26/06/24(水)17:05:37No.1443030599+
18:58頃消えます
https://www.corocoro.jp/chapter/50980/viewerこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
特別イラスト更新…
| … | 126/06/24(水)17:08:48No.1443031308+おまくす… |
| … | 226/06/24(水)17:14:43No.1443032710そうだねx4グフフフ⋯何年後しかで水着アニスが3凸したんじゃ⋯! |
| … | 326/06/24(水)17:15:00No.1443032780+>おまくす… |
| … | 426/06/24(水)17:15:47No.1443032973+しかで… |
| … | 526/06/24(水)17:15:56No.1443033015+シフティーのエロ回続きはまだだろうか |
| … | 626/06/24(水)17:35:04No.1443037683+先読みでヒーロー回は見られるぞ |
| … | 726/06/24(水)17:35:36No.1443037815そうだねx1マクスウェルメティスで一番性を匂わせるから好き |
| … | 826/06/24(水)17:36:38No.1443038101そうだねx1外見もなんか一番とっつきやすいエロだしなマクス |
| … | 926/06/24(水)17:39:37No.1443038872+おま… |
| … | 1026/06/24(水)17:39:58No.1443038965そうだねx1メティスエロか? |
| … | 1126/06/24(水)17:40:33No.1443039108そうだねx2重力に負けて下がるおっぱいすき |
| … | 1226/06/24(水)17:49:47No.1443041415+fu6884029.jpg |
| … | 1326/06/24(水)17:50:26No.1443041594+パーフェクトジャッカルいいね |
| … | 1426/06/24(水)17:50:48No.1443041683そうだねx1にけすいにエヌちゃんのママ出てこないかな… |
| … | 1526/06/24(水)17:55:46No.1443042917+シフ解除がされたからCEO以外の人間もでれるだろう⋯そう願う |
| … | 1626/06/24(水)17:55:53No.1443042957+>fu6884029.jpg |
| … | 1726/06/24(水)17:57:07No.1443043267+じゃっかるがうんちと叫ぶとミントが笑う |
| … | 1826/06/24(水)18:01:58No.1443044483+来たな謎アニメ |
| … | 1926/06/24(水)18:05:39No.1443045488+アークフォーメーションするのか? |
| … | 2026/06/24(水)18:07:12No.1443045940+>来たな謎アニメ |
| … | 2126/06/24(水)18:07:38No.1443046033+謎ではないだろ |
| … | 2226/06/24(水)18:08:28No.1443046266そうだねx1戦隊だけど合体機構の雑さは勇者ロボ系なやつだ |
| … | 2326/06/24(水)18:11:31No.1443047136+画質のいい合体だ! |
| … | 2426/06/24(水)18:11:40No.1443047172+こいつにドリルはつけないのかい |
| … | 2526/06/24(水)18:12:30No.1443047386そうだねx1fu6884127.jpg |
| … | 2626/06/24(水)18:13:24No.1443047622+ドリルはスーパー合体用の後付ですよ |
| … | 2726/06/24(水)18:17:43No.1443048901そうだねx1エヌママの出番は第一話のエヌちゃんの経緯的に最終エピソード用に暖めてそう |
| … | 2826/06/24(水)18:19:13No.1443049312+エヌママ出すと話し終わりそうだもんな確かに |
| … | 2926/06/24(水)18:19:22No.1443049358+fu6884160.jpg |
| … | 3026/06/24(水)18:21:03No.1443049837+改めて見ると鳥ロボに上半身担えるだけのボリューム絶対無いよ! |
| … | 3126/06/24(水)18:21:58No.1443050103そうだねx1>改めて見ると鳥ロボに上半身担えるだけのボリューム絶対無いよ! |
| … | 3226/06/24(水)18:22:39No.1443050303+ボルテッカーみたいなの撃ってる… |
| … | 3326/06/24(水)18:24:03No.1443050707+>>改めて見ると鳥ロボに上半身担えるだけのボリューム絶対無いよ! |
| … | 3426/06/24(水)18:24:57No.1443050993+多分メインストーリーでミラーが |
