水)19:01:50 ID:CsqxhRVMNo.1443061990+
楽しみだけど何か不安にもなって来た
44726/06/24(水)19:01:52 ID:.S7x3EDENo.1443062007+
>>外見ぬで出てくるスパムちゃん
>マスターちゃんって呼んで
この「」スター…心が壊れて…
44826/06/24(水)19:01:58 ID:nvemh9RoNo.1443062039+
>しゅごキャラですね
!!それだ!
44926/06/24(水)19:02:07 ID:bZ2U/xpsNo.1443062089+
岸波白野(男性)しか育ててないんですケォ…
45026/06/24(水)19:02:09 ID:igDFEMPsNo.1443062103+
>>>スパムちゃん服のデザインそのままで成長して…
>>外見ぬで出てくるスパムちゃん
>ト・ナ・カ・イさーん!
👊
45126/06/24(水)19:02:11 ID:4ygDook2No.1443062111+
>>>スパムちゃん服のデザインそのままで成長して…
>>外見ぬで出てくるスパムちゃん
>ト・ナ・カ・イさーん!
ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ(ジャンヌ・オルタのすがた)
45226/06/24(水)19:02:16 ID:asw4vCj.No.1443062149+
>>なりたい自分だから育ったジャックちゃんの立ち絵とか出せるんか?
>ジャックちゃんだと産まれ直しにならないか…?
そもそも産まれてないじゃん
45326/06/24(水)19:02:26 ID:DcO54H3ANo.1443062198そうだねx1
>なりたい自分だから育ったジャックちゃんの立ち絵とか出せるんか?
なりたい自分…つまりママになりたいとおねだりしてくるジャックちゃん…!
45426/06/24(水)19:02:34 ID:ILEvy7kANo.1443062243+
>岸波白野(男性)しか育ててないんですケォ…
まぁスキルレベル1でもいいじゃない
45526/06/24(水)19:03:14 ID:4ygDook2No.1443062463そうだねx1
ザビ子の青春がなりたいものもわからない灰色って言った?
45626/06/24(水)19:04:36 ID:CsqxhRVMNo.1443062864+
fu6884394.jpg
どうしようこのオッサン実装されたら…
45726/06/24(水)19:05:57 ID:SQUA9hsUNo.1443063305そうだねx1
スパムちゃんのなりたい自分がサンタさんじゃなくてウェディングドレスで現れるよ
45826/06/24(水)19:06:10 ID:vwGBbRpYNo.1443063375+
ンンンンンンンン!
ピエロモチーフといえば拙僧こそがふさわしいかと…!
45926/06/24(水)19:06:11 ID:9oSgNKfANo.1443063376+
特攻鯖にグレイがいるのはトリ子の付き添いか
はたまた本当の自分の顔関係か
46026/06/24(水)19:06:15 ID:b904v8IgNo.1443063399+
古代エジプトにも道化師っていたのか
46126/06/24(水)19:06:41 ID:.S7x3EDENo.1443063529+
>ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ(ジャンヌ・オルタのすがた)
なお服を同じにしたら胸はキツいらしい
46226/06/24(水)19:06:41 ID:zFCEF88gNo.1443063531そうだねx2
>スパムちゃんのなりたい自分がサンタさんじゃなくてウェディングドレスで現れるよ
生き恥ウエディングドレスがいい
46326/06/24(水)19:06:52 ID:iviub5u2No.1443063609+
グリマルディの呪いとか出てきてなんかすごくきな臭い…全然関係ないかもだけど
46426/06/24(水)19:07:08 ID:Df78JlkUNo.1443063701+
>ンンンンンンンン!
>ピエロモチーフといえば拙僧こそがふさわしいかと…!
最期までやり切れねえ時点でピエロ失格だろ
46526/06/24(水)19:07:12 ID:.S7x3EDENo.1443063726+
>ンンンンンンンン!
>ピエロモチーフといえば拙僧こそがふさわしいかと…!
まぁ確かにデザイン的にはそうだが…
46626/06/24(水)19:07:15 ID:4ygDook2No.1443063751+
>特攻鯖にグレイがいるのはトリ子の付き添いか
>はたまた本当の自分の顔関係か
メンツ見ても同行サーヴァントって感じもしないしそこまで深く掘りそうな気もしないからトリ子とセットじゃないか
46726/06/24(水)19:07:21 ID:wCYOFgyANo.1443063778+
スパムちゃん最早ジャンヌともオルタとも違うけど育ったらどうなんの
46826/06/24(水)19:07:24 ID:vnsPeN5.No.1443063799そうだねx3
マシュのなりたい姿が家老だったらどうしよう
46926/06/24(水)19:07:34 ID:CsqxhRVMNo.1443063865+
成長後じゃなくてそのままの姿で服装だけ差分出す感じでお願いします!
