二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782288337878.png-(1077696 B)
1077696 B26/06/24(水)17:05:37No.1443030599+ 18:58頃消えます
https://www.corocoro.jp/chapter/50980/viewer
特別イラスト更新…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)17:08:48No.1443031308+
おまくす…
226/06/24(水)17:14:43No.1443032710そうだねx4
グフフフ⋯何年後しかで水着アニスが3凸したんじゃ⋯!
326/06/24(水)17:15:00No.1443032780+
>おまくす…
えっっっっっろ⋯
426/06/24(水)17:15:47No.1443032973+
しかで…
526/06/24(水)17:15:56No.1443033015+
シフティーのエロ回続きはまだだろうか
626/06/24(水)17:35:04No.1443037683+
先読みでヒーロー回は見られるぞ
726/06/24(水)17:35:36No.1443037815そうだねx1
マクスウェルメティスで一番性を匂わせるから好き
ボツ案逆関節も好き
826/06/24(水)17:36:38No.1443038101そうだねx1
外見もなんか一番とっつきやすいエロだしなマクス
fu6883986.jpg
926/06/24(水)17:39:37No.1443038872+
おま…
1026/06/24(水)17:39:58No.1443038965そうだねx1
メティスエロか?
1126/06/24(水)17:40:33No.1443039108そうだねx2
重力に負けて下がるおっぱいすき
1226/06/24(水)17:49:47No.1443041415+
fu6884029.jpg
fu6884030.jpg
昨日の進捗張る
1326/06/24(水)17:50:26No.1443041594+
パーフェクトジャッカルいいね
これからは6000だ
1426/06/24(水)17:50:48No.1443041683そうだねx1
にけすいにエヌちゃんのママ出てこないかな…
1526/06/24(水)17:55:46No.1443042917+
シフ解除がされたからCEO以外の人間もでれるだろう⋯そう願う
1626/06/24(水)17:55:53No.1443042957+
>fu6884029.jpg
へへ!へへへ!
1726/06/24(水)17:57:07No.1443043267+
じゃっかるがうんちと叫ぶとミントが笑う
1826/06/24(水)18:01:58No.1443044483+
来たな謎アニメ
https://x.com/NIKKE_japan/status/2069707430280188150
1926/06/24(水)18:05:39No.1443045488+
アークフォーメーションするのか?
2026/06/24(水)18:07:12No.1443045940+
>来たな謎アニメ
>https://x.com/NIKKE_japan/status/2069707430280188150
改めて見ると変形合体だいぶ雑だな
2126/06/24(水)18:07:38No.1443046033+
謎ではないだろ
必要だろ
2226/06/24(水)18:08:28No.1443046266そうだねx1
戦隊だけど合体機構の雑さは勇者ロボ系なやつだ
2326/06/24(水)18:11:31No.1443047136+
画質のいい合体だ!
2426/06/24(水)18:11:40No.1443047172+
こいつにドリルはつけないのかい
2526/06/24(水)18:12:30No.1443047386そうだねx1
fu6884127.jpg
アーイイ…
2626/06/24(水)18:13:24No.1443047622+
ドリルはスーパー合体用の後付ですよ
2726/06/24(水)18:17:43No.1443048901そうだねx1
エヌママの出番は第一話のエヌちゃんの経緯的に最終エピソード用に暖めてそう
2826/06/24(水)18:19:13No.1443049312+
エヌママ出すと話し終わりそうだもんな確かに
2926/06/24(水)18:19:22No.1443049358+
fu6884160.jpg
フェラチオンしてほしい
3026/06/24(水)18:21:03No.1443049837+
改めて見ると鳥ロボに上半身担えるだけのボリューム絶対無いよ!
3126/06/24(水)18:21:58No.1443050103そうだねx1
>改めて見ると鳥ロボに上半身担えるだけのボリューム絶対無いよ!
アークシンクロンマキシマム!
3226/06/24(水)18:22:39No.1443050303+
ボルテッカーみたいなの撃ってる…
3326/06/24(水)18:24:03No.1443050707+
>>改めて見ると鳥ロボに上半身担えるだけのボリューム絶対無いよ!
>アークシンクロンマキシマム!