| … | 3526/06/24(水)18:24:58No.1443050996そうだねx1アークバスターはそのうちグッスマあたりから立体物が出そう |
| … | 3626/06/24(水)18:25:15No.1443051066+ダンクーガみたいなもんだよ |
| … | 3726/06/24(水)18:25:20No.1443051095+>来たな謎アニメ |
| … | 3826/06/24(水)18:25:41No.1443051189+先にタロス先輩のほうを⋯ってアークバスターくんが恐縮しそう |
| … | 3926/06/24(水)18:25:56No.1443051247+レッドのロボが合体後あまりに目立たなすぎる… |
| … | 4026/06/24(水)18:26:10No.1443051307+>(映像はイメージです) |
| … | 4126/06/24(水)18:28:23No.1443051978+サラッと流される勝利の翼号のほうが明らかに戦略戦術どっちでも重要なパーツなのに |
| … | 4226/06/24(水)18:28:23No.1443051979+ブンブン号が軌道エレベーターに突っ込んでいって |
| … | 4326/06/24(水)18:29:17No.1443052224+ブンブン号初戦が落下するだけなのはよかったのかな? |
| … | 4426/06/24(水)18:29:21No.1443052245+タロスもヴァンツァーくらいのサイズになりませんかね |
| … | 4526/06/24(水)18:30:31No.1443052575そうだねx5>ブンブン号初戦が落下するだけなのはよかったのかな? |
| … | 4626/06/24(水)18:30:33No.1443052584+飛んでるもんは一回落下してから再浮上するのがむしろ熱いんだ |
| … | 4726/06/24(水)18:30:55No.1443052685+>すげーあの戦艦…落ちながら戦ってる… |
| … | 4826/06/24(水)18:31:01No.1443052716+そのうちCV池澤春菜なニケが乗る追加マシンと合体してパーフェクトアークバスターが登場するよ |
| … | 4926/06/24(水)18:31:11No.1443052778+ブンブン丸これアニヒリオの下に潜り込んで…みたいにはできませんでしたかね |
| … | 5026/06/24(水)18:31:43No.1443052936+>>すげーあの戦艦…落ちながら戦ってる… |
| … | 5126/06/24(水)18:32:14No.1443053085+>慣れすぎてちしかんの落下に気づかない |
| … | 5226/06/24(水)18:32:40No.1443053208+ソルグラヴィオンみたいなビーム撃ちやがって…いいね! |
| … | 5326/06/24(水)18:32:56No.1443053280+ロボアニメとかでドッキングする時赤い線みたいなの出るけどあれなんの意味があるの? |
| … | 5426/06/24(水)18:33:47No.1443053516+>タロスもヴァンツァーくらいのサイズになりませんかね |
| … | 5526/06/24(水)18:33:56No.1443053553+>ロボアニメとかでドッキングする時赤い線みたいなの出るけどあれなんの意味があるの? |
| … | 5626/06/24(水)18:34:03No.1443053584+>ブンブン丸これアニヒリオの下に潜り込んで…みたいにはできませんでしたかね |
| … | 5726/06/24(水)18:34:08No.1443053607そうだねx1>ロボアニメとかでドッキングする時赤い線みたいなの出るけどあれなんの意味があるの? |
| … | 5826/06/24(水)18:34:23No.1443053668+胸ライオンロボだからH&Hするのかとちょっと期待してました |
| … | 5926/06/24(水)18:34:35No.1443053727+>どうせ何回でも死んでいいやつだし |
| … | 6026/06/24(水)18:34:40No.1443053748+ブンブン号がニューブンブン号になったりラストバトルでの問答でちしかんが底の抜ける床に落とされたり |
| … | 6126/06/24(水)18:34:44No.1443053767+落ちながら戦うと言えばFF6の滝ですよね指揮官! |
| … | 6226/06/24(水)18:34:45No.1443053769そうだねx1>ロボアニメとかでドッキングする時赤い線みたいなの出るけどあれなんの意味があるの? |
| … | 6326/06/24(水)18:34:52No.1443053802+変形合体の雑さではギンガイザーという天井があるからいくらでも好きにやっていいんだ |
| … | 6426/06/24(水)18:35:19No.1443053938そうだねx1戦隊だから操縦席集合タイプでよかったね |
| … | 6526/06/24(水)18:35:40No.1443054030+>fu6884236.jpg |