47026/06/24(水)19:07:54 ID:9oSgNKfANo.1443063984そうだねx2
>スパムちゃん最早ジャンヌともオルタとも違うけど育ったらどうなんの
ボインボイン
47126/06/24(水)19:07:55 ID:vKgxYJ6ANo.1443063990+
徐福ちゃん初登場イベの辺りで離脱したから最近戻ってきて水着まで実装されてること知らなかったよ…
47226/06/24(水)19:08:02 ID:.S7x3EDENo.1443064034+
まんわか初期にリヨは型月にとっての道化師みたいな話はあったな
今となっては苦労人だが
47326/06/24(水)19:08:14 ID:wCYOFgyANo.1443064090+
ぐだはゴッフからお年玉貰ってるけど流石に子供認定じゃない?
パン屋さんなれないの?
47426/06/24(水)19:08:26 ID:asw4vCj.No.1443064151+
アフタータイム後ということはロリ所長の可能性が
47526/06/24(水)19:08:35 ID:UDhCLUPwNo.1443064208+
>マシュのなりたい姿が家老だったらどうしよう
今の目標はパン屋チェーンの副社長だから…
47626/06/24(水)19:08:37 ID:qzrStB9.No.1443064225そうだねx1
でも俺はスパムちゃんボディのぬにアンタ変態ね…って言われながらおちんぽ頬ずりされたいよ
うわ…これいけるかしらって顔で横目で見られながら
わかる?
47726/06/24(水)19:08:42 ID:cC.mogYcNo.1443064257そうだねx1
>グリマルディの呪いとか出てきてなんかすごくきな臭い…全然関係ないかもだけど
少なくともピエロのジョーイグリマルディとは何も関係ない
47826/06/24(水)19:08:58 ID:4ygDook2No.1443064358+
宮廷の道化師は相手の機嫌を刺激しすぎない程度に刺激するのが仕事だから苦労人だよ
47926/06/24(水)19:09:05 ID:9oSgNKfANo.1443064405+
>でも俺はスパムちゃんボディのぬにアンタ変態ね…って言われながらおちんぽ頬ずりされたいよ
>うわ…これいけるかしらって顔で横目で見られながら
>わかる?
👮わかる!
48026/06/24(水)19:09:09 ID:ILEvy7kANo.1443064434+
>ぐだはゴッフからお年玉貰ってるけど流石に子供認定じゃない?
>パン屋さんなれないの?
今やってる話だと20歳じゃないかな
計算間違ってなければ
48126/06/24(水)19:09:10 ID:iviub5u2No.1443064440+
>成長後じゃなくてそのままの姿で服装だけ差分出す感じでお願いします!
バストカルデアで職員服の鯖とか出てきたから既存キャラの別衣装もっと見たい…
48226/06/24(水)19:09:16 ID:.S7x3EDENo.1443064480+
>アフタータイム後ということはロリ所長の可能性が
その場合特攻にライネス師匠が欲しい
48326/06/24(水)19:09:30 ID:cC.mogYcNo.1443064551+
五月祭の話しして賑やかしにいるピエロ…じゃあこの時期にやらんか
48426/06/24(水)19:10:05 ID:.S7x3EDENo.1443064754+
>バストカルデアで職員服の鯖とか出てきたから既存キャラの別衣装もっと見たい…
やはり…おっぱいか
48526/06/24(水)19:10:12 ID:sGN5TE1UNo.1443064791+
>>ぐだはゴッフからお年玉貰ってるけど流石に子供認定じゃない?
>>パン屋さんなれないの?
>今やってる話だと20歳じゃないかな
>計算間違ってなければ
大学入りたての18~19じゃない?
48626/06/24(水)19:10:20 ID:SQUA9hsUNo.1443064840+
成長スパムちゃんがぬの服がキツキツになるくらいムチムチという真実
48726/06/24(水)19:10:27 ID:cf.WVPKUNo.1443064877+
職員服メリュジーヌか
48826/06/24(水)19:10:27 ID:EMUtTtDoNo.1443064884+
トリ子好きだけど出番あるかなあ
48926/06/24(水)19:10:28 ID:2t7NSK/cNo.1443064891+
バストカルデアを低俗宇宙は選んだんじゃなかったのかよ
49026/06/24(水)19:11:41 ID:.S7x3EDENo.1443065278+
今更だけどしれっとライダーさんが特攻に入ってる
アナちゃんやゴルゴーンさんはいないのに
49126/06/24(水)19:11:42 ID:asw4vCj.No.1443065291+
>トリ子好きだけど出番あるかなあ
ついにゾンビの使い所が
49226/06/24(水)19:11:59 ID:RPQ97.r2No.1443065378そうだねx2
>バストカルデアを低俗宇宙は選んだんじゃなかったのかよ
大人のデカパイだけじゃなくて乳臭い子供の小さなお乳だって立派なバストカルデアだぞ
49326/06/24(水)19:12:26 ID:wCYOFgyANo.1443065532そうだねx3
デカパイ女神倒した直後に子供特異点に向かうのこれもう答えだろ
49426/06/24(水)19:12:41 ID:.S7x3EDENo.1443065615+
>今更だけどしれっとライダーさんが特攻に入ってる
>アナちゃんやゴルゴーンさんはいないのに
まちがえた槍さんだ
しかしまたなんで
49526/06/24(水)19:13:03 ID:ILEvy7kANo.1443065724+
>大学入りたての18~19じゃない?