ビッグボルフォッグとかみたいなもんだよな
3426/06/24(水)18:24:57No.1443050993+
多分メインストーリーでミラーが
何かクイーンはボコられてるしアークへの攻撃は巨大ロボで阻止されてる!?って困惑するのかわうそ…
全く未知の何かに妨害されてる…
3526/06/24(水)18:24:58No.1443050996そうだねx1
アークバスターはそのうちグッスマあたりから立体物が出そう
3626/06/24(水)18:25:15No.1443051066+
ダンクーガみたいなもんだよ
3726/06/24(水)18:25:20No.1443051095+
>来たな謎アニメ
>https://x.com/NIKKE_japan/status/2069707430280188150
(映像はイメージです)
3826/06/24(水)18:25:41No.1443051189+
先にタロス先輩のほうを⋯ってアークバスターくんが恐縮しそう
3926/06/24(水)18:25:56No.1443051247+
レッドのロボが合体後あまりに目立たなすぎる…
レッドなのにそれで良いのか
4026/06/24(水)18:26:10No.1443051307+
>(映像はイメージです)
イメージだったPR宣伝動画を現実にしたアドマイアー号さんはすげーよ
4126/06/24(水)18:28:23No.1443051978+
サラッと流される勝利の翼号のほうが明らかに戦略戦術どっちでも重要なパーツなのに
アークバスターって巨大合体メカのおかげで完全にカモフラージュされてる
これは高度な情報戦だよ
4226/06/24(水)18:28:23No.1443051979+
ブンブン号が軌道エレベーターに突っ込んでいって
ヒリ夫がブリッジに肉薄するんだけどちしかんが遅かったなっていってそのまま道連れにエレベーターごと吹っ飛ばしたシーンはシリーズでも屈指の名シーン
4326/06/24(水)18:29:17No.1443052224+
ブンブン号初戦が落下するだけなのはよかったのかな?
4426/06/24(水)18:29:21No.1443052245+
タロスもヴァンツァーくらいのサイズになりませんかね
4526/06/24(水)18:30:31No.1443052575そうだねx5
>ブンブン号初戦が落下するだけなのはよかったのかな?
すげーあの戦艦…落ちながら戦ってる…
4626/06/24(水)18:30:33No.1443052584+
飛んでるもんは一回落下してから再浮上するのがむしろ熱いんだ
4726/06/24(水)18:30:55No.1443052685+
>すげーあの戦艦…落ちながら戦ってる…
そこに落ちることに手慣れすぎているカウンターズをひとつまみ
4826/06/24(水)18:31:01No.1443052716+
そのうちCV池澤春菜なニケが乗る追加マシンと合体してパーフェクトアークバスターが登場するよ
4926/06/24(水)18:31:11No.1443052778+
ブンブン丸これアニヒリオの下に潜り込んで…みたいにはできませんでしたかね
一緒に3分間落下すると大気圏分厚!ってのが気になる
5026/06/24(水)18:31:43No.1443052936+
>>すげーあの戦艦…落ちながら戦ってる…
>そこに落ちることに手慣れすぎているカウンターズをひとつまみ
慣れすぎてちしかんの落下に気づかない
5126/06/24(水)18:32:14No.1443053085+
>慣れすぎてちしかんの落下に気づかない
まあいっか
どうせ何回でも死んでいいやつだし
5226/06/24(水)18:32:40No.1443053208+
ソルグラヴィオンみたいなビーム撃ちやがって…いいね!
5326/06/24(水)18:32:56No.1443053280+
ロボアニメとかでドッキングする時赤い線みたいなの出るけどあれなんの意味があるの?
5426/06/24(水)18:33:47No.1443053516+
>タロスもヴァンツァーくらいのサイズになりませんかね
ハービーGくらいはあるんじゃない?
5526/06/24(水)18:33:56No.1443053553+
>ロボアニメとかでドッキングする時赤い線みたいなの出るけどあれなんの意味があるの?
ドッキングセンサー!
5626/06/24(水)18:34:03No.1443053584+
>ブンブン丸これアニヒリオの下に潜り込んで…みたいにはできませんでしたかね
>一緒に3分間落下すると大気圏分厚!ってのが気になる
自由落下としても上空50kmくらいだから成層圏で収まる!