| … | 6626/06/24(水)18:35:42No.1443054041+そろそろ高所から落下したキャラ選手権ができそう |
| … | 6726/06/24(水)18:36:08No.1443054177+エヌちゃんおっぱいデカいから好き |
| … | 6826/06/24(水)18:36:09No.1443054186+>あれがないと真ん中のロボが潰れるってゲッターで見た |
| … | 6926/06/24(水)18:36:41No.1443054333+いっそブンブン号にアーム付けてアニヒリオ空中キャッチしちゃえばいいんじゃ |
| … | 7026/06/24(水)18:36:48No.1443054370+ゲットマシンはそもそも操縦が激烈にむずいって前提忘れられがち |
| … | 7126/06/24(水)18:37:05No.1443054460+>いっそブンブン号にアーム付けてアニヒリオ空中キャッチしちゃえばいいんじゃ |
| … | 7226/06/24(水)18:37:22No.1443054534+>いっそブンブン号にアーム付けてアニヒリオ空中キャッチしちゃえばいいんじゃ |
| … | 7326/06/24(水)18:38:28No.1443054848+星方武侠になるのはクイーンを倒してからの第二部な話になるな… |
| … | 7426/06/24(水)18:39:34No.1443055173+ちしかんとメカと戦艦が融合合体 |
| … | 7526/06/24(水)18:39:38No.1443055200+ふしぎの海のナディアみたいに結局宇宙に行くのか… |
| … | 7626/06/24(水)18:39:48No.1443055255+>ゲットマシンはそもそも操縦が激烈にむずいって前提忘れられがち |
| … | 7726/06/24(水)18:40:19No.1443055430+>ちしかんとメカと戦艦が融合合体 |
| … | 7826/06/24(水)18:40:26No.1443055467+>ゲットマシンはそもそも操縦が激烈にむずいって前提忘れられがち |
| … | 7926/06/24(水)18:40:44No.1443055548+90〜00年代のGAINAXとTRIGGER作品は幾らでもオマージュしていいというかしてくれなかったら作るの止めます |
| … | 8026/06/24(水)18:41:39No.1443055816そうだねx1シフティーってニケじゃなくて人間だったんだ |
| … | 8126/06/24(水)18:41:42No.1443055824そうだねx2>なんで運動神経めっちゃいいだけのバカどもは簡単に合体できるんだ… |
| … | 8226/06/24(水)18:41:59No.1443055918+最終決戦はちしかんと選ばれし9人のニケがなんやかんやで融合して巨大ロボみたいな見た目になるよ |
| … | 8326/06/24(水)18:42:08No.1443055972+そもそもシンデレラが既にいっかい宇宙行ってる |
| … | 8426/06/24(水)18:42:10No.1443055979+ゲッター線さん最推しの子が乗ってるからな |
| … | 8526/06/24(水)18:42:42No.1443056138+>シフティーってニケじゃなくて人間だったんだ |
| … | 8626/06/24(水)18:43:05No.1443056255+シフトアップリニンさんはゲッター好きなのはレッフーのバーストとかで分かる |
| … | 8726/06/24(水)18:43:09No.1443056270+腕組んだちしかんが格納庫から出てくる |
| … | 8826/06/24(水)18:43:10No.1443056278+シンデレラvsゲッターロボ |
| … | 8926/06/24(水)18:43:23No.1443056343+夏イベ予告ビジュアルで |
| … | 9026/06/24(水)18:43:41No.1443056428+>シンデレラvsゲッターロボ |
| … | 9126/06/24(水)18:43:45No.1443056446+女⋯ロボ⋯やはりエンジェルリンクスか |
| … | 9226/06/24(水)18:44:06No.1443056560そうだねx2そもそもあのハゲがスパロボとグレンラガン愛してますとかそれ以外の趣味も容易に想像がつく性格してるし… |
| … | 9326/06/24(水)18:44:10No.1443056582+ドリル持ってかっ飛ぶからラピはゲッター2 |
| … | 9426/06/24(水)18:44:13No.1443056598そうだねx3>夏イベ予告ビジュアルで |
| … | 9526/06/24(水)18:44:43No.1443056742+マリアン巨大化みたいにシンデレラも巨大化でロボになるんだろ! |
| … | 9626/06/24(水)18:44:45No.1443056756+それよりニケのアーチャーがくるのがきになるわ |
| … | 9726/06/24(水)18:44:51No.1443056777+>シンデレラvsゲッターロボ |