fu6884435.jpg
あんま細かい設定追えてる自信ないけど
マシュと同年齢なら20で
マシュより1歳若いなら19かな?
49626/06/24(水)19:13:38 ID:9J5oWpykNo.1443065966+
今出てる情報をまとめるとロリ巨乳ビーストが実装されるってなるのだが?
49726/06/24(水)19:13:49 ID:.S7x3EDENo.1443066025そうだねx1
>デカパイ女神倒した直後に子供特異点に向かうのこれもう答えだろ
となるとこの後の夏イベが筋肉イベということになりかねんのだが
49826/06/24(水)19:13:57 ID:mCD7cci.No.1443066070そうだねx1
女性のおっぱいに貴賎無しズリ
49926/06/24(水)19:14:00 ID:cC.mogYcNo.1443066099+
デメテルの伏線回収は…
50026/06/24(水)19:14:16 ID:dPiGfFSoNo.1443066193+
これでは道化だよ
50126/06/24(水)19:14:18 ID:Sf3RmDdkNo.1443066214+
低俗宇宙って小さい男の子も含まれてたのか…
50226/06/24(水)19:14:21 ID:HiSldyDQNo.1443066245そうだねx1
突然おっぱいが大きくなって泣きながら相談しに来るロリってシチュ好き?
50326/06/24(水)19:14:43 ID:npDid3QMNo.1443066372+
夏イベっぽくないのが来たな…
50426/06/24(水)19:14:50 ID:zSKrlvvINo.1443066409+
>低俗宇宙って小さい男の子も含まれてたのか…
見ろよ武蔵ちゃんを
50526/06/24(水)19:15:00 ID:eEUV86.2No.1443066473+
>低俗宇宙って小さい男の子も含まれてたのか…
ロリコンよりもショタコンのほうが低俗感ある
50626/06/24(水)19:15:05 ID:ci2EYoqoNo.1443066499+
どれかロリの中から花嫁衣装を着る差分を寄越せ
50726/06/24(水)19:15:18 ID:eEUV86.2No.1443066575そうだねx3
>夏イベっぽくないのが来たな…
夏イベじゃないからな
50826/06/24(水)19:15:59 ID:igDFEMPsNo.1443066789+
ロリコン好き歓喜イベがくるとは思わないじゃん
50926/06/24(水)19:16:29 ID:npDid3QMNo.1443066967+
紅ちゃんが特攻にいるのは
子供サバ扱い?
51026/06/24(水)19:16:32 ID:PFQHSo/cNo.1443066983そうだねx1
FGOマケドニアは変わってしまったのかあっ!
昔は硬派で18時の情報更新直後にこんな脳がチンコに支配されたレスばっかりしてなかったのに!
51126/06/24(水)19:17:12 ID:uBpFoT/MNo.1443067228+
>ロリコン好き歓喜イベがくるとは思わないじゃん
特殊性癖者来たな
51226/06/24(水)19:17:12 ID:Y.hzDDyQNo.1443067232+
>紅ちゃんが特攻にいるのは
>子供サバ扱い?
ちゅちゅん!セックスがんばるでち!
51326/06/24(水)19:17:15 ID:EzyLF2gYNo.1443067254+
書き込みをした人によって削除されました
51426/06/24(水)19:17:51 ID:3MjNFcR2No.1443067473そうだねx1
>突然おっぱいが大きくなって泣きながら相談しに来るロリってシチュ好き?
それもいいけどある日ロリが成長していったことで股から血が出るようになりそれに対して怯えて助けを求めてしまうのもいいと思います
51526/06/24(水)19:20:10 ID:AkmviqF.No.1443068205+
>FGOマケドニアは変わってしまったのかあっ!
>昔は硬派で18時の情報更新直後にこんな脳がチンコに支配されたレスばっかりしてなかったのに!