5726/06/24(水)18:34:08No.1443053607そうだねx1
>ロボアニメとかでドッキングする時赤い線みたいなの出るけどあれなんの意味があるの?
ガイドレーザー
かっこいい
5826/06/24(水)18:34:23No.1443053668+
胸ライオンロボだからH&Hするのかとちょっと期待してました
5926/06/24(水)18:34:35No.1443053727+
>どうせ何回でも死んでいいやつだし
とうとう本人もちょっと死んだなさっきとか言い出すほど慣れてきたから
本当にそのうちまあ誰も気にしなくなりそうだ⋯
6026/06/24(水)18:34:40No.1443053748+
ブンブン号がニューブンブン号になったりラストバトルでの問答でちしかんが底の抜ける床に落とされたり
今君の目にいっぱいの未来言葉は永遠のシグナルなのはゲーム開始時から匂わせてるし…
fu6884236.jpg
6126/06/24(水)18:34:44No.1443053767+
落ちながら戦うと言えばFF6の滝ですよね指揮官!
6226/06/24(水)18:34:45No.1443053769そうだねx1
>ロボアニメとかでドッキングする時赤い線みたいなの出るけどあれなんの意味があるの?
あれがないと真ん中のロボが潰れるってゲッターで見た
6326/06/24(水)18:34:52No.1443053802+
変形合体の雑さではギンガイザーという天井があるからいくらでも好きにやっていいんだ
6426/06/24(水)18:35:19No.1443053938そうだねx1
戦隊だから操縦席集合タイプでよかったね
たまにブーストナックルするたび叫ぶ枠の子が発生するからな
6526/06/24(水)18:35:40No.1443054030+
>fu6884236.jpg
なんだNIKKEのガチャジュエルじゃん
6626/06/24(水)18:35:42No.1443054041+
そろそろ高所から落下したキャラ選手権ができそう
6726/06/24(水)18:36:08No.1443054177+
エヌちゃんおっぱいデカいから好き
6826/06/24(水)18:36:09No.1443054186+
>あれがないと真ん中のロボが潰れるってゲッターで見た
ゲッターロボってちょくちょく合体ミスって中の人死んでるよね
6926/06/24(水)18:36:41No.1443054333+
いっそブンブン号にアーム付けてアニヒリオ空中キャッチしちゃえばいいんじゃ
7026/06/24(水)18:36:48No.1443054370+
ゲットマシンはそもそも操縦が激烈にむずいって前提忘れられがち
7126/06/24(水)18:37:05No.1443054460+
>いっそブンブン号にアーム付けてアニヒリオ空中キャッチしちゃえばいいんじゃ
アウトロースター⋯
7226/06/24(水)18:37:22No.1443054534+
>いっそブンブン号にアーム付けてアニヒリオ空中キャッチしちゃえばいいんじゃ
まあ戦艦が変形できないわけないからな
7326/06/24(水)18:38:28No.1443054848+
星方武侠になるのはクイーンを倒してからの第二部な話になるな…
7426/06/24(水)18:39:34No.1443055173+
ちしかんとメカと戦艦が融合合体
青い星に戦慄が走る
7526/06/24(水)18:39:38No.1443055200+
ふしぎの海のナディアみたいに結局宇宙に行くのか…
7626/06/24(水)18:39:48No.1443055255+
>ゲットマシンはそもそも操縦が激烈にむずいって前提忘れられがち
ペダルを踏むタイミングを合わせるってなんだよ…
7726/06/24(水)18:40:19No.1443055430+
>ちしかんとメカと戦艦が融合合体
>青い星に戦慄が走る
ダグオンとガガガがまざっとる!!!
7826/06/24(水)18:40:26No.1443055467+
>ゲットマシンはそもそも操縦が激烈にむずいって前提忘れられがち
なんで運動神経めっちゃいいだけのバカどもは簡単に合体できるんだ…
3つの心を1つに合わせられるというのか
7926/06/24(水)18:40:44No.1443055548+
90〜00年代のGAINAXとTRIGGER作品は幾らでもオマージュしていいというかしてくれなかったら作るの止めます
そんな奴らがシフトアップの重役に何人か潜んでる
8026/06/24(水)18:41:39No.1443055816そうだねx1
シフティーってニケじゃなくて人間だったんだ
8126/06/24(水)18:41:42No.1443055824そうだねx2
>なんで運動神経めっちゃいいだけのバカどもは簡単に合体できるんだ…
>3つの心を1つに合わせられるというのか
ゲッター線は好きな子は贔屓しちゃうから⋯
NIKKEのNIMPHさんみたいだよね
8226/06/24(水)18:41:59No.1443055918+
最終決戦はちしかんと選ばれし9人のニケがなんやかんやで融合して巨大ロボみたいな見た目になるよ
クイーンに乗っ取られた地球浄化ロボがゴッドバードチェンジするのを阻止しようとするよ
8326/06/24(水)18:42:08No.1443055972+
そもそもシンデレラが既にいっかい宇宙行ってる
8426/06/24(水)18:42:10No.1443055979+
ゲッター線さん最推しの子が乗ってるからな
8526/06/24(水)18:42:42No.1443056138+
>シフティーってニケじゃなくて人間だったんだ
ニケは所詮は劣等種ですからね
ラプチャーは超劣等種です
ここ覚えてから帰ってくださいね
8626/06/24(水)18:43:05No.1443056255+
シフトアップリニンさんはゲッター好きなのはレッフーのバーストとかで分かる
8726/06/24(水)18:43:09No.1443056270+
腕組んだちしかんが格納庫から出てくる
8826/06/24(水)18:43:10No.1443056278+
シンデレラvsゲッターロボ
8926/06/24(水)18:43:23No.1443056343+
夏イベ予告ビジュアルで
砂&スコップ=背景がお城だからクラウン
レーダー&紐=トーブ
って言われてるけどマジですの?
9026/06/24(水)18:43:41No.1443056428+
>シンデレラvsゲッターロボ
特に対戦要素はない
9126/06/24(水)18:43:45No.1443056446+
女⋯ロボ⋯やはりエンジェルリンクスか
9226/06/24(水)18:44:06No.1443056560そうだねx2
そもそもあのハゲがスパロボとグレンラガン愛してますとかそれ以外の趣味も容易に想像がつく性格してるし…
9326/06/24(水)18:44:10No.1443056582+
ドリル持ってかっ飛ぶからラピはゲッター2
9426/06/24(水)18:44:13No.1443056598そうだねx3
>夏イベ予告ビジュアルで
>砂&スコップ=背景がお城だからクラウン
>レーダー&紐=トーブ
>って言われてるけどマジですの?
ウ・ソ
9526/06/24(水)18:44:43No.1443056742+
マリアン巨大化みたいにシンデレラも巨大化でロボになるんだろ!
シンデレラは美しくないからやらないけど
9626/06/24(水)18:44:45No.1443056756+
それよりニケのアーチャーがくるのがきになるわ
9726/06/24(水)18:44:51No.1443056777+
>シンデレラvsゲッターロボ
握手するやつじゃん
9826/06/24(水)18:45:08No.1443056863+
開発当初はスパロボ履修してるのハゲしかいなかったらしいけど今はそこそこいそう
9926/06/24(水)18:45:11No.1443056873+
>ドリル持ってかっ飛ぶからラピはゲッター2
赤いのに…
でもなんか赤いゲッター2いた気がする
10026/06/24(水)18:45:16No.1443056899そうだねx4
>ウ・ソ
😱
10126/06/24(水)18:45:35No.1443057008そうだねx4
>シンデレラも巨大化
fu6884280.jpg
これを貼れと言われた気がする
10226/06/24(水)18:45:39No.1443057030そうだねx1
>でもなんか赤いゲッター2いた気がする
ネオゲ!
10326/06/24(水)18:45:58No.1443057115+
>夏イベ予告ビジュアルで
>砂&スコップ=背景がお城だからクラウン
>レーダー&紐=トーブ
>って言われてるけどマジですの?
トーブは去年出たろ
これはリークだけど砂とスコップはナユタでレーダーはリヴァリンの暗喩だよ
10426/06/24(水)18:46:01No.1443057129そうだねx2
>>でもなんか赤いゲッター2いた気がする
>ネオゲ!
そこはゲッター翔だろ
10526/06/24(水)18:46:15No.1443057218+
>ふしぎの海のナディアみたいに結局宇宙に行くのか…
まずクイーンが巨大ホログラフで全世界同時宣戦布告をしないとな
10626/06/24(水)18:46:20No.1443057250+
巨大な関取…がんばれゴエモンにいたな
10726/06/24(水)18:46:26No.1443057272+
>fu6884280.jpg
>これを貼れと言われた気がする
なんかすごい力強い背面だね
10826/06/24(水)18:46:36No.1443057326+
デカすぎんだろ…
10926/06/24(水)18:47:21No.1443057554+
>巨大な関取…がんばれゴエモンにいたな
カバディ…カバディ…
11026/06/24(水)18:47:27No.1443057577+
偉大なる親方は姿も大きく見えるものだよ
11126/06/24(水)18:47:27No.1443057578+
>改めて見ると変形合体だいぶ雑だな
ブラックがのってるアークレオンの合体寸前の手足格納形態見て
ちょっとやらしい気分になってしまった
11226/06/24(水)18:48:38No.1443057928そうだねx2
初(だよね?)の実戦をくぐり抜けたレッドに勝ち口上はよってブラックが助け舟出すシーン好き
11326/06/24(水)18:49:11No.1443058102+
まんこ
11426/06/24(水)18:49:53No.1443058311+
>初(だよね?)の実戦をくぐり抜けたレッドに勝ち口上はよってブラックが助け舟出すシーン好き
レッドの実戦処女はホープ君に既に奪われてるよ
11526/06/24(水)18:50:07No.1443058371そうだねx1
トロニー氏には下駄になれる2号ロボを頑張って作って欲しい
アークバスターって名前もちょっとシンプルすぎるし
11626/06/24(水)18:51:13No.1443058710+
シンデレラvsゲッター3
11726/06/24(水)18:51:13No.1443058711そうだねx1
ガオガイガー見直し始めてしまった
ブラックがわるいよー
11826/06/24(水)18:51:39No.1443058848+
>シンデレラvsゲッター3
どすこい
11926/06/24(水)18:51:41No.1443058857+
俺もブレイバーン見直すかな
12026/06/24(水)18:52:24No.1443059098そうだねx1
>トロニー氏には下駄になれる2号ロボを頑張って作って欲しい
>アークバスターって名前もちょっとシンプルすぎるし
下駄になれるロボ
羽になれるロボ
ヘルメットになれるロボ
武器になれるロボ
あと4台はいける
12126/06/24(水)18:52:39No.1443059177+
ブラックに似合うエロシチュ教えて
12226/06/24(水)18:52:47No.1443059214+
>俺もブレイバーン見直すかな
その結論でいいのか
12326/06/24(水)18:53:06No.1443059315+
つくるか
じぇいあーく
12426/06/24(水)18:53:10No.1443059337そうだねx1
勝利の翼号を背中に背負ってアドマイアー号を下駄に両肩はAZXのグレート合体を待っている
でもこれだとミサイルスだけ置いてけぼりだな
12526/06/24(水)18:53:13No.1443059358+
>>シンデレラvsゲッター3
>どすこい
柔道だからなブチコ□すぞ…
12626/06/24(水)18:53:51No.1443059523+
プロビデンスくんやっぱりレギュラーにならない?
12726/06/24(水)18:53:57No.1443059553そうだねx1
キオ君の書くマクスウェイ俺のガンに効くから好き
12826/06/24(水)18:54:12No.1443059635+
シンデレラの百烈張り手とゲッター3の大雪山おろし
12926/06/24(水)18:54:23No.1443059703+
>でもこれだとミサイルスだけ置いてけぼりだな
ラプラスとドレイクがエンジン内部で走ることにより無限力を得る
13026/06/24(水)18:54:27No.1443059733+
>プロビデンスくんやっぱりちしかんの専用乗機にならない?


fu6884236.jpg fu6884029.jpg fu6884160.jpg 1782288337878.png fu6884030.jpg fu6883986.jpg fu6884280.jpg fu6884127.jpg