| … | 9826/06/24(水)18:45:08No.1443056863+開発当初はスパロボ履修してるのハゲしかいなかったらしいけど今はそこそこいそう |
| … | 9926/06/24(水)18:45:11No.1443056873+>ドリル持ってかっ飛ぶからラピはゲッター2 |
| … | 10026/06/24(水)18:45:16No.1443056899そうだねx4>ウ・ソ |
| … | 10126/06/24(水)18:45:35No.1443057008そうだねx4>シンデレラも巨大化 |
| … | 10226/06/24(水)18:45:39No.1443057030そうだねx1>でもなんか赤いゲッター2いた気がする |
| … | 10326/06/24(水)18:45:58No.1443057115+>夏イベ予告ビジュアルで |
| … | 10426/06/24(水)18:46:01No.1443057129そうだねx2>>でもなんか赤いゲッター2いた気がする |
| … | 10526/06/24(水)18:46:15No.1443057218+>ふしぎの海のナディアみたいに結局宇宙に行くのか… |
| … | 10626/06/24(水)18:46:20No.1443057250+巨大な関取…がんばれゴエモンにいたな |
| … | 10726/06/24(水)18:46:26No.1443057272+>fu6884280.jpg |
| … | 10826/06/24(水)18:46:36No.1443057326+デカすぎんだろ… |
| … | 10926/06/24(水)18:47:21No.1443057554+>巨大な関取…がんばれゴエモンにいたな |
| … | 11026/06/24(水)18:47:27No.1443057577+偉大なる親方は姿も大きく見えるものだよ |
| … | 11126/06/24(水)18:47:27No.1443057578+>改めて見ると変形合体だいぶ雑だな |
| … | 11226/06/24(水)18:48:38No.1443057928そうだねx2初(だよね?)の実戦をくぐり抜けたレッドに勝ち口上はよってブラックが助け舟出すシーン好き |
| … | 11326/06/24(水)18:49:11No.1443058102+まんこ |
| … | 11426/06/24(水)18:49:53No.1443058311+>初(だよね?)の実戦をくぐり抜けたレッドに勝ち口上はよってブラックが助け舟出すシーン好き |
| … | 11526/06/24(水)18:50:07No.1443058371そうだねx1トロニー氏には下駄になれる2号ロボを頑張って作って欲しい |
| … | 11626/06/24(水)18:51:13No.1443058710+シンデレラvsゲッター3 |
| … | 11726/06/24(水)18:51:13No.1443058711そうだねx1ガオガイガー見直し始めてしまった |
| … | 11826/06/24(水)18:51:39No.1443058848+>シンデレラvsゲッター3 |
| … | 11926/06/24(水)18:51:41No.1443058857+俺もブレイバーン見直すかな |
| … | 12026/06/24(水)18:52:24No.1443059098そうだねx1>トロニー氏には下駄になれる2号ロボを頑張って作って欲しい |
| … | 12126/06/24(水)18:52:39No.1443059177+ブラックに似合うエロシチュ教えて |
| … | 12226/06/24(水)18:52:47No.1443059214+>俺もブレイバーン見直すかな |
| … | 12326/06/24(水)18:53:06No.1443059315+つくるか |
| … | 12426/06/24(水)18:53:10No.1443059337そうだねx1勝利の翼号を背中に背負ってアドマイアー号を下駄に両肩はAZXのグレート合体を待っている |
| … | 12526/06/24(水)18:53:13No.1443059358+>>シンデレラvsゲッター3 |
| … | 12626/06/24(水)18:53:51No.1443059523+プロビデンスくんやっぱりレギュラーにならない? |
| … | 12726/06/24(水)18:53:57No.1443059553そうだねx1キオ君の書くマクスウェイ俺のガンに効くから好き |
| … | 12826/06/24(水)18:54:12No.1443059635+シンデレラの百烈張り手とゲッター3の大雪山おろし |
| … | 12926/06/24(水)18:54:23No.1443059703+>でもこれだとミサイルスだけ置いてけぼりだな |
| … | 13026/06/24(水)18:54:27No.1443059733+>プロビデンスくんやっぱりちしかんの専用乗機にならない? |
fu6884236.jpg fu6884029.jpg fu6884160.jpg 1782288337878.png fu6884030.jpg fu6883986.jpg fu6884280.jpg fu6884127.jpg