実は真面目に不真面目してるだけで本質は何も変わってないんですよ
特に関係ないですが個人的に純粋な子マンコとロリババもっと特攻対象に挿れて欲しかったという思いが有ります
51626/06/24(水)19:20:52 ID:UDhCLUPwNo.1443068438+
周年ってなんか7月だと思い込んでたけど8月なんだな
51726/06/24(水)19:21:01 ID:IjAlIX9ENo.1443068476+
fgoの夏イベってクラゲが出るような時期にやるよな
51826/06/24(水)19:21:58 ID:fePcLGpwNo.1443068809+
でけぇ乳
うっすい腹に
でけぇケツ
51926/06/24(水)19:22:01 ID:CsqxhRVMNo.1443068822+
>fgoの夏イベってクラゲが出るような時期にやるよな
周年絡みが8月くらいになるからね…
52026/06/24(水)19:22:19 ID:h5zNNyPgNo.1443068922+
>fgoの夏イベってクラゲが出るような時期にやるよな
周年の後縛りだけどその代わり無駄遣いしなきゃ周年の石が使えるから…
52126/06/24(水)19:23:16 ID:fP35cgr2No.1443069228+
周年の石を水着に突っ込めるのはいいスケジュールだと思うから8月に不満は無いな
周年より先に来られた方が困る
52226/06/24(水)19:24:13 ID:mc8YmL7wNo.1443069562+
カーマちゃんのロリ姿あくまで変身の1つでしかないのに対象入ってるの欺瞞すぎるだろ
52326/06/24(水)19:24:20 ID:zFCEF88gNo.1443069599+
>周年ってなんか7月だと思い込んでたけど8月なんだな
言うほど思い込みではない
7月末と土日が重なるなら7月にやるよ
52426/06/24(水)19:25:38 ID:kGrhRxxkNo.1443070057+
>周年の石を水着に突っ込めるのはいいスケジュールだと思うから8月に不満は無いな
>周年より先に来られた方が困る
周年生1日目で水着発表してくれるから熱を高くして2日間過ごせるのありがたい
52526/06/24(水)19:26:01 ID:Xrn4JJBYNo.1443070178+
>でけぇ乳
>うっすい腹に
>でけぇケツ
副長レベルのひどい句
52626/06/24(水)19:27:23 ID:vwGBbRpYNo.1443070650+
ぐだってマシュの一個上のイメージだった
52726/06/24(水)19:27:41 ID:mCD7cci.No.1443070737+
最近のFGOはおちんちんを苛立たせるサーヴァントばっかりなの狙ってんのか?
52826/06/24(水)19:28:04 ID:bj8uXHnYNo.1443070880+
スレッドを立てた人によって削除されました
正月引退してスレの多順で盛り上がってそうだから聞くけど今どんな感じ?使い回しバレンタインは改善した?
52926/06/24(水)19:28:42 ID:dqakfeeINo.1443071093+
最低者だの低俗宇宙だのネタにしてたら次のイベの特攻鯖が本当に子供ばかりなんですが…
53026/06/24(水)19:28:50 ID:zFCEF88gNo.1443071143+
スレッドを立てた人によって削除されました
>正月引退してスレの多順で盛り上がってそうだから聞くけど今どんな感じ?使い回しバレンタインは改善した?
ちんぽこ
53126/06/24(水)19:29:03 ID:D0UUYXE2No.1443071213そうだねx1
終章やった時はどうなるかと思ったけど今年もエロイベントだらけで退屈しねえなFGOは
53226/06/24(水)19:29:46 ID:fP35cgr2No.1443071463+
>最低者だの低俗宇宙だのネタにしてたら次のイベの特攻鯖が本当に子供ばかりなんですが…
ここまで読み切ってるんだよ運営は
きっと今年の周年と夏はヤバいぞ
53326/06/24(水)19:29:46 ID:w9MLoU.QNo.1443071464+
公式が低俗してくるんならこっちははい低俗ですって返すしかねえよ
53426/06/24(水)19:30:37 ID:jWhMDL0wNo.1443071761+
>最近のFGOはおちんちんを苛立たせるサーヴァントばっかりなの狙ってんのか?
性癖ガバガバなだけじゃんよ
53526/06/24(水)19:30:38 ID:vwGBbRpYNo.1443071769+
いいの?
53626/06/24(水)19:30:52 ID:dqakfeeINo.1443071852+
>>最低者だの低俗宇宙だのネタにしてたら次のイベの特攻鯖が本当に子供ばかりなんですが…
>ここまで読み切ってるんだよ運営は
>きっと今年の周年と夏はヤバいぞ
ロリマイクロビキニで配布含めた7枠埋めるってことか…


1782291331730.jpg fu6884435.jpg fu6884129.jpeg fu6884394.jpg fu6884345.jpg fu6884340.jpg fu6884180.jpg fu6884205.